« 一輪挿しのあいつ!? | トップページ | 芸術の冬!? »

2008年2月13日 (水)

マニアにマニアック!?

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキを数日分溜めて読む私。

久しぶりに読んだら大野君のお話が登場していました。

大野君はいちいち可愛い!!

家に帰って何気なくチャンネルを変えたら「おネエMANS」の来週の予告に大野君がぁ~~~!!!

普段はこの番組を見ないんですが、きっと3104マニアの血が騒いだに違いない♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

今回は長~い仕上がりになっております。

何故ならば・・・・

前髪!!

綺麗なデコが全開の前髪ツンツンがドストライクで好きなんですが、前髪のある大野君にも絶大なるLOVEなんですの♪

大野君はゲストさんが歌手デビューをしていた事を知っていたのね~。

相葉君、リーダーはいつから“アイドルマニア”になったのだ!?

“アイドルマニア”を必死で否定しながら3104の腕を人差し指でツンツンする松本君がキュ~ト。

ゲストは市川由衣さん。

「今夜はいつの間にか“アイドルマニア”の大野がゲスト相手に大暴走」のナレーションに大爆笑。

いやだ、楽しみ♪

『音符と昆布』に笑ってしまって二宮君に説教される櫻井君がチャ~ミング。

ソファに座って膝の上に置かれた愛しい男の手!!

手の甲に浮いた血管と、す~っとした指と、MP関節にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

◆珍しくて美味しいバナナ料理を調べて提出◆

やっほい、大野君が日直!!

愛しい男の声は話し声ですらもトロットロ♪

★炭焼きバナナのチョコソース

あんれまっ!!

大野君が料理を切り分けている!!

これには4名様も激しく度肝を抜かれたようです。

「おっ、珍しいぃ~!」だの、「おぉ~!!」だの、「どうしたの どうしたの!?」だの、「そんな事できんのリーダー!?」だの、「さっすがアイドルマニア」だのだのだのと驚きを隠せない様子。

嵐のリーダー、大野智のいつもの姿からは想像も出来ない豹変ぶりに皆さんびっくらこきまくり。

“うん”ってキュ~トに頷くだけで後はただひたすらバナナをカットする大野君にデヘ~。

コンニャロ~、可愛い♪

カメラマンさん、恐れ入りますがナイフとフォークでバナナを切り分ける3104の世にも美しい手にズ~ムイン!して頂いてもいいでしょうか!?

て、プロポーズしちゃったよ!!

「はい、結婚して下さい」だぁ~!?

大・大・大・大爆笑!!!

でも大野君、棒読み過ぎやしませんか!?

「重いよいきなり!」と二宮君に突っ込まれた後のテヘッてな笑顔にキュン。

「アイスと一緒に食べると おいしい“だ”そうですよ」だぁ~!?

店長~、今すぐいつもの持って来い!!

話し言葉はカミカミ&ヘロヘロなのに歌う時はアレ。

大野君は奥が深いですよね~。

おい、そこのアイドルマニア、市川さんをがっつり見すぎ!!!

顎がしゃくれちゃって♪

オグさんの「甘いですかって自分で言って・・・」の後の笑顔がどうにもこうにもスウィ~ト。

いの一番にバナナを食べるアイドルマニア、その名は大野智。

櫻井君と松本君に突っ込まれまくるも飄々とバナナを食べるどこまでもフリーダムな男、その名もやっぱり大野智。

メノ~ン、大野君の頭を優しくポンポンする二宮君がどえらい男前さん。

そんな二宮君に惚れそうです。

「おいちぃ(ハート)」だぁ!?

どうですか、これ!?

「おいちぃ(ハート)」だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲める勢いでございやす。

かぁ~、「エキゾチックなバナナ料理でございます!」の声がトロットロ♪

食べながら喋るのはお行儀が悪いけど今回だけは許す!!

★サザエと野菜バナナの煮物

相葉君の質問に一拍おいてから「人気ありますよ」と言い放つ怪しい生き物をブリザーブドにしてずっと見つめていたいです。

櫻井君に「そんなこと書いてないぞっ!」と暴露されてフヒャってな感じで笑う3104が憎らしいぐらいにラブリ~。

誰よりも別嬪さんなのでございます。

偽装 ( By 松本君)がバレて慌てて櫻井君からフリップを奪い取る3104が可愛いったりゃありゃしない!!

「だって」だぁ~!?

大野君、だってこれベトナム料理だから何!?

むむむむっ、“だって”な智にマニアック』

「そう思ったから ちょっと言ってみた」と適当に答える高田純○さんも真っ青の無責任さに朝までカンパ~イ!!

