« フヒャヒャヒャなあいつ!? | トップページ | 広~い空がな 1 »

2008年4月29日 (火)

凪 in NHKホール

デネルでございます。

お誘い頂いてアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演の舞台、『アマツカゼ』の大阪公演に行かせて頂きました。

26日の昼公演と28日の千秋楽です。

自分で苦労をして手に入れたチケットではない上に、行きたくても行けなかった皆さんの深い悲しみを思うと書くのをためらったんですが、嘘はつきたくなかったので事後報告で申し訳ありませんがエントリーさせて頂きます。

千秋楽はカーテンコールで号泣。

化粧が全部落ちました。

鼻水がノンストップでした。

世にもブッサイクな生き物の出来上がり。

涙、涙、あぁ涙。

『凪にマニアック』な感想文はどうしましょう。

書くべきか書かざるべきか。

悩む・・・・

携帯より。

|

« フヒャヒャヒャなあいつ!? | トップページ | 広~い空がな 1 »

コメント

◆ゆみゆみさん◆

ご無沙汰しております!
こちらのエントリーにコメントを寄せて下さっているのに先ほど気付きました。
有難うございます。
ゆみゆみさんもNHKホールで『アマツカゼ』を鑑賞されたんですね。
お陰様で私は大野君ファンのご友人にお誘い頂いて観る事が出来ました。
大野君演じる凪に涙し、物語にダーダー泣き、カーテンコールの大野君に鼻水ゴーゴーで号泣しました。

会場入りする大野君をご覧になったとは。
“行き当たりばったり”バンザイ!ですね♪

投稿: デネル→ゆみゆみさん | 2010年3月 3日 (水) 18:41

おはようございますsign01デネルさんhappy01

デネルさんの毎日の キラキラshine大野くん話に 私も毎日賛同して
声高らかに 毎日でもコメントしたいのですがっsign01
いやー 大野くんの 麗しさがあまりにも すごすぎて、
自分の思いのたけを 思ったように文字で表現できず、
また、ぶつけることができずbearingに 逆にツライッ
という (ステキな)ジレンマを毎日感じて過ごしてますっlovely

今回エントリー(2010年2月27日)内の、
『アマツカゼ』 ( ← ご参照下さい 其の一 & 其の二 )
に誘われて 2008年4月のエントリーを覗いてみました。
そうしたらsign01ナントsign01
デネルさんと 私 同じ日に アマツカゼを見に行ってるsign01happy02きゃーっsign01happy02
残念ながら 素晴らしい千秋楽の方ではなかったのですが、
26日13時~ 席は1階C13列23番 でしたsign01
今日は 思いの丈を うまくぶつけられそうなので 久々にメールさせてもらいますconfident

舞台の内容は コンサートと同じく ほとんど覚えてないのですが、
緞帳が上がって 生・大野くんが出てきたのを見て 号泣crying
村が水浸しになって 悲しそうな凪を見て、
「大野くんのせいじゃ ないのにねーっsign01crying と号泣。
カーテンコールでは、「へー こんなに何度もカーテンコールってするんだーcatface
と しみじみ感じたり。
来られてたお客さんに、結構年配のご夫婦が多かったのも 驚きでした。

早めに NHK大阪に着いたので、
「そうだ!入り待ち!」と思い立ち、
何となく NHK楽屋入口付近道路で待っていて。
何となく 行きすぎる車やタクシー、バスを眺めていましたら、
一台のタクシーが前を通り過ぎ、
何となく 乗客を見ると かっこいい外国の男の子が乗っていて、
「カッコいいと こういう時 芸能人に間違えられて大変だろうな~」
なんて何気に思っていたら、そのタクシーがNHK大阪楽屋方面に入って行き、
その後、「キャー」っていう黄色い声が聞こえ、
「え?誰?」と 近くにいた方に勇気を出して、
「今のタクシーの方は どなたですか?」って聞いたら、
「嵐の大野くんですよ」っというお返事が!
なんと! 私 生・大野くんを 偶然にも見れたんです!
無意識ですが 会えたんです!もう びっくりです!
外国人?って思うくらい カッコ良かったです!(舞台メイクしてたのかな?)
私の「座右の銘」は「行き当たりばったり」なんですが、
なかなか自慢できるそれではないのですが、
それがその日、やっと日の目を見ましたcrying

・・・久々に 思いの丈を ぶつけたらcoldsweats02・・・ごめんなさいsweat01
すごく長くなってしまいましたshocksweat01
お忙しいと思いますので 返信は不要ですsad
はぁ~ でも スッキリしたぁ~happy01heart04

投稿: ゆみゆみ | 2010年3月 2日 (火) 10:35

◆こっこさん◆

ご無沙汰しております。
先日は大変失礼致しました。
お元気でいらっしゃいました!?

私の人柄はどこまでも怪しいのでこっこさん説には甚だ疑問ではありますが、ご好意で千秋楽を観劇させて頂く事が出来ました。
舞台の凪に惚れ、カーテンコールの大野君に惚れ直す機会を与え下さって感謝の想いでいっぱいです。

いつも以上にマニアックな仕上がりになってしまいましたが感想文をアップしましたのでお時間のある時に目を通して頂ければ幸いです。


投稿: デネル→こっこさん | 2008年5月 2日 (金) 10:35

◆みみさん◆

みみさん、初めまして!
コメントを下さって有難うございます。

みみさんもあの場所にいらっしゃったんですね。
最後は涙・涙・そして鼻水で幕を閉じた『アマツカゼ』。
猛烈に感動しまくりました。

世にも薄気味悪い日々のエントリーをそんな風に言って下さって感謝カンゲキ。
穴があったら入りたい・・・
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→みみさん | 2008年5月 2日 (金) 10:28

◆はなさん◆

脳内ブルーレイの記憶が褪せない内に感想文をアップさせて頂きました。
冷静に分析して書ければ良かったんですが、いかんせんその手の類いの文章力は私には無く・・・
いつものマニア目線丸出しの内容になってしまいました。
宜しくお願い致します。


投稿: デネル→はなさん | 2008年5月 2日 (金) 10:23

◆はみこさん◆

ご無沙汰です~!
お誘い頂きまして千秋楽を観劇させて頂きました。

温かいメッセージを寄せて下さって有難うございます。
皆さんのお言葉に甘えて感想文を書きました。
私が紡ぐ言葉はどこまでも怪しくてピンポイントだった・・・
お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。

追伸のお返事。

うるさくなっちゃった例のアレ、楽しみにしております♪

投稿: デネル→はみこさん | 2008年5月 2日 (金) 10:19

◆うたさん◆

こちらでは初めまして♪
コメントを下さって有難うございます。

私達、青山劇場ではすぐ近くの席で観劇していたんですよね。
後でうたさんに教えて頂いてびっくりしました。
あの時の凪も超絶に罪作りだったな~。

拙い文章ではありますが2回に分けて感想文を書きました。
どこまでもマニア目線だし・・・
ちょちょっと目を通して頂ければ幸いです。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→うたさん | 2008年5月 2日 (金) 10:10

