« 先生なあいつ!? | トップページ | WANTED!? »

2008年2月 8日 (金)

夢の実現

ふふふっ。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からauの3104ソロポスターを見せてもらいました。

大野君、言われ過ぎて麻痺しているでしょうね。

でも言わせろ。

白い衣装にグレーのマフラーを巻いて頭上に浮かぶ“丸い庭”を見上げる姿が憎らしいぐらいに別嬪さん!!!

チキショ~、格好いい♪

駅の構内には巨大なソロのポスターがドドンッ!、ほんでもって電車の中刷りは1両丸々嵐さんで埋め尽くされているそうな。

中刷りでこんなのを見た日にゃ~、下車するのを忘れて半永久的に乗り続けているに違いない。

ええ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

デネルでございます。

本日は巨匠3104の作品集『FREESTYLE』の感想文をば。

これより下は内容についてのネタバレはしておりません。

予約していた地元の本屋さんから入荷しましたと携帯の留守電にメッセージが入っていました。

挨拶もそこそこに、マッハで退社してスキップをしながら作品集を迎えに行った立派な社会人(自称&言うのはタダ)の私。

“著者:大野智”と書かれた予約引換券を店員さんにずずずいっとな。

「こちらで間違いありませんか!?」と見せられた代物は正に『FREESTYLE』。

宿題くんで見た ( ← ご参照下さい ) 『FREESTYLE』。

感無量っす・・・・

会計をしている間に何気無く取り寄せが置かれた棚を見ると作品集が後2冊ある!!!

私の他にも予約をしていた人が少なくとも2人はいるって事!?

あんれまっ!!!

この町に3104マニアが2人もいる!!!

どこのどなたか存じませんが、心当たりのある方は名乗り出て頂いてもいいでしょうか!?

地元のよしみで私と一緒に大野君についてペロッとまるっと語り倒しませんか!?

家に帰って速攻で読破。

メンバーからのメッセージに涙、涙、あぁ涙・・・・

溢れんばかりの大野君への愛情が手に取るように伝わってきました。

メノ~ン、泣ける・・・・

松本君が億を出しても欲しいと言う作品は多分アレだと私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

アレは私も超絶に欲しいです♪

“億”とのたまったのは大野先生でしたね。

櫻井君がずっと笑い続けていたという噂の最後の4ページ。

開いた瞬間に私も同じ現象に陥りました。

罪作りなまでにフォトジェニックさんな愛しい男を見て胸の鼓動は高まるばかり。

個展に込めた大野君の想いに『智にマニアック』になって本当に良かったと改めて思いました。

猛烈に感動しまくっております。

大野君への絶大なるLOVE指数が振り切れまくっております。

ますます惚れ直した!!!

よっ、日本一!!

間違えた!!

よっ、宇宙一!!!

新たな宝物が増えました。

大野君、夢が実現して本当に良かったですね。

国内外問わず、『FREESTYLE』が皆さんのお手元に届きますように。

全国の書店に並びますように。

もしも増刷のお願いをするのなら、発行元と発売元のどちらがいいんでしょうか!?

両方の方がより効果的!?

|

« 先生なあいつ!? | トップページ | WANTED!? »

コメント

◆カナリアさん◆

とんでもございません。
関西は嵐鎖国地域なんですよ~。
お笑い帝国の番組は朝から夜中までずっと、これでもかっ!ってな勢いであるのにねぇ。

トリックさんにも教えて頂いたんですが、大野君は前髪を下ろしたスタイリングだったとか!?
まさか舞台に向けての役作りの一つ!?
大野君にとって何かを創作している時が一番の休息なんでしょうね。
でも今は釣りか・・・
どこまでもアーティスティックな巨匠の頭の中を一度じっくり見てみたいです。
番組では想像以上に作品集を大きく取り上げてくれたんですね。
バンザ~イTBS♪
4月からも宜しくね~♪
詳細を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月10日 (日) 16:24

デネルさん本日二回目、オジャマします。王様のブランチそちらで放送されて無いとか‥知らずに失礼いたしましたm(_ _)m
昨日の大野画伯は白のニットカーディガンに白T黒のパンツに黒の靴、髪はけっこう伸びましたね‥忙しくて切る時間ないのかな~と思いました。4点の絵とフィギュアを紹介しながらお話しです。
仕事を終えた後、創作活動に没頭する画伯‥創作することで頭がスッキリするそうです(作ってる時が睡眠時間とか。)これが(創作活動が)無かったら逃げ出してる‥とも言ってました。昨日は嵐のリーダーでなく、はっきりアーティスト大野智の存在感がありました。4点の緻密な絵のタッチに私は思いました「FREESTYLE」この本は正にARTBOOK として存在しているんだと(手元にないけど(苦))スタジオにいる司会の優香ちゃん・俳優の谷原〇介さん等‥皆さん感嘆の表情で作品を見てらっしゃいました。とくに谷原さんの真剣なお顔VTRあけの「凄い!!」の声に胸を張りつつ(私がね♪)こんなに大きく紹介してくれて嬉しい!!と感謝したくなりました。バンザ~イTBS♪

投稿: カナリア | 2008年2月10日 (日) 11:24

◆カナリアさん◆

残念無念・・・

シアターガイドの大野君の殺傷量力はどえらい事になlっているんですね。
ちょっくら本屋さんに行ってきます。

王様のブランチ。
それすなわち関西では見る事の出来ない魅惑の番組。
3104マニアになって初めてこの番組の存在を知りました。
タツノオトシゴの絵がご披露されたのね~。
カナリアさんがご覧になれて良かった♪
新曲のPVも!?
かぁ~、シングルの発売が楽しみでならん!!!

