« おおちゃんと智と大野君 | トップページ | 凪 in NHKホール »

2008年4月28日 (月)

フヒャヒャヒャなあいつ!?

コメント欄で教えて頂いていた『bridge』という音楽雑誌の49ページを読みました。

ゆずさんの楽曲、『君宛てのメロディ』に込められた想いにデヘ~。

そう遠くない将来、必ず実現しますように。

『君宛のメロディ』はどんな歌なんでしょうか!?

今度聴いてみようかな。

ゆずさんと言えば大・大・大・大好きなミスチルと確か同じ事務所だったはず。

もしくは同じレーベルか。

事務所の社長さんがある日突然アイドルグループ嵐にペロッとまるっと惚れ込まれたそうです。

社長さんはお目が高い!!

デネルでございます。

本日は『ひみつのアラシちゃん』の感想文をば。

auの母の日Ver.を初めて見ました。

庭に赤いリボンが巻かれている♪

シャベルをプレゼントする相葉君がキュ~ト。

やっほい、AGENT 001による調査報告!!

ライトセーバーのばったもんみたいな短い棒は何の為にあるんでしょうか!?

使い勝手がいいんだか悪いんだか。

大野君の歌声は勿論の事、話し声にも絶大なるLOVEな私。

耳心地のいいスウィ~トな声なんですの♪

「銀座の地図でございます」の“でございます”の言い方がキュ~ト。

大野君は宿題くんでも“○○でございます”って言いません!?

銀座にある歯科医院が「さんびゃくこ(300こ)」にデヘ~。

字幕では「300軒あります」とちゃんと訂正してくれていました。

「歯医者が苦手なアナタ! これは朗報です」の顔がどうにもこうにも男前さん。

キリリとした“朗報です”にうっとりしまくり。

「実はもうこんな思いをしなくてもいいんです」 ⇒ 「それは・・・」で右に向けた時の顔!!

何キャラなのか分からない怪しい表情が可愛いなぁ~。

耳がチャ~ミング。

“それは”の“れ”が大好きな巻き舌♪

「突然ですがお爺ちゃん、朗報です」も素敵。

大野君てば憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちですよね~。

「本当ですよお爺ちゃん! 外れないやつがあるんですよ」 ⇒ 「それは・・・」で左に向けた時の顔!!

大野君、何キャラなの!?

コンニャロ~、可愛い♪

噛んだ!!

「ネオジム磁石」で噛んだ!!

言い直した時の表情がトロットロ。

ネオジム磁石にくっつけた物体は取れないというAGENT 001にわらわらと群がる4名様。

「やらしてみ♪」な二宮君がチャ~ミグ。

大野君が何かを持って「コレで! コレで!」と説明するも4名様はスルー。

あぁ、可愛い。

“コレ”は一体なんだったんでしょうか!?

かぁ~、色っぺぇ~!!

磁石をがっつり持つ3104の手のアップが超絶に色っぽい!!

どうですか、これ!?

時計と世にもセクスィ~な手の極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

櫻井君の「イターイ! イターイ! イターイ! (以下エンドレス)」に大・大・大・大爆笑!!

ちびるっ!!

櫻井君の手首を持ってグイグイ引っ張る相葉君と松本君、松本君のバディをグイグイ引っ張る二宮君、負けじと一人反対側で引っ張る大野君がおバカ de ラブリ~。

可愛いなぁ~。

ホントに可愛いなぁ~。

ほんでもって大野君がオヤジ臭い♪

磁石を外そうとする嵐さんを見ていたら童話の「大きなかぶ」を思い出しました。

大野君がかぶで4名様がかぶを一生懸命引き抜く村人たち。

大野君に絡みつく櫻井君。

櫻井君、お幾らユーロ包めば5秒ほど代わって下さる!?

絡みつかれた後の愛しい男の険しい表情にもこれまた大爆笑。

そしてキュン。

櫻井君を振り払うんです。

つれないな~。

「指とれるよ バカッ!!」にまたまた大爆笑。

そりゃそうですよ。

櫻井君はフックの部分をがっつり持って引っ張っている訳でしょ!?

そりゃあ指がとれそうになるってなもんですよ。

「バ~カ! これマジいてぇぞ!」で櫻井君をムムッってな感じで見る大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

ここでもやっぱり大野君は例の“コレ”を持っております。

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるのでこれ以上「イターイ! イターイ! イターイ!」を連呼するのをやめてもらってもいいですか!?

頼むからやめてくれ!!

おっ、「痛いよ、もぉ~!」で大野君が叩かれた♪

逆ギレってやつですか!?

