« 花のお江戸 壱 | トップページ | ピンクのTシャツ!? »

2008年3月 2日 (日)

朝まで嫁と!?

新聞にアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君のauのソロVer.が丸々1ページ使って掲載されていました。

かぁ~、麗しい顔立ち!!!

デネルでございます。

本日は『oricon style』と『月間 ザテレビジョン』の感想文をば。

◆『oricon style』◆

表紙が嵐さんなんですの♪

浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております)の向き合い方が素敵。

寄り添っているように見えるのは私だけじゃないはず。

大野君はジャケットの袖を捲っているんですが、文字が邪魔をして大好きな尺骨頭が微妙に見えないのが残念無念。

大好きアゲインなMP関節もファジーだわぁ~。

『前に進むチカラ 嵐』だそうです。

★14ページ SOLO INTERVIEW

大野君はカジキマグロを突いてみたいのね~。

釣りをしている時は“無心ワクワク状態”になる漁師3104。

もうね、伊豆だろうがオーストラリアだろうがコンサートが終わったら好きなだけ行ってちょうだい!!

カジキに癒されまくってちょうだい!!

★15ページ  大きな窓をバックに佇む5名様

いやだ、大野君の表情がオヤジ臭い♪

オヤジ臭くても男前さんなんですの♪

★16ページ  大野君・櫻井君・二宮君の戸外での3ショット

オリスタのブログでこのお写真の撮影秘話が掲載されているとコメント欄で教えて頂きました。

3人とも可愛いなぁ~。

撮影中はさぞかしおバカ de ラブリ~だったんでしょうね。

大野君、久しぶりに言わせろ。

ほんと~に別嬪さん!!!

大野君はビジュアルクィーンさんなので、そんじょそこらのグラビアアイドルよりもう~んと麗しいのでございます。

髪の2:8具合、前髪の下ろし加減、トゥルットゥルの肌、す~っと通った鼻筋、眉毛、眼差し、プルップルの唇、歯、などなどなど、憎らしいぐらいに綺麗な横顔を取り巻く極上のハーモニーにうっとりしまくり。

たまらんっ!!!

このお写真だけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲める勢いでございやす。

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )が大好き♪

★18ページ~20ページ  SPECIAL MUSIC INTERVIEW

出たっ!!

コメント欄で皆さんが「早く読めっ!」と教えて下さっていた噂の18ページが出たっ!!

『Step and Go』で櫻井君が好きなパートは私も大・大・大・大好き!!!

大野君の最後のソロの「いつまでも消えない輝き両手に」の“両手に”の前に聞こえる“ん” ⇒ 「ん両手に」が好きな『大野マニア』 ( By インタビュア)な生き物、その名は櫻井翔。

櫻井君、あたしゃDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております)による超絶に罪作りな小さい“ん”は曲を問わず、どれもこれも絶大なるLOVEなのだよ。

ほんでもってこのパートに関して言えば「“ん”両手にぃ~」の小さい“ぃ”にもペロッとまるっと惚れ込んでいるのだよ。

嫁よ、愛しい男による小さい“ん”について朝まで飲みながらがっつり語り倒しませんか!?

『言葉より大切なもの』の歌い出しの「“ん”切り取ったメロディー ~」はどう思う!?

『夏の名前』の最後の「“ん”夏の名前 おしえて ~」はどう思う!?

『Oh Yeah!」の・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

“ん”のレパートリーは他にも多数取り揃えておりますのでご一報頂ければお江戸まで馳せ参じますぜぃ。

かぁ~、櫻井君とガチンコで語り合いたい!!!

嵐をステキだと言う大野君が素敵♪

嵐を純粋だと言う大野君が純粋♪

インタビュアにどの辺が!?と聞かれて、松本君の顔を見ながら「瞳とか」と平気でのたまうロマンティスト3104。

これを受けた松本君は照れ臭そうにニカッってな感じで笑っているに違いない。

ザ・少年倶楽○プレミアムでの『Step and Go』の収録で嵐さんは汗だくになった。

相葉君に関しては尋常じゃないぐらいにびっしょり。

紙吹雪が舞うシーンで汗で花びらまみれになって「ちょ、もうヤメて」な相葉君がどうにもこうにもキュ~ト。

二宮君は凄い!!

大野君が珍しくおデコに汗をかいていたのが見える程、高性能な3104アングルが搭載されている!!!

妬けますなぁ~♪

新曲を歌うのは音楽戦士が一番最初だった。

歌い分けが細かいから自分がどこを歌っているのか分からなくで大野君のソロで二宮君と相葉君も一緒に歌ってしまったと暴露する櫻井君。

こんな時、大野君は絶対に「そうだよっ!!」とは同調しないんですよね~。

今回も「俺も自分で分かってないから」とフォローするんです。

誰よりも大らかで小さな事に一切こだわらない嵐のキャプテンを尊敬します。

歌い出しに失敗した相葉君に「お前はシロウトか!」と言った直後に自分が間違えて相葉君に「お前がシロウトか!」と言われる松本君がラブリ~。

“シビア松本”から“本音松本”に劇的ビフォアーアフターを遂げる松本君が可愛い♪

もうね、櫻井君は大野君の事をどれだけ好きなんですか!?

