« カ行のあいつ!? | トップページ | やっぱり惚れた♪ 2 »

2008年4月24日 (木)

ハートと糸電話

『アマツカゼ』の大阪公演が今日からスタート。

舞台に関わる全ての皆さんが千秋楽の28日を無事に迎えられますように。

大野君、世にも罪作りなその才能と魅力ををドドンッ!とご披露しまくって下さい。

それともう一つ!

巨匠3104の個展、『FREESTYLE』がアイドルグループ嵐のコンサートのドームツアーと連動して開催される事が決まりました。

一人でも多くの方がご覧になれますように。

デネルでございます。

本日は『ポポ○』の感想文をば。

今日だけはマニア目線丸出しの持病を封印します。

多分・・・・

この特集のためだけにポポ○を買いました。

ええ、「憧れ度1000%! 超ドキドキのセンパイコーハイ初対談!」のためだけに。

大野君と知念君の対談が実現するのを首を長~くして待ってました。

バンザ~イ!!

1993年生まれと言う事は知念君は15歳!?

若いなぁ~。

15歳の知念君と同じように風船を持って首を傾げる今年28歳になる生き物、その名は大野智。

いやだ、どえらい男前さん♪

糸電話を持つ左手に添えた右手のセクスィ~なMP関節にデヘ~。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

凄い!!

スゴ過ぎる!!

知念君の大野君への憧れ指数が半端じゃない!!

攻めて、押して、告白しての連続。

知念君てば積極的だわ~。

大野君が何かを言う度に倍々ゲームでこれでもかっ!てなぐらいに愛情てんこ盛りで返ってくる知念君のコメントに圧倒されまくりでございやす。

ファン歴でいうと知念君は私の大・大・大先輩。

知念兄さん ( ← 勝手に呼んでおります )は嵐さんがデビューをした時からずっと好きだったんですもんね。

兄さんの本物を見抜く力は幼少の頃からウルトラ級に長けていたのね~。

大野君と二人きりで釣りに行くと緊張するからHey!さんのメンバー、山田君に付き添ってもらうくだりには爆笑させて頂きました。

知念君、その気持ちがよ~く分かる!!!

あんなにいい男と二人きりになったら自称ガラスのハートがもたないもの。

心拍数が一気に跳ね上がるも~ん。

穴という穴から変な汁が出るも~ん。

挙動不審になって警察に通報されかねないも~ん。

メンバーと一緒にいる時の大野君とはまた違った、大人っぽいコメントに惚れました。

ええ、例え会って早々に知念君をくすぐってやろうと思っていたとしても。

5名様の中で自分は“嵐の末っ子”だと言っていても知念君にとっては尊敬する先輩であり、優しいお兄さんとして接する3104にペロッとまるっと惚れ直しました。

『頼もしい智にマニアック』

Hey!さんが『嵐の宿題くん』のゲストで出演しますように。

愛しい男と知念君が舞台で共演しますように。

大野君らしい素朴で温かい知念君へのメッセージにキュン。

知念君、「智と脩李」って何!?

いつ考えたの!?

もしかして嵐さんがスケスケの衣装で『A・RA・SHI』をご披露したあの日、あの時からずっとing!?

「智と脩李」とやらには山田君に付き添ってもらわなくて無問題!?

どうか一つ、櫻井君と二宮君がジェラシーと言う名の炎をメラメラと燃やしませんように。

大野君の全てに絶大なるLOVEな知念君にほっこりさせてもらいました。

14ページのすごろくに大爆笑。

“大野く~ん”て!!

大野君に懸けるそのパワー、恐るべし・・・・

  ----------

  ----------

これより下は嵐さんに一切関係の無いお話です。

興味の無い方はスルーの方向でお願い致します。

国民的アイドルグループSさんの番組に大・大・大・大好きだったバービーボーイズが一夜限りで再結成されるというのをCMで見た私。

録画していたのを先程見ました。

この番組を見るのはマット・デイモンが出演してぶりでございます。

KONTAと杏子が同じステージに立っている!!

