« やっぱり惚れた♪ 3 | トップページ | フヒャヒャヒャなあいつ!? »

2008年4月27日 (日)

おおちゃんと智と大野君

ここ数年、黄金週間とは無縁の生活をしております。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファン2名、二宮君ファン1名の3名様とディナーをご一緒させて頂きました。

焼肉最高!!

4人で話す事と言えば勿論、アレ。

ええ、嵐さんにまつわるエトセトラです。

何かの流れで大野君の事を普段どう呼んでいるかという話になったんですが、私はいつでもどこでもTPOを問わず“大野君heart02”です。

目には見えませんが、心の中でハートーマークを付けて呼んでおりやす。

コンサートでも「大野く~~~~~んheart04」なんですの♪

一人が“おおちゃん”。

一人が“智”。

二宮君ファンのお友達も“智”。

無理!!

“智”なんて絶対に無理!!

自分が“智”と呼んでいる事を脳内でシュミレートするだけで超絶に照れる・・・・

モジモジしちゃう・・・・

“の”の字を書いちゃう・・・・

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんに「恥ずかしくて大野君の事を“智”なんて口が裂けても呼べへんわ」といつも言っております。

「デネルさんが大野君を下の名前で呼ぶって想像しただけでキモイ!」と友人E。

失礼な!!

でも確かにその通り♪

余談ですが友人Eも大野君と呼びます。

昨日はお友達に「デネルさん、3104としてだったら“サトシ”で呼べるんじゃない!?」と言われたんですがそれも無理!!!

私の中で“3104” = “サンイチゼロヨン”なのです。

この先もずっと“大野君”しか呼ばな~い。

て言うか“大野君”しか呼べない♪

私の中で大野君は大野君。

今日も明日も明後日もず~っと大野君。

それ以外のオプションはな~い。

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑なのでございます。

“智”と呼ぶお友達もコンサートで本人を目の前にしては恐れ多くて“大野君”と呼ぶそうです。

コンニャロ~、可愛い♪

“おおちゃん”と呼ぶお友達も私と同様に照れて照れて照れまくるので“智”とは呼べないそうです。

チキショ~、可愛い♪

大野君の呼称についてだけで世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら延々と語り倒せる私達に対し、「アンタらは気持ち悪い」と冷静に言い放つ『和也にマニアック』なお友達。

Sさん、やっぱり!?

フヘヘヘヘッ♪

そうそうそう、櫻井君は“櫻井君”と呼ぶ私と友人E。

“翔くん”も“翔ちゃん”も私達の中では存在しません。

照れる・・・・

相葉君は相葉ちゃん、二宮君はニノ、松本君は松さんと二人して呼び方が同じなんですよね~。

奴はたまに“まちゃきheart01”と呼びますが。

皆さんは5名様を何て呼んでいらっしゃいます!?

|

« やっぱり惚れた♪ 3 | トップページ | フヒャヒャヒャなあいつ!? »

コメント

◆しらたきさん◆

愛情のある暴言はウエルカム♪
でもしらたきさんは暴言なんて吐いてなかったですよ。
ただ私達を見て「気持ち悪い!」と呟いていただけ♪
しらたきさんの仰る通りだわ。

大野君に対しては無制限でド・ド・ドMなのだよ。
それ以外はウルトラ級のドSなのだよ。
しらたきさんは二宮君に対してどう!?


