« キーワードは!? | トップページ | Wish me luck »

2008年2月25日 (月)

はいっ!

はぁ~・・・・

珍しく溜め息なんぞついたりなんかしちゃったりして。

デネルでございます。

今日は『智にマニアック』開設以来初のネガティブさんです。

ええ、私が。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の個展、『FREESTYLE』の入場方法が変わりましたね。

ジャニーズWebからでしか申し込みが出来ないんですね。

しかも抽選。

ほんでもって会場に入れるかどうかは希望日の前日しか分からない。

何故ならば、申し込みの受付が希望日の前日だけだから。

結局ファン以外の人は鑑賞出来ないシステムになってしまったのですね。

個展が開催されると発表された時の運営サイドの総動員見込み数は約2万人でした。

これを目にした時は少なすぎる!!とブログでも書きました。 ( ← ご参照下さい )

ほ~ら言ったじゃない。

まさかこれほどの人が詰め掛けるとは思ってもいなかったとは言わせない。

グッズに関しても開催初日から売り切れ続出ってどういう事!?

ついでに言っちゃう。

作品集にしたってそうですよ。

まさかこんなにも多くの人が欲しがると思っていなかったとは言わせないアゲイン。

大野君を過小評価し過ぎてやいませんか!?

3104は宇宙一いい男だって言ってるだろっ!!

失礼な話ですよ、全く。

ふんっ。

10年もの間、作り続けてきた作品達をファンの皆に見てもらいたいとただ純粋に大野君は思っただけなのに。

なんかだな~の心境です。

晴れ晴れしい個展にケチが付いたような気がしてどうにもこうにもすっきりしません。

全国での開催も予定しているとの事なのでそれについては超絶に嬉しいです。

東京だけだなんて勿体無いですし、諸事情で行きたくても行けない人の方が多いですもんね。

海外でももれなく開催されるであろうと勝手に決め付けているのでこれも無問題。

入場整理券とやらが当たっても当たらなくても「表参道ヒルズ スペースO」には行きます。

個展開催の記念すべきスタート地なんだも~ん。

作品集の引換券をポストカードに交換するんだも~ん。

お友達にも会えますし♪

何よりもまだ申し込んでもいないのに今から愚痴を言ってもしょうがない。

ちぃとばかりYOU帝国にガオガオと吼えてみたかったんです。

てな訳でグッバイ、ネガティブさん。

愛しい男が生出演した『Theサンデー』の感想文を書いちゃう。

グレーのジャケットに黒いタイで登場した3104は相変わらず別嬪さん♪

大野君、猫背になっているざますよ♪

徳さん   「芸術家大野さん? 嵐の大野さんでいいのかな!?」

大野君   「あっ、嵐でいいです。」

とてつもなくジ~ン・・・・

徳さん   「アーティスト大野さん」

会見での浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております)が醸し出す温かい雰囲気にほっこり。

『NEWS ZERO』 ( ← ご参照下さい )でも取り上げられていた巨大なアートの作品工程の密着映像。

出た!!

憎らしいぐらいにラブリ~な宿題くんの“おいちぃ” ( ← ご参照下さい )が出た!!

大野君は可愛いなぁ~。

『Step and Go』のPVがうっとりしまくりなぐらいに男前さんなんですよね~。

2004年はまだ3104マニアに陥っていなかったので、嵐さんが24時間TVのメインパーソナリティを立派にやり遂げたと知ったのは随分後のお話。

体育館で生徒さん達にダンスのレッスンをする3104と手話を覚えて皆さんと会話をする大野君に惚れました。

不謹慎ですが言わせて下さい。

床に座って皆さんと会話をしている時に見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)に絶大なるLOVE。

Tシャツから見える罪作りなまでにしなやかな二の腕に店長さま、いつもので。

3104は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

武道館でのダンスの発表が大成功に終わった後の大野君の涙に見ている私も涙、涙、あぁ涙・・・・

涙と共にアップになる別嬪さんに朝までカンパ~イ!!!

ところで大野君のお母様は個展には行かれたんでしょうか!?

徳さん曰く、大野君は22、3歳の頃から変わってきた。

デビュー当時の事やこれまでの出来事をサラリと言っていますが、見えない葛藤や努力が沢山あったんでしょうね。

愛しい男は昔は心配性だったんですか!?

チキショ~、またYOU帝国に腹が立ってきた!!

大野君が謝る必要は一切無いと思います。

泣ける・・・・

既存のスタイルに捕らわれないどこまでもFREESTYLEな生き物、大野智。

徳さんはいい事言うなぁ~。

作品集は写真も含めて“オーノアート”で間違いない!!

キツイ体勢で写真を撮った方がいいのが撮れるとのたまうドMな生き物、大野智。

テヘテヘ笑う横顔にデヘ~。

大野君は僅かな時間で“自信がついた”と2回も言いました。

誰よりも溢れんばかりの才能の持ち主なのに・・・・

よっ、海外で個展!!!

男前な「はいっ!」が入りました~!!!

どうですか、これ!?

かっ、かっ、かっ、かっこぃ~!!!

大野君にペロッとまるっと惚れ込んで良かった♪

個展が最終日まで笑顔の絶えないものになりますように。

やって良かったと大野君が心から思えるフィナーレを迎えられますように。

  

|

« キーワードは!? | トップページ | Wish me luck »

コメント

◆istさん◆

ご丁寧に教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月29日 (金) 10:20

◆istさん&ことはるさん◆

どうぞどうぞご自由に。

投稿: デネル→istさん&ことはるさん | 2008年2月29日 (金) 10:16

◆ことはるさん◆

ぴあは地域によって特集記事が違ったり、発売日が異なると今回の件で初めて知りました。
お陰様で東京の3104マニアのお友達が買って下さっていたので個展で上京した際に頂きました。
ことはるさんも無事手に入れられたとの事なので良かったですね。
お手元の届きましたらがっつりご堪能下さい。

投稿: デネル→ことはるさん | 2008年2月29日 (金) 10:15

>istさん

ありがとうございますup

無事にGETできました。

中学のときの友達が、確か、東京に嫁いだと想い、久々に連絡を入れてみて、そっちのぴあを買って送ってくれと・・・sweat01

なんて、ずうずうしいやら・・。
まだ、手元には着てないのですが、彼女が言うには、大きい書店にはなく、地元のコンビニに置いてあったそうです。

到着が待ち遠しいですhappy01

気にかけてくださって、ありがとうございますnote

投稿: ことはる | 2008年2月28日 (木) 16:44

気になって、ぴあに問い合わせてみました。
中部版、前回の(マイケルさんのイラスト)
の次号(02/28)発売予告に大野くんの文字はありましたが
今回のぴあでは掲載がなかったことは謝罪していただき
(それもとてもご丁寧に!)
販売の次の日の22日には完売だったそうです。
ただ、JBOOKで、今(16:18現在)なら受け付けていますよ。
送料かかりますけど。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1926808/s/

投稿: ist | 2008年2月28日 (木) 16:18

デネルさん、何度もごめんなさい。

>ことはるさま。
大野君ぴあ、中部版ダメでしたねえ・・。
大野君ぴあ、早々に売り切れたらしいです。
どこかないかしらね・・。

投稿: ist | 2008年2月28日 (木) 15:06


デネルさんこちらをお借りします。

istさん、ありがとうございます。

いろいろ、がんばってみます。

投稿: ことはる | 2008年2月27日 (水) 09:43

付け足しです。
関東版以外をセブン&ワイやアマゾンで扱うかどうかわかりませんが、
ぴあHPとともに、一応ネット書店も見てみてください。
できるだけ送料がかからない方がいいでしょうから。

投稿: ist | 2008年2月26日 (火) 17:51

すみません、場所をお借りします。

>ことはるさま、違っていたらごめんなさい。 
「02/28 中部版ぴあ」かも知れません。
WeeklyぴあのHPをチェックすることをお勧めします。
確かにネットでの完売、ぴあHPでの完売、早かったです。
私は直接、本屋さんに内容をたずねました。
…大野智さんの記事が載っているのであれば予約をお願いしたいと。
メールでですが・・。
そして、押さえてもらっていました。あの雑誌は「神」(笑)でしたよ。

投稿: ist | 2008年2月26日 (火) 17:36

デネルさん、みなさんこんにちわ。

デネルさん、お江戸に行かれるならと思い、書かせてもらいます。

私は関西在住なんですね。で、今回のぴあが大野君が、たくさん載ってると聞いて、ぴあを探すけど、1ページも載ってないじゃないですか・・。

そう、今回初めて知ったのですが、ぴあはウィークリーぴあと関西ぴあでは表紙も内容も違うことを・・・。

関西は赤い表紙、大野君の記事が載ってるのが、つるべさんの黄色い表紙・・・。

気付いた時にアマゾンやセブンアイとかではもう、売り切れ・・・。私が東京に行く頃には、もう次の号に変わってる・・・。

デネルさん気付いていましたか??

まだでしたら、お江戸に行ったときに、大野君のポストカードとぴあGETしてください。

プチ情報で、中部版では次号、大野クンの記事がでてるそう。。関西版でもなのかしら??

