« 花のお江戸 七 | トップページ | イケメ大王3104 その1 »

2008年3月13日 (木)

告知の代償

「ルネッサ~ンス!」

これな~んだ!?

正解はですね、勤務先の社長の携帯に電話をかけた際に挨拶代わりに言われる返事がコレ。

ええ、髭男爵のパクリです。

社長の中で今最も熱いんですって。

私     「お疲れさまです。」

社長    「ルネッサ~ンス!」

私     「・・・・・・」

さすがの私も髭男爵の相方である樋口くんの真似は出来ない!!

余談ですがM1グランプリリターンズ ( ← ご参照下さい )で見た彼らは凄く面白かったです。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がゲスト出演した『はねるのトびら』の中から「ほぼ100円ショップ」の感想文をば。

大野君、ゴミ箱が欲しいの!?

「ホンモノですねぇ~」の気の抜けた言い方がキュ~ト。

「ホンモノですよ!」と言いながらのガッツポーズもゆるいんですよね~。

ふにゃってな感じの大野君に癒されまくり。

Tシャツにカーデガンかぁ~。

襟のあるジャケットの方が大野君の麗しさをより一層引き立てると思う私。

あんれまっ!!!

右下に映る男前さんの写真は『アマツカゼ』のフライヤーですか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

別Ver.のフライヤーも超絶に格好いいんですが、こっちも最高!!!

店長さま、いつもので何卒プリ~ズ。

舞台のチケットは後ちょっと( By 3104 )あるんですね。

て事は当日券が発売されるかも!?

ゲストが大野君だけに“OH NO!”な高額商品が用意してあるそうです。

「うわぁ こえぇな~これ」の大野君にデヘ~。

クワガタを見てテンションが上がる3104にキュン。

言葉を発せず頷きながらただ笑う愛しい男がどうにもこうにもチャ~ミング。

「これは~」の“れ”が軽く巻き舌なんですの♪

大野君の巻き舌にどこまでも弱い私。

いつの日にかきっと、セニョ~ル大野が大好きなスペイン語で歌をご披露してくれますように。

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

バターナイフのデザインに関する発想が巨匠3104らしいですよね。

絵の具のチューブを絞ったらナイフが出てきたなんて、私なら思いつきもしませんもん。

ただ単に柄の部分をチューブにしたかっただけなのね~としか思わないです。

大野君の豊かな想像力はどこまでもFREESTYLE。

自分の番が回ってきたのでじっくり品定めをする愛しい男。

商品を持つ世にも綺麗な手がアップになる度にうっとりしまくり。

大野君、サングラスをかけたYOUを見てぷっと吹いてしまった私を許して。

かけた後で鼻腔がハフッって膨らんだ!!

24KGPの杯を持つ手の甲に浮いたセクスィ~な血管をリピートする事9回。

杯を机に戻した直後に指をフワッと広げる何気ない仕草がドストライクでツボに入りました。

こんな所に萌え萌えポイントが潜んでいたなんて・・・

大野智のフワッ、恐るべし。

「いぐぅ!」がかぁ~、チキショ~、とぉ~っ、可愛いなんてもんじゃない!!!

クワガタに挟まれる塚地さんを見て笑う大野君は誰よりも乙女ちゃん。

堤下さんのサングラスコントを見て笑う大野君がねぇ、もうね、逆ギレしそうなぐらいに可憐ちゃんなのでございます。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なんですよね~。

堤下さんの真似をして本家よりも100倍チャ~ミングに「はっ♪」と言う可憐ちゃんをブリザーブドにしてずっと見ていたい3月の夜。

『はっ♪の智にマニアック』!!!

あぁ、麗しい。

僅か数秒のシーンを嬉々としてリピートしまくる私は相当病んでおります。

誰よりも別嬪さんな「はっ♪」がたまらんのです。

堤下さんに後で怒られる大野君が可愛い♪

て、大野君は何もしてないのにぃ~。

「どれにするのよ~」と聞かれた後に梶原さんをほわ~んと叩く3104が素敵。

トロットロの笑顔が最高!!!

大野君のレッツトライアゲイン。

「やっぱい!」が超絶に可愛い♪

大野君、突然どうしたの!?

何が起こったの!?