二宮君のフォローにちゃっかり便乗する高田智。

大野君がゲストに料理を取り分けてあげる姿を初めて見ました。

珍しい事もあるもんだわね~。

市川さんの反応を見て凝りもせずに“ベトナムでは大人気”をプッシュする高田智に惚れて惚れて惚れまくり。

◆昨日の夜 何してた!?◆

オグさん、あたしゃ浴びるほど酒を飲みますがバナナも大好きですぞ。

皮に黒い斑点が程よく出現している熟れたバナナが大好きなんです。

猫のトラジは我が家の2匹目の愛猫と同じ柄。

奴はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫とは間逆で超々クレバーなのです。

◆汐留・相葉ランド◆

ジャージ姿の大野君が格好いい♪

昨日の夜から相葉ランドに並んでいた愉快な仲間達。

ダイラタンシーって凄い!!

たらいの中のダイラタンシーをテヘテヘ笑いながら叩く大野君がムキィ~、だぁ~、罪作りなまでに可憐ちゃん♪

目尻を下げて楽しそうに笑っている3104の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

26回では足りないですか!?

あぁ、可愛い・・・・

逆ギレしそうなぐらいに可愛い・・・・

★ダイラタンシーゲーム

お手本を見せる相葉君の足(特に膝下)が超絶に長い!!!

余談ですが相葉君の膝小僧が大好きな私。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)キングは大野君で、膝小僧キングは相葉君だと勝手に決め付けております。

相葉君のケツを引っ張ってあげる二宮君に今宵二度目の惚れそうタイム。

「ドスンドスン作戦」にビビリまくる櫻井君がチャ~ミング。

作戦は敢え無く失敗。

「誰か俺もかまえよっ!!」な櫻井君に大爆笑!!

着替えると言っただけで怒られてしまう櫻井君がキュ~ト。

大野君、なぞなぞに答えて!!

愛しい男はクイズが苦手ですもんね。  ( ← ご参照下さい )

べらんめぇな高音での答えが解答席とは違う方向から聞こえる!!

「ナイスだよっ! ナイス!!」な二宮君にちびるぅ~!!!

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「どう考えてもナイスだろっ!!!」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

ほんでもって櫻井君、江頭2:5○さんみたいなポーズで小刻みに前進するのをやめてもらえませんか!?

大・大・大・大爆笑!!!

もぉ~、二宮君、頼むから「食い込んじゃうって! 出ちゃうって!」を言うな!!

笑い皺が・・・・

とぉ~!!!

“松本汁”って何!?

その汁は芳しいの? ギラギラなの? 何年もの!? 賞味期限はあるの!? マニアの皆さんは“松本汁”をお幾ら万円で買い取りたいですか!?

よっ、待ってました!!

大野君のレッツトライ。

「これ 無理でっす」の声がおバカ de ラブリ~♪

それにしても3104は綺麗な顔だな~。

惚れたっ!!!

ダイラタンシーの上を殆ど沈む事なくがむしゃらに踏み踏みする姿に惚れたっ!!!

疲れきった姿がこれまた素敵♪

泣きの1回もかっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

誰よりもダイラタンシーの表面ギリギリを踏んでません!?

踝ぐらいまでしか沈んでないですよね!?

大野智、どこまでも無重力・・・・

「お前ら答えろっ!」の“ら”と“ろ”!!!

ドストライクで大・大・大好きな大野君のセクスィ~な巻き舌に朝までカンパ~イ!!!

最後にもう一回だけ言ってもいいですか!?

チキショ~、惚れたっ!!!

 

|

« 一輪挿しのあいつ!? | トップページ | 芸術の冬!? »

コメント

◆サッチモさん◆

アイドルマニア3104は超絶にラブリ~でしたよね。
なんて可愛いの♪
私もかなりリピートしております。

大野君に付けられた新たな称号についてあんなに否定してくれて松本君は本当に優しいなぁ~。

5人のジャージ姿がたまりません。
なんなら隔週でジャージでも無問題♪

次から次へと3104フェスティバルが開催されていますね。
前髪アリの大野君も素敵♪

『FREESTYLE』の重刷はどんな状況なのかしら!?
「もしかした無理かも」が「絶対OK」になりますように。
LAの書店でミラクルが起きますように。

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年2月15日 (金) 13:36

◆かなさん◆

「相葉ランド」はめくるめく夢のテーマパーク♪
これからもじゃんじゃんアトラクションが増え続けますように。

オグさんと二宮君にキレる大野君がどえらい格好良かったですね。
巻き舌最高!!

おネエMANSも楽しみですね。
大野君は誰よりも別嬪さんに違いない。
お姉さま方!?に食われませんように♪

TOP STAGEの先行発売は繋がらなかったんですね。
悲しい・・・
16日は10時!
頑張って下さい!!

