« Beyond The Sea | トップページ | カ行のあいつ!? »

2008年4月22日 (火)

やっぱり惚れた♪ 1

「週刊を身につけよう!」

これな~んだ!?

正解は「習慣を身につけよう!」

ええ、勤務先の社長の悲しき誤字です。

世にも汚い社長の字を読解するだけでも大変なのに、誤字脱字のオンパレードに遭遇した日にゃ~、大爆笑です。

冗談なんかじゃないんです。

奴はいつでも本気です。

“週刊”を身につけてどうするつもりなんでしょうね。

ディアゴスティー○から「週刊・おバカ社長」でも創刊する気なのか!?

初回は190円てか!?

デネルでございます。

本日は『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』の感想文をば。

今回はサクサクッと短く書けると思います。

何故ならば・・・・

とその前に、Timeツアーの回想録をエントリーさせて下さい。

DVDを観終えて幾つか疑問に思った事があるんですが、もしかしたら私のなんちゃってな記憶違いかもしれません。

そこであの日あの時の事を自分なりに思い出してみようかなと。

独り言なので興味の無い方はスルーの方向で宜しくお願い致します。

『智と雅紀にマニアック』なデネルとエリンギの一夏の想い出。

◆大阪・夏の陣◆

★ マニアの行脚 其の1

★ マニアの行脚 其の2

★ マニアの行脚 其の3

★ マニアの行脚 其の4

★ マニアの行脚 其の5

★ マニアの行脚 其の6 

★ マニアの行脚 其の7

★ マニアの行脚 其の8

★ おまけ♪

◆福岡・夏の陣◆

★ マニアの行脚 其の1

★ マニアの行脚 其の2

★ マニアの行脚 其の3

★ マニアの行脚 其の4

★ マニアの行脚 其の5

◆鹿児島・夏の陣◆

★ マニアの行脚 其の1   

★ マニアの行脚 其の2

★ マニアの行脚 其の3

◆大阪・秋の陣◆

★ マニアの行脚 其の1

★ マニアの行脚 其の2

★ マニアの行脚 其の3

★ マニアの行脚 其の4

とまぁ、こんな感じで友人Eと私は2007年の夏と秋を熱く過ごしました。

DVDに収録されている東京ドームがこのツアーのファイナルだったわけですが、あたしゃちぃとばかりご機嫌斜めなんです。

はて!?

憎らしいまでに罪作りな大野君のダンスはいずこ!?

ピンポイントでロックオンした超絶にセクスィ~な3104の振りはいずこ!?

うっとりしまくった首クイッ&腰クイッ、華麗なるターン、指のヒラヒラ、誰にも真似の出来ない足捌き、手のクイックイッ、などなどなどはいずこ!?

メノ~ン・・・・

『Song for me』よりも期待していたと言っても過言ではないあの曲が・・・・

マルチアングルにしてくれたっていいじゃない!!

ほんでもってアレもソレも・・・・

カメラを貸して頂いてもいいですか!?

映像の編集会議にこっそり参加させて頂いてもいいですか!?

が、しか~し、DVDを観ていて惚れ直したシーンが沢山ありました。

気持ち悪いぐらいにリピートし倒している映像がドドンッ!とあります。

ええ、アレです♪

涙、涙、あぁ、涙でした。

本編へと続く。

|

« Beyond The Sea | トップページ | カ行のあいつ!? »

コメント

◆あめさん◆

『アマツカゼ』は素晴らしい雰囲気で千秋楽を迎えました。

私は何もしていないのでお疲れ様と言って頂ける対象には該当しません♪
舞台に関わった全ての皆さんに有難うございましたと伝えたいですね。

あめさんはご予定が合わなかったんですね。
昨日感想文をエントリしました。
あんな感じで千秋楽を観劇したんですが雰囲気だけでも伝わってますでしょうか!?

特電頑張って!
繋がるように祈ってます!!


投稿: デネル→あめさん | 2008年5月 1日 (木) 16:44

デネルさん、みなさん、おはようございます。

『アマツカゼ』
無事に千秋楽むかえられたようでよかったです。
大野くん、カンパニーのみなさん、関係者のみなさん、そしてデネルさん、お疲れ様でした。
私もみなさまに同じくレポ楽しみにしています♪
予定があえば私も当日券並ぼうと思ってましたが、かなわず
なので
勝手ながら
デネルさんの感想めちゃ楽しみです。

ドームは私も友人Aも全滅でした(泣)
特電tryしてみますっ!
あたたかなお言葉ありがとうございます♪

デネルさんのところにおじゃまさせて頂いて
しあわせな気持ち
いつもおすそわけ頂いてます。

ほんとにいつもありがとうございます♪

投稿: あめ | 2008年4月29日 (火) 07:56

◆ちっちさん◆

お陰様で2007年の夏は友人Eと共に超絶に熱い夏を凄く事が出来ました。
充実しまくっておりました。
本格的なコンサート行脚は去年が初めてだったんです。
楽しかったです♪

大野君の映像のみ見まくる会を近々開催されたんですね。
濃厚な3時間を過ごせました!?
お近くに3104マニアの方がいらっしゃったなんて!!
それも超が付くほどの絶大なるLOVEさん。
バンザ~イ!!


