« 朝まで嫁と!? | トップページ | 花のお江戸 弐 »

2008年3月 4日 (火)

ピンクのTシャツ!?

「この子は人気があんの!?」

これな~んだ!?

正解はですね、アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が出演する『志村どうぶつ園』を見ていた時に母が尋ねてきた言葉がこれ。

巨匠3104の個展騒動 ( ← ご参照下さい )をテレビで見て以来、母は嵐さんの中では大野君がぶっちぎりで人気があると思っているんですの♪

嵐 = 大野君 なのでございやす。

私   「相葉ちゃんもすんごい人気があるで。」

母   「大野君よりも?」

私   「(私の中では)大野君の方があるに決まってるやん♪」

     「○○(←エリンギの本名)が相葉ちゃんを好きやねん。」

母   「○○ちゃんもアンタもこの人達の為にわざわざ鹿児島まで行ったんやろ!?」

お母さん、何か問題でも!?

ドームも行っちゃうよ~ん♪

デネルでございます。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんとコンサートの申し込みについて電話で話していたんですが、何かの流れから相葉君が消防署の一日署長になった映像を見逃した事を知った友人E。

私も全然知らなくて、何気なくバードさんの番組にチャンネルを変えたら相葉君が出てたんですよね~。

私      「相葉ちゃんはオレンジのつなぎを着たはったで。」

エリンギ  「マジっすか!? 消防士のつなぎが大好きなんですよ~!!」

       「相葉ちゃんが着たら最高に格好いいんだろうな~heart04

私      「良く似合ってた!! ロープ渡りをするのにロープが相葉ちゃんの

        アソコに当たってたらしくって凄い痛がったはった。」

エリンギ  「マジっすか!?  チキショ~見てぇ~!!」

私      「消防士さんにどっちかに寄せたらいいみたいな事を教わった後の

        相葉ちゃんのリアクションが可愛いらしかったで。」

       「その後はす~いすいってロープを渡ったはったわ。」

エリンギ  「マジっすか!?  ロープになりたいheart04

私            「もちろん、上向きでheart01

そう遠くない将来、私達はYOU帝国から訴えられますか!?

そうそうそう、松本君がペプ○のCMに出演するんですね。

相葉君と松本君の映像を見比べて「相葉ちゃんが可哀相だ!」と力説するバードさんにほっこりでした。

でもつなぎ姿の相葉君は激しくグッドルッキングでしたよね!?

“股間”が可哀相って事!?

  ------------

  ------------

大野君の個展で作品達をがっつり鑑賞するのを凄く楽しみにいていた3104マニアのお友達。

どうにもこうにも仕事で都合がつかなくなって、上京するのを土壇場で泣く泣く諦めたんです。

ポストカードとお土産を直接会って渡したかったので二人で飲みに行ってきました。

彼女とは『マニアの宴』 ( ← ご参照下さい )で朝までご一緒して以来の再会。

元気な姿を見て安心しました。

ポストカードの大野君に世にも薄気味悪い笑みを浮かべる彼女。

カードをテーブルの上に置いてず~っとデヘデヘ。

お江戸での出来事をずずずいっと報告した後は『智にマニアック』の本領発揮。

あの番組の大野君が激しく別嬪さんだっただの、あの雑誌の愛しい男がムカツクぐらいに男前さんだの、大野君は誰よりもいい男!!だのだのだのと3104にまつわるエトセトラをがっつり語り倒しました。

個展のフライヤーにもなっていた、片手でフィギィアを持ってカメラを覗き込む罪作りなまでに別嬪さんの小ぶりのポスターと赤いTシャツをお土産に選んだんですが、ポスターをメニュー挟みに立て掛けて大野君をウキウキウォッチングしながらビールを飲むという荒技に出た友人。

大野君とビールって極上のハーモニーですよね~♪

友人    「ちょっとトイレで着替えてきます!」

私      「は!?」

友人    「Tシャツに♪」

私      「マジで!?」

てな訳で、丁度目線の先にいるTシャツにプリントされたフィギィア達と友人の顔を交互に見ながら大好物の芋焼酎ロックをぐいぐい飲みまくったのでした。

お友達曰く、ピンクが可愛い♪そうです。

Eちゃん、何度も言うけどそれは“赤い”Tシャツなのだよ。

赤だと訂正する度に納得していたのに僅か数分後には“ピンク”と言うのはWhy!?

