« ぎゅうにゅう | トップページ | 朝まで嫁と!? »

2008年3月 1日 (土)

花のお江戸 壱

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の個展、『FREESTYLE』が29日をもって終了しました。

どのような形でフィナーレを迎えたのか私には分かりませんが、個展にまつわる全ての事柄が大野君にとってかけがえのない宝物になりますように。

大野君、体に気を付けて舞台のお稽古頑張って!!

デネルでございます。

行って参りました、花のお江戸!!

26日の仕事が終わった後に逸る気持ちを抑えて新幹線に乗りました。

名古屋駅を通過した直後ぐらいに『大野智 個展「FREESTYLE」入場整理券について」とお題のついたメールがYOU帝国から携帯電話にメールがピロロロロ~ンと到着。

これが噂の当落メールなのね。

息を呑む緊張の瞬間・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「残念ながら落選となりました」

メノ~ン・・・・

何度見ても「落選」の文字が3Dのように浮かび上がってくる・・・・

そうそうそう、「落選」メールをちょうど受け取った時にお姉ちゃんが押す車内販売のワゴンが私の席の真横に止まったんです。

私        「ビール!」

お姉ちゃん  「一緒におつまみはいかがですか!?」

私        「(落選の文字を酒の肴にして飲むから)結構です!」

いい歳ぶっこいてますがヤケ酒なんて生まれて初めての経験ですよ全く。

フヘヘヘヘッ♪

悲しみに打ちひしがれている間もなく、多くの“crying crying crying”の絵文字と共に「力になれなくてごめんね」とのメールが3104マニアのお友達たちから送られてきました。

まだ見ぬ個展に私が何とか入場できるようにと皆さんが申し込んで下さっていたんです。

涙、涙、あぁ涙・・・・

「落選」した事は本当に悲しかったんですが、皆さんの優しいお気持ちの方が数十倍も嬉しかったので、会場でポストカードに引き換えた後はお江戸旅行を思いきり満喫しようと決めました。

後ろは向かない主義の私。

入れないものは入れないという事実を受け入れたらすっきりしました。

私にはまだ28日がある!!!

そこへ3104マニアのお友達さんからお嬢さんが当選されたので是非一緒にと声を掛けて下さるメールが届きました。

涙、涙、あぁ涙アゲイン・・・・

違う新幹線でお江戸に向かっている友達も落選しているので私だけ入らせてもらうのは申し訳ない。

せっかく誘って頂いて本当に申し訳なかったんですが、少しお時間を下さいとお返事をしました。

そんなこんなで電車は品川駅に到着。

早ッ!!!

品川駅のホームまで迎えに来てくれたお友達とは去年の11月に『マニアの宴』 ( ← ご参照下さい )で朝までご一緒して以来の再会。

再会を喜び合った後は彼女の引率でお江戸滞在中にお世話になる大野君ファンのお家にレッツらゴ~。

なんという電車か分かりませんが、それに乗っている時に渋谷駅(違うかも!?)を出た所のビルの壁面に貼られた巨大なauの嵐さんが見えると教えてもらったのでウキウキウォッチング。

大野君てばドドンッ!と拡大されても超絶に男前さんですよね~。

いやだ、素敵♪

お家に着きまして、初対面にも関わらずド厚かましくもご厄介になる私に遠慮なくゆっくり過ごしてと部屋の鍵を渡して下さいました。

お会いした事も無い上に、世にも薄気味悪いブログを書く私を信用して下さるなんてなんて心の広い方なんでしょう。

そしてそして、テレビでしか見た事の無かった「PASMO」にチャージまでして下さっていたんです。

これが大野君愛用の「PASMO」なのねぇ~。

しまった!!

「PASMO」をお返しするのをコロッと忘れてる!!!

愛しい男がCMで口に銜えていた赤いガーベラまで部屋に一輪活けて下さるという素敵な演出にジ~ン。

そうそうそう、物凄くイケメてるご子息も嵐さんのファンなんですの♪

P君、試験の成績が悪ければコメント欄で点数を公開するように!!

個展に誘って頂いている事をお二人に話したら是非行かせてもらいなさいとアドバイスをもらい、遅くなって申し訳ありませんが明日宜しくお願い致しますと連絡をさせて頂きました。

夜も遅かったんですが、お友達も私も夕食を取っていなかったので外に食べに行きました。

彼女もかなりの酒豪でございやす♪

ボトルで頼んだ焼酎を二人で飲みながら大野君の素晴らしさについてベロンベロンに語り合っていると前述で登場した友達からお江戸に到着したと連絡が入りました。

一緒に飲もうと誘ったんですが、同行しているお友達の具合が悪いのでやめておくとの事。

ブログに遊びに来て下さっている方のご厚意で彼女も個展に入る事が出来ました。

引き続き二人で酒盛りing。

『智にマニアック』な私達は互いに大野君を褒め称え、どうしてあんなに罪作りなのかを真剣に話し合い、チキショ~格好いい!とデヘデヘし、ペロッとまるっと惚れ込んでいる3104について朝まで乾杯をしました。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

何年ぶりかで酒に飲まれました。

気付けば朝。

あんれまっ!!!

