« 続・きみぃ!  | トップページ | 表紙のあいつ!? »

2008年3月27日 (木)

主役はS!?

ここで一句、パート2。

「東風吹かば マッハで帰るも ホーホケキョ」 

字余り・・・

『テンセイクンプー』がまだ届きません。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは夏川純さん。

余談ですが私は高田純○さんを師と仰いでおります。

上体反らしのポーズで胡散臭い眼差しの3104がラブリ~。

◆珍しくて美味しい海老料理を調べて提出◆

★天使の海老のカルパッチョ

大野君   「早くないか? 今!?」

櫻井君   「絶対味分かってないねぇ、今ねぇ。」

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )の愛の連携プレーにデヘ~。

いやだ、見つめ合っちゃって♪

★うちわ海老ブルギニオンバター焼き

バター焼きを一口食べて速攻で大野君にレッツトライさせる櫻井君。

「これっ、ちょっ!」でセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております )全開で大野君の背中をバシッっとな。

櫻井君のこの眼差しが大好きなんですの♪

愛しい男に食べて欲しくてたまらないっ!ってな勢いです。

例え大野君が勢い余って前につんのめろうとも。

ええ、その手を振り払われようとも。

もいっちょ、うざったそうな顔をされようとも。

これぞ無償の愛!!

二宮君が心配して大野君の背中を優しくポンポン。

櫻井君は懲りずにバシバシing。

「絶対アンタ好きだぞコレ!」がかぁ~、もぉ~、チキショ~、妬けますなぁ~♪

2回も同じ事を言うですもん♪

食べている大野君の顔をド接近でセクハラ三日月目(長いので略しました)のまま、ルンタッタと嬉しそうに覗き込んでいる櫻井君が微笑ましいったりゃありゃしない。

はいっ、浪花節夫婦で愛の公開がっつり抱擁!!

櫻井君、ニヤケ過ぎ♪

ハグハグし過ぎ♪

喜び過ぎ♪

お願いがあるんですが、何ユーロ包めば5秒ほど代わって下さる!?

このシーンを見ていたら何故だか“二人で仲良くがぶりんちょパート1パート2” ( ← それぞれをご参照下さい )を思い出しました。

あの時の二人も超絶にチャ~ミングだったな~。

コンニャロ~、『智とのハグにマニアック』

はいっ、相葉君もオグさんと愛の公開口移し!!

ちょっと違いますか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆アイランド◆

ダイラタンシーバージョンアップ。

★カンカン空き缶ゲーム

足踏みをする直前で口をほわ~んと開けて待機している大野君に癒されまくり。

キュッと締まった足首、セクスィ~なふくらはぎがザッツ・ご開帳。

カメラマンさん、愛しい男の膝下からのアングルをピンポイントで撮って下さってダンケシェ~ン!!

リピートする事6回。

いつ見ても大野君の足踏みには無駄な動きが一切無いのでございやす。

★めがねカタカタゲーム

おっ、松本君から物言いが入った♪

「もう一回やるにはなんかやらなきゃいけねぇんだろ」の後の3104の笑顔が激しくスウィ~ト。

笑顔のマイナスイオン指数はいかほどばかり!?

ふくらはぎのチラリズムがたまらんのです。

「切りましょう!」な櫻井君が男前さん。

松本君の時と同様に『夜明けのスキャット』をBGMに乳首丸出しの刑。

相葉君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「ビーチクの位置を教えてもらってもいいでしょうか!?」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

もぉ~、「ちょっと摘んでもらって」をジェスチャー付きで言わないで!!

「アンタのせいだよっ!!」に大・大・大・大爆笑!!!

大野君と松本君、『嵐の宿題くん』が『NEWS ZERO』より先に放送されてもあたしゃ無問題ですぜぃ。

ガムテームを貼って櫻井君の乳首をもっと目立たせようとするドS軍団。

これは何プレーですか!?

されるがままの櫻井君を尻目に嬉々としてガムテープ大作戦を決行する3名様がおバカ de ラブリ~。

大野君の楽しそうな笑顔が可愛い♪

最後に3104は櫻井君の両肘に一瞬触ろうとする仕草をするんですが、ガムテームだけではまだ足りないと思ったんでしょうか!?

嫁に対してのドSっぷりにペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

二宮君、もう一本たりとも笑い皺を増やしたくないから「変態コナン」って言うな!!

爆笑し過ぎて腸がよじれるぅ~。

「変態コナン」がド・ド・ド・ドストライクでツボに入ったから山田君、二宮師匠に座布団8枚持ってきて!!

