« 1000万円!? | トップページ | 夢の実現 »

2008年2月 7日 (木)

先生なあいつ!?

アイドルグループ嵐の新番組が4月からTBSで夜10時からスタートするんですね。

超絶に嬉しいけれど嵐さんの2008年は怒涛過ぎやしませんか!?

大きく深呼吸をしなければ酸欠3秒前になりそうです。

目まぐるしい日の到来に備えて体力をつけておく為にもラジオ体操第2でも始めようかしら。

教育バラエティって何!?

嵐さんの良さが前に前に出される素敵な番組になりますように。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想分をば。

ゲストは品川庄司さん。

私の中で大野君に良く似合うと思う色の上位である“カーキ”が今日はパンツで登場。

◆我が家一押しの鍋を調べて提出◆

★簡単ネギ豚鍋

ゲストさんの前に立ちはだかって客席に背中を向ける浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しとります)の小芝居がラブリ~。

★味が変わる5色鍋

~ポトフ風~

「うっまそうに食べるな~!」の声!!!

いやだ、トロットロ♪

~クリームシチュー風~

品川さん → 櫻井君 → 大野君へと回し食い。

~イタリア風~

「匂いで~」の声!!!

大野君の歌声に絶大なるLOVEなんですが、何気無い一言が醸し出す雰囲気にもうっとりしまくりなんですの♪

出た!!

浪花節な嫁から夫への愛の回し食い。

櫻井君、綺麗な顔がどらえい事になっておりますよん♪

大野君にお皿を回す時に「マジあっちぃ~」みたいな事を言っているような!?

「イタリアンだ、これ」の声!!!

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

おっ、見ぃ~ちゃった。

緑色の袖がジャガイモ with チーズの入ったお皿を大野君に渡すのをチラリズムで見ぃ~ちゃった♪

緑色の袖、それすなわち松本君。

松本君はいい奥さんになれますね。

~インド風~

美味しそう~!!!

最後の雑炊が食べたい!!!

★品川オリジナル鍋

マキシマムで美味しそ~!!!

て、このコーナーは大野君の呟きしか聞こえなかった・・・・

◆昨日の夜なにしてた!?

「ブーム」の語源で相葉君が正解を答えた事に誰よりもびっくりしまくる櫻井君がキュ~ト。

「アンカー」でも相葉君が正解!!

さすがは相葉博士、御見逸れ致しやした。

テレビを運ぶ庄司さんのシーンで3104の「腰、大丈夫!?」の声!!!

どうにもこうにもスウィ~ト♪

◆緊急発表~!!!  By 櫻井君◆

出た!!!

今宵復活、『Oの嵐!』!!!

『Oの嵐!』をトロットロの声で言った後でふっと視線を逸らす巨匠3104の絶妙な間がドストライクで大・大・大・大好き!!!

怪しげな視線の妙がたまらんのです。

皆の元に走っていく後ろ姿がオヤジ臭い♪

でも可愛い♪

二宮君の手前の段を登った時のポン&テケッってな感じのチャ~ミングな足運びにキュン。

小学生みたいなんですの♪

櫻井君、大野君はいつから“先生”になったのだ!?

櫻井君   「先生、これ先生が作られた作品ですか!?」

先生     「まぁ そうだね。」

惚れた!!!

何キャラか分からないけど男前さんな先生の「まぁ そうだね」に惚れた!!!

自信あり気に頷く先生が素敵。

赤いベレー帽がマッチ棒の先っちょみたいで憎らしいぐらいに可愛いなぁ~。

いつの時代か分からないメガネが先生っぽいなぁ~。

多分・・・・

100体あるフィギアはもうすぐ101体になるんですよね。

大野君との夢のコラボ企画で選ばれたどなたかの作品がプラス1体♪

巨匠3104の作品集「FREESTYLE」が2月8日に発売。

表紙のオブジェを猛烈に気に入っております。

人差し指は一体何を指しているんでしょうか!?

どれ どれ どれ!?

松本君、どの作品が欲しいの!?

先生の言い値で買うの!?

あんれまっ!!!

どうですかこれ!?

チキショ~、一気に“億”にまで値段を釣り上げる悪徳先生にまたまた惚れた~!!!

松本君、道明寺さまのギャラで先生の作品をお買い上げ頂けますか!?

「億でもいいんですか!?」の後の松本君のニヤッな笑顔がキュ~ト。

作品集をカメラに見せながら、二宮君の「素晴らしい 先生」の言い方が凄く優しいんですよね~。

二宮君、作品集を揺らす手は固定の方向で♪

え~と、作品集のお帯にある写真は先生ご自身ですよね!?

一瞬誰だか分かりませんでした。

“何も縛られない、飛翔する心”ですって。

どこまでもアーティスティックな先生に朝までカンパ~イ!!!

じゃんじゃん飛翔し続けてちょうだい!!!

ピヨンな効果音と共に先生による「そんでぇ、無料です!」に大・大・大・大爆笑。

先生、世にも美しい人差し指をフラフラと立てて「無料です!」を力説するその心は!?

