« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の個展、『FREESTYLE』。

3104マニアのお友達のご厚意で中に入る事が出来ました。

高校生のキュ~トなお嬢さんとご一緒させて頂きました。

感無量っす・・・・

Hちゃん、本当に有難うございました!!

感想文は日を改めてたっぷりと。

『嵐をペロッとまるっと語り倒す会』 ( ← 勝手に命名しております)に行って参りま~す。

最後に一つ。

『大の さとしにマニアック』になって超絶に良かった!!!

携帯より。

| | コメント (144) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

Wish me luck

アイドルグループ嵐の5大ドームツアーが決まりましたね。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんとどのドームを申し込もうかと考え中です。

デネルでございます。

「双眼鏡はいらんのか!?」

これな~んだ!?

正解はですね、昨夜遅くにえんやこらせと荷造りをしていた私に父が話しかけてきた言葉がこれ。

鞄からペンライトがチラリズムしていたのを目ざとく見つけやがったんです。

私    「“こ・て・ん”、大野君の個展に行くから双眼鏡はいらんの。」

      「コンサートとちゃうし!!」

父    「じゃあなんでそれ(ペンライト)を持って行くんや。」

私    「カラオケで使うねん♪」

いよいよこの日を迎えました。

巨匠3104の個展、『FREESTYLE』を鑑賞する為に仕事が終わったらマッハで退社をして新幹線に乗ります。

いかせん現時点で入場整理券とやらが手元に無いのが残念無念。

新幹線の中で吉と出るか凶と出るかの運命の分かれ道の知らせが入ると思います。

いやだ、緊張する。

どないな内容のメールが届くのかさっぱり分かりませんが、「YOU、じっくり鑑賞しちゃいなよ」的な狂喜と歓喜の叫び声を上げる勢いの返信でありますように。

アーティスト3104の世界を脳内ブルーレイにがっつり記録して『智にマニアック』で感想文が書けますように。

そうそうそう、大きな旅行鞄を持って出社した私。

勤務先の社長にお江戸に行くと言ったら時間潰しに新幹線の中で読めとハードカバーのぶっとい書物上下巻を手渡されました。

社長、荷物になってしょうがない重~い本を貸して下さって有難うございました。

バレないようにこっそりと机の引き出しにしまって出発しようっと。

個展会場に入れますようにと励ましのエールや温かい言葉をメールやコメント欄で下さった皆様、本当に有難うございました。

こんなにも沢山の方に力になって頂き、心配してもらえる私は幸せ者でございます。

感謝の気持ちを込めて皆様にはハグ&チュ~を。lovely present lovely 

いりませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

冗談はさておき、皆様、本当に有難うございました!!!

ポストカードの引換券、よ~し。

作品集、よ~し。

クラッカー、よ~し。

ペンライト、よ~し。

よし、よし、よし、よし!!!

抜かりは無い!!!

多分・・・・

皆様とは暫しのお別れ。

Wish me luck!!

申し込まれる皆さんにも絶大なるGood luck を~!!!

チャオ~♪

  

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

はいっ!

はぁ~・・・・

珍しく溜め息なんぞついたりなんかしちゃったりして。

デネルでございます。

今日は『智にマニアック』開設以来初のネガティブさんです。

ええ、私が。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の個展、『FREESTYLE』の入場方法が変わりましたね。

ジャニーズWebからでしか申し込みが出来ないんですね。

しかも抽選。

ほんでもって会場に入れるかどうかは希望日の前日しか分からない。

何故ならば、申し込みの受付が希望日の前日だけだから。

結局ファン以外の人は鑑賞出来ないシステムになってしまったのですね。

個展が開催されると発表された時の運営サイドの総動員見込み数は約2万人でした。

これを目にした時は少なすぎる!!とブログでも書きました。 ( ← ご参照下さい )

ほ~ら言ったじゃない。

まさかこれほどの人が詰め掛けるとは思ってもいなかったとは言わせない。

グッズに関しても開催初日から売り切れ続出ってどういう事!?

ついでに言っちゃう。

作品集にしたってそうですよ。

まさかこんなにも多くの人が欲しがると思っていなかったとは言わせないアゲイン。

大野君を過小評価し過ぎてやいませんか!?

3104は宇宙一いい男だって言ってるだろっ!!

失礼な話ですよ、全く。

ふんっ。

10年もの間、作り続けてきた作品達をファンの皆に見てもらいたいとただ純粋に大野君は思っただけなのに。

なんかだな~の心境です。

晴れ晴れしい個展にケチが付いたような気がしてどうにもこうにもすっきりしません。

全国での開催も予定しているとの事なのでそれについては超絶に嬉しいです。

東京だけだなんて勿体無いですし、諸事情で行きたくても行けない人の方が多いですもんね。

海外でももれなく開催されるであろうと勝手に決め付けているのでこれも無問題。

入場整理券とやらが当たっても当たらなくても「表参道ヒルズ スペースO」には行きます。

個展開催の記念すべきスタート地なんだも~ん。

作品集の引換券をポストカードに交換するんだも~ん。

お友達にも会えますし♪

何よりもまだ申し込んでもいないのに今から愚痴を言ってもしょうがない。

ちぃとばかりYOU帝国にガオガオと吼えてみたかったんです。

てな訳でグッバイ、ネガティブさん。

愛しい男が生出演した『Theサンデー』の感想文を書いちゃう。

グレーのジャケットに黒いタイで登場した3104は相変わらず別嬪さん♪

大野君、猫背になっているざますよ♪

徳さん   「芸術家大野さん? 嵐の大野さんでいいのかな!?」

大野君   「あっ、嵐でいいです。」

とてつもなくジ~ン・・・・

徳さん   「アーティスト大野さん」

会見での浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております)が醸し出す温かい雰囲気にほっこり。

『NEWS ZERO』 ( ← ご参照下さい )でも取り上げられていた巨大なアートの作品工程の密着映像。

出た!!

憎らしいぐらいにラブリ~な宿題くんの“おいちぃ” ( ← ご参照下さい )が出た!!

大野君は可愛いなぁ~。

『Step and Go』のPVがうっとりしまくりなぐらいに男前さんなんですよね~。

2004年はまだ3104マニアに陥っていなかったので、嵐さんが24時間TVのメインパーソナリティを立派にやり遂げたと知ったのは随分後のお話。

体育館で生徒さん達にダンスのレッスンをする3104と手話を覚えて皆さんと会話をする大野君に惚れました。

不謹慎ですが言わせて下さい。

床に座って皆さんと会話をしている時に見える肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)に絶大なるLOVE。

Tシャツから見える罪作りなまでにしなやかな二の腕に店長さま、いつもので。

3104は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

武道館でのダンスの発表が大成功に終わった後の大野君の涙に見ている私も涙、涙、あぁ涙・・・・

涙と共にアップになる別嬪さんに朝までカンパ~イ!!!

ところで大野君のお母様は個展には行かれたんでしょうか!?

徳さん曰く、大野君は22、3歳の頃から変わってきた。

デビュー当時の事やこれまでの出来事をサラリと言っていますが、見えない葛藤や努力が沢山あったんでしょうね。

愛しい男は昔は心配性だったんですか!?

チキショ~、またYOU帝国に腹が立ってきた!!

大野君が謝る必要は一切無いと思います。

泣ける・・・・

既存のスタイルに捕らわれないどこまでもFREESTYLEな生き物、大野智。

徳さんはいい事言うなぁ~。

作品集は写真も含めて“オーノアート”で間違いない!!

キツイ体勢で写真を撮った方がいいのが撮れるとのたまうドMな生き物、大野智。

テヘテヘ笑う横顔にデヘ~。

大野君は僅かな時間で“自信がついた”と2回も言いました。

誰よりも溢れんばかりの才能の持ち主なのに・・・・

よっ、海外で個展!!!

男前な「はいっ!」が入りました~!!!

どうですか、これ!?

かっ、かっ、かっ、かっこぃ~!!!

大野君にペロッとまるっと惚れ込んで良かった♪

個展が最終日まで笑顔の絶えないものになりますように。

やって良かったと大野君が心から思えるフィナーレを迎えられますように。

  

| | コメント (106) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

キーワードは!?

私事ですが超絶に嬉しい事がありました。

初めてなんです。

DVDレコーダーを購入して初めての出来事なんです!!

何がって!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が24日放送の『Theサンデー』にゲスト出演するとコメント欄で教えて頂いたので、家に帰ってマッハで録画予約ボタンをポチッとな。

はて!?

この番組が既に予約がされているのはWhy!?

なんと なんと あぁ~なんと、“大野智”の名前で初めて「おまかせキーワード」 ( ← ご参照下さい )が作動したんです。

4名様の名前では再放送だろうが何だろうがいつも勝手に録画をするくせに“大野智”ではこれまで一度も・・・・

年末なんて「ごくせん」、「花より男子」、「きみはペット」と怒涛の松本君フェスティバルでしたもん。

なのに大野君に関してはネバーネバー。

歓喜の叫びを上げながら町内中を競歩で駆け抜けたい!!

そんな事をすればすぐさま御用になって、愛しい男の個展に行けなくなるのでやめておきます。

きちゃった!?

レコーダーの中でも青の時代 ( ← ご参照下さい )がきちゃった!?

やっほい!!

デネルでございます。

本日は全くもって追いつけない嵐さん出演番組の感想文のダイジェストをば。

もうね、大野君・嵐さんの人気が爆裂過ぎて一つ一つをマニア目線丸出して書く時間がどうにもこうにもありません。

なのでさくさくっと参ります。

◆音楽戦士◆

大野君のパンツが大好きなカーキ♪

一番奥のおじさん( By 二宮君)から明るいニュースがある。

作品集について一生懸命説明をするおじさん。

『FREESTYLE』が発売されたが、実はそれはおじさんが見た夢の話だった。 ( By 櫻井君)

同意するおじさん。

大・大・大・大爆笑!!!

前髪を下ろした大野君は憎らしいぐらいに別嬪さんですよね~。

「きらめくように ~」での大野君にしか足捌き(右足)にうっとりしまくり。

「どんな未来が来ても」の罪作りなカウントの取り方に店長さま、いつもので。

出た!!

“最後尾のあいつ” ( ← ご参照下さい )が出た!!!

タモステよりもがむしゃらなんですの♪

相葉君にすっぽり隠れる大野君が憎らしいぐらいにラブリ~。

「Rolling Rolling on」の世にもセクスウィ~な腰クイックイッが映らなかったのは残念ですが、別嬪さんのアップだから無問題。

「愛しさ溢れて光 ~」の・・・・

いかん、これじゃいつものピンポイント語り。

早送りの方向で。

これだけ!!

櫻井君のラップ直後の大野君の優雅な振りにデヘ~。

大野君の最後のソロの高音って罪作りですよね~。

「いつまでも消えない ~」の舌足らずな“つ”に朝までカンパ~イ!!!

「 ~両手に」で聞こえる小さい“ん”、「 “ん”両手にぃ~」にどうしようもなく弱い私。

小さい“ぃ”も大・大・大・大好き♪

最後の「We're gonna step and go」の足の上げ方がたまらんっ!!

高~く高~く右足を上げる姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

◆ワイドショー◆

ごちゃ混ぜで書きます。

大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよね~。

“リーダー”と“先生”と呼ばれるのはどっちがいい?と聞かれて「もぉ~、好きにしてくれ!」と言い放つ3104が格好いい♪

その後の笑顔がトロットロ。

「今回は先生でheart01」だそうです。

オープニングイベントで浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)をセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← これまた勝手に・・)で見守る嫁がいじらしったりゃありゃしない!!

大野君、なんで櫻井君の絵を描いてあげないの!!

浪花節夫婦の公の場でのツーショットって珍しいですよね。

何だか新鮮です。

二人の間に流れている空気がとてつもなく温かいのでございます。

愛しい男のコメントにとてつもなくジ~ン・・・・

「サイコー!」に最高!!

100体あるフィギィアの内の一つは二宮君によるアイデア。

バードさん、大野君の事をいつもいつも絶賛して下さって有難うございます!!

「才能をあんまりひけらかさない所が大野君の非常によろしい所で」に猛烈に感動しております!!

バードさんには感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を。

揚げ足を取って申し訳ありませんが、“あんまり”を“一切”にチェンジの方向で。

入場無料・タイトルは『FREESTYLE』・FREE(自由)に何も考えないで見て欲しい。

「でも盗まないでね」に大爆笑。

フジテレ○の伊藤さん、大野君の事を褒めて下さって有難うございます!!

ヘタこいたぁ~!!!

皆さんが大絶賛されているオグさんの番組を完全にスルーしまくってた~!!!

メノ~ン・・・・

3104マニアのお友達が見せて下さるのでホッ。

◆うたばん 未公開映像◆

「花より嵐」 ( ← ご参照下さい )の3104Ver.には続きがあったんですね。

大野君、ごめんちゃい。

「ごめんよ、七海」を聞いてプッと吹いてしまった私を許して。

でもねぇ、こんな所に太字が潜んでいたんですの♪

そう、『“ごめんよぉ”の智にマニアック』でございやす。

「ごめんよぉ、ななみぃ」ってな感じで憎らしいぐらいにチャ~ミングな言い方なんですよね~。

お嬢さん、ねずみの王国の年間パスポートを買ってあげるからちぃとばかり代わっては下さらぬか!?

「俺はもうダメだ~・・・」の時に眉間に皺を寄せてお嬢さんを見上げる大野君をリピートする事13回。

「後は中居を殺せぇ~・・・」の男前さんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい2月の夜。

肌のトゥルットゥル具合、眉間の皺、富士額、す~っと通った鼻筋、額に浮いた血管、瞳、「殺せぇ~」の全て、などなどなど、恋する男を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

怪しげな気配を感じ取ってジリジリと臨戦態勢に入る4名様が素敵。

★兄さんご乱心  未公開編

絶妙な効果音と共に大野君の大切な所をクイクイ押す兄さん。

本気で痛がるおじさん。

間違えた!!

本気で痛がる愛しい男。

櫻井君と相葉君が大野君を、二宮君と松本君が兄さんをそれぞれ必死に引き離す姿に爆笑。

全体重をかけて兄さんを止める二宮君に惚れました。

兄さん、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「アイツに電気按摩くらわせてやったよ」とラブリ~に言うのをやめてもらってもいいですか!?

「やり遂げた!」を言った後に舌をペロッとする3104にキュン。

大野君は兄さんと仲直りがしたいそうです。

自分から謝罪をして握手を求める心優しい兄さん。

両手で握手をしながら和解をしたとみせかけて、兄さんの頭をグインと叩く恩知らずな後輩O。

ええ、片手で兄さんの手を握りがら。

兄さん、何度もすみませんがこれ以上皺を増やしたくないので叩かれた事がまるで想定外だったというようなリアクションをするのをやめてもらえませんか!?

もぉ~、「言葉ならイイけど手はダメだよ」って哀しげに言うなって!!!

★大野さんは中居さんに生意気な口を利いてどう思いましたか!?

本心&本当の事を語る愛しい男。

スウィ~トな笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

★誕生日にサプライズ

相葉君の誕生パーティーに欠席しやがる嵐のキャプテン、大野智。

「どこに!?」がコンニャロ~、かぁ~、可愛い♪

大野君、都会が嫌いなら私の生息する地域に引っ越してこない!?

「え、何か!?」の言い方が可愛いアゲイン♪

実験結果、大野君は極端!!

