« 最後尾のあいつ!? | トップページ | 目指せロン毛!? »

2008年2月17日 (日)

兄さん事件です!? 2

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の舞台『転生薫風 ~テンセイクンプー』のDVDの予約を無事に終える事が出来ました。

アドバイスを下さった皆様、お世話になりました。

相葉君がフラガールにレッツトライしている予告編を見たんですが、腰つきがどえらいセクスィ~でございやした。

大好きな膝小僧がザッツ・ご開帳。

放送が楽しみです。

感想文をがっつり書く機会が無いと思うので少しだけ。

『oricon style』の巨匠3104が素敵♪

櫻井君、ありがと~!!!

デネルでございます。

本日は『うたばん』の感想文の続きをば。

いつもの薄気味悪いピンポイント語りを止めて、宣言通り端折りまくって書きます。

多分・・・・

前回はココ ( ← ご参照下さい )で終了。

★嵐 VS 有名女優 恋のバレンタイン大作戦

●教えて、嵐!  ~メンバーで誰が一番モテますか?~

美山さんはお目が高い!!

相葉君もいい男ですもんね~。

相葉君の素敵なところはねぇ、・・・・

て、私の意見はどうでもいいですね。

●教えて、嵐!  ~初めてのデートはどこに行きますか?~

UFOキャッチャーの真似をする二宮君の手の動きが可愛い。

出た!!

釣りバカが出た!!

初めてのデートで船をチャーターして海に釣りに行きたい3104。

船の動きを表している左手が綺麗。

手が真っ直ぐに伸びているんですの♪

大野君はやっぱりサウスポーだと確信しました。

釣竿のリールを巻く手が左利き仕様ですもん。

ね!?

CGが無くたって私にはちゃんと釣竿が見えました。

ええ、バーチャルで。

大野君、自慢じゃござんせんが私は元船乗り。 ( ← ご参照下さい )

酒には酔っても船には一度も酔った事が無いのでいつでもお供しやすぜぃ。

海賊が出る海域にも行ったのだよ。

カツオでもカジキでも無問題。

釣竿を小粋に手繰り寄せる仕草にキュン。

釣りの話をしている時の大野君は本当に楽しそうですよね。

★教えて、嵐!  ~好きな人にどう想いを伝えますか?~

松本君のアイデアに感心&納得しまくりな櫻井君がキュ~ト。

「ぜんっぜん思い浮かばねぇもん!」、「これかぁ!!」ですって♪

こんどう君に告白をした女優さんにヤンヤヤンヤと声援を送る嵐さんが素敵。

拍手をする大野君の笑顔が激しくスウィ~ト。

★教えて、嵐!  ~キスシーンは緊張しますか?~

◆兄さんご乱心  其のニ◆

兄さん    「俺 どうしたらいいんだろうな、大野?」

大野君   「私生活じゃ大好きなんだろ?」

かぁ~、“大好きなんだろ”の“ろ”が大・大・大好きな巻き舌!!

愛しい男の巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

ふてぶてしい表情が格好いいなんてもんじゃない!!

相葉君の首巻きを締め上げる中居兄さんが最高。

貴さんの背中からこっそり様子を伺う別嬪さんに惚れて惚れて惚れまくり。

子供たちを怖がらせる兄さんが最高、アゲイン。

兄さんの「ざけんなよっ!」にモザイク (二宮君の手)がかかった!!

兄さん、今日もまた笑い過ぎて顔の皺が増えるので「知らねぇよ! そんな事は○△□×・・・」と叫ぶのをやめてもらえませんか。

もぉ~、「のぞき見か? のぞき見か?」を言うなって!!!

くどいようですが「↑ HIGH & LOW ↓」って何!?

◆兄さんご乱心  其の三◆

兄さん    「大野はどうなのよ?」

大野君    「これが世間の声だ、中居」

大・大・大・大爆笑!!!

“中居”の言い方がどうにもこうにも男前さん。

店長、いつもの持ってきて!!!

メーデー、メーデー!!!

兄さんにチン事件勃発!!!

テーブルの角でアソコを強打する兄さんがなんとも・・・・

櫻井君が事故現場を指でツンツンしている♪

兄さん     「角・・・・」

二宮君     「角が!?」

相葉君    「どこに!?」

兄さん     「ちんち○・・・・」

最後は二宮君による口封じで終了。

絶妙な連携プレーがドストライクでツボに入った私。

もうね、笑い過ぎて失禁2秒前ですよ全く。

このシーンだけでもかなりのリピート回数を叩き出しておりやす。

体当たりで下克上をしてくれる兄さんの心意気に朝までカンパ~イ!!!

