« 兄さん事件です!? 1 | トップページ | 兄さん事件です!? 2 »

2008年2月16日 (土)

最後尾のあいつ!?

はい、バンザ~イ!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した舞台、『テンセイクンプー ~転生薫風』のDVDが3月26日に発売決定!!!

初回限定盤のDisk2には「大野智スペシャルコンテンツ」を収録。

かぁ~、超絶に嬉しい!!

「大野智スペシャルコンテンツ」にはどんなお宝映像が収録されているんでしょうね。

愛しい男を撮らせたら天下一品の二宮君 ( ← ご参照下さい )に3104専属カメラマンになって頂きたいです。

『センゴクプー』と『バクマツバンプー』も一緒にDVD化してくれればいいのに。

舞台に限らず全ての出演作品を収録したUltimate DVD-BOXをどどんっ!でも無問題。

でもでもでも2008年の3104フェスティバルはどこまで続くの!?

ネバーエンディングってか!?

ファルコンに乗ってどこまでも行っちゃる!!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演したタモステの感想文をば。

衣装は断然『うたばん』の方がいい!!  ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい )

階段から降りてくる大野君がおバカ de ラブリ~♪

二宮君、大野君の綺麗な顔にマイクでモザイクを入れるその心は!?

お尋ね者3104はキュ~トだなぁ~。

愛すべきバカップルな二人を振り返って吹き出す櫻井君が可愛い。

松本君は道明寺さまの撮影で香港 ⇒ タモステ ⇒ 香港。

お疲れさまでございます。

嵐さんはBACKSTREET BOYSのライブに5人で行ったんですね。

櫻井君の「僕らいっつも揃ってです」にとてつもなくジ~ン。

大野君、『Shape of My Heart』をアカペラで歌ってくれ!!

◆トーク◆

松本君は隣りに座る大野君をがっつり見すぎやしませんか!?

放っておけないのね~。

睡眠時間は2時間でも釣りさえ出来ればとことん元気になれる愛しい男。

こりゃ相当ハマってますね。

興奮が冷めないまま仕事場に行って釣りをしていた事を考えるとテンションがたまんないとのたまう3104。

二宮君の言葉を借りるなら“ちょっと変態”。

大・大・大・大爆笑!!!

相葉君、いいのいいの。

大野君はちょっとどころか“だいぶ変態”だからいいの。

お気遣い有難う。

二宮君の証言が本当なら3104はお魚を考えてハァハァしてるぐらいなんだも~ん。

それでどんどんテンションが上がって撮影に挑んでるぐらいだも~ん。

愛しい男がマイクを持つ右手のMP関節をニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらずっと見ていられる私も大野君に負けず劣らずのド変態。

相葉君、リーダーのイビキは“ンゴォォォ~~~”なの!?

どこ どこ どこ!?

番組が終わり次第どこに釣りに行くの!?

個展まで後数日。

舞台が終わる4月までは釣りに行ける日が無いかもしれないですもんね。

思う存分レッツフィッシングしちゃえ!!!

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております )がソワソワしていると釣りに行くんだとすぐに分かる嫁が素敵。

「あなた もしかして!?」、「行きます」の会話が正に浪花節。

ポルノグラフィテ○の方も釣りがお好き。

魂と魂のやり取りで二人で是非、興奮し合って頂きたい。

◆Step and Go◆

歌い始める前の大野君の笑顔!!

あのトロットロの笑顔だけでテキーラロックを3杯は飲める勢いでございやす。

早速リピートと言う名の蟻地獄に突入。

ええ、ピンポイントで。

2回目の「We're gonna step and go」のキレッキレのターンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君のターンは一切ブレないのでございます。

一瞬溜めてから流れるような動きで次のポーズを取る姿にうっとりしまくり。

はい、一時停止!!

「いつも通り ~」で一時停止!!

大野君の左手の小指に黒いマニキュアが塗られている!!!

一体全体どうした、大野智!?

「 ~ 季節重ねてた」の時の振りがたまらんっ!!!

「きらめくように光る ~」のしなやかな動きにデヘ~。

大野君のターンが4名様よりも余裕で1回転多く見えるのは私だけでしょうか!?

いつもそう思うんですよね~。

今回もやっぱり思いました。

いやだ、素敵♪

二宮君を先頭に縦一列になる所の“ちょっと変態”が最高!!!

どうですか、これ!?

右にクインッ、左にクインッと顔をひょっこり出す“ちょっと変態”が超絶にラブリ~。

背中が反り過ぎているんですの♪

3回目の左方向へのクインッにちびるっ!!!

『クインッの智にマニアック』!!!

4名様はあんなにイケメてるのに最後尾の“ちょっと変態”はアレ。

コンニャロ~、可愛い♪

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

年の数だけ!?

やっぱりねぇ、「 ~ Rolling Rolling on」の腰クイックイッがたまんらんのです。

「愛しさ溢れて ~」の首クイッにもペロッとまるっと惚れ込んでおります。

“光”の所で右手をこめかみに当てる振りが憎らしいぐらいにセクスィ~。

櫻井君のラップで“ハモるんです”なハーモニーが素敵。

「日々をこうして ~」の直前の激しく罪作りであろう大野君の前に踏み出す優雅なステップをがっつり見たかった・・・・

4名様が櫻井君を指す所が格好いいったりゃありゃしない!!

櫻井君のラップはこんなに長かったんですね。

これをカラオケで歌いこなすには相当訓練を積まないと字余り&字足らずになるに違いない。

大野君の最後のソロ♪

いつまでも聴いていたい極上の声なのでございます。

大野君、今日も言わせろ。

ほんと~に綺麗な声!!!

「いつまでも」の“つ”の舌足らず加減がどうにもこうにも絶妙。

『Step and Go』をフルコーラスで一度も聴いた事が無いので何とも言えませんが、大野君のソロに関しては「いつまでも」の“つ”の舌足らずな歌い方と、いつでもどこでも大好きな小さい“ん”がクリアーに聞こえる「“ん”両手にぃ~~~」にワンツーフィニッシュで惚れました。

でもどの歌い方も大好きなんですけどね♪

エンディングに釣りバカがいる。

浜ちゃん、200海里を超えて釣りに行っちゃえ!!

間違えた!!

