« 憧れのあいつ!? | トップページ | 小計のあいつ!? »

2008年4月19日 (土)

迷&名!? 2

どうにもこうにも鼻水が止まりません。

両鼻にティッシュを詰めながらキーボードをポチポチしております。

丸めたティッシュの先っちょが汁だくになってきたから新しいのと取り替えなくっちゃ♪

鼻ティッシュingで煙草を吸うと物凄く息苦しいですね。

デネルでございます。

本日は『迷&名采配!? 1」の続きをば。 ( ← ご参照下さい )  

◆ストッパー キューブリッジ◆

★1st TRY

記念すべき第一打目が綺麗に決まってクルッとターンをする大野君にキュン。

櫻井君の「先なげぇな、これ」の後の大野君のトロットロの笑い声にデヘ~。

「はっやっ!!」な櫻井君に爆笑。

メノ~ン、大野君が失敗・・・・

崩れ落ちる姿が可愛いなぁ~。

「リーダー、会議しよう!」な相葉君に惚れました。

相葉君の「いや、明日・・・」がドストライクでツボに入った渡辺さん。

全編を通して渡辺さんのツボは相葉君♪

★2nd TRY

大野君の動体視力の良さが遺憾なく発揮されている~♪

「これどこでいけばいいんだろ!?」な松本君が天然ちゃんでキュ~ト。

大野君、松本君の背後でアドバイスをしても見えないずらよ♪

左手の動きがチャ~ミング。

そんな大野君を覗き込む櫻井君がラブリ~。

櫻井君の「はっやっ!!」アゲインにまたまた爆笑。

て、ホントにはっやっ!!

“エンワン大作戦”が失敗に終わった櫻井君を見てンフフフ笑う大野君に絶大なるLOVE。

愛しい男による楽しそうな「エンワ~ン!」な声がどうにもこうにもスウィ~ト。

大野君の声はいつでもどこでもトロットロなんですの♪

出たっ!!

コマンダー3104 ( ← 勝手に命名しております )の指令が出た!!

この采配が吉と出るか凶と出るか!?

相葉君の「リーダーが言ったら大丈夫!」に惚れました。

さっきの松本君の時もそうでしたが、タイミングが分からない櫻井君に画面を指してアドバイスをする3名様に対して大野君はゼスチャーで指南。

大野君はリズムとバランスと感覚で捉えているんでしょうね。

想像の域を超えませんが、メンバーそれぞれが受けていたアドバイスを自分の時に役立てようと思っていないように見えました。

感性で勝負!ってな感じなのです。

これは大野君の踊りにも通じるているような気がします。

はいっ、一時停止!!

超高速の動きに打つタイミングを逃がした二宮君の顔に覆いをする愛しい男の世にも綺麗な手で一時停止!!!

なんて なんて あぁ~なんて、麗しい手なの。

キュッと締まった手首、甲に浮いた血管、す~っとした指、MP関節、親指に付着した黒い樹脂、などなどなど、大野君の左手を取り巻く極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

『智の左手にマニアック』ざぁます♪

大野君の左手だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

あの手をかたどった石膏があればずっとウキウキウォッチングしていられるのに。

二宮君、饅頭の下に何両ばかり敷いておいたら5秒ほど代わって下さる!?

目を隠すだなんて大野君のような発想はなかなか出来ないですよね。

はいっ、金貨ゲット!!

◆ボディ&ブレイン◆

問題を聞いている時の眉間に皺を寄せながら首を傾げている大野君にキュン。

大野君てば憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちですよね~。

バーに置いた右手のMP関節にうっとりしまくり。

大野君の声はいつでもどこでもスウィ~トなのでございます。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声なんですの♪

ドラゴンボー○のキャラクターはなんのこっちゃさっぱり分かりませんが、最後のフリーザとやらの発声がたまらんのです。

はいっ、松本君の2回目のトライで金貨をゲット!!

またまた出た~!!

渡辺さんのツボに入りまくる相葉君のキュ~トなコメントが出た~!!!

残り4人全員が正解すればもう一枚金貨をゲット。

二宮君が高橋さんについて話している時の大野君の立ち姿が好き♪

左方向への腰クイッにデヘ~。

それにしても相葉君はスタイルが抜群にいいですね。

ジャージをあんなに素敵に穿きこなせるのは相葉君ぐらいではなかろうか!?

余談ですが相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人E曰く、相葉君は誰よりもパーカーが似合う生き物だそうです。

ベスト パーカニスト ( ← 勝手に命名しております )だそうな。

エリンギちゃん、YOUの視界には一切入っていないでしょうけど大野君だってパーカーが良く似合うのだよ。

惚れた!!

大野君の「間違えてもいから」に惚れた!!

3104の笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございます。

メノ~ン、相葉雅紀、IWG○に敗れたり・・・・

相葉君、気にしな~い。

はい、渡辺さんのツボに入りました~。

惚れたアゲイン!!

