« 第7回目の結果 | トップページ | 1000万円!? »

2008年2月 5日 (火)

SPなあいつ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集『FREESTYLE』を予約している書店から電話がかかってきました。

「今日の時点でも詳細が分からないので引き続き調べて、また明日連絡させて頂きます」との事。

発売は8日なのにね~。

書店のお姉さん、電話をくれてサンキュ~!!

2日のエントリーのコメント欄で『アマツカゼ』の先行予約が13日にもあると教えて頂きました。

絶賛発売中の舞台雑誌『Top Stage』に掲載されているそうです。

リチャードさん、教えて下さって有難うございました。

デネルでございます。

買っちゃった♪

大野君がベリ~ベリ~素敵なoricon styleを買っちゃった♪

これより下は若干内容に触れておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

5ページに櫻井君を発見。

櫻井君のTOYOTAのCMを一度も見た事が無いんです。

エイブルはこれでもかっ!ってな勢いで見るのにWhy!?

上下白の衣装の櫻井君はイケメてますね♪

大野君はいずこ!?

もうね、目次の小さな写真からして絶大なるLOVEでございます。

V○の岡さんとKの亀さんとの写真に挟まれた愛しい男の罪作りな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

そうそうそう、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんと岡さんの魅力について語り倒していた時の事。

私      「岡田君はホンマに男前やな。」

エリンギ  「ですよね~。  今のドラマ(SP)のおかっちが物凄く格好いいんですよ。」

私      「そうなん!?  一回も見た事無いな~。」

エリンギ  「惚れちゃうよ~つって。」

私      「・・・無いな。 だって大野君の方がどの角度から見ても別嬪さんやもん。」

エリンギ  「一度でいいからそのフィルターを取れって!!!」

私      「フィルターなんて付いてへんしっ!!!」

       「岡田君と相葉ちゃんやったらどっち取る!?」

エリンギ  「相葉ちゃん♪」

私      「ほ~ら。」

       「こんなに絶賛してんのになんでうちらは岡田君に惚れへんねんろな!?」

エリンギ  「ですよね~。」

二人    「ね~。」

とまあ、相も変わらず愛しい男達には無条件に甘い私達でございやす。

脱線しまくりなので話をoricon styleに戻します。

目次の小さな写真をず~っと眺めていられる私は相当病んでおります。

大野君、言われ過ぎて耳にタコが出来ているでしょうね。

でも言わせろ。

ほんと~~~に綺麗な顔立ち!!!

すっきり♪

舞台の記事は54&55ページ。

『センゴクプー』と『バクマツバンプー』の男前さんの写真は逆ですよね!?

私の中で大野君に激しく良く似合うと思う色で“赤”は常に上位にランクインしています。

因みに第一位は“カーキ”。

扇子と剣を持って迫真の演技をしているであろう大野君の姿に胸の鼓動は高まるばかり。

肘から下のセクスィ~な筋にうっとりしまくり。

大野君は骨格&筋肉美人さんでもあるんですの♪

3104マニアになって初めて観た舞台が『テンセイクンプー』 ( ← ご参照下さい )でした。

舞台上の大野君は誰よりも大きく見えました。

超絶に格好良かったな~。

似ている・・・・

54ページの『テンセイクンプー』の大野君は少○隊のNさんに雰囲気が似てません!?

Long long time ago、私はNさんの抜きん出た歌唱力とダンスの才能に惚れ込んでいたんですが、たまに大野君とNさんが重なって見える時があるんですよね~。

少○隊の事をご存知ない方にはなんのこっちゃさっぱりだと思いますし、ましてや当時からNさんのファンが周囲には皆無だったので、こんな事を思うのは多分私だけなんでしょうが二人は同じ匂いがするんです。

ふとした瞬間に「似てる!」と思うんです。

フヘヘヘヘッ♪

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

55ページの剣を持って宙を舞っている愛しい男が格好いいなんてもんじゃない!!

そのすぐ下のキメッ!のポーズにデヘ~。

惚れた!!!

55ページの右上の写真に惚れた!!!

それすなわち、目次の拡大版。

お毛々のツンツン具合、富士額、眉毛、額のホクロ、目尻、瞳、す~っと通った鼻筋、耳、プルップルの唇、首筋、などなどなど、55ページの笑顔を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

スウィ~トな笑顔がドストライクで大・大・大・大好き!!!