大野君、釣りを楽しんできてね~。

日付が変わった今頃は『音楽戦士』に嵐さんが登場しているんですね。

関西では数日遅れの放送なんですって。

楽しみだすぅ~。

『アマツカゼ』の一般発売に挑戦される皆さんの電話が繋がりますように。

今日のランチタイムは大好物のケンタッキ○を食べちゃう♪

ジャンクフード復活!!

|

« 兄さん事件です!? 1 | トップページ | 兄さん事件です!? 2 »

コメント

◆まっきーさん◆

先日はコメントを下さって有難うございました。

大野君とあきひ○さん(と仰るんですね)の熱い釣りトークを釣り雑誌!?で実現して欲しいです。
ポルノグラフィテ○さんて因島の方じゃなかったでしたっけ!?
ご主人さまはそちらのご出身なんですね。

おぉ~!!!
個展に行かれますか!?
口説かれた息子さんが快諾して下さいますように!!

投稿: デネル→まっきーさん | 2008年2月18日 (月) 11:17

デネルさん、みなさま、こんにちは!

先日は丁寧なお返事、ありがとうございました。

Mステでの大野くんとポルノグラフィテ○のあきひ○くんとの釣談議、聞いてみたかったなぁ・・・と。
実は、あきひ○くんのご実家と夫の実家とは目と鼻の先なので、2人の対話が2倍気になってしまいました。

個展もいよいよですが、智の部屋なるものを見てみたくて思い切って行ってみようかなぁ!今夜あたり、息子を口説いてみます。

投稿: まっきー | 2008年2月17日 (日) 16:10

◆よっしーさん◆

好きな事に集中していると皆さん同じですよね。
あっという間に時間が過ぎます。

大野君が最後尾で踊るのって珍しい!!
うたばんでは全然見えなかった・・・・

ケンタッキ○のツイスターを食べました♪
このシリーズが大好きなんです。
よっしーさんはマク○ナルドにお勤めなんですね。
マク○ナルドのも美味しいですよね。
いつかメガバーガーに挑戦してやる!と小さな野望を抱いております♪

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年2月17日 (日) 15:32

◆うまいな!さん◆

舞台の先行予約はアレだったんですね。
うまいな!さんには津軽海峡を越えて青山で観劇して頂きたかったのに・・・

もっともっとモアモア~!!なんですが、全ての事が一度に津波のように押し寄せているので、願わくばほんの少~しでいいから分散させて頂きたいです。
祭の後が怖いなぁ~。
松本君はいつにも増して超多忙ですが、潤にマニアックな皆さんはどのように対処していらっしゃるんでしょうか!?
慣れっこですか!?

『FREESTYLE』(お手元に届いたんですね!ワ~イ♪)の松本君からのメッセージは本当に感動しました。
大野君の事をあんなふうに想ってくれていたんですね。
普段は他のメンバーみたいに公衆の面前で大っぴらに大野君へのLOVEをご披露しない松本君の照れ屋さんな所が好きです。
いと可愛い・・・

私も巻き戻しの回数は凄いですよ♪

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年2月17日 (日) 15:15

◆塚樹さん◆

お久しぶりです。
お元気でした!?

タモステは面白かったですね~。
塚樹さんはポルノグラフィテ○さんの大大大ファンでいらっしゃるんですね。
ヴォーカルは岡野さんと仰るのね。
エンディングで岡野さんと大野君が楽しそうに話していたので釣りの事かなと思ってました。

中居兄さんには感謝カンゲキです。
ずっと大爆笑でした。

「転生薫風」の予約は出来ました!?

投稿: デネル→塚樹さん | 2008年2月17日 (日) 15:00

◆みにぃさん◆

ご無沙汰しております!!

みにぃさんは店頭に並ばれたんですね。
10分で予定枚数が完売だなんて・・・

うたばんもタモステも最高でしたね。
歌って踊る嵐さんは格好いいな~。
惚れ直しました!

大野君が一番後ろでレッツダンスって珍しいですよね。
前が背の高い相葉君だから隠れて見えないのですよ。
でもタモステではクインッと飛び出していたのでキュ~トな姿が見れました♪

投稿: デネル→みにぃさん | 2008年2月17日 (日) 14:56

◆はなさん◆

大野君の名前がすぐに出るって嬉しいですよね。
これからはそれが常識になる日は近い♪
予約って発売日ギリギリまで受付していると思ってました。
YOU帝国式の販売方法が分からない・・・
でも初回限定盤なら仕方がないかもですね。
せっかく初のDVD化なんだから全部にDisk2を付けてくれればいいのに!
アドバイスを下さって有難うございました。

投稿: デネル→はなさん | 2008年2月17日 (日) 14:52

デネルさん皆さん、こんばんは。
タモステの大野くんの釣りの話、ものすごーく共感しながら聞いてました。没頭すると暑さも寒さも本当に忘れるんです。釣れる楽しさの方が勝っちゃうんですよね。不思議だわ。私も大野くんと同類の変態でしょうか?
最後尾の大野くん、可愛いですね。でも何故大野くんがあの位置なんでしょう?娘も不思議がってました。でもあのヒョコヒョコ出る大野くん可愛すぎ。撃ち抜かれました。
ケン〇ッキー食べました?私も何かすごく食べたい気分です。明日は車を探しながら買いに行こうかしらと思う、マク〇ナルドに勤める私です。

投稿: よっしー | 2008年2月17日 (日) 01:33

◆はみこさん◆

ありがと~~ございます!!
HMVはモバイルでも予約が出来るですね。
はみこさんはがっつり予約済みですか!?
発売日が楽しみです♪

投稿: デネル→はみこさん | 2008年2月17日 (日) 00:59

◆なっぱさん◆

お久しぶりでございます。

『うたばん』の衣装は歌もトークも抜群に素敵でしたよね。
大野君は紫色のジャケットが良く似合う!!
惚れ直しました。
やはり皆さん「Rolling Rolling on」の腰クイックイッがお気に入りですね。
私も大好きでございます。

大野君の小指のマニキュアは保護用でしょうか!?
小指に!?
真実やいかに。

お陰様で『アマツカゼ』を観劇出来る事になりました。
背筋を伸ばして観て参ります。

投稿: デネル→なっぱさん | 2008年2月17日 (日) 00:57

こんばんは! 居眠りしててうたばんを逃した馬鹿者うまいな!です。
舞台電話は…アレでした。
…が!私の立場で智さんのナマを見ようだなんて10年早いと思って耐えマス。

しかーし!!サプライズなDVDの発売に嬉しい悲鳴です。
これでもか!の勢いで智、智、智を押しだしてますね~
でも、まだまだ足りない!!もっともっとモアモア~!!ですね。

>櫻井君の「僕らいっつも揃ってです」にとてつもなくジ~ン。
デネル様、超同感!!

