« 呼び寄せるあいつ!? | トップページ | 青の時代 »

2008年2月22日 (金)

メノ~ン・・・

クラッカーを買いにLoftのパーティーグッズ売り場に行った私。

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』で相葉君がご披露していた「6連発ショットガンクラッカー」を ( ← ご参照下さい )発見。

片付けが大変なのでさすがにこれはちょっと無し。

ふと真後ろのコーナーを振り返るとそこにはなんと なんと あぁ~なんと、「相葉すごろく」でお馴染みのストッキングが!!!

5足のストッキングの先っちょが一つで縛ってあって、それらを被って一斉に引っ張っぱり、一番先に脱げた人が負けとかなんとか。

パッケージにはストッキングでグイングイン引っ張られる世にもブッサイクな顔が描かれておりました。

欲しい・・・

超絶に欲しい・・・・

デネルでございます。

本日は巨匠3104が特集された『NEWS ZERO』の感想文をば。

思いもよらない所から個展のネタバレを知ってしまいました。

会場内の雰囲気や、作品達がどんな風にして飾られているかは実際に中に入るまでネタバレ禁止令を己に課していたのに『NEWS ZERO』でがっつり映った・・・・

メノ~ン・・・・

番組の特集は『ZERO ART』。

~トップアイドルの意外な素顔~ですって♪

『Step and Go』のPVが流れる中でのナレーション。

>アイドルグループ嵐のリーダー、大野智さん。

>メインボーカルでなんとダンスの振り付けもこなす彼にはもう一つ意外な才能が。

>それは・・・

>「Art」

かぁ~、紫のジャケットを小粋に着こなす大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

惚れた!!

オープニングイベントでの愛しい男の姿に惚れた!!!

大野君の衣装は三つ揃えのスーツですか!?

はっきり見えなかったんですが中にスーツと同質のベストちっくなのを着てますよね!?

かっ、かっ、かっ、かっこぃ~!!!

髪の毛の2:8分け、マイクを持つ美しい左手、ジャケットの裏地の水玉、トロットロの声、などなどなど、スピーチをする大野君に絶大なるLOVE。

『スーツ姿の智にマニアック』なんですの♪

2008年のベスト・オブ・スーツニストは間違いない!!

そんな賞はありませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

ちぃとばかりサイズが大きいのか、あんなデザインなのか分かりませんが、もっと細身のパンツだったら言う事無しのコーディネートだったのにな~。

場内はあのようになっているんですね。

数点の絵が紹介されていました。

よっ、櫻井君!!!

出た!!

櫻井君のお誕生日にプレゼントされた巨匠の絵 ( ← ご参照下さい )が出た!!

題して、『ムキムキマッチョマン翔』♪ ( ← 勝手に命名しております。)

縦:約3m 横:約6mの作品の全貌が明らかに。

ネタバレアゲイン。

それすなわちメノ~ンもアゲイン。

大野君はこの大作を年が明けた4日から作り始めたそうです。

日暮里のアトリエってどこ!?

世の中で一番好きな色が“緑”なんですが、大野君がグリーンのダウンジャケットを着ている姿を見ているだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める勢いでございやす。

いやだ、素敵♪

真剣な眼差しで作品を作り上げる愛しい男に自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。

ええ、がっつりと。

店長さま、今日は泡盛で何卒プリ~ズ。

作品集『FREESTYLE』にも掲載されている大野君の写真を加工して作品に反映。

◆大野さんにとって“アート”とは!?

グリーンのダウン姿でアトリエの外!?っぽい所でのインタビュー。

>1番 自分の時間かな。

>なんか、それ無いと死んじゃうみたいな。

>忙しい時ほど、自分の趣味をやりたくなっちゃう。

>それが出来てれば、なんか、「よし、明日からまた仕事頑張ろうか」みたいになっちゃう。

そこにはいつもの大野君がいました。

普段通りの飾らない言葉でとつとつと“アート”を語る姿は3104そのもの。

でもやっぱり何かが違うんですよね~。

やり遂げた男・大野智の姿が私には見えたような気がしました。

大野君は最高!!

スタジオにはドドンッ!と愛しい男のスウィ~トな笑顔の大きなパネルが登場。

愛しい男の肩に乗せられた手のチラリズムは櫻井君のに違いない。

まさかまさかのネタバレでしたが見る事が出来て良かったです。

という事にしておこう。

『ズームイン!』で個展の告知をしている大野君を見ました。

大野君、最後まで元気に頑張って!!!

|

« 呼び寄せるあいつ!? | トップページ | 青の時代 »

コメント

◆かなさん◆

個展はそれぞれの会場でたっぷり余裕をもって開催して頂きたいです。
大野君の作品をじっくり時間をかけて鑑賞したいですもんね。

「Weeklyぴあ」は関東版にしか大野君の記事が載っていないと教えてもらいました。
チキショ~です。
残念ながら関西では読めないんですが、幸いにも東京のお友達が私の分も購入して下さったので上京した時に見せてもらえます。
櫻井君ファンのお友達さんも大絶賛の内容なんですね。

投稿: デネル→かなさん | 2008年2月25日 (月) 13:41

デネルさん今晩は!
個展の整理券配布の方法が変わりましたね。
また運なのね~と思うと・・・とっても心配ですが!
全国展開してくれると言うのはいいお話ですよね。
東京・近郊の方も今回見れない方が多数でそうですよねっ
是非とも東京または近郊でももう一度やっていただきたいです。そして全国各地・海外も!
大野くんもビックリしてるでしょうね。
『気に入ったら何度でも見てほしい』『ゆっくり見てほしい』と言ってたのに!

デネルさん!weekiyぴあご覧になりました?
大野くん凄い!翔くんのファンの友人からメールが・・・
『ぴあ見た?おーちゃんすごいね~』と
嬉しくてぴあとオリスタを買ってニマニマ読んでたら!
子に『ママまたおーちゃん♪』と言われちゃいました。
そんな子もおーちゃんが好きだったりしますが・・・
だってだってカッコイイし可愛いし!ずっーと見ていたくなっちゃいますよね?
大野くんって!


