« 7級のあいつ!? | トップページ | 憧れのあいつ!? »

2008年4月17日 (木)

迷&名!? 1

アイドルグループ嵐のコンサートDVD、『Time -コトバノチカラ-』を観ました。

感想文は日を改めてたっぷりと。

初回限定盤のブックレットってこれ!?

愛しい男の骨格で一番好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )がザッツ・ご開帳。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

Satoshi Ohnoの横にある姿は『Song for me』のどこかのポーズとみた。

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりの『東京フレンドパークⅡ』の感想文をば。

2時間スペシャルってだけでもベロンベロンに長い感想文になるのは目に見えているのに、いつもは大野君にしか作動しない針の穴ほどの狭~い視野が今回はどうにもこうにも4名様の事も語り倒したい勢いございやす。

ネバーエンディングストーリになりそうな匂いがプンプンするので端折って書きます。

多分・・・・

いやだ、番組がスタートする直前に流れた「グランドスラム取るぞ!」の5名様が可愛い♪

相葉君は噛み噛みで、櫻井君に至っては「グランドスラム!」しか言えてないんですよね~。

マニアの願望が一つ叶った!!  ( ← ご参照下さい )

嵐さんの登場に思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

右端に立つ生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

シャンパンゴールドのジャケットがすこぶる良くお似合い。

あんれまっ!!

『Step and Go』をいきなりご披露!!

歌い始めの円陣で大野君はカウントを取っているんでしょうか!?

「スリー フォー」ってな感じの口の動きのような!?

いやだ、格好いい♪

◆トーク◆

大野君と相葉君は初登場。

関口さんに二人の運動神経を聞かれて「一番いい」とボソッと言う二宮君に惚れました。

松本君も小さいリーダーが一番運動神経がいいとご披露。

相葉君、ケミストリーとやらを巻き起こしちゃえ!!

大野君の笑顔はトロットロ♪

◆ウォールクラッシュ◆

飛ぶ順番を決めるのは嵐のキャプテン・大野智。

「二宮君!」のご指名で素直にレッツトライする二宮君。

はいっ、早速金貨をゲット!!

無言で相葉君の肩に手を置いて頷く大野君にキュン。

大野君を見る相葉君の眼差しが優しいんですよね~。

「じゃぁ、翔くん!」の声にデヘ~。

櫻井君の表情もねぇ、とっても穏やかなのでございます。

壁に張り付いたままの姿で食い込んだおケツを手で一生懸命隠そうとする櫻井君がおバカ de ラブリ~。

大野君にエスコートされた松本君も3名様と同様に優しい。

よっ、待ってました!!

この日が来るのを首を長~くして待ちまくってました!!

大野君、超人的な運動神経の良さをお茶の間の皆さんにドドンッ!とご披露しちゃえ!!

関口さんの「いいかい!?」の後の「あいっ!」が可愛い♪

ほわ~んと開いた口と舌の動きにデヘ~。

相葉君の「飛べっ!」に惚れました。

て、えぇ~!?

大野君、そりゃないよ~。

超絶に期待てたのにぃ~。

余裕でCLEARに到達すると思ってたのにぃ~。

自称ガラスのハートをがっつり鷲掴みにされる気マンマンだったのにぃ~。

「ちょっと待って! ちょっと待って!」に惚れた!!

どうですか、これ!?

あの角度から見る別嬪さんぶり、2:8分け、眉間に寄った皺、おデコの黒子、左足のクイックイッ、もいっちょクイックイッ、上げた足の角度、脱げかけた靴、トロットロの声、などなどなど、「脱げたの!」を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり!!

「脱げたの!」の後の舌ペロッと一瞬のカメラ目線に絶大なるLOVE。

大野君は誰よりもキュ~トで可憐ちゃんなのでございます。

3104の肩をポンポンしながら温かく迎え入れる相葉君に惚れました。

宣言通りで10点獲得!!

