« 花のお江戸 参 | トップページ | 花のお江戸 伍 »

2008年3月 8日 (土)

花のお江戸 四

働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・・

Life is ビンボーだけどHappy超!!

はい、祝・「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」ノーカット完全版DVD化!!!

神様、仏様、Jスト様、『Love Situation』にはぜ~~~~~ったいマルチアングルを搭載して下さい。

この曲の大野君にしかできない罪作りなダンスに絶大なるLOVEなんです。

360度フルパノラマで何卒プリ~ズ。

これだけは譲れない!!!

なんなら私に編集させて下さい♪

デネルでございます。

本日は『花のお江戸 参』 ( ← ご参照下さい )の続きをば。

これより以下はどこまでもマニア目線での語りです。

いつでもどこでも気持ち悪いぐらいに『智にマニアック』で、アートには一切造詣の無い生き物の独り言となっております。

ほんでもってネタバレをしておりますので、どこかの会場でご自分の目でご覧になりたい方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

   -----------

   -----------

巨匠3104の顔拓オブジェや『タツノオトシゴ』の絵の反対側の壁には数点の絵が展示されていました。

ある一つの絵にマニアの視線は釘付け。

その絵の前でず~っと鑑賞ing。

も少し鑑賞ing・・・・

ベリ~ベリ~惹き付けられた絵とは、『MOTHER & FATHER』。

詳しく説明しますと、右半分はハ○た殿方で、左半分は白髪でボブスタイルなご婦人の顔。

殿方とご婦人はそれぞれ違う紙に描かれているんですが、気持ち悪いぐらいに真ん中でピタッと合わさっていっるんです。

巨匠3104の作品達は全て“これってどうなってるの!?”状態。

違う紙に描いた絵がどうやったらドセンターでがっつり合うの!?

目も、眼鏡も、鼻も、口も、シンメトリーなんです。

違うのは髪形だけ。

個展に行く前に作品集を見ていたんですが、この絵は完全にスルーで何の印象にも残らなかったんですが、間近で見たらなんと なんと あぁ~なんと、絵の中で一番見入ってしまったのが『MOTHER & FATHER』でした。

ええ、『駱駝と爺さん』でも『モンキーさん』でも『タツノオトシゴ』 ( ← 詳細は昨日のブログをご覧下さい )でもなくコレ。

摩訶不思議・・・・

どこまでもマニアックな私。

何故にコレ!?と聞かれても、その理由は私にも分かりません。

なんちゃってな野生の勘で気に入りました。

家に帰って作品集を見直してみたんですが、年表によりますと大野君はこの『MOTHER & FATHER』を1999年の嵐デビュー記者会見 in ハワイ・ホノルル沖付近で描いているんです。

因みにその前後は『駱駝と爺さん』♪

10代でこの絵!?

しかも独学!?

ほんでもって誰よりもキュ~トで可憐ちゃんな大野君がアレを描いたの!?

もうね、ほえ~~~~ですよ。

ほえ~~~~しか言えない!!!

