« マニアにマニアック!? | トップページ | 兄さん事件です!? 1 »

2008年2月14日 (木)

芸術の冬!?

HAPPY VALENTINE’S DAY!!!

デネルでございます。

年明け早々アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のビッグニュースの数々に世にも薄気味悪くニヘラニヘラとしていたさなか、すっかり記憶の彼方に追いやられてしまっていた事がありました。

ウラジミール・マラーホフさんのバレエ鑑賞!!!

チケットを取っていたのをころっと忘れてた!!!

てな訳で昨日は大阪にあるフェスティバルホールに『マラーホフの贈り物』を観に行ってきました。

マラーホフさんが披露した演目は「牧神の午後」・「白鳥の湖」第2幕 全幕・「ラ・ヴィータ・ヌォーヴァ」でした。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のダンスとマラーホフさんのダンスに共通する何かはあるのか!?

あるとしたら私はそれに気付く事が出来るのか否か!? ( ←  ご参照下さい )

・・・・・・・

・・・・・・・

実験結果、出来ねぇ~!!!

だって私はバレエの知識が皆無なんだも~ん。

マラーホフさんがとても上手だというのが分かっただけ。

残念ながらマニアのなんちゃってな野性の勘は働かずじまいに終わりました。

トホホホホッ・・・・

マラーホフさんではないんですが、昨日の公演で一番鳥肌が立ったのが「白鳥の湖」より“黒鳥のパ・ド・ドゥ”だったんですの♪

エトワールになりたいと本気で思った私。

ほんでもって「エスメラルダ」を見てプリマになりたいと激しく思った私。

ええ、どっちの私もいい年ぶっこいて相当病んでおります。

バレリーナさんのコマのような華麗でしなやかな連続ターンに挑戦してみたい!!

あまりにも無謀すぎるから止めておこう。

爪先立ちなんてした日にゃ~、足首をグキッっとやって骨がポキッとなるから止めておこう。

いつでもどこでも『智にマニアック』な私。

公演を見ていて是非とも大野君にレッツトライして欲しい事を発見しました。

ピッチピチの白いタイツ姿!?

ノンノンノン。

殿方ダンサーによる、外向きに大きく円を描きながら高く高~くターン・ターン・ターン・ターン (  ← 正式名称が分かりません )を繰り返す技でごさいやす。

大野君は背中に羽が生えているかのような無重力さんなので誰よりも軽やかなターンになるはず!!

とにもかくにも芸術の冬を堪能した夜でした。

今日はもう一つ感想文をば。

『SANKEI EXPRESS』に大野君が載ると教えて頂いていたので駅のスタンドで購入。

個展開催に向けてのインタビューが掲載されていました。

各メディアで既存の内容でした。

個展をするにあたって「自分の中にあるものは全て出しきった」とコメントをする巨匠3104。

かぁ~、惚れた!!

個展会場では『智の部屋』と命名された展示室があるんですって。

大野君、まさかYOUは黒柳徹○さんみたいな髪型&奇抜な衣装でその部屋に鎮座しているの!?

個展の目玉である3m×6mの巨大な作品。

街中のグラフィティアートが掲載されている本をぱらぱらと見たらリアルに上手かったから自分でもやりたくなったんですって。

バリー・マッギーさんとやらのDVDを買って参考にしたそうです。

予断ですがグラフィティって何ざんしょ!?

写真の巨匠は前髪がありました♪

ええ、限りなく1:9分けに近い2:8分けで。

大野君の笑顔はどこまでも優しいですよね~。

男前さんは自信に満ち溢れた表情でとびきりのスマイルでした。

最後にもう一つ!!

18日に発売される『美術手帖』なる雑誌の予約をしてきました。

これって何!?

未知との遭遇です。

で、何!?

携帯より。

|

« マニアにマニアック!? | トップページ | 兄さん事件です!? 1 »

コメント

◆カコさん◆

カコさん、はじめまして!!
夜な夜な遊びに来て下さって有難うございます♪
カコさんのお近くには3104マニアがいらっしゃるんですね。
お友達さんに宜しくお伝え下さいませ。

バレンタインに因んだ!?大野君のラジオはどえらい可愛い♪
クロワッサンさんが詳細を教えて下さいました。
もうね、大野君には第二のサカナくんになって頂きたい!!
思う存分、魚たちと戯れまくってくれっ!!
チョコレートで釣っちゃえ♪

また遊びにいらして下さいねー。
これからも宜しくお願いし致します!!

