« はいっ、お江戸! 2 | トップページ | はいっ、お江戸! 3 »

2008年4月 6日 (日)

エトワールなあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから警告メールがきました。

ええ、友人Eへのお江戸土産である『アマツカゼ』のパンフレット ( ← ご参照下さい )を開けるなと。

何故ならば、私がパンフレットの大野君にデヘデヘと見とれてヨダレを垂らしかねないからだそうです。

私を幾つだと思ってるんだ!!

失礼な奴ですよ全く。

でも無きにしもあら~ず♪ 

デネルでございます。

本日は『oricon style』と『non-no』の感想文をば。

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   -----------

   -----------

◆ oricon style ◆

★Book in Book ~Secret of ARASHI~

●Part1 ひみつのポスター大公開

『ひみつのアラシちゃん』の初収録直前に行われたポスター公開&会見の模様だそうです。

いやだ、大野君のお毛々が『アマツカゼ』の凪仕様でどえらい男前さん♪

ほんでもってスーツ姿にキュン。

大野君てば憎らしいぐらいに麗しい顔立ちですよね~。

ひみつのポスターをお江戸で見た!! 

愛しい男のお股間をザッツ・ご開帳した!! ( ← ご参照下さい )

大野君の“秘密”をウキウキウォッチングした女性記者さんは「そのままでいてほしい」とおっしゃったんですね。

私もそう思います。

初回の収録を控えて今の率直な気持ちを聞かれた5名様。

二宮君   「個人的に、リーダーの滑舌が良くなる事を期待しています。」

いいんです いいです、舞台や歌う時の発声では超絶に滑舌がいいからトークでは噛み噛みでも無問題。

でもどうして大野君は普段の話し方と舞台&歌とを器用に使い分けるんでしょうか!?

●Part2 初収録の現場に密着

いきなりですみません、『エトワールの智にマニアック』!!

トウシューズを履いて可憐にポーズを決めている愛しい男に惚れた!!!

凪仕様のお毛々、横顔、スーツ姿、前でクロスされた繊細な手、クイッってな感じの腰の曲げ方、妙に色っぽい膝から下のライン、左足のクロスのさせ方、などなどなど、エトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

これについては嵐さんがレモンを持って小粋に表紙を飾るTV情報誌の方が詳しく書かれていましたが、トウシューズの爪先の部分には“秘密”が隠されているんですよね!?

その“秘密”のお陰で長時間爪先だけで立っていられるんですよね!?

ゲストのバレリーナさん曰く、未経験者がいきなりレッツトライをしても大野君のように綺麗には立てないとか!?

大野智、YOUはどこまでも罪作り・・・・

4月10日の放送が楽しみだすぅ~。

●Part3 収録直後の嵐に直撃インタビュー

『USO!?ジャパン』のロケで髪の毛が伸びる人形を検証した時にその人形の手が大野君の膝に5年くらい憑いていた。

江原さんとの番組でお祓いをしてもらったのを見ました。

大野君はずっと膝にコルセットのようなサポーターをしてコンサートをしていたんですね。

3104マニアのお友達に秋の京セラドームでも装着していたと教えてもらったんですが、お祓いをしたのってその年の春頃ですよね!?

う~ん・・・・

今はすっかり良くなっていますように。

出たっ!!

54ページと55ページに『プーシリーズEpisodeⅠ アマツカゼ ~天つ風~』公開稽古レポートが出た!!!

あの写真も、この写真も、それぞれのシーンを思い出すと泣けてくる・・・・

溢れんばかりの才能を持つ大野君に絶大なるLOVEになって本当に良かったっす。

大野君、今日も言わせろ。

ほんと~に素敵!!

『テンセイクンプー』のDVDジャケットはいつ見てもうっとりしまくりなんですの♪

あぁ、セクスィ~。

DVD購入ボタンをポチッとされた海外在住の皆さんのお手元には『テンセイクンプー』が無事に届きましたでしょうか!?

がっつりご覧になれてます!?

『アマツカゼ』の東京公演千秋楽まで後2日。

カンパニーの皆さんが元気に楽しくフィナーレを迎えられますように。

◆non-no◆

最後に買ったのがいつだったか思い出せないぐらいのお久しぶり雑誌でございやす。

“超プレミア別冊 まるごとARASHI BOOK Nの嵐!”