迷惑メールは大野君の気持ちがいっぱい詰まってましたね。
それにしても10年間って凄いな~。
大野君を尊敬します。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月10日 (日) 00:07

◆サッチモさん◆

重版が決定したんですよ!!!
サッチモさんのお母様、お疲れ様でございました。
お母様経由で海の向こうのサッチモ家に届けられる日は近い!!
もう暫くお待ち下さい。

最後の4ページは期待以上、いいえ、ぶったまげました。
櫻井君ならこう言うでしょう「智くんはハンパねぇ!!!」と。
お手元に届きましらたがっつりとご覧になって下さい。
櫻井画伯の絵は笑い過ぎてチビりそうになりました。
鬼才ぶりを遺憾なく発揮されていらっしゃいます。
サッチモさんの仰る通り、画伯は浜ちゃんと同じ種類の破壊力をお持ちですな。

サッチモさんもお元気で~。

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年2月10日 (日) 00:01

◆chiyoさん◆

作品集と大野君に寄せて4名様は心温まる言葉を送ってくれています。
ランチ返上での偵察、お疲れさまでした。

「完売致しました」のポップアップがあったんですか!?
て事は一度は何冊か店頭に並んだって事!?
タッチの差だったかもしれないですね。
でもそのポップアップってば素敵♪
重版が決まったそうなので、chiyoさんを始めまだ手に入れられていらっしゃらない方の元に届きますように。

石井さんもアーティスティックな方なんですよね。
絵を見た事があるような!?
そうですか、人が・・・
大野君の個展は一体どんな風な仕上がりになるんでしょうね。
作品は勿論のこと、照明や内装もじっくり見てみたいです。

投稿: デネル→chiyoさん | 2008年2月 9日 (土) 23:53

◆フィガロさん◆

大切な試験は昨日だったんですか!?
お疲れ様でした!!
フィガロさんなら合格間違い無し♪

勉強を頑張った後に見る『FREESTYLE』は感動も倍々ゲームだったんじゃないでしょうか!?
4人からのメッセージと大野君のロングインタービューはとてつもなく感動しました。
5人とも最高!!

松本君が“億”を出すと言っていた作品、フィガロさんはアレだと思います!?
夏のボーナス一括払いでポーンと購入して頂きやしょう♪
YOU帝国ってボーナスはあるのかしら!?

作品集は海を越えて海外にいらっしゃるファンの皆さんのお手元にも届けばいいなと思っています。

フィガロさんも個展を楽しんでらして下さいね。


投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月 9日 (土) 15:08

◆まめともさん◆

まめともさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

まめともさんはTimeツアーで大野君のファンになられてんですね。
ステージ上の大野君は憎らしいぐらいに罪作りでしたよね~。

おぉ、『FREESTYLE』をポチッと出来た!!!
良かったですね~。
シューさんとistさん、有難うございました!!
一日でも早くお手元に届きますように。
ごゆるりとご鑑賞下さいませ。

舞台の当落確認はスリルとサスペンスですね。
ファンクラブに申し込む時に私も電話番号を書き忘れました。(そんな人がココにもおります♪)
YOU帝国のホームページから訂正や変更が出来ると思いますよ。
まめともさん家にチケットが届きますように!!

これからも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→まめともさん | 2008年2月 9日 (土) 14:52

◆ちっちさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ちっちさんは22日の朝から並ばれるんですね。
大野君の作品達がゆっくりご覧になれますように。

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年2月 9日 (土) 14:32

◆ちっちさん◆

本屋さん巡り、お疲れさまでした!
『FREESTYLE』の重版が決まったのでちっちさんが手に入れられる日は近いですね♪
その時にはがっつりご堪能下さいまし。

大都会の地元には3104マニアが少なくとも2人がいると判明しました。
どちらさんかしら!?

二宮君の伝言板を見ました。
知念君、頑張れ!!
二宮君、意地を見せてやれ!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年2月 9日 (土) 14:31

◆ともえさん◆

ともえさん、初めまして。
あれ!?
別のエントリーでも同じコメントを下さってますよね!?
ご参照頂ければ幸いです。

投稿: デネル→ともえさん | 2008年2月 9日 (土) 14:27

◆みかんさん◆

重版決定!を受けて、『FREESTYLE』がみかさんのお手元に一日でも早く届きますように。
予約に関しては書店によって違うんですね。
私が行った書店では一応受け付けてくれたんですよ。

