« やっぱり惚れた♪ 2 | トップページ | おおちゃんと智と大野君 »

2008年4月26日 (土)

やっぱり惚れた♪ 3

「大野とマツジュンは綺麗やと思うわ。」

これな~んだ!?

正解は、アイドルグループ嵐が出演した『学校へ行こう』 ( ← ご参照下さい )を見ていた友人から届いたメールの一部です。

聞いてもいないのに5名様が女装をしたら綺麗だと思うメンバーの名前をわざわざ教えてくれた友人。

ちょっと!!

大野君を呼び捨てにするなって何度も言ってるだろっ!!

私は相葉君が一番似合うと思うんですけどね~。

デネルでございます。

本日は『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文の続きをば。 ( ← ご参照下さい )

10語り倒したいところを3ぐらいに留めてちゃっちゃと先に進みます。

多分・・・・

◆Yes? No?◆

「夢を急げ」後の間奏のダンスが格好いいなんてもんじゃない!!

最初のスタートダッシュちっくな踏み出しは勿論の事、タイムバー28:10近辺の外側に向かって華麗にターンをする時の右手の上げ方が激しくしなやかでうっとりしまくりです。

その後に右手と右足を同時に伸ばす振りが超絶に優雅なんです。

最後のク~ルクルなターンに惚れました。

大野君のソロは腰ぐらいまでがっつり映して欲しかった・・・・

胸の前でクロスさせた綺麗な手をずずずいっと映して欲しかった・・・・

愛しい男を先頭にして嵐さんが縦一列になって腕を広げるポーズ。

首を左方向へクイッと傾けながらの愛しい男のシルエットに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

照明との極上のハーモニーと相まって、5名様の姿が凄く神秘的な感じがするのです。

出た!!

二宮君による大野君へのセクシャルハラスメントが出た!!

大野君、股間を手で押さえるってどうよ!?

この映像は一生残るのだよ。

コンニャロ~、可愛い♪

櫻井君があんなに格好よくラップをキメているのに3104はテヘッな笑顔。

愛しい男のテヘッってな笑顔に弱いんですの♪

あぁ、スウィ~ト。

最後のターンが素敵、両手を頭上で広げながら下ろしてくる所も素敵。

◆CARNIVAL NIGHT part2◆

いかん、曲に合わせてついつい踊ってしまってキーボードから手が離れてしまう。

大野君による振り付けの曲がコレ。

ウルトラ級に楽しい!!

櫻井君の「東京~!」 (33:55近辺)にまたまた惚れました。

「夜空の果てへと Keep on dancing」 (34:34近辺)の大野君の腰クイックイッがたまらんっ!!

憎らしいぐらいにセクスィ~なのでございやす。

店長、いつもの持ってきて!!

いかん いかん、無意識にまた踊ってしまっていた。

◆虹◆

二宮君の汗が凄い。

ファンの皆さんの「ラララ~ラ~ララ~」の合唱がドーム中に響き渡っていました。

そして二宮君が眼鏡を外した後の黄色い歓声は半端じゃなかったです。

「ありがと」な二宮君が素敵。

◆太陽の世界◆

最後の楽園、ガラパゴス諸島に生息する珍鳥のようなこの衣装を初めて見た時はびっくらこきました。

目がチカチカしました。

ほんでもって爆笑しました♪

相葉君は衣装に着られる事が無い!!

珍鳥も相葉君には敵わない!!

体中で喜びを表現してキラッキラの笑顔を浮かべる相葉君が素敵。

「きっと届かない星に ~」 (40:19近辺)の大野君にデヘ~。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

◆WAVE◆

3104のヒョコヒョコピース ( ← 勝手に命名しております )とトロットロの笑顔 ( 42:42近辺)にキュン。

大野君、相葉君が一生懸命“ウェーブ”の説明をしているから聞いてあげて!!

ハムッってな笑顔で世にも綺麗な手でおデコをサワサワ ( 43:45近辺)しないで!!