投稿: デネル→ちっちさん | 2008年4月23日 (水) 17:23

◆あめさん◆

私が編集をしたらどえらい事になりますよ♪
自分仕様にそれぞれカスタム出来ればいいのにね~。
今回のアングルはどうにもこうにも・・・
わざとか!?と思えるようなショットで、折角のダンスが全く映っていなかったような気がします。

あめさんは今度のドームツアーは申し込まれた分が全滅だったんですか!?
相葉君ファンのお友達さんも!?
京セラドームを皮切りに特電はレッツトライされますか!?
繋がりますように。


投稿: デネル→あめさん | 2008年4月23日 (水) 17:18

◆ユキさん◆

TimeのDVDをご覧になりました!?
ユキさんのリピート率No.1のアレはどれ!?
私はいつものようにピンポイントでリピートしております♪

Timeツアーの感想文を読んで下さって有難うございました。
ウルトラ級のインパクトがあったので、長渕くんの事は今でもはっきり覚えています。
また会えるといいなぁ~。
嵐さんのコンサートで「男祭り」って素敵♪
ぶっとい声で声援を浴びる5名様をDVDで見れまるように。

私も個展会場で殿方の姿を何人か見かけました。
ユキさんたちが遭遇された二人組みはポスターを買ってらっしゃったんですね。
嵐は老若男女を問わず人気がある!!

投稿: デネル→ユキさん | 2008年4月23日 (水) 17:12

◆ISさん◆

Love Situationのダンスの罪作り指数は半端じゃなかったです。
私の中ではダントツ1位で好きなダンスなんですよ。
残念で済ませるには悔しすぎる映像に地団駄を踏みそうになりました。

ファンがDVDの編集に参加したら物凄い仕上がりになるでしょうね。
是非ともレッツトライさせて頂きたい♪

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→ISさん | 2008年4月23日 (水) 17:05

デネルさん、皆さんこんばんは♪

デネルさんの2007年夏はホントに充実してたんですね!私は夏の横アリtimeコンから、智くんファンになったのでまだまだ初心者なんです。でも今日の昼過ぎから3時間ほどですが、初めての3104会(智くんの映像のみ見まくる会)をやることになりました!!!ご近所に智に超マニアックな方がいらっしゃることが判明!智くん大好きな友人とその方と私の3人なのですが、これはデネルさんにご報告しなければと思いまして…。実は今からドキドキなんです。私事を長々と失礼いたしました。

投稿: ちっち | 2008年4月23日 (水) 01:17

デネルさん、皆さん、こんばんわ♪

ほんとです〜
いくらお包みすれば
誰にお願いしたら
デネルさんに編集して頂けるの〜?
と考えてしまったアングルが多いですー!

今年ことごとく撃沈した私に、
Jストさん、ありがとう♪
と思いつつ
DVDをみては
やっぱりライブいきたいなー
と、堂々巡りをしております(笑)

ハードリピの毎日です。

デネルさんのツボが楽しみ超です♪

投稿: あめ | 2008年4月22日 (火) 23:58

デネルさん、みなさんこんばんは。

DVD私は昨日やっと2枚見終えました。
私のリピート率No.1はアレです。たまりません!!

「マニアの行脚」拝読致しました。
おまけ♪の長渕くん、サイコーですね!!
10周年記念の際には長渕くんのようなファンの為に「男祭り」開催しても面白そうですよね。殿方だらけの会場、お嬢さん方の黄色い声ではなく、太~い声が響き渡ることでしょう。

個展会場の帰りがけで、殿方の2人組を発見しました。手にはグッズのポスターを丸めて持っていらっしゃいました。
私をお誘いくださった方と「(殿方に)話かけちゃう!?」なんて興奮しておりましたが、結局そこまで行く勇気が出ずに終わってしまいました。
私の頭には「嵐ファンの殿方=長渕くん」という式ができあがりました。

投稿: ユキ | 2008年4月22日 (火) 23:16

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ラブシチュ、コンサートに参加された方たちが大絶賛していましたものね。
なので、TimeコンDVDで一番楽しみにしていたのは、ラブシチュなんです。
…えぇ?ちょっと!そこでカメラが切り替わるの!?
まぁ、確かに…ちょっと不満でしたけど、他に見応えがあるところ沢山ありましたし、
なによりも圧巻でした。
今度のコンサートDVD化には(気が早い!)10周年なんだから、
ファンが、編集に参加できるようにすればいいのになぁ~。(仕上がるのか!?)
それか、マルチアングルを随所に散りばめてくれるとか。