詳しい事御存知の方、教えてください。


投稿: ことはる | 2008年2月26日 (火) 16:45

◆チアキさん◆

チアキさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

大野君の作品を見るためにせっかく夜光バスに乗って名古屋から行かれたのに「落選」の返信が届いただなんて本当に残念。
抽選の結果がギリギリにならないと分からないというのは辛いですよね。
全国展開が決行された時にはチアキさんが思う存分鑑賞出来ますように。
期待しまくりましょ~!!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→チアキさん | 2008年2月26日 (火) 16:25

◆はなさん◆

会場の中はとっても居心地のいい空間だったんですね。
はなさんが心ゆくまで作品達をご覧になれて良かったです。

最初から全国で開催されると決まっていたら表参道ヒルズでの大混雑は少しは緩和されていたかもしれませんよね。
大野君が個展をすると発表された時に全国展開も視野に入れている的な事が取り上げられていたような!?
なんだかな~。

心強いエールを有難うございます!
皆さんががっつり大野君の作品達を見る事が出来ますように。

あらっ、仲良くなられた素敵なお友達さんお二人はここに来て下さった事が!?
照れる・・・
はなさんのお友達さん、これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→はなさん | 2008年2月26日 (火) 16:18

はじめまして。
入場方法の変更、これで良かった人も悪かった人もいますね。
私は25日の朝に名古屋から夜行バスでいきしたが抽選には外れてしまい見ることができませんでした。
もう少し早くこの方法が発表されていればなぁと思いますが、
こうなったらもう本当に早く全国開催を祈るのみです!
大野くんの個展、本当に予想以上の人だったんでしょうね

投稿: チアキ | 2008年2月26日 (火) 15:53

◆つぐさん◆

個展への入場は抽選になったんです。
抽選になった方がいい人もいるし、前のシステムの方がいい人もいるし、状況はそれぞれですよね。
大野君の作品を見たい!!という人が沢山いらっしゃるのは本当に素晴らしい!
一人でも多くの方が見れるチャンスがこれからいくらでも増えますよ。
全国展開はされるはずなんだも~ん。
大野君は「やって良かった」と思うのは間違いない!!

ド~ンとした気分は少しはマシになりました!?

投稿: デネル→つぐさん | 2008年2月26日 (火) 15:04

◆かなさん◆

かなさんの元には「落選」のお知らせが・・・
二分の一の確立だとは言え、「当選」が届く!と少なからず期待してしまいますよね。
作品集にある素晴らしい作品が個展会場で見れるんですもん。
お仕事の休みが取りにくいとの事ですが、残りの期間でのチャレンジは難しですか!?
ならば東京での再開催と全国展開に期待しましょう!!

温かいお言葉を有難うございます。
感想文が書けますように・・・

投稿: デネル→かなさん | 2008年2月26日 (火) 14:53

◆scampさん◆

個展の入場は抽選になりました。
巨匠3104の『FREESTYLE』はどえらい反響でございます。
動員数が2万人で済むはずがない!!
星条旗のお国からの祈りを有難うございます。

5大ドームでのコンサートだそうです。
夏に帰国されるのをコンサートに照準を絞って前倒しには出来ないんですね。
scampさんのご実家は大阪ですか!?
京セラドームが・・・

ステージの構成は松本君を筆頭に素晴らしい物を作り上げてくれるはず。
ワクワクしますね♪

投稿: デネル→scampさん | 2008年2月26日 (火) 14:42

◆プラムさん◆

お久しぶりでございます~。
あんれまっ!!
願掛けでココにお越し下さるのを断つ!?
そりゃまたWhy!?

プラムさんは日曜日に個展に行ってこられたんですね。
会場は笑顔もあり、オカルト的なパワースポットもあるんですね。

24時間TVは当時見なかったんですが、『Theサンデー』で放送された大野君は本当に素敵でした。
DVD化されないかしら!?

多くの方が中に入れなくて涙を呑んでいらっしゃいますし、行きたくても東京まで行けない人の方が多いので全国での開催は是非とも実現して欲しいです。
プラムさんのお嬢さんもご覧になれますもんね♪

投稿: デネル→プラムさん | 2008年2月26日 (火) 14:24

◆pochinoさん◆

全くねぇ~。
pochinoさんは最近少々引き気味なんですか!?
将軍様YOUに対して!?
これまでのこの事務所のからくりや仕組みは私も知りませんが、“チキショ~!!”と思った事が何度かありました。

pochnioさんも大野君の作品達をがっつり鑑賞出来ますように。
最後までチャレンジあるのみ!!

“ショコラフォンデュ”が美味なんですね。
ティータイムに小粋に頂いてみようかしら♪

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年2月26日 (火) 14:18

◆フラメンコさん◆

おっ、会社からだとコメントの投稿が出来る!!
わざわざ有難うございます。
これからはこっそりお勤め先から♪
ご自宅のPCからだと何故拒否されるのかしら!?

ドームツアーが決まりました!!
あれもこれもと次々に発表されるビッグニュースが盛り沢山!
個展が全国展開されれば是非一時帰国なさって下さい♪
一番いいのはフラメンコさんがいらっしゃる国で開催される事なんですけどね~。

これからも宜しくお願い致します。
会社から♪

投稿: デネル→フラメンコさん | 2008年2月26日 (火) 14:13

◆あんずさん◆

5大ドームツアーはYOU帝国の中では3組目の快挙なんですね。

あんずさんはこの数日の内に個展に行かれるんですね。
私もです♪
行く気マンマン、入る気マンマンでございやす。

一人でも多くの方が笑顔で会場を後に出来ますように。
大野君が個展をやりたいと事務所に言って良かったと心から思ってくれますように。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年2月26日 (火) 14:08

◆よたろうさん◆

だ~いぶご無沙汰です♪

2008年はスタート早々どえらい事になってますよね。
何が何だかもぉ~!!ってな感じです。
気付けばもう2月も終わろうとしている・・・

ファンもそうでない人も、大野君の作品達を笑顔で見る事が出来ますように。

よたろうさんもポストカードを引き換えに会場まで行かれたんですね。
入れなくても出向かれる人も沢山いらっしゃるんですもんね、こうなりゃドドンッ!と全国展開!!
大野君が安心出来る方法で♪

投稿: デネル→よたろうさん | 2008年2月26日 (火) 13:57

◆kachan3さん◆

お久しぶりでごさいます!!

『FREESTYLE』にまつわるエトセトラでは本当に翻弄されまくりましたよね。
一難差ってまた一難てな感じでした。
でもこれを期に素敵なご縁も沢山広がったので、やっぱり大野君は最高!と思えたのも事実です。

会場近辺のサラリーマンがそんな事を言ってらしたんですね。
是非見て頂きたい!!

kachan3さんの元に落選メールが・・・
思う存分発散していって下さい。

投稿: デネル→kachan3さん | 2008年2月26日 (火) 13:14

◆いちのさん◆

どうぞどうぞ何度でも〜♪

誰だってネガティブにもなりますよ。
ご自身が仰っしゃるほど、いちのさんが特別否定的な事を書かれている印象は受けませんでしたけど!?
個展に限らず、嵐を取り巻く環境は悲喜こもごもですよね。

それぞれのドーム周辺に『FREESTYLE』の世界を再現するっていいですね♪

投稿: デネル→いちのさん | 2008年2月26日 (火) 13:04

◆実那さん◆

テレビで大野君のコメントを聞くのは切なかったですよね。

一つでも幾つでもウェルカム♪
皆さんが希望される日に会場に入れますように。
大野君が笑顔でやって良かったと思える個展になりますように。
目指せ、世界!!

投稿: デネル→実那さん | 2008年2月26日 (火) 12:58

◆ユキさん◆

悲しみの涙が喜びの笑顔に変わる日は近い♪

東京に行った甲斐があったってなもんですよ♪

投稿: デネル→ユキさん | 2008年2月26日 (火) 12:53

◆フィガロさん◆

『FREESTYLE』の旅、お疲れ様でした!!
お帰りなさ〜い。

やはり皆さん始発に乗って並ばれたのね。
フィガロさんが行かれた時の整理券配布スタートは5:30??
早ッ!!

個展をペロッとまるっと堪能出来て良かったですね♪
お祈り、有難うございます。
百人力でございます。

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月26日 (火) 12:50

デネルさん みなさん こんにちは

私は 抽選になる前 日曜日に見てきました
個展は 大野くんのファンに見せたいっていう想いが
いっぱいの とっても居心地のいい空間でした
いいのかなってくらい ゆっくり自分のペースで見れたんです
だから あとは本当にたくさんの人が見れるよう
開催期間を長くするとか
最初から全国で見れるようにしていただきたかった..
ここに来ているみなさん  大野君のファン
そして嵐のファン どうか一人でも多く見れますように
デネルさん 見れますように..
東京以外でも開催とのこと
絶対 好きなら見れる! 
精一杯の念を送ります


嵐友になった二人の方も本当に気配りのできる素敵な方達でした
デネルさんのこちらのサイト ご存知で話がはずみました
嵐に 大野君に デネルさんに とっても感謝です

投稿: はな | 2008年2月26日 (火) 12:05

◆うりちょさん◆

うちには昨日の夜に封筒が届きました。

行かねばなりませんね~。
本格的な『夏』はアリーナであるのかしら!?
私には分からい・・・・
とにかくチケットよこい♪

投稿: デネル→うりちょさん | 2008年2月26日 (火) 11:53

◆サトミさん◆

お帰りなさい!!
生まれて初めての試み、お疲れさんでござんした。「FREESTYLE」を思う存分堪能してこられたんですね。
大野君の10年間をご覧になれて良かったです。
大野君の写真もあるのね~。

勿論、抽選にトライします!!
ただ行ける日が限定されているので、まだその時ではないのです。
心配して下さって有難うございます。

次はドームで大野君に会えますね♪

投稿: デネル→サトミさん | 2008年2月26日 (火) 11:51

◆かよぞさん◆

ポストカードな中に入らなくても交換してもれるんですね。
良かった♪
かよぞさんは昨日現地まで行ってこられたんですね。
引換券だけは忘れない!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年2月26日 (火) 11:47

◆ユキナさん◆

ユキナさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

ユキナさんも大野君の個展に足を運ばれるご予定なんですね。
私もです♪
整理券の抽選にはレッツトライされました!?
ユキナさんの整理券よ、こい!!!