大野智、どうにもこうにも罪作り・・・・

どうですかこの笑顔!?

爽やかでマイナスイオンを大放出している中にもそこはかとなく漂う色気。

メノ~ン、素敵・・・・

『智のSPな笑顔にマニアック』!!!

前述の岡さんのドラマのタイトルとかけてみました。

余談ですが岡さんVer.のタイトルは何の略ですか!?

大野君のはSpecialの“SP”でございやす。

フォトジェニック3104 ( ← 勝手に命名しております)をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい2月の夜。

大野君、最後にもう一度言わせろ。

ほんと~~~に端正な顔立ち!!!

チキショ~、男前!!!

あまりにも麗し過ぎて逆ギレしそうです。

あぁ、うっとり・・・・

SP最高!!!

|

« 第7回目の結果 | トップページ | 1000万円!? »

コメント

◆ばななさん◆

まだ2月なのにもうクラックラきております。
それにしても9年目の嵐さんは凄いですよね。

私はNさんの大ファンだったんです♪
当時から友人達には奇異の目で見られておりました。
「何故にニッ○なの!?」と。
ニッ○の凄さをみんな全然分かってないんだから!
昔々のお話です。
ばななさんは少年○ならHさん派がお好きだったんですね。
当時はずっと少年○を見ていたので、Kyo to KyoでHさんの後ろで踊る大野君の凄さは他の方よりも少なからず分かる自信があります。
大きな声では言えませんが、私には大野君がHさんを超えていると思いますよ♪

投稿: デネル→ばななさん | 2008年2月 6日 (水) 17:52

◆あきこさん◆

テンセイクンプーのあの写真はNさんに似てますよね!?
バンザ~イ!!!
初めてです。
Nさんに似ていると言って下さる方に初めて巡り合えた!!

おっ、あきこさんは岡さんの事をそないな風に思っていらっしゃるんですね。
頭がおかしいとかでは無く、ただ単に好みの問題ですよ。
私も抜群に知名度のある人気者の某殿方には一切魅力を感じませんもん。
ドラマもあきさと同じで見るのが面倒臭いので殆ど見ません♪

あきこさんのご主人さまは出初式の経験者でいらっしゃるんですね。
梯子でのアクロバティックな大野君を見てみたいのです♪
完全に庭師では無くなってますね。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月 6日 (水) 17:41

◆chiyoさん◆

これからも舞台関係の雑誌がじゃんじゃん発売されますよね。
個展に関する記事もドドンッ!と♪
TVぴあにも載るんですか!?
ついていけない・・・

4月からゴールデンですって!!
次から次へと慌しく浮き彫りになる嵐さん関連のお話に脳みそがついていきません。
5人の良さが前面に押し出される番組になりますように。
教育バラエティの“バラエティ”の部分に激しく期待しまくっておきます。

フレンドパークは必須ですな。
絶対に2時間番組でないと!!
目指せ、グランドスラムなのだ~!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2008年2月 6日 (水) 17:29

◆istさん◆

美術手「帖」ですね。
訂正を有難うございました。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月 6日 (水) 17:19

◆istさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

朝の番組はTBSさんを見ないですよ。
皆さんに教えて頂いて初めて知った次第でございます。
ビッグニュースに驚きまくりです。
凄い!!

「美術手帳」って何!?
どこのコーナーを探せばいいの!?
アートワーク6P??
買います!!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月 6日 (水) 17:18

◆ヨネさん◆

ヨネさんも「SP」がお好きなんですね。
この番組の岡さんは凄く格好良かったとか!?
大野君と違う意味で「かっこいい♪」なんですね♪

「おしゃれ○ズム」の岡さんの逸話に爆笑!!!
木彫りで熊を作って子供たちにプレゼント!?
しかもその姿を家の窓から見てるだなんて!
彼も独自の世界観をお持ちなんですね。
大野君に近いような岡さんワールドに惚れました。

オリスタの大野君は凄く素敵♪
お気に入りでございます。

当日券も電話も頑張って下さい!!

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年2月 6日 (水) 17:11

◆バジルさん◆

作品集発売まで後数日。
直前になって予約の分を確保出来なかったと連絡が届いた方が沢山いらっしゃいますよね。
これまでの期間に出版元が何らかの措置を取ってくれていますように。
増刷!!!

