« 小計のあいつ!? | トップページ | やっぱり惚れた♪ 1 »

2008年4月21日 (月)

Beyond The Sea

どうしても許せない事が一つあります。

お手数ですがカテゴリーの欄にちぃとばかり目を向けて頂いてもいいでしょうか!?

前から気になっていたんですが、“大野智君”が何故一番上にこないの!?

いつでもどこでも『智にマニアック』な私。

中途半端な所に位置付けされている“大野智君”が許せません。

どうすりゃ一番上にくるの!?

どうやってもあそこに鎮座するんです。

なんちゃってな私の技量ではちょちょいのちょいと操作する事が出来ませんでした。

ココログユーザーの方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借させて頂けませぬか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君にまつわるエトセトラのお話をば。

いつもの事だろっ!!って!?

フヘヘヘヘッ♪

皆様のご好意により譲り受けた巨匠3104の作品集『FREESTYLE』。

『キンキン&ケロンパ 1』 ・ 『キンキン&ケロンパ 2』 ( ← それぞれをご参照下さい )

その内の一冊の嫁ぎ先 ( ← 勝手に命名しております )が星条旗のお国でした。

『FREESTYLE』が海を越えてアメリカ在住の大野君ファンのお手元に無事届いて以降、奴はあちらで幸せに暮らしているそうです。

ご家族の皆さんと一緒に旅行にも連れて行ってもらっちゃってるみたいで。

私が代わりに同行させて頂きたいぐらいですよ全く。

旅先での写真を送って頂いたんですが、作品集の合衆国上陸記念にこちらで紹介させて下さいとお願いしましたら快諾して下さいました。

◆3104 in Salt Flat◆

Photo_3   ユタ州にあるSalt Flat。

  辺り一面に広がっているのは塩です。

  塩水湖の水分が蒸発して塩だけが残り、堆積して出来た土地

  がこれ。

             

幻想的で神々しい感じがしますよね。

Salt_flat2   作品集が雲の上で散歩をしているように見えません!?

  FREESTYLEとSalt Flatの極上のハーモニーに感動

  の嵐です。 

◆3104 in California◆

Photo2   作品集を譲って下さった方がポストカードに引き換えて

  FREESTYLEと一緒に送って下さっていたんです。

  

San Diegoのビーチでキュ~トに微笑む巨匠にデヘ~。

巨匠は小粋にバカンス中♪

肖像権云々で大野君の綺麗な顔にボカシをかけないといけなかったのが残念無念。

今度は大野君自身が祝・アメリカ上陸!!なんて事になるかもしれませんね。

うんにゃ、その日は近い!!

目指せ、Beyond The Sea!!!

余談ですが私はこの曲が大好きです。

最近では『Finding Nimo』で名優、ロビン・ウィリアムスがエンディングロールで歌っていました。

そうそうそう、『A Life Less Ordinary』ではキャメロン・ディアスとユアン・マクレガーが劇中でデュエットをご披露してたっけ。

歌詞がいいんですよね~。

いつの日か大野君が歌ってくれますように。

いかん、持病の“話が脱線しまくり病”が今日も出てしまった。

すみませんです。

こちらでエントリーさせて頂いた作品集たち以外にも数名の方から声を掛けて頂きまして、それぞれが日本全国に嫁入りしました。

一冊一冊、たっぷり愛情が注がれた大切な品物。

達者で暮らせよ~!!

作品集を始め個展や舞台でも多くの方に手を差し伸べて頂き、『嵐の庭で。』は超絶に温かいなと改めて実感しております。

What a wonderful worldですね。

お世話になった皆様にはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当に有難うございました。

  -----------

  -----------

◆追記1◆

アドバイスを頂きまして“大野智君”をカテゴリーの一番上に配置する事が出来ました。

あぁ、幸せ♪

ありがと~ございました!!

