« 夢の実現 | トップページ | 嫁ぎ先!? »

2008年2月 9日 (土)

WANTED!?

はい、祝・『FREESTYLE』重版決定!!!

全国津々浦々の書店に並べられる日は近いって事ですよね!?

角川さんに物申したい事は爆裂&猛烈にありますが、作品集を待ち望んでいらっしゃる皆さんのお手元にちゃんと届くのなら噴火をするのはやめておきます。

でも吼えたい。

ガオガオと吼えまくりたい。

デネルでございます。

つい先日、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集『FREESTYLE』の発売を記念して巨匠3104との夢のコラボ ( ← ご参照下さい )のキャンペーンがありました。

昨日が栄えあるグランプリの発表だったとコメント欄で教えて頂いたのでYOU帝国のホームページにレッツらゴ~。

「お気に入り大賞」に選ばれた○○さん、おめでとうございました!!

大野君とのご対面があるんでしょうか!?

そんな事が果たせた日にゃ~、あたしゃ白目をひん剥いてそのままポックリ逝ってしまうに違いない。

残念ながらグランプリに選ばれなかった方々のデザインも個展会場で紹介されるんですね。

素敵♪

待てよ!?

○○さんは世を忍ぶ仮の姿で、実は櫻井画伯によるデザインなのか!?

て、絵のスタイルが全然違いますよね。

画伯の描かれる絵は笑撃的かつ、殺傷能力が半端じゃないですもんね。

今日は大野君にまつわるエトセトラがてんこ盛りです。

「ど~も!大野です!」から始る迷惑メールが携帯電話に届きました。

やっほい!!

最後の最後に顔文字を使う大野智、憎らしいぐらいにラブリ~。

ほんでもって誰よりもチャ~ミング♪

『バンザ~イ!な智にマニアック』!!

くだらない事なんですが面白かったのでここにアップさせて下さい。

名前を入力するとその人の罪状と首に懸けられた賞金が分かるんです。

おバカな罪でお尋ね者になってしまった5人+おまけの2人。

Wanted_5

Wanted_2

Wanted_6

Wanted_4

Wanted_7

 

それぞれをクリックして頂けると別窓でドドンッと拡大されると思います。

大・大・大・大爆笑!!!

Wanted_8

Wantdee

一番笑ったのが友人Eの罪状。

自称“好き過ぎる女”の免許皆伝の得意技が不幸にも・・・・

エリンギちゃん、週に一度の面会の時にはYOUの大好きな焼肉を差し入れするからね。

立派にお勤めを果たしたら迎えに行くから!!

門の外で待ってるから!!!

|

« 夢の実現 | トップページ | 嫁ぎ先!? »

コメント

◆フィガロさん◆

こちらにも有難うございます♪

懸賞金は98,000円なんですね。
金額は適当に設定されているのかしら!?
私は目指せ、究極のお尋ね者になってみせます!!
もっと語り倒してやる~。

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月10日 (日) 15:58

◆まめともさん◆

そうなんです。
電話番号を書くのを忘れたお間抜けな私。
私はYOU帝国のHPで変更届けの用紙をプリントアウトをして送信して処理してもらいました。
まめともさんは「ジャニーズ事務所御中」と書かれた封書を窓口に出されたんですね。

まめともさんも相葉君が一番リアルだと!?
私は二宮君の「ドラゴンボール隠匿罪」もアリかななんて思ってます。

投稿: デネル→まめともさん | 2008年2月10日 (日) 13:31

◆トリックさん◆

大野君の髪型はツンツン仕様じゃなくなってるんですか!?
むむむっ・・・
デコ全開3104にマキシマムで絶大なるLOVEなんですが、前髪があるのも大好きなんです♪
We can~みたいな感じならドストライクで好きです。
あの時の大野君も別嬪さんだったな~。
今度の歌番組でご披露されますように!!

