« 青の時代 | トップページ | はいっ! »

2008年2月24日 (日)

キーワードは!?

私事ですが超絶に嬉しい事がありました。

初めてなんです。

DVDレコーダーを購入して初めての出来事なんです!!

何がって!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が24日放送の『Theサンデー』にゲスト出演するとコメント欄で教えて頂いたので、家に帰ってマッハで録画予約ボタンをポチッとな。

はて!?

この番組が既に予約がされているのはWhy!?

なんと なんと あぁ~なんと、“大野智”の名前で初めて「おまかせキーワード」 ( ← ご参照下さい )が作動したんです。

4名様の名前では再放送だろうが何だろうがいつも勝手に録画をするくせに“大野智”ではこれまで一度も・・・・

年末なんて「ごくせん」、「花より男子」、「きみはペット」と怒涛の松本君フェスティバルでしたもん。

なのに大野君に関してはネバーネバー。

歓喜の叫びを上げながら町内中を競歩で駆け抜けたい!!

そんな事をすればすぐさま御用になって、愛しい男の個展に行けなくなるのでやめておきます。

きちゃった!?

レコーダーの中でも青の時代 ( ← ご参照下さい )がきちゃった!?

やっほい!!

デネルでございます。

本日は全くもって追いつけない嵐さん出演番組の感想文のダイジェストをば。

もうね、大野君・嵐さんの人気が爆裂過ぎて一つ一つをマニア目線丸出して書く時間がどうにもこうにもありません。

なのでさくさくっと参ります。

◆音楽戦士◆

大野君のパンツが大好きなカーキ♪

一番奥のおじさん( By 二宮君)から明るいニュースがある。

作品集について一生懸命説明をするおじさん。

『FREESTYLE』が発売されたが、実はそれはおじさんが見た夢の話だった。 ( By 櫻井君)

同意するおじさん。

大・大・大・大爆笑!!!

前髪を下ろした大野君は憎らしいぐらいに別嬪さんですよね~。

「きらめくように ~」での大野君にしか足捌き(右足)にうっとりしまくり。

「どんな未来が来ても」の罪作りなカウントの取り方に店長さま、いつもので。

出た!!

“最後尾のあいつ” ( ← ご参照下さい )が出た!!!

タモステよりもがむしゃらなんですの♪

相葉君にすっぽり隠れる大野君が憎らしいぐらいにラブリ~。

「Rolling Rolling on」の世にもセクスウィ~な腰クイックイッが映らなかったのは残念ですが、別嬪さんのアップだから無問題。

「愛しさ溢れて光 ~」の・・・・

いかん、これじゃいつものピンポイント語り。

早送りの方向で。

これだけ!!

櫻井君のラップ直後の大野君の優雅な振りにデヘ~。

大野君の最後のソロの高音って罪作りですよね~。

「いつまでも消えない ~」の舌足らずな“つ”に朝までカンパ~イ!!!

「 ~両手に」で聞こえる小さい“ん”、「 “ん”両手にぃ~」にどうしようもなく弱い私。

小さい“ぃ”も大・大・大・大好き♪

最後の「We're gonna step and go」の足の上げ方がたまらんっ!!

高~く高~く右足を上げる姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆ワイドショー◆

ごちゃ混ぜで書きます。

大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよね~。

“リーダー”と“先生”と呼ばれるのはどっちがいい?と聞かれて「もぉ~、好きにしてくれ!」と言い放つ3104が格好いい♪

その後の笑顔がトロットロ。

「今回は先生でheart01」だそうです。

オープニングイベントで浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)をセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← これまた勝手に・・)で見守る嫁がいじらしったりゃありゃしない!!

大野君、なんで櫻井君の絵を描いてあげないの!!

浪花節夫婦の公の場でのツーショットって珍しいですよね。

何だか新鮮です。

二人の間に流れている空気がとてつもなく温かいのでございます。

愛しい男のコメントにとてつもなくジ~ン・・・・

「サイコー!」に最高!!

100体あるフィギィアの内の一つは二宮君によるアイデア。

バードさん、大野君の事をいつもいつも絶賛して下さって有難うございます!!

「才能をあんまりひけらかさない所が大野君の非常によろしい所で」に猛烈に感動しております!!

バードさんには感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を。

揚げ足を取って申し訳ありませんが、“あんまり”を“一切”にチェンジの方向で。

入場無料・タイトルは『FREESTYLE』・FREE(自由)に何も考えないで見て欲しい。

「でも盗まないでね」に大爆笑。

フジテレ○の伊藤さん、大野君の事を褒めて下さって有難うございます!!

ヘタこいたぁ~!!!

皆さんが大絶賛されているオグさんの番組を完全にスルーしまくってた~!!!

メノ~ン・・・・

3104マニアのお友達が見せて下さるのでホッ。

◆うたばん 未公開映像◆

「花より嵐」 ( ← ご参照下さい )の3104Ver.には続きがあったんですね。

大野君、ごめんちゃい。

「ごめんよ、七海」を聞いてプッと吹いてしまった私を許して。

でもねぇ、こんな所に太字が潜んでいたんですの♪

そう、『“ごめんよぉ”の智にマニアック』でございやす。

「ごめんよぉ、ななみぃ」ってな感じで憎らしいぐらいにチャ~ミングな言い方なんですよね~。

お嬢さん、ねずみの王国の年間パスポートを買ってあげるからちぃとばかり代わっては下さらぬか!?

