« きみぃ! | トップページ | 主役はS!? »

2008年3月26日 (水)

続・きみぃ! 

ここで一句。

「桜咲く 届かぬ宝 待ち侘びて」

『テンセイクンプー』をウキウキウォッチング出来るのは明日以降に持ち込しです。

マッハで家に帰ったのに・・・・

届くのが楽しみだすぅ~。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のシングル『Step and Go』の初回限定盤に収録されていたDVDの感想文の続きをば。 ( ← ご参照下さい )

「ごめ~ん、大野君!」な櫻井君の声にキュン。

あんれまっ!

大野君が隠れた!! (19:06近辺)

なんとかして顔だけでも!ってな感じで映ろうとする3104がどうにもこうにもラブリ~。

二宮君の「勘弁してよ~! あそこいっこ開いてんじゃんか~」の言い方に惚れました。

愛しい男の「入れねぇんだもん・・・」がねぇ、もうね、いじらしい・・・

前に前に出ないそんな大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

「困ったら最初の位置に戻ればいいんだから」と諭される27歳、その名は嵐のキャプテン・大野智。

愛しい男の「居場所が無かった」がねぇ、もうね、以下同文・・・

次にミスをすると絶対坊主。

(19:57近辺) 「そんな厳しいんですか!?」でキュッと出たMP関節にうっとりしまくり。

他の人がミスをしても坊主。

大野君、4名様がYOUをハメるはずがないじゃない。

何て失礼な事を言うの!!

歌で聴くよりも完璧なハーモニーでの相葉君・二宮君・松本君の「ハメないよ~」が聞こなかったとは言わせない!!

二宮君の天使のような「ハメないよ~」を見ろ!!

花より男子も坊主になる ( By 二宮君)って宣言してるずら!!

撮影本番ギリギリまで“坊主”を確認させられる大野智、嵐の最年長。

曲が流れ始めた時の3104の笑顔がトロットロ。

笑顔になる直前に“ハッ!”ってな感じで二宮君を見る可憐ちゃんにデヘ~。

ハメられた!!!

松本君にポ~ンって押された!!!

もいっちょ、櫻井君に肘でグインって妨害された!!!

相葉君のポーズがおバカ de ラブリ~。

大・大・大・大・大爆笑!!!

お約束の小芝居に腸がよじれんばかりに爆笑しました。

潔くバリカンを探す大野君にこれまた爆笑。

VTRを確認するアイドルと言う名の皮を被った若手お笑い芸人A・RA・SHI。

「ちょっと入ってます」な大野君は可愛いなぁ~。

(23:24近辺) ネックレスを触りながら胸をポンポンする大野君が激しく別嬪さん。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよね~。

深く開いた胸元とネックレスの極上のハーモニーが憎らしいぐらいに色っぽいのでございます。

まだまだ続く小芝居ing。

「きみぃ!」がチキショ~、だぁ~、かぁ~、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

スタッフさんにもハメられて、驚愕するふりをする演技者・大野君。

店長さま、今日はチンザノロックで何卒よしなに。

チキショ~、「君ひどいな」に惚れた!!

男前さんな3104に惚れて惚れて惚れまくり!!

大野君はうな丼を食べたんですね。

トロットロの笑い声にキュン。

二宮君の「大野さん、帰ってもらっていいですか!?」の後の3104の全てに絶大なるLOVE。

麗しい横顔、お毛々のツンツン具合、スウィ~トな笑顔、広げた腕、沿った親指、端正な顔立ち、などなどなど、「あっ、そうですか」で去って行く3104を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

大野君は骨格美人&筋肉美人さんでもあるんですの♪

肘から手首にかけての形がベリ~ベリ~綺麗なのです。

広げた掌と指が・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆公開シークレットトーク!?◆

「不健康ランド」に行ってみたい3月の夜。

櫻井君の“ニノミー”呼びにびっくらこく大野君がベリ~ベリ~可愛い♪

(33:52近辺) 櫻井君を見てニヒッheart04ってな感じで笑う大野君を捕獲したいっす。

少し前から笑ってるんですよね~。

あぁ、キュ~ト。

『ニヒッheart04の智にマニアック』!!