でも今度は5名様がバラバラになってしまった・・・・

研究します。

◆追記2◆

San Diegoの画像をSalt Flatと同じ様に拡大出来るようにしました。

クリックして頂くと別窓で開きます。

  

 

  

  

|

« 小計のあいつ!? | トップページ | やっぱり惚れた♪ 1 »

コメント

◆あき。さん◆

お久しぶりです~。

Rさんと交流を深めていらっしゃるんですね。
素敵なお話を聞かせて下さって有難うございます。

大野君の個展が大阪にやってくるのは私のお陰でもなんでもありませんが、あき。さんがご覧になれるように祈ってます。
良かったですね♪

宴についてはまだ何も決まってないんですよ。
バタバタしていて全く計画が立てられていないんです。
あき。さんの妹さんは二宮君をこよなく愛していらっしゃるのね♪
是非お目に掛かれますように。
妹さんとはご挨拶をするよりも飲み比べ大会の方がいいかしら!?

投稿: デネル→あき。さん | 2008年4月24日 (木) 14:35

デネルさん、みなさんこんばんは。
気を抜いていましたら、おいてけぼりー!(爆)
あたしの元にも、デネルさんの『嵐の庭で。』の
おかげで、作品集が届きました。
そのときに送ってくださったRさんとは、
今でも交流しているんです。本当に、ありがとうございます。
デネルさんのおかげでございます。
しかも!
智くんの、素敵な作品達が大阪にもやってくるじゃないですか!?
もう、幸せすぎますね。これまたありがとうデネルさん。

で。
デネルさん、大阪ドームの日、宴を開催したりしますか?
宴を開催するにしても、しないにしても、デネルさんに一目・・・
一目お会いしたいです〜!
うちの妹が、デネルさんと、飲み比べをしたい!!
なんて申しておりました。(爆)
ちなみに、うちの妹は二宮和也をこよなく愛す人間でございます。

投稿: あき。 | 2008年4月23日 (水) 20:21

◆ゆーみんさん◆

アメリカの空の下で小粋に映る作品集は素敵ですね♪

ゆーみんさんのお手元にもあの時『FREESTYLE』が届いて良かったです。
ゆーみんさんと同じ福岡県在住のISさんが初めての大野君ファンとのご対面だったんですね。
ISさもそう仰ってました。

2月の騒動が遠い昔の事のような気がします。
でも無事、店頭に並んでいるとの事なので嬉しい!!


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年4月22日 (火) 16:21

◆バジルさん◆

San Diegoはメキシコに近いので大好きなラテンの香りがするんですよね~。
素敵な都市でございます。

Salt Flatを調べて下さって有難うございます。
シーズンによって見える景色が違うんですね。
夏も冬もどちらも見てみたいです。

松岡さんが嵐の事を語ってくれていたんですね。
どうぞどうぞご自由に~♪

バジルさんもCDと共に素敵な一日をお過ごし下さいませ。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年4月22日 (火) 16:11

◆らきさん◆

作品集が発売される前からどえらい事になってましたもんね。
ご立腹の嵐でした。

らきさんから頂いたメールのタイトルに大爆笑してしまった私。
私が10代の嬢さんじゃなくて良かったです。
でないとせっかくの小粋なタイトルに“???”だったに違いない。

らきさんのお手元にあっという間に「FREESTYLE」が届いたのは私のケロンパぶりではなく、松戸在住の方のお陰だと思います。
良かったですね♪
その作品集も今はらき家の皆さんと一緒に越後で暮らしているんですね。


投稿: デネル→らきさん | 2008年4月22日 (火) 15:31

◆あめさん◆

素敵で綺麗ですよね~。
景色も作品集もポストカードも全て♪

作品集に限らず、お互いを気遣って声を掛けて下さる皆さんの温かいお気持ちがとても嬉しかったです。
あめさんもほっこりと優しいメッセージを寄せて下さって有難うございました。

私もHDDの容量が危機に瀕しています。
どうにかしないといけないわ。
嵐さんの番組しか録ってないのにねぇ~。


投稿: デネル→あめさん | 2008年4月22日 (火) 15:23

デネルさん、皆さんこんにちは~happy01
作品集ステキですね♪私もデネルさんのケロンパ&キンキンで、お世話になりました。
初めて3104マニアさんにお会いして、ど緊張しました。今ではあんな騒動があったのが、ウソのように店頭に並んでますねsweat01

投稿: ゆーみん | 2008年4月22日 (火) 15:19

◆あんずさん◆

送って下さった写真達に映る「FREESTYE」を眺めながらデヘデヘしております。
景色も作品集もポストカードも最高!!