投稿: デネル→カコさん | 2008年2月15日 (金) 13:09

◆ちぃさん◆

ちぃさんがマラーホフさんのバレエ鑑賞に行くとコメントを下ったので私もチケットを取っていた事を思い出しました。
踊るのも観るのもお好きでいらっしゃるんですね。
凄い!!
私なんてこちらの世界は未知の領域でございます。
今回の公演を観る前からちぃさんは大野君のダンスとマラーホフさんの踊りには共通する何かがあると思っていらっしゃったんですか!?
私の席からはマラーホフさんの背中の筋肉は見えなかった・・・
ちぃさんの深くてコアな洞察力での考察をただただ唸りながら拝読しました。
持って生まれた天賦の才能とこれまでのレッスンが彼らの土台を形成しているんでしょうね。
上記に加えて骨格も大事な要素だと思います。
後は筋肉。
同じ様にトレーニングをしたとしても骨格や筋肉は人それぞれなので、大野君とマラーホフさんの体はまさに踊る為に生まれてきたような気がしました。
奥が深いな~。
ちぃさんの感想を聞かせ頂いて凄く勉強になりました。
惚れ直した!!!

「黒鳥のパ・ド・ドゥ」は鳥肌がゾゾゾゾッでした。
拍手が暫く鳴り止まなかったです。
大野君にもレッツトライして欲しい♪

投稿: デネル→ちぃさん | 2008年2月15日 (金) 12:06

◆クロワッサンさん◆

お久しぶりです!!
昨日はバレンタインデーでしたね。
クロワッサンさんはどなたかにチョコレートを渡されたの!?

大野君のラジオ♪
世話チョコなんてものが存在するのね~。
知りませんでした。
バレンタインデーは魚にチョコをあげてあげたいっ!だぁ~!?
魚に感謝の気持ちを伝える大野君が可愛い♪
“いつかチョコレートでキミを釣るよ”に大爆笑です。
じゃんじゃん釣っちゃえ!!

素敵なバレンタインのお話を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年2月15日 (金) 11:53

◆かおんさん◆

かおんさんはバレエの経験者でいらっしゃる!
会場には髪をシニオンに結った明日のプリマを目指すお嬢さん達が沢山いました。

それっ!!!
黒鳥のシーンのターンはそれっ!!!
「A・RA・SHI」でふわ~っと軽やかにターンをする大野君の技のダイナミックバージョンです!!
正式名称はなんて言うんですか!?
アレを大野君に是非挑戦して欲しいと思いました。
超絶に格好いいはず♪

16日の特電で電話が繋がりますように!
携帯からコメントを下さって有難うございました。

投稿: デネル→かおんさん | 2008年2月15日 (金) 11:47

◆かよぞさん◆

恥ずかしながら、大野君のファンになるまでマラーホフさんの“マ”の字も知らなかったんですよ。

かよぞさんはポリスのコンサートに行かれたんですね。
STINGさんの歌声はいかがでした!?

『FREESTYLE』の確保、良かったです!
巨匠の想いが詰まった作品集は極上の仕上がりです。

相葉ランドでの松本君の「腰クネックネッ」がお好きなのね~。
潤にマニアックな皆さんにとってはデヘデヘしっ放のお宝ショット♪
思う存分リピート地獄でお楽しみ下さい。

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年2月15日 (金) 11:41

◆バジルさん◆

関東のグループKさんの電車はそんなに派手だったんですか!?
ファンの皆さんはどえらい事になっていたでしょうね。

バジルさんはパルコのポスターをご覧になって嵐さんのファンになられたんですか!?
CMと同じザッツ・侍な男前さん達のポスター!?
あの嵐さんは凛々しくて格好いいですよね~。

マラーホフさんの公演をすっかり忘れておりました。
白鳥も黒鳥も「SWAN」という漫画でしか見た事が無かったんですが、生で観る事が出来て本当に良かったです。
白鳥の羽を表現する時の肩から指先にかけての繊細な動きが綺麗で綺麗で綺麗で・・・
黒鳥のダイナミックな動きに溜め息の連続でした。
バジルさんはバレエの経験者でいらっしゃるんですか!?