「そんでぇ」の言い方がどうにもこうにも可愛い大野智、今回ばかりは先生。

「“そんでぇ”の智にマニアック』

先生は言うタイミングを間違えたんでしょうか!?

先生の肩を優しくポンポンしながら慌てて構成を練り直す先生のマネージャー兼、保護者と化した櫻井君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~がしたい2月の夜。

状況を全く把握していない先生をブリザーブドにしてず~っと眺めている大会があればきっと私は優勝出来るに違いない。

ワールドレコードを叩き出すでしょう。

不安そうに櫻井君と二宮君を交互に見つめる先生をずっ~と眺めている検定があればきっと私は1級を取得出来るに違いない。

履歴書に書いてもいいですか!?

「う~ん、それがねぇ、無料です!」

はい、決まった!!!

バンザ~イ!!!

3104マニアの間で大混乱を招いた問題の作品集が「FREESTYLE」。

ド田舎な地元で予約をしていた書店から「初版の確保が出来ました。」と昨日電話がありました。

大手のチェーン店や有名なネット書店で予約された人の中には残念ながらのメールが届いた方もいらっしゃるのに、関西の片隅にある名も無い小さな本屋さんで予約をした私は手に入れる事が出来そうです。

これはどんな仕組みになっているんでしょうか!?

謎は深まるばかりです。

|

« 1000万円!? | トップページ | 夢の実現 »

コメント

◆トリックさん◆

「Step and go」のお宝ショットを見逃した・・・
大野君は最高に格好良かったんですね。
早く見た~い!!
発売が楽しみです♪

おっ、トリックさんの親友さんはダニエル君のフィギュアがお好きなんですね。
タツノオトシゴは緻密な絵ですよね~。
拡大してじっくり見てみたいです。
早速教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→トリックさん | 2008年2月 9日 (土) 13:45

◆ゆなさん◆

バンザ~イ!!!
奇跡の復活!!!
ゆなさんの熱い想いが『FREESYLE』ゲットに結び付いたんですよ~。
本当に良かった!!!
一日でも早くお手元に届きますように。

全然ブラック超じゃなかったですよ。
あれだけ頑張ったのに作品集が手に入らなかったんですもん。
ついつい嘆きたくもなるゆなさんのお気持ちは良く分かります。
私もファーストフード断ちをingで頑張ります♪
もう一回言っときます!?
バンザ~イ!!!

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年2月 9日 (土) 00:59

デネルさん、皆さんこんばんは!
今日は、朝めざましテレビを見ていたところ…なんと「Step and go」のPVが少し流れました!!ハイスピードカメラで映る智くんは最高にかっこよかったです☆少しだけ初回のメイキング映像が流れてみんなにいじられている智くんはとってもかわいかったです☆朝からメロメロご機嫌で学校へ行きました!

そして、まちに待った「FREESTYLR」を学校で友達みんなで見ました☆私の親友は、ダニエルくんのフィギュアが大好きと言っていました!あとタツノオトシゴの絵から文字や人を探すのが面白いと言っておりました☆私も友達も感激の嵐でした★

まだ、お手元に届いていない方にどうか一秒も早く届きますように!!

投稿: トリック | 2008年2月 8日 (金) 18:53

デネルさん、みなさん!!!一番にお伝えしたいことが!!
うう、手がふるえます

なんと、予約取消しされたネット書店から連絡がありまして、
再度注文で15日に発送OK!になりましたっ

ほんと、デネルさんに励まされ(ブラック超だったド迷惑な私、ごめんなさい)みなさんの情報や、昔のアラシゴトの状況とか
また、いつかどこかできっと出会えるはずと…前向きにいこうと切り替え始めたところでした。
手元に届くまで半信半疑ですが、再入荷の連絡さえ断られてしまっていたので(何軒か)ほんの僅かな希望でも…。

どうか、FREESTYLEを探しているみなさんにも、連絡が届きますように
まだまだランチ外食絶ちがんばりますから、神様お願いします!

デネルさん、みなさん、本当にありがとう。

投稿: ゆな | 2008年2月 8日 (金) 17:29

◆バジルさん◆

マッチ棒先生が憎らしいぐらいにチャ~ミングなんですよ。
スポッとかぶっている姿が可愛い♪
スモッグも眼鏡もマッチ帽も先生自らのチョイスなんですね。
さすがでございます!?