「俺はもうダメだ~・・・」の時に眉間に皺を寄せてお嬢さんを見上げる大野君をリピートする事13回。

「後は中居を殺せぇ~・・・」の男前さんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい2月の夜。

肌のトゥルットゥル具合、眉間の皺、富士額、す~っと通った鼻筋、額に浮いた血管、瞳、「殺せぇ~」の全て、などなどなど、恋する男を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

怪しげな気配を感じ取ってジリジリと臨戦態勢に入る4名様が素敵。

★兄さんご乱心  未公開編

絶妙な効果音と共に大野君の大切な所をクイクイ押す兄さん。

本気で痛がるおじさん。

間違えた!!

本気で痛がる愛しい男。

櫻井君と相葉君が大野君を、二宮君と松本君が兄さんをそれぞれ必死に引き離す姿に爆笑。

全体重をかけて兄さんを止める二宮君に惚れました。

兄さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「アイツに電気按摩くらわせてやったよ」とラブリ~に言うのをやめてもらってもいいですか!?

「やり遂げた!」を言った後に舌をペロッとする3104にキュン。

大野君は兄さんと仲直りがしたいそうです。

自分から謝罪をして握手を求める心優しい兄さん。

両手で握手をしながら和解をしたとみせかけて、兄さんの頭をグインと叩く恩知らずな後輩O。

ええ、片手で兄さんの手を握りがら。

兄さん、何度もすみませんがこれ以上皺を増やしたくないので叩かれた事がまるで想定外だったというようなリアクションをするのをやめてもらえませんか!?

もぉ~、「言葉ならイイけど手はダメだよ」って哀しげに言うなって!!!

★大野さんは中居さんに生意気な口を利いてどう思いましたか!?

本心&本当の事を語る愛しい男。

スウィ~トな笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

★誕生日にサプライズ

相葉君の誕生パーティーに欠席しやがる嵐のキャプテン、大野智。

「どこに!?」がコンニャロ~、かぁ~、可愛い♪

大野君、都会が嫌いなら私の生息する地域に引っ越してこない!?

「え、何か!?」の言い方が可愛いアゲイン♪

実験結果、大野君は極端!!

   ---------

   ---------

このエントリーから新しいカテゴリーを設けました。

題して、『大野君&嵐』。

ベタですみません♪

大野君と嵐さんについて同時に書く時はこのカテゴリーに入れる事にしました。

いつも大野君の事しか書いてないだろ!!って!?

仰る通りでございやす。

『嵐』のカテゴリーを無くして『大野智君』枠で全部まとめてもいいかな~なんて思い始めている今日この頃。

自分でもどこが境界線なのか分からなくなってきたんです。

閃いた!!

こんなネーミングで統一するってのはどうですか!?

『大野智と愉快な仲間達』♪

|

« 青の時代 | トップページ | はいっ! »

コメント

◆ゆーみんさん◆

週末は3104祭の嵐を堪能されました!?

『音楽戦士』でのおバカdeラブリ~なトークは爆笑でしたよね。
私も二宮君の「おじさん」発言が大好きです。
『Step and Go』がこの番組が最初の収録だったんですよね。
振りも歌もグダグダだったとか。

下克上の未公開も最高でした。
また見れますように。

ワイドショーの張り込み、お疲れさまでした♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月25日 (月) 14:19

◆のちょさん◆

えぇ!?
松井秀○モデルで録画された「おまかせキーワード」番組は一度見たら削除されてしまうんですか!?
えぇ~~~~!!!
全然知りませんでした。
私は「おまかせ~」で予約してくれていたのを『嵐』のホルダーに何の気なしに移動させてから見たので消去されずに済みました。
のちょ。さんの『Theサンデー』が消えてしまって残念無念。
でも“大野智”で引っ掛かるなんて嬉しいですよね~。
これだけでテンションが上がりまくりました。

個展の整理券の抽選は一日一回で、別の日も新たに申し込めるそうですよ。
私も行ける日が限られているので外れると後が無いんですよね~。
のちょさんの希望されている日に当選しますように。

投稿: デネル→のちょさん | 2008年2月25日 (月) 13:58

◆ねこぱんちさん◆

ねこばんちさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

その後、返信はありました!?
当選してもしなくても結果を知らせるのは向うの義務ですよね。
今か今かと連絡を待ち侘びているファンの気持ちにもなれ!!と吼えたいです。
処理が追いつかないのは見切り発車をしたそちらが悪い!!
かぁ~、血管が切れそうです。
せっかく初めてコメントを下さったのに醜態を披露してしまってすみませんです。
教えて下さって有難うございました。

ねこぱんちさんの元に「当たりました!」の返信が届いていますように。

これからも宜しくお願い致します!

投稿: デネル→ねこぱんちさん | 2008年2月25日 (月) 13:52

◆かなさん◆

こんなにも多くの人が個展会場に詰め掛けたのに殆どの人が中に入れないんですもんね。
大野君は悲しいだろうな~。
地元の美術館に大野君の個展が来ないかな~。
毎日通うのに。

こいっ、申し込まれた皆さんに整理券!!

投稿: デネル→かなさん | 2008年2月25日 (月) 13:43

◆柿さん◆

どこを見ても嵐ばかり!!
これかもドンドン出版物などが増えるでしょうね。

個展に行ってこられたんですね。
寒い中お疲れさまでした。

バジルさんも仰っていましたが、嵐ファンの皆さんは本当に行儀のいい方ばかりなんですね~。

全国展開で全国行脚をして頂きたいです。

投稿: デネル→柿さん | 2008年2月25日 (月) 13:34

◆ぽちえもんさん◆

(こんおおの???)