友人     「ピンクのTシャツを外でも着ます!」

私      「パジャマ代わりでいいんじゃない!?  て言うか赤やし!!」

友人    「パジャマにだなんて勿体無いですよ!」

私      「じゃあ私もスポーツジムで着るわ!」

5時間ばかりず~っと飲みっ放し&大野君を褒め称えっ放しで超絶に楽しい一時を過ごしました。

お酒と大野君にベロンベロンに酔いしれてすっかりご機嫌さんで店を後にした私達。

私は見た。

別れ際にニヤケながら千鳥足で去っていく彼女を見た。

ええ、赤いTシャツを着て。

お友達からメールがきました。

朝起きたらTシャツを着たままだったと。

「勿体無いからパジャマにはしない!」と息巻いていたのはどこのどなた!?

大・大・大・大爆笑!!!

|

« 朝まで嫁と!? | トップページ | 花のお江戸 弐 »

コメント

◆scampさん◆

3104マニアのお友達は大野君まみれでビールを飲んでいました。
大野君をウキウキウォッチングしながらだとストレス解消になるし、何よりビールの味も別格ですし♪
scampさんも是非一度お試しあれ。

バードさんは昔、嵐さんと番組で一緒だったそうなのでいつも愛情たっぷりのコメントをしてくれるんです。
相葉君のチン事件も一生懸命説明してくれたましたね。
名フォロー!?でした。

「芸術の嵐」に関する大野君の記事とドームコンサートの記事が一緒に掲載されているなんて素敵♪
これからも嵐さんがその情報誌に沢山登場しますように。

投稿: デネル→scampさん | 2008年3月 5日 (水) 14:35

◆サトミさん◆

さすがなのは私以上にド変態なエリンギちゃんです♪
彼女には誰も勝てないの。

つなぎ姿の相葉君は物凄く男前さんでしたよね。
世の雅紀にマニアックな皆さんはさぞかしクラックラされたに違いない。

サトミさんもいつかどこかでTシャツを着ながら宴を繰り広げてみて下さい。

今週号の『oricon style』にも大野君と櫻井君が登場していると教えて頂きました。
まだ見ていないので後で本屋さんに行ってきます。
表紙が違うと知っていたのはオリスタが週刊誌だから♪
私が買ったのは先週だったのです。

投稿: デネル→サトミさん | 2008年3月 5日 (水) 14:28

◆ぷくちんさん◆

青少年の皆さんには申し訳ないぐらい揃いも揃っておバカな私と友人Eでございます。

3104マニアのお友達はTシャツを着たまま小粋に帰っていきました。
楽しいお酒をたっぷり飲みました♪

P.S.1のお返事
母がようやく大野君の顔と名前を覚えてくれたので会話のキャッチボールが出来るようになったんです。
今まで私がさんざん説明してもスルーだったのに、テレビの影響力って凄いのね~。
ぷくちんさんは小出し大作戦で頑張って下さい!

P.S.2のお返事
カレンダーはまだ我が家には届いておりません。
見るのが楽しみ!
後数回デヘデヘし直して、風邪菌を飛ばして下さい。
お大事に~。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年3月 5日 (水) 14:21

◆プーらんさん◆

相葉君の制服姿はチラりとしか見れなかったんですよ。
つなぎはバッチリ見ました!
あんずさんも仰ってましたが、新聞の見出しは“スーパーアイドル相葉ちゃん”らしくないコメントだったんですか!?
さすがは相葉博士。