   ---------

   ---------

このエントリーから新しいカテゴリーを設けました。

題して、『大野君&嵐』。

ベタですみません♪

大野君と嵐さんについて同時に書く時はこのカテゴリーに入れる事にしました。

いつも大野君の事しか書いてないだろ!!って!?

仰る通りでございやす。

『嵐』のカテゴリーを無くして『大野智君』枠で全部まとめてもいいかな~なんて思い始めている今日この頃。

自分でもどこが境界線なのか分からなくなってきたんです。

閃いた!!

こんなネーミングで統一するってのはどうですか!?

『大野智と愉快な仲間達』♪

| | コメント (56) | トラックバック (1)

2008年2月23日 (土)

青の時代

昨日は午後から研修でずっと外出。

疲れた体で取り置きをお願いしていた「oricon style」と「美術手帖」と「SWITCH」とテレビ情報誌などを迎えに本屋さんにレッツらゴ~。

まだどれも読めていないんですが、チラ見しただけでも愛しい男は素敵♪

デネルでございます。

「アンタ、大野君が凄い事になってるで!!」

これな~んだ!?

正解はですね、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の個展の模様をワイドショーで見た母が血相を変えて私に言った言葉がこれ。

あまりの騒動ぶりに度肝を抜かれたんですって。

家に帰って「ただいま」の“だ”の時点で私の挨拶はいとも簡単に遮られました。

ええ、ばっさりと。

母   「表参道ヒルズはえらい事になってるで~!!!」

     「行けんの!? アンタはこれに行けんの!? 大野君はそこにいんの!?」

お母さん、私があれだけ大野君について語り倒しても、うんともすんとも言わなかったくせにメディアの言う事は無条件で信用するのね。

もいっちょ、大野君はそこにはいないのだよ。

何度も言ってるのにぃ~。

父   「お前が行くってゆってたやつはあれか!? かぁ~、ご苦労さんなこって。」

お父さん、あたしゃ大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいるのだよ。

何度も言ってるのにぃ~。

お父さん、お母さん、お江戸の土産はTシャツがいいですか!?ポストカードがいいですか!?携帯ストラップがいいですか!?東京バナ○がいいですか!?

愛しい男は絵が上手い(全て独学)・歌が上手い・個展が大盛況・整理券の配布は短時間で終了・初日は6000人ものファンが詰め掛けたにも関わらず、中に入れたのはたったの1600人だった・お母さんがYOU帝国に履歴書を送った・オーディションの時はお母さんの方をずっと見ていた・彼自身は引っ込み思案、などなどなど。

ほんでもって嵐のリーダーは大野智!!!

上記の内容は全て両親が我先にと私に報告してきた3104情報です。

大野君・嵐さんには一切興味の無い両親がこれだけの事を一気に覚えてしまう怒涛のメディアラッシュは凄い!!

余談ですがうちの父は国民的アイドルSさんのメンバーをフルネームでがっつり言えます。

いつでもどこでもTPOを問わず大野君に絶大なるLOVEな娘を持つ『智には全然マニアックじゃない』両親をも興奮させるこの騒動。

そうそうそう、大野君が個展を開催するというニュースを見た友人達からも一斉にメールがきました。

どうですかこれ!?

ついにきたか!?

大野君の類い稀なる才能がドドンッ!とお茶の間の皆さんに伝わる世紀の瞬間がやってきたのか!?

3104が宇宙一いい男だとワールドワイドで知れ渡るのは時間の問題に違いない。

愛しい男の時代がやってきた!!!

それすなわち、メンバーカラーが青の生き物♪

バンザ~イ!!!

  ------------

  ------------

大野君の個展に行かれた方から現地の状況や詳細、アドバイスなどをコメント欄に沢山寄せて頂いております。

『個展速報 1』

『個展速報 2』

これから足を運ばれる方は是非参考になさって下さい。

ご協力下さった皆様、本当に有難うございました!!!

  

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

メノ~ン・・・

クラッカーを買いにLoftのパーティーグッズ売り場に行った私。

アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』で相葉君がご披露していた「6連発ショットガンクラッカー」を ( ← ご参照下さい )発見。

片付けが大変なのでさすがにこれはちょっと無し。

ふと真後ろのコーナーを振り返るとそこにはなんと なんと あぁ~なんと、「相葉すごろく」でお馴染みのストッキングが!!!

5足のストッキングの先っちょが一つで縛ってあって、それらを被って一斉に引っ張っぱり、一番先に脱げた人が負けとかなんとか。

パッケージにはストッキングでグイングイン引っ張られる世にもブッサイクな顔が描かれておりました。

欲しい・・・

超絶に欲しい・・・・

デネルでございます。

本日は巨匠3104が特集された『NEWS ZERO』の感想文をば。

思いもよらない所から個展のネタバレを知ってしまいました。

会場内の雰囲気や、作品達がどんな風にして飾られているかは実際に中に入るまでネタバレ禁止令を己に課していたのに『NEWS ZERO』でがっつり映った・・・・

メノ~ン・・・・

番組の特集は『ZERO ART』。

~トップアイドルの意外な素顔~ですって♪

『Step and Go』のPVが流れる中でのナレーション。

>アイドルグループ嵐のリーダー、大野智さん。

>メインボーカルでなんとダンスの振り付けもこなす彼にはもう一つ意外な才能が。

>それは・・・

>「Art」

かぁ~、紫のジャケットを小粋に着こなす大野君が格好いいなんてもんじゃない!!

惚れた!!

オープニングイベントでの愛しい男の姿に惚れた!!!

大野君の衣装は三つ揃えのスーツですか!?

はっきり見えなかったんですが中にスーツと同質のベストちっくなのを着てますよね!?

かっ、かっ、かっ、かっこぃ~!!!

髪の毛の2:8分け、マイクを持つ美しい左手、ジャケットの裏地の水玉、トロットロの声、などなどなど、スピーチをする大野君に絶大なるLOVE。

『スーツ姿の智にマニアック』なんですの♪

2008年のベスト・オブ・スーツニストは間違いない!!

そんな賞はありませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

ちぃとばかりサイズが大きいのか、あんなデザインなのか分かりませんが、もっと細身のパンツだったら言う事無しのコーディネートだったのにな~。

場内はあのようになっているんですね。

数点の絵が紹介されていました。

よっ、櫻井君!!!

出た!!

櫻井君のお誕生日にプレゼントされた巨匠の絵 ( ← ご参照下さい )が出た!!

題して、『ムキムキマッチョマン翔』♪ ( ← 勝手に命名しております。)

縦:約3m 横:約6mの作品の全貌が明らかに。

ネタバレアゲイン。

それすなわちメノ~ンもアゲイン。

大野君はこの大作を年が明けた4日から作り始めたそうです。

日暮里のアトリエってどこ!?

世の中で一番好きな色が“緑”なんですが、大野君がグリーンのダウンジャケットを着ている姿を見ているだけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める勢いでございやす。

いやだ、素敵♪

真剣な眼差しで作品を作り上げる愛しい男に自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。

ええ、がっつりと。

店長さま、今日は泡盛で何卒プリ~ズ。

作品集『FREESTYLE』にも掲載されている大野君の写真を加工して作品に反映。

◆大野さんにとって“アート”とは!?

グリーンのダウン姿でアトリエの外!?っぽい所でのインタビュー。

>1番 自分の時間かな。

>なんか、それ無いと死んじゃうみたいな。

>忙しい時ほど、自分の趣味をやりたくなっちゃう。

>それが出来てれば、なんか、「よし、明日からまた仕事頑張ろうか」みたいになっちゃう。

そこにはいつもの大野君がいました。

普段通りの飾らない言葉でとつとつと“アート”を語る姿は3104そのもの。

でもやっぱり何かが違うんですよね~。

やり遂げた男・大野智の姿が私には見えたような気がしました。

大野君は最高!!

スタジオにはドドンッ!と愛しい男のスウィ~トな笑顔の大きなパネルが登場。

愛しい男の肩に乗せられた手のチラリズムは櫻井君のに違いない。

まさかまさかのネタバレでしたが見る事が出来て良かったです。

という事にしておこう。

『ズームイン!』で個展の告知をしている大野君を見ました。

大野君、最後まで元気に頑張って!!!

| | コメント (65) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

呼び寄せるあいつ!?

はい、バンザ~イ!!!

アイドルグループ嵐が『東京フレンドパーク2』に出演!!!

嬉ションしてもいいですか!?

マニアの夢がまた一つ叶った!!! ( ← ご参照下さい )

調べてみたらこの願望は去年の2月に書いておりました。

1年後の正夢♪

大野君の人並み外れた抜群の運動神経の良さをがっつり見れるなんて感無量っす。

愛しい男がウォールクラッシュで軽々とクリアーする姿を想像するだけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いでございやす。

教えて下さった皆様、ありがと~ございました!!

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは浅草キッドさん。

私の中で大野君に良く似合うと思う色の中でカーキは常に上位にランクインしております。

今回のお衣装はパンツがカーキ♪

◆臭くておいしい料理を調べて提出◆

避難用リフレッシュBOXなるものが登場。

★レベル1  ~サトー豆~

“取って → 付けて → 食べる”の作法をゼスチャー付きで懇切丁寧に説明してくれる相葉君がキュ~ト。

サトー豆を一口かじった浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)の腕をもっと食べろと無邪気に押す血も涙も無い夫がラブリ~。

嫁の口が臭いと気付くや否や、どえらい顔を歪めてあっさりと見捨てる夫。

「クセッ!」ちっくな表情が憎らしいぐらいにチャ~ミングなんですの♪

二宮君に抱き付いた後の3104の笑顔がトロットロにスウィ~ト。

臭くないよ~!攻撃を必至で仕向ける櫻井君に“イィ~ッ!”ってな表情で拒絶する愛しい男に絶大なるLOVE。

どうですか、これ!?

え~い、『イィ~ッ!な智にマニアック』

たまに降臨する櫻井君へのドSっぷりが大好きです。

ブッサイク!!

サトー豆を食べた大野君の顔がもっすごブッサイク!!!

『おネエMANS』 ( ← ご参照下さい )に出演した時の可憐ちゃんと同一人物ですか!?

愛すべきバカップルで仲睦まじく退散。

大野君、二宮君の肩を抱き寄せながらお茶を飲むその心は!?

妬けますなぁ~♪

★レベル2  ~サンマの本馴れ鮓~

●50年モノ

臭いを嗅いだ瞬間の大野君の驚愕の表情にデヘ~。

“ブヒッ!”ちっくな表情じゃないですか!?

コンニャロ~、可愛い♪

二宮君に促されながら二人仲良くリフレッシュBOXにレッツらゴ~。

二宮君、欧米人並みにオーバーリアクションなMr.櫻井も一緒に連れて行ってやっては下さらぬか!?

●30年モノ

「いやぁだぁ~ 無理 無理!」な3104をブリザーブドにしてずっ~と眺めていたい2月の夜。

ジャンケンに勝って猛烈に喜ぶ愛しい男をブリザーブドに・・・・

くどいですね。

フヘヘヘヘッ♪

大野君がテレビでこんなに喜怒哀楽を表すって珍しい。

30年モノを食べずに済んだのがよっぽど嬉しかったに違いない。

「30年でいかせて頂きます」の櫻井君の顔が今いく○・くる○師匠のくる○さんに見えるのは私だけ!?

◆昨日の夜何してた!?◆

★押し相撲勝負

博士と向き合う大野君の横顔がベリ~ベリ~別嬪さん。

「手がたっ、叩けないheart04」の声がひっくり返っちゃって♪

大野君は本当に可愛いなぁ~。

博士に強く押された瞬間にシャツがはらりと肌蹴てザッツ・ご開帳になる肩のラインにうっとりしまくり。

ごっつぁんです!!!

背中を反らせて土俵から落ちるのをキープ。

まだまだキープing。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

店長、今日は泡盛で!!!

黒いおパンツのチラリズムに世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私は相当病んでおります。

博士と向き合うと相葉君のスタイルの良さがより一層目立ちますね。

落ちる瞬間の足が長ッ!!!

スローVTRではそれがくっきりはっきり分かりますもん。

宿題の続き★レベル3  ~シュールストレミング~

相葉君と玉ちゃんが入ったBOXはリフレッシュBOXの使い回しとみた。

「玉ちゃん、大丈夫!?」な心優しき相葉君にキュン。

玉ちゃんがレッツトライをする時の大野君のおっかなびっくりな表情がチャ~ミング。

ジャンケンを中断して玉ちゃんにクラッカーを渡してあげる櫻井君に惚れました。

二宮君、大野君はいつの間にグーを出してたの!?

哀しげなBGMと共にBOXに入っていく愛しい男。

「あぁ~~!!crying」な3104を優しくハグする玉ちゃん。

玉ちゃん、いくら程包めば代わって頂けますか!?

ほんでもって「CMがくる!」ってどんなCM!?

クラッカーを持つ右手のMP関節、す~っとした指、手の甲に浮いた血管、軽く握り締められた左手、小動物のようにクラッカーをかじる歯、「ん!? うまい!」で玉ちゃんを見上げる世にも罪作りな横顔、二口目をハムハムと食べる姿、などなどなど、「うめぇぞ!」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

どうですか、これアゲイン!?

“中に入れよ!”ちっくなジェスチャーで皆を呼び寄せる仕草が激しく男前さん。

大野君、サンマの本馴れ鮓はNGでシュールストレミングはOKな理由を原稿用紙3枚に書いて提出せよ。

  -----------

  -----------

本日2月21日は大野君の個展の初日です。

最終日の29日まで無事に開催されますように。

行かれる皆さんは巨匠3104ワールドを五感をフル稼働させてがっつり堪能してきて下さいませ。

自分の作品をファンに見てもらいたという想いから事務所に直談判をしてくれた大野君は宇宙一いい男!!

『Freestyle』は大野君そのもの!!

| | コメント (71) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

麗しきあいつ!?

heart02 ← これな~んだ!?

なんだか突然絵文字のアイコンが使えるようになったみたいです。

アイコンは沢山あるんですが、多分私は殆どheart04マークしか使わないと思います。

何故ならば・・・・

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君がゲスト出演した『おネエMANS』の感想文をば。

スポーツジムで有酸素運動のマシーンをしながらチラ見してたんですが、いかんせん途中から見たのと消音だったので家に帰ってじっくりウキウキウォッチング。

この番組のレギュラーはTの山さん以外は全ておネエさまなんでしょうか!?

よっ、待ってました!!

本物のリーダー、大野君がカーテンの隙間からおずおずと登場!!!

どうですか、このビジュアル!?

大野君、いきなりで悪いけど言わせろ。

憎らしいぐらいに別嬪さん!!!

メノ~ン、その麗しさプライスレス・・・・

カーテンの隙間から一度は顔を出すものの、おネエさま方に圧倒されたのか、また閉じて裏に引っ込んでしまう大野君がベリ~ベリ~可愛い。

山さんに手を引かれて歩く3104がどうにもこうにもラブリ~。

前髪の下ろし具合が大野君の別嬪さん指数をグイングイン上昇させております。

でもグレーのジャケットにブルーのインナーと黒いデニムのパンツは男らしさを醸し出しているんですのheart02

IKK○さんと仮屋○さんに挟まれた大野君は可憐で儚げな一輪の花のようです。

植物には一切興味が無いので大野君にピッタリな可憐で儚げな花の名前を挙げろと言われてもスルーの方向で。

大野君が唇をペロッと舐める仕草に弱い私。

今回は初っ端から出血大サービスの連続なのでず~っとお花畑でルンタッタ。

「奪ってぇ~」だぁ!?