得意気にガッツポーズをする10点な男。

◆フィジカルメール◆

Tシャツとジャージ♪

そうそうそう、3104マニアのお友達からフレンドパークの番協に行ったと教えて頂いていました。

一度もお会いした事が無いんですが、服装を伺っていたのとTV情報誌に載っていらっしゃった姿(首から下)を確認していたので客席にチラリズムするレディがその方だとすぐに分かりました。

彼女がそうなのね~。

ウォールクラッシュ以降はずっとTシャツ姿だと聞いておりやした。

それすなわち、大好きな肘小僧がいつでもどこでもザッツ・ご開帳♪

「俺たち5人の新番組、言ってやって! 大野さん!」な櫻井君に惚れました。

どうか一つ、大野君がスラスラっと小粋に文字変換が出来ますように。

“???”ってな具合になりませんように。

二宮君の「リーダー動けよ!」に惚れました。

後ろ姿から見る肘小僧も何て綺麗なんざんしょ。

て、えぇ~!?アゲイン。

“炭田川”って!!

あぁ、心配・・・・

“石川”で合っているかどうか、不安げにメンバーを見る大野君の眼差しにキュン。

はいっ、金貨ゲット!!

◆フールオンザヒル◆

二宮君に「面倒臭い~」と言い放たれる男、その名は櫻井翔。

「諦めんなよっ!」、「ご覧の通り諦めてませんっ!」な二宮君と櫻井君がラブリ~。

松本君の“暴れん坊のサンタクロース”に爆笑。

二宮君の「(暴れん坊のサンタクロースは)いるんだよ~!!」に惚れました。

「TSUNAMIにもってかない!」の後のテヘッってな笑顔にデヘ~。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございます。

俯きながら肩を震わせて笑う愛しい男にもいっちょ、デヘ~。

チキショ~、両手の人差し指でカウントを取りながらのnotesトゥトゥトゥトゥ~notesが可愛いってなもんじゃない!!

はいっ、出たっ!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております )のアカペラが出たっ!!

大野君、フルコーラスで歌ってくれ!!

曲のタイトルを見てパッドが光る前から叩く位置を確認する大野君。

何やらミラクルが起こりそうな予感・・・・

惚れた!!

音楽がまだ流れている最中にヘッドフォンを方耳だけ当てて真剣な眼差しでイメトレをする大野君に惚れた!!!

「魂でね!」の相葉君がキュ~ト。

大野君レッツトライ。

て、三度目のえぇ~!?

音が出ない・・・・

手を頭上でクロスさせてクルッとターンをする3104にうっとりしまくり。

曲を覚え直す時の両腕の肘小僧から目が離せません。

2回目のレッツトライで相葉君以外の3名様はタイトルが分かった模様。

相葉君に目と顔の表情で曲名を訴えかける大野君が逆ギレしそうなぐらいに可憐ちゃん。

え~い、『“相葉ちゃん♪”な智にマニアック』!!

舌ペロッがたまりません。

答えは『TSUNAMI』。

二宮君の言葉を借りるなら「アンタ凄いっ!」

『TSUNAMI』にまつわるエトセトラが凄い!!

プレッシャーに負けそうな相葉君にキュン。

「ねぇ、分かった!?」な相葉君にもいっちょキュン。

2回目のレッツトライで最初の音が出せた相葉君に拍手をする大野君の笑顔が温かいんですよね~。

はいっ、金貨ゲット!!

5名様が喜びを分かち合っている時の大野君の世にも綺麗な手とセクスィ~な手の動きを何度もリピート。

ええ、嬉々として。

相葉君と二宮君の手首を握るあの手!!

ほんでもって掌に回されたあの手!!

肘小僧、肘から手首にかけての筋、す~っと伸びた指、などなどなど、愛しい男の色っぽい骨格に店長さま、いつもので何卒プリ~ズ。

いいものを見せて頂きました。

喜び合う5名様が醸し出すほんわかな空気にとてつもなくジ~ン・・・・

◆アーケード6◆

大野君、二宮君が“たこ焼きっぽい”ってどういう意味!?