142ページの大野君のソロ写真にキュン。

なんて別嬪さんなんざんしょ。

嵐の“リーダー”な3104。

「おいら、実年齢は一番上だけど、嵐の中では末っ子気分でいるの。」

大野君は良く会話の最後を“~の。”で締めません!?

素朴で温かい感じがして大好きなんですよね~。

“癒し系”だと人に言われる大野君。

本人はまったく自覚が無いそうなんですが、もうしそれが本当だとしたら一番癒してあげたいのは忙しそうなマツジュン。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なので、傍にいる松本君はきっとほっこりしているはず。

●5人に直撃! 本音で語るラブトーク!

13の問いに5名様それぞれが回答しております。

例えばコレ ⇒ 運命を感じた相手に告白するなら!?

大野君の回答 ⇒ 「好きだ、好きだ、好きだあああー!」と直球勝負。

いやだ、男前♪

例えばコレ ⇒ 彼女にしか見せられない、特別な“顔”とは?

大野君の回答 ⇒ スキンシップは激しくなるかも。 んふふ(笑)。

チキショ~、そんな3104の姿を観葉植物の陰からこっそり盗み見したい!!

ええ、大好物の芋焼酎ロックを飲みながら。

例えばコレ ⇒ 忘れられない失敗デートといえば?

大野君の回答 ⇒ 真夏にクーラーもないラーメン屋に行ったことかな。

コンニャロ~、そんな3104の姿を・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

これだけ言わせて!

大野君、クーラーが無くてもいいからラーメンと一緒にビールを頼んでも宜しくて!?

例えばコレ ⇒ 自分が女の子だったら、メンバーの中で誰と交際/誰と結婚したい?

大野君と松本君が交際したいのは松本君。

相葉君と櫻井君はそれぞれお互いをご指名。

二宮君は誰ともヤダ。

大野君は二宮君と結婚したい。

松本君は自分と結婚したい。

相葉君と櫻井君は大野君をご指名。

二宮君は誰ともヤダ。

はて!?

大野君は相葉君と結婚したいんじゃなかったでしたっけ!?

1996年に描かれた若き櫻井画伯によるご自身の似顔絵に大・大・大・大爆笑!!

トマトにひょろりと線が描かれているように見えるのは私だけ!?

“嵐”の文字でのそれぞれの筆跡診断も興味深い。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので文字を拡大されるのをやめてもらってもいいですか!?

嵐の華麗なる交友関係図で大野君と二宮君の間に“ラブラブheart01”が2つも書かれているのはWhy!?

妬けますな~♪

おっ、知念君のお名前を発見!!

「憧れ」ですって。

大野君は井ノ○さんを尊敬しているんですね。

お友達からもらった眼鏡を掛けている大野君を見てみたいです。

どないな感じなんなのかしら。

ドドンッ!と嵐さんがフューチャーされていた「Nの嵐!」に満足 満足♪

|

« はいっ、お江戸! 2 | トップページ | はいっ、お江戸! 3 »

コメント

◆トリックさん◆

トリックさんはバレリーナ♪
シューズにまつわる“秘密”をご存知なんですね。
写真の大野君の甲は綺麗に伸びているの!?
トウシューズを履いて甲を伸ばすのはビギナーには難しい事なのね~。
それなのにクロスまで出来てしまう大野君は凄い!!
益々放送が楽しみになりました。
教えて下さってありがと~!!

non-noの大野君も素敵でしたね♪

投稿: デネル→トリックさん | 2008年4月 7日 (月) 14:32

◆かおんさん◆

大野君の恋愛話にデへデへしてしまいました。
積極的だわ。

今日で東京公演が終了しますね。
もう開幕してる!!
皆さんがキラッキラの笑顔でカーテンコールを迎えられますように。

先程メールを拝読させて頂きました。
ガン見でございやす♪
格好いい!!
ありがと~ございました!!!

投稿: デネル→かおんさん | 2008年4月 7日 (月) 13:26

◆かなさん◆

おっ、かなさんもご覧になった!
大野君のコメント通り「今夜」は見れませんでしたが、録画したのをがっつり見ます!!

凪仕様の大野君は物凄く格好いいですよね。
うっとりしまくりでございます。
私はエトワール3104が超絶に楽しみです♪

どうぞどうぞ何度でも~♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年4月 7日 (月) 13:20

◆ひかりさん◆

ひかりさんも予習SPをご覧になれたんですね。
関西では放送されませんでした。
チキショ~です。

本編をまだ見れていないんですが、大野君はキュ~トだったに違いない♪

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年4月 7日 (月) 13:18

◆abskenさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

あんれまっ!
そのような魅力的な番組は関西で放送されなかったと思います。
「今夜 会いましょう~」だぁ!?
チキショ~、可愛い♪
櫻井君、ありがと~!!