私もこの前「私が死んだら大野君の○○と○○と○○と、後、○○も棺に入れてな」ってエリンギちゃんに言いました♪

松本君に“億”を吹っかけるぼったくりな悪徳先生。
待てよ!?
先生の作品には“億”の価値があるのかも!?
冬の陣はどちらに軍配が挙がるんでしょうね♪

宿題くんの観覧に行かれた大野君ファンのお友達に聞いたんですが、いろいろ制約が厳しいみたいですね。
でも一度はド間近で大野君をウキウキウォッチングがしてみたいです。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月 8日 (金) 17:03

◆もぐともさん◆

私の中で嵐さんがフレンドパーク2時間SPに出演するのは既に決定しております♪
今出なければいつ出るの!?の勢いです。
楽しみだな~。

私も『Oの嵐!』はオンタイムで見た事が無かったんです。
この頃はまだファンじゃなかったんですよ。
番組の存在自体知りませんでした。
大野先生はどえらいキュ~トでしたね。
悪徳な巨匠が大好きです。
「もしも私がドバイの石油王ならば、“億”のお金をド~ン!と出せるのにな~。」と友人Eに言ったら「今すぐドバイに行って石油を掘り当てましょう!!」とアドバイスをくれました。

夢のコラボの発表なんですか!?
あんれまっ!!!
どなたのデザインが選ばれたのかしら!?
ここに来て下っている方(もぐともさんも含む♪)のだといいのに。

『FREESTYLE』が一日でも早くもぐともさんのお手元に届きますように。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年2月 8日 (金) 15:30

◆ばななさん◆

マッチ棒の先っちょみたいなベレー帽をかぶる大野先生はべらぼうにキュ~トでございやした。
チキショ~、可愛い♪

しまった!!
アイドル雑誌達のコーナーに行くのをころっと忘れてたっ!!
『FREESTYLE』を迎えに行くのに夢中でした。
チェックしに行ってきます!!
二宮君は永遠のライバルだわ・・・

投稿: デネル→ばななさん | 2008年2月 8日 (金) 15:20

◆ゆーみんさん◆

『Gの嵐!』の途中からしか見た事がない私。
まさか『Oの嵐!』の姿をこの目でがっつり見れるなんて。
大野先生はラブリ~でしたね♪

「予約された方の分しかない」という事は、ゆーみんさんは予約をしていなかったって事!?
ありゃ~~~~~。
予約をしていても発売の数日前になって取り消された人もいらっしゃるんですよ。
増刷されるはず!
その時はゆーみんさんのお手元に届きますね♪

お母様とのお江戸ツアーが大野君の個展の時に変更になったんですね。
大野君の個展ですもん。
恐ろしいくらいの人の多さになるのは間違いない!!
ゆーみんさんがご覧になれますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月 8日 (金) 15:14

◆ブラックじゃないゆなさん◆

『FREESTYLE』の状況はその後いかがですか!?
新しいエントリーのコメント欄でistさんとシューさんが作品集についてを知らせて下さっているのをご覧になりました!?
お二人のコメントをつい先程拝見した私。
ゆなさんがマッハで予約出来てますように。
絶対にゆなさんのお手元に届くはず!!!

投稿: デネル→ブラックじゃないゆなさん | 2008年2月 8日 (金) 15:04

◆トリックさん◆

「Oの嵐!」の大野君は憎らしいぐらいに可愛らしかったですね。
トリックさんもメロメロのトロットロ!?

大野先生の『FREESTYLE』をご覧になったんですね。
良かったです。
作品集の全てに感動しました。
クラスの皆さんとがっつり鑑賞会を開いて下さい。
どの作品が一番人気があったか教えて下さいね~。
個展に行きたくても行けない人の方が断然多いんですもん、絶対に全国の書店に並ぶべきだわ!
私も祈ってます!!

投稿: デネル→トリックさん | 2008年2月 8日 (金) 14:56

◆pochinoさん◆

ほぼ大野君の事しか書かない感想文をそんな風に言って頂いてどうしましょ。

段差を上がる時の「ポン&テケッ」なステップが凄く可愛くなかったですか!?
特に“テケッ”な右足がお気に入りなんです♪

「FREESTYLE」が一日でも早くpochinoさんのお手元に届きますように。
大野君ファンになって初めての舞台を思う存分がっつり鑑賞してきて下さいね!!
pochinoさんの脳内ブルーレイに焼き付けてきて下さい!

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年2月 8日 (金) 14:50

◆いちのさん◆

だったら連絡頂戴よ~!!ですよね。
幸いにも私が予約をしていた本屋さんは昼前に留守電にメッセージを残しておいてくれました。

隅々まで堪能されました!?
素敵な仕上がりですよね~。
感動しました。
いちのさんが仰る通り、大野君も含めての作品集ですね。
POTATOと併せてうっとりしまくって下さい♪

投稿: デネル→いちのさん | 2008年2月 8日 (金) 13:55

◆柿さん◆

メンバーが大野君に絶大なるLOVEなのが凄く伝わってきましたね。
愛されているのね~。

作品集が店頭でたくさん売っていたのかは分かりませんが、予約分以外に販売されていたというお話を聞いております。
柿さんが無事「FREESTYEL」をご覧になれて良かったです。

一冊でも多く増刷してもらって皆さんのお手元に届きますように。

投稿: デネル→柿さん | 2008年2月 8日 (金) 13:50

◆美羅さん◆

浪花節夫婦の小芝居が物凄くチャーミングでございやした♪
皆に指摘する二宮君が格好良かったです。
5人の醸し出すほのぼのさんな雰囲気にほっこりしまくりです。

『FREESTYLE』は予約分の確保が出来なかったんですね。
本当に残念です。
確か美羅さんは個展に行かれるんですよね!?
それまでに無事購入出来ればバンザイ、もしもの時は会場で買えますように。
頑張って下さい!!