ドームツアーが決まりましたね。
生の嵐さんを見たら惚れ直しますよ~。
楽しみですね。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ユキナさん | 2008年2月26日 (火) 11:44

◆パインさん◆

チョコさんとパインさんとお二人で行ってらっしゃったんですね。
夜行列車でお疲れさまでした。
作品達を鑑賞している皆さんは笑顔だったんですね。
ほっこりしまくりという事でしょうか!?
素敵♪

プロの力はこんなもんじゃない!!というのを遺憾なく発揮して頂きたいですよね。
ジャンルを問わず、どんな仕事でも同じだと思います。

24TVの大野君を見てとてつもなくジ~ンときました。
惚れ直したな~♪

投稿: デネル→パインさん | 2008年2月26日 (火) 11:35

◆あきこさん◆

お帰りなさ~い!!
寒い中での長時間の待機、お疲れさまでした。
お江戸旅行をがっつり堪能されました!?

温かいお心遣いを有難うございます!
当たれ~~~~!!

今回の件を活かして、皆にとってより良い運営方法を見出していって欲しいですね。
そして大野君が「個展、やって良かった!」って思えるような素晴らしい内容になりますように。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月26日 (火) 11:27

こんばんは・・・・・デネル様、皆様。。。
そうなんですか、抽選ですか・・・・
大野君が謝罪ですか・・・・・・・・・
私もショックです・・・・・・・
本気で泣けてきました。。。。。
大野君の想いが踏みにじられてますよぉ~~~~~~
大野君は、こんな私に作品を見せてあげようとしてくださったのに。
大野君が大事な大事な作品を「見せてあげたい」って
思ってくれたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく個展開いたのに・・・・・・・・
もしも大野君が悲しんでいたら、悩んでいたら・・・・・
24TVの大野君、見たことあります!!
あの時から好きになり始めたんですよねぇーーー
・・・・・そんな優しい大野君が・・・・・・・
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・

大野君はマスコミに「大野先生!!」とか言われても、
「先生って言う呼び方はやめて下さい」って言ったりしてるんですね。
ああ、なんかの番組で「入場料は、ただです!!((笑」と言っていた大野君を思うと。。。。
奈落の底へfell down
本当に本当に、デネルさんのおっしゃる通り、大野君が
「やって良かった」って思ってくれますように・・・
本当に思ってくれますように~~~~~~~((涙

暗くてごめんなさぁい~~~(T_T)
でも、今回のことで「大野君ファンは多い・・・」ってみんな気付きましたよね、やっと!!ね・・・・

投稿: つぐ | 2008年2月26日 (火) 06:10

今晩は、デネルさん 皆さん
抽選結果が届きました。『落選』ショックです。
舞台の時は、友人からかなりの激戦だから覚悟しててと
言われていたので少しばかりの覚悟はしていました。
でも、今回は見れると思っていたし!作品集を見て改めて
大野くんの作品を生で見たい!と思ったんです。
それが見れない・・・悲しくて悲しくて泣けてきました。
私は、東京なので落選してもその場・・・
大野くんの初個展の場には行くことが出来ますが
東京近郊以外の方は、来れない方も沢山いらっしゃるんですよね。私は、幸せな方ですね。
今回は、仕事も早々休めないし泣く泣くあきらめます。
とってもとっても見たいけど・・・
是非とももう一度企画を練り直し東京再度開催と全国での
開催を企画してほしいですね。
そして一人で多くの皆さんが大野くんの個展見れるといいですね。見たい!

どうか大野くんがこの件で心を痛めてませんように!と思うばかりです。

デネルさん・一人でも多くの皆さんの元に個展へ行ける
メールが届きますように・・・・・
デネルさんにほ是非行って見てもらいたい!どんなに
大野くんの個展がステキかを皆に私に教えて下さい。

長々と失礼しました。

投稿: かな | 2008年2月26日 (火) 01:48

デネルさん 皆さん

個展 ついに 抽選になってしまったんですね。皆の想像をはるか超えた 反響だっ
たんですね。でも 皆さんが 指摘されている様に 動員数2万って どう考えても
少なすぎですよ 少なすぎ! 行っても 中に入れなかった方や、抽選に外れてしまっ
た方々、本当に 心が痛みました。デネルさんや これから行く予定にしていた方々、
抽選 当たりますように、 星条旗のお国から 祈ってますからね。

それから 5大ドームツアー決定したんですね。5月からだとか、、きゃー 夏に 里
帰りして コンサートへ 行く予定を ひそかに立てていたのに 5月だったら 間に
合わない。実家が 大阪なので せめて 京セラは 6月以降に してほしかったなぁ。
それにしても 嵐 9年目にして すごいですよね。 これって トップクラスでしょ。
きっと ステージイングも 凝ってるんだろうなぁ ライブに 行けないにしても な
んだか わくわくします。

投稿: scamp | 2008年2月26日 (火) 01:29

デネルさん、みなさまこんばんは。

ご無沙汰しております。実は個展を見るまでは願をかけて、デネルさん断ちをしてみようと・・・。
日曜日、運よく見ることが出来ました。
けれども、整理券をもらって原宿駅に戻る途中、大声でファンの方たちに説明をしているスタッフさんの姿や、走っているファンの方たちを見ると、手放しでは喜べませんでした。
そんな中でのジャニウェブからのメール。
血の気がひきました。クジ運の悪さは自身があります。今度の舞台も去年の夏コンも泣きましたから~!

ホントに地方巡業の話はぜひとも実現していただきたいです!
表参道では見れないかもしれない方たちのためはもちろんのこと、今回は娘を連れて行かなかったので(あんまりにもハードなスケジュールでしたし)地元に来る際は是非とも見せてあげたい!作品も空間も、素晴らしかったです。ちょっとオカルト的にパワースポットでしたもん。
で、集合まで時間があったので、8時頃汐留まで行って、半径100メートル以内で大野くんと同じ空気を吸ってみようと思ったのですが、ものすごい強風で、飛ばされてしまいなので断念!帰ってきて徳さんの番組見ました。懐かしい24h。当時、まだファンではなかったけれど、大野くんがダンスを教えてる姿はすごく印象に残ってます。リズムが上手く取れない子達にどうやったら教えれるか、真剣に悩んでた大野くん。歳のせいか涙腺よわくてウルウルきちゃいましたよ~。

大野くんってホントいいですね。そんな大野くんが今回のことで胸を痛めてませんように。
そして、たくさんの方たちが個展に足運べますように。

投稿: プラム | 2008年2月26日 (火) 00:31

デネルさん・皆さんこんばんは。

デネルさんや皆さんの溜め息ものすご〜く分かります。
大野君にせっかく出会えて、ウキウキした日々を送っていた私ですが、
最近少々引き気味。
何で、どうして?ばかり。
YOU帝国は今までもこのような所行だったでしょうか?
(ファン歴一年の私には理解不能!)
こんなにもファンに愛されている大野君に対する認識が甘いよ〜〜〜!(叫び!)

落ち込みはココまでにして、大野君事で一喜一憂出来る幸せを大切にします。
デネルさんが無事大野画伯の作品と出会えますように・・・。
私も後、3日に希望を託します。
(皆さんの様に自己努力していないので肩身が狭いです。)
でも、YOU帝国に作品の常設展示の要望書を出したい気分。

表参道にお越しの際には、「チュートリアルさんゲストの宿題くん」 デ○・○イ カフェ&ショコラティエにて “ショコラフォンデュ”をお試し下さい。マキシムうまいです。
(もう体験なされていたらm(__)m)
私もチョコレート中毒者!

投稿: pochino | 2008年2月26日 (火) 00:15

デネルさん

こんばんわ。
会社のPCからなら無事コメントできる事が
わかりました!お騒がせ致しました。
これからは、こっそり会社からコメントさせて
頂こうかと思っております。

ひゃ~、ドームツアー決定ですか!?
ほんと、ニュースいっぱいでついていくのが
大変です。コンサート参加は無理かも知れませんが
個展が全国展開されたら海を越えて絶対見に行きます!

投稿: フラメンコ | 2008年2月26日 (火) 00:07

デネルさん、皆さん、こんばんは。
今朝も、朝からビックなニュースに驚きでしたね!
5大ドーム。
ジャニーズでは、3組目。ほかでも、桑田さんやB'Zなど数人と記載がありました。
一流の証だそうですよshine
すごいですよね~!!
絶対、参戦したいですもの!!

さて、個展ですが・・・。
私、来週、会場入りの予定です。
しかし、前日まで結果がわからない・・・。
休暇申請し、行く気満々でいるのに、なんか、外れてしまったら・・・え~!!
でも、先日の智くんがTVで謝ってた姿を思うと、本当につらいですもの。
みんなに笑って帰ってほしい!のが願いですもんね。
私も、いつも、智くんや嵐くんを見て、笑っていたい。
今は、個展が無事終了する事。
智くんが、良かったなって思ってくれることが一番ですよね!!
その気持ちが、私達を元気にしてくれるもの!!

投稿: あんず | 2008年2月25日 (月) 23:39

デネルさん皆様こんばんは。
以前に携帯から何度かコメントさせて頂きましたが、だ~いぶご無沙汰しております(^^;)
年明けから怒涛の3104祭りなので(@_@)な感じですが、作品集を死に物狂いでゲットするまででもゼーハーゼーハーでしたのに...。ああ個展よ、ああ...。
でも信じます。いつかきっとみんなが笑顔で作品達にご挨拶できる日を!
そんな訳でわたしも本日、表参道にポストカードを引き換えに行って参りました!同じように入れずとも会場を訪れた方々が貼ってあるお詫び的な張り紙の前で記念撮影してるのを見て、腹立たしくもあり、前向きなな笑顔が誇らしくもありました。
どうかみんなが、そして我らが大野くんが安心できるような追加対応になりますように!