で、『MATHER & FATHER』の数枚横には“黒魔女の椅子” ( ← 勝手に命名しております )が囲いも何も無くそのままの姿で展示されていました。

大野君の手♪

大野君の足♪

右足の親指がキュッと立っているんですの♪

キュッの角度がたまらなく色っぽいんですよね~。

ゴールドな3104顔拓も絶品ですがブラックな3104椅子も超絶にセクスィ~。

手首と頭の部分には色違いのふわっふわのファーが付いていました。

ふわっふわのファーを見るとゴージャスでクレバーだった今は亡き愛猫の毛を思い出す・・・・

よく尻尾の先を鼻の中に入れてクンクンしたもんです。

中世のお城の隠し部屋で黒魔女が座っていたかのような怪しい雰囲気がたまりません。

この椅子には煮えたぎるお湯が入った大釜や、干したヤモリやコウモリが似合うはず。

手型&足型からでも大野君が骨格美人さんだという事がはっきりと分かります。

いやだ、素敵♪

このコーナーはこれにて終了。

敷居の外にはラブリ~でキュ~トな大野君でいっぱいでございやす。

“黒魔女の椅子”に沿って右に曲がると大野君のオフショット達が壁一面に貼られていました。

大野君はオフショットですらもフォトジェニックさんなんですの♪

布団を敷いてここに寝泊りしたい勢いですよ全く。

どの写真も大野君は罪作りなんですが、中でもウルトラ級にドストライクで好みの3104がいました。

多分、作品集には載っていなかったと思います。

作業中のような雰囲気の中、愛しい男の真剣な眼差しがどえらい凛々しくて自称ガラスのハートを鷲掴みにされました。

会場内にバーカウンターがあればマッハで麦汁を買いに行ったでしょう。

ほんでもってダッシュで戻って写真を見ながらうっとりしまくったでしょう。

ふと下の方に目をやると・・・・

あんれまっ!!!

壁から大野君の足が出ている!!!

“黒魔女の椅子”の脚に使用されていた大野君の足が白い石膏のまま壁からにょきっと出ていました。

右足の親指がクイッ♪

決めた!!

布団を敷いて寝泊りするならこの足の真ん前に決めた!!!

眠りに落ちる直前まで親指のクイッをデヘデヘしながら見ていたいです。

どうにもこうにも惚れて惚れて惚れまくり。

椅子の脚よりも大野君をよりリアルに感じるこっちの足の方が大・大・大・大好き!!!

石膏の足だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は余裕で飲めますね。

あぁ、色っぽい。

足を取り巻く極上のハーモニーを拡大鏡でウキウキウォッチングしたい・・・・

またまたマニアックな事を言ってもいいですか!?

数あるオブジェの中でこの石膏の足が一番お気に入りなんですの♪

うっかり見落としがちな壁の下方に足がひょっこり出ているんです。

憎らしい演出に朝までカンパイでございやす。

オフショットと足の反対側には『智の部屋』のコーナーがありました。

グラフィティを制作していた時に着ていた服が帽子から靴まで、そのまんまの姿でザッツ・ご開帳。

グリーンのダウンがところどころ汚れていたり、オーバーオールが可愛い♪だったり、軍手にはキャラクターが描かれていたのねぇ~だったり、大野君はやっぱり細いんだろうな~だったり、あんな事やこんな事を脳内変換をして楽しみました。

匂い!?

クンクンしたに決まってるじゃないですか♪

自慢じゃござんせんが、あたしゃ顔拓3104の唇に合わせてチュ~(の真似)をした生き物ですよ!?

クンクンしないはずがない!!!

もちろん、お触りは無しの方向で♪

実験結果、大野君の服は無臭!!!

服の横には・・・・

『花のお江戸 伍』に続く。

   -----------

   -----------

アイドルグループ嵐のカレンダーを予約していたジャングルの奥地さんからメールが届きました。

配送センターに商品がまだ届いていない云々かんぬん。

商品の調達が出来ない場合は誠に残念ですがキャンセルをさせて頂く場合もございますのでご了承下さい云々かんぬん。

これって何!?

私は他の所で入手した方がいいですか!?  

|

« 花のお江戸 参 | トップページ | 花のお江戸 伍 »

コメント

◆ひややっこさん◆

本文にお名前を書いていて下さっていて良かった。

そうなのです。
ご協力下さいまして有難うございます。
勝手を言ってすみません。
これに懲りずにこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ひややっこさん | 2008年3月24日 (月) 13:25

デネルさん

こんにちは。ひややっこです。
お返事ありがとうございます!!