デイリーの記者さんの言葉は温かいですよね~。

お手元にポストカードが届きました!?
癒されまくりでしょ!?
超絶にキュ~トですよね。

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年3月 5日 (水) 14:13

◆ひかりさん◆

私ももぐともさんに教えて頂いたので、『テンセイクンプー』のジャケットを見に行ってきました。
なんて男前さんなの!!
セクスィ~な眼差しがたまりません。

個展のグッズはどれも素敵でした。
タツノオトシゴTシャツが売り切れていたので私も買います!!
販売開始が待ち遠しいですね。

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年3月 5日 (水) 14:08

◆Hさん◆

HNはこのままでいいの!?
せっかくだからHちゃんが普段使っていらっしゃるお名前で是非お願いします。

相葉署長の姿を見れなかったの!?
私は途中から見たんですが、オレンジのつなぎを着た相葉君は物凄く格好良かったですよ♪
似合い過ぎるぐらいに似合ってました。

Hちゃんに教えてもらってアツヒロくんのニッキ(でいいの?)を読みに行ってきました。
大野君が沢山登場してた!!
これからいつも読むようにします!
ありがと~。

投稿: デネル→Hさん | 2008年3月 5日 (水) 14:03

◆もぐともさん◆

エリンギ先生はもっとお下劣な事をのたまっていらっしゃいました。
完全にモザイクです。

知らなかった!!
全然知らなかった!!!
もぐともさんに教えて頂いて『テンセイクンプー』のジャケットを見に行ってきました。
かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!!
惚れたぁ~!!
確かパンプレットにあの罪作りな姿があったような気がします。
肘小僧が綺麗♪
Disk2が楽しみです♪

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年3月 5日 (水) 13:55

◆チョビさん◆

チョビさん、初めまして!!
世にも薄気味悪いブログにお越し下さり有難うございます。

チョビさんも3104マニアでいらっしゃるんでしょうか!?
それとも櫻井君!?
櫻井君につれない大野君と、大野君に無償の愛を捧げ続ける櫻井君が大好きなんです。

お江戸から帰ってきてバタバタしていたので今週号のoricon styleをまだ目にしていないんです。
本屋さんに行って参ります!!
教えて下さって有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→チョビさん | 2008年3月 5日 (水) 13:50

◆あきこさん◆

お加減はいかがですか!?

お江戸に向かう際には心配をおかけし、無事鑑賞出来た時には沢山のおめでとうコメントを頂いて本当に嬉しかったです。
嵐ファンの皆さんの温かさに感動しまくった3日間でした。

相葉君の姿を見た際の世にも薄気味悪い感想メールが友人Eから夜中に届きました。
やっぱりロープになりたいそうです。

あきこさんが個展に行かれた時はTシャツは完売だったんですね。
私の時は赤と黒のサイズ切れ&タツノオトシゴが売り切れでした。
通販で是非♪

投稿: デネル→あきこさん | 2008年3月 5日 (水) 13:39

◆あんずさん◆

お陰様でエリンギちゃんは相葉署長を見れたそうです。
新聞の見出しには何が書かれていたんですか!?
おしもネタに違いない。

3104マニアのお友達と飲んできました!
凄く楽しかったです♪

投稿: デネル→あんずさん | 2008年3月 5日 (水) 13:28

デネルさん 皆さん おはようございます

デネルさんのお友達 智君の ポスターを メニュー挟みに立て掛けて ウキウキウォッ
チングしながらビールを飲んでたんですか? しかも Tシャツに 着替えて、、、
この方 すごい というか すごすぎやしませんか? 定員さんが 白い目で 見よう
と 関係ないんでしょ。いやいや 私も 一回やってみたいなぁ それ。

バードさんの 番組 見ましたよ。 しかし 私 ここで バードさんの お話しが 何回か 出ていても 誰か わかってなかったんです。バードさんて 日テレの あの方だったんですね。 名前を見て 初めて 気が付きました。 遅いですよね すいません。相葉ちゃんの チン騒動より そっちの方で ツボに はまってました。デネルさんの ネーミング 最高です。バードさんは 松潤が かっこよく取材されているのに 相葉ちゃんは どちらかと言うと チン騒動ばっかりクローズアップになってたので 可哀想って 言ってたんじゃないでしょうかね。

それから こちらで 日系情報誌は 毎週出ているのですが 智君は 「芸術の嵐」と
ういうタイトルで 紹介されてました。写真はどこかのスポーツ誌から 提供され
ていたんだと思います。その下には ドーム公演の 記事も 載っていたので 保存
版に する事にしました。

投稿: scamp | 2008年3月 5日 (水) 02:21

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

さすが、デネルさんでやんすね~。
今日のお話しも最高に面白いですねhappy01

私もそのTV番組をたまたま偶然観ていました。
あれっ、「相葉君だ~」.....heart01
↑の通りでございました。
相葉君とても困っておりました。
でも、2度目はスイスイと綱渡りでした。
凄くかっこ良かったですhappy01