『FREESTYLE』の重版が決まりましたね。
大野君をなめてもらっちゃ困る。
誰よりも凄いんだから。
皆さんのお手元に届きますように。

投稿: デネル→トリックさん | 2008年2月10日 (日) 13:23

◆ニイハオさん◆

鼻血警報発令ですか!?

日本から遠く離れて暮らしていらっしゃるニイハオさんが新曲のPVをご覧になれて良かったです。
私はまだ見てないんですよ~。
発売されたら部屋に引きこもって見るつもりでいます。
リピート地獄からちょっと抜け出してコメントを下さって有難うございました♪
引き続き鼻血祭をご堪能下さい。

投稿: デネル→ニイハオさん | 2008年2月10日 (日) 13:16

こちらにもお邪魔しま~す♪

「精神面強度不足」という何とも情けない罪状でお尋ね者になった私。
懸賞金はたったの98,000円でした(笑)。
安っ!!!
丁度、3104の100分の1かぁ・・・
って、巨匠3104と私を比べるのが間違いってか!?

投稿: フィガロ | 2008年2月10日 (日) 09:53

◆ぽちえもんさん◆

私の生息する地域は滅多に積雪なんてしないんですが、昨日降り続けたせいで白銀の世界です。

FREESTYLEを無事手に入れられたんですね。
お母様が大野君の事をご存知だなんて凄い!!
うちの母は何度説明しても覚えてくれないんですよ。
いいな~。
お米と一緒に送られてくる作品集をご堪能下さいませ。

「ロデオボーイ危険運転過失致死」も爆笑!!
そないな罪状があったとは。
皆さんそれぞれユニークな犯罪者なのね。
頑張って逃げ続けて下さい。

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年2月10日 (日) 00:55

◆フィガロさん◆

大野君による基本のフィギアとにわとりは凄くマッチしてましたよね。
斬新でお洒落なにわとりでした。
このブログに遊びに来て下さっているどなたかのデザインが会場で見れるかもしれませんな。

迷惑メールが届いて嬉しかったです。
間違えて消さないように別のフォルダーに保存しました。

WANTEDのフィガロさんの本名では、「精神面強度不足」!?
懸賞金はいかほどばかり!?
エリンギちゃんの罪状がドストライクでツボに入った私♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月10日 (日) 00:49

◆リチャードさん◆

でしょ~。
エリンギちゃんの罪状が誰よりも爆笑しました。
“好き過ぎる女”が犯した罪はアレ♪
友人E(ついでに私も)はお肉が大好きなので焼肉なんぞご馳走してやって下さい。

脳内メーカーの所で出来ます。
レッツトライ!!

投稿: デネル→リチャードさん | 2008年2月10日 (日) 00:43

◆ミクシ~さん◆

ミクシ~さんの嵐ファンのお友達さん、有難うございました!!
嵐ファンの皆さんは本当に優しい!!
譲って頂けて良かったですね。
ミクシ~さんのお手元に届いたらこれでもかっ!てなぐらいにウキウキウォッチングして下さい♪

お気に入り大賞は素晴らしいアイデアでござんした。
天晴れです。
大野君の手でどんな仕上がりになるのか楽しみです。

「くじ引きあたり偽装容疑」と「Tシャツ文字表記基準違法」!?
なんのこっちゃ!?
皆さん相葉君の罪状が一番“らしい”と仰いますな~。


投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年2月10日 (日) 00:40

◆ぷくちんさん◆

お久しぶりです。
いよいよ退職の時が近付いてきたんですね。
でも伸びちゃった!?
ぷくちんさんが抜ける穴はどえらい大きいって事ですね。

作品集のゲットが出来て良かったです。
3104ワールトは未知数で無限大。
感性の人ならではの着眼点は凝り固まった私の脳みそでは到底思いつかない発想でした。
大野君の五感はどこまでも冴え渡っているんでしょうね。

ぷくちんさんのデザインを個展会場にこっそり忍ばせておくんですか!?
御用にならならいで下さいね。
成功を祈ってます!!