動画サイトは推奨されていないとのこと、
そうですよね。。著作権の問題とかもあるし、
その方がいいですよね。ちょっと考えが浅はかでしたsweat01
これからもデネルさんのブログ、楽しみにしています。
よろしくお願いしますheart02

投稿: | 2008年3月23日 (日) 16:44

◆haruさん◆

大野君の指は華奢でしたよね~。
haruちゃんはご自分の手を大野君の手に近づけて見比べてみたのね。
手の甲をがっつり見るのを忘れている・・・
私は何故だか右足のクイッの方をメインに鑑賞しました。

グラフィティ小も大も少し違った感じがしましたよね。
大は凄く迫力があって圧巻でした。

告白はこれが最後!?
ふふふっ。
大野君の服を見つめる私はやっぱり気持ち悪い生き物だったねしょうね~。
無臭でしたね♪


投稿: デネル→haruさん | 2008年3月10日 (月) 11:02

◆はみこさん◆

新幹線の乗車時間との勝負だったんですね。
フィギュア達だけでも余裕で1時間はかかりますもん。
最後の方をがっつりご覧になれなくて残念でした。

『智の部屋』の反対側に石膏の足がひょろりと出ていたんですよ~。
足の前に人だかりが出来ていたら視界には入りにくいかも。

「MOTHER & FATHER」を興味深くウキウキウォッチングしてしまいました。
“S嬢の椅子”のネーミングが素敵♪
大野君の色っぽい手がSで足のキュッがMっぽいというはみこさんの着眼点が凄い!

カレンダーが届きました。
あれってスケジュール帳!?
私にはカレンダーには見えない・・・
COOK BOOKが最高!!

投稿: デネル→はみこさん | 2008年3月10日 (月) 10:55

デネルさん、皆さんこんにちは☆
いつもお返事ありがとうございます!会場であの絵の著作権の事知って納得しました!
F&Mの絵は不思議ですよね~。黒魔女椅子は自分の手を同じ形にしてギリギリまで近付けて、大ちゃん指細いなぁ~(>_<)って現実を見ました笑)でも単に華奢なんじゃなくて、手の甲の広さとかしっかりした感じはやっぱ男の人なんだなぁと実感しました(´艸`*)
親指クイッの石膏も可愛いですよねぇheart01大野くん足の指長いなぁって思ったのを覚えてます。
グラフィティの原画(小)の周りにいっぱい大野くんのサインが字体を変えて書いてあってすごく可愛いかったし、(大)の方は文字の上下にある白い筋の陰影が本当にデコボコしてるんじゃ!?と近くでガン見してしまいましたw
周りの写真たちは是非ショップで発売してほしいです!

これで最後になると思いますが、もう一つ告白してもいいですか!?爆
デネルさんが智くんの服を見つめてるのは見ました(笑
デネルさんのおかげでスルーしそうになってた所をくんくんすることが出来ました。w
無臭でしたね☆
ではまた♪

投稿: haru | 2008年3月10日 (月) 09:56

デネルさん、みなさん、こんばんは(’▽^)
そうだった!!
『智の部屋』はそっちの方向にありましたね!
何が展示されてたかは覚えてるんですけど、位置関係を忘れてしまっています;;
新幹線の発車時刻の関係で、個展を楽しむ時間が2時間ちょっとしかなかったのに、フィギュアコーナーで軽く1時間は見入ってしまったんですよぅ…
自分の脳内時計では20分くらいしか経ってないと思ってたのに、集中するとそういうの分からなくなってしまいますねぇ。
石膏の足とかあったんですね!!!
完全に見落としてます; 
でも作業服はしっかりクンクンさせていただきましたよ! 確かに無臭だった~
『MOTHER & FATHER』は最初タイトル見てなくて、面白い髪型の人だな。なんて大ボケをかましてしまって;;(でも騙し絵なら、このリアクションはあってるのかな?!)
意味に気付いて左を隠したり、右を隠したりしながら見ました。
デネルさんはこの絵に目を奪われたんですね!!
”黒魔女の椅子”は私は”S嬢の椅子”という感想を持ちました。
なんかSMっぽいなぁ~って。
お手手(特に左手!)がSっぽくて、右足の親指がピョコって出てるのがMっぽいっていうなんとも変態な感想を持ってしまいました。
ほんと勝手な主観なんですけどね;;


カレンダー、デネルさん宅に届きました?
私もデネルさんと同じ日にジャングルの奥地さんから『発送しました』メールが届きまして、昨日届きました!!
開けてビックリ…カレンダーちゃうやん、と。
写真集の間違いではないですか、コレ?!
憎らしいくらいに罪作りな5名様がー!!
絶対に予定なんか書き込めないですよコレ……
でも写真は最高♪♪

投稿: はみこ | 2008年3月10日 (月) 00:58

◆ピロさん◆

ピロさん、お返事の順番を間違えてしまってすみません!!

