« はいっ、お江戸! 7 | トップページ | 天つ風・・・ »

2008年4月12日 (土)

AGENT 001

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

仕事帰りに久しぶりにスポーツジムに行ったらジム付近にある公園の桜の木の下で、いつも可愛がってもらっているオヤジ達が宴会をしていました。

オヤジ1   「お前も来いよ!」

私       「今からジムに行くから無理っ!」

オヤジ2   「じゃあ終わってから来いよ。」

私       「帰りはスッピンになるから嫌っ! て言うか無理っ!」

オヤジ3   「ビールも肉もたっぷりあるぞ♪」

私       「・・・・。 喜んで♪」

結局昨日はジムに足を踏み入れる事はありませんでしたとさ。

ダイエットってな~に!?

トホホホホッ・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

記念すべき第一回目の放送。

“AGENT 001”さんとやら、いきなりで悪いけど言わせろ。

スーツ姿がどうにもこうにも男前さん♪

ほんでもって凪仕様の髪色がベリ~ベリ~素敵♪

大野君てば憎らしいぐらいに端正な顔立ちですよね~。

番組の趣旨を説明しろと振られたにも関わらず、途中でぶった切られる嵐のキャプテン、大野智。

ご丁寧にお礼まで言われちゃって♪

オセ○の松嶋さん、「あっちなんて」の“あっち”は大野君の事!?

“あっち”は内臓も悪そうに見えるってか!?

ノンノンノン、それは大きな大きな間違いですぜぃ。

いやだ、「俺めちゃめちゃ健康だぜ~!」の声がトロットロ♪

松嶋さん、“あっち”はコンビニの店員さんも兼ねているの!?

電子レンジの扉の取っ手を持つ左手の反った親指にキュン。

スイッチを押す世にも綺麗な人差し指にうっとりしまくり。

「めっちゃこぼした今・・・」の横顔にデヘ~。

「大野ちゃ~ん」と呼ばれて上をクイッと見上げる大野君がチャ~ミング。

ゲストの内藤さんと中山さんを“???”ってな感じでドギマギさせるAGENT 001。

内藤さんに話しかけている時の「目」で両手の人差し指を自分の目に当てる仕草が激しく別嬪さん。

すっと伸びた指が綺麗!!

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

眼科医のひみつまであと1秒での大野君のアップ!!

「実はですね・・・」の時のアップ!!

逆ギレしてもいいですか!?

アップになってもあんなに麗しいってどうですか!?

口がほわ~んと開いていて、舌が少し左に動くんですよね~。

大野君のアップだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いでございやす。

プレゼンもバッチリ!!

いつもより滑舌良く話そうと心掛けているのか、噛まない大野君も素敵♪

ゆっくりめのペースで話すトロットロの声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

最後にクソ真面目な表情で福田さんの奥さんが実は松本君の大ファンだというトリビアをご披露してメンバーから総ツッコミを喰らう愛しい男に大・大・大・大・大爆笑!!!

今回のミッションでこれが最大のひみつであるかのようにドラマティックに発表する大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい4月の夜。

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでマッハで「関係ねぇ!」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

櫻井君の「いらない、そんな事!」の時に左手をテーブルに添えながら左足をクイッって曲げる大野君の立ち姿が可憐ちゃん。

“大アラシ”ゲットで風を受け止めるAGENT 001がオヤジ臭い♪

オヤジ臭い大野君が可愛い♪

◆トップバレリーナのひみつ◆

トウシューズのひみつはバレリーナさんの手作りって事だったんですね。

新品のトウシューズとカスタマイズされたトウシューズを履き比べてみる大野君。

スーツ姿にピンクのトウシューズのミスマッチが気に入った!!

左右を履き間違えるミスマッチさんに爆笑。

バレエにはド・ド・ド・ド素人の私には一番最初にクイッって立った時の足元が物凄く綺麗に見えたんですが、実際の所3104の爪先立ち完成指数はいかほどばかり!?