ひかりさんとかなさんがご覧になっていたみたいですよ♪


投稿: デネル→abskenさん | 2008年4月 7日 (月) 13:15

◆satomiさん◆

エトワール3104をニマニマしながら見る気マンマンです。
トウシューズがあんなに似合う27歳はいないですよね。
可憐だわぁ~♪

CM応募は絶対無理です。
大野君に対してだけはモジモジさんなので、百万が一、ド間近でご対面なんて事になったら心臓がもたないですもん。
satomiさんこそ応募して下さいよ~。

投稿: デネル→satomiさん | 2008年4月 7日 (月) 13:11

デネルさん、みなさんこんばんは☆
トリックです!!
オリコンスタイルのBOOK IN BOOKとnon-noを読みました!とっても素敵な本ですね☆
智くんがトゥシューズをはいてる件で、私はバレエを習っていたので秘密を知っているんですが、秘密なことをしたとしても普通の人では手すりなどにつかまって立つのが精いっぱいかなと思います!私も最初は甲が伸びなくてなかなか立てませんでした!!テレビ雑誌やオリコンの智くんの立ち方を見てビックリしました!!とってもきれいに甲を伸ばしてクロスして立ってるなんて!?ほんとにすごいなと思いました!!
non-noでは、智くんは自分では癒しは無自覚だといっていましたがとっても智くんっぽかったです☆

投稿: トリック | 2008年4月 7日 (月) 00:35

デネルさん、みなさん、こんばんは!

私もnon-noとオリスタ買いました!
特にnon-noのインタビュー記事、なかでも「好きだ×3」と「んふふ」のお答えにハートを鷲掴みにされちゃってますheart02
大野君ってば情熱的~!!

昨日今日と当日券狙いで青山劇場に行ってきましたが、全て玉砕です。悔しさは残りつつも、あまりの砕け散りっぷりに自分でも笑ってしまいました。
さぞかし周りから見て怪しかったことでしょう。
今日は夕方から劇場の周りは風が強くなり、かな~り冷え込んでいたんです。凪様のアマツカゼだったのかなsign02
お江戸では、残すところ後1日。どうか無事にお江戸最終日を終えられますように。
なにわで観劇する皆さんがドドンッと感動の渦に巻き込まれる日まであと少し。カウントダウンが始まりましたね!

あっ、デネルさん、後ほど別途メールを送らせていただきますねeyeglasswink

投稿: かおん | 2008年4月 6日 (日) 23:20

デネルさん 皆さん 今晩は・・・
私も番宣番組「嵐の実験TOKIOの宴会は今夜!予習&
練習SP!!」大野くんのしめ言葉!
「今夜 会いましょう ~」見ました。聞きました!
可愛すぎて 見ちゃうよっ絶対と思いました。
今回も面白かったですね!

ひみつのアラシちゃんの番宣もなかなかで!
アマツカゼな大野くんにデヘデヘしながら食い入るように
見ちゃいました。
本当いつ見てもカッコイイ 可愛い~♪ 
アラシちゃん楽しみですね! 

何回もお邪魔してすいません!

投稿: かな | 2008年4月 6日 (日) 22:37

デネルさん、みなさんこんにちは。
予習SP、あたしもみましたよ~!!!
はい、絶対にみます!!
5分前からTV前に待機しときますっ!!
大野くんに「今夜、あいましょ~♪」なんて言われちゃったらもう・・・(笑)
みるしかないですよね♪
今日もどんな表情がみれるのが楽しみです☆

投稿: ひかり | 2008年4月 6日 (日) 16:29

デネルさま 皆さま 

何度も おじゃましてすみません。

あまりにも 大野君が かわいらしかったので 思わず
再登場してしまいました。

今 ご覧になりましたか?!
今夜の 番宣番組「嵐の実験TOKIOの宴会は今夜!予習&
練習SP!!」

そこで 例のごとく翔君にふられて 最後のリーダーの
一言締めで・・・なんと!!

「今夜 会いましょう ~」と 言ったときの 顔と声!!

もう~ めちゃめちゃ かわいくて!!
いつも 見慣れているはずなに~ 

今回のは 一段と極上でしたよ!!ねっ?!ねっ?!