化粧も落とさず、着替えもせず、コンタクトも取らず、そのまんまで爆睡。

Bちゃん、すまん・・・・

『マニアの宴』でご一緒した3104マニアのお友達と彼女の和也マニアなお友達も合流してハイソな街、青山でランチ。

和也マニアのお友達が凄く楽しい方で、彼女のお噂は友達からいつも聞いていたんですが今回が初対面。

お会いするにあたってここを最初から読むようにとお友達から脅されていたらしく、最初は勤務先でランチタイムに読んで下さっていたみたいなんですが、あまりにも長いエントリーの数々に読みきれず、とうとうお家に光ファイバーを引いてまで読破して下さったそうです。

和也マニアなのに大野君にまつわるエトセトラの方が詳しい彼女。

バラしちゃう♪

携帯電話に保存されている写真達を見せてもらったんですが、ぜ~んぶ大野君でした。

Sさん、Why!?

ずっと違うと言い張っていたけど本当は大野君に絶大なるLOVEなんじゃないの!?

青山という所は散歩中のお犬様ですら高級感が溢れまくっておりました。

私の一ヶ月のエンゲル係数よりもお犬様のエサ代の方が断然高いに違いない。

街が醸し出す空気もなんだか洒落ているんですよね~。

うちの地元とどえらい違いだわ。

午後は初めてお目にかかる3104マニアの方々とティーをご一緒させて頂きました。

右も左も分からない土地で待ち合わせをした場所(ここがいいと教えてもらったんですの♪)は表参道ヒルズ!!!

“表参道ヒルズ”の文字だけで芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

だって愛しい男の個展会場なんだも~ん。

かぁ~、これが初めて訪れた表参道ヒルズ!!!

約束の時間までまだだいぶあったのでお友達に地下にある会場に連れて行ってもらいました。

階段を降りると超絶に男前さんな大野君のパネルとフィギィアのパネルが2枚並んで飾られていました。

言葉にならない・・・・

大野君がファンの皆に見て欲しいと思って事務所に掛け合ってくれた事で実現した今回の個展。

壁を一枚隔てた向こう側に巨匠3104の想いが沢山詰まった世界が広がっていると想像するだけでとてつもなく感動しました。

ワイドショーや雑誌で見聞きしたビジュアル以外は一切のネタバレ禁止令を己に課していたので中がどないな感じになっているのか見当がつかなかないだけに胸の鼓動は高まるばかり。

個展に行く事が出来なかったお友達から預かっていた大切な引換券数枚をメッセージカードと交換。

あぁ、可愛い。

ほんと~に可愛い。

癒されまくり。

裏に書かれたメッセージにデヘ~。

まだご覧になっていない方も多いと思いますのでネタバレはやめておきます。

約束の時間になったので受付嬢のいるメインエントランスで3104マニアの方数人とご対面。

Timeコンサートの時も思ったんですが、皆さんとは初対面とは思えないぐらいお話が盛り上がりました。

ええ、宇宙一いい男について。

カフェでお茶をしながら大野君を語れる喜び♪

今しがた個展会場を後にしたお二人とも途中で合流してトークは再開。

皆様と素敵な一時を過ごす事が出来ました。

とんでもなくガラの悪い私にお付き合い下さいまして本当に有難うございました。

もうすぐ16:00。

それすなわち私が誘って頂いた回の集合時間。

学校をマッハで下校して下さった高校生のお嬢さんHちゃんがカフェに登場!!!

Hちゃんのお母様とも一緒にお茶をさせて頂いていたんです。

皆さんに見送って頂いて集合場所に向かいました。

「何時間かかっても待ってるから楽しんできて! 宴会に遅れてもいいから!!」と言ってくれたBちゃんの言葉が忘れられません。

いかん、思い出したら泣けてきた。

ポストカードのメッセージを読んでも泣かなかったのにぃ~。

オエッ。

緊張する。

巨匠3104の作品達をがっつり見れると思うと自称ガラスのハートがキンコンカンコンと早鐘を打ちっ放し。

いつもは心臓に毛が生えている私ですが、大野君に関してはどうにもこうにも弱いんです。

ハートアタック2秒前になるんです。

オエッ。

16:00へと続く・・・・

|

« ぎゅうにゅう | トップページ | 朝まで嫁と!? »