岡さんは格好いいですね~。
歌って踊る岡さんは知らないんですが、彼が出演するドラマをたまに見るんですよ。
残念ながらSPは一度も拝見する事は無かった・・・

少年倶楽部に知念君が宝物と一緒に出演されたんですね。
「大野君グッズ」は宝物で間違いない!!
大野君のテレホンカードなんてのが存在するんですな。
そりゃ~鼻も膨らむってもんですよ。

GRAは関西では放送されておりません。
新喜劇を始め吉本絡みの番組は氾濫しおりますぞ♪

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月 6日 (水) 17:04

デネルさん、皆さんこんばんは!
ここは、やはりものすっごい盛り上がりで!
私も朝からハイテンション!ですが、本当に息切れがしそうです。このままで、年末まで!いや夏までもつのかしら?

Nさん話に爆笑です。
最近、1999年のPLAYZON○を見たばかりだったんですよ。
デネルさんはNさんファンだったんですか?
私はどちらかと言えば、Hさんの方が…
Nさんのキレキレダンス具合が重なるのでしょうね。
私は、Kyo to Ky○のビデオで、Hさんの後ろで踊る大野くんを見て、大野くんはHさんを超えてるかもしれないぞと思いました。
だって、しなやかなのにキレキレで、本当に大野くんは無重力!ほれぼれします。
Nさんのキレキレ具合とHさんのしなやかさ、両方とも兼ね備えた大野くんは最強ですね。

投稿: ばなな | 2008年2月 5日 (火) 23:25

デネルさん、みなさん、こんばんワ!
デネルさん!!!私も、あの写真を見るたびに(結構いろいろな雑誌に登場していますよね?)
「あ、この大ちゃん、少○隊のNさんに似てるな~」
ってつねづね思ってたんですよ~!!!やはりデネルさんもそうでしたか!!普段は、あまり似てると思わないんですが、あの写真を見るたびに「大ちゃん≒ニッ○?!」って思っちゃうんです!

ところで、私、岡さんのこと、あまりかっこいいとも色気があるとも思わないんですよね~・・・異常なんでしょうか・・・??誤解のないように言うと、ドラマがあんまり好きではないこの私(毎週見なきゃいけないのがめんどくさくて・・・笑)が、「SP」は(時々ですが)見てたぐらいなので、岡さんのこと、全然嫌いではなく、むしろ好きだと思うんですが、全くと言っていいぐらい、魅かれないんですよね・・・頭がおかしいのかもしれませんね、私(笑)

昨日の日記ですが、「チェーンソーで丸太を切る」3104って!!(笑)←猛烈に見てみたいです!!(笑)全然関係ないんですが、うちのだんなは20代の若かりし時、会社にある消防団に入っていて(入らされていて)、「出初式」もやってましたよ~!・・って言っても、あんなはしごに登ったりはしてませんが(笑)出初式ではしごの上でカーニバル?な3104も見てみたいです!
(庭師じゃなくなってるし!?)


投稿: あきこ | 2008年2月 5日 (火) 23:18

こんばんは。オリスタ、私は中央の笑顔に捕まって、つい買ってしまいました。
ここ半年ほど、立読みも殆どしなくなっていたのに。今月に入って予定外の雑誌購入が続いています、、、次はTVぴあでしたっけ?こんなことだと知ってたら、年末のテレビ雑誌を控えたんですけどねー

ところで、ひぇ〜〜ゴールデンっって・・!怒濤のアラシゴトラッシュに息切れ寸前です。
ついに来ちゃったんですねー。嵐さん、どんどん大物感漂ってきましたね・・嬉しいやら淋しいやら

年末の特番はこの伏線だったんでしょうか(番組的にはイマイチでしたが)
TBSで教養バラエティと知って、まず”翔君がイメージどおりの持ち味を発揮するんだろな”と感じ、新聞記事を読んで、一抹の不安を覚えた根がマイナー嗜好の私。
日テレもフジも大差無くなってしまった上に、なんとなく似たような・・匂いがプンプン。
知性派or喋り上手なタレントと専門家が脇を固めたりして、その中で無理にテンション上げなきゃ目立てないような番組は嫌ーよ・・大野君がまた埋もれてしまうのが目に浮かぶ?ボヤっとした印象だけを更に強くするような立ち位置は勘弁してね?・・・等々、早速先回りして要らぬ心配をするくせに、早く4月にならないかな〜♪と矛盾しまくりです。

