« 花のお江戸 番外編 | トップページ | 続・きみぃ!  »

2008年3月25日 (火)

きみぃ!

会社でBGM代わりに流れているFMラジオ。

DJさんが「面白いので皆さんも是非!」と言っていた『ミドルネーム占い』とやらにレッツトライしました。

フルネームを入力するとその人のミドルネームを勝手に診断してくれるんですって。

★大野 “赤まむし” 智

★櫻井 “ナイスガイ” 翔

★相葉 “ズック” 雅紀

★二宮 “マミーポコ” 和也

★松本 “吹き矢” 潤

チビるぅ~!!

でもこれってどこが占いなの!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のシングル『Step and Go』の初回限定盤に収録されていたDVDの感想文をば。

ええ、40分強のお宝Ver.です。

いつものようにマニア目線丸出しで萌え萌えポインツを網羅していくとフレンドパークSPの放送日にまで突入してしまいそうなので端折って書きます。

多分・・・・

濃い色合いの服を着ると大野君の綺麗な顔立ちがより一層強調されるんですよね~。

でも愛しい男は淡いピンクも良く似合うんですの♪

エレベーターの扉が閉まった直後に大野君が前屈みになった時のお毛々のツンツン具合にデヘ~。

新年の挨拶が「ぬぉねがいしまぁ~~す」 (タイムバー05:30近辺)だぁ!?

コンニャロ~、可愛い♪

「ゆぉろしくぬぉねがいしまぁ~~す」 (05:37近辺)だぁ!?

だぁ~、ラブリ~♪

大雑把な油取り紙の使い方に爆笑。

3104専属のスタイリストになったらジャケットを着せてあげられるんですね。

脳内妄想変換中・・・・

大野君の衣装は着る前から既に裾が折られている!!

相葉君はスタイルがいいなぁ~。

服に着られるって事が一切無いですよね。

原色と原色とがぶつかり合うあのコーディネートを小粋に着こなせる相葉君は凄い!!

二宮君のポンチョ!?マント!?ストール大!?はどこぞの国で今最も熱いファッションなんでしょうか!?

(07:17近辺) 二宮君が何て言ったのか聞き取れなかったのか、“??”ってな感じで後ろから軽く覗き込む大野君にキュン。

二宮君は「有難うございました」って言ってますよね!?

その後に大野君は「ごちそうさまでした」って言ってません!?

「ごちそうさまでした」の後のカメラに向かっての笑顔にデヘ~。

くわぁ~、だぁ~、チキショ~、可愛いなんてもんじゃない!!!

楽屋で松本君とゲームをする3104 (11:03近辺)が超絶に可愛い!!!

どうですか、これ!?

これをスウィ~トと言わずして何と言う!?

“アッ♪”な声、キュッと下がった目尻、す~っと通った鼻筋、耳、お毛々のツンツン具合、コントローラーを持つ指、トロットロの笑顔、紫のジャケット、開いたままの口、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

店長、いつもの持って来て!!

『無邪気な智にマニアック』!!!

(11:42近辺) コントローラーを振り振りしている右手肘下から手首にかけてのセクスィ~な筋と手の甲に浮いた血管に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君、インナーの袖をもう少し上げてもらってもよろしくて!?

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )が見えないの。

ほんでもってお口はチャックの方向で♪

でもキュ~トだから無問題。

よっ、待ってました大野君の収録!!

肘小僧がザッツ・ご開帳なんですの♪

惚れた!!

(14:06近辺) の罪作りな横顔に惚れた!!!

この角度から見る大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい3月の夜。

大野君、やっぱり言わせろ。

ほんと~に綺麗な顔立ち!!!

(14:12近辺) モニターに映る陰影のある男前さんで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲める勢いでございやす。

皆にお土産を渡す櫻井君が優しい。

大野君、もっと嬉しそうな顔をしてもいいんじゃないの!?