>松本君は隣りに座る大野君をがっつり見すぎやしませんか!?
放っておけないのね~。
デネル様、超超超同感!!ざます!!!

潤君はですね…実はストレートに出てしまうタチでして。
リーダーを信じてはいたけれど、見せてもらえない潜在能力への期待に今まで相当ジレてたんじゃ、と思われマス。
だから潤君、嬉しくってたまらないんですよ。
我がリーダーの実力発揮と、それが大勢の人の目に触れて賞賛されるのが!!
リーダーの作品集、手に入ったんですが(ワーイ)そこでも潤君の『うちのリーダー、すごくね?』って言葉に押さえきれない彼への想いを感じますデス。
ニノとは違ったスタンスだけど、潤君もまたもの凄くリーダーを愛してると思う今日この頃だす!!

……ハアハア…魚じゃなくて、デネル様のコメントに興奮し予定外のところで熱く語ってしまった…!


>何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?年の数だけ!?
ぐふふ…デネル様…巻き戻しの数なら勝利ナリ♡

投稿: うまいな! | 2008年2月17日 (日) 00:54

◆satomiさん◆

舞台のチケットゲットならずで残念無念。
電話は繋がらなかったんですね。
当日券の仕組みがイマイチ理解出来ていないんですが、発売される枚数はその日によって違うんですね。
抽選か~。
相葉君の時もそうだったと聞いています。
satomiさんが舞台をご覧になれますように!!

蜷川さんの演出で大沢さんの舞台を一度だけ観劇した事があります。
格好良かったな~。
私も大沢さんが好きです♪

投稿: デネル→satomiさん | 2008年2月17日 (日) 00:53

◆バジルさん◆

残念ながらミニステなるものは関西では放送されていないんです。
今回は嵐さんが登場したんですね。
セクシャルハラスメントな松本君を見たかったです。
モザイクをかける相葉君も♪

新曲は素敵な仕上がりですね。
フルコーラスで聴ける発売日が待ち遠しいっす。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月17日 (日) 00:47

◆ばななさん◆

大野君にまつわるエトセトラが凄いですよね。
あれもこれもと思っている間に何かを見落としかねない。
メモ書きでもしようかしら!?

“たら・れば”の話をしてもしょうがないんですが、大阪公演の日程がせめて後数日あればと思わずにはいられません。

オリスタは買いました♪
だって巨匠の特集だったんですもん。
櫻井君を始め、嵐のメンバーは大野君の良き理解者ですよね。
感動しました。

映画の撮影で超多忙な松本君が少しの空き時間に大野君の爪を塗ってあげていると思うと微笑ましいです。

投稿: デネル→ばななさん | 2008年2月17日 (日) 00:45

◆ヨネさん◆

舞台のチケットゲット、おめでと~ございます!!
妹さんご夫婦に多大なる感謝ですね。
当日はがっつりと鑑賞下さいませ。
『アマツカゼ』のDVDはマストの方向で。
当日券が発売されますように。

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年2月17日 (日) 00:40

デネルさん,皆さん,今晩は。塚樹です。
うたばん,Mステめっちゃ面白かったですよネ。
実は私,ポルノグラフィテ〇さんの大大大ファンでございます。なので岡野さん(ヴォーカルの人でス)と是非是非釣りについて語ってほしかった!!

いつものことながら大野さんと中居さんのコント面白い!!大大大爆笑でございました。
来週もうたばん見逃せませんネ。

DVD発売全く知りませんでした。ウち大野さんの舞台見たこと無いンで早速明日予約させていただきます。

投稿: 塚樹 | 2008年2月17日 (日) 00:38

◆クロワッサンさん◆

タモステの『Step and Go』はロングバージョンを堪能出来て良かったです。
踊りもうたばんVer.と若干変化してましたよね。
最後尾の“ちょっと変態”が大好きです。
何て可愛いの!!

表参道ブラリ旅、お疲れさまでした。
青山劇場は今、大沢さんの舞台を上演しているんですね。
次回は『アマツカゼ』!?
ポスターとかドドンッ!と張り出されるのかしら!?
スペースOは後数日で『FREESTYLE』♪
夜釣りから帰った巨匠は最終の打ち合わせをしているに違いないですね。
会場へのアドバイスを有難うございました。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年2月17日 (日) 00:37

◆フィガロさん◆

何をどうしたらいいのか分からず脳内がどえらい事になっています。
肝心な何かを忘れているような気がしてならない・・・

『転生薫風』のDisk2には何が収録されているんでしょうね。
まだ撮影されていないのなら是非、二宮監督でお願いしたいです。

うたばんの歌は短かった!!
タモステでご披露された櫻井君のラップが半分以下だったような!?
大野君の腰クイックイッは罪作りですよね~。
キレがあってセクスィ~♪

二宮君による“ちょっと変態”のネーミングは最高です。
最後尾の“ちょっと変態”が激しくラブリ~でやんした。

新曲の発売まで後少し!?
早いなぁ~。

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月17日 (日) 00:30

◆あきこさん◆

出来ました!!
私はどこを見ていたのだ!?
カートにポチっとしてきました~!!
有難うございます!!

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月17日 (日) 00:23

デネルさん、ご無沙汰しております。

舞台のチケットわたくしも店頭に並んだものの…撃沈でした(T_T)ものの10分ですよ〜。

《大野智》恐るべしです!

あ〜こういう時に東京に住んでいたら…て思います。。。

歌番組はわたくしも歳の数ほど(以上?笑)に巻き戻しちゃいました!


最後尾の大野くん大好きです!いつも背の順なのに何故一番後ろなのかしら?やっぱキレがいいからですかね?(//∀//)


明日もHEY!HEY!HEY!楽しみですね!


長々と失礼しました。
では、またです!