WANTEDのやつはですねぇ、「脳内メーカー」の所で出来ますよん♪
いろいろあるんです。
年賀状も爆笑でしたので是非レッツトライしてみて下さい。
私の罪状なんて軽いもんです。
まだまだ修行が足りないんだわ。
大野君に懸けられた懸賞金額を上回るように精進しなければ!
マニア道を極めます。
相葉君のが一番現実的!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年2月10日 (日) 00:34

◆pochinoさん◆

作品も写真も素敵ですよね。
大野君はどうしてあんなに別嬪さんなのかしら!?
ますます惚れ直しました。
櫻井画伯の絵は壮絶でしたね。
でも絵心が全く無い私は画伯の事を笑えない・・・
重版が決定して良かった良かった。

「B型自分の説明書」ですって!?
どんな内容なのかしら!?
“ハートはもろくガラス製”が気に入った!!
それに嘘偽りは無い♪


投稿: デネル→pochinoさん | 2008年2月10日 (日) 00:25

◆ともえさん◆

ジャニーズのHPは一般発売ですね。
先行発売の件は私も教えて頂いただけでそれ以上は知らないんです。
お役に立てずに申し訳ありません。
ともえさんが大阪公演のチケットを無事手に入れられますように。

投稿: デネル→ともえさん | 2008年2月10日 (日) 00:19

◆わかぴんさん◆

わかぴんさんの職場は某オンラインショッピングも運営されているんですね。
なんと!
やっぱり『FREESTYLE』は入手困難を極めていたんだわ。
ボスさんが嵐さんのフリークだなんて素敵♪
因みにどなたに一番フリークでいらっしゃるんですか!?

角川さんの販売方法には言いたい事が山ほどありますが、皆さんのお手元に届けば無問題ですね。
本当に良かったです。

私の懸賞金額が安いのが納得出来ないんですよ。
褒め足り無いって事なんでしょうね。
それとも今以上にマニアックになれって事!?

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年2月10日 (日) 00:15

デネル様、みなさま こんばんわ☆

昨日の初コメントにお返事ありがとうございました。

デネルさんも入会申し込みに電話番号を入れ忘れていたんですね。
なんだかおちょこちょいぶりが一緒で嬉しいデス♪

デネルさんは、webで変更ができたんですね。
私、出来ないんですよ~(泣)
変更欄の場所は出てるのですが、青いアンダーラインが出てなくて、ログインできないんです(PCの何かがおかしいのかな?)

と言うワケで、先日事務所のほうに変更届けの封書を配達記録扱いで出してきました(『ジャニーズ事務所御中』と書かれた封筒を窓口に出すのが恥ずかしかったー!)


WANTED、おもしろいですねぇ。
松潤も結構あてはまってる感じがしました。
が、やっぱ相葉ちゃん、リアルだわっ♪

投稿: まめとも | 2008年2月 9日 (土) 22:53

デネルさん、皆さんこんばんは★
まず本日の王様のブランチに智くんが出ておりました!!
つけてびっくり!見てびっくり!まず智くんの髪型がwe can make it!の時と同じような髪型になっておりました!メチャメチャキュート☆でございました!

そして、智くんの作品集の重版が決定したのですね☆これで、皆様のもとに届きますね!とっても嬉しいです!改めて…改めなくても(笑)智くんのすごさに打ちのめされました!!