「きみはペット」のモモよりも「ごくせん」の慎くんの方が好きな私。
「きみはペット」はファンになってすぐの頃に一度見ただけなのでございます。
大野君で変換をするにはちぃとばかり脳内のブルーレイが足りません。
残念・・・

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月15日 (金) 11:29

◆カナリアさん◆

大野君のダンスとマラーホフさんのバエレは共通する何かがあると教えて頂いたんですよ。
有名な演目のダイジェストでご披露されていたので初心者の私には有り難かったです。
勉強になりました。

きっと「美術手帖」はカナリアさんの目に留まるようになっていたんだわ。
6ページも特集されているなんて嬉しい♪
あの値段でたったの1ページだけだったら買うのを躊躇してましたもん。
発売が楽しみですね。

P.S.のお返事
「ごくせん」で市川さんの時の回は感動したなぁ~。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月15日 (金) 11:15

◆ぷくちんさん◆

今でこんなに登場しているんですもん。
4月までは物凄い量の雑誌がお目見えするのではなかろうか!?
本屋さんに寝泊りしたいです。

同僚さん達との妄想パーティーは楽しそうですね♪
やっぱりぷくちんさんの担当患者さんは大野君でないとね~。
そこは外せませんな。

櫻井君以上に体が硬い私。
レッツバレエをしたら2秒後には病院送りになっていると思われます。
もしもの時は何卒宜しくお願い致しやす。

「美術手帖」って何なんでしょうね!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年2月15日 (金) 11:09

◆くみさん◆

『FREESTYLE』がくみさんのお手元に届いて良かった!!
ごゆるりとご堪能下さい。

テレビ雑誌諸々は1冊も買ってないんです。
どれかを買おうと思っている間にきっと次号が発売されるんだわ。

芸術的な雑誌に載っている大野君は素敵だったんですね。
皆さんが絶賛されている『DAZED~』かしら!?

16日の特電、頑張って下さい!!

投稿: デネル→くみさん | 2008年2月15日 (金) 11:02

デネルさんはじめまして!

先日智友さんに教えていただいてからというもの、
ほぼ毎日夜な夜な訪れ、
密かに拝読させていただいておりました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今朝のラジオ、すんごいかわいかったんですよ~!
録音しなかったことを一日中悔やんでました(笑)。
こちらでちぃ様がレポされてたのですごいうれしかったです。
おさかなの皆さんへの声がけが、
まるで子沢山のダメおやじが子どもたちを召集する感じでねぇ。
溺愛ですね。
もう舞台が終わったら1ヶ月くらい遠洋に行かせてやりたい気分です。

うたばんの感想楽しみにしてます!

投稿: カコ | 2008年2月15日 (金) 01:10

デネルさんももう、マラーホフさんの公演に行かれたんですね!
私も先週土曜日に観に行くとコメントしてから、感想を書かなくちゃ~と思いつつ数日が過ぎてしまいました。
私は、踊りは観るのもするのも大好きで、これまで幾つかのジャンルに手を出して来たんですが、バレエは最近やっと始めたばかりのド素人なんです。
観たことは何回かあったんですが、今回は、ずっと、大野くんとの共通点を探しながらマラーホフさんを観てしまいました。

私が感じたのは、やはり似てるなぁ、と。
大きな動きだけじゃなく、後ろ姿の背中にまで、その筋肉の動きに大野くんが重なって見えてハッとする瞬間があったんです。
他の共演者の方達も、皆さんもちろん完璧な筋肉と身体能力による美しい踊りを披露されていましたが、マラーホフさんだけは違う印象を受けました。
あくまで素人の独断ですが・・・。
バレエは、より高くより華麗に天上の世界を求めるというイメージがあるんですが、
マラーホフさんは、地上の世界に堂々と存在している、という感じがしたんです。
その姿は、どこまでも強く、鋭く、男っぽい・・・。
それは、大野くんに感じていたこととすごく似ていました。

大野くんの踊りは、彼の強靭な腹筋が、左半身/右半身、上半身/下半身、腕/足のバランスを完璧に司っていて、その確固たる核を彼自身が完璧に知り抜いているからこそ、全身を、そして取り巻く空気をも自由に操ってしまう…そんな風に思えるんです。
ちなみにこれは、大野くんのアートにも共通していると思っています。
強い信念があるからこそ、どこまでも自由に羽ばたいていける、と。

