« 芸術の冬!? | トップページ | 最後尾のあいつ!? »

2008年2月15日 (金)

兄さん事件です!? 1

裏切られた!!!

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギに裏切られた!!!

嵐さんが出演する『うたばん』を友人Eの家に遊びに行く時まで絶対に見るなとガミガミ言われ続けていた私。

用事があって奴の携帯に電話を掛けたのが『うたばん』放送中の8時20分前後。

奴の第一声が妙に怪しかったのをすかさず嗅ぎ取ったシャロークホームズ・デネル。

私       「あんた、もしかして『うたばん』を見てるとか言う!?」

エリンギ   「ごめんなさ~い!!」

私       「コンニャロ~、とぉ~っ!!」

デネルでございます。

てな訳で、本日は『うたばん』の感想文をば。

嵐さんの新曲『Step and Go』を見るのも聞くのもこれが初めて。

どないな感じの歌なのかしら・・・・

私の中で大野君に良く似合うと思う色で“カーキ”は常に上位にランクインしております。

カーキのパンツが素敵♪

ほんでもってジャストフィットした紫のジャケットが大野君の別嬪さん指数を憎らしいぐらいに上昇させております。

このコーディネイトは最高!!

前髪の下ろし具合もかぁ~、たまらんっ!!!

大野君、今日も言わせろ。

ほんと~に男前!!

今回の5名様はバラバラのお衣装ですね。

「~ 季節重ねてた」の愛しい男の舌の動きにデヘ~。

歌う度に舌が見え隠れするのでございます。

横顔がベリ~ベリ~麗しい♪

早速リピートと言う名のリピート地獄に突入です。

「きらめくように光る ~」で大野君にしか出来ない右足の軽やかなステップに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「We're gonna step and go ~」での足の上げ方が格好いいな~。

「夜を通り抜けて ~」のソロ!!!

3104のトロットロの歌声だけで大好物の芋焼酎を7杯は飲める勢いでございやす。

大野君による腰クイックイッがドストライクで大好きな私。

嬉々としてリピート地獄にいざッ、突入。

あんれまっ!!

またソロのパートがある!!!

「~ 輝き両手に」の大野君のアップに店長いつもの持ってきて!!

どうですか、これ!?

2:8分け、下ろした前髪、おデコ、眉毛、瞳、眼差し、す~っと通った鼻筋、耳、ちょっぴり浮いた小指、ブルップルの唇、手首のチラリズム、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

あんれまっアゲイン!!

ソロが3回もある!!!

久しぶりにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

3104フェスティバルは舞台と個展&作品集のみならず、新曲にも搭載されていたのね~。

カメラマンさん、大野君は激しく綺麗な顔立ちなのでドアップで映して頂いてもいいでしょうか!?

遠慮せずにもっとちこうに寄りたまえ。

極上のブランデーのように芳醇で、うっとり聞き惚れてしまう高音に絶大なるLOVE。

「いつまでも消えない ~」の“つ”がほんの少~し舌足らずなんですの♪

大野君は“サ行”と“タ行”の発音が若干舌足らずじゃないですか!?

これまた大好き♪

櫻井君から順番にアクセントを付けて踊っていく時の大野君がたまらなく格好いい。

ソロの最後の「 ~ 両手に」の両手の前に小さい“ん”が聞こえるのは私だけでしょうか!?

大野君による小さい“ん”に世にも薄気味悪く惚れ込んでおります。

だって大野君は才能の塊なんだも~ん。 ( ← ご参照下さい )

「“ん”両手にぃ~~~」に惚れた!!!

コンニャロ~、どこまでも伸びやか!!!

「We're gonna step and go・・・・」での大野君に関西の片隅からありったけのLOVEを叫んでもいいですか!?

最後のポーズもねぇ、あぁ、素敵。

大野智、YOUはやっぱり罪作り・・・・

私よりも先に『Step and Go』を聞いた裏切り者曰く、「この曲は売れますよ!」との事。

エリンギちゃんのなんちゃってシックスセンスはずばり的中するのか!?

櫻井君のラップと大野君のソロは生声でしたよね!?

よっ、貴さんと中居兄さんとのトーク♪

今度は黒のジャケット!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

紫のジャケットがウルトラ級に別嬪さんならば、黒のジャケットはマキシマムで男前さん♪

二宮君の「潤くん」が大好きです。

松本君の「翔くん」も大好きです。

相葉君はモテる!!

間違いない!!!

嵐の忘年会にいなかった嵐のリーダー、大野智。

大野君は嵐の忘年会よりも家族の忘年会を取ったのね~。

兄さんの「それは夕飯て言うんだよ! 夕飯! 夜ご飯だよっ!」に大爆笑。

貴さんの「大野君ちでは毎年 毎年~」云々の時に大野君は舌で上下の唇を順番にペロッとするですが、ここばかりを何度もリピート出来る私は相当病んでおります。

大野君はよくこの仕草をしません!?

ええ、特に下唇を。

“宗教的な理由”に首を傾げながらラブリ~な笑顔で貴さんを見る3104をとっ捕まえたい。

今度は唇をハムッとした!!!

「だから、珍しく鍋だったんですよ!」の直前でございやす。

「具は白菜とか・・・」の後の目尻の皺にデヘ~。

ほらっ!!

また唇をペロッとした!!!

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

いやだ、「一人暮らしは向かないと思うんですよね」の時の唇の動きが可愛い♪

嵐さんは本当に実家暮らしなのか否か!?