投稿: トリック | 2008年2月 9日 (土) 19:13

こんにちは、デネルさん。
3104に鼻血もので、倒れそうです。
もう、もうすでにご存知かもしれませんが、「Step and Go!」のPVが 某動画サイトYou Tu○eにてアップされておりました。
私は、画面の前で、むねがキュ~ンと締め付けられ両手を握り締めながら瞬きすら忘れて魅入ってしまいました。
超絶に素敵です。リピート地獄からちょっとだけ抜け出し、コメントさせていただきました。是非ご覧下さい。

投稿: ニイハオ | 2008年2月 9日 (土) 18:05

デネルさま

こんにちは。東京は雪が降ってまいりました。
さむーい休日です。

ところでFREESTYLEは何とか確保いたしました。
新幹線で行くような遠い実家の近くの本屋さんでの予約分をGet!いたしました。(入荷数ギリギリでしたといわれました)
父が早速取りにいってくれました。
嵐を全く知らない父…ちょっと心配だったので母に確認を依頼。
母「ビニールから誰か見えるよ。あ、大野君だよ」
(母にまで嵐ファンが感染しているのか、しっかりと知っていることに驚いた!?)
明日、お米と共に送られてくる予定です。
糠の匂いがうつっていませんように…白菜が潰れませんように…りんごの汁がついていませんように…

ところでWANTEDには大爆笑!
早速やってみましたが…
私「ロデオボーイ危険運転過失致死」にて指名手配されております。逃げまーす!
みなさまもロデオボーイでの危険運転にはお気をつけあそばせ~♪


投稿: ぽちえもん | 2008年2月 9日 (土) 18:03

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

「お気に入り大賞」のにわとりは最高でしたね♪
私にもあんな絵心があれば・・・
あのにわとりさんも個展会場で観られるわけですな。
素敵♪
残念ながら大賞に選ばれなかったデザインも、会場で紹介されるんですね。
こちらにいらっしゃっている皆さんの応募作品も展示されているかもですね。
う~ん、楽しみ!!

巨匠3104からの迷惑メールにほっこり♪
3104はいつだって可愛いなぁ~☆
こんな迷惑メールなら、毎日でも無問題♪

そうそうそう、私も「WANTED」やってみました。
本名でやったところ、「精神面強度不足」ですって。
・・・・・
すいません、当たってるだけに笑えないんですけどっ。
悔しいからフィガロでやってみたら、「熱い視線独占禁止法違反」だそうで(笑)。

3104の罪状も罰金の金額にも大・大・大爆笑!!!
そんでもってデネルさんとエリンギさんの罪状にも♪

投稿: フィガロ | 2008年2月 9日 (土) 17:37

◆ばななさん◆

「にわとり」はグッドデザイン&タイトルでしたね。

WANTEDは私も爆笑しました。
姑息なジャンケン後出し3104にまさかの大金が賭けられるとは。

友人Eを迎えに行く時に手紙を書くとする。
絶対にウケを狙う内容になると思われます。
『四分の一の絆』とは真逆のお手紙になるでしょうね。

重版が決まったのは凄く嬉しいんですが、こんな事なら最初からと思わずにはいられません。
全く。
ばななさんの地元にも3人のお仲間がいらっしゃるんですね♪

投稿: デネル→ばななさん | 2008年2月 9日 (土) 16:49

◆あちょ。さん◆

お久しぶりでございやす!!!

アメリカでの作品集情報は皆無ですか?
世界中に大野君ファンはいるってのにねぇ。
角川さんは増刷を決定したそうなので、星条旗のお国にも届きますように!!
影武者&刺客を放って本屋さんへいざっ!
お江戸近辺の書店にはあるのかしら!?

投稿: デネル→あちょ。さん | 2008年2月 9日 (土) 16:02

◆ALOHAさん◆

激しく同感!!
物凄く売れるのは明らかな事実なんだから最初からドーンと用意していてくれれば良かったのに。

お気に入り大賞の作品は楽しげで愉快なデザインでしたね。
まさかトサカを付けるとは。
参りました・・・

エリンギちゃんの罪状が一番笑ったんですよ。
ビッタリ!!!
私のは不満です。
まだまだ褒め足りない!!
懸賞金額を吊り上げる気マンマンです♪
ALOHAさんの脳内メーカーは全部「悪」だったんですね。
WANTEDの結果は一体全体何???