でもチャ~ミング♪

“第一工業”な相葉君がキュ~ト。

テンポアップなウェーブ = 「ウエィ!」な相葉君がどうにもこうにも可愛い。

そんな相葉君を見て笑う3104にデヘ~。

この後で大野君も「ウエィ!」って言うんですの♪

ファンの皆さんがウェーブをしている時にたまに聞こえる大野君の掛け声がトロットロ。

「初めから好きだった」の3104がもぉ~、だぁ~、ムキィ~、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

眼差し、汗、お毛々のツンツン、す~っと通った鼻筋、ピンクのイヤーモニター、耳、富士額、口、マイクを持つ手、などなどなど、大野君を取りまくとびきりのハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

もいっちょ、「初めから好きだった」の後の「ウェ~ブ! ウェ~ブ!」に朝までカンパ~イ!!

愛しい男のどこまでも伸びやかな声にうっとりしまくりです。

大野智、今日も今日とて罪作り・・・・

◆Love Situation◆

『Song for me』よりも楽しみにしていたと言っても過言ではないのがこの曲。

大野君にしか出来ない極上のダンスがドドンッ!と凝縮されていた曲がコレ。

ガラスのハート(自称&言うのはタダ)を鷲掴みにされてうっとりしまくった曲がコレ。

セットリストの中で最もマニアの血が騒いだ曲がコレ。

コンサートで見た感動を再び!ってな勢いで逸る想いをどうにもこうにも抑えきれず、『Love Situation』を一番最初にウキウキウォッチングしました。

溢れんばかりの大野君の魅力が沢山詰まったあの振り、この振りが全然映っていない・・・・

Jストさん、そりゃないよ~。

映すアングルが間逆だと思うのは私だけ!?

大野君・松本君が歌っている時は櫻井君・相葉君・二宮君がレッツダンス。

櫻井君・相葉君・二宮君が歌っている時は大野君・松本君がレッツダンス。

歌っている時はあまり踊らないんです。

踊り!!

踊りがメイン!!

メインたらメイン!!

なのに歌Ver.に焦点が合い過ぎている・・・・

ガオォ~!!

マルチアングルが搭載されないのならせめて踊っているシーンを最後までがっつり映して欲しかったです。

がっかり。

ご機嫌斜め。

筆舌に尽くし難い。

でも書いちゃう♪

「君の笑顔が浮かんでくる ~」 後 (49:42近辺)の膝から下のクイックイッな脚の動きに胸の鼓動が高まるばかり。

大野君の関節はどうなってるの!?

「いつか誰だって ~」で切られた!!

あの後のターンが素晴らしいのにぃ~。

カメラマンさん、「僕の鼓動が ~」 (50:13近辺)は後少し引いて頂いてもいいでしょうか!?

大野君が胸に手を当てて“鼓動”を表現する仕草が大好きなんです。

グイングインってな感じがクラックラくるんです。

ほんでもって「~ 降り注ぐよ」 (50:19近辺)はもっと接近して頂いてもいいでしょうか!?

指をヒラヒラさせながら下ろしてくる振りが大好きなんです。

ときめき指数の針が振り切れるんです。

「真っ白になる頭の中」 (50:34近辺)の後ろ姿が憎らしいぐらいに格好いい♪

惚れた!!!

「持ち合わせたちっぽけなプラン使いようもない」 (50:38近辺)の全てに惚れた!!

間の取り方、ふわっと体を傾けて床に手を着いた瞬間に上がる右足、高い位置で右足をキープしてそのまま前に出した時の無重力感、ほんでもって元に戻す、何事も無かったかのように立ち上がって腕をクルックル、最後の松本君とのアクロバティックな振り、などなどなど。

これが惚れずにいられよか!?

惚れ直さずにいられよか!?

ちょちょいのちょいとやっているように見えて実は超高度なテクニックを要するはず。

余裕の表情でさらりと踊る大野君に逆ギレしそうです。

え~い、『エアリーな智にマニアック』!!

