« イケメ大王3104 その1 | トップページ | 第8回目のアレ »

2008年3月15日 (土)

イケメ大王3104 その2

ホワイトデーにある物を頂きました。

まさかこれをもらうとは!!!

ここで問題です。

勤務先の社長から私は一体何をもらったでしょうか!?

これね、絶対に当たらないと思います。

赤門の生徒さん達をも唸らせるであろう超難問とみた。

最終問題なので得点が3104倍になります。

それではTinking time start!!

ヒント:いつもホワイトデーには大好物の芋焼酎1升瓶を頂いていましたが今年はコレ。

さてな~に!?

デネルでございます。

どれどれどれ!?

アイドルグループ嵐のカレンダーの本命中の本命、『ARASHI COOK BOOK』の中でどれが一番お気に入りですか!?

私は全部♪

感想文が超絶に長くなるなるのは目に見えているので『その1』 ( ← ご参照下さい )に引き続き、うっとりしまくりな写真のランキング形式で参ります。

題して、『イケメ大王3104 ベスト3!』

◆OHNO’S RECIPE◆

★第3位  ~トマトを食え!っちくな大野君。

眉間に寄せた皺が素敵♪

★第2位  ~松本君が膝の上にダイブしている5名様の写真。

ファインダーを覗いているあの角度(斜め40度)から見る愛しい男に弱いんですの♪

真剣な眼差しにキュン。

サスペンダーが野暮ったく見えないのは3104マジック!!

★第1位  ~揚げソバをお皿に盛る不機嫌ちゃん。

この角度もほんと~に男前さん♪

大野君てば罪作りなまでに端正な顔立ちですよね~。

フード付きのパーカーがすこぶる良くお似合いざぁます。

◆NINOMIYA’S RECIPE◆

★第3位  ~松本君の腕枕で寝るプリンセス3104

松本君、何ルーブル包めば5秒ばかり代わって頂けますか!?

かぁ~、プリンセス3104のおデコをぺしっと叩きたい!!

す~っとした左手の指とMP関節にうっとりしまくり。

★第2位  ~スイカ割り 下の方

あの楽しそうな口!!

カーデガンの袖が長くて手がすっぽり隠れているのが何ともラブリ~。

★第1位  ~プリンセス3104の次のページの左下

「おいおい、オレの上腕二頭筋!」ちっくな愛しい男。

どうですか、これ!?

こ~れは超絶にイケメてる!!

ポラロイドですらも絶世のフォトジェニックぶりを遺憾なく発揮する大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

その麗しさ、プライスレス・・・・

自称ガラスのハートがクラックラしまくりの『イケメキングな智にマニアック』!!!

◆SAKURAI’S RECIPE

★第3位  ~最後のページ、上段センターの相葉カメラ

素っぽい男前さんがたまらんのです。

キリリッ!としているのでございます。

★第2位  ~第3位の横のページ、左上

二宮カメラにラブリ~なポーズを取る愛しい男が可愛い♪

★第1位  ~見上げる5名様

お茶目 de ラブリ~なポーズが誰よりも可愛い大野智、嵐の最年長。

あんれまっ!!

「おいおい、オレの上腕二頭筋!」ちっくアゲイン!!!

大野君、世にも罪作りな筋肉をご披露するなら腕を捲ってザッツ・ご開帳の方向で何卒ピリ~ズ。

◆AIBA’S RECIPE◆

★第3位  ~最後のページのパンおじさん

パンを持つ姿が日曜日のお父さんみたいなですよね~。

右手の小指はひょっこり浮いております。

大野君はパン屋さんになる夢をまだ持ち続けているんでしょうか!?

