« Eも絶賛!? パート1 | トップページ | アマツカゼの行方 »

2008年2月 1日 (金)

Eも絶賛!? パート2

デネルでございます。

昨日に引き続き、アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

◆昨日の夜なにしてた!?◆

スーパーアイドル嵐の皆さん( By 櫻井君)の答え。

相葉君   好きな花は?  ⇒  一輪挿しです

爆笑し過ぎてちびるっ!!!

相葉君を援護する二宮君が素敵。

大野君   一番怖いものは?  ⇒ 鮫です

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ほんでもって大・大・大・大爆笑!!!

どうですかこれ!?

閃いた!ってな感じの瞬間、おデコのホクロ、富士額、ソフトクリームの先っちょの様な毛先、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、プルップルの唇、耳、セクスィ~な声、などなどなど、「鮫です!」を取り巻く極上のハ~モニ~に惚れて惚れて惚れまくり。

二宮君に「似合わないよ!」と突っ込まれるも、下唇をペロッと舐めながら右斜め上を見上げて“言ってやった!”感を出しまくりな罪作りな生き物にメロメロのトロットロ。

最後にハムッってな感じで唇を閉じるんですよね~。

チキショ~、リピートと言う名の蟻地獄に突入です。

間の取り方といい、表情といい、咄嗟に出た言葉がアレといい、一瞬にしてその場の空気を感じ取る才能といい、大野君はほんと~に天才!!

まさかの「鮫です!」に絶大なるLOVE。

師匠、勉強させて頂きやした。

間違えた!!

大野君、勉強させて頂やした。

悩む・・・・

これを太字にしたいし、後で登場するアレも太字にしたいし。

え~い、ここは一つ無しの方向で♪

大野君の中ではワイルド =鮫 なんですね。

いやだ、可愛い♪

大野君、鮫でも鰹でも何でもいいから釣っちゃえ!!

アイドル時代の菊池さんの理想の殿方は名作漫画、『キャンディ・キャンディ』のアンソニー。

待て 待て 待てぇ~い!!

『キャンディ・キャンディ』と言えばテリーでしょうよ。

もしくはアンソニーのお兄さんのステア♪

語り出すと朝まで生テレビになるので先に進みます。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』な相葉君がチャ~ミング。

2000年のアイドル雑誌から、松本君は彼女に何て呼ばれたいと答えていたか!?

松本君、「じゅんタン♪」如きで相葉君を殴っていたら後で痛い目に合いますぜ。

何故ならば・・・・

松本君、二宮君の「じゅんポン♪」如きで大爆笑していたら後でどえらい事になりますぜ。

何故ならば・・・・

「COOLじゅん」最高!!!

大野君の「ねぇ♪」の声がどうにもこうにもスウィ~トなんですの♪

正解は「じゅんのすけ」

ちびるっ!!!

二宮君の高音&高速突っ込みがドストライクでツボに入りました。

アイドルグループ嵐の結成9年目にして初めて浮き彫りになった「松本潤」の芸名疑惑にちびるぅ~!!!

大野君の「“じゅんのすけ”が良かったの、本当は?」発言に対して「可愛いな~!!」つって。

と、エリンギちゃんが言ってましたとさ。

彼女はこの時の大野君のラブリ~な反応が相当お気に入りのようです。

◆嵐 VS 菊池桃子  家事障害物走対決◆

大野君のジャンケンの仕方がキュ~ト♪

はい、負けた!!!

愛しい男がジャンケンに負けた!!!

大野君、それは何キャラなのだ!?

私がこの世で一番好きな色であるグリーンのエプロン、スタート直前のおバカ de ラブリ~な佇まい、スタート直後の酔っ払いオヤジみたいなフラフラ歩き、「あっ」の後の手の広げ方、女形のような見得の切り具合、色っぽいカメラ目線、視線の彷徨わせ方、などなどなど、「あっ、ご飯が余っちゃった」クネッ♪を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

どうですか、これアゲイン!?

何回ぐらいリピートしときましょ!?

チキショ~、『クネッ♪な智にマニアック』!!!

大野智、YOUはどこまでも芸達者・・・・

おひつの蓋を開ける世にも美しい指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

たまらんっ!!!

おにぎりを握る手がアップ♪

それにしても汚い握り方だな~。

ちょっと、早送り禁止!!!