コメント

◆ことはるさん◆

ことはるさんも新幹線の中で落選メールが届いたんですね。
同じでございます。

ことはるさんとご一緒して下さった方、ありがと~ございました!!!
本当に良かったですね~。
嵐ファンは皆さん優しい!!!
素敵な思い出が出来ましたね。

投稿: デネル→ことはるさん | 2008年3月 3日 (月) 15:23

◆クロワッサンさん◆

新幹線の中だけでも涙あり笑いありの沢山のエピソードがありました。
感動・・・
クロワッサンさんも物凄くいい人だしね♪

大野君のラジオ♪
・2月29日
“にゃるほどっ”って何!?
私はここで逆ギレしてもいいって事!?
チキショ~、可愛い!!!
「おとななさとしくん」だけでビール3杯は飲める!!
笑わない大野君はうっとりしまくりなはず♪
大野君、YOUの為なら喜んでお時間を作るけど、チケットが無い人が沢山いるのだよ。

・2月27日
応募されたデザインが壁じゅうに貼られているシーンは圧巻でした。
一番上のメッセージが読めなかったのが残念。
お気に入り大賞1体だけじゃないってのが大野君らしくて素敵♪

・2月28日
“3104”のナンバープレートを自分で作ればいいのにね。
運転免許はもう取らなくてもいいじゃな~い。

ーーーーーー
豪華3本立てでアップして下さって有難うございました!!
ここに来て下さっている方の応募作品は3名様のが貼られていたと教えて頂いています。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年3月 3日 (月) 15:18

◆きのこ山さん◆

花のお江戸は感動の嵐でした。
嵐ファンの皆さんの優しさに沢山触れる事が出来て本当に幸せっす。

きのこ山さんも会場で嵐ファンの方に会われたんですね。
がっつり語り倒せました!?
素敵なご縁ですよね~。

整理券の写真撮影はHちゃんに教えてもらったんです♪
緊張してあたしゃそれどころじゃなかった!


投稿: デネル→きのこ山さん | 2008年3月 3日 (月) 14:54

◆みねこさん◆

お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいました!?

作品集がお手元に届いて良かったです。
「モモンガちゃん」はもうね、最強で最高のリーサルウェポンだと私は思っております。
大好きなんですよ~。
ガスコンロで料理をしているお写真も素敵ですよね。
どれもこれもお気に入りでございます。
あの日はどうしても料理が作りたかったに違いない。

声をかけて頂いて大野君の作品達を観る事が出来ました。
大野君の夢が叶って本当に良かったです。
10年分の想いを堪能させて頂きました。

大野君は櫻井君にはドSですよね。
愛の肖像画を送ってあげてよ!!って思います。

投稿: デネル→みねこさん | 2008年3月 3日 (月) 14:47

◆のちょさん◆

のちょさんは個展をご覧になれなかったんですね。
お江戸再登場でがっつり鑑賞出来ますように!!

38度の高熱をおして会場までポストカードを替えに行ってこられたんですね。
その心意気、天晴れ!!

投稿: デネル→のちょさん | 2008年3月 3日 (月) 14:33

◆istさん◆

嵐さんを取り巻く環境って本当に素敵ですよね。
どこかで誰かが繋がっているんですね。

福岡でも遂に「FREESTYLE」が店頭に登場!?
凄い!!
私はまだ一度も目にしていない・・・
実際に見たら作品集達を眺めらがらうっとりしまくりだろうな~。

istさんのお手元にポストカードが届く日は近いですね♪

投稿: デネル→istさん | 2008年3月 3日 (月) 14:26

◆Hさん◆

気にしな~い。
記念に残しておいちゃう♪

そうだっ!!
勝手に“H”ちゃんと名付けてしまってごめんね。
Hちゃんが考えた新しいお名前を教えて下さい。

投稿: デネル→Hさん | 2008年3月 3日 (月) 14:22

◆Hさん◆

私の周りに素敵な方がいるんじゃなく、嵐ファンの方は必然的に素敵なんだと思いますよ。
Hちゃんもね♪
なので私の人柄とは何ら関係が無いと思います。

高校生のお嬢さんと普段お話しをする機会が無いので最初はどうしよう・・・って思っていたんですが、嵐ファンの先輩であるHちゃんから嵐さんやYOU帝国のお話をいろいろ教えてもらえたし、短い時間でしたがとても楽しかったです。

Hちゃんはダイエットをする必要はな~い。
アレを決行したら教えてね♪

投稿: デネル→Hさん | 2008年3月 3日 (月) 14:19

◆ミクシ~さん◆

体調はばっちりです!!

全てにおいて前進あるのみの心意気で日々過ごしています。
思い悩むのは性に合わないの♪

嵐ファンは本当に素敵ですよね。
皆さんが優すぃぃぃ~の♪
年齢も住む所もバラバラですが、初対面でも無問題でがっつり語り合えますよ。

16:00のその後は・・・

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年3月 3日 (月) 14:10

◆もぐともさん◆

お陰様で中に入る事が出来ました。
嵐さんが繋げるファン同士の素敵な縁に感動しっ放しのお江戸ツアーでした。

全国巡業で一人でも多くの方が大野君の世界をご覧になれますように!!