ポ○ロは今日ですね♪
て事は早い所ではニューアルバムも今日!?

作品集でてんやわんや&ムキ~ッ!となったのは確か2月でした。
あれからまだ2ヶ月弱だなんて・・・
あんずさんは店頭に並ぶ「FREESTYLE」をご覧になったんですね。
感慨深いです。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年4月22日 (火) 15:09

◆りんさおさん◆

超多忙な大野君の代わりにFREESTYLEが向うでのんびりバカンスを楽しんでいるように見えません!?
ポストカードも♪

私が紡いでいるのはマニア目線でのキモキモ語りですが、大野君とファンの皆さんを取り巻くご縁は本当に素敵だと思います。
凄く温かいですもん。

「Life Less Ordinary」を片思いの殿方と映画館に観に行かれたんですね。
その後その方とはどうなったんですか!?なんて野暮な事は聞かないでおこう。
この映画ってもう10ぐらい前になるんですか!?
キャメロンに振り回されるユアンがキュ~トでしたよね。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年4月22日 (火) 15:04

◆いちのさん◆

巨匠3104のポストカードも作品集もバカンスを満喫♪
今頃は国内外を問わずさまざまな所で「FREESTYLE」が書店に並んでいますように。
世界中を駆け巡りますように。

マニアの宴はまだ何も計画を立てていないんですよ。
なのでここでドーンと開催の告知をする予定は無いと思われます。
いちのさんは京セラドームに行かれるんでしたっけ!?

投稿: デネル→いちのさん | 2008年4月22日 (火) 14:45

◆かおんさん◆

新たなる部署での毎日、お疲れさまです!
異動先には嵐さんファンの殿方がいらっしゃるんですか!?
結構なファン度数はいかほどの指数なんでしょうか!?
上・中・下のどこらへん!?
これからはその方と大いに語り合えますね♪

「FREESTYLE」は星条旗のお国に良く映えますよね。
どこに行っても素敵って事なのです♪

こちらの方こそ、その節はお世話になりました。
本当に有難うございました。
しかしながら、まさかお二人が一緒にコンサートに行かれるとは思ってもいませんでした。
それも北と南!!
是非お目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: デネル→かおんさん | 2008年4月22日 (火) 14:32

◆カナリアさん◆

白銀の世界に映える「FREESTYLE」が格好いいですよね。
送って下さった写真に惚れてしまいました。
サンディエゴのビーチでの巨匠も素敵だし♪

もうすぐ『アマツカゼ』の大阪公演初日!!
今頃は皆さんでお稽古中かしら!?

私もとんがりコーン二宮Ver.のCMを偶然見ました!
復活したんですね。
カナリアさんはチア3104をご覧になったんですね。

「Song for me」の大野君は本当に罪作りですな~。
この曲で巨大な画面に映る大野君にも絶大なるLOVEです。
セクスィ~なんですよね~。
素敵♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年4月22日 (火) 14:24

二度目まして。デネル様返信をありがとうございました。
San Diego の海の写真を拡大してみました。
自然が素敵ですね。長い波の美しさに、したことなくてもサーフィンしたくなり。
こんな広大な自然の前に智くんの世界はもっともっと広がるのですね
似合う!

調べて見ました。
ソルトレイクから車で二時間でソルトフラット。夏(雨期)は湖なのだと知りました。冬は水が無くて平坦な地が果てしなく続くので世界一の速さを競う車の大会が毎年行われるとのこと。
いつか家族を連れて行ってみたいですね。

智の庭のおかげで、知らないことをまた一つ知りました。ありがとうございました。

今日はHVで少年倶楽部プレミアムです、松岡くんがちょっぴり嵐のことも語ってくれましたよ、ほんのちょっとですが、うれしかったです。
ちょっとお借りしますね。
ISさん。電気屋さんで何十の薄型大画面に広がる智くんは豪華ですよ。いかがでしょうか?結構見にきている人多いですよ。

では、皆様にCDが届き、毎日がいい日になりますように。

投稿: バジル | 2008年4月22日 (火) 11:50

デネルさん、みなさん、おはようございます!