おパンツをたたんでいる時の手がもぉ~、かぁ~、ムキィ~、麗しいったりゃありゃしない!!!

手の甲に浮いた血管が超絶にセクスィ~なんですの♪

靴下もおパンツもウルトラ級にコンパクトにたたむ主婦3104。

ずぼらな私には一生かかっても出来ない芸当です。

殿方にあんな事をされたら几帳面過ぎてイラッときますが、大野君だったら無問題。

こじんまりと正座をしながら、たたんだ洗濯物を縦一列に並べる大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい1月の夜。

憎らしいぐらいにキュ~ト。

櫻井君、ウエストポーチって!!!

で、二宮君、YOUは清原選手みたいな髪型にするの!?

いや~、今回の宿題くんは最高でした。

笑い皺がまたまた増えました。

・・・・・・

・・・・・・

グッバイ、夢か幻か!?な感じでマッハで過ぎ去った怒涛の1月。

ハロ~、これまたドタバタ劇を巻き起こすに違いない2月。

早い。

早すぎる・・・・

|

« Eも絶賛!? パート1 | トップページ | アマツカゼの行方 »

コメント

◆まりこさん◆

まりこさん、まこさんでコメントを頂いてますよね!?
違う方だったらごめんなさい。
でも文面から推測するにまこさんだと思うんですが・・・

「じゅんCOOL」は大野君ぽいんですね。
確認してみます。
電話頑張って下さい!!

投稿: デネル→まりこさん | 2008年2月 5日 (火) 00:37

お返事ありがとうございます♪
じゅんCOOL、やっぱり大野くんっぽいです!
ぜひデネルさんも検証してみてください(・∀・)
電話。。。がんばります!

投稿: まりこ | 2008年2月 4日 (月) 21:25

◆まこさん◆

お茶目でキュ~トな菊池さん♪
宿題くんでは爆笑させて頂きました。
「じゅんのすけ」と呼ばれたかった松本君もそれに畳み掛けるようにキャイキャイ突っ込むメンバーも凄く楽しそうでしたよね。
それを見て笑っている大野君が素敵♪
「じゅんCOOL」ってぼそっと聞こえました!?
二宮君の命名に笑い過ぎて完全に聞き逃しております。

16日の電話が繋がりますように!!
頑張って下さい。

投稿: デネル→まこさん | 2008年2月 3日 (日) 00:33

◆かおんさん◆

今回の宿題くんはあらゆる所に蟻地獄が潜んでましたね。
かおんさんも3大デヘデヘがお好きなんですね♪
3104マニアとしてこの3つは外せませんな~。

あんれまっ!!
パラフ?を食べている桃子さんを見て大野君が「かわいいなぁ」ですって!?
桃子さんはずっと変わらず凄く可愛いですもん。
分かるような気がします。

auの2月号は私も貰ってきました。
かおんさんが行かれたショップでは配給制なんですね。
リクエストした人で、しかもお一人様1冊しかゲット出来ないのね~。
嵐さんは人気者♪

投稿: デネル→かおんさん | 2008年2月 2日 (土) 21:07

◆あきこさん◆

舞台のチケット当選、おめでとうございます!!
楽しんできて下さい!!

宿題くんは最高でしたね。
おバカ de ラブリ~な5人に大爆笑の嵐でした。
どれもこれもツボ満載で笑い皺が何本も刻まれたに違いない。

『DAISUKI!』は関西でも放送されていたのかな!?
う~ん、記憶が無い・・・

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月 2日 (土) 20:58

◆きのこ山さん◆

今回の宿題くんは大爆笑でしたね~。

私は「あっ、ご飯が余っちゃった」がダントツで1位でございます♪
大野君は声の表情が豊かですよね。
同じものが一つも無いってのが凄い!!
誰よりも器用な生き物なんだわ。

大野君の家事を何故早送りにしてしまうの!?
電球を換えるシーンもみたかったのにぃ~。

きのこ山さんwith嵐さんで魅惑の撮影をされたんですね。
看板をまだ見ていないんですが、等身大なんですか!?
2月号のパンフレットの表紙と同じ!?
きのこ山さんは「もの凄い笑顔・・・」だったのね。
お試し出来る度胸があるか分かりませんが、頑張ってみます!!