大野君、せっかくだから奪っちゃえ♪

IKK○さんを頑なに拒否する愛しい男に惚れて惚れて惚れまくり。

テレビで初めて『『ガーベラと3104』 ( ← ご参照下さい )を見ました。

あぁ、スウィ~ト・・・・

“アート”と言えば巨匠3104で間違いない!!

◆ふわふわオムライス◆

マロンマジックって何!?

料理の先生のアシスタントをする若い大野さんが憎らしいぐらいに可憐ちゃん。

“いい子”ですって♪

指名を受けて以降の指がす~っとしていて骨格美人さんのアップは全て3104の手ですよね!?

相変わらず綺麗な手だなぁ~heart02

スイッチと言えばマージーなんですか!?

はいっ、ダンスのパートナーとしてご指名入りま~す!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

“じゃあ”で振り出された右手、“いくわよ”の優雅なポーズ、“ターン ターン”での一切ブレの無い華麗なターン、“タタタ タタタ”の罪作りな足捌き、セクスィ~な腰つき、しなやかな手&腕の動き、“ピッ!”をした瞬間の首のしなり具合、チャ~ミングなETっぷり、人差し指を見つめる瞳、“ピ~~~”を見送る横顔、後頭部、“ピッ♪”でアップになる右手のMP関節、フィナーレでポーズを取る可憐ちゃん、マージーさんに食われる3秒前ちっくな乙女ちゃん、などなどなど、「スイッチ」を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

店長さま、今日はグラッパで何卒よしなに。

マージーさんの人差し指になりたいと思う私は相当病んでおります。

ええ、最後の“ピッ♪”でございやす。

『スイッチの智にマニアック』!!!

爆裂にリピートしまくってやりました。

だって大野君があまりにも素敵なんだも~ん。

そうそうそう、大野君が載る雑誌『SWITCH』は本日発売♪

山さんの「申し訳ない、ほんとに」の後の大野君のアップにデヘ~heart04

大野君は本当に麗しいですよね~。

コンニャロ~、憎い♪

願わくば大野君が試食をする所をがっつり映して頂きたかったです。

◆髪をツヤツヤにするワザ◆

おネエさま席に座る3104は可憐で儚げな一輪の花のようです。

て、同じ事を冒頭でも言いましたね。

大野君は中性的な顔立ちなのでおネエさま方の間で佇んでいると凛々しくも見え、誰よりも儚げに見え、別嬪さんに見え、激しく男らしく見えません!?

ほんでもっていつにも増して色気が漂いまくっているような気がします。

おネエさま達が大野君の素晴らしいビジュアルをより一層引き立たせてくれているに違いない。

モデルさんの髪を見つめる大野君の眼差しに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君は髪を乾かさずに寝るんですね。

私も乾かすのが面倒臭い時は何もせずにそのまま放置です。

シザーハンズの同級生マイタケちゃん曰く、それはご法度なんですって。

「ちゃんと乾かして寝ろ!」といつも怒られております。

テレビと同じ様に「温風と冷風を交互に駆使して乾かせ!」とも言われます。

髪の乾かし方に興味津々な3104が可愛い♪

待てよ!?

お嬢さんの艶やかな髪に興味津々なのか!?

モデルさんの「あっ、凄い!」の大野君の表情!!

トロットロでスウィ~トな笑顔に絶大なるLOVE。

お嬢さんの髪を世にも美しい手で梳く大野君にうっとりしまくり。

どうせ私は限りなくショートに近いボブですよ。 ( ← ご参照下さい )

手で梳いてもマッハで毛先に到着しますよ。

お嬢さん、何ルピーぐらい包めば代わって頂けますか!?

◆『Step and Go』の告知◆

パソコンの横には2枚の『Step and Go』が鎮座しております。

ジャケットの大野君がもぉ~、かぁ~、ムキィ~、ベロンベロンに男前さん!!!

お毛々のツンツン具合がたまらんのです。

前髪のある3104も、ツンツンな愛しい男もドストライクで大・大・大・大好きheart04heart04heart04

てな訳で今からシークレットDVDを見ちゃう♪

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

犯人はあいつ!?

ジャニーズWebにタモステのレポがアップされているとコメント欄で教えて頂いたので読みに行ってきました。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の爪に着いていた黒い色の謎が解けました!!

可愛い♪

二宮君に取ってと無言でお願いする大野君は可愛いなぁ~。

デネルでございます。

本日は『HEY! HEY! HEY!』の感想文をば。

嵐さんが出演する時しかこの番組を見ないんですが、見る度にいつもシステムが変わっているんですよね~。

前回は嵐さんとダウンタウ○さんだけでトークだったのに昨日は出演者の皆さんと一緒。

テレフォンボックスは無くなったんですか!?

宇多田さんの話を聞く大野君の笑顔がトロットロ。

大野君、お口が開いてますよ♪

着ぐるみクマな宇多田さんがレコード会社先でパソコンをしている時に小窓に映る大野君の激しくスウィ~トな笑顔にデヘ~。

大野君はちぃとばかりお疲れちゃんですか!?

顔色があまりよろしくないような。

相葉君の“おパンティ”に爆笑。

『Step and Go』では首巻きが基本の相葉君が麗しい。

二宮君、タオル地のおパンティって何!?

アーティスト3104のスポークスマン、それはメンバー。

巨匠の代わりに詳細を説明してくれてありがと~!!

松ちゃん、大野君はガチャポンを使って作品を一つ仕上げているんですの♪

きっと大野君の事だからそれについては触れていないはず。

せっかく話が出たんだからもっとアピールすればいいのに!と思う反面、大野君らしいな~とほっこりする私がおります。

ガツガツしていなくて、まるで他の誰かの話をしているみたいに悠然と構えている愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

大野君と松本さんの感性や脳内構造は似ているのかもしれないですね。

笑いと歌や踊りでフィールドは違いますが、類稀なる才能の持ち主である二人には同じ空気が流れているような気がします。

余談ですが私はダウンタウ○さんが大阪の劇場で漫才をしていた頃からの大ファンです。

大野君は二宮君の17歳の誕生日に17体のフィギィア!?をプレゼントしたんですね。

出た!!

櫻井君の二十歳の誕生日に巨匠から贈られた絵が出た!!!

櫻井君、あながち「ぜんっぜん、僕関係無いですよね!?」じゃないかもよ。

だってキャップに“翔”って描いてあるも~ん。

あれはきっと大野君から見た櫻井翔に違いない。

多分・・・・

インド旅行のお土産に4名様にTシャツとお香を買って帰る櫻井君が素敵。

お香が物凄く臭いとボロクソに言われる櫻井君がベリ~ベリ~可愛い。

せっかくのインド土産を車に置きっ放しにしている不届き者がいる。

真っ先に疑われる嵐のリーダー、大野智。

自分で服を買わないから家に持って帰っているはずという理由で容疑者のリストから外される嵐のリーダー、大野智。

容疑者3104は黙秘なので推定無罪。

相葉君は家で洗濯をしたら縮んでチク○が浮いちゃったと証言しているので多分シロ。

二宮君はTシャツを着ているのを櫻井君に目撃されているので完全にシロ。

松本君は白いTシャツとお香がリビングに置いてあるから俺んち来て下さいよ!と力説しているので多分シロ。

櫻井君の「お香の色は何色でしたか!?」に大・大・大・大爆笑!!!

浜ちゃんに頭を叩かれた後のセクシュアルハラスメント2秒前ちっくな櫻井君の三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております)が大好きなんですの♪

容疑者3人の言い分が本当だとすると、やはり犯人はあいつ!?

ブルーのジャケットを着ているあいつ!?

宇多田さん、チョンマゲがお好きですか!?

auのCM、『呼びかけ編』を是非ご覧下さいませ。

嵐さんの円陣の掛け声は2パターンあるんですか!?

あんれまっ!!

テレビVer.も存在したなんて!!!

なんと なんと あぁなんと、テレビの時は大野君がファイト一発の声を掛けていた!!

あたしゃてっきりコンサートが始る前だけだと思っていました。

二宮君と相葉君、ダウンタウ○さんにバシッ!と言ってくれてダンケシェ~ン!!!

大野君が喋らない分、メンバー全員でフォローをしてくれる優しさにとてつもなくジ~ンとしております。

愛しい男のジャケットの裾がパンツに挟まっているのはWhy!?

ほんでもってちょっぴり猫背。

「はい、じゃぁ・・・ 行くぞぉオゥッ・・・」

て、えぇ~!?

あまりにも微妙過ぎやしませんか!?

大口を開けてチャ~ミングな笑顔で大野君の肩をポンッとする相葉君に惚れました。

相葉君の笑顔をリピートしちゃう♪

「これで、みんながまとまってるんですよ」の声がトロットロ♪

大野君が話している間、苦笑いしながらずっと立っている4名様がどうにこうにもラブリ~。

『Step and Go』を翻訳機にかけると「踏んで下さい、そして行って下さい」と出た。

なのでこれはドMソング。

櫻井君の超絶に男前さんなラップのリリックはドMの世界からインスパイアーされていたのね。

なるほど。

勉強になりやした。

◆Step and Go◆

「僕らの日々は胸でときめく」の“ときめく”での大野君によるセクスィ~な腰クイッに惚れて惚れて惚れまくり。

どうですか、これ!?

3104のクイッ(首・腰・膝)シリーズにいつでもどこでも絶大なるLOVEな私。

嬉々としてリピートする事12回。

チキショ~、「Rolling Rolling on」の腰クイックイッのアングルが中途半端!!

超絶に楽しみにしてたのにぃ~。

リモコンの巻き戻しボタンを何度も押す気マンマンだったのにぃ~。

がしか~し、チラリズムでさえも素敵♪

櫻井君のラップ直前の3104の華麗なる振りがもぉ~、だぁ~、かぁ~、格好いいなんてもんじゃない!!

最初の一歩がどえらい優雅なんです。

ふわ~っとしていて軽やかで、しなやかで、鳥の羽みたいな手の動きに朝までカンパ~イ!!!

『智の動きにマニアック』

櫻井君のラップが短いのが残念無念。

愛しい男の最後のソロはやっぱり素晴らしいな~。

ピンポイントで薄気味悪く語ってもいいですか!?

「 ~ 消えない」の“な”のカウントの取り方だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯は飲める勢いです。

ええ、“な”だけで。

フヘヘヘヘヘッ♪

大野君にしか出来ない上体の起こし方、クインッってな感じの右足の動き、一切ブレる事なく最後はピシッ!と止まるバディ、歌いながらのレッツダンス、などなどなど、“な”を取り巻く極上のハーモニーにうっとりしまくり。

大野智、YOUは本当に罪作り・・・・

ウェブの収録レポートを読んだんですが、嵐さんは後もう一曲歌ったんですよね!?

がっつりウキウキウォッチングしたかった!!!

早い所では今日『Step and Go』を手に取る事が出来ますね。

私は地元のレコード屋さんで予約をしたので家に帰るまでに電話が掛かってきますように。

PVから先に見ちゃう!?

シークレット映像から見ちゃう!?

初めてフルコーラスで聴いちゃう!?

選択肢はいろいろ。

楽しみだすぅ~。

| | コメント (54) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

目指せロン毛!?

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君が出演する『少年倶楽部プレミアム』をご覧になりました!?

国分兄さんと対談をする松本君はどないな感じだったんでしょうか!?

我が家はBSが視聴出来ないんです。

でも見ちゃう♪

何故ならば・・・・

デネルでございます。

「マンセ~!!」と心の中で叫びながらシザーハンズである同級生マイタケちゃんのお店に行ってきました。

ええ、マイタケちゃんはどこまでもオレ流で、どこぞの国の将軍さまのような美容師なんです。

紛いなりにもお客様である私の意見なんてこれっぽっちも聞いちゃ~くれません。

「アンタはこの髪型の方が似合う!」の一言でいつも済まされるんですの。

なのでここ数年はずっとショートボブです。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ友人Eの言葉を借りるなら、「それはボブじゃなくてショートカットですよ!」だそうです。

嵐さんの夏のコンサートがあると勝手に決め付けている私。

髪を伸ばしてイメージチェンジを図っちゃう♪

今よりも極上のレディになってやる!!(自称&言うのはタダ)

ここは一つ、夏に照準を絞って『目指せロン毛大作戦!』を敢行すべく、髪を伸ばす方向で今日は切ってくれとマイタケちゃんに頼みました。

彼女から返ってきた言葉は「アンタはボブの方が似合う!!」

トホホホホ・・・・

粘り強い交渉の甲斐あって、髪を伸ばす事にようやく納得してくれた将軍さま。

揃いも揃ってお喋りな私達。

シャンプーの時もカットの最中もカットの後もず~っと喋りっ放し。

会話の内容!?

私に関しては骨の髄まで『智にマニアック』なもんですから勿の論で愛しい男にまつわるエトセトラのオンパレードでございやす。

私       「月末に大野君の個展があるから東京に行ってくるわ。」

マイタケ   「出たっ!  大野!!」

マイタケちゃん、大野君を呼び捨てにするなと何度も言ってるだろっ!!

私       「大野君は作品集も出さはってんで。 今日持ってきたら良かったな。」

マイタケ   「いらんしっ!!」

コンニャロ~、巨匠3104をナメてたら後で痛い目に合うぞっ!!

溢れんばかりの才能の持ち主である大野君の素晴らしさに気付いて私に泣いて詫びを入れても知らないよ~ん。

私       「4月には舞台も行くねん。 東京に♪」

マイタケ   「出たぁ~!!」

チキショ~、人をまるで幽霊みたいにぬかしやがったな!!

いつもと同じ様にTPOを無視しまくって大野君の魅力について熱弁を振るった私。

でもねぇ、立て石に水って言うんですか?マイタケちゃんは大野君に関してはどこまでもネガティブな考えの持ち主なので完全にスルーされました。

でも平気。

大野君の事をノンストップで世にも薄気味悪くベロンベロンに語り倒せたから平気。

満足 満足♪

私       「少年倶楽部プレミアムを録画しといてな。」

マイタケ   「どうせ嵐が出るんやろ。」

私       「ご名答~♪」

てな訳で私はまだ番組を見る事が出来ておりません。

感想文は日を改めてたっぷりと。

仕事の帰りにマイタケちゃんの家に遊びに行こうと思ってたんですが止めておきます。

だって『HEY! HEY!  HEY!』を見るんだも~ん。

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

兄さん事件です!? 2

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の舞台『転生薫風 ~テンセイクンプー』のDVDの予約を無事に終える事が出来ました。

アドバイスを下さった皆様、お世話になりました。

相葉君がフラガールにレッツトライしている予告編を見たんですが、腰つきがどえらいセクスィ~でございやした。

大好きな膝小僧がザッツ・ご開帳。

放送が楽しみです。

感想文をがっつり書く機会が無いと思うので少しだけ。

『oricon style』の巨匠3104が素敵♪

櫻井君、ありがと~!!!

デネルでございます。

本日は『うたばん』の感想文の続きをば。

いつもの薄気味悪いピンポイント語りを止めて、宣言通り端折りまくって書きます。

多分・・・・

前回はココ ( ← ご参照下さい )で終了。

★嵐 VS 有名女優 恋のバレンタイン大作戦

●教えて、嵐!  ~メンバーで誰が一番モテますか?~

美山さんはお目が高い!!

相葉君もいい男ですもんね~。

相葉君の素敵なところはねぇ、・・・・

て、私の意見はどうでもいいですね。

●教えて、嵐!  ~初めてのデートはどこに行きますか?~

UFOキャッチャーの真似をする二宮君の手の動きが可愛い。

出た!!