投稿: デネル→しらたきさん | 2008年5月 1日 (木) 14:53

◆ISさん◆

「千葉ちゃん」て!!
私の中で千葉ちゃん=千葉真一さん=千葉さんの物真似をする関根勤さんのなにものでもないので爆笑させて頂きました。

投稿: デネル→ISさん | 2008年4月30日 (水) 01:29

◆うおさん◆

人によって皆さん呼び方が違うんですね。
私はいつでも“大野君”です♪
“リーダー”は一度も口に出して行った事が無いです。
なんだか恥ずかしい・・・
“さとくん”!?
どうにもこうにも恥ずかしい・・・
うおさんの確固たるポリシーに御見それいたしました。
「3103」万歳です♪

二宮君の“お兄ちゃん”の由来はアレですね♪

投稿: デネル→うおさん | 2008年4月30日 (水) 01:26

デネルさん、こんばんは~。
『酒の席』をいいことに暴言吐きまくってたでしょうか・・。お許しください♪
それにしても3人の智に対するドMっぷりといったら。
私のほうが照れました(^-^;)

投稿: しらたき | 2008年4月28日 (月) 22:09

おはようございます。

付け足すほどでもないのですが、
嵐さん出演番組で、相葉ちゃん&千葉県の話題が出た時には、放送後、
相葉ちゃん好き友人Aにメールで「千葉ちゃん」と打つことが多いですな~。
「かぁ~。今日の千葉ちゃん最高やん!」とか…。

投稿: IS | 2008年4月28日 (月) 09:39

デネルさん皆さんこんばんは~ fishです。

この話題、ファンの方の中でも、呼び方って皆さんいろいろあるんだな~と思い、とても面白く感じました。

私の場合は今まで出てきていない呼び方で…
ファンの方と話す時は「大野さん」
普段は「リーダー」(←やはり一般人丸出し 笑;)
あ、あと「さとくん」ですbudriceball

自分がさとみという名前なので、「さ」と「と」の次に「し」が来るのが違和感があるのです。。だから「し」は呼ばない!(笑)
暗証番号もずっと前から3103だし!私のほうが先!
【し】にライバル心!!typhoon
変ですかね・・・leobread

以前ある人から「『さと』っていう言葉(の発音)はチカラが入りずらいからあんまり怒れないんだよね~」と言われたことがあります。そうかな?得?

ちなみに他の方々はふつ~に
翔くん・松本さん・相葉ちゃん・にのちゃん(か、お兄ちゃん)で。。

投稿: うお | 2008年4月28日 (月) 01:47

◆あきこさん◆

あきこさんは最初から「大ちゃん」だったんですか!?
「大野くん」の方が照れる!?
なるほどね~。
私は嵐に全く興味の無い友人たちにもいつも「大野君」です。
その影響で皆「大野君」と呼びます。
中には呼び捨てもありますが・・・

文章でも「智」と「智くん」は有り得な~い。
キーボードを打つのですら照れますもん。

あきこさんの華麗なる過去の遍歴を教えて下さって有難うございました♪

やっぱり「翔くん」と「潤くん」と呼ぶ方は多い!!


投稿: デネル→あきこさん | 2008年4月28日 (月) 01:39

◆haruさん◆

haruちゃんは二宮君の影響が大きい!?
“ニノりん”を初めて聞きました。
haruちゃん見たいにキュ~トなお嬢さんから“ニノりん”と呼んでもらえたら二宮君も嬉しいに違いない♪
私が呼んだらびっくらこかれるのは確かですな。
そう呼んでいる自分を想像出来ないけどね~。


投稿: デネル→haruさん | 2008年4月28日 (月) 01:33

◆くるみさん◆

慧さんはくるみさんのブログにいらしてたのね。
お二人は遠く離れた所に住んでいらっしゃるのにこうしてお友達になれるって素晴らしい事だと思います。
いつの日かくるみさんと慧さんがどこかの会場でご対面!になるかもしれませんね。

くるみさんの期待を裏切らないように品行方正な大人のレディになれるように頑張ります!!
それはもう少し後かな~。

投稿: デネル→くるみさん | 2008年4月28日 (月) 01:29

◆パインさん◆

普段5名様の事をどう呼んでいるか!?
楽しい話題ですよね。

パインさんは「大野くん」で♪
智くんとは絶対に呼べませんがハートマークは付けられる私。
この違いは何!?
境界線はどこ!?