ピロさんも大野君の服をクンクンされたんですね♪
無臭だったとは・・・
洗濯されたんでしょうか!?
しなくていいのにね~。


投稿: デネル→ピロさん | 2008年3月 9日 (日) 17:40

◆いちのさん◆

いちのさんは神経質な手がお好きなんですね。
トリュフちゃんに言われるまではそんな風に感じた事が無かったんですが、会場で細やかな作業を見ているとそうなのかも!?と妙に納得してしまったんです。
普段は一切思わないのに。

個展ナイトツアーの申込みはやはりYOU帝国!?

カレンダーは皆さん大絶賛だわ!!
そんなに罪作りな仕上がりなんですか!?
大野君はセクスィ~系!?キュ~ト系!?もしかして両方!?
かぁ~、早く見たい!!
2冊目をご購入!?

投稿: デネル→いちのさん | 2008年3月 9日 (日) 14:46

◆プラムさん◆

「ルビンの壷」って顔にも見えるし壷にも見えるってやつですよね!?
「MATHER & FATHER」は見れば見るほど訳が分からなくなるややこし絵でございました。
私もお気に入りです♪

黒い大野君の手は凄く華奢でしたよね~。
顔拓のてっぺんに乗っていたゴールドの右手よりも女性らしかったです。

大野君セルフプロデュースの会場の設営が本当に素敵でした。
笑顔でずっとウキウキウォッチング♪
合宿するなら石膏の足のド真ん前を取った!!
あ~、「モモンガちゃん」の真下も捨て難い・・・


投稿: デネル→プラムさん | 2008年3月 9日 (日) 14:40

◆ニイハオさん◆

早っ!!
ニイハオさんの所にはもう「発送しました」のメールが届いたんですか!?
同じようにジャングルの奥地で注文したのに・・・・
うちには今日明日中に届くような気がします。
ご心配をおかけ致しました。

海を越えて舞台の観劇!!
今から胸の鼓動がどえらい事になっていらっしゃるのでは!?
楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→ニイハオさん | 2008年3月 9日 (日) 14:28

◆あめさん◆

「Love Situation」は絶対にマルチアングルでないとね。
ムービングステージが2台に分かれているし、それぞれのパートで踊りが違うんですもん。
この曲に限らず全曲マルチアングル対応でも無問題でございます♪

TV誌に載っていたフレンドパークの大野君がキュ~トでした。
はねとびも超絶に楽しみです。

この上なくビンボーですが、嵐さんをがっつり見れるならど~んとこい!!

あめさんもクンクンされたんですね♪


投稿: デネル→あめさん | 2008年3月 9日 (日) 14:25

◆かりんさん◆

お仕事お疲れ様です!!
相変わらずおバカ満載ですみませんです。
マニア魂は留まる事が無いんですの♪

TimeのDVDは完全ノーカット版だそうですよ。
発売されるのが楽しみですね。
かりんさんはファンクラブに入会されてないんですよね!?
これを機にいざッ、申込用紙!!ってのはいかがです!?

私はフレンドパークの放送がすご~く楽しみです♪

投稿: デネル→かりんさん | 2008年3月 9日 (日) 14:20

◆ちいろさん◆

お久しぶりです!!