どこまでマニアックになれば気が済むんですか!?

『冬を抱きしめて』を聞くとCMの大野君の顔を思い出す嫁の夫への恋心はいかほどばかり!?

★22ページ  読者からの質問

大野君はカラオケに行ったら嵐さんの曲を1回は歌うんですね。

それもライブでは歌った事のないアルバムだけに入っているような曲限定。

愛しい男が歌い上げている姿を観賞植物の後ろから目だけを出してこっそり盗み見したい・・・・

大野君、『EYES WITH DELIGHT』をフルコーラスで歌ってくれ!!!

最後のソロを一度でいいから聴きたいの~!!!

心が広くなるにはどうすればいい?の問いに「広くなればいい」とただ一言答える大野君に惚れました。

どうですか、これ!?

かっ、かっ、かっ、かっこぃ~!!!

◆月間ザテレビジョン◆

~月間 嵐~

『Step and Go』の“Go!”に合わせて釣竿を投げたい大野君がチャ~ミング。

個展『FREESTYE』で作品が多くの人の目に触れる気分を聞かれて「うん。 うれしいheart01 やるだけやった、って感じです」と答える巨匠にとてつもなくジ~ン・・・・

4名様が語るこれまでの巨匠の軌跡にもいっちょジ~ン・・・・

溢れんばかりの愛情で大野君の事を語る4名様は最高!!!

目に入れても痛くないとはこの事!?

ちょっと違いますか!?

櫻井君が大野君の事を「智くん」て呼ぶのが大好きなんですの♪

櫻井君、作品集の中で私が一番大好きなのはYOUが選んだのと全く同じ!!!

『モモンガちゃん』 ( ← 勝手に命名しております)を見る度に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

キュ~トで、可憐ちゃんで、別嬪さんで、ラブリ~で、チャ~ミングで、スタイリッシュで、躍動感のある『モモンガちゃん』に朝までカンパ~イ!!な私。

櫻井君が言う通り、最後のページのお写真達は「大野智が体全体を使ったアート」だと私も思います。

櫻井君、私と一緒に朝まで生テレビをしましょう!!

間違えた!!

朝まで大野君について語り明かしましょう!!

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

二宮君のニッキにもありましたが全員で大野君の個展に行ったんですよね。

涙、涙、あぁ涙・・・・

松本君   「作品に触れるんですか?」

大野君   「オレは触ってもらってもいいんだけどね、もし、壊れたりたら、

        触った人がへコむじゃん。 それはかわいそうだなぁ・・・」

櫻井君   「どんだけ優しいんだよ(笑)」

泣いてもいいですか!?

大野君のファンになって本当に良かったと思えた3月の夜。

|

« 花のお江戸 壱 | トップページ | ピンクのTシャツ!? »

コメント

◆akiさん◆

初めましてですよね!?

櫻井君は格好いいですよね~。
男前さんなラップにペロッとまるっと惚れ込んでおります。
akiさんは櫻井君に絶大なるLOVEでいらっしゃるんですか!?
そうならば、櫻井君ファンの方から初めてコメントを頂いた!!!
バンザ~イ!!
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→akiさん | 2008年3月10日 (月) 09:58

翔くんめっちゃカッコおすですよね!!!
あのキラキラ★輝やいている目・・・
ベタ惚れですよおお・・・・・・・・

投稿: aki | 2008年3月 9日 (日) 16:33

◆はみこさん◆

はみこさんからも早く読め!!と勧めてられていた18ページを読みました♪
『大野マニア』な櫻井君とどの大野君に絶大なるLOVEかじっくり語り合ってみたいです。

3名様のスリーショットの大野君の横顔は何!?
綺麗で可憐ちゃんで別嬪さんですよね~。
何度見てもうっとりしまくりな麗しさです。
憎らしいぐらいに色っぽいんですよね。
3人のド密着ぶりも大好きです。

「大野智がラブする映画」を二宮君に撮って欲しい!!
名作になるに違いない。
大野君を撮らせたら二宮君の右に出る人はいませんもんね。

『モモンガちゃん』は最高傑作だと思います。
素敵♪
はみこさんは中腰で腰に手を当てているポーズの巨匠がお好きなんですね♪

「ハイ、チ~ズ」を今度は小粋に英語で是非。

投稿: デネル→はみこさん | 2008年3月 4日 (火) 16:23

◆もぐともさん◆

チラシの5名様の存在については杏さんともぐともさんに教えてもらって初めて知りました。
全員が携帯を持っていたんですね~。

嵐さんの勢いは全くもって凄い!!
雑誌なんて買うだけ買ってまだ全然読めてないですもん。
それでもまだまだ増殖し続けるんだわ。

「oricon style」を読みました!!
櫻井君の了承を得られれば是非是非是非、朝まで生テレビをご一緒させて頂きたいです。
大野君に関する萌え萌えポインツは尽きる事が無いですもんね♪