釣りバカが出た!!

初めてのデートで船をチャーターして海に釣りに行きたい3104。

船の動きを表している左手が綺麗。

手が真っ直ぐに伸びているんですの♪

大野君はやっぱりサウスポーだと確信しました。

釣竿のリールを巻く手が左利き仕様ですもん。

ね!?

CGが無くたって私にはちゃんと釣竿が見えました。

ええ、バーチャルで。

大野君、自慢じゃござんせんが私は元船乗り。 ( ← ご参照下さい )

酒には酔っても船には一度も酔った事が無いのでいつでもお供しやすぜぃ。

海賊が出る海域にも行ったのだよ。

カツオでもカジキでも無問題。

釣竿を小粋に手繰り寄せる仕草にキュン。

釣りの話をしている時の大野君は本当に楽しそうですよね。

★教えて、嵐!  ~好きな人にどう想いを伝えますか?~

松本君のアイデアに感心&納得しまくりな櫻井君がキュ~ト。

「ぜんっぜん思い浮かばねぇもん!」、「これかぁ!!」ですって♪

こんどう君に告白をした女優さんにヤンヤヤンヤと声援を送る嵐さんが素敵。

拍手をする大野君の笑顔が激しくスウィ~ト。

★教えて、嵐!  ~キスシーンは緊張しますか?~

◆兄さんご乱心  其のニ◆

兄さん    「俺 どうしたらいいんだろうな、大野?」

大野君   「私生活じゃ大好きなんだろ?」

かぁ~、“大好きなんだろ”の“ろ”が大・大・大好きな巻き舌!!

愛しい男の巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

ふてぶてしい表情が格好いいなんてもんじゃない!!

相葉君の首巻きを締め上げる中居兄さんが最高。

貴さんの背中からこっそり様子を伺う別嬪さんに惚れて惚れて惚れまくり。

子供たちを怖がらせる兄さんが最高、アゲイン。

兄さんの「ざけんなよっ!」にモザイク (二宮君の手)がかかった!!

兄さん、今日もまた笑い過ぎて顔の皺が増えるので「知らねぇよ! そんな事は○△□×・・・」と叫ぶのをやめてもらえませんか。

もぉ~、「のぞき見か? のぞき見か?」を言うなって!!!

くどいようですが「↑ HIGH & LOW ↓」って何!?

◆兄さんご乱心  其の三◆

兄さん    「大野はどうなのよ?」

大野君    「これが世間の声だ、中居」

大・大・大・大爆笑!!!

“中居”の言い方がどうにもこうにも男前さん。

店長、いつもの持ってきて!!!

メーデー、メーデー!!!

兄さんにチン事件勃発!!!

テーブルの角でアソコを強打する兄さんがなんとも・・・・

櫻井君が事故現場を指でツンツンしている♪

兄さん     「角・・・・」

二宮君     「角が!?」

相葉君    「どこに!?」

兄さん     「ちんち○・・・・」

最後は二宮君による口封じで終了。

絶妙な連携プレーがドストライクでツボに入った私。

もうね、笑い過ぎて失禁2秒前ですよ全く。

このシーンだけでもかなりのリピート回数を叩き出しておりやす。

体当たりで下克上をしてくれる兄さんの心意気に朝までカンパ~イ!!!

兄さんのチンプレー!?を貴さんの横で物珍しそうに見ている愛しい男にデヘ~。

「もう大丈夫です」と言って兄さんを優しく介護するナース二宮君に惚れました。

★花より嵐

●「恋する男」 = 松本君  「巨大な岩」 = 兄さん

天下の国民的アイドルSさんの中居さんをじゃがいももどきの岩役にキャスティングするなんて凄い!!

岩がストーカーにしか見えないのは私だけ!?

Take2も岩はやっぱりストーカー・・・・

Take3の岩はただのおバカ・・・・

松本君は痩せました!?

●「恋する男」 = 大野君  「巨大な岩」 = 兄さん

よっ、待ってました!!!

まさか まさか あぁ~まさか、大野君が指名されるなんて!!

松本君と同じ台詞を大野君が言うと思うだけで胸の鼓動が早鐘を打ちまくっております。

お嬢さんの方に少~し詰めて座り直す男前さんに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

左手の親指で鼻をシュッって♪

鼻をシュって・・・・

これだけで芋焼酎ロックを4杯は飲める私はバカですか!?

だって超絶に格好いいんですもん!!

貴さんのスタートの合図を待つ間の大野君にもぉ~、むきぃ~、だぁ~、惚れた!!!

メノ~ン、罪作り・・・・

すみません、冒頭の“端折る”というフレーズは無しの方向でお願いします。

ベロンベロンに語り尽くしたい!!!

シリアスな台詞を言う愛しい男のトロットロの声に店長さま、お代わりを何卒プリ~ズ。

お嬢さんを見る眼差しにクラックラ。

「大っ嫌い!」の前の首の振り具合がたまらんっ!!!

 ↑ の直後の世にも端正な横顔をリピートする事12回。

掴んだ腕を振りほどかれた時の凛々しい表情にマニアの心をがっつり鷲掴みにされました。

 ↑ の直後の猫背がオヤジ臭い♪

最後まで激しくイケメてる3104のままで良かったのにぃ~。

巨大な岩からお嬢さんを助ける姿にトキメキ指数の針が振り切れました。

ベンチに座る姿、綺麗な顔、美しい手、2:8分け、下ろした前髪、真剣な眼差し、黒いジャケット、シリアスな演技、脳内妄想変換、などなどなど、「恋する男」を取り巻く極上のハーモニーに果てしなくRolling Rollin on・・・・

お嬢さん、ハーゲンダッ○の一番高いのを食べ飽きるまで奢るから代わってくれ!!

◆兄さんご乱心  其の四◆

大野君    「うざったいよ~中居~。」

横顔が憎らしいぐらいに綺麗だなぁ~。

大野君が岩に捕まった!!!

兄さんから遠く離れて身を隠す愛しい男に逆ギレしてもいいですか!?

可憐ちゃんをどうにかしてブリザーブドにしたい2月の夜。

“こんな所に”の文字で手だけが世界丸見え。

大野君は骨格美人さんでもあるんですの♪

第二関節から曲げられた指を一時停止でず~っとウキウキウォッチング。

全くもって飽きないのでございます。

マニア冥利に尽きるってなもんですよ。

◆兄さんご乱心  ファイナル◆

兄さん    「ホント、今までゴメンね。」

大野君    「いえ、こちらこそ、申し訳ないです。」

握手を求める心優しき大先輩N。

ビンタで返す後輩O、そして逃げる。

ちびるぅ~!!!

兄さんにおずおずとビンタをする大野君がどうにもこうにもチャ~ミグ。

貴さんの腕に顔を埋める3104をリピートする事23回。

と、見せかけてリピートする事28回。

大野君、やっぱり言わせろ。

ほんと~に可憐ちゃん!!!

貴さん、饅頭の下に何両ほど忍ばせておけば代わって頂けますか!?

『顔を埋める智にマニアック』で決まり!!

兄さん、真冬なのに笑い過ぎて暑いから「おすぎとビンタだよ!」とか言うのをやめてもらえませんか!?

暑くて暖房のスイッチを切ったぐらいです。

兄さんは地球に優しいエコな生き物だったんですね。

どの角度から見てもアレは明らかにビンタなのに「握手です」だの、「何がですか!?」だのとすっとぼける二宮君と松本君がラブリ~。

可憐ちゃんはいつまで貴さんにへばり付いているのだ!?

あぁ、可愛い・・・・

腹立たしいぐらいに可愛い・・・・

★告白タイム

やまたろちゃんは妹達からチョコレート♪

初志貫徹で相葉君にチョコを渡した美山さんは素敵なレディになるに違いない。

ハートと大野君てナイスな組み合わせですね。

大野さんなら味わって食べて頂けるってのが理由だったとは。

トホホホホ。

来週も嵐さんは出演するんですね。

楽しみだすぅ~。

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

「デネルへお手紙」からメールを下さっている皆様へ。

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

少々お時間を頂戴しますが必ず返信させて頂いていますので何卒ご了承下さいませ。

2月11日にメールを下さったKさん、しかと拝読させて頂きました。

  

 

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

最後尾のあいつ!?

はい、バンザ~イ!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演した舞台、『テンセイクンプー ~転生薫風』のDVDが3月26日に発売決定!!!

初回限定盤のDisk2には「大野智スペシャルコンテンツ」を収録。

かぁ~、超絶に嬉しい!!

「大野智スペシャルコンテンツ」にはどんなお宝映像が収録されているんでしょうね。

愛しい男を撮らせたら天下一品の二宮君 ( ← ご参照下さい )に3104専属カメラマンになって頂きたいです。

『センゴクプー』と『バクマツバンプー』も一緒にDVD化してくれればいいのに。

舞台に限らず全ての出演作品を収録したUltimate DVD-BOXをどどんっ!でも無問題。

でもでもでも2008年の3104フェスティバルはどこまで続くの!?

ネバーエンディングってか!?

ファルコンに乗ってどこまでも行っちゃる!!!

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演したタモステの感想文をば。

衣装は断然『うたばん』の方がいい!!  ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい )

階段から降りてくる大野君がおバカ de ラブリ~♪

二宮君、大野君の綺麗な顔にマイクでモザイクを入れるその心は!?

お尋ね者3104はキュ~トだなぁ~。

愛すべきバカップルな二人を振り返って吹き出す櫻井君が可愛い。

松本君は道明寺さまの撮影で香港 ⇒ タモステ ⇒ 香港。

お疲れさまでございます。

嵐さんはBACKSTREET BOYSのライブに5人で行ったんですね。

櫻井君の「僕らいっつも揃ってです」にとてつもなくジ~ン。

大野君、『Shape of My Heart』をアカペラで歌ってくれ!!

◆トーク◆

松本君は隣りに座る大野君をがっつり見すぎやしませんか!?

放っておけないのね~。

睡眠時間は2時間でも釣りさえ出来ればとことん元気になれる愛しい男。

こりゃ相当ハマってますね。

興奮が冷めないまま仕事場に行って釣りをしていた事を考えるとテンションがたまんないとのたまう3104。

二宮君の言葉を借りるなら“ちょっと変態”。

大・大・大・大爆笑!!!

相葉君、いいのいいの。

大野君はちょっとどころか“だいぶ変態”だからいいの。

お気遣い有難う。

二宮君の証言が本当なら3104はお魚を考えてハァハァしてるぐらいなんだも~ん。

それでどんどんテンションが上がって撮影に挑んでるぐらいだも~ん。

愛しい男がマイクを持つ右手のMP関節をニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべながらずっと見ていられる私も大野君に負けず劣らずのド変態。

相葉君、リーダーのイビキは“ンゴォォォ~~~”なの!?

どこ どこ どこ!?

番組が終わり次第どこに釣りに行くの!?

個展まで後数日。

舞台が終わる4月までは釣りに行ける日が無いかもしれないですもんね。

思う存分レッツフィッシングしちゃえ!!!

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております )がソワソワしていると釣りに行くんだとすぐに分かる嫁が素敵。

「あなた もしかして!?」、「行きます」の会話が正に浪花節。

ポルノグラフィテ○の方も釣りがお好き。

魂と魂のやり取りで二人で是非、興奮し合って頂きたい。

◆Step and Go◆

歌い始める前の大野君の笑顔!!

あのトロットロの笑顔だけでテキーラロックを3杯は飲める勢いでございやす。

早速リピートと言う名の蟻地獄に突入。

ええ、ピンポイントで。

2回目の「We're gonna step and go」のキレッキレのターンに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君のターンは一切ブレないのでございます。

一瞬溜めてから流れるような動きで次のポーズを取る姿にうっとりしまくり。

はい、一時停止!!

「いつも通り ~」で一時停止!!

大野君の左手の小指に黒いマニキュアが塗られている!!!

一体全体どうした、大野智!?

「 ~ 季節重ねてた」の時の振りがたまらんっ!!!

「きらめくように光る ~」のしなやかな動きにデヘ~。

大野君のターンが4名様よりも余裕で1回転多く見えるのは私だけでしょうか!?

いつもそう思うんですよね~。

今回もやっぱり思いました。

いやだ、素敵♪

二宮君を先頭に縦一列になる所の“ちょっと変態”が最高!!!

どうですか、これ!?

右にクインッ、左にクインッと顔をひょっこり出す“ちょっと変態”が超絶にラブリ~。

背中が反り過ぎているんですの♪

3回目の左方向へのクインッにちびるっ!!!

『クインッの智にマニアック』!!!

4名様はあんなにイケメてるのに最後尾の“ちょっと変態”はアレ。

コンニャロ~、可愛い♪

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

年の数だけ!?

やっぱりねぇ、「 ~ Rolling Rolling on」の腰クイックイッがたまんらんのです。

「愛しさ溢れて ~」の首クイッにもペロッとまるっと惚れ込んでおります。

“光”の所で右手をこめかみに当てる振りが憎らしいぐらいにセクスィ~。

櫻井君のラップで“ハモるんです”なハーモニーが素敵。

「日々をこうして ~」の直前の激しく罪作りであろう大野君の前に踏み出す優雅なステップをがっつり見たかった・・・・

4名様が櫻井君を指す所が格好いいったりゃありゃしない!!

櫻井君のラップはこんなに長かったんですね。

これをカラオケで歌いこなすには相当訓練を積まないと字余り&字足らずになるに違いない。

大野君の最後のソロ♪

いつまでも聴いていたい極上の声なのでございます。

大野君、今日も言わせろ。

ほんと~に綺麗な声!!!

「いつまでも」の“つ”の舌足らず加減がどうにもこうにも絶妙。

『Step and Go』をフルコーラスで一度も聴いた事が無いので何とも言えませんが、大野君のソロに関しては「いつまでも」の“つ”の舌足らずな歌い方と、いつでもどこでも大好きな小さい“ん”がクリアーに聞こえる「“ん”両手にぃ~~~」にワンツーフィニッシュで惚れました。

でもどの歌い方も大好きなんですけどね♪

エンディングに釣りバカがいる。

浜ちゃん、200海里を超えて釣りに行っちゃえ!!

間違えた!!

大野君、釣りを楽しんできてね~。

日付が変わった今頃は『音楽戦士』に嵐さんが登場しているんですね。

関西では数日遅れの放送なんですって。

楽しみだすぅ~。

『アマツカゼ』の一般発売に挑戦される皆さんの電話が繋がりますように。

今日のランチタイムは大好物のケンタッキ○を食べちゃう♪

ジャンクフード復活!!

| | コメント (66) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

兄さん事件です!? 1

裏切られた!!!

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギに裏切られた!!!

嵐さんが出演する『うたばん』を友人Eの家に遊びに行く時まで絶対に見るなとガミガミ言われ続けていた私。

用事があって奴の携帯に電話を掛けたのが『うたばん』放送中の8時20分前後。

奴の第一声が妙に怪しかったのをすかさず嗅ぎ取ったシャロークホームズ・デネル。

私       「あんた、もしかして『うたばん』を見てるとか言う!?」

エリンギ   「ごめんなさ~い!!」

私       「コンニャロ~、とぉ~っ!!」

デネルでございます。

てな訳で、本日は『うたばん』の感想文をば。

嵐さんの新曲『Step and Go』を見るのも聞くのもこれが初めて。

どないな感じの歌なのかしら・・・・

私の中で大野君に良く似合うと思う色で“カーキ”は常に上位にランクインしております。

カーキのパンツが素敵♪

ほんでもってジャストフィットした紫のジャケットが大野君の別嬪さん指数を憎らしいぐらいに上昇させております。

このコーディネイトは最高!!