“ブッシュッ”とくしゃみをする緊張感ゼロ以下の3104に惚れた!!

相葉君に謝るオヤジ臭い大野君が可愛い♪

大野君に謝る相葉君に惚れました。

◆ハイパーホッケー◆

このアトラクションで番組を一緒に見ていた父と喧嘩になりそうになりました。 ( ← ご参照下さい )

もう少しで父娘の縁を切りそうになったぐらいです。

大野君と相葉君のペア!!

『嵐の宿題くん』でも雑誌でもダンスでも、この二人がペアで何かをしているシーンを殆ど見かけた事がありません。

特にダンスと歌。

たまには同じ振り付けで踊りたい!エリンギちゃんといつも話しているんです。

『Love so sweet』の松本君と大野君のように相葉君と大野君が二人だけで歌って尚且つレッツダンスをする曲ってありましたっけ!?

友人Eは相葉君Ver.、私は大野君Ver.でしか踊りを覚えないので、タイミングも振りもいつも微妙に違うんですよね~。

いかん、脱線しまくりなので話をフレンドパークに戻します。

攻めて攻めて攻めまくる二宮君に惚れました。

大野君は守る方を選ぶと思ってた!!

相葉君の「最後はリーダー決めて下さいよ」に惚れました。

はいっ、勝った~!!

金貨ゲット~!!

よっ、グランドスラム達成~!!!

二宮君と松本君のがっつりハグに惚れました。

大野君が持っているぬいぐるみはプルートでしたっけ!?

いやだ、プルートと愛しい男の極上のハーモニーが素敵♪

相葉君とりす達(名前が分かりません)のコラボも可愛いなぁ~。

◆ダーツ◆

あんれまっ!

CM明けには大野君がりす達を持っている!!

コンニャロ~、こっちもラブリ~♪

成層圏の旅に行きたい!!

コマンダー3104の最後の迷&名采配がダーツを投げる順番決め。

大野君が出した指令は並び順で投げる。

これのみ。

小気味いいったりゃありゃしない!!

一投目は松本君以外の4名様はたわし。

二投目のダーツは4本。

大野君、松本君に投げさせてあげなさいよ!!

ソファをゲットしたけど投げさせてあげなさいよ!!

スキューバダイビングセットを当てて「良かったよ」な愛しい男にキュン。

大野君、二宮君が投げる時にたわしを二つ揃えてグインってな感じで前に押し出すその心は!?

たわしと大野君の組み合わせもいですね♪

ちょっと違いますか!?

はいっ、7つ目のたわしをゲット!!

蹲っている時に大野君のお毛々の渦を発見。

タワー オブ たわしの横に映る3104の世にも美しい手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

相葉君と大野君のド密着ぶりにデヘ~。

三角座りちっくな姿でも相葉君の足がどえらい長いのが良く分かります。

ハラハラドキドキ、万歳三唱、大爆笑、表へ出ろっ!(父に対して)、惚れ直しタイム、などなどなどの2時間でした。

ほんわかとした気持ちになった2時間でした。

誰かがミスをしても「大丈夫!」と勇気付け、温かい言葉を掛け続け、とびきりの笑顔で迎え入れ、それぞれが助け合い、無い所を補い合い、喜びを素直に分かち合う5名様に惚れました。

“たわし de 嵐”は最高!!

デビュー10周年のイベントの一環として、5名様揃って再びフレンドパークに出演すると勝手に決め付けておりやす。

その時は大野君、ウォールクラッシュでお茶の間の皆さんの心を鷲掴みにしてちょうだい!!

世にも罪作りで華麗なる跳躍をぺろっとまるっとご披露しちゃえ♪

|

« 憧れのあいつ!? | トップページ | 小計のあいつ!? »

コメント

◆パインさん◆

パインさんがムッシュかまやつみたいな髪型にされていた(お友達に言われたんでしたっけ!?)というエピソードが凄く印象的だったので鮮明に覚えておりました。
ハンドルネームの由来もこれじゃありませんでした!?
お母様の過去を垣間見たチョコさんがびっくらこかれていませんように。

ウォールクラッシュは期待しまくってたんですよね~。
ピョ~ンと軽やかにCLEARになるとばかり思っていました。
私の中でそれ以外の選択肢は無かったのにな~。
でも靴が脱げた大野君は激しくキュ~トだったからいいや♪
今度はCLEARで!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年4月21日 (月) 14:13

デネルさん 再びお邪魔します♪
だってデネルさんの記憶力の良さにビックリしたんですもの!!!
ムッシュかまやつの髪型のことを覚えていて下さったとは・・・驚きカンゲキです!
毎日たっくさんの方がコメントされているのにね。
さっすがデネルさんのブルーレイだわ♪
「私には煙草は似合わないわ」と、禁煙を決断させた程どえらい姿になったことは、想像通りでございます・・・。

この前のウォールクラッシュは期待が大きかっただけに、れれれ???でしたね。
大野君なら絶対!CLEAR!できるはず♪
またの機会がありますように!