咳払いをする大野君が腹立たしいぐらいに男前さん。

「いぐぅ!」がまた出た♪

レジに行きつ戻りつな右足がどうにもこうにもチャ~ミング。

お願いしますちっくな静止画の為にもこいっ、ほぼ100円!!

あんれまっ、アゲイン!!

“???”!!!

崩れ落ちる姿、フラフラの右足、お姉さん座り、うなだれる仕草、助けを乞うような眼差し、などなどなど、「なんじゃこりゃ~!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

2回目の「なんじゃこりゃ~!」で大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いでございやす。

何回ぐらいリピートしときましょ!?

可愛いなぁ~。

ほんと~に可愛い♪

あのペコペコのお皿が12万円だぁ!?

大野君は自ら“OH NO!”の商品を選んでしまった・・・・

およよよと床に突っ伏せた時に浮いた左腕の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のラインをウキウキウォッチング。

チキショ~、衣装が半袖だったらザッツ・ご開帳だったのに。

逃亡に失敗して捕獲される3104がキュ~ト。

大野君の財布はPORTE○なんですね。

財布に入れた右手のMP関節に絶大なるLOVE。

「必ず返すから!」の言い方に惚れて惚れて惚れまくり。

4名様に平謝りな大野智、嵐のキャプテン。

「ケツあるも~ん」ですって♪

あ~ら不思議。

コーナーが始ってすぐの頃はTシャツにカーデガンな大野君はちょっと・・・と思っていたのに、最後はベリ~ベリ~男前さんに見えるから不思議。

濃い青が素敵♪などと思ってしまうどこまでも3104マニアな私なのでありました。

一言一言(特に独り言)がスウィ~トで、とろけそうな笑顔が罪作りで、トロットロの声にデヘデヘしっ放しの「ほぼ100円ショップ」でした。

それにしても舞台告知の代償は高くつきましたね。

|

« 花のお江戸 七 | トップページ | イケメ大王3104 その1 »

コメント

◆ぱとさん◆

ぱとさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

はねトびでの大野君の衣装はぱとさん的にはドストライクでお好きな組み合わせだったんですね。
緑のスニーカーは私も大好き♪

大野君の笑顔とリアクションがいちいち可愛い!!!
27歳なのにね~。
べっぴんさんだし可憐ちゃんだしで大満足の内容でございました。

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→ぱとさん | 2008年3月16日 (日) 12:00

デネルさん初めまして。智さん大好きなぱとと申します。

はねとびは、10回程リピートしまくりました。
だって服装がかわいすぎる!!私の好きな色ばっかりストライクでした!!
あのスニーカーとか可愛すぎて一時停止して30秒凝視してました。
確かにジャケットの方が凛々しいんですけど、あのゆる~い感じがちょっと若さを出してて好きでした。
(あの格好だと本当に27歳には見えないですよね!)

高額商品があと7品中4品ですって言われた後に堤下さんが、
「大野君嫌なタイミングできちゃったね」って言われた後の大野君の笑顔に溶けましたw
あと2回目の”なんじゃこりゃぁ~~”に撃沈しました!!
うなだれてるの見たら抱きつきたい衝動にかられましたよww大野君って本当に母性本能を刺激しますよね。
サングラスをかけた時は大宮SKを思い出してふきましたw
”まだまだあぶない刑事”はいつ公開なんでしょうか?ww
やっぱり彼の手と爪は、ちょっと樹脂がついていても可憐で美すぃ~
はねとび見てから胸がいっぱいです。

長文失礼致しました。。またお邪魔させていただきます。

投稿: ぱと | 2008年3月15日 (土) 12:44

◆scampさん◆

あの小皿は12万円もするんですって!!
匠の名品みたいですよ。
見事高額商品を選んでしまった大野君のリアクションがとてつもなくキュ~トでしたね♪
大野君の笑顔は温かくて優しいので見ているこっちまでほんわかしてしまします。
癒されます。

投稿: デネル→scampさん | 2008年3月15日 (土) 11:00

デネルさん 皆様へ

はねトビ 見ましたよ。あんな小皿が 12万もするなんてね。なんとも 気の毒な智
くんでしたが、あのリアクションは 最高でしたね。なんじゃこりゃーと 崩れて
いく姿がが 可愛かった。今回は 普段の番組より よく しゃべっていたし よく笑っ
ていて 嬉しかったです。なんだか 見ていて 癒されるんですよね。デネルさんと
同じく 私もリピート地獄でした。


投稿: scamp | 2008年3月15日 (土) 03:31

◆わとさん◆

お久しぶりです~♪

はねトびをご覧になりました!?
大野君の麗しさは半端じゃなかったですよね~。
キラっキラしてましたもん。
お皿の値段が12万円だと知った時のくだりはどえらい別嬪さんでした。
芸人さん達の話を聞いている大野君の笑顔がどえらいチャ~ミングでしたし♪

P.S.のお返事。
『FREESTYE』をがっつりご堪能下さい!!