ちなみに、大野くんのジャンプがあれほど身軽なのは、
太ももを引き上げる腹筋の力が物凄いからなんじゃないかと私は思っています。
天才的なリズム感と、たぐいまれな身体能力、そして己を探求し続ける努力…。
今まで色んなジャンルのダンサーを見て来ましたが、これほど圧倒的に魅了され続けているのは、大野くんだけなんです。

余りにも個人的な主観を長々と書いてしまってすみませんでした。
マラーホフさんを観て、どれほど大野くんが好きなのかまた再認識してしまいました♪
あの、ジャンプしながら大きく弧を描くのは、大野くんがやったら相当素敵でしょうね!!
それから「黒鳥のパ・ド・ドゥ」は、東京でもものすごい拍手喝采でしたよ。素晴らしかったですね~♪

投稿: ちぃ | 2008年2月14日 (木) 23:30

デネルさん、みなさん、こんばんは。

バレンタインデー。
これ、すなわち街中チョコだらけ♪だーいすきなチョコがいーっぱい。
そんな誘惑だらけのなんちゃらデーも残りわずか。
久々の♪ラジオの時間♪はそんなバレンタインデーの話題。

≪チョコでキミを釣るよ≫
(今年は“世話チョコ”が話題)

はぁー。世話チョコ、いいですね!“義理”とか言われるとショックですよね。
ねっ!「義理だから、義理だから」・・・って、うん「わかったから」って思いますよ。ふっひゃっひゃひゃ・・・なーに言ってかわかんないっすけどね。
いや~でもねー、最近お世話になってますか?みなさん。いろんな人に。ええ、ぼかぁー(ぼくは)なりっぱなしですよ。
ねー、最近じゃーもうね、あの・・・魚に!あげてあげたいっ!バレンタインデー。ね、ちゃんと、ね、“おいしく食べさせてくれてありがとう”と。伝えたいですよ。ええ、“いつもお世話になっております”と。ほっんとにねっ、笑。言いたいですよ、ええ。“いつかチョコレートでキミを釣るよ”と、言ったげたいです。
ね、お魚のみなさん。カサゴ、メバル(笑)、シーバス、アイナメ!と。みなさん、いつもほんとにありがとうございますっ!笑 以上、大野智でした!

-----
バレンタインの思い出を語ってくれちゃったりするのかしら♪
と期待していたら・・・最後はお魚さんがオチとなりました。
さすが!FREESTYLE 3104ですね!
ラジオ、ご無沙汰しすぎてしまいました、汗。
またひょろ~りと登場させてください。ペコリ。

投稿: クロワッサン | 2008年2月14日 (木) 23:30

デネルさん、皆さん、こんばんは!

バレエを見に行かれたんですね~。
いいなあ(*^o^*)
私、幼い頃にバレエを習っていまして大好きなお稽古事でした☆
しか~し体はまだやわらかい方だと思うのですが、やめてからは体重が右肩あがりです(>_<)
続けてれば良かった!

黒鳥のシーンでのデネルさんの仰るターンは、もしかして「A・RA・SHI」でソロが始まる前に大野くんが右から左にフワッフワッと廻る動きのダイナミックバージョンではありませんか?
大野くんなら、バレエも超絶に素敵にこなすに違いありませんね(#^-^#)
踊る大野くんが見たぁい!!
舞台の大野くんも見たぁい!!!
私も昨日のお江戸先行発売は玉砕組です(T_T)

右手に家電、左手に携帯をたずさえていましたが…
16日の一般発売に挑戦します!
サクラサケo(^-^)o♪


パソコンは、あのあとネットもメールも見られる状態にはなりましたが、とても不安定なので、いっそ買い換えちゃおうかとも思う今日この頃。
不安なので、今回も携帯からお邪魔させていただきました。
でも今は、とりあえずはパソコン生きてますよ~v(^-^)v

投稿: かおん | 2008年2月14日 (木) 20:26

デネルさん、みなさまこんにちは。

バレエ鑑賞ですか、なんと芸術的な!
ワタクシは昨日は東京ドームにてポリスを見てまいりました。

素晴らしく素晴らしかったのです!