どなたか ご覧になった方は いらっしゃいませんか~  


 

投稿: absken | 2008年4月 6日 (日) 16:05

デネルさん 皆さん こんにちは。
エトワール智、早く見たいですね。楽しみっ。
デネルさん、「ひみつのアラシちゃん」CM、是非応募してくださ~い。
船乗り時代の左利きだと裏方の話しとか、「へ~」でしたよ。是非に!

投稿: satomi | 2008年4月 6日 (日) 15:13

◆abskenさん◆

non-noの創刊号をご存知なんですか!?
でもそんなに歴史のある雑誌ではないですよね!?
じゃあ私も知っているのか!?

「アラシゴト」は販促も兼ねて1ページ使って掲載されていましたね。

テレビを見ている限り大野君発信で誰かにスキンシップを取るのをあまり見かけませんが、実はプライベートでは人一倍・・・なのかもしれませんね♪
もしかしてラテンの血が流れているのか!?

エトワールな大野君にデヘデヘしっ放しでございます。
可憐ちゃんですよね~。
白鳥の湖のオデットさんのような衣装で見てみたいです。

『アマツカゼ』のレポートに鳥肌が立ちました。
どの凪も凛々しくて素敵ですね。

投稿: デネル→abskenさん | 2008年4月 6日 (日) 13:35

◆ミクさん◆

遂にきたっ!!
ミクさんのお家に『テンセイクンプー』がきたっ!!
ジャケットだけでも“オエッ!”でしょ!?
佇まいが猛烈に色っぽいでしょ!?

ドライ納豆(そんなのがあるんですね~)を食べて、用事が片付いたらごゆるりとご鑑賞下さい。
Disk2からご覧になります!?
それとも本編から!?

投稿: デネル→ミクさん | 2008年4月 6日 (日) 13:25

◆かなさん◆

かなさんも2冊購入♪

「non-no」を最後に買ったのは遠い遠い昔でございます。
雑誌で読む限り大野君は恋愛についてはいつも押せ押せですよね。
一貫して同じ発言をしているような!?

直球勝負の大野君も、スキンシップが激しい大野君も、クーラーなしでラーメンを食べる大野君も、全部まとめて観葉植物の陰からウキウキウォッチングがしたいです。
そんな私はかなり怪しいんだろうな~。

タモステSPの大野君も格好よかったですね♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年4月 6日 (日) 13:13

◆ミクさん◆

『テンセイクンプー』の予習はバッチリですか!?
文字で知るのと、ミクさんご自身の目でご覧になるのとでは全然捉え方が違うんでしょうね。

リージョンフリーのDVDプレーヤーがあるんですか!?
日本でも売っているのかしら!?
アメリカで発売されているDVD達で欲しいのが沢山あるんですが、見れないとばかり思っていたので今までずっと我慢してたんです。
わ~い♪

『アマツカゼ』、2日の夜公演ではカメラが何台も入っていました。
DVDで発売されますように。


投稿: デネル→ミクさん | 2008年4月 6日 (日) 13:04

◆ニイハオさん◆

大陸を越えての『アマツカゼ』観劇、お疲れ様でした。
なんと前から3列目!!
舞台の全てを肉眼でご覧になれたんじゃないでしょうか!?
良かったですね♪

『テンセイクンプー』も無事ニイハオ家に届いて良かった!
ジャケットの大野君は憎らしいぐらいに罪作りでしょ!?
リーフレットにある鏡に映る姿も最高なのです。

お嬢様と言えども一人の女。
記念すべき初見はニイハオさんお一人でごゆるりとご鑑賞下さいませ。
あれ!?
お嬢様って櫻井君のファンじゃなかったでした!?


投稿: デネル→ニイハオさん | 2008年4月 6日 (日) 12:58

デネル様 皆様 こんにちは~


私こそ 「non-no」を購入するのは 何十年ぶりか・・・
下手すると・・・創刊号も見ているかも。。。
いやっ!絶対 読んでいたはず!!

さて 嵐さん達の 懐かしい 写真やエピソードの数々・・
久々に 「アラシゴト」を紐解いてみたくなりました。

交友関係図の 二宮君と大野君のラブラブ度も 気になるところですが・・・・

なんと言っても 「スキンシップ・・・・・」のくだりです

大野君は ここのところ 自分には「内に秘めた 熱いものがある」と いたるところで 語っているのをみると プライベートでも かなり普段私達に見せてくれる顔と 違った一面があるのだなぁ~と 。。なんか 想像すると・・・

「oricon style」では エトワール智に釘付けです!
なんて素敵な お姿なんでしょう。。
もう ありえないくらいの 身体能力の高さ!!
早く みた~い!
P54の 「風」の帆を首に巻いた 凛々しい立ち姿の凪さまが 超絶に かっ!かっこいい~!!