大野君の「翔くん」にいつでもどこでも弱い私。

渡辺さんの笑いのツボに入る相葉君が可愛い。

「応援したい!」な相葉君の手を優しくポンポンする二宮君に惚れました。

「リーダーが決めます!」な松本君に惚れました。

自分が新作にレッツトライをするとのたまうどこまでもオレ流を貫き通す大野君の名にして迷采配ぶりが最高で最強。

そんな大野君に文句一つ言わずフォローをする4名様に惚れました。

番組がスタートした時からずっとそうなんですよね~。

「新作でしょ、これ!?」の大野君をどうにかして捕獲したいっす。

「新作やろ♪」な相葉君に惚れました。

手首のスナップを利かせて円盤(正式名称が分かりません)を高速で投げ入れる姿が素敵。

小難しいゲームを見事クリアーさせた松本君。

はいっ、金貨ゲット!!

またまた渡辺さんの笑いのツボに入る相葉君がチャ~ミング。

今一番勢いがある男、相葉君がハンバーガートントン ( ← 勝手に命名しております)にレッツトライ。

はいっ、またまた金貨をゲット!!

落ちていたハンバーガーを拾って持つ大野君がキュ~ト。

2枚の金貨の間でハンバーガーを振り振りさせる愛しい男が腹立たしいぐらいに別嬪さん。

どのアトラクションも二宮君は盛り上げ上手でアシスト上手。

ほんでもって褒め上手で突っ込み上手。

松本君もサポート役に徹するのが上手いですよね。

相葉君はそこにいるだけでその場の空気が和らぐし、何でもそつなくこなすマルチプレーヤー。

櫻井君はメンバーを見守りながら、さりげなくまとめてくれます。

大野君は嵐さんのコマンダー。

そんな5名様に惚れました。

2に続く・・・・

  

|

« 7級のあいつ!? | トップページ | 憧れのあいつ!? »

コメント

◆ラナンさん◆

いつもは大野君ばかり見てしまってどこまでもマニア目線での感想文になるんですが、フレンドパークは何かが違いました。
嵐さんにしか出せないあの素晴らしさを書きたくなっちゃって♪
5名様とは別に相葉君の何かがツボに入る渡部さんにも大爆笑だった私。

大野君のアカペラはうっとりしまくりでしたよね。
何故にとろけるようにスウィ~トな声なのか!?
何故にあんなに男前かつキュ~トなのか!?
私に分かる事はただ一つ。
それは大野君だから♪

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年4月18日 (金) 11:15

◆かなさん◆

大阪と東京は凄まじいぐらいに激戦でした。
全滅だったという声を沢山伺っております。
東京を見事ゲットされたかなさんは凄い!!
良かったですね♪

フレンドパークは楽しかったです。
ほのぼのさんでほんわかな嵐さんらしい流れに癒されました。
二宮君の勘の良さに惚れました。


投稿: デネル→かなさん | 2008年4月18日 (金) 11:11

◆チャップさん◆

チャップさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

チャップさんのご友人も雅紀にマニアックでいらっしゃるんですね。
友人Eは器用な事に相葉君しか視界に入れないんですよ。
得意技でございます♪

最後に声を高らかに大野君への絶大なるLOVEを発表して下さって有難うございました!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→チャップさん | 2008年4月18日 (金) 10:45

◆ねこ娘さん◆

2度目まして&ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか!?
いつもお越し下さっているとの事で恐れ入りますです。

フレンドパークを見た嵐ファンではない友人の感想は「大野君て・・・」と、「相葉君が格好良かった!」でした。
“・・・”の後の言葉にムキ~ッ!でした。
ふんっ!

ミラクルを巻き起こした『TSUNAMI』を何度もリピートしてます。
可愛いなぁ~。

例の星を転がす新作!?
アーケード6で大野君がレッツトライしたゲームでしょうか!?
やっぱり大野君は凄いんだわ♪


投稿: デネル→ねこ娘さん | 2008年4月18日 (金) 10:05

◆わかぴんさん◆

ウォールクラッシュでは大野君のCLEARを信じて疑っていなかっただけに、結果を見て「10点て!!」と突っ込まずにはいられませんでした。
でも靴が脱げた事をアピールする大野君がキュ~トだったので無問題です♪
でもでも完璧なまでのジャンプも見たかった・・・

嵐さんが醸し出す温かい空気が大好きです。

東京は大阪以上にチケット入手が困難でしたね。
わかぴんさんは無事ゲットですか!?
お友達さんたちの事は残念でしたが、わかぴんさんご自身は思う存分楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年4月18日 (金) 09:55

デネルさん、みなさん、こんばんは~!