海を渡った「FREESTYLE」、
素敵な写真をありがとうございました!

何を隠そう私も、こちらで「FREESTYLE」を譲ってもらったひとりです。

当時はまだまだ入手困難な時期でして
欲しくても手にすることが出来ない方もいたはず。

なので幸運にも入手出来たことの感謝の気持ちは
デネルさんと譲ってくださった松戸在住さんだけに
お伝えするに留めておりました。
(それとこっそり新沼謙治にも。「嫁に来ないか」でゲットしたのは私です。
 わからない人はおかあさんに聞いてね☆)

でもね~、デネルさんの名仲人っぷりはケロンパを超えてましたね。
お忙しい中、正確かつ迅速な連絡をいただきあっという間に私の手に届きましたもん。

デネルさん、松戸の○○さん、その節はありがとうございました!
我が家の巨匠も元気で暮らしておりますよ!

投稿: らき | 2008年4月22日 (火) 09:20

デネルさん、皆さん、こんばんわ♪

ステキですね〜
きれいですね〜

そして
ご好意をよせられた皆さんも
ご縁をつなぐデネルさんも
あたたかいですねー。
私はなにもできませんでしたが
心暖まるおはなしにほっこりさせて頂きました。

またまた嵐ファンでよかったなーと思わせて頂きました。

ありがとうございます♪

このところ編集に手がまわらないでいたら
HDDの容量がいっぱいになりました。
ほとんど嵐さんしか録っていないのに
びっくりです〜
メントレも見逃しました〜(泣)

投稿: あめ | 2008年4月21日 (月) 23:41

デネルさん、皆さん、こんばんは。
素敵なご縁と共に海を渡った「FREESTYLE」すごく素敵ですね!
そのまま、写真集になっちゃいそうで、すごくいい絵になってますね!
今日、ポ○ロ、フラゲ日と間違えて、本屋に行ってきました。
(明日また行ってきます笑)
そうしましたら、「FREESTYLE」が3冊ほど並んでいました。
「やっと入荷しました!」ってPOPがついてまして・・・。
店頭に並んでるのは、初めてみたので、嬉しくて、手にとって眺めてみました。
みんな、あれほど苦労したのは、たった2ヶ月くらい前?だったかしら?
いろんな、アラシゴトで、記憶もさだかではありませんが・・・。
ファンのみんなに大事にされて「FREESTYLE」もきっと大喜びのはず!!

投稿: あんず | 2008年4月21日 (月) 23:37

デネルさん、皆さんこんばんは☆
海を渡ったFREESTYLE、雄大かつオチャメ、そしてArtisticですね〜★
コメントを読んでいると、大野くん・デネルさんが繋いだファンの縁があたたかくて素敵だな〜って。(´∀`人)
私もいつのひか皆さんにお会いしたいものです★

映画「Life Less Ordinary」、私大好きなんです。片思いしてた殿方を誘って映画館まで観にいったなぁ…なんて思い出しちゃいました。って言っても、もう10年ぐらい前ですよね。(T_T)
デネルさんのおかげで青春気分いただきました〜。

投稿: りんさお | 2008年4月21日 (月) 21:11

デネルさん 皆さん こんばんは

バカンスを楽しむ「FREESTYLE 」かなり素敵ですね。
ところで私も気になっておりました!!
デネルさんとエリンギちゃんがどのド-ムの参戦されるのかを!!
お江戸でのマニアックな宴の報告を、かなりうらやましく読んでいた身としましては、
是非各地で開催していただきたいと思っております。
ここらでド-ンと開催の告知をお願いいたします。
たとえライブに参戦できないとしても、マニアックな宴には出席する気満々です。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: いちの | 2008年4月21日 (月) 21:04

デネルさん、皆さん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました。会社の異動先では徐々に慣れてきて、
嵐さんファンの男子を発見!
すでに結構なファン度数なのですが、更に上昇させるべく草の根活動中ですbud
楽しくなってきました~!