投稿: デネル→きのこ山さん | 2008年2月 2日 (土) 20:52

◆フィガロさん◆

3104マニアの皆さんがデヘデヘされる場面は一緒ですね。
今回の3大萌え萌えでございやす。
私は「クネッ♪」の全てが超絶にお気に入りです。

大野君はあそこまでおにぎりが握れないんもんなのね~。
手に付きまくったご飯粒が哀れでした。
握っている時に二宮君!?の方を見てテヘッって笑う笑顔がマキシマムでキュ~トだっんですよ。

大野君の手は本当に綺麗!!
手のアップ万歳!!
コンパクトにたたんで整列させられている洗濯物はだんご虫に見えませんでした!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月 2日 (土) 20:43

◆ばななさん◆

おっ、ばななさんもテリー派でいらっしゃった♪
テリーはちょいワル少年だったんですよね~。

嵐のお部屋はCMレポもアップされているんですね。
後で覗きに行かなくちゃ。
大野君の「庭」は「にわ」だったんですか!?
やっほい!!
さすがは大野君、ちゃんと平仮名で「にわぁ~」って聞こえた!!!
大野君編のアイデアですか!?
無いはずがない!!!
「黙れ!!」と言われても無制限に語れる自信があります♪

脱いだおパンツもたたんだ時と同じようにクルンと丸めるんでしょうか!?

投稿: デネル→ばななさん | 2008年2月 2日 (土) 20:33

こんにちは!
今回の宿題くんは、本当におもしろかったですね♪
菊池さん最高です♪
嵐のメンバーできゃいきゃい遊んでる姿が好きなので、5人がよく話して動いてな回は楽しいです♫
COOLじゅん、ねぇ♪、発言の後に、「じゅんCOOL」ってぼそっと言ってるのって大野くんですかね?

舞台の当選、おめでとうございます!
一般発売の日にぴあに電話するつもりでしたが、この調子だとチケットとれないですかね。。。
一応、がんばってみます!

投稿: まこ | 2008年2月 2日 (土) 20:26

◆ヨネさん◆

下着や靴下ってあんなにコンパクトに出来るもんなんですね。
恥ずかしながら、私は適当にたたんでそのまま鞄にポ~イです。

>「スキューバーには興味があるけど、鮫が怖いからしない」
>ペットで鮫を飼ってる

この二つは聞いた(読んだ)事がある!!
前から大野君は“鮫”についてチョロチョロ語ってたんですね。
私も最近めっきり記憶力の低下が・・・
大野君発信のコメントはメモを取っておいた方がいいかも!?
覚えきれないですもんね~。


投稿: デネル→ヨネさん | 2008年2月 2日 (土) 20:24

デネルさん、みなさん、こんばんは!

今週の「宿題くん」、大野君に萌え萌えしっぱなし、ニマニマしっぱなしでした。
その中で私のお気に入りは「大好き」「鮫です!」と洗濯物をたたむ姿です。
なかでも洗濯物のくだりでは、大野君の日常のひとコマを垣間見ることができた気がして嬉しかったです♪
当分リピートしちゃいそう。

菊池桃子さんも、とても可愛かったですね。
バラフ(?)を食べてた桃子さんが「トマトとかチーズと一緒に食べるとおいしいです」
みたいなことを言ったのを聞いてみんながうけている時に、後ろの方で大野君が
「かわいいなぁ」と言っていたような・・・。
声は聞こえなかったんですけど、口の動きがそんな感じに見えたんです~。

ところで昨日auショップで2月のカタログを貰ってきました。
店頭に見当たらず、ひっとしてもう無いの?!と心配になりつつ店員さんに聞いたところ、奥から持ってきてくれました。
そのお店では「頂戴!」と言った人にのみ1冊だけ渡しているようでしたよ。
やっぱりカタログを貰いに来る人が多いんですね~☆

投稿: かおん | 2008年2月 2日 (土) 01:21

デネルさん、みなさん、こんばんワ!
さ、さ、さっそくなんですが、昨晩(金曜の夜)から、
舞台の当落確認が出来るようになりましたね!!!
ワタクシ、当選しましたーーー!!!嬉しいです・・・!!