投稿: デネル→美羅さん | 2008年2月 8日 (金) 13:41

◆かよぞさん◆

松本君の「ニヤリ」はどえらいイケメてましたね。
悪徳先生が松本君にプレゼントしてくれますように。

大野君の舞台をご覧になれるんですね。
良かったです!!
楽しんでらして下さいね。

「FREESTYLE」の注文も出来てダブルでめでたい!
追加入荷が決まった本屋さんもあるんですね。
どうか一つ、残念ながらのお知らせが届きませんように・・・・
かよぞさんのお手元に一日でも早く届くといいですね。

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年2月 8日 (金) 13:34

◆あんずさん◆

「FREESTLYE」はあんず家に引き取られてきたでしょうか!?
ごゆるりとご鑑賞下さい♪

お話を伺っていると関東方面では店頭に並んでいる書店もあるみたいですね。
どうなってるの!?
因みに私が予約をしていた本屋さんはありませんでした。

巨匠3104は超絶にキュ~トでしたね~。
松本君にはタダでプレゼントしてくれますように。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年2月 8日 (金) 13:25

デネル様皆さまコンアイバ。
デネル様が書いて下さったらマッチ棒先生に見えて来ました。たしか、この服装は自分で決めて着た筈。マッチ棒先生、私にも一点譲って下さい(゜_゜)家宝にしますからぁ。
今朝、「私が死んだら写真集と嵐さんのグッズを柩に入れて」と子ども達に言った所、「そんな、もったいない」と全員に断られました(`▽´)嵐さんの写真やポスターが遺産て本当に。ま、いいか。

イチオク~( ̄ー ̄)
智潤之輔の冬の陣。宝物を掛けて目が光りましたね。持道具さん、刀刀。戦わせてぇ
普段、ものを欲しがらない松本君に欲しいと言わせたあの時、智君嬉しかったでしょうね。良かったです
あぁ、番組協力してた人達が羨ましいです
私には無音で番組協力できません。「二宮君が画面に映らないところで何かしても、絶対に笑わないで下さい」って前説から注意が有るって本当ですか?

投稿: バジル | 2008年2月 8日 (金) 11:46

デネルさん、みなさんこんばんわ!

ホント木10は楽しみですね。
プレッシャーもあるかもですが、頑張ってほしいですっ!
ぜひ、フレンドパークに5人でっ!!厳しいかなぁ・・・
ぜひ実現して欲しいです~(>人<)

Oの嵐!素敵すぎです!実はまだ嵐ファン初心者でしてオンタイムで観た事はなかったので、感激です!
走る後ろ姿がおじさん臭くても、かわいい~♪
「億でもいいんですか?」悪徳先生でも構いませんっ。
先生っ!!分割払いは可でしょうか!
足りない分は大野家で家政婦として働きますっ!・・・と勝手に妄想です。(←すみません・・・)
明日、FREESTYLEのコラボ企画の発表ですね。
デネルさんのところにお邪魔している方のものが採用されたら良いなぁ・・・(私含む)
作品集は確保はしたとメールは来たもののまだ数日かかるそうで・・・辛抱の日々です。
重版も検討されているらしいので、どうかどうか、みなさんの手元にも届きますように!

投稿: もぐとも | 2008年2月 8日 (金) 00:56

デネルさん、皆さんこんばんは!

マッチ棒の先っちょ!素晴らしい!
私も、いやにしっかりベレー帽をかぶってると気になっておりました。
ベレー帽にスモックで、眼鏡が無ければ幼稚園児か?ってなくらいのラブリーさでした。
ところで、今日発売のW誌ご覧になりました?二宮さんが、Hey!Say!の知念くん、いや全ての智ファンに宣戦布告!です。大野くんの事に関しては「負けない!」らしいです。

投稿: ばなな | 2008年2月 7日 (木) 22:49

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^o^)/
懐かしいのOの嵐でしたね。ホントあのメガネいつの時代の!?みんなの元へ、ヒョコヒョコ走っていく姿はかわいくて、親父臭かったですね♪
皆さんのコメント見てたら作品集、今日入荷しるんだと知り、一度問い合わせした書店にTELしたところ、「予約された方の分しかない」とえーーー!!と言うことは、早く予約してたら、GETできたってこと?(ToT)余裕ぶっかまして、ちんたらちんたらしてたから、いけなかったんだーー!(>_<)
デネルさん、無事にGETできた皆さん、おめでとうございます!よかったですね。(^O^)まだの皆さん、私たちの手元に来る日は、いつでしょうね(ToT)
私情ですが、母親とのお江戸計画、1ヶ月早まって、なんと個展開催中に決定しました!しかし、少ない日数に何時間も並ぶのは、どうかと悩み中です!1人ならいいんですが、母親もいますし←全然芸能人とか興味ないんです!巻き添えはゼッタイにムリなんで。まぁ着いてから考えます。恐ろしいくらい多いでしょうね(^_^;)