◆sssatoさん◆

お久しぶりでございます。
間違っていたらすみません、以前は少し違うお名前でメールを頂いていますよね!?

sssatoさんも千秋楽に行かれたんですね。
大野君の涙は本当に綺麗でした。
感極まって泣き出してしまった大野君。
周りにいる人を優しい気持ちにさせてしまう内面から滲み出る彼の澄んだ心にいつも癒されています。
カーテンコールでもそれが出ていたように見受けられました。

私は2階の一番後ろの席(M列)で涙と鼻水を流しまくっておりました。
報告が遅くなってすみませんでした。
sssatoさんにお目にかかれなくて残念でした。


投稿: デネル→sssatoさん | 2008年5月 2日 (金) 10:02

◆みかんしちゅうさん◆

気持ち悪~い愛の力で呼び寄せたのならいいんですが・・・・

千秋楽をご覧になった多くの方がレポートを書いていらっしゃるんですね。
皆さんの熱い想いで猛烈に感動巨編になっているはず。
そう思わせる何かが『アマツカゼ』にはありました。
自己満足も甚だしいマニア目線丸出しの感想文になってしまいましたがエントリーしております。
お時間のある時に目を通して頂ければ幸いです。

投稿: デネル→みかんしちゅうさん | 2008年5月 2日 (金) 09:52

◆haruさん◆

声をかけて頂いて26日と千秋楽を観劇させて頂きました。
多くの方がご覧になれなかったのすみません。
haruちゃんも観れなかったんですよね。
この次は必ず!!

感想文をまたまたマニアックに書いてしまいました。
ちょろりと目を通して頂ければ嬉しいです。

投稿: デネル→haruさん | 2008年5月 1日 (木) 17:14

◆チャップさん◆

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
夜中に感想文をアップさせて頂きました。
どこまでも罪作りな凪と舞台の雰囲気が伝わっていればいいんですが・・・

毎朝ブログに遊びに来て頂いて有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→チャップさん | 2008年5月 1日 (木) 17:12

◆YU-HOさん◆

ご覧になれない人の方が多いのにすみません。

YU-HOちゃん、自慢じゃないけど物凄くブッサイクになったのだ。
涙はまだしも鼻水がノンストップだったんだもん。
私は汚い生き物やったわ。

『アマツカゼ』の終焉にカンパ~イ!!


投稿: デネル→YU-HOさん | 2008年5月 1日 (木) 17:10

◆あおぞらさん◆

『アマツカゼ』に携わられた全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
無事に千秋楽を迎えられて本当に良かった。

感想文をとめどなく書き綴ってしまいました。
あれもこれもと思ったら猛烈に長くなってしまって。
書きながらまたオエオエしてしまう自分にちょっとびっくらこきました。
まとまりのない内容になりましたがお時間のある時に読んで頂ければ幸いです。


投稿: デネル→あおぞらさん | 2008年5月 1日 (木) 17:07

◆まみむめもさん◆

ご好意で誘って頂きまして、千秋楽を観劇させて頂きました。
まみむめもさんと同じ空間で『アマツカゼ』を観ていたんですね。

カーテンコールは号泣なんてもんじゃなかったです。
涙よりも鼻水が・・・
まみむめもさんは大丈夫でした!?

舞台を観劇して改めて気付いた事などをエントリーしました。
あんな感じでしたよね!?
またご意見をお聞かせ下さいませ。

投稿: デネル→まみむめもさん | 2008年5月 1日 (木) 17:03

◆実那さん◆

実那さんにそんな風に言って頂けて猛烈に感動しております。
有難うございます。
いつでもどこでも怪しい文章しか書かない私に皆さんからの温かいメッセージが胸に沁みました。

長い長い感想文になってしまいましたが、夜中にアップしました。
お時間のある時に目を通して頂ければ幸いです。

投稿: デネル→実那さん | 2008年5月 1日 (木) 17:00

◆abskenさん◆

心強いお言葉を有難うございます!!
ほんの少しでも千秋楽の雰囲気が伝わればいいんですが、いかんせんボキャブラリーが伴わずあのような仕上がりになりました。
今一番欲しいもの、それは知的な文章力と豊富な語彙!!
くぅ~・・・

投稿: デネル→abskenさん | 2008年5月 1日 (木) 16:56

◆らきさん◆

大野君への絶大なるLOVEは日々語り倒しておりますが、果たしてそれは真っ直ぐな気持ちなのか!?
曲折しまくっているような気がしないでもない・・・
温かいメッセージを有難うございます!!

涙涙の千秋楽でした。
猛烈に忙しい中、極限の所で精一杯頑張っていたんでしょうね。
万感の想いがあったはず。
またまたまた惚れ直した私でございます。


投稿: デネル→らきさん | 2008年5月 1日 (木) 16:49

◆ALOHAさん◆

遂に『アマツカゼ』が幕を閉じました。
ハラハラドキドキで初日を迎えたのにもう千秋楽。

双眼鏡でガン見した所、大野君の涙はキラッキラでした。
でも私のは・・・
ブッサイクの何者でもなかったはず。
鼻にティッシュを詰めていたい勢いで鼻水が凄かったです♪

千秋楽を観劇させて頂けた幸せを少しづつ書き進めていこうと思ってます。
お時間のある時にちょろりと読んで頂ければ幸いです。

こいっ、DVD!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年5月 1日 (木) 16:39

◆セレナさん◆

ありがとうございます!!
私の言葉はどこまでも怪しいのにセレナさんにそんな風に言って頂けて嬉しいです。
そして照れる・・・
穴があったら入りたいです。

テンセイクンプーをご覧になりました!?
薫仕様の大野君も素敵ですよね~。
ごゆるりとご堪能下さいませ。

投稿: デネル→セレナさん | 2008年5月 1日 (木) 16:33

◆美羅さん◆

皆さんから心優しいメッセージを頂いて私も猛烈に感動しております。
嵐ファンの皆さんは本当に温かい!!

千秋楽は興奮しまくってなんだか記憶がごちゃごちゃなんですが、役立たずの脳内ブルーレイをフル稼働させて感想文を書き進めていこうと思います。

『アマツカゼ』が最後まで無事に終了して良かったです。
関係者の皆さんには有難うございましたと心から伝えたいです。


投稿: デネル→美羅さん | 2008年5月 1日 (木) 16:30

◆ゆーみんさん◆

お誘い頂いて26日の昼と千秋楽を観劇させて頂きました。
嵐さんが繋げる素敵なご縁のお陰です。

『アマツカゼ』の感想文を読んで下さって有難うございました。
今回ゆーみさんは涙を飲んでご覧になれませんでしたが、この次はきっと!!

もうすぐツアーが始まりますもんね。
せめて釣りに行ける時間がありますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年5月 1日 (木) 16:25

◆ラナンさん◆

大切でかけがえのない宝物が出来ました。
あの時の大野君の涙はピュアで凄く綺麗でした。
いつまでもずっと覚えていたいです。

『アマツカゼ』を取り巻く全ての事が本当に素晴らしかったです。
感動しまくりました。

ラナンさんは諸事情によりファンクラブには入会されていらっしゃらないんですね。
ファンである姿勢は人それぞれ。
悔いの無い形でお茶の間ファンで頑張って下さい。
でもでもその諸事情とやらを思いきってピュン!と取っ払う事は不可能ですか!?