「翔くん」と「潤くん」と呼ぶのに抵抗が無い方が多いですね。
これが一番の驚きかも。

パインさんと地元が同じのAちゃんさん!?
私も存じ上げている方なんですよね!?
どちらのAちゃんさんなのかしら。
Aちゃんさんとのご対面が素晴らしいものになりますように。

投稿: デネル→パインさん | 2008年4月28日 (月) 01:26

◆プーらんさん◆

呼び名だけでいくらでも語り倒せますよね。

>嵐くんそれぞれの人柄の解釈の仕方が違うんでしょうね。

になるほど~!!と頷きまくってしまいました。
プーらんさんは相葉君を“相葉ちゃん”と呼ばれるんですね。
相葉君ファンの皆さんも大抵こう呼んでいらっしゃるんでしょうか!?

『アマツカゼ』を堪能されましたでしょうか!?
凪な大野君はカッコ良くてすごかったです。
惚れ直しました。
感想文は長いのでお時間のある時にでも読んで頂ければ幸いです。
でもなんちゃってなんです・・・

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年4月28日 (月) 01:19

◆はなさん◆

皆さんの愛情がひしひしと伝わってきますよね。
それぞれ呼び方が違って教えて頂くのが凄く楽しいです。

はなさんは「大野くん」と呼んでいらっしゃるんですね。
しかも平仮名で“くん”♪
ちっぽけなこだわりなんかじゃないですよ~。
大切なこだわりだと思います。

それにしても櫻井君を“翔くん”と呼ばれる方の多い事。
ずっと“櫻井君”と呼び続けている私と友人Eが変わっているのかしら!?

はなさんの4桁の暗証番号は「3104」♪

投稿: デネル→はなさん | 2008年4月28日 (月) 01:14

◆ISさん◆

ニノと松潤は照れます!?
嵐ファンの間では多数の方がこう呼んでいらっしゃるのではなかろうか!?

皆さんのコメントを拝見していて面白いな~と思ったのが、同じ呼び方でもそれぞれ敬称が違うんですよ。
“君”・“くん”・“クン”・“ちゃん”・“チャン”・“さん”・“サン”とバラエティ豊か♪

ISさんのお友達さんも愛情たっぷりに呼んでいらっしゃるんでしょうね。
今度友人Eに「大ちゃん」でメールをしてみようかな。
爆笑されるに違いない。


投稿: デネル→ISさん | 2008年4月28日 (月) 01:08

◆ラナンさん◆

それぞれ呼び方は違うんですね。
年齢も関係してるのかな!?

おっ、ラナンさんもハート付きで「大野君」♪
私はこれ一本でずっと呼んでおります。
“リーダー”、“キャプテン”、“智くん”は選択肢に含まれてないんです♪

皆さん結構“翔くん”、“潤くん”と呼ばれるのね~。
これから先、私が呼ぶ事はやってくるのか!?

私と友人Eの中では松本君は“松さん”でございやす♪


投稿: デネル→ラナンさん | 2008年4月28日 (月) 00:58

◆柿さん◆

大野君の呼び方についてあ~でもないこうでもないとずっと話してたんです。
楽しいですよね♪

柿さんも大野君なんですね。
私も“大チャン”も“智”も“智君”も無理!!
呼ぼうとも思わないですもん。

“翔ちゃん”も“潤君”も無いな~。
“相葉っち”は初めて聞きました♪
相葉君ファンのマツタケ妹は“相葉さん”と呼んでいたような!?


投稿: デネル→柿さん | 2008年4月28日 (月) 00:52

デネルさん、みなさん、こんばんワ~!

