« 本当の結果 | トップページ | ほとばしる情熱 »

2008年3月30日 (日)

熱き血潮!?

目が猛烈に痒いのはWhy!?

どうか一つ、花粉症じゃありませんように。

デネルでございます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

『智にマニアック』を通じてお近づきになった3104マニアのお友達。

と言うのはおこがましいんですが、人生の先輩である大野君ファンの方にお会いしてお食事&カラオケをご一緒させて頂きました。

某タレントさんのコンサートを見る為に3104マニアでもいらっしゃる方が私の生息する地域に九州からいらっしゃったんですの♪

某タレントさんは誰かって!?

「“にっちもさっちもどうにもブルドック”って言えば分かるわよ~!!」と仰っしゃってました。

大野君ファンのお友達さんを筆頭に“にっちも”さんファン ( ← 勝手に命名しております )の皆さんは熱かった!!

私には“にっちも”さんのお歌は“???”だったんですが、皆さんの中に流れる熱い血潮は大野君・嵐さんに掛ける情熱と同じなんだわと改めて実感しました。

初対面とは思えないぐらいに大いに盛り上がり、溢れんばかりのパワーを頂いた3月の夜。

九州の方の喋り方っていいですよね~。

楽しい一時を過ごさせて頂きました。

携帯より。

|

« 本当の結果 | トップページ | ほとばしる情熱 »

コメント

◆バジルさん◆

二人組みさんの奈良が生んだスーパースターは「NARA」というタイトルのアルバムを出されたんですか!?

少年○のNッキが大好きだったんです♪

ブルドッグさんファンの皆さんは今でもずっと大・大・大・ファンなんですって。
素敵ですよね。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年3月31日 (月) 16:35

デネル様こんにちは。レスをありがとうございます。

私は残念ながら城○リーダーさんのいるグループTのライブに行けませんでした。

二人組さんでNARAと言うアルバムをソロ活動で出された、釣りの好きな方のあの人です。あの感動をデネル様に届けたい。

少年○さんのブルドッグはフレッシュでしたね(^^)実はNさんが輝いて見えました。

四人組さんのCDが聞きたくなってきました。時を経て集まれる友が居るなんて素敵ですね

投稿: バジル | 2008年3月31日 (月) 16:00

◆はみこさん◆

嵐が繋げる素敵なご縁は今日もどこかで広がっているんでしょうね。
はみこさんのお母様は鹿児島のご出身ですか!?
叔父が鹿児島の人間なんですよ。

『テンセイクンプー』も『FREESTYLE』も素晴らしい!!
物凄く感動しました。
どうぞお好きなだけ叫んじゃって♪
最高!!でしたね。

ドSな夫は嫁の肘を触ってたでしょ!?
ふふふっ。


投稿: デネル→はみこさん | 2008年3月31日 (月) 11:07

◆ゆーみんさん◆

九州の御一行さまは熱かった!!
楽しい夜を過ごさせて頂きました。

DVDがお手元に届いたらじっくりご鑑賞下さい。
本編も特典映像も涙、涙、あぁ涙でした。
オエオエ泣きました。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年3月31日 (月) 10:59

◆かおんさん◆

嵐ファンであるという軸があるので初対面でもいっくらでも語り合えるんですよね。
素晴らしい事だと思います。
「アマツカゼ」でシューさんと沢山お話をされたんですね。
ファンとかなんとか言って頂けるような大層な人間ではないので超絶にお恥ずかしいっす。
かおんさんとお会い出来る日がすぐやってきますように。

「アマツカゼ」の余韻と折り合いがついたら「テンセイクンプー」もがっつりご鑑賞下さい。

投稿: デネル→かおんさん | 2008年3月31日 (月) 10:56

◆ひかりさん◆

ひかりさんも九州の方でいらっしゃる!!
方言が出るのがお嫌ですか!?
2月に上京した時、私は方言丸出しで通しましたよ。
誰よりも大きな声で話してました。

ニューアルバムの曲を聴かれたんですね。
中でも「シリウス」がお薦めソング!?
大野君の歌声にうっとり出来る日は近い♪
発売が楽しみです。

ひかりさんには10歳年上の嵐ファンのお友達がいらっしゃるんですね。
乙女トークが出来るって素敵♪
ひかりさんとごこかでお目にかかれますように。

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年3月31日 (月) 10:48

◆もぐともさん◆

九州に在住の大野君ファンの方と関西でお会いしたんですよ。
『智の庭で。』に感謝カンゲキでした。
もぐともさんも個展で嵐ファンのお友達が出来て良かった♪
その方とは連絡を取り合っていらっしゃるんですか!?