私も心が広くなるように見習います。
少しづつ広くなる方向に持っていこうっと。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年3月 4日 (火) 16:15

◆フラメンコさん◆

有難うございます!!
声を掛けて頂いて入場する事が出来ました。

大野君の「広くなればいい」って言葉にとてつもなくジ~ンです。
簡単なようで難しいですよね。

櫻井君につれない大野君のドSっぷりが大好きなんですよ。
でも櫻井君が大野君に絶大なるLOVEなのです♪
なんていじらしいの・・・

異国の地で嵐ファのお友達と嵐ナイトって素敵♪
お友達さんは櫻井君のファンなんですよね!?
櫻井君の男前なラップに惚れ込んでます!!とお伝え下さいませ。
お友達さんはドームDVD「きっと大丈夫」の大野君による変顔(ブッサイクなやつですよね!?)が何度も巻き戻しをされるほどお好きなんですね。
私も好きですが、リピート率はそんなに高くないですね~。
フラメンコさんはお嫌い!?


投稿: デネル→フラメンコさん | 2008年3月 4日 (火) 16:06

◆プラムさん◆

オリスタの撮影秘話が載っていると教えて頂いたので読みました。
ワキャワキャしている3名様が凄くキュ~トでした。
写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね。

櫻井君も「ん両手に」が大好きなんですね。
私も大・大・大・大好き♪
だから私は翔にマニアックだと間違われるのかしら!?
くぅ~、櫻井君と大野君の映像を見ながら二人でオーディオコメンタリーをしてみたいです!!
コンサートDVDが2時間あるとしたらコメントは8時間オーバーの収録になるに違いない♪
大野君が近くにいると緊張して喋れないかも・・・

投稿: デネル→プラムさん | 2008年3月 4日 (火) 15:57

◆みり(millie)さん◆

みりさん。
改名ならぬ改字ですか!?

オフィシャルな場所に浪花節夫婦で登場っていいですよね。
二人の晴れやかな笑顔がとっても素敵でした。
櫻井君なんて凄く誇らしげでしたもん。

櫻井君と大野君の魅力をじっくりがっつり語り明かしてみたいです。
ヒートアップするのは間違いない♪

もうすぐ舞台なんですね。
早い・・・

投稿: デネル→みり(millie)さん | 2008年3月 4日 (火) 15:24

◆ゆーみんさん◆

おかえりなさ~い!!
お母様とのお江戸旅行、お疲れ様でした。
大満足で楽しい旅になったみたいですね。
首都圏の人口密度の高さにはびっくりしまくりです。
平日の表参道は私の生息地域の週末みたいでしたもん。

ゆっくりお休み下さい♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年3月 4日 (火) 15:08

◆ニイハオさん◆

今年に入ってからの妹さんはかなりの回数で本屋さんに通っていらっしゃるんじゃないでしょうか!?
お姉さんの刺客として♪
少しでも雑誌の雰囲気が伝わっていればいですが、いかんせん大野君限定の狭い視野なので随分端折ってしまっています。

大野君を放っておけない櫻井君と二宮君のLOVEパワーが大好きです。

投稿: デネル→ニイハオさん | 2008年3月 4日 (火) 15:05

◆わかぴんさん◆

オリスタの嵐の縁側まったり座談会も写真も素敵でしたよね。
大野君の内面の美しさに尊敬しまくっております。
わかぴんさんが仰るように、歌も顔も踊りも芸術センスもいい!!
さすがは溢れんばかりの才能の持ち主!!

大野君のす~っと通った鼻筋に絶大なるLOVEでございます♪

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年3月 4日 (火) 15:01

◆かよぞさん◆

大野君の別嬪さん指数はグイングイン上昇しまくってますよね。
そうでなくても綺麗な顔立ちなのにね~。
憎らしい男ですな。

「野生時代」は結局書店で見つけられなかったのでお友達に見せてもらいました。
「ぴあ」は関東限定だったのでこれまたお友達にお願いしたんです。
どっちの大野君もクラックラきました。

auの3月号を見にいかなければ!!

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年3月 4日 (火) 14:57

◆柿さん◆

一切の笑顔を排除して、櫻井君と朝まで大野君の素晴らしさについてクソ真面目に唾を飛ばす勢いで激論を繰り広げてみたいです。
司会は相葉君しか視界に入れない友人で是非♪
フィナーレは櫻井君と一緒にDVDが観たいな~。
お互いの萌え萌えポインツをピンポイントで交互にご披露し合いたいです♪

大野君は格好いい!!!