投稿: よたろう | 2008年2月25日 (月) 22:35

デネルさん、皆様、こんばんは。
毎日楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。いつもビックリすりぐらい皆さんのカキコミが私の気持ちを代弁してくださっているようで同じ気持ちなんだなとつくづく…今回の『FREESTYL』の件。作品集に始まり・個展のドタバタ劇。私が勝手にイメージしていたものとはかけ離れていました。本はいつでも美術書の棚の前辺りで手にする事ができ(いやいや$誌の隣でもよし)個展はのんびりとした時間が流れる中まったりと作品を鑑賞しフワっと柔らかく幸せな気持ちになりながら余韻を楽しんで帰路へ(って期間がなさすぎ)…なんて夢のまた夢を描いていました。ヒルズのサラリーマンの方が「見てみたかったけどこれじゃ無理だな」という言葉が一番悲しいですね。きっときっと大野君はこういう方たちにも見て欲しかったと。大野君の本意ではなかったのに結局は商業ベースにのっかってしまった『FREESTYL』アイドルのさだめなのでしょうか?もっと郊外の小規模な場所で期間を1年ぐらいにしてゆっくり鑑賞させていただくということは不可能なのでしょうかね?YOU帝国さん、あまりにもファンの気持ちを煽っておきながらほったらかしじゃございませんこと?先程、明日の落選メールを受け取りぶつけどころのない怒りをついついこちらへカキコミさせていただきました。少し気持ちが落ち着きましたありがとうございます。どうか1人でも多くの方の願いが叶いますように…長々とお邪魔いたしました

投稿: kachan3 | 2008年2月25日 (月) 21:32

デネルさん 皆さん こんばんは

2回目のエントリ-ですいません。
デネルさんのお返しコメントや皆さんのコメントを読ませていただいて、ネガティブになっていたのは私の方だなと深く反省しました。
この日の為に仕事や家庭の都合をつけて、新幹線やホテルの予約を取ってというファンの方がたくさんいたのに、多くの方が、門前払い、もしくは抽選に漏れて行くこそさえ断念せざるを得ない状況になったんですものね。
ファンのみんなが悲しんでいることに誰よりも心を痛めているのは大野君自身のはず…
今後このようなことが無いよう事務所サイドにはお願いしたいです。

せっかくだから、5大ド-ムツアーに個展を連れて行くというのはどうでしょうか?
もちろん前後数日間のおまけ付きで!!
そうすれば地方から出てこられる方が何回も足を運ばずに済むんじゃないでしょうか?
いやいや、それこそどえらいことになってしまうんでしょうか?
夏まで待てないと思っていたコンサ-ト!!絶対に行きたいです。
ここにいる皆さんとも、コンサ-トで一体感を味わえますように!!

投稿: いちの | 2008年2月25日 (月) 20:55

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
「申し訳ございません」と言った大野くんと、これから個展に行かれる予定だった方たちの気持ちを考えると切なくなります…。
YOU帝国への怒りは山盛りですが、皆さんが語って下さっているとおりなので私からは一つだけ。デネルさんと、ここに集う智マニアな皆さんが無事に個展に行くことができますよう祈ってます!そして最後まで大野くんが幸せに感じる個展でありますように。
全国展開から、世界へ!
私、大野くんの「はいっ」に惚れなおしました!思い出す度に幸せな気分になるので、何度も脳内でリピートしてます。
あ、興奮しすぎて全然一つじゃなくなってますね。
失礼しました…。

投稿: 実那 | 2008年2月25日 (月) 20:11

こんばんは。

再び登場します。
今さっきメールが来ました。
…えぇ、落選です。

やばい、また泣けてきました。

何しに東京来たのでしょう。

今日、ポストカードの引き換えの為に11時半頃再びヒルズへ伺いましたが、その時に並んでいたのは多分200人いるかいないかぐらいでした。

スタッフさんの人数の関係もあるのでしょうが、安全確保の為にはこのぐらいの人数でないと無理なんでしょうか。

あぁ、つらい。明日の新幹線19時台だもんなぁ。どうしよ…。

他に、明日の抽選に申し込まれた方にいいお知らせが届きますように☆

投稿: ユキ | 2008年2月25日 (月) 19:48

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

2泊3日の『FREESTYLE』の旅から本日戻って参りました~!
当初の予定では、土曜日から日曜日にかけての一泊二日の予定だったのですが、個展のあまりの盛況ぶりに、土曜日に入場することは諦めて、日曜日の始発にかけることになりました。
仮に、日曜日の入場券が取れたとしても、遅い時間帯だと帰りの新幹線の心配をしなくちゃいけないので、大奮発して日曜日も泊まることにしました。

日曜日の状況については、他の方もたくさん報告されているので、重複するところも多々あるかと思いますが、ご了承下さい。

日曜日は、4:38渋谷発の始発に乗って原宿まで行きました。
原宿に着いたときには、既に凄い人で、係員の指示に従ってみんなでゾロゾロと歩道橋を渡って、表参道ヒルズに向かいました。
この時点では、私がコーフンしていただけなのかもしれませんが、覚悟していたほどの強烈な寒さは感じなかったです。
前日の土曜日の整理券配布開始が確か6:30だったので、この日もそのぐらいまでは待たないといけないのかなぁと思っていたら、5:30過ぎには整理券の配布が始まって、私は6:00ちょっと前に整理券をゲットすることが出来ました。
私がゲットできたのは、13:20集合の分でした。
整理券を手にして、やれやれとホテルへの帰途に着いたところで、「整理券配布終了」のプラカードが出ました。
私が整理券を貰ってから、10分も経っていなかったと思います。
正直お口あんぐりでした。
一体どれぐらいの人が並んでいたんでしょう!?
あれだけ並んでいた中で、整理券を貰えた人はほんの一握り。
そう思うと、正直切ないです。

個展自体は素晴らしいものでした。
巨匠3104の10年分の想いがこもった温かい空間でした。

それだけに、見たくても見られない方がたくさんいるという状況が歯痒いです。
突然の入場方法の変更にも、どうしてこ~なるの!?という気持ちです。

デネルさん始め、まだ個展を見られていない方々が個展に行けるように微力ながらお祈りしたいと思います。

投稿: フィガロ | 2008年2月25日 (月) 19:06

デネルさん、皆さん、こんばんは~moon3
私の所にも青い封筒が・・・!!!!(・0・/)
これは大変っっ!行かなければ~~~~~heart04
しかし・・・ここで5大ドームを制覇してしまった場合、
本格的な『夏』はアリーナではやらないのでしょうか?
まあ、とりあえず皆さんのもとにチケットが届くのをねがいましょう!

投稿: うりちょ | 2008年2月25日 (月) 18:56

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

智君の個展から帰って、初めてPC開いたんです。
『FREESTYLE』の入場方法、変ったんですね。
益々、地方の人は難しいですねwobbly
こんなの無いですよね。
全く.............

私は2日目、始発で頑張りました。
これしか方法は考えれない位の、初日の状態でした。
生まれて初めての試みでござんした。
私はまだ何も得ていないので、入れないと、行った意味が無かったのです。

智君の10年間の作品は心温まるもので、
根気強い作品でしたよhappy01
色使いも、本当に綺麗で.....
楽しそうに作品作っている智君の写真がとても良かったです。

ポストカードは、凄く可愛いし、かっこいいです。
本当に『大野智君の個展なんだなあ』って感じました。
『NEWS ZERO』であった様に、素晴らしかったです。
この大きなグラフィティは1番のお気に入りです。
この智君、ひときわ輝いていましたheart02
とてつもなくカッコイイです。
また、可愛いですね!!
家に帰って『NEWS ZERO』観たんですが、尚一層素敵ですね!!

私は舞台に行けないので、『FREESTYLE』の個展に入場出来て本当に幸せでした。

昨日のTV『Theサンデー』の事、全然知らなくて.....
智君の気持ちを思うと心が痛いです。

デネルさん、抽選にトライして下さい!!
デネルさんには、必ず生の作品観て欲しいですよ~happy01
智君がどんなにアートが好きか、良く解りますよ~!!

個展も今始まったばかり。
大阪でも開催されるかも知れませんね。
必ず、生に触れてみて下さい。
智君宇宙一良い男ですよheart02

次はドームコンサートです。
今日届いた封筒、驚きでした!!


投稿: サトミ | 2008年2月25日 (月) 18:33

ポストカードの件ですが、ポストカードは中に入れなくても交換できます。
ワタクシ、本日、落選したにもかかわらずポストカードはゲットしたくて行ってきました。

入口の外に係員の方が立っていて、そこで引換券と交換です。
ティッシュ配りの方のように立ってらっしゃいます。

なので、中に入れなくてもせめてヒルズまで、と思われている方、引換券はお忘れなく!!

投稿: かよぞ | 2008年2月25日 (月) 17:36

デネルさんはじめましてこんにちは!いつも楽しく拝見しております。大野君個展の整理券抽選という事で呆然…。チャレンジしますが当たるかなという不安でいっぱいです…皆さんのコメントを読むと行けない方が多くて…見たいという人がみんな見れたらいいのにと思いました。
そしてドームツアー決定で喜んでます!ファンになって初めてのツアー。行ってみたいです!競争率高いようですが…追加とかあればいいですよね! では 長々と失礼しました

投稿: ユキナ | 2008年2月25日 (月) 17:26

デネルさん みなさん こんにちは♪

私、昨日娘のチョコとお江戸へ行ってまいりました。深夜1時過ぎの夜行列車に乗って、ヒルズ前の行列の最後尾についたのが5時23分頃でした。帰りの新幹線を予約してあったので、それに間に合う時間の整理券をもらえるのかどうか心配でしたが、予想以上のすごい長い行列で、もらえるかさえも不安なくらいでした。
今日から入場方法変更で、遠方から行く私にとっては昨日みることができてすごくラッキーでした。
困ってらっしゃる方、多いですよね。みなさんお休みとったり、電車やホテル予約したりと、この日のために頑張っているんですもの!!!