投稿: デネル→わとさん | 2008年3月14日 (金) 16:59

◆かおんさん◆

ほんの少しのお久しぶりでございます♪

あのお皿が12万円だなんてね~。
高級品というものは見分けがつかないです。
私は目利きにはなれない。
大野君の可憐ちゃんぶりが遺憾なく発揮されまくっていてほっこりしました。

大野君のお財布はPORTE○だと思いますよ。
吉田カバ○のマジックテープの財布はあまり好きでは無いんですが、タンカーシリーズの鞄をいくつか持っております。
大野君と同じタイプのは殿方に人気がありますよね。
かおんさんはお揃いで買っちゃいます!?

投稿: デネル→かおんさん | 2008年3月14日 (金) 15:42

◆トリックさん◆

要領を得ない長い感想文を読んで下さって有難うございました。

はねトびの大野君は超絶にキュ~トでしたね♪
別嬪さんぶりが半端じゃなかったです。
おっ、トリック家は大野君の人気が凄い!!
お母様にお兄さんにトリックさんご自身の3名様!!!
皆さんお目が高いのね~。
大野君は誰よりもいい男だし笑いのセンスも抜群ですもんね。
お兄さんはツンツンがお好き!?前髪のある2:8分けがお好き!?

投稿: デネル→トリックさん | 2008年3月14日 (金) 15:35

◆柿さん◆

ピンポイント過ぎる感想文を読んで下さって有難うございました。
柿さんとマニアの宴でご一緒出来ますように。

やっぱり嵐ファンじゃない人から見たら爪は汚れているように見えるのかしら!?
むむむっ。
テロップに出して欲しい・・・

投稿: デネル→柿さん | 2008年3月14日 (金) 15:23

◆クロワッサンさん◆

12万円のお皿を買い取ってあげたいと思ってしまうドMな私。
弟さんにプレゼントしたお財布と大野君のと同じなんですね。
私はここの財布は持たないんですが、鞄が大好きです。

大野君のラジオ♪ ①
居眠りでカレンダーの付録!?「COOK BOOK」の瞼に目を描いていた大野君を思い出した!!
好きな事をやってる時は眠気もクソもない!!
その通り!!

大野君のラジオ♪ ②
似たような話を数日前に友達としてたんです。
私は嵐に使う!と宣言しておきました♪
物欲の無い大野君が珍しく欲しいと思うもの。
それは釣竿。
5本でも10本でも揃えちゃえ!!
コンサートでは「あいつは5本持ってんだ」と思う事にします。

大野君のラジオ♪ ③
お稽古が佳境に入っているんでしょうね。
頑張れ大野君!!
釣りはまた今度!!

豪華3本立てを有難うございました!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年3月14日 (金) 14:59

お久しぶりです!こんにちは~。
デネルさん楽しい個展レポありがとうございました!

私も見ましたよ!はねとび。普段お笑いとかあまり見ないんですが、今回は家族で(私の影響ですっかり嵐ファンになってくれちゃったのです・笑)しっかり見ちゃいました!
なんか瞳のキラキラ度が一段と高くなかったですか!?
特に『なんじゃこりゃ~!!!』のあたりが(笑)
マネージャーさんや嵐メンバーに本気で“申し訳ない!”なところが、
大野さん、まじめだなぁ~。ホント優しいなぁ~heart04
と、なぜか心が温かくなってしまった私でしたsweat02

P,S,作品集ついにゲットしました!
何度見ても飽きません!幸せですぅhappy02
ではでは、おじゃましました。

投稿: わと | 2008年3月14日 (金) 14:55

◆まゆげさん◆

ほぼ100円を最後まで見るのは初めてだったんですが、以外と長かったですよね。
それすなわち大野君が沢山映る♪

12万円は高い!!
2回目の「なんじゃこりゃ~!」が大好きです。
可愛いなぁ~。
片足のピョコンもラブリ~でございやした♪


投稿: デネル→まゆげさん | 2008年3月14日 (金) 14:17

◆みかんさん◆

はねトびをがっつりご覧になれて良かった!
無理やり帰宅バンザイ♪

大野君は話すとほわ~んで、歌うとキリリッ!ですよね。
どっちも大好き♪
芸人さん達に囲まれる大野君は激しく麗しかったです。
12万円のお皿はお母様にプレゼント!?