抽選よ今回は当たってお願い!
皆さんが個展を見れますように・・・


投稿: かな | 2008年2月24日 (日) 22:44

◆あめさん◆

徹夜は迷惑行為にあたるんですね。
知らなかったです。
ほんでもって地下鉄の方が始発が遅いんですね~。
これまたちっとも知らなかったです。
教えて下さって有難うございます!!

東京はお楽しみがいっぱい、嵐さんがてんこ盛り♪
お江戸旅行を目一杯満喫されたようで何よりでございます。

私がオリスタを買った本屋さんでは『美術手○』がレジのカウンターのド真ん中に鎮座してました。
手書きのポップと一緒に♪

オリスタの18ページを読みました。
櫻井君が可愛い♪


投稿: デネル→あめさん | 2008年2月24日 (日) 14:55

デネルさん、こんばんわ♪

ジャニさんは迷惑行為(=徹夜)を禁止してるそうです。
JR原宿駅の他にも地下鉄の最寄り駅はありますが(こんな時でなければ地下鉄の方が便利だと思います)地下鉄は始発が遅いので今回はこうゆうことになったんだと思います。

私は早起きしてよかった!と超絶に思いましたよ。

東京は大きな嵐さん(auの看板)がいっぱいあったし、ステゴ-のTVCMはみれるし、街を走るステゴ-宣伝カーに遭遇するし、めっちゃ楽しかったです。

そしてオリコンを求めて入った本屋さんに美術手○が大量に平積みされてたのですがそこに手書きのPOPが、あー3枚も〜しかもすごくあたたかいコメントが♪
もう嬉しくてテンションあがりました♪
そしてオリコンをみて私もみなさんに同じく翔くん、=デネルさん!♪と思いました!

投稿: あめ | 2008年2月23日 (土) 18:54

◆あめさん◆

謝って頂く必要は無いですよ。
皆さんの事を思ってアドバイスを下さったのに。
携帯からは前のコメントの反映が凄く時間がかかりますもんね。
悪いのはここの速度なのです。
わざわざすみませんでした。

投稿: デネル→あめさん | 2008年2月23日 (土) 13:52

◆CCさん◆

表参道ヒルズの個展会場は今最も熱いスポットに違いない!

大野君の願いが叶いますように!
ファンの願いでもありますもんね。

Cちゃん、風邪を引いている暇は無い!!
ド根性で直して下され。
特効薬でまみれまくってね♪
お大事に〜!!

投稿: デネル→CCさん | 2008年2月23日 (土) 13:47

◆ジャスミンさん◆

あら〜。
はみこさんのコメントをご覧になってオリスタを買いに行かれたんですね。
18ページはいかがでした!?

店頭に『FREESTYLE』が置いてあったんですか!?
バンザ〜イ!!!
ビールと作品集の組み合わせは素晴らしいに違いない。
ごゆるりとご鑑賞下さいまし♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

個展会場に足を運ばれた皆様お疲れ様でした。

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年2月23日 (土) 13:42

◆ちぃさん◆

初日はお疲れ様でした!
ゆっくり休めました?
未だ感動覚めやらぬなのではなかろうか!?

整理券は僅かな時間で配布が終了するんですね。
週末の今日は恐ろしい事になっているんじゃないかしら!?

キャンペーンとは大野君との夢のコラボの事ですね。
どないな風になっているのか見たい!!!

投稿: デネル→ちぃ | 2008年2月23日 (土) 13:36

◆あきこさん◆

「感動!」の個展をがっつりご覧になれて良かったですね〜。

会場内の雰囲気が見えるようです。
感動と笑顔に包まれていたんですね。

グッズの売り切れが憎らしい。
どこまでも読み違えまくってますよね。
大野君の人気は凄いんだぞっ!!
失礼しちゃう。
爆裂にストックを揃えて頂きたいです。
個展の旅、お疲れ様でした。
いろいろアドバイスを下さって有難うございました。

あんれまっ!
あきこさんもオリスタの何かにビックリですか!?
櫻井君は一体何を言っているの??

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月23日 (土) 13:28

◆あめさん◆

昨日は中に入れたんですね。
良かった!!

徹夜組は整理券配布が後回しになるんですか!?
始発で来るのとの違いは何!?
会場の最寄り駅はJR原宿駅だけじゃないと思ってましたが、この駅にいる人が最優先されるんですね。
運営側のやり方がイマイチ理解しかねます。

作品達はいかがでした!?
あめさんのペースでご覧になれたんですね。
また感想をお聞かせ下さい。

寒い寒い待ち時間を頑張って乗り切ります!!

あめさんも長時間お疲れ様でした。
詳細を教えて下さって有難うございました!

いい夢を見て下さい♪

投稿: デネル→あめさん | 2008年2月23日 (土) 13:19

◆ちゅきちさん◆

ちゅきちさん、お名前に小さい“っ”が無い・・・

お帰りなさい!!
整理券を確実に手に入れる為にはやはり始発でないとダメなのかもしれないですね。

中で制限時間が無いのが救いです。
作品を一つづつ細部まで見たいですもん。

グッズは初日から売り切れ続出なんでしょ!?
ナメてもらっちゃ困る!!!
皆さん絶対に買うって分かりきっていて何故在庫を沢山用意しておかないのだ!?
作品集はあるんですね♪

長旅&長時間の待ちでお疲れなのに詳細を教えて下さって有難うございました!!
個展の余韻に浸りながらゆっくりとお休み下さい。

投稿: デネル→ちゅきちさん | 2008年2月23日 (土) 13:09

◆はみこさん◆

嬉しすぎてコメント下さって有難うございます♪
どうぞどうぞ何度でも~。

出た!
はみこさんもりーなさんや柿さんと同じ事を仰る!!
キーワードは“18ページ”なのね。
私がいつも言ってる事って何!?
櫻井君のコメントが超絶に気になる・・・

投稿: デネル→はみこさん | 2008年2月23日 (土) 12:32

◆柿さん◆

私もZEROは「個展に来てね~」ってな感じのコメントのみの出演かと思ってました。
ド密着でしたね。

オリスタの櫻井君のコメントはまだ見てないんですよ。
りーなさんも柿さんと同じ事を仰ってました。
18ページには一体何が書かれているの!?