あぁ、素敵。

あぁ、格好いい。

2台のムービングステージが上下で通過し合ったのが圧巻でした。

結構スピードが出ていたんですよね~。

間奏 (51:31近辺)がもぉ~、だぁ~、チキショ~、○※△□×・・・・

流れるようなしなやかな動きに惚れました。

足元から波のように徐々に広がっていくリズムに惚れました。

手のクイックイッに惚れました。

セクスィ~な眼差しに・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

いやだ、「言い出せなくても構わない ~」の二宮君が可愛い♪

はいっ、ここ。

大野君の素晴らしい歌唱力が遺憾なく発揮されているパートがここ。 ( ← Analyze 4をご参照下さい ) 

溜め息が出ちゃう。

「勇気 眩しくて ~」 (52:07近辺)をアップで見たかったっす。

大好きな首クイッと手の動きをデヘデヘしながら見たかったっす。

暗転する直前の膝下の人間離れした動作に絶大なるLOVE。

なんだかんだ言いながらもこの曲が好きなのです。

やっぱり惚れた♪になる3104マニアの私。

『Love Situation』に期待し過ぎた反動で映像を見た時はテンションがド~ンと落ちたんですが、ネガティブな思いを吹き飛ばす勢いのお宝シーンがこの後に搭載されておりました。

ええ、アレです。

『やっぱり惚れた♪ 4』に続く。

|

« やっぱり惚れた♪ 2 | トップページ | おおちゃんと智と大野君 »

コメント

◆更りんさん◆

びっくらこきました。
昨日はTime DVDの鑑賞をしてらしたんですね。
映像の「Love Situation」は残念ながら・・・でした。
この曲の大野君のダンスがそれはそれは罪作りだっただけにDVDを観た時はがっくりきました。
でもツボはたっぷりあるのでごゆるりとご鑑賞下さいませ♪

投稿: デネル→更りんさん | 2008年12月 7日 (日) 14:10

こんにちはデネルさん♪突然な場所からすみません。。今、毎日時間が出来るとDVD鑑賞しておりまして☆仕事から帰るとまずはReinをみたおし、お次はTimeコンと堪能しておりまして♪しかしデネルさんはどない感想を?と思い拝見してましたらLove Situationはそんな事が‥まぁ!私好きなメロディーなんで始めデネルさんのお話しにどうしてやらと思ったらダンサンブルな所が映ってないんですね…なるほど、こりゃあコンサートで見なきゃダメですね‥しかし嵐コンにいつかいけてもこの曲あるかしら。。フゥム。。では

投稿: 更りん | 2008年12月 6日 (土) 17:51

◆あずさん◆

Timeコンサートは思い出がたっぷり詰まったツアーでしたよね。
あの時の大野君、この時の大野君が走馬灯のようにグールグル。
DVDの大野君も超絶に格好いいです。
なんて男前なの!!

一年前の事なのに5人共進化をしているので今はより一層魅力的なオーラが出ているような気がします。
感想文の続きを書かねば♪


投稿: デネル→あずさん | 2008年4月30日 (水) 01:36

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

今方TimeコンDVD初鑑賞しました。
感動、感動、感動、あ〜感動です。ツアーの思い出も混じり合い脳裏はぐるぐる…ミキサーの果物みたいで取り出せない、思いがいっぱいです。
そして、かぁっこい〜と何度口にした事か……新記録かも。これにも色々声色が有るようです。
大野君かっこよ過ぎます!!
冷静に…

やはりみんな、今とは違う顔つきなんですよね。じ〜〜ん。やっぱり感動〜。涙涙。
嵐最高!!!

さあ、デネルさんのエントリーを遡らせて頂きます。どきどき。
いくぜ♪

投稿: あず | 2008年4月28日 (月) 05:40

◆まみむめもさん◆

お久しぶりでございます。

『YES?NO?』の大野君の笑顔は可愛いですよね~。
どうしてあんなにキュ~トなの!!

『Love Situation』について語り倒したかったんですが残念ながら・・・
まみむめもさんにとってこの曲のダンスは可愛いんですね♪
私の中ではダントツで激しく罪作りで格好いいダンスでございます。
可愛いというイメージは無いんですよ。

『アマツカゼ』をがっつり堪能してらして下さい!!