投稿: デネル→かなさん | 2008年2月15日 (金) 13:26

◆かよぞさん◆

思う存分書いて書いて下さい♪

きっと大野君なら“松本汁”を「おいちぃ」と言って飲み干すはず。
“松本汁”はプライスレス♪
瓶詰めで発売された日にゃ~、究極の媚薬となるでしょうね。

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年2月15日 (金) 13:21

デネルさん、皆さま、こんにちは。

今回の宿題くんは久々のリピ地獄ですね~もう最高!
アイドルマニアのレッテルを貼られた大野くんをかばってくれる松潤にほっこり(彼って大野くんにやさしいですよね)

「タイプなんだろ?」と突っ込まれた瞬間、空気を読みまくる大野くんが好き過ぎる~~そしてナイスな切り返し。

私は嵐メンのジャージ姿が大好きです!
今回はみんなのひざ下も見れたし、ラッキーでした。

もう連日の3104フェスに不整脈が悪化してます(笑)
しかも前髪ありの大野くんですしね。

作品集、一軒だけ受け付けてくれていた本屋から電話があって、もしかしたら無理かも?って言われたそうです(母談)
重版したのにまだ無理なの~?ショックです。
実はLAの書店にあったりする奇跡を求めて行ってみようかな。

あぁ、うたばんも早くみたいです。

投稿: サッチモ | 2008年2月15日 (金) 02:00

デネルさん!今晩は・・・
やぁ~今回の宿題くんも爆笑です。『相葉ランド』楽しすぎます。また、夜中に笑ってしまいました。
次回も相葉ランドに期待です。最後の智くんが可愛いい~♪

今回も、デネルさんにお礼を・・・デネルさんのブログを見なかったら沢山見逃すとこでした。ありがとうございます!
オネマンの大野くん楽しみ♪

昨日、トップステージの特電に電話して開始から30分ほどしてやっと繋がりましたが・・・ダメでした。
残念!16日の特電のみとなりました!なんかドキドキしますね。特電をかける皆さんお互い頑張りましょうね。
行きたいよ~生のかっこよい大野くんの殺陣などなど見たい
です。


投稿: かな | 2008年2月14日 (木) 23:49

デネルさん、みなさま、こんばんは。

これはやっぱり書かずにはいられなく、失礼します。

「松本汁」ですがね、おそらくリーダーは「うまい。」と
言ってくれるのではないかと思います。
11年物のコーラよりはいけるのではないか、と。

ワタクシ、松本汁はビンに入れて蓋をして永久保存してよいのであれば、
言い値でゲットしたいところです、はい。

「億でもいいですか?」と聞かれたら、ニヤリと笑い返したいと思います。

投稿: かよぞ | 2008年2月14日 (木) 19:28

◆chiyoさん◆

きっと大野君は第ニの高田純○さんなんですよ♪
宿題くんであんなに喋る大野君を初めて見たような!?
アイドルマニアの大活躍に笑い過ぎてちびりそうになりました。

テレビ出演についてはまだ把握しやすいんですが、雑誌がもう全然です。
聞き慣れない専門誌のタイトルばかりで余計に“???”になります。
それだけ巨匠3104への注目度が半端じゃないって事なんでしょうね。

関西では「SANKEI EXPRESS」は駅のスタンドで売ってました。
chiyoさんが聞かれた事と同じ内容を私はレジの人に聞きました。
普段手に取らないのでどんな姿形をしているのかさっぱりなんですもん。

TVぴあの134pですね。
了解しました!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2008年2月14日 (木) 14:32

◆かおんさん◆

前髪を下ろした大野君は爽やかで可愛い感じがしますよね。
日直の大野君も相葉ランドの大野君も最高だったな~。
ホントに素敵♪
私は二宮君の「ナイスだよっ! ナイス!」がどうにもこうにもドストライクでツボです。
それを聞いて笑う大野君がこれまたラブリ~なのです。

見送って下さったんですね。
有難うございました!!
本当にお世話になりました。

パソコンの復旧の目処はまだ立たずですか!?

投稿: デネル→かおんさん | 2008年2月14日 (木) 14:11

◆yoshiさん◆

yoshiさん、初めまして!!
世にも薄気味悪いブログにようこそお越し下さいました。

yoshiさんは野菜バナナを食された事があるんですね。
まんま芋!?
ベトナムの方が職場にいらっしゃるなんて凄い!!
あんれまっ!!
「偽装」だと怒られていた高田智のコメントは真実だったのね~。
嘘から出た実だったなんて。
どこまでも神がかった生き物、大野智・・・
ベトナムでは野菜バナナがポピュラーだと教えて下さって有難うございました!

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→yoshiさん | 2008年2月14日 (木) 14:05

◆ちっちさん◆

暴走しまくるアイドルマニアは憎らしいぐらいにラブリ~でしたね。
大野君のセクスィ~な巻き舌に絶大なるLOVEな私。
「お前ら答えろ!」の“ら”と“ろ”なんても~、最高!!!

