« 第8回目のアレ | トップページ | 3104ISM »

2008年3月17日 (月)

胸を張るアイツ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のファン歴よりも長いのが映画マニア歴。

好きな俳優さんが何人かいるんですが、その中の一人がPatrick  Dempseyです。

いつでもどこでもマイノリティな私。

ご存知の方っていらっしゃるかしら!?

若い頃からのファンなんですが、ずっと低迷していて日本で見かけなくなって早数年。

アメリカのドラマ「Grey's Anatomy」の主力キャストに選ばれて以降、注目を集め出しました。

ディズニ○の最新作にも出演しているんですの♪

いい男になったな~。

私の目に狂いは無かった!!

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりな『嵐の宿題くん』の感想文をば。

2本立てで萌え萌えポインツのみを掻い摘んで書きます。

多分・・・・

◆ゲスト: 里田まいさん◆

野菜を使ったおいしいスイーツの一品目を紹介する松本君の横でアイコンタクトを取り合う浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が素敵♪

ボケなきゃ!と焦る相葉君に「無理矢理頑張らなくても」とトロットロの声で言う大野君にデヘ~♪

「ごめん、引き出しの鍵が見つからなくて」の相葉君にうっとり

いやだ、「これ、ボロボロこぼれそぉだねぇ」な大野君がチャ~ミング。

「ほらね、いきづらいんだ、やっぱり」な大野君が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

二宮君の「翔ちゃん、いってみろよ!」に惚れました。

櫻井君の「マキシマム鼻が詰まってて何がなんだか・・・」に大爆笑です。

あっ、DV!!!

櫻井君が大野君の頭を叩いた!!!

そりゃ~叩かれますよ。

自業自得ってやつでございます。

折角櫻井君が“いい事言った”大野君に発表させようとしてくれたのに、「えっ!? なんて言ったっけオレ!?」ですもん。

クリアーヒットですよ。

気持ちいいぐらいにパシッ!といい音がするってなもんですよ。

叩かれた後にテヘッってな感じで笑いながらタルトを食べ続けるどこまでもフリーダムな愛しい男に絶大なるLOVE。

大野君てば本当にキュ~トですよね~。

リピートと言う名の蟻地獄に突入でございやす。

櫻井君の物真似を“イ~ッ♪”ってな感じで見つめる大野君がベリ~ベリ~可愛い♪

せっかくの物真似を松本君に無視されるMr.ZERO。

愛しい男の「無視されたぁ~」にデヘ~。

メーデー! メーデー!

大野君に異変が!!

「ごめんなさい、いきなり耳がキーーーンってなった。」な3104。

キャプテンの一大事!!とばかりに心配する皆さん。

不安げな眼差しで二宮君を見る大野君がだぁ~、チキショ~、コンニャロ~、どうにもこうにも可憐ちゃん!!

大野智、YOUは本当に罪作り。

『智の異変にマニアック』でございやす。

嬉々として何回もリピートしちゃう♪

クッキーが食べたい松本君と櫻井君。

二人の間に立って楽しそうに微笑んでいる大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の笑顔はとてつもなくスウィ~トなのでございます。

いかん、これではいつものマニア語り。

ちゃっちゃっと先に進みます。

よっ、待ってました『汐留 相葉君ランド』!!

相葉君の「全国一億三千万人の相葉ランドファンの皆様、お待たせしております~。」にトロットロの笑顔で見守る愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

スローモーション鬼ごっこ。

ゲストを無視しまくりで5人で鬼ごっこingな嵐さんがおバカ de ラブリ~。

大野君が爺さんみたいなんですの♪

爺さんみたいでも可愛い♪

ボクシンググローブ障害物競走の3104Ver.も見たかった!!

最後のポーズがかっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

大野君の笑顔が沢山見れた宿題くんに大満足の嵐でした。

◆ゲスト: 森泉さん◆

カツオの旬の頃にはコンサートがある釣りマニア3104。

大野君、コンサートの合い間に行っちゃえ♪

はいっ、『汐留 相葉ランド』アゲイン!!

略して「アイランド」 (By 相葉君)

大爆笑に終わったダイラタンシー ( ← ご参照下さい )が再び復活!!

世にも薄気味悪くがっつり語り倒す時間が無いのが残念無念・・・・

森さんがたらいに入ったダイラタンシーを力一杯叩いた拍子に飛び散るダイラ破片。

それを浴びた5名様のリアクションが激しくキュ~ト。

ジャージの裾を膝まで捲り上げている相葉君のスタイルは最強ですね。

オグさんに指名を受けた大野君が可愛いなんてもんじゃない!!