涙、涙、あぁ、涙・・・・

『女ぎつね on the Run』に鳥肌がゾゾゾゾッ。

『なんだったんだ? 7DAYS』でも良かったな~。

当時、世間では伝説のカリスマバンドであったBOWYが圧倒的な人気を誇っていたんですが、周囲が皆声を揃えてBOWYを絶賛する中、私はず~っとバービーボーイズのファンでした。

いつでもどこでもマイノリティな私♪

KONTAの切ない歌声が大好きだったんです。

2008年の4月に再び聴く事が出来て超絶に嬉しかったっす。

感無量っす。

こんな事を言ったら番組の趣旨が変わってきますが、願わくば最後までバービーボーイズだけで歌って欲しかったです。

余談ですがバービーボーイズの楽曲の中で一番好きなのは『ラ・サーラ』。

大野君の歌声を聴きながら眠りに就こうと思ってましたが今日はバービーにします♪

|

« カ行のあいつ!? | トップページ | やっぱり惚れた♪ 2 »

コメント

◆りかふらさん◆

こちらでは初めまして♪
先日は大変お世話になり有難うございました!

そうなんです、今回の知念君との対談の感想文は「大野智君」のカテゴリーに入れました。

大野君に絶大なる尊敬の眼差しを向ける知念君の姿は見ていてとても微笑ましいですよね。
知念君のフルスロットルの想いが素晴らしい!!!
お兄さんな大野君のコメントも良かったですね。
センパイコウハイ対談がまた見れますように。


投稿: デネル→りかふらさん | 2008年5月 2日 (金) 11:56

◆かなさん◆

おっ、ポポ○をご購入~!!
大野君と知念君はいいですよね~。
憧れの先輩だなんて何て素敵な響きなんでしょ♪
大野君のお兄さんなコメントにまたまた惚れてしまいました。

バービーボーイズの一夜限りの再結成は本当に嬉しかったです。
予告で見てから放送を楽しみにしていました。
ご覧になっていかがでした!?
「俺なんて眼中にないね」にもぉ~~~、鳥肌!!

投稿: デネル→かなさん | 2008年5月 2日 (金) 10:15

デネルさま、みなさま

初コメさせていただきます。緊張です・・・。よろしくお願いいたします。

「大野智君」カテゴリーになったんですね♪うんうん。ピッタリ!

記事もやっと読めました。知念君は緊張しながらもラブラブな思いが押さえられない様子が微笑ましく、大野君はお兄ちゃんぶりが頼もしく、所どころ親戚のおっちゃんか?!(よしよしおっちゃんが買うたる的な)と読めちゃう様子にも愛が溢れていて、普段の嵐さんの雑誌とは違うテキストはすっごい新鮮に感じました。ちゃんとセンパイなんだなぁ。いいなぁ。

投稿: りかふら | 2008年5月 1日 (木) 19:04

今晩は・・・デネルさん

買いました。アイドル雑誌!
もぉ~大野くんと知念くんいいですぇ~
また、大人な智くんに惚れました。

バービーボーイズ一夜限りの再結成のTV予告に
私!嬉しくて速攻で予約しました。
学生時代!大好きでよく聞いていました。
コンサートには行けなかったけど行きたかったです。
まだ、一夜限りの再結成見れてないので今から見てきます。
では・・・・

投稿: かな | 2008年4月30日 (水) 01:11

◆みかんしちゅうさん◆

KONTAが今もスリムな体系で良かったです。
登場前は太りまくってハ○散らかしていたらどうしよう・・・と脳裏を過ぎりましたが余計な心配でした。

杏子さんもKONTAも今年48歳でしょ!?
いい歳の取り方をしてますよね。
格好いいなぁ~。

大野君の事と関係なくてもOK!!
バービーのお話が出来て嬉しかったです。


投稿: デネル→みかんしちゅうさん | 2008年4月27日 (日) 16:41

デネル様 こんにちは。
すみません、何回も。

しかし・・・!キョウコさんが1960年生まれと聞いて、どきも抜かれました!良く考えれば、それくらいの年代なんですよね。しかし・・・あんな美しいそろそろ50歳が、いて良いのか!

ああいう風に、年を取りたいものです。

3104ゴトと関係なくてすみません。
今週、嵐ゴトが多すぎで、ちょっと息抜きしてみました(笑)

*あ、勝手なお返事なので、スルーしていただいて結構ですよ☆

投稿: みかんしちゅう | 2008年4月27日 (日) 14:25

◆みかんしちゅうさん◆

知念君と大野君の対談は素敵でしたよね。
兄さんの大野君への溢れんばかりの想いにほっこりさせて頂きました。
いい子ですよね~。

おっ、みかんしちゅうさんもバービーがお好きだったんですね。
福耳での杏子さんよりもバービーでいた時の杏子さんの方が好きです。
杏子さんのクルクルターンは健在でしたね♪
さっき調べたんですが、彼女とKONTAは共に1960年生まれだそうです。
見えない!!
せっかく一夜限りで再結成したので後数曲は歌って頂きたかったです。
「目を閉じておいでよ」も名曲でございますな~。

みかんしちゅうさんとは同年代ですか!?