前髪の下ろし具合もかぁ~、たまらんっ!!!

大野君、今日も言わせろ。

ほんと~に男前!!

今回の5名様はバラバラのお衣装ですね。

「~ 季節重ねてた」の愛しい男の舌の動きにデヘ~。

歌う度に舌が見え隠れするのでございます。

横顔がベリ~ベリ~麗しい♪

早速リピートと言う名のリピート地獄に突入です。

「きらめくように光る ~」で大野君にしか出来ない右足の軽やかなステップに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「We're gonna step and go ~」での足の上げ方が格好いいな~。

「夜を通り抜けて ~」のソロ!!!

3104のトロットロの歌声だけで大好物の芋焼酎を7杯は飲める勢いでございやす。

大野君による腰クイックイッがドストライクで大好きな私。

嬉々としてリピート地獄にいざッ、突入。

あんれまっ!!

またソロのパートがある!!!

「~ 輝き両手に」の大野君のアップに店長いつもの持ってきて!!

どうですか、これ!?

2:8分け、下ろした前髪、おデコ、眉毛、瞳、眼差し、す~っと通った鼻筋、耳、ちょっぴり浮いた小指、ブルップルの唇、手首のチラリズム、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

あんれまっアゲイン!!

ソロが3回もある!!!

久しぶりにふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

3104フェスティバルは舞台と個展&作品集のみならず、新曲にも搭載されていたのね~。

カメラマンさん、大野君は激しく綺麗な顔立ちなのでドアップで映して頂いてもいいでしょうか!?

遠慮せずにもっとちこうに寄りたまえ。

極上のブランデーのように芳醇で、うっとり聞き惚れてしまう高音に絶大なるLOVE。

「いつまでも消えない ~」の“つ”がほんの少~し舌足らずなんですの♪

大野君は“サ行”と“タ行”の発音が若干舌足らずじゃないですか!?

これまた大好き♪

櫻井君から順番にアクセントを付けて踊っていく時の大野君がたまらなく格好いい。

ソロの最後の「 ~ 両手に」の両手の前に小さい“ん”が聞こえるのは私だけでしょうか!?

大野君による小さい“ん”に世にも薄気味悪く惚れ込んでおります。

だって大野君は才能の塊なんだも~ん。 ( ← ご参照下さい )

「“ん”両手にぃ~~~」に惚れた!!!

コンニャロ~、どこまでも伸びやか!!!

「We're gonna step and go・・・・」での大野君に関西の片隅からありったけのLOVEを叫んでもいいですか!?

最後のポーズもねぇ、あぁ、素敵。

大野智、YOUはやっぱり罪作り・・・・

私よりも先に『Step and Go』を聞いた裏切り者曰く、「この曲は売れますよ!」との事。

エリンギちゃんのなんちゃってシックスセンスはずばり的中するのか!?

櫻井君のラップと大野君のソロは生声でしたよね!?

よっ、貴さんと中居兄さんとのトーク♪

今度は黒のジャケット!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

紫のジャケットがウルトラ級に別嬪さんならば、黒のジャケットはマキシマムで男前さん♪

二宮君の「潤くん」が大好きです。

松本君の「翔くん」も大好きです。

相葉君はモテる!!

間違いない!!!

嵐の忘年会にいなかった嵐のリーダー、大野智。

大野君は嵐の忘年会よりも家族の忘年会を取ったのね~。

兄さんの「それは夕飯て言うんだよ! 夕飯! 夜ご飯だよっ!」に大爆笑。

貴さんの「大野君ちでは毎年 毎年~」云々の時に大野君は舌で上下の唇を順番にペロッとするですが、ここばかりを何度もリピート出来る私は相当病んでおります。

大野君はよくこの仕草をしません!?

ええ、特に下唇を。

“宗教的な理由”に首を傾げながらラブリ~な笑顔で貴さんを見る3104をとっ捕まえたい。

今度は唇をハムッとした!!!

「だから、珍しく鍋だったんですよ!」の直前でございやす。

「具は白菜とか・・・」の後の目尻の皺にデヘ~。

ほらっ!!

また唇をペロッとした!!!

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

いやだ、「一人暮らしは向かないと思うんですよね」の時の唇の動きが可愛い♪

嵐さんは本当に実家暮らしなのか否か!?

兄さんに聞かれた時の間が微妙だわね・・・・

『嵐の個々最近 釣り三昧 by 大野』

フリップが出る直前で大野君を見ているであろう、相葉君の優しい笑顔が大好き。

大野君、鼻腔がヒクヒクしてるわよ♪

リーダーの行動を代弁する二宮君と松本君が素敵。

なんか変じゃないずら!!

夜中だろうが真っ昼間だろうが、好きなだけ釣りに行っちゃえ!!

喧嘩、それすなわち下克上はもうしないと仰る兄さん。

「僕のぉ~、ちょっ、あのぉ~、へぇ・・・・」がどこからともなく聞こえるのは3104の声に違いない。

兄さん、大野君が何か呟いているので聞いてやってはもらえませぬか!?

この前後の相葉君のほんわかな笑顔に惚れました。

◆兄さんご乱心  其の一◆

兄さん   「大野、今年は喧嘩するのやめようぜ。」

大野君   「それはオマエ次第だよ。」

どこまでも上目線に言い放ちやがった!!!

悪徳上司のような言い方に大・大・大・大爆笑!!!

貴さんの背中でアンニュイに佇む可憐ちゃんをブリザーブドにしていつまでも眺めていたい2月の夜。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

貴さんのジャケットをキュッと握り締める『儚げな智にマニアック』

愛しい男は確かに「オマエ」と言いました。

なんですが、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「誰がいけないのっ?」と叫ぶのをやめてもらってもいいでしょうか!?

兄さん、嵐さんよりもどえらい先輩ですが敢えて言わせろ。

「↑ HIGH & LOW ↓」って何!?

もぉ~、ちびるっ!!!

今回は大野君はいつも以上に唇をペロッってするな~。

ごっつぁんです♪

巨匠3104の個展『FREESTYLE』の告知。

木の人形を見る度に大野君に見せてあげたいと思ってくれる兄さんに感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~を送りたいです。

そんな事をすれば兄さんファンの皆さんにぶっ飛ばされるので気持ちだけ送っておこう。

兄さん、ありがと~ございます!!!

「毎日思うのが気持ちわりぃんだよっ!!」にこれまた大爆笑。

この後の大野君の笑顔がスウィ~ト。

番組がスタートして僅か数分でこの長さ。

ピンポイントで語り倒し過ぎました。

続きは端折りまくって書く所存でございます。

多分・・・・

| | コメント (55) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

芸術の冬!?

HAPPY VALENTINE’S DAY!!!

デネルでございます。

年明け早々アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のビッグニュースの数々に世にも薄気味悪くニヘラニヘラとしていたさなか、すっかり記憶の彼方に追いやられてしまっていた事がありました。

ウラジミール・マラーホフさんのバレエ鑑賞!!!

チケットを取っていたのをころっと忘れてた!!!

てな訳で昨日は大阪にあるフェスティバルホールに『マラーホフの贈り物』を観に行ってきました。

マラーホフさんが披露した演目は「牧神の午後」・「白鳥の湖」第2幕 全幕・「ラ・ヴィータ・ヌォーヴァ」でした。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のダンスとマラーホフさんのダンスに共通する何かはあるのか!?

あるとしたら私はそれに気付く事が出来るのか否か!? ( ←  ご参照下さい )

・・・・・・・

・・・・・・・

実験結果、出来ねぇ~!!!

だって私はバレエの知識が皆無なんだも~ん。

マラーホフさんがとても上手だというのが分かっただけ。

残念ながらマニアのなんちゃってな野性の勘は働かずじまいに終わりました。

トホホホホッ・・・・

マラーホフさんではないんですが、昨日の公演で一番鳥肌が立ったのが「白鳥の湖」より“黒鳥のパ・ド・ドゥ”だったんですの♪

エトワールになりたいと本気で思った私。

ほんでもって「エスメラルダ」を見てプリマになりたいと激しく思った私。

ええ、どっちの私もいい年ぶっこいて相当病んでおります。

バレリーナさんのコマのような華麗でしなやかな連続ターンに挑戦してみたい!!

あまりにも無謀すぎるから止めておこう。

爪先立ちなんてした日にゃ~、足首をグキッっとやって骨がポキッとなるから止めておこう。

いつでもどこでも『智にマニアック』な私。

公演を見ていて是非とも大野君にレッツトライして欲しい事を発見しました。

ピッチピチの白いタイツ姿!?

ノンノンノン。

殿方ダンサーによる、外向きに大きく円を描きながら高く高~くターン・ターン・ターン・ターン (  ← 正式名称が分かりません )を繰り返す技でごさいやす。

大野君は背中に羽が生えているかのような無重力さんなので誰よりも軽やかなターンになるはず!!

とにもかくにも芸術の冬を堪能した夜でした。

今日はもう一つ感想文をば。

『SANKEI EXPRESS』に大野君が載ると教えて頂いていたので駅のスタンドで購入。

個展開催に向けてのインタビューが掲載されていました。

各メディアで既存の内容でした。

個展をするにあたって「自分の中にあるものは全て出しきった」とコメントをする巨匠3104。

かぁ~、惚れた!!

個展会場では『智の部屋』と命名された展示室があるんですって。

大野君、まさかYOUは黒柳徹○さんみたいな髪型&奇抜な衣装でその部屋に鎮座しているの!?

個展の目玉である3m×6mの巨大な作品。

街中のグラフィティアートが掲載されている本をぱらぱらと見たらリアルに上手かったから自分でもやりたくなったんですって。

バリー・マッギーさんとやらのDVDを買って参考にしたそうです。

予断ですがグラフィティって何ざんしょ!?

写真の巨匠は前髪がありました♪

ええ、限りなく1:9分けに近い2:8分けで。

大野君の笑顔はどこまでも優しいですよね~。

男前さんは自信に満ち溢れた表情でとびきりのスマイルでした。

最後にもう一つ!!

18日に発売される『美術手帖』なる雑誌の予約をしてきました。

これって何!?

未知との遭遇です。

で、何!?

携帯より。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

マニアにマニアック!?

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキを数日分溜めて読む私。

久しぶりに読んだら大野君のお話が登場していました。

大野君はいちいち可愛い!!

家に帰って何気なくチャンネルを変えたら「おネエMANS」の来週の予告に大野君がぁ~~~!!!

普段はこの番組を見ないんですが、きっと3104マニアの血が騒いだに違いない♪

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

今回は長~い仕上がりになっております。

何故ならば・・・・

前髪!!

綺麗なデコが全開の前髪ツンツンがドストライクで好きなんですが、前髪のある大野君にも絶大なるLOVEなんですの♪

大野君はゲストさんが歌手デビューをしていた事を知っていたのね~。

相葉君、リーダーはいつから“アイドルマニア”になったのだ!?

“アイドルマニア”を必死で否定しながら3104の腕を人差し指でツンツンする松本君がキュ~ト。

ゲストは市川由衣さん。

「今夜はいつの間にか“アイドルマニア”の大野がゲスト相手に大暴走」のナレーションに大爆笑。

いやだ、楽しみ♪

『音符と昆布』に笑ってしまって二宮君に説教される櫻井君がチャ~ミング。

ソファに座って膝の上に置かれた愛しい男の手!!

手の甲に浮いた血管と、す~っとした指と、MP関節にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

◆珍しくて美味しいバナナ料理を調べて提出◆

やっほい、大野君が日直!!

愛しい男の声は話し声ですらもトロットロ♪

★炭焼きバナナのチョコソース

あんれまっ!!

大野君が料理を切り分けている!!

これには4名様も激しく度肝を抜かれたようです。

「おっ、珍しいぃ~!」だの、「おぉ~!!」だの、「どうしたの どうしたの!?」だの、「そんな事できんのリーダー!?」だの、「さっすがアイドルマニア」だのだのだのと驚きを隠せない様子。

嵐のリーダー、大野智のいつもの姿からは想像も出来ない豹変ぶりに皆さんびっくらこきまくり。

“うん”ってキュ~トに頷くだけで後はただひたすらバナナをカットする大野君にデヘ~。

コンニャロ~、可愛い♪

カメラマンさん、恐れ入りますがナイフとフォークでバナナを切り分ける3104の世にも美しい手にズ~ムイン!して頂いてもいいでしょうか!?

て、プロポーズしちゃったよ!!

「はい、結婚して下さい」だぁ~!?

大・大・大・大爆笑!!!

でも大野君、棒読み過ぎやしませんか!?

「重いよいきなり!」と二宮君に突っ込まれた後のテヘッてな笑顔にキュン。

「アイスと一緒に食べると おいしい“だ”そうですよ」だぁ~!?

店長~、今すぐいつもの持って来い!!

話し言葉はカミカミ&ヘロヘロなのに歌う時はアレ。

大野君は奥が深いですよね~。

おい、そこのアイドルマニア、市川さんをがっつり見すぎ!!!

顎がしゃくれちゃって♪

オグさんの「甘いですかって自分で言って・・・」の後の笑顔がどうにもこうにもスウィ~ト。

いの一番にバナナを食べるアイドルマニア、その名は大野智。

櫻井君と松本君に突っ込まれまくるも飄々とバナナを食べるどこまでもフリーダムな男、その名もやっぱり大野智。

メノ~ン、大野君の頭を優しくポンポンする二宮君がどえらい男前さん。

そんな二宮君に惚れそうです。

「おいちぃ(ハート)」だぁ!?

どうですか、これ!?

「おいちぃ(ハート)」だけで大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲める勢いでございやす。

かぁ~、「エキゾチックなバナナ料理でございます!」の声がトロットロ♪

食べながら喋るのはお行儀が悪いけど今回だけは許す!!

★サザエと野菜バナナの煮物

相葉君の質問に一拍おいてから「人気ありますよ」と言い放つ怪しい生き物をブリザーブドにしてずっと見つめていたいです。

櫻井君に「そんなこと書いてないぞっ!」と暴露されてフヒャってな感じで笑う3104が憎らしいぐらいにラブリ~。

誰よりも別嬪さんなのでございます。

偽装 ( By 松本君)がバレて慌てて櫻井君からフリップを奪い取る3104が可愛いったりゃありゃしない!!

「だって」だぁ~!?

大野君、だってこれベトナム料理だから何!?

むむむむっ、“だって”な智にマニアック』

「そう思ったから ちょっと言ってみた」と適当に答える高田純○さんも真っ青の無責任さに朝までカンパ~イ!!

二宮君のフォローにちゃっかり便乗する高田智。

大野君がゲストに料理を取り分けてあげる姿を初めて見ました。

珍しい事もあるもんだわね~。

市川さんの反応を見て凝りもせずに“ベトナムでは大人気”をプッシュする高田智に惚れて惚れて惚れまくり。

◆昨日の夜 何してた!?◆

オグさん、あたしゃ浴びるほど酒を飲みますがバナナも大好きですぞ。

皮に黒い斑点が程よく出現している熟れたバナナが大好きなんです。

猫のトラジは我が家の2匹目の愛猫と同じ柄。

奴はピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫とは間逆で超々クレバーなのです。

◆汐留・相葉ランド◆

ジャージ姿の大野君が格好いい♪

昨日の夜から相葉ランドに並んでいた愉快な仲間達。

ダイラタンシーって凄い!!