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年3月 3日 (月) 14:05

◆あんずさん◆

あんずさんが個展をご覧になれて良かった!!
どなたかが誘って下さったんですね。
私も自分の分は「落選」だったんです。

最終日の最後の最後の入場だったんですか!?
扉が閉ざされる瞬間に立ち会われたんですね。
感動・・・
お話を聞かせて下さって有難うございました。

全国展開を必ずや!!

投稿: デネル→あんずさん | 2008年3月 3日 (月) 14:00

◆うまいな!さん◆

お江戸ではうまいな!さんと同じ「潤にマニアック」な方ともお会いしたんですが、素敵なレディでした。
嵐ファンは最高なのでございます♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年3月 3日 (月) 13:56

◆サトミさん◆

花のお江戸での出来事は大切な思い出になりました。
初対面の方も再会を果たしたお友達たちも本当に優しいのです。
私も見習わないといけないわ。

投稿: デネル→サトミさん | 2008年3月 3日 (月) 13:54

◆レインさん◆

嵐ファンの皆さんはピースフルだわ~と思いました。
人を思い遣る心って大切ですよね。
素晴らしい出会いに感謝カンゲキしまくった3日間でした。


投稿: デネル→レインさん | 2008年3月 3日 (月) 13:49

◆わとさん◆

嵐ファンの方はほんと~~に温かい!!と実感した3日間でした。
わとさんのお近くには嵐マニアの人はいらっしゃらないねすね。
いつかきっとがっつり語り合える日が来る!!
ここで思う存分語り倒して下さいね♪

「幸せレポ」って素敵♪
頑張りま~す。

投稿: デネル→わとさん | 2008年3月 3日 (月) 13:45

◆はみこさん◆

Roard to 個展。
まさかこんなに素敵な出来事の連続になるとは思ってもいませんでした。
ホントに思い遣りに溢れまくった皆さんだったんです。
感謝カンゲキでございます。

はみこさんは浅草に行かれたんですね。
英語の“ハイ、チ~ズ”は“Say、Cheese”でいいと思いますよ♪
“Smile~~~~”の方が簡単かな!?

投稿: デネル→はみこさん | 2008年3月 3日 (月) 13:40

◆みにぃさん◆

素敵な3日間を過ごせたのは全て嵐ファンの皆さんのお陰です。
本当にいい方ばかりでした。
私はどこまでもブラックさんなのに・・・
有難い事でございます。

投稿: デネル→プーみにぃさん | 2008年3月 3日 (月) 13:34

◆プーらんさん◆

花のお江戸に着いた日と個展に入るまでに様々な出来事がありました。
どれもこれも大野君のファンになって本当に良かったと思えた素晴らしい出来事でした。

ポストカードはお手元に届きました!?
ラブリ~3104でしょ!?

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年3月 3日 (月) 13:31

◆かなさん◆

せっかくなので「落選」メールは記念に残しておきます。
本文をチェックする時って凄く心拍数が上がりますよね。
私もかなさんと同じでヤケ酒をしました♪
ポストカードの大野君には癒されますよね。
どえらい可愛い♪


投稿: デネル→かなさん | 2008年3月 3日 (月) 13:28

◆ユキさん◆

初日は気付けば品川駅に到着してました。
超濃厚なお江戸ツアーでした。
皆さんにお世話になりっ放しの3日間でした。
嵐ファンの皆さんは素敵な方ばかりですよね~。

投稿: デネル→ユキさん | 2008年3月 3日 (月) 13:25

デネルさん、みなさんこんばんわshine

デネルさん、お江戸からお帰りなさいませ。

覚えてるかわかりませんが(29日に行く予定と・・・。)、私も本日お江戸&富士のほうから戻ってまいりました。

今回、嵐ファンはいいなぁと思うことがあったのです。happy01

私もデネルさんと同様に、前日の6時に落選しましたメールが届きました。
そのときは新幹線bullettrainの駅に向う途中・・。

でも、ポストカード引き換えとその場の空気に触れようと表参道のほうに行きました。
ポストカードも交換して、これから、お江戸に行った友人のところに行こうとアポをとり、植木のところに腰をかけて「ぼーっと」していたら、〇〇の時間の方、こちらにお並びください・・。
その列を見ると、一人っぽい人が並び始めたので、勇気をだして


cherryblossom「一人ですかと???」声をかけたら、
apple「そうです」
cherryblossom「大阪から来たのですが、一緒に入れてもらえませんか?!!!」
apple「いいですよ」
わたくし、一瞬で体に震えがきました。