お二人の宴会、ほんまに面白いですね~。
私も参加してみたいざんす。
個展のTシャツをパジャマにはとても出来ませんね~。
私は壁掛けにしたい"タツノオトシゴ"です。
いつの日にか、そうしますhappy01

デネルさん、あれから「oricon style」など買いに行きましたよ!!
ウキウキウオッチングheart02
でもね、読んでるとどうも内容が違っているんです。
音楽戦士の事など、全然のっていないのです。
デネルさんのコメント読んで、なるほどでございました!!
しかし、私がウオッチングした「oricon style」.....
嵐君と大野智&櫻井翔の合同記念イベントレポートがありました。
だから、とても嬉しかったですよheart04
ニノちゃんの作品も観ました!!

デネルさん、今回も「oricon style」を観て見て下さい!!
とても素敵ですよ。
もう、観られたんですよね。
表紙が違うのご存知でしたもんねwobbly

投稿: サトミ | 2008年3月 5日 (水) 00:25

デネルさん、皆さんこんばんは〜。
いやいやいやいや〜(笑)。エリンギちゃんの『ロープになりたい』に爆笑!デネルさんの『もちろん、上向きで』に大っ爆笑!!
もう、このお二人の会話を木の陰からのぞき見ていたい・・・★

お友達のTシャツ話もかなりのツボでしたよ〜!何て・・何て楽しい方なんだ・・!大野くんはやはり平和の、シアワセの神様ですね〜★
本日テレビジョンをゲットし、例の文章を読んで再びほっこりとなりました。デネルさん、ありがとう〜!

PS:私は親に嵐ファンということをカミングアウトしてないんですよお(涙)。かったい人たちなので・・(涙)しかし、実家に帰る事を機に、少ーしずつ小出しにしていきます!まずはカレンダーあたりでも部屋に飾ってみましょうかね。
PS2:カレンダーゲットされましたか?
これがびっくりするぐらいよかったですよね!(まだお手元にいないようなら是非ゲットして頂きたい!)
只今風邪ッぴきなのですが、冗談ではなく、カレンダーを3巡ほど見ていたら熱が上がってきました。私ったらどんだけ好きなんだっつー話しですよ・・。興奮しすぎですよねえ・・・。

投稿: ぷくちん | 2008年3月 4日 (火) 22:37

 デネルさん、こんばんは。
 いつも丁寧なお返事ありがとうございます。

 相葉ちゃんのつなぎ姿はもちろん、制服姿で敬礼する姿はとっても男前でしたhappy01
 朝からテンション上がりまくりです。

 スーパーアイドル相葉ちゃんなのに、スポーツ紙の見出し、いいんですかね。
 コメントもしっかり落ちをつけてくれちゃってますけど・・・。

 デイリーの記者さんのブログは、読んでうれしくなりました。
 これからもよろしくお願いしますって感じです。

 私の手元に大野君のラブリーなheart01ポストカードがやって来ました。
 自然に顔がほころんじゃいますね。
 お友達の心が温かくなるお江戸話も聞けて、楽しいひと時を過ごしました。
 個展会場でグッズを買うとレシートが『FREESTYLE』って書いてあるんですね。
 なんか感心しちゃいました。

投稿: プーらん | 2008年3月 4日 (火) 21:16

只今、転生薫風のジャケットをちょっくらチェックにJ-WEBの方に行ってきました☆
うん、やっぱり大野くんの美貌は半端な~い!!!!
DISC2も楽しみですよね♪

3月中旬にはあたしの手元にもピンクのTシャツが・・・
早く販売してくれ~い☆
どんな風にポスターを貼ろうか、どの機種にすればあの黒人さんが似合うだろうか等、
4月からの新生活の想像はFREESTYLEに関することばかりです(笑)
そして、夏の授業はタツノオトシゴTで出てやろうかと考え中です☆


投稿: ひかり | 2008年3月 4日 (火) 20:58

デネルさん、皆さんこんばんは。
コメレス丁寧にありがとうございました(´∀`*)
HNは、せっかくデネルさん名付けていただいたのでここではHでいることにします☆
それに、ダイエットも決行します!w
それにしても相葉ちゃんの勇姿を拝みたかった…(泣)つなぎ~(T_T)相葉ちゃんの抜群のスタイルなら似合い過ぎるくらいでしょうに!!

