« 嫁ぎ先!? | トップページ | 一輪挿しのあいつ!? »

2008年2月11日 (月)

仲人なD!?

三連休をいかがお過ごしですか!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集、『FREESTYLE』を譲って下さるというお話を昨日のブログでエントリーしたんですが、早速ですが○○○さんの大切な『FREESTYLE』の嫁ぎ先が決まりました~!! ( ← ご参照下さい )

はい、万歳三唱!!!

あたしゃすっかりキンキンとケロンパの心境です。

お二人は芸能界随一のお仲人さんなんですよね!?

フヘヘヘヘッ♪

『智にマニアック』を通じて巡り合えた素敵なご縁を繋げる事が出来てとてつもなくジ~ンときております。

ブログのタイトルを『智の庭で。』に本気で変更したい衝動に駆られているんですが、auさんに訴えられるのでやめておきます。

そしてそして、今回新たに巨匠3104の作品集を譲りたいと申し出て下さった方がお二方いらっしゃいます。

キンキン&ケロンパの心意気で仲立ちさせて下さい。

お題: 「作品集の嫁ぎ先 パート2」

◆『FREESTYLE』初版を譲り受けたいと希望される方へ◆

●愛知県(日進市)にご在住、ユキさんの場合  1冊

書店で既に作品集を購入されたんですが、「確約できない」の名の元にネットでも予約をされていました。

幸いにも書店で手に入れる事が出来たのでネット分をキャンセルされるつもりでいらっしゃったんですが、前回のエントリーを読んで一人でも多くの方の手元に届けばいいと思い立ち、もし、どなたかがご入り用でしたらその方の代わりに保留にしている現状から購入ボタンをポチッとして下さるそうです。

予約の締め切りは13日(水)で作品集の入荷は15日(金)だそうです。

直接手渡しでも発送でも、譲り受けたい方のご都合に合わせて下さいます。

尚、ユキさんは25日(月)・26日(火)に大野君の個展の為にお江戸に上京されるのでその時に手渡しをするのもOK。

    ------------------

●千葉県(松戸市)に在住、匿名希望さんの場合  2冊

これまた「確約できない」の名の元に予約をしていらした匿名希望さん。

ここにお越し下さるどなたかに譲らせて頂きたいと言って下さいました。

独裁者Dの勝手な判断で○○○さんの時に「嫁にこないか!」の爆笑タイトルでメールを下さった3104マニアの方に匿名希望さんの大切な1冊を譲って頂けるようお願いしましたので後1冊でございます。

直接手渡しでも発送でも、譲り受けたい方のご都合に合わせて下さいます。

但し、匿名希望さん曰く、発送ならば「智君が誘拐されない安心発送(Ex500など)」で何卒プリ~ズとの事です。

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の事を踏まえた上でメールアドレスとお名前(ハンドルネームでも可)を必須で「デネルへお手紙」、もしくはコメント欄から連絡を頂ければ幸いです。

一番に要望を下さった方の連絡先を私が責任を持ってお二方に伝えます。

詳細はそれぞれで詰めて頂くかたちになります。

前回と同様に今まで一度もコメントやメールを下さった事の無い方からのリクエストは申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。

大野君は本当に愛されてるな~。

作品集を大切に想ってくれるファンが沢山いるんですもん。

心優しき皆さんとのやり取りを本人に知らせてやりたいですよ全く。

あぁ、タイトルを『智の庭で。』に変更したい・・・・

|

« 嫁ぎ先!? | トップページ | 一輪挿しのあいつ!? »

コメント

◆scampさん◆

scampさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

scampさんも星条旗のお国にご在住でいらっしゃるんですね。
何をご覧になって大野君のファンになられたんでしょうか!?
やはり海外では『FREESTYLE』は取り扱われていないんですね。
本当に残念です。
増刷が決まったそうなので、日本にいらっしゃるお友達さんが作品集を確保して下さる事を祈っております。

私もいい歳ぶっこいておりますよ♪
いつかきっとscampさんが大野君の何かを生でがっつりご覧になれる日が来ますように!!