個展そのものには、大満足です。
大野君の望んでいたとおり、私たちも、他の方たちも、みているみなさんが笑顔でしたもの。
作品集の帯と引き換えにいただいたポストカードのメッセージが嬉しかったです♪

初めての事で想定外の事態になっているのでしょうが、デネルさんも仰っているようにまわりにはプロの方が大勢いるのですから、大野君がもっと安心していられるように取り計らっていただきたいものですね。

ところで、ザ・サンデーで24HTVでのダンスを指導する姿をみることができて、嬉しかったです!
大野君は、本当に優しくてカッコイイわ!
またまた、惚れて、惚れて、惚れた!!!

投稿: パイン | 2008年2月25日 (月) 17:10

◆ゆーみんさん◆

おっ、ゆーみん家で取られているスポーツ新聞♪

4月末にアルバム発売!!
大野君のソロはどないな感じなのかしら!?
バンザ~イ!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月25日 (月) 17:01

◆ゆーみんさん◆

YOU帝国は大野君を過小評価しすぎてますよね。
これからじゃんじゃん改善してもらいましょ~!!

24時間TVの映像は感動的でした。
ダンスが大成功に終わって良かったです。

大野家の皆さんも個展が実現して心から喜ばれているでしょうね。

うちも田舎なので青い封筒は明日以降の到着になると思われます。
皆さんチケットが取れますように!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月25日 (月) 17:00

◆ミクシ~さん◆

卒業おめでと~!!
もう髪を染めたんですか!?

個展の入場は抽選になりましたね。
私は関西からなので東京には比較的行きやすいからまだマシなんですが、ずっと遠くから足を運ばれる皆さんにとって、前日でないと中に入れるかどうか分からないのは辛いですよね。
全国展開は絶対にお願いしたいです。

「Theサンデー」で大野君は謝罪をしていました。
泣ける・・・

ミクシ~さんもドームツアーに申し込まれるんですね。
卒業のお祝いにこいっ、チケット!!

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年2月25日 (月) 16:56

◆らきさん◆

整理券の合否は午後6時以降に順次返信されるんですね。
昨日は初日だったのでかなり混雑していたのかしら!?
かぁ~、6時を過ぎた頃から心拍数がグイングイン跳ね上がるんだわ。
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→らきさん | 2008年2月25日 (月) 16:50

デネルさん、皆さん、こんにちは!個展を終え実家から自宅に帰ってまいりました。今日も携帯から失礼しますm(_ _)m
ところで・・・入場方法が抽選に変更になったと知った時は、驚き、すでに個展を見ることが出来た自分としては、まだ個展に行かれてない方のことを思い、心が痛みます・・・(涙)どうかどうか、デネルさん、エリンギちゃん、皆さんが当選しますように・・・心から祈っています・・・!祈ることしか出来なくて、デネルさん、皆さん、ごめんなさい(涙)
大ちゃんが本当に申し訳なさそうに謝る姿を見て、泣きそうになりました・・・事務所のお偉方には、全国展開の際には今回のことを教訓にして欲しいです。何もヒルズのような場所代が高くかかるようなところでやらなくてもいいわけですし。少しでも長い期間やってもらいたいですよね。大ちゃんは嫌がるかもしれないけどやはり有料がいいのかもしれないですよね。。一般の人も入りやすい金額設定をすればいろんな方に見てもらえると思うし。とにかく大ちゃんに「個展、やって良かった!」って思って欲しいです。

投稿: あきこ | 2008年2月25日 (月) 16:46

◆ことはるさん◆

お久しぶりです!!
お元気でいらっしゃいました!?

私も前泊をして翌日の早朝に並ぶ気でいました。
カイロも大量に買い込んだんですけどね~。
ことはるさんはお一人で参加されるんですね。
会場付近にいらっしゃるファンの方を思い切って誘ってみてはいかがですか!?
(当たらないはずがない!!)

ほんとにね、どの方法が一番最善なのか私には分かりませんが、何事も無く最後まで無事に終わるように願うばかりです。

ことはるさんが家に帰られたら封筒が届いているかも♪

投稿: デネル→ことはるさん | 2008年2月25日 (月) 16:44

◆istさん◆

istさん、落ち着いて!!
大きく深呼吸をしましょう!!!
ヒッ、ヒッ、フゥ~。

ファンクラブに入会されてたんですね♪

投稿: デネル→istさん | 2008年2月25日 (月) 16:39

◆kaoさん◆

お久しぶりでございます。

有給休暇を取って今日並ばれる予定だったんですね。
結局なんの音沙汰も無いままですか!?

ポストカード引き換えは会場の中限定!?
それはかなりショックかも・・・
中には入れなくても、せめてポストカードだけは手に入れられると思ってました。
でも東京に行っちゃう♪

グッズの通販、個展の全国展開、ドームツアーでリベンジを!!
おやすみなさいませ・・・

投稿: デネル→kaoさん | 2008年2月25日 (月) 16:38

◆ゆなさん◆

コンサートの申込み用紙がもう届いたんですね。
うちは何故か時差がありまくりなので明日以降の到着になるに違いない。

新聞にそないな記事が掲載されていたんですね。
メンバーからのコメントはネットで読みました。
やっぱり数が足りないんですね~。
皆さんが希望通りの公演のチケットをゲット出来るのか!?

ゆなさんの個展の申込みが見事、「当選」になりますように。
こいっ、良い返事!!

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年2月25日 (月) 16:33

◆かよぞさん◆

かよぞさんの元に落選のメールが届いたんですね。
悲しい・・・
私ももう仕事を休めないんですよ。
ポストカードの仕上がりはどえらい素晴らしいんですね。
何が何でも引き換えなければ!!

個展の事はもっと綿密に計画を練って頂きたかったですよね。
大野君の晴れ舞台なんですもん。
誰もが満足するやり方なんて無いのかもしれませんが、もう少しいい方法があったはず。

ドームツアーはどうなるのか!?

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年2月25日 (月) 16:28

◆ノコさん◆

お帰りなさ~い!!
お江戸ツアー、お疲れ様でした。

週末の表参道ヒルズのフィーバーぶりは半端じゃなかったんですね。
夜明けの赤坂の町を全力疾走だなんて凄い!!
TB○のクイズ番組みたい♪

クロワッサンさんと会えて良かった♪
大野君の萌え萌えポインツを思う存分語り合えました!?

個展の入場はまさかの抽選になりました。
申し込まれた皆さんが当選しますように!!

ノコさんの地元にも嵐さんがやって来る♪

投稿: デネル→ノコさん | 2008年2月25日 (月) 16:23

◆あずさん◆

ですよね~。
カウントダウンコンサートでの大野君の宣言通り、「パ~ッと平和に」個展も無事終了しますように。

5大ドームツアー!!!

投稿: デネル→あずさん | 2008年2月25日 (月) 16:18

◆クロワッサンさん◆

春一番のニュースをテレビで見ました。
その後すぐに寒波がきたんですよね。

クロワッサン家も「Oの嵐!」が吹き荒れまくるかもしれないですね♪
ご両親の記憶にしっかり残るぐらいに今回の事は大々的に取り上げられているんだわ。
青の時代がやってくる!!

大野君のラジオ♪
札幌ドームがラストって凄いですね。
大野君の言葉を借りるなら“お暇”はあまり無いんですが、友人Eとどのドームを申し込むか作戦会議中でございます♪
チケットが取れますように。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年2月25日 (月) 16:16

◆なっぱさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

らきさん、ご指名で~す。

投稿: デネル→なっぱさん | 2008年2月25日 (月) 16:10

◆なっぱさん◆

「地震がきたら母ちゃん〜」のエピソードはコンサートのMCでの発言だったと教えてもらいました。
大野君のお母様はきっとすんばらい方なんでしょうね。

気にかけて下さって有難うございます。
動揺はしていないんですよ。
なるようにしかならない!!の心意気です。
申し込まれる皆さんに幸運が訪れますように。

投稿: デネル→なっぱさん | 2008年2月25日 (月) 16:07

◆らきさん◆

あんれまっ!!!
何と言う仕打ち・・・
それは無い!!!

投稿: デネル→らきさん | 2008年2月25日 (月) 16:02

◆らきさん◆

どうぞどうぞ何度でも〜♪

いよいよ「FREESTYLE」増刷が始動し出したのか!?
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→らきさん | 2008年2月25日 (月) 16:00

◆らきさん◆

今日の分の当落返信は届きました?
昨日の11時の時点で何の連絡も無かった皆さんは気が気ではなかったでしょうに。

私も東京に行きま〜す!!
お江戸が私を待っている!

フラガールの相葉君をまだ見てないんです。
殺傷能力が半端じゃないんですね。
友人Eはやられているのか!?

投稿: デネル→らきさん | 2008年2月25日 (月) 15:57

再び登場ですhappy01
○イリースポーツ紙に5大ドーム公演の記事に"アルバム4月末発売予定"とsign03バンザーーイheart01

投稿: ゆーみん | 2008年2月25日 (月) 15:56

◆ぽちえもんさん◆

追記のお返事

“ぽちえ”さんは“ぽちえもん”さんで♪

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年2月25日 (月) 15:53

◆ぽちえさん◆

夜の11時までに当落のメールが届いているはずなんですね。
まだ届いていない方のほうが多いのでは!?

今日会場に行かれるんですか!?
行ってらっしゃ~い!!

投稿: デネル→ぽちえさん | 2008年2月25日 (月) 15:46

◆えぴまめさん◆

プチお久しぶりです♪

私はピンポイントでしか行ける日が無いのでやっとこさお休みをもらったんですが・・・でございます。
どうなる事やら。

「Theサンデー」も一緒にお母様に送られるんですね。
嵐さん・愛の布教活動、ご苦労様です。
我が家の『Oの嵐!』ブームはまだまだ進行形です。
えぴまめさんのお母様が嵐ファンになられる日は近いかも!?ですね。

えぴまめさんも最後まで申込み続けて下さいね。
必ず当たる!!

投稿: デネル→えぴまめさん | 2008年2月25日 (月) 15:44

デネルさん、皆さんこんにちは~happy01
ホントですよ。YOU帝国は甘く見過ぎです個展あんなにたくさんの人が並んで、見られなかった人が、かなりいて、急遽入場方法を変えて、智くんが謝って(あ~なんか泣きそう...)なんで智くんが謝罪しなきゃいけないの~~sign03ネガティブは私もここまで。
24h TVのあの涙には朝から、心が洗われました。智くんのお母様は、今回の個展さぞかし喜んでおられるでしょうhappy01
そして、まだまだ今年、嵐くんたちは突っ走りますsign035大ドーム公演決定heart01もちろんこちらでの公演は、行きます。しかし、またチケット強奪戦sweat01頑張りましょうrock
istさん、ゆなさんのコメント観て私も、郵便受けへGOsign03...えーどうせ田舎ですよweep明日には来るかなぁweep

投稿: ゆーみん | 2008年2月25日 (月) 15:37

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

抽選になったみたいですね~(泣)
遠征する方なんて、前日に知らされても困る!!
って感じですよね。はぁ~たまにはファンの意見も
聞いてほしいですよ。
誰も悲しまないですむ方法があるのにィィ~!
とにかく個展を47都道府県全てに開催されますよ~に♪

The サンデーの感想ありがとうございます!
私は観れなかったんですけど;(昨日卒業しました><!)
大野くん謝ってたって聞きました~。うぅ~胸が痛い。
大野君悪くないよ~って。。。
そして優しすぎますね。
やっぱり大野君が好きだ~~!!!(壊れた)

それと!嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
噂では聞いてたんですがまさか現実になるとは~!!
そして近々TIME DVDとか発売されそう♪♪
この際ドームだろうが地元じゃなかろ~が行きます!
しかしファンは大変だぁぁ;
一つ終わればまた次々に・・・・
目茶苦茶嬉しいんですけどねっ~♪

投稿: ミクシ~ | 2008年2月25日 (月) 15:25

◆ヨネさん◆

私も大野君本人も自分の事を過小評価しすぎなのは!?と思う時があります。

相葉君ファンのご主人さまにもそんな風に言って頂けるなんてねぇ~。
謝罪と入場方法の変更を告知する為にTV出演をしたんでしょうね。

爆睡眠中にお友達からメールが届きました。
5大ドームツアーが決定したんですね。
大野君は益々忙しくなるのね・・・

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年2月25日 (月) 15:23

◆ユキさん◆

表参道に到着されたんですね!!
皆さんから聞いていたような大・大・大行列はもう無いのね~。

明日の分も申し込めるんですね。
ユキさんが当選しますように!!!
望みはある!!

投稿: デネル→ユキさん | 2008年2月25日 (月) 15:10

◆林檎さん◆

ご無沙汰しております!!

個展は初日に行ってこられたんですね。
巨匠3104の世界をたっぷり堪能されたようで良かったです。
林檎さんが目にされた作品達や会場の空間が明日への活力になりますね♪

入場方法が変更になって現地は混乱もなくスムーズに運んでいますように。
全国展開で一人でも多くの方がご覧になれますように。

5大ドームツアーが決定しましたね!!

投稿: デネル→林檎さん | 2008年2月25日 (月) 15:07

◆いちのさん◆

事務所サイドには数々のムキ~ッ!を感じますが、いちのさんの仰る事も一理ありますね。

このエントリーで私は個展絡みの事でしか書いていませんので、CDの売上云々の話は置いておきます。
個展に関して言えば、万全の下準備をして頂きたかったです。
プロなんだから出来ない方がおかしいと思います。
せっかくの個展なんですもん。
なのに蓋を開けてみれば中途半端な事この上ないような気がしました。
今の嵐の人気を思えば容易に想像がついたはずなのに。

5大ドームツアーのお話は目覚まし代わりにお友達からメールで届きました。
ビックリです。


投稿: デネル→いちのさん | 2008年2月25日 (月) 14:59

デネルさん、みなさん、
ホントーにしつこくてすみませんっ!

整理券の抽選結果ですが、
応募された方はご存知だと思うのですが、
送信完了すると
「結果は午後6時以降、順次返信します」
という内容のメッセージが出ます。

が、その返信が来なかったと。

再送というかたちで私に届いたのは
当日の11時10分でした。

なので毎回夜の11時とは限らないと思います。
(思いたい、っつーかそれじゃ予定立たないですものね。
 さらに当日知らされてもねぇ)

ふぅ~。

それとなっぱさん、注文できてよかった~!
デネルさんのおかげですよー!

スペースいっぱい使ってすみません。
デネルさん、お返事はスルーで。

投稿: らき | 2008年2月25日 (月) 14:51

◆もぐともさん◆

『Theサンデー』への出演は私ももぐともさんの推察と同じです。
でも何故あのチャンネル限定だったのかしら?!

あれだけ大々的に宣伝をしておいて入れない人の方が多いってのが腹立たしくもあり凄く悲しいです。
もっと綿密な計画を立てられなかったのか!?
遠方から足を運ばれる人も沢山いらっしゃるのに。
韓国から来日したファンのいらっしゃったのね・・・
大野君の作品をご覧になりたかったでしょうね。

韓国でも開催して頂きましょう!!
ワールドワイドで是非♪

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年2月25日 (月) 14:42

◆temimiさん◆

「Theサンデー」の出演はいつ決まったんでしょうか!?
整理券発行の変更をお茶の間に広める為に急遽取られた措置のような気がしてなりません。

4月のドームでのペンライトが短時間で完売したのを見ても、全てにおいて手際の悪さばかりが目につきますよね。
それならうちの猫だって出来るぞっ!!と憤慨しまくってます。

「24時間TV」の大野君は素敵でしたね~。
惚れ直しました♪

大野君の笑顔に勝るものは無い!!
大野君がとびきりの笑顔で最終日を過ごせますように。

投稿: デネル→temimiさん | 2008年2月25日 (月) 14:35

◆かなさん◆

YOU帝国には物申したい事が沢山ありますな。
コラッ!と言いたい。
せっかくの個展なのに!!
ここにきて胸のモヤモヤが一気に噴出してしまいました。

かなさんも当落どちらでも現地に行かれるんですね。
私も行きます♪

大野君の極上の笑顔が沢山見れますように。

投稿: デネル→かなさん | 2008年2月25日 (月) 14:27

デネルさん、みなさんこんにちわ。

こちらにコメントを書くのはとても、久しぶりです。
ほとんど毎日、日課のように覗かせてもらっています。

入場方法の整理券が抽選には、(-ロー)あんぐりでした。

私、29日に行くようにしているのですが。。前日入りをしてと、今から気合をと思っていた矢先・・・。ちなみにデネルさんはいつ行かれる予定なんですか??

抽選結果が夜11時前後だと・・・。つらいなぁ・・。

それに私一人で行くのですが。2人一組だと一人あぶれる。
一人分もったいない。(当たる気でいてる!!!)

そういう人が、たくさんいたらと、思うともっと入れるんじゃないかなとか、いろいろ考えちゃいます。

事故とかないように安全にしてたり、周りの迷惑差とかかんがえて、こういう決断になったんでしょうけと・・・。

ほんとYOU帝国ったら、甘く見すぎ!!!


5大ドームツアー決定ですってね(^^)
大阪→名古屋→東京→福岡→札幌に10公演ですって(順番合ってる??)すごく楽しみですね。嵐印!!


istさん、ゆなさんのコメント・・・!!???

今日、会社から帰ると!!もしかして青、青の封筒がきてるの!!!?
きゃーーーー。
そのコメントで、どきどき。ドキドキ。。。あーーぁぁl


投稿: ことはる | 2008年2月25日 (月) 14:16

ここここんにちは・・・!

青い封筒が私の手元に…!!
頭がパンクしそうです・・。

投稿: ist | 2008年2月25日 (月) 14:06

デネルさま、みなさまこんにちわ^^

わたくし、本日有給休暇中…そうです。噂の表参道へいざ!出陣する予定でした><しかし昨日の朝のメールにて『抽選って!?』はぁ~!?です。とりあえず申込みはしたものの、もちろん返事は来ず…家でふて寝状態でございます。
整理券もらえなくてもポストカードだけもらいに行く!と始めの頃は思っていましたが、“メール当選”した方だけしか入れないと“絶対入れない”と分かり、ショックから立ち直れず今に至ります。東京近辺在住なら…行きたかった><
グッズの通販&個展の全国開催&ドームツアーというこれからの希望に期待して泣く泣く今回の智展は諦めます。
デネルさん!ぜひぜひ個展入場権利掴んでくださいね!
そしてレポを楽しみにしています♪

も一回寝よ…^^;

投稿: kao | 2008年2月25日 (月) 13:43

デネルさんみなさんこんにちは。
今日はいいお天気です。表参道は賑わってるでしょうね、一日暖かければいいですね!
さて今、ポストに青い封筒が…??舞台の返金か…。
!!なんともうドーム公演の申し込み用紙が届きましたっ!!
え〜(@_@;)アマツカゼの時なんて忘れられたかと思うくらい届くの遅かったのに。(ちなみに三日以上遅かったですよ)
私もデネルさん同様、↓下降気味だったんですね、でも今朝の新聞記事に「44万人動員。しかし最近のチケット申し込み数を考えると公演数が足りないがスケジュール上これが精一杯。関係者も頭を悩ませている…」
なような事が載っていて、やっと嵐の人気を、ファンの気持ちをわかってくれるのかー!!悩め悩め、私たちはもっともーっと悩んで困って泣いてるんですから!!
と叫びたくなりましたがちょっとホッとしました。わかってくれるの?じゃなんとかして(泣)ぐすん
まあ、頭抱えるのもいまさら遅いっすよ!とも…ねぇ。言えますが

と言う事で、明日の個展抽選に申し込みしました。
申し込みは同日でなければ別の日に再度チャレンジできるそうですね、私は明日だけのチャンスですが、こちらにいらっしゃる3104ファンが作品と出会えますように。

WEB限定のすてごーが発送されましたね、今夜届くかな〜?携帯に曲を入れて新幹線でヘビーリピート決定!間に合ってよかった!