ところで、Webの佐藤アツヒロくんの日記をご覧になった事がありますか?
最近はアマツカゼ稽古のお話で智くんのお話がちょっぴりですが登場してます☆
よかったら見てみてくださいshine

これからも楽しみにしてますheart04
ではまた♪

投稿: H | 2008年3月 4日 (火) 20:53

デネルさん、みなさんこんばんわ!

デネルさんとエリンギさんの会話に大爆笑です♪
「ロープになりたい」・・・なるほどぉ。
エリンギ先生!勉強になりましたm(_ _)m

すでにご存知でしたらすみません!
J-WEB、NET、Jstormをご覧になりましたか??
テンセイクンプーのジャケットが!
かっこいい・・・しばらくパソコンの画面とにらめっこ。
マキシマムかっこいい!(へらへら)
JStormにはDISK2に『FREESTYLE』の文字が・・・!
ますますDVDが楽しみになりました!

投稿: もぐとも | 2008年3月 4日 (火) 20:35

初めましてデネルさん。
お江戸近くに住むチョビと申します。
デネルさんの大野君の一挙手一投足についての熱い語りを、いつも楽しく拝見させていただいています。
最近は、大野君櫻井君コンビが2人でいる姿を見ると『あ、浪花節夫婦』や『今頃、デネルさん大喜びだろうなぁ。』と思うようになってすっかりデネルさんに洗脳されてしまいました。
ところで既にご存じかもしれませんが、今週のOriconStyleでも浪花節夫婦が夫婦漫才をしています。
まだお読みになっていないのなら、是非ご一読下さいませ。
それでは、これからも更新楽しみにしています。

投稿: チョビ | 2008年3月 4日 (火) 20:01

◆ALOHAさん◆

あれからもう一週間なんですね。
もう一週間なのかまだ一週間なのか!?

世にも罪作りな横顔がたまりませんな~。
うっとりしまくりです。
全ての構図がピタリ!と合ってません!?
見れば見るほど綺麗なのは何故!?

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年3月 4日 (火) 17:04

◆よたろうさん◆

よたろうさんはお友達のブログもご覧になっていらっしゃる♪
この前も二人でどこかで誰かが繋がっているって話してたんです。
嵐が繋げる輪って素敵ですよね~。

投稿: デネル→よたろうさん | 2008年3月 4日 (火) 17:00

◆istさん◆

エリンギちゃんは夕方の芸能ニュースで相葉署長の雄姿!?をばっちり見れたそうです。
ハートマークが沢山付いたメールが送られてきました。
ファンの皆さんはド間近でウキウキウォッチグ出来たみたいですね。
いつの間に!?
相葉君はベストつなぎニストで間違いないですよ。
あんなにスタイルがいいんだも~ん。

3104マニアのお友達は個展が関西で開催されればがっつり観れますよね。
それまでもう少しの辛抱だわ。

人間の帰省本能って凄いですよね。
でも確か大野君は酔っ払って気付いたら見知らぬ人の家で目が覚めたとか!?

投稿: デネル→istさん | 2008年3月 4日 (火) 16:54

◆きのこ山さん◆

宿題くんの大野君は超絶にキュ~トでしたよね。

私の周囲にいる生き物はどこか一風変わっているんです。
自分がまともに思えますもん。
エリンギちゃんは「愛情表現不適切」の刑で首に懸賞金が懸かっているぐらいなのでさもありなん♪
本気でロープになりたいみたいでした。

お友達は家に帰って着替える間もなく爆睡だったんでしょうね。

投稿: デネル→きのこ山さん | 2008年3月 4日 (火) 16:47

デネルさん、皆さん、こんにちワ!
プチお久しぶりでございます。すっかりご挨拶遅くなってしまいましたが、デネルさん、お帰りなさい~♪bullettrain
私、ここ数日、高熱を出しましてちょっと寝込んでおりました~cryingでももう大丈夫です!!