投稿: デネル→みかんさん | 2008年3月14日 (金) 13:58

デネルさん、みなさん、こんばんは。
少しご無沙汰してしまいました。

「はねる…」の大野くんは相変わらずの可憐ちゃんでしたね~!
んもう、癒されまくりでございました。
ほとんどと言っていいほど買い物をしないであろう大野くん。
「ほぼ100円ショップ」は難しかったでしょうね~。
私も全然分かりませんでした。あの小皿が12万円って…。
それにしても大野くんは芸人さん達の中で、とても楽しそうでしたね。
笑顔満開☆☆☆
相変わらず、癒し上手。本人全く意図的で無いだけに本当に罪作りです。

大野くんのお財布はPORTE○だったのですね。
私も親近感が湧きました。何となく大野くんらしくてとってもいい!
今日会社の帰り道にあるPORTE○のショップに寄ってみたら、大野くんのと同じデザインのお財布は品切れでした。人気商品なのでしょうか?
それとも番組を見てマニアの皆さんがドドッと購入したのでしょうか?
かくいう私も、買っちゃおっかな?なんて思っていたのですが、考えることはみんな同じなのかも♪

投稿: かおん | 2008年3月14日 (金) 01:05

デネルさんこんばんは★トリックです!
個展レポ読ませていただきました。
でねるさんの感想を読ませていただいて思い出しながらほっこり☆させていただきました!

さて、智くんが出演したはねとび!!
ベリーベリーキュートでしたね☆
私は母と見ていたのですが、私が智くんを見ながらニヤニヤしていたもんだから「顔が危なくなってるよ!」な~んて言われちゃいました!!
しかし、智くん12万は高いですよね…。ほんとに高額でびっくりいたしました!!ヒョエ~っと心の叫びが!!私の母は、智くんがずっと銀のお皿を触っていたので気に入っちゃったんじゃないかしら?(笑)と言っていました!さっきは私に顔が危ないと言っておきながら母もテレビを眼見してました(笑)実は、私の母も智くんが大好きなのです!さらに、驚くべきことに私には1つ上の兄がいるのですが、兄はジャニーズは全然詳しくはないのですが私が嵐をそして智くんを好きになってからテレビを見ていたら智くんを見ながら「大野君ってイイキャラしてるよね!」とか「しゃべるとホント面白い、いるだけでも面白い」とか大絶賛でした!飾ってなくて自然体の天然キャラがとってもいいとも!あとは、私の兄も少し髪が立ち気味なのですが、髪型がすごいかっこよくて好きなのだそうです!今や家族で智くんファンに(笑)宿題くんも「見ようよ!」と言われ何度もリピート☆母と兄は大爆笑です!
そして改めて、智くんはすごいなと思いました。

投稿: トリック | 2008年3月14日 (金) 00:56

こんばんは~!!
デネルさん、江戸紀行とっても楽しく拝見しました!
お疲れ様でございました!
私も、もう少し自由な身になったら、
素敵なマニア宴会に参加させてくださいませ~!!

昨日の大野君はほんっとに可愛かったですね!!
樹脂が落ちない爪・・・・。
3104マニアには愛しい爪・・・。
ですが、嵐ファンではない何もご存知ない方々に
「テレビの時くらい、手洗ってこいよ~」って思われたら
いやだな~~~~と、思いつつ見ておりました~!!
「これは洗っても簡単にはおちないんだよ~~!」と
教えてあげて!!!!

投稿: 柿 | 2008年3月13日 (木) 21:32

デネルさん、みなさん、こんばんは♪
大野くん、高額商品を当てないでね~と思いつつも、でもうぎゃー!!って困ってる姿も見たいから当てちゃって♪
ちょっぴりドSな気持ちで見ておりました。
そしたらお財布が!私の大好きなPORTE○じゃあないですか!
しかもあのお財布、弟にあげたものとまったく同じ!
妙に親近感が沸いてしまいました。

♪ラジオの時間①-3月11日-♪
≪居眠り≫
睡魔ってのはしょーがないですよね。ぼくも何度も経験しました。大抵打ち合わせ中にぼくは確実に睡魔がきます。ええ。うちの櫻井翔も同じなんですけど。ねぇっ(笑)
睡魔は怖いですよ。そういう時は絶対に寝るのがいいんです!打ち合わせだろうがなんだろうが知らない!10分でもいいから寝る。そしたらすっきりする。まーなんとか乗り切っていきましょうよ。みなさん、笑。
好きなことやってる時はね、眠気もクソもないですね。ま、でも居眠りも大切だと思いますけども。ま、仕事中は極力起きましょー。

♪ラジオの時間②-3月12日-♪
≪5本になります≫
(花粉症が治るなら払ってもいい金額は33万円)
いや~すごいですねー花粉症。33万円ですよ、みなさん。33万円あったら何しますかねぇ?
ぼくは・・・物欲のない男ですけども。釣竿買いますね。そんなしないですけどもぉ、まー今2本あるんですよ。まー!でもねーいっぱいねー種類あってねー、ちょっとねー、これねー、ちょっとねー、あと3本欲しいんですよ。
カツオ釣るやつと、あと・・・今持ってるシーバスの竿があるんですけど、それもなんかしんないけどもう一本ほしいんですよ。ほんであとカサゴ、メバルの竿が、専用といいますかあるんです。それも一本欲しい。だから合計5本になります、竿。予定では。今年中に5本になりますんで、みなさん。“あいつは5本持ってんだ”街中で大野智に会ったら“あいつは竿5本持ってんだ”とそう思ってください、笑。

♪ラジオの時間③-3月13日-♪
≪ちょっと悲しいおはなし・・・?≫
ちょっと聞いてくださいよぉ~~。ふぁのね(あのね)、こないだね、ちょっとメールが入って。“おっ。久しぶりだー”と思って見まして。「鯛釣りに行かないか?と。ぼくら行くから行かないか?」と言われて。
それがま・・・ったねー、稽古中で。稽古の空き時間でそのメールを読んでしまい。“い・・・っけないぞっ”と。“行きたいぞ”と。でも“行けないぞ”と。というメールを送ってやりましたよ!!鯛釣りの日にちは昨日でしたね。稽古でしたっ。
ま、そういううれしくもあり、悲しい・・・おはなしでしたっ!!

-----
ご夫婦揃って居眠り♪
釣る魚によって竿が違うのね~。
“ちょっと聞いてくださいよぉ~~”の問いかけに、
はいはい、何でも聞きます♪と朝からルンルンなわたくしでした(単純♪)

投稿: クロワッサン | 2008年3月13日 (木) 21:07

デネルさん、皆さん、こんばんは。
昨日のはねとびの智くんはと〜ってもキュートでしたね♪
テレビの前でデヘデへですよ!
12万円とゆう超高額なお皿で崩れ落ちる智くんに萌え〜。ドSな私……。
「なんじゃこりゃ〜!」2回目のお顔がたまらん!!倒れた時に片足がピョコンと浮いてるのが超絶にかわいいですよね♪
いいものが見れました(笑)

投稿: まゆげ | 2008年3月13日 (木) 21:05

デネルさん今晩は!
昨日は、当日はねるを知ったため、予約もできず、無理やり帰宅しました。(いつも残業でもう少し遅いのです)
でも、帰ってよかった!見れて良かった!本当に、はねるの大野君は超うるわしゅうございました。そして可愛かった!
珍しく良くしゃべってくれて、「キャプテン、がんばったね!(泣)」と思いました。ところで、あの、歌声としゃべるときのギャップはなんでしょうか?(そこが好きなのですが。そして、両方とも好きなのですが。)
12万円のお皿は大野君のことですから、お母さんにあげるような気がします。なんとなく。

投稿: みかん | 2008年3月13日 (木) 20:08

◆ひかりさん◆

はねとびの大野君の麗しさは半端じゃなかったですね♪
うっとりしまくりでした。
マネージャーさんにはお金を返したのかしら!?

爪の黒いのは随分落ちていましたよね。
少し前までは爪全体に着いていましたが昨日見た感じでは殆ど取れていたように思います。
爪が黒くても大野君の手はどえらいセクスィ~で綺麗なのです♪

食わず嫌いで小雨A・RA・SHIをご披露して欲しい!!

投稿: デネル→ひかりさん | 2008年3月13日 (木) 16:40

◆バジルさん◆

バジル家の皆様は番組が始まる前にはちゃんとTVの前に集合していらっしゃったんですね。
しかも正座!!
私は録画していたのをデヘデヘしながら見ました。

おずおずと舞台の告知をする大野君がチャ~ミングでございました。
事務所に行けって言われたのね~。

芸人達を見て笑う大野君はとっても可憐ちゃんでしたよね。
別嬪さん指数が半端なかったです。
笑顔が本当に可愛い♪

12万円の高級皿はガマドンのどこかに取り付けられると思います。
「大野」の表札が100円で売っているんですね。
ダイソ○って凄いわ。


投稿: デネル→バジルさん | 2008年3月13日 (木) 16:34

◆37さん◆

37さん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

他のサイトさんにここの詳細が載っていたんですか!?
37さんがチア3104をご覧になれて良かったです。
とんがりコーンの大野君はキュ~トでしたよね♪

はねとびの大野君はいつも通り別嬪さんでございました。
巨匠は12万円のお皿は簡単に作れる!って言っていたのにね~。
OH NO!な大野君のチョイスはお見事!!

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→37さん | 2008年3月13日 (木) 16:20

はねトび最高級にかわいかったですね☆
萌えポインツがありすぎてリピートしまくりですよ、ホントに・・・(笑)
「必ず返すから!!」
がもう素敵ってレベルじゃない!!

前デネルさんから教えていただいたように、やっぱり爪に乗っかっている中途半端な黒い物体は樹脂っぽいですね☆
ただ、樹脂でちょっと汚れているからって、大野くんの手の美しさはカンパーイものであることに変わりはないということに気付きました!!(笑)
汚れてるのにあれだけ魅力的なのはなんで?

必死で馬場さんをスルーしようとする大野くんも超絶にかわいかったです☆

最近、ソロでのTV出演がふえてきてマニアにはたまりませんね!!
ぜひ食わず嫌いにもでてくれーい!!

投稿: ひかり | 2008年3月13日 (木) 11:37

デネル様皆様 FREESTYLE おはようございます。
町内会から帰って来たら+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆智ファンの家族がTV前で正座してコーナーが始まるのを待っていました。

「だいたい、ご飯もお預けでおーちゃんの出るのを待つ??」と言いながら一緒に正座。勝ち誇る智くんは想像できないので、どんな負けっぷりを披露してくれるのか楽しみでした。

マイペースな智君はきっと欲しいものしか買わないはず。

はじめから帰りたそうな腰のひけた智君のお尻を押すメーン触るメーンは誰もいないし。宣伝して大変な事になった個展を思ってか控えめな宣伝にもファンへの愛が感じられました。

クワガタのメスでもはさむ?リアクション芸に爆笑。あやうく全部レギュラー陣に持ってかれそうになりましたが、お姉さんずわり&脱走のホームラン。

今は、純銀の皿を菊皿に使うのか?姉ちゃんにプレゼント?それともピカピカに磨いてガマドンにくっつけちゃうの?今日あの表札を百均で注文したい心境です。デネルさんも一枚行っちゃいますか?

投稿: バジル | 2008年3月13日 (木) 09:25

デネル様、はじめまして、大野君のトンガリCM確保の時期に、他のサイトを覗いていたら、こちらのサイトがかなり詳しく情報を載せていると教えて頂き、おかげさまで無事確保させて頂きました。ありがとうございました。御礼も申し上げず、ずっとのぞき見をさせて頂いてました。これからもデネル様のマニアックな嵐分析を楽しませて頂きます!よろしくお願いします。
昨日のはねとびは楽しかったですね。どぉ〜見ても、ペットの餌入れのようなお皿が12万だなんて・・・大野巨匠の眼力も狂ってしまったんですかね?でも、最高額を引き当てるなんて、流石、巨匠 です!大野君最高です!
お邪魔しました。

投稿: 37 | 2008年3月13日 (木) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11229515

この記事へのトラックバック一覧です: 告知の代償:

« 花のお江戸 七 | トップページ | イケメ大王3104 その1 »