ほんとにねぇ、この所ずっと嵐さんにまつわるエトセトラでお札に羽根が生えて飛んでゆく~。

ちいろさんは最終日に個展をご覧になれたんですね。
大野君の手って以外と小さかったですよね!?
テレビで見るのと同じで指がす~っとしていて素敵でした。
作品集に載っている石膏を取る大野君のポーズだと親指が上げやすいですよ。
でも固まるまでだいぶ時間があるから相当しんどいでしょうね。
壁から何気なく出ていた足が大好きなんです♪

グリーン。
私が世の中で一番好きな色。
緑のダウンは私も欲しい!!!
小粋に着こなして下さいね♪

ちいろさんのお手元にはもうカレンダーが届いたのね~。
もう感想文を!?
今度お邪魔させて頂きますね。


投稿: デネル→ちいろさん | 2008年3月 9日 (日) 14:17

◆美那さん◆

おっ、美那さんもクンクン!?
マニア丸出しで!?
素敵♪
ド真ん前で大野君の服がある!と思ったらテンションが急上昇しました。
これを着てグラフィティを完成させたのね~。

石膏の足に惚れました。
親指のクイッを見ながら寝たいな~なんて思うおバカな自分がおります。

投稿: デネル→美那さん | 2008年3月 9日 (日) 13:59

◆ひややっこさん◆

ひややっこさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

せっかくひややっこさんが「Love Situation」の事を教えて下さったんですが、私はブログ上で動画サイトを推奨するような事はしていないんです。
ひややっこさんのお心遣いだけ頂戴させて下さい。
これに懲りずこれからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ひややっこさん | 2008年3月 9日 (日) 13:23

◆柿さん◆

何故だか「MOTHER & FATHER」に強く惹かれたんですよね~。
すぐ近くには櫻井君にプレゼントされた絵も飾ってあったのに。
柿さんは「駱駝と爺さん」がお好きなんですね♪

チュ~もクンクンもどこまでもさりげなく(多分)ですよ。
不審者丸出しではやってないです♪

カレンダーは柿家にも2冊キープって事になりますな~。
私はジャングルの奥地さんから「もしもメール」が届いているのに気付くのが遅かったので他店で予約をする間もなく「発送しました」メールがきました。
中身をご覧になりました!?


投稿: デネル→柿さん | 2008年3月 9日 (日) 13:17

◆らきさん◆

らきさんの元にもジャングルの奥地さんから!?
7日に発送されたと言う事はもうお手元に届いたぐらいでしょうか。
うちには昨日発送しましたとメールがきました。

らき家にカレンダーが2つ・・・
ウキウキウォッチング用と永久保存版用で是非♪

投稿: デネル→らきさん | 2008年3月 9日 (日) 13:08

◆稲潤さん◆

大野君の服をクンクンしてしまいました。
あくまでもさりげ~く♪
稲潤さんも全国で開催されたあかつきには是非!!

Life is ビンボーな理由はただ一つ。
嵐!!!
でもTimeツアーのDVD化は嬉しいですね~。

舞台のチケットが届いたんですね。
がっつりご覧になって下さい。

投稿: デネル→稲潤さん | 2008年3月 9日 (日) 13:05

デネルさん 皆さん こんばんは

前回の大野君の神経質な手の表現がドンピシャでツボに入った私です。
神経質な手が大好物ですの。
個展巡業の際には顔拓や石膏の足などをがっつリ、拝みたいものです。
大野君の顔、めちゃくちゃちっちゃいんでしょうなぁ~
遊び心満載の個展。地方開催のお知らせが待ち遠しいです。
そして水族館でのナイトツア-ならぬ、個展でのナイトツア-に参加に一票!!です。
何処に申し込めばよろしいんでしょうか??

ところで今日ジャングルの奥地さんから、カレンダ-が我が家に届きました。
反則です!!あれっ、カレンダーじゃないですよ。
開けたとたん倒れそうになりましたもん。
5人があまりにもまぶしすぎて…
もったいなくて予定なんて書き込めないし、持ち歩くことなんて出来ませんよ~
らきさん、ある意味2冊は正解かも。私、真剣に悩んでいます。
もう一冊買おうかと…


投稿: いちの | 2008年3月 8日 (土) 22:55

デネルさん みなさまこんばんは♪

「MATHER & FARTHER」!私の前に見ていたお嬢さん方が右目を隠したり、左目を隠したりして観ておられましたよ。(私も真似してみました)ちょっと”ルビンの壷”的な、だまし絵チックなところが、私もお気に入りです♪
「黒魔女の椅子」は、あの覗いてる足や手が、大野くんのって分かっていても、女性の手や足に見えて仕方なかったです。妖しい雰囲気でしたねぇ。

個展の作品達も素敵ですが、あの部屋割りというのか、各展示室の配置が抜群でしたよね。次なるお部屋は今までとはうって変わって、智ワールド全開な感じでしたもん。何かスイッチ押しちゃった?的な。
あの部屋ではマニア丸出しで合宿決定ですね!