投稿: ゆーみん | 2008年2月 7日 (木) 22:17

デネルさん、皆さんこんばんは…。
う~ん…助けてください…orz

どこにも、ないですFREESTYLE。
近所の本屋から「予約ぶんの入荷できません」連絡をもらい
ネット予約も二日前に「確保できません」というメールが届き
それでもと、みなさんのお話を聞いてタウンページで片っ端から電話しております。
隣の隣の隣の市まで。
それでも、ない。
挙句、再入荷もわかりませんので予約受付しておりません。とまで…正面からたたっ斬られたです。血しぶきあがっちゃいましたo..rz
長い電話保留メロディーのおかげで耳が痛いです。

再入荷が未定でも、せめて受付だけでもしてよとお願いするくらいしか、方法が浮かびません。
待つしか…ないのか。
最終希望は表参道?

暗くってごめんなさい


投稿: ブラックゆな | 2008年2月 7日 (木) 21:56

デネルさん、皆さんこんばんは★トリックです!!
宿題君!Oの嵐に私もメロメロでございます!!
そして、その先生のFREESTYLE!予約する時から自分の電話番号を忘れてしまったり、間違えて言ってしまったりとメチャメチャドキドキと不安でいっぱいでしたが……無事今日手に入れることができました★
私は、今まで本を予約したりこんなにドキドキすることはありませんでした!!こんなドキドキとうれしさを与えてくださった智くんに、そしていつも智にマニアックな日記を書いてくださるデネルさんに感謝感激雨嵐です! 作品集の中は、明日友達の分も予約したので、予約した友達にあげてそして学校でほかの友達とも楽しく見る予定です!私のクラスは嵐ファンがたくさんいて智くんファンがたくさんいるので!明日が楽しみです☆
長々失礼しました★
皆さんのところに無事に智くんの作品集が届くことを私も祈っております!

投稿: トリック | 2008年2月 7日 (木) 21:24

デネルさん・皆さんこんばんは〜

いつも楽し感想をありがとうございます。
番組がそのまま再現されているようで、素晴らしいです。

>二宮君の手前の段を登った時のポン&テケッってな感じのチャ~ミングな足運びにキュン。
「ポン&テケッ」 ・・・最高の表現に感動!です。

3104画伯の作品集getおめでとうございます。
私も、最後の最後、昨日ネット予約出来ました。
(多分大丈夫かと思いますが、手元に届くまで不安!)
舞台も4月に行けることになりました。
多くの方々のことを考える気が引けるのですが、
初めての舞台なので感激もひとしおです。
デネルさんのブログは皆様が仰る通り、温かくてホッと致します。
またおじゃまさせて頂きます。

投稿: pochino | 2008年2月 7日 (木) 20:45

デネルさん 皆さん こんばんは

たった今、本屋さんから帰ってきたところです。
昼間にこちらで購入された方のコメントを発見し、ダメもとで予約店に電話したら
「はい、入荷してますよ」って!!
だったら連絡頂戴よ~!!ってキレそうになるところを我慢して、
仕事終了と同時にダッシュしてきました。
嬉しすぎて泣きそうで、まだチラッとしか見れていません。
子供たちが寝てからゆっくりと見たいとおもいます。
でも、一言だけ!!大野君も含めての作品集なんですね。

それからあんまりうれしくてPOTATOもお持ち帰りしちゃいました。こちらもお勧めです。
まだの方もあきらめないで!!皆さんの手元にも届きますように!!

投稿: いちの | 2008年2月 7日 (木) 19:30

デネルさん、みなさんこんばんは~!!

大野君は本当にメンバーから愛されてるんだなあと
宿題君の大野画伯のコーナーを見てひしひし感じました!
あったかいなあ~!!嵐は!

私も昨日書店から電話を頂きまして
「ご予約されてた本の件なんですが~」と
申し訳なさそう~に話はじめたので
「ああ、やっぱりだめか・・・」と思ったら!!
「当店には三冊しか入荷いたしませんので、
二冊ご予約されていたのですが、他に欲しい方もいらっしゃいますので・・・・・一冊でもよろしいですか・・?」
とな!!
「もちろんです!!!!」と答えて
今日受け取って参りました!
店頭でたくさん売っているところもあるのですか!?
ほえ~!!!

皆々様が天才大野画伯の作品集を手に出来ますように!!!

投稿: 柿 | 2008年2月 7日 (木) 18:45

デネルさん、皆さんこんばんは♪
カメラにお尻を向けている事を指摘されて『ん?』って振り返った浪花節夫婦のお顔がべらぼうにcute(>_<)何気に相葉クンも一緒に振り返ってましたし、松本クンは気にせずマイペースに食べてるし(笑)そんな4人を先生・二宮クンが注意する。
嵐サンのああゆう雰囲気が本当に大好きですo(^-^)o
『FREE STYLE』皆様既にGetなさってる??私は昨日本屋サンから無理でしたと連絡が(苦笑)
初版は27000部発行されてるみたいなんですが、ドド〜ンと10万部ぐらい発行してくだされば良かったのに♪
本屋を巡ってなんとしても捕獲しようと思います!!

