« ポンなあいつ!? | トップページ | 花のお江戸 番外編 »

2008年3月23日 (日)

終わるはずがない!

あんれまっ!!

家に帰ったら舛添さんのメッセージが添えられた封筒が届いていました。

ええ、「ねんきん特別便」です。

これが噂の♪

て、感心している場合じゃない!!

船乗り時代 ( ← ご参照下さい )に超々高額の年金を払い続けていた5年間の記録がすっぽり空白でした。

私の年金が宙に浮いているって事!?

メノ~ン・・・・

これって申請をすればちゃんとカウントされるんでしょうか!?

元同期生のトリュフちゃんちにもこれが届いたか聞いてみます。

余談ですが皆様は国民保険証や社会保険証などとは別に船員保険証なるものがこの世に存在するのをご存知ですか!?

高額の年金を納める代わりに病院での治療費は一切無料でした。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の主演舞台、『アマツカゼ』の記者会見の感想文をば。

バードさん(土曜日は違う人)と蝶ネクタイさんの番組を録画していたんですが、蝶ネクタイさんの方は放送されませんでした。

フ○テレビが主催じゃないの!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

惚れた!!

逆ギレしそうなぐらいに男前さんな大野君のビジュアルに惚れて惚れて惚れまくり!!!

いかん、あまりにも罪作り過ぎて不整脈が・・・・

大野君、今日も言わせろ。

ほんと~に別嬪さん!!

す~っと通った鼻筋、眼差し、眉毛、耳、富士額、額のホクロ、トゥルットゥルの唇、衣装、トロットロの声、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

目尻と目の隅 ( ← 正式名称が分かりません )に入れられた茶色いシャドウにキュン。

凛々しい眼差しがどうにもこうにもセクスィ~なのでございます。

そこはかとなく漂う色気にねぇ、ドストライクで絶大なるLOVEなんですの♪

『智の色気にマニアック』と言っても過言じゃござんせん。

キュッと上がった口角を見ているだけで大好物の芋焼酎ロックを2杯は飲めますね。

3104の顔のパーツはどれもこれも麗しいな~。

チキショ~、憎い♪

ムカツクぐらいに端正なグッドルッキングぶりが憎い♪

お毛々の色と髪型が舞台仕様になっていると聞いていましたが、格好いいなんてもんじゃない!!

あぁ、素敵。

大野君は自分で染めたんでしょうか!?

maroonかnut brownってな感じの色合いがすこぶる良くお似合い。

佐藤さんを見て話す時の笑顔が激しくスウィ~ト。

3リットル弱の汗をかくぐらいのハードな舞台。

なのに衣装は1着のみ。

YOU帝国のどなたか、せめて後もう1着用意して頂いてもいいでしょうか!?

大野君を始め出演者の皆さんが風邪を引きませんように。

風呂上りにボーっとテレビを見ていたら“『テンセイクンプー』DVD発売!”のCMに初めて遭遇しました。

思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

惚れた!!アゲイン。

「終わってたまるか!!」ですって!?

終わるはずがない!!

だって大野君は宇宙一いい男なんですも~ん。

|

« ポンなあいつ!? | トップページ | 花のお江戸 番外編 »

コメント

◆かなさん◆

補足をして下さって有難うございました。
かなさんにクジの神様が降臨しますように。
当日券をゲット出来ますように。

町田君と大野君の関係性って素敵ですよね。
お互いを尊敬し合っていて良きライバルで仲良しで。
二人が何かで共演する日が見れるのを楽しみにしています。


投稿: デネル→かなさん | 2008年3月27日 (木) 11:57

今晩は・・・デネルさん!
私の書き方が変でした。ごめんなさい!
当日券は、一回しか行けませんが
もちろん並びます。もしダメでもその場の空気を楽しんで
そしてドキドキ感を楽しんでまいります。
ハズレたらかなり悔しくて泣けそうですが!
でも、私はその場に行けるチャンスがあるんだから行こうと思っています。
かなりドキドキですが・・・

デネルさんの感想文は、私が観れても観れなくても
楽しみなんです。
観れなかったときは、デネルさんや皆さんのコメントを
読んで妄想族になっちゃいます。(なぁ~んて!)