今日からお休みを取って朝からがっつり並ばれる予定だったんですね。
私もでございやす。
一日一回、最終日まで何回もレッツトライ出来るそうなので、ぽちえんもんさんが入れそうな時間帯を選んで整理券を手に入れて下さい。

私はロン毛+巻き巻きゴージャスヘアじゃないんです♪

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年2月25日 (月) 13:30

◆ALOHAさん◆

メノ~ン・・・
別の日にチャンスはあります!
ALOHAさん、頑張って!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月25日 (月) 13:06

◆ALOHAさん◆

申込みは一日一回で、日を改めてまた一回応募出来るそうですよ。
私の思い違いでした。
すみません。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月25日 (月) 13:05

◆バジルさん◆

週末の表参道の人混みは凄い事になっていたんでしょうね。
全員が大野君の個展を見たいと思う人ばかり。
バジル家の皆さんが嵐さんの素晴らしさに気付いて下さって良かったです。
ファンの皆さんは礼儀正しい方ばかりなんですね。
素敵♪

全国展開で是非一人でも多くの方がご覧になれますように。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年2月25日 (月) 13:03

デネルさん、皆さんこんばんわ~happy01
いやぁ~最近は3104祭で忙しいですねheart01リピが追い付きませんsweat01なんで休みの日は、一気に観て夜な夜な、薄気味悪い顔をしておりますsign03
音楽戦士、ばっちり予約の準備してたんですね。ただ嵐くんたちのとこだけ、録画しようと思ってたんで、リモコン両手にちょこちょこ、番組かえてたんです。←これがいけませんでしたweepチャンネルかえると、嵐くんたちがーーーsign03まだ救いだったのは、トークの所だったと言うことです。「一番奥のおじさん」「~と言う夢をみた」爆笑sign03お歌もステキheart01なんでも、この番組が初披露だったみたいですね。なんで"がむしゃら"やったのかも。
うたばんは本気で痛がってましたね。兄さんは(先週の放送ですが)自分が大事なところ、打ったんで、智くんにも同じ目に~sign03かなhappy01ついに下剋上コントに手が出ましたねhappy01これからどうなるのかなぁ楽しみですheart01
WS張り込みのあの日、寝るとき外はすっかり世が明けてましたsweat01しっしか~しsign03毎週嵐くんたちがお世話になってる、オグさんの番組、完全に忘れてました~crying
昨日のTHE サンデーは出勤前に観ました。結構時間とってくれましたねheart01またまたリピが増える~~heart01heart01

投稿: ゆーみん | 2008年2月25日 (月) 01:51

デネルさん、みなさん、こんばんは

わたし、デネルさんと同じ松井秀○モデルのHDDレコーダーなんです。
やはり、初めて「大野智」でおまかせ予約が入っていてびっくりしました。
朝起きて録画をチェック。
おお!ちゃんと録画出来てる~!大野君、ファンにコメントやさしい~、などと一通り見終わったところで悪夢が・・・
消えちゃったんです。『THE サンデー』・・・
なんで?あれこれ探しても見つからず・・・
おまかせ録画の設定をみたら、自動削除にチェックが入ってる!
がっくり・・・見終わったら消える設定になってたんですね~
ちゃんと設定をチェックしなかったなんて・・・
でも1回は見たから脳内ブルーレイに録画しておきます。

表参道「FREESTYLE」整理券の配布方法変わりましたね。
あれ今一つ分からないんですけど、応募1日につき1回?
今後開催期間中1回のみなんでしょうか?
どのみち行けそうな日は1日しかないんですけど、
その1日に外れると痛いですね~。
YOU帝国の方々、なんとか希望者全員が見られる方法を考えていただけないでしょうか?
地方開催というと大阪は絶対ありますよね。
外れたら大阪まで飛んじゃおうかしら?

投稿: のちょ | 2008年2月25日 (月) 00:12

デネルさま、皆さまはじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
初めてコメントさせていただきます。

私も明日の整理券を申し込みましたが、いまだ返信がありません…
諦めムードで確認のために先ほどハローダイヤルにTELした所、
・当落関係なく、返信はされるとの事。
・あまりにたくさんの申し込みのため、処理が追いついていない事。
・何時になるか分からないが、必ず返信されると言う事。
などを教えていただきました。

なので申し込まれた方、諦めずに待ちましょう!
一人でも多くの皆さんが、大野くんの作品が見れることを祈っています!!


投稿: ねこぱんち | 2008年2月24日 (日) 23:12

デネルさんや皆さんのコメントを読ませていただいて
見れなかったTV番組の内容が知れうれしいです。
そして個展会場の様子なども知れて・・・
ありがとうございます。
大野くんが一番辛いでしょうねぇ~寒い中ファンに並んでもらってしかも並んでも入れなかったりして・・・
次回の開催は、少しでも多くの人が会場に入ってゆっくり
と鑑賞できるといいですね。
それが大野くんの願いでしょうし・・・。
私もまだ個展に行けてないので是非みたいです。
前日?のコメントにも同じことを書いてますが
抽選が当たりますように!私にも皆さんにも!