合衆国に渡った「智くん」airplane。雄大な自然をバックにした姿も素敵ですheart04
ワールドワイドですね~sign01
私も、その節は本当にありがとうございました。
素敵な出会いに大感謝、本当に嬉しいですhappy01
ぜひぜひ北と南の大地でご挨拶をさせてくださいませ。
ちなみに私たちが揃うのは、両方とも2日目ですwink


投稿: かおん | 2008年4月21日 (月) 20:35

こんばんはデネルさん、皆さん。
『FREESTYLE』カッコイイですねsign05白い大地と青空に赤い表紙が映えてArtっぽいshineどこに行ってもカッコイイわlovely

今週凪様はデネルさんのお住まいの地にいらっしゃいますね~(*^o^*)お会いに行かれるのですか~
さっき久しぶりにとんがりコーンのCMが流れまして可憐なダンスリーダーに出くわしましたsmile
いかなる角度から見ても美味しい人

timeのDVD見て以来頭の中で嵐の曲がグルグル駆け巡ってますtyphoon特に智さんソロのフェイクがね、ツボに入っちゃいまして抜けませんsweat01

投稿: カナリア | 2008年4月21日 (月) 19:48

◆柿さん◆

お久しぶりだと思ったらパソコンが故障していたんですね。
復活して良かった♪

あたしゃ全然あったかくないですよ。
かなりのドSです。
大野君にだけはドMですが♪
皆さんの温かいお気持ちが繋げれる素敵なご縁ですよね~。

ポストカードの大野君も旅行に連れて行ってもらったんですって。
カリフォルニアの空の下でバカンスを満喫しているはず♪

あんれまっ!!
柿さん御用達のスーパーにあの凄腕レジ係さんがいらっしゃるの!?
笑った時に大野君を丸ごと飲み込みそうになった魅力的な口の持ち主である教官も!?
柿さん、買物に行く時に“恥”はこの際家に置いて行きましょう。
お姉ちゃんに「嵐さんはどうでしたか~?」って聞いて下さい!!


投稿: デネル→柿さん | 2008年4月21日 (月) 16:33

◆PUUさん◆

PUUさん、初めまして!!
海の向こうはニューよー○からコメントを下さって有難うございます。
PUUさんはそちらの某日系書店にお勤めなんですね。

嵐はそちらでも大人気なんですか!?
バンザ~イ!!
超絶に嬉しい!!!
PUUさんがお勤めの本屋さんは日系なだけに日本の書物が沢山店頭に出ているんですね。
FREESTYLEの注目度はいかがですか!?
私もニューよー○に行って作品集を買いたいです。
幸せを噛み締めたい!!

アジア系アメリカンの方にもヨーロッパからの観光客の皆さんにも嵐は絶大なる人気って凄い!!
かぁ~、ほんと~に嬉しい♪

素敵なお話を聞かせて下さって有難うございました。
お客様にガンガン売り込み大作戦、頑張って下さい。
これからも宜しくお願い致します!
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→PUUさん | 2008年4月21日 (月) 16:21

デネルさん、皆様こんにちは~!!
パソコンがぶっ壊れて、ようやく今日復活いたしました!
あるところで動画をみたせいかなあ・・・と。
動画を観るのも要注意ですね~!

FREESTYLEが紡ぐ、さまざまな縁!!
素敵ですね~!!
皆さんお優しいですね~!!
ここに集まる人があったかいのもデネルさんが
あったかいからですね~!!
海をわたった「FREESTYLE」の写真を拝見できて
幸せです!
ポストカードの巨匠もバカンスを楽しんでますね!?