温かいメッセージを有難うございます。
お叱りを受けるのは覚悟の上で舞台を観させて頂いた事を書きました。
皆さんに顔向け出来ない事はやりたくなかったんです。
大野君への絶大なるLOVEに恥じぬように♪

昨日感想文をアップしました。
お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。


投稿: デネル→ラナンさん | 2008年5月 1日 (木) 16:21

◆shimaさん◆

shimaさん、初めまして!
ようこそお越し下さいました。

shimaさんは26日の当日券に並ばれていらっしゃったんですね。
時々歓声が上がっていたのは当選された方の感動の声だったと思うんですが、shimaさんは残念ながら・・・
誘って頂いたという事で楽をして観劇させて頂いたと思うと胸が痛みます。
本当にすみませんでした。

カーテンコールでの大野君の姿を上手く伝えられるか分かりませんが、精一杯頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→shimaさん | 2008年5月 1日 (木) 16:10

◆シュシュさん◆

凪は風になって行ってしまったんですよね。
『アマツカゼ』は本当に素敵で幸せな気持ちにさせてくれた舞台でした。

お酒よりも凪な大野君の方がベロンベロンに酔えます♪
ふとした瞬間に舞台でのワンシーンやカーテンコールの大野君を思い出してはとてつもなくジ~ンときております。
仕事を放棄してどこかのリゾート地で現実逃避がしたいです。

記念撮影はありました!!
私は2階席の一番後ろだったのでブッサイクな姿は写り込んでいないと思われます。
それにしても鼻水の量が半端じゃなかった・・・


投稿: デネル→シュシュさん | 2008年5月 1日 (木) 16:03

◆もぐともさん◆

千秋楽に行かせて頂いて凄く幸せな気持ちとご覧になれなかった皆さんに申し訳ない気持ちなんです。

大野君は泣きました。
感極まって泣いていました。
おかしい、大野君の涙と泣き顔はあんなに綺麗なのに自分のは汚い・・・

千秋楽の感想文が猛烈に長くなってしまいました。
まさかこんなに長くなるとは。
次で全部書けると思います。
お時間のある時にでも読んでやって頂ければ幸いです。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年5月 1日 (木) 15:58

◆raindropさん◆

raindropさん、初めまして!!

お恥ずかしい・・・
raindropさんにそんな風に言って頂いて本当に恥ずかしい・・・
大野君はまさにソレですが、私はなにやら間逆の生き物のような気がしてなりません。
大野君みたいな広い心の持ち主に少しでも近づければいいなと日々思っておりますが、まだまだ遠い道のりでございやす。

千秋楽の感想文を昨日アップしました。
いつもの持病を抑える事が出来ず、マニア目線丸出しの内容になってしまいました。
お時間のおる時に目を通して頂ければ幸いです。

※のお返事

「やっぱり惚れた」も書きます♪
アルバムはまだ聴き込んでいないので『Take me faraway』しか感想文が書けないような!?

これからも宜しくお願い致します!


投稿: デネル→raindropさん | 2008年5月 1日 (木) 15:31

◆scampさん◆

そうだったんです、誘って頂いて千秋楽を観劇させて頂きました。

でも本当にブッサイクな生き物になったんです!!
まさかあんなに泣くとは思っていなかったので、鼻水を流しながら号泣した自分が信じられなかったです。

次の嵐さん・大野君の何かではscampさんがご家族揃ってご覧になれますように。

私が書く感想文で薄気味悪くないエントリーは皆無ですよ♪
崩壊しまくってますもん♪

投稿: デネル→scampさん | 2008年5月 1日 (木) 15:21

◆kemeさん◆

お忙しい中、コメントを下さって有難うございます。
体調は崩されていませんか!?

千秋楽は涙・涙・涙で幕を閉じました。
感動しまくりました。

続き!?再演!?
YOU帝国の皆さん、是非お願いします!!

興奮の嵐で記憶が少々曖昧ですが感想文を書きました。
お時間のある時にでも読んでやって下さいませませ。
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→kemeさん | 2008年5月 1日 (木) 15:17

◆K3さん◆

K3さん、初めまして!!
去年の秋ぐらいからお越し下さっているとの事で恐れ入ります。

K3さんとは同年代でしょうか!?
ブログにチラホラと登場する青春時代の話などで共通の何かがありますか!?
また是非お聞かせ下さい♪

『アマツカゼ』をご覧になれなかったのに温かいメッセージを寄せて下さって本当に有難うございます。
理路整然と文章を書くのが苦手なので読んで頂くと“???”な内容になっているかもしれませんが昨日千秋楽の感想文をアップしました。
お時間のある時にでも目を通して頂ければ幸いです。

堅苦しいのが大の苦手なので、これからはお気軽にコメントをお寄せ下さいませ♪

投稿: デネル→K3さん | 2008年5月 1日 (木) 15:14

◆プーらんさん◆

カーテンコールでは「格好いい~」と「可愛いぃ~」の間に「ありがとう」を織り交ぜながらずっと呟いていました。
やり遂げた後の大野君は光り輝いていました。

ほぼ大野君の事しか書かないここに相葉ちゃんに絶大なるLOVEなプーらんさんに遊びに来て下さっているってだけでも凄く嬉しいのに、そんな風に言って頂けて本当に有り難いです。

『アマツカゼ』の感想文を読んで下さって有難うございました。
大阪で観劇して記憶違に気付きましたので今度訂正しておきます。
千秋楽の感想文も少しづつ書き進めていきますので、もうしばらくお付き合い下さいませ。


投稿: デネル→プーらんさん | 2008年5月 1日 (木) 15:03

◆あきこさん◆

カーテンコールで大野君は号泣、号泣、あぁ号泣でした。
そして私はもっと号泣。

『アマツカゼ』を見たくても様々な事情で観劇出来なかった方にとって、私が何度も足を運べた事についてご立腹の方もいらっしゃるはず。
でも行ったのに行っていないふりを装うのは性格上許せなかったんです。
ここに書いたてしまった事でどなたかのお気持ちを傷つけていない事を願うばかりです。

温かいメッセージを有難うございました!!


投稿: デネル→あきこさん | 2008年5月 1日 (木) 14:50

◆幻母さん◆

観劇させて頂きました、千秋楽。
舞台での凪に惚れ、カーテンコールでの大野君にまたまた惚れてしまいました。
興奮し過ぎて記憶が少々ぶっ飛んでおりますが、少しづつ感想文を書き進めていこうと思っております。
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→幻母さん | 2008年5月 1日 (木) 14:43

◆柿さん◆

柿さんのお友達さんも28日に観劇されてたんですね。
大野君は泣いていて・・・・でした。
お友達さんと同じように私も言葉にならなかったです。

どこまでも怪しい日本語になってしまいましたが途中まで書きました。
お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。

投稿: デネル→柿さん | 2008年5月 1日 (木) 14:40

◆sayakaさん◆

ご無沙汰しております!!
sayakaさんの周囲ではいろいろな出来事が起こっていたんですね。
最後に頂いたコメントは確かお引越しの前後だったような!?