投稿: デネル→柿さん | 2008年2月23日 (土) 12:30

◆ちっちさん◆

いえいえいえ、わざわざ訂正のコメントを下さってすみません。
コメントを下さった時間帯を見ると・・・
この1時間後ぐらいに中に入られたんですね!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年2月23日 (土) 12:28

◆りーなさん◆

今頃りーなさんは会場で入場を今か今かと待っていらっしゃるんでしょうか。
整理券をバッチリ取れました!?

オリスタは買ったんですがまだ読んでいないんですよ。
櫻井君のコメントが私が言った事と同じなんですか!?
なんざんしょ!?
「大野君は宇宙一いい男」って事!?
教えて下さって有難うございました!!
昨日買った雑誌達の中でオリスタを真っ先に見ちゃう♪

りーなさんや今日行かれる皆さんが作品達をがっつり鑑賞出来ますように。
楽しんでらして下さいね~。

投稿: デネル→りーなさん | 2008年2月23日 (土) 12:26

◆いちのさん◆

オープニングイベントでの櫻井君の嬉しそうな笑顔が脳裏に焼きついて離れません。
三日月形の目♪

各ワイドショーも長時間取り上げてくれてましたよね。
沿道に並ぶファンの皆さんの数の多さにビックリ。
皆さん寒さなんてものともせずにじっと待機。
大野君は本当に愛されてますよね~。

Webでのグッズ販売は嬉しい!!
会場に足を運べない皆さんもバッチリ♪
後は地方開催の実現を待つばかりですね。

スペシャルDVDの作成、頑張って下さい。

投稿: デネル→いちのさん | 2008年2月23日 (土) 12:22

◆chiyoさん◆

個展会場の前で“ナイアガラの滝”をシュワ~っとご披露したいですね。
大玉の打ち上げ花火も♪

ワイドショーで放送された分以外にも沢山の作品達が会場にはあるんでしょうね。
こんなにも大々的に大野君がクローズアップされるとは思ってもいませんでした。
嬉しいなぁ~。

せっかく仕事を休んで行かれたのに門前払いの退散、残念無念でございました。
初日も二日目も10時前には整理券の配布は終了していたそうですもんね。
大野君の作品に興味を持たれた一般の方の鑑賞は非常に困難かと思われる。
もっと多くの方に見て頂きたいです。

「Step and Go」のDVDは途中まで見たものの、全然続きが見れていない現状です。
恐るべし、3104フェスティバル・・・

投稿: デネル→chiyoさん | 2008年2月23日 (土) 11:55

◆bpさん◆

bpさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

ZEROの特集はかなり大野君に密着してくれてましたよね。
巨大な作品はあんな風にして作られていたんですね。
屋外でのインタビューも大野君らしくて凄く素敵でした。

外国の方のパントマイム逆回転をご覧になったんですね。
お二人のパフォーマンスを見ていないんですが、大野君と二宮君のも引けを取らないに違いない。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→bpさん | 2008年2月23日 (土) 11:15

◆istさん◆

昨日雑誌達を迎えに行ったんですがどれも全く目を通せていません。
オリスタの18ページの櫻井君のセリフに食い付く!?
爆笑巨編に違いない。

嵐さんが表紙のオリスタは速攻で店頭から消えるような気がします。
テレビ情報誌も♪

投稿: デネル→istさん | 2008年2月23日 (土) 10:54

◆scampさん◆

個展の会場近辺はどえらい事になっているそうです。
インターネットにも載ってたんですね。

おっ、もう「NEWS ZERO」の映像をご覧になれたんですか!?
かなり大野君に密着してくれてましよね。
アトリエであんな風に制作してたのね~。

週末の混雑ぶりはいかほどばかり!?

投稿: デネル→scampさん | 2008年2月23日 (土) 10:52

◆ちっちさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

一つ前に下さったコメントはばっちり分かりましたよ。
19:50に入場の整理券!?
かぁ~、気が遠くなる・・・
待った甲斐は絶対にあるはず。
作品達を堪能出来ました!?

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年2月23日 (土) 10:45

◆シュシュさん◆

『NEWS ZERO』がかなりの密着ぶりでしたね。
アトリエで作品を作り上げる大野君の眼差しに惚れました。
アレが会場内に飾られているんですね。
楽しみ♪
スタジオの巨大パネルにデヘデへでございます。

「みんなに」「ゆっくり、じっくり」は大野君が会見でも言ってましたよね。
無理なのか!?
前者は特に高いハードルだと思います。
仕事帰りにふらっと立ち寄ってゆっくり鑑賞するなんて事は不可能なんでしょうね。
こうなりゃ期間延長&全国展開で是非!!

詳細を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→シュシュさん | 2008年2月23日 (土) 10:42

◆ちっちさん◆

ちっちさんのドキドキが伝わってきます!!
長時間待たないといけませんが寒さに負けずに頑張って下さい!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年2月23日 (土) 10:34

◆istさん◆

お返事はスルーで。
かしこまりました。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月23日 (土) 10:32

◆あきこさん◆

スケジュールの都合がつくなら遠方から行く方は前泊の方が無難かもですよね。
日帰りでないと無理の方も多くいらっしゃるみたいだし難しい・・・

個展を楽しんでらして下さいね~。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月23日 (土) 10:31

◆九雄さん◆

お久しぶりです!!
鹿の県にお住まいの九雄さんの事はバッチリ覚えてます♪

個展の初日に行ってこられたんですね。
到着された頃には既に800人もの人が並んでらっしゃったのね~。
「整理券の整理券」が配られてたんでしょ!?
深夜バスで行ってほぼ一日がかりで会場内に入るんですもん。
そりゃ疲れきりますよ。
神様かもしれない巨匠の作品達をがっつりご覧になれて本当に良かったですね。
(全然追い詰められてないですよ♪)
癒されて尚且つ感動の嵐を私もこの目にしかと焼付けます。
入場制限があるのと整理券が開場前に終了してしまってるんじゃファンじゃない人が鑑賞するというのは難しいかもですよね。
こうなりゃ全国展開だわ!!