私も町田くんお日記読みました。いいですよねぇ~
町田くんと大野くんの関係って!
いつの日か二人でお仕事してもらいたいですね。
そのときが楽しみですね。
 

投稿: かな | 2008年3月26日 (水) 03:27

◆はみこさん◆

わざわざ有難うございます。
町田君の日記に大野君の事が書かれていると3104マニアのお友達に教えてもらったのでお邪魔しに行ってきました。


投稿: デネル→はみこさん | 2008年3月24日 (月) 13:52

◆はみこさん◆

お母様の元にも「ねんきん特別便」が!?
無事解決しました?

町田君も『アマツカゼ』を観劇されたんですよね。
きださんの所で知りました。
感動・・・
大野君と町田君が同じステージに立っている姿を見てみたいです。
二人とも素敵なんでしょうね。

蝶ネクタイさんの番組は関東では流れたんですって。
こっちではやってなかったですよね。

「テンセイクンプー」の発売はもうすぐ~♪

投稿: デネル→はみこさん | 2008年3月24日 (月) 13:50

◆かなさん◆

かなさんは当日券には並ばれないという事でしょうか!?


お友達さんのお話は覚えていますよ~。
ダンスの参考にと嵐さんのDVDをご覧になるって凄い!!
大野君の素晴らしさが伝わって良かった♪
興味の無かったお友達さんが大絶賛だなんて嬉しいですよね。
もう一人のお友達さんも是非大野君の魅力にどっぷり浸って頂きたいです。

どうぞどうぞ何度でも~♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年3月24日 (月) 13:46

◆ぽからさん◆

同期だった友人の元にはまだ「ねんきん特別便」は届いていないんですって。
一体どうなってるの!?
どこかにあるであろう年金手帳を捜索しないといけない・・・

おっ、ぽからさんは医療事務(ですよね!?)のお勉強をされた事があるのね。
「船員保険」は特殊ですよね。
これを持つ人にこれまで一度もお会いした事が無いです。

舞台衣装の大野君は最高に格好いい!!
憎らしいぐらいに男前さんな大野君はタダモノじゃないですな。
うっとりしまくりです。

投稿: デネル→ぽからさん | 2008年3月24日 (月) 13:41

◆あきこさん◆

転職をした人は要注意!なんですね。
先ず電話をして、埒が明かないようなら事務所に押しかけます。
アドバイスを有難うございました。
“限りなく不備の可能性大”って何だよ!ですよ~。
失礼しちゃう。

母の誕生日を祝って下さって有難うございます!
あきこさんのお母様は嵐と赤西君がお好きなんですね。
お二人一緒にコンサートに行かれるとか!?
何かにキュンとなるといつまでも気を若く保てますよね。
素敵♪

投稿: デネル→あきこさん | 2008年3月24日 (月) 13:36

◆カナリアさん◆

お久しぶりです!!

ワイドショーの大野君を録画出来なかったんですね。
残念無念。
私は「ひみつのアラシちゃん」の会見を見逃しました。
とほほほっ。

舞台仕様の大野君の髪型はどえらい格好いい!!
またまた惚れ直しました。
もうすぐ「テンセイクンプー」が発売されるぅ~♪
引きこもって鑑賞しようと思ってます。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年3月24日 (月) 13:31

あ~!!
すみません、最新のエントリーに町田さんの日記を読まれたと書かれてありますね。
気付かずすみませんです;;

投稿: はみこ | 2008年3月24日 (月) 01:24

デネルさん、みなさん、こんばんはo(^^)o
"ねんきん特別便"…うちの母の元にも届きました。
デネルさんは船乗り時代の5年間がごっそり抜けていたのですね。
なんてこと!!
ほんと恐ろしい話ですね…。 早く解決しますように!!

『アマツカゼ』始まりましたね!
皆さん怪我無く、無事に千秋楽を迎えられますようお祈りしています。
デネルさんはじめ行かれる皆さん、楽しんでらして下さいね♪
2日目は町田さんが観に来られたそうですね。
きださんがブログで、"いつか大町コンビの企画が実現しますように"みたいな事を書かれてたんですけど、ほんと実現してほしいなぁって思いました。
Johnny's Webの町田さんの日記にもそういうことが書かれてるんで読んでみて下さい。
大野君と久々に再会して~なんてことが書いてありました。
記者会見はバードさんの所でやってたんですね~。
蝶ネクタイさんの所をず~っと観てました。 ハズした;;
今日の朝のWSの捕獲、頑張ります!!
そうそう、『テンセイクンプー』のCMを昨日やっと見ることができました~!!
カッ…カッコイイ~~!!!
男前さん過ぎる…。
直視できないくらい眩しかったです。。。
水曜日が待ち遠しい♪♪

投稿: はみこ | 2008年3月24日 (月) 01:20

今晩は、デネルさん・・・すいません!
今日は朝方お邪魔したためぼけてたみたいです。
ご挨拶もなしに唐突にコメントしてました。
TVチョットだけアマツカゼやってましたねぇ~
カッコよすぎます!生で是非見たいですが・・・
デネルさんの感想文楽しみにしてます♪

仕事場の友達が大野くんを否定するとこの前書いたの
覚えているでしょうか?
その友達とは違うもう一人の友達がジムでダンスにはまってまして『嵐好きなら!DVD貸して』(ダンスの参考に見たいとか・・・)と言われたので悩んでAROUND DOMEを貸してみました。そしたら翌朝!
『大野くん凄い!カッコイイ~ダンス最高♪』
でしょ!でしょ!
興味も全然なかった彼女ですが!大絶賛してました。
やっぱり大野くんはステキです。
そして否定してるもう一人の彼女も『じゃー私も見て見る』と言っとりました。絶対カッコイイと思うはずです。
すいません!長々と・・・そして二回もお邪魔してしまい!


投稿: かな | 2008年3月23日 (日) 23:02

デネルさん、みなさま こんばんは。

デネルさんの『大航海時代』がごっそり抜けてたって!?
そりゃ~一大事!
のちょさんが仰るとおり電話か社会保険事務所にGo!ですね♪(年金手帳をご持参ください♪)
ワタクシ、かつてそういうお勉強をしたことがありまして、『船員保険』っていうのがあるとは聞いていたのですが、まさかデネルさんがっ!!
『船員保険』をちょっと身近に感じました~♪

さてさて。
舞台衣装に身を纏う大野くんは最高ですねぇheart01
醸し出される色気にノックアウトです☆
大野くんは世界一のいい男shine

投稿: ぽから | 2008年3月23日 (日) 22:46

デネルさん、皆さん、こんばんは!
デネルさん、ご心配でしたら直接、近くの社会保険事務所に出向くのもアリかと思います~私、一度行ったことがあります。テレビで言ってたんですが、転職をした人は要注意!とのことでした。年金に加入している人全員にいずれは通知が届くそうですが、3月までに来ちゃった場合、限りなく不備の可能性大と言っていました、困ったものですsweat01
私も遅ればせながら、デネルママさま、お誕生日おめでとうございます!!!デネルママさまは不死鳥・ひばりさまがお好きなんですね!うちの母はジャニーズ好き(特に嵐と赤西くん)で、年末のカウコン見ながら、『生きてて良かった~!!見るために来年も生きてないと♪』って興奮気味に話したミーハーちゃんです(笑)
来週は、水曜日にDVD、木曜日に舞台、と楽しみいっぱいです~♪♪

投稿: あきこ | 2008年3月23日 (日) 22:12

◆あずさん◆

あずさんちにも!?
5年分の記録が気持ちいいぐらいにさっくり抜けてたんです。
あずさんのは解決しました?
のちょさんに教えて頂いたんですか、社保庁に電話をすればいいらしいですよ。

ワイドショーの大野君は半端じゃなく素敵でしたね。
千秋楽まで感動に包まれた素晴らしい舞台になりますように。

母の誕生日を祝って下さってありがとうございます!
生涯ひばりファンでい続けるそうです♪

投稿: デネル→あずさん | 2008年3月23日 (日) 14:00

デネルさん~皆さん~かなりのご無沙汰ぶりでお邪魔します、カナリアです。
アマツカゼスタートしましたね!私もワイドショー張りましたが捕獲成らずdown

ひみつのアラシちゃんの記者発表のヘアカラーの変化でオォ~sign01アマツカゼモードに入ったのだなあ~と感じました。テンセイクンプーのCMもこの間初めて見ましたよぉ!カッコイさに釘付けでしたheart01あのキレッキレッ路線で台詞を言う大野さんは私にとってお初noteリピが止まらん!!もうじきDVDが来ると思うと口元がつい緩みますp(^^)q

アマツカゼも是非DVD化にして戴いて喜びを分かち合いたい~sweat02

投稿: カナリア | 2008年3月23日 (日) 13:52

◆リチャードさん◆

関西も蝶ネクタイさんの番組は土曜日は7時スタートだと思います。
まさかこんな所にも関東圏との違いが潜んでいたなんて・・・
こちらでは最後まで放送は無かったです。
ちぇっ。

バードさんちは合わせて2分ばかりありました。

投稿: デネル→リチャードさん | 2008年3月23日 (日) 13:52

◆ピロさん◆

ピロさんは記念すべき初日に行ってこられたんですね。
大野君の姿はハートアタック2秒前でした?
素敵な舞台なのですね。
千秋楽まで駆け抜けて頂きたい!!

病院送りで点滴!?
体調はいかがですか?
お大事に!!

投稿: デネル→ピロさん | 2008年3月23日 (日) 13:47

◆慧さん◆

「どれぐらいの量かを言ったら?」って佐藤さんに促されて、2時間半の公演で3リットル弱の汗をかくって大野君が言ってました。

もうすぐ慧さんのお手元に『テンセイクンプー』が届きますね♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年3月23日 (日) 13:41

◆いちのさん◆

記者会見の映像はバードさんの番組で唯一見れました。
大野君てば憎らしいぐらいに男前さんでしたね♪

いちのさんはネタバレ大歓迎なのですね。
あらゆる角度からの情報収集を頑張って下さい♪

投稿: デネル→いちのさん | 2008年3月23日 (日) 13:35

◆かなさん◆

お友達さんが背中を押して下さったんですか?
素敵な方ですね。
かなさんが『アマツカゼ』の当日券を見事ゲット出来ますように!!

投稿: デネル→かなさん | 2008年3月23日 (日) 13:31

◆うおさん◆

お久しぶりです!!
徹夜でお仕事をされていたんですね。
昨日は3つのニュースで流れたんですか!?
私が見れたのは1番組のみでした。

クライアントさんがYOU帝国の皆さんの雑誌ライター?
凄い!!
世間は狭いのね〜。
私の言葉はどこまでも怪しいですけどね♪

追伸のお返事

いえいえ、本当にお返事は気になさらないで下さい。

投稿: デネル→うおさん | 2008年3月23日 (日) 13:27

◆のちょさん◆

「ねんきん特別便」がきちゃいました。
ざっと目を通しただけなんですが、直接社保庁に出向かなくても電話で解決するかもなんですね。
すぐに電話をかけます!!
アドレスを有難うございました。

会見の大野君は本当に麗しかったです。
誰よりも別嬪さんでございました。
衣装は皮もふんだんに使われてましたよね。

「テンセイクンプー」が楽しみです!!

投稿: デネル→のちょさん | 2008年3月23日 (日) 13:19

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

あんれま!デネルさんと同じく、私の元へも舛添さんから届いていましたよー。びっくりです。
って、えー!デネルさんの輝かしい5年間がごっそりって、うそーん。……試されてるんでしょうか!?今後も不安だわ…。

舞台始まりましたね〜。
WSの3リットル弱な大野君は、どえらい男っぷりで大興奮でございました。
皆様の思いと舞台上の方々の気持ちが一つになるような、素晴らしい舞台となりなすように。成功を願います。

遅くなりましたが、
デネルさんのお母様、お誕生日おめでとうございます〜♪
ひばりさんを愛するお母様の愛情の深さに、感激致しました。
マニア道の大先輩!!
お母様の健康と美しさに乾杯♪

投稿: あず | 2008年3月23日 (日) 11:38

こんにちは。

蝶ネクタイさんところは6時40分くらいに
流れたということでして・・・
東海地方の蝶ネクタイ土曜日バージョンは7時
からなのですよね。

卓球さんよろしく・・・関東と若干のタイムラグで
放送されておる?の?ってな具合で
我が家はW録画なんぞという高機能なモノは
ないので捕獲できず・・・

バードさんとこを張っておけば良かったsad

投稿: リチャード | 2008年3月23日 (日) 11:26

デネルさん皆様おはようございます

舞台初日行ってきました、本当に男前で途中
何度心臓が止まるかと思いましたよ―――
カーテンコールの智くんはいつもの癒しオーラで
とてもかわいかったですよ。本当に素敵な舞台でした。

自分ごとですが観劇できた達成感から自宅に着いてから
嘔吐を繰り返し病院送りで点滴していただきました――笑

投稿: ピロ | 2008年3月23日 (日) 10:25

デネルさん、みなさん、おはようございます<(_ _)>

アマツカゼ始まりましたね~
あれ!?この言葉先日のコメントでも
言った気が・・・・・;
3リットル弱の汗!?
でも衣装は1着!?
風邪をこじらせないか心配ですね↓

「テンセイクンプー」のDVDは
お金が貯まってから!
と、考えていたのに
CMを見てしまったため購入決定です・・・
お財布の中に風が吹いてます;

投稿: 慧 | 2008年3月23日 (日) 10:17

デネルさん 皆さん、おはようございます。

アマツカゼついに始まりましたね~~
私も記者会見の模様、WSの張り込みをして、何とか録画できました。ほんとに凄い舞台のようで楽しみでなりません。
職場からもスポ-ツ新聞をゲットしてきて、デヘデへしております。
私は千秋楽の日に一度だけ観劇するので、あらゆる角度から、情報を吸収して観劇したいと思っていますので、デネルさんのネタバレ満載の感想を楽しみにしています。っていうか冷静に舞台を観る事が出来るのか、今から考えただけでドキドキしています。

なにはともあれ、最後まで事故なく、怪我なくその日を迎えられることを、祈るばかりです。
そして大野君とカンパニ-の皆さんの勝ち誇った笑顔の様子を、ここで報告できたらいいなあと思っております。

投稿: いちの | 2008年3月23日 (日) 09:12

アマツカゼはじまりましたね~
最終日まで怪我なく無事終わりますように
当日券!すごく凄く並んでいるそうで・・・
行くか行く前か悩んでいたのですが!
友達が行っておいで♪幸運祈るよ!
やっぱり行こうと決心いたしました。
今からドキドキしますが!
当日券がもし手に出来たらほんとに本当にうれしい♪
見たいよぉ~

投稿: かな | 2008年3月23日 (日) 03:52

デネルさん、みなさんこんばんは~~~~うおfishです。。。

私はこの日は自宅にて仕事してたら夜が明けてしまい、疲れた・・・と思っていたらパソコンの隣りのTVから「大野智さんが~~」と舞台のニュースが流れ、リアルタイムで見ることができました~。たしか3つのニュースでやってましたfuji

「いや~いいもんを見た(←この一言ですませる私と、熱く語るデネルさんとの差…sweat02)」と思いながら眠りにつきました。


そういえば、ここで嵐のご縁がついたのか、仕事上のお客様がJさんたちの雑誌等の記事を書くライターをしていることが分かりました!!さっそく取材の裏話を…!

… …

もちろん、聞きませんでした!
(相手は若干話したがっていたけど「へ~」の一言で会話を終わらせてしまった私。。秒殺!ごめんなさい!)

だって商売で書いている人の見た姿より、ここで皆さんが語る姿の方が本当の姿だと思ったから!きっとそう。そうに決まってる!!

デネルさんや皆さんが、自分の言葉で語っておられるのをいつも楽しみにしてます~heart04

追伸;返事本当に遅れに遅れていてごめんなさい…weepcryingweep

投稿: うお | 2008年3月23日 (日) 03:04

こんばんは。

来ちゃいましたか・・・ねんきん特別便。
私の友人のところにも一昨日来ました。
彼女は焦って中に書かれてある番号に電話しました。
そしたらすぐに確認が取れたそうです。
どうやら大体目星は付いてるけど、今一不確定といった
記録の方に特別便が行くという説明だったそうです。
だからデネルさんもすぐに電話しましょう~happy01

今朝は私も蝶ネクタイさんとこHDDに録画したんですけど、
あてが外れましたね~。
バードさんとこが録画できてて良かったです。
大野君、麗しいお姿でした~。
大野君の衣装、ゴムみたいな生地使ってましたね。
あれじゃ、3リットルの汗をかくでしょう。
体調に気をつけて頑張って欲しいです。

来週は「テンセイクンプー」のDVD発売ですね。
楽しみ!

投稿: のちょ | 2008年3月23日 (日) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11663105

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるはずがない!:

« ポンなあいつ!? | トップページ | 花のお江戸 番外編 »