すみません、場所をお借りします・・・
>バジルさま。(2008年4月22日 (火) 11:50)
大画面で見る大野君・嵐さんは大変素敵でしょうねぇ…。
今、家にあるチンケなテレビ・テレパソでさえ、見入ってしまうのに。

投稿: IS | 2008年4月22日 (火) 18:33

◆ジャスミンさん◆

Love Situationの完成度は凄く高かったです。
大野君が素敵で素敵で素敵で・・・
ずっと溜め息をつきながらウキウキウォッチングしてたんですよ。
なのにDVDではアレ。
あぁ、悲しい・・・

こいっ、特電でジャスミンさんにチケット!!
電話が繋がりますように!!

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年4月22日 (火) 16:15

◆るるさん◆

そうなんです。
他の会場に行かれた方々から教えて頂いたコンサートの模様もここでエントリーさせて頂きました。
今も「コンサート」のカテゴリーにあります♪

DVDのアレはアレなんですが、ソレもソレで納得出来ない仕上がりになっておりました。
ショックです。

思い出した!!
以前にるるさんからコメントを頂いて、「Oh Yeah!」の大野君にしか出来ない足捌きをDVDが出たらがっつりご堪能下さいというお返事を書いたのを今思い出しました。
映ってなかった・・・
またまたショック。

でも素敵なところもいっぱいありました♪

投稿: デネル→るるさん | 2008年4月22日 (火) 15:54

◆あきこさん◆

朝一でポポ○をお迎えですか!?
それと一緒にアルバムも!?
私は夜に行ってきます!
大野君のソロも大野君と知念君の対談も物凄く楽しみです。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年4月22日 (火) 15:49

◆YU-HOさん◆

「アレ」はアレ♪
あの大野君はもぉ~~~~~~~~~、最高に格好いい!!!
超絶に惚れた!!
ものすご~く罪作り♪
本編も書いちゃうよ~。
一度でいいからファン目線でのアングルでDVDを発売して欲しいですよね。

大阪秋の陣の大野君も素敵だったな~♪
ね♪

投稿: デネル→YU-HOさん | 2008年4月22日 (火) 15:47

デネル様 みなさま こんにちは☆
某サイトで見たLOVE Situationの3104があまりにもかっこよかったのでDVD見るのをすっごく楽しみにしておりました。
ポチッ♪...
えぇっ!!!!!ちょとぉぉぉ~!どことってんの!ですよ!
ちょっぴり、いや、かなりがっくし。。。
でもsong for me の大野くん。。。素敵すぎて感動。
デネル様をはじめマニアのみなさまはこれを生☆でご覧になったなんてうらやましい。。。
ピンポイトで見たいならコンサートにいかねばですよね。

でも私、すべて落選いたしました。。。

特電があるさっ!あきらめませ~ん!!!!!

投稿: ジャスミン | 2008年4月22日 (火) 14:28

デネルさん、皆さん、こんにちは。

デネルさんの熱い夏&秋、私、懐かしいです。
デネルさんのレポを読ませていただいて、凄く楽しくかったです!
あのときは、他の方のレポも、載せて下さったんですよね。
勝手にかなりの数のコンサートに、参加した気分になっちゃっていました。

DVDのアレはアレだとすると、マルチじゃなくても、せめて2アングルにして欲しかったです。
でも素敵なところもいっぱいあるので・・・

感想文本編、楽しみにしています。

投稿: るる | 2008年4月22日 (火) 11:22

デネルさん、皆さん、おはようございます!本屋の前から携帯で失礼します~
エントリーと関係ない内容ですみません!今日はポ○ロのフラゲ日なので早速見に来たんですど、大野センパイと知念くんの対談はカラー4ページありました♪(うち、グラビア2ページ)釣りの話ばっかりしてたらどうしよう・・・と、ちょっと心配だったんですが(笑)そんなこともなく、読んでてニヤニヤしちゃいました♪対談内容はネタバレしませんので、読んでたっぷりお楽しみくださいね♪♪

投稿: あきこ | 2008年4月22日 (火) 10:39

おはようございます!

どれです!?『アレ』とはなんぞや!?
本編楽しみにしておりますぞ~♪
ね~、ほんとにファンの皆さんが編集に関われるなら
お宝DVDになること間違いないのに!残念ですねぇ。
いや、でも映像にしてくれただけでも有難いですけども。

鹿児島まで夏の陣だったのに、最後大阪が秋の陣に
なってるところがニクい♪確かに~!
2007年は充実でしたね♪


投稿: YU-HO | 2008年4月22日 (火) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20449194

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり惚れた♪ 1:

« Beyond The Sea | トップページ | カ行のあいつ!? »