ところで、本屋から電話がかかってきました。
やっと、ワタクシの手元にも巨匠の本がやってまいります!
待ち焦がれすぎてなんだかわからなくなりそうです。

そうそう、先日の「宿題くん」ですが、個人的な萌えポイントは、松潤の「腰クネックネッ」です。
パンツまで行っちゃった後の映像です。
あそこの部分だけ、ハードリピ♪

誰もその部分にはかまっていなかったので、ちょろっと映っただけですが、
ほぅぇ~、よいではないか、ヨイデハナイカ(←誰だかもうよくわかりません、自分でも)

今日は巨匠の本をゲットして、ニマニマしながら帰りま~す。

投稿: かよぞ | 2008年2月14日 (木) 19:20

昨日は興奮して、コメントしてすみませんでした。 バジルです。
先日、デネル様がおっしゃっていた電車というのはあの事だったのでしょう。失礼致しました。もう何日走ってくれるのでしょうか?全くわかりません。個展のポスターの智君は目を向けられないほど眩しく、スプレーを持って製作中でした。

かつて、KAT-TU○さんの宣伝山手線デコ電車があまりにも派手だったので、嵐にもようやくそのチャンスが,って思ってしまったんです。中堅なのに。中堅、事務所に忠実?安全牌?

ま、ポスターは美しく、ところどころ引きちぎられていました。
誰かが誘惑に勝てなかったんでしょうね。わかりますよ。わかります。私も、家族が居なかったら何していたかわかりません。

帰宅して家族にも、嵐の事ではエスカレートするのによく抑えたねと言われる始末です。以前パルコのポスターを某駅で見て、嵐さんについていく事を決めたのですが、あの時はポスターの前でコンな大きなポスターを貼る壁は家に無いとずっと唱え続けました。今回は智君が見ているからはがしてはダメだと唱えました。

デネル様によるマラーホフさんのバレエのお話し、久しぶりで嬉しゅうございます。
最近近隣の韓流を趣味にしておられたご婦人たちが、バレエ鑑賞に通い始めておりますので気になっていますが、まだ、マラーホフさんの舞台は伺った事がありません。 クマテツの切符がとれずあきらめたままででございます。
デネル様がおっしゃる通りに、黒鳥の方が踊りが派手で、技術だけでなく演技力を必要とするので、白鳥の主役よりもしっかり個性を出して踊れる人が選ばれたりしますね。表現もはっきりしていて個性が出るので面白いですよね。
白鳥の方がもっとたおやかに,密やかに愛を表現するものの自分から行かない,そんな感じですよね。(ヒース私を見て!っていう青池さんのマンガは古過ぎですか)

昔むかし、地方都市でバレエ鑑賞をすると、劇場の外でダンサーさんはパンフレットにサインしてくれました。読めないんだけど嬉しかった子ども時代。つま先で経つ事をやめてしまうと人間てとても太れるんだなと、大学時代に実感し,そのままの体型は着実に実って来ています。yabai yabai yabai 展覧会や舞台までになんとかできません。
夏コンまでになんとかしないと。

デネル様は、智君が「きみはペット」のダンサー合田君だったら?空中浮遊のグランジュッテは?あのコンテンポラリーダンスは?? 想像しただけで変になります。よだれたらしてぽかーんとみあげてしまいそう。
そしてやっぱりジゼルを(タータンチェックのスコートをはいて)踊ってほしいなと思います。デネル様皆様はいかがでしょうか?
次のシーズンはバレエも勉強したいと思います。ではでは

投稿: バジル | 2008年2月14日 (木) 18:56

こんにちは♪連日でオジャマします!デネルさん、クラッシックバレエ鑑賞に行かれたんですね!知識は全く無いですが、クラッシックバレエやオペラ等に一度は触れてみたいなぁ~と思っております。マラーホフさんのダンス素晴らしかったご様子、本物に接する贅沢な時間はいいですね。「美術手帖」私も予約しちゃいました。大野画伯の本をサイトで探している時たまたま見かけましたが1番欲しい本を買わずにコレ買ってもな~と保留。そして先週本屋捜索の際たまたまこの本を目にしペラペラ中を見たら本当に美術系のご本でございました。幽霊画家松井冬子さんとゆう方の特集で御本人の美しさプラス絵の恐ろしいけど美しいとゆう魅力につい買っちゃおかな?と思いつつ側にあったシアターガイドをペラッとめくったらアマツカゼですもん!こっち買いますわ、そりゃ(笑)でまた懲りずにサイトで画伯の本を捜索した際この本をまた目にし大野さんの特集6Pとあるんで購入決定しました。いや~忙しい!大野フェスティバルは!今夜はうたばんだぁ明日はMステ♪PS.「ごくせん」市川さん妹役!でしたね!