大野君の膝下ザッツ・ご開帳アゲイン♪

ダイラタンシーかき混ぜ棒(正式名称が分かりません)をグルングルンさせている仕草にキュン。

ボーイスカウトに申し込んだその日に辞めざるをえなかった櫻井少年がいじらしい。

人に当たるのが怖かったからという理由でラグビーを断念した櫻井君がどうにもこうにもチャ~ミング。

櫻井君は心優しき生き物なんですね。

ほんでもってビビリ大王♪

乳首丸出し&赤いガムテープ姿で「海老な」と冷静にのたまう櫻井君に惚れました。

今回の主役は櫻井君で決まり!!

出た!!

『テンセイクンプー』のCMが出た!!

「DVDを買ってね」のお知らせも出た!!

宇宙一罪作りな生き物に胸の鼓動は高まるばかり。

ハートアタック2秒前に陥りそうです。

あぁ、素敵・・・・

大野君、最後に言わせろ。

超絶にかっ、かっ、かっ、格好いぃ~!!!

|

« 続・きみぃ!  | トップページ | 表紙のあいつ!? »

コメント

◆はなさん◆

お陰様で昨日DVDが届きました。
はなさんは「FREESTYLE」をご覧になったんですね。
いづれここで感想文を書きますので、その時にはがっつり叫んで下さいまし♪

「アマツカゼ」を観劇されてとんでもない才能溢れた大野君に惚れ直されたんですね。
舞台での大野君も超絶に格好いいんでしょうね~。
チキショ~、憎い♪

ストッキングの汚い嵐さんもまた見れるといいな~。
アイランドで“相葉すごろく”をしてくれますように。

投稿: デネル→はなさん | 2008年3月28日 (金) 11:57

◆フラメンコさん◆

お久しぶりです!!
そちらで宿題くんをご覧になれたんですね。
フラメンコさんご指摘の大野君のコメントをどの回で聞いたのか思い出せない・・・
大野君は確かに言ってました!
お互いの嗜好が分かってるって素敵♪
でもこれは二人に限らず、メンバー内では当たり前なんでしょうね。

今回は誰も櫻井君には勝てないですね。
勝てるはずがない♪

投稿: デネル→フラメンコさん | 2008年3月28日 (金) 11:52

◆りんさおさん◆

大野君と櫻井君の愛の公開ラブシーンの時は二宮君を見ていなかった・・・
櫻井君の凄く嬉しそうな顔をニヘラニヘラしながら見ていました。
皆さんそれぞれチェックポイントが違うんですね。
いろんな角度からの感想文を聞かせて頂いて、新たな魅力を再発見しております。

私の文章がほっこり元気に!?
マニア目線でしか書かないのにそんな風に言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
有難うございますです。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年3月28日 (金) 11:45

◆かよぞさん◆

なるほど。
詳細を教えて下さって有難うございました。
パンフレットに登場されているご友人の文章を拝読させて頂けるのが楽しみです。

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年3月28日 (金) 11:40

◆ちさとさん◆

セレス風でも何でもお好きな呼び方で♪

松本君の物言い後の大野君の笑顔はキュ~トでしたよね。
トロットロの笑顔にほっこりです。
過去のエントリーを読んで下さって有難うございます。
あの時の大野君と櫻井君が私の中のベスト浪花節ショットなんです。
何度リピートした事か・・・

「テンセイクンプー」が無事届いて良かったです。
お陰様で仕事から帰ったら我が家にも到着していました。

おっ、ちさとさんはトリックさんが登場した!?時のラジオを聴いてらしたんですね。
トリックさんはナイスボイスなかわいらしい声なのね。

投稿: デネル→ちさとさん | 2008年3月28日 (金) 11:37

デネルさん みなさん こんばんは

デネルさん DVD届きましたか
テンセイクンプーのほうは 
もうしばらく アマツカゼの余韻にひたりたいので
後で見ることにしたのですが
「FREESTYLE」 
ちょっとウルウルってきたところがありました
まだご覧になってない方もいますので
デネルさんの 感想のときに叫ばせていただきます~

本日のデネルさんのお題と関係なくて
申し訳ないのですが
アマツカゼ 見てきました~
もう  凪に恋してきました~heart04
エアギターでうっかり大野くんを好きになった私ですが
とんでもない才能あふれた人を好きになったんだと
ファンみょうりに尽きます
大野くん ますます好きになりました

あ かよぞさ~~ん 
私も昨日見てきました~

カーテンコール  最高でした
見られる方は楽しみに
残念ながら見られない方は デネルさんが
きっと 再現してくださいます

あ  ここのところ ○首Tシャツが復活してますが
きっとこの勢いでパンスト兄弟も復活するのではと
ひそかに期待しているところです
凪がパンスト  いやいや違うから
頭の切り替えができない私です
では ☆