投稿: デネル→柿さん | 2008年3月 4日 (火) 14:52

◆ひかりさん◆

大野君の心ってどこまでも広くて優しくて深いんでしょうね。
私も3104は宇宙一罪作りな生き物だと思います♪

大野君の爪はマニキュアではないのではなかろうか!?
フィギィアを制作している時に樹脂が手に付くそうなんですが、爪に付いたのは洗ってもなかなか落ちないって雑誌で言っていました。
アレは樹脂そのものだと思いますよ♪


投稿: デネル→ひかりさん | 2008年3月 4日 (火) 14:47

◆サトミさん◆

嵐って素敵なグループですよね~。
ますます惚れ直しました。

別の番組でも相葉君が勢い余って大野君のソロを歌ったって二宮君に注意された時も大野君はトロットロの笑顔でただ笑うだけでしたよね。
器がデカイ!!

5名様揃って個展をウキウキウォッチング出来て良かった。
それぞれの感想を聞かせて欲しいですね。

サトミさん、「oricon style」は先週のなの~!!!
今週は誰か他の人が表紙なの~!!!

投稿: デネル→サトミさん | 2008年3月 4日 (火) 14:42

◆scampさん◆

scampさんとの約束を果たさねば!ってね♪
先ずはoricon styleの感想文を書きました。

皆さんが仰っていた18ページの記事は「ん両手に」だったんですよ。
櫻井君も好きなのね~。
嬉々として「大野マニア」である事を話していました。
可愛い♪

櫻井君・大野君・二宮君の3ショットの大野君のフォトジェニックぶりが半端じゃないんです。
星条旗のお国でも売ってくれないかな~。

「作品に触る」の大野君の言葉にとてつもなく感動しました。
大野君の周囲にはいつも温かい空気が流れているんでしょうね。

日系の情報誌って何!?
大野君はなんて紹介されていたのかしら。
トップアイドルで誰よりも罪作りな生き物・大野智が個展を開催!とかなんとか!?
かぁ~、凄い!!
ロボットは“ガマドン”ですね♪

投稿: デネル→scampさん | 2008年3月 4日 (火) 14:37

◆りんさおさん◆

りんさおさんの携帯待ち受けは23ページの浪花節夫婦なんですか!?
敢えてのピックアップ♪

二宮君は大野君のスポークスマンであり、介護士さんであり、高性能な3104ビューアングルの持ち主ですよね。
額の汗に気付くとは!!
参りました。

嵐ファンの皆さんのお陰で大野君の個展をじっくり観る事が出来ました。
涙と感謝のお江戸ツアーになりました。
感動・・・
福岡にも絶対!!

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年3月 4日 (火) 14:14

◆杏さん◆

えぇ~~~!?
それは無い!!!
私はほんの少~しマニア指数が皆様よりも振り切れているかもしれませんが、決して「有名人」ではないのです。
先日はコメントを下さって有難うございました♪

新聞の折込に5人Ver.があったんですか!?
チラシは見ないんですよ。
とんだ大失態です。
auショップに行って見てこようっと。

櫻井君につれない大野君と、大野君に献身的な愛を捧げまくる櫻井君が大好きです。

大野君は多くを語らないのでいつもシンプルなコメントなんですが、どれも優しさが滲み出ていますよね。
決して人をバカにしないし、上から物を言わないし、けなさない大野君を尊敬します。
内側も外側もいい男ですよね~。
素敵♪

読んで下さって有難うございました♪

投稿: デネル→杏さん | 2008年3月 4日 (火) 14:09

◆いちのさん◆

大野君の怒涛のメディアラッシュに慣れていない分、どこから手を付ければいいのか右往左往ingです。
でも嬉しい♪

櫻井君も「ん両手に」が大好きなんですね。
お酒を飲みながら“ん”についてがっつり語り合いたいです。

もしも私は巨匠3104の立場なら、大切な作品が壊れてたらゴラ~ッ!!ってなると思います。
作品よりも壊してしまった人の事を心配する大野君を尊敬しまくりですよ。
あんな風になりたいけど簡単に出来る事じゃないですよね。

いちのさんに教えて頂いてTVnaviをチェックしてきました。
格好いい!!
左ページの下の別嬪さんがお気に入りです♪

投稿: デネル→いちのさん | 2008年3月 4日 (火) 13:58

◆かおりんごさん◆

かおりんごさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

おっ、かおりんごさんも浪花節な夫と嫁がお好きなんですね。
大野君を見つめる櫻井君の愛情過多と言っても過言ではない優しくていやらしい眼差しが大好きなんです♪
いえいえ、かおりんごさんに師匠と言って頂けるほど、私は大層な生き物じゃござんせん。
どこにでもいる普通の3104マニアでございやす♪

「ん両手に」を大好きな櫻井君は骨の髄まで『大野マニア』。
櫻井君も本当に可愛いな~。
これからもじゃんじゃんマニアぶりをご披露して頂きたいです。

大野君の言葉の力って絶大ですよね。
感動しました。
惚れて良かった!!!

これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→かおりんごさん | 2008年3月 4日 (火) 13:47

◆ぷくちんさん◆

嵐さんが表紙の時のオリスタはすぐ完売をするような気がするのは私だけ!?

松本君の「作品に触れるんですか!?」はテレビジョンですよ。
これならぷくちんさんもご覧になれるはず♪
大野君は本当に優しいですよね。
邪悪な私には真似出来ない・・・
世界中のどこかで日々争われている所に大野君の映像を配信したいです。

櫻井君の大野君への恋心は半端じゃないですよね。
平成生まれの彼にも参加してもらって櫻井君と一緒に語り倒したいです。


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年3月 4日 (火) 13:18

デネルさん、みなさん、おはようございますo(^^o)
やった♪♪
デネルさん、ついにオリスタ18ページを読まれたのですね~!!
ぜひぜひ『大野マニア』なお二人で3104について朝まで語り合っていただきた~い!!
ちなみに私、同じく18ページの翔ちゃんの『何でも知ってますから』発言にかなり食いついちゃいました。
んふふ、極めてるな~って♪
さすが嫁ですね♪♪
3名様ショットの3104の横顔!!
あ~…もぉ…ホントォ~に綺麗なお顔!!
このお写真を見てると、ますます中性的な顔立ちに見えますね~。
ニノちゃんが両手で3104の左腕を握っちゃってるとこが妬けますねぇ~♪
『広くなればいい。』発言はもう…男前過ぎますよね。
一言なんだけど的確な答えだな、と。
『触った子がヘコむじゃん。それはかわいそうだなぁ』はもうほんとにどんだけ優しいんだーっ!てカンジですね。
こういう言葉が自然に出る大野君をほんと尊敬します。
オリスタでニノが読者の方から受けてた質問に『大野智がラブする映画を撮りたい』と回答してましたけど、ぜひ実現してほしい!!
デネルさん絶賛の二宮カメラマンですから、ぜったいイイ画を撮ってくれると思うんですよね♪
作品集の『モモンガちゃん』は私も大・大・大好き♪♪♪
なんなんですかねあのバランスの良さと跳躍力!!
でも私の一番のお気に入りは中腰で腰に手をあててるポーズのお写真なんです♪♪♪
あのふくらはぎが大好物なんですよvv
収録終わりにメンバー全員で個展に行ったというお話にほっこり。
その様子をガマドンくんの背後からウキウキウォッチングしたかったな~。
間違いなく御用でしょうけどね。

-------------------------

『ハイ、チ~ズ』について教えて下さってありがとうございました!!
この掛け声って日本だけのものかなって思ってましたが、外国でも通用するんですね!


投稿: はみこ | 2008年3月 4日 (火) 08:19

デネルさん、みなさんこんばんわ!

新聞にau相葉ちゃんバージョンが載った日、チラシにもauありませんでしたか?
普段チラシはあまり見ないので見落としそうになりましたが、嵐さんみんなが携帯持ってました♪
そして今日も新聞にau載ってました。
さらに相葉ちゃんの一日消防署長に潤くんのペプシCM・・・嵐さんたちのあまりのスピードに置いて行かれない様に必死に食らい付いてる気がするのは私だけですかね??
・・・まぁうれしい悲鳴ですね(^^)

デネルさん、ついに『oricon style』見たのですね!?
・・・これはぜひ翔くんと『朝まで生テレビ』をっ!!
絶対に観覧希望しまっす!
シンプルだけど心に響く発言。
「広くなればいい」・・・はいっ!頑張ります!
大野くんの優しさを見習わなければなぁ。
私も大野くんのファンになってよかった!・・・と思う今日この頃です。

投稿: もぐとも | 2008年3月 3日 (月) 23:25

デネルさん、こんにちは!
個展鑑賞おめでとうございます!

それからオリスタとテレビジョンの感想ありがとうございます。雑誌は読めていないのですが、デネルさんの感想を見せてもらって大満足。心が「広くなればいい」ってすっごい男前な発言ですね~。

実は私も浪花節夫婦大好きです。
大野君、よく翔ちゃんにはいけずな態度をとってますよね。これも夫婦だから安心してできること、と私は思ってます(笑)。

それからデネルさん報告が!
2月29日に嵐ファンのお友達と第二回嵐ナイトを開催しました!ファン同士語り合いながらのDVD鑑賞は楽しいですね~。4年に一回しかない日を有意義に過ごせましたよ。

それにしても、その嵐ファンのお友達、ツボが私とちょっと違うんです。たとえば、AAAドームコンサートDVDで「きっと大丈夫の時」大野君一瞬変な顔しますよね。あのシーンを何度も巻戻して見るんです・・・。

投稿: フラメンコ | 2008年3月 3日 (月) 20:38

デネルさん みなさまこんばんは♪

オリスタは良かったですよねぇ。オリスタブログの方も合わせて読んだので、
大野くんと翔くんと二宮くんがモキュモキュしながらヒッチハイクしてるところ、
妄想してしまいましたよ~。