私は、「大野智(27・敬称略)」のことは、
最初から何故だか『大ちゃん』って呼んでましたね~
おかしいかもしれないんですけど、逆に、私の場合、
「大野くん」って呼ぶほうが照れちゃうんですよねーーー
嵐に全く興味がない友人に、大ちゃんを説明する時は、勇気をもって?「大野くん」と言ってるんですが、ドキドキしちゃってますもん!
その、「大野くん」以上にありえないのが、「智」と「智くん」という呼び方。文章以外で使うことはないでしょう・・・って感じで・・・すごく個人的な話で申し訳ないんですけど、考えてみたら、好きになった人やつきあった人、だんなも含めて、下の名前で呼んだことってないなーーってことに今回、はじめて気づきました・・・!(自分でも驚きです~)
潤くんや翔くんは名前呼びなんですけどね~。ちなみに、相葉ちゃんは相葉ちゃん。にのはにの、です!

投稿: あきこ | 2008年4月28日 (月) 00:00

皆さんそれぞれ違って面白いですね☆
haruは考えて見たところニノの影響をそっくり受けてるみたい(笑)で、
大ちゃん・相葉ちゃん・翔ちゃん(くん)・ニノ(ちゃん・りん)・松潤or松本さんです。
明日学校の嵐友達とも話してみまーすheart01

投稿: haru | 2008年4月27日 (日) 23:41

デネルさんへ
お返事ありがとうございます!
ホントいきなりくさんって言う人からコメントもらったら驚きますよね(笑)
くさんことくるみです(笑)
慧さんは私のブログに遊びにきていただいて、
そこから嵐友達になりました♪
県境を越えて嵐友達になれてとてもうれしいです♪
嵐という共通の趣味でお喋りできるのは楽しいです!
デネルさんはお世辞なしで本当に大野君ファンの先輩ですよ!!!も~私にとってデネルさんはまさしく憧れの人なんですよ!
今後とも大野智ファンの鏡でいてくださいね☆

投稿: くるみ | 2008年4月27日 (日) 22:04

デネルさん みなさん こんばんわ♪
柿さんと同じく、私もこういうお話がすごく楽しいわぁ~♪
私も「大野くん」ですねぇ。「智くん」なんて、照れくさくてとても言えません・・・。
名前の後ろのハートマークだって、もっと照れくさくてとてもムリ。☆マークで精一杯です。
この年になってこんな事で照れちゃうとは、自分でもビックリですよ。乙女心をとっくに通り過ぎた女心が働いちゃうんですよね。
「相葉ちゃん」も「雅紀くん」は照れるし、「ニノ」も「ニノちゃん」っていうだけで照れちゃう!!「翔くん」と「潤くん」は名前で呼ぶの、全然平気なんだけどなぁ~。
デネルさんのブログのおかげで知り合えた地元の大野くんファンのAちゃんは(多分、私より5,6歳年下だと思うけど)ブログもメールも「智くん」って書いているのだけど、話す時もそうなのかな?
5月に初めて会う約束をしたのですが、とっても楽しみです!

投稿: パイン | 2008年4月27日 (日) 21:33

デネルさん、こんばんは。

私を含め相葉担2名+ニノ担1名でお食事会をした時
同じ話題で盛り上がったことがあります。
それぞれ呼び方が違っておもしろいですよね。
嵐くんそれぞれの人柄の解釈の仕方が違うんでしょうね。
お友達は、相葉ちゃんのことを雅紀と呼んでます。
私は恥ずかしくて呼べませんが・・・。

大野くん=大ちゃん・リーダー
相葉くん=雅紀・相葉ちゃん
櫻井くん=翔ちゃん・翔さん
二宮くん=ニノ・ニノちゃん
松本くん=松潤・まつもっさん


私は相葉ちゃん・大野くん・ニノ・翔くん・潤くん(この間まで松潤)と呼んでます。

今日無事に「アマツカゼ」観劇してきました。
観終わってから、お友達と終始「カッコ良かったね。すごかったね。」
と顔を見合わせてはニタニタしていました。
いまから「はいっ、お江戸」を読んできまーす。