投稿: はな | 2008年3月27日 (木) 22:28

デネルさん、

ご無沙汰してます!
宿題くん見ました~。
浪花節夫婦最高!以前どっかで大野君のほうから
「これ絶対翔君好きと思う」って料理を勧めていたシーンを見ました。う~ん、わかりあってますなあ。

それにしても宿題くん、アイランドが始まって以来
5人でばかな事やってる感が強まっていい感じですよね。

乳首出したあげく、ダイラタンシーかき混ぜただけで息があがってる翔さん、最高・・・!

投稿: フラメンコ | 2008年3月27日 (木) 21:09

デネルさん、皆さんこんにちは。
宿題くん見ながら、デネルさんをはじめ、皆さんが爆笑&大喜びするコメントが浮かんできました。…最高ですな〜☆

私的には、大野くんと櫻井くん夫婦が抱き合う背後で笑う二宮くんの表情がなんともいえませんでした。うれしそうな、複雑そうな、余裕のような…。このトライアングル面白いですね〜♪
なにかとせわしいこの時期、デネルさんの文章でほっこり元気になれますo(^-^)o

投稿: りんさお | 2008年3月27日 (木) 14:35

出演してはいないんですけど、裏方で2人、パンフに文を寄せてる人が1人と。

超絶に驚きましたよ!
大野くんも頑張ってるけど、知り合いも頑張ってる!

なんかスゴイ舞台を見てしまった気がしまする。はい。

投稿: かよぞ | 2008年3月27日 (木) 14:13

◆ひまわりさん◆

ひまわりさんは櫻井君がダントツトップだったんで気になる存在だったんですね。
櫻井君も憎らしいぐらいにいい男でございますな。
嵐ファンになられたきっかけは櫻井君でしたか。
櫻井君は大野君に甘いですよね~。
絶大なるLOVEですし♪

泣きの一回の櫻井君に大爆笑させて頂きました。
寝るはずがない!!


投稿: デネル→ひまわりさん | 2008年3月27日 (木) 14:07

◆はみこさん◆

浪花節夫婦の愛の公開ラブシーンにデヘデヘしてしまいました。
うちわ海老のバター焼きを食べる大野君を櫻井君は超至近距離で見つめ過ぎですよね。
ほんでもってあの三日月の目でウキウキウォッチング。
熱いハグは櫻井君発信とみた。
大野君はハイタッチをしようとしただけじゃなかったです!?
微笑ましいわ~。

ガムテープ大作戦が終わってもまだドSな3104は何やら企んでましたね。
お時間のある時に見てみて下さい。

二宮君命名の「変態コナン」も変態コナンそのものの櫻井君にも大爆笑の嵐でした。

アルバムのジャケットはどえらい格好いい!
男前さんでしたね。


投稿: デネル→はみこさん | 2008年3月27日 (木) 14:03

◆ノコさん◆

いや~、今回の宿題くんは最高に楽しかったです。
櫻井君は必要以上に長時間&強くハグハグしてましたよね。
可愛いなぁ~。
「乳首を目立たせよう大作戦」は珍しく自分から率先してやってませんでした!?
大野君ももっと櫻井君に優しくしてあげればいいのに。
でもあのドSっぷりが大・大・大・大好きなのでこのままでいっか♪
浪花節夫婦に癒されまくりの30分でございやした。

ドームでもおバカな事をして頂きましょう♪

投稿: デネル→ノコさん | 2008年3月27日 (木) 13:52

デネルさん、みなさんこんにちわ。
今日も、「眠くなったらすぐデネル~♪」というかんじで、(呼び捨てでまことにすみません!♪痛くなったらすぐセレス~の節であります。)
頭を活性化させ集中力を高めるべく、デネルさんのところにお邪魔してムフムフ笑いをこらえつつ読ませて頂いております。
私も翔さんとのハグシーンとダイラーで松本さんから物言いが入った直後の大野さんの「!」な笑顔が最高に可愛くてかっこよくてときめいちゃて繰り返し鑑賞しました。
そして、時を越え、パート1、パート2の記事へまたひょいと飛びまして、一気に読ませていただき、心臓がドクドク波打つほどの興奮で盛り上がっております!口角上がりっぱなしです。
この興奮を伝えずにはデネルさんのページを閉じることが出来ないです、仕事中ですが・・・。
給料ドロボーです、すんません。
私は、嵐さんに目覚めたのが2007年の秋なので、それ以前の嵐さんを見たいときは某YouTubeに集う映像を頼りにしていまして、このタッチさんの回もYouTubeの小さな小窓で見ただけでした。
小さな小窓に目を凝らして見るのもいいのですが、デネルさんの情熱と臨場感とあふれんばかりのさとし愛のこもったレポを読んでいるほうが、すごく伝わってきて最高!
どこまでもさとしびいきなのがたまらなく嬉しく最高!なんです。
なので、これからは過去の嵐さんを見たくなったら、デネルさんのレポに妄想映像を加えて楽しみたいなって思います。
スレッド違いのコメントになってしまってもうしわけないです。
気にかけてくださって、ありがとうございます!昨夜タワレコさんより佐川急便さんを介して無事にクンプーさんが到着になられまして、2時半くらいまでひたすら見ておりました。デネルさんのところにも今すぐに到着されますよう祈っております!