コメント数がべらぼうに多くて、驚かれたのではないでしょうか!?そのひとつひとつに丁寧にお返事くださるデネルさんはほんとにお優しいですねlovely
デネルさんも、お江戸の智マニアの皆さんも、み~んな優しくて、ホッコリしましたheart01続き楽しみにしています~heart01あ、そういえばだんな曰く、近所の本屋に、FREESTYLEが7冊もあったそうですsign03いよいよ各地で店頭に並び始めていますねsign03

エリンギちゃんsign03某所で相葉ちゃんの股間騒動?がご覧いただけますよ~sign03

私も、まだコメントさせていただいたことはないんですけど、お友達さんのブログにもよくお邪魔させていただいてます。今日のエントリーを読んだ時、「もしかして?」と思い、お友達さんの方にもお邪魔しましたら、ビンゴでしたsign03私もTシャツ欲しかったんですけど、14時20分の回で入ったのに、全部売り切れで・・・sweat02
通販で絶対買いますsign03

投稿: あきこ | 2008年3月 4日 (火) 16:16

デネルさん、皆さん、こんにちは。
あらら、エリンギさん、あの貴重な映像をお見逃しとは!!
非常に残念です!!
新聞に、あんな見出しで載るかたも、まれですよね(笑)

3104マニアのお友達・・・ですね!
想像しただけで、笑ってしまいました。
デネルさんと、楽しめてきっとHAPPYだったでしょうね!
よかったぁ。

投稿: あんず | 2008年3月 4日 (火) 14:19

デネルさん、こんにちは〜!

テンションがジェットコースター級だった怒濤の先週から一転、今週は仕事のテンションを持続しなくてはならないんですが、この温度差(気温も差がありますケド)についていけない私…。
デネルさんがお土産にしたショット、私も大好きです♪
そのポストカードが今目の前に…。ついついデヘデヘしちゃいますheart02う〜ステキnote

そして、場所を少しお借りします。
クロワッサンさん、3本レポ、ありがとうございました!
「ありがとう」を言い過ぎて、プレッシャーをかけてしまったのでは…と、申し訳ないやら、うれしいやら。
「おとなな智くん」楽しみですね〜♪ そしてもう大野くんには、フツーのクルマではなく、新しい乗り物を開発して、それを乗り回してほしいかもsign02

投稿: ALOHA | 2008年3月 4日 (火) 13:32

デネルさんみなさんおはようございます。今回のエントリー、関係ない自分まで嬉しくなっちゃいました!
コメントはまだしたことないんですけど、ご友人様のブログにもよくお邪魔しています。
大野くんに関すること以外でも前向きな考え方だったり、仕事への姿勢だったり共感できる所が多くて大好きです
読み続けて勝手にお二人がお友達だと知り、勝手に喜んでおります(^^;)

投稿: よたろう | 2008年3月 4日 (火) 09:47

こんばんは。

ありゃりゃ、Eさん、WS見逃しちゃいましたか…。
私、相葉君の1日消防署長を知った時、えらくびっくりしました。
いつの間に…。…内容が内容だけに、もちろん予約♪
お嬢さん方にキャーキャー言われてましたね~。(相葉君に近い!)
相葉君を見てキャー、ロープの時には大丈夫!頑張れ!・・。
激しく男前さんでした。つなぎがよくお似合い♪つなぎが似合うアイドル!?
ベストジーニスト2008、相葉君に投票しましたが、
つなぎがよく似合うタレントランキングがあったら、1位かも!?

バードさんの、今回の相葉君や嵐さんを見る目がとっても好きです。
毎日のように、嵐さんの話題がありますので、嬉しいでしょうね。

3104マニアのお友達さん、都合がつかなくて残念でしたね・・。
でも、いつの日かがっつりと観れる日が来るはず!
??私はベロンベロンに酔っぱらったことが無いのですが、
一応家までたどり着けるんですね…。

投稿: ist | 2008年3月 4日 (火) 01:05

デネルさん、皆さんこんばんは。
今夜の宿題君をみてアドレナリン大放出で、デネルさんの記事を読んだら大爆笑でますますアドレナリンが止まりません。
デネルさんの周りのお知り合いの方(エリンギさん、社長さんをはじめ)は本当面白い方ですねー!
「ロープになりたい」・・・そうきましたかって大爆笑ですnote
3104マニアのお友達の行動も、場面が浮かんできてたまりません!
最終的にパジャマになっちゃったけれど、きっと無意識に脱ぎたくなかったんですよね!
いやー笑顔笑顔の夜中をありがとうございましたconfident

投稿: きのこ山 | 2008年3月 4日 (火) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10909714

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのTシャツ!?:

« 朝まで嫁と!? | トップページ | 花のお江戸 弐 »