ちっちさんはDAZE~を購入されたんですね。
やはりこれはアート部門に属する雑誌なのね~。
Mr.ビーンの目とキャメロン・ディアスの口が合わさった作品!?
巨匠はどこからインスピレーションを受けたのかしら!?
二人とも特徴のある目と口ですけどね♪

「智の部屋」が楽しみです。
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年2月14日 (木) 13:57

◆いさなさん◆

おネエMANSの予告の大野君は麗しかったなぁ~。
いさなさんは録画をされてたんですね。
お姉ちゃんの髪を撫でているようなシーンがたまりません。

今回の宿題くんもスマッシュヒットでしたよね。
笑い過ぎて腹が痛い!!
感想文は超絶に長くなりそうだったので随分端折ったんですが、それでもこの長さ。
どれもこれもツボでございます♪
いさなさんも櫻井君の前髪の変化に気付かれたのね。
私はスルーしまくってました。
ダイラタンシーのアイドルマニアが大好きです。

今日はうたばん♪

投稿: デネル→いさなさん | 2008年2月14日 (木) 13:49

◆りんさおさん◆

相葉君の一言一言が可愛いですよね。
「千葉テレビをバカにすんな!」もお気に入りです。

今回は嵐さん全員がおバカdeラブリ~っぷりを発揮してましたね。
櫻井君のヘタレさんも、大野君のアイドルマニアも、松本君の松本汁も、二宮君の「あんま良くないですね」の前の溜め息も。
憎らしいぐらいにチャ~ミングでした。

二宮君の男前さんな態度に惚れました。
物凄く格好良かったです。


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年2月14日 (木) 13:44

◆ミクシ~さん◆

おネエMANSのゲストはセンターから登場するんですか!?
大野君、ドセンターからドドンッ!と登場してちょうだい!!

おっ、ミクシ~さんは松本君のジャージ姿にキュンキュンきちゃった!?
言われてみれば胸元がガパ~ッだったような。
松本汁はどんな香りがするのかしら!?
大爆笑でしたね♪

『FREESTYLE』が届いて良かった!
とにかく衣装がいい!!
どれもこれも大野君の別嬪さんぶりを強調していますよね。
うっとりしまくりです。
大野君のファンになって本当に良かったと思える一冊です。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年2月14日 (木) 13:36

◆千葉の友美さん◆

おネエMANSに大野君が登場!!!
いつもは見ない番組にたまたまたチャンネルを合わせたって事は千葉の友美さんもマニアの血が騒いだに違いない♪

宿題くんの大野君のキャラは変幻自在ですよね。
そんなアイドルマニアが大好きです。

先行発売でチケットゲットならずだったんですね。
3時間もお疲れ様でした。16日に絶対こいっ、千葉の友美さんのチケット!!!

投稿: デネル→千葉の友美さん | 2008年2月14日 (木) 13:09

◆サトミさん◆

ダイラタンシーゲームの破壊力は凄かったですね。
笑い過ぎてお腹が痛かったです。

私も大野君のお毛々はツンツンの方が好き~。
でも前髪アリも大好き♪
どっちの髪型も別嬪さん指数が損なわれる事は無いのです。
10歳ですか!?
て事は17歳でも無問題!?
う~ん、う~ん、う~ん・・・・

サトミさんのお手元に一日でも早く作品集が届きますように。
おっ、個展に行かれるんですね。
たまには冒険をしてみるのもいいかもね♪
楽しんできて下さい!!

投稿: デネル→サトミさん | 2008年2月14日 (木) 12:10

◆バジルさん◆

おバカなアトラクションは最高ですよね。
また見たいです。

嵐さんの新曲と『FREESTYLE』のポスターがお江戸の電車にドッとな!?
見たい!!!
中刷りの嵐が見た~い!!
さすがはお江戸、参りました。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月14日 (木) 12:04

◆柿さん◆

高田智はいい加減な奴ですよ。
「そう思ったから言ってみた」って何!?
チキショ~、可愛い♪

宿題くんは見所満載でした。
笑い過ぎて何本も皺が増えたに違いない。
相葉ランドは是非シリーズ化で♪

今日は下克上!!

投稿: デネル→柿さん | 2008年2月14日 (木) 12:01

◆カナリアさん◆

宿題くんは最後まで大爆笑でした。

アイドルマニアな大野君♪
否定もせず突っ込みもせず我関せずな所が大好きです。
「H2」は見た事が無いのです。
市川さんは「ごくせん」で松本君の妹役をしてませんでした!?

相葉ランドは夢の国ですね。
4名様と同じように私も前の日から並んでアトラクションに挑戦したいです。
ダイラタンシーでキャッキャしながら松本君と戯れる大野君をず~~~~っと眺めていたいですよねぇ。
可愛い♪
二宮君はどえらい男前さんでした。
惚れたかも♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月14日 (木) 11:54

◆アキさん◆

おっ、アキさんも「おネエMANS」の予告をご覧になったんですね。
大野君は一瞬しか映らなかった(多分)ので、アキさんが見たので全部だと思います。
グレーのジャケットを着ていたような!?