兄さんに聞かれた時の間が微妙だわね・・・・

『嵐の個々最近 釣り三昧 by 大野』

フリップが出る直前で大野君を見ているであろう、相葉君の優しい笑顔が大好き。

大野君、鼻腔がヒクヒクしてるわよ♪

リーダーの行動を代弁する二宮君と松本君が素敵。

なんか変じゃないずら!!

夜中だろうが真っ昼間だろうが、好きなだけ釣りに行っちゃえ!!

喧嘩、それすなわち下克上はもうしないと仰る兄さん。

「僕のぉ~、ちょっ、あのぉ~、へぇ・・・・」がどこからともなく聞こえるのは3104の声に違いない。

兄さん、大野君が何か呟いているので聞いてやってはもらえませぬか!?

この前後の相葉君のほんわかな笑顔に惚れました。

◆兄さんご乱心  其の一◆

兄さん   「大野、今年は喧嘩するのやめようぜ。」

大野君   「それはオマエ次第だよ。」

どこまでも上目線に言い放ちやがった!!!

悪徳上司のような言い方に大・大・大・大爆笑!!!

貴さんの背中でアンニュイに佇む可憐ちゃんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい2月の夜。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

貴さんのジャケットをキュッと握り締める『儚げな智にマニアック』

愛しい男は確かに「オマエ」と言いました。

なんですが、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「誰がいけないのっ?」と叫ぶのをやめてもらってもいいでしょうか!?

兄さん、嵐さんよりもどえらい先輩ですが敢えて言わせろ。

「↑ HIGH & LOW ↓」って何!?

もぉ~、ちびるっ!!!

今回は大野君はいつも以上に唇をペロッってするな~。

ごっつぁんです♪

巨匠3104の個展『FREESTYLE』の告知。

木の人形を見る度に大野君に見せてあげたいと思ってくれる兄さんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を送りたいです。

そんな事をすれば兄さんファンの皆さんにぶっ飛ばされるので気持ちだけ送っておこう。

兄さん、ありがと~ございます!!!

「毎日思うのが気持ちわりぃんだよっ!!」にこれまた大爆笑。

この後の大野君の笑顔がスウィ~ト。

番組がスタートして僅か数分でこの長さ。

ピンポイントで語り倒し過ぎました。

続きは端折りまくって書く所存でございます。

多分・・・・

|

« 芸術の冬!? | トップページ | 最後尾のあいつ!? »

コメント

◆いちのさん◆

えらいこっちゃ~!!ですよね。
まさかの『転生薫風』DVD化!!!
いちのさんは既に予約済みでいらっしゃる!

うたばんの大野君はべらぼうにキュ~トでしたよね。
タモステの髪型よりもうたばんの方がお気に入りでございます。
憎らしいぐらいに別嬪さんだわ。

昨日は釣りに行ったみたいなので、大野君を取り巻く全ての事柄がHappy超で嬉しいです。

投稿: デネル→いちのさん | 2008年2月16日 (土) 15:25

◆chiyoさん◆

突如として発表された「テンセイクンプー」のDVD発売。
驚きを隠せません。
プレゾンの大野君Ver.が観たい!!!
ソロコンも観た~い!!!

新曲は一度も見聞きする事無く、うたばんが初視聴だったんです。
大野君のソロがあそこまで搭載されているとは思ってもいませんでした。
高音が冴え渡ってますね♪
あらっ、chiyoさんは『Happiness』は全てにおいてう~む・・だったんですか!?
これってスポーツジムで聴くとリズム良く有酸素運動が出来るんですよ。
振り付けも気に入っております。
PVは最高!!
うたばんは歌の時のビジュアルの方が麗しかったです♪

「R30」とやらの梅さんが嵐さんについて何かコメントしてくれてればいいな~。

投稿: デネル→chiyoさん | 2008年2月16日 (土) 15:20

◆トリックさん◆

『Step and Go』祭ですね。
歌番組ラッシュは始まったばかりなのに既に何度もリピートしてます。

大野君のソロとダンスに絶大なるLOVEです。
Rolling Rolling~は本当に素敵♪

「テンセイクンプー」のDVD発売!!
3月26日はトリックさんのお誕生日!?
素晴らしいバースデープレゼントになりますね。
早く来い来いトリックさんの誕生日♪

投稿: デネル→トリックさん | 2008年2月16日 (土) 15:08

◆ミクシ~さん◆

3104フェスティバルの連続で何を一番にしないといけないのかの優先順位が分からない・・・

大野君の腰クイックイッは本当に罪作り!!
何度もリピートしまくってます。
『Step and Go』は踊りも素敵♪

松本君の衣装って細身のシャツにネクタイでした!?
うたばんのトレンチコート姿が強烈だったので昨日の衣装の記憶が無い・・・

マニアの宴で『Step and Go』を皆さんと一緒にがっつりと鑑賞したいですね。

投稿: デネル→キクシ~さん | 2008年2月16日 (土) 15:00

◆ちぃさん◆

「うたばん」も「タモステ」も大野君は憎らしいぐらいに素敵でした。
転生薫風のDVD化も決まったし、大野君への注目が集まりまくってますね。
バンザ~イ!!!
「野生時代」は皆さん大絶賛だわね~。
本屋さんを捜索しに行ってきます。

大野君ファンの方の趣味は知的で幅広いですよね。
バレエがお好きだと仰る方も少なくありません。
皆さんから聞かせて頂く中でマラーホフさんのお名前が一番良く登場するんです。
二人のダンスは観客を魅了して惹き付けて止まないという事が共通しているように思えました。

投稿: デネル→ちぃさん | 2008年2月16日 (土) 14:56

◆かおんさん◆

パソコンからのコメントはばっちり届いております!