私は初日には行けないんです。
みかんさんは初日ですか!?
会場の雰囲気はどないな感じになるんでしょうね。
楽しみ~。

投稿: デネル→みかんさん | 2008年2月 9日 (土) 14:26

◆もぐともさん◆

重版が決まって本当に良かったです。
書店に並びますように。
今回買えなかった皆さんのお手元に届く日は近いですね。

「お気に入り大賞」は凄くインパクトがありました。
大野君の手によってどんな作品になるのかしら。
楽しみです。
もぐともさんのデザインも会場に展示されればいいですね。
間違いなく『コラボ』ですな♪

作品集をがっつりご堪能下さいませ。

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年2月 9日 (土) 13:49

◆いちのさん◆

重版が決まって良かったですね~。
これで皆さんの元にも届く確立が高くなる!!
個展会場でグッズが発売されるみたいですね。
是非とおWebで販売をして頂きたいです。

作品集は期待以上の仕上がりでした。
大野君の姿や作品、メンバーの愛がギュッと詰まった極上の一冊に感動しまくりました。
素敵♪

投稿: デネル→いちのさん | 2008年2月 9日 (土) 13:41

◆ちぃさん◆

お久しぶりです!!
2008年スタート早々どえらい事になりましたもんね。
ちぃさんは体調を崩されていたんですか!?
舞台のチケットと作品集を無事手に入れらたんですね。
良かったです!

個展に関しては初日を迎えてみないとどれぐらいから並べばいいのか皆目見等が付かないです。
初日にレッツトライですか!?

巨匠との夢のコラボは私は挫折しました。
絵を描くのが好きじゃなかった・・・
お気に入り大賞に選ばれた方のデザインは素敵でしたね。

おっ、ちぃさんはバレエがお好きなんですか!?
私もマラーホフさんを観に行くんです!!!
バレエに関しては右も左も分からないド素人ですが、大野君のダンスと何か共通するものがあるか発見出来ればいいなと思っております。
楽しんでらして下さいね~。
是非感想をお聞かせ下さい。

投稿: デネル→ちぃさん | 2008年2月 9日 (土) 13:34

そうなんです。見事にありまへぇんでした(ToT)

シアターガイドは(月刊誌だったけな?)演劇雑誌でございま~す。(ちなみに三月号!)以前のプーシリーズお写真が見開き二枚目にドド~ンと♪モノクロですが。チケット予約のページにも小さいですが今回の「アマツカゼ」のお写真ありです。表情の殺傷力とFREESTYLE捕獲ならずの虚しさについ購入しちゃいました。今、王様のブランチで大野画伯がたっぷり出演中ですね!本の中身も見れて喜び勇んでます!タツノオトシゴ‥あんなに緻密なんですねェ(驚きで言葉が出ません。。)重版の声に一安心です(´Д`)

新曲のPVも流れましたね!なんか朝からご馳走頂いた気分♪

本当迷惑メールの内容は温かくて優しい気持ちになりました。‥趣味でやってたことが仕事になっちゃった!バンザ~イ!‥の部分に10年間コツコツ創作して来た思いや情熱をヒシヒシ感じました~!

投稿: カナリア | 2008年2月 9日 (土) 10:12

デネルさん、皆さま、こんにちは。
重版決定したんですか?
日本の母がここ数日、市内の本屋のほとんどに電話してみてくれたんですが、すべて惨敗でした。
でも重版だったらきっといつかは私の手元に届きますよね。

最後の4ページは期待どおりでしたか?
デネルさんの感想を読んだらますます楽しみになりました!
櫻井画伯の似顔絵もあるんですか?
翔くんの絵って、ダウンタウンの浜ちゃんが書く絵と同じ種類の破壊力があると思うのですが。

これから怒涛の嵐&大野くん祭りが続きますね~
皆さま体調にはお気をつけください(笑)

投稿: サッチモ | 2008年2月 9日 (土) 02:11

こんばんは。発売前から 売切れ、在庫切れってコラッ!!と話題騒然の作品集を早速手に入れられたデネルさん及び皆さん、いいなぁ〜〜
私は個展で、と思っていたのですが、人様の感想を聞いてしまうと無性に見たいです!
メンバーはそんな心温まる言葉を寄せてくれてるんですね!?
本日は、無いと知りつつ、ランチ返上で数軒偵察に行きました。

発売当日なのに、売行き好調が故に店頭に気配すら無いって淋し過ぎる、皮肉だわと思いつつ、ある店では新刊本の棚にでかでかと「完売致しました」のポップアップが・・・ちょっとテンション上がりました。そうそう、そこは明示しといてくれないと。
また、青劇に最も近い某店には「FREESTYLE」のフライヤーが薄いタウンページ並の厚さで置いてありました。
表参ヒルズにあるのか無いのか、受付嬢の視線が気になって近寄れないチキンなもので有難いです♪個展まで、これで慰めることにします。
重版も決まったそうでめでたい。全国津々浦々隈無く、書店に並んでくれたら良いのに。
「まごまご」でお世話になった田舎のじいちゃん達も、「また智の絵を見たい」と思ってるかもしれませんからね。

そして、まもなく個展本番ですよ。実は先日、別のヒルズで開催中の石井竜也さんの個展に行ってきたんです。
”粘土”が引っかかって、どんなものかしら?と、リハーサルを込めて(←個展鑑賞の)
平日の夜だからか、人が少なく落ち着いて・・・どころか、人が居なさすぎて逆に落ち着かない!と思いながらも、なかなか面白かったです。数々の巨大な顔がほの暗い照明の空間にデデンと並ぶ様はオドロオドロしくもあり、夢に出てくるかと思いました。
大野くんの方は、対照的に小さくて緻密な世界なんでしょうね。
どんな風に見せてくれるのか、ホントに楽しみです♪

投稿: chiyo | 2008年2月 9日 (土) 01:59

◆カナリアさん◆

惨敗ですか!?
え~ん・・・
が、しか~し、角川さんは重版を決定したそうです。
カナリアさんが行かれた5軒の本屋さんのどこかで再入荷しますように!!