一度もご覧になれない方のほうが多いのに千秋楽まで観劇させて頂いてしまって。
sayakaさんにそんな風に言って頂いてすみません。

sayakaさんは3月28日と4月2日に観劇していらっしゃったんですね。
2幕最後のシーンは本当に感動しました。
風助になった凪の姿が今も脳裏に焼きついています。

投稿: デネル→sayakaさん | 2008年5月 1日 (木) 14:33

◆ユキさん◆

声を掛けて頂いて千秋楽を観劇させて頂きました。

きださんのブログを拝読しました。
期待しまくりたい!!
是非『センゴクプー』の再演を!!

千秋楽の感想文を書き始めました。
またまた感情の赴くままに書いてしまった・・・
支離滅裂ですがお時間のある時にでも読んでやって下さいまし。

エリンギちゃんののっぴきならない事情は現在進行形でして、今回も観劇しておりません。

投稿: デネル→ユキさん | 2008年5月 1日 (木) 14:18

◆いちのさん◆

28日当日に下さったコメントのお返事にも書かせて頂きましたが、いちのさんと同じ空間で観劇させて頂きました。

あんなにも感動した舞台、あんなにも号泣したカーテンコールは初めてです。
『アマツカゼ』は素晴らしかったですよね。
ボキャブラリーの乏しい感想文になりましたが昨日アップしました。
いちのさんのご意見もお聞かせ頂ければ幸いです。

『アマツカゼ』に携わられた全ての方に感謝と有難うの気持ちを伝えたいです。

投稿: デネル→いちのさん | 2008年5月 1日 (木) 14:14

◆ikuさん◆

ikuさん、初めまして!!
大野君をえこ贔屓しまくりのブログを読んで下さっているとの事で恐縮しております。

私目線の大野君ですか!?
どこまでも薄気味悪くしか書けないエントリーなのに!?
ikuさんにそんな風に言って頂けて穴があったら入りたい・・・

『アマツカゼ』をご覧になれなくて本当に残念でございました。
何度も観劇してしまってすみません。

少しづつ千秋楽の感想文を書き進めていくつもりでおります。
上手く伝えられるかどうか分かりませんがお時間のある時に読んでやって頂けますか!?

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ikuさん | 2008年5月 1日 (木) 14:10

◆トリックさん◆

お久しぶりです!!

千秋楽を観劇させて頂いてきました。
28日はトリックさんは学校だったんですね。
4時過ぎに舞台が終わったんですよ。
大野君は号泣してました。
感動しまくりでした・・・

優しいメッセージを有難う。
「凪にマニアック」で舞台の素晴らしさを語り倒していければいきなと思ってます。

投稿: デネル→トリックさん | 2008年5月 1日 (木) 14:05

◆ちぃさん◆

ちぃさん、初めまして!
ニマニマしながら読んで下さって有難うございます!!

『アマツカゼ』は26日と28日に観劇させて頂く事が出来ました。
精神的にも体力的にもきつかった舞台、それでも大野君は凪をストイックに演じきったんですよね。
本当に、お疲れ様&ありがとう!と言いたいです。

少しづつではありますが千秋楽の感想文を書き進めていこうと思っています。
お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。
温かいお心遣いを有難うございました。
これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ちぃさん | 2008年5月 1日 (木) 14:01

◆ISさん◆

舞台の告知があったのがつい昨日の事のような気がします。
あっという間の『アマツカゼ』でした。

大野君は号泣だったんですよ。
それを見た私はもっと号泣。
胸に秘めた様々な想いがカーテンコールで一気に噴き出したんでしょうね。
少しは休む暇があるのかしら!?
コンサートが控えているから無いんでしょうな。
釣りに行けますように。

投稿: デネル→ISさん | 2008年5月 1日 (木) 13:57

◆バジルさん◆

カーテンコールは鼻水と涙のオンパレードでした。

あの時見せて頂いた大野君は最強で最高で最悪!?に罪作りでいた。
どこまでも凪でした。
感動・・・

ピンクタイの櫻井君?冬の相葉君?
すみません、全く思い浮かびません。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年5月 1日 (木) 13:54

◆ブライスさん◆

舞台に関わった全ての皆さんにお疲れ様でしたと言いながらハグ&チュ~がしたいです。
最後まで何事も無く幕を閉じる事が出来て本当に良かった!
感動の嵐です。

どこかで線引きをしないと年末ぐらいまで千秋楽の感想文で過ごす事になりそうです♪
頑張りま~す!!

投稿: デネル→ブライスさん | 2008年5月 1日 (木) 13:41

◆くるみさん◆

千秋楽というのを観劇するのが初めてだったのでどれぐらい盛り上がったかを比べられませんが凄く素敵でした。
くるみさんは東京を申し込まれていたんですね。

高校生のうら若きお嬢さんがメタボですって!?
私の3段腹には勝てないでしょうね♪

千秋楽の大野君の髪型は金髪というよりもかなり明るい茶色でしたよ。
憎らしいぐらいに男前さんでしした。

投稿: デネル→くるみさん | 2008年5月 1日 (木) 11:38

デネルさんこんにちは。
大変ご無沙汰しています。こっこです。

デネルさん千秋楽観に行かれたんですね。
素敵なご縁ですよね。
それもこれもデネルさんのお人柄だと思います☆

舞台が発表されて間もない頃から
デネルさんの観劇レポをずっと楽しみにしておりましたよ。
きっと楽しみにしてるのは私だけじゃないはず!
なので、ためらうことなくレポお願いしますね。(^^)
お時間のあるときに。それはそれはマニアックに☆

投稿: こっこ | 2008年4月30日 (水) 16:14

デネルさん、初めまして♪
いつも楽しくほっこりした気分になりつつ、読ませて頂いてます♪
千秋楽を観劇されたと知り、初めてコメントを!!
私も28日、観劇していたので、デネルさんと一緒だったんだなぁ~♪と(´∀`)あぁぁ、できればご挨拶して色々なお礼を申し上げたかったですぅーーーっ!!
いつも本当に素敵な記事、ありがとうございます♪
直接は叶いませんでしたのでコメントにて失礼をば。

投稿: みみ | 2008年4月30日 (水) 09:46

デネルさん みなさん おはようございます

デネルさん
アマツカゼの舞台が どんなふうに幕を閉じたのか
大野くんが そのとき どんな表情をしていたのか
ぜひぜひ デネルさんの見たままを
教えていただきたいです


わ デネルさん 見れたんだ~
お話きける !(^^)! って 嬉しく思った私です

投稿: はな | 2008年4月30日 (水) 09:20

デネルさん、みなさん、こんばんは☆★
またまたご無沙汰しておりました~。
デネルさん、大千秋楽を観劇されたんですね!!
良かった~!! おめでとうございます♪♪
ぜひデネルさんに千秋楽観劇してほしいなぁと思っていたんです。 
私もみなさんと同じ意見です。
ぜひ感想文書いてください!!
デネルさんが紡ぐ言葉で千秋楽の様子をぜひとも読みたい!
大野君を好きなのと同じくらい、デネルさんのファンですから私♪♪
『凪にマニアック』よろしくお願い致します♪


追伸:デネルさん、例のアレは予告通り恐ろしく超絶に長くなりそうです;;
近日中に送らせていただきますが、ほんとにうるさくなっちゃった(^^;)

投稿: はみこ | 2008年4月30日 (水) 01:18

デネルさんご無沙汰しております。
皆さんはじめまして。

コメントさせて頂きたいと思いつつ・・・いつも拝見させていだだくのみでしたが今日はコメントさせて下さい!!