足の裏の感覚は戻りました!?
爆睡して下さい。
お疲れのところをいろいろ教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→九雄さん | 2008年2月23日 (土) 10:28

◆もぐともさん◆

初日は手探り状態だったのか時間が凄く押していたみたいですね。
グッズ売り場も1時間待ちだなんて。
地方から行って日帰りだと厳しいのかも。
長いヒルズの一日、お疲れ様でした。

作品達をじっくり観れたとの事で良かった!
長時間並んだ価値はあった!!
温かいお心遣いを有難うございます。
巨匠3104の全てをがっつり鑑賞出来ますように。

P.S.のお返事
ストッキングは5足を束ねてありました。
次の「相葉すごろく」で是非挑戦して頂きたいです。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年2月23日 (土) 10:16

デネルさん、みなさん、おはようございます♪

昨日は失礼いたしました。ちゅきちさんが同じような内容をコメントされてました。
私携帯からなので(言い訳です、ごめんなさい)
ほんとうに失礼致しました。

今日並ばれてる方もよい1日となりますように!

投稿: あめ | 2008年2月23日 (土) 08:30

デネルさん、こんばんは~

どえらいことになってますね。表参道が・・・・。

「ファンのみんなに見てもらいたい」という智ちゃんの思い通り、みんなが個展を見れるようにして~~!!という思いで一杯です!

今週の大野智祭りが始まった頃に不覚にも風邪をひいてしまったけど、気合で直して、個展に行かねば!です。
そして特効薬「大野まみれ」。今から録画しておいたWSをがっつり見てきます。

早朝から並ばれる皆様が風邪をひかれませんように、田舎からひっそり祈っております・・・。

投稿: CC | 2008年2月22日 (金) 22:41

デネル様 みなさま こんばんわ☆
はみこさんのコメント読みP18の記事が気になり自転車で駅前本屋まで猛ダッシュー!
オリスタ探してたら。。。
なんと~巨匠の作品集発見!!!!
入手困難じゃなかたの?あれれ~5冊もある。
みなさまより遅れをとりましたがやっとゲットできました(^∀^)/
ビールを飲みつつ堪能したいと思います。
デネル様をはじめみなさまのコメント、アラシゴト右も左もわからない私には大変ありがたいです。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
個展無事に見られた方本当によかったですね。
寒空の中お疲れ様でした☆

投稿: ジャスミン | 2008年2月22日 (金) 21:52

デネルさん、みなさん、こんばんは。
私は昨日、個展に行くことが出来ましたが、今日はもっとエスカレートしてたみたいですね。11時オープンなのに、またしても10時前には整理券が終了してしまうなんて。
一人でも多くの方が見られますように。。
実際に見ると、本当に、感動で胸がいっぱいで苦しくなるくらいでした。素晴らしいなんてもんじゃないです。
少しだけネタバレになってしまいますが、あのキャンペーンに関するコーナーでは、大野くんの「みんな、ありがとうheart」って声が聞こえるようでした。
土日はさらにさらにすごいことになるんでしょうね。
行かれる方、頑張って下さいねshineshine

投稿: ちぃ | 2008年2月22日 (金) 21:43

デネルさん、みなさん、こんばんワ!
本日、14:05集合の回を無事見てまいりました~
いや~・・・もう、ひとことで言って「感動!」
これにつきます。この人、どれだけ才能あるの!?って。
ゾクゾクしてきちゃいましたし、それでいて、やっぱり可愛いし、ほんと、ますます大好きになっちゃいましたheart01
ポストカード、家宝にしますsign03
会場内も、感動と、笑顔で包まれていたように思います。たくさんの幸せをもらいました。ありがとう、さとぴheart01
デネルさんもガッツリ楽しんで来てくださいねheart01
ただ、グッズは売り切れがいっぱいでしたsweat02
Tシャツはすべて完売。アートカードも完売多数(タツノオトシゴなどなど)欲しいものが完売なら、通販で買い足すしかないですね~

ところでsign03
りーなさん、柿さん、はみこさんもおっしゃってますが、
オリスターーーsign03sign03
さっき読んで、「デネルさーーーんsign03sign03よ、嫁がーーーーsign03sign03
デネルさんブログ見てんじゃないの~sign02」ってまっさきに思いましたよsign03もう、びっくりしましたよsign03オリスタまだ読んでないなら、是非是非読んでみてくださいねeyesign03

投稿: あきこ | 2008年2月22日 (金) 21:39

デネルさん、みなさん、こんばんは。

昨日は整理券終了してたので本日は朝から並び私もなんとか個展をみることができました。

今朝説明されたのですが、JR原宿駅に始発で到着した人が優先となるそうです。(4:45分頃?)それ以前にヒルズ前に並んでいても徹夜組とみなしますとのこと。
今朝は原宿駅にスタッフさんがいらして始発で到着した人が2列に並びヒルズ前に移動してそこを先頭に並びました。

中に入ると特に時間の制限はなく自分のペースでみることができましたよ。

グッズ売り場も並ばずに買えました。

個展会場の奥にグッズ売り場がありましたが1度グッズ売り場へ行くと個展会場へは戻れないし、グッズ売り場をでたら、同じく戻ることはできなかったです。

グッズは個数制限ありの物、売りきれの物あり(2日目なのに!)

今回私は一人で並びましたが整理券配布までの3時間は意外とあっとゆうまでした。

並ばれるみなさん、
はんぱなく寒いと思います。
寒さ対策は万全に、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

投稿: あめ | 2008年2月22日 (金) 21:33

デネルさん、皆さん、こんばんは。
先ほどお江戸から関西に戻ってまいりました。

確実に整理券をもらうには
やはり山手線の始発で行くのが一番だと思います。
原宿駅に4時30分頃(曖昧でスイマセン)に着く
始発で到着した人は係りの人の先導つきで
表参道ヒルズまでやってきます。
本日は100人以上いたようです。
私はその次の便で到着しましたが
ざっと数えて130番目くらいでしょうか。
8時少し前に配られた整理券は
11時20分集合とありました。

地下鉄は始発が遅いのでお勧めは山手線ですね。

会場に入るのも整理券の番号順に並んで
係りの人に先導されて行きます。

初日より二日目のほうが会場内は混雑してましたが、
個展会場に入ると制限時間は特にないので
じっくりと見ることができます。

私がグッズを購入して会場を出たのは14時頃。
TシャツのMサイズは3種類とも完売。
私の前の人で黒いTシャツのSサイズも完売でした。
(まだ二日目だよーーっ。最初からもっと・・・ぶつぶつ)
でも作品集はちゃんとありましたよ!