そうそう!!
この前のアラシちゃんの時出てきた、レジうちの上手なお姉さんのいらっしゃるスーパー!!!!!
私がほぼ毎日行ってるスーパーなんです!
びっくらこきました!!
もちろんあのお姉さんもいつもいらっしゃって!
とっても愛想の良い方です!
でも、恥ずかしくて「あらしさんはどうでしたか~?」
とはいまだに聞けずにいます・・・・・。

投稿: 柿 | 2008年4月21日 (月) 15:42

◆scampさん◆

scampさんから初めてコメントを頂いたのはFREESTYLE騒動の真っ只中でした。
あの時アメリカにご在住の方が一番にリクエストをされたんです。
約束は約束ですもん、ダメ元で譲って頂けるようにお願いして本当に良かったです。
ご親切にポストカードにも引き換えて下さいました。

大野君ファンもそうですが、嵐ファンの皆さん全員が温かい方ばかりだと思います。
素敵ですよね~。


投稿: デネル→scampさん | 2008年4月21日 (月) 15:06

◆AIさん◆

お久しぶりでございます。

Kさんと親交を深めていらっしゃるそうですね。
そしてそして今度のコンサートはお二人で一緒に行かれるですか!?
かぁ~、素晴らしい!!
なんて素敵なの!!
二宮君ファンのご主人さまもご一緒ですか!?
楽しんでらして下さいませ。
AIさんとKさんにご挨拶だけでもさせて頂ければ幸いです。

投稿: デネル→AIさん | 2008年4月21日 (月) 14:57

◆バジルさん◆

ソルトフラットはソルトレイクの近くにあるのかしら!?
私もユタ州には一度も訪れた事が無いのです。
広大なSalt Flatにポツンと映りこむFREESTYLEとのコントラストが素敵ですよね。
自然が生み出した幻想的な場所に大野君(作品集)がいるっていいなぁ~。
海岸にいる巨匠も凄く格好いいですよね♪

投稿: デネル→バジルさん | 2008年4月21日 (月) 14:39

◆ALOHAさん◆

譲って下さったFLEESTYLEが海を超えました~!
国内での個展巡業が終わったら今度は世界でも展開して頂きたいですね。
海外には多くのファンの方がいらっしゃいますもん。

サンディエゴの怪です。
ALOHAさんに教えて頂いて拡大されない事を知りました。
私のPCもやっぱり・・・
後でいじってみます。

メントレに嵐さんが出演したみたいですね。
しかも2分も!!
完全に見逃しました。
そう言えば母がニューアルバムのCMを見たと言ってたっけ。
見てない・・・

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年4月21日 (月) 14:32

◆ISさん◆

作品集は星条旗のお国で幸せに暮らしているみたいです。
旅行に連れて行ってもらえて羨ましい限りです。

私の方こそ、あの時は大変お世話になりました。
ISさんと同じ福岡の方のお手元に『FREESTYLE』が届いて本当に良かったです。
大切な一冊を譲って下さって有難うございました。
彼女が初・大野君ファンとのご対面だったんですね。
結局車で待ち合わせの場所に行かれたんですか!?

メント○は普段から見ないんですよね~。
なので嵐さんが出演したのも知りませんでした。
YOU帝国のHPは役に立つんだか立たないんだか。
出るなら出ると書いておけよっ!!
うちもBSは見れませんが18日の少年倶楽部は友人に録画を頼みました。
ISさんはどなたかお近くにいらっしゃらないの!?

投稿: デネル→ISさん | 2008年4月21日 (月) 14:24

海の向こう側より、はじめてメールします。ニューよー◯の、某日系書店で働いてます。
嵐、大人気です。特にアジア系のアメリカ人が、CDだの、ポポ◯、明◯、デュエッ◯、などなど買いにきます。電話で、嵐が載ってる雑誌、本、全部送れ!なんツーお問い合わせもあります。私はかくれ3104ファンなので、他の同僚にはばれない程度に”嵐ならちょっとわかるかも” なんてとぼけて、お客さんにはガンガン売り込んでます。FREESTYLEも売っておきました。嵐の人気は、本当にグローバルです。ヨーロッパからの観光客(フランス、イギリスなど)にも、嵐、よく聞かれます。ニノの、”嵐パリで大人気!”って言うのはかなりホントです。インターネット、恐るべし。