投稿: みにぃ | 2008年2月17日 (日) 00:17

デネルさん みなさん こんばんは

DVD 今朝 近所のCDショップの開店と同時に予約して
きました
いつも買いに行ってる店ですが 発売日を言ったら  
「あ 大野君のだね」って   それだけで嬉しい!(^^)!
お店の人が言うには  昨日DVD発売の連絡がきて
予約は来週金曜日までの受付ってことでした
そして 連絡FAXなるものを チラっと見せてくれて
そこに 上限予約制限~みたいな文字(言葉はちょっと違うかも ^_^;)
なんですか~って聞いたら
予約分全部入荷できないかもってことだそうで..
これまた\(◎o◎)/
10人予約が入っても5個しかはいらないかも..
これじゃ~ 作品集みたいですよね
とにかく ファンの数分だけは 生産してほしい
どうにかならないのかな~ って思いました
ネットで売り切れなら 念のため
近くのショップで直接予約もいいかもしれませんよ
予約順番が早ければ 手元に届くってことですよね
確かなことではありませんが 
一応お伝えしときます

では ☆

投稿: はな | 2008年2月17日 (日) 00:13

デネルさん、みなさん、こんばんは(^^)
取り急ぎお知らせのみさせていただきます。


『テンセイクンプー』初回限定盤をお探しのみなさん、HMVmobileで予約出来ますよ!!

投稿: はみこ | 2008年2月16日 (土) 22:48

デネルさん、皆様こんばんは ○┓ペコリ
ちょっとご無沙汰してました。
私も衣装は『うたばん』に軍配です!!
カーキのパンツもかっこいいですが、紫のジャンパーも素敵ング[雪国]ョ`Д´;)ハァハァ
そして「 ~ Rolling Rolling on」の腰クイックイも
『うたばん』の方が!もう!! [雪国]ョ`Д´;)ハァハァ
タモステで私も( 」゚Д゚)」あれまっ!!小指に血豆!?
・・・なんてビックリしちゃいました(*゚ρ゚)キョトン
私の予想の範囲ですが、
野球のピッチャーって人差し指の爪が割れないように保護の意味で
マニキュア塗ったりするらしいんで、もしかすると大野くんも
釣り糸なんかの摩擦防止とかじゃないでしょうか?
夕べのタモステの後は釣りに直行を匂わせていたくらいですし・・・。
大野くんの指先ってすっごく先がとがって見えますよね?
私なんかの指と比べても綺麗でスラ~っと長い指[雪国]ョ´ε`*)チュッ
デネルさん・・・『アマツカゼ』のチケット、ゲットされたのですね♪良かった!!
私も多くの皆さんがチケットゲットできるように願っていますね[雪国]ョ´ε`*)チュッ

投稿: なっぱ | 2008年2月16日 (土) 22:38

デネルさん 皆さん こんばんは。
「天つ風」チケット、ダメでした。はぁ~。しょうがないですね。半休取って平日の当日券に並びます。
ご存知かもしれませんが、「テンセイクンプー」では、当日券は、開演の1時間前までに並んでクジを引いて、番号の早い人から買える仕組みでした。何人買えるかはその日の公演によります。
「天つ風」も同じだと予想しておりますが、違う場合もあると思うので、事前に確認します。
あと、「テンセイクンプー」の初回DVD、HMVの店頭で無事予約しました~。
ところで、私も今日、青山劇場に行きました。大沢たか○さんのミュージカルを観たんです。これが大野君の舞台だったらな・・と、思ってしまいました。ごめんなさい大沢さん。あ、大沢さんも好きなんです。

投稿: satomi | 2008年2月16日 (土) 22:38

デネル様皆様コンアイバ~
タモステの前のミニステ、関西ではやって居ますか?
昨日は嵐さんだったのですが、潤之輔君が智君を後ろから羽交い締めしてやたらあちこち揉んで!
Eさんのお気に入りの雅紀君が長い手を広げて見ないで見ないでって小芝居していましたね(^^)

これだけでご飯三杯行ける~)^o^(映像でした。
でもその後でずっと雅紀君の手が気になってしまい、曲中に腕捲りしてた肘から手首に(@_@)夢中になっちゃって。後で巻き戻してひとりずつ見直しました。
智君が要の新曲!ミリオンになると良いな~頑張ってリクエストします。

投稿: バジル | 2008年2月16日 (土) 21:51

デネルさん、皆さんこんばんは!

3104フィーバーすごいですね。
大野くんあちこちの雑誌に奇麗なお顔を出していらっしゃる。
ついていくのも大変です。
ファーストフード断ちお疲れさまです。
仕方が無い事ととはいえ、本当に大野くんの舞台を見たい人が見れないなんて悲しいですよね。

タモステもそうでしたが、オリスタさんの記事で、浪花節夫婦の絆に感動しておりました。
DVDリリースラッシュは望むところですが、いっきに来るとお財布が大変ですよね。
テンセイのDVDはお値段もすこしお高いような気もしますし。

大野くんのマニキュアは、以前と同じで、松本さんに塗ってもらったんでしょうか。
このところ、松本さんがとても大野くんにべったりな気がします。

投稿: ばなな | 2008年2月16日 (土) 19:53

デネルさん、皆さん、こんばんは!

私も、無事DVD初回限定盤予約できました。
そして、舞台のチケットも先行でA席ですがなんとかなりました。
(妹夫婦が頑張ってくれたおかげです)
後は、個展を待つのみです。

残念ながら電話が繋がらなかった皆様、以前にも書き込みをしましたが、森田くんの舞台では当日券でてました。
当日券狙いで、青山に足を運ばれる方に幸運が訪れますように。
そして、「アマツカゼ」もDVD化されますように。

投稿: ヨネ | 2008年2月16日 (土) 19:45

デネルさん、みなさん、こんにちは。
タモステ、お歌がロングバージョンで素敵♪
サクラップ炸裂!!こりゃカラオケで歌うには努力が必要だわ・・・。
最後尾のあいつったら、ほんとサイコー!!
あっちからひょこ。こっちからもひょこ。そんでもって今度はこっちだよーって。
群集の中から“ぼくはここだよー!!”ってお母さんに手を振るボクみたい、笑。
ナマ歌と拝聴いたしました。やっぱり3104の歌声はサイコー♪