長々とすいません。
個展に行かれる皆さまがちゃんと入場できますように!
心から応援します!

投稿: ちゅきち | 2008年2月22日 (金) 20:26

デネルさん、みなさん、こんばんはo(^-^)o
あまりにも嬉しすぎてコメントせずにはいれなかったので、本日2度目のおじゃましま~す。
オリスタ見ました!!
りーなさんの仰るとおり、18ページの翔ちゃんのコメントはまさにデネルさんがいつも仰る言葉!!
さすが嫁だわ!!

早くデネルさんに読んでほしいです!!
柿さんの仰るように、ホントにココを覗いてらっしゃるのかも?!

投稿: はみこ | 2008年2月22日 (金) 19:41

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
zeroはコメント出演程度かと思っていたら
すばらしく密着でしたね~!!
個展が予想をはるかに越えて、物凄いことになっていますね!覚悟をして行かねばなりませんね!!

オリスタの翔さんのコメントごらんになりまして!?
ひょっとして、翔さんや、オリスタの方は
ここを見ていらっしゃるのでは・・・!?

投稿: 柿 | 2008年2月22日 (金) 18:54

ホントに何度もすみません。手書きの整理券ではなくちゃんとした整理券でした。個展に行かれない方もいらっしゃるのに、うかれてしまって。反省してます。

投稿: ちっち | 2008年2月22日 (金) 18:45

デネルさん〜皆さんこんばんは!明日私は個展に参戦するんですがかなりの盛況で入れるのかホンマに心配です。
関西から行って見れなかったら笑えますよね〜!
いやいや、涙がチョチョ切れますよ〜。
今回のオリスタも最高にいいですよ!
ちょっとだけ今からネタバレです。
座談会読んでるんですが
翔君がデネルさんばりに大野君マニアを出してましたよ!
P18の1番したのテキストに
翔君がデネルさんと
同じこと言ってるんですよ〜!
早くデネルさん見てください〜(笑)
やっぱり翔君は大野君の嫁ですね!
ってか翔君がデネルさんと同じ事言ってるーって一人でテンションあがってしまいました(笑)
記事に関係ないコメント書いてすみません〜
どうしても報告したくて・・!!
今日のワイドショーは大野祭りでしたね!
関西で流れたのは全部撮れたと思います!
編集したら合計38分くらいありました!
私的にとくダネがうれしかったです!では明日行かれるかた頑張りましょう!

投稿: りーな | 2008年2月22日 (金) 18:13

デネルさん 皆さん こんにちは

昨日のNEWS ZEROでの特集、本当にびっくりしました。
そして本人より嬉しそうな顔で一緒に映る嫁の姿が…
ズ-ムインス-パ-やとくダネ!などでも一杯取り挙げてくれていて、
観にいけない私としましては、感謝の一言です。
大野君、愛されてるな-。
寒空の下、長蛇の列に並ぶファンの方たちのいい笑顔がなんともいえません。
大野君が観たら喜ぶでしょうね。

個展用のグッズの販売も決まって本当にうれしいです。
あとは地方開催の声を待つのみですね。
週末行かれる方、風邪などお召しになりませんように!!
そして事故なく無事に個展が終了しますように。
週末は智スペシャルなるDVDを作成したいと思います。

投稿: いちの | 2008年2月22日 (金) 17:40

こんにちは。いよいよ始まりましたね〜大野祭り☆
できれば会場前で花火を打上げたい気分ですよ。
予想以上のマスコミ扱いの大きさに驚きました。
もう会場の様子や他の作品群も半分以上見てしまったような?
作品集は未見ながら、雑誌チェックでなんだか既に色々見ているので、あとは当日のお楽しみのつもりが、結局は昨夜からWSチェックに余念がありません。
広く報道されるのは嬉しいです。
「ZERO」や「とくダネ!」はオイシかったですね。
あれやこれやの裏側は、さすが特権の為せる業です。


私は今日、休んで表参道に行ってきましたが、あえなく門前払いを食らって退散しました。
早朝から並べたら並ぶ、なんてユルい決意は寒さと眠さでもろくも崩れ・・・zzz
状況が分かっていながら、その後もWSチェックに夢中になってしまい・・・
10時過ぎに着いて「整理券配布終了」の虚しい文字を確認して、明日こそ勝負!と決心した次第です。
でもこんな状況では、充分な告知や大きな報道にも拘らず、限られた人しか入場出来そうに無いのはとても残念です。

それにしても、最近は色々なことがあり過ぎて、もう何が何だか・・・
「Step and Go」のDVDが未だ手つかずですもん。
4月以降、大野くんが「今年は終わった。あとは釣り三昧」とか言い出さないことを願います。

投稿: chiyo | 2008年2月22日 (金) 17:30

初めまして、bpと申します。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!