投稿: PUU | 2008年4月21日 (月) 12:42

デネルさん 皆さんへ

Free Styleが デネルさんを 通して 色々な方の元へ 届き その一つが 海を 星条
旗のお国だった。そこから また 更に 和が広がってゆくなんて 素敵ですね。
私も星条旗のお国に 住んでおりまして、実のところ なかなか 手に入らなかった
んです。 お願いしたいけど まさか 海を渡ってまで 譲ってくれる人は いないだ
ろうと 思い込んでいたんです。 だから その話を こちらで 読んだ時 えぇーーー!っ
て コンピューターの前で 叫んでました。自分が 譲ってもらった訳ではないのに
とても 感動し 嬉しかったんですよね。それが きっかけで こちらに コメント
を する事に なってしまったわけで、、 智君のファンの方は デネルさんを はじ
め 皆さん 温かいですよね。 心が ほっこりするお話 ありがとうございました。

投稿: scamp | 2008年4月21日 (月) 12:41

デネルさん、皆さん、こんにちは!
こちらで『FREESTYLE』を譲って頂いた第1号のAIでございます。
あの時、快く譲って頂いたKさんとは、今ではすっかりメールお友達。
そして今度の5大ドームには、一緒に申し込みをして
福岡&北海道でお会いすることになりました。
お仲人デネルさんのお陰で本当に素晴らしいご縁ができとても感謝してます。
できればどこかの会場でデネルさんにお会いしたいねって話しています。
遠くからでもいいので(?)お会いできますでしょうか?

投稿: AI | 2008年4月21日 (月) 11:31

デネル様皆様コンアイバ~
相葉君の母君はあんな感じ?とぼやぼやしていて録画出来ないバジルです。

今日は素敵な写真で目が現れました。

まだ見たことの無いソルトレイク?ソルトフラット?

旅行に智君を連れて行く星条旗の国の方々のシックスセンスに脱帽です。

大自然の智君は癒されてるみたいで

デネル様のナイスアプローチで世界中に智君が大航海時代ですね=^ェ^=。

ありがとうございました。

投稿: バジル | 2008年4月21日 (月) 08:39

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

おお〜、FREESTYLE Beyond The Sea、ステキですね〜♪
そうだ、巨匠自身&作品たちも海を渡っちゃえ〜!
なぜかサンディエゴの画像だけがうちのPCでは拡大できないのが残念無念…。
でも雰囲気は十分に伝わってきます。

そして私もボーッとつけっぱにしていた「メントレ」にビックリ!聞いてないよ〜。
母に教えるのが精一杯。録画はできませんでした…。トホホ(ISさんのマネです)

投稿: ALOHA | 2008年4月21日 (月) 02:04

デネルさん、皆さん、こんばんは。

作品集、星条旗の国で幸せに暮らしているんですね。
ふふ♪なかなか洒落た写真が見れて、楽しい♪

デネルさん、その節は大変お世話になりました。
私、作品集のおかげで3104マニアの方に初めてお会いしたんですよね~。
あの時は本当に緊張しまくりでしたよ。
一体何をくっちゃべったのか、記憶が定かではない…。
(運転中は、事故らないようにせねば!!!なんて思ったりして。)
あのような行動に出れたのも、他のみなさんが、
作品集が手に入らない3104マニアの仲間のために!!!
と、行動されたのに触発されたからなんですよ…。
皆さん、本当にありがとうございます・・。

さて・・、いちの様の「メントレ嵐」情報、かなり悔やみました・・。
珍しく見ようかなと思っていたんですよ。でも、イヤホンを物色していたので、
すっかり忘れておりました。ええ、アルバムをがっつりと聴くためにね…。
しかも5/18は、 「少年倶楽部プレミアム ステージリポート 大野智」 とな。
うちはBSが見れない…。トホホ。

投稿: IS | 2008年4月21日 (月) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20416324

この記事へのトラックバック一覧です: Beyond The Sea:

« 小計のあいつ!? | トップページ | やっぱり惚れた♪ 1 »