投稿: ゆな | 2008年2月25日 (月) 13:34

デネルさん、みなさま、こんにちは。

ワタクシ、そもそも本日個展を見に行くつもりで、
会社もほぼ休みをもらってたのに、昨日のあの「整理券配布方法変更」メールで、
かなり落胆いたしました。

ええ、もちろん見事に落選しましたよ。
もう会社を休むことができないので、大阪に嫁に行く「FREESTYLE」の分と
自分の分のポストカードを交換しにだけ行ってきました。
ポストカードの巨匠は非常にかわいらしく、これだけでもよしとしなければいけないのでしょう、
…ね、きっと。

今回のイベントに関しては、いつも以上に事務所の不手際、
読みの甘さが露呈しているなー、という感じ。
ファンのことをないがしろにしてると、痛い目見るぞぉ~。

ちなみに落選メールは本日、ヒルズに向かっている最中に届きました。
「再送してます」って、そもそもちゃんと送ったんかいっ、という
心ツッコミを入れたことはウソではありません。

ところで5大ドーム決定。
これも読みが甘いんじゃないかなー。参戦できない人が続々出てきそう…。
本当にこれでダイジョウブですか??と問い掛けたい!

投稿: かよぞ | 2008年2月25日 (月) 13:32

デネルさん、皆さん、こんにちは!
お江戸より昨夜帰還。日常に戻って参りました。

個展での加熱ぶり、それはそれはすごかったです。
少しご報告します。
私は金曜の始発でヒルズ前に並び、お昼ごろの回に入場することができました。
個展2日目の早い時間でもグッズの売り切れもありましたし、やっぱりどうみたって、最初の読みが甘すぎたと思います。
という私もの〜んびりしていたのですが、東京の嵐友ちゃんからの警告で急きょ宿泊先を表参道近くのホテルに変更。まさか、夜明けの赤坂の町を、始発電車に飛び乗るため、全力疾走する羽目になろうとは(笑)

また、たくさんの嵐友達に会うことができて、クロワッサンさんにもラジオレポのお礼を直接伝えることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
しか〜し、まさかの抽選ですって!? 何ともやりきれない気持ちです。まだ入られてない都内の方、そしてデネルさんのような方、とにかくマニアの皆さんが無事個展会場に入れることを祈ります!

そして、5大ドームツアー!? 衝撃!
もう勘弁してください。ついていくのに必死★

投稿: ノコ | 2008年2月25日 (月) 12:32

うん、うん、うん。じぃーーーん…。
デネルさんこれですわ。
やって良かったと大野君が思ってくれるなら、これに勝る喜びはないです。嗚咽。
パ〜ッと平和にね♪

祝5大ドームツアー決定♪♪♪

投稿: あず | 2008年2月25日 (月) 12:04

デネルさん、みなさん、こんにちは。
週末、お江戸地方に春一番が吹きました。
個展での混乱と共にやってきたかのようなものすごい風。
今日は穏やかな朝を迎え、富士山がとてもキレイに見えました。
整理券ネット抽選&全国展開予定となったFREESTYLE騒動。このまま収まってくれるのか、否か。
デネルさんはじめ、みなさんが希望の日の整理券をゲットできますように。

我が家の日曜の朝は徳さんか関口さんの番組・・・、どちらかというと関口さんの方が多くついております。
昨日はですね、徳さんがついてたんです。え!?私がつけたんじゃないかって??
違いますよ、たまたまです♪
そしたらですね、アイドルには一切興味がない父とどこか覚めてる母が、珍しく反応したんですよ。
まさに大野くんの作品たちが映し出された途端です。
母「まぁー!すごいわね~。この子NEWS ZEROの櫻井くんと同じグループでしょ?あら、あんたこの日行ったの?」
父「すごいなー。それにしてもイイ男じゃないか!なぁ?イケメンだよな?うん、かっこいい!」
!!ですって!!クロワッサン家にも青の時代がやってきたか!?

♪ラジオの時間♪
≪5大ドームツアー決定!!≫
(朝食を食べる子供が増えている)

なるほどっ。食べないとダメですね。え~、エネルギーつけないと!子供に限らずね。ねっ、ちゃんと栄養蓄えておかないと。
え~、なぜなら!ねっ、それはですね~!なんとっ!!嵐、5大ドームツアー決定致しました!!んぎゃ~ーー!!(歓喜の声・・・?なのかな、笑)ね、素晴らしい!これはですね~、5月の、ねっ、16から、なんと!7月の6日までツアーいきます、やります。
最初は、あの~、大阪やって、ナゴヤドームやって、東京ドーム、福岡ヤフージャパンドーム、そして札幌ドーム!
ねーっ、ま、でも、どういうライブになるか、ねっ、今すごい練りになっ…練ってますんでね、え~いろいろ打ち合わせやったりしてますよ~。えー、ま、でもほんとに楽しみにしててください!絶対素晴らしいもんにね、なるまで!え~、やりますんで、必ず楽しみにして、みなさん、お暇があったら是非とも観に来てください!
以上、大野智でしたー!

-----
このラジオで初めて知った5大ドームツアー。
寝ぼけ眼のお顔に化粧下地をちょん、ちょんとのっけたまま・・・しばらくあんぐりしていたのは言うまでもありません。
今の嵐の勢いを考えると・・・ドームツアーになってしまうのは必然なんでしょうなぁ。
一度でいいからアリーナツアーに参戦してみたいなぁ。
ま、でもうれしいことには変わりない!!
チケット取れますように♪

投稿: クロワッサン | 2008年2月25日 (月) 11:49

↓におられる「らき様」
未だ『FREE STYLE』を購入してなかった
田舎モノの私ですが、らき様からの情報に飛びつき、
なんとか購入のめどがつきました♪
先ほどweb KADOKAWAにて注文できました("`д´)ゞ
らき様、ありがとうございます ペッコリ ((●┐
デネルさん、らき様宛のお礼を述べるために場所をお借りしましたよ[雪国]ョ´ε`*)チュッ

投稿: なっぱ | 2008年2月25日 (月) 11:41

デネルさん、皆様こんにちは ○┓ペコリ
昨日、実家で何気なくテレビのスイッチを入れたら
徳さんの番組に大野くんが出演直前で!!!
出演することすらわからなかったものですから
思わず娘を抱きしめ喜んでしまいました!!!
大野くんってば、『地震がきたら何を持って逃げる?』で
『かあちゃん』と答えていたとはじめて知りました。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
一緒に観ていた65歳の母も・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

きっと大野くんのお母様は【四季の歌】の四番
♪根雪を溶かす大地のような 僕の母親・・・♪的な
自然体でおおらかな方なのではないのでしょうか!?
ちなみに一緒に番組を観ていた大野くん好きの次男坊も
「オイラもおかぁを連れて逃げる!!」と・・・
大野くんの母になったような気持ちになりましたhappy02

個展の入場方法が変わったと番組で知り、
真っ先にデネルさんが動揺してやしないか心配になりました。
個展へ足を運べそうに無い私たちに代わって
スペースOに潜入し、デネルさんの中に響いた
アーティスト大野をペロッとまるっと語られる範囲で
語ってもらえるのを支えにしてる私たちにとっても重要なことです!!
またまた豪雪地帯より僅かばかしの念を送らせていただきますよ♪
( 」゚Д゚)」<デネルさん他、ココに集うマニアな皆さんが入場できますように~!!!

そしてデネルさん同様、
大野くんが晴れ晴れしい気持ちで次へのStepを踏み出せますように(○uωu人)

投稿: なっぱ | 2008年2月25日 (月) 11:11

デネルさん、みなさん、しつこくすみません。

ハローダイヤルによると、
「現時点でメールを受信していない場合は落選です」と。

かぁ~。you、やってくれるね。

投稿: らき | 2008年2月25日 (月) 10:55

デネルさん、連投失礼いたします。

webKADOKAWA「FREESTYLE」の購入ボタンつきました。

前回は夕方には品切れになっていました。

今回はたっぷり用意されているといいなぁ。

早く店頭にずらっと並びますように!

投稿: らき | 2008年2月25日 (月) 10:33

デネルさん、みなさんおはようございます。

整理券抽選の件、本日25日で応募したのですが、
未だ返信なしです。
先ほどハローダイヤルに電話したところ
「当落に関わらず、昨夜11時頃全員にメールを送信しているが、何らかのトラブルで着信していないケースが出ている。現在主催者側からの連絡を待っている状態なので10時ごろにまた連絡してみてほしい」
とのことでした。

ふぅ~。

事務所はやっさいもっさいでしょうね。

地方開催時には東京での教訓をいかして
うまいこと運びますように!

はずれても私もポストカード引き換えに行きま~す!
初日、入れないともらえないと思って、
半券を忘れるという失態を犯したので。

智祭りのかげで、
フラ相葉の半端ない兵器が炸裂し、
一瞬で仮死状態でした・・・。
デネルさん、エリンギちゃんを助けに行ってあげてーーー!
きっとやられてるぅーーー!!