待ってました~!フレンドパークの感想文♪
デネルさんのマニア目線満載の感想文を片手に、リピートボタンをポチっとな♪
5名様それぞれに素敵ポイントが沢山あって、うっとり&爆笑しまくりでしたheart01
特に私はDIVA3104によるアカペラの最後の「~~~こぉとぉ♪」が大好きheart04
デネルさんのお言葉を借りるなら、絶大なるLOVEです♪
大野君って、何故あれほどまでにとろけるようにスイ~トな声なんでしょう!?そしてそして、何故あんなに男前かつキュ~トなんでしょう!?
デネルさん、教えてください♪


迷&名!?2も楽しみにしてま~すshine


投稿: ラナン | 2008年4月18日 (金) 00:49

デネルさん・皆さん!今晩は・・・

わかぴんさんのコメントを読ませていただいて
今回のドームコンは、大激戦なんですねっ
ドームなのに・・・・
私は、東京で当選することが出来ました。
運がよかったみたいです。

フレンドパークの日は、帰って速攻で子とお風呂に入り
準備万端で見ました。
面白しカッコイイし可愛いし・・・嵐くん最高です!
大野くんは、なにやらせても感がいいですよねぇ~
そして!ニノは、やっぱり凄い!
嵐は、やっぱり仲がいいのですねっ 
 

投稿: かな | 2008年4月18日 (金) 00:03

初めまして♪いつもデネルさんのHP、楽しみに読んでいます、二児の母です。私も大野君大好きです!!!そして私の嵐仲間の7歳年下の友人も相葉ちゃんしか目に入らない人です!!!!色々な面で、同じ境遇のデネルさん、すごく親近感が、勝手ながらあります♪何をしていても、大野君のことばかり考えている、不謹慎な私です・・・大野智、これが私の最後の愛す人です!!!!!!

投稿: チャップ | 2008年4月17日 (木) 22:28

デネルさんこんばんは。
コメントさせていただくのは大野君の誕生日以来2度目の者です。
いつも楽しく拝見しております。

フレンドパークの当日、嵐ファンではない友人に
「これで大野君の運動神経の良さまで、全国に知れ渡ってしまうわー。
困っちゃうなー。」
なんてメールをして、放送を待っていたら……

まさかのジャンプに「えええ?」
そしてフール~の「ぐだぐだ(by松潤)」に「ええええ?」

見終わっての率直な感想は「大野君、そして嵐は奥が深い」でした。
最高に面白い2時間でしたね。
フール~のコーナーはリピートの嵐です。

ちなみに先日、違う方が、例の星を転がす新作に挑戦しているのを見たのですが、
大野君がいかに素晴らしかったかを再認識することができました。

投稿: ねこ娘 | 2008年4月17日 (木) 18:45

デネルさん、皆さまこんにちは♪

フレパは本当に嵐クンの魅力満載でしたね!
私もウォールクラッシュでは大野くんの完璧なまでのジャンプに大いなる期待を抱いて・・・でも、いいんです。靴が脱げちゃったんだもん。愛しい大野くんはなにをやらせても素敵だし(笑)
結局、ゲーム番町ニノちゃんの活躍もあり、結果オーライってやつですよね!
それにしても、5名様は本当に仲がいい!!
そんな嵐クンが大好きだぁ~~~

ドームコン・・・東京はあり得ないほどの大激戦。全滅する友人も多数。ちょっとばかり、異常事態ですよね(泣)
とりあえず、私は東京参戦できることになりました。
でも、あまりにもまわりに落選の方が多くて嬉しさ半分です。ドームなのに・・・・

投稿: わかぴん | 2008年4月17日 (木) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20287168

この記事へのトラックバック一覧です: 迷&名!? 1:

« 7級のあいつ!? | トップページ | 憧れのあいつ!? »