P.S.のお返事。
先ほど少しお邪魔させて頂きました。
ブルーのテンプレートが素敵ですね♪

投稿: デネル→まみむめもさん | 2008年4月27日 (日) 15:17

◆scampさん◆

TimeのDVDがそちらに上陸して良かった♪
コンサートを見るまでは『時代』ってあまり好きではなくていつもスキップしていたんですが、今じゃすっかり大ファンです。
ダンスが格好いいんですよね~。
黄色と黒の衣装も♪

オープニングの羽根は奇抜でしたね。
でもガラパゴス諸島の珍鳥使用の衣装と比べればまだまだ甘い!
あのデザインは誰が考えたのかしら!?

もしも秋以降にコンサートがあるとして、scampさんは帰国が不可能なんですね。
いつの日かきっと!!

投稿: デネル→scampさん | 2008年4月27日 (日) 15:02

◆ぷくちんさん◆

超、超ご無沙汰です!!
お仕事の最終日は有終の美を飾れました!?
引越しの準備は着々と進んでます!?

TimeのDVDはかんなり!ステキな出来上がりなのか!?
大野君は最高に素敵♪なのは間違いないですな。
ぷくちんさんがDVDとCDの両方をがっつり堪能出来る日がすぐにきますように。

P.S.のお返事

ええ、残念ながら『Love Situation』にも他の曲にも夢のマルチアングルは搭載されていませんでした。
私も会場では一度も櫻井君・相葉君・二宮君のダンスを観る事が無かったんですよね~。
友人Eといつも背中合わせでウキウキウォッチングでございやした。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年4月27日 (日) 14:56

◆ゆーみんさん◆

二宮君からセクシャルハラスメントを受けてトロットロの表情になる大野君の笑顔に絶大なるLOVEです。
テヘッな笑顔はほんと~~~にキュ~ト♪
大好きです。

『Love Situation』はムキィ~!でした。
あんなに素敵なダンスを小刻みに切るんなんて。
地団駄を踏みまくりました。

ゆーみんさんはヤフードームで個展を申し込まれるの!?
私もかなりの不器用です。
ほんでもって究極の面倒くさがり。
マツタケ姉に作ってもらったうちわが壊れたらどうしようかな~。
うちわを綺麗に作ってくれる業者さんがあるそうですよ♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年4月27日 (日) 14:45

◆よっしーさん◆

私もDVDは1回しか見てないんです。
DVDを見ながら感想文を書いているのでピンポイント語りに関しては何度もリピートしておりますが♪
アルバムも全然聴いてない・・・
昨日初めて一通り聴きました。
私の薄気味悪い感想文なんて無視しまくって、お嬢様とキャッキャ言いながらお楽しみ下さい♪

相葉君のラジオを聴いた事が無いのでどんな世界が繰り広げられているのか存じ上げませんが、大塚さんと仰る放送作家さんが亡くなったとお友達から教えて頂いた時はショックでした。
若くで他界されたんですよね!?
悲しみを押してファンの皆に報告してくれた相葉君。
本当に辛かったでしょね。
大塚さんのご冥福をお祈り致します。
エリンギにもしかと伝えておきます。
有難うございました。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年4月27日 (日) 14:29

◆慧さん◆

ゴールデンウィークはのんびり過ごせそう!?
慧さんは5・6番組分を整理出来たのね。
いいなぁ~。
私は全くの手付かず状態です。
中途半端に放置なのです。
世紀の実験SPもまだ見れていない・・・