投稿: デネル→みかんしちゅうさん | 2008年4月27日 (日) 13:42

デネル様こんばんわ。

今回の、知念君対談、本当に素敵でした~。
ほほの筋肉が緩みっぱなし。

平成生まれにして大野君のファンの兄さんである、知念君。なんて、すてきなんだ~。
でもやっぱり、先輩としてなんだかたどたどしくも先輩チックな3104君はすてきでした・・・。ええ。

ところで!私もバービーに十数年ぶりに鳥肌を立てて聞いた、一人です。キョウコさん、素敵でした・・・。バービならではの、くるくる回る杏子さん。(福耳よりも生き生きしてる!)
まるで15年(?)前と見劣りしていない、むしろもっと素敵になっている(福耳ではいまいち良さがでてないんですよね)この人は、いったい何歳なのでしょう????

でも、曲が1曲きりって・・・(泣)
私は、せめてもう1曲アンコールで”目を閉じておいでよ”してくれると思ったのですが・・・。この曲も好き。なんだかんだいって、バービーの出世作ですから。

そして、デネル様が同年代とわかって、かなり嬉しい!(笑)

また、遊びに来ます☆
宜しくお願いします♪

投稿: みかんしちゅう | 2008年4月26日 (土) 00:47

◆ゆーみんさん◆

フフフ♪
ポポロをご購入~♪
大野君も知念兄さんも激しくキュ~トでしたよね。
Hey!さんが宿題くんに出演しますように。

ゆーみんさんは確か現在○○歳。
バービーボーイズ世代じゃないですもんね。
もしかしたら杏子さんを“福耳”のメンバーとして認識されているのではなかろうか!?
KONTAさんはねぇ、ドラマに出ていました。
悲しいぐらいに棒読みでした♪


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年4月25日 (金) 14:10

◆ししゃもさん◆

私もヤングなお姉ちゃん達の隙間からポポロを抜きとってレジに持って行きました♪

知念兄さんは先のビジョンをしっかり捉えているんですね。
ユニット名まで考えていたとは!
大野君と兄さんが華麗にクルックルターンをしている姿が見れますように。

てんとう虫と大野君のコラボが見たい!!
早くCMで流れないかな~。


投稿: デネル→ししゃもさん | 2008年4月25日 (金) 14:05

◆もぐともさん◆

お久しぶりです!!
コメントを下さって有難うございます。

「学校へ行こう」は面白かったですよね。
メンバー全員の優しさに沢山触れる事が出来た30分でごした。
顎をゴンッゴンッ小突かれても笑っていられる大野君にほっこりしまくりです。

Hey!さんには宿題くんに出演して頂いて、知念君大野君についてがっつり語ってもらいたいです。

Weeklyぴあは私も買いました♪
月刊テレビジョン魅惑の記事が掲載されているんですか!?
本屋さんに行きます!

うちわの文字を閃かれたんですね。
私も自分では作った事が無いんですが、コツさえ掴めば簡単だと聞きました。
素敵なうちわを作って下さい。

前回個展をご覧になれなかった皆さんが少しでも多く鑑賞出来ますように。


投稿: デネル→もぐともさん | 2008年4月25日 (金) 14:00

◆ISさん◆

今週末には雑誌達が出揃うわけですね。
知念兄さんは超積極的でした。
これでもかっ!てな勢いで大野君への絶大なるLOVEを語っていました。

Weeklyぴあは嵐特集でした。
関西版は表紙が違うんですね。
確かに「少林少○」の絵が描かれていました。

Time DVDが最高初動売上を記録したんですね。
凄いわ~。


投稿: デネル→ISさん | 2008年4月25日 (金) 13:41

◆ことはるさん◆

ことはるさん、“すみれさん”という方のブログにコメントをしようとされた所を間違えてこちらにポチッとして下さったのでしょうか!?

当日券の情報を教えて下さって有難うございました。
ことはるさんが抽選に当たって舞台をご覧になれていますように。

投稿: デネル→ことはるさん | 2008年4月25日 (金) 13:22

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
フフフ。ポポロ買いましたheart01ホント、知念兄さんもかわいいなぁ。「最初に会ったら、くすぐってやろうと思った」是非、宿題くんに出演の際は、不意討ちでheart01
私もスマス○見てました。コンタさんは、なんか昔ドラマに出てらっしゃいましたよね?正直曲は全く初耳でしたが、ハスキーボイスが印象に残りました。スマス○で思ったんですが80年代、いい曲たくさんありますね。

投稿: ゆーみん | 2008年4月25日 (金) 01:02

デネルさん、みなさんこんばんは。

本日は仕事帰りに本屋さんへ向かい、立ち読みするヤングな女子達の隙間からスパッと○ポロを引っこ抜いて来ましたよ!
今日の売り場は難易度高かった…
ちょっと前までは出来なかった行動なんですが、今回の企画が気になって気になって!

知念兄さん企画の「智と侑李」が超絶に見てみたいですっ!
何回まわるのか??そしてブレることを知らない美しいターンをふんだんに盛り込んだ振り付けでお願いしたい!

大野くんから知念くんへのお手紙は、通信簿の先生からのひとことみたいで温かいですね〜。
ジィ〜〜ン。

そうなんです、デネルさん、おでこにてんとう虫なあいつはauの庭の単独バージョンです!
おでこにとまったてんとう虫を見上げる表情は、ちょっと離れて見ると変顔!?なのですが、じっくり見るといつもの可憐ちゃんでございます。
テレビCMもぜひぜひやっていただきたい!!

投稿: ししゃも | 2008年4月24日 (木) 21:59

デネルさーん!久々にコメントさせていただきますっ。
毎日お邪魔はしてたんです。読み逃げしてごめんなさい(T.T)
学校へ行こうもドキドキしながら観てましたっ。
アッパー2発食らっても笑ってる大野さん・・・素敵でした
見習わなければっっ!
話しそれてすみませんっ!
ポ○ロは金欠のため泣く泣く立ち読みです。
『智と侑李』・・・素敵な先輩後輩だなぁ。
デネルさんの希望通りぜひ『嵐の宿題くん』にカモーーン!!
ポ○ロは買わなかったくせに、Weeklyぴあと月間テレビジョンは立ち読みで我慢できず買ってしまいました(矛盾してますね・・・)
両方ともホント素敵なテキストでおうちでじっくり読みたくなってしまいました。
嵐さんの素敵さと面白さを再認識ですっ!
テレビジョンを読んで、ウチワのネタを思いつきました!!
今まで作ったことなかったけどチャレンジしてみようかなあと思いました。
なんか脱線しまくりでごめんなさいっ!

舞台千秋楽まで無事に頑張って欲しいですね!
そして、FREESTYLE ALL AROUND JAPAN!!かっこいい!
観れなかったみなさんが観られますように!!

投稿: もぐとも | 2008年4月24日 (木) 20:19

デネルさん、皆さん、こんにちは。

まだ、ポポ○、買っていないんですよね~。
週末に雑誌がドドンっっと出るので(こちらはいくつか数日遅れ)
まとめて買おうと思いまして。
…私も知念兄さんと呼ばせてもらわなくては・・。
知念兄さん、積極的なんですね…。読むのが楽しみです!

あ、Weeklyぴあも全版嵐さん特集ですね!良かった!!
ぴあのHPを見ましたら、関東版と中部版が同じマドンナさんの表紙で、
関西版だけ先週の関東版表紙の柴咲コウさんだったんです。
おぁ?と思い、よ~く見ると、関西版にも嵐さん特集載っていました~。
ああ、びっくらこいた・・。

さて、TimeDVD、えらいことになっています。オリコンHP(ニュース)に、
今年発売されたDVDにおける最高初動売り上げを記録とありました。
…一体どれだけのファンが増えたのだ…。


投稿: IS | 2008年4月24日 (木) 16:49

すみれさん、みなさんこんにちは。

今日から、アマツカゼ始まりましたねhappy01

当日券情報があったので、

ちょこっと、情報として書かせて下さい。heart04


【『アマツカゼ』≪大阪公演≫当日券販売詳細】

各日とも開演60分前に、当日券売り場前にて、購入順番を決めるための
抽選を行います。
抽選後、引いた番号札の番号順に当日券を販売いたします。

※先着順ではございません。
※当日券は枚数に限りがございますので、抽選されました全ての方が
ご購入できるとは限りませんのでご注意下さい。


当日券ねらいの皆さん、当たりますように。

ことはるも、今からならびに行きます。
当たれば、初アマツカゼです。

投稿: ことはる | 2008年4月24日 (木) 16:48

◆ひまわりさん◆

ポ○ロをご覧になりました!?
ハートの風船を持つ大野君がキュ~トだったでしょ!?
まだまだ15歳の少年に負けてない!!