兄さんのチンプレー!?を貴さんの横で物珍しそうに見ている愛しい男にデヘ~。

「もう大丈夫です」と言って兄さんを優しく介護するナース二宮君に惚れました。

★花より嵐

●「恋する男」 = 松本君  「巨大な岩」 = 兄さん

天下の国民的アイドルSさんの中居さんをじゃがいももどきの岩役にキャスティングするなんて凄い!!

岩がストーカーにしか見えないのは私だけ!?

Take2も岩はやっぱりストーカー・・・・

Take3の岩はただのおバカ・・・・

松本君は痩せました!?

●「恋する男」 = 大野君  「巨大な岩」 = 兄さん

よっ、待ってました!!!

まさか まさか あぁ~まさか、大野君が指名されるなんて!!

松本君と同じ台詞を大野君が言うと思うだけで胸の鼓動が早鐘を打ちまくっております。

お嬢さんの方に少~し詰めて座り直す男前さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

左手の親指で鼻をシュッって♪

鼻をシュって・・・・

これだけで芋焼酎ロックを4杯は飲める私はバカですか!?

だって超絶に格好いいんですもん!!

貴さんのスタートの合図を待つ間の大野君にもぉ~、むきぃ~、だぁ~、惚れた!!!

メノ~ン、罪作り・・・・

すみません、冒頭の“端折る”というフレーズは無しの方向でお願いします。

ベロンベロンに語り尽くしたい!!!

シリアスな台詞を言う愛しい男のトロットロの声に店長さま、お代わりを何卒プリ~ズ。

お嬢さんを見る眼差しにクラックラ。

「大っ嫌い!」の前の首の振り具合がたまらんっ!!!

 ↑ の直後の世にも端正な横顔をリピートする事12回。

掴んだ腕を振りほどかれた時の凛々しい表情にマニアの心をがっつり鷲掴みにされました。

 ↑ の直後の猫背がオヤジ臭い♪

最後まで激しくイケメてる3104のままで良かったのにぃ~。

巨大な岩からお嬢さんを助ける姿にトキメキ指数の針が振り切れました。

ベンチに座る姿、綺麗な顔、美しい手、2:8分け、下ろした前髪、真剣な眼差し、黒いジャケット、シリアスな演技、脳内妄想変換、などなどなど、「恋する男」を取り巻く極上のハーモニーに果てしなくRolling Rollin on・・・・

お嬢さん、ハーゲンダッ○の一番高いのを食べ飽きるまで奢るから代わってくれ!!

◆兄さんご乱心  其の四◆

大野君    「うざったいよ~中居~。」

横顔が憎らしいぐらいに綺麗だなぁ~。

大野君が岩に捕まった!!!

兄さんから遠く離れて身を隠す愛しい男に逆ギレしてもいいですか!?

可憐ちゃんをどうにかしてブリザーブドにしたい2月の夜。

“こんな所に”の文字で手だけが世界丸見え。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

第二関節から曲げられた指を一時停止でず~っとウキウキウォッチング。

全くもって飽きないのでございます。

マニア冥利に尽きるってなもんですよ。

◆兄さんご乱心  ファイナル◆

兄さん    「ホント、今までゴメンね。」

大野君    「いえ、こちらこそ、申し訳ないです。」

握手を求める心優しき大先輩N。

ビンタで返す後輩O、そして逃げる。

ちびるぅ~!!!

兄さんにおずおずとビンタをする大野君がどうにもこうにもチャ~ミグ。

貴さんの腕に顔を埋める3104をリピートする事23回。

と、見せかけてリピートする事28回。

大野君、やっぱり言わせろ。

ほんと~に可憐ちゃん!!!

貴さん、饅頭の下に何両ほど忍ばせておけば代わって頂けますか!?

『顔を埋める智にマニアック』で決まり!!

兄さん、真冬なのに笑い過ぎて暑いから「おすぎとビンタだよ!」とか言うのをやめてもらえませんか!?

暑くて暖房のスイッチを切ったぐらいです。

兄さんは地球に優しいエコな生き物だったんですね。

どの角度から見てもアレは明らかにビンタなのに「握手です」だの、「何がですか!?」だのとすっとぼける二宮君と松本君がラブリ~。

可憐ちゃんはいつまで貴さんにへばり付いているのだ!?