大野君は罪作りですね♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年4月27日 (日) 14:20

◆ビアーさん◆

先日は初投稿をして下さって有難うございました。

大野君の笑顔の謎が解けて良かったです♪
まさままさかのセクシュアルハラスメントだったんですよ。
仲がよろしいですなぁ~♪

投稿: デネル→ビアーさん | 2008年4月27日 (日) 14:17

◆稲潤さん◆

『Love Situation』はそれぞれのムービングステージでがっつり収録して欲しかったです。
スパスパ切られちゃって残念でなりません。

『Oh Yeah!』は歌も踊りも素敵♪
大好きです。

惚れた4とAnalyze智も頑張ります。

投稿: デネル→稲潤さん | 2008年4月27日 (日) 14:15

◆花楓さん◆

先日は温かいお心遣いを掛けて下さって本当に有難うございました。
例の件で喜んで頂けて良かったです!!
とっても素敵な一時を過ごされたでしょうね。
その後のお話を聞かせて下さって有難うございました。

『アマツカゼ』で大野君の世界に浸っていらっしゃいました!?
凪で若な大野君は素敵ですよね。
何度惚れ直したのかカウント不能でございます。

エントリーと関係の無い事でも大歓迎です。
これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→花楓さん | 2008年4月27日 (日) 14:12

◆らきさん◆

これでもかな~~~り端折りました。
萌え萌えポインツを挙げればキリが無いですよね。

『Love Situation』のアングルについては物申したい!!
チキショ~です。
舌打ちしまくりです。

なぬ!?
王様のなんちゃらに嵐さんが出演していたんですか!?

投稿: デネル→らきさん | 2008年4月27日 (日) 14:06

◆ISさん◆

そう言えばISさんは『Love Situation』についてはサラッと書いていらっしゃいましたね♪
私は大いにご機嫌斜めです。
テンションがミニマムです。
マルチアングルにしてくれたってバチは当たらないのに!!
せっかくのダンスが勿体無いですよ。

『Yes?NO?』の二宮君のセクシャルハラスメントはお約束みたいですね。
大野君の笑顔にキュンでございます。

「アレ」は「アレ♪」です。
ISさんの「アレ」と同じかしら!?


投稿: デネル→ISさん | 2008年4月27日 (日) 14:03

◆セレナさん◆

過去のエントリーを読んで下さって恐れ入りますです。

アマツカゼの当日券は連日多くの方が並んでいらっしゃいますよね。
「キャンセル待ちの空き次第」って何!?
20人の方がチケットを手に出来て23番のセレナさんまで届かなかったんですね。
悲しい・・・
嵐ファンのお友達が出来て良かったです。
お話が弾みまくったに違いない♪
千秋楽でセレナさんにこいっ、当日券!!


投稿: デネル→セレナさん | 2008年4月27日 (日) 13:53

デネル様、皆様、お久しぶりでございます。

毎日遊びに来てたのですが、コメントしてませんでした。
ごめんなさいです。

TimeコンDVD…いいですよね。
『YES?NO?』のアレ…大野君めちゃくちゃ良い笑顔。
ますます惚れちゃいますよね、可愛すぎる!!
『Love Situation』が映像で残って良かったです。
生で観た時、また観たいと思った曲だったんです。
ダンスが可愛くて…
この曲は是非とも、マルチアングルにしてほしかったですね。

今は毎日観たいと思いつつ、アルバムの曲を覚えるのに必死です。
それに今は観たくても観れない…。
実は今『アマツカゼ』を観る為、大阪に上陸しております!
しかも、2日連続で!!
自分のクジ運の良さにビックリです!

では、舞台までの時間…何して過ごすかは未定ですが…
この辺で失礼します。
PS:ブログのアドレス貼っておきます。
  よければ見て下さい。(きまぐれ更新ですが…)
  長々と失礼しました。

投稿: まみむめも | 2008年4月27日 (日) 08:17

デネルさん 皆さんへ

Time DVD やっと 見ました。 いつもいつも 車の中で 聞いている曲も 振り付き
で 見ると また 違いますね。 デネルさんが 言っていた Love Situation もっ
と 智君をピンポイントで 見たかったな。でも、かっこよかったです。 それにし
ても 衣装には びっくりしましたよ。あの 肩の上の羽でも えーって 思ったのに
黄緑にピンクの衣装には ぶっとびました。 あれは 何をイメージしているんで
しょうね。
会場の皆さんが 一体になって 歌を歌い 踊っている姿は とても 楽しそうで、感
動しました。もし 行けるなら 一人ででも 参戦してみようかなという 気持に な
りましたよ。今年は 追加に ならないのかな。あったとしても 秋だわね。 あー
残念、、、

投稿: scamp | 2008年4月27日 (日) 05:15

デネルさん、みなさん超、超ご無沙汰しております。
おはようございます(?)。

timeコンのDVD・・何だかかんなり!ステキな出来上がりなのですね??お目にかかれる日がたのしみだあ〜!!