大野君の気の無い「面白そうだな~」が視界に入った瞬間、口を丸くして笑う二宮君がチャ~ミング。

(34:53近辺) 「幾らあげていいかわかんなくなるんだよね」での左手の人差し指!!

大野君、二宮君の腿に人差し指でトントンするその心は!?

妬けますなぁ~。

親戚の子供たちにいくらお年玉をあげるかで真剣に話し合うSUPER BOYSでLUCKY BOYSなアイドルグループ嵐の5名様。

はい、5歳の子に1万円~!

櫻井君に速攻で突っ込まれてテヘテヘ笑う3104を世界遺産に登録したいです。

相葉君に突っ込まれて後頭部をポリポリする3104を国の宝に認定したいです。

メンバーにはラーメンしか奢らないのにと不平を言う浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております )にムキになる夫。

「ちっちゃくねぇだろ、でっかいだろ!」に大・大・大・大爆笑アゲイン。

ほんでもって惚れたアゲイン!

どこまでも良く通る声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

滅多に声を張らない大野君がこんな所で青年の主張をするなんて。

ちょっと違いますか!?

はい、小3の子に4万円~!

大爆笑&唖然とする4名様。

皆さんの反応にキョト~ンとする愛しい男が可愛いったりゃありゃしない!!

結局は親戚4人にそれぞれ1万円づつあげたって事だったんですね。

(38:30近辺) 櫻井君の腿に手を当てる大野君。

嵐さんは欧米人並みのスキンシップぶりですよね。

櫻井君、あたしゃ知ってますぜぃ。

インドには行った事はありませんが、船乗り時代に何度かインドネシアに入港しました。

この国もヒンドゥー教の方が沢山いらっしゃいます。

停泊中に現地の高官やお偉いさん方を招いて船上パーティーを開くんですが、左手は不浄の手とされている為、生粋の左利きである私はいつも裏方に回されていました。

料理を提供する時に左手を使うからです。

郷に入りては郷に従えってやつですな。

彼らから見たら外国人の私ですら左手を使ってはいけなかったので、多分インドでもそうなのではなかろうか!?

櫻井君の蛇遣いにまつわるエトセトラをほわ~んと見ている大野君に癒されまくり。

2008年の目標をどうぞと言われたのに「インドには、野良牛がぁ、いたそうです!」をリピートアフター櫻井君な3104。

いやだ、素敵♪

9年目の嵐さんは格闘技にレッツトライですか!?

大晦日はカウントダウンコンサートに出演しないって事!?

最後の最後にアイドルと言う名の皮を被った若手お笑い芸人A・RA・SHIが再び登場。

小芝居大作戦でございやす。

温泉でのんびりする5名様を観葉植物の陰からこっそり盗み見したい・・・・

|

« きみぃ! | トップページ | 主役はS!? »

コメント

◆abskenさん◆

櫻井君の大野君への絶大なるLOVEには頭が下ります。
眼差しも優しいですもんね。
そんな櫻井君に大野君はドSでつれない。
その内きっとバチが当たりますな。
今度のコンサートでどんな事が起こるんでしょうね。
楽しみです。


投稿: デネル→abskenさん | 2008年3月30日 (日) 11:20

デネルさん 皆さん こんにちは〜

今更ながら「Step〜」の特典映像を観ると〜 他の4人が智君のことを 坊主だのなんだのと からかっていても翔君は絶対に 口を挟まず ニコニコと聞いているんですね〜happy01
「宿題くん」しかり…本当に"嫁"は健気ですね〜heart04
それに引き換え "夫"のつれなさといったら〜weep
お土産を貰った時も…お香の煙りにむせた時も…
いかなるときも他の4人には どんなにつっこまれても優しく トロットロの笑顔でいるのに〜 "嫁"に対してだけは "冷静な大人な男"大野 智を魅せてくれますねheart02 (それはそれでステキですが…)とにかく 3104をめぐる 翔君 二ノの関係は今後も気になるところですなぁ〜 今年のドームツアーでも何か゛飛び出すか〜楽しみですね