『クンプー祭』をご堪能下さい。
わっしょいっ♪

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年3月31日 (月) 10:39

◆はなさん◆

お友達の輪がグイングイン広がっていっております♪
嵐ファンの皆さんは楽しくて愉快で優しい方ばかりなんですよね~。
はなさんは個展に引き続き舞台でもどなたかと仲良くなられたんですね。
ファンでいる限り、この素敵な輪はずっと繋がっていくはず。
はなさんともいつかお会い出来ますように。

GRAで大野君は漫才をご披露していたんですか!?
可愛いなぁ~。
櫻井君の今年のコンサートは“やっほ~”。
ファンの皆さんお手製のユニークなうちわが増えるんでしょうね。


投稿: デネル→はなさん | 2008年3月31日 (月) 10:32

◆あきこさん◆

最後が勝手に切れた!?
お手数をお掛け致しやした。

あきこさんといつかお会い出来ますように。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年3月31日 (月) 10:23

◆あきこさん◆

新幹線の中から有難うございます♪

手の甲に浮いた血管も滴り落ちる汗も肉眼でがっつりご覧になれたとの事で良かったですね~。
感動のお裾分けを有難うございました。

ソロ曲の予想はズバリ的中!?
凄い!!
大野君の「Naked」も聴いてみたいですね♪
超絶にセクスィ~に違いない。

『~ブルドッグ』さん達はYOU帝国の方だそうです。
この曲で歌って踊る少年○を見た事があったのでサビのパートを聴いたらすぐに分かりました。

続く・・・


投稿: デネル→あきこさん | 2008年3月31日 (月) 10:21

◆バジルさん◆

奈良が生んだスーパースター、それはTOKI○の偉大なるリーダーの事でしょうか!?
彼も奈良県出身ですよね♪

本家のブルドッグのゴムひもビロロロロ~ンは拝見した事が無いんですが、少年○がカバーしていたので知ってます。
YOU帝国の歴代のグループがカバーしてますよね。
彼らは美しかったのですね。
写真を見せて頂いたんですが、今もテレビに出ていらっしゃるお一方だけ名前と顔が分かりました。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年3月31日 (月) 10:14

デネルさん、みなさん、こんばんは☆(^^)☆
またまた素敵な嵐友さんとお会いになられたんですね♪
デネルさんやみなさんのこうゆうお話を聞くたびに、嵐が繋げる素敵な縁に感動します。
実は私の母も九州生まれなんですが、十代で故郷を離れてるので普段は関西弁なんですね。
でもたまに同郷のお友達と電話で話すときは鹿児島の方言が出るんですよね。
そういうのを横で聞いてるとなんだかイイなぁ~って思います。


『テンセイクンプー』観ました!! Disc2も。
デネルさんが感想文をエントリーされてから、またコメントをしようと思いますが、これだけ言わせて下さい!!
薫、最高!!! 大野君、最高!!!!
とても素晴らしかったです。
画面に釘付けでした。

そうそう、あれから『宿題くん』を観直しました!
ホントだ~肘触ってる♪
嫁にはほんとSですよね~(笑)

投稿: はみこ | 2008年3月31日 (月) 01:36

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
うわぁ~九州にスゴイ方がいらっしゃるんですねsign03お近づきになりたいなぁheart01いつかどこかで、逢えるかなぁ。
はぁ~...。まだ私の手元にはテンセイDVDが来ません本日、夜に指定してたんですが、我が家はもぬけの殻sign03誰かいると思ったのに~crying
でも明日来るんで、(ちなみに休みscissors)やっとですsign03明日は楽しみがたくさんですheart01

投稿: ゆーみん | 2008年3月31日 (月) 01:12

デネルさん、みなさん、こんばんは!
嵐さんを通じての繋がり、素敵ですね☆
みなさんもおっしゃっているとおり、嵐友さんは、初めてお会いした方でもとても初対面とは思えないんです。
私も28日の「アマツカゼ」でシューさんと楽しくお話をさせていただけて、凄く嬉しかったです!(シューさん、その節はありがとうございましたhappy01!!)
こちらにいらしているかたで、もしかしたら同じ日に同じ感動を共有しているかたもいらっしゃるかもしれませんね。
これからも沢山の嵐友さんとお会いしたいです☆
デネルさんの大ファンでもある私。いつの日かデネルさんにもお会いできるといいなぁnote