ところで、今回の宿題くん、すんごくおもしろかったですね~!大ちゃんはもちろん、他メンバーもいちいちおもしろくって、何回もリピートしてしまいました。「大好き♪」って大ちゃんが言った時、昔深夜にやってた『DAISUKI ! 』という番組の音楽が流れたのが懐かしかったです~関西でも放送されていましたか??確か番組冒頭やCMに入る時に、アイドルやゲストがバリバリカメラ目線で「ダイスキ♪」とか言ってた番組なんですけど~。

投稿: あきこ | 2008年2月 2日 (土) 01:15

デネルさん、みなさま、こんばんは。
待ってました!アレやアレ!デネルさんレポを読んでまたまた爆笑です!ありがとうございます!
私の中では「大好きっ」「あっ、ご飯が余っちゃった」がツートップなんです♪キュートな智にセクシィ智。一番組で二度美味しい〜。
何気ない台詞が大野君にかかると本当に自由自在な表現になってやはり天才、と翻弄されて喜んでいます。
大野君の家事レース、早送りしないで〜と思いました。
が、たくさん手元がアップになったので我慢我慢。
今日はオフィス街のauショップの嵐くん看板前で私を入れての6ショットを無理矢理友人に撮らせてしまいました〜。
友人に「もの凄い笑顔…」と呆れ返られながら幸せでした。
よろしければお試し下さい〜。楽しかったです!

投稿: きのこ山 | 2008年2月 1日 (金) 22:15

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

今週の『宿題くん』も見所満載でしたねぇ♪
私も、何度爆笑して、何度リピートしたことか!!

中でも、「大好き」と「鮫」と「クネッ♪」はTop3ですな。
いやぁ、今週も3104は可愛くてカッコよくて面白かった♪
やはり、1つキャラが入った時の3104は無敵だわ☆

おにぎりの握り方が汚かったのはご愛嬌(笑)。
もうちょっと、料理とか出来そうな気がしたんですけど。
あれじゃあ、私の握り方と大差ないわ。
ふふふっ。

ちんまりと正座して、おパンツをたたんでいる時の手の美しさには惚れ惚れしますなぁ♪
おパンツと靴下がどえらいコンパクトにたたまれているのに大爆笑!!
しかしデネルさん、だんご虫って(爆)。
しかも浪花節な嫁がウエストポーチの話をするから、私の脳内ではだんご虫と化したおパンツと靴下の入ったウエストポーチを装着した3104がテヘテヘ笑っていやがります♪

投稿: フィガロ | 2008年2月 1日 (金) 22:00

デネルさん、皆さんこんばんは。

ほんとに、いつもいつも笑わせていただいております。
ちなみに、私は、テリー派です。
さっき、嵐部屋に行ってきました。CMレポもあったんですが、CMストーリーの中で、大野くんの台詞がやはり平仮名でした。デネルさんCMプランナーの才能があるかもしれませんよ。いかがです?大野くん編のアイデアなどはありますか?
大野くんの美しい手とコンパクトにたたまれたパンツを見ながら、「脱いだパンツもたたむのかしら?」と思ったのは私だけでしょうか?
でも、たたまないと、ポシェットには入りませんよね。

投稿: ばなな | 2008年2月 1日 (金) 21:27

デネルさん、皆さん、こんにちは。

下着や靴下をいつもあんな風にたたんでツアー準備してるのかと思ったら「キュン!」としちゃいました。可愛いですよね♪

鮫が怖いっていうのは、確かに以前から発言してましたよね。
「スキューバーには興味があるけど、鮫が怖いからしない」とか、「この仕事をしてると海に潜らなくちゃいけない日が来るかもしれない。そのときは平気な顔をしていても実は鮫が出たらどうしようって、怖がってるんだなって思ってみてください」とも言ってたような気もするんです。(ラジオかしら?)
ペットで鮫を飼ってるって言ってたこともなかったでした?ツアー中に友達に預けてて「一匹死んじゃった」とメールがきたと雑誌にのってたような・・・
私の情報って曖昧ですね。大野くんメモでも作ろうかしら・・・

投稿: ヨネ | 2008年2月 1日 (金) 19:24

◆もももさん◆

もももさんもアンソニー派!?
私はちょっぴりワルなテリーが好きだったんですよ。

そうそう、大野君は鮫の怖さを釣り友達に聞いたって雑誌で言ってました。
彼の思考回路は「釣り」がメインみたいですね。
でもこれからは「舞台」と「個展」にスイッチするはず。
多分・・・

ここ数日!?
何か素敵な事があったんですか!?