投稿: プラム | 2008年3月 8日 (土) 21:17

◆パインさん◆

クンクンしてしまいました♪
衝動を抑える事が出来なかったんです。
服に触れないようにさりげな~く嗅いでおきました。

石膏のままの足はいいですよね~。
大好きなんです。
作品集に型を取る姿が載ってましたがあの体勢が一番楽だったとか!?
可愛い♪

TimeツアーのDVDはマルチアングルをマストでお願いしたい!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年3月 8日 (土) 17:23

◆のちょさん◆

『Love Situation』の大野君のダンスは破壊的でございます。
かなりのリピート率を誇るに違いない。
私は新記録を樹立しようと思ってます♪

タツノオトシゴもそうなんですが、作品達はどれも間近で鑑賞出来るんです。
細部までくっきりはっきりと。
大野君の日記でうもんね♪

のちょさんも「MATHER & FARTHER」が!?
わ~い!!

ジャングルの奥地さんから午前中にカレンダーを発送しましたとメールがきました。
のちょさんちには届きました!?

投稿: デネル→のちょさん | 2008年3月 8日 (土) 17:20

◆かなさん◆

大野君に関しては一歩引いて客観的に書けないので、どうしてもいつものマニア目線での感想文になってしまうんです。
筋立てて書いた方が分かりやすいんでしょうが無理♪

個展は絶対またやりますよ。
東京アゲインも必ず!!
その時はかなさんもがっつりご覧になって下さい。

「テンセイクンプー」のジャケットにクラックラしまくりです。
セクスィ~!!!

投稿: デネル→かなさん | 2008年3月 8日 (土) 17:16

デネルさん こんにちは。
私も、ジャングルの奥地さんから、同じ内容のメールが届きましたが、その翌日には、「発送しました」のメールが届き、今ごろ私の実家の届いているはず。
不安にさせるメール、嫌ですよねえ。
皆さんのコメントを読むと、そういう方が多いようですし、デネルさんもそのままお待ちいただいても届くのではと思われます。早く、確実に届きますようにお祈りしていますheart
日程の都合で、ドームツアーには申し込めなかったのですが、「アマツカゼ」のチケットが届いたと、連絡が。妹は、凄くいい席だよと言っていたので、超絶に楽しみです。DVDも予約に行ってくれるようです。

投稿: ニイハオ | 2008年3月 8日 (土) 13:45

デネルさん、皆さん、こんにちわ♪

DVD嬉しいですね〜
ぜひともデネルさんに編集お願いしたいです〜
“Love Situation”の
マルチアングルはぜひに!
でも“Every body前進!”“CARNIVAL NIGHT part2””Cry for you”もお願いしたい〜
もう、まとめてみんなお願いします!(笑)

TV出演も続きますね〜。
はね○びも、
TFPも(TV誌でみた大野くんがステキでした♪) 
OAが楽しみで楽しみで
なんとかオンタイムで見ようと画策中です。

嵐さんごとがいっぱいで
びんぼーですが
楽しくてどうしよう♪

個展の感想
いつも刺激的な視点をありがとうございます♪
私もくんくんはしましたがちゅーは…。
デネルさん、さすがでこざいます♪(笑)
全国開催の暁にはもう一度観に行こうと思います♪

続きも楽しみです。

投稿: あめ | 2008年3月 8日 (土) 12:53

こんにちは。

やっと仕事に追いかけられる毎日から解放されました!
それで1番最初にここへ来ました(笑)。
デネルさん禁断症状がマキシマムなところへ
通常よりバージョンアップしているデネルさんの所業の数々・・・。
勉強になります♪