あぁ、可愛い・・・・

腹立たしいぐらいに可愛い・・・・

★告白タイム

やまたろちゃんは妹達からチョコレート♪

初志貫徹で相葉君にチョコを渡した美山さんは素敵なレディになるに違いない。

ハートと大野君てナイスな組み合わせですね。

大野さんなら味わって食べて頂けるってのが理由だったとは。

トホホホホ。

来週も嵐さんは出演するんですね。

楽しみだすぅ~。

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

「デネルへお手紙」からメールを下さっている皆様へ。

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

少々お時間を頂戴しますが必ず返信させて頂いていますので何卒ご了承下さいませ。

2月11日にメールを下さったKさん、しかと拝読させて頂きました。

  

 

|

« 最後尾のあいつ!? | トップページ | 目指せロン毛!? »

コメント

◆うまいな!さん◆

優しいご主人じゃないですか~。
でもDisk2は絶対に外せないですよね。

あくまでも私の個人的な意見ですが、③の高い勉強代の支払を求めてから、極寒の流刑地に1週間ほど滞在して頂くというのはいかがですか!?
「次からは初回限定盤しか予約をしません」と100回書いて頂くのもアリかも。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年2月18日 (月) 13:50

◆なっぱさん◆

遠洋漁業の漁師さんも真っ青!?の船乗りだったんです。
トリュフちゃんとは同期ですがエリンギちゃんは違うんですよ。
小さな船ほどよく揺れますよね。
客船はスタビライザーが付いているのでまだマシです。
でも酔う人は船の大小に関わらず酔う。

釣竿をグイグイ引っ張る大野君の笑顔と仕草が素敵でした。
「花より嵐」も格好良かったですね♪

ハート型の箱を持つ生き物にデヘデヘするのに忙しくて櫻井君の優しさを見るのを忘れておりました。
櫻井君はそんな事をしていたんですね。

投稿: デネル→なっぱさん | 2008年2月18日 (月) 13:43

◆ラナンさん◆

めでたい事が続きますね。
まさか『転生薫風』のDVDが発売されるなんて!!
Disk2を見るのが今から超絶に楽しみです♪

今度のうたばんは出演者が多かったですよね。
嵐さんはトークもあるのかしら!?

P.S.のお返事。
『Step and Go』の相葉君と松本君からのメッセージは読んだのにタモステのレポを見落としていました。
最後尾の“ちょっと変態”についても語られている!?
マニキュアについても!?
後で見てきます!!
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ラナンさん | 2008年2月18日 (月) 13:34

◆あきこさん◆

お陰様でHM○で予約をする事が出来ました。
有難うございました。

過去のエントリーなんて読んで頂かなくても無問題ですよ♪
いつもの大野君語りでほぼ占めておりやす。
ブログをスタートさせた1年前も今も変わらずにおバカ満載なのです。

電車の中で読んで下さったんですね。
大野君に関してはどこまでもコアに書くというのが私のモットーなので、どうしてもあのような文体になってしまうんです。
申し訳ない。
しかし兄さんはどこまでもエコな男ですよ。
笑い過ぎて暑かったですもん。

「恋する男」は格好良かったですね~。
大野君、単発でいいからドラマに出てちょうだい!!


投稿: デネル→あきこさん | 2008年2月18日 (月) 13:28

◆ユキさん◆

こちらでは初めまして♪

私も皆さんに教えて頂いたお陰でDVDを予約する事がで出来ました。

『SWITCH』には載るだろうなとは思ってました。
やっぱりね~。
今月の雑誌代はHow much!?
え~い、買ってやる!!!
教えて下さって有難うございました!
ドンペリを開けるよるも安いもんですよ♪

投稿: デネル→ユキさん | 2008年2月18日 (月) 13:19

◆カナリアさん◆

なぬ!?
『FREESTYLE』が週間ベスト10の第4位にランクインですって!?
ぜんっぜん知りませんでした。
ヤッター!!!
大野智著・・・
なんて素晴らしい響きなんざんしょ。
これを肴にお酒が飲めます♪
もっと沢山出版してくれていたら1位だったはず。教えて下さって有難うございました!
嬉しいぃ〜!!