投稿: カナリア | 2008年2月14日 (木) 17:19

デネルさん、皆さんこんにちは~。
新曲の発売や新番組、個展開催に合わせてか嵐の皆さんが表紙の雑誌がざくざくと★嬉しい限り&整理が大変(汗)

大野さんのダンスですか~。久しぶりに生大野君のダンスが見たい…。ドームコンのDVDや凱旋コンのDVDを見てよだれを流す今日この頃…。
先日は、嵐マニアな同業者数名と共にコンサートDVDを見ながら「患者として彼らが来たら…」話に妄想が暴走状態でした。最後には、会ったことさえない患者(嵐の皆様)を「私が担当する」、「い~や、私が担当するのよ!」と軽くケンカ状態になるという始末。春は遠いというのに、いささか頭が煮えてきているようです。

デネルさん、レッツダンシングで足首をポキッのグキッとやっちゃった日には、ぜひワタクシにご一報を。ささやかながらお手伝いさせていただきやすっ!

…「芸術の手帖」…初耳でござる…気になる気になる…。

投稿: ぷくちん | 2008年2月14日 (木) 15:56

こんにちわ。
やっと「FREESTYLE」手に入れました!!
どこ行っても予約を断り続けられ、やっと「いつになるかわからないですけど・・・。」と言う
本屋にたどりつき昨日やっと手に入れました!!!
個展前に手に入れられて良かったです・・・。
ついでに、番組表雑誌買っちゃいました!!どれもこれも
かわいい大野君で、大満足です。
一冊、なんかすごい芸術的な雑誌に載ってる大野君は
ほんと素敵でした。芸術家的でした。
選考の舞台チケットは、電話がかからなくて取れませんでしたが、絶対1回は行ってみたいので
一般頑張ります。

今日はうたばんですね。
楽しみです。

投稿: くみ | 2008年2月14日 (木) 15:01

◆istさん◆

男だらけのバレエは面白そうですよね。
白鳥の湖の衣装を着た彼らのチラシが昨日行った会場に置いてありました。
彼らは頻繁に来日しておりますな。
機会があれば是非一度いかがですか!?

金杉さんてどこのどなた!?
あぁ、目が回る・・・
雑誌達は3104マニアの野生の勘に頼ってフィーリングで買う事にします!!
直感で買う!!

追伸。
前のエントリーのお返事で書き忘れた事があったのでこの場をお借りしやす。

“むむむむっ”が無意味に伏字になってました。
Why!?
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月14日 (木) 14:59

◆ジャスミンさん◆

「レディラブ」って小野弥○さんの漫画ですよね!?
大好きでした!!!
彼女の作品は大概読んだような気がします。
主人公のイケメンは確か外国人だったような!?

大野君と嵐さん関連の雑誌が沢山あり過ぎる~。
これだ!と思うのを買わないとノンストップで雑誌貧乏になりますね。
ほんでもって雑誌の山・・・
テレビジョンの嵐さんは抜群に素敵なんですか!?
見なければ!!

巨匠の作品集がジャスミンさんのお手元に届きますように。

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年2月14日 (木) 14:49

◆まめともさん◆

私の怪しい説明で分かって頂けます!?
大野君がアレをやったらうっとりしまくりだと思うんです。
誰よりも高くジャンプして華麗にターン♪
挑戦してくれないかな~。

「SANKEI~」の写真はかなり1:9分けに近かったです。
スパッと分かれていました。

舞台のチケットが取れていて良かった!!
ファンクラブに入って初めての公演が大野君の舞台だなんて素敵ですね。
思う存分ご堪能下さいませ。

16日の先行発売で一人でも多くの方の電話が繋がりますように。

投稿: デネル→まめともさん | 2008年2月14日 (木) 14:44

◆ゆーみんさん◆

バレエは分からないながらも、踊りが綺麗でついつい引き込まれてしまいました。
大野君のターンも彼らに負けない優雅さがあると思います。
誰よりも無重力なんだも~ん。

「SANKEI EXPRESS」は九州では売ってないそうですよ。
残念無念。
これからじゃんじゃん登場するであろう舞台とアートの専門誌。
タイトルを聞いてもチンプンカンプンです。
脳みそがショートする・・・