何度見ても最初のクイッが超絶に綺麗に見えるのです。

ほんでもってターンをした瞬間の足元も私の目には美しく映るのです。

先日のエントリー ( ← ご参照下さい )のコメント欄で雑誌に掲載されていたこのシーンの写真について大野君の足の甲は綺麗に伸びていると教えて頂いていたんですが、今回実際にウキウキウォッチングしたら「あんれまっ! 伸びている!」と思うのは私だけ!?

4名様にも挑戦してもらってどないな感じなのかを見比べてみたかったな~。

出たっ!!

手を前でクロスさせて小粋にポーズを取るエトワール3104 ( ← 勝手に命名しております )が出たっ!!!

雑誌で動かないエトワール3104を見るよりも、動くエトワール3104は数十倍の破壊力がある!!!

リーサルウエポンですよ全く。

腰の曲げ具合、手&指のヒラヒラ、きょとんな表情、凪仕様の髪色、ミスマッチさん、爪先立ち、静止画よりも動画、などなどなど、エトワール3104を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

指がねぇ、一本一本順番にヒラヒラするんです。

手首のスナップがねぇ、激しくしなやかなんです。

店長、いつもの持ってきて!!

初心者が大野君のようにああやってずっと爪先立ちでい続けるのは難しいんでしょうか!?

櫻井君、レッツトライしてみない!?

その前に私がやりたい!!

でもそんな事をした日にゃ~、足首をグキッっとやって即病院送りになるのは目に見えてるのでやめておきます♪

最後の指ヒラヒラのアップに惚れました。

上野さん、何がどう凄いのかをがっつり語って頂いてもいいでしょうか!?

原稿用紙20枚程度で結構ですので何卒プリ~ズ。

20枚では足りませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

「フィットする」の言い方がチャ~ミング。

噛んだ!!

「バレエ始めまったっっ」って噛んだ!!

コンニャロ~、『噛む智にマニアック』

噛んだ後の笑い声と笑顔が激しくスウィ~ト。

あぁ、可愛い。

次週の予告で大野君は何やらやらかしますか!?

数字を読み間違えますか!?

いやだ、私と同じ♪

|

« はいっ、お江戸! 7 | トップページ | 天つ風・・・ »

コメント

◆scampさん◆

お久しぶりです!

感想文を読んで下さったんですか!?
あんなに憶えているかどうかは謎ですね。
忘れない内に一気に書きましたが、記憶違いが山盛りあると思います。

『テンセイクンプー』の大野君も素敵ですよね。
大野君の舞台を初めて観たのがこれだったんです。
普段の大野君とは別人のような演技に度肝を抜かれました。
格好良かったなぁ~。
Disk2もご覧になりました!?

「実はですねぇ・・・」のアップがたまりません。
超絶に麗しい・・・

投稿: デネル→scampさん | 2008年4月14日 (月) 13:51

デネルさん 皆さんへ

デネルさんの アマツカゼのレポは すごいですね。2回見ただけで あんなに 憶え
ていらっしゃるんですか? 私は 昨日 やっと テイセイクンプーを 実終わったん
です。 智君は 舞台では また 違うんですね。いやいや 一刻も早く アマツカゼ
が DVDに なるのを 願うばかりです。
ひみつのあらしちゃん ついに 始まりましたね。ゴールデンタイムなので ちゃん
と やれるのか ドキドキして 見てしまいました。 智君の 「実はですねぇ、、、」
での アップは かわいかったですね。

投稿: scamp | 2008年4月14日 (月) 02:50

◆塚樹さん◆

塚樹さん的には大野君が松嶋さんに突っ込む所がお好きなのね
あの時の大野君のトロットロの笑顔が素敵でした。

トウシューズを履いてクルクルターンをするエトワール3104に惚れました。
格好良くて可愛くて別嬪さんなんですよね~。
来週はどうなるのか!?

投稿: デネル→塚樹さん | 2008年4月13日 (日) 14:42

◆慧さん◆

高校生活はいかがですか~!?
入学式の翌日からテストですって!?
ハードな2日間をお疲れさまでした。

大野君のスーツ姿は格好良かったですね♪
先の尖った靴もお気に入りです。

プロの方の「凄い」はトウシューズを初めて履いて立てた事が「凄い」なのかなって思ったんですが、慧さんの推測も有りですよね。
上野さんにはどう「凄い」のかをがっつり説明して頂きたかったです。

噛んだ大野君の笑顔がキュ~ト♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年4月13日 (日) 14:38

◆らるらるさん◆

飲みの誘いにNOとは言えない自分がおります。
ビールと肉の組み合わせって最高ですよね♪
夜空を見上げながらのビールは格別でした。
ジムも頑張らなくちゃ!!

トウシューズの大野君は憎らしいぐらいに男前で可憐でしたよね。
スーツ姿とのミスマッチが素晴らしかった!
手のヒラヒラ具合何度もリピートしてしまいました。
素敵♪

今日はビールを飲みながら編集&見直しですか!?


投稿: デネル→らるらるさん | 2008年4月13日 (日) 14:24

◆トリックさん◆

新番組でも大野君はとっても素敵♪

前回トリックさんに“甲の伸び”を教えて頂いていたので、オンエアでは意識して見ました。
一番最初に映る両足の甲が凄く伸びているように見えたんですが、気のせいじゃないですよね!?
手のヒラヒラと一緒にもっと見ていたかったです。

アップでの舌がチロッっとするのがいいですよね♪


投稿: デネル→トリックさん | 2008年4月13日 (日) 14:19

◆はなさん◆

他にももっと素敵なシーンがあったんですが、微妙なニュアンスしか思い出せず断念しました。
拙い感想文を読んで下さって有難うございました。

トウシューズを履いて手をヒラヒラさせるエトワール3104を見ながら世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。
凄く可愛かったですね♪

アップの時の口ほわ~んと舌の動きがお気に入りでございます。
色っぽいんですよね~。

『VS嵐』の大野君は短パン小僧だったんですね。

投稿: デネル→はなさん | 2008年4月13日 (日) 14:15

デネルさん,皆さん,今晩はです。

ひみつのアラシちゃん見たっ!
塚樹的にはコンビニ店員大野が,最初に松嶋さんにツッコムのが好きですね。『めっちゃこぼした!』のめっちゃの所でリピートです。
もちろんバレエ(?)を踊る姿もお綺麗で。手のヒラヒラ感は何とも言えない,大野君だけのものです。
来週も大野君のプレゼンはあるのか,その辺が気になる今日この頃。

投稿: 塚樹 | 2008年4月12日 (土) 22:12

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

入学式翌日から2日間テスト三昧で
お邪魔することができませんでした~;

ひみつのアラシちゃん!
最高でしたね☆
確かにホストちっくになることもなく
格好良く着こなしていました!
トウシューズを履きくるくるターンした時
プロの方に「凄い」と言われていたので
完成度は高いんじゃないでしょうか!?
最後に噛むのはやっぱり大野君らしくて
気が抜けました。笑

投稿: 慧 | 2008年4月12日 (土) 21:43

デネルさん、こんにちは。
最初のおやじさんとのやり取りに、うんうん、わかるわーと頷いたのは言うまでもないですな。(笑)
ビールと肉の誘惑>ジムにもなりますわー。

アラシちゃんの番組内容はさておき(え?)
トウシューズの大野くんがめちゃめちゃツボりました~。
しかも、手ひらひらさせてるし!
普通はあんなにキレイに立てないんでしょうね。
あのハニカミ具合にカミカミ具合、たまりませんな♪
明日は編集しながらもう一度ゆっくり見直しします!