投稿: かな | 2008年2月24日 (日) 23:08

デネルさん、みなさんこんばんは~!
テレビ出演もたくさんで、
雑誌もたくさん!!!
デネルさんもお忙しい中
感想文ありがとうございます!

本日朝五時より並んでまいりました~!
なんとか入ることが出来ました。
感動でございました・・・。
周りの方も、皆さんとてもお行儀よく
作品を見るのを根気よく順番待ちされていたのが、
また印象的でした。

全国展開しそうですね。
一人でも多くの方が、巨匠の作品を生で見られますように。

投稿: 柿 | 2008年2月24日 (日) 22:18

デネルさま みなさま

こんあいば!(こんおおの?)
表参道はすごいことになっているじゃないですかー!
明日から数日仕事の休みをとって、気合いれて明け方から始発に乗って表参道にいざ並ばんとしておりました。
明け方にでるので家族の朝ごはんの準備、帰宅時間不明で娘の習い事の準備までしておりました。

しかし朝からの申込み方法の変更で、速攻申し込みました。が、明日の個展の「当選!」連絡がまだ来ないんですの…(怒)メールが届かないんですけど…
今日までの方式で並んでいたとしても、帰宅時間が決まっている主婦ですので遅い時間の整理券では見れなかったかもしれない。と慰めてます。

というわけで、明日から何も予定のない3日間の私。
何しようかなぁ。

明日行く予定だった個展を前に「智さまにあったら♪ムフフ」なんて、ルンルン♪美容院までいったんですけど。
(そうそう私もデネルさんの髪型はロン毛+巻き巻きゴージャスヘアを想像しておりました)

応募の権利もつかっちまいました。
次の全国開催では見れますよーに(祈)

投稿: ぽちえもん | 2008年2月24日 (日) 21:17

またまたスミマセン!
あえなく玉砕しました…(たぶん。メールがこないのは落選ですよね?)友達に協力を仰ぎます…。
デネルさんや皆さんが当選しますようにsun

投稿: ALOHA | 2008年2月24日 (日) 21:08

再びスミマセン。
やっぱり残りの期間で1人1回かもしれませんね〜。
紛らわしいこと書いちゃって失礼しましたm(__)m
(コメントバックはスルーの方向で♪)

投稿: ALOHA | 2008年2月24日 (日) 17:18

デネル様皆様コンアイバ
もうなんと言って良いのか~(@_@)とにかく表参道が嵐です(@_@)某日に全力で家族を暗いうちから起こして電車に乗り、並びました。静かな夜明けが来て、券をもらい振り返って見ました。なんと列が駅まで伸びていました。 この個展で家族が嵐さんを理解してくれました。
良いのは良いと言う世界が広がって行くカンジ。
智君ありがとうございます。
会場内でも外でもファンの皆さんは優しいし礼儀正しいです。行列でもゴミも散らかりません。
全国展開となり、ネタバレになるので何も言え無いけど、とにかく自分の回りの人達と行ってください。何かが起きます。化学変化みたいな魔法が。もちろん中では沢山の愛が広がってるからひとりでもheart04大丈夫です。デネルさんと皆さんにチケットが当たりますように

投稿: バジル | 2008年2月24日 (日) 17:16

◆いちのさん◆

「Theサンデー」をご覧になったんですね。
ZEROみたいな感じで特集だったんですか!?
見るのが楽しみです。

関東方面では『FREESTYLE』が既に書店に並んでいるみたいですね。
残念ながら私の生息する地域ではまだでございます。

少年倶楽部はまだ見れてないんですよ。
時間が無い・・・

投稿: デネル→いちのさん | 2008年2月24日 (日) 16:42

◆ALOHAさん◆

新規のカテゴリーに一票入れて下さって有難うございます♪

ほんとにね、この際だから海を越えてじゃんじゃん展開して頂きたいです。
ファンの皆さんは勿論のこと、一般の方々にも見て欲しいですよね。

入場方法が変わりましたね。
グッバイ表参道ヒルズとなるのか、ハロー表参道ヒルズとなるのか・・・
1日につき1回申込み可!?
残りの期間で希望日1回のみの応募だと思っていました。
どっちなのかしら!?

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月24日 (日) 16:39

◆サッチモさん◆

表参道の熱狂ぶりは半端じゃないですよ♪
さすがは大野君!!!

お母様はわざわざ電話で大野君の近況を知らせて下さるんですね。
なんて素敵なお母様!!
個展の入場方法が変わったので、お母様もご覧になれるチャンスが出てきましたよ。
お母様はジャニーズWebかHPをご覧になれる環境にいらっしゃいますか!?

NYもLAもロシアもドイツも世界中に進出して頂きたい!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年2月24日 (日) 16:22

◆ユキさん◆

2人1組だそうですね。
お一人で入場するのも可能だと思いますよ。
もしくはユキさんの近くにいらっしゃる、見知らぬファンの方に声をかけてみるか♪

投稿: デネル→ユキさん | 2008年2月24日 (日) 16:18

◆カナリアさん◆

「Theサンデー」はまだ見てないんですよ。
様々な映像が流れたんですね。

東京での個展を見る事が出来るのか!?
いささか心配ではありますが、全国展開がほぼ決定との事なので良しとした方がいいのかもしれませんね。
多分(絶対とも言う)海外でも開催されるだろうし♪

「Step and GO」のDVDの大野君はどえらい別嬪さんでしたね~。
カナリアさんの萌え萌えポイントは大野君の柔らかな髪♪
私もうっとりしまくりです。


投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月24日 (日) 16:17

◆istさん◆

徳さんの番組をまだ見ていないので想像で書くのはやめておきます。
でもistさんの仰る通りなのかもですね。

九州でも大野君の作品達をがっつり鑑賞出来る日は近い!!