今日は野暮用で都心に出かけたため、表参道周辺をお散歩しました。
1ヵ月後に迫った『アマツカゼ』東京公演の舞台となる青山劇場。
正面玄関にある大きな二本の柱には大沢たかおのデッカイ垂れ幕が。
ってことはあと1ヵ月後・・・ここは大野智一色に染まる。
一人で興奮しながら続いて表参道ヒルズへ。
受付のお姉さまに『FREESTYLE』のフライヤーをいただき、
来週から始まる個展の会場となるスペースOへ・・・。
残念ながら閉鎖されており、どのくらいの広さかはわかりませんでした。
はて!?もしかしたら・・・もしかして♪大野くんの個展の準備が始まってるとか!?
あの作品たちが運び込まれているのかしら!?
夜釣り帰りのアーティスト・3104がハイテンションで『智の部屋』の準備に取り掛かっているとか!?
お洒落でハイソサエティな人々がお集まりになる表参道ヒルズ。
そこに真昼間から、仕切られた無機質な扉を見つめたまま、表向きは平常心を保ち(・・・つもりでいる)、心と頭の中は3104一色になった女が一人。
ファンになって約1年、ずいぶんと妄想が上手になりました。

遠方から来られる方、地下鉄の出口さえ間違えなければ表参道ヒルズはすぐそこ!!
気をつけていらしてくださいね。

投稿: クロワッサン | 2008年2月16日 (土) 17:33

◆プーらんさん◆

タモステの相葉君もさぞかし罪作りだったんでしょうね。
釘付けにもなるってもんですよ。
どの相葉君が一番お好きですか!?
私はまだプーらんさんの域まで達しておりません。
大野君限定目線から抜け出せていないんですよ。

大野君は何故マニキュアを塗っているのかしら!?
ただの気まぐれ!?
気まぐれにしてもね~。

相葉君の舞台もDVD化されますように。
『忘れられない人』も『燕のいる駅』も!!

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年2月16日 (土) 17:08

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

アラシゴト&サトシゴト・ラッシュで毎日てんやわんやのこの時期に、
『テンセイクンプー~転生薫風』のDVD発売♪
嬉しい悲鳴とは正にこのことですな。

おかげさまで、昨日のうちに初回限定盤をポチッとな♪して参りました。
私も、「大野智スペシャルコンテンツ」の中身が超絶に気になります。
デネルさんが仰るように、にのちゃまがカメラマンとして3104に密着してくれればどんなに素晴らしいか。
きっと、AAAの「大野さんのお家」に匹敵するくらいの3104マニア垂涎のお宝映像になる筈♪
3104フェスティバルはネバーエンディング・ストーリー☆

いよいよ始まった嵐さんTV出演ラッシュ♪
「うたばん」はお衣装が素敵だったけど、お歌が短くて残念無念。
下克上はまだまだ続くようで、ホッと一安心(笑)。

昨日のタモステは、お衣装が残念だったけど、お歌がバッチリ聴けて、ダンスも素敵♪

3104の”他の4名様より余計に回っております♪”ターンに惚れ惚れ・・・

デネルさんや皆様と同じく、「~Rolling Rolling on」の3104の腰クイックイッがたまりませんなぁ。
私の結構な年の数だけリピートしてもまだまだ足りませ~ん(笑)。

そしてそして、最後尾の”ちょっと変態”に大・大・大爆笑!!!
4名様の後ろから、顔をヒョコヒョコと覗かせる男を何とかして捕獲した~い!!

「”ん”両手にぃ~~~」もね、たまりませんな♪
とにかく、新曲は3104の極上の歌声をたっぷり堪能できる作りになっているので、今から発売日が超絶に楽しみです。
デネルさんのマニアックな感想文も楽しみにしております♪

投稿: フィガロ | 2008年2月16日 (土) 17:06

◆かおんさん◆

玉砕・・・
どこまでも繋がらない電話だったんですね。
当日券は相葉君の舞台では発売されていました。
「テンセイクンプー」の時も発売されたと教えて頂いたので今回もあるかもしれないですね。
ありますように!!

DVDは無事予約が完了できて良かったです。
全国のファンの皆さんがそれぞれ予約をされているんですね。

産経新聞の大野君は知的かつセクスィ~なのですか!?
セクスィ~な大野君に一番弱いんです。
しかもメガネ!!!
麗しい顔と「うたばん」「タモステ」の可憐ちゃんに癒されて下さい。

投稿: デネル→かおんさん | 2008年2月16日 (土) 17:04

◆ゆーみんさん◆

トークで大野君が沢山喋ったのでデへデへしっ放しでした。
ゆーみんさんはタモステの衣装の方が好きですか!?
私はうたばん派でございやす。
紫のジャケットが最高に素敵だったんですもん♪

親指のマニキュアは気付きませんでした。
後でチェックしなくっちゃ!
最後尾の生き物は何故にあんなにラブリ~なのだ!?
何度もリピートしまくりです。

チケットゲットならずだったんですね。
お姉さんの声め!
長編感想文で頑張ります。

どうぞどうぞご自由に~。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月16日 (土) 16:58

デネルさん、↓こちらから、購入できませんかね??
(カートに入れる、になっていますが・・)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2693907

投稿: あきこ | 2008年2月16日 (土) 16:54

◆モチさん◆

産経新聞の朝刊に大野君が載るとYOU帝国のHPで見たのに買うのをすっかり忘れていました。
メガネを掛けているなんて・・・
超別嬪さんだったんですね。
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→モチさん | 2008年2月16日 (土) 16:52

◆ジャスミンさん◆

音楽戦士の予約をころっと忘れられたのね・・・

DVDの初回限定盤が予約出来て良かった♪
一安心ですね。
ネットでの予約は既に完売みたいですね~。
大野君の人気はどえらいのでございます♪

ジャスミンさんが個展会場で『FREESTYLE』を購入出来ますように!

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年2月16日 (土) 16:50

◆あきこさん◆

HMVでの初回限定盤は私が行った時には既に無かった・・・
かぁ~、大野君てば凄い!!
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月16日 (土) 16:47

 デネルさん、こんにちは。

 Mステ最高!!!!