投稿: absken | 2008年3月29日 (土) 17:59

◆トリックさん◆

トリックさんの声がロボットボイスとして登場したって事!?
凄い!!
「祝・トリックさんの声出演」の回をちさとさんが聴いてらっしゃったそうですよ♪

投稿: デネル→トリックさん | 2008年3月28日 (金) 11:47

こんにちは☆
FM横浜のラジオの智君のロボットボイスコーナーは応募すれば参加できるみたいなのです!智君のロボットボイスの質問に答えたりクイズに答えたりできます☆
デネルさんもぜひやってみてください☆

投稿: トリック | 2008年3月27日 (木) 17:01

◆バジルさん◆

こんなに長時間、嵐さんをウキウキウォッチング出来るなんて特典映像バンザイ!ですよね。
大野君はすこぶる別嬪さんですし♪

私が大野君を突き飛ばしたい!?
それは無いですね。
何故ならば、大野君にだけはM気質なもんで♪
でも一度やってみたいかも~。

赤坂サカスなる新スポットにあるポスターはそないな状態になっているんですね。
皆さんがっつりご覧になっていらっしゃる証♪


投稿: デネル→バジルさん | 2008年3月27日 (木) 13:24

◆ユキさん◆

私もH○Vさんでポチッとしました。
今日こそは家に届くはず!
ジャケットの大野君の眼差しにクラックラです。
なんてセクスィ~なのだ!!

大野君は太っ腹ですよね。
5歳の子にも同じ様に一万円をあげるんですもん。
私もユキさんや4名様と同じように思いました。
大野君は人の話を聞いているんだかいないんだかね~。

ジャングルの奥地さん情報を教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→ユキさん | 2008年3月27日 (木) 13:18

◆トリックさん◆

DVDは超絶に楽しいですよね。
大野君は最高だし♪

おっ、『アマツカゼ』をご覧になったんですね!
がっつり堪能出来ました!?

FM横浜の大野君のコーナーに参加って何!?
そないな事が出来るの!?

投稿: デネル→トリックさん | 2008年3月27日 (木) 13:15

◆みかんさん◆

3104フェスティバルでバタバタしていたら、このDVDの感想文を書くタイミングを逃しまくっている事に最近気付いたんです。
うっかり八平衛でした。

大野君はゲームとうな丼の話しかしなかったですね。
そこがまた可愛いんですが。
映像のバックでずっと『Step and Go』が流れていたので一度で二度美味しい仕上がりに大満足です。

みかんさんのオススメに今度レッツトライしてみま~す!

投稿: デネル→みかんさん | 2008年3月27日 (木) 13:11

◆さとさん◆

さとさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

『Step and Go』のDVDは素晴らしい仕上がりですよね~。
私も大好きです。
収録の合い間や最後のトークで5人で楽しそうにワキャワキャしている姿にニンマリしてしまいました。
坊主のくだりの大野君が激しくラブリ~でしたよね。
可愛い♪

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→さとさん | 2008年3月27日 (木) 13:07

◆ちさとさん◆

萌え萌えポイントが同じでした!?
でもこのDVDの大野君は全てが素敵でしたよね。
敢えてのピックアップでございやす♪
4名様の大野君への絶大なるLOVEがたっぷり収録されていて、見ていて凄くほっこりしました。
そして大爆笑。

31日のフレンドパークSPでお友達さんの見解が180度変わる事でしょう。
何故ならば、大野君の運動神経は尋常じゃないから♪

『テンセイクンプー』が届きました!?