投稿: プーらん | 2008年4月27日 (日) 21:08

デネルさん みなさん こんばんは

呼び方だけで こんなに盛り上がってしまうのが
楽しいです~
みなさんのコメントを読んでなるほど~と(^^)
私は 相葉ちゃん ニノ  松潤  翔くん
そして 大野くんです
コンサートのときも 大野くん
普段も大野くん
で 文章のときとかは 大野君ではなく
大野くん なのです
とろけた笑顔を思い浮かべながら 平仮名の 「くん」
ちっぽけな こだわりなんです~
あと もひとつ言ってしまえば
4ケタの数字の暗証番号みたいの
よくありますよね
携帯のロックナンバーとか
そういうのは3104 ですheart04 
小さな幸せ かみしめてます  笑)

投稿: はな | 2008年4月27日 (日) 18:45

◆慧さん◆

PCの前で深く頷いて下さったの!?
大野君より遥かに年上の私ですが“智”は無理ですね。
猛烈に照れる・・・

慧さん、分かる!!
“大ちゃん”は私の中でも何かが違います。
で、慧さんは大野君を何と呼んでいるの!?

Nちゃんも“まちゃき”?
この呼び方は凄くキュ~トですよね。

投稿: デネル→慧さん | 2008年4月27日 (日) 17:08

◆くるみさん◆

改めでお名前を書いて下さって良かった!!
くさんて一体誰!?と悩むところでした。
“智”でテンションが一気に跳ね上がったに違いない♪

投稿: デネル→くるみさん | 2008年4月27日 (日) 17:05

◆くさん、本当はくるみさん◆

くるみさんは慧さんとお友達!?
北と南でお住まいは離れているのに嵐さんを通してお友達に!?
素敵♪
くるみさんに尊敬して頂けるほど私は出来た生き物じゃないですよ。
どこにでもいるただの大野君ファンだも~ん。
でも有難うございます♪

「智にマニアック」ならいくらでも書けるんですが、“智”の単体では恥ずかしくて絶対に無理!
くるうみさんは“大ちゃん”か“智君”なんですね♪

投稿: デネル→くさん | 2008年4月27日 (日) 17:03

◆うまいな!さん◆

ご無沙汰しております!!
お元気いらっしゃいました!?

おっ、うまいな!さんは松本君を“潤”ですか!?
格好いいなぁ~。
私の中では“潤くん”も“潤”も一生有り得ない呼び方でございます。

“智さん”なんて無理!!
超~~~~~照れる・・・
でも少しエロイ感じはしないような気がしますが!?

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年4月27日 (日) 16:58

◆美羅さん◆

メンバーの呼び方って皆さんそれぞれですよね。
でも何故か私と友人Eは5人とも同じなんですよ。

大野君に関しては私の中では“大ちゃん”も“智”も無いのです。
ファンになってからずっと“大野君”です♪
美羅さんは“大野クン”なのですね♪

櫻井君を“翔クン”と呼ぶのは無問題で、『翔クン』と書くのは照れる!?
乙女心だわ~。
ふふふっ。

投稿: デネル→美羅さん | 2008年4月27日 (日) 16:51

こんにちは~。

私は、殿方を(ちっちゃい子供以外)名前で呼ぶことがほとんどないので、
智君や潤君なんて呼べない…。慣れていないんですわ。
大野君、櫻井君、相葉ちゃん、ニノ、松潤。かな。
「相葉ちゃん」は、それがあだ名みたいなものだから、そう読んでいます。
ニノ・松潤。最初、少し照れてダメでしたけど、二宮君・松本君のほうが言いにくい…。
書くときは、3104、相葉君、そしてたまに、まつもっさん、にのちゃまはありますな。
「松さん」!なんだか新鮮!!ちょんまげ時代みたい(笑)
自分では、書くのでさえ「智君・智・大チャン」は無理ですけど、
櫻井君が「智君」と呼ぶのは好きだな~♪

友人Aは「大ちゃん・翔君・相葉ちゃん・ニノ・松潤」と呼んでいます。
初めて嵐さんメールをやり取りした時、彼女が「大ちゃん・翔君」と打ってきたのですが、
私が慣れていないせいか、……でした。何故か、読む方も恥ずかしいというか・・。
今は慣れましたけど、自分はやっぱり使わないな~。