で、例の翔くんの”ん”発言。もちろん真っ先に思い浮かんだのはデネルさん。
やっぱり翔くんとデネルさんは似てるに違いないですよ。お友達さんがデネルさんは
翔くんファンだと思っていた、って話にもうなずけます。
朝まで語りつくしちゃう暁には、ライブで全世界に放映されるんでしょうね?
いやいや、かねてからの私の夢である、デネルさんのオーディオコメンタリーを
翔くんと二人でどっぷりがっつり語ってもらうのもいいなぁ♪

ゲストは大野くんで!マニア目線で語る二人をどんな顔して聞いたりするのでしょうねぇ♪

投稿: プラム | 2008年3月 3日 (月) 17:54

でねるさん。

個展の記者会見で、正妻の翔君を連れ立って登場した大野さんに大興奮したワタシなのですが、デネルさんはいかがでしたか?やっぱり公式な場でのツーショットは格別なものがありませんか?(押し付けがましくてスイマセン)

私もデネルさんと翔君が大野君の良さについて語りあっているところをテレビ越しに観賞させて頂きたいです。ワイン何本あけちゃうだろうか?ってくらい危険ですが。

舞台鑑賞にはさすがに私は行けないのですが(さすがに飛行機で12時間の距離では、毎月の来日は無理でして)、いける方のレポを楽しみにしております。

投稿: みり(millie) | 2008年3月 3日 (月) 06:08

デネルさん、皆さんこんばんわ~&ただいまですhappy01
いやぁ~お江戸は疲れました。日頃の運動不足がたたり、足が筋肉痛ですsweat011日目は初のネズミの王国へGOsign03丸々1日いました。めちゃくちゃ歩き回り、めちゃくちゃ並び、でもすっごく楽しかったですhappy01
2日目はお江戸観光。名所はすべて行って来ました。どこもかしこも、人、人、人sign03なんなんでしょう。お祭りですか福岡、天神も人は多いですが、全然レベルが違いました。交通機関も複雑~~sweat01事前準備は、ばっちししてたんで、なんとか大丈夫だったんですが、移動中は疲れで、常に寝ていました。
帰りの飛行機も、爆睡sign03母親との初の二人旅行。道中、博多弁丸出しで、些細な事でケンカもしながら、他愛もない事に笑い合いながら、楽しんで来ましたhappy01とりあえずご報告を。

投稿: ゆーみん | 2008年3月 3日 (月) 01:06

デネルさん、皆さんこんばんわ。

壊れたりしたら触った人がヘコむじゃん・・・のくだり、本当に泣けましたcrying
な、な~んて優しいの!!だから大好きlovely
雑誌類はこちらでは手に入らないので、どうしても欲しい物は、日本の妹に指令を出して買いに行って貰うんですが、
この所3104様掲載の雑誌が沢山ありすぎて、さすがに全て頼むのが申し訳なく、泣く泣く諦めています。
デネルさんの感想、手にとって読んだかのような気分になれてとても幸せです。ありがとうございます。

私も最近では、愛しの3104を見るのと同時に常に、浪花節な嫁と、にのみ~の、視線、突っ込みなどなどについつい目がいってニヤニヤしてしまいます。

投稿: ニイハオ | 2008年3月 2日 (日) 23:17

こんばんは~♪
私もオリスタ買いました!
もう、お宝ですよね!それにしても、大野君の性格の良さ。本気で惚れてます。
歌良し、顔良し、踊り良し。おまけに性格良しなんて・・・
もうひとつあった!芸術センス良し!
最近気づいたのですが、手の美しさに加え、鼻筋の通った形の良い鼻も大好きです。

投稿: わかぴん | 2008年3月 2日 (日) 22:54

デネルさん、皆様こんばんは。

大野くん、ここのところどんどん別嬪さかげんが増していると思うのは私だけでしょうか?

好きなことを楽しくやっているからなのか、表情も肌つやもどんどん…。
うらやましいぐらいです。

そんなワタクシが気に入っているのは「野生時代」に掲載されていた写真。
そして3週間ほど前のTVぴあの写真。

表情がまるっとしていてステキでしたー。

やはり別嬪さんは見ていて気持ちが良いからいいですね。

auの3月の製品カタログの表情も好きです。
こちらはキリっとしていて、おっとこまえさんですね。

投稿: かよぞ | 2008年3月 2日 (日) 22:04

デネルさん、みなさんこんばんは~!!

デネルさんと翔さんの「朝まで生テレビ」!!
くくく~!!!想像すると笑えるう~!!!
「ティーティ、ティリリッティー♪」というテーマ曲で
始まって、まじめな顔で大野君について激論を飛ばす
お二人!!!!
司会はどなたにお願いされますか?
話はつきる事がないはず!!!
見てみた~い!!!!
きっとお二人には分かり合える共通点がたくさんあるはず!!

「広くなればいい」って!!!!!!
どんだけかっこいいの~!!!

投稿: 柿 | 2008年3月 2日 (日) 22:03

デネルさん、みなさん、こんばんは☆

いや~、大野くんの優しさにはいつも感心してます!!
「壊れたりたら、触った人がへコむじゃん。」って
かぁーーーなかなか言えないですよね、こんな素晴らしいセリフ・・・
根っからの優しい人じゃないとなかなか言えたもんじゃない!!
大野くんはやっぱり"宇宙一罪作りな生き物"だと確信しました(笑)

最近、大野くんの黒のマニキュアをよく目にしますよね!!
しかも全ての指じゃなくて、中途半端に左手の小指と右手の人差し指・中指だけという感じで。
半端なのに大野くんが塗っていると様になる・・・
やっぱり樹脂が爪についちゃったのを隠すためなのでしょうか?(笑)

投稿: ひかり | 2008年3月 2日 (日) 20:39

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

やぁ~、凄いです。
デネルさんの『oricon style』と『月間 ザテレビジョン』の感想文読んで、感無量です!!
嵐って、本当に純粋で真面目で思いやりがあって、
本当に大好きですhappy01
智君は、本当に良い所に気付いていますね。
私もそんな智君、さすがリーダーだなって思いましたheart02

大野君は他の人が自分のソロパート歌っても、何も言いません。
『いいんだよ』って言ってる様に感じます。

個展も嵐皆揃って行ったそうで、本当に嬉しいですねhappy01
嵐皆が喜んでくれて、本当に智君幸せですね!!

さあっ、私今から『oricon style』と『月間 ザテレビジョン』買って来ます~。
デネルさん、感想文ありがとうございましたheart04

投稿: サトミ | 2008年3月 2日 (日) 15:29

デネルさん 皆さん こんばんは

雑誌の詳細 アップしてくれたんですね。 ありがとう。オリオンスタイルのP18の
翔君のコメントは 「ん 両手に」 だったのですね。そっかー 翔君 そんな事を
言っていたのね。想像も していませんでした。確かに それは 皆さんが 真っ先
にデネルさんを 思い浮かべますね。日頃 デネルさんは いつも 「ん」に ついて
熱く語っているもんね。私も 智君の 「ん」 は 大好きです。写真は 2:8で 前
髪を 下ろしているのね。あの髪型は 私もお気に入りなんです。しかし デネルさ
んのうっとりしまくりの表現は よくわかりすぎて 笑ってしまいました。なんと
か 手に入らないかなぁ。
ザ テレビジョンでも 「作品に触る」記事のコメント 私も泣いていいですか状態
に なりました。言う事が 本当に優しいよね。

そうそう 私も 嬉しい事が あったんですよ。 今日 日本のスーパーに 行ったら
日系の情報紙に 智君の個展の記事が 載っていたんです。ロボットの前で 座っ
ている写真で とっても男前さんでした。

投稿: scamp | 2008年3月 2日 (日) 14:26

デネルさん、皆さんこんにちは!
今、私の携帯待ち受けは、愛しきにのちゃんではなく、何を隠そう、oricone style の23ページの大野くん・櫻井くん夫婦のスマイル2ショットでございます。5人ショットだけど二人だけピックアップです。あ〜。幸せそうな二人に癒されますね〜☆

大野くんのおでこの汗に気付くにのちゃん。私、デネルさんの「妬けますなぁ」が大好物なんです。ふふふ。にのちゃん、ナイス!!
遅くなりましたが、デネルさん!愛しき智さんの個展と嵐友の皆さんの愛に芯から浸る旅、お帰りなさいです。レポを見て、あったか〜い気持ちになりました。皆さんを感動に包みこむ「FREESTYLE」、福岡にも巡回できてくれますように☆

投稿: りんさお | 2008年3月 2日 (日) 12:35

デネルさん、こんにちはhappy01
私、今大興奮です!私にとって、デネルさんは「有名人」なんです~!!
だから、コメントのお返事をいただいた時、ドッキドキでしたheart01ありがとうございました!!
相葉くんが新聞一面に出ていたのはびっくりしましたshockheart01
二宮くん、相葉くんと来ましたね~大野くんはいつだろう?lovely
昨日の新聞折込チラシの方には、嵐5人で写ったauの広告が入ってましたが、デネルさんはご覧になったでしょうか?happy01

翔くんのマニアぶりには、驚いちゃいますね!smile
デネルさんの「どこまでマニアックになれば気が済むんですか!?」に笑いました!smile
本当ですよ!smile大野くんを好きな翔くん…たまんないですheart01

大野くんのフォローはいっつも優しいですよね。本人は無意識と思いますが、
デネルさんも以前のブログにも書かれてましたけど、冗談でも絶対に人をけなす?ようなことしないんですよね。
皆さんも書かれていますが、私も「作品に触る」件の大野くんの言葉には、じ~んと来てしまいました。
大野くんを好きになれて本当に良かったと思います。

今日も、「智にマニアック」、楽しませていただきました。ありがとうございましたhappy01

投稿: 杏 | 2008年3月 2日 (日) 08:47

デネルさん 皆様 おはようございます。

最近の大野君ラッシュ状態に、ちょっぴり息切れしそうな勢いなもんで、久しぶりにAAA+inDOMEを観て癒されそうと日曜の朝から早起きしています。
ついこの間まで他のメンバ-が、TVや雑誌にたくさん出ているのをうらやましく思っていたのに、勝手なファンですいません。
雑誌といえばもう手当たり次第に購入しているので、訳わかんなくなってきているんですが、櫻井君の"ん”を読んだ際には、おお~~マニアだ!!ってデネルさんを思い出して叫んでしまいました。
それから作品が壊れたらのくだりは櫻井君に同感。どんだけやさしいんだよって。
なかなかこんな発想できる人っていませんよね。多分…
そして櫻井君はどれだけ大野君のこと好きなんだよって。

個人的にはTVnaviのビジュアルが、最高にかわいくって好きです。
肌が赤ちゃんみたいにすべすべで、瞳のキラキラ度が半端じゃないっ!!
デネルさんはご覧になりましたか?
絶対「おかわり!!3杯!」はいけますよ。
まだの方がいらっしゃいましたら、是非!!

投稿: いちの | 2008年3月 2日 (日) 06:14

デネルさん、みなさん、はじめまして!!!

この半年以上、デネルさんのブログをウキウキウォッチングさせていただいております♪
ですが、なかなか勇気が出ずに書き込めずにいました…。

しかし!!!
今回のデネルさんのこのエントリーを読んで思わずコメントせずにはいられなくなりました……!!!
わたしも、大野さんはもちろん、デネルさん命名『浪花節な夫婦』がだいすきなんです♪
何を隠そう、デネルさんの影響ですきになったと言っても過言ではありません!!
嫁の愛のある発言の数々、そしてデネルさんのおもしろコメントを読んでいるうちに…すっかりこの夫婦のとりこになってしまいました♪(笑)
櫻井さんの、大野さんへの度を超えた優しい目線とか、最高です☆
そんな彼らを見て、癒されること数知れず…。
それもすべてデネルさんのおかげです。デネルさんは、言わば、私の中で師匠です!!(勝手にすみません…)

今回の「ん両手に」の記事を読んで、わたしもまっさきにデネルさんを思い出しました。
同時に、嫁はどんだけ大野マニアなんだ!?とおどろきました(笑)
彼のマニアックぶりは、時々、ファンの度肝を抜きますよね。


大野さんの言葉には、いつも気遣いの気持ちや温かさが感じられて、毎回感動させられます。
わたしも、今回のそのコメントに泣かされました…。
人柄がにじみ出ていますよね。
わたしもこういう言葉を聞くたびに、大野さんのファンでよかったな~と心底実感します。


拙い文章、またいきなりのコメントで申し訳ありません…。
これからもデネルさんとみなさんのマニアックぶりをたのしみにしております♪

投稿: かおりんご | 2008年3月 2日 (日) 03:05

デネルさん、皆さんこんばんは。いや、おはようございます??

ううう・・・デネルさん、私も泣いてよいですか??
今回、デネルさんがレポしてくださったオリコン・・買いそびれちゃいまして、このレポを読んで・・・特に最後の、
松本君   「作品に触れるんですか?」〜からのくだりに感動につぐ感動・・・。本当に大野くんみたいな気持ちの人になりたい今日この頃・・。このレポを読ませて頂いて、『泣いてもいいですか〜っ?!』と本気で口に出していってしまった・・。

そして『セクシャルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目』という表現にいつも爆笑してしまう私。関東のマンションの一室で、夜中に響き渡る笑い声・・・。お隣さん、不気味でごめんなすって・・。(まあ、お隣さんのちびっ子声に比べればマシなはず★)
しかし、本当に櫻井さんはどんだけ大野さんが好きなんだ?と・・。
朝まで生嵐で、生櫻井さんと共に、生大野くんを前に世の果てまでも語り尽くしたい・・。平成生まれの某グループにいる、大野くん大好きな彼も是非一緒に。

しかし・・本当に大野くんの優しさライセンスは超一級ですな・・。彼を見ていると世界平和も夢ではない気がしてくるのは私だけでしょうか???(←かなり本気です。)

投稿: ぷくちん | 2008年3月 2日 (日) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10861063

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで嫁と!?:

» 櫻井翔 ソロ [櫻井翔情報ブログ]
朝まで嫁と!?大野君の最後のソロの「いつまでも消えない輝き両手に」の“両手に”の前に聞こえる“ん” ⇒ 「ん両手に」が好きな『大野マニア』 ( By インタビュア)な生き物、その名は櫻井翔。 櫻井君、あたしゃDIVA3104 ( ← 勝手に命名しております)による ........ [続きを読む]

受信: 2008年3月 8日 (土) 07:05

« 花のお江戸 壱 | トップページ | ピンクのTシャツ!? »