私も是非ぜひデネルさんの言葉で千秋楽の感動を伝えて欲しいのです。
1年と少し前に嵐ファンになると同時に「智にマニアック」に出会いました。ブログを読ませていただき大野くんの魅力に惹かれまくるのは勿論のことデネルさんのお人柄にも惚れまくりです♪
ファンになって初めての大野くんの舞台千秋楽、デネルさんの感想文を拝見できたら幸せです。

よろしくお願いします。

投稿: うた | 2008年4月29日 (火) 22:37

お久しぶりです。デネルさんが千秋楽に行かれたと知り、たまらずお邪魔しました。私もあの素敵な空間にいました。智くんの泣いてる姿を思い出しては涙ぐんでしまいます。たどたどしく語る一言一言に心打たれました。恵利さんの所でもコメントさせてもらったのですが、彼の才能、優しい人柄に惹かれます。一度彼の魅力に嵌った人は、もう抜け出せないのでは?ぜひデネルさんの感想を聞きたいです。ちなみに私はR席後方で号泣してました。デネルさんにお会いしたかったです。

投稿: sssato | 2008年4月29日 (火) 21:03

デネル様。
千秋楽、おめでとうございます!
良いんです!デネルさんの、愛の力で千秋楽を呼び寄せたんですから。
でも、3104ファンへの、こころ配りありがとうございます!

お願いです!千秋楽のレポを、ぜひ!
他の方のですが、千秋楽レポでマジ泣きしてしまった私としては、(敬愛する)デネルさんのレポを、心から読みたい、と思うのです・・・。
心の整理をつけて落ち着いたころ、出来れば書いてくれると、嬉しいです☆

投稿: みかんしちゅう | 2008年4月29日 (火) 20:09

デネルさんこんにちは。
千秋楽観劇されたんですね!おめでとうございます!!

見れなかった方に気遣って下さるデネルさんの優しさに涙涙です。

是非デネルさんが感じた楽日をマニアックに存分に語って下さいheart01
ではまた♪

投稿: haru | 2008年4月29日 (火) 18:39

大野君、千秋楽、おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!!デネルさん、ここまで私たちに打ち明けてくださったのですから、これは絶対に「凪にマニアック」書かなきゃダメですよ~♪私は普段、子供のお弁当作りのために毎朝5時半に起きているのですが、起きてまずすることは、デネルさんのブログチェックなんです!!期待していますよ~♪
楽しくて、マニアックなブログ、いつも感謝しています。

投稿: チャップ | 2008年4月29日 (火) 18:25

こんにちは!

行けなかった方のことまでお気遣いくださるデネルさんの
優しさに感動です。

舞台も、感動して流れた涙がブッサイクなはずないですよ~!
キレイな涙だったハズ!!
すごく良いラストだったんでしょうね。
感想も気になるところですが、ご無理なさらないでくだいね。
兎にも角にも、『アマツカゼ』無事終幕を迎えられたことにカンパ~イ!!

投稿: YU-HO | 2008年4月29日 (火) 16:57

デネルさん、皆さん、こんにちは。

『アマツカゼ』が千秋楽を迎えましたね。
大野君をはじめ、カンパニーの皆さん、『アマツカゼ』に関わった全ての皆さん、お疲れさまでした。
そして「感動」という名の宝物をありがとうございました。

デネルさんが千秋楽を観に行かれたこと、何だかこちらまで嬉しくなっちゃいました♪
「千秋楽」という特別で素敵な空間での出来事や想いを、ぜひデネルさんの紡ぐ言葉で伝えてください。
「凪の起こす風」にもう一度包まれたいので。
楽しみにしていますね♪

投稿: あおぞら | 2008年4月29日 (火) 13:57

デネルさん、皆さん、こんにちわ。

大千秋楽…ご覧になられたんですね。
あの場所にデネルさんがいらしたなんて…。
一度お会いしたかったです。

舞台は大千秋楽とあって凄かったですね。
やっぱり舞台はいいものですね。
カーテンコールは素敵で感動しました。
大野クンの涙もとてもきれいでしたし。
あの場所に居られてとても幸せを感じました。
宝物が私にも一つ増えました。

私も、デネルさんの感想を聞きたいです。
デネルさんの語る大野クンの事、大好きですの!
私の記憶は…殆ど無いに近いので…。
よろしくお願いします。

投稿: まみむめも | 2008年4月29日 (火) 13:50

デネルさん、皆さん、こんにちわ。
デネルさん、千秋楽、観劇おめでとうございます!
やはりこれはデネルさんの大野くんへの愛がもたらしたんですよね。
私だって、もしチケットに余分があったら、デネルさんのように絶大なる愛を叫んでいる方に一緒に見ていただきたいですから♪
千秋楽を見ることができなかった、たくさんの人たちにも幸せが広がるように、いつものデネルさん流の感想を書いて下さると嬉しいですshine

投稿: 実那 | 2008年4月29日 (火) 12:29

デネルさん
こんにちは〜abskenですhappy01

千秋楽ご観劇おめでとうございますhappy01happy01
これも デネルさんの ジントクのなせる業ですよlovely
堂々と というよりは 私を含め全ての大野君とデネルさんファンのために是非 千秋楽*カーテンコールのレポートを 書いていただかなくてはなりませんぞhappy01

デネルさんのいつもの調子で宜しくお願い致しますheart01

投稿: absken | 2008年4月29日 (火) 08:59

デネルさん、おはようございます!

日々抜群の情熱を傾け、大野君への絶大なるLoveを語っているデネルさんですもの、
まっすぐな気持ちがめぐり合わせたご縁ですもの、
どうかためらうことなく感想をお聞かせ願えればと思います!

涙涙の千秋楽だったのですね・・・。
ハードなスケジュールのなか
きっとメンタル的にもギリギリのところをやり遂げた大野君たら
ますますいい男になっちゃうのね!