で、TimeのDVDが発売だとか!!
私は5大ドームツアーには参加できない身分ですので(笑)
とっても嬉しいです。

これからアマツカゼ、テンセイクンプーDVD発売、
フレンドパーク、TBSの新番組と楽しみがいっぱいですね♪


投稿: かりん | 2008年3月 8日 (土) 12:46

デネルさんこんにちは
私も智くんのダウン、Tシャツ等すべて
クンクンさせていただきましたが無臭でしたーーー
何かに素敵な香りがしないかと何度も頑張りましたが
無臭でしたーーー笑

投稿: ピロ | 2008年3月 8日 (土) 11:47

デネルさん、皆様 おはようございます!
久方ぶりのちいろです。

TimeコンFinalのDVD化、Yeah~paper ココはなんとしても抑えなくてはっ!!!
働けど働けど・・・お金はどんどんJストさんに。。まだ3月だよーっつって。

でも、とってもやる気が湧いてきました↑↑↑

個展「FREESTYLE」。私、最終日になんとか入って見ることができましたheart04
絵は本当に見るのに時間がかかりました。どれを見てもなんか凄いんですもの。
駱駝は写真・・・じゃない、煙突から煙が出てるっ!!、ココはどうなってるのって?の連続でした。

“黒魔女の椅子”はわたくし、自分の右手を近づけて大きさ比べなんか、やっちゃいましたlovely
家に帰ってからは足の親指だけをあげてみようとトライしたんですが、ぶきっちょちいろさんにはとてもできない神業でした・・・(その隣でわが姉が軽々やってのけたのはスルーで・・・)

壁から生えてたあの石膏の足を発見した時は私、ニヤってしちゃいました。

前々々年のクリスマスに緑のダウンを買ってもらったはいいが、着こなせずにいた私。
もう少ししたらトライしてみます♪

カレンダーは、昨日我が家に届きました。
さくっと感想なんかミクシィ日記にupしたんでお時間がありましたらおこしやすぅ
私はT○UTAYA on lineにて予約しました。

投稿: ちいろ | 2008年3月 8日 (土) 10:03

デネルさん、皆さん、おはようございます。
私も服の前でクンクンしちゃいました〜。だって大野くんが着てた服!触れない以上、残されているのは視覚と嗅覚。顔を近づけてじっくり見つつ、さりげなくクンクンのあと仕上げに空気をいっぱい吸い込んで来ました♪
石膏の足の方がリアルな感じで好きと思いながら寝泊まりまでは浮かばず、ちゅ〜も思いつかない初心者ですが、少しはマニアに近づけました?

投稿: 実那 | 2008年3月 8日 (土) 08:58

デネルさん

はじめまして。
ひややっこと申します。
いつも、この『智にマニアック』を楽しく読ませていただいています。

大野君にしかできない罪作りなダンス『LoveSituation』ですが、私は↓の動画で楽しんでおります。
ちょっとおもしろいアングルだと思うのですが、どうでしょう??

http://jp.youtube.com/watch?v=MvQXw4RFmNg&feature=related

投稿: ひややっこ | 2008年3月 8日 (土) 08:51

デネルさん、みなさんおはようございます!

TIMEのDVDはぜひともデネルさんに編集を!!
お願いしま~す!!

「MOTHER&FATHER」かあ・・・・・。
じ~っと見てこなかったです・・・。
「らくだと爺さん」ばっかり見てました。
作品集で確認しましたが、本物をじ~~~~っとみたくなりました!
デネルさんのマニア目線はやっぱりすごいなあ・・・。
デネルさんの感想文片手にもう一回行きたいなあ・・。

大野君の洋服セットのくんくんくんさえ
したくても出来なかった小心者の私・・・・・。
ちゅ~~~!!ですか!!!!
まじめに尊敬いたします!デネルさん!!