「アマツカゼ」告知のシアターガイドなるものがあるんですね。
大野君はすこぶるキレッキレの顔だったんですね♪

迷惑メールは大野君の興奮が伝わってきましたよね。
可愛いなぁ~。
メールでも作品集の事を言ってるんですもん、じゃんじゃん重版してもらわなければ!!

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月 9日 (土) 01:04

◆ヨネさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

そうなんですよ!!
私も教えてもらって角川さんのHPを見てきました。
まだまだ数は足りないと思いますが、きっとこれからもどんどん重版してくれますよね。
安心しました。

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年2月 9日 (土) 00:53

◆ヨネさん◆

『FREESTYLE』が無事お手元に届いて良かったです。
全てのページが素晴らしい仕上がりですよね。
メンバーからのメッセージと大野君のインタビューにオエオエきました。
私も大野君のファンになって本当に良かったな~としみじみ思いました。
布教活動、頑張って下さい!!

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年2月 9日 (土) 00:52

◆ALOHAさん◆

ソロポスターがあるんですって。
私も教えてもらうまで全然知りませんでした。
全国の電車で展開されているのかしら!?
マツタケ姉は関西ローカルに乗って二宮君Ver.に遭遇したそうです。

明日(もう今日ですね)はこちらでも寒波だとニュースで言ってました。
『FREESTYLE』も大事ですが怪我だけはされないように気をつけて下さいね。
角川さんは増刷をしてくれるそうです。
お願いメールを出さなくても済みそうな気配。
最初からフル稼働でドドンッ!と刷っておいてくれれば良かったのにね。
何はともあれ増刷が決まって良かった~。

宿題くんの『Oの嵐!』がたまりません。
大野君の個展と作品集について一生懸命話を広げてくれるメンバーの温かさに感動しました。

新番組ですって。
濃厚な2008年になりそうですね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月 9日 (土) 00:45

◆istさん◆

またまた有難うございます!!
皆さんは注文出来たかしら!?
出来てますように!!

投稿: デネル→istさん | 2008年2月 9日 (土) 00:36

◆まりこさん◆

最後の写真は最強で最高でした。
さすがはアーティスト3104!!!

auにはソロの写真があるんですよ。
大野君は別嬪さんでしたよ~。
まりこさんが中刷りやポスターで遭遇しますように。

投稿: デネル→まりこさん | 2008年2月 9日 (土) 00:35

◆プーらんさん◆

『FREESTYLE』を購入出来て良かった!

大野君はあんな風にして作品を作り上げていたんですね。
カメラを覗く姿が凄く素敵でした。

『迷惑メール』は大野君の喜びがヒシヒシと伝わってきました。
本当に「おめでとう!!」の気持ちでいっぱいです。
お嬢様はどないな感想を持たれたんでしょうか!?
個展は全国展開でお願いしたいです。

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年2月 9日 (土) 00:26

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

本日、職場での試験が無事(!?)終わりました。
結果は月末には出るそうです。
自分の出来には???ですが、終わったことは気にしな~い♪

巨匠3104の作品集ですが、私はラッキーなことに発売日の前日にゲットすることができました♪
ただ、試験が終わるまでは我慢我慢と自分に言い聞かせていたので、今日帰宅後に漸く中身を拝見することができました。
まだ、一通りざっと目を通しただけなんですが、メンバーからのメッセージと巨匠のインタビューにはウルッときてしまいました。
3104マニアになって良かった!!
嵐さんがこの5人で良かった!!!
改めて実感した次第です。
この作品集は間違いなく『宝物』になりますな。

松本さんがどうしても欲しいと仰っていた作品ですが、
私も見当が付きました♪
きっと”アレ”だわ(笑)。
今の松本さんなら、”億”でもちょろいかも!?
巨匠、どうしやす?

3104マニアの『家宝』となること必至の巨匠作品集ですが、あまりの売れ行きに増刷が決まったそうで、本当に良かったです。
全ての3104マニアのお手元に一刻も早く巨匠作品集が届くことをお祈りしています☆

個展も超絶に楽しみです♪
残念ながら、初日には行けないのですが、
会期中に会場に足を運ぶ予定です。
巨匠3104の世界をこの目にしかと焼き付けたいと思います。

投稿: フィガロ | 2008年2月 8日 (金) 22:27

デネル様、みな様こんばんわ。

初めてコメントさせて頂きます。まめともと申します。

Timeコンから大野クンのファンになり同時にデネルさんのファンとなって(ラナンさんや皆さんと同様に)、毎日こちらをチェックし勉強させていただいております。


[FREESTYLE]
一部の方々と同じく予約の確約が取れず落ち込んでいたのですが、今朝のistさんやシューさんのコメントのおかげで角川さんの方をポチッとすることができました♪
     
     !!!ありがとうございます!!!


早くワタシも作品集で感動の涙を流したーい!

希望する全ての方に巨匠の作品集が届きますように…☆


[アマツカゼ]
かなりのテンパリ屋の私。。。
ファンクラブの会員登録する際、自宅の電話番号を書き間違えたか忘れたらしく、当落確認のTELで自分のパスワードが入らない!(そんな人いないよねぇ、普通)

てなワケで、
返金封筒が先に来るのかチケットが来るのか3月辺りまでドキドキな毎日を過ごす事になっています(汗)

こんなお(大)バカモノですが、これからもよろしくお願いいたします♪


投稿: まめとも | 2008年2月 8日 (金) 21:47

度々すみません。
みかんさん、個展の件ですが、私は友人と22日朝から頑張って並ぼうと思ってます。初日は仕事で無理なので。

投稿: ちっち | 2008年2月 8日 (金) 21:14

デネルさん、皆さんこんばんは!
今日は仕事で都会に出たので、本屋さんグルグル・・・。予約出来ませんって言われても、諦めきれず。今日は惨敗でしたが、皆さんのコメントを読んで、嬉しい♪♪♪デネルさん、皆さんにはいつも励ましていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
デネルさんのお近くに智くんファンがいらしたんですね!!!素敵♡ 今月のw〇nk Upのにのちゃん伝言板大爆笑ですよ。

投稿: ちっち | 2008年2月 8日 (金) 21:09

初めまして。
教えてもらいたいことがありまして、コメントさせていただきました。
大野君舞台の先行販売って大阪公演はないのですか??
上のコメントで東京公演だけって書いてあったので気になってコメントさせていただきました。

もしおわかりでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

投稿: ともえ | 2008年2月 8日 (金) 20:51

デネルさん
こんばんは。「FREE STYLE」おめでとうございます!
私は、重版待ち組です。でも、でも、重版本当に嬉しい。かなり前に○善に予約に行ったのですが、「この本はどこの本屋でも予約禁止なんです」って言われて、予約をしてなかったんです~。
作品集を見ないでの作品展は、いきなり会場で鼻血を出して出血多量で死なないか心配です・・・。
ところで、皆さん作品展は初日に行くのかしら???作品展も本当に入れるか、とても、心配。気分は遠足前日の園児のようです。

投稿: みかん | 2008年2月 8日 (金) 19:34

デネルさん、みなさんこんばんわ!

重版決定との事で、2月20日~22日以降追加分入荷予定だそうで、一度断られた書店でも再度受け付けしてくれるかもしれませんね。
日にち的に個展には間に合わないかもですけど、個展に行けない方も居るので、重版決定はよかったです!!
きっとファンのアピールが通じたんだしょうね(^^)b

さて、J-NETでキャンペーンの発表がありましたね。
もちろん採用のはずもなく・・・でも、個展でまだ他にも作るかも!!とか、みなさんの力作を展示!!とかあるので、微妙に期待・・・!(諦めわるいっス)
もし大野先生に作っていただけなくても、万が一自分の絵が個展会場に展示されればそれもある意味『コラボ』かなぁ・・・なんて。
作品集は明日入荷するとメールがあり、今日はひつじを3104匹数えても眠れそうにありません!
明日の仕事も気を張ってないと「ふりーすたいるぅ・・・」とつぶやいてしまいそうです。
長くなってすみませんm(_ _)m

投稿: もぐとも | 2008年2月 8日 (金) 19:15

デネルさん 皆さん こんばんは

角川さんでの重版が決まってホンと良かったですね!!
今ホ-ムページで確認しました。
20日過ぎに受け付けますとかいてありました。
併せて迷惑メ-ルと大賞の発表、個展時にはなにやら販売もあるとかっ??
個展にいけない人の為に是非Webサイトで販売を!!

作品集は作品そのものも素晴らしいんですが、過程とか、インタビュ-、メンバ-のメッセ-ジとかすべてにおいてジ-ンとなりました。本当に大野智ファンになってよかったと再確認させてくれた一冊です。
一日も早く皆様の手元に届きますように!!

投稿: いちの | 2008年2月 8日 (金) 18:52

かなり久しぶりにお邪魔させて頂きます。
年明け早々から怒涛のような日々が続き、デネルさんや皆さんの興奮に頷きながらも、自分ではコメントを書く余裕がないまま過ごして来ました。
舞台告知のあの日から、お赤飯にしたり泣いて寝込んだりと、天国と地獄の高速往復を繰り返してまいりましたが、幸いにも舞台チケットと作品集を手に入れることが出来て、やっといくらか落ち着くことが出来ました。
(これから再チャレンジされる方々には、吉報が届くことを心から祈っています)
目下気になっていることといえば、個展初日には何時から並べばいいのか?!といったところです。
本日、キャンペーン当選者が発表されましたね!
大野くんから「かわいい」という言葉を頂けたなんて羨ましいっっ!!
私も一応挑戦しましたが、大野くんの分身である彼と向き合えば向き合うほど、大野くんそのものに思えてきてしまい、かっこ悪いのや変なのはさせたくない!と、結局ありきたりなものを描いてしまいました。
でも作品集と当選者の方の作品を見て、大野くんのどこまでも羽ばたく自由な気持ちに改めて胸をうたれました。
いつだって最高潮に大好きなのに、憧れや尊敬がつのるばかりです♪
今年に入ってから、大野くんや嵐さん達のあふれるニュースに忘れがちになっていましたが、明日はとうとう、マラーホフさんの舞台を観に行って来ます。
会場では、私と同じく、ロドキンをつけた智マニアさんを見かけることができるかしら♪

投稿: ちぃ | 2008年2月 8日 (金) 18:42

デネルさん、みなさんこんばんは。
FREESTYLE!あぁ‥惨敗惨敗、、でした(ノ_・。)

わたくし在住最寄り駅付近の本屋、5店をウロウロ捜索しましたが捕獲ならず(泣)
増刷されるの念じて待つしかありませんです‥。
代わりに「アマツカゼ」の告知が載っているシアターガイドを買いました。
(大野さんすこぶるキレッキレッなお顔の♪)
今日初めてWebの迷惑メールが届きました。リーダーから届いたメールはとっても温かい感じで慰めになりました。‥なので耐えてみせますこの状況を(´Д`)
しかし、手に入らない程の人気は嬉しい限りですね

よかったよかった‥。

投稿: カナリア | 2008年2月 8日 (金) 17:49

再び失礼します。

今、web ○ADOKAWAで、重版決定のお知らせが載ってましたよ。

今回残念ながら手にすることが出来なかった皆さんも
今月末には手にすることが出来そうですね。

投稿: ヨネ | 2008年2月 8日 (金) 17:41

デネルさん、皆さん、こんにちは!

私も本日無事「FREESTYLE」を手にすることができました。
メンバーからの温かいメッセージ。
大野くんらしい言葉・表現で語られるインタビュー。
感涙です。
舞台に落選しても出なかったのに・・・
大野くんのファンになってよかった♪
彼を想う気持ちに天井は無かった。
この本をバイブルにまた布教活動の旅に出ようと決意いたしました。

投稿: ヨネ | 2008年2月 8日 (金) 17:09

◆バジルさん◆

ほんの少しのご無沙汰でございます。

中刷りジャックをデコ電と言うのかしら!?
構内のポスターはかなり大きいサイズだと推測しております。
大野君がどえらい別嬪さんでござんした。

大野君の作品集の予約受付完了の文字は凄く嬉しいんですが、欲しくても手に入れられない皆さんの事を思うと複雑な心境です。
増刷されまくりますように。

再配本なるシステムがあるんですね。
少し時間がかかるかもしれないけどチャンスはあるって事ですよね。
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月 8日 (金) 16:57

◆柿さん◆

大野君のソロポスターはどえらい麗しいですよ~。
この目でがっつり見てやる!!
櫻井君ファンのマツタケ姉は二宮君Ver.を地元の電車で見たと言ってました。

『FREESTYLE』は感動巨編でした。
どのページも素晴らしい内容でしたね。
櫻井君のメッセージは超絶に泣けました。
浪花節な嫁に惚れた!!!
大野君は本当に素晴らしい男ですな。
ファンになって良かったです。

皆さんのお手元に届く日は近いと睨んでおります。

投稿: デネル→柿さん | 2008年2月 8日 (金) 16:50

◆kaoさん◆

kaoさん、初めまして!!
毎日遊びに来て下さっているとの事で有難うございます。
私のなんとも言えない文章力、それすなわち人格が崩壊しまくっている生き物故の怪文ですね♪
普段の私は常識ある人間(多分)なんですが、大野君に関しましてはネジが数本ゆるんでしまうんです。

『FREESTYLE』をゲットされたんですね。
昨日は脇目もふらずに読破してしまいました。
今度はゆっくり時間をかけて鑑賞しようと思います。
帯の裏に「大野智ポストカードプレゼント」の文字がありましたね。
これは媚薬でもあり毒でもある文字ではなかろうか!?

お時間のある時にいつでもお立ち寄り下さい。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→kaoさん | 2008年2月 8日 (金) 16:46

◆シューさん◆

『FREESTYEL』を無事ゲットとの事で良かったです!

角川さんでのニュースを教えて下さって有難うございました!!
どなたかがご覧になってポチッとされていますように。

個展には某日にと決めております♪

投稿: デネル→シューさん | 2008年2月 8日 (金) 16:38

◆istさん◆

ありがと~~ございます!!

『FREESTYLE』をまだ購入出来ていない方がistさんのコメントをご覧になっていますように。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月 8日 (金) 16:37

◆みなさん◆

みなさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

本屋さんのお兄さんはつれないな~。
皆さん一生懸命『FREESTYLE』を探していらっしゃるのに。
コメント欄でistさんやシューさんが予約が受け付けられてると教えて下っています。
是非参考になさって下さい。
みなさんのお手元に作品集が届きますように!!