投稿: デネル→istさん | 2008年2月24日 (日) 16:06

◆プーらんさん◆

「Theサンデー」をご覧になりました!?

嵐さんと一緒に仕事をしている方達のコメントはいつも温かいですよね。
愛を感じます。

個展への反響があまりにも大きかったのと、皆さんが朝早くから一生懸命並ばれた事が全国展開に繋がったんでしょうね。
バンザ~イ!!
大阪にも来てくれますよ♪

「大野智とそれを愛する仲間たち」ですね♪

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年2月24日 (日) 16:04

◆ラナンさん◆

メノ~ン、ご多忙の日々だったんですね。
なのにこの数日は怒涛のメディアラッシュ・・・
お忙しいのにここを覗いて下さって有難うございます。

明日から個展の入場制度が抽選になりましたね。
入場券を是非ともゲットして下さい!!

国内と海外で大野君の作品達がドドンッ!と公開されますように。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年2月24日 (日) 15:56

◆ヨネさん◆

ご主人とお二人でお疲れ様です!!
もうご覧になりました!?

Theサンデーをまだ見れていないんですが、大野君はそんな事を言っていたんですね。
泣ける・・・

こいっ、海外での個展!!
国内外を問わず、一人でも多くの方がご覧になれますように。
“飛翔”ですね。

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年2月24日 (日) 15:52

◆はなさん◆

もう外に出られたかしら!?
ゆっくり作品達をご覧になれました!?
寒い中、早朝からの待機お疲れさまでした。
配布終了のプラカードって悲しい響きですよね。

携帯にジャニーズWebからメールがきました。
明日からは入場のシステムが変わるみたいですね。
当たれ当たれ当たれ~。

おっ、現地でお友達が出来たんですか!?
嵐を取り巻くファンの輪が広がってゆく♪

投稿: デネル→はなさん | 2008年2月24日 (日) 15:48

デネルさん 皆さん こんにちは

朝から出かけており、ようやくTheサンデ-を観ることが出来ました。
毎週この番組を観ていますが、これに大野君が出演する日がくるとは!!
思わず「今週の男前~」と口ずさんでしまいました。
日テレさん、ありがとうございます。ZEROに引き続きこの様に特集を組んでくださって…
全国展開も決まった様で夢のようです。
大野君のいい顔がたくさん観れて幸せです。
そして忙しい中、TVに出演して告知してくれる大野君の頑張りに拍手です。
「9周年は自分たちで盛り上げていく」って言っていた大野君の言葉が思い出されます。
個展が取り上げられると、新曲もバックで流れたり一緒に告知されたりしますもんね。
外出先で大手の本屋さんに立ち寄ってきたんですが、レジの隣にFREESTYLEが陳列されていて感無量!!

そうそうデネルさん、少年プレミアムが残っていますよ~~
こちらもがっつリ堪能お忘れなく!!

投稿: いちの | 2008年2月24日 (日) 15:46

◆もももさん◆

整理券配布撤廃になりましたね~。
ジャニーズWebからメールが届きました。
入れるかどうかは運なのね・・・

地方開催はマストですよね。
大野君の作品を一人でも多くの方が見れる日は近い♪

投稿: デネル→もももさん | 2008年2月24日 (日) 15:44

◆まみむめもさん◆

まみむめもさん、初めまして!!
ネットカフェからコメントを下さって有難うございます。

まみむめもさんは愛媛県から個展の為に上京されたんですね。
無事に整理券を手にされて良かったですね。
はみこさんと15分違いの入場!!
後少しで大野君の作品達をご覧になれるんですね~。
飛行機の時間が心配ですよね。
天気も悪いし。
まみむめもさんの苦労が報われる事を祈っております。
会場にも入れて飛行機の搭乗にも間に合いますように!!

また遊びにいらして下さいね~。

投稿: デネル→まみむめもさん | 2008年2月24日 (日) 15:34

◆りんさおさん◆

先ほどの名無しさんはりんさおさんで♪
かしこまりました~。

爆裂に寒いぃ~。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年2月24日 (日) 15:30

◆はみこさん◆

15:30入場開始!?
て事はもうすぐ!!!
全ての作品を思う存分鑑賞してきて下さいね。

今日の整理券配布スタートは5時半頃だったんですね。
はみこさんが並んでた所でもう2,500人もの人が!?
僅か30分後には4000人・・・・
数字を見るだけでもクラックラきているのに、実際に現地にいらっしゃる皆さんはその凄さを身をもって体験されているのね。
中に入れない人の方が遥かに多いんですもん、是非全国展開で!!

楽しんでらして下さい!!