柿さんが仰っている「相葉っち」って、いつだったか、志村どうぶつ園で、
相葉ちゃんがお笑い2人に両脇抑えられて、青木さやかさんに凄い気迫で
「あいばっち~heart04」って迫られていましたが、それなのかな??
かなりインパクトが強いシーンでした・・。相葉ちゃんの表情が忘れられない…。

投稿: IS | 2008年4月27日 (日) 16:46

◆かおんさん◆

翔くん潤くんも無いな~。
照れる・・・
かおんさんは“大ちゃん”から“大野くん”に変化していかれたんですね。
“智”はどれだけ酔っ払っても絶対に呼ぶ事はありますまい。
有り得ないです♪

殿方の“相葉”呼びは無問題なのではなかろうか!?
しかも相葉君が一番のお気に入りみたいなので、男女を問わず愛情のある呼び捨てはウエルカムだと思います。


投稿: デネル→かおんさん | 2008年4月27日 (日) 16:46

◆りんさおさん◆

りんさおさんは二宮君をニノと呼んでいらっしゃるんですね。
“和也”は無理ですか!?
私は文面でも”大ちゃん”とか“智くん”とかは絶対に書かないです。
照れる・・・

お父様の夢に“相葉ちゃん”が登場したんですね。
夢の中でも相葉君は優しいなぁ~。
お父様てばキュ~ト♪


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年4月27日 (日) 16:37

◆ぷくちんさん◆

荷造りing、ご苦労様です。
明けない夜は無いよ 荷造りso sweet。

本人が前にいようがいまいが“智”呼びなんて無理!!
ぷくちんさんは「大野くん、おおちゃん、智君、さとっさん、智」の順番で登場するんですね。
豊富なバリエーションだわ。
その時の気分で呼び分けていらっしゃるの!?

P.S.のお返事
嵐さんのコレクションに何かがあっては悔んでも悔みきれないですもんね。
がんばって~!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年4月27日 (日) 16:30

◆ゆーみんさん◆

ゆーみんさんは“智くん”!?
私は呼べないわぁ~。
呼ぶと想像するだけで胸の鼓動が・・・
コンサートで“智くん”と呼んじゃえ♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年4月27日 (日) 16:25

デネルさん、皆さん、こんにちは~!

皆さん、それぞれ呼び方が違ってとっても面白いですね♪
私も「大野君heart04」です。もちろん語尾にはハート付きで♪
デネルさん同様、“智”と呼ぶのは、なぜかと~っても照れてしまうんですよね~。
“リーダー”、“キャプテン”、“智くん”も心の中で呼んだり書くことはあっても、
口に出すことはほとんどないです。
大野君以外の4名様は・・・
相葉ちゃん、翔くん、にの、マツジュンor潤くんと呼んでいます。
私の中ではこれが一番しっくりきますね♪

デネルさんとエリンギさんの“松さん”がツボに入ってしまいました(笑)!
彼を“松さん”と呼ぶとはなんともお二人らしいです♪

投稿: ラナン | 2008年4月27日 (日) 15:54

デネルさん、皆様こんにちは~!!

もう、こんなお話だけで、とっても楽しい気分になりますね!!

私は、大野君は大野君です~!もちろんハートマークつきで。
大チャンは何故だか、恐れ多くて・・(?)呼べません・・。
決して、智とも智君ともよべません!
なんと、わが弟の名前が字までも同じ「智」なんですの!!
なので、うちわに「智」と書くのもちょっとためらいます!
一文字で書きやすいので、書きましたが・・・・・

ちなみに、ほかのメンバーは
翔ちゃん、潤君、にの、
相葉ちゃんか相葉っち(何故かわからないのですが、自然と言ってしまう・・・相葉っち・・・)
です!!
こちらで書き込みさせていただく時は変わったりも
しますが!