たらいの中のダイラタンシーをテヘテヘ笑いながら叩く大野君がムキィ~、だぁ~、罪作りなまでに可憐ちゃん♪

目尻を下げて楽しそうに笑っている3104の横顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

26回では足りないですか!?

あぁ、可愛い・・・・

逆ギレしそうなぐらいに可愛い・・・・

★ダイラタンシーゲーム

お手本を見せる相葉君の足(特に膝下)が超絶に長い!!!

余談ですが相葉君の膝小僧が大好きな私。

肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)キングは大野君で、膝小僧キングは相葉君だと勝手に決め付けております。

相葉君のケツを引っ張ってあげる二宮君に今宵二度目の惚れそうタイム。

「ドスンドスン作戦」にビビリまくる櫻井君がチャ~ミング。

作戦は敢え無く失敗。

「誰か俺もかまえよっ!!」な櫻井君に大爆笑!!

着替えると言っただけで怒られてしまう櫻井君がキュ~ト。

大野君、なぞなぞに答えて!!

愛しい男はクイズが苦手ですもんね。  ( ← ご参照下さい )

べらんめぇな高音での答えが解答席とは違う方向から聞こえる!!

「ナイスだよっ! ナイス!!」な二宮君にちびるぅ~!!!

二宮君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので「どう考えてもナイスだろっ!!!」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

ほんでもって櫻井君、江頭2:5○さんみたいなポーズで小刻みに前進するのをやめてもらえませんか!?

大・大・大・大爆笑!!!

もぉ~、二宮君、頼むから「食い込んじゃうって! 出ちゃうって!」を言うな!!

笑い皺が・・・・

とぉ~!!!

“松本汁”って何!?

その汁は芳しいの? ギラギラなの? 何年もの!? 賞味期限はあるの!? マニアの皆さんは“松本汁”をお幾ら万円で買い取りたいですか!?

よっ、待ってました!!

大野君のレッツトライ。

「これ 無理でっす」の声がおバカ de ラブリ~♪

それにしても3104は綺麗な顔だな~。

惚れたっ!!!

ダイラタンシーの上を殆ど沈む事なくがむしゃらに踏み踏みする姿に惚れたっ!!!

疲れきった姿がこれまた素敵♪

泣きの1回もかっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

誰よりもダイラタンシーの表面ギリギリを踏んでません!?

踝ぐらいまでしか沈んでないですよね!?

大野智、どこまでも無重力・・・・

「お前ら答えろっ!」の“ら”と“ろ”!!!

ドストライクで大・大・大好きな大野君のセクスィ~な巻き舌に朝までカンパ~イ!!!

最後にもう一回だけ言ってもいいですか!?

チキショ~、惚れたっ!!!

 

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

一輪挿しのあいつ!?

YOU帝国のホームページでアイドルグループ嵐が出演する歌番組をチェック。

2月15日に『音楽戦士 MUSIC』に嵐さんが登場!!

忘れない内にレコーダーに予約をしておかなければ♪

はて!?

そないな番組は15日に存在しないのはWhy!?

13日の深夜に同名のタイトルがあったんですが、関西は放送日が違うんでしょうか!?

でもゲストは関東のグループKさんになっている・・・・

もしかして一週遅れって事!?

デネルでございます。

本日は嵐さんが出演するauのCMから、『auの庭で。 「料金(フルサポート)編』の感想文をば。

櫻井君は白が良く似合いますよね~。

爽やかだし清潔感がある!!

憎らしい男ですよ全く。

松本君も相葉君も二宮君も、目を閉じていても男前さんですよね~。

憎らしい男達ですよ全く。

出た!!!

世にもラブリ~な寝顔で昼寝をする大野君が出た!!!

どうですか、これ!?

ほわ~んと開いた口、肘の角度、色白さん、開いた指、富士額、髪の色、別嬪さん指数、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております )のライン、絶妙なパーカーの色&デザイン、などなどなど、「くわしくはてんとーで」を取り巻く極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

ウルトラ級に絶大なるLOVEなのでございます。

チキショ~、可愛い♪

大野君、文字が全て平仮名ってどうよ!?

“てんとー”だぁ!?

逆ギレしてもいいですか!?

どれだけマイナスイオンを大放出したら気が済むんだっ!!!

店長さま、今日はテキーラでよろしくね。

あっ、ロックで♪

癒されまくりでございます。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよね~。

ええ、例え口が開いていたとしても。

あんれまっ!!

大野君のキュ~トな口が一輪挿し用の花器になった!!!

櫻井君、よくも大野君の口に花を活けたな~!!

誰よりもセクスィ~で麗しい口なのにぃ~。

どうしてくれよう・・・・

愛しい男に赤いガーベラ ( ← 花の名前を教えてもらったんです♪)をスポッと活けて!?くれてダンケシェ~ン!!!

可憐ちゃんの耳に挿してもらってもよろしくてよ♪

鼻の穴でも無問題。

なのか!?

ガーベラと智にマニアック』だすぅ~。

昼寝をしている大野君をド間近でず~っと眺めていたい2月の夜・・・・

どうにもこうにも3104の額をペシッと叩きたい衝動に駆られております。

余談ですが私は花には一切興味がありません。

薔薇やチューリップといったメジャーな花しか名前を知らないんです。

ガーベラは十分メジャーだろっ!という話はスルーの方向で。

大野君の口に活けられた花は何となく見た事はあるんですが、名前までは思い出せませんでした。

そんな私が唯一好きな花があります。

それはグラリオサ。

グラリオサはラテン語で“栄光の”・“見事な”。

気高くて情熱的で凛としたこの花が大好きです。

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

大野君の作品集、『FREESTYLE』を譲って下さるというお話を一昨日に引き続き、昨日のブログでもエントリーしました。 ( ← ご参照下さい )

それぞれの嫁ぎ先が決まりました。

なんと なんと あぁ~なんと、その内の一冊が海を超えて星条旗のお国に嫁に行きます!!

感動っす・・・・

多くの方から嫁入り&婿入り希望のご要望を頂きました。

公平を期する為に一番に連絡を下さった方々に連絡を取らせて頂きましたので何卒ご了承下さいませ。

皆さんのお手元に一日でも早く『FREESTYLE』が届くようにと切に願います。

角川さん、最終的には作品集が“アート”のコーナーにどどんっ!と陳列されるその日まで、じゃんじゃん増刷して下さい!!

  

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

仲人なD!?

三連休をいかがお過ごしですか!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集、『FREESTYLE』を譲って下さるというお話を昨日のブログでエントリーしたんですが、早速ですが○○○さんの大切な『FREESTYLE』の嫁ぎ先が決まりました~!! ( ← ご参照下さい )

はい、万歳三唱!!!

あたしゃすっかりキンキンとケロンパの心境です。

お二人は芸能界随一のお仲人さんなんですよね!?

フヘヘヘヘッ♪

『智にマニアック』を通じて巡り合えた素敵なご縁を繋げる事が出来てとてつもなくジ~ンときております。

ブログのタイトルを『智の庭で。』に本気で変更したい衝動に駆られているんですが、auさんに訴えられるのでやめておきます。

そしてそして、今回新たに巨匠3104の作品集を譲りたいと申し出て下さった方がお二方いらっしゃいます。

キンキン&ケロンパの心意気で仲立ちさせて下さい。

お題: 「作品集の嫁ぎ先 パート2」

◆『FREESTYLE』初版を譲り受けたいと希望される方へ◆

●愛知県(日進市)にご在住、ユキさんの場合  1冊

書店で既に作品集を購入されたんですが、「確約できない」の名の元にネットでも予約をされていました。

幸いにも書店で手に入れる事が出来たのでネット分をキャンセルされるつもりでいらっしゃったんですが、前回のエントリーを読んで一人でも多くの方の手元に届けばいいと思い立ち、もし、どなたかがご入り用でしたらその方の代わりに保留にしている現状から購入ボタンをポチッとして下さるそうです。

予約の締め切りは13日(水)で作品集の入荷は15日(金)だそうです。

直接手渡しでも発送でも、譲り受けたい方のご都合に合わせて下さいます。

尚、ユキさんは25日(月)・26日(火)に大野君の個展の為にお江戸に上京されるのでその時に手渡しをするのもOK。

    ------------------

●千葉県(松戸市)に在住、匿名希望さんの場合  2冊

これまた「確約できない」の名の元に予約をしていらした匿名希望さん。

ここにお越し下さるどなたかに譲らせて頂きたいと言って下さいました。

独裁者Dの勝手な判断で○○○さんの時に「嫁にこないか!」の爆笑タイトルでメールを下さった3104マニアの方に匿名希望さんの大切な1冊を譲って頂けるようお願いしましたので後1冊でございます。

直接手渡しでも発送でも、譲り受けたい方のご都合に合わせて下さいます。

但し、匿名希望さん曰く、発送ならば「智君が誘拐されない安心発送(Ex500など)」で何卒プリ~ズとの事です。

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の事を踏まえた上でメールアドレスとお名前(ハンドルネームでも可)を必須で「デネルへお手紙」、もしくはコメント欄から連絡を頂ければ幸いです。

一番に要望を下さった方の連絡先を私が責任を持ってお二方に伝えます。

詳細はそれぞれで詰めて頂くかたちになります。

前回と同様に今まで一度もコメントやメールを下さった事の無い方からのリクエストは申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。

大野君は本当に愛されてるな~。

作品集を大切に想ってくれるファンが沢山いるんですもん。

心優しき皆さんとのやり取りを本人に知らせてやりたいですよ全く。

あぁ、タイトルを『智の庭で。』に変更したい・・・・

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

嫁ぎ先!?

昨日は一日中 雪・雪・雪・雪。

辺り一面、白銀の世界だったんですが窓の外ではもう雪が溶ける音がしています。

ピンクの肉級を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫は猫一倍寒がりです。

寒くて水なんぞ飲めるか!ってな勢いで白湯をもらっていました。

ほんでもってトイレ、食事、一日二度ある至福のティータイム(好物のかつお節)以外は炬燵から出てきませんでした。

炬燵に潜りこんで奴の尻尾の先を鼻に入れてクンクンする私は動物愛護協会から訴えられますか!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集、『FREESTYLE』のお話をば。

お江戸近郊にお住まいの3104マニアのお友達から作品集の初版を譲りたいというメールを頂きました。

今じゃすっかり流行語になってしまった「確約出来ない」の言葉を御多分に漏れず書店で言われたお友達は別の書店でも予約をされていたんです。

幸いな事に2冊とも購入されたんですが、本当に欲しいのに手に入れられていない方に是非見て頂きたいと思った彼女。

探している方のコメントを読んでいる内に居ても立ってもいられなくなり、お役に立てないものかと思ってメールを下さいました。

微弱ながら私にもお手伝いをさせて頂きたく思いまして、お節介ながらも仲立ちさせて下さい。

お題: 「作品集の嫁ぎ先」

◆『FREESTYLE』を譲り受けたいと希望される方へ◆

3104マニアのお友達からの言伝です。

千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県などのお江戸近郊にお住まいの方、またはお江戸に来る予定のある方。

●郵送だと住所などを伺うことになり、抵抗のある方もいらっしゃると思いますし、郵便事故などで届かなかったり、作品集が折れてしまったりすることは避けたいので直接お会いして手渡すことにOKして頂ける方。

お譲りできるものが1冊しかないので、せっかくご要望を寄せて下さってもご期待に添えない場合がありますとの事です。

以上の事を踏まえた上でメールアドレスとお名前(ハンドルネームでも可)を必須で「デネルへお手紙」から連絡を頂ければ幸いです。

携帯から読んで下さっている方は「デネルへお手紙」が反映されているんでしょうか!?

さっき自分の携帯で確認したら残念ながらトホホホホッ・・・・

機種や携帯会社によって違うかもしれませんので、もしも反映されていなければコメント欄からお願い致します。

一番に要望を下さった方の連絡先を私が責任を持ってお友達に伝えて、彼女から詳細を詰めるメールを直接送ってもらいます。

将軍様Dの独断と偏見により、今まで一度もコメントやメールを下さった事の無い方からのリクエストは申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。

・・・・・・・

・・・・・・・

お友達の許可を得ずに頂いたメールを抜粋して勝手に書いちゃう♪

○○○さん、ごめんなすって。

   ↓   ↓   ↓   ↓

今回のような行動は嵐さん、ひいては大野君マニアになってからもなる前も、私にとって人生お初のこと。

実は自分でもちょっと驚いています。

それもこれも大野君の作品たちに対する想いを感じたから(もちろん大野君の取り組む姿、メッセージ、4名様からの言葉など全てに超絶に感動しまくりです!)、そしてデネルさんをはじめ皆さんの想いと思いやりをいつもブログから感じているからこそ取れた行動かもしれませんね。

・・・・・・・

・・・・・・・

泣いてもいいですか!?   

『智にマニアック』になって超絶に良かった!!!

実は譲りたいのメールを頂いた後で作品集の重版が決まりました。

少しづつではありますが皆さんのお手元には届くはずなので勢いでメールを送りつけてすみませんでしたとお詫びのメールを直ぐに下さったんです。

なにぃ!?

鼻息も荒く私は返信しましたよ。

「○○○さんのお心遣いに感謝こそすれど、謝って頂く必要は一切ありません。 寧ろ直接お会いしてお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。」と。

嬉しいじゃありませんか。

この世知辛い世の中で見ず知らずの誰かの為に一肌脱いで下さるそのお気持ちに胸を打たれました。

ホントにね、あたしゃ感動しまくりですよ。

大野君が取り持つ素敵なご縁がまたまた広がった!!!

auさん、申し訳ありませんがペロッとまるっとパクらせて下さい。

温かい想いに溢れた『智の庭で。』に朝までカンパ~イ!!!

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

WANTED!?

はい、祝・『FREESTYLE』重版決定!!!

全国津々浦々の書店に並べられる日は近いって事ですよね!?

角川さんに物申したい事は爆裂&猛烈にありますが、作品集を待ち望んでいらっしゃる皆さんのお手元にちゃんと届くのなら噴火をするのはやめておきます。

でも吼えたい。

ガオガオと吼えまくりたい。

デネルでございます。

つい先日、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集『FREESTYLE』の発売を記念して巨匠3104との夢のコラボ ( ← ご参照下さい )のキャンペーンがありました。

昨日が栄えあるグランプリの発表だったとコメント欄で教えて頂いたのでYOU帝国のホームページにレッツらゴ~。

「お気に入り大賞」に選ばれた○○さん、おめでとうございました!!

大野君とのご対面があるんでしょうか!?

そんな事が果たせた日にゃ~、あたしゃ白目をひん剥いてそのままポックリ逝ってしまうに違いない。

残念ながらグランプリに選ばれなかった方々のデザインも個展会場で紹介されるんですね。

素敵♪

待てよ!?

○○さんは世を忍ぶ仮の姿で、実は櫻井画伯によるデザインなのか!?

て、絵のスタイルが全然違いますよね。

画伯の描かれる絵は笑撃的かつ、殺傷能力が半端じゃないですもんね。

今日は大野君にまつわるエトセトラがてんこ盛りです。

「ど~も!大野です!」から始る迷惑メールが携帯電話に届きました。

やっほい!!

最後の最後に顔文字を使う大野智、憎らしいぐらいにラブリ~。

ほんでもって誰よりもチャ~ミング♪

『バンザ~イ!な智にマニアック』!!