そして横から大変失礼かと思いましたが、前の記事のコメントで、トリックさん(トリックさんどうも、はじめまして)が出演されたラジオばっちし聴いておりました!
ナイスボイスなかわいらしい声の方で、一緒になってテンションUPUPでした。ここでこうやってお見かけすることができるなんて、デネルさんのところは、智マニアの聖地ですね♪

投稿: ちさと | 2008年3月27日 (木) 13:49

◆かよぞさん◆

TimeDVDのジャケットは素晴らしいですね。
惚れ直しました。

かよぞさんの宿題くんのツボはあのシーンなんですね♪

『アマツカゼ』にかよぞさんの知り合いの方が3人出演していらっしゃるの!?
凄い!!
カーテンコールまでがっつり堪能しまくる所存でございます。
緊張してきた・・・


投稿: デネル→かよぞさん | 2008年3月27日 (木) 13:46

◆あきこさん◆

今日の『アマツカゼ』をご覧になるんですね。
心の準備はOKですか!?
ハンカチは!?
視界はクリアー!?
思う存分堪能してらして下さい!!

今回の宿題くんの主役は櫻井君でしょ。
誰も彼を抜く事は出来ませんでしたな。
大野君は別♪
昔のとんがっていた櫻井君を知らないんですよ。
今の櫻井君はもっと素敵♪なんですね。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年3月27日 (木) 13:41

◆かなさん◆

電車の中から有難うございます♪
かなさんは本編も特典ディスクも両方ご覧になりました!?
今日こそは家に届くはずなので夜中に怪しい眼差しで鑑賞しようと思ってます。
楽しみ~♪
お仕事頑張って下さいね~。


投稿: デネル→かなさん | 2008年3月27日 (木) 13:38

◆もぐともさん◆

お久しぶりです♪
ご自身の身の回りの事で超多忙を極めていらっしゃるんですね。
体調を崩されませんように。

もぐともさんに教えて頂いて、私も先ほどアルバムのジャケットを見てきました。
格好いい!!

宿題くんの浪花節夫婦に世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ませんでした。
二人ともキュ~トでしたね。
「変態コナン」は反則だと思います。
櫻井君のビジュアルは間違いなくソレでしたな~。
大爆笑です。

ご主人さまへの愛の布教活動頑張って下さい!

今日は『テンセイクンプー』祭ですか!?


投稿: デネル→もぐともさん | 2008年3月27日 (木) 13:36

デネルさん、皆さん、こんにちは。
今回の『宿題くん』は永久保存版間違いなしですね。
じつはワタクシ…智くんに堕ちるまでは嵐さんの中では翔くんがダントツトップで気になる存在だったのでございます。
嵐ファンになったきっかけも、翔くん比率がかなり高いんです。
なので、智くんにメロメロな今現在も、嫁には深い愛情を感じます~。

今回は、翔くんの
「もう、寝て!みんな寝て!、早く寝て!」が大好きです。
ふふふっ、翔くん、それはムリってもんですよ。
これからが最高のお楽しみタイムなんですからぁ。

投稿: ひまわり | 2008年3月27日 (木) 13:18

デネルさん、みなさん、こんにちは☆\(^_^)
いやもう、今回の『宿題くん』は浪花節夫婦が大好きな私としては最高でしたよ~♪♪"うちわ海老のバター焼き"を食べた瞬間、夫に『絶対アンタ好きだよ!!』と勧めまくり、半ば強制的に食べさせながらそれを間近で見つめる嫁が可愛いったらありゃしない!!
その後の熱い抱擁を見て『ハグしたいから食べさせたんじゃないの~』なんて思ってしまいました♪
そして嫁にはSっぷりを発揮する夫も素敵♪♪
肘を触ろうとしてたんですか?!
見落としてる!! あとでがっつり観てみます!!
乳首丸出しTシャツwith黒縁メガネの翔ちゃんを"変態コナン"と命名するニノに参りました。
笑いすぎて腹筋が痛いです…。


J-webにて最新アルバムのジャケ写見てきました~!!
小さいので表情はよく分からないですが、かなりカッコイイ感じに仕上がってますね~!!
初回限定盤が特に素敵♪♪
発売日が楽しみです!!