実はしばらく前にDVDの本体が故障し、DVDを読み込んでくれなくなり、PCでの読み込みもそのすぐ後に故障し・・・見たくても見れない生殺し状態なのです。
CDのほうも、ずいぶん前にコンポが故障し処分した為、PCで聞いていたのですが、CDさえも読み込まなくなり・・・(涙)。
残るは車で聞く方法なのですが、数日後に迫った引っ越し準備にてんやわんやのお祭り騒ぎ。ホントに引っ越しができるのかしら??と時計とにらめっこしている状態で聞けず・・・。(まあ・・車もぶつけちゃったので入院させないといけないので、しばらくはまだまだお預けという・・・厄のかかりぶり・・。何かパーッと晴らす手だてはないものか・・・)
久しぶりにこちらの方にお邪魔して、『早く荷造りを終わらせてせめてCDを聞いてやる!』と荷造りのモチベーションが復活して参りました!デネルさん、皆さんありがとう!

故郷に引っ越しして数日後には嵐コン参戦の為、大阪入りいたします!参戦される皆さま、コンディション万全で行きましょうね!

PS:Love Situationが早く・・早く見たい・・・。しかし夢のマルチアングルはやはり付いてなかったのですね〜(涙)。
でもDVDということで、松本・大野組と対局で踊っていた3名様をゆっくり見る事が(初めて)出来るのが嬉しい!なんせ会場では大野さんに『ズームインっ!!』だったもので・・。

投稿: ぷくちん | 2008年4月27日 (日) 02:22

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
TIMEコンDVDほぼ毎日観てますheart01えぇデネルさんのレポ見ながら。Yes?No?ニノの公開セクハラheart01せっかく翔くんがかっこよくラップ歌ってるのに!でも私もあのテへッな笑顔にどこまでも弱いんです~~heart01
Love Situationアルバムの中で1番好きな曲。実際生で見てはないんですが、この曲はダンスメインで映してほしかった~~~sign03ドームツアーでもう一回やってくんないかなぁ。ガッツリ観たいですhappy01
しかしホント、マルチアングルつけてほしかったです。
さぁ待ちに待った巨匠の個展、全国開催も決まり、(お江戸旅行で涙のみましたもん)毎日、アルバム覚え、うちわ作りをどうするか、かなり悩んでますsweat01不器用なんですよ~。しかも一人参加なんで、誰かに作ってもらうとか出来ないんでsweat01あぁど~すっかなぁ。

投稿: ゆーみん | 2008年4月27日 (日) 00:35

デネルさん皆さんこんばんは。
DVD、まだ1回しか見てない私…コンサートに向けてアルバムを聴くことに必死になってます。でも歌詞が覚えられない。年なんですかね〜。
DVDを見るときはここを参考にしながら 見ようと思います。でも娘とキャッキャ言いながら見るのでデネルさんが押すポイント見逃すかも…いやいや、集中して見ます!
ところで、昨日の相葉ちゃんのラジオの冒頭で報告がありました。
放送作家で、相葉ちゃんのラジオでも抜群のコンビぶりを聞かせてくれていた大塚さんが突然亡くなったそうです。
とても辛かったでしょうにちゃんと自分の口から報告してくれた相葉ちゃん、男らしかったです。
エリンギさんにもよろしくお伝えください。

投稿: よっしー | 2008年4月27日 (日) 00:08

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

今日やっと溜まっていた5・6番組分を
整理しました~;
もちろんデネルさんの
マニアック解説を見ながら♪
今からまたTimeのDVDを見てきます!