くだらない事なんですが面白かったのでここにアップさせて下さい。

名前を入力するとその人の罪状と首に懸けられた賞金が分かるんです。

おバカな罪でお尋ね者になってしまった5人+おまけの2人。

Wanted_5

Wanted_2

Wanted_6

Wanted_4

Wanted_7

 

それぞれをクリックして頂けると別窓でドドンッと拡大されると思います。

大・大・大・大爆笑!!!

Wanted_8

Wantdee

一番笑ったのが友人Eの罪状。

自称“好き過ぎる女”の免許皆伝の得意技が不幸にも・・・・

エリンギちゃん、週に一度の面会の時にはYOUの大好きな焼肉を差し入れするからね。

立派にお勤めを果たしたら迎えに行くから!!

門の外で待ってるから!!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

夢の実現

ふふふっ。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君ファンのお友達からauの3104ソロポスターを見せてもらいました。

大野君、言われ過ぎて麻痺しているでしょうね。

でも言わせろ。

白い衣装にグレーのマフラーを巻いて頭上に浮かぶ“丸い庭”を見上げる姿が憎らしいぐらいに別嬪さん!!!

チキショ~、格好いい♪

駅の構内には巨大なソロのポスターがドドンッ!、ほんでもって電車の中刷りは1両丸々嵐さんで埋め尽くされているそうな。

中刷りでこんなのを見た日にゃ~、下車するのを忘れて半永久的に乗り続けているに違いない。

ええ、世にも薄気味悪い笑みを浮かべながら。

デネルでございます。

本日は巨匠3104の作品集『FREESTYLE』の感想文をば。

これより下は内容についてのネタバレはしておりません。

予約していた地元の本屋さんから入荷しましたと携帯の留守電にメッセージが入っていました。

挨拶もそこそこに、マッハで退社してスキップをしながら作品集を迎えに行った立派な社会人(自称&言うのはタダ)の私。

“著者:大野智”と書かれた予約引換券を店員さんにずずずいっとな。

「こちらで間違いありませんか!?」と見せられた代物は正に『FREESTYLE』。

宿題くんで見た ( ← ご参照下さい ) 『FREESTYLE』。

感無量っす・・・・

会計をしている間に何気無く取り寄せが置かれた棚を見ると作品集が後2冊ある!!!

私の他にも予約をしていた人が少なくとも2人はいるって事!?

あんれまっ!!!

この町に3104マニアが2人もいる!!!

どこのどなたか存じませんが、心当たりのある方は名乗り出て頂いてもいいでしょうか!?

地元のよしみで私と一緒に大野君についてペロッとまるっと語り倒しませんか!?

家に帰って速攻で読破。

メンバーからのメッセージに涙、涙、あぁ涙・・・・

溢れんばかりの大野君への愛情が手に取るように伝わってきました。

メノ~ン、泣ける・・・・

松本君が億を出しても欲しいと言う作品は多分アレだと私のなんちゃってシックスセンスが告げております。

アレは私も超絶に欲しいです♪

“億”とのたまったのは大野先生でしたね。

櫻井君がずっと笑い続けていたという噂の最後の4ページ。

開いた瞬間に私も同じ現象に陥りました。

罪作りなまでにフォトジェニックさんな愛しい男を見て胸の鼓動は高まるばかり。

個展に込めた大野君の想いに『智にマニアック』になって本当に良かったと改めて思いました。

猛烈に感動しまくっております。

大野君への絶大なるLOVE指数が振り切れまくっております。

ますます惚れ直した!!!

よっ、日本一!!

間違えた!!

よっ、宇宙一!!!

新たな宝物が増えました。

大野君、夢が実現して本当に良かったですね。

国内外問わず、『FREESTYLE』が皆さんのお手元に届きますように。

全国の書店に並びますように。

もしも増刷のお願いをするのなら、発行元と発売元のどちらがいいんでしょうか!?

両方の方がより効果的!?

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

先生なあいつ!?

アイドルグループ嵐の新番組が4月からTBSで夜10時からスタートするんですね。

超絶に嬉しいけれど嵐さんの2008年は怒涛過ぎやしませんか!?

大きく深呼吸をしなければ酸欠3秒前になりそうです。

目まぐるしい日の到来に備えて体力をつけておく為にもラジオ体操第2でも始めようかしら。

教育バラエティって何!?

嵐さんの良さが前に前に出される素敵な番組になりますように。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想分をば。

ゲストは品川庄司さん。

私の中で大野君に良く似合うと思う色の上位である“カーキ”が今日はパンツで登場。

◆我が家一押しの鍋を調べて提出◆

★簡単ネギ豚鍋

ゲストさんの前に立ちはだかって客席に背中を向ける浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しとります)の小芝居がラブリ~。

★味が変わる5色鍋

~ポトフ風~

「うっまそうに食べるな~!」の声!!!

いやだ、トロットロ♪

~クリームシチュー風~

品川さん → 櫻井君 → 大野君へと回し食い。

~イタリア風~

「匂いで~」の声!!!

大野君の歌声に絶大なるLOVEなんですが、何気無い一言が醸し出す雰囲気にもうっとりしまくりなんですの♪

出た!!

浪花節な嫁から夫への愛の回し食い。

櫻井君、綺麗な顔がどらえい事になっておりますよん♪

大野君にお皿を回す時に「マジあっちぃ~」みたいな事を言っているような!?

「イタリアンだ、これ」の声!!!

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

おっ、見ぃ~ちゃった。

緑色の袖がジャガイモ with チーズの入ったお皿を大野君に渡すのをチラリズムで見ぃ~ちゃった♪

緑色の袖、それすなわち松本君。

松本君はいい奥さんになれますね。

~インド風~

美味しそう~!!!

最後の雑炊が食べたい!!!

★品川オリジナル鍋

マキシマムで美味しそ~!!!

て、このコーナーは大野君の呟きしか聞こえなかった・・・・

◆昨日の夜なにしてた!?

「ブーム」の語源で相葉君が正解を答えた事に誰よりもびっくりしまくる櫻井君がキュ~ト。

「アンカー」でも相葉君が正解!!

さすがは相葉博士、御見逸れ致しやした。

テレビを運ぶ庄司さんのシーンで3104の「腰、大丈夫!?」の声!!!

どうにもこうにもスウィ~ト♪

◆緊急発表~!!!  By 櫻井君◆

出た!!!

今宵復活、『Oの嵐!』!!!

『Oの嵐!』をトロットロの声で言った後でふっと視線を逸らす巨匠3104の絶妙な間がドストライクで大・大・大・大好き!!!

怪しげな視線の妙がたまらんのです。

皆の元に走っていく後ろ姿がオヤジ臭い♪

でも可愛い♪

二宮君の手前の段を登った時のポン&テケッってな感じのチャ~ミングな足運びにキュン。

小学生みたいなんですの♪

櫻井君、大野君はいつから“先生”になったのだ!?

櫻井君   「先生、これ先生が作られた作品ですか!?」

先生     「まぁ そうだね。」

惚れた!!!

何キャラか分からないけど男前さんな先生の「まぁ そうだね」に惚れた!!!

自信あり気に頷く先生が素敵。

赤いベレー帽がマッチ棒の先っちょみたいで憎らしいぐらいに可愛いなぁ~。

いつの時代か分からないメガネが先生っぽいなぁ~。

多分・・・・

100体あるフィギアはもうすぐ101体になるんですよね。

大野君との夢のコラボ企画で選ばれたどなたかの作品がプラス1体♪

巨匠3104の作品集「FREESTYLE」が2月8日に発売。

表紙のオブジェを猛烈に気に入っております。

人差し指は一体何を指しているんでしょうか!?

どれ どれ どれ!?

松本君、どの作品が欲しいの!?

先生の言い値で買うの!?

あんれまっ!!!

どうですかこれ!?

チキショ~、一気に“億”にまで値段を釣り上げる悪徳先生にまたまた惚れた~!!!

松本君、道明寺さまのギャラで先生の作品をお買い上げ頂けますか!?

「億でもいいんですか!?」の後の松本君のニヤッな笑顔がキュ~ト。

作品集をカメラに見せながら、二宮君の「素晴らしい 先生」の言い方が凄く優しいんですよね~。

二宮君、作品集を揺らす手は固定の方向で♪

え~と、作品集のお帯にある写真は先生ご自身ですよね!?

一瞬誰だか分かりませんでした。

“何も縛られない、飛翔する心”ですって。

どこまでもアーティスティックな先生に朝までカンパ~イ!!!

じゃんじゃん飛翔し続けてちょうだい!!!

ピヨンな効果音と共に先生による「そんでぇ、無料です!」に大・大・大・大爆笑。

先生、世にも美しい人差し指をフラフラと立てて「無料です!」を力説するその心は!?

「そんでぇ」の言い方がどうにもこうにも可愛い大野智、今回ばかりは先生。

「“そんでぇ”の智にマニアック』

先生は言うタイミングを間違えたんでしょうか!?

先生の肩を優しくポンポンしながら慌てて構成を練り直す先生のマネージャー兼、保護者と化した櫻井君に感謝の気持ちを込めてハグ&チュ~がしたい2月の夜。

状況を全く把握していない先生をブリザーブドにしてず~っと眺めている大会があればきっと私は優勝出来るに違いない。

ワールドレコードを叩き出すでしょう。

不安そうに櫻井君と二宮君を交互に見つめる先生をずっ~と眺めている検定があればきっと私は1級を取得出来るに違いない。

履歴書に書いてもいいですか!?

「う~ん、それがねぇ、無料です!」

はい、決まった!!!

バンザ~イ!!!

3104マニアの間で大混乱を招いた問題の作品集が「FREESTYLE」。

ド田舎な地元で予約をしていた書店から「初版の確保が出来ました。」と昨日電話がありました。

大手のチェーン店や有名なネット書店で予約された人の中には残念ながらのメールが届いた方もいらっしゃるのに、関西の片隅にある名も無い小さな本屋さんで予約をした私は手に入れる事が出来そうです。

これはどんな仕組みになっているんでしょうか!?

謎は深まるばかりです。

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

1000万円!?

デネルでございます。

本日はいつものアレは登場しません。

ええ、『智にマニアック』とは一切関係の無い感想文です。

何故ならば・・・・

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんが最近ペロッとまるっと惚れ込んでいる殿方がおります。

友人Eは自称“好き過ぎる女”。

またの名を“恋多き女”。

年末に行われたM−1を見て彼にメロメロのトロットロになったそうです。

昨日はその彼をウキウキウォッチングしに大阪にある笑いのメッカ、NGKに行ってきました。

『M−1 グランプリ 2007 リターンズ』!!

ファイナルに進出した9組と、惜しくも敗れた10組がNGKに再び集結。

司会は陣内さんとたむけんさんでした。

M−1は優勝賞金が1000万円なんですが、なんと授与は昨日だったんです。

1000万円はてっきり年末の大会で支払われているとばかり思っていた私。

1位に輝いたのは敗者復活戦から這い上がったサンドウィッチマンのお二人。

優勝後の記者会見で賞金を親にプレゼントすると言ってしまったばかりに宮城県からわざわざ来阪されたお二人のお母様にそれぞれ現金で500万円づつ授与されましたとさ。

お母様方は陣内さんとたむけんさんにお土産の「萩の月」を持参。

「萩の月」は美味しいですよね♪

大野君も絶大なるLOVEだとか!?

9位のコンビから順に登場するんですが、決勝に残った時に披露するつもりでいた3つ目のネタを発表。

3位から1位のコンビは新たなネタを発表だそうです。

去年のM−1を見ていなかったので私にとっては全てが新鮮でした。

以前から千鳥さんは大好きなので昨日も大爆笑。

ダークホースだったのがハリセンボンのお二人。

これまた大爆笑。

サンドウィッチマンさん自身をじっくり見るのが初めてだったんですが、もうね、大・大・大・大爆笑!!!

ちびるぅ~!!!

持ち時間はどのコンビも同じだと思うんですが、彼らの時はあっという間に過ぎましたもん。

もっと見たい、また見たいと思わせる巧みな話術とネタに腸がよじれんばかりに笑わせて頂きやした。

そうそうそう、ファイナルに残れなかった10組の中で場内が爆笑の渦に巻き込まれたコンビがいたんですが彼らの名前を忘れてしまったのが残念無念。

普段は広島でサラリーマンをしている二人はアマチュアのエントリーで唯一残ったコンビだとか。

私の中でサンドウィッチマンさんの次に面白かったのが彼らだったんですよね~。

そんなこんなで楽しい一時を過ごした2月の夜。

待て 待て 待てぇ~い!!!

エリンギちゃんが好きな殿方は誰ずら!!って!?

申し遅れました、友人Eが相葉君の次に好きな殿方とは・・・・

・・・・・

・・・・・

トータルテンボスの立ち位置右の方です。

何だか相葉君に似てるんですって。

はて!?

そうなのか!?

スタイルの良さががどうとかこうとか。

エリンギちゃんが大村さんのファンになるまで彼らの事を知らなかった私。

この前エリンギちゃんの家に遊びに行った時に録画していたトータルさんを散々見させられました。

おっと、こんな事を書くと後で説教部屋に呼ばれる♪

喜んで見せてもらったんですが、彼女の笑い声だけが部屋中に響き渡っていたような無かったような!?

はて!?

携帯より。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

SPなあいつ!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集『FREESTYLE』を予約している書店から電話がかかってきました。

「今日の時点でも詳細が分からないので引き続き調べて、また明日連絡させて頂きます」との事。

発売は8日なのにね~。

書店のお姉さん、電話をくれてサンキュ~!!

2日のエントリーのコメント欄で『アマツカゼ』の先行予約が13日にもあると教えて頂きました。

絶賛発売中の舞台雑誌『Top Stage』に掲載されているそうです。

リチャードさん、教えて下さって有難うございました。

デネルでございます。

買っちゃった♪

大野君がベリ~ベリ~素敵なoricon styleを買っちゃった♪

これより下は若干内容に触れておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

5ページに櫻井君を発見。

櫻井君のTOYOTAのCMを一度も見た事が無いんです。

エイブルはこれでもかっ!ってな勢いで見るのにWhy!?

上下白の衣装の櫻井君はイケメてますね♪

大野君はいずこ!?

もうね、目次の小さな写真からして絶大なるLOVEでございます。

V○の岡さんとKの亀さんとの写真に挟まれた愛しい男の罪作りな笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

そうそうそう、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんと岡さんの魅力について語り倒していた時の事。

私      「岡田君はホンマに男前やな。」

エリンギ  「ですよね~。  今のドラマ(SP)のおかっちが物凄く格好いいんですよ。」

私      「そうなん!?  一回も見た事無いな~。」

エリンギ  「惚れちゃうよ~つって。」

私      「・・・無いな。 だって大野君の方がどの角度から見ても別嬪さんやもん。」

エリンギ  「一度でいいからそのフィルターを取れって!!!」

私      「フィルターなんて付いてへんしっ!!!」

       「岡田君と相葉ちゃんやったらどっち取る!?」

エリンギ  「相葉ちゃん♪」

私      「ほ~ら。」

       「こんなに絶賛してんのになんでうちらは岡田君に惚れへんねんろな!?」

エリンギ  「ですよね~。」

二人    「ね~。」

とまあ、相も変わらず愛しい男達には無条件に甘い私達でございやす。

脱線しまくりなので話をoricon styleに戻します。

目次の小さな写真をず~っと眺めていられる私は相当病んでおります。

大野君、言われ過ぎて耳にタコが出来ているでしょうね。

でも言わせろ。

ほんと~~~に綺麗な顔立ち!!!

すっきり♪

舞台の記事は54&55ページ。

『センゴクプー』と『バクマツバンプー』の男前さんの写真は逆ですよね!?