投稿: らき | 2008年4月29日 (火) 08:53

デネルさん、皆さん、こんばんは〜♪

いまだ凪様の姿がしっかり記憶に焼きついていますが、ついに千秋楽を迎えたんですね〜。
とにかく大野くんはじめ、カンパニーの皆さんが無事に千秋楽を迎えられてよかった!心からそう思います。
大野くんが号泣したと聞いて、それだけでもらい泣きしそうでした…。(正直に言います、ウルウルしてましたっ!)
大野くんの涙もデネルさんの涙も、キラッキラだったんじゃないでしょうか。
もうすでに皆さんのラブコールが届いているので今さら感がありますが…気持ちが落ち着いたら、ホントぜひぜひ「凪にマニアック」を書いてくださ〜いheart01
千秋楽という時間&空間にいられた幸せを、私たちにもおすそわけして下さいね〜note
そしてそして、今回舞台を見られなかった皆さんのために、ぜひぜひ速攻でDVDを発売してください!J-Stormさん、ヨロシクです〜!!!

投稿: ALOHA | 2008年4月29日 (火) 03:23

デネルさんへ

お願いします!!!!
ぜひレポ書いてください~~~~~

デネルさんの言葉が大好きなんです。

大野君のこと深く理解できたのも、もっと好きになったのも、
デネルさんの文章のおかげです。
落ち着かれたら、ゆっくり書いてください。待ってます。
私はテンセイクンプーDVDを買ったので予習しておきます。

投稿: セレナ | 2008年4月29日 (火) 02:52

デネルさん、皆サンこんばんは☆
デネルさんのお気持ちや皆サンの暖かいコメントに猛烈に感動しております(>_<)
嵐サンで繋がる優しい気持ちの連鎖をまた改めて感じてます☆☆
皆サンもおっしゃてますが『凪にマニアック』書いちゃってくださいo(^-^)o
デネルさんの目で見た、感じた千秋楽の大野クン、カンパニーの皆サンの事を是非教えていただきたいです!!
素晴らしいお芝居を届けてくれたキャスト皆サン、それを支えたスタッフの皆サンお疲れでした!そしてありがとうございました!!と心から思いますp(^^)q

今日は暖かい気持ちでぐっすり眠れそうです♪

投稿: 美羅 | 2008年4月29日 (火) 02:08

こんばんわ~happy01
千秋楽行かれたんですね。デネルさん、謝るなんてやめて下さいよ。正直涙のみましたけど、素敵な縁じゃないですかhappy01私もいつか観劇したいですheart01
智くん、カンパニーの皆さんお疲れ様でした。私はあなた方の舞台見れませんでしたが、デネルさんが以前レポして下さった、エントリー読んで、どれ程素晴らしかったのを、感じました。ホントお疲れ様でしたhappy01ゆっくり休んで下さい。
智くんゆっくり休む暇ないだろうね。ドームコン超超楽しみにしてるから~~happy01
デネルさん、もし良ければで構いませんが、千秋楽のレポお聞きしたいですhappy01

投稿: ゆーみん | 2008年4月29日 (火) 01:20

デネルさん、こんばんは!

アマツカゼ千秋楽、御覧になられたんですね。
またひとつ“デネルさんと大野君の素敵な思い出”=“宝物”が出来ましたね♪
千秋楽の凪&大野君はいかがでしたか!?
きっと、とっても素晴らしかったんでしょうねheart01
大野君、きださん、そしてカンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした!

私は諸事情により(といっても、たいした事情ではないのですが・・・)嵐さんのファンクラブには入っていません。完全なるお茶の間ファンなんです。
なので、今回アマツカゼを観劇することはできませんでした。
ファンクラブに入っていても観劇できずに涙をのんだ方が沢山いらしたのですから、入っていない私は見れなくて当然なのかもしれませんが・・・舞台を御覧になられた皆さんが正直本当にうらやましい!
そんな中で、デネルさんの「嘘はつきたくなかった」という言葉に涙、涙・・・
そのお気持ちがとってもうれしいです。話してくださってありがとうございます!
是非、凪にマニアックな感想文でアマツカゼの世界をのぞかせてくださいね♪
最後に!!今回の大阪公演観劇の件も、デネルさんの温かくて優しくて面白いお人柄と、この“智にマニアック”という素敵な場所があるからだと私は思っています♪

ただ長いだけでまとまりのない文章になってしまいすいませんsweat01
お返事はスルーの方向で♪

投稿: ラナン | 2008年4月29日 (火) 00:58

デネルさん、はじめまして。
去年秋くらいよりほぼ連日のぞかせていただいておりました。が、コメントを残すのは初めてです。
千秋楽を観劇されたのですね!!
ぜひレポお願いします!
私はチケットも当たらず、26日昼に当日券狙いでNHKホールにも足を運びましたがやはり当たらず・・・。(エスカレーターを上っていく人の中にデネルさんもおられたのかしら?)
でもこの建物の中に大野君もいるんだーと満足して帰ってきたんです。
とはいってもやはり知りたい!
ましてやカーテンコールで泣いてしまった大野君の姿を見に行けなかった私たちにデネルさんなりの言葉で書いていただけたら、と思います。
楽しみにしています。

投稿: shima | 2008年4月29日 (火) 00:19

デネルさん♪ こんばんは~!

心にステキな風を刻み込んでくれたアマツカゼも無事終了。
もう、あの凪さまには会えないんだと思うと、ちょっと切なくなりますが
それにも増して、幸せな気持ちをいっぱい残してくれたアマツカゼに感謝です☆

デネルさんが、感動の千秋楽に立ち会うことが出来て、本当に良かった!
今はまだ、余韻で心がいっぱいでしょうから、それを充分に堪能してくださいね。
少し落ち着かれたら、旅立ちの凪さまレポをヨロシク。
気長に、楽しみに待ってます。

カーテンコールラストでは、会場をバックに記念撮影があったとか…。
デネルさんの涙顔も、大野くんのカメラのお宝フォトに?☆
化粧が落ちたって、鼻水だってNO問題ですよ~。
感動の涙が一番キラッキラのメイクなのは、きっと大野くんが一番良く知ってるはず。
ステキな思い出になりましたね~。

投稿: シュシュ | 2008年4月29日 (火) 00:15

デネルさん、みなさんこんばんは!

デネルさん千秋楽観に行かれたんですね。
いいなぁ!・・・でもコレも素敵な縁ですし、そんな謝ることはないですよ。
大野くんが泣いたとか・・・一生懸命頑張ったからこその素敵な涙ですよね。
無事怪我も無く千秋楽を迎えられてよかった!!

ぜひぜひ♪デネルさんにマニアックレポートをお願いしたいです。
長くなってもノープロブレムです♪♪
落ち着いたらでいいのでお願いします。


投稿: もぐとも | 2008年4月28日 (月) 23:57

はじめまして、半年ほど前にこちらの存在を知り毎日楽しみにしている者です。
もちろん大野さんのファンですが、同じぐらいデネルさんに対しても(お言葉を借りますと)”絶大なるLOVE”です。
いつも大野さんとデネルさんは似ているな と思っています。
他人に優しく己にきびしく、おちゃめで才能があってでもそれを決してひけらかさず、上からモノを言ったり不平不満をもらすことがないようなところがです!!