投稿: デネル→はみこさん | 2008年2月24日 (日) 15:28

◆名無しさんはりんさおさん◆

音楽戦士は最高でした♪
二宮の“おじさん”へのリポートがキュ~トでした。
最後にフォローも忘れないし♪

ワイドショーでの櫻井君の笑顔が印象的でしたよね。
愛情たっぷりに大野君を見る眼差しが大好きなんです。
それすなわち、三日月形の目♪

カテゴリー名はドンピシャですか!?
有難うございます♪

投稿: デネル→名無しさんはりんさおさん | 2008年2月24日 (日) 15:23

◆satomiさん◆

今朝は6時前から整理券が配布されているんですね。
早くなる一方だわね~。
と言ってもこのシステムは今日で最後ですね。

今頃satomiさんは会場の中でしょうか!?
がっつり鑑賞してきて下さいね~。

投稿: デネル→satomiさん | 2008年2月24日 (日) 15:14

◆scampさん◆

ここ最近の大野君の映像では指に黒いのが付着してますよね。
個展初日のズームインでも付いていたって事はギリギリまで作業をしていたのかしら!?

オリコンの感想文ですね。
お任せ下さい!!

投稿: デネル→scampさん | 2008年2月24日 (日) 15:12

◆istさん◆

勢いよく読んで下さって有難うございました♪

諸々の録画番組も諸々の雑誌も全然目を通せていないんです。
それぐらい嵐さんの勢いが凄いって事なんでしょうね。

うたばんの未公開は僅か数分なのに本編と同じぐらい大爆笑でした。
兄さんには感謝カンゲキです。

Theサンデーに大野君が生放送で出演するとistさんに教えて頂いて、ちょっと心配になったんですよね~。
かんなりの多忙ぶりでしょうしね。

昨日は関西も暴風&雪でえらい事になってました。
そして今日も同じ天気。
会場付近は日が差していますように。

投稿: デネル→istさん | 2008年2月24日 (日) 15:09

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

私も「大野智と愉快な仲間達」に1票!
…って、そういうエントリーじゃないですね。

まずは全国展開が決まったみたいで、よかったです♪より多くの方が見られる!!!
この際、ビューンとニューヨークでもパリでも!海外も青の時代に染めちゃえ〜♪

そして入場方法、変わったんですね〜。寒い中、並ばなくていいのはうれしいものの、また運を天に任せなきゃいけないのか…という不安もあり…。
そして1人1回っていうのは、1日につき1人1回…ですよね?
私にも皆さんにも、こい!入場整理券sign03

投稿: ALOHA | 2008年2月24日 (日) 15:05

◆ブライスさん◆

いつもは大野君と嵐さんの事を分けて書くようにしているねすが、最近どうもごちゃ混ぜになってきているような気がするんですよね~。
一つにまとめちゃう!?
「大野智と愉快な仲間達」にしちゃう!?
ここで出ます、面倒臭がり病♪
変更するのが面倒臭いのです。
いつかきっと♪

関西は昨日の夜から雪降りです。
表参道上空はどうなってるのかしら!?
極寒じゃありませんように。
週明けは雨なのね・・・・

投稿: デネル→ブライスさん | 2008年2月24日 (日) 15:04

デネルさん、皆さま、こんにちは。

いや~ほんとにすごいことになってるんですね!!!
ここ数日仕事が入ったので、大野断ちをしていたのですが、
日本の母がいちいち電話してきて実況してくれるんです…
「表参道がすごいことになっている!大野くんは大人気よ~~!」って(笑)
母も個展に行く気マンマンだったのですが、あの行列を見て断念したようです。

うちの母も以前は大野くんを全くスルーだったのに、ここ最近「謙虚で、自然体なとこがいい!」と大絶賛ですっかりファンです。

わたしも我慢できずにネットで初日のWSをチェックしたのですが、個展予想以上にすばらしそうですね。
行かれた皆さん、これから行かれる皆さん、本当にうらやましいです!!!(そしてお疲れ様です。)
海外進出ぜひぜひお願いしたいです。NYだけじゃなくLAにも来てくれ~~

投稿: サッチモ | 2008年2月24日 (日) 14:56

皆様こんにちは。

今メール確認して、入場方法の変更知りました。
2人1組!?
私、一人なんですけど…。

投稿: ユキ | 2008年2月24日 (日) 12:25

デネルさん、皆さんこんにちは!ザ・サンデー大野さん生出演♪長く取り上げてくれて満足~満足でしたね。グレーのジャケットも♪24時間テレビの映像が見れるなんてheart01振り付けする様子やダンスが成功した後の涙‥朝からキュンと来るわ、徳さん。FREESTYLEの個展も大・大・大盛況!すっかり尻込み気分になり行くか否かと迷いも結局行く手立てを懸命に考える自分(始発で行き~整理券頂けても入場が遅ければ一旦地元に引き返し~等)なんて心配要らなくなったかな?大野さんもおっしゃていたようにwebからmailto来ましたね。これで一安心~本当にスゴイ事になって事務所が動いたんですね。21日から今日まで並ばれた方々の大変さを思うと‥言葉がありません。大野さんも謝られていて気にしてましたね。この熱狂の中とても大野さんは落ち着いて見えました。世界進出なんて言葉も飛び出してp(^^)q
ホントにStep and GOsign01ではないですか!昨日やっと「Step and GO」のDVD観ました。嵐のみなさん美しいな~としみじみ思ったなか、私の萌え萌えポイントは大野さんの柔らかな髪~なんか無性に大野さんの頭を撫でたい衝動を覚えましたよ

投稿: カナリア | 2008年2月24日 (日) 12:17

こんにちは。

大野君が急きょTHE サンデーに出演したのって、
個展の入場方法が変更になったことをお知らせするためだったのか?
疲れているだろうに。でも、番組でお知らせするのが一番早いですものね。
何が一番良い方法かというのは、難しいですね。特に初の試みですし。

大野君、せっかく個展会場に来ても入れなかった人がいるということで、謝ってました。
それを見て胸が締め付けられる気分でしたよ。

地方で個展開催を予定しているとの事。嬉しいです。どうしても行けませんでしたから。
スムーズに事が運ぶように祈るしかありません。
(でも、地方開催でも入場が抽選だったら、くじ運が悪い私は難しいかも~!)