投稿: デネル→もももさん | 2008年2月 1日 (金) 16:09

◆ALOHAさん◆

ソレとソレが大爆笑でしたね。
今回のトップ3は「大好き」・「鮫」・「クネッ♪」で決まり!!!
でも嵐さん全員がドストライクでツボだったのでどれここれも甲乙付け難いかも。
面白かった♪

「鮫!」は顔の表情がメインだったので、せめて上半身をがっつり映して頂きたかったです。

大野君の奇才ぶりがお茶の間の皆さんに伝わったのではなかろうか!?
特に最後のクネッ♪はバツグンに良かったですもん。

auのCMをご覧になりました!?
次の「庭」で格好いい大野君が見れますように。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月 1日 (金) 16:02

◆バジルさん◆

新作うちわの文字は「鮫」で決まりですか?
シンプルでいいですね♪

松本君はキレる暇も無く、皆から突っ込まれてましたね。
あの頃はどうかしていたであろう、松本君が凄くチャ~ミングでした。
慌てふためいちゃって♪

生放送の宿題くんを見てみたいです!!
副音声で延々とマニア語りをさせて頂きます♪

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月 1日 (金) 15:57

◆ちっちさん◆

大爆笑満載の宿題くんでしたね~。
几帳面なのを見るのも行動するのも大の苦手な私ですが、大野君のたたみ方にはデヘデヘしてしまいました。
桃子さんは当時アンソニーが好きって言ってたんですか!?
テリーが大好きだったんですよ。
横から邪魔(あの子の名前を忘れてしまった)が入って結局キャンディとはお別れ。
泣ける・・・

ちっちさんはHさんのファンでいらっしゃったんですか!?
ふふふっ、ごめんなさいましね。
Nさんのダンスと歌唱力については絶対に譲れませんの♪
当時からNさんの良さを分かってくれる人は皆無でございまいた。
泣けるアゲイン・・・
ちっちさんがNさんの事を褒めて下さって嬉しい!!
大野君とNさんの競演をこの目で見るという野望を持ち続けている私でございます。

ちっちさん=メグ・ライアンさんですね。
かしこまりました!
お嬢さんの描かれた殿様なデザインが大賞に選ばれるといいですね♪

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年2月 1日 (金) 15:52

◆istさん◆

大野君はどこかの雑誌で鮫についての怖さを友達に聞かされたと言ってませんでした!?
それがずっと頭にあったのではなかろうか!?
istさんが購入デビューされる前だっらすみません。

オリスタの最新号は私も買いましたよ~。
今度感想文を書いちゃう♪
舞台関連の雑誌はこれからじゃんじゃん特集を組まれて発売されるでしょうね。
よっぽどの事でない限り、きっと私はマストで買い揃えるんだわ。

auのCMはまだ見れてないんです。
今日辺りウキウキウォッチング出来ますように。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月 1日 (金) 15:19

◆リチャードさん◆

MCでポシェットとウエストポーチの違いについて真剣に話し合う嵐さんが可愛いですよね。

荷物持ちの櫻井君には考えられないウエストポーチでの移動。
よくもあれだけコンパクトにたためますよね。
丸められた下着達がだんご虫みたいに見えました。

投稿: デネル→リチャードさん | 2008年2月 1日 (金) 15:12

◆あんずさん◆

笑い皺が増え過ぎてどえらい事になっております。
まさか松本君が「じゅんのすけ」と呼んで欲しいと思っていたなんてね~。
これから皆そう呼んであげればいいのに。

私は洗濯のたたみ方よりも、こじんまりとした正座の姿と綺麗な手にデヘデヘしてしまいました。
大野君は本当に別嬪さんですな~。

あんずさんに教えて頂いて早速「ARASHI'S ROOM」なる所に行ってきました。
VOICEが超絶に楽しみっす♪
有難うございました!!