余談ですが私は白米よりもパンの方が好きです。

甘い系よりも調理パンが大・大・大・大好き♪

★第2位  ~自転車に跨る平均年齢25.3333333・・・な3名様

三人ともチャ~ミングだな~。

大野君、爪先立ちになっておりますよ♪

サドルの位置をもう少し下げればいいのに。

いやだ、やっぱり可愛い♪

★第1位  ~相葉君がベーグルを口に当てている写真の左ページ、ド真ん中の大野君

ケーキを取り分けているであろう姿がどうにもこうにも可憐ちゃん。

なんて麗しいんざんしょ。

◆MATSUMOTO’S RECIPE

★第3位  ~箱

「大野さん」の箱の中に入っている写真をペロッとまるっと全部見たい!!

COOK BOOKに収まりきらなかったお宝達があの中にはドドンッ!と搭載されているに違いない。

後もう2冊は発売出来るはず!!!

★第2位  ~“男子”Tシャツ松本君の横のページ、正面Ver.

真ん中でホヘッってな感じでカメラを見る生き物をブリザーブドにしてずっと見ていたい3月の夜。

★第1位  ~一番最後のページ

椅子に添えた左手のセクスィ~なMP関節がたまりません。

大野君は骨格美人さんなのでございます。

光が射している部屋で楽しそうに乾杯をする5名様に朝までカンパ~イ!!!

一家の主みたいな感じで笑う大野君に惚れました。

いやだ、素敵♪

食卓にはそれぞれのレシピで登場したお料理が並んでいるんですね。

私は櫻井君の角煮肉じゃが丼が食べたいです。

て、1187kcalもある!!!

撮影は梅さん。

梅さん、極上の写真たちをありがと~ございました!!

  ----------

  ----------

社長に頂いたブツが何か分かりました!?

新型の“フセイン”って!?

ノンノンノン。

正解は・・・・・

|

« イケメ大王3104 その1 | トップページ | 第8回目のアレ »

コメント

◆トリックさん◆

中身を見るまではCOOK BOOKは単なるおまけだと思ってました。
ところがどっこい、こっちの方がいい!!

トリックさんのお気に入りは最後のページの乾杯の写真で大野君が着ているTシャツですね。
他にも要所要所で登場♪

お兄さんは前髪のある大野君の髪型がお好き♪

投稿: デネル→トリックさん | 2008年3月16日 (日) 13:02

◆ひかりさん◆

レシピの中から早速苺ジュースを作られたんですね。

プリンセス3104は人気があるな〜。
松本君の笑顔も最高ですもんね。

FREESTYLEのグッズは申し込み出来ました?
私はまだレッツトライしておりません。
急がねば!

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年3月16日 (日) 12:57

◆いちのさん◆

社長から頂いた品物はいちのさんの読み通り、「もう持ってるもん」だったので心の中で呟いておきました。

いちのさんのお気に入りは腕枕な松本君の笑顔♪
COOK BOOKの大野君は全て第1位ですな〜。

新たな発見も出来たし、大野君の麗しさを再確認出来たし、“イケメてる”という名フレーズも生まれた料理本でございました。
満腹です。

投稿: デネル→いちのさん | 2008年3月16日 (日) 12:52

◆あきこさん◆

1200円のチョコレートで森伊蔵をゲットだったら超々、海老で鯛状態!
「肩もみ券」ならセクハラで訴えます♪

COOK BOOKの大野君は全部素敵ですよね。
どれもこれも激しく別嬪さんでございます。

二宮君カメラの写真達はは甲乙つけ難かった・・・
ニッキで言っていた“イケメてる”キャプテンはアレだと思います。
罪作りなまでに麗しい写りでしたもん♪
あぁ、綺麗。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年3月16日 (日) 12:43

◆ぽちえもんさん◆

春らしい暖かい日の昨日は仕事をしておりました。

大野君の艶々指数は恐ろしいぐらいに上昇しまくっていると思います♪
間違いないですな。

社長からのお返しは嵐さんのカレンダーだったんです。
落語DVDもかなり魅力的!!
欲しい!!!