あ~ マチネ・ソワレ でご観劇の デネルさまがうらやましい~・・・

投稿: absken | 2008年4月 6日 (日) 11:43

先程のメールを出してから数十分後・・・♪ピンポ~ン♪
ドアの外に郵便局のお兄ちゃんが小包を持って立っているじゃああ~りませんか!!
私の「テンセイクンプー」は、郵便局の車に揺られて我が家に向かっていた、が正解でした!
開封してまず一発目の「オエッ!」
この美しすぎる生き物は誰!? 何者!?
残念なことに薫様を今すぐ鑑賞できないんで、とりあえず神棚に祀って・・・って、うちにはそんなもの無いぞ!
一緒に届けられた“ドライ納豆”でも食べてこの生き地獄を耐えることにします。

投稿: ミク | 2008年4月 6日 (日) 03:57

今晩は、デネルさん
『oricon style』と『non-no』
私も買ってきました。

私もですよっ『non-no』を購入していた時期って
いつだったか かなり昔です。
本当に大野くんは罪作り カッコイイ♪
私も告白のとこで『好きだぁ~』の直球勝負』なんて男前!
彼女にしか見せれない特別な顔!
『スキンシップは激しくなるかも。んふふ(笑)』に
薄気味悪く うふふっ と妄想♪
失敗デート クーラーなくてもいい!大野くんとラーメン屋行きたいわっ と思ってしまいました。
どうしても分からない女心の謎
『常に一緒にいたい』って考え方!
大野くんいたいですよっ。きっと彼女は!
でも、大野くんは無理よねぇ~釣りに アートに もちろんお仕事 忙しいもん♪
なぁ~んて思いながら楽しんで軽く妄想しながら読んでました。

アマツカゼの大野くんは、本当にかっこいい♪
そして金曜のMステの大野くんもカッコよかったですね。


投稿: かな | 2008年4月 6日 (日) 02:13

私の「テンセイクンプー」・・・太平洋上?西海岸のどっかにある税関?地元の郵便局員さんの手によってソート中?・・・そう、まだ届いておりません。
ネタばれブログで予習完了(デネルさんのように辛抱強くない)、リージョンフリーのDVDプレーヤー&ステレオシステムのチェックOK、薫様をがっつり堪能する準備は万端なのになぁ。
まだ公演中ですが、凪様の早期DVD化を期待してやみません。
一日も早く“オエッ”を連発して“腰砕け腑抜け”状態になりたい!

投稿: ミク | 2008年4月 6日 (日) 02:00

デネルさん、こんばんは。
私も、28日にアマツカゼ、観て参りました!
そして昨日、日本より戻ってまいりました。
初の、生・大野くん。しかも前から3列目という、超素晴らしい幸運に、
私「宝くじに当たるよりラッキーな、この席を当ててくださって、神様ありがとう!!」と心で叫びました。
入場前から心臓がバクバクで、私もオエッ。でした。
パンフレットを開いて字を追っても、内容も、どこを読んでいるかも判らなくなり・・・・。皆様と同様、夢の世界でした。

そして「テンセイクンプー」デネルさんのおっしゃるとおり、海外在住で、DVD購入をポチッとした私。届いてましたよ。
実家は今時、DVDデッキも持たない家なので、とにかく表面の素敵なお姿を見てうっとり。
見れないながらも開封し、リーフレット?の鏡に映ったお姿に、またまた、ドキドキ、オエッです。
こちらに戻りやっと見れるのですが、1人で鑑賞できる時間を確保できずにおります。
娘が見たがるので・・。でもでも第1回目は私一人で見たい心の葛藤・・・。(なぜか、母心は消え、女心なのです・・ごめん、娘よ)
デッキに挿入した時点からオエオエしちゃいそうです。
長くて失礼致しました。

帰国期間中、デネルさんの「智にマニアック」が恋しくて恋しくて。レポート楽しみです。

投稿: ニイハオ | 2008年4月 6日 (日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/12321856

この記事へのトラックバック一覧です: エトワールなあいつ!?:

« はいっ、お江戸! 2 | トップページ | はいっ、お江戸! 3 »