投稿: デネル→ちさとさん | 2008年3月27日 (木) 13:03

デネル様皆様コンアイバ~
ありがとうございました。感想に愛があふれてます。

特典のDVD余り長いので、数回に分けて見ました。なんか集中力が持たないんです。フリップやコマーシャルなど中断するもの無しでこんなに長い時間メンバーを見せてもらう事が無くって)^o^(.酸欠です(@_@)

デネル様は智君を突き飛ばしたいですか?潤君に無茶な約束させられたいですかhappy01

私は両方cherryblossom但しその前のステップに追い付けません。


さて、赤坂サカス行って来ましたファスナーは壊れ字はかすんでましたsweat01でも良いもの見せてもらった感じです。

広告のポスターもコンサートと巡回したらいいのにな。

投稿: バジル | 2008年3月27日 (木) 10:17

こんばんは~。

とうとうテンセイクンプーDVD発売日ですね☆
私はH○Vのネットで予約できた身なのですが、今日は(て、もう日付変わってますが)飲み会だったので、家に帰ったらきっとDVDが到着している!!と思ってドキドキ&ニヤニヤしながら帰ったら、まだ到着しておらず、商品追跡してみたら、まだ配送会社の東京支店にあるという結果が…。
あぁ、早くジャケットの大野君を見て悶えたいです。

「公開シークレットトーク」でのお年玉の話、私も最初「4万!?私も1人の人からそんな大金もらったことない!!」なんて思ってしまいました。

そして、今、ジャングルの奥地さんで、テンセイクンプー初回版とカレンダーが購入可能になってます!!
買いそびれた方、保存用のご購入を検討中の方はぜひぜひ☆

投稿: ユキ | 2008年3月27日 (木) 00:47

こんばんは★トリックです!
Step and goのDVD楽しいですよね!!何度も何度も見ております!!

本日、智くんの舞台を見て参りました!!
デネルさんの感想が早く聞きたいなぁとウキウキです!

そして、実は今日初めてFM横浜の智くんのコーナーに参加しました☆

投稿: トリック | 2008年3月27日 (木) 00:33

デネル様

こんばんは
本当に特典DVDは最高ですよね!今回DVDについてのデネルさんのコメントをどれだけ待ち焦がれていたか!面白かったです~。ありがとうございます。

カメラチェック中でもひとりだけあさっての方向を見ていたり、皆が「できあがりが楽しみです」等のまじめなコメントの中、「今日はゲームしたな~」「うな丼、とても美味しかった」等の気の抜けるコメントが本当に癒されます~~。

後、歌のさびの部分「~ン、両手に~」の声としぐさは何度もリピります♪

朝、DVDを見ながら支度をして、会社に行くとご機嫌で仕事ができます。オススメです。

投稿: みかん | 2008年3月26日 (水) 20:06

デネルさん、はじめまして。
ずっと見させてもらってるだけだったのですが、初めて書き込みします。

私もこのDVD大好きで何度も見ちゃいました。
嵐がお仕事してる様子も楽しいですけど、とくに大野君がみんなに構われてるのがいいです!
まつじゅんと相葉ちゃんに坊主になると約束させられてるリーダーがたまりません~
連れてかえりたい!
これからもモエモエポイント楽しみにしています。

投稿: さと | 2008年3月26日 (水) 09:42

デネルさん、皆さん、おはようございます。
ああぁ~デネルさんっ!モエモエポイントがまさしく全て同じでございます!もう同感でございます!
嬉しくて涙でそう!
デネルさんのブログは、私にとって聖域ーー!でございます。
と言うのも昨日、会社の友人達と「来週のフレンドパークアラシ出るらしいよ~」という話になり、「おおのくんって誰?眠そうな人?」などなど暴言猛攻撃に遭い、1人で必死に戦いましたが、やっぱ映像がないと言葉だけでは伝えきれず(悲)
「脳ある鷹は爪隠すんだよっっ!」と最後に捨て台詞を吐くのが精一杯でした。ああーなんてアウェイな生活。。。
アラシを理解してくれる友人が身近にほしいと切実に感じました~(大汗)
話は大幅にそれましたが、わたくしも今日はマッハで帰宅し、DVDを無事に受け取りたいっ!というか会社休んでポストの前で待っていたい次第でございます!

投稿: ちさと | 2008年3月26日 (水) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11758446

この記事へのトラックバック一覧です: 続・きみぃ! :

« きみぃ! | トップページ | 主役はS!? »