うたばんの大野君は別嬪さん指数が半端じゃなかったです。
前髪を下ろしているから余計にそう思うのかしら!?
貴さんの背後に隠れていた時も超絶に可憐ちゃんでしたよね。

『転生薫風』がDVD化!!
YOU帝国はどうしてこんなに一気にサプライズを発表するのだ。
胸の鼓動が尋常じゃないです。
でも嬉しい♪

『A・RA・SHI』での大野君の優雅なターンのダイナミックVer.は「グランジュ アントールナン」と言うんですね。
舌を噛みそうな文字の羅列だわ。
教えて下さって有難うございました!!

先行の電話はいかがでした!?

投稿: デネル→かおんさん | 2008年2月16日 (土) 14:45

◆カナリアさん◆

うたばんもタモステも大野君がいっぱい♪
エンジョイしまくりましたよ~。
大野君にとってのストレス発散は釣りなんでしょうね。
昨日も釣りに行くって言ってましたね。
パワフルだわ。

「テンセイクンプー」のDVD発売は嬉しいですね。
待ちに待ったDVD化!!
どこを見ても大野君・大野君・大野君~♪
かぁ~、嬉しい!!

中居兄さんの優しさに感動しました。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月16日 (土) 14:37

◆あきこさん◆

携帯から有難うございます♪

マジっすよ!!
YOU帝国のHPもジャニーズWebでもアップされていました。
先ずは『転生薫風』って事でしょうか!?
全部まとめて発売して欲しいですよね。

3104フェスティバルはまだまだ続く~!!

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月16日 (土) 14:14

◆istさん◆

お世話になりますです。
馴染みの店頭で申し込む事にしました。
もちろん初回限定盤♪
Disk2の収録内容が楽しみ~。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月16日 (土) 14:12

◆satomiさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
satomiさんは舞台全般、中でもきださんのお芝居のファンでいらっしゃいますもんね。
プーシリーズを全部まとめてDVD化して欲しいです。
『センゴクプー』はやはりシリーズの中で一番素晴らしい仕上がりだったんですか!?
このお話は良く伺うんですよ。

先行発売の結果はいかがでした!?

投稿: デネル→satomiさん | 2008年2月16日 (土) 14:10

◆istさん◆

ジャニーズWebもマメにチェックをしないとダメなんですね。
二宮君のゲームニッキですら溜めて読む私。
ぐうたら過ぎる・・・

嵐のメンバーの舞台DVD化は『テンセイクンプー』が初めてじゃないですか!?
嬉しい!!!

投稿: デネル→istさん | 2008年2月16日 (土) 14:06

デネルさん 皆さん こんばんは

仕事中に携帯の電池が切れてチェックできずにいたら、
こんな大変なことになっていたんですね~!!
帰ってきたらオリスタが届いているし、DVDの発売って!!
速攻、予約の電話!!ですよ。販売のお姉さんもまだご存知じゃないところを
なんとか説明し予約を取り付けました。
ようやく落ち着いてMステに臨むことができました。

ところで昨日のうたばんも大野祭りでしたよね。
あの髪型、ほんとにドストライク!!で大好きです。
さくらんぼのインナ-はありですか??
花より嵐の大野君!各TV局のプロデュ-サ-の皆様!2時間
ドラマの主役のオファ-をお待ち申し挙げます。
出来ればコンサ-トが終わる秋頃で…
最近の大野君は大きな仕事をやり終えた後のいい顔をしていますよね~
来週も楽しみにしています。

そして明日の特電をされる方、吉報をお待ちしております!!

投稿: いちの | 2008年2月15日 (金) 23:23

こんばんは。DVD!?ビックリです。
確かに私が見た回でカメラが何台も入っていて、でも、そんなのは淡い期待だと諦めていたのに。智ファンは感無量ですね!なんなら「プレゾン2001大野ver」から全部出してくれてもいいのに、Jストさん。

さて、昨夜のうたばん、色々と心身の保養になりました。
デネルさん、うたばんで初聴きだったんですか!?私もそうしたかった。某所にてアッサリ初志を放棄したものですから。
せっかくの(?)ノンタイアップだし、CD発売まで耳に入れない!できれば歌番組は歌をすっ飛ばす!つもりだったんですけどねー
第一印象は「Choo Choo TRAIN」ぽい、と感じたのですが、とにかくシングルで大野くんの声が沢山聞こえることが嬉しいですよね♪のびやかで艶と張りがあって、嫌味が無くて・・・私には大野くんの声が心地良いのです。
ダンスもカッコイイ!嵐ってまだまだ踊れるんだとちょっと安心したりして。
私的に、前作が全てにおいてう〜む・・だったので、今回は待ってました!という感じです。
なんだか、歌の時とトークの時とで、大野くんの顔の輪郭が若干違う気がしたのは気のせいでしょうか?どちらも可愛かったけど、歌の方がスッキリしていたような?