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→scampさん | 2008年2月13日 (水) 11:39

デネルさん みなさん 

初めてこちらにお邪魔します。scampと申します。

智君の本が 海を渡ると聞いて出てきてしまいました。実は私も 星条旗の国に 住む者です。 こちらでは やっぱり売っていません。 海外に送ってくださる方もいるんだって思っただけで とても嬉かったんです。

私もいい年ぶっこいて智君の大ファンなんですが、なんせ海外に住んでいるので、個展も行けないし、舞台も無理、コンサートも まだ一度も参戦した事がありません。生の智君を見た事がないんです。皆さんが羨ましいです。

皆さんの情報で 自分もコンサートへ行った気分になってます。またいろいろ情報教えて下さいね。

では、、

投稿: scamp | 2008年2月13日 (水) 02:39

◆まめともさん◆

大野君への絶大なるLOVEは皆さんウルトラ級ですよね。
この数日ずっと感動しまくっております。

譲って頂ける作品集の内、一冊の新たな嫁ぎ先は星条旗のお国に決まりました。
作品集が海外でも取り扱われればこんなに嬉しい事はないんですけどね。
世界中のファンの皆さんのお手元に届きますように。

電話番号下四桁が解決されたんですね。
て事は大野君の舞台のチケット確認が出来るって事!?


投稿: デネル→まめともさん | 2008年2月12日 (火) 15:34

◆うまいな!さん◆

私の人柄はただ怪しいだけですが、皆さんは本当に温かい方ばかりでございやす。

おっ、松本君を正室に持つうまいな!さん♪
はて!?
肩身の狭い思いをされているようには・・・
お茶の一杯も差し上げられないのが残念ですが、どうぞごゆるりと。

お久しぶりぶりですと思ったら芸術三昧で過ごしていらっしゃったんですね。
私なんて最後に粘土を触ったのは小学生の時です。
うまいな!さんによる作品を拝見したい!!
大野君と同じアトリエで制作に専念出来ますね♪

北海道は王様のブランチを放送しているんですか!?
いいなぁ~。
ご主人さま、寝くさっていたうまいな!さんを起こして下さって有難うございました。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年2月12日 (火) 15:28

◆noaさん◆

noaさん、初めまして!!

noaさんは去年の9月から大野君のファンになられたんですね。
と同時にこちらにもお越し下さっているとの事で有難うございます。
褒めて褒めて褒めちぎってもう行為に慣れていないので居たたまれない・・・
私なんてどこにでもいる普通のマニアなので、気を遣って頂く必要は無いですよん♪
失礼どころかnoaさんにそんな風に言って頂いて光栄でもあり、ド恥ずかしくもありまする。。

島根県在住の大野君ファンの方から初めてコメントを頂きました!!
神話の国から有難うございます!
noaさんの地元の書店にも『FREESTYLE』がズラ~っと並びますように。
重版に次ぐ重版で一日でも早くお手元に届きますように。

2週間後の大学受験、頑張って下さい!!
サクラ咲ケですね♪
勉強の合い間のティータイムに大野君をウキウキウォッチングして気分転換をして下さい。

出たっ!
最後の最後でまた褒め殺し!!
noaさん、大野君!!
コンサートで生の大野君をメインでがっつりとぉ~~~。
どこかの会場で是非お会いしましょう。
これからも宜しくお願い致します!!

最後にもう一度、受験頑張って!!

投稿: デネル→noaさん | 2008年2月12日 (火) 15:01

◆よっしーさん◆

作品集はまだまだ数が足りていないですよね。
景気良くど~ん!と発売して頂きたかったです。

今回譲って下さった方々の『FREESTYLE』はそれぞれ嫁にもらわれる事が決まりました。
よっしーさんのお手元に一日でも早く届く事を祈っております。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年2月12日 (火) 14:17

◆pochinoさん◆

『FREESTYLEの怪』では翻弄されまくりでしたね。
納得出来ない事ばかりでした。
“角川さんへ物申す心”はまだまだ燻り続けていますが、重版も決まったし皆さんの所に届くのなら口を閉じておきます。

『智の庭で。』はぽっかぽか♪
皆さんホントに温かい!!

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年2月12日 (火) 14:14

デネル様、みな様 こんばんわ☆

いや~、心温まるお話を2日蓮ちゃんでありがとうございます。

ブログもそして皆さんのコメントひとつひとつに大野君と、大野君ファンへの愛があふれているなぁと以前から感じていたのですが、今回のような事があって益々皆さんの事がスキになりました。

新たな嫁ぎ先はインターナショナルな感じにもなるのかしら??!(ふふふっ)

世界の大野君ファンが普通に作品集を買える日が訪れますように☆☆☆


私事ですが、パスワードの件でジャニーズファンクラブ事務所のお姉さんよりTELがあり、
一件落着♪
意外に早い対応に驚きました!(もらった電話から「ジャニーズ」の言葉が出てきた事にまずビックリでしたが…)

デネルさん、書き忘れ経験者としていろいろ教えていただきありがとうございました。
やっと正式に会員になれた気分です♪

投稿: まめとも | 2008年2月11日 (月) 23:42

デネル様、こんばんは!
いいお話しですねえ!!
それもすべてデネルさんの人柄と、卓越したユーモアセンスにシンパシィを感じて集う、智さんをひたすら愛する方々のオタクだからこそ…!

己の立ち位置はわかっていつつも…この楽しい場にどーしても参加したい…相変わらずちょいと肩身は狭いもののノコノコお邪魔してしまう道産子…それは私。

本は手に入らなかったのですが、増版の知らせにひとまず安心。
三連休は智さんの心境に近づくべく、何と!粘土制作してましたよ、ワタクシ。
実は粘土でモノ作るの好きで。(注:好きなだけでどヘタ)密かに、智さんと何時間でも粘土で遊ぶ自信があるのです。
制作中はお互いに干渉せず、でもときどきどう?なんて見合ったりして…ぐおー!!妄想が…!!

また、配偶者もデネルさんに堂々とご報告の出来るナイスな心意気!を見せまして!!
何と危なく寝くさっていた私を『大野君出てるよ~』と起こしてくれた上、智さん出演の王様のブランチを完璧に録画編集。タイトルに新曲のオマケつき。

いや~智さん、何てオハダのきれいなこと、お若いこと…!
粘土のせいでネット久々で、KY気味…
失礼いたしました。

投稿: うまいな! | 2008年2月11日 (月) 22:33

携帯から失礼します。

初めまして、去年9月から智マニアになった、智ファンビギナーのnoaと申します!
智マニアになったと同時にこちらを拝見させて頂いております。そして毎日毎日デネル様の日記を見て、一日の活力を得ています!

最近はデネル様の"ウキウキウォッチング"が口癖になるほど、デネル様が大好きで大好きで……もしかしたら愛すべき智よりデネル様が好きなんではないかと!
なのでこうして大好きな、いえ、愛すべきデネル様のブログにコメントを残すことに緊張しています……!失礼な言葉がないように致しますので、私の気持ちをご覧くだされば嬉しいです!

今智ファンの間で…、いえ、日本中で騒動になっています、"FREFSTYLE"事件ですが、私は見事に惨敗です…手に入らないのはすごく悔しいのですが、こうして顔も知らない方たちが皆のためにと頑張る姿を見て本当に感激しています!嵐ファンで良かったとしみじみ感じております!
皆さんが手に入ることを本当に願っております。私は……あまりにも島根県が田舎すぎるのか重版でも入荷の見込みがないらしく、当分手に入らないようです……でも気長に待つことにしました!

実は私、受験生でして……約二週間後に大事な大学入試が控えています。ですが、大野さんがあまりにも活躍なさるので、あたふたしてしまい勉強が手につきません!…なんて大野さんのせいにしてしまっていますが、私の志望している大学は島根県よりはるかに都会のところなので、コンサートに行けるように頑張っています!
そして私の野望はコンサート会場でいつかデネル様にお会いすることです!大野さんを見るよりも何故かデネル様とお会いすることを考えると胸がドキドキしてしまいます!もし夢が叶ったときは宜しくお願いします!

初めてなのに長々と書いてしまい、本当に申し訳ございません!

失礼しました!