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月 9日 (土) 15:57

◆ゆーみんさん◆

福岡さん、いらっしゃーい♪

WANTEDはねぇ、大爆笑しました。
友人Eの罪状が最高なのです。
「恩人恩返し未遂」なるものがあるのね。
これもウケる!!
どうやらエリンギちゃんは好き過ぎるの表現方法をどこかで間違えてしまったみたいです。

作品集の重版が決まって良かった♪
ゆーみんさんがご覧になれる日は近いのだ!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月 9日 (土) 15:47

◆istさん◆

お気に入り大賞に選ばれた作品は大野君の感性にジャストミートしたんですね。

WANTEDに挑戦されました!?
私の本名では松本君のと同じでした。
相葉君のは爆笑でしたね~。
「胸」が大好きさん!?

作品集が重版される事になって本当に良かったです。
発売日の昨日は皆さん悲喜交々だったそうなので、今回の重版で欲しい人全員がちゃんと購入出来ますように。

何度もネット販売の件を書いて下さって有難うございました。
istさんやシューさんが教えて下さったお陰で確保出来た方が数人いらっしゃいました。
お世話になりました。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月 9日 (土) 15:36

デネルさん、皆さんこんにちは。

エリンギさんのが一番爆笑しちゃったな・・・
本当、お勤めを果たした暁には何かご馳走して
あげたいそんな衝動にかられました。

脳内メーカーのとこで出来るのですかね?
私もやってみようっと(笑)

投稿: リチャード | 2008年2月 9日 (土) 15:30

◆千歳さん◆

初めましてですよね!?
間違っていたら申し訳ありません。

WANTEDはおバカな罪ですよね~。
大野君はあんな罪でお尋ね者になるなんて。
爆笑してしまいました。
相葉君はもしかしてオッパ○星人ですか!?

投稿: デネル→千歳さん | 2008年2月 9日 (土) 15:27

デネルさん、皆さん、こんにちは。
重版嬉しいですね~
私も本屋で予約しましたが連絡が来ません;
そしたら急に嵐友さんから、譲ってくれると連絡がッ!!!
持つべきものは友達ですね~♪感謝カンゲキです。
どうにかこうにか入手できそうです!

お気に入り大賞素晴らしいですね♪
ネズミは考えたけど、にわとりがくるとは!
キュートですね♪

私もやってみました~!うそこメーカー!?
本名でやったら「くじ引きあたり偽装容疑」
ミクシ~でやったら「Tシャツ文字表記基準違法」
とまぁ、よく分からない結果になりました。笑

嵐のみんなもなんだかあたってますよね。
とくに・・・相葉さんなんか♪笑

投稿: ミクシ~ | 2008年2月 9日 (土) 12:56

デネルさん、皆さんこんにちは。そしてご無沙汰ぶりでございます。仕事の引き継ぎが遅々として進まず、少しずつ退職日が延期されている今日この頃。先日、私も作品集を手に入れる事ができました。デネルさんが書いていたように、小っこい書店の方が手にはいるのは何故なんでしょうね???しかし・・大野さんの目には世界がこんなふうに見えているのか・・と、一度大野さんの視点で世界を覗いてみたいものです。
そして、大野画伯との夢のコラボ。お気に入り大賞が決定しましたね〜。大賞のタイトルに爆笑してしまいました。よい発想だわ・・と。
私も送るつもりでかいておりましたキャンペーン作品。しかし仕事で、新幹線に乗り遅れそうになりコンビニでのFAXを、あえなく断念・・。くっそう。
個展では、募集デザインを特集するコーナーがあるかも?的な感じみたいですよね。こっそり勝手に貼ってやろうか・・そのコーナーに、と悪魔な考えが脳裏をよぎります。FREESTYLEなだけに、ゲリラ的作戦に出てしまいたいこの胸の衝動。いかがすればよいものか・・。