TimeDVDや最近のレギュラー番組を
見て常々思うんですが・・・
やはり大野くんは罪作りですね☆

投稿: 慧 | 2008年4月26日 (土) 20:14

デネルさん こんにちは
昨日 初投稿のビアーです。YES? NO? での大野君の
笑顔のナゾが、解りました。ありがとうございます。
後ろのニノちゃんが、そんな事をしてたんですね。
本当に、仲がよろし~ですなぁ~

投稿: ビアー | 2008年4月26日 (土) 14:24

デネルさん、皆さんこんにちは。
あたしも、らぶしちゅ 2人で踊る大野くんと松本さんを
もっとがっつり正面から 観たかったです。
個人的には、Oh Yeah が好きです。
惚れた 4 とAnalyze 智 楽しみにしてます。

投稿: 稲潤 | 2008年4月26日 (土) 12:51

デネルさんこんにちわ。
花颯です。先日は失礼致しました。
例の件、無事希望通りに事が進み大変喜んでいただきました。
そして!昨日アマツカゼ行ってきました。
遠い席からでしたが しっかり大野君の世界に浸ってきました。 また、デネルさんの舞台レポ読み返し、しばらくは浸っていたいです。

今日のブログ内容と関係なくてごめんなさい!

では! これからも毎日デネルさん目線楽しみにしてます♪

投稿: 花颯 | 2008年4月26日 (土) 11:51

デネルさん、みなさん、おはようございます。
デネルさんが(これでも♪)はしょってるのわかりますよ~!
ピンポイントで語り出したら時間がいくらあっても足りませんもの♪

LoveSituationのアングルについては激しく同意いたします!
踊りグループメインだっつーの!

大野くんは全編通して、表情が穏やかですよね~。
マイナスイオン5割増しってとこでしょうか?

マニアの数だけマニアポインツあり。
こちらでは、王様のなんちゃらが、11:59スタート…。 こういうところははしょらないでよ、もう!

投稿: らき | 2008年4月26日 (土) 09:31

デネルさん、皆さん、おはようございます。

…先日、一番楽しみにしていたラブシチュ、残念だったな~。
なんて、ぬるいこと書いていましたが、実はかなりムキィ~~!!でございました。
ええ、めちゃくちゃ期待していました。実際会場に行ってない私でさえ、
はぁ!?んぁ!?なんでだっ!?てな感じで見ておりました。
大野君贔屓という目で見るのでなくても、おかしいだるぉ~がっ!!でございました。
もうですね、年末の歌番組達の比ではありませんでしたよ。
(あの時、フェイクとやらがないだの、何でカメラが切り替わるのだなど騒ぎました)
しかしながら、2段ムービングステージ、こりゃ~凄かった・・。圧巻・・、歓声・・。

YES?NO?、これ、何度リピったか・・。
ニノがあのような事をやらかしていたんですね。何やってんだか~(笑)。
どんだけの人が見ると思っているんだ(笑)。

さて・・・デネルさんの落ち込み気分を吹き飛ばしたという「アレ」は、
「アレ♪」なのかしら?「アレ♪♪」でありますように(笑)。

投稿: IS | 2008年4月26日 (土) 09:10

デネルさんこんばんは
熱い過去ログを拝見いたしておりますと、
時間はあっと言う間で目はチバしっております!!

アマツカゼ大阪の初日の当日券3時間並びました。
たぶん200名近く並んでたようです。18時抽選ですが
1番~30番まで当確みたいな話をしてたくせに、
キャンセル待ちの空きしだいということで、19時に発表
結局20名まででした。私の番号は23番 泣けました...
散々喜ばしておきながらの仕打ちにパニック状態で
足つりながら帰りましたが、待ってる間、嵐友達もでき
良い経験でした。不憫に思ったのか大ちゃんの画像もくれました
また千秋楽頑張ってみます!!

投稿: セレナ | 2008年4月26日 (土) 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20564931

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり惚れた♪ 3:

« やっぱり惚れた♪ 2 | トップページ | おおちゃんと智と大野君 »