cherryblossom「えっ、いいんですか??」

apple「いいですよ、ちょうど、一人で寂しかったんです」
あと、メール交換して嵐友になりましたflair

こんな出来事で、作品展、見ることができたんですhappy01heart04

嵐ファン、最高にいい人ばっかりだなぁって、再確認できました。happy01

デネルさんところにカキコしていく、皆さんも、コメントを呼んで、「じぃ~ん」とくるほどいい人が、集まってらっしゃっる、すごい最高です。

デネルさんのマメさ、人柄に吸寄せられてきて、サイコーupです。

デネルさんのお江戸日記が、すごく自分とかさなって、
(渋谷のau巨大ポスター)、次のUP楽しみにしていますnote

投稿: ことはる | 2008年3月 2日 (日) 23:39

デネルさん、みなさん、こんにちは。

お江戸に来るまでにもこのような素敵なエピソードがあったですね~。
デネルさんの周りには人を惹きつける何かがあるのです!!
大野くん&嵐さんファンは、どーしてこんなにいい人たちばかりなの!?感激!!

♪ラジオの時間♪(2月29日の内容です)
≪おとななさとしくん≫
(リスナーからの質問:個展お疲れ様でした。次は舞台ですね。今回はどんな舞台になるか教えてください)

にゃるほどっ。ねぇ~いやっ、今日までね、個展ということで。みなさん、ほんとにありがとうございました!
ねっ、え~次は舞台ということでね。ね、まぁ、今、まぁ稽古のまっただ…なかですけども。しょーじきっ、台本読んで、“あ、今回あんまり、動かない……くない!?”みたいなね(笑)勝手に思ってたら、とんでもねー話ですわ。ええ、もういっぱい動いて、もうほんとにねー(苦笑)追いつけないっすねーやっぱりねー。ぼくー…のプーシリーズですか?は、絶対に動かされるんだな、と。え…実感しておりますけど。
まぁでも、役的にいいますとですね、今回は、今までみたいに、あのぉ…、おちゃらけというか、そういうシーンは、あのぉ・・・ぼくは今回ないんですよ。笑わないです。一回、照れ笑いというか…、ニヤリというか…くらい。あとはもう…一切ないですね。笑うというか…。ちょっと難しいんですよ。これが。
ちょっとねぇ~“おとななさとしくん”(だーっ!かわいい♪)です。ええっ、まーねっ、27ですからね、そういうね、一面のもね、え~・・・あるのかまだわかんないですけどもね。まーでも、今回は結構・・・、大人・・・なさとしくんですね。えーなので、みなさんね、き・・・たい(期待)しててください!ぼくもね、本番まで絶対に、え~・・・なんとか頑張ります。お時間ある方は是非とも!観に来てください!!

-----
“おとななさとしくん”が観られるそうですよ♪
なにはともあれ、大野くん、個展おつかれさまでした。
舞台、ケガには気をつけて頑張ってください。楽しみにしております。

あとちょっと場所お借りしちゃいます。

≪無駄にはしません!!≫(2月27日・概要)
最近ね、いいなーって思うことがありました。ぼくね、今個展やってるんですよ。今回の個展に先駆けて、あの・・・、ぼくも募集したんですよ。えー、今回初めてやりましてね。フィギュアのデザインを一般募集してですね、あまりにもねぇ~、こんなにも応募がきてですね、いっこは無理でしたね。ええ、5個作ったんですけどね。そういうね、やっぱね、すごい真剣に書いてくれている思い入れというかね、やっぱ伝わってきましてね、ぼくも。あれはいいものですね。ほんと、みなさんね、え~いっぱい書いてくれてねー、真剣に。ほんとありがとうございました。みなさんの、応募してきてくれたものは・・・決して、無駄にはしません!!


≪20代は・・・ないです≫(2月28日)
ナンバープレート、最近はちょっと選べるようになったんですよね。やっぱいいですよね、自分の納得するナンバーが選べるわけですからね。ぼくだったらやっぱりね、智なんで3104ですよね。ちょうどいいじゃないですか、ねっ。その前に・・・免許を取れ、と。ね、皆が、そう、これを聞いてる方が思っているんじゃないでしょうかね。
ほんっとにねー、18ん時取っときゃよかったんですよー!京都で仕事してる時ねー、取れたんですよ。取ろうと思ってたんですよ。期間を逃すとぼくはねー、ぜんっぜんダメですね。あのぉ~通うというのがねー、ぼく、どうもねー、いかんのですよね~。(←じいさん臭い♪)
え~、だからねー、ちょっとねー(笑)、まーね、いつ取れるかわかんないですけどもね。でも、確実にいつかは取ります!それは決まってるんです、自分の中で。30かもわかんないです。20代はないです。たぶん。えー、30過ぎてから・・・取ります!!