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月14日 (木) 14:37

おはようございます。

バレエ・・。男だらけのバレエがあるのですが、観に行きたいと思っている私は
おかしいのだろうか…。毎年宣伝するたびに迷うのです…。
金杉文夫のリョーガン・マーケットというところに、
櫻井君のレポート、4兆7500億円を蹴ったヤフーの記事の中に
大野君の作品集について触れている部分があります。
で、野生時代という雑誌…。「才能がベールを脱ぐ瞬間Interview大野智のリアル」
なんじゃ~!?どうすりゃいいの!?記念に片っぱしから手をつけた方がいいの??
見たことがない雑誌は困る…。というか、本屋で扱っているのかすら?なので確認のしようがない…。
SANKEI~ は、HPに記事の内容がありましたよ。
msn 産経ニュース 気持ちに素直に 自分に厳しく アーティスト 大野智さん(1/3ページ)
3枚に分かれています。  読めないと思っていたので良かった!

美術手帖…。これ、高いですよね…。
見たこともないのに予約なんてしてしまいました…。

投稿: ist | 2008年2月14日 (木) 08:58

デネル様、みなさま おはようございます。
バレエと聞いて思い浮かぶのは「レディ ラブ」という少女マンガです。
(どなたかご存知ですか?)
主人公のイケメン彼を大野くんに変換して妄想。。。
萌え~!

あちらこちらの書籍に嵐様は載っているので買うのも探すのも大変ですよね☆
昨日はスーパーでレジにならんでいたらレジ横にある雑誌コーナーのザ テレビジョンをみつけた娘がいきなり大きな声で「マジ、この櫻井くんかこいいんだけど!」と大騒ぎ。

私 「ちょっと声でかいよ~恥ずかしいな~どれ~見せて
   大野くん、マジイケてるじゃん!
   やぁ~ん、   かわいい☆   」

 
娘 「ママ、マジ声でか。。。」

だれだって声が大きくなっちゃいますよ。。。

買って奪い合うように見ました。

しかし 巨匠の作品集いまだ手にできず。。。

投稿: ジャスミン | 2008年2月14日 (木) 06:50

デネル様、皆さま、
こんばんわ☆

私もバレエはちんぷんかんぷんな人ですが、大野クンならあのターン(デネルさんが伝えたいターンは解る!)、めちゃめちゃキレイにやってくれる事、間違えなし!!
ターンを披露する大野クンの髪型は、ツンツン?それともデネルさんのいう限りなく9:1に近い8:2分けの最近の大野クンかしら?

フフッ♪どちらもありだなぁ~(朝方、携帯片手に布団の中から薄気味悪いわっ、私…)


さてさて、またまた
私事。
昨日、苦手な電話問い合わせをした所、
舞台のチケット取れていました♪
それと、こちらでのコメント欄情報のおかげで予約できた作品集の方も昨日届きました。

チケットにしても作品集にしても、手に出来てない方が沢山いるので手放して喜べないですが、安心してか昨日は子供と一緒に爆睡してしまいました。


週末の一般発売で笑顔になれる方が一人でも多くでますように☆


投稿: まめとも | 2008年2月14日 (木) 04:27

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^o^)/
バレエの話しはちんぷんかんぷんでございます(^_^;)
智くんはバレエでも無重力に優雅に舞いそうですね!ターンから華麗にジャンプしてほしい。"SNKEI~"はこっちでも売ってるのかなぁ?聞いた事ない名前ですけど。
最近の巨匠の活躍は大変嬉しいんですが、聞き慣れない雑誌名は、書店でどこ探していいか、分からんです!(アート関係でしょうね)ぼちぼち探してみます。でもゆっくりして、なくならないようにしないと(^O^)

投稿: ゆーみん | 2008年2月14日 (木) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10491449

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の冬!?:

« マニアにマニアック!? | トップページ | 兄さん事件です!? 1 »