 何度呼吸困難に陥ったでしょう。
 リピ地獄から抜け出せず、目もと、口元、腰つき、足さばき、もうすべてに釘づけです。

 何十回目のリピだったでしょうか、やっと他4名様に目をやることに成功いたしました。

 そこで気がついたのですが、大野君の小指のマネキュアはどうされたのでしょう。

 大野君の安心感のある歌声、キレキレのサクラップ、大好きです。
 たくさんCDが売れることを願っています。

 それから舞台のDVD化、おめでとうございます。

 今回の事で相葉ちゃんの舞台ももしかしたら、なんて勇気をもらいました。
 相葉ちゃんの舞台、残念ながら見れておりません。

 なので、ぜひ大野君に続けと声を上げていきたいと思います。

投稿: プーらん | 2008年2月16日 (土) 16:45

◆カナリアさん◆

電話は繋がらなかったんですね。
え~ん・・・
予約分も完売なのね。
大野君の凄さを痛感しました。
お疲れさまでした。

タモステでの最後尾の生き物は超絶にラブリ~でしたよね。
可愛いなぁ~。
“ちょっと変態”を見てカナリアさんの悲しみが少しでも薄らぎますように。

P.S.のお返事
新曲をフルコーラスで聴くのが楽しみです。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月16日 (土) 16:45

◆ゆなさん◆

早ッ!!!
DVDが発売されると発表されたのは昨日なのにもう初回限定盤は売り切れと出るんですか!?
詳細は週明けでないと分からないですね。
悠長に構えてる場合じゃない!!
ネットでは完売してました。
教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年2月16日 (土) 16:39

◆枝さん◆

枝さん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

「テンセイクンプー」のDVD発売が決まりましたね。
舞台の大野君を家でじっくり観れるなんて最高!
物凄く嬉しいです。
Disk2は大野君ファンにはたまらない極上の仕上がりになりますように。
4時間ぐらい収録してもらっても無問題です。

タモステの大野君も別嬪さんでした。
歌はうたばんと比べて長かったし♪

なぬ!?
枝さんは4月からケンタッキ○に入社されるんですか!?
おめでとうございます!!!
カーネルサンダースさんは入社式に登場するのかしら!?
因みに私はツイスターシリーズの大ファンです♪
お仕事頑張って下さいね~。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→枝さん | 2008年2月16日 (土) 16:23

◆りんさおさん◆

音楽戦☆のトークでも大野君がメインだったんですか!?
やった~!!

櫻井君のラップに合わせてコーラスをする4名様が素敵。
歌の途中で相葉君のソロショットが凄く格好良かったんです。
クラックラきました。

トークでの二宮君のコメント全てがドストライクでツボに入りました。
“ちょっと変態”って!!
またまた笑い皺が増えました・・・


投稿: デネル→りんさおさん | 2008年2月16日 (土) 16:17

デネルさん、皆さん、こんにちは。
はぁぁぁぁ~っ・・・。
一般発売も玉砕しました。電話がこんなにも繋がらないなんて!
大野君の舞台を見たい人がこんなに多いのは嬉しいけれど、見られないのは悲しすぎる・・・。
当日券は売られるのでしょうか?
今までの舞台ではいかがでした???
売られるとしたら、きっと朝から大行列でしょうね。
早起きして並ぶ覚悟はあるんですけどね。せつない・・・。

気を取り直して「転世薫風」の初回版をDVD屋さんに電話予約。
こっちは間に合ったようです。
「3月26日に発売の」と言いかけたら、電話の向こうのお兄さんが「嵐の大野君のですね」と感じよく言ってくれました。やはり予約が既にいくつか入っているようです。
最寄のコンビニには他の会社の新聞は束で残っていましたが、産○新聞は残り3つしかありませんでした。
今日は大野君の人気を改めて思い知らされましたね~~。
誌面の大野君、メガネをかけたお顔も素敵☆
知的かつセクスィ~なんですぅ。
この麗しいお顔と「うたばん」「タモステ」の可憐ちゃんを眺めて癒されようかな。

投稿: かおん | 2008年2月16日 (土) 16:13

◆裕さん◆

タモステVer.は歌が最高でした。
うたばんが初『Step and Go』だったんですが、印象が全然違いましたもん。
櫻井君のラップは格好いいな~。

嵐のメンバーが出演した舞台のDVD化は「テンセイクンプー」が初めてですよね!?
こうなりゃ5名様全員分発売して頂きたい!!
9年目の嵐さんはどえらい事になってますな。
凄いわ~。

お友達さんと個展を楽しんでらして下さい。

投稿: デネル→裕さん | 2008年2月16日 (土) 16:07

◆わかぴんさん◆

毎度のことながら嵐さんは格好いいですよね~。
ほんでもって品がある!!
新曲は大野君が沢山フューチャーされておりましたな。
お茶の間の皆さんは惚れたに違いない♪
櫻井君のラップはハードルが高いです。
完璧に歌いこなせる日はやってくるか!?

「テンセイクンプー」が発売決定!!
わかぴんさんも既に予約をされたんですね。
ネットでは初回盤は早くも完売・・・

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年2月16日 (土) 16:02

◆つぐさん◆

大野君は小指にマニキュアを塗ってたんです。
松本君に塗ってもらったのかしら!?

転生薫風のDVD化が発表されましたね。
バンザ~イ!!
全てのDVDが発売されれば言う事無しなのに。
これから順番に登場するはず。

『Step and Go』のPVは一度も見た事が無いんです。
CDが発売されるまで多分その機会は訪れないと思います。
大野君の出番が多いというのは他の方も仰っているのでつぐさんの気のせいじゃないですね。

マスコミの3104宣伝部長は知念君にお任せ♪


投稿: デネル→つぐさん | 2008年2月16日 (土) 15:59

◆柿さん◆

3104フェスティバルはまだまだ続く~!!

櫻井君と大野君の会話を観葉植物の陰から盗み聞きしたいです。
嫁は指先が開いた手袋をして夜中に内職をしているイメージがあります。
で、せっかく嫁が稼いだお金をダメな夫が釣りの資金に全部注ぎ込むと。

Rolling Rolling onの大野君てば罪作りですよね~。

投稿: デネル→柿さん | 2008年2月16日 (土) 15:50

デネルさん、皆さんこんにちは~(^O^)
昨日のタモステはお腹いっぱいでした♪トークも歌も智くんばかり!私もタモステの衣装の方が好きです!智くんのマニキュア親指にもありませんでした?見つけた瞬間どしたの!?と思いました。
しかしうたばんはなぜにあんなにも、歌が短いんでしょうか?
最後尾でヒョコヒョコ顔出してかわいかったです♪
そして...チケットGETならす!(ToT)あの無機質なお姉さんの声は二度と聞きたくない!!ローソンは11過ぎには終わってましたよ(T_T)当日券並ぶか真剣に悩んでます。
それでもダメならデネルさん、長編レポお待ちしております!!
GET出来た方、おめでとうございます~!私の分までがっかり愛しい男を観てきて下さい(; _ ;)/~~
ちょっと場所お借りしま~す♪
カナリアさん、ゆなさん、コメント見て、早速ネット予約して来ました!情報ありがとうございます!!作品集の時は余裕かまして、ダメだったので、今回は早めに。ありがとうございました~(^o^)/

投稿: ゆーみん | 2008年2月16日 (土) 15:48

◆らきさん◆

一夜限りのBACKさんとの夢のコラボを見てみたいです。
うっとりしまくりだと思うんですよ。

「音楽戦士」をご覧になったんですね。
大野君の顔がアップとな!?
かぁ~、楽しみ!!