いやあ!!ほんとこういうお話って楽しいわあ~~!!

投稿: 柿 | 2008年4月27日 (日) 15:54

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

デネルさんのお話にPCの前で
深く頷いていました。
大野くんは私よりはるかに年上なので
呼び捨てなんて出来ませんっ!笑
というのは嘘で(半分本当ですが)
やっぱり照れます!
「智」なんて呼べません!
呼んでる方は凄いな~と思います。
大ちゃんという呼び方も私の中では
何かが違うんですよね~????
ちなみに・・・私の場合
ニノ、翔くん、松潤、相葉ちゃん
ですね♪
私の友人(相葉くんファンのNちゃん)も
時たま「まちゃき」と呼んだりします。笑

投稿: 慧 | 2008年4月27日 (日) 15:48

先ほどコメントをかいたのですが、名前が大野君に興奮したせいか?なぜか「く」になっていたので「くるみ」と訂正します。
ミスばかりですみません!

投稿: くるみ | 2008年4月27日 (日) 15:44

デネルさんこんにちは!
先日はタイプミスをしてしまいすみませんでした!!
これから気をつけます!!
いや~それにしても慧さんと話していたんですけど、
デネルさんは私にとって憧れの先輩って感じなんですよ♪
も~ホント大野君ファンの先輩、そして人生の先輩です!!
日記の文章とか面白いですし、すごく尊敬しております!!
わたしも智って呼ぶのは・・・照れちゃいますね♪
いま、打っているだけで照れてきました。。。
私は大ちゃんか大野君か智君ですかね~?!
智なんて想像するだけで・・・・って感じです笑
智にマニアックは大好きなブログなのでまた毎日楽しみに伺いたいと思います☆


投稿: | 2008年4月27日 (日) 15:33

デネル様~お久しぶりでございます。
超久々にやってまいりました~…よれよれよれ…
もうあれこれ録り逃し取り逃し…よれよれバタバタ…
ゲットしたものも十分鑑賞してイズ…いまひとつ話題について行けないのでございます…
ひー…weep…ひーんcrying
ゴールデンウィークは嵐勉強ターイムで、どこへも行かず頑張り、ここへは来るぞっ!!

…すみません…関係ないことをぐちぐちと…

さて、呼び方!これは重要でございますね。
ポポロで知念君が智呼びをリーダーに強制され、ムリですーと可愛かった。
確かに私もデネルさんとは違うニュアンスにより智、とは呼べないナー。
…何か息子みたいになっちゃう気がして…。(息子いないけど)
自分の中では…『潤・大ちゃん・相葉ちゃん・ニノ・翔くん』です。
大ちゃんは、一時『智さん』呼びにしてましたが、自分の中で少しエロく感じて…私如きのそのような邪念は大野様を汚すものとして自粛いたしました。

潤君に関しては人と話すときは、その相手よって呼び方が変わります。
嵐友とは→潤クン。
潤…では自分のモノみたいな言い方が、誰かの地雷を踏まないか??と臆病心から…。coldsweats01
一般人とは→マツジュン。
風見鶏な私~。だって、だって…恥ずかしいんですも~ん。happy02

投稿: うまいな! | 2008年4月27日 (日) 14:58

デネルさん、皆さんこんにちは♪
やっぱり呼び方って皆さんそれぞれ違いますよね〜!!
デネルさんのお気持ち分かります!!私も大野クンを下の名前では言えないんです(>_<)なんだかひじょ〜に照れてしまって!!普段は度胸があって恥じらいなんて存在しない女(笑)だと言われますが、大野クン&嵐サンが絡むと無理みたいです(^o^)
大野クン⇒大野クン
櫻井クン⇒翔クン
相葉クン⇒相葉チャン
二宮クン⇒ニノ
松本クン⇒マツジュン
こんな感じですね私は。でも、こうやってコメント書かせていただく時は櫻井クンを『翔クン』と書けないんですよ!!これまたひじょ〜〜に照れてしまって(笑)

投稿: 美羅 | 2008年4月27日 (日) 14:35

デネルさん、みなさん、こんにちは!