『凪にマニアック』はぜひとも書いてください。
嵐の5人が 踊り歌うことが使命であるように
デネルさんには そのレポートを書くことが使命であると思われます。
多くの人に幸せを届けるために♪

※でも 「やっぱり惚れた」の続きと アルバムの感想も待ち遠しいです! 
それを教本にして観直す(聴き直す)気マンマンですから。

投稿: raindrop | 2008年4月28日 (月) 23:52

デネルさん

そうだったんですか。 千秋楽に 行けたんですね。世にもブッサイクな生き物の
出来上がり いいじゃないですか、、、事後報告でも 嘘を つきたくなかったデネ
ルさん 書くべきか書かざるべきか なんて 言ってないで 是非 是非 感想 お願
いします。

昨日は、 ダンナに 智くんの舞台が 終わった話を ちょうど していたんですよ。
今年は 個展も行けず、舞台をのがし、コンサートにも 間に合わないねって ダン
ナが ものすごく 気の毒がってくれたので びっくりしてたんです。なので いつ
か 見れるだろうって ちょっと 前向きに 考えてみる事に しました。

話は それちゃいましたが、デネルさんの感想文(薄気味悪いのも含めて) は いつ
も 楽しく読ませて頂いているので、よろしくお願いしますね。

投稿: scamp | 2008年4月28日 (月) 23:44

デネルさん、こんばんわ…

いつもながら、忘れた頃に顔出しばかりで申し分けありませんm(__)m

本日の千秋楽、感動の嵐だったとか…

きださんご自身もブログに書いてましたが、続きが??の、期待を乗せてのエンディング…

是非、是非、デネルさんの目線での
「凪、千秋楽」をお願いいたします。

じっくり、ゆっくり、ガッツリ(?)と読まさせていただきたいと思います。

私が観劇したのはほぼ一ヶ月前…
ピンポイントでしか記憶残っておりませんので…

投稿: keme | 2008年4月28日 (月) 23:40

初めてまして♪
昨年の秋ぐらいから毎日のように楽しく拝見させてもらいながらも勇気がなく読み逃げしていました…すみませんm(_ _)m
私…多分デネルさんと同い年ぐらいじゃないかと密かに期待しております(^-^)v
ブログというものに出会ったのも、コメントするのもデネルさんのところが初めてです!凄く緊張してますf(^_^)
私は残念ながら、当日券も逃し、一度も観れず涙した者ですがデネルさんの目でしっかり観られた千秋楽のご感想を聞かせてもらって私も同じように「アマツカゼ」の世界に浸らせてほしいな…と思い勇気を出してコメントさせてもらいました〜(手が震える〜!)
よろしくお願いします(^-^)

投稿: K3 | 2008年4月28日 (月) 22:50

デネルさん、こんばんは。

何事もなく千秋楽を迎える事が出来て一安心です。

大野くん、カンパニーの皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとう。
とデネルさんは言って下さいましたよねsmile

いや、もっとマニアックな愛を捧げたのでしょうか?

デネルさんの大野くんの素敵なところをこれでもか
と語り尽くしている文章が大好きで、幸せな気持ちに
なるんです。

それが相葉ちゃんにマニアックな私がお邪魔させて頂いている理由です。

日曜日に「はいっ、お江戸」読ませて頂きました。
そうだったなぁ、とまた感動が蘇えってきました。

凪様、素敵だったなぁheart04


ですので、ぜひぜひ40分余りあったカーテンコール
と舞台の「凪にマニアック」感想文お願いします。
何日続いてもついて行きますよ。

投稿: プーらん | 2008年4月28日 (月) 22:03

デネルさん、皆さん、こんばんわ~!
キャ~っ♪♪♪デネルさん、楽観劇されたんですね!!!大ちゃんが号泣しちゃったと私も聞いております!是非、カーテンコールの凪・3104の様子を聞かせていただきたいです!デネルさまっ、よろしくお願いしま~すっ!!!m(_ _)m
今回のアマツカゼ観劇の件、一度も観劇出来ずに涙をのんだ方の中には、正直、複雑な気分になってしまう方もいらっしゃると思います。でも、そういった方達の気持ちを受け止めた上で『嘘はつきたくなかった』と、話してくださったデネルさんにジ~ン・・・ときちゃいました。何十年も生きてきてつくづく思うことが、『人間って案外平等に出来てるな~』ってことなので、今回ご覧になれなかった方でも、前向きにさえ生きてれば、きっと、絶対、智運&嵐運がめぐってくると信じています!過去アラシゴトで3連敗中だった私も、めげずにいたら、今回はじめて『当選』することが出来ましたし・・・
なんだかまとまりのないことをダラダラ書いちゃってすみませんm(_ _)m
楽のレポ、良かったらよろしくお願いします♪♪♪

投稿: あきこ | 2008年4月28日 (月) 21:45

デネルさん、こんばんは。

ご覧になったのですね、千秋楽。大野凪さまのお姿を胸に秘めてご自分だけでヒッソリと愉しもうなんて、許しませんことよ〜!ゼヒ、ご覧になった全てをペロッとまるっと語り尽くして下さいませ。楽しみにしております。

投稿: 幻母 | 2008年4月28日 (月) 21:24

デネルさん、皆様こんばんは~!!

大野君!!!千秋楽おめでとう~!!!

見終わったお友達から「大野君が、泣いていて・・・・」
などなどのメールを頂き、じ~んとしておりました!

ぜひぜひ!!ぜひぜひ!!
デネルさんの「凪にマニアック」な感想文を~!!
私たちにお届けくださいまし~~!!!!

投稿: 柿 | 2008年4月28日 (月) 21:06

デネルさんご無沙汰いたしておりました。sayakaです。
お元気でらっしゃいましたか?きっと毎日智くんが発する超絶なパワーを糧にお元気でお過ごしだったことでしょう(笑)

私といえば・・・引越し→サトシゴト(個展決定)→サトシゴト(舞台決定)→PCぶっ壊れる→またもやサトシゴト(個展に3時半起きで並ぶ)・・・サトシゴト・アラシゴト・・・アマツカゼ観劇・・・合間に次女入園・・・サトシゴト(含妄想)←イタイ私・・・てな感じで毎日智くんに癒され生きておりました。

今日の千秋楽を無事に迎えられて本当に本当にうれしく思います。
智くんはもちろんのことカンパニーすべての方々で作り上げたすばらしい舞台でしたね。本当にお疲れ様でした☆
千秋楽の智くん・・・稽古に入るとき千秋楽の時に達成感にあふれてる自分を想像してそうなるように努力するって言っていましたよね。きっと今日の涙にはその努力がイッパイイッパイ詰まったそれが表れた涙だったのでしょうね。
その智くんを見れたデネルさんがとてもうらやましいですが、なぜだろう!?見れなくて残念よりも本当によかった!!って思いでイッパイです(笑)
私は3/28と4/2を観劇しました。
28日はお友達といったのですが、お友達いわくほとんど固まって動かなくて体は固まったまま号泣してたようです・・・。
2日は一人で観劇したので当たり前だけれど一言も発せずどっぷりと凪さまを堪能してまいりました。
今でも目を瞑ると風の帆を首に巻いて立つ智くんいや凪さまが浮かんで涙が出ます。
はぁっ素晴らしい宝物をありがとう!!!!ですね。

凪にマニアック楽しみしておりま~す。

投稿: sayaka | 2008年4月28日 (月) 20:40

デネルさん、皆さんこんばんは。

千秋楽見に行けたのですね!!おめでとうございます☆

そしていまさっき、きださんのブログにも行ってきましたが「これは期待していいのか!?」というような内容があったので、なんだか変にドキドキしております。

私も是非とも「凪にマニアック」掲載していただきたいです!!カーテンコールの様子も気になりますし…。
そういえば大阪公演へエリンギさんは参加できたのでしょうか!?