私の中で大野君に激しく良く似合うと思う色で“赤”は常に上位にランクインしています。

因みに第一位は“カーキ”。

扇子と剣を持って迫真の演技をしているであろう大野君の姿に胸の鼓動は高まるばかり。

肘から下のセクスィ~な筋にうっとりしまくり。

大野君は骨格&筋肉美人さんでもあるんですの♪

3104マニアになって初めて観た舞台が『テンセイクンプー』 ( ← ご参照下さい )でした。

舞台上の大野君は誰よりも大きく見えました。

超絶に格好良かったな~。

似ている・・・・

54ページの『テンセイクンプー』の大野君は少○隊のNさんに雰囲気が似てません!?

Long long time ago、私はNさんの抜きん出た歌唱力とダンスの才能に惚れ込んでいたんですが、たまに大野君とNさんが重なって見える時があるんですよね~。

少○隊の事をご存知ない方にはなんのこっちゃさっぱりだと思いますし、ましてや当時からNさんのファンが周囲には皆無だったので、こんな事を思うのは多分私だけなんでしょうが二人は同じ匂いがするんです。

ふとした瞬間に「似てる!」と思うんです。

フヘヘヘヘッ♪

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

55ページの剣を持って宙を舞っている愛しい男が格好いいなんてもんじゃない!!

そのすぐ下のキメッ!のポーズにデヘ~。

惚れた!!!

55ページの右上の写真に惚れた!!!

それすなわち、目次の拡大版。

お毛々のツンツン具合、富士額、眉毛、額のホクロ、目尻、瞳、す~っと通った鼻筋、耳、プルップルの唇、首筋、などなどなど、55ページの笑顔を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

スウィ~トな笑顔がドストライクで大・大・大・大好き!!!

大野智、どうにもこうにも罪作り・・・・

どうですかこの笑顔!?

爽やかでマイナスイオンを大放出している中にもそこはかとなく漂う色気。

メノ~ン、素敵・・・・

『智のSPな笑顔にマニアック』!!!

前述の岡さんのドラマのタイトルとかけてみました。

余談ですが岡さんVer.のタイトルは何の略ですか!?

大野君のはSpecialの“SP”でございやす。

フォトジェニック3104 ( ← 勝手に命名しております)をブリザーブドにしていつまでも眺めていたい2月の夜。

大野君、最後にもう一度言わせろ。

ほんと~~~に端正な顔立ち!!!

チキショ~、男前!!!

あまりにも麗し過ぎて逆ギレしそうです。

あぁ、うっとり・・・・

SP最高!!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

第7回目の結果

アイドルグループ嵐が出演する携帯電話のCMをauのホームページで見る事が出来るとコメント欄で教えて頂いたので早速レッツらゴ~。

相変わらず『殿様な智にマニアック』 ( ← ご参照下さい )については保留中なんですが、大きな二宮君が小さな仲間さんに話し掛けるのも、相葉君&松本君Ver.も、櫻井君がメインのも、どれもこれもいい!!!

大野君がもぉ~、ムキィ~、だぁ~、どうにもこうにも可憐ちゃん。

感想文は日を改めてたっぷりと。

「劇団なかまミスキャスト」編も見ちゃった♪

温水さんの「勿体なきお言葉~~~」が大好きなんです。

デネルでございます。

第7回、『マニアの投票』 (← ご参照下さい ) 結果発表~!!

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

今回のお題、『CMの設定はコレ!』 で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

83票を獲得した「相葉すごろくをする5人」に決定!!

はい、拍手!!!

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様から“デネルへお手紙”で、コメント欄で、ポチッとして頂いた分もしっかり集計致しました。

ご家族、ご親戚、ご友人の分もちゃ~んと加算させて頂きました。

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: 洗練されたクールで大人な5人         ⇒39票   ( +手動0票 )

2: シークレットトーク状態な5人           ⇒64票   ( +手動2票 )

3: 自分の趣味に没頭する5人           ⇒74票   ( +手動3票 )

4: 何キャラなのか分からない無国籍な5人   ⇒33票    ( +手動3票 )

5: 相葉すごろくをする5人               ⇒79票    ( +手動4票 )

6: 庭師見習いな5人                 ⇒28票     ( +手動2票 )

途中までは「自分の趣味に没頭する5人」が1位の座をキープしていたんですが、気付けばいつの間にか「相葉すごろくをする5人」に抜かれていたんですよね~。

ゴールデンタイムにしらたき爺さん3104 ( ← ご参照下さい )を放送するもよし、爽やかな朝にマニアの撮影会 ( ← ご参照下さい )を放送するもよし、ド深夜にチクビ穴開きTシャツ ( ← ご参照下さい )を放送するもよし、クリスマスにピッチピチのホットパンツ ( ← ご参照下さい )を放送するもよし、などなど  ( ← それぞれをご参照下さい )アイドルの皮を被った若手お笑い芸人5人組のおバカ de 抱腹絶倒な姿をドドンッ!とお茶の間に♪

バリエーションは抱負でございやす。

数日前、スポーツジムに行っている間に相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんからメールが届いていました。

「私って人の道を外れているのかしら・・・ 第7回目のアレ、投票しちゃったんだがね~、なんだかねぇ~、いっつも最下位なのよねぇ~。 選ぶやつも。 心がまいっちゃってるあいつの人気も ( ←エリンギちゃん、これは相葉君の人気が最下位って事!?)。 えぇ~!? ニッカポッカに捻り鉢巻き姿見たくないの? ボールドのCMの玉て○より絶対似合う! ボールドのCMやって欲しい(ハート)」と。

あたしゃ速攻で奴に電話をかけましたよ。

挨拶もせずに「分かるわ!!!」と。

実は私も『庭師見習いな5人』にポチッとしたんですの♪

私の中で庭師 = 『天才バカボン』のバカボンのパパなんですが、まぁこれは横に置いておきます。

バカボンのパパはバカ田大学を主席で卒業しているんです。

血液型はBAKA型で、柔道は百段。

そんな事はどうだっていですか!?

フヘヘヘヘッ♪

私もエリンギちゃんと同じ事を考えていたんです。

ニッカポッカに捻り鉢巻き姿の大野君は超絶に格好いいはず!!

足元は黒い足袋で何卒プリ~ズ♪!

捻り鉢巻きをする事によって綺麗な顔立ちがより一層別嬪さんになるのは笹船 ( ← ご参照下さい )で既に証明済み。

あの時の大野君の姿にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

もいっちょ、自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

そうそうそう、テレビでよく見かける出初式のはしご登りみたいな姿での庭師3104も見てみたいな~なんて。

S93061

   ← コレ♪

 『いなせな智にマニアック』

  待てよ!?

  これって火消しでしたっけ!?

  正統派な庭師さんの服装って何!?

べらんめえ口調で頑固&職人気質な庭師見習い3104も見たいし、ヨーロッパのお城の広大な庭にある薔薇園で剪定する大野君も見たいな~。

世にも麗しい姿で薔薇の木をチョキン。

鋏を持つ美しい手をズ~ムイン♪

たまらんっ!!!

嵐さんは和も洋も似合うと思いません!?

ちゃきちゃきの日本男子な5名様にデヘ~。

ヨーロピアンで高貴な5名様にうっとり。

閃いた!!

つなぎ服の上半身の部分を腰でキュッと縛って、白いTシャツから出た大好きな肘小僧 (← 勝手に命名しております)がザッツ・ご開帳な姿でもウエルカム♪

チェーンソーで丸太を切るのも庭師としての一環ですか!?

かぁ~、愛しい男によるセクスィ~なチェーンソー捌きを激しく見たい!!!

マニアの妄想は尽きる事が無い・・・・

今回も私と友人Eの清き一票が1位に選ばれる事はありませんでした。

ええ、0勝7敗です。

記録を更新し続けております。

皆様がポチッとされた曲はどないな結果になりましたでしょうか!?

次の機会にも是非ご参加下さいませ。

こんな投票をやれとご要望があれば是非お聞かせ下さい。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

アマツカゼの行方

ジャニーズWebで連載されているアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキをルンタッタと読みに行った私。

ニッキを読む前に新曲『Step and Go』にまつわるWeb会員限定商品発売の文字を発見。

むむむむっ。

越後屋YOU帝国さん、それはないんじゃないの!?

あの曲のDOME Ver.初CD化は凄く嬉しいけど、その戦略はあこぎ過ぎやしませんか!?

あんなグッズ、こんなグッズがもれなく付いてくるだぁ!?

いらな~い。

キュービック・ボックスだぁ!?

興味な~い。

でも大野君の超絶にセクスィ~な低音ボイスのラップは聴きたいしな~。

『智の低音ボイスにマニアック』なんですの♪

チキショ~、将軍様YOUめ!!!

デネルでございます。

3104マニアのお友達に大野君の舞台『アマツカゼ』の振り込み申し込み分の当落確認が出来ると教えてもらったのでド緊張しながら電話を掛けました。

て、まだ心の準備が出来てな~い!!!

オエッ。

心拍数が尋常じゃない。

穴という穴から変な汁が出そうです。

自称ガラスのハートがもたない。

つい先日、大阪千秋楽のチケットを取れなかった時のトラウマが・・・・

え~い、じたばたしても始まらないから深呼吸をしてレッツトライ!!!

無機質な音声ガイドのお姉ちゃんの声に従ってダイヤルをピポパポする事数回。

私とエリンギちゃんの運命やいかに!?

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

泣いてもいいですか!?

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

涙、涙、あぁ涙・・・・

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!!

神様、仏様、大野君、ダンケシェ~ン!!!

4月にお江戸に行きます!!!

チキショ~、嬉ション指数MAX!!!

でもねぇ、メールを下さった3104マニアのお友達がみんなチケットゲットならずだったんです。

喜びも半減。

悲しみは増すばかり。

え~ん・・・・

決めた!!!

願掛けの為に3日に1回はランチタイムに食べている大好物のファーストフードを特電の日まで断ちます。

常日頃はご先祖様を顧みない不届き者の私ではありますが、朝起きたら一番で仏壇と神棚に手を合わせます。

こんな事しか出来ないのが残念無念。

今回の申し込み分で残念な結果になってしまった皆さんにとって16日が超絶にワンダフルな日になりますように。

幸運がドドンッ!と舞い込みますように。

大野君、何卒プリ~ズ!!!

皆さんの元にこいっ、チケット!!!

こいったらこ~い!!!

電話は絶対に繋がる!!!

| | コメント (110) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

Eも絶賛!? パート2

デネルでございます。

昨日に引き続き、アイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

◆昨日の夜なにしてた!?◆

スーパーアイドル嵐の皆さん( By 櫻井君)の答え。

相葉君   好きな花は?  ⇒  一輪挿しです

爆笑し過ぎてちびるっ!!!

相葉君を援護する二宮君が素敵。

大野君   一番怖いものは?  ⇒ 鮫です

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

ほんでもって大・大・大・大爆笑!!!

どうですかこれ!?

閃いた!ってな感じの瞬間、おデコのホクロ、富士額、ソフトクリームの先っちょの様な毛先、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、プルップルの唇、耳、セクスィ~な声、などなどなど、「鮫です!」を取り巻く極上のハ~モニ~に惚れて惚れて惚れまくり。

二宮君に「似合わないよ!」と突っ込まれるも、下唇をペロッと舐めながら右斜め上を見上げて“言ってやった!”感を出しまくりな罪作りな生き物にメロメロのトロットロ。

最後にハムッってな感じで唇を閉じるんですよね~。

チキショ~、リピートと言う名の蟻地獄に突入です。

間の取り方といい、表情といい、咄嗟に出た言葉がアレといい、一瞬にしてその場の空気を感じ取る才能といい、大野君はほんと~に天才!!

まさかの「鮫です!」に絶大なるLOVE。

師匠、勉強させて頂きやした。

間違えた!!

大野君、勉強させて頂やした。

悩む・・・・

これを太字にしたいし、後で登場するアレも太字にしたいし。

え~い、ここは一つ無しの方向で♪

大野君の中ではワイルド =鮫 なんですね。

いやだ、可愛い♪

大野君、鮫でも鰹でも何でもいいから釣っちゃえ!!

アイドル時代の菊池さんの理想の殿方は名作漫画、『キャンディ・キャンディ』のアンソニー。

待て 待て 待てぇ~い!!

『キャンディ・キャンディ』と言えばテリーでしょうよ。

もしくはアンソニーのお兄さんのステア♪

語り出すと朝まで生テレビになるので先に進みます。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』な相葉君がチャ~ミング。

2000年のアイドル雑誌から、松本君は彼女に何て呼ばれたいと答えていたか!?

松本君、「じゅんタン♪」如きで相葉君を殴っていたら後で痛い目に合いますぜ。

何故ならば・・・・

松本君、二宮君の「じゅんポン♪」如きで大爆笑していたら後でどえらい事になりますぜ。

何故ならば・・・・

「COOLじゅん」最高!!!

大野君の「ねぇ♪」の声がどうにもこうにもスウィ~トなんですの♪

正解は「じゅんのすけ」

ちびるっ!!!

二宮君の高音&高速突っ込みがドストライクでツボに入りました。

アイドルグループ嵐の結成9年目にして初めて浮き彫りになった「松本潤」の芸名疑惑にちびるぅ~!!!

大野君の「“じゅんのすけ”が良かったの、本当は?」発言に対して「可愛いな~!!」つって。

と、エリンギちゃんが言ってましたとさ。

彼女はこの時の大野君のラブリ~な反応が相当お気に入りのようです。

◆嵐 VS 菊池桃子  家事障害物走対決◆

大野君のジャンケンの仕方がキュ~ト♪

はい、負けた!!!

愛しい男がジャンケンに負けた!!!

大野君、それは何キャラなのだ!?

私がこの世で一番好きな色であるグリーンのエプロン、スタート直前のおバカ de ラブリ~な佇まい、スタート直後の酔っ払いオヤジみたいなフラフラ歩き、「あっ」の後の手の広げ方、女形のような見得の切り具合、色っぽいカメラ目線、視線の彷徨わせ方、などなどなど、「あっ、ご飯が余っちゃった」クネッ♪を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

どうですか、これアゲイン!?

何回ぐらいリピートしときましょ!?

チキショ~、『クネッ♪な智にマニアック』!!!

大野智、YOUはどこまでも芸達者・・・・

おひつの蓋を開ける世にも美しい指に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

たまらんっ!!!

おにぎりを握る手がアップ♪

それにしても汚い握り方だな~。

ちょっと、早送り禁止!!!

おパンツをたたんでいる時の手がもぉ~、かぁ~、ムキィ~、麗しいったりゃありゃしない!!!

手の甲に浮いた血管が超絶にセクスィ~なんですの♪

靴下もおパンツもウルトラ級にコンパクトにたたむ主婦3104。

ずぼらな私には一生かかっても出来ない芸当です。

殿方にあんな事をされたら几帳面過ぎてイラッときますが、大野君だったら無問題。

こじんまりと正座をしながら、たたんだ洗濯物を縦一列に並べる大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい1月の夜。

憎らしいぐらいにキュ~ト。

櫻井君、ウエストポーチって!!!

で、二宮君、YOUは清原選手みたいな髪型にするの!?

いや~、今回の宿題くんは最高でした。

笑い皺がまたまた増えました。

・・・・・・

・・・・・・

グッバイ、夢か幻か!?な感じでマッハで過ぎ去った怒涛の1月。

ハロ~、これまたドタバタ劇を巻き起こすに違いない2月。

早い。

早すぎる・・・・

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »