« きたっ、お江戸! | トップページ | はいっ、お江戸! 2 »

2008年4月 4日 (金)

はいっ、お江戸! 1

アイドルグループ嵐の新番組、『ひみつのアラシちゃん』。

自分の秘密を投稿して見事採用された人はCM!?で嵐さんと共演出来るんですね。

秘密ねぇ~。

番組で取り上げられる程のトップシークレットなんて私にはこれっぽちもござんせん。

「デネルさん、大野君への絶大なるLOVEを関西の片隅からひっそり叫んでいる事を投稿したらいいんじゃない!?」と3104マニアのお友達にお江戸で言われました。

絶対にイヤ!!

だって愛しい男に「キモッ!」って言われるのがオチですも~ん。

世にも薄気味悪いここを大野君にだけは知られたくないと思った4月の夜。

デネルでございます。

お江戸より戻って参りました。

本日は『アマツカゼ』の感想文をば。

と、その前に、お江戸で体験した数々のエピソードの方を先に書きます。

往復の新幹線を3104マニアのお友達とご一緒したんですが、ず~~~っと大野君の素晴らしさを語り倒しまくった道中になりました。

行きは舞台への期待と大野君にまつわるエトセトラ、帰りは舞台の感想と大野君にまつわるエトセトラをず~~~っと♪

帰りなんてねぇ、隣りから溜め息が聞こえるんですよ。

ええ、パンフレットの世にも罪作りな大野君をウキウキウォッチングしながら。

私     「なぁ、今溜め息ついた!?」

友達    「うんheart01 聞こえた!?」

私     「ええ、しっかりと。 でも分かるわ~。 大野君はホンマに 

        格好いいもんな。 ムカツクぐらいに男前やもんheart04

お江戸に到着して原宿で数名の3104マニアのお友達たちと合流。

連れて行ってもらったのがKDDIなんちゃらかんちゃらビルディング。

『ひみつのアラシちゃん』のポスターがそこには鎮座しているそうです。

奥まった壁に上半身の5名様がドドンッ!、その隣りの壁に下半身の5名様がドドンッ!と貼ってありました。

これが噂の魅惑のポスターか!!

なんでも少し前まではファスナーが壊れていて股間のメッセージも所々消えていて読みづらかったそうなんですが、私達が行った時は修復されたのか新調されたのか綺麗な状態で飾れておりやした。

いやだ、右端の生き物がベリ~ベリ~素敵♪

キリリッとした表情の大野君は憎らしいぐらいに格好良かったです。

順番を待つ間、ファスナーを下げた後のご開帳方法を何度もシュミレートしました。

人差し指一本で横にスライドさせる!?

はたまた人差し指と中指を使って横方向!?

もしくは下から上になぞっていって右にスライド!?

大野君の前に立って「ご馳走さまでございます」と呟きながら一礼&柏手を打つどこまでもおバカな私。

それっ、ザッツ・ご開帳!!

大野君の秘密をド間近でとくと拝読させて頂きました。

コンニャロ~、可愛い♪

伏字にしていますのでご自分の目でご覧になりたい方はスルーの方向で。

   ↓  ↓  ↓

大野智の秘密 「実はノストラダムスの予言をいまだに恐れている」 

お友達たちは思い思いのポーズで大野君のお股間と記念撮影。

私!?

フヘヘヘヘッ♪

ファスナーをしっかり閉めてお友達にバトンタッチ。

一緒に来れなくなった相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの分まで相葉君のファスナーをずずずいっとな。

「ご馳走さまでございます」アゲイン。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の仲睦まじいCMをビル内に置かれたパソコンで皆さんと一緒に鑑賞会。

「通じる 通じるぅ~」ですって♪

大野君も櫻井君も激しくチャ~ミングだな~。

そうそうそう、原宿駅の改札手前に『ひみつのアラシちゃん』の特大パネルがお目見えしておりやした。

大野君てば大きく引き伸ばされても別嬪さんなんですの♪

次に向かった先はYOU帝国の本陣 ( ← 勝手に命名しております )であるジャニーズファミリークラブ。

設置されたテレビで流れていたVTRで嵐さんは今後の予定をペロッとまるっとご披露していました。

おバカ de ラブリ~な5名様のトークに大・大・大・大爆笑!!!

ちびるぅ~!!

ファンタジスタ二宮君の突っ込みが冴え渡っていたYOU帝国の本陣内。

途中からTの国分兄さんも参加して爆笑トークは益々加速。

国分兄さんは櫻井君が出演する『ヤッターマン』のドロンジョ様役にはモデルのリア・ディゾ○さんで想定しているそうです。

最後の締めを兄さんも含めて「嵐でした~!」でバイバイ。

兄さん、あなた様はTさんの一員じゃありませんでしったけ!?