個展行けないので昨日のzero興味深かったです。
作品制作中の大野くんの真剣な顔が格好よすぎでした。

エントリとは全く関係ないですが、昨日「奇跡○験アンビ○ーバ○ー」の番組で外国の二人組パントマイムプロの逆回転を見ました。プロというだけあってもの凄かったです。
いい物を見せて頂いたと思ったと同時に、改めて大宮コンビの逆回転のクオリティの高さを思い知らされました。

大宮、半端ない。

投稿: bp | 2008年2月22日 (金) 16:57

デネルさん、みなさんこんにちは。
表参道ヒルズ行って参りました。が見事玉砕いたしました。
8時から整理券配布なんですね。着いたの10時でもう完売でした。ポストカードだけ交換してもらって帰って来ました。
ZEROの映像見て我慢しようと思うけど、智の部屋みたかったな~。
個展開催期間短いですよね。
見られなかったけどひとりで行動起こせた自分に満足してます。
見られた方の感想楽しみにしてます。

投稿: 稲潤 | 2008年2月22日 (金) 16:49

◆あきこさん◆

朝早くから表参道入り!!
今日も長蛇の列みたいですね。
がっつり堪能してらして下さいね〜。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月22日 (金) 14:45

◆istさん◆

個展に関しては真っさらの状態で鑑賞したいなと思ってたんですよね〜。
でも無問題です。

パソコンの録画タイマーがちゃんと作動してて良かったですね。

私も今日お取り寄せの雑誌達を迎えに行きます。
まとめて持って帰るのは重いだろうな・・・
初お目見えの「美術手帖」はどないな感じなのかしら。

『Everybody前進』が大好きなのです。
新曲と併せてお楽しみ下さい。

うたばんを見る時間が無かった・・・

投稿: デネル→istさん | 2008年2月22日 (金) 14:43

◆ゆーみんさん◆

寝ずに張り込みですって!?
今は爆睡ingに違いない。ワイドショーをがっつり見れました?
個展のニュースはかなり長く放送してくれてましたよね。

櫻井君のそのコメントには一度も遭遇してないぞ!?
いい事言うなぁ〜。
是非全国開催をお願いします!!

今朝6時過ぎに会場に着いたお友達曰く、既にかなりの人が並んでいたそうです。

フレンドパークが2時間SPでないはずがない!!
だって嵐が出るんだも〜ん。
とっくに知りませんでした♪
教えて下さって有難う。

相葉君の予告は先週見ました。
放送が楽しみです。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月22日 (金) 14:35

◆エリックさん◆

エリックさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

作品集に限らず、様々な事で皆さんにはいつもお世話になってるんですよ。
私は大野君への絶大なるLOVEを薄気味悪く語るだけで何にもしていないのが現状です。

エリックさんも昨日は表参道ヒルズに行かれたんですね。
女子がわんさか並んでいらっしゃったのね〜。
本当に、期間がこれだけしか無いのは凄く勿体ないと思います。
是非とも全国展開を繰り広げて頂きたい!!

温かいお心遣いを有難うございます。
行かれる皆さんはガンガン厚着をして防寒対策をされた方がいいですよね。
エリックさんも巨匠の作品達をがっつりご覧になれますように。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→エリックさん | 2008年2月22日 (金) 14:27

◆かりんさん◆

ご無沙汰しております!!
お仕事が超多忙でいらっしゃるんですね。

ZEROの大野君特集をご覧になれて良かったです。
巨匠の大作に密着してくれてましたね。

アトリエで大野君は始めに首から服を着てました?
後で確認しなくちゃ!!
面白い検証を教えて下さって有難うございました♪
納得しまくりかも。
私は後者でございやす。

投稿: デネル→かりんさん | 2008年2月22日 (金) 14:15

◆はみこさん◆

宴会が盛り上がるのは間違いない!!なストッキングはLoftに売ってましたよ♪
ストッキング被りって血の巡りを良くすると思います!

平日の今日も早朝から長蛇の列だそうです。
週末は想像を絶するどえらい事になるのではなかろうか!?
はみこさんも気をつけて行ってきて下さいね。
バッチリ中に入れますように。

大作は何の知識も入れずに現地でじっくり見たかったかな。
でもまっいっか♪

投稿: デネル→はみこさん | 2008年2月22日 (金) 14:09

◆ブライスさん◆

長〜い長〜いヒルズの一日、お疲れ様でした!!

そうなの。
せっかくブライスさんがネタバレ禁止にご協力して下さったのにZEROで見てしまいました。
アレが全部じゃないですもんね!!
プレイスレスが楽しみです。

いろいろと詳細を教えて下さってありがと〜!!

投稿: デネル→ブライスさん | 2008年2月22日 (金) 14:01

こんにちは。

オリスタは、思っていた以上に、超素晴らしかったです。
めくってもめくっても嵐さんです。
p18最後の方・櫻井君のセリフに食いついてしまいました。

皆さん大絶賛のWeeklyぴあ。まだ入っていませんでした↓↓↓。
とり置き棚にあったので、入荷したのか聞いたのですが、
つるべさんじゃなかった。早く見たいよ~。

テレビジョン、減り方が凄かったです。残り10冊くらい。
テレビガイドは40冊は残っていました…。
オリスタも、いつもよりも速いペースでかなり減っていました。
〔勝手に決め付け〕嵐さん好きが多い生息地だわ・・。

投稿: ist | 2008年2月22日 (金) 13:52

デネルさん 皆さん

個展 長蛇の列で すごい事に なってるんですね。インタネットのニュースにも
載ってました。
NEWS ZEROの 映像は 個展に 行かれる方には ネタバレですが、私は 絶対に 行け
ないので めちゃくちゃ 嬉しかったです。本物は もっともっと 迫力が あるんで
しょうね。これから 行かれる方々、すごい混雑だと 思いますが 楽しんで来て下
さいね。

投稿: scamp | 2008年2月22日 (金) 13:32

度々すみません。先程は何だかわけのわからない文章ですみませんでした。シュシュさんさすがです。シュシュさんのコメント通りで、私は現地8時40分に到着、結局夜7時50分の整理券をゲット出来ました。お騒がせしてすみませんでした。

投稿: ちっち | 2008年2月22日 (金) 11:38

デネルさん♪ みなさま。 おはようございます~!