投稿: 美羅 | 2008年2月 7日 (木) 18:45

デネルさん、皆様、こんにちは。

さすがのレポートに感激しております。
松潤LOVEのワタクシにとっては「億でもいいんですか?」の後のあの「ニヤリ」は思いっきりマニアックでございます。

ところで、デネルさんがファストフード断ちをしてくれていたからか、3104の舞台を見に行くことができることになりました!当選したトモダチが声をかけてくれたんですよぅ~!!

あう゛あう゛あう゛~。

そして、「FREE STYLE」も都内では本日、フライング販売が始まっているようなので、目に付く本屋を片っ端から当たっていたのですが、追加入荷が決まったという本屋がありまして、無事注文できました。
なんども「ホントに注文できるんですかっっっ?」と聞きまくりましたが。

ダイジョウブの言葉にほっとしております。
もちろん、初版ではない可能性が大ですが、一度「品切れゴメン」をされた人間なので、この際ゼータクは申しません。

神様っているのね~~と、ほっこりな気持ちです。

投稿: かよぞ | 2008年2月 7日 (木) 17:36

デネルさん、皆さん、こんにちは。
皆さん、着々とFREESTYLEを手に入れてらっしゃいますね。
私も!!今日帰宅しましたら、入荷しましたとFAXが・・・。
とっても、嬉しかったです!!
なんと、店頭にならんでるところもあるとか?
信じられません・・・。
某NETでは、ひどい値段ででておりました・・・。
ぜひ、こちらの皆さんの手元に、届きますように!!

大野画伯、もう~~~可愛かったですね!!
頭をポリポリ書いてる姿が、大好きです!!
メンバーの皆、とっても優しくって、ニコニコしてて、嬉しかったです♪

投稿: あんず | 2008年2月 7日 (木) 17:36

◆まりこさん◆

これからは「まりこさん」で、かしこまりました。

まりこさんももう『FREESTYLE』がお手元に!?
行かれた書店では店頭に並んでいるんですか!?
て事は予約が出来なかった人も個展に行けない人も買える!!
バンザ~イ!!!

最後の方の写真たちが最高なんですね~。
見るのが楽しみです。
ニヤニヤしならがご鑑賞下さい♪

5色鍋も品川さん特製鍋も美味しそうでしたよね。
私もレッツトライしてみます!


投稿: デネル→まりこさん | 2008年2月 7日 (木) 15:30

◆キー子さん◆

ご無沙汰しております。

キー子さんも早くも作品集をゲットされたんですね。
がっつりとご堪能下さいませ♪

舞台のチケットは本当に残念でした。
特電に挑戦されるのなら是非とも頑張って下さいね。

投稿: デネル→キー子さん | 2008年2月 7日 (木) 15:24

◆ノコさん◆

「Oの嵐!」での大野先生は小動物みたいでちぃとばかり挙動不審でしたね。
怪しげな先生がどえらいキュ~トでございました。
可愛いなぁ~。
ノコさんのお手元に作品集が届くんですね。
良かった~。

嵐ファンの皆さんは懐が広い!!
そしてものすご~~く優しいのです。
ノコさんの回線よ繋がれ!!!

嵐さんの快進撃はノンストップですよね。
まだ2月なのにどうよこれ!?状態です。
年跨ぎの大野君による新年の訓示を聞いたのがほんの少し前どころか、遥か昔のような気がします。
「パ~ッと平和に」の2008メガネさんがまさか個展や舞台をするなんて・・・

投稿: デネル→ノコさん | 2008年2月 7日 (木) 15:20

◆はみこさん◆

2008年が始まってまだ2ヶ月なのにサプライズニュースがてんこ盛りですな~。
脳みそが溶けそうです。

品庄さんの所の感想文はそんなに短かったですか!?
4ページ中2ページも『Oの嵐!』の事を書いているって!?
たった2,3分の放送だったのに!?
無意識って怖い・・・
巨匠3104はそれだけの価値があるって事なのでございやす♪

『そんでぇ』の言い方がラブリ~でしたね~。
何て可愛いの!!

アイドル雑誌達はどれもこれも個展と作品集絡みのお話なのね。
櫻井画伯の絵がご披露される日がくるんでしょうか!?
見たい!!

はみこさんのお手元にも作品集は届くはず!!

投稿: デネル→はみこさん | 2008年2月 7日 (木) 15:10

こんにちは!「まこ」こと「まりこ」です♪
急に名前をかえてしまって、すみません(・_・;)
いつもどっちかを使っているので自分の中で混乱してしまって;;
free style 今日買ってきました!
最後の方の写真たちが最高です♪
ずっとニヤニヤが止められませ〜ん(>_<)
大きな本屋さんに予約してて、結構入荷されていたので、なかなか手に入らないっていう噂が信じられないかんじです。
ドキドキさせられ損ですかね??