「アマツカゼ」は内容にもナマ大野くんの素敵さshineにも大感激でした。
今は興奮状態こそ脱出したものの、まだポーッheart04としております。
早く「テンセイクンプー」のDVDを観たいのですが、「アマツカゼ」の余韻にまだまだ浸っていたい気持ちもあって、まだDVDを観れてません。
ジャケットの麗しい大野くんを見つつeye、いつまで我慢できるかなwink・・・
デネルさんの「アマツカゼ」Xデーももう間もなくですね!日めくりカレンダーを作って是非カウントダウンをsign03

投稿: かおん | 2008年3月30日 (日) 19:45

デネルさん、みなさん、こんばんは♪
あたしも根っからの九州人です!!
4月に上京するので方言が出ないか心配です(笑)

今日はじめてMove your bodyとシリウスを聴きました♪
今まで以上に大野くんの歌声すばらしかった!!
Dream 'A'liveかなり期待できそうですね☆
特にシリウスのフェイクはデネルさんが萌え~てなること間違いなしです!!(笑)

3104の輪はほんとに素晴らしいですよね♪
今まで知らなかった人とも一瞬でうちとけちゃうという・・・
一緒に語っている10コ上の方がいらっしゃるんですが、ほんと嵐を語るのに歳なんて関係ない!!
いつも二人で乙女トークしまくりです♪(笑)
デネルさんやみなさんとも、そのうちライブ会場とかでお会いできればいいなぁ☆

投稿: ひかり | 2008年3月30日 (日) 19:30

デネルさん、皆さんこんばんは!
またまた素敵な縁で3104友達が増えたんですねっ!
年齢や住む所、生活環境が違っても、嵐(3104)が好きって共通点があることで繋がっていくって素敵なことですよね♪
私も個展に行ったときに隣りに並んでいた方とメール交換をして、初めての嵐友が出来ました!

昨日『テンセイクンプー祭り』を開催しようと再生ボタンをポチっとな・・・したはずだったのに、リビングで爆睡してました。
よかった!3104によだれがかかってなくてっっ!!(笑)
今日こそ『クンプー祭り』やりますっ!わっしょいっ♪

投稿: もぐとも | 2008年3月30日 (日) 18:36

デネルさん みなさん こんにちは

デネルさん お友達の輪がどんどん広がって
本当に素敵ですね
私も 個展のときに そして アマツカゼのときに
もう一人 嵐友と会って楽しい時間を過ごすことができました
年齢も 住んでる場所も 初対面でも
なんにも 垣根がなくなってしまう
嵐を通しての出会い 最高でした
いつか デネルさんとも ここのみなさんともお会いできたら嬉しいな
   

アマツカゼを見てから 毎日 大野くんの凪の表情を思い出す毎日です
DVDに絶対なると思います
(今 嵐も大野くんも大波が来てるし You帝国がこれを見逃すはずはない..と)
で あまりにかっこよかった大野くん
土曜日 やったーとばかりGRAを見たならば
昭和のいる こいるの のいるさんに代わって
智こいるで 漫才してました~wobbly
さすが 大野くん
凪のかっこよさはどこにもありませんでした~(笑)
翔くんは やっほ~やっほ~ヌ~ブラやっほ~!と
Tシャツにヌーブラつけて踊ってましたcoldsweats01
今年のコンサートは やっほ~だそうです  
ファンのみなさんの うちわが楽しみ♪
では では ☆

投稿: はな | 2008年3月30日 (日) 16:58

↓何故だか、最後ちょっとコメントがきれちゃってました~sweat01
『聞かせていただきたいです~heart01heart01heart01』って書きました!