改変期・・・何が楽しみって、遂に実現なるか!?5人でフレンドパーク!!ですよ〜
心底お願いしたいです、TBSさん!!この機会にやらなくていつやるの?って話ですよね。
もう私の中では、2時間スペシャル収録決定ですから。
たとえ本編がコケたとしても。この録画で半年くらい楽しめそーだわ、と思うと期待大です!!

投稿: chiyo | 2008年2月 5日 (火) 22:58

訂正します。美術手「帖」でした。

投稿: ist | 2008年2月 5日 (火) 18:35

二度めまして~。

あれま!ゴールデン進出の事はデネルさん、すでにご存じだと思っていました!!
ということは、私の方が先にコメント欄を読ませてもらって、(頭の中で)騒いでいたのか(笑)。今日は珍しく朝っぱらからPCを開いたんですよ。
何ちゃってアンテナが良好だったのかしら(笑)。

そうそう、「美術手帳」に、特別記事 嵐・大野智のアートワーク6Pとあります。
2/18日発売予定 1600円…。どんどん増えてゆく…。


投稿: ist | 2008年2月 5日 (火) 17:50

◆かよぞさん◆

三度目まして♪

木曜10時で嵐さんの番組を1時間見れるなんて!!
ためになる教育番組なんでしょうか!?
雑学王・相葉君が大活躍!?

かよぞさんの所にも悲しみのお知らせがあったんですね。
「買ってね♪」はいいけど「買えない♪」のが現状ですもんね。
くぅ~、切ない・・・
かよぞさんのお手元に作品集が届きますように!!

かよぞさんは櫻井君の口元にLOVE!?
普段から櫻井君の口元には注意を払っていないのでちょっと分からないんですが、今度見てみます。

投稿: デネル→かよぞさん | 2008年2月 5日 (火) 16:59

◆柿さん◆

柿さんは「SP」をご覧になってたんですね。
私は一度も見る事なく終わってしまいました。

岡田君は本当に男前さんですな~。
色っぽいですもんね。

オリスタの大野君の笑顔にクラックラきました。
惚れ直した!!!
なんて綺麗な顔なのだ!!!
54ページの写真は逆に掲載されておりましたな。
残念だわ。

ゴールデン進出だそうですよ。
脳みそがパンクしそう・・・

投稿: デネル→柿さん | 2008年2月 5日 (火) 16:47

◆もももさん◆

オリスタの目次で岡田君と大野君の写真が並んでたんですよ。
で、いつかのエリンギちゃんとの会話を思い出したんです。
「SP」はSecurituy Policeの略なんですね。
もももさんの中で「SP」が熱い♪

前回もももさんに頂いたコメントの謎がこれで解けた!!
なるほど、「SP」とおしゃれイズムに要因があったのね。
私はどちらも見ていないんですが、岡田君に惚れる要素はいくらでもあると思うんです。
あんなにいい男なんですもん。
がしか~し、そうはならないの♪

あれから一度も聴いていないので、V○さんの中で私が好きな声の主が誰なのか未だに分かならいままです。
岡田君の声なのかな!?
可憐でステキだったかな~!?
記憶が薄れている・・・

投稿: デネル→もももさん | 2008年2月 5日 (火) 16:44

◆らきさん◆

らきさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

SPさん=さとピーも有りですよね♪
ナイスネーミングでございます。

前回のGRAは皆さん大絶賛していらっしゃいますね。
大野君が大活躍だったとか!?
番組の最後にも個展と作品集の告知を巨匠自ら♪
買う気&行く気マンマンなんですが、こればかりはどうにもこうにもです。
頼むから増刷してくれっ!!!