投稿: デネル→らきさん | 2008年2月16日 (土) 15:46

◆のちょさん◆

ほんの少しのお久しぶりです。

新曲はいいですよね~。
踊りも大野君のソロもがっつり堪能出来ました。

『うたばん』の下克上は中居兄さんあっての爆笑巨編。
感謝カンゲキです。

○川神社のお願いの効果は無しだったんですね。
残念無念。

「音楽戦士」の大野君は格好いいはず♪
今日のランチはケンタッキ○を美味しく頂きました。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年2月16日 (土) 15:44

◆サッチモさん◆

遂に出るんですよ!!
大野君の勢いは留まる事が無い!!
DVDが発売されればサッチモさんもご覧になれますね♪

これまでの大野君の出演作品を全部まとめて発売して頂きたいです。
ソロコンは必須でござんす。

「最後尾のあいつ」は超絶にキュ~トだったのでご期待下さいまし♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年2月16日 (土) 15:41

◆うずまきさん◆

ジャンクフードを復活しやした♪

3104のお勉強を始めて十数ヶ月。
一目惚れしたフレディ大野は私の中では別格なのでノーカウントですが、私もうずまきさんと同じで一番大野君は輝いているような気がします。
シャイニー指数はこれからもっともっと増すんでしょうね。
幸せ一杯です。

投稿: デネル→うずまきさん | 2008年2月16日 (土) 15:37

デネルさん、みなさんこんにちは~
今日の産経新聞朝刊、文化面に大野君が掲載さいされてます♪めがねかけてチョ~別嬪さんです。要チェックです。


投稿: モチ | 2008年2月16日 (土) 14:44

デネル様みなさま こんにちわ☆

音楽戦士 予約忘れて見そこねました。。。おバカ

ゆなさんのコメント読んで慌てて本屋に限定盤予約しました。無事予約確定できました。情報ありがとうございます。

ゆなさんのコメント読むまでまださきだから~なんて気持ちでネット予約検索なんてしてなくて。。。
すごいですね~大野智


巨匠作品集ゲットならずでブルーな気持ちでしたがDVDゲットできて
たちなおりました☆

作品集は個展でゲットします!
できるかな~甘い?

ジャニーズ事、初体験だからよくわかんないんですよ~

投稿: ジャスミン | 2008年2月16日 (土) 14:01

デネルさん、みなさん、こんにちワ!
大ちゃんの初回限定版のDVDですが、HMVならまだ
ネット予約できます!!
取り急ぎ、ご連絡まで!!!

投稿: あきこ | 2008年2月16日 (土) 13:17

ハハハ‥‥‥ハア~‥。デネルさん皆さん、、ごめんなさいm(_ _)mいきなりですがもお~壊れました私(´Д`)
電話って繋がるためにあらず‥(泣)全滅でやんした。ぴあは40分程で終了、その他二つも12:20分台にはおしまいですわ‥(ToT)スッゴいな~ジャニーズ~(T-T)凄いなリーダー(嬉泣)
ここに訪れる皆さんのご幸運を祈るのみです!こうなれば「テンセイクンプー」のDVDを買い、デネルさんやみなさんの感想をツテに妄想族になります(^^;

昨日のMステの縦一列になった時の最後尾で右に左に顔を覗かせる釣り人さんの茶目っ気に癒されながら笑って悲しみに堪えます‥。
PS.「Step and GO」は本当にいい曲ですね♪ 翔くんのラップの部分も♪この曲で私1番好きなパートかも!大野さんの伸びやか声は安定感があってきっちり決まるし爽快です!!

投稿: カナリア | 2008年2月16日 (土) 12:57

デネルさん皆さんこんにちは!!
えっと、急ぎで報告を

先ほど、近所の本屋でテンセイクンプーの予約をしてきたんですが
本屋の検索で「初回版売り切れ」とでているとのことで、休み明けに問屋へ連絡してからの予約になります…
えっ!?早っ!!!確かにネットで売り切れもでているし、でもまだ商品が載ってきてないところもあり…。
どうなんでしょ、あんまり急かして混乱まねくようなことはまずいかと思いましたが…

投稿: ゆな | 2008年2月16日 (土) 12:52

デネルさん、初めまして!!
いつも楽しく読ませて頂いております。
読むだけでコメントを残さず…すいません。。

ほんとうにデネルさんのブログ最高です!!!!
DVD発売決まりましたね~!!
DISC2ばっかり観てしまいそうな予感たっぷりです(笑)
タモステのレポもいいですね!!最高です!!
私はデネルさんブログを見てお酒が飲めそうです!!

そして…ジャンクフードを断たれてたみたいで…
思う存分食してください!!
ケンタッキ○が大好物なんですね!!!嬉しいです!!
私、今年その会社に入社します(笑)
ケンタッキ○を両手にデネルさんと大野君を観賞したいものです!!!

投稿: 枝 | 2008年2月16日 (土) 11:47

デネルさん、皆さんこんにちは!
タモステ、音楽戦☆、かっこよかったなーーー★★★★★智さん、トークでも大フューチャーされまくってますな。皆さんの喜ぶ声が聞こえてきそうです。

櫻井くんのラップもたっぷりで、じーんとしますなぁ、ほんとに。櫻井くんの横でコーラスする相葉くんが男っぽくてドギマギしてしまいます。この相葉くんをピンポイントでリピートしすぎています。

それにしても、「Step and Go」、 智さんのカメラ目線が多く、そしてそれが自然でとっても素敵!デネルさん、皆さんのおかげで智さんを見る目が豊かになったと自負しております。

そしてにのちゃん、潤くんと2ショットになった時、表情も態度も優しくなるのがたまらないです。ラブだわー。

来週も続く嵐フィーバー週間、皆さんと盛り上がるべく期待してます!