せっかく櫻井君が買ってきてくれたのにぃ~。

3104マニアのお友達から教えてもらって初めて気付いた事があります。

「HEY!HEY!HEY!」 ( ← ご参照下さい )に嵐さんが出演した際に松本君は白いTシャツを持って帰ったと言っていましたが、このDVDで手にしているのは緑のTシャツ。

て事は!?

車にお土産を置いて帰った人の正体とは!?

謎が謎を呼ぶミステリー・・・・

監督さん!?に「ギャグ無し、変顔無し」と言われて松本君に真っ先に確認される嵐のキャプテン、大野智。

何気なく取るカウントやリズムですらも大野君のは風のように軽やかなのでございます。

むむむっ、激しく男前さんな3104を発見したけどこれはPVにもある。

PVについての感想文は日を改めてたっぷりと。

いかん、端折るってな~に!?な勢いで今日も今日とてがっつり感想文を書いてしまいました。

まだまだ先は長いので今宵はこれにて終わりにしとうございます。

続く・・・・

|

« 花のお江戸 番外編 | トップページ | 続・きみぃ!  »

コメント

◆りんさおさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

二宮君の最高場面をウキウキウォッチングさせて頂きました。
りんさおさんがお好きなのはあの表情ですね。
世の「和也にマニアック」の皆さんもうっとりされていらっしゃるに違いない♪


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年3月28日 (金) 11:49

またおじゃましてます。
デネルさん、私的、にのちゃん最高場面を確認していただきありがとうございます。
そして「マニアック」とコメントしてくださり、恐縮&光栄です。いやぁ〜うれしい♪
デネルさんがおっしゃる「はめるはめない」の二宮くんもごもっとも!ですよね♪♪

投稿: りんさお | 2008年3月27日 (木) 14:24

◆はなさん◆

あら~、早朝に目覚められたんですね。
はなさんのお気持ちがよ~く分かる!!
『アマツカゼ』をがっつり堪能されましたでしょうか!?

ゲームに夢中になっている大野君は本当にチャ~ミングでしたよね~。
あの笑顔に絶大なるLOVEでございます。
可愛いなぁ~。
はなさんは「帰ってもらていいですか」の後の大野君が一番お好きなんですね♪

投稿: デネル→はなさん | 2008年3月27日 (木) 11:53

◆ひまわりさん◆

特典映像は大野君の魅力が沢山搭載されていましたね。
至る所に萌え萌えポインツとリピート地獄が潜んでましたもん。
憎らしい男ですな~。
嵐さんのおバカdeラブリ~なトークが大好きです。

『アマツカゼ』をご覧になってより一層3104フィーバーが強くなられたんですね。
大野君にはこれからもずっと、多くの可能性を秘めた舞台に挑戦して欲しいです。
プーシリーズの再演が可能なのか分かりませんが、是非ともDVD化をして頂きたいです。

ところでMyoj○はまだ見ていないんですよ。
ひまわりさん大絶賛の5月号を確認してきます!!


投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年3月27日 (木) 11:50

◆りんさおさん◆

りんさおさんの感想&胸キュンポイントを有難うございます♪
PVの大野君もお宝映像の大野君も、ぜ~んぶまとめて最高でした。
罪作り過ぎてキレそうになりました。

りんさおさん的、二宮君の最高場面を確認しました。
マニアックですな~。
ハメるハメないで大野君を諭す二宮君が私はお気に入りでございます。


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年3月27日 (木) 11:42

◆ジャスミンさん◆

ジャスミンさんのお手元には既に『テンセイクンプー』があるのですね。
私はまだなんですよ~。
しょうがないからCMをずっとリピートしてます。
Disk2が「FREESTYLE」ってのは聞いてはいるんですが、個展の内容が収録されているって事!?

私は何もしておりませんので神様、Jスト様有難うございますですな♪

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年3月27日 (木) 11:36

◆ラナンさん◆

お久しぶりです!!

最近すっかりお馴染みになった前髪ありの大野君の麗しさにうっとりしまくってましたが、お毛々ツンツンもウルトラ級に罪作りですよね。

特典映像全ての大野君にデヘデヘしっ放しでした。
可愛いし、格好いいし、男前さんだし、別嬪さんだし♪
『Step and Go』が発売されてもう1ヶ月!?
早ッ!!
そしてもうすぐグッバイ3月・・・

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年3月27日 (木) 11:33

デネルさん みなさん おはようございます

すっごく早寝したら 早起きしてしまって
.. 今日は アマツカゼ 見てきますheart04
遠足前の子供状態です~
るるさんの化粧室情報に感謝しながら 

このDVDは見れば見るほどですよね。。
うちの子供にも
大野くん 口あいてるよ~
って言われたゲーム中の27歳 口がポカンがラブリーです
いつも 小4の息子がゲームしてる時
ほら 口あいてる って注意してる私なんですが  笑)
「帰ってもらっていいですか」と言われた後の
大野くんが1番好きです

さて まずは朝一で「テンセイクンプー」
取りに行かなくっちゃdash
では☆

投稿: はな | 2008年3月26日 (水) 04:04

デネルさん、皆さんこんばんは。
先日からお邪魔している新参者のひまわりです。
よろしくお願いします。

『Step and Go』DVDいいですよね~。
私もエレベーターの中の智くんのフニャフニャの挨拶を何度リピートしたことか。
あぶらとり紙をバシバシッっとするときの表情がまた好きなんですよ~。
ゲームしている場面、我が家にも同じゲーム機があるので、ゲームソフトは何?何で遊んでいるのぉぉぉ!誰か教えておくれぇぇぇ!と心の中で叫んでました。
一緒に見ていた子供達も「ねえ、智くんWi○で遊んでるよ~」と嬉しそうに反応してました。
あとは、やっぱり5人で仲良しトークをしているあの雰囲気が大好きです。

それにしても「アマツカゼ」鑑賞してから舞台熱がひそかに再燃しつつあります。
是非「センゴクプー」も再演して欲しい!!
そしてもっともっと、いろんな舞台で演じている智くんが観たい!!
監督や共演者が変わったら、こんどはどんな魅力をドカンと出してくれるのか、すごく期待しちゃいます。

ところでいきなり話は変わるんですが、Myojoの5月号の嵐くん達見ましたか?
本屋に行って、立ち読みで済まそうと(本屋さんごめんなさい!)ペラペラめくっていると…スキップしているっぽい5人揃っての2ページの後、ニノ、潤くん、相葉ちゃん、翔くん、と1人ずつが続き、へぇ~智くんが最後かぁ、などと考えながらページをめくった瞬間!!
ワタクシ、「うがぁっ!」と声が出ちまいました…たぶん周りの方には聞こえなかったと…信じたい。
だってだって、カメラアングルがとてつもなくツボなんです。
しかも被写体は智くんと薄桃色の満開のサクラ…レジ直行しました。
もし、まだご覧になってないなら、チラッと見てみてください。

投稿: ひまわり | 2008年3月26日 (水) 01:26

デネルさん、皆さんこんにちは!私めもStep and Go DVDの感想をば。実は、デネルさんがこのDVDの感想をアップされるのを心待ちにしてたんです。なぜなら、大野くんが最高だから。
「はっっ、かっこよすぎる、リーダー。」と思わず独り言連発でしたよ。うーん、「和也にマニアック」な私ですが、今回は完敗、いや乾杯です。智さん、素敵でした。

智チェックにおいては、皆さんの足元にも及びませんが私の胸キュンポイントをいくつか…。

★エレベーターの智。聞き取れないほどにとろんとろんな「お願いしまーす」にハートです☆

★松本さんとゲームする口半開きの智。手がフニャフニャになっちゃってます☆

★個人撮影の後の一人コメントの智。にのちゃんに「帰ってもらっていいですか」と言われた後のスローモーションの智。クシャっとした笑顔と腕の伸び、最高ですね☆

★お年玉の智。「だけどオマエ!」「ちっちゃくねーだろ、でっかいだろ!」…オトコマエさんですね☆☆☆

★あぶらとり紙の智。かぁわいいっっっ☆

デネルさんをはじめ、智くんファンの皆さんにバンザイですよ、ホントに。長々とスイマセン。

(ちなみに、今回、にのちゃんの最高場面は撮影終了後の一人コメントで、ゲームやってた時間を言うのに遠くの時計を見て目を細めてる表情です。大人っぽくてドキドキしちゃいます。……失礼いたしました♪)

投稿: りんさお | 2008年3月25日 (火) 22:30

デネル様 みなさま こんにちは☆
今日、予約しておいた「テンセイクンプー」をとりにいったら
DISK2は「FREESTYLE」でした!!!!
落選の為見る事のできなかった個展が!!!
神様、デネル様、Jスト様~ありがとうございます。
作品集、デネルさんレポとあわせてもう一度個展モードにどっぷりひたりたいと思います☆

投稿: ジャスミン | 2008年3月25日 (火) 17:46

デネルさん、みなさん、こんにちは~!
お久しぶりです♪

このDVDではまだお毛々ツンツンなんですよね。
現在の前髪ちょろん3104も最高ですが、やっぱり髪ツンツン3104も最高っ♪
あのツンツンかつふわふわの髪に一度でいいから触れてみたい~♪笑
エレベーター内の大野君も、ゲームで遊ぶ大野君も、27歳の成人男性とは思えない。。な~んて可愛いんでしょうheart04
振り返ってみれば『Step and Go』が発売になって、もう一ヶ月以上経つんですよね~。
月日の流れがなんと早いことか・・・!
毎日毎日、大野君&嵐さんのご活躍についていくのに精一杯だからそう感じるのですか!?
だったら無問題~♪

続きを楽しみにしてます^^

投稿: ラナン | 2008年3月25日 (火) 16:42

◆るるさん◆

松本君と一緒にゲームをする大野君は超絶にキュ~トでしたよね~。
トロットロの笑顔がもぉ~、可愛い!!
優しい空気がほわ~んと流れていたような気がします。
お毛々のツンツン具合が最高でございやした。
デヘデヘしっ放しです。
大野君は本当に綺麗な顔出しですね。

素敵なネタバレを有難うございます♪
舞台の大野君は最高に素敵だったんですね。

青山劇場は初体験です!
2F左側の外の化粧室。
ありがと~ございます!!
チケットを握り締めて行っちゃう♪

投稿: デネル→るるさん | 2008年3月25日 (火) 16:11

デネルさん、皆さん、おはようございます。

このDVDは、特に前半、大野君のマイナスイオン大放出で、私、大満足でございました。
やはり、私も、無邪気な3104と手の美しさとの、極上のハーモニーに酔いしれました。
何度リピしたか・・heart04
そして、収録のときの、髪ツンツンで、ややうつむき加減の真剣な横顔とのギャップ!!
短い振りにも、才能の片鱗を感じさせるダンス!!
手足が凄く長く感じられました。
つづきを楽しみにしています。

昨日、舞台を観てきました。
ネタばれNGなデネルさんに、最初からバレバレの感想を・・
大野君(凪君)、最高に素敵でした。以上

あっ!そうそう。
デネルさんは、青山劇場は初めてでしたか?
ご存知でしたら申し訳ないんですが、休憩時間に化粧室にいらっしゃる場合は、チケットを持って行くと、2F左側の外の化粧室が使えました。
男性用も女性用になっていて、ガラガラでした。
ご参考までに。

投稿: るる | 2008年3月25日 (火) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11747933

この記事へのトラックバック一覧です: きみぃ!:

« 花のお江戸 番外編 | トップページ | 続・きみぃ!  »