何やら嵐フェスティバルが続きそうな予感。
キレッキレに踊ってやりましょ~!!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→らきさん | 2008年2月 5日 (火) 16:35

◆はなさん◆

「自分の趣味に没頭する5人」にポチッとして下さって有難うございました♪

嵐さんの1時間番組!!!
ゴールデン!!!
5人と一緒に勉強するような教育的云々!?
歌って欲しいな~。
嵐さんの快挙は留まる事を知らないですね。
次から次に飛び込んでくるビッグニュースの数々に目が回りそう・・・

オリスタの55ページの笑顔♪
なんて素敵なんざんしょ。
うっとりしまくっております。

はなさんのお友達さん、アレは舞台衣装じゃないんですぅ~~~。

投稿: デネル→はなさん | 2008年2月 5日 (火) 16:30

◆えぴまめさん◆

お久しぶりでございます!!

なんですとっ!?
嵐さんがゴ、ゴ、ゴールデンに進出~!?
凄い!!!
TB○の木10って今は何をやっているのかしら!?
宿題くん以外で嵐さんをがっつり見れる!!!
バンザ~イ!!!
教えて下さって有難うございました!!

作品集について悲しいお知らせが届いたんですね。
後数日で発売なのに・・・
絶対にじゃんじゃん増刷されるはず!!
えぴまめさんのお手元に必ず届きますように。

SPな大野君の笑顔は極上ですよん♪
まだありますように。

投稿: デネル→えぴまめさん | 2008年2月 5日 (火) 16:19

◆ALOHAさん◆

岡田君は格好いいですよね。
精悍で色っぽい!!
ALOHAさんと同じで私も惚れないんですよ。
全くもって不思議な話ですね~。

マニアの投票は「相葉すごろく」が1位になりました。
おバカdeラブリ~な罰ゲームの数々をCMで見てみたいです。
CM革命を起こせるのは嵐さんしかいない♪

コンセプトの『auの庭で。』を見て、単細胞な私は“庭師”を思い浮かべたんです。
お恥ずかしい・・・


投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月 5日 (火) 16:15

◆もぐともさん◆

もぐともさんが大野君の舞台をご覧になれますように!!
頑張って下さい!!

オリスタの大野君は素敵でしたよね~。
ますます惚れ直しました。
55ページの笑顔にはマイナスイオンと色っぽさが同居してません!?
超絶に男前さんなのです。
相葉君もセクスィ~だし可愛いし、いい男ですよね。

宿題くん見ました!!
最後のアレ♪

投稿: デネル→もぐともさん | 2008年2月 5日 (火) 16:05

◆istさん◆

よっ、福岡県人会!!

それぞれの写真が逆でしたね。
テンセイクンプーの写真は眉毛も髪の毛も金色に近いから余計に別人みたいに見えるのかも!?
激ヤセしたのもこの舞台ですもんね。

55ページの笑顔は最強で最高♪
ドストライクで惚れました。
トロットロの中にも色気がプ~ンと漂ってません!?
istさんは「アマツカゼ」の響きがお好きなんですね。
PCの周辺には3104三種の神器が!?

歌番組の出演が楽しみです。
下克上復活!!

いいともは普段見れないんですよね~。
録画すればいい話なんですが、偶然見るまでいいかってな感じです。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月 5日 (火) 16:02

◆ゆーみんさん◆

岡さんは綺麗な顔立ちですよね~。
整いまくってますもん。
私のなんちゃってな記憶が正しければ、岡さんの実家とうちは同じ沿線なんですよ。
あんな男前があそこから輩出されるなんて。
何故岡さんに惚れないのか!?
それは私の中では大野君の方が数倍もいい男だからでございます♪
フィルターなんてかかってな~い。

55ページの笑顔は本当に素敵!!
罪作りな笑顔ですよ全く。

岡さんの役柄は護衛なのね。

櫻井君の○ヨタのCMは一度も見て無いんです。
いつかきっと!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月 5日 (火) 15:51

デネルさん、皆さん、こんにちは。

私も「SP」大好きです。
最後の数話から見はじめたのですが、幸いなことに年末にまとめて再放送があって、全話DVDに録画済みです。
大野くんと違う意味で「かっこいい♪」と思ってます。(大野くんは別格です)

先日「おしゃれ○ズム」に出てましたよね。
以前から彼は「木彫りで熊を彫って、近所の公園に『ご自由にお持ち帰りください』と書いて置いておき、近所の子供たちが持ち帰るのを家の窓から見てる」と言っていて、「男前なのに面白い人だな~」って思ってました。
なのでV6の番組は一応録画して見てます。
同い年の二人の妙な共通点?「綺麗な顔立ちで、おとなしくて無口、天然不思議系キャラ」が気になります。