投稿: ist | 2008年2月24日 (日) 11:48

 デネルさん、こんにちは。

 今朝の『Theサンデー』見ました。ニューヨークにもロンドンにもこの際行っちゃいましょうhappy01

 WSのバードさんや伊藤さんのコメント、ほんとに愛を感じますね。
 
 それから、個展の全国巡回予定、おめでとうございます。

 これもみなさんが寒い中、頑張って並んでくれたおかげですよね。
 うちのリーダー、すごいんですよって、世間のみなさんわかっていただけたかしら・・・。 

 大阪にも来てくれますよね。ものすごくうれしいです。
 大野君の「ファンのみんなに見てもらいたい」という気持ちがたくさん叶うといいな。

 こんなにうれしい事が続いて、幸せな気持ちにさせてくれる『大野智とそれを愛する仲間たち』(いかがですか?)にありがとうheart01と言いたいです。

投稿: プーらん | 2008年2月24日 (日) 11:32

デネルさん、みなさん、おはようございます!

私事ですが、ここ最近忙しい日々を過ごしていまして、せっかくの嵐さん大量出演に全くついていけてません(涙)
ワイドショーも雑誌も一切・・・
しかし!!こちらには毎日お邪魔させていただき、デネルさんの素晴らしいレポートを元に妄想しております♪
いつもいつもありがとうございますshine

そして、個展も日程の調節が出来ず行けていませんdown
25日から入場方法が変わるようですね。朝から並べない私にもチャンスができました。
これで、一人でも多くのファンが早朝から列に並んだりダッシュせず安全に作品鑑賞できるようになると願っています!
地方巡回も予定されているようですしね♪

みなさんが入場整理券を無事ゲットし、作品を思う存分鑑賞できますように!
来いッ!入場整理券!!

投稿: ラナン | 2008年2月24日 (日) 11:28

デネルさん、皆さん、おはようございます。

私も今朝早朝、夫と二人で整理券をもらって来ました。
原宿駅からすごい騒ぎ&行列で、1人でも多くの人が無事に怪我無く見られることを祈らずにはいられませんでした。
何かあって悲しむのは大野くんですもの。
「きっと、わざわざ見に来てくれたファンが入場できないことにも胸を痛めてるのでは?」
と心配していた最中、「THE・サンデー」出演で、「~申し訳ありません。明日からは整理券無しで見てもらえるようになります。詳しくは・・・」と話す大野くんに目頭が熱くなりました。

最後は「海外での個展決めましょうよ」の徳光さんに「はい!」と頷く我らがリーダーは素敵でした。

素敵な「サトシゴト」をありがとうshine
舞台の稽古も、体に気をつけて頑張って欲しいですね。

投稿: ヨネ | 2008年2月24日 (日) 10:14

デネルさん みなさん こんにちは

山手線 始発に乗って 4時50分ごろ 原宿着
山手線 反対まわりの電車の方が5分早く着で
すでに 列ができていて(>_<)
そのあと 歩道橋ダッシュ   なんとか並び
1時50分集合の整理券ゲットしました
まだ 星も月も輝いてる夜って感じの空の下
なんだか 異様な雰囲気でした
直接 山手線乗り込める人はいいけど
最寄の線の始発が遅くて 来るに来れない方も多いのでは
(;_;)
私が整理券貰ったときには 列の後方に
もう配布終了のプラカード 係員が持ってました
大野くんの話だと 来週は 整理券出さないとのこと
一人でも多くの方が 見れますように..
心細く 一人で出かけましたが
嵐友さんができました 
それがとっても嬉しいです 
明日以降 行かれる方 駅降りた直後 みんな焦って走ってました(>_<) 
気をつけて!  

投稿: はな | 2008年2月24日 (日) 10:08

デネルさん、みなさんこんにちは。
どうやら個展の入場方法が変更になるらしいですよ。
明日以降に観覧予定の方はJwebで確認してくださいね!

それから地方開催も考えているとの事なので、地方民の私はお利口にして待ってようと思います。
一人でも多くの人が見られますように♪

投稿: ももも | 2008年2月24日 (日) 09:32

初めまして、おはようございます!!
いつも、こっそりと覗かせていただいておりました。
今回、愛媛から遥々お江戸へ個展の為にやって参りまして…。
23日(土)は朝10時頃に着いた頃には時既に遅し。
で、本日24日(日)は朝5時20分に着いて、整理券ゲット!
でも、入場予定時間15時45分…。
今日には愛媛へ帰るんですが、飛行機の時間が…。
もしかしたら、見れない可能性もあるかもなんですが…
一応行ってみようと思います。
何も見れないまま帰るなんて、何の為にお江戸まで足を運んだのかってね。