こんな所で笑い過ぎて顔の皺が増えるとは思ってもいませんでした。

嬉しい誤算に大満足。

その次に流れたのが浪花節夫婦による個展の告知 ( ← ご参照下さい )。

大野君のスウィ~トな笑顔にデヘ~。

5名様それぞれ(直筆)のホワイトデーのメッセージが他のグループの方々と一緒に飾られていました。

ピンクのハートマークの内側にメッセージが書いてあるんですが、巨匠3104は小粋なハートもデッサンしていました。

“秘密”に引き続き伏字にしていますのでご自分の目でご覧になりたい方はスルーの方向で。

   ↓  ↓  ↓

「いつも応援してくれてどうもありがとう!! 個展にも来てくれて大野智は最高に嬉しい! これから舞台もあるので是非観に来てネ!」

私も最高に嬉しい!!

うんにゃ、ウルトラ級に嬉しい!!

大野君にペロッとまるっと惚れ込んで良かったっす。

『最高に嬉しい智にマニアック』

はいっ、遂にやってきました青山劇場!!!

人生初の青山劇場!!!

劇場前の柱に吊り下げられた凪仕様の大野君Ver.と主要キャスト5名様Ver.の巨大な看板がムキィ~、だぁ~、チキショ~、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

惚れた!!

罪作りなまでに威風堂々と佇む巨大な大野君に惚れた!!

凪を取り巻く極上のハーモニーに店長さま、テキーラロックで何卒プリ~ズ。

オエッ。

看板を見ただけで超絶に息苦しいのはWhy!?

いかん、息を吸って吐くってな~に!?ってな勢いでド・ド・ド・ド緊張。

自称ガラスのハートがもたない・・・・

オエッ。

劇場の中で九州にご在住の大野君ファンの方と久しぶりの再会を果たしました。

お話をしている間も開演が迫ってきたと思っただけで胸の鼓動がキンコンカンコンと早鐘を打ち続けます。

胸に手を当ててみたんですがドクドク指数が尋常じゃなかったです。

ハーフマラソンを走り終えたぐらいの心拍数でした。

申し訳ございません、大嘘をぶっこきました。

ハーフマラソンなんぞ一度も経験した事はありません。

ものの例えってやつでございます♪

私の手は滅多に冷たくなりません。

そんな私の手が超絶に冷たくなっていたんです。

オエッ。

贈られた花達の中に百合があったみたいで、百合が放つ濃厚な匂いにあの日あの時の記憶 ( ← ご参照下さい )の事が一気にフラッシュバック。

百合の匂いを嗅ぐと大野君にまつわる特別な想い出がこれからもずっと脳裏をよぎるに違いない。

『はいっ、お江戸! 2」』へと続く。

オエッ・・・・

|

« きたっ、お江戸! | トップページ | はいっ、お江戸! 2 »

コメント

◆バジルさん◆

贈られた花に関して記憶があるのは「百合の匂い」のみでございます。
バジルさんに教えて頂いて、そう言えば2つ程届いていたなというのを思い出しました。
鉄砲百合とやらの芳香が漂っていたんでしょうか!?
すみません、花の知識は皆無でございます♪

投稿: デネル→バジルさん | 2008年4月10日 (木) 14:12

デネル様皆様コンアイバ。
会場には沢山の方々から素敵なお花が届いていたようですが、劇日程の後半になるとかなり片づけられてお花はTpigSテレビ木曜夜10時ひみつのアラ○ちゃんスタッフ一同様から大野智様宛てと、ヘロヘロQカンパニー様からきだつよし様への二つでした。
大野智様への花にはカサブランカ百合の大輪が、赤いバラやアンスリウムオオデマリ風の花などと活けられていましたheart04

きだ様への花には黄色のレンギョウに鉄砲百合と紫のアルストロメリア?かしら。(--)(__)勉強不足ですみません

投稿: バジル | 2008年4月 9日 (水) 20:39

◆かなさん◆

大野君とのツーショットは無理です♪
緊張し過ぎて堪えられそうにありません。
舞台を観劇する以上にまともに呼吸が出来なくなってしまいますもん。
かなさんに是非応募をして頂きたい!
目指せ、ツーショット♪

ひみつのアラシちゃんのポスターはお江戸近辺の主要箇所に貼ってあるんじゃないかしら!?
かなさんがご覧になれますように。

投稿: デネル→かなさん | 2008年4月 5日 (土) 15:43

◆まめともさん◆

お江戸巡りはお友達に連れて行ってもらいました。
大野君の秘密をがっつり見て参りました♪
ポスターに手を触れるどころか・・・

まめともさんも手が異様に冷たくなったんですね。
私は胸のドクドクと手の冷たさが尋常じゃなかったです。
お陰様で「オエッ」は幕が上がった途端に引っ込みました。
アレは一体何だっのだ!?

投稿: デネル→まめともさん | 2008年4月 5日 (土) 15:39

◆abskenさん◆

目をランランとさせて帰って参りました!

「ひみつのアラシちゃん」のCMに出演してみたいんですが、嵐さんがぶったまげるような“秘密”は私には無いんですよ。
もしも大野君とツーショットになった日にゃ~、そのままポックリ逝ってしまうので、どなたかが共演していらっしゃるのを観葉植物の陰から盗み見させて頂きます。
abskenさんいかがですか!?
ご一考下さいませ♪


投稿: デネル→abskenさん | 2008年4月 5日 (土) 15:36

◆バジルさん◆

入り口付近の花の中に百合がありましたよね!?
あの匂いを嗅いだら個展の事を思い出してしまいました。
その節は大変お世話になりました。

後3日で東京千秋楽なんですね。
皆さんが元気に最終日を迎えられますように。
大阪で『アマツカゼ』は豹変!?
確かに関西の人って切られるフリをしますよね。
関東の方々はやらないんですか!?


投稿: デネル→バジルさん | 2008年4月 5日 (土) 15:31

◆プーらんさん◆

舞台の幕が上がる前から大・大・大・大興奮でした。
ほんでもって緊張しまくりでございやした。
個展に引き続き、お江戸ツアーは感動の嵐となりました。

プーらんさんは東京公演ですか!?大阪公演ですか!?
楽しんでらして下さいね!


投稿: デネル→プーらんさん | 2008年4月 5日 (土) 15:25

デネルさん!今晩は・・・

私も是非ぜひ デネルさんに『ひみつのアラシちゃん』に応募してもらい!大野くんとデネルさんのツーショット見たいです。

これから書かれるであろうアマツカゼの感想文が
楽しみで・・・!ゆっくりじっくりたっぷりと
書いてくださいね。

私も看板見て感動!カッコよすぎるよぉ~と思ってしまいました。ひみつのアラシちゃんのポスターも見てみたいなぁ~


 

投稿: かな | 2008年4月 4日 (金) 22:37

デネルさん、お帰りなさいませbullettrain

観劇前にお江戸巡りいいですね。
あらしちゃんポスターにもお手を触れられたのですねpaper

チャックの中の秘密、教えていただきありがとうございます。


私も開演が迫った時、手が異様に冷たくなってココまで緊張やら何やらががきてるんだ、と自覚しました。

次はいよいよ本編かしら。
青山劇場についてから「オエッ」の頻度が高くなってるデネルさんが心配ですが、レポ楽しみにしてます!

投稿: まめとも | 2008年4月 4日 (金) 22:27

デネルさん お帰りなさい。

『はいっ、お江戸!2」』今か今かと楽しみにしております

さて 私も お江戸のお友達と同様に デネルさんに
「ひみつのアラシちゃん」のCMに 是非ご出演頂きたいと思います。

観たいな~ デネルさんと嵐さん達との共演・・・

デネルさんの華麗なる過去の遍歴の中に 智くんのあの耳元
でささやける 何か ヒ・ミ・ツ はありませんか?

観たいな~ 智くんとデネルさんの2ショット!

是非 今一度 ご一考くださいませ。

投稿: absken | 2008年4月 4日 (金) 17:26

デネル様おかえりなさいませ。

百合の匂いで智君のアート体験を追憶するのがとってもお洒落です。
私たちもグラリオサを見てデネル様とうさちゃんを思い出しますよ。

アー涙が出て来ました。智君はまだまだ凪を生きて居るんですね

もうすぐ、舞台も悩殺看板も浪速へお引っ越し。大阪であの舞台は豹変すると見ていますcherryblossom
だって、大阪の女の人は凄いです。バード羽○アナが切る真似したら、大概切られる演技はお手のものじゃないですか

ふへっ間違えてますか?

投稿: バジル | 2008年4月 4日 (金) 12:11

デネルさん、お帰りなさいませ。

デネルさんの興奮が伝わってきて、ドクドクheart01
お江戸への道中、そしてお江戸嵐めぐり紀行
楽しませていただきました。
朝から幸せな気分を分けて頂いて、ありがとうございます。

そして絶頂に舞台を見るのが楽しみになってきました。


投稿: プーらん | 2008年4月 4日 (金) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/12225202

この記事へのトラックバック一覧です: はいっ、お江戸! 1:

« きたっ、お江戸! | トップページ | はいっ、お江戸! 2 »