投稿: ユキ | 2008年4月28日 (月) 20:11

デネルさん 皆さん こんばんは

デネルさん、やはりいらしていたんですね。
絶対こられていると思い、お顔もわからないのにきょろきょろ探していた私です。
千秋楽のアマツカゼ、言葉に言い表すことが出来ないくらい素晴らしいものでした。
だからこそデネルさんには語っていただきたいです。
すいません矛盾してますが…もう使命といっても過言ではありませんよ!!

一言だけ!! カ-テンコ-ルで両手で覆った顔を挙げた時の顔が達成感に満ちていました。仕事をやり遂げた男の顔でした。
大野君をはじめカンパニ-の皆さん、宝物のをありがとう!!
そして私を舞台に導いてくださったすべての人に感謝します。


投稿: いちの | 2008年4月28日 (月) 19:49

はじめまして、デネルさん!&皆さん!
コメントを書かせていただくのは初めてですが。
しかし…ほぼ毎日、拝見させていただいております。
私も大野くんの事が好きなのと同じ位に、デネルさんを通じた大野くんの事が大好物なんです。
私はお江戸の西の端に生息しております。
今回はチケットを手にする幸運には恵まれませんでしたが、千秋楽まで無事に終えられる事をずっと願っておりました。
デネルさんがお嫌でなければ、千秋楽の様子など、お聞かせいただけると、とても嬉しく幸いです。

投稿: iku | 2008年4月28日 (月) 19:15

デネルさん、皆さんこんばんは。
お久しぶりです☆トリックです!
千秋楽を見に行かれたんですね☆おめでとうございます!私は、今日学校でソワソワしながらすごしておりました!でも、無事に終わってよかったです☆
智くんが最後に泣いていたということを聞いて、観劇したときに戻り再び感動が!!智くんお疲れ様!ですね☆
デネルさんがよろしければ、私も「凪にマニアック」が聞いてみたいです☆
デネルさんが千秋楽を観劇できたことをとってもうれしく思います☆

投稿: トリック | 2008年4月28日 (月) 18:54

デネルさん、初めまして。
いつもコッソリとニマニマしながら(笑)読ませて頂いておりましたが、本日初コメントです。

今日の千穐楽、行かれてたんですねーー!!
おめでとうございますーー!

今日の我らが智くんのカテコでの様子を聞いて、思わずうるるん。きてしまいました;;
この怒涛の数ヶ月、ただただお疲れ様&ありがとう!と言いたいですね。
素敵な、あったかい空間だったのだと思います。

ワタクシ智くん大好きですが、同じ位に“智くんを語るデネルさん”も大好きなので(笑)
本日の座長をどこまでロックオンして、甘ーいトロトロな感想を書いてくださるか、楽しみです♪

幸せのおすそ分け、ちょこっとだけ頂ければ…と思います。
一先ず、今夜は幸せを抱いて眠ってくださいね!

初めましてで、長々と失礼しました。
また、オジャマ致します♪

投稿: ちぃ | 2008年4月28日 (月) 18:17

こんにちは・・。

早いもので千秋楽。本当に大野君をはじめ、皆様、お疲れ様でした。
大野君、号泣したんですね・・。
この数ヶ月間のスケジュール、ファンの私たちでさえあたふたしていたのに、
あたりまえですけど、本人はもっともっとも~~っと!大変だったでしょう。
個展の事でも色々とあったでしょうに。
無事に千秋楽を迎えられたという事が、とてもうれしいし、ホッとしています。
まだまだコンリハやコンサート、そのほかにも色々忙しいでしょうけど、
なんていうのか、一つのヤマを越えた気がします。
気が利いたことが書けない自分に腹が立ちますけど、本当にお疲れさまでした!!
あら、今日は宿題くん…。

投稿: IS | 2008年4月28日 (月) 18:02

デネル様皆様コンアイバ。

舞台お疲れさまでした。

泣いて泣いて眠ったら舞台をとことん自慢してください。
だって
貴女が見た智君は

実は

最強で
最高で
最悪に罪作りな男、
その名は凪
だったんですから。
どうか語り尽くしてください。

因みに私には、
金髪の智
メイド太郎
ピンクタイ櫻井
冬の相葉
米屋の松本

いずれも大変魅力的な危険物です。

もし
危険物が
道に落ちてたら
絶対拾って帰ります。
しばらく危険な香を漂わせる智君っ。ドームも凪連れて来てっ。

よろしくねー

投稿: バジル | 2008年4月28日 (月) 17:39

デネルさん、皆さま、こんにちは。

祝・千秋楽!!
大野君そしてカンパニーの皆さんへこの場をお借りして
心からの拍手と感謝の気持ちを送らせていただきます。
ご無事に千秋楽が迎えられてほんとうによかった。。。
『アマツカゼ』にまつわるすべてを想うだけで涙、涙、涙です。

デネルさん、お気持ちの整理はなかなかつかないかと存じますが、
よろしければ『凪にマニアック』もぜひ。いつでも待っています。
何千字、何万字になろうが無問題ですよ。
浪速での凪さまのお姿もお知らせくださいませ。


投稿: ブライス | 2008年4月28日 (月) 17:24

アマツカゼレポありがとうございます♪
大阪の千秋楽はさぞかし盛り上がったでしょうね!
私も東京を申し込んだのですが案の定外れてしまいましてねぇ~。
こうしてデネルさんの智にマニアック!!!な文章を見ることができて嬉しいです☆
やっぱり千秋楽は涙ものですよね!!!!
カーテンコールとか興奮でしょうね!!
早くDVD化してほしいです!
デネルさんの言葉の表現は面白すぎです!!!!!
メタボのブヨブヨな3段腹をかかえて1人でいつも
爆笑しています!
やっぱり金髪の大野君はかっこよかったですか?
私的には茶髪のほうが好きなんですけどね☆
いや、やっぱり大野智様はなんでもかっこいいですね!!文章を書いているだけでもまた照れてきてしまいましたぁ・・・。
それでは今後も「智にマニアック!!!」ぶりを
期待しております!!!!!


投稿: くるみ | 2008年4月28日 (月) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フヒャヒャヒャなあいつ!? | トップページ | 広~い空がな 1 »