宿題くんは大爆笑でした。
櫻井君も前髪がありました!?
髪型が変わったなってのには気付いたんですが、前髪に関しては完全に見落としてます。

後一週間で個展!!
早すぎる・・・
アキさんは土曜日に行かれるんですね。
て、お父様とご一緒!?
ほんでもって中学生だったの!?
ベリ~ベリ~お若いわ。
お二人でがっつり鑑賞してらして下さいね。
私は土曜日には行けないの・・・

投稿: デネル→アキさん | 2008年2月14日 (木) 11:38

◆リチャードさん◆

テレビ誌はまだどれも未確認でございます。
本屋さんに行かなければいけないわ。

おネエMANSの予告!!
大野君はお嬢さんの髪の毛をサワ~ってしてましたよね。
かぁ~、楽しみ!!

宿題くんも“アイドルマニア”という新たなキャラが搭載されて大満足の放送内容でした。

投稿: デネル→リチャードさん | 2008年2月14日 (木) 11:33

◆もももさん◆

パソコンが故障するのは辛いですね~。
普段いかに使用頻度が高いかというのを思い知らされますよね。

「これ無理です」の大野君もどえらい可愛らしかった!!
挙動不審なプロポーズに爆笑でした。
前髪のある大野君は男前さん指数が半端じゃない♪

私もおネエMANSは見た事が無いんです。
でも来週は見ちゃう♪

ももも家のパソコンが早く直りますように。

投稿: デネル→もももさん | 2008年2月14日 (木) 10:08

◆istさん◆

雑誌・・・
見た事も聞いた事も無い雑誌ばかりで何が何だかねぇ~。
これまでの人生で一度も踏み入れた事の無い領域に突入しております。
芸術ってば罪作り・・・
数々の専門誌にフューチャーされる巨匠3104は本当に凄い!!!

投稿: デネル→istさん | 2008年2月14日 (木) 10:01

◆istさん◆

前髪アリな大野君も別嬪さんですよね~。
もう少し長くても無問題でございやす。
公共の電波を利用して突然プロポーズをする“重い男”に大爆笑でした。

アマツカゼに出演するお嬢さんは「釣り」って何ですか!?
舞台発表の時にいた二人の内どちらかが釣りが好きって事!?

相葉ランドは期待してましたよ~。
だって博士がメインだし全員ジャージだし♪
ねずみの王国よりも数倍も楽しいはず。
私は「松本汁」にすんごい興味があります。

おネエMANSに相葉君が出演した時は全国放送じゃなかったので関西では見れませんでした。
全国放送になった今も見てないですが・・・
来週が楽しみ♪
オカマ大将の登場なるか!?

投稿: デネル→istさん | 2008年2月14日 (木) 09:57

こんばんは。今週の宿題くん、大野くん大フィーチャーでしたね。
アイドルマニアで、重いんだけど軽すぎる公開プロポーズに、有ること無いこと交えた親切なMCに・・・って、大野くんそんなキャラだった?
男前だったり、幼顔だったり、カマっぽくなったり。忙しい男ですねぇ。

さて、個展&新曲を前にテレビ・雑誌露出がザクザクですね。拾うのも一苦労ですが、楽しみが尽きません。
明日からまたテレビもゴールデンウィーク突入ですしね。
今朝は、SANKEI EXPRESSの智記事の情報を得て、駅やコンビニで廻れども見つからず。
東京は駅売りが無いことを知ってガッカリでしたが、駅売店で「誰か載っているの?今日、何回も聞かれるのよ〜」と言われましたよ。
あと10分早ければ、私は何人目!?とか聞き込みたかったけれど、ただでさえ既に遅刻してたので「才能の塊が・・」と短く答えて逃げました。ますます?でしょーね。
「DAZED & CONFUSED・・」もタワレコの本専門フロアには沢山ありました。紛れも無く気鋭のアーティストな大野智でした。
普段は載らない新聞や得体の知れないお洒落な雑誌に取り上げられるのを見るとやっぱりスゴい才能なんだ!と感じます。改めて、非凡なんですね、大野智は。
それからテレビ雑誌。智&嵐だらけでどれを買うか悩みどころですが、とりあえず斜め読みしてきました。
ぴあをご覧になる時は、智くんのページだけでなく、134Pもチェックして下さい。記者さんが良い感じに熱く語ってくれてるんですわ(しかも結構長い)、他の個展記事に負けないくらい。
野生時代にも載ってるというし、今週はお昼は毎日本屋通いになりそうです。

投稿: chiyo | 2008年2月14日 (木) 01:01

デネルさん、皆さん、こんばんは!

いや~、宿題くん、最高でしたね(^O^)
保存版です!

大野くんは前髪をおろしたからか、すんごく可愛く幼く見えてラブリー・超です!
バナナのくだりの「おいちい」やあの笑顔など萌え萌えポイントは勿論ですが、ダイラタンシーでのワイルドな巻き舌も素敵☆
それに満面の笑みでグーで交互にダイラタンシーを叩く大野くんと松本くん、櫻井くんがダイラタンシーに沈んでいく時の絶叫、バスマットみたいなのでのピョンピョンもツボでした(*^o^*)

汐留相葉ランド、ぜひ再びやっていただきたいです!