そうそう!!
うちのもジャングルの奥地から
そのようなメールが届いたんです。
このような扱いは二度目ですよ。
「早く言ってよ!!!」とむき~~~っとなって、
キャンセルもせずに他を捜し予約しました。
そしたら!!昨日ジャングルの奥地から「発送のお知らせ」
のメールが!!!
なんじゃあ・・・それ・・・。

投稿: 柿 | 2008年3月 8日 (土) 08:50

デネルさん、おはようござういます。

取り急ぎ、ジャングルの奥地からのなんとも不安なメールについて。

ウチにも来ました。5日に。
でもって慌ててその時点で予約可能なところで
ポチッとしたのですが(キャンセルはせずに)
結局昨日7日に奥地を出て、今我が家に向かっているところのようなのです。

う~ん、このままいくと
我が家にカレンダーは2つ・・・。

投稿: らき | 2008年3月 8日 (土) 08:34

デネルさん、皆さんおはようございます。
あたしは個展玉砕組ですので楽しく読ませていただいてます。
デネルさん、クンクンされたのですね~無臭とは言えウラヤマシ~ あたしもクンクンした~い。

TIMEのDVD楽しみです。でもマジLife is びんぼーなんだよな~

アマツカゼ のチケットが届きました。超2後ろですが贅沢言ってはいけませんよね。

投稿: 稲潤 | 2008年3月 8日 (土) 08:33

デネルさん みなさん こんばんわ♪

いやぁ~さすが!!デネルさん、クンクンしちゃったんですね。
私は、「さわっちゃいけない、さわっちゃいけない、見るだけ見るだけ」と、手を出さないようにする事に気をとられて、クンクンする事など思いつかなかったですよ。
でも、無臭だったのね・・・。

私も石膏の親指キュッが大好き!気に入った!!
でも、キュッのまま石膏が固まるのを待つのって大変だったんじゃないかしら?何だか、つってしまいそうですもの。

ところで、Timeツアーのノーカット完全版DVD化!!嬉しいですね。マルチアングル期待しちゃいます☆あるといいなぁ☆☆
それにしても頑張って働かないと、ついていけなくなりそうな勢いだわ!!!

投稿: パイン | 2008年3月 8日 (土) 02:51

こんばんは

TIMEツアーのDVD化、嬉しいですね。
私はTIMEツアーにはチケット申し込みをしなかったんですが、死ぬほど後悔したものです。
早速予約しちゃいました。本当に働けど働けどですね。
デネルさんお気に入りの『Love Situation』、早く見たい~。

『花のお江戸 壱・弐・参・四』楽しく読ませていただいてます。
私は個展に行けなかったんですけど、タツノオトシゴを間近に見たいですね。大野君の1ヶ月半の日記ですし。
あと私も、『MOTHER & FATHER』気になります。
何か眼力みたいなものに惹かれますね~。

私のところにもジャングルの奥地さんから不安なメールが来ました。
心配なので他のところで予約したんですけど、どうなるんでしょうね?気になる・・・・

投稿: のちょ | 2008年3月 8日 (土) 02:45

今晩は・・・デネルさん!
DVDでますね~楽しみ♪
そしてそして!待ってました。初個展の感想文
壱から読んでます。まるで個展会場の中にいるみたい
デネルさんと一緒に見ている気分になりました。
(ご一緒出来たらとても楽しそう♪)
行けなくてもここまでリアルに感じたままを伝えてくれて
デネルさんが個展会場に行ってくれてよかったです。
私も是非次回は見たい・・・
『タツノオトシゴ』・オブジェ・フォト・絵・
大野くんが10年かけて作り上げた物を見たいです。
友人がきっとまたやるよっ と言ってたので
そうだきっとまたやる きっと東京でもまたきっと
やってくれると信じて・・・待ちます。

プーDVDのパッケージかっこいいですねぇ~今から
楽しみ♪翔くんファンの友人も見たいと言ってるので
一緒に見ようかと思ってますが・・・
お酒がクイックイッすすみそうです。

 


投稿: かな | 2008年3月 8日 (土) 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11030058

この記事へのトラックバック一覧です: 花のお江戸 四:

« 花のお江戸 参 | トップページ | 花のお江戸 伍 »