投稿: らき | 2008年2月25日 (月) 08:51

追記:あー名前が「ぽちえ」しか入っておりません。「ぽちえもん」です。

投稿: ぽちえもん | 2008年2月25日 (月) 08:33

デネルさま みなさま

先ほどハローダイヤルに電話してみました。
「落選された方は、再度申し込みできます」とのことでした。また当落メールについては「昨夜11時までに皆様にメールしております」とのことでした。

まだ届いていないのですが…
今日分の当選メール来たかたいらっしゃるのかしら~

今日ヒルズにいってみようかな

投稿: ぽちえ | 2008年2月25日 (月) 08:31

デネルさん、皆様、おはようございます!
コメントはプチ久方振りでございます。

大野くんの個展がまさかの抽選入場になってしまいました。
先週金曜日、中には入れなかったのでポストカードだけ引き換えてきたのですが、
週明けチャレンジ!と勇んでいた所に一通のメール。仕事をしながら「ほえっ?」状態。
でも、遠方から楽しみにいらっしゃる方々の御足労を思えば当然の処置かもしれません。
寒気に覆われた寒空の下でひたすら待ったあげく入場不可と言われたらどんなに悔しいことか!!
今回は個展というスタイルが初の試みとはいえ主催者側の動員見込には疑問を抱かずにはいられません。
大野くん自身の言葉で「申し訳ございません」なんて聞くとは思ってもいませんでした。
「THE・サンデー」のゲスト枠が濃密で、短時間ながらお茶の間のいろんな方に大野くんの魅力が伝わっただろうなぁ~とほっこりした気持ちになっていたので、尚更胸がキューッとなっちまいました。
そんな複雑な気持ちでしたのに、優しくて心が広くて陽だまりのような大野くんを見てたら浄化されまくりまして(笑)
DVDにまとめて実家の母に送ろうと決めました。最近嵐さんの出演番組は逐一メールで教えているんです。一方的に。
デネルさんのご両親に訪れた「Oの嵐!」が我が家でも吹き荒れますように!

結局、申し込んだ今日分の抽選入場の当選メールは来ず…でも、ユキさんのコメントを読んで救われました。ありがとうございます!
デネルさんはお江戸にいらっしゃるんですね!当選されるよう念を飛ばしておきます!!

既にコメントとされている方もいらっしゃいますが、5大ドームツアー決定ですって~sign03
9年目の嵐さんは超加速dash嬉しい悲鳴を上げながら猛ダッシュでついていかねば!
あーだこーだと憂いでいる暇は無い、って事ですねっhappy02

投稿: えぴまめ | 2008年2月25日 (月) 08:22

デネルさん、皆さん、おはようございます!

本当に何から何まで、デネルさんの仰るとおりです!
事務所はもちろん、大野くん自身も「大野智」を過小評価しすぎです!
今回の事で、よ~くわかって頂けたことでしょう。

私もですが、夫も「大野君が謝る事じゃないやん」と申しておりました。
まあ、TVに出るのが本人なので仕方がないですけどね・・・

今朝のラジオで「ドームツアー決定」のお知らせをしていましたよ。
詳しい日程は忘れましたが、5月~7月との事。
もう打ち合わせに入ってるとの事ですが、舞台の稽古+ツアー打ち合わせなど、ほんとうに体だけは、気を付けてもらいたいですね。

投稿: ヨネ | 2008年2月25日 (月) 07:38

皆様おはようございます!
私は昨日の夜からバスで上京して参りました。
昨日の抽選では見事に外れましたが、デネルさん同様、ポストカードが欲しくて来ました!

今のヒルズ前はスタッフさんがいらっしゃって、数名、私と同様の難民ぽい方々がスタッフの方に問い合わせている状態で、行列はちっともできていませんでした。

で、私も問い合わせてみたのですが、皆さんも疑問に思っている抽選の参加ですが、1日時間帯を複数応募するのは無効という事で、日にちが変わればまた応募資格はありますとの事です☆

昨日メールが来なかった方にもチャンスはあります!

投稿: ユキ | 2008年2月25日 (月) 07:24

すっかりご無沙汰を…仕事が半端なく忙しい時期なんでなかなかお邪魔出来なくて寂しい日々でした……でもデネルさんちに来る事とサトシゴトだけは何とか必死に着いて行ってます…個展も初日に始発に飛び乗りぎりぎり整理券貰いましたm(__)m
結局入れたのは9時前でした…入れたのは、今となっては奇跡でしたね…その後の状態を考えると。
本当にYou帝国は智人気を過小評価し過ぎですよね!分かってなさすぎ!
3104の才能を存在を愛でてやまないマニアック仲間が増殖し続けてるっちゅーに(笑)
仕事で疲れ気味だった私に智くんの作品と空間が癒しと元気とをくれました…ほんと帰りの新幹線で何だか涙涙で…ちょっと恥ずかしいやつとなってました。
物凄いあったかい3104の気持ちとアーティストとして羽ばたいて行く、何だか少し高い所に…崇高な所に行ってしまった感がして一抹の寂しさも感じてしまっちゃいました…。
今日から入場方法が変わってしまいましたが、全国開催に期待してたくさんのさ3104マニアが…ここの仲間達みんなに智の才能に出会えるよう願ってます!!!

あと…またまた!BIGニュースが!!
5大ドームツアー決定!!って…もう…凄過ぎて…心臓がもちません…泣

投稿: 林檎 | 2008年2月25日 (月) 06:25

デネルさん 皆さん おはようございます。

昨日の夜、ここ2週間の新曲での番組出演と、個展にまつわるエトセトラを、
編集しながら見直して、少し冷静に考える事が出来るようになりました。

昨年のコンサ-ト会場の変更といい、事務所への不満は爆発寸前と
いったところでしょうか??
しかし非情な世界でもあり、CD等の売り上げ等、数字での評価が定まらなかったので、ある意味仕方がなかった部分もあるのではないでしょうか?
実際、一年前まで私、大野君と相葉ちゃんの名前を存知挙げなかったものですから。
個展の為に地方から行かれて観れなかった方々の事を考えると胸が痛みますが…
全国開催の際には、みんなが笑顔で観れるように是非お願いしたいですね。

ところでさっきお友達からメ-ルがきて、5大ド-ム公演決定!!だそうで、詳しい事がまだ未確認なのですが、日程も決まったようです。
個展に伴うマスメディアへの露出や、新曲の売り上げの快進撃などで、嵐の評価が挙がったことがうかがえますね。
相葉ちゃんが言ってた「絶対トップになる!!」っていう夢がまたひとつ叶ったようでそれが、たた、ただ嬉しいです。

投稿: いちの | 2008年2月25日 (月) 06:02

デネルさん、みなさんこんばんわ。

『THEサンデー』での謝罪ホント心が痛みました。
舞台の稽古もあるしメチャクチャ多忙だろうにわざわざ生出演したのは、謝罪と個展の入場方法が変わることの告知の為かなぁと考えてしまいました。
今回つくづくYOU帝国の予測は甘い!!嵐に対する評価が低い!!と私も思いましたよ。
予測は難しいのかも知れないけど、全国開催だって初めから決まっていれば、わざわざ地方から来たのに整理券もらえずに帰る方だって少なかっただろうに・・・。
初日の整理券配布終了後に私に片言の日本語で話しかけて来た方たちがいて、なんと韓国から来たそうで事情を説明したらすごい残念そうに帰って行きました。・・・私も申し訳なくなりました(T.T)

ぜひとも個展の全国開催はこの際ドドーーーーン!!と関ジャニさんばりに47都道府県開催でいってみよーーー!って感じでどうでしょう!?
それぐらいしないと全国、全世界、全宇宙の3104ファンが観れないっス。
みなさんもコメントしてますが、大野くんが個展やってよかった!!って笑顔で思えるように願ってやみません!

それにしても、生出演の嵐のリーダー、猫背な浪花節夫婦の夫3104様は素敵でございました。

投稿: もぐとも | 2008年2月25日 (月) 04:55

デネルさん、皆様 こんばんは♪

テレビ生出演で謝罪した大野君を見るのは辛かったです。
デネルさんが仰るように大野君が謝る必要はない…に同感して書いてしまいます。
遡ること、あれは春のドーム。グッズ初日ペンライト即完売から事務所サイドの読みの甘さが気になりました。出すもの全てが予約時即完売!嵐さん以外のファンの方に「嵐さんのファンは毎回大変ね~」と慰められるのが常となりましたもの。ファンのご都合よく全てがまわるなんて到底思いませんが、度々凹むのも事実です。
その度に嵐さんがテレビで謝罪しなくてはいけないようでは…立場上とはいえ気の毒でなりません。今回も…誰よりも辛い想いを抱えしまった大野君がいるような気がして…。初日、個展開催記者会見時で見せてくれた大野君のあの嬉しそうな笑顔がね…脳裏から離れないのです。
思いがけなく『24時間テレビ』の様子を初めて見る事ができ、生徒さん方との心の繋がりにもう泣けて泣けて。大野君は心も綺麗!人として尊敬してます。ファンの方の為に準備して開催してくれた個展、大野君の心が曇る事なく全国展開でき「やって良かった~」と結べるように願うばかりです。

投稿: temimi | 2008年2月25日 (月) 03:42

今日?いやいや先ほどから何度お邪魔してることか?
今晩は、デネルさん
私もYOU帝国に一言!大野くんへの評価が低すぎるせっかくの個展にケチがついたような気がする本当です。同感です。
大野くんは、純粋にただファンの人に見てもらいたかった
だけなのに!!今回は、ちょっとプンプンです。
私も抽選が当たらなくても行きます。せっかく大野くんが
やりたいと言った初個展!行かなきゃ!!

最後にやってよかったぁ~と笑顔の大野くんがまた
TVや雑誌で見れるといいなぁ~と私も思います。

投稿: かな | 2008年2月25日 (月) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10735064

この記事へのトラックバック一覧です: はいっ!:

« キーワードは!? | トップページ | Wish me luck »