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月18日 (月) 13:06

◆ゆーみんさん◆

『FREESTYLE』をistさんに譲って頂けて良かったですね。
お二人で楽しい一時を過ごされたようで何よりです。
大野君語りはノンストップになるのでまたこれからも是非ご一緒に♪
作品集をご堪能下さい。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月18日 (月) 12:02

◆pochinoさん◆

大野君の舞台がDVDになる!!
バンザ~イ。

年が明けてから続いている3104祭はまだまだ続くんでしょうね。
雑誌やテレビにてんやわんやです。

うたばんは最高でした。
歌編は文句なく罪作りで格好いいし、下克上は大爆笑だし。
兄さんにビンタをした後の可憐ちゃんをどうにかして捕獲したいです。
ホントに可愛いですよね~。
私がアラブの石油なら貴さんに大金を積んで役を交代してらいます。

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年2月18日 (月) 11:53

◆塚樹さん◆

塚樹さんもDVDの予約はバッチリ♪

大野君が恋したお嬢さんは塚樹さんと同年代!?
じゃあ彼女にはちぃとばかりジェラシーですね。
私は巨大な岩になりたいです。
兄さんと是非代わって頂きたい。

投稿: デネル→塚樹さん | 2008年2月18日 (月) 11:40

◆istさん◆

ケロンパって誰!?と思ったら自分で付けたあだ名だった。
ゆーみんさんと無事会えて良かったですね。
お二人で大野君語りが出来ました!?
福岡県人会・3104の輪が広がっていく~♪
istさんの大切な作品集を嫁入りさせて下さって本当に有難うございました!!

投稿: デネル→istさん | 2008年2月18日 (月) 11:37

◆フィガロさん◆

皆さんに教えて頂いて無事にDVDの予約が出来ました。

うたばんの感想文はこれでも随分短縮したんですよ。
それだけ今回の放送は楽しかったって事ですね。
兄さんのチン事件が一番笑いました。
下克上も命懸けなのね~。

「恋する男」は格好良かったですね。
男前さん指数がグインと上昇していたような気がします。

個展までもうすぐ!
気をつけて行ってらして下さい♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月18日 (月) 11:33

◆カナリアさん◆

先週のうたばんは嵐三昧だったのに今週も登場だなんて素敵♪
『テンセイクンプー』の限定盤は私も予約をする事が出来ました!

4~5年前のアイスのCMというとPINOですか!?
オンタイムで見た記憶が無いんですよね~。
残念だわ。

“眠れる森の美変態さん”で是非♪

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年2月18日 (月) 11:23

こんばんは!

何と私が寝ている間に配偶者が黙って…!!
智様DVDを申し込んで下さった…まではスバラシイのですが…
それが通常版を申し込んだようなのです…

ガガガガ~~~ン!!!!!

こういう場合、①おせっかいな行為に礼を言う ②余計な行為に怒る ③高い勉強代の支払いを求める
…のいずれの対処が妥当でせうか?

投稿: うまいな! | 2008年2月18日 (月) 00:40

デネルさん、皆さんこんばんは ○┓ペコリ
デネルさんは元・遠洋漁業もまっ青の船乗りさんだったのですね!?
(エリンギちゃん&トリュフさんも!!)
私なんて13年前の新婚旅行で行ったハワィで
シュノーケリングスポットへ行くだけでグラングランに
船酔いをしたものですから、すっごく大変なお仕事をされていたんだと
感服しております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
大野くんのグイグイ竿を引くジェスチャーは笑顔満開で!!
夢中になれるものの力ってスゴイですよね♪
もちろん!私たち【嵐】好きもそうなのですが(ノ∀`*)
花より嵐でのお芝居も松本くんの次の大野くんの演技は
私にとって超レアものなので食い入るように観てしまいました♪
とっても自然な演技で舞台へ行くことなど夢のまた夢の私には
できることならドラマで!映画で存分に観たいものです!!
[雪国]ョ`Д´;)ハァハァ

そして今回のうたばんのエンディングで
それぞれの可愛い女優さん達からチョコをプレゼントされ、
手を振るときに櫻井くんが自分の前に居る9歳の女優さんに
「カメラに向かって一緒に手を振ろうね」・・・とでもささやいてるかの
様子に櫻井くんの優しさがじんわりと伝わって・・・+.(*ノェノ)゚+.
彼らはほんっとに素晴しい青年ですな~+.(*ノェノ)゚+.