昨日、友達と5色鍋をしてみました!
めっちゃおいしかったですよ☆
うで毛さんグッジョブです♪
ぜひデネルさんも食べてみてく〜ださい♪♪

投稿: まりこ | 2008年2月 7日 (木) 14:53

◆かなさん◆

嵐ファンは皆さん温かくて優しいですよね。
今回の件ではいつも以上に思いました。
本当にいい方ばかりです。
私は何もしてませんのです♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年2月 7日 (木) 14:33

◆かなさん◆

お休みをまったりと過ごしていらっしゃいますか!?
作品集を確保出来たんですね。
良かった!!

私は願掛け初体験でございます。
ファーストフード断ちは現在進行形で続いてます♪
かなさんは特電まで酒断ちをされるんですね。
必ず回線が繋がりますように!!
頑張って下さいね!!

嵐さんの人気はどえらい事になってますな~。
一人でも多くの人に彼らの素晴らしさを知って欲しいです。
でもチケットはかなりの勢いで取りにくくなるんでしょうね。

こ~い、チケットと作品集!!!


投稿: デネル→かなさん | 2008年2月 7日 (木) 14:11

◆istさん◆

『Oの嵐!』をオンタイムで見た事が無かったので、今回復活してくれて凄く嬉しかったです。
先生は可愛いなぁ~。
そこまで大々的に宣伝するんですもん。
絶対に増刷されまくるはず!!

satomiさんは既に手に入れられたそうですよ。
予約が12番目だった書店からはまだ連絡が無いんですか!?
大都会の福岡でも入荷状況は厳しいんですね。
櫻井君ファンのAさんへの出産祝いに「FREESTYLE」♪
喜んで頂けるに違いないですな。
istさんご自身の分も確保出来て良かった!!
悲しみのお知らせが届いた皆さんにの元に吉報が舞い込みますように。


投稿: デネル→istさん | 2008年2月 7日 (木) 13:49

◆satomiさん◆

個展&作品集の告知をする大野君は勿論のこと、それについて盛り上げてくれるメンバーの優しさにとてつもなくジ~ンときました。
あっ、オグさんにもね♪
彼らは本当に素敵なグループですよね。

satomiさんはもう作品集を購入されたんですか!?
早ッ!!!
どう どう どう!?
仕上がりはどないな感じですか!?
先生の作品達がドドンッ!?
皆さんのお手元に必ずや届くと信じております!!

投稿: デネル→satomiさん | 2008年2月 7日 (木) 13:40

◆パインさん◆

『Oの嵐!」の大野先生は素晴らしい!!
なんてラブリ~なんざんしょ♪
後ろ姿が爺さんみたでしたよね。

松本君が絶賛するフィギアはどれなんでしょうか!?
いつか明かしてくれますように。

悪徳先生がまさか“億”の値をつけるとは。
あの時の大野君と松本君がどえらいキュ~トでした。

メンバーもオグさんも超絶に優しいな~。
皆さん全力で先生の個展を盛り上げてくれてましたもん。
全員が大野君の保護者なんだわ。

作品集の帯の先生は貫禄がありましたよね。
ちょっと吹いてしまいました。
さすがは巨匠でございます。
皆さんのお手元に届きますように!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年2月 7日 (木) 13:36

かなりのお久しぶりです。
こんにちは。。。
爆笑しながら読ませていただいていたんです。
今日はあまりに嬉しくて書かせてもらいました。・・・・
すみません自分勝手で・
今リーダーの作品集手にしてます!!!
感激で手が震えてますわ~
舞台チケット全滅で意気消沈していたときに
素敵なご褒美!
興奮気味ですみません。
またお邪魔します。

投稿: キー子 | 2008年2月 7日 (木) 13:02

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

「Oの嵐」…あの先生はいつの時代の御方だか、そして何キャラなんだか、ビミョーに分かりませんでしたね(笑) でもcuteなので無問題♪
作品集ですが、私もネットで注文した分が無事に手に入りそうです。どうか、皆さんのお手元にも届きますように〜。
かなさんのコメントにありましたが、嵐さんファン、というかこちらのみなさんは本当に優しい…。私も「アマツカゼ」特電組ですが、チケgetならずのときは、デネルさんはじめ、皆さんのコメントにずいぶんなぐさめられましたもの。まだまだ続く、緊張の日々…。このところのアラシゴトラッシュに翻弄されっぱなし…「パア〜ッと平和に2008!」などと言っていた、ほんの少し前のあの日々が懐かしい(笑)

投稿: ノコ | 2008年2月 7日 (木) 12:21

デネルさん、みなさん、おはようございます(^^)♪
今年はビックリするくらい初っ端からアラシゴトが多くて脳みそクラックラしますよね;;

でも嬉しぃ~~!! ゴールデン進出!!!
これで週に2回嵐くんを見れますね♪♪


そして、やった♪
待ってた『宿題くん』の感想文!
すみませんデネルさん、爆笑してしまいました。
だって巨匠3104の話がメインに違いないと思ってたけど、あんなに品庄さんの話が短縮されてただなんて~!
そんなデネルさんが素敵♪
携帯だと全4ページなんですけど、2ページ目の下半分から以降は巨匠の話なんですの♪

『そんでぇ』は可愛かったですねぇ♪♪ 言い直せて良かった!
そうそう、発売になってた$誌3冊読んできましたら、どれも個展と作品集の話だったんですけど、そのうちの1誌に『メンバーが僕の似顔絵を描いてくれたんだよね』と書いてありました。
たぶん作品集に載るんでしょうね♪
私は櫻井画伯の作品が楽しみでしょうがないです♪♪

デネルさん、作品集GET出来るとのことで良かったですね♪
私も今日まで残念なお知らせ電話は無かったのでたぶん…大丈夫なハズ。
みなさんのお手元にも絶対届くはず!!

投稿: はみこ | 2008年2月 7日 (木) 11:40

デネルさん!
嵐のファンの皆さんて本当に心優しい
デネルさんのブログを拝見するといつもそう思います。
今日改めて感じました。
すいません!何度も・・・

投稿: かな | 2008年2月 7日 (木) 10:35

こんにちは・・・デネルさん!
本日、お休みで昼間に見れてます♪
昨日、ご近所の本屋から連絡が・・・
ハテハテ・・・FREE STYLEの方確約出来そうなので
そのご連絡とのこと!よかったと胸をなでおろしました。
でも、私アマツカゼのチケットを手にしていないので
特電の日までまだまだ気が抜けません!
私も願掛けをすることに・・・
好きなお酒は、特電の日までやめる事にしました。
久々です!願掛けなんて・・・
しかし嵐くん達!大野くんの人気が出るのは、とてもとても
嬉いですがチケット争奪戦は、ますます凄くなりそうですね。
では、皆様のもとデネルさん・私のとこへ
作品集やチケットが来ますように・・・
来い!!チケット・作品集!
繋がれ電話!!

投稿: かな | 2008年2月 7日 (木) 10:32

おはようございます。

Oの嵐の先生を突然見ることができて、かなり嬉しかったです~!
あの、オッサンくさいメガネも、後ろ姿も素敵です?(笑)
くわぁ~!手に入るかどうかもわかんねえんだよ!と、ちょいと荒れ気味の私。
でもでも、大野画伯を見ているとそんな荒れ気味の気分も落ち着くっていうもの。

さて…。昨日、予約した紀伊国屋は12番目の予約で怪しそうでしたし、
そろそろ本屋さんでの配本が決まってきたと思って、近所数件電話しました。
想像以上に入荷自体が無い、2冊の予定だが1冊しか確実ではない…(もちろん予約者の分)。そして10日に福岡天神に行く予定なので、2件の本屋に電話。……×。
ネット予約だって、入荷できないメールをもらっている人がいるし…。

諦め気味のところに、昼。ネット書店から確定メール!!!
しかも、セブン&ワイで予約受付が!!瞬殺でした。嵐好きの友人Aの為に1冊ゲットしました。出産祝いに渡したかったんです。欲しいと言っておりましたし…。
舞台も個展も行けない私としては、舞い上がりそうになりました。

でも、こちらは本当に入らないなぁ…。紀伊国屋、どうなんざんしょ。もし、もしも手に入ることになったら他の方に回します。少しでも多くの人の手に渡りますように。

投稿: ist | 2008年2月 7日 (木) 07:35

デネルさん 皆さん おはようございます。
大野先生はキュートでしたね。メンバーも嬉しそうにしてて、本当に嵐は素敵なグループだなと思いました。
そして、それで、デネルさん!!
昨日、作品集は当日でないと入荷できるかどうか分からないと言われてて本屋さんから連絡がありました!入荷しましたと!
あれ?発売日二日前ですが!?本当ですか?っと、急いで本屋さんに行きました!
本当でした。ありました「FREE STYLE」!いや~大野先生、凄いです!
皆様のお手元にも必ずや届くはずです!

投稿: satomi | 2008年2月 7日 (木) 07:24

デネルさん みなさん こんばんわ♪

大野画伯による個展&作品集の紹介は最高でしたね。
リピートしまくりです!!!
やっぱり、みんなの所に戻っていく後ろ姿は爺さんでしたよね!?
娘といっしょに大笑いしましたもの。

それにしても、潤君に「言われただけ払うよ!」とまで気に入られた作品はどれなんでしょうね?
知りたいなぁ・・・。
私も「億!」な会話のお二人さんの表情のやりとりにすっかりはまってしまいました。

それから、ただでさえ見ている方もドキドキして不安なのに、すっかりタイミングをはずした「無料です!」を見守るオグさんとメンバーの優しい眼差しが大好きです♪

それにしてもあの帯のキリリとした先生!?
かっこいい~~~☆

無事に作品集がみなさんと私の手元に届きますように・・・。

投稿: パイン | 2008年2月 7日 (木) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10295336

この記事へのトラックバック一覧です: 先生なあいつ!?:

« 1000万円!? | トップページ | 夢の実現 »