私も、オリスタ買いました。やっぱり大野くんはカッコイイ♪
リチャードさんに教えていただいた13日も頑張りますが、今はお気楽専業主婦な身の上の私、当日券求めて毎日でも並ぶ覚悟は出来ています!
先日、青山劇場に偵察に行ったときは、森田くんの舞台をやっていたのですが、当日券は50枚で開演の1時間前に抽選となってました。
公演によって違うと思いますが、「狭き門」であることには違いないですね・・・

投稿: ヨネ | 2008年2月 5日 (火) 15:47

◆satomiさん◆

写真は逆ですよね~。
残念だわ。
55ページの大野君の笑顔に惚れました。
極上の微笑みじゃないですか?
本当に綺麗な顔。

投稿: デネル→satomiさん | 2008年2月 5日 (火) 15:46

デネル様皆様こんあいば 
デネル様皆様のお陰で、シングルやら個展までの長い待ち時間があっという間でしたね。楽しい待ち時間でした。いよいよ今週発売。私は本屋さんの入荷数未定の仮予約票を握っています。どっちみち角○は大増刷を決める事になるでしょう。個展の期間中に皆さんの手に入る様祈りつつ。
キラキラ嵐さんに釣られて雑誌を買うようになり、新聞まで買い、ブルーレイがまた遠のく。センゴクとバクマツをまちがえちゃったオリスタさん、次回どんな訂正をするのかな?スルーかな?もう一回智君の特集組んじゃいません? 期待。
SPさん、本当にカッコいいですね。SPの中では大階段を数歩で駆け下りてしまう技がめちゃめちゃかっこ良かったです。木更津も大好きです。V○さんは、ひとり一人個性が際立っているからヤバくてちかづけないっ。私は嵐さんで。
さて、今夜BS-hiで少年倶楽部があるのですが、Jr.君達と知念君が自分の宝物を発表しています。もち、知念君は


大野君グッズ

とフリップに書いています。中でも少年倶楽部特製テレホンカードの大野君の写真がついているものを持っているのが自慢だそうです。そのときのちーちゃんの勝ち誇った笑顔,ふくらんだ鼻がかわいいですよ。

GRA、関西の方でやっていないって本当ですか?こちらでは吉本新喜劇やっていないんです。うそじゃない、本当なんです。

投稿: バジル | 2008年2月 5日 (火) 14:55

デネルさん、みなさま、三度目まして(←これ、これで最後にします(笑))

ゴールデン進出うれしーですねぇ。待ってました!!
深夜帯とはまた違った顔を見せてくれるでしょう、きっと。

ところで私も、「品切れキャンセル」のお知らせをもらった口です。あう゛…(涙)

GRAの「買ってね!」を見るにつけ、「売ってくれよぅ~」と言う気持ちで、またまた、あう゛…。

ところで岡田くん、ほんとおっとこ前ですよね。

でも、ワタクシも惚れはしてないんですよ、ナゾ。

あ、そうそう。
先週の「宿題君」感想で「翔くんの『いや…』にツボった理由を検証」と書いたのですが(覚えてないかもですね)、わかりました!

ワタクシ、翔くんの口元にLOVEなのですね。
そしてそのときのちょっと、ごフマンなカンジの口元にやられたのだと思われます!

…以上、報告でした!

投稿: かよぞ | 2008年2月 5日 (火) 14:01

デネルさん、みなさまこんにちは~!!
岡田君!!
わたくしもSP見てまして「男前~~~!!」って
毎度毎度すんごい思うのですが、
なぜか惚れることはありませんでした!!

オリスタ素敵すぎましたね~!
あの微笑みは罪ですよね~!!
で、あの写真はやぱり逆ですよね~!!

え!!??ゴールデン進出!!??
素晴らしい・・・。
でも、ついていくのがた~いへん!!