-----
個展会場にはたくさんの応募作品が展示されていました。
私はあの空間がとても好きで、かなりの時間をかけました。
こちらに遊びに来られるみなさんの作品も飾られていたかもしれませんね。
大野智、30代の目標は免許!ということで。
取る気はあったんですねぇ~。

長々と失礼しました。

投稿: クロワッサン | 2008年3月 2日 (日) 11:29

きました!デネルさんのお江戸日記☆やはり素敵です!
そしていつも思うのですが、丁寧に丁寧にコメントを返して下さるデネルさん。ありがとうございます。そうしたデネルさんのお人柄と嵐くんファンの皆さんによる感動的な話の数々…素敵過ぎます。
今回私、初めて嵐くんファンの方と会場でお会いして、嵐ファンって凄いと思いました。いい方ばかりなんですもの。
デネルさんのお江戸記を拝見していっそう思いが強くなりました。
私も会場に着くまで心拍数が異常事態でやばい…と思いましたが、見るまでは倒れるわけにはいかないっと気合い入れ直しました!
あと、デネルさんの整理券写真撮影、同行の方とまねっこしちゃいました。事後報告ですみません。

投稿: きのこ山 | 2008年3月 2日 (日) 11:14

お久しぶりです!デネルさんお帰りなさい
無事に個展に行く事が出来て本当に良かったですね~
私は地方のため行けずじまい、個展が実現するまでは
もし大野くんが個展をするような事があれば
何をおいても駆けつけよう!なーんて思っていましたが
現実とは厳しいもので…
しかも、作品集さえ手に入らない有様でして
(やっと、3日前に購入できました!!)
あ、ちなみに最後のモモンガが現れた時は
ひっくり返りそうになりました(あまりの可憐さに)
なのに、マスク作成中の過程を見ると
とっても男くさい!27歳等身大の青年でしたね
まったく確信犯としか言いようがありませんね
あのモモンガちゃんは!
気になるのは、何故ゆえ作成中にわざわざ料理して食事?
お弁当とかデリバリーとかあるでしょうが
さらに手間がかかりそうですが…男くさい~
横道にそれましたが、そんな訳で今まで個展に行かれた方の
レポも読みたい!気になる!
けど読めずじまいでした…でもやっぱり、我慢できずに
デネルさんの感想はどうだったのか!知りたくて知りたくて
右手を抑える事ができませんで来ちゃいました!
でも、ほんとに無事に行く事ができて良かったですね
初日から並んだりされた方もほんとに大変だったでしょう
大野くんの夢がひとつ叶って、本当に私たちまで
幸せな気分になります
しかし、大野くん~たまには嫁にやさしくしてあげて
欲しいですな~なんなら肖像画のひとつでも
ちゃあちゃあ~っと描いてあげて欲しいものです
(今まで抑えていたもので、溜まっていた分長くなって
 スミマセン!)
デネルさん、行かれた方々!お江戸への旅、個展お疲れ様でした
またお邪魔します!

投稿: みねこ | 2008年3月 2日 (日) 10:44

デネルさん、おかえりなさい。

個展行けて良かったですね。
素敵な嵐友の方たちばかりで、他の皆さんと同じく感動しちゃいました。
ウキウキウォッチングの「花のお江戸 弐」を楽しみにしています。
私はと言えば見事に落選でして、舞台といい個展といいもう~って感じですけど、
こんなことではヘコタレません!

幸か不幸か(?)
個展最終日の日、風邪を引いて会社を休んだのですが、ポストカードの引き換えを忘れていたことに気づき、重い体を引きずって往復2時間かけて表参道へ行きました。
38度の熱出して会社休んでるのに、ポストカードのために・・・私馬鹿かも?
なんて思ったりもしたのですが、中に入れないにせよ個展の会場まで行って大野君のパネル写真を見ただけでも嬉しかったです。
中から出てきた人たちの顔をみるととても楽しそうでしたし、「大野君すごいね~」って言ってた人もhappy01

あ~早く来い来い全国展開sign01

投稿: のちょ | 2008年3月 2日 (日) 03:52

こんばんは。

ほんと~にジ~ンとしちゃいました。
「大野君「嵐さん」というつながりで、こんなにも素晴らしい出会いと感動があるなんて。
2時間ドラマができそうな感じです。…それにしても、倍率凄かったんですね。

私は先ほど本屋さんで嬉しい光景を見ました。
な~んと、3冊ではありますが、FREESTYLEが!棚に立てかけてある!!
ビニールをかけてありましたよ。IKKOさんとぺ・ヨンジュンさんのも…。

あと、美術手帳!キラキラしたアイドル誌のところに20冊も…。
目立ちませんでしたねえ(笑)。

今日、マッハでポストカート引換券と切手等を入れて封筒を投函しました。
手配してくださる方たちは、莫大な数の作業をこなさなければいけないでしょうが、
行けなかったファンの人たちの為に頑張ってください~・・。

投稿: ist | 2008年3月 1日 (土) 22:54

わ〜ごめんなさい!!!
エントリー失敗したと思って
書き直したら連投になってしまいましたー(汗
すいませんでした>_<

投稿: H | 2008年3月 1日 (土) 22:02

デネル様、皆様こんばんは。
読みながらとってもじ~んと感動しました。
Hも皆さんが言う通り、嵐とデネルさんの人柄がこんなに素敵ないい人を呼び寄せるんだと思いますheart04
人見知り気味で緊張しいという初対面には最悪なHに優しくしてくださって本当に嬉しかったです!
約束はダイエットをきちんと(笑)してしっかり遂行致します!
一つ一つじっくり大きな目で焼き付けていらしたデネルさんの感想楽しみにしていますheart04

投稿: H | 2008年3月 1日 (土) 21:56

デネル様、皆様こんばんは。
私も記事読みながらすごく感動して
デネルさんの周りには本当に素敵な方が沢山いらっしゃるんですね。前エントリーのコメントの皆さんの言葉にもとっても感動しました。
これも皆さんが言うようにデネルさんの人柄だと私も思います!
短い時間でしたが実際にお会いして人見知り気味のHに優しくしてくださってとても嬉しかったですshine

コメレスも丁寧にありがとうございました!
もちろんあの約束はダイエットを頑張って(笑)果たしたいと思います。
デネルさん目線の感想楽しみにしていますheart04

投稿: H | 2008年3月 1日 (土) 21:44

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

おかえりなさい♪楽しみにしてました~★
体調などは大丈夫なんですか~?

結果が「落選」でも前向きなとこがデネルさんらしですッo(^-^)o
後ろは向かない主義☆
格好いいっす。

しかしほんとにほんとにデネルさんが行けて良かったですぅぅ~~!!
3104マニアのお友達さん~~お嬢さん~!!あぁなんて良い方♪
やっぱり嵐ファンは優すぃぃぃ~ヽ(´▽`)ノ
つくづく思う……。


初対面の方と大野くんについて語る心境はどんなだろう…?
私はまだそういった経験がありませんが、色んな方がいて、しかも大野智について、あれこれお喋りするのって楽しいんだろ~な~♪♪


わぁぁ緊張しますね~!!
(私もリアルに想像)
オエッてなりますよねっ…(笑)

つづきは次回ですねぇ!!
(>∀<)16:00…… 楽しみぃ~

投稿: ミクシ~ | 2008年3月 1日 (土) 21:33

デネルさん、お江戸からおかえりなさい!

デネルさんが無事に観れてよかったです。
そして素敵な『縁』ですね。嵐ファンは温かいですなぁ・・・。
デネルさんの周りに素敵な方が多いのは、みなさんもコメントしてますが、デネルさんの人柄なのではないでしょうか。
続きのお江戸レポート楽しみにしてます!

早く全国巡業?(←相撲?)巡回?が決まって、この感動をたくさんの方が味わえますように・・・!!

投稿: もぐとも | 2008年3月 1日 (土) 20:35

デネルさん、皆さん、こんにちは。
今回の個展では、たくさんの方がウルウルでしたね・・・。
私も・・・最後の最後、お友達のお友達のご好意で、会場入りする事が出ました。
自分に運はなかったけど、人の優しさ、温かさがすっごく嬉しかったです。
本当に、嵐ファンの皆さんは、素敵!!

会場で、最後の扉が閉ざされるまで、ずっと見てきました。
だんだん、出ていけと言わんばかりに、押される雰囲気でね。
もう、15時30分近かったです。
あっという間でした・・・。
閉ざされてしまった、あの場所。

全国展開!
きっとやってくれるでしょう!
楽しみに、待ちましょうね。
デネルさんも、お疲れでしょうから、感想はゆっくりで!

投稿: あんず | 2008年3月 1日 (土) 15:09

cryingcryingcrying
ああデネルさん!!巨人の星のように涙が溢れます…

なんっちゅーイイお話しなのでしょうsign03
読んでいるだけで幸せになる不思議なお宅…デネル宅heart01
続きをハフハフしながらお待ち申し上げまするwobbly

投稿: うまいな! | 2008年3月 1日 (土) 14:33

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

花のお江戸.....お友達沢山出会えて本当に良かったですねhappy01
ここのお友達、本当に親切で言い方ばかりなんですね!!
これからも、デネルさん、『智にマニアック』で頑張って下さい!!