チーム分けは前回と同じ。

惚れた!!

「自動ドアだろ~!」な二宮君に惚れた!!!

「自動ドアだろって・・・」にもキュン。

解答席の役立たずな二人。

左側に座る役立たずにいつでもどこでもメロメロのトロットロなのでございます。

「ごめん、ニノ~」の声だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますね。

大野君のレッツトライ♪

やっぱり大野君は凄い!!!

足がダイラタンシーに沈まないですもん。

何故ならば、超人的な身体能力の高さを誇る生き物だから♪

ほんでもって持久力が半端じゃない!!

余談ですが大野君のしなやかなふくらはぎが大好きです。

ええ、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人Eが。

「もった もったぁ~」な言い方が『黄色い涙』の圭くんみたい。

ドS二宮君に拍手!!!

松本君、乳首穴あきTシャツとストッキング被りのWの方向で何卒プリ~ズ。

連帯責任で櫻井君もやればいいのに。

ついでに大野君と二宮君と相葉君もやればいいのに。

久しぶりに伝説の名作「相葉すごろく」が見たくなりました。

走る時は極力胸を張れとのたまう大野君。

実践してみせるおバカ3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたい3月の夜。

小動物な大野君が可愛い♪

カメラマンさん、小粋なステップを踏んでいるであろう大野君の足元までがっつり映して頂いてもいいでしょうか!?

相葉君がズリッと滑った!!

「そんなバカな!」なテロップに大・大・大・大爆笑!!!

松本君を放置プレーで締めに入るメンバーにちびるっ!!!

ダイラタンシーは嫌い。

だって笑い過ぎて顔の皺が何本も増えるんですもん。

でもまた見たい♪

 

|

« 第8回目のアレ | トップページ | 3104ISM »

コメント

◆ayakoさん◆

間違ってたらすみません、初めましてですよね!?

ayakoさんもPatrick Dempseyがお好きなんですね。
素敵な俳優さんなのに日本では全くと言っていいほど認知されてないのが残念です。
「Grey's Anatomy」も日本じゃイマイチなんですか!?
秀作なのにね~。

うちはwowowが視聴出来ない・・
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→ayakoさん | 2008年3月18日 (火) 11:19

◆トリックさん◆

大野君Ver.の障害物レースが見たい!!
みかんの皮を剥く姿がラブリ~なんだろうな~♪

宿題くんは朝のお化粧タイムに見ました。
テンセイクンプーのCMは関西では流れなかったです。
地域によって内容が違うみたいですね。
残念無念・・・
後少しでDVDが家に届く♪

投稿: デネル→トリックさん | 2008年3月18日 (火) 11:11

◆ALOHAさん◆

ボクシングのシャドーをご披露する大野君が激しく格好良かった!!
未公開放送で是非オンエアして頂きたいです。
ダイラタンシーにレッツトライする大野君にうっとりしまくりました。
踏み踏みの時の体勢が崩れないんですよね。

相当ステキかどうか分かりませんが、職場は快適ですよ~。
いつも笑ってます。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年3月18日 (火) 11:06

◆ちさとさん◆

コメントを下さって有難うございます!!
ようこそお越し下さいました。

ダイラタンシーには魔物が棲みついてますよね。
どのシーンもドストライクで大好きです。
ちさとさんは愛すべきバカップルな二人が特にお好きなのですね~。
ダイラの破片を仲良くコネコネする姿がとてもキュ~トでしたね♪
大野君と二宮君を登場させるゲーム・・・
ちょっくら考えてみます。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ちさとさん | 2008年3月18日 (火) 11:02

私もPatrick Dempsey好きですよ☆☆ 

アメリカでは結構雑誌とかにも載ってるのを見ますけど、日本ではイマイチ浸透してないですよね・・・

 グレアナもそこまで浸透してないし。。。

 このあいだwowowのCinemavoiceに出てましたよ☆

投稿: ayako | 2008年3月18日 (火) 07:59

デネルさん、皆さんこんんばんはvv
宿題君の里田さんのゲストの回の障害物の智くんバージョンみたいですね!!最後のボクシングポーズがたまりませんでした!!