投稿: あきこ | 2008年3月30日 (日) 14:17

デネルさん、皆さん、こんにちは!只今新幹線の中です~27日、アマツカゼ観劇してきましたheart01
内容以外の感想なんですが、まず席が近いことに感動!crying表情、手の甲に浮かぶ血管、滴り落ちる汗までもが肉眼で確認できちゃうもんだから、最初は舞台そのものに集中するのに苦労しました・・・sweat013104がかっこよすぎなんです!cryingさすが嵐!(笑)
でも、智をガッツリ見つつも、舞台にもどんどん引き込まれていき、見終わった後は、まるで私まで舞台にたっていたかのような疲労感と充実感!ほんとに感動しました。心から見れて良かった!と思いました。大野智&カンパニーの皆さん、最高でした!!
デネルさんも観劇される日がせまってきてますね♪感想楽しみに待ってます~♪
ところで、ソロ曲予想ですが私、百点満点でした!でも、私的な願望は、私も裸ソング?は大ちゃんに歌って欲しかったです~でも去年潤くんがあえてのyabaiだったので、今年は正攻法でくるかな・・・と思いまして。
昨日も楽しい宴だったんですね~『~ブルドック』、検索しちゃいました!名前は聞いたことあるんですが、ジャニーズの方達だったんですね!私もいつかデネルさんにお会いして、生でマニアック話をありがたく聞かせてい

投稿: あきこ | 2008年3月30日 (日) 14:10

デネル様皆様コンアイバ~
昨日は友達と奈良が売んだスーパースターのファンキーなライブに参り度肝を抜かれたままです。
さてデネル様素敵な方々と楽しく過ごされて良かったですね(^^)もしもお母さまが同席されたら、デネル様の知らない過去があふれ出したカモしれませんねcherryblossom
幼い頃ブルドッグのゴムひもが欲しかったです。縄跳びで真似してました。
一度もコンサートに行けませんでしたが、あの皆様は美しかったですよね。お洒落もアランドロンにひけを取らないし趣味もビリヤードとかで。
ジャニーズと言うとフリルのドレスシャツカマーバンド別珍のジャケットに蝶ネクタイ。
そんな時代でした
あぁ懐かしいです(@_@)
さてist様、思ってたより若いのは幸せな事ですよ(^◇^)
知的なんですっheart01
私なんか大人ぽいって言われてる内に青春終わってましたsweat01 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛[急げ!若者]

投稿: バジル | 2008年3月30日 (日) 12:36

◆istさん◆

九州の上の方にある県からいらっしゃったんですよ。
父が新潟出身なんですが、高齢の親戚達の言葉は私にはなんのこっちゃさっぱりでございます。
どこのお国言葉も魅力的で大好きです。
外国の方が住んでらっしゃる地域の言葉を話されるって素敵。
地域密着型!

istさんがお幾つなのか分かりませんが、下さるコメントが落ち着いていらっしゃるので実年齢よりも上に思われているのかも!?


投稿: デネル→istさん | 2008年3月30日 (日) 11:12

こんばんは。

方言はいいですよね。所ジョージさんの「笑ってコラえ○」が好きです。
地方の方にインタビューするのですが、
字幕付きでないと何を話しているのか分からないところがまたこりゃ…。
ふふ。九州のどちらの方なのかしら?東国○県知事の県なのか、
がばいばあちゃ○の県なのか、つい想像してしまいます~。

先日、母がその辺りをうろついていましたら、外国の方が道を尋ねてきまして。
が、母は方言丸出しで説明…。それに気がついた私は、
「ちょっとちょっと、方言丸出しで説明しても分からっしゃれんめーもん」と言いましたら、
その方は、こちらに数年住んでいらした方でした…。
博多弁というよりも、こちらの言葉そのものでしたので、すごく親近感がわきましたよ。

しかしまあ、年齢といえばですが、書き言葉の印象って強いんですかね?
一体私はいくつに思われていたのだ?という事が3度ありまして、
まず、ゆーみんさん、一通りの挨拶を交わした後の第一声が
「思っていたよりお若かったんですね…。」というニュアンスの言葉…。
別の、めんたいエリアの方にお会いした時、着ている服や髪型等を
伝えていましたけれど、スルーされました。真っ赤なコートを着ていくと言ってたのに…。
その方にも「…お若い方だったんですね…」と。
そして、お会いしたことはありませんが、ある方には、
「私と同年代くらいのつもりで接してた」と。ううむ、その方は40代なのだが…。

投稿: ist | 2008年3月30日 (日) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11956447

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き血潮!?:

« 本当の結果 | トップページ | ほとばしる情熱 »