知念君の笑顔が本当にチャーミングですよね。
大野君との対談が叶って凄く嬉しそうな感じがひしひしと伝わってきました。
そして緊張も♪

大野君への憧れの想いを口にして公言出来る知念君は素晴らしい!!
「智と侑李」が実現するといいですね。
でも大宮SKはどうなるの!?

投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年4月24日 (木) 16:30

◆ちっちさん◆

ちっちさんもバービーがお好きでいらっしゃる!!
これまであまりバービー好きの方に巡り合った事が無かったので凄く嬉しいです。
膝と肘のお加減はいかがですか!?
早く直りますように。

3104会が無事開催されて良かった!!
デビューの頃からの大野君ファンの方に似ていると言って頂けて光栄でございます。
でもおこがましいわ・・・
これからも語り倒す会がじゃんじゃん繰り広げられるといいですね♪

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年4月24日 (木) 16:26

◆scampさん◆

ポポ○は知念君と大野君の対談だったんです。
大野君のコメントはお兄さんでした♪
格好良かったです。

私はバービーボーイズの大ファンだったのです。
今は他府県に住んでいてなかなか会えませんが、唯一のバービー狂の友人と二人でカラオケに行くとずっとバービーの歌を熱唱しっ放しです。
scampさんのお友達さんは追っかけをしていらっしゃったんですか!?

FREESTYLEはドームと連動して展開するみたいです。
scampさんが里帰りで帰国される時期と個展の開催期間と違うんですよね。
タイミングがばっちり合えばご覧になれるのに・・・


投稿: デネル→scampさん | 2008年4月24日 (木) 16:22

デネルさん、皆さん、こんにちは♪
ポ○ロさん、ナイスな企画、感謝カンゲキ雨嵐!!でございます~

知念くん、なんて幸せそうな笑顔なんでしょhappy01
Jr.の子それぞれに憧れる先輩や尊敬する先輩がいるんでしょうが、知念くんの「大野くん」好きがこんなにも有名なのは、とにかく知念くんが常に智くんへの愛をオープンにしていたからなんでしょうね。
智くんのお兄ちゃんぶりが垣間見える対談を読んでいて、なんだかほっこりしちゃいました。
どんな形であってもいいので「智と脩李」が実現するといいなheart02

投稿: ひまわり | 2008年4月24日 (木) 16:15

◆いちのさん◆

遂に大阪公演の初日を迎えましたね。
後数時間で開幕!!
舞台が決まってからあっと言う間でした。
その間に怒涛のニュースがあれやこれやと舞い込んできましたよね~。

2月に個展をご覧になれなかったいちのさんを始め、皆さんが心ゆくまで堪能出来ますように。
こいっ、チケット!!

投稿: デネル→いちのさん | 2008年4月24日 (木) 15:53

◆あちょ。さん◆

ごぶです!

バービーボーイズの姿を予告CMで見た時は歓喜の叫びを上げてしまいました。
KONTAのソプラノサックスも当時と何ら変わる事なく素敵でしたよね~。
あちょ。さんはこの楽器を嗜んでいらっしゃったんですね。
Sさんの番組のお陰で久々にバービーが見れたので文句を言ってはいけない。
けどバービーだけで歌が聴きたかった・・・

そう、FREESTYLEが開催されるんです!
ジャニーズWebと往復葉書で申し込めるみたいですよ。
日本のご家族に知らせて~!!

投稿: デネル→あちょ。さん | 2008年4月24日 (木) 15:36

◆まめともさん◆

もしかしなくても完璧バービーボーイズ目当てで見ました♪
大好きだったんですよ~。
KONTAも杏子さんも他のメンバーも全然変わってなかったですよね
二人とも相変わらずのハスキーボイスで凄く格好良かったです。
バービーが見れて超絶に嬉しかったです。
深夜に聴いたKONTAの歌声は色っぽかったですよ♪

ポポ○をごゆるりと座り読みしてらして下さい♪

投稿: デネル→まめともさん | 2008年4月24日 (木) 15:32

◆よっしーさん◆

大野君と知念君の対談が遂に実現しちゃったんですよ~。
また機会があれば二人で語り合って頂きたいです。
大野君のコメントは凄くお兄さんぽかったですよ♪
ご覧になりました!?