ところで、本日の宿題君はご覧になりました?
アイランドの「だるまさんがころんだ!」という智くんもチャ~ミングvv前転をしてからちょっと大将っぽいかっこうの智くんはとびっきり男前vvな~んてメロメロになっていたら、、、いきなりJstormのCM!!テンセイクンプーのCMが!リピートしまくりでございますvv
頭から薫の言葉が離れませんvvDVDのDisc2も気になりますし!ほんとに楽しみですね☆

投稿: トリック | 2008年3月18日 (火) 02:06

デネルさん、皆さん、こんばんは〜♪

今日の宿題くんは30分遅れなんですね。
ボクシング姿の大野くん、カッコよかった〜♪
ぜひぜひ未公開では大野くんバーションをガッツリ見たいです〜!!!
そしてダイラタンシーも、ホントにハンパない大野くんの運動能力に惚れ惚れしちゃいます。足さばきが明らかに速いですよね!?

そして!「あっ、DV!!!」って…!デネルさんもやっぱステキすぎっheart04
私の妄想では、デネルさんの職場は相当ステキです♪

投稿: ALOHA | 2008年3月18日 (火) 00:11

デネルさん、こんばんわ。先日はわたくしの突然のメールにわざわざお返事までいただいて、本当にありがとうございました。
皆さん、はじめまして、ファン歴はまだまだ浅い初心者ですが、宜しくお願いします。
みなさんのここの会話を読んでいるといつも楽しくて無条件にhappyをもらっています。
わたくしも前回の宿題くんは大宮のおふたりのコネコネがかなりの勢いでツボで、ウヒャウヒャしながら何度も真夜中にリピートしちゃいましたー♪

大宮SK大好きなので、なんとか宿題くんの番組のなかで、大宮SKを登場させるゲームはないものか・・・と日々頭を悩ませているのですが、ぜーんぜんなんのひらめきも降臨せずっ!デネルさん、みなさん、なんかアイデアないですかね~?(ザ゙・人任せ!ですんません)
では、今夜の宿題くんも一緒にヘラヘラしながら見ましょう♪

投稿: ちさと | 2008年3月17日 (月) 22:22

◆神楽坂さん◆

ご出張ですか!?
せっかく送って頂いたメールは何故か届かず仕舞いでした。
ミステリーでございます。
わざわざ再送して下さって有難うございました。

ダイラタンシーは大野君の抜群の運動神経の良さをがっつり見れるからいいですよね~。
ジャージ姿も素敵ですし♪

ボクシングをご披露する大野君を見てみたいです。
経験があるんでしょうか!?

投票は手動でポチッっとしますのでそちらで無理なようならお知らせ下さい。

投稿: デネル→神楽坂さん | 2008年3月17日 (月) 16:58

◆satomiさん◆

ダイラタンシーは前回も今回も爆笑に次ぐ爆笑でした。
5人ともキュ~トでした。

ダイラの破片をコネコネしていた大野君の指に視線は釘付け。
ず~っとコネコネしてましたもんね。
最後は二宮君も一緒にコネコネ。


投稿: デネル→satomiさん | 2008年3月17日 (月) 16:26

デネルさん

今、ちょっくらNet環境の不自由な場所にいるので、頂いたメイルが無事届きましたお知らせをここにさせてください。やはり、届いていなかったのですね。そういうことあるんですね、話には聞いていましたが。再送してみて良かったです。

先週のダイラタンシー、よかったですねぇ。大野君の一生懸命な姿はいつ見てもよろしいです。それと、その前の週のちょっとだけ映った大野君のスパークリング風の姿。妙にさまになっていたので、やったことあるのか?!と、想像するだけで、惚れ直していました。

8回目のアレも、ここからだと、投稿できるかどうかちょっと怪しい感じですが、がんばってみます。ではでは。

投稿: 神楽坂 | 2008年3月17日 (月) 15:12

デネルさん 皆さん おはようございます。
ダイラタンシーは毎回大爆笑ですねっ。
私は、最後に大宮のお二人がダイラタンシーをコネコネしている姿にキューンでした。
最初大野君だけコネコネしていたのに、最後は二人でコネコネ・・・。
可愛すぎます。
実は普段はあまりリピートしない私なのですが、今回ばかりは何度も何度もリピートしてしまいした。
今日も楽しみですね。

投稿: satomi | 2008年3月17日 (月) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11386396

この記事へのトラックバック一覧です: 胸を張るアイツ!?:

« 第8回目のアレ | トップページ | 3104ISM »