智君の個展「FREESTYLE」の感想文楽しみに待っていますheart02heart04

投稿: サトミ | 2008年3月 1日 (土) 11:39

デネルさん お帰りなさいませ。

何か読んでるだけでジ~~ンと胸に迫ります。
こんな素晴らしい経験と素晴らしいお仲間に感動です。
そう!これが世界中に広がったら戦争なんて無くなるジャン・・・
くらいの感動秘話(大袈裟だし、隠さなくてもいいし)です。

デネルさんの行動力とパワーに乾杯しながら続きをお待ちします。

投稿: レイン | 2008年3月 1日 (土) 10:41

デネルさん、皆さん、おはようございます!
デネルさん、おかえりなさいhappy02
お待ちしておりました!!!

みなさん本当に良い方たちですね。
嵐、が繋ぐ絆の温かさに、ジ~ンときてます。

私の身近な友達には(といっても私自身大野君ファン初心者ですが)嵐ファンおろかジャニファンも見当たらず、嵐さんについておもいきり語ることはできず少し寂しい心持・・・

(はっ! 愚痴など長々スイマセン!)

なので、皆さんの温かいトークに日々癒されてます。
デネルさん、幸せレポつづき楽しみに待ってます。
どんなに長くても無問題なので、
ゆっくりじっくりたっぷりと語り倒しちゃって下さい!・笑

投稿: わと | 2008年3月 1日 (土) 09:58

デネルさん、みなさん、おはようございますo(^-^)o
デネルさんお帰りなさい!!
お待ちしておりました☆
お江戸のおはなし♪
個展に行かれる前にいろいろと素敵な出来事があったんですね。
デネルさんを取り巻くお友達の皆さんの優しい気持ちに感動しまくりです。
思いやりが溢れていますね。
感謝感謝ですね♪
デネルさんファンの私も皆さんに感謝感謝でございます。
ガーベラをお部屋に生けてるだなんて小粋な演出♪♪
青山でランチなんてオシャレだわ~。
私はザ・観光地なるところに行きました。
それすなわち浅草。
この場所で外国の方に写真を撮ってくれと頼まれたんですが、外国の"ハイ、チ~ズ"が分からなかった私。
仕方なく顔の表情で"撮りますよ~"て事をアピール。(伝わってるかどうかは別として)
しかも結局ほとんど日本語でしゃべる始末;;
撮った写真を見せるべくデジカメを渡すときなんか『どう?どうかな?』とか言ってしまって。
英語は勉強した方が良いなと思いましたよトホホ;;


とにもかくにも初のお江戸旅行がデネルさんにとって素敵なものになったようで良かった♪♪

投稿: はみこ | 2008年3月 1日 (土) 09:01

デネルさん、本当に周りの方々いい方ばかりで、グッときました。

幸せ者ですね!

それもこれもデネルさんのお人柄ですよ。

嵐ファンならずジャニファンって本当に素敵ですよね。

私も幾度となく助けられてます。

あーー最高!!凄く幸せな気分になりました。ありがとうございます。

続き楽しみにしてます。

投稿: みにぃ | 2008年3月 1日 (土) 08:38

 デネルさん、お帰りなさいませ。

 『花のお江戸 壱』を読んで、笑ったり泣いたり忙しかったです。

 私のお友達もデネルさんと同じ日にお江戸へ。
 無事に個展も見ることができました。
 メッセージカードも引き換えてくれて、私の手元に大絶賛のポストカードが来るのも、もうすぐです。
 
 デネルさんのお話や友達の話のはなしを聞いて、日本も捨てたもんじゃないって思いました。

 無事に個展が終了してよかったぁ。
 

投稿: プーらん | 2008年3月 1日 (土) 08:22

デネルさん おはようございます。
デネルだんも落選通知来ましたか!
見るときドキドキですよねっ
一回目見たときは、落ち込みましたけど
その後、デネルさんがあとの日は申し込めないの?の
コメントに考え!仕事が抜けれそうな時間を考え応募!
イヤァ~応募した日すべて落選!悲しいですが
しょうがないやるだけやったし!と晴れ晴れ
一回目の落選で夜にやけ酒して次の日にはもうスッキリして
表参道でカードをもらったら可愛い大野くんに癒され
美味しいランチにも友達と行ったので充実した日になりました。
続き楽しみにしてます。個展がどれだけステキか
書きまくって下さい。

投稿: かな | 2008年3月 1日 (土) 05:42

エントリーキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

デネルさんが会場までにたどり着くまでに、こんなにもほっこりエピソードがあったのですね!!

こちらまでウルウルしてきましたよ。

でも、入場のお誘いのお断りを考えていらしたなんて驚いたというか感心致しました。
私でしたら我先に飛びついていますもの。(実際そうでしたので…)

デネルさんがそのようなお方だからこそ、周りには素敵な方が集まられるんでしょうね☆

お話の続きが楽しみですconfident

投稿: ユキ | 2008年3月 1日 (土) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10836289

この記事へのトラックバック一覧です: 花のお江戸 壱:

« ぎゅうにゅう | トップページ | 朝まで嫁と!? »