投稿: デネル→あんずさん | 2008年2月 1日 (金) 15:09

◆パインさん◆

大野君がジャンケンに負けてくれたお陰でいい物を見せてもらいました。
何てラブリ~なの!!!
おにぎりを握るまでの一連の動作が最高でしたよね。

やまたろちゃんの時から思ってたんですが、桃子さんはずっと変わらず可愛いですね。
大野君もそんな風に見てました!?
全然気付かなかったです。

パインさんもCM録画に成功ですか!?
私も頑張ります!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年2月 1日 (金) 15:03

◆satomiさん◆

大野君の癒しのパワーは凄いですよね。
鮫もクネッも最高の仕上がりでしたもん。
何度見てもほっこりします。

satomiさんの理想の人はアンソニー!?
アルバートさんは丘の上の王子様なんですよね。
私は断然テリーでございます♪

投稿: デネル→satomiさん | 2008年2月 1日 (金) 14:58

◆ゆーみんさん◆

ワォ!一番のコメント有難うございます♪

「一輪挿しです」は文句無く素晴らしかった!!
ワイルドな「一輪挿し」でしたね。
大野君の「鮫です!」は惚れ惚れしました。
本当に格好いいなぁ~。

なんちゃってなお母さんは大爆笑でした。
あのクネクネ感がたまりません。
可愛い♪

手のアップ万歳!!!
洗濯たたみにずっとデヘデヘしっ放しでしたね~。


投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月 1日 (金) 14:55

デネルさん、みなさんこんにちは。
私もアンソニー派です。←何の話!?

大野君が「鮫」と言ったのは怖いモノに対しての質問ですよね。
大野君は最近釣りにはまっているらしいので、だから”鮫=怖い存在”というのに妙に納得してしまった私です。
ワイルドに言っても言わなくても大野君はステキ♪
ここ数日で大野君への愛を再確認した私でした。

投稿: ももも | 2008年2月 1日 (金) 13:27

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

デネルさん、そうそう!ソレとソレがツボです〜♪ まさかの鮫とクネッが♪「大好き(ハートマーク」も、もちろんツボ!
浪花節の嫁に「ワイルドに」と言われて、腕と脚を組んでますよね?そこを全身映していただきたかった…!
「鮫です」も「あっ、ご飯が余っちゃった」、それぞれちゃんと声の出し方を変えてる大野くん、さすがです♪
何度リピしたことか…。そして、松本くんも今回おちゃめ度アップでしたね〜。確実に笑い皺、増えました!まっでも笑い皺ならいっか♪

そう、「にわ」もちゃんと殿の声になってますよね、大野くん。相葉ちゃんの「ワニじゃなくて?」を受けての流れだと、あれがCMとしてはインパクトあるってことなんでしょーか?でもでも、麗しい手でケータイ持って、ワイルドに「にわ?」って言う大野くんを見たかった!
続編では、なにとぞクールな3104がドーンとご披露されますように!

あんずさんが教えてくださったお宝、ゲットしてきました!ありがとうございます♪

投稿: ALOHA | 2008年2月 1日 (金) 13:17

デネルさん、皆さんこんにちは!

今回の宿題くんはサイコーでした♪智くん、あのたたみ方はお手伝いしてるナ~な慣れた手つきでしたね。爆笑ポイントが多くて楽しかった!!!智くん、可愛すぎる~♡♡♡ 桃子ちゃんも相変わらず可愛くて、確かにアイドル当時アンソニーが好きって発言してました♡私はデネルさんと同じくテリーが好きでした~♡デネルさんはかつて少年隊のNさんファンだったんですよね?私はHさんファンでした。でもダンスはNさんが抜群に上手かった!初めて踊ってる姿を見たときはほんとに驚きました。こんなに上手い人は二度と現れないだろうと思っていたら、大野智くんが!!!すっかりやられてしまいました。

キャメロン=デネルさんは私の心の中だけで♪デネルさんの心の中での私はメグ・ライアンでいかがですか?!訴えられないように心の中で・・・♡そんな私もメール申込
撃沈でした。キャンペーンは自力では無理だったので、娘に応募させたのですが、その絵がauのCMでの智殿様にそっくりなんです!びっくり!!!

投稿: ちっち | 2008年2月 1日 (金) 13:04

デネル様皆さまこん相葉~。
夏コンサートの団扇は鮫で決まりのバジルです。
名解説に笑わされっぱなしでした。
久しぶりに何か爽やかな宿題君でしたね。
予告でついに松本切れる!に妙な期待をした夜、
イジラレる潤之輔は何年ぶりのキャラでしょうか?

あのブチ切れなら大丈夫、智君も(*^_^*)お兄ちゃんな顔色でこなして行けますね。

画面に映らないところで何か始まる宿題君。たまには!5人の目線カメラをお願いします。生中継でも=^ェ^=副音声ゲストはもちろんデネル様エリンギ様に。

投稿: バジル | 2008年2月 1日 (金) 13:02

デネルさん、皆さん、こんにちは。

相葉君の一輪ざし、ウケましたよ~。大野君、鮫って…。
スキューバダイビングをしたいの?それとも、カツオ釣りに夢中になって、何かのはずみで船から転落した時のことを考えちゃったの??