バービーボーイズは大・大・大・大好きでした!!
一度もコンサートに行けなかった事が悔やまれます。
Sさんの番組にはTMさんも出演してらっしゃったんですね。
すみません、バービー以外は全て早送りです・・・
『ナイーブ』も大好きです!
昨日は久しぶりにバービーの曲を聴いたんですがやっぱりいい!!
バービーについてもがっつり語りたい~。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年4月24日 (木) 15:27

◆あきこさん◆

ぬわにぃ~!?
あきこさんもバービーがお好きだったんですか!?
バンザ~イ!!
久しぶりに見たKONTAと杏子さんの歌声に鳥肌が立ちました。
まさか再結成されるなんて!!
『ラ・ラサーラ』は私の中で感動しまくりの名曲です。
KONTAのハスキーな高音と歌詞に涙、涙、あぁ涙・・・
1曲限定と言わず、2時間丸々バービーで聴きたかったですね♪

知念君に優しくて男らしい発言をする大野君が格好良かったです。
そんな大野君を知念君はハートマークたっぷりの眼差しで見ていたに違いない♪
幼少の頃から大野君への絶大なるLOVEを公言し続けていた知念兄さんには頭が下ります。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年4月24日 (木) 15:22

デネルさん皆さんおはようございます。

バービー私も好きで、Sグループさんの番組楽しみにしてました!番組見ててそろそろバービー出るよーと主人に教えてあげようと階段駆け降りる途中…転倒!!!録画しててよかった。膝&肘シップだらけ(涙)

私事ですみません。昨日3104会が実現しました!超智マニアの方とは初めてお会いしたのですが、一目見てびっくり!!!デネルさんと似ていらっしゃる!!!特に目元!わーデネルさんと似てるってつい口走ってしまいました。(やはり智にマニアックもご存じでした)とっても綺麗な方でした。
デビューの頃からのCMやPVをたくさん見せて頂きましたよー。
智くんはデビューの頃からすんごくかわいい!!!
仕事が始まるギリギリまで智くんオンリー!膝&肘の痛みも吹っ飛びました!

これから仕事なので、夕方ポポ○買いに行ってきます。

個展を見に行くことが出来なかった皆さんに吉報メールが届きますように♪

投稿: ちっち | 2008年4月24日 (木) 10:02

デネルさん 皆さんへ

ポポ〇の対談は 知念君だったんですね。ついに 実現したんだ。わぁ 大野兄さん
どうだったんだろう 気になる、、、

ところで デネルさん バービー ボーイズが お好きだったんですね。その昔 私の
友達が なんと バービーボーイズの おっかけを やってたんですよ。毎日 バービー
の話を もう ええってーって 言いたいくらい してたっけ 懐かしいなぁ。

それから FREESTYLEの開催 決まったんですか? ドームコンと 合わせてという事
は これも 間に合わないのかーー。 なんか そんな 予感が してたんですよね。
こればっかりは 仕方ないです。が、 取りあえず 見れないくて 涙した人も 多
かったので 開催が 決まってよかったですよね。

投稿: scamp | 2008年4月24日 (木) 08:11

デネルさん 皆さん おはようございます。

いよいよアマツカゼ大阪公演の初日ですね。
観劇できるとわかった日からはや数ヶ月、あまりの智事、嵐事の多さに、
すっかり抜け落ちそうになっていました。
今週だけでも大阪特電、宿題君に学校へ行こう!MAX、アルバムの発売でもう一杯だ~と思いきや、かねてから狙っていた、ツア-連動の個展開催決定のお知らせが!!
毎日新しいお知らせが無いかwebサイトの個展情報がないかチェックしていました。
いつまでもお知らせがないから、全国巡回の予定もというくだりが削除されていないか、不安になりながら…
今回も抽選とありましたが、行く努力が出来るだけでも嬉しいです。
前回は「無理!」の一言で終わってしまいましたから。