投稿: はみこ | 2008年3月27日 (木) 12:41

デネルさん、皆さん、こんにちは〜♪

浪花節夫婦、最高です(笑)。
ハグハグする嫁ったら、なんてうれしそうなの〜☆
夫への愛があふれまくりでしたね♪

普段、メンバーからされるがままの3104なくせに、嫁に対しては時々ドS。
最後、絶対何かたくらんでいましたよね!
夫の「さらに乳首を目立たせよう作戦★」がもっと見たかった♪

な〜んであの二人を見るとほのぼのしちゃうのかなあ…。
ドームツアーが決まっても、こんなおバカなことばっかやってる5人組が、
やっぱり私、大好きです♪

投稿: ノコ | 2008年3月27日 (木) 12:35

デネルさん、みなさんこんにちは。
Timeコンのジャケのスンバらしさに感動しておりますが。

宿題くん:個人的には「あの~汐留は?」と声を揃えた翔くん&ニノ。
それに答える相葉ちゃんがツボでござんした。

ところでワタクシ、昨日舞台観てまいりました。
いやいやいやいやいやいやいや~。いや~~~~~でした!

さらに個人的な話なのですが、あの舞台に知人が3人絡んでいました。
名前を見つけたときのオドロキようったら。
青山劇場中に響かせることが可能なのではないかと思うぐらいの声がでそうでした。
(いや、出さなかったんですけどね)

これから観に行く皆様。
ぜひぜひ、楽しんできてください。
カーテンコールの彼までずぶずぶと堪能できること請け合いです。

投稿: かよぞ | 2008年3月27日 (木) 11:12

デネルさん、皆さん、おはようございます!本日、いよいよ大ちゃん舞台です~♪今からドキドキですっ・・・!!
ところで、DVD、うちにもまだ届いてませんsweat02H○Vカスタマーセンターに問い合わせしたら、今日以降になると言われちゃいましたsweat02sweat02昨夜から実家に帰省中なので、日曜日までおあずけ状態です~sweat02sweat02sweat02
宿題くん、今回ばかりは嫁の印象が強い!!!いちいち面白かった~(笑)昔のとんがってた翔ちゃんも素敵ですが、経験と実績をつんで、自信がついたせいか、おバカなことを『おいしい♪』と思えるようになった翔ちゃんはもっと素敵♪♪ニノも冴えてましたね~♪

投稿: あきこ | 2008年3月27日 (木) 09:27

デネルさん♪おはようございます。
通勤電車の中でよんでおります。
早くデネルさんの元にも
DVDが届く事を祈っております。カッコイイ~$OHそしてそして特典のDVDがまたよいのです。
デレデレで見てしまいました

投稿: かな | 2008年3月27日 (木) 08:57

デネルさん、みなさんこんばんわ!
久しぶりにコメントします。ジブンゴトにいっぱいいっぱいでアラシゴトについていけてません・・・。
久々にパソコン覗いたら、TimeコンのDVD、Dream''A''liveのCDのジャケットもお目見えしていてドキドキしてしまいました。
デネルさんの記事もまとめてドドンっと読み、夜中に近所迷惑なアヤシイ笑い声をこだまさせておりますっ。
今回の宿題くん、浪花節夫婦の愛の抱擁・・・たまらんですっっ!
私の独断と偏見であの2人にピンスポを当てて、周りの照明は暗くして欲しい・・・。
そして二宮先生!!『変態コナン』とはナイスネーミング!
さすがです!
他にもツボはありますがキリがないっ。
Not嵐ファンの旦那も「今回は面白かった!特に翔のヤツ」(←翔くんファンの方、呼び捨てごめんなさいっっ。)と滅多に誉めない旦那が誉めてました。
よしっ!いつか嵐ファンにしてやるぞうっ!密かな計画は進行中でありますっ!!
そして、テンセイクンプーのDVDは宅配の時間指定までしたくせに帰宅が間に合わず、おあずけです。
早く観たい・・・。

投稿: もぐとも | 2008年3月27日 (木) 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/11831525

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はS!?:

« 続・きみぃ!  | トップページ | 表紙のあいつ!? »