ドSの血が騒ぐのか、嬉しそうにフヒャヒャヒャ笑う3104が激しくラブリ~。

自分の手と大野君を交互に見つめる櫻井君が可愛いったりゃありゃしない!!

今回は『イターイ!翔にマニアック』でございやす。

この櫻井君には誰も敵わないのです。

ぶら下がる松本君をファンファーレと共に小粋にポーズを決める大野君がマジシャンのなんちゃってアシスタントみたいなんですの♪

カメラ目線のアシスタント3104がどえらい別嬪さん。

あんれまっ!!

櫻井君のひみつを暴露してもいいんですか!?

実は運動音痴だと公共の電波を使って言ってもいいの!?

「側転がビックリするぐらい出来ない」と自分でもカミングアウトをするぐらいなので無問題!?

来週が超絶に楽しみっす。

ベイビーを撮影する草野さんが見られるんだも~ん。

間違えた!!

ベイビーを撮影する大野君が見られるんだも~ん。

|

« おおちゃんと智と大野君 | トップページ | 凪 in NHKホール »

コメント

◆レインさん◆

アマツカゼの感想文を読んで下さって有難うございました。
記憶違いをしていたシーンが幾つかある事に気付きましたので今度訂正しておきます。

凪仕様の大野君の声は罪作り過ぎましたね。
感情を抑えた低音ボイスが激しくセクスィ~で何度惚れ直したか分かりません。

若である時の姿と凪である時の姿、最後のあのシーン。
どれを取ってもいつもの大野君はそこにはいませんでした。

レインさんと同じように凪カラーにしようとした友人がおります♪
さすがに全く同じ色には出来なかったみたいです。

投稿: デネル→レインさん | 2008年4月30日 (水) 01:18

◆ユキナさん◆

ユキナさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

ユキナさんは大野君ファンでありゆずさんファンでいらっしゃるんですね。
『君宛のメロディー』はゆずさんにしては珍しい曲調だと「bridge」に書かれていました。
嵐が歌う事を想定して作られたとか!?
和み系の歌なんですね。
もしかして車のCMの歌かしら!?
今度聴いてみます!

『ひみつのアラシちゃん』は大爆笑でした。
櫻井君の「イターイ! イターイ!」がドストライクでツボでございます♪

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ユキナさん | 2008年4月30日 (水) 01:11

◆くるみさん◆

くるみさんの学校も宿泊研修なるものがあるの!?
どこかに泊まってお勉強!?
ルームメイトさんがくるみさんのお願いに応えて下さって良かった♪
でもあの時間帯は『ひみつのアラシちゃん』の他に魅力的な番組って無いような!?
AGENT 0001はキュ~トで格好良かったですよね。

慧さんとくるみさんがコンサート会場で初めて対面される時は観葉植物の陰からこっそりウキウキウォッチングさせて頂きます!

投稿: デネル→くるみさん | 2008年4月30日 (水) 01:03

◆りんさおさん◆

「bridge」はりんさおさんに教えて頂いて読んだんです。
ゆずさんの楽曲に嵐に込められた密かな想いがあったなんてね~。
事務所の社長さんが嵐ファンだったとは!!
素敵なエピソードを教えて下さって有難うございました。

松本君を引っ張る二宮君がキュ~トでしたね♪
二宮君を「和也」と呼べないりんさおさんのお気持ちはよ~く分かる!!

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年4月30日 (水) 00:57

◆いちのさん◆

『ひみつのアラシちゃん』はいい感じの番組になりつつありますよね。
謎も解明されるし5名様の良さもドドンッ!と発揮されているしでこれからももっと面白くなるような予感がします。

アマツカゼ観劇の日とお嬢様の参観日が重なってしまっていたんですね。
心の優しいお嬢様がコンサートで思う存分楽しまれますように。

申し遅れましたがいちのさんと同じ空間で舞台を観劇させて頂きました。
大野君のとびきりの笑顔に号泣でした・・・

投稿: デネル→いちのさん | 2008年4月30日 (水) 00:53

◆CCさん◆

たまに見せる大野君のドSっぷりが大好き♪

今回のアラシちゃんは櫻井君が主役よね~。
Cちゃんは櫻井君のアレにどこまでもアレなもんだから余計にお気に入りなんじゃない!?
血が騒いでしょうがないはず♪


投稿: デネル→CCさん | 2008年4月30日 (水) 00:47

デネルさん 皆さんこんにちは。
休みに挟まれた月曜日はだるいです。
今頃「アマツカゼ」は千秋楽のクライマックスへ突入ですね。
当日券、並びたかったなぁ~。

デネルさん。
今、「はいっ、お江戸!」シリーズ読破して来ました。
昨日無事「凪様」にお目通りが叶いましたので!
まず、「声」で倒れました。こ、こ、これは反則だ!
全くの別人・・佇まい、歩き方、殺陣裁き、身体のライン、声、そして視線。
凪であり時に若であり、妹想いの兄でした。
カッコイイ~はMAXを遥か通り超えましたので、それ以外の
「きださんは凪を通して何を伝えたいのか」を受け止められるよう必死で双眼鏡の操作と戦いました。