投稿: パイン | 2008年4月20日 (日) 20:04

◆パインさん◆

風邪を引こうがなんだろうが煙草は止められないんです。
さすがに鼻ティッシュで吸ったら窒息しそうになりました。

そう言えばパインさん、かれこれ20年以上でしたっけ!?
ムッシュかまやつのような髪型をされていたと仰っていませんでした!?
そのヘアースタイルの前髪が燃えた!?
私の中のパインさん像がどえらい事になっております。

フレンドパークは凄く楽しかったです。
でも私の野望はまだまだ続くのです。
次は絶対ウォールクラッシュで大野君に“CLEAR”を狙ってもらいます!

パインさんもリーダー業務、頑張って下さい♪

投稿: デネル→パインさん | 2008年4月20日 (日) 15:07

◆りんさおさん◆

ちょいとばかしのお久しぶりです♪
新年度で多忙を極めていらっしゃるのにコメントを下さって有難うございます!
もう暫くはお忙しいんでしょうか!?

りんさおさんはストッパーキューブリッジがお気に入りなんですね。
5人が一丸となってゲームをクリアーしていく過程が凄く良かったです。
いつもは相葉君に対してドSな愛の制裁を加える二宮君が番組中はずっと温かい言葉で応援していたのが一番印象的でした。
優しいんですよね~。

ご心配頂き有難うございます。
二日連続で鼻にティッシュを詰めて寝たんですが、二日とも朝起きたらティッシュが行方不明です。
息苦しかったんでしょうね、無意識にフンッ!と飛ばしたんだわ。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年4月20日 (日) 15:01

◆さとさん◆

さとさん、二度目まして~。

フレンドパークは物凄く楽しかったですね。
誰よりも楽しそうにしている嵐さんを見るとこちらまで自然に笑みがこぼれてきました。
そして5人ともどえらい可愛い♪

大野君は声を張る事もなく、自ら率先するでもなく、グイグイ引っ張っていくタイプじゃないですよね。
でも何故か皆から全幅の信頼を集めてしまう人。
心がしっかりしているんだと思います。
例え言葉で表さなくても、信じてついていきたくなるのは大野君が誰よりも器の大きい人だからじゃないでしょうか!?

さとさんもお仕事でリーダーになられるんですね。
大野君みたいにど~ん!とこいで少々の事では動じないリーダーになって下さい。
ほわんとマイペースで♪


投稿: デネル→さとさん | 2008年4月20日 (日) 14:49

デネルさん みなさん こんばんわ♪
鼻にティッシュingで煙草を吸っているデネルさんの姿を想像してたら、ある事を思い出しました。かれこれ20年以上前の事ですが(年がバレる!)煙草を吸っていたら何だか焦げ臭くなってきた事があって・・・!?
なんと!前髪を燃やしてしまったんです、私!!!
一体どんな吸い方をしていたのやら!?
それから吸うのをやめました・・・。

TFPは楽しかったですね。
アラシちゃんやTimeのDVDやらみたいものがいっぱいあって、なかなか2度目をみられないのですが、デネルさんの感想文を参考にまたじっくりみたいと思ってます。

私もさとさんと同じく、子供の学校の役員ですがリーダーを務めることになりました。
大野君といっしょのリーダーだわぁ~。
リーダー3104から見習う事もたくさんありそうです。

投稿: パイン | 2008年4月19日 (土) 23:40

デネルさん、皆さんこんばんは!ちょいとばかしお久しぶりです。新年度慌ただしいなか、デネルさんの文章よんで和ませてもらってます。o(^-^)o

フレンドパーク、楽しかったですね〜。なかでもストッパー キューブリッジが好きでした。5人が力を合わせる感が素敵で、嵐らしさがいっぱい出てましたね。相葉くんに対するにのちゃんの優しい声かけや、大野くんの抜群の感覚☆よかったなぁ〜☆

デネルさん、鼻の具合は大丈夫ですか!?早く楽になりますように!!

投稿: りんさお | 2008年4月19日 (土) 20:09

デネルさん、二度目のこんにちは。
私もこの番組ものすごく楽しかったです!嵐が楽しいと私たちも楽しい!幸せですね~
五人の魅力満開でしたね。
とくにリーダーはリーダーらしさが出てましたよね。
何か凄く器用とかじゃないから、嵐慣れてない人には分かりにくかったかもしれませんが。。
押し付けないリーダーらしい態度、私もそうなりたいんです。実は仕事でリーダーになることになったので。
人をまとめながらもほわんとマイペースでいられる秘訣を知りたいと思いました。

投稿: さと | 2008年4月19日 (土) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/20329481

この記事へのトラックバック一覧です: 迷&名!? 2:

« 憧れのあいつ!? | トップページ | 小計のあいつ!? »