WANTEDのやつは・・・一体どこで出来るものなんですか??!
エリンギちゃんにも爆笑しましたが、デネルさんのにもかなり!爆笑いたしましたよ??!『褒め言葉取り扱い法違反』でしたっけ?このマニアック道場(すみません・・私の中の敬称みたいになっております。)での、大野智くんへの絶大なる萌え、もとい褒め言葉!何だか頷くやらうけるやら・・・。エリンギちゃんのも、そしてエリンギちゃん最愛の相葉くんも、何というか・・・リアリティありますね(笑)。
私もやってみたいので探してみます!

投稿: ぷくちん | 2008年2月 9日 (土) 12:31

デネルさん・皆さんこんにちは~

無事、画伯の作品集が届きました。
3104作品集&写真集になっていて、マキシム満足!。
櫻井画伯の、大野君の似顔絵が“笑撃的”です。(←デネルさん表現抜群!)
重版決定で一家に一冊?
多くの人が幸せになれることと思います。

話は違うのですが・・・。
TVを見ていたら、今週のBookランキング第10位!
(Jamais Jamais著)「B型自分の説明書」と言う本がランクインしていました。
これがですね、、、黒のブックカバーに白文字。
表紙には、ハートはもろくガラス製と書かれており、
この著者!デネルさん?って思ってしまいそうでした。
A型の私でも、ちょっと読んでみたくなりました。
話がそれてしまいました。済みません。

投稿: pochino | 2008年2月 9日 (土) 11:23

おはようございます。

昨日初めてコメントさせてもらった者です。
返事ありがとうございました。

アマツカゼの先行発売についてコメントさせてもらったのですが、パソコンも使えるのでジャニーズのサイトに行ったら
16日は一般発売だと思って、その前にある先行発売の日をいろいろ調べて検索したのですが、出てこず・・・
そしたらここのページで13日に東京の先行があると書いてあり、東京のみと書いてあったので、あたしは大阪希望なので、気になり、それからまた調べたのですがどこ見てもわからず、コメントさせてもらいまいした。
雑誌に載っているってことなので、雑誌でも調べてみます。

投稿: ともえ | 2008年2月 9日 (土) 07:53

デネルさん 皆さまおはようございます♪

重版決定って・・・私の職場は某オンライン書店もやっているのですが、今まで新刊でこんなにも入荷できない本はありませんでした。
で、私のボスを使い(40代妻子ありですが、かなりの嵐フリークだったんです)、とりあえず職権乱用してもらい私の分をやっと押さえてもらったんです。

それなのに、発売日に重版決定ですか・・・ふっ。
こんなにも、みなさんが苦労して手に入れようとなさっているのに・・・でも、これでみなさんの所へやってくるのですね!

デネルさんの「褒め言葉取り扱い法違反」って・・・
なんかすごいですね・・・

投稿: わかぴん | 2008年2月 9日 (土) 06:28

デネルさんこんばんは!

「にわとり」にやられました。
「庭、ニワ、にわ〜」から、「にわとり」なのかな?
WANTEDには、笑わせていただきました。
我々、大野ハンターは、例え980万円積まれても大野くんを引き渡さないと思いますけど。
エリンギちゃんを迎えに行く際には、是非、四分の一の絆並みの感動お手紙を持参してください。
角川さんとYOU帝国の商売上手さには、脱帽です。今日、重版を発表するなら朝から発表してくれていれば…
私も、今日本屋にブツを引き取りに行ったのですが、我が田舎にも、嵐さん達に魂を抜かれた人たちが3人はいるようです。

投稿: ばなな | 2008年2月 9日 (土) 04:19

お久しぶりですっ。
もう~写真集の情報が全然届かなくて、すごい焦っちゃいましたよ・・。(ちょっと前までは、アメリカまで来るかなーとか楽天的なことを考えていたんですけど、事態はかなり深刻だったんですね・・・。予約を解除された方もいたとか??)とはいえ、今現在予約もできていないのですが、とりあえず、重版決定ということはチャンスが訪れるということですね。ほっ。(ほんとうに安心してよいのか・・?)
とりあえず、急いで影武者@日本を使って本屋さんにいってもらいます・・・。(ん?本屋さんに並んでもいないのですか?今現在??)
はぅぅぅ・・・。仕事なんかしている場合ではありませんなっ!!!!!