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年3月16日 (日) 12:33

◆わとさん◆

カレンダーがあるといいですね。

そうなんです!
梅さんは大野君を第1にランキングして下さった方!!
2位がお笑いの東野さんでしたっけ?
梅さん撮影によるCOOK BOOKは素敵な仕上がりになってました。

クイズの答えはスルーの方向で♪

投稿: デネル→わとさん | 2008年3月16日 (日) 12:28

デネルさんこんばんは☆トリックです!
カレンダーの特典のCook Bookはもうたまりませんね!!どの智くんも見ているとメロメロになってしまいます★私的に、真ん中に黒いリボンがあるTシャツを着ている智くんがとってもかわいくて大好きです!!ほんとにこのCook Bookは神ですね☆

この間のお話ですが、私の兄は特に前髪がある智くんの髪の方がお気に入りだと思います!ツンツンの髪には、「どうやったらあんなにカッコよく立つんだろう?」と興味しんしんでした!私は(それは智くんだからだよ~☆)な~んて心の中で思っていたり(笑)

投稿: トリック | 2008年3月16日 (日) 00:03

デネルさん、みなさんこんばんは。

COOK BOOKに載ってた苺ジュースつくってみました☆
ほどよい甘さでおいしかったです♪
調理時間もほんの2分くらいなのでおススメですよ!!

あたしもプリンセス3104に1票です☆
いや~松潤は最高に幸せそうなお顔をしてますよね♪
あんな素敵なお方が右腕の中にいらっしゃったら、ああいう表情になっちゃうのも無理はないです・・・(笑)

FREESTYLEのネット販売始まりましたね!!
でも配送先登録画面にどうしてもいけないんです!!
「お手数をおかけしますが、再度アクセスしなおしてください」
の画面が無情に現れるのみ(泣)
いつになったらつながるのやら・・・

投稿: ひかり | 2008年3月15日 (土) 22:36

デネルさん 皆さん こんばんは

ホワイトデ-に社長さんから頂いた物。Step and GoのCDなんていかがでしょうか??もう持ってるもんというデネルさんのつぶやきを聞きたい私です。
orまさかの「FREESTYLE」
どちらも得意げに渡す社長さんの笑顔が目に浮かぶんですが…

COOK BOOK こちらもなんですかぁ??
レタ○クラ○の付録みたいなのを想像して、何故カレンダ-についてくるの?って思っていたお馬鹿さんでした。
あんな可愛い嵐さんたちを台所に持って入ることなんて出来ないでしょっ!油が飛んだらどうするのっ!!て思わずつっ込みをいれてみました。
大野君を腕枕している松本さんの笑顔に一票の私です。二宮君、櫻井君を出し抜いて、してやったり!!ってとこでしょうか。
本命大野君は、どれも素敵過ぎて選ぶことができませんでした。

ところで、大野君に恋してから約11ヶ月、大野君のお顔を見ずに寝ない日は無かったと言い切れる私ですが、この写真集(あえての)で初めて気付いた事が!!
左下にちょこんと歯が内側にあるんですよね!!
ずっと大野君の舌の動きの不自然さが気になっていたんですが、納得いたしました。
今まで気付かなかったことを深く反省…
恐るべしCOOK BOOK。
未公開フォトでの本格写真集の発売もお待ちしています。

投稿: いちの | 2008年3月15日 (土) 21:08

デネルさん、みなさん、こんにちワ!

さっそくなんですが、社長さんからのホワイトデープレゼント、最初、「森伊蔵かな~!?」って思ったんです。
・・・けど、あれってよくよく考えたら『芋焼酎』ですもんね!?芋焼酎以外ってことですもんね~?かつ、絶対にわからないと断言できるもの・・・なんでしょう!?デネルさんが船乗りさんだったってことで、「ピースボート世界一周の旅」とか??それともまさかの「肩もみ券10回分」とか!?
正解発表、楽しみにしております!!(笑)

私も、こちらの写真もどれもこれも良すぎて日々困ってる?んですけど、こちらも広げてテーブルにおいて置くページは、だいたいOHNO'sレシピの第二位の、潤くんダイブの5名様ページです~♪5名様がそれぞれ素敵すぎるんですけど、3104は特に素敵で♪いつみても3104の鼻筋はスーッとしてて美しいですよね~♪
潤くんの腕まくらで眠る大ちゃんも好き♪潤くんも嬉しそう♪潤くんって大ちゃんのこと、実は?大好きですよね~。大ちゃんとたわむれてる時の潤くんってすっごく嬉しそうなんですよね~