それから先日の件ですが、今日(この時間だと昨日ですね(^-^))見送りました☆
あちらの携帯にお知らせをさせていただいています。(*^-^)b
まずはご連絡まで。

投稿: かおん | 2008年2月14日 (木) 00:46

はじめまして。
いつも拝見してました。

実は私バナナ煮物食べたことがあります・・・・。
まんま、芋です。
言われるまでバナナとは気がつかなかったくらいです。

今日仕事場にいるベトナムからの研修生に聞いたところ
なんと、バナナ煮物はかなりポピュラーだそうです・・・。
と、言うことは・・・。高田智くん・・。
本家高田純○さんも時々やっちゃう、
『えっ?マジ??当たっていたの??実は真実??』
を、初にしてやってのけたようですよ(笑)

投稿: yoshi | 2008年2月14日 (木) 00:44

デネルさん、皆さんこんばんは♪

おネエMANS今からすごく楽しみです。宿題くんでの智くんの活躍も凄まじいですね。「お前ら答えろ!」の智くんも素敵でした~。デネルさんの文章を読んでからもう一度番組での智くんを見ると、より一層男前に見えるんですよ~。感謝、感謝・・・

昨日ジュン○堂書店でDAZED&CONFUSED JAPAN購入出来たのですが、何だかとってもアートな?!雑誌です。智くんのページは2Pでした。取扱いの無い本屋さんが多いようなので、ほんのちょっとだけ内容書かせてもらいます。ダメだったら削除してください。

右斜め顔にストライプのシャツ&黒のブルゾン。髪はデネルさんの好きなツンツン。カメラ目線ではなく、ジッと何かを見つめている瞳。個展のお話、中盤、智くん「Mr.ビーンの目と、キャメロン・ディアスの口が合わさった作品もありますよ(笑)」ですって!私の心のなかのデネルさん、キャメロン登場!!!きっと智くんも好きなのかな。

個展では智の部屋が設置されるとのこと。しかも智の部屋が予定より広くなったそうで、智くん曰く、智の部屋が「みんなの落書きコーナー」になってたら、あいつ間に合わなかったんだなと思って(笑)、だそうです。

投稿: ちっち | 2008年2月13日 (水) 23:58

デネルさん、みなさん、こんばんは♪
オネエMANS!見ましたよ。
たまたま録画してたのですが・・・次週の予告をリピートです。
髪を触るしぐさだけでも愛おしいです。

宿題くんかなり面白かったですよぉ。
デネルさんのレポをもっと読みたいくらいに同感。
取り分ける智さんに驚きのメンバーがなんともラブリーで。
櫻井さん、前髪が短くなられていっそう素敵に☆
ダイラタンシーではしゃぐ智さんにキュン死しそうでした。
なんで、あんな表情するのでしょうか?
罪作りです。
明日のうたばんも楽しみです。


投稿: いさな | 2008年2月13日 (水) 23:08

デネルさん、皆さんこんばんは!
いゃぁ〜、宿題くん最高でしたね。デネルさんの感想でまたまた爆笑です。

松本さんから芝居ができるのかと言われ、「相葉くんねー、やるとできますよ。」と返すありがとうくんの語調にハート!相葉ランドでお手本をしてるときの「わかったー!?わかったー!?」にハート。

バナナを食べる市川さんを見つめすぎな智さんの、舌ペロっにドキドキ。キレのいい「お前ら答えろ!」にドキドキ。

「足が抜けない!」と大声で連呼する櫻井さんに涙。ダイラタンシーに埋もれた松本くんを見ての「すごい入ってらっしゃる。」のコメントに涙。

ダイラタンシーと格闘する櫻井くんを見てうれしそうな松本くんがきゃわゆい。ウエストまで浸かり、「これ、出れないね。」と素直な松本くんがきゃわゆい。

「準備はいいですか?二宮くん?」と聞かれ、「あんま良くないですね。」とテンション下げるにのちゃんにノックアウト。櫻井くんに「そっから歩いてそのままストンと入っていけばいいんだよ。」とドS提案をノリノリで言い放つにのちゃんにノックアウト★

長々とスイマセン!あまりに面白かったもんで…★デネルさんがにのちゃんのラブリーポイントをあげてくださり嬉しかったです。

投稿: りんさお | 2008年2月13日 (水) 22:42

デネルさん、皆様こんばんは♪オネエMANS!私もたまたま予告見ることができました。いつも見ていないのに私の血も騒いだのでしょうか♪うれしいです。
宿題くんほんとにかっこよかったです!!!3104の魅力は底なしですね。…私事ですが本日先行ということで、3時間ひたすら電話をかけ続けておりました…。こんな自分…びっくりです。本当、嵐さんにおちて以来、初めてのことばかりです。しか~し連戦連敗のようです。でも絶対観劇します!来たれ決戦の16日♪まだとれていない方の電話が繋がりますように☆