投稿: 柿 | 2008年2月 5日 (火) 09:56

デネルさん、みなさんこんにちは。
おぉ!デネルさんちで「SP」の話が出るとは!
「SP」とは指定された人物の警護にあたるSecurity Policeの事でございます。私はすっかりSPにはまっているので語るとアツイですよ。ええ、ウザイくらいに(笑)

岡田君はホントに美人で男前ですよね~。でも私もデネルさん同様、なぜか”惚れない相手”だったんです。どんなにカッコイイ役をやっていても…です。
ところが先日のおしゃれイズムで岡田君を見て、余所でソロの歌声を聞いて、うっかり惚れそうになっちゃいました。
あ、でもご安心を。やっぱり3104にはかないませんでしたから♪
先日の”大野君への愛を再確認した”とはこういう事なのですよ。
それから以前デネルさんが「V6で気になる歌声がある」と言っていたように記憶してるんですが、あれってずっといのっちだと思っていたんですけど、もしかしたら岡田君の声かも。
先日初めてじっくり岡田君の歌声を聞いたら、とても可憐でステキでした。ま、あまり上手くないと言う意見もあるので、あとは好き好きですけど。私は好きですよ。

オリスタは…書店でちら見したのに、大野君の記事に気付きませんでした(涙)

投稿: ももも | 2008年2月 5日 (火) 09:45

デネルさん、はじめまして!

わたくし、にののニッキで、
大晦日のカウントダウンのときに
SPさんと色紙の飛ばしっこをしたというくだり読んだとき
「はて?SPさんとは?・・・さ、さとピー?」
と、岡田くんと気付くまで3時間を要しました。

ところで、先日のGRA、
機会がありましたら、是非ご覧いただきたい!
本編でも愛しいお方が
なんとも男前に発言しているのですが
最後に自ら作品集と個展の告知をしているんです。
「買ってね、見に来てね」と。

ですから、買わせてください!見せてください!!
って話なんですけどね。

えぇ、気持ちはマキシマムなんですから~!

2月もあれこれ踊らされそうですが
この際、キレッキレに踊ってやりましょうよ。
もちろんアダルトにっ!

投稿: らき | 2008年2月 5日 (火) 08:49

デネルさん みなさん おはようございます

投票結果楽しく拝見しました
自分の趣味に没頭する5人にポチっとな でしたが
どれがトップにきても ふむふむと納得です
集計お疲れさまでした

先ほどTVで 知りました
4月から 「木10で1時間枠で嵐司会」
ゴールデン 進出ですよ~   
祝!!
GRAみたいなのかな  嵐と一緒に勉強するような
教育的云々と   
勉強でも何でもしましょ~   
もう この怒涛の嵐  少々疲れて発熱しそうです^_^;

oricon style買いました!(^^)!
ほんとこの笑顔 癒されます~
BRUTUS テレビジョンと 1ページ 2ページのための
雑誌購入が続いてます^_^;
これから舞台雑誌とかも要チェックですね

あ 先日 auのCM見た友達からメール
大野くんのあの殿様は舞台衣装なの?と
爆笑でした..
デネルさん
たくさんのコメント 本当に丁寧なお返事ありがとうございます  では ☆


投稿: はな | 2008年2月 5日 (火) 07:12

デネルさん、皆様、おはようございます!
コメントはお久しぶりになってしまいました。でも、毎日本っ当に楽しく拝読しております♪

さて、今朝はどうしても喜びの一声を上げさせていただきたくて参りました。
嵐さん、「ゴールデン進出」ですって!!!!!
ワッショイ!
4月からTB〇の木10が嵐色に染まる♪なんて素敵なんでしょ~^^
早くコチラにお伝えしたくて興奮しちゃいました。
楽しみですね!!

昨夜遅くに予約していたオンライン書店からメールが一通届きました。
「予定入荷数を大幅に上回った為FREESTYLEをお届けする事が出来ません。」と・・・
・・・眩暈、そして涙・・・
どうして~泣、泣~果たして作品集を手に取る日は来るのでしょうか。いや、望みは捨てません!
デネルさんの手元には作品集が届きますように。
そしてデネルさんのレポを読んで気を取り直しました。
まだoriconを見ていないのですが、週明けには品薄になっている大人気のoriconを手に入れられるでしょうか!?SPな3104を拝みたいです。