投稿: りんさお | 2008年2月16日 (土) 11:36

デネルさん、皆さんおはようございます☆

昨日のMステ、歌を満喫できましたね~♪
「うたばん」の歌が短くて「あれっ!?」という感じで物足りなかったので、サクラップ&大野君ソロがたっぷり聞けて大満足です!
そしてDVDの発売!!!本当に大野君の勢いはすごいですね!!!嵐&大野君ファンになってまだ1年と経っていない私ですが、今年に入ってもう息切れを感じています…でも大好きなアラシゴトには何としてもしがみ付いていきたいので、デネルさん&皆さんの貴重な情報今後ともよろしくお願いします♪
来週はTVも出演沢山ですし、個展も始まりますね!私も嵐友ちゃんと週末行列に参戦する予定です。寒さに負けず頑張らないとですね!!

今日は舞台の一般販売!皆様がチケットGetなるよう自宅でひっそり念じております☆☆☆

投稿: 裕 | 2008年2月16日 (土) 08:30

おはようございます♪

Mステ観ましたよ。なんて、かっこいいんでしょうは毎度のことで・・・今回の「Step and go」大野くんかなり活躍ですよね!あの美しい~~声のソロもたっぷり堪能でき、嬉しいです!曲調のせいか、私はあまりにも5名様が素敵すぎて少々切なくなっちゃたりもするんですけどね。次の嵐会(ようはカラオケ)までにサクラップをマスターできるのだろうか・・・
「テンセイクンプー」発売決定!嬉しすぎます!!
この情報を得たのが、昨日夕方。速攻で行き付けのCDショップに電話で初回盤の予約をしました。
すでに、ネットでは品切れのところもあるとか・・・
おそるべし、大野智!

投稿: わかぴん | 2008年2月16日 (土) 08:14

デネルさん、皆様、今晩は(^-^)

あの、すんごく気になるのですが・・・
大野君の左手小指に〝黒マニキュア〟って何ですか?!
どうしてなのかが死ぬほど気になるんですが~・・・・((笑
なんかのおまじないでしょうかね???なんて思ったんですが(?_?)

で、天声薫風DVD化!!!!!あああ、嬉しい((涙
ついでにプーシリーズ全部DVD化してくださったらいいのに!!
あとあと、四分の一の絆も!!!
ほんとに見たいので、じゃにぃさま、どうかおねがい!!!

でも、ほんとに2008年始まってからずっと大野君祭りですよね?!
何だか嬉しい~~~~~!!
〝Step and Go〟のPVなんかも大野君の出番が増えたような気がしてたんですけど~~??
気のせいでしょうか??
大野君を知る方が急激に増える予感♪♪
大野君にはまったら、終わりはないです☆
あっ、ちなみに今私のクラスで大野君を知らない人はいないんです~~~(^v^)
大野君のことを世界規模でスピーチしまくりたい。
大野君はほんと~~~~に素晴らしいですねッッ!!
今は知念君にお任せしましょうか♪♪

投稿: つぐ | 2008年2月16日 (土) 05:00

こんばんは~!!
DVD!!!!!
祭りは続きますね~!!
幸せいっぱいです!!

「あなた、もしかして!?」「行きます」に大爆笑!!!!
この二人の浪花節夫婦コントを見たい!!!!
嫁は白い三角巾をかぶらせますか!?監督!?
嫁はすごいですね。
大野君のそわそわぶりで、釣にいく事を察知してしまうなんて!?愛ですな~!?

デネルさんのテキスト片手にうたばんもタモステも
リピートして、間に音楽戦士を見ておりましたら
このような時間に・・・・・
Rolling Rolling on!!
皆様同様、私も大好物でございます!!!!
トロットロですな~~!!

投稿: 柿 | 2008年2月16日 (土) 02:45

デネルさん、こんばんは!

カメラさん、リードボーカルを
いい感じに狙ってくれてましたね。

BACKSTREETBOYSさん、
キャプテンを引き抜こうったって
ノンノン、無理な相談よ(え?言ってない?)

んで、音楽戦士、見ましたー!

みんな大好き「ローリローリオン♪」は
キャプテンのお顔アップでございました。
腰クイッは映っておりませんの。
でもきれいなお顔がドドーンですよ。
お楽しみに~!

投稿: らき | 2008年2月16日 (土) 02:08

デネルさん、こんばんは

ぷちお久しぶりです。
『うたばん』、『Mステ』見ましたよ。
Step and GO 素敵でしたね。
昨日、仕事で遅かったので夜中に録画していた『うたばん』をみたのですが、大野vs中居にお腹よじれそうになりました。
きっと近所には不気味な笑い声が聞こえていたでしょう。
ほんの少しでしたけど、大野君のお芝居も見られたし。
疲れがふっとびました。
やっぱり嵐はいいなぁ。

さて2/11に○川神社に行きいつもより大目のお願いをしてきましたが、13日の特電もあえなく撃沈でした。
まあ、神様も甘くはないですな。

じゃお先に『音楽戦士』を見ちゃいます。

ファーストフード断ちお疲れ様でした。
ランチは心行くまでがっつりいっちゃってください。

投稿: のちょ | 2008年2月16日 (土) 02:07

デネルさん、皆さま、こんにちは。

えーーーーーーーーーーーっ!!!
ついにDVD出るんですね!本当にバンザーイ!です!
ますます盛り上がる3104祭りですね。
今年は大野くんプッシュの年なんでしょうか?
毎日連続のワクワクに体が持ちませんっ。
でもどうせなら今までのプーシリーズ一気にDVD化して欲しかったですよね。

うたばんに引き続き、Mステも絶好調みたいですね。
「最後尾のあいつ」を見るのが楽しみ,超!

投稿: サッチモ | 2008年2月16日 (土) 01:53

デネルさん、こんばんは!

ほんとうにファーストフード断ちしていたのですね。。。。
(TT)じ〜ん。。。

3104のお勉強を始めて10ヶ月が経とうとしています。
この10ヶ月で一番大野君は輝いている気がする。
そんな大野君を応援できて、とっても幸せです。

投稿: うずまき | 2008年2月16日 (土) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10530169

この記事へのトラックバック一覧です: 最後尾のあいつ!?:

« 兄さん事件です!? 1 | トップページ | 兄さん事件です!? 2 »