『NEWS ZERO』…思いがけず、濃い内容でしたね。
幸せなことに、昨日、実際の作品を見ることが出来たのですが、
あの一つ一つの裏に、長ーい時間をかけて、こういうアーティストな大野くんが
いたのだと思うと、本当に、胸にジーンとくるものがありました。

スタジオにどーんと飾られたいた、素敵な笑顔の巨大パネルにはヤラレましたね~!
記者会見の時のお写真のようで、心地よい疲労感と達成感の誇りに満ちた笑顔☆
いつにも増して、穏やかでキラッキラな笑顔が目に焼きつきました。お宝残像。(笑)

個展にこれからいらっしゃる方のために、ご参考までに。
(『整理券プレミアム化』などという、スポーツ紙の煽りを助長することは
避けたいとも思ったのですが、あくまでも今日のデータということで…
すこしでもお役に立てばよいのですが。)

その時の行列の長さによって、駅からの所要時間が変わってしまいますので、
一応列に並んだ時刻で、
6:10に並んで → 13:35集合の整理券を8:15頃入手。
           並んだ位置はヒルズのほぼ中央。
8:20に並んで → 19:05集合の整理券を9:30頃入手。
           並んだ位置はヒルズの原宿寄り最端。
9:00に並んで → 『整理券配布は終了しました』のプラカード前。
           並んだ位置はヒルズ原宿寄り交番前。
 (ちなみに、同じ電車から来た人が、プラカードで分断されてしまったそうです)

大野くんが望んでる『みんなに』『ゆっくり、じっくり』見てもらいたい、というのは
なかなか難しそうで…胸が痛みます。
翔くんの言うとおり「見れてない人も多いので、第2回というか追加」をぜひ!!
新作を『チャッチャと』作らなくてもいいから(笑)お願いします~。

投稿: シュシュ | 2008年2月22日 (金) 11:16

今表参道ヒルズ前で並んでます。こちらに着いたのが、8時40分、手書きの整理券になるようで今は動きがありません。今並んでいる人達は入れるそうですが、最後尾がかろうじて見えます。今動き始めました。なんだかドキドキです。

投稿: ちっち | 2008年2月22日 (金) 10:05

昨日は何度もお邪魔してすみませんでした。
お返事はスルーでお願いします。
それと、あきこさん、名無しは、そうです。私です…。

新聞のラテ欄を見ると、おぐさんWS、期待できそうです。

投稿: ist | 2008年2月22日 (金) 08:59

またまたあきこです!
6:30に並び、集合時間14:05の回の整理券もらいました。8:45現在、17:50の整理券配っています。地方から来る方は、出来れば前泊して、翌日早く来られることをオススメします・・!現時点で2000人以上並んでいるそうです・・・

投稿: あきこ | 2008年2月22日 (金) 08:45

おはようございます!
お久しぶりすぎて覚えておられないかもしれませんが九雄です。

実は初日に行ってきました!
でももちろんこんな事態は全然予想していなくて、関西から深夜のバスで行って、朝7:00頃品川について、表参道ヒルズの場所を確認しに行ってみたらすでに800人ほど並んでてビックリ致しました・・・
まったく予想だにしていなかったので良く分からないまま並んで、なんとか9:00に整理券を受け取りましたが9:45には整理券終了だったようです。
大野智おそるべーーし!!
何度も並んで中に入れたのは20:00過ぎ・・・もう疲れ切ってたんですが、やっぱり大野くんの作品を見たらもう全てが吹っ飛びました。あの人は神様かもしれんとまで思いました(相当追い詰められてたのかも)
とにかく癒されました~☆そして感動!
ヒルズで働いておられる男の人が、「見たいけど人の数を見るとそうはいかないよね」と仰ってて、それを聞いてファンだけじゃなく一般の人たちにも見てもらえたらと心から思いました。
そのためには是非全国展開を!!お願いしますしゃっちょさん!

日帰りで帰ってきまして、ほんの先ほど我が家へ・・・足の裏の感覚がナッシン。
でも今日も人が多そうですね~!
皆さん風邪を引かれませんように・・本当昨日寒かったので;

おやすみなさ・・・・

投稿: 九雄 | 2008年2月22日 (金) 08:30

デネルさん、みなさんおはようございます!

今日もすでにたくさんの方が表参道の並んでいるようですね。
時間にはかなり余裕を持って行ってくださいね。

昨日は整理券の整理券が登場、20:15入場予定の券を入手しましたが、入場できたのは21:00前後でした。
会場内も混雑していて、グッズ売り場も広くないので1時間は待ったと思います。
グッズ売り場に行くと個展会場には戻れないので、良く観てから移動してくださいね。
昨日の品切れはTシャツ(3種類全部)のMサイズでした。
結局表参道ヒルズを後にしたのは23:00過ぎてました。(まだグッズに並んでいる方いました)

混雑はしていましたが、結構じっくり観てきました。
大変だったけど、観に行って良かったです!
一人で不安でしたが、同じ嵐ファンということもあり周りの方とお話ししたりして思ったより寂しくなかったです。
グッズの通信販売決定も決まりましたし、会場運営が少しでもスムーズに行きますように!
デネルさんを始め、これから観に行かれる方が混乱せずに鑑賞出来ますように・・・!!


P.S パーティグッズ売り場のストッキング、5足束ねたものなんですね!?
あらん♪嵐のためにあるようなものじゃぁございませんか!
5人で仲良くストッキング5兄弟になって欲しい・・・!


投稿: もぐとも | 2008年2月22日 (金) 08:23

デネルさん、皆さん、おはようございます!6:30に表参道駅に着いたんですけど、ヒルズはすでに長蛇の列・・・列の最後尾めがけて反対側の原宿駅のほうまでかなり歩きましたsweat01またメールします~!

投稿: あきこ | 2008年2月22日 (金) 07:19

おはようございます。

ZERO…。私は個展の様子が映るかもと思って
WSやZEROを見ていたんですが、そうですよね…。
個展に行かれる方にはネタばれ・・。

私はゆーみんさんと違って、
ちゃんとPCTVが働いているかどうか気になって目が覚めた・・。
ところで、バードさんで(スポーツ紙)流れましたね。
報知に載るのはわかりましたが、あとはどれだろ?
今日は、なんやかんやおとりおきをしていた雑誌どもを
引き取りに行きます。オリスタ楽しみ!

あ、昨日アマゾ〇さんからCDが届いておりました!
早速MDへ!新曲2つ+Everybody先進も・・。
友人にTime通常版を借りていたのをやっとMDへ。この3曲、ヘビロテです。 
あ、昨日のうたばん、時間は短かったですが、内容が濃かったですね!!