投稿: らるらる | 2008年4月12日 (土) 17:33

デネルさん、皆さんこんにちは☆トリックです!ひみつのアラシちゃんの智くんはとてもステキでしたね!トゥシューズをはいて動く智くんはほんとにステキでした!4名様にも是非履いていただきたかったですね!キレイに甲も伸びていて羨ましいです☆そして、あの手のひらひらはとってもよかったです!
アップになった時のお口から舌がチロっと見えたのはとても可愛かったです☆

投稿: トリック | 2008年4月12日 (土) 17:10

デネルさん みなさん こんにちは

デネルさん アマツカゼのレポ
本当にありがとうございました
しっかり目にやきつけてきたつもりが
あれ  忘れてることも多く
あらためて 読みながら 舞台の感動を紐解いてましたshine

さてさて ひみつのアラシちゃん
もう ほんと 大野くん 可愛かった~~~heart04
バレリーナ智の あの手のひらひらが
たまらなかったです
ニノの 突っ込みも冴え渡ってましたね
大野くんの ドアップを静止画面にして
眺めてみました
ほんと デネルさんがおっしゃるとおり!
口の開き具合が絶妙ですheart01

今日から始まったGRAの後 VS嵐の大野くんは
短パン小僧でしたよ~

では また ☆

投稿: はな | 2008年4月12日 (土) 15:16

◆フィガロさん◆

せっかくの記念すべき第一回目の放送だったのに大野君限定の感想文になってしまいました。
ちょっと反省、多分・・・

あの髪色であのスーツ。
一歩間違えればホストちっくになりがちなスタイルなんですが、大野君はそうは見えずに激しく格好良かったです。
内臓が悪そうに見えるアイドルだからか!?

「実はですね・・・」でアップになる大野君は別嬪さんでしたよね~。

エトワール3104は何度見てもデヘデヘしてしまいます。
ずっと見ていたい極上のシーンだわ♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年4月12日 (土) 11:25

◆ひかりさん◆

スーツ姿の大野君はとびきりの男前さんでしたね。
でも猫背さん♪
アップの映像にうっとりしまくりました。
大野君は憎らしいぐらいに別嬪さんですな~。

トウシューズのクールクルをいつまでも見ていたかったです。

一度も噛まないのか!?と思いきや、最後に噛んじゃってねぇ。
激しくキュ~トでやんした♪
“男前”と“可愛い”の間をいったりきたりの「ひみつのアラシちゃん」でした。

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年4月12日 (土) 11:15

デネルさん、みなさま、おはようございま~す。

私も待ってました!
デネルさんのマニアック目線による『ひみつのアラシちゃん』感想文♪

ほんと、スーツ姿の3104は激しく男前さんlovely
凪仕様の髪色も素敵note

「実はですね・・・」の時のアップもたまらんheart02
私も逆ギレしちゃっていいですか!?

ミスマッチさんは最高に素敵note
私もバレエに関しては全くのド素人ですが、
トウシューズを履いた3104のクイッはと~っても綺麗に見えました。
ほんと、4名様にもレッツトライしていただいて見比べたかったですねぇ。
動くエトワール3104に惚れたっheart04

投稿: フィガロ | 2008年4月12日 (土) 10:43

デネルさん、みなさんこんばんは。

ついにキター!!
デネルさんによる"ひみつのアラシちゃん"レポ♪
大野くんってばほんとにどんどんかっこよくなってる気がします・・・
どこまで美しくなれば気がすむんだー!!
アップもかなりステキ☆
噛まない大野くんもまたステキ♪
"転世薫風"の台詞をカッチリきめる大野くんを思い出しました、フフフ(笑)

トゥシューズのピンクがまた可愛いこと♪
しかもキレイにくるくる回ってましたね~!!
でも、やっぱり最後には噛んじゃうんですね♪
そんな大野くんがスキ♪(笑)

投稿: ひかり | 2008年4月12日 (土) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20158143

この記事へのトラックバック一覧です: AGENT 001:

« はいっ、お江戸! 7 | トップページ | 天つ風・・・ »