投稿: 千葉の友美 | 2008年2月13日 (水) 22:27

デネルさん、皆さん、こんばんは~♪♪

大野君は、おネエMANSに出るんですよね~
楽しみ~♪初めセンターから歩いてくる大野君はきっと
カッコイイに違いない!!!うひょひょひょ

宿題くんの大野君の発言は・・・。
どうしちゃったんですかね。笑
オグさんの「タイプなんだろ~?」がいけませんよね。
大野君、優しいから困っちゃうよ~って。
ああ言うしかないですよね~
ちょっと今回松潤のジャージ姿にキュンキュンきちゃい
ました~。胸元ガパ~ッが。あと松本汁に爆笑。

FREESTYLE今日お智達から届きました~!!
見ました~!作品すごいですね。ほんっと。
ため息が出ちゃいます。まだご覧になってない方も
いらっしゃると思うので感想は程々に・・・♪
あんなことやこんなことをやっちゃってる
ショットが盛り沢山ですね。
あの肉体美・・・リアル。
か~腰がいい~!!ベルトが強調させておりますね。
赤のインナーが似合いすぎです。
ロングインタビューも泣かせていただきました。
すごく伝わってくるものがありました。
かっこいいですね。大野智という人間は・・・笑
ん~やっぱり好き!!おっと・・・長々と失礼しました♪

投稿: ミクシ~ | 2008年2月13日 (水) 20:38

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

今週の宿題君.....凄く面白くて....
"ダイラタンシーゲーム"は最高に面白かったですね!!
何度観ても、面白くて大声出して笑ってしまいました!!
ひとり、こっそり観るんです。
智君のヘアースタイルも翔君も昔に戻ったみたいな感じ!?
翔君は若く見えます^^
智君はお毛げツンツンの方が私は好き~。
でもね、お顔が綺麗で、可愛い!!
何時観ても、童顔で可愛いです。
10歳はさまよえますね!!.......
私いつもそう思って観ていますが、
デネルさん、みなさん、どうですか?

智君が突然プロポーズしたのには驚きでした。
"はい、結婚して下さい"....???

"お前ら答えろっ!!".....怒った智君、観ちゃいました!!


デネルさん、最近は色々とお疲れ様でした。
私も作品集手に入らなくて、凄く凹んでいます。
本屋さんで断られてしまいましたもんね~。。。。。
だから、頑張って智君の本物の作品を見に行くことにしました。
凄い、決意でございます。
今までこんなことしたこと無いんです。
デネルさんも頑張って下さい!!

投稿: サトミ | 2008年2月13日 (水) 19:57

デネル様皆様コンアイバ
江戸っ子の発音の智君はかなり来てます(^◇^)
ノリノリで収録して居る空気がD時代を思わせる感じで夜中なのに手を叩き涙拭きながら見ました
さておき今電車から降りたのですが

バレンタインの材料の為にたまたま東○東横線に乗りましたら女性専用車にStepandGoと個展写真集のポスターがドッと吊るされてます。

心臓がバクバクしながら写メしてしまいました。恥ずかしいですよね。いい歳で。もっとキレイなコート着て電車に乗れば良かったです(o・v・o)
では

投稿: バジル | 2008年2月13日 (水) 18:25

デネルさん、皆様こんばんは~!!
高田智に大爆笑!!!!!!!
その発想がやはり凡人ではないですな!!デネルさんったら!

今回の宿題君はほんっとうに面白すぎましたね!
私の中でもベスト3に入ります!!
相葉ランドのシリーズ化を期待します!!

今週から、テレビに個展と祭りが続きますね!!
体調を万全に楽しみましょう~!!

投稿: 柿 | 2008年2月13日 (水) 18:16

デネルさん皆さんこんばんは。宿題くん大笑いしてるうちに終わったって感じでしたぁ!
うちのデッキ最初の方を録画してなくて‥大野さん、市川さんの歌手デビューまで知っているのですか‥それはマニアだわ(笑)アイドルにマニアになるアイドル。。ややこしい(笑)ちなみに私、市川さんが以前出演していたドラマ「H2」好きで毎週見てました。何気に私もアイドルマニア(笑)そして、相葉ランド!ダイラタシーとゆうアトラクションですか、アレ(笑)デネルさんの真似を許して頂くならダイラタシーで遊ぶ松本さんとリーダーをブリザードして眺めていたいッ!!ダイラタシーに沈む相葉ちゃんを助けに行く姉さんかぶりの二宮王子♪外さないな~彼‥♪ゲームにっきのキャプテン話でも大笑いさせてくれるし。しかし今回の大野さん、乙女にしてオッサンにもなれる幅広い活躍ぶり、さすがリーダー2008年、飛ばしますね~(*^-')b

投稿: カナリア | 2008年2月13日 (水) 18:15

デネルさん、皆さんこんにちは!