嗚呼、大野君が握ったおにぎりが食べたい…。食べさせてくれ…。

そうそう、オリスタ最新号、アイドル誌を封印しているからといって、私、いちいち反応し過ぎだわ。テレビジョンのような破壊力はないけど、プーシリーズの写真が載っているので買っちゃった。今日は普通に運転できました。
舞台関係の雑誌に出るようになると、私は普通にしていられるだろうか…。

auのCM、いつでも見れるから今回はのんびりしていようと余裕ぶっこいていたのですが、いざ遭遇すると、体が固まる・目を開いて瞬きできない・口が半開きになる。
という、とんでもないアホヅラになっていたようです…。

投稿: ist | 2008年2月 1日 (金) 12:14

デネルさん、皆さんこんにちは。

「だからそれはポシェット」って相葉さん
言ってくれりゃ~良かったのに・・・なんて
思いましたが、そこはね、オグさんが参加できないから
その部分語りだすと。

あれだけコンパクトにたたんだらそりゃ、
ウエストでしょうよ。

何に対しても器用なんですなぁ~。

投稿: リチャード | 2008年2月 1日 (金) 10:44

デネルさん、皆さん、おはようございます。
今回、見所満載、笑い皺いっぱいでしたね~。
私も、じゅんのすけとアンソニーには、爆笑でした・・・。
桃子さん、真面目な顔で言うんですもの。
それに、智くん、あのたたみか方。
なんて、美しい、器用ざましょ?
またまた、うっとりです。

先ほど、auのHPにお邪魔しましたら、なんと「ARASHI’S ROOM」なるものができてました~。
お宝もありますよ~。そく、GET!!
なんと、VOISEも準備中だとか?
昨夜から、じゃんじゃんCMも流れてますね~。
もう、ルンタッタ♪

投稿: あんず | 2008年2月 1日 (金) 09:16

デネルさん みなさん おはようございます♪

今回の宿題君も楽しかったですね。
大野君、ジャンケンに負けてくれてありがとう!!!
「ごはん余っちゃった・・。」の声といい、クネッといい、カメラ視線といい大満足ですぅ☆

それにしても桃子さんはいくつになっても可愛いですね。
大野君も、「可愛い人だな」みたいな視線で桃子さんを見ている場面が何度かあったような気がするんですけど、そう感じたのは私だけかしら?

今朝、蝶ネクタイさんの番組の合間にauのCM流れましたよ。捕獲できてよかったです!!

投稿: パイン | 2008年2月 1日 (金) 08:08

デネルさん 皆さん おはようございます。
鮫です。と クネッ な大野君は最高でしたね。
テレビジョ○の可愛さといい、大野君には本当に癒されますね。
嫌な事があってもどうでもよくなっちゃいます。
ちなみに私の理想の人もアンソニーでした。またはアンソニーのおじさんのアルバートさん。

投稿: satomi | 2008年2月 1日 (金) 07:29

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^o^)/
ワォ!2日連チャンで1番だー!!\(◎o◎)/お待ちしておりました。パート2。好きな花は?の相葉ちゃんの一輪挿しはさすが相葉ちゃんでしたね!総ツッコミでもニノは答えがわかってたかのようなフォロー(^O^)智くんの鮫はリクエスト通りワイルド!!そうそう!言ってやったって感じの顔がステキ(≧ω≦)
今回のマニアックはズバリ、あの"クネッ"ですよね!やまたろちゃん再びのオカマ大将みたいでした。俵型のおにぎりがカワイ~♪
洗濯物たたみにいそしむ智くんがこれまたラブリ~♪♪おぐさんの感心してる「器用なんだね。」激しくそうなんです!と独り言言ってしまいました。
おパンツ&くつ下たたみのアップになった血管・指の形(親指の形にヤラれた~~!!)
はぁはぁ今週は何回リピったことだろう!

投稿: ゆーみん | 2008年2月 1日 (金) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10176771

この記事へのトラックバック一覧です: Eも絶賛!? パート2:

« Eも絶賛!? パート1 | トップページ | アマツカゼの行方 »