投稿: ist | 2008年2月22日 (金) 05:49

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
WSですが、朝ゼッタイに、起きれない自信があるんで、寝ずに張り込み中ですsign03明日(もうとっくに日付かわってますね)今日休みだからできるんですけどね~sign03
昨日のZEROは、あっそうか、今から行かれる方にはネタバレですよねsign03お留守番組には嬉しかったです♪
なんでも、会見の時、翔くんが全国開催をお願いしたみたいですね。切望しますsign03
今ふと思ったんですが、JWebに整理券は8時から配布と、書いてありましたが、この時間並んでるんでしょうか...並んでるんでしょうねどうぞ風邪など引きませんよう。
ちょっと話題をさかのぼりますが、フレンドパーク、2時間SPなんですねsign03sign03sign03「とっくに知ってるよsign03」だったら、すいませんsweat01今日、知って超絶に嬉しかったもんですからhappy01あ~お祈りが届いたんだわheart01
さっき今日の"○るナイ"の予告が流れたんですが、相葉ちゃん、腰みのつけて、フラダンス踊ってましたよsweat01

投稿: ゆーみん | 2008年2月22日 (金) 05:28

デネルさん、皆様はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます!
先日の作品集のやりとりは感動しながら見守らせていただきました。
これもデネルさんの、智さん始め嵐さんへのラブがこのページ(出会い)を作って下さってるおかげと感謝してます!
文才が無く、いつも読むばかりでしたが、智さんの最近のあがりっぷりに、つい手がのびました。。
仕事帰りに表参道を見てみましたが、女子が冬空にわんさか並んでおりましたよぅ〜
これじゃあゆっくり作品を見れそうにないなと少し寂しい気持ちになりました。。
全国まわってゆっくり見させて欲しいものでふ。
お江戸へわざわざいらっさる皆様、くれぐれも風邪などひかぬようお気をつけてくださいね。
私も見に行く予定ですが、舞台撃沈同様、予定どまりにならないか怖いもんです…

いかに逃げてやろうかと考えていた智さんを引き止めた作品君たちに、みんな会えますように!

このページに来ると、いつも"みんながうまくいくように"と思わせてくれます、デネルさんありがとうございます!

ではお休みなさいませ

投稿: エリック | 2008年2月22日 (金) 02:55

デネルさん、お久しぶりです!
ここ最近の大野くんの怒涛の活躍を目前にしながら、
無常にもそれに比例するかのように仕事が忙しくなり、
なんとか覚えられる限りの出演番組を予約録画するのが精一杯だった私。
そんな中、今日帰ってきて何気なくテレビをつけたら、
ちょうどZEROが大野くんに密着してるじゃありませんか!
櫻井くんが出る月曜日でもないので全くノーチェックだったんですが、
ちょーど大野くんの特集のトコからピッタリ見れた!!
それでテンションあがって久しぶりにこちらにお邪魔したら、
もうデネルさんのコメントが(笑)
ダブルで嬉しくなって、久々に書き込んでみました。

ZEROは録画できなかった上にあまりに突然だったので、
心拍数がおかしなことになり細かく覚えていませんが、
確かTシャツを2枚重ねて着る時に、大野くん、
はじめに首をとおしてから腕を通してましたよね?
人によっては先に腕を通すタイプの人もいると思いますが、
前者はマザコンタイプ、後者は自立タイプだそうですよ~。
なんでも子供の頃お母さんに洋服を着せてもらっていた時の感覚が強く残っている人は大野くんのような着方になるんですって!なんかかわいいですよね~。

投稿: かりん | 2008年2月22日 (金) 02:32

デネルさん、みなさん、こんばんは\(^_^)/
欲しい…私もそのストッキング欲しいです。
Loftに売ってるんですね!!
今度見てこよ~っと。
ストッキング被りをした後ってなんだか顔がスッキリしません?!
私はお手軽マッサージだと勝手に思っておりやす♪♪


さてさて、いよいよ3104の個展が始まりましたね!!
表参道ヒルズに行かれた皆さんのコメントを読んでたら、なにやらとんでもないことになってるとのことでビックリしました。
土・日はさらにえらいこっちゃになるに違いない。
私は土曜日から日曜日にかけてお江戸に行きます!!
土曜日は到着時間を考えると絶対無理なので、日曜日の始発に乗って行こうと思います。
デネルさんは来週行かれるのかしら?
"NEWS ZERO"は思いがけないネタバレでしたね。
まさかあの大作まで出ちゃうとは;;
当日の楽しみにしておこうと思ったのに、ちょっと残念…
でもまっいっか、という事にしておこう。


個展で売られるグッズが通販もされるとのことで良かったです♪
これで今回個展に行けない方々も購入できる♪♪♪

投稿: はみこ | 2008年2月22日 (金) 02:12

デネルさん、みなさま、こんばんは。

おかげさまで個展の初日へ何とかセーフで伺うことができました。

感想はもれなくネタバレになりそうですので、
じっとガマンいたします!が、帰宅後すぐに始まったZEROで
いきなり見覚えのある空間が!? 
でも、巨匠はもちろんあれだけで終わるはずがありません。

頑張って並ぶだけの価値=プレイスレス、ですよ!!!!!

これからいらっしゃるご予定の方々、頑張ってください。
たとえお天気がよく、日差しがあってもまだまだ油断は禁物。
もれなく長丁場になるかと思いますので、寒さ対策をお忘れなく。
携帯の充電もフルにしていかれることをおすすめいたします。

グッズは作品集以外の通販が決まったようですね。よかったです。
初日はグッズを買う方々で会場内が長蛇の列になってしまい、
ゆっくり鑑賞しにくい状況に陥っておりましたので。。。

このように今後も少しでも多くの皆さんがご覧になれるよう、
会場運営のシステムを改善してくださると本当にありがたいですね。


投稿: ブライス | 2008年2月22日 (金) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10647102

この記事へのトラックバック一覧です: メノ~ン・・・:

« 呼び寄せるあいつ!? | トップページ | 青の時代 »