オネエ★MANSの次週の予告観ましたよぉー!!
ですが、何故か寸前まで忘れてしまった人がここに一人。
なので、観れたのはほんっとうに最後の一瞬でしたが・・・。
それだけでも、キレイな大野くんのお顔にくらいました!!
少し視線を外されてるお顔もステキ☆

そして「嵐の宿題くん」ですが。
大野さんプロポーズしちゃったよ!!
なんで棒読み!?いや、なんであの棒読みがとにかくカッコ良く聴こえるの!!?
これこそ大野マジックでしょうか?
さてはて。
宿題くんが終わってから気づいたのですが。
髪の毛が下がっていたのですね・・・!?あとから気づいてもう一度観ました。
前髪が・・・!櫻井さんも大野さんもあるじゃないですか!!
はあ~!2人ともカッコイイ!!
なんだか、それだけでテンションが上がってしまいますたぁ~(●-∀-●)♪

あと。もうすぐで個展ですな!
やっぱりデネルさんも行かれるのですか?
ワタクシも今回ばかりは行かないと!と、思っていますv
まぁ、ワタクシは夜にバスに揺られながら行くことになると思いますが・・・・
もし、土曜日に行かれて、個展会場で中学生ぐらいの子とお父さんの2人組がいてたら、私だと思って下さい。

でわ。ありがとうございました!

投稿: アキ | 2008年2月13日 (水) 17:52

デネルさん、皆さんこんにちは。

ジョンとガイド・・・どっちだったかに
おネェMANSの詳細がちょろっと載ってました。

それ読んだだけで萌えっす。

ほんでもって・・・来週の予告でお嬢さんの
髪の毛を撫でている(ように見えた)智に目が
釘付けでございました。

宿題くん・・・未だかつてないぐらいのリピート率
でございます。
もうかなりの回数見ました。

いやぁ~すんばらしく良かったっすね。
おかま大将だの、アイドルマニアだの・・・

ちなみにプロポーズでは即答で「はい!」でした(爆)

投稿: リチャード | 2008年2月13日 (水) 15:51

デネルさん、みなさまこんにちは。
ただ今PC故障中につき携帯からおじゃまします。
今回の宿題くんは神でしたね。3104祭と言っても過言ではないような♪
私は「これ無理です」な3104にLOVEです。前髪ちゃんもらぶりー。この際だから公共電波を使っての求婚もヨシとします。
大野くんはホントに可憐ちゃん。癒されますね。

そしておネエMANSにご出演なんですね!山口達也くんも好きなのでうれしいわ。番組は見たことがないんですけど、来週が楽しみですね。
VIVA!嵐week!

投稿: ももも | 2008年2月13日 (水) 11:36

再びです。
DAZED&CONFUSED JAPAN,
これ、紀伊國屋に問い合わせていたのですが、
取り扱いがないんですよ~。セブンネットは迷っている間に品切れ。
私が見た時140冊はあったのですが。
新聞「SANKEI EXPRESS」も、大阪、お江戸のみ…。
演劇ぶっく増刊 3月号 も気になるし、
LOOK at STAR!/Topstage も気になるし・・。
でも、どういう扱いのものかよくわからないから、
動きようがない…。
あ、美術手帖は紀伊國屋にお願いしちゃった♪
でも、どんな扱いなんだか…。高いし・・。
さすがに全部そろえるわけにもいかないので、一種の賭け…。
テレビ誌は、見送ったんですよね~…。思い切って。

投稿: ist | 2008年2月13日 (水) 11:09

おはようございます!!

この宿題くんは、私の中で、ベスト3に入ります。
前髪!!王様のブランチで、他の方のレポを読んで、どうにかなりそうでしたよ(笑)。
しょっぱなから飛ばしていましね~。「結婚してください」だぁ!?
テレビの前で、一体何人の3104ファン…いいや、人々が「はいっ!」と頷いたか…。

それにしても、市川さんよ、「クリームシチュー」とは…。アマツカゼで共演なさる
お嬢さんは、「釣り」。3104は狙われているのか!?モテモテ♪
(おお?「”だって”な智にマニアック」♪の、だっての前に、黒文字でうっすらと 
むむむむっと見えますが…?私のPCがおかしいのかな?)

相葉ランド・・。ハッキリ言って、あまり期待していませんでした。
な~んと、面白い!!!櫻井君、ものすごくヘタレでしたな!!
鬼太郎ヘアーから変化していて、かわいすぎる…。…大野汁・・。
もう、3104の出番はないのかな~?と思っていたのですが、最後の最後まで
ニヤつけました♪キレる3104、滅多に見れないですもんね~。

オネエMANS、なんとなく知っている程度で見たことないんですよね。
でも、あとで、相葉君だ出たと知った時は悔やみましたよ。
…オネエばかりでしょ~。大野君出てくれんかな~。と思っていました。やった!!
普段は「ぴったんこカンカ○」を見ているのですが、もう、すでにオネエは予約済み。
オネエに囲まれる大野君…。おかまさん担当(?)の大野君・・。
うたばんの次に楽しみです!

投稿: ist | 2008年2月13日 (水) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10461171

この記事へのトラックバック一覧です: マニアにマニアック!?:

« 一輪挿しのあいつ!? | トップページ | 芸術の冬!? »