これからも宜しくお願い致します。

追伸。
とても読みやすい文でございました。

投稿: デネル→みなさん | 2008年2月 8日 (金) 16:34

◆パインさん◆

大野君の気持ちが沢山詰まった『FREESTYLE』は間違いなく宝物ですよね。
凄く感動しました。
1ページ1ページが素敵な仕上がりでございますな~。

4人からのメッセージにとてつもなくジ~ンときております。
櫻井画伯による似顔絵は壮絶でしたね。
画伯も個展を開催しないかしら!?

増刷されまくって皆さんの元に届きますように!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年2月 8日 (金) 16:30

◆istさん◆

既に『FREESTYLE』がist家に到着したとか!?
一足お先に見ましたが、素晴らしい仕上がりでした。
4名様の似顔○もそれはそれは・・・
楽しみですね~。
JBOOKのサイトをしょっちゅう見ればいいんですね。
アドバイスを有難うございます!!

普通しか停まらない大都会の地元に後2冊も『FREESTYLE』の予約があったんですよ。
きっと3104マニアのはず♪
お二人とも絶対に近所なはずなんです。
だって小さい町なんだも~ん。


投稿: デネル→istさん | 2008年2月 8日 (金) 16:25

◆ラナンさん◆

ラナンさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。
私はただの薄気味悪いマニアなだけですよ♪
全くもってお恥ずかしい。

幸いにも作品集を買う事が出来ました。
ラナンさんは予約をされてなかったんですね。
大野君の人気は爆裂なので、絶対に増刷されると確信しております。
ラナンさんのお手元に届く日は近い!!

こんな所ですが、これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年2月 8日 (金) 15:44

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

お〜auにはソロポスターがあるんですね♪
しかも中刷りが一両まるごと嵐さん?乗りたい〜♪
でもホント、たぶんずーっと降りずに乗っちゃってますね、確実に!デヘデヘして怪しまれることも確実!

FREESTYLE、書店から「入荷しました」と連絡があったんですが、また迎えに行っていないのです。今日はどうしてもダメなので、明日迎えに行きます!雪が降ったら、PC用のリュックをしょって万全の用意でまいります〜!!!
増刷のお願いは、やはり発行元&発売元の両方でしょーか?これだけ宣伝しているし、迷惑メールも来たことだし、増刷体制に入っていると思いたいですが、どうかどうかファンの皆さん全員が入手できますように!!!

今回の「宿題くん」、巨匠と画伯の後ろ姿ツーショットがたまりませんでした♪ 画伯はめっちゃ嬉しかったのでは?!しかも作品集の帯には「翔」の文字まで!
巨匠の世話を焼く画伯と二宮くんという左側3人と、そこに参加するでもなく温かく見守る右側の3人…そのコントラストも絶妙でした!

しかも新番組?今年はまだ1ヶ月しか過ぎていないのに、なんて内容が濃いんだろう…。

投稿: ALOHA | 2008年2月 8日 (金) 15:36

たまたまセブンのページを見ましたら、
今現在、セブン&ワイで受け付けていますよ!
すみません。こんなことばかり書いて・・。

お返事はスルーでお願いします。

投稿: ist | 2008年2月 8日 (金) 15:34

やっぱり最後の写真は最高ですね!
私は紫の、バットマンみたいな大野くんに1番顔がニヤけます♪

auにソロの写真があるなんて、しらなかったです(・∀・)
みたーい♪みたーい♪
探してみます♪♪

投稿: まりこ | 2008年2月 8日 (金) 14:16

 デネルさん、こんにちは。

 私も無事に、大野画伯の作品集、手に入れることができました。

 キラキラしたお顔、とてもいいですね。
 自分にはない才能を持っている人って、魅力的です。

 大野君の『迷惑メール』も受信しました。
「おめでとう!!!!」って言っちゃいました(笑)

 学校から帰ってきた娘と一緒にもう一度観ます。
 なんて感想が返ってくるか楽しみです。

 個展は行けないだろうなぁ・・・。でも行きたいなぁ・・・。

 大阪でもぜひ、個展開いてほしいです。

投稿: プーらん | 2008年2月 8日 (金) 13:16

デネル様皆さま おさとしぶりです(@_@)
ポスターとデコ電て本当ですか?
KAT-TUNさんのデコ電車の時には駅に着く度に綺麗な人達が降りては写メしてました=^ェ^=
JRさんやauさんの店に知り合いが欲しいです(@_@)
私も写真集買う為都会の本屋さんに。
受付てもらった時には美術作品集で作家は
おもちゃのオ
おもちゃのオ
野原のノ
さくらのサ
時計のト
シンデレラのシ
と説明しながらだったのにカウンターの壁には
大野智FREESTYLE は予約受付完了しました の貼り紙。
思わず写メしてしまいました。

品切れの皆さんもしも今回近くに回って来なくても、数日から数週間で売れ残りの返本が中継ぎに戻り、売り切れの本屋さんに優先的に再配本されますから、気長に大手を回って見て下さい。
個展に来れない時にも多分配慮してくれてコンサートのグッズ販売で並ぶ筈です。アラシゴトの時にも販売ありましたよ。
あの時もなかなか無かった~(遠い目

投稿: バジル | 2008年2月 8日 (金) 11:17

デネルさんみなさんこんにちは~!!
auのポスターはそんなに麗しいソロ部門があるのですか!?
いや~ん!!見た~い!!
auショップでは全員参加部門しか見たことございません!!
見た~~い・・。ショップの倉庫にはあるのかしら・・・。

FREESTYLE!
私も読みながら、涙涙でございました・・。
特にメンバーからのメッセージは素晴らしかったです。
翔さんのが特に・・・。
またまた、大野画伯の精神力の強さと才能に惚れ直しまくりです。

皆々様のお手元に残らず届きますように!