で、前、ニノが言ってた「イケメてる」3104は、絶対にニノレシピ第一位の上腕二頭筋3104のことですよね!?デネルさんもやはりそう思いましたよね!?私もそう思いました!!
デネルさんは、↑この、イケめてる3104の次のページの、じゃんけんに負けて?まいったな~って顔してる3104も好物かと勝手に予想してたんですけど、今回は残念ながらランク外でしたか~
っていうか、どれもこれもよすぎて選ぶのに困ってしまいますよね♪

投稿: あきこ | 2008年3月15日 (土) 16:50

デネルさま みなさま

春らしい暖かい日いかがお過ごしですか?
私は…子どもとシャボン玉をしておりました。

カレンダー(もとい写真集!?)は最高の仕上がりですね。
デネルさまの解説付で3104を楽しく拝見いたしました。
最近、なぜかより艶っぽく感じます♪
私の色眼鏡!?のせいかしら。

ところで社長からのプレゼントクイズを朝から考えておりました。
「タイミングーぐーぐーぐーぐー」、「健康は大事、板東は英○…♪」やら「スーパーイリュージョン」などなど若手芸人さんのお笑いが詰まったDVD♪

いやいや、もとい古き良きお笑いを分かち合おうと「落語DVD」!!に一票で♪

投稿: ぽちえもん | 2008年3月15日 (土) 16:42

デネルさん、こんにちは~☆

私もカレンダー欲しくなっちゃいました!
まだ間に合うのでしょうかsweat01

撮影の梅佳代さんは以前雑誌のインタビューで、
『ファインダー越しに見つめたい憧れの被写体男子』
第1位に大野さんの名を挙げてくださったお方!

いい感性してらっしゃるheart04(ちょっと上目線!・汗)

こんなにも早く夢のコラボが実現するとは!
今回のカレンダーもステキな出来なのでしょうけれども
ホントにぜひとも!10周年記念の写真集でコラボして頂きたいsign03

…クイズの答えですが、
ナイスな答えが浮かばなかったのでスルーの方向で・涙

投稿: わと | 2008年3月15日 (土) 14:21

◆アノさん◆

カレンダーと言う名の写真集の仕上がりは素敵ですよ。
特にCOOK BOOKという料理!?の本がお薦めでございます。
それぞれのインタビューも個性が出ていてなるほどな~と思いながら読みました。
メンバーについてのコメントは感動しました。

社長に頂いたブツはずばり、「NEW○のCD」ですか!?
私が嵐さんのファンだと知っていて敢えてのNEW○!?
社長の中でYOU帝国のグループは全部一緒みたいなのでそれもアリかもしれないですね♪

投稿: デネル→アノさん | 2008年3月15日 (土) 10:58

デネルさん、こんばんわ。

実は、カレンダーを購入しておらず、まったくもって共感できずじまいでしたが・・w
デネルさんの熱い感想文を読んでいたら、めちゃくちゃ欲しくなりました!!

「メンバーは、あなたにとってどんな存在?」の答えも知りたいですしw
こういう、メンバーのことについて語ってあるインタビューや記事を読むのが大好きなんです。
もしかしたら、「嵐」の一番好きなところは、そのメンバー愛なのかもしれませんw

で、社長さんに頂いたブツをいろいろ想像してみました!
ところどころに出てくる強烈キャラの社長さん。
何気に社長さんファンですw

ずばり!!
「NewsのCD」
(今年はデネルさんの大好物のジャニーズのなんちゃら~のCDでもあげよっかな~♪)の結果ですw
正解、楽しみにしています!

投稿: アノ | 2008年3月15日 (土) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11211514

この記事へのトラックバック一覧です: イケメ大王3104 その2:

« イケメ大王3104 その1 | トップページ | 第8回目のアレ »