投稿: あちょ。 | 2008年2月 9日 (土) 02:24

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

よかった!増刷決定してホントによかったです♪
最初から多めに決定してくれればよかったのに…という文句は…言っちゃったけど、もう言いません。ホントよかったです!

お気に入り大賞さんの作品はすばらしいですね〜。あんな発想は私の脳内にはまったくありませんでした。やっぱり、ある人には才能ってあるんですね。

WANTEDは爆笑ですね〜!嵐さんたちもデネルさんもエリンギさんも、そうそう!って感じで。「褒め言葉取締法違反」と「愛情表現不適切」って…うそこメーカーさんは「智にマニアック」を見てるの?って感じですね〜。
私は脳内メーカーは笑えないほどの結果だったんです。全部「悪」だったんですよー。グレる(死語?)人の気持ちがわかりました。「これから悪党を目指そうか…」と一瞬思いましたもん。でも、やっと笑って済ませられる「ブラ透け興奮罪」でしたっ♪誰がコーフンするのやら…?自分…?

投稿: ALOHA | 2008年2月 9日 (土) 02:19

福岡、続きま~す!
デネルさん、皆さんこんばんわ~(^O^)"WANTED"面白いですね!しかしまあ、いろんなのがありますねぇ。私は「恩人恩返し未遂」6800,000でした。智くんはさすが高額ですね!にのは当たってますよね(^O^)エリンギさんは、いつもの"好き過ぎる"からの罪状ではないでしょうか?もう好き過ぎて、どうしていいか分からないと。
私も今日は色々とサイト巡りましたが、ありませんでしたね(ToT)でも重版、決まったから私や、まだの方の手元に届く日も近いはずo(^-^)o

投稿: ゆーみん | 2008年2月 9日 (土) 01:38

こんばんは~!

お気に入り大賞、納得。3104好み?の絵でしたね。
私にはああいった才能は無しだわ。

あれ、ヒィヒィでしたよ!やってみました本名で…。
「毒舌防止法違反」49,000円…。安っ! どうやらこのシリーズの私って、
毒舌とかツンデレ松本とか、そんなのばかり…。相葉君の笑った!!いつだったか、
相葉ラジオで、「胸」の話をしていたんですよ~!!記憶の彼方ですが…。

あ、重版良かったですよね。角川受付終了後、そう書いてあったので、
良かったぁ~って。

他の数件のネット書店、(販売が始まって)購入可になったり品切れになったり。
でも、更新ボタンを粘って押すと、突然購入可。角川は1時間くらいそんな感じでした。他店はもう少し短かったです。なんだか気になってしまって…。お気に入りに、それぞれネット書店の「FREESTYLE予約画面」を入れていたので、たまに覗いていたんです。

それと、前回、何度もネット販売の件を書いてすみませんでした。
結局、セブン&ワイ、私が見た時は終了間際だったのか、すぐに品切れになっていました…。お役に立てず。ああ、どうか皆さんの手に渡るといいですね・・。


投稿: ist | 2008年2月 9日 (土) 01:13

こんばんは~、デネルさん。
WANTED、笑っちゃいました。
さすが大野くん、懸賞金が一番高い!(笑)
今話題の最重要人物だからですかね?
相葉ちゃんの罪状・・・・・・リアリティありますね(爆)

投稿: 千歳 | 2008年2月 9日 (土) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10341294

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED!?:

« 夢の実現 | トップページ | 嫁ぎ先!? »