今日はアルバム発売記念の為、お休みを取っていま~す。
アルバムのお供はやはり「POPO○」でしょうね♪
お迎えに行ってきま~す。

投稿: いちの | 2008年4月24日 (木) 06:19

ごぶです、デネルさん。
ワタクシも見ましたっ!2時間スペシャルってところですでに乗り気じゃなかったんですけど、なにを?ゲストのそうそうたるお名前を見て見ました!
はぅぁ。。KONTAのソプラノサックスも相変わらず素敵だったし。(ワタクシも昔はソプラノサックス吹いてたんですね)何よりもあのお声。キョンキョンとドラマに出ていましたよねー懐かしいですねー。米米さんとか久保田さんとか、やっぱり歌上手いねーってつくづく思いましたです。最初はなんであえてSさんたちが歌のスペシャル版を?と思ったのですが、彼らのおかげで久々にKONTAが見れて満足でした。

で!ところで!FREESTYLEが開催?!?!
し、調べてまいります!

投稿: あちょ | 2008年4月24日 (木) 04:06

デネルさん、みなさんこんばんわ☆

うわぁ~♪
デネルさんがS兄さん達の番組の話を書きはじめて、もしやバービーボーイズ目当てかも…なんて思っていたら。。。
お目当てはバービーだったんですね♪

私もバービー目当てでみていましたが、録画してなかった事を悔やまれるほどKONTAさんのビジュアルも声も変わってなくて嬉しかったデス。
あのセクシー&ハスキーな声と杏子さんとの掛け合いが当時の私には大人な感じでドキドキしながら聞いてた事思い出しました。

久々にKONTAさんの声に墜ちたくなりますねー。サックスもセクシーだった~heart04

知念君は「知念兄さん」とデネルさんが命名するほどファン歴も長いんですね。
デネルさんポイントを頭に入れて
Book in cafeで座り読みしてきやす(私事ですが嵐コンの大阪遠征が決まったので節約中なのです)

投稿: まめとも | 2008年4月24日 (木) 01:15

デネルさん皆さんこんばんは。
大野君と知念君の対談、実現しちゃったんですね!こりゃ急いでポ〇ロ見てこなくちゃ。
お兄さんさんな大野君、どんなんだろう!?考えるだけで眠れなくなりそう。
嵐さんがデビューしたときからファンだったなんて、知念君すごいわ〜。確かに知念兄さんと呼びたくなりますね。
デネルさんはバービーボーイズがお好きだったんですね。私はTM NETWORK見たさにス〇スマ見てましたが、バービーボーイズが出た瞬間、私も鳥肌が立ちました。
私もコンタの声大好きでした。「ナイーブ」を聴いて何度泣いたことか…杏子さんがくるくる回ってるのも懐かしくて嬉しくなりました。
何か大野君よりバービーボーイズの話に力が入っちゃったような気がする…。

投稿: よっしー | 2008年4月24日 (木) 01:05

デネルさん、皆さん、こんばんワ!

デネルさんっっ、私も、バービー大好きだったんですよーーーーー!!!!!ひさびさにスマスマ見ました!!!で、バービーのところだけ録画しました♪『なんだったんだ? 7DAYS』でも良かったな~、って思ったところまでデネルさんと一緒だなんて、光栄?です~!!!!♪ラ~サ~ラ~ラ~サ~ラ~ラ~サ~ラ~ラ~サ~ラ~~♪ももちろん大好きです~♪♪欲を言えば、あと10曲、いや2時間まるまる歌って欲しかったです~!

知念兄さんとさとぴの対談、大ちゃんが自分のことを「おいら」とか「僕」とか言わないで「俺」呼びしてたり、「○○してやるよ」みたいな、普通の27歳の男~な感じが出てて、頼もしかったですよね~!緊張しまくりの知念くんをリードしてあげていましたね♪知念くんも大ちゃんのこと大好きですけど、大ちゃんも知念くんがかわいくってしょうがないでしょうね!彼女にはスキンシップが激しくなる大ちゃん、知念くんが女の子だったら、確実に抱いてるでしょうね(オイオイ?笑)
知念君は、ハットリくんの時に、大ちゃんの大先輩でもある香取くんに「大野君に会ったことあるんですか?」って素で聞いちゃったり、「大野君に似てるって言われてるよ」って言う稲垣くんに、似てないよ・・・ってな感じで首をかしげたりしちゃうくらい、昔から大野智大好き人間ですよね♪♪
知念君、いい子すぎるーーー!!


投稿: あきこ | 2008年4月24日 (木) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20508732

この記事へのトラックバック一覧です: ハートと糸電話:

« カ行のあいつ!? | トップページ | やっぱり惚れた♪ 2 »