関東では、今夜の「R30」梅佳代さんがゲストです。
「音楽戦士」と時間が殆ど被っているので、こちらはビデオに録るか・・?大野くんのこと、何か喋ってくれないかなぁとほのかに期待しております。
今宵のMステも今からチェックです。楽しみ♪

投稿: chiyo | 2008年2月15日 (金) 23:03

デネルさん、みなさんこんばんは☆
トリックです。
昨日のうたばん、そして今日のMステとリピート地獄です!!いや、天国ですね☆★智くんの歌声、ダンス、トークに心を奪われました☆特にStep and go の「ローリローリオン」の振り付け!そして最後の「愛しさ溢れて~」のソロの部分!リピート天国!!幸せです!
今日のMステの智くんの笑顔はいつもより倍にキラキラしていた気がします!
そして、祝☆「テンセイクンプー」DVD発売!!とっても嬉しくて嬉しくて★しかも、私の誕生日に発売ということもありテンションMAXです!今回の「アマツカゼ」もDVD化が期待できますね☆

投稿: トリック | 2008年2月15日 (金) 22:37

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

ただいま、てんやわんやの何が何やら状態です。
落ち着きましぇ~ん
転生薫風のDVD発売だし、Mステ大野君カッコイイし~♪


♪ロ~ンリロ~ンリオンの手ブルンッブルン
と腰クイクイが最高ですね~!!!ダンス上手い~
首の使い方?動かし方がうめぇ~
そしてそして斜めのカクカク踊るとこ~!!
大野くんは歌いながらの!!カクカクダンスですからね。
かっちょぇ~♪ニヤニヤ

「ん、両手にぃ~」がキュンキュンきますね☆
最後の決めポーズも大野君の手の下ろし方も
しなやかで美しすぎますね。
Mステの松潤の衣装をちょいと
大野君に着せてほしくありません?!笑
絶対似合うと~思うんですよね~。
細身のシャツにネクタイ!
今回衣装が個性出てて気に入りました♪♪
相葉ちゃんの笑顔もステキングぅ~!!
ニノは相変わらず上目使いでフェミ男(←フェミニンな男)
で可愛いし、とのかくみんな良いっす~!

あ~皆さんとStep and Go鑑賞会がしたいです♪笑

投稿: ミクシ~ | 2008年2月15日 (金) 22:28

「うたばん」も「Mステ」も最高でしたね~!
カッコよすぎて、胸がいっぱいです♪
そして転生薫風のDVD!!最高に嬉しい!!!
どんなにこの日を夢見て来たことか…。
作品集・個展に続いて、また夢がかないました♪
今年はどこまでも興奮させてくれちゃうんですね。
大野くんづくしの2008年☆ 幸せです・・・。
それと「野生時代」も素晴らしいですね!
最後の一文に感動して涙が出ました。
こんな風に書かれる大野くん。。本当にかっこいい!!

それからマラーホフさんの件ですが、ここで「同じニオイがする」と聞くまでは、マラーホフさんをちゃんと見たことはなかったんです。なのに最初から、完全に大野くんを重ねて見てしまいました。昨日はピンポイントに書いてしまいましたが、もちろんそれは魅力のほんの一部分で、骨格も、表現力も、演技力も、何もかもとことん素晴らしいですよね。
本当に本当に、宇宙一イイ男♪

投稿: ちぃ | 2008年2月15日 (金) 22:25

デネルさん、皆さん、こんばんは!
何となく調子が戻ったような気がするので、パソコンからお邪魔します。
ちゃんと届いていると良いのですが・・・。

うたばん、Mステ、そしてお江戸地域はこのあと深夜の音楽戦士。
連日お祭り気分です!
それにしても昨日のうたばん、大野君のキュートさが一段と増したように思いました。
とっても華奢な感じがしたんですよね☆
大きい貴さんの近くにいるから余計にそう感じたのでしょうか??
トークでのほんわか笑顔や貴さんの服をぎゅっと掴む指、歌の時の滑らか~な動き・・・。
今回も当然保存版ですね。

そして何とDVD発売ですか?!
早く予約をしなくては!!!
毎日のこの忙しさに困ってしまうやら嬉しいやら☆
大野君に翻弄されっぱなしでございます♪♪♪

そうそうバレエ 黒鳥のシーンの、デネルさんが大野君にトライしていただきたいターン、当たっていたのですね☆
やっぱり「A・RA・SHI」で大野君が見せるふわ~っと軽やかなあのターンのダイナミックバージョンでしたか。
あのダイナミックバージョンは、確か「グランジュテ アントールナン」という名前だったように思います。
(私がバレエを習っていたのは遥か遠い大昔のことなので、もしかしたら記憶違いかも。その場合はどうかお許しくださいませ)
高~く高~く、軽やかに、ダイナミックなあの技。
私も大野君のダイナミックバージョンを超絶に見たいです!!!
見えない羽がはえているんですもの、素敵に決まってますよね!

明日は特電。
DVD発売の吉報を聞いたら、さらに今回の舞台が見たくなりました。
万全の準備をして臨みますよ~~~!

投稿: かおん | 2008年2月15日 (金) 22:15

うたばん、Mステ♪歌番組2連発終了‥どちらも大野さん満載でバンザ~イ!デネルさん、皆さんエンジョイしました?ホントに釣り三昧なのですね~大野さんなら本当にチョコで魚ちゃん釣ってしまえるかも(笑)楽しみがある事であんなに充実してるなら個展や舞台もきっと大成功を納めるるでしょうね(^-^)「Step and GO」は大野さん聞き所沢山で大好きな曲になりそう♪ブランチの時もそーいえば嵐のメインボーカルって紹介してましたわ。そして「テンセイクンプー」DVD発売とゆうビックニュース!この大野フェスティバルは止まることがないのか(驚)明日はチケット争奪戦だし
忙し過ぎる(≧ε≦)盆と暮れが一緒に来たみたい~(汗)
PS.中居兄さんの木の人形見ると大野に見せなきゃと毎日思ってしまう兄心‥グループの枠を越えた何か一体感を覚えます(笑)ええ、大野さんの防波堤になっている貴さんにも(笑)

投稿: カナリア | 2008年2月15日 (金) 21:42

デネルさん、皆さん、こ、こ、こんにちはっっ!
只今出先なんで、携帯より“マニアック”しております♪・・・で、舞台DVD発売ってマジですかー!!駅のホームでコメント欄を見て知り、思わず「ええっ!」と声を出して驚いてしまい、隣の人にビクッてされちゃいました!(恥ずかしい~)デネルさんもおっしゃるとおり、今までの全部まとめてドドンと出して欲しいところですが、贅沢はいいません♪楽しみ・・・♪
昨日のうたばんの興奮さめやらぬところに、またしても吉報が!!幸せっす~♪♪今日のMステも昨日同様、智サマの素敵なソロ&ダンスに酔いしれたいと思います~♪

投稿: あきこ | 2008年2月15日 (金) 17:35

1通目のメールは、気をつけてください!
2通目のメールの方が、条件いいです!

(まだ、デネルさんがこれに手をつけるかどうかも分からないのに、何度もすみません)

投稿: ist | 2008年2月15日 (金) 17:32

デネルさん 度々すいません。。
舞台情報には特に興奮してしまいます。
ですよね、3部作一度にドドーンと発売して欲しいですよね。
「天つ風」を観たら、「センゴクプー」を観たくなるはず!
本音を言ってしまうと、「センゴクプー」再演して欲しいな。。。
「天つ風」を演じた大野君が「センゴクプー」を演じたら、これまた初演よりも数段素晴らしい物になるのは間違いないです。
もちろん初演も最高に良かったです。
って、まずは「天つ風」のチケット取らないとなんですが…。
明日、がんばります。

投稿: satomi | 2008年2月15日 (金) 16:24

何度もすみません!

ジャニーズWeb!
ここ、最近チェックが甘かった・・。知らなかったです・・。

舞台に行けない人が多いから、配慮なのかしら??
いいや!!今年は大野君押し!の年なのだ!!

あぁ~~・・。嬉しい!!タキツバとか、他の人らのはDVDになってるのに…。
って思っていたんで、初・嬉ションしそうです・・。

投稿: ist | 2008年2月15日 (金) 16:18

◆istさん◆

メールを下さってたんですか!?
有難うございます。
後で拝読させて頂きます!!

投稿: デネル→istさん | 2008年2月15日 (金) 15:54

◆ゆーみんさん◆

そうなの~!!!
『転生薫風』がDVD発売されるの!!!
ジャニーズWebで見れますよ。
レッツらゴ~♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月15日 (金) 15:53

◆satomiさん◆

大野君の歌声はすんばらしい!!
マニア冥利に尽きる仕上がりにうっとりしまくりました。

そう!!
『テンセイクンプー』がDVD化される!!!
さっきお友達に教えてもらってWebを見てきた所です。
バンザ~イ!!
でも何故先にこれが発売されるのかしら!?
どうせなら全部まとめてDVD-BOXで売り出してくれればいいのに。

投稿: デネル→satomiさん | 2008年2月15日 (金) 15:51

先程メールをしたのですが、DVDの件、コメント欄に書いてありましたね~。すみません。トチ狂っておりました。

投稿: ist | 2008年2月15日 (金) 15:49

◆ジャスミンさん◆

腰クイックイッに絶大なるLOVEでございます。
何度も巻き戻しをして見ちゃう♪

大野君の演技にデヘデヘしっ放しでした。
素敵でしたよね~。
どの大野君も超絶に別嬪さん指数が半端じゃなかったです。

投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年2月15日 (金) 15:49

◆かよぞさん◆

相葉君は絶対にモテますよね。
物凄く格好いいですもん。

大野君が汗をかきながらレコーディングをしたという『Step and Go』。
どこまでも伸びやかな歌声にまたまた惚れました。
船をチャーターすると豪語する釣りバカ3104に同行したいです。

松本君の魅力は大人のレディが良くご存知なのですよ♪

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年2月15日 (金) 15:45

テンセイクンプーDVD化!?マジですか~~!!!\(◎o◎)/
予約に走らねば!3104祭りバンザーーイ\(^o^)/

投稿: ゆーみん | 2008年2月15日 (金) 15:41

デネルさん、皆さんこんにちは~(^o^)/
うたばんサイコー!\(^o^)/歌から始まってウキウキウォッチング♪智くんのソロがいっぱい(*^_^*)
トークはやっぱり下剋上コントは、はずせないですね。貴さんいつもそっちにもっていってくれて、ありがとう!観てて改めて思ったんですが、智くんは逃げ足、他の4名様は、兄さん抑える速さ!!うたばんはゆっくり座ってられないんですね。貴さんの後ろにいる可憐ちゃん!キュ~ト♪後編もマニアックにお待ちしておりま~す(^O^)

投稿: ゆーみん | 2008年2月15日 (金) 15:37

デネルさん 皆さん こんにちは。
うたばんは最高ですねっ。大野君の歌声は本当に素敵です。
それでーなんとー「テンセイクンプー~転世薫風」がDVD化!!
まってました!!やりました。ありがとうございます。
「バクマツバンプー」と「センゴクプー」も是非にお願いいたします!

投稿: satomi | 2008年2月15日 (金) 15:26

◆クロワッサンさん◆

うたばんは素晴らしい!!
ずっと大爆笑でした。

昨日は大野君のソロと櫻井君のラップだけでしたが3名様もちゃんとソロはあるんですよね!?
今日のタモステではご披露してくれるのかしら!?

大野君のラジオ♪
大野君が装飾品を付けまくっているイメージが無いです。
そんな時代もあったのね。
赤いパンツ・・・
巣鴨のお嬢さん達の御用達の赤パンを想像してしまいました。
「FREESTYLE」の赤パンは抜群に素敵でした♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年2月15日 (金) 15:19

デネル様、みなさま こんにちわ☆

私も「ローンリローリンオン♪」腰クイックイ!あ~んど
もぐともさんと同じく「待てよっ!」の場面にあり地獄
リピート!
ホ~ント 昨日のうたばんの最高!
ホ~ント 綺麗なお顔。。。
エリンギさん風に言うなら「好きすぎる~!」

投稿: ジャスミン | 2008年2月15日 (金) 15:13

◆はなさん◆

『Step and Go』を昨日初めて聴いたんですが、高めのキーに惚れ惚れしました。
大野君の高音は艶やかですな~。
「両手に」で“ん”が聞えますよね!?
罪作りな小さい“ん”が大好きなんです。

小学4年生の息子さんをも魅了してしまう大野君は最高!!

投稿: デネル→はなさん | 2008年2月15日 (金) 15:12

◆らきさん◆

「雅紀にマニアック」ならきさん♪
どうぞどうぞ神輿をご一緒に~。

久しぶりの大野君のソロが聴けて感動しました。
3回もあるなんて嬉しいっす。
腰クイックイッにどうにもこうにも惚れ込んでおります。
素敵♪

来週も出演するんですよね。
下克上はまだまだ続く!?

投稿: デネル→らきさん | 2008年2月15日 (金) 14:51

デネルさん、みなさま、こんにちは。

いや~「うたばん」よかったですねぇ。
昨日の萌えポイントは「僕はモテますよ。」by相葉ちゃん

あちこちの雑誌で皆様が、今回はリーダー張り切って歌ってるとおっしゃってましたが、
そのとおりでしたね。
とりあえずワタクシはカツオ釣りに同行したいところです。

そうそう、チョコもらえなかった松潤にちょっとツボりました。
大人の男の色気は、まだわからんかー。残念。

でも、相葉ちゃんを選んだ加恋ちゃんには一票♪

投稿: かよぞ | 2008年2月15日 (金) 14:46

◆パインさん◆

うたばんは大爆笑でした!!
笑いのツボが至る所に搭載されてましたね。

新曲も大野君のソロがふんだんに盛り込まれていてうっとりしまくりです。
かぁ~、憎らしいぐらいに綺麗な声!!

パインさんもあんずさん命名のカクカクダンスがお好きなんですね。
真ん中の別嬪さんが歌いながらカクカクするのがたまりません。

やっぱりそれぞれのソロパートがあるんですね。
聴きたい!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年2月15日 (金) 14:39

◆あんずさん◆

嵐さんは1時間ほぼ出ずっぱりでしたね。
大野君のソロがあんなに多いなんて♪
嬉しい驚きでございます。

順番にカクカク踊る所はよ~く分かります!!
私も大好きです。
大野君が真ん中なんですよね~。
あんずさんは凄い!!
私は何度見ても真ん中の罪作りな生き物しか見れなかったです。
今度は櫻井君から順番に見るようにしてみます!
多分・・・

投稿: デネル→あんずさん | 2008年2月15日 (金) 14:35

◆ぽちえんもんさん◆

朝から「うたばん」をリピート♪

歌の時の衣装がドストライクでお気に入りでござます。
あのジャケットは本当に良く似合ってました。
カーキのパンツは言わずもがな♪
別嬪さんだったな~。
ぴょん吉ならぬ、ぴょんチェリーですね。

歌番組ではいつも色違い&型違いが定番なのに、あそこまでバラバラの衣装も最近では珍しいですよね。


投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年2月15日 (金) 14:29

◆つぐさん◆

お久しぶりです!!
パソコンの調子はいかがですか!?

昨日の「うたばん」は下克上がありました!!
中居兄さんを翻弄するブラック3104が物凄くキュ~トだったんです。
つぐさんはまだご覧になってないんですね。
もしかして番組が放送せれていない地域にお住まいとか!?
大爆笑だったので、つぐさんにも是非見て頂きたいです。

『FREESTYLE』の増刷が決まりましたね。
バンザ~イ!!
皆さんのお手元に届いた後は店頭に陳列して欲しいです。
ファンじゃない人にもがっつり見てもらえればいいな~。

ガーベラwith3104は超絶に別嬪さんですよね。
お気に入りでございます。
このCMをきっかけに3104マニアになる人は少なくない♪

投稿: デネル→つぐさん | 2008年2月15日 (金) 14:24

◆もぐともさん◆

私から「うたばん」視聴禁止令を出したのなら分かりますが、友人E発信のくせに見てやがったんですよ。
魔が差したそうです。

大野君の声は本当に綺麗ですよね。
いつまでも聴いていたい耳心地のいいトロットロの声♪
惚れ直しました。
貴さんにしがみつく可憐で小動物な大野君にデヘデヘしっ放しでした。

『野生時代』にも大野君は掲載されているそうですね。
まだ手に取れてないんです。
教えて下さって有難うございました!!

「智の庭」に3104専用の釣堀を作りたい♪

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年2月15日 (金) 14:17

◆ししゃもさん◆

お久しぶりです。
『Step and Go』の大野君のソロは凄い!!
テレビ誌の縁側座談会によると個展開催を祝って大野君のソロを前面に押し出すスタイルの仕上げにしたとか。
初のメインボーカルだそうです。
櫻井君がびっくらこいていました。
ふふふっ。

大野君のソロは罪作りですよね~。
ピンポイントでリピートしておりやす。
さくらんぼのシャツが可愛い♪

投稿: デネル→ししゃもさん | 2008年2月15日 (金) 14:10

◆istさん◆

あら、せっかく書いて下さったコメントを消去ですか!?
勿体無い。
昨日はほぼ嵐さんで占められてましたもんね。
皆さんの感想文も超絶に長くなるってなもんです。

うたばん最高!!
大野君は最高!!で♪
歌番組ラッシュの幕開けは大爆笑!!!

投稿: デネル→istさん | 2008年2月15日 (金) 14:01

◆よっしーさん◆

昨日の「うたばん」で初めて新曲を聴きました。
大野君のソロが沢山あるんですね。
フルコーラスで早く聴きたいです。
お嬢さん曰くPVは大野君のソロばっかり!なんですね。
フフフッ、楽しみだな~。

貴さんの背中にすっぽり隠れてしまう可憐ちゃんをどうにかして捕らえたいです。
釣りの穴場で張り込んでいたら捕獲出来るかもですね。
カツオを釣る時の餌は小ぶりの魚じゃないでしょうか!?

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年2月15日 (金) 13:56

デネルさん、みなさん、こんにちは。
昨夜のうたばん、サイコーでございました。
ローリンローリンオン♪腰クイっクイっ。
軽やかなステップに視線はロックオン。
なにげなーい動きひとつひとつがとってもキレイ。
なんだかこの曲、ほんと大野くんのソロ(見せ場)が多いですよね~。
今日のMステも楽しみです♪

♪ラジオの時間♪
≪オシャレになります!!≫
(最近買ったもの、もらったものでお気に入りのものはありますか?)

うーん、そうですね~。こないだねー、ちょっと、洋服をね、もらったりしましたけどね。ええ、だから買うものがないわけですよ。もらう…えるから。
えー、いやーでもねー(笑)、たまにはね、うーん、ちょっとね…毎年ね、洋服とかね、オシャレにね、興味がぁ段々なくなってるわけですよね。まずいですよね?
ええ、昔はね、赤いパンツとか履いてましたよ、ぼく。ネックレスとか指輪とかジャラッチャラしてた時代もありますよ。えー、それがいつしか、ね、めんどくさいに変わってんですよね。もう最悪ですからね。
ちょっと、大野智、ちょっと変わります!ねっ、こんなんじゃヤですよね~?ほんとに(笑)洋服もね、全部もらって、ね、たまにはね、買えよ、と。ね?思いますよ。わかりますっ!じゃ、買います。ちょっとオシャレなジーパンとか…靴とか。買う努力を、オシャレを…、の努力をします!

-----
“赤いパンツ”と聞いた時、下着のパンツが真っ先に思い浮かんだ私は変態でしょうか?笑
だって、発音が下着のパンツだったんですもの、笑。
赤いパンツを履いた3104・・・お宝本・FREESTYLEのあのお写真のようだったのでしょうか。

投稿: クロワッサン | 2008年2月15日 (金) 12:42

デネルさん みなさん おはようございます

宿題くんの爆笑の余韻から覚めないうちに
また爆笑!
うたばん 面白かったですね~
「Step and Go」
「ん 両手に~ 」 ん が聴こえました~!(^^)!
キーが高くて本気を出したってTVジョンに書いてありましたが ソロも多く この歌 好きです
タカさんの服をギュッとつかみ 後ろで小さく隠れてる姿
うちの4年生息子が
「リーダー 可愛い 」っと何度も言いながら
大笑いしてました
小学生小僧に可愛いと言われる27歳 
サイコーです

投稿: はな | 2008年2月15日 (金) 09:44

デネルさん、みなさん、おはようございます!

智祭り、始まりましたね~!
普段はわたくし、お友達のエリンギちゃんと同じ病に苦しむ者なのですが、
この祭り、一緒に神輿を担がせていただいてもよろしいでしょうか!?

伸びやかな高音は勿論健在でしたが
「夜を通り抜けてローリンローリンオン♪」の
中~低目のところ、
クイクイッとした腰つきも込みで大好物でございます。

嵐さんは来週もうたばんご出演のようですね。
どうしよう、身がもたない・・・。


投稿: らき | 2008年2月15日 (金) 09:19

デネルさん みなさん おはようございます♪

「うたばん」よかったですね~~~
すっごく楽しかった!!

大野君のソロがたっぷりあって、もう最高♪♪♪
今朝も3回もリピートしてしまいました。
ダンスもカッコイイ~。
私もななめに並んで、カクカク踊るとこ(あんずさんの表現お借りします!)が気に入りましたね。
そこは大野君のソロですしね。

今夜もとっても楽しみ☆
それぞれのソロのパートも歌ってくれるといいなぁ☆

投稿: パイン | 2008年2月15日 (金) 08:05

デネルさん、皆さん、おはようございます。
昨夜の1時間は、あっという間!
ずっと、笑いっぱなし状態でした。
智くんのソロが多くて、たくさん映るし・・・感激。
私も、5人が縦や斜めに並ぶとこが気に入った~!!
ダンスも激しくって!
「いつまでも~消えない輝き 両手に!」ですね。
ここの順番にカクカク踊るとこ(表現力なくごめんなさい)、やっぱり、リピート地獄です。
最初の何回かは、智くんだけをガンミ。
それから、前から一人ずつ見て。
また、そろったのを見て、智くんをみて・・・。
ニタニタしながら、何度も何度でもみてしまう私。
今日も、またまた生ですからね!!
深夜まで、気が抜けませんね!

投稿: あんず | 2008年2月15日 (金) 07:28

デネルさま みなさま

おはようございます。
早起きで一人「うたばん」リピートしております♪

というのも昨日は早々にご飯・お風呂も済ませ、支度を整えてテレビの前で準備OK。
おおー今日は最初から歌だ~なんて見入っていると、娘の詳細な解説つき
娘「ほら大ちゃんが~。相葉君が…なんだね」
私「見てるからわかってるから、聞こえないでしょだまって(怒)明日の朝食なくすよ…(脅)」な、感じで最後まで。ゆっくり愛しの智さまを見ることができず朝の復習の時間です♪(明け方の嵐はまた身体にいい!)

デネルさん同様、カーキのパンツに紫のジャケットが男前!
そしてインナーが…私は「さくらんぼ」Tシャツにやられました。マキシマムかわゆす
転んだ拍子にさくらんぼがTシャツに貼りついちゃった(?)(♪トノサマガエル、あまがえる、カエルにゃいろいろあるけれど~♪????)←ぴょん吉さまは古い?

いや、とにかく昨日のお衣装は○。相葉くんの首の巻物(?)、潤さまのトレンチはかなり興奮いたしました。

今日のMステも楽しみでござんす。

投稿: ぽちえもん | 2008年2月15日 (金) 05:29

お久しぶりです、デネルさん、そして皆様(^v^)
しばらくPCが瀕死だったので、、久しぶりにまとめ読みできて、嬉しかったです♪

でまた最近下克上コントが炸裂したんですね♪♪
キャーーー、見たいです☆
でも、デネルさんの感想で雰囲気がつかめてとっっってもHappiness((笑
どこでもいつでも嵐様を感じていたいんです~~

で、話が戻ってしまいますがFREESTYLE増刷!!!!
嬉しい限りです~~~
ほんとにゲットできないかと思って、だいぶ悲しんでおりましたから・・・・・!!!
でも、売り切れるほど大野君の良さを分かったくれる方がいるなんて~~~↑↑
幸せですね!!!
私は「大野君のファンなの!みんなもファンになぁ~~~~れ~~♪」な人間なので、スンゴーーく嬉しいです!!!
はぁあ、改めて大野君すてきすぎる・・・・・・

あと、auのCMは素晴らしいですね~~~~~~~~~!!!
お花くわえ大野君・・・・・かわいすぎますよ・・・・・・・?!?!?!
27?!信じられませーーーん!!
あれでファンになっちゃう方も多いんでは?!?!?!
いちころですよねぇ~~~☆

長文失礼しました~♪

投稿: つぐ | 2008年2月15日 (金) 04:07

デネルさん、みなさんこんばんわ!

わたしもきっとエリンギさんのように我慢出来なくて、こっそり観てしまうであろうひとりです。(大野くんのような強い意志なしっ!へタレであります・・・)
大野くんの美声にメロメロであります!
翔くんの後輩が振り付けしたという振りも素敵です。
下克上コントで貴さんの後ろにぴとっとくっ付く大野くんにも萌え~です!
相葉ちゃんのテンションUP↑もかわいいっ!
ツボがありすぎてうれしい悲鳴!!
私的には、子役さんと演技してる時の「待てよっ」って、腕をつかむところが一番ドキドキであります!!
明日も楽しみですね♪♪

話し変わりますが、(もし知っていたらすみません!)『野性時代』という雑誌にも大野くんが載ってました。
あの『FREESTYLE』と同じ角○書店です。他の雑誌の内容とあまり変わらない感じでしたが、4ページほど載ってましたよ。

大野くんをおもしろいと言った旦那に「リーダーは歌も踊りもすごいんだよっ!!」とちゃんと知識を植えつけておきやした!!
“智の庭”(笑)にお池を作り、カツオを大量に放流したいとふと思ってしまいました。
きっと、まんべんの笑みで釣りをするんだろうなぁ。
・・・話しが逸れました。
長々と失礼しました!

投稿: もぐとも | 2008年2月15日 (金) 03:13

デネルさんこんばんは。

丑三つ時にキュンキュン、デヘデヘしてるのは私だけでしょうか?

今回は本当にソロが多くて素敵ですね!
タイアップなしのシングルということでしたが、春の大野くんの活躍に合わせているかのような目立ちっぷりですね、智にタイアップ!?

「いつまでも〜」のドゥンドゥンしてるところから「ん両手に〜」までが私のリピート地獄です、もう抜け出せなくてもいいです。

そしてあのさくらんぼのシャツが似合いすぎ。

この一週間はずっとデヘデヘしていそうです。

投稿: ししゃも | 2008年2月15日 (金) 02:25

こんばんは。

コメントを書いていましたら、超絶に長くなりました…。それを消して、
結局、今回のうたばんは最高!!大野君は最高!!ということです…。
思い出すだけでも、ニタついてしまう。
今度はタモステ。あ~楽しみ!!

投稿: ist | 2008年2月15日 (金) 01:54

デネルさん皆さん、こんばんは。
うたばん家族で楽しませて頂きました。新曲は本当に大野くんのソロが多いですね。エリンギさんと同じ病気持ちの娘が、ひと足早く入手したPVを見て「智のソロばっか多すぎる!」と我らが大野くんを呼び捨てにして怒りまくっております。
今日は息子が熱を出して寝込んでいるので録画したうたばんはまだリピってはいませんが、中居兄さんとの下剋上コントで、貴さんにしがみつく大野くんがかわいすぎてしょうがないですね。
何とか捕獲できないもんですかねぇ、あのかわいすぎる生き物を。
それにしても、中居兄さんが見る度に大野くんに見せなきゃと思う人形とやらが激しく見てみたい…。
初デートはどこに行くか、5人のプランでは、私はひいき目無しで大野くんの釣りがいいです。エサも自分で付けられるから是非ともご一緒したい!でもカツオ釣るときのエサって何なんでしょう?さすがにミミズじゃないですよね…。

投稿: よっしー | 2008年2月15日 (金) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10506652

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さん事件です!? 1:

« 芸術の冬!? | トップページ | 最後尾のあいつ!? »