今日も一段と寒いですね。
ただ今、ネットカフェにて1人で時間潰し中です。
THEサンデーを見ながら…。

私も、是非とも地方開催して頂きたい!!
では、長々と失礼致しました。

投稿: まみむめも | 2008年2月24日 (日) 09:00

スイマセン、先程の名無しのコメント、私です。失礼いたしました。

今日は「オニ寒い!」ですね。表参道の皆さん、頑張ってください☆☆☆☆☆

投稿: りんさお | 2008年2月24日 (日) 08:25

デネルさん、みなさん、おはようございます(^-^)/
本日並んで、整理券GETできました~!!!
15:30入場案内開始の分です。
嬉しいぃ~!!!
ありがたく見てきます!!
というわけで今日の報告をば。
宿泊先のホテルの最寄り駅の始発に乗って、5:15にJR原宿駅に到着しました。
そこから猛ダッシュして表参道ヒルズに着いたのですが、本日は5時半頃には整理券配布が開始されました。
ちなみに隣にいた方が言ってたんですが私の列(ちなみに場所的には表参道ヒルズ並びにある交番からちょっと後ろくらい)ですでに2500人くらいの人がいたそうです。
後から個展関係者の方が言ってたんですが、6時頃には4000人並んでたそうです。
ちなみにその関係者の方が当初8時から整理券配布開始と告知していたのに、日を追うごとに時間をかなり早めてることを説明してました。
日が経つごとに人が多くなっていて、8時では間に合わないのでこうゆう形を取るしかないと。
本当に、個展をこのままで終わらせちゃ絶対ダメだと思います。
絶対に地方開催するべきです。
ファンみんなが見れることを切に願います。

投稿: はみこ | 2008年2月24日 (日) 08:23

デネルさん、皆さんおはようございます。「ザ・サンデー」を見ながらおじゃましてます。

ね!?音楽★士、最高だったでしょう!?個人的にはにのちゃんがマイク持って大野くんをおじさん指名するのが大好きです。

この「智にマニアック」に運命的な出会いをしてからというもの、大野くんと櫻井くんの2ショットをみるたびに「おっ、夫婦★」という眼で見てしまうようになりました。諸々のワイドショーで、嫁がこの上ない喜びを夫にむけているのがいじらしく。夫も安心した表情ですな〜★

そして、「大野智と愉快な仲間達」に賛成です。ドンピシャでしょう。

投稿: | 2008年2月24日 (日) 08:22

デネルさん 皆さんおはようございます。
本日、始発で4時40分に原宿に着いて並びました。
すごい人でした。。
5時50分に整理券を貰いました。13時20分集合です。
楽しみです!!
「THEサンデー」も楽しみですね。

投稿: satomi | 2008年2月24日 (日) 07:02

デネルさん 皆さん おはようございます

WSの 長蛇の列 すごかったですね。本人に 会えるわけでもないのに あんなに 女
の子が 並んでいて うちのダンナも 超びっくりだったみたいです。ズームインで
フィギュアーを 持っている手の爪が 所々 黒かったですよね。智君 頑張ってい
るんだなーって 思いました。

デネルさん 本の詳細を アップして下さるんですか? なんて 優しいんでしょう。
それでは 皆さんが お話しされている オリコンのP18の 感想 是非 書いて下さい
ね。デネルファンとしても 気になるので、、、

投稿: scamp | 2008年2月24日 (日) 03:14

こんばんは。

文章の勢いって、読み手側にもうつるんですね。何やら勢いよく読んでしまいました。
WS・・。アホみたいに予約していたものですから、探し出す作業で時間をとってしまい、
やっとこさ一昨日、チラ見だったモロモロの録画番組をちゃんと見ました。
うたばん未公開…濃かった…。良かった…。子役のあやめちゃんは出世しそうだわ。
あ~、相葉君のぐるナイでのフラダンスの回は最高でしたよ。
・・もう、何が何だか・・。どこから手をつけていいのやら。
雑誌どもも、まだきちんと読んでいないし、これから舞台関係の雑誌が待っている・・。
とても楽しみなんですけどね!

う~ん、前回のデネルさんのお返事が心にしみました。
わ~い!生出演!と、自分のことだけ考えていたのですが、
そうですよね。大野君、超多忙ですもんね。私、思いやる心が無かったですわ…。

!!Weeklyぴあですが、最新号にもかかわらず、版元のぴあでは売り切れですよ!
今日、予約をしていた本屋さんから入荷メールが来たのですが、取りに行く暇がなかった・・。

昨日は大荒れの天気でしたね。(全国的だったのかな?)強風で髪の毛がメデューサのようになってしまった・・。個展に行かれる方、体調を崩されませんように。

投稿: ist | 2008年2月24日 (日) 01:14

デネルさん、みなさま、こんばんは!

智マニアであるのと同じくらい、デネルさんの新カテゴリーのお話には
マニア級に反応してしまう私でございます。
というわけで、

『大野智と愉快な仲間達』♪に大賛成です!!

庶民の私には何票投票権があるかは不明ですが、入れられるのなら
違反にならない範囲で何票でも入れちゃいたい。

以前からこれ、思っていましたよね♪でもここまで大野君祭りだと
まさに”機は熟した”って感じがしますよ。ぜひぜひ〜!!

昨日のお江戸は猛烈な強風が吹き荒れていました。
表参道ヒルズに並ばれていた方は、ほんとうに辛かったはず。
お疲れさまでした!!
そしてさらに週明けは、ついに雨の予報が。。。

投稿: ブライス | 2008年2月24日 (日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10688322

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードは!?:

» 大野智 個展 [つばさの日記]
キーワードは!?なんと なんと あぁ〜なんと、“大野智”の名前で初めて「おまかせ... [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 00:33

« 青の時代 | トップページ | はいっ! »