投稿: えぴまめ | 2008年2月 5日 (火) 07:04

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!あ…もう、おはようございます、ですね。

岡田くん、私もホントにカッコいいとは思うんですけど…ドラマも面白かったんですけど…惚れちゃわないんですよねえ。不思議です。

コメントまたぎですが、7回目のアレの集計、おつかれさまでした!
私もこのところ連敗です。相葉すごろくがCMになったら、これまたCMの革命かもしれない…!それはそれで見てみたい!
そして、いなせな大野くんも見てみた〜い!「庭師見習いな」が入っていたのは、そういう理由だったんですね〜♪

「オリスタ」まだ全然ノーチェックでした。本屋さんへ行ったらゲットしてきます♪

投稿: ALOHA | 2008年2月 5日 (火) 05:26

デネルさん、みなさんこんばんわ!
デネルさん、あんなにいっぱいのコメントだったのに、ちゃんとお返事いただきうれしかったです♪ありがとうございます。
舞台最後まで諦めずに、当日券(あれば)&先行予約もチャレンジします!
これから、歌番組もいっぱい出るのに凹んでる暇はないですよねっ。

私もオリスタ見ながらニヤニヤ・・・本屋でかなり怪しい人でした。
普段ののほほん(←ベタな表現ですが)癒し系とのギャップにメロメロです。・・・と言いつつ相葉ちゃんも大好きな浮気者なんですが・・・。

デネルさんまだ宿題くん観てないなら、ぜひぜひ観て下さいぃぃ!
久々にあの!智くんが拝めます(^人^)

投稿: もぐとも | 2008年2月 5日 (火) 04:12

こんあいば。おお、福岡続き!

やっぱり、バクマツとセンゴクの写真は逆でしたね。こりゃ、凄い間違いですな。
テンセイでの大野君、別人のようです。なんだか一番大人っぽく見えるような。
(凄く痩せているのかしら?)そして2008!何やら色気も含んでいるような。
55p、笑顔も素敵だし、構える姿も素敵だし、紙吹雪の中を舞う大野君も素敵だし、
もう、たまりまへんな~。「アマツカゼ」の響きも好きなんです。
PC台には、すぐに手にとれるように、ブルータス、テレビジョン、オリスタがあります…。

これから歌番組も控えていますし、まずは何かしら?うたばんかな?
こい!下克上コント! 堂本兄弟もね、ぜひ出て欲しいんですよ。1度だけでしたかな?しかも、櫻井君・二宮君・相葉君の3人だけでしたし。次はぜひ、5人でね。

トヨタCM、こちらではいいとも直前で見ますよ。(毎回かどうか?ですが)
その前は、とんがり・c1000、しらたきでしたけどね。
この枠って、嵐さん枠なのかしら?? ちょいちょいCMに遭遇できるなんて、
嬉しい限りです。ふふふ。早くテレビの画面で、寝ている大野君に遭遇したいです!

投稿: ist | 2008年2月 5日 (火) 02:21

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^o^)/
ホント岡さんは美形で男前ですよね!最近観たTVで純日本人なのか?と聞かれておりました。インドネシア?ブルネイ??(はっきり覚えてないんですが)に行った時、同じ系統の顔がたくさんいたと話してました!!でも純日本人だそうです。(智くんと同い年ですよね~)確かにお二人の会話に同感です!!惚れないんですよねぇ。すってきな愛しい男がいるからですね(*^_^*)
○リスタのP55、右上のお写真にはとろけます~(≧ω≦)あれは何時間でも眺められますよ!!お衣装もステキ♪♪かぁ~舞台ゼッタイ行きたい!
岡さんのSPはVIPとか守る護衛のSPですよ。私もドラマ観てないんですけど。
あっ翔くんの○ヨタのCM、何回かしか観たことないんですが、最初観たとき一瞬誰か分からなくて(^_^;)このすんごい爽やかな人誰?(*^_^*)あ~翔くんだぁ♪って。爽やかでなんか、かわいらしいCMでしたよ(^O^)

投稿: ゆーみん | 2008年2月 5日 (火) 02:05

デネルさん 皆さん こんばんは。
そうですよね、「センゴクプー」と「バクマツバンプー」の写真は逆ですよね。
55ページの大野君は最高に可愛いくてかっこいいですね~。

投稿: satomi | 2008年2月 5日 (火) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10196027

この記事へのトラックバック一覧です: SPなあいつ!?:

« 第7回目の結果 | トップページ | 1000万円!? »