投稿: なっぱ | 2008年2月18日 (月) 00:34

デネルさん、みなさん、こんばんは~♪

作品集出版、個展開催、舞台主演に続き、『テンセイクンプー ~転生薫風~』DVD発売決定とな! バンザ~イ!バンザ~~イ!!
2008年は初っ端からとばしまくりですね。まったく、大野智ってば、やってくれるな~♪
もちろん私も速攻で初回版の予約しちゃいましたよ。
Disk2の『大野智スペシャルコンテンツ』の詳細が大いに気になるところですね。

うたばん、来週も嵐さんご出演だそうで♪いまから楽しみです。またまたあの貴さんの後ろに隠れる可憐ちゃんが見れるのでしょうか!?

P.S. 二宮君のゲームニッキを読もうとしたところ、ジャニーズWebの嵐ページのtopicに『ミュージックステーション収録レポ』なるものを発見しました。当日のカメラリハーサルから本番直後まで、大変詳しくレポートされています♪例の黒のマニキュア&最後尾のあいつについてもふれてありますので、お時間あればぜひご覧ください。
(すでにご存知でしたらすいません。。。)

投稿: ラナン | 2008年2月18日 (月) 00:27

デネルさん、みなさん、こんばんワ!
DVD、初回限定版、無事予約できたみたいでよかったです♪私も、金曜日は終日出かけていたので、土曜日の昼にネット予約しようとしたのですが、すでに完売!のところばかりでものすごくあせり、HM○であわてて予約しました!
いや~、もう、ほんと、心臓に悪いですよ・・・

デネルさんは、客船で働いていたんですね!!
興味深く読ませていただきました。
デネルさんのブログを本格的に見はじめたのが12月ぐらいからなので、今日はじめて知りました!!過去のエントリーもところどころさかのぼって見たことはあるんですけど、全部は見てないので、でも、とってもおもしろいので時間をかけて全部見たいと思いました♪

ところで・・・
『脳内妄想変換』とか、『貴さんの腕に顔を埋める3104をリピートする事23回。“と、見せかけて(←ココ!!!)”リピートする事28回。』とか、
『暑くて暖房のスイッチを切ったぐらいです。
兄さんは地球に優しいエコな生き物だったんですね。』とか、言うの、やめてもらっていいですかーーー!!(大爆笑)笑いすぎて、顔がしわしわになっちゃいます!(笑)デネルさんのブログ、電車の中で読むの、ものすごい危険なんですよね、笑いをこらえるのが大変なんです・・・(笑)

「恋する男」の3104の演技に惚れて惚れて惚れまくりーーーです~♪3104のラブストーリーが見たいっ!!3104はドラマや映画は苦手みたいだけど、やっぱり、出て欲しいな~と、あらためて思ってしまいました!

投稿: あきこ | 2008年2月18日 (月) 00:13

皆様こんばんは。こちらでは初めましてになります。

先日のエントリーのコメントで掲載されていましたDVDのネット予約のお知らせのお陰で、私も予約できました!!ありがとうございます。

今、公式HPを見に行きましたら、雑誌掲載の所が更新されていたので確認したら、20日(水)発売のSWITCHに巨匠が載っているとな!?
一体今月だけでどれだけお金と労力を費やしたことか!!
…でも好きな人の為だから…ってこんなこと言ってたらまるで、ホスト通いの女のようですな。

投稿: ユキ | 2008年2月17日 (日) 22:32

デネルさん本日二回目おじゃまします。
デネルさん、皆さんご存知なら重複しちゃうかな?(ごめんなさいね)
「FREESTYLE」が2月13日トーハン調べで週間ベスト10の第4位に入ってます!!今更ながら朝刊を読んでいましたら(朝日新聞)載っておりましたよ!大野智著‥もう一回いいですか?大野智著‥この響き!本が未だ手元に無いもんで実感涌かず思わず目見開いちゃいました。

いや~凄いことだ!本人の耳には入っているのかな?大海原の釣り人さんには(笑)

投稿: カナリア | 2008年2月17日 (日) 19:49

ケロンパさん、こんばんわ~(^o^)/
本日、無事に我が家に嫁いで参りました。istさんは、ちょっぴり後悔されてますが、そんな事なかったですよ!こちらこそ、楽しい一時でした♪
デネルさん(キンキン&ケロンパもびっくりな仲介っぷり)、istさんありがとうございました(^O^)

投稿: ゆーみん | 2008年2月17日 (日) 19:15

デネルさん・みなさんこんばんは~♪

「テンセイクンプー」のDVDの発売に\(^-^)/です。
ファンになって僅か一年の私にとってそれは一番見たかった映像なのです。
それでも、最近3104君の活躍が凄すぎて、ついていくのにアップアップの私です。
中居vs大野 今回も爆笑でしたね。
セットの陰に隠れて白い前歯が見えるデヘデヘの笑顔と“手”にドストライク!
最後、中居君にビンタした後、笑いをこらえながら大きなタカさんの肩につかまっている大野君が可愛すぎました。
デネルさんタカさんと変わってしっかり守ってあげて下さい。
デネルさん感想文で二度笑い致しました。

投稿: pochino | 2008年2月17日 (日) 17:53

デネルさん,皆さん,こんにちは。塚樹でス。
テンセイクンプーDVDの予約もちろんさせていただきましたよ。今からお店からの電話が楽しみです!!


花より嵐。の大野さん役をした女の子。
年齢はウちとそう変わらないハズ…。(塚樹は来年高校受験生なの)うらやましすぎる……。

投稿: 塚樹 | 2008年2月17日 (日) 17:39

ケロンパ様、こんにちは。こちらから失礼します。

無事、ゆーみんさんに嫁がせることができました。
文面から出ている雰囲気そのもののチャ~ミングな方でした♪
私はと言うと、文面の通り、アホみたいに訳の分からないことをしゃべりまくってしまい、
ちょびっと後悔・・。でも、楽しいひと時を過ごすことができました。
作品集のことをすっかり忘れてしまう時があり、ヤバかった…。

デネル(ケロンパ)さん、ゆーみんさん、ありがとうございました!

投稿: ist | 2008年2月17日 (日) 17:20

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

デネルさんも、無事に『テンセイクンプー』DVDの予約ができたとのことで本当に良かったです。
プー・シリーズは勿論のこと、3104関連の舞台・映像作品は全てDVD化していただきたいですよね☆

『うたばん』は後半も見所&笑いのツボが満載♪
毎回、体を張って下克上をやってくれる中居の兄さんには本当に感謝カンゲキ!!
今回もチンプレー有り、巨大な岩の役有りと本当にお疲れさまでした~
おかげさまで、存分に笑わせていただきました♪
デネルさんに右に同じで、私も笑いすぎて顔の皺が増えそうで~す。

それにしても、3104の「恋する男」はベロンベロンにカッコよかった~!!
私も、「恋する男」3104にRolling Rolling on・・・

「おすぎとビンタ」に大・大・大爆笑!!!
まだまだ下克上は続けてほしいので、当分兄さんと3104の握手はナシの方向で♪

来週も嵐さんが出るそうで。
超絶に楽しみで~す♪

いよいよ今週末、巨匠3104の個展鑑賞のためお江戸へ参ります。
「智の部屋」がどないなことになっているのか!?
松本さんが買いたがっているアレは展示されるのか!?
嗚呼、週末が待ち遠しい!!

投稿: フィガロ | 2008年2月17日 (日) 17:03

うたばんは来週もあるんですよね~楽しみ♪デネルさんのコメントも♪こちらで教えて頂いたおかげで、限定盤テンセイクンプー予約無事出来ました!よかったp(^^)q
情報を載せて下さってありがとうです。今4~5年前に録画した映画を見ていたら嵐くん達がアイスのCMに出ている~!マツジュンや大野さんの髪型からして「とまどいながら」の頃かな~?この頃も今も変わらず仲良しな5人(^-^)変顔する大野さんも変わらずお茶目♪思わぬ所でご対面でHappyでした。そうそうauのCMを昨夜見ました。眠っている4人の中を歩く翔くん‥そのうちの両手挙げて赤ちゃん寝する人を眠れる森の美変態さんと名付けてもイイですか(笑)本当彼は年齢不詳くんですね~

投稿: カナリア | 2008年2月17日 (日) 16:42

◆まりこさん◆

特電、お疲れ様でした。
繋がらなくて残念・・・

貴さんの背中にすっぽり隠れる大野君は激しく可憐ちゃんでした。
誰よりも麗しいですよね。
可愛い♪

昔々、私はNッキの大ファンだったのです♪
で、まりこさんが教えて下さった所を見てきました。
当時に比べたらNッキの髪が・・・
幸せショットでした!!
大野君は綺麗な顔立ちだな〜。

投稿: デネル→まりこさん | 2008年2月17日 (日) 16:42

◆amiさん◆

大野君が元左利きであったと分かるシーンは随所で見かけません!?
右利きの人ではしない動作を大野君はよくするんですよ。

人とは違う才能を秘めているイメージねぇ・・・
大野君はそうですが、サウスポーの端くれである私は何も秘めていないですな。

投稿: デネル→amiさん | 2008年2月17日 (日) 16:32

◆scampさん◆

現在の日本時間でこんにちは~。

違う話題でエントリーしていても、そこにコメントを残して下さっても無問題ですよ。
もしくはお手数ですがその感想文まで遡って書いて下さるか。
どちらからでも大歓迎ですので是非コメントをお寄せ下さい。

うたばんをご覧になれたんですね。
大野君は物凄く素敵でしたよね~。
日本語をご存知でない主人さまにもあの雰囲気が伝わって良かった♪
嵐さんは最高なのです!とお伝え下さいまし。
新曲は私もついつい口ずさんでおります。
特に大野君のソロパートを。

舞台のチケットは取れなかった人の方が多いような気がします。
個展も舞台も海外公演をしてくれないかしら。
いつの日かきっと叶いますように。

投稿: デネル→scampさん | 2008年2月17日 (日) 16:18

◆プーらんさん◆

プーらんさんは相葉君の指がたまらなく大好物なのですね。
やはり研究対象が違うと目の付け所も違うんだわ。
うたばんのように手だけがピンポイントで映し出されでもしない限りファン以外はじっくり見ないですよね。
実は大野君の手は綺麗なんです♪
リピートして下さって有難うございました!

御堂筋線の梅田駅が嵐にジャックされているんですか!?
チキショ~、2日前にそれをやってくれよ~!!!
車内が嵐さん一色って爽快でしょうね。
がっつりご覧になれました!?

投稿: デネル→プーらんさん | 2008年2月17日 (日) 16:04

◆さすけさん◆

大野君熱は全然下らないんですよ。
3104マニアになって以降、ず~っと上昇しまくっております。
誰よりも罪作りな生き物なのでしょうがないですよね。

3分で完売!?
まぁ~~~凄い!!!
劇場まで雰囲気を味わいに行かれるんですか!?
その際には当日券大作戦で是非!

投稿: デネル→さすけさん | 2008年2月17日 (日) 15:53

◆ALOHAさん◆

お時間が出来ればいろんなコメントをお待ちしてます♪

釣竿をクイッと手繰り寄せる手つきは格好良かった!!
何気ない仕草ですらあんなに素敵なんですもん。
ダンスになると破壊力はどえらい事になりますよね。
全てに通じているのかもしれませんね。

睡眠時間を削ってまでの大野君鑑賞は疲れた体にファイトな一発が注入されるはず♪
お仕事頑張って下さい!!


投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月17日 (日) 15:50

◆かなさん◆

特電は数名の方が繋がったと仰ってました。
かなさんは残念ながら・・・
ビールを浴びて下さい!!!
次回(絶対ある!)の舞台のチケットは何がなんでも是非!!

「転生薫風」のDVD化を機に全ての作品の発売をお願いしたいですよね。
ソロコン(全曲マルチアングル付)は絶対に出して欲しいっす。

明日のHEY×3が楽しみです♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年2月17日 (日) 15:44

こんにちは!
舞台の電話は結局つながることなく、終わりました↓↓
デネルさんの感想を楽しみにお待ちしてます!!

うたばん最高に楽しかったですねぇ♪♪
たかさんの後ろに隠れる可憐ちゃん、ホントにかわい〜♫
あの手が♪

そうそう、オークションでこんなものを発見しました!
デネルさん、少○隊のに○きおりさんが好きだったんですよね??
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h59746799
きっとデネルさんにとって幸せショットかとvv

投稿: まりこ | 2008年2月17日 (日) 13:56

デネルさんこんにちは!
作品集P80の筆を左手で持っている2枚の写真を見ると「やっぱり本来はひだり効きだったんだろうな」と思います。
右利きの私は左効きの人をみるといつも「おぉ♪」と思っています。
何か人とは違う才能を秘めてるイメージがあってそれだけでちょっと興味をそそられるんですね☆

投稿: ami | 2008年2月17日 (日) 13:33

デネルさん 皆さん こんばんは、

先日は デネルさんから コメントへの お返事が もらえて 嬉しかったです。
いつも 読ませて 頂いていて コメントを 書きたかったんですが、なんせ 海外に
住んでいるので 嵐の出演している番組を オンタイムで 見れない。それで やっ
と 見た頃には 違う話題に なっている という 繰り返しだったわけです。が、今
回は なんとか 見ましたよ。今年も 喧嘩 やってくれましたね。笑いまくりまし
た。日本語が わからないはずの ダンナも 笑ってました。新曲も いいですね。
リピートしまくって もう 翔君のパート以外は ほぼ 完璧に 歌えます。(自分で
も こわい。)

日本に居ても 舞台のチケットを 取れない方々が いるんですね。私は 本も手に
入らない、個展も 行けないし、もちろん 舞台も見に行けないので ちょっと 落
ち込んだりしてたんですが、私だけじゃ ないわけだ。デネルさん 皆さん 何でも
いいから 見て来た情報 教えてくださいね。

では、、、

投稿: scamp | 2008年2月17日 (日) 11:51

 デネルさん、こんにちは。

 『うたばん』で、大野君が中居くんから逃げて身を隠すところで、指をはじめてロックオン状態で見たんです。
 実は私、手フェチでして、相葉ちゃんの指がたまらなく大好物なんです。

 今まで大野君の手を凝視したことがなかったので、今回みて、きれい・・・っとリピってしまいました(笑)

 御堂筋線梅田駅がauの嵐くん達がジャックしているとのこと。
 今から行ってきまーす。

投稿: プーらん | 2008年2月17日 (日) 10:16

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

テンセイクンプーのDVD発売嬉しいですね!
無事予約できました♪ 

うたばん、たっぷり嵐を堪能でき大満足でした。
大野君熱がこれでもかって位にぐいんぐいん上がる
今日この頃・・・

特電チケットゲットならずでした・・・
協力してくれた友人は、なんと開始3分で繋がったのに
すでに完売!!って、どんだけ~!!
ですよ。

繋がってもとれない・・・
諦めざるをえない結果でした。

当日は観れなくても、雰囲気だけでも味わいに(悲)
行きますけれどもね!

投稿: さすけ | 2008年2月17日 (日) 08:11

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

コメントできずにいましたが、毎日ちゃんと読ませて頂いていました♪ とにかくいろんなコメントをしたいのはやまやまですが、睡魔がそこまで襲いかかってきているので、ピンポイントで。
あの釣り竿をクイッとする手つき、あれってやはりキレッキレのステップやらターンに通じるものがあるのかなーなんて思ってしまいました。
そして貴さんの腕に顔をうずめ、袖をつかむ大野くん…♪ いや〜もう〜多忙だろうが何だろうが見ずにはいられない!!!
だって見ないで寝るより、睡眠時間削ってでも見たほうが元気になるんですもーん♪
でもさすがに…睡魔が…おやすみなさい。
今テレビでR-1ぐらんぷりの準決勝をやっていて、インパルスの板倉さんが「嵐の前の…V6」ですって。ちょっと笑っちゃいました♪

投稿: ALOHA | 2008年2月17日 (日) 04:50

デネルさん今晩は・・・
特電に電話された皆さん繋がりましたか?
私は、開始からひたすら電話しまくりましたが繋がらず
繋がった時には、時すでに遅く・・・残念!
願掛けでお酒をたってましたが飲んじゃいました。
久々のビール美味しかったです・・・。
大野くん凄いじゃない!!繋がらない取れない見れない悔しいですが!大野くんの活躍が本当にうれしいし!!
当日券がもしもでたら行ってみようとは思ってますが・・・
今回は、友人も言ってましたが日数も少ないし激戦だよ!と
とってもとってもとっても見たいけど私も皆さんのコメントやデネルさんのブログを見て妄想族になるかなぁ~と・・・
そして次回あるであろう(私の希望です。)舞台のチケットは必ずゲット!したいなと思ってます。
DVDの発売嬉いですねぇ~是非ともアマツカゼもそして
他の大野くんの舞台もソロコンも是非DVDにして発売して
ほしいです。
アマツカゼを見に行かれる皆さんのコメントそして
デネルさん!ブログで書かれる感想楽しみにしてます。

うたばん・Mステ・音楽戦士!よかったですね~
今週も楽しみ♪

投稿: かな | 2008年2月17日 (日) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10552501

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さん事件です!? 2:

« 最後尾のあいつ!? | トップページ | 目指せロン毛!? »