「お江戸」を読んであの時の状況、感動、空気を回顧しながら一人違う世界で今漂っています~なので、今日の夕食は「食べられる物」です。ごめん、家族。

DVDは断固、原則発売ですから!!
それと私事ですが・・突然「凪と同じカラーにしたい」と無謀を試みましたが、美容院のお姉さんにしっかりなだめられ諦めました。だっておソロにしたかったんだもん。

投稿: レイン | 2008年4月28日 (月) 15:02

はじめましてこんにちはいつも拝見してます。デネルさんのおかげで大野君好きになりました!
ゆずの君宛のメロディーは確かに嵐が歌うにはぴったりの和み系な曲ですよ♪ゆずはいつももっと違う感じの曲を作っているのでわかりやすいかもしれません。是非聴いてみて下さい。
ヒミツのアラシちゃん面白かったですね!翔君をみんなでいじる所は笑いが止まりませんでした。大野君の喋り方がかわいらしくてよかったです♪

投稿: ユキナ | 2008年4月28日 (月) 13:56

 デネルさんこんにちは!
いや~前回のひみつのアラシちゃんは大野君活躍していましたね♪
わたしはそのとき宿泊研修だったので、ホテルの部屋でルームメイトに「人生での唯一に癒しの大野君が出るからみして!」と言って、チャンネル戦争に見事勝利しました☆
いや~ホント「朗報です。」の大野君を見るたびに智落ちしまくりました(笑)
 慧さんとは住んでいる場所が全く違うのにこうして会話ができるというのは楽しいです!もちろんデネルさんやたくさんの嵐ファン(大野君ファン)の方々とお喋りすることもホントに楽しいですね☆
デネルさんのおっしゃる通り、いつかどこかの嵐コンの会場でお会いできたらうれしいですね♪

投稿: くるみ | 2008年4月28日 (月) 13:41

デネルさん、皆さんおはようございます♪

「bridge」、デネルさんも読まれたのですね。なんだか嬉しくなる内容でしたよね。嵐の皆さんにはまってからは行ってませんが、ゆずさんもミスチルさんも大好きで、マリンメッセでのライブには必ず行っておりました。ほんとその社長さんは素晴らしい目と耳を持っていらっしゃる♪♪♪

前回のアラシちゃん、大野くんの見所満載でした。そして松潤を引っ張るにのちゃんも大好き★…やっぱり「和也」とは呼べませんな。恥ずかしいっ☆

投稿: りんさお | 2008年4月28日 (月) 07:33

デネルさん 皆さん おはようございます。

ひみつのアラシちゃん 回を重ねる毎にどんどん嵐さん度が増して、
面白くなってきましたね。
特に櫻井さんの側転の所は、「こんなんやっていいの-!?」と
テレビの前で突っ込んでしまいました。

ところで私事で恐縮なんですが、いよいよ本日アマツカゼ千秋楽でございます。
美容院に行きました、新しい洋服も壁にかかっています。
昨日テンセイクンプ-をみなおし、最新のLook at STAR!も購入してきました。
そしてデネルさんのアマツカゼ紀行も再度熟読いたしました。
参観日と重なってしまい、最初は「お母さんは大野君が大好きなんやから、
舞台観に行っていいよ」といってくれていた娘が
昨夜半べそをかいていたことが少し気がかりなんですが… 
娘よゴメン、コンサ-トの時は一緒に楽しもうね。

でも開演ベルが鳴ったらすべてを忘れて凪様だけを感じてきます。
そして最後にとびきりの笑顔の大野君に会えますように。

投稿: いちの | 2008年4月28日 (月) 06:28

デネルさん、

嬉しそ~なドS大野くんっ!
たまりませんなぁ~♪

『イターイ!翔にマニアック』に激しく同意!

だって、ほら、わたくしは翔ちゃんのアレにアレですから・・・。うふふ。

大野くんとご一緒で、血が騒ぎます・・・翔ちゃんには♪♪

投稿: CC | 2008年4月28日 (月) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20610934

この記事へのトラックバック一覧です: フヒャヒャヒャなあいつ!?:

« おおちゃんと智と大野君 | トップページ | 凪 in NHKホール »