投稿: 柿 | 2008年2月 8日 (金) 09:38

デネルさん。おはようございます。はじめまして。kaoと申します。
嵐のリーダー・大野智殿にハマッてから“智にマニアック”を勝手にお気に入りに入れて毎日お邪魔していましたイタイ私です…^^;
デネルさんのなんともいえない文章力にいつも感心&爆笑しています。
さて『FREESTYLE』ごとですね…私も関西の某スーパーの中の書店で発表と同時に電話予約を入れ、昨日無事に手元に届きました^^ほんとに顔がにやけっぱなしでなんだか興奮してなかなか寝付けませんでした。
個展ももうすぐですね。私は関西なので行けそうにないのですが、FREESTYLEのカバーの部分、「大野智ポストカードプレゼント」という誘惑に負けそうです><
また遊びにきていいですか?どうぞ宜しくおねがいします^^

投稿: kao | 2008年2月 8日 (金) 09:36

デネルさん,皆さんこんにちは

私もFREESTYLE,無事に手に入れることができました.

ただ今,角川さんのところから購入できますよ.
まだ手に入れることができてない方,お早めに.

次は個展ですね.デネルさんはいついらっしゃるの?

投稿: シュー | 2008年2月 8日 (金) 09:11

書いていいのか…。
今現在、角川で購入ボタンが付いています。

投稿: ist | 2008年2月 8日 (金) 09:08

はじめまして。
みなと申します。
いつも楽しませていただいてます。
私は書店を幾つもまわりましたが、手にいれることはできず…。
本屋のお兄さんが言うには「表参道でイベントやるでしょ?そこでかなりの数を押さえてて、一般にはほとんど出回らないんだよね。予約分だけとか予約も確保できなかったりとかで」とのこと。
個展まで手に入らないのかなぁ、いや個展でも確実とは…と心配はつきません。取り急ぎ出勤中の電車のなかで携帯からなので、変な文になっていないといいのですが。

投稿: みな | 2008年2月 8日 (金) 08:07

デネルさん みなさん おはようございます♪

私も無事、作品集を手に入れる事ができて嬉しいのと、ドキドキなのと、何だかちょっぴりコーフンしております!!!

ホント「宝物」ですよね☆

製作風景の真剣な目、絵に筆を入れるきれいな手、撮影風景、メンバーのメッセージ&似顔絵、4Pの写真、カバーの著者紹介のアーティスト3104な写真、とすべてがお宝☆☆☆
大・大・大満足です!!!

メンバーのメッセージを読んで、改めて大野君は嵐のリーダーなんだと感じましたね。
相葉ちゃんの絵は、ホントに真剣に描いてありました。翔くんの絵は、みなさんの期待通りでしょうか!?
それと、巻頭の大野君の言葉が彼らしくてとてもイイなと思いました♪

まだ手に入れられてないみなさんの元にも、早くステキなこの本が届きますように☆

投稿: パイン | 2008年2月 8日 (金) 07:36

おはようございます!

昨日の晩、商品を発送しましたメールがきました!
少し遅れるかなと思っていただけに、かなり嬉しいです!
(今現在ですが、JBOOKがね…、販売準備中に変わっているんですよ…。
手に入れられていない皆さん、注目していたほうがいいかもですよ。
でも、ここは一旦キャンセルメールを送りつけたというので、個々の判断にお任せ…)

巨匠の作品はもちろん、4名様の似顔〇、メッセー〇を楽しみにしているんです。
嗚呼泣ける…。のかな?あ~。早く見たい!!
デネルさんち周辺に3104マニア(と決めつけちゃう!)が他2人?
ふふふ。こちらは11人…。
凄いですよね。必ずしも近所とは限らないかも知れませんが、ちょっと会ってみたい♪

投稿: ist | 2008年2月 8日 (金) 07:33

デネルさん、みなさん、こんばんは。
そして、はじめましてですね!
コメントするのは初ですが、こちらにはいつもお邪魔しています。
もう、3104ファンというか、デネルさんのファンです!
ここにいらっしゃるみなさんもそうなのではないですか!?


デネルさん!巨匠の「FREE STYLE」無事GETされたんですね^^
おめでとうございます。本当にうれしい限りです。
わたくしはといいますと、予約をしそびれ、今更後悔です。。。
いつになったら全ての3104マニアが巨匠の作品集を手にデヘデヘできるのでしょうか!?
本当に大野君は恐るべし怪物ですね。おみそれしやした…

いつ手に入るかわからない作品集、気長に待とうと思います♪

また遊びにきます♪

投稿: ラナン | 2008年2月 8日 (金) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10318040

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の実現:

« 先生なあいつ!? | トップページ | WANTED!? »