私は、大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんと呼んでいます。
大野くんの場合はいつの間にか大ちゃん⇒大野くん に変化しましたが、私もデネルさんと同様、いつでもどこでも「大野くん」の後にheart04が入っております。
「智」と呼ぶのはやっぱり照れますねぇsweat01
でも、私にとって人生初の嵐さんのコンサートになるドームでは「智く~んheart04」って呼んでみたいなあ。
本人を前にしてできるかどうか、すっごく怪しいんですけどね。
ちなみに以前コメントさせていただいた「異動先の嵐ファンの殿方」。
奴は「嵐の中では『相葉』が一番いい!」と相葉ちゃんを呼び捨てにしておりましたよ。
相葉ちゃんと同級生位の年齢だし、殿方からの呼び方なら呼び捨てもありかな…と特に注意は促しませんでしたが、エリンギさんに怒られちゃうかな?
ちなみに奴の嵐さんファン度数は大・中・小でいうと中くらいですかね。
中⇒大にしてやろうと、草の根活動継続中でございますbud

投稿: かおん | 2008年4月27日 (日) 14:27

デネルさん、皆さんこんにちは!

私は、リーダー、櫻井くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤と呼びます。文面ではなんとでも呼べますが、口に出すと、これがしっくりきます。私もにのちゃんを名前では呼べません。照れる、照れる(;^_^A
私はデネルさんの乙女チックな恥じらいが大好きですよ。

関係ないですが、うちの父と話してたら「夢に相葉ちゃんが出てきたぞ。‘お疲れ様でーす’ちいうて、家に来た。なんで相葉ちゃんやったかね?」と。…ふふふ(* ̄ー ̄)

投稿: りんさお | 2008年4月27日 (日) 12:45

デネルさん、皆さんこんにちは〜。
戦い済まず、日も暮れず・・。相変わらず荷造り格闘中ぷくちんです。

THE5名様の呼び方ですか〜。やはり皆さんご本人を前にしては『智』とは呼べないのですね〜。
私の嵐友は皆、心臓に毛が生えているのかご本人を前にしたら『智』と呼んでおります・・。何故だ・・。いつもは『おおちゃん、大野くん、さとしっく』などと言っているのに・・・・。
私は『大野くん、おおちゃん、智君、さとっさん、智』の順番で登場回数が多いです。後は、
櫻井さん=翔ちゃん
二宮さん=にの
相葉さん=相葉ちゃん、あいばば
松本さん=松潤
ですね〜。大野くん以外の4名様は、ご本人を前にしてもこの呼び名で通しております。いつも言いなれている言葉がスルッと出てしまうのでしょうか。
一度、お隣の座席にいた高校生くらいのカワイ子ちゃんが櫻井さんに『運動音痴〜!』っとデカイ声で叫んでいたのには、ビックラこきましたが・・・。みなさん、何て呼んでるのでしょうね?気になる気になる・・・。

PS:引っ越し荷物・・。嵐にまつわる者たちはすべて自分の車で運ぶことにした私・・・。引っ越し屋さんに預けて何かあったらどうするの??!と変な心配&不安にかられるもので・・・(笑)。

投稿: ぷくちん | 2008年4月27日 (日) 12:45

デネルさん、皆さんこんにちは~happy01
私は"智くんheart01"ですね。でも普及活動中は"大野くん"。親とTV見てる時だったて、智くんじゃ「誰の事?」なんでsweat01
コンサートの時は、やっぱり智くんって呼んでみますheart01

投稿: ゆーみん | 2008年4月27日 (日) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20601999

この記事へのトラックバック一覧です: おおちゃんと智と大野君:

« やっぱり惚れた♪ 3 | トップページ | フヒャヒャヒャなあいつ!? »