投稿: noa | 2008年2月11日 (月) 21:48

デネルさん皆さん、こんばんは。
大野くんの作品集、大人気ですね。
私は予約の段階での騒動を見聞きして、ビビって何もしなかった大馬鹿者…。
今ネットや本屋を探してもどこにもありません。もし譲って頂ける方がいらしたらぜひお願いしたいです。

投稿: よっしー | 2008年2月11日 (月) 21:39

デネルさん・皆さんこんばんは〜♪

お仲人デネルさんご苦労様です。
ホント、心が熱くなりました。皆さんの温かい繋がりに涙がポロリ!
今回の作品集入手の3104ファンの翻弄は大変なものでした。(私も含め)
でも、このようなお話を伺えて、”角川さんへ物申す心”も沈静化致しました。
3104君がせっかくファンの為にと頑張ってくれたことなのに・・・って思っていたのです。
フィガロさんが仰る通り、こちらに集う方々の合い言葉は『智の庭で。』ですね!
あまりの感激にコメントさせて頂きました。

投稿: pochino | 2008年2月11日 (月) 18:59

◆ゆーみんさん◆

福岡は暖かいんですね。
関西も穏やかな日差しです。

世の中捨てたもんじゃないですな~。
3104マニアになって何度人の優しさに触れる事が出来たか・・・
仲人なんて人生初ですよ。
私に出来る事は精一杯やるのみ♪
目指せ、キンキン&ケロンパ!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年2月11日 (月) 16:33

◆ほのかさん◆

なとかのブランチをご覧になったんですね。
“かっこよすぎ”は作品達がって事!?大野君がって事!?それとも両方??
個展には行けない人の方が多いですもん。
こいっ、全国展開!!!

重版されまくって一日でも早くほのかさんのお手元に届く事を祈っておりまする。

おっ、大野智はかっこいい男ですね♪

投稿: デネル→ほのかさん | 2008年2月11日 (月) 16:29

◆ALOHAさん◆

「智の庭で。」をタイトルで使用しても訴えられないですかね!?
サブタイトルにしようかな~。
「デネルの庭で。」だとグロテスクな珍種が増殖しそうなのでやめておきます♪

あの日は凄い雪だったので、作品集を迎えに行くのを翌日に変更されて大正解でしたね。
『FREESTYLE』は大野君目線からの世界を少しだけ垣間見えたような気がして凄く感動しました。
ファンじゃない人にも是非見て欲しい一冊です。
増刷されまくって最終的には“アート”のコーナーに陳列されますように。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年2月11日 (月) 16:24

◆wandaさん◆

お久しぶりです!
そしてこちらでは初めまして♪
活動は順調ですか!?

大野君自身も、作品集も皆さんから溢れんばかりの愛情が注がれていますよね。
どなたも絶大なるLOVEなのです♪
ファンの皆さんの大らかで温かい気持ちがそうさせているんでしょうね。
気持ちを伝えるためにコメントを下さって有難うございます!!

投稿: デネル→wandaさん | 2008年2月11日 (月) 16:14

◆サトウさん◆

サトウさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
美しい日本語をつらつらと綴れればいいんですが、気付けば勝手に世にも怪しい造語を展開しまっているのでございます。
お恥ずかしい・・・

大野君ファンに限らず、嵐ファンは素敵な方ばかりですよね。
私の方こそ皆さんから幸せのお裾分けをいつもして頂いております。
サトウさんが何かがしたい!と思われた時点でもう既に多大なるご協力を頂いております。
目には見えませんがその優しいお気持ちこそが協力そのものなんじゃないでしょうか!?

こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
後、私に“様”なんて付けて頂かなくて無問題ですのでお気軽にお立ち寄り下さい♪

投稿: デネル→サトウさん | 2008年2月11日 (月) 16:09

◆フィガロさん◆

試験勉強とテストの後ですもんね。
のんびりと休日をお過ごし下さい。
怒涛の歌番組ラッシュが始まるんですね。
大野君、前髪は下ろしておいてね!!

○○○さんが譲って下さる『FREESTYLE』の嫁ぎ先が決まりました。
ベリ~ベリ~嬉しいです♪
今日のエントリーでもユキさんと匿名希望さんが申し出て下さったんですよ。
感謝カンゲキでございます。

グッバイ、『智にマニアック』なるか!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年2月11日 (月) 16:00

◆ミクさん◆

こちらでは初めまして♪

アメリカへ発送ですって!?
先程ミクさんの所にメールを送りましたので、お時間のある時に読んで頂けますか?
ふふふっ。

投稿: デネル→ミクさん | 2008年2月11日 (月) 15:53

デネルさん、皆さんこんにちは~(^o^)/
今日は暖かいです。明日からまた寒くなるとか(>_<)
ホント世の中捨てたもんじゃないですね!(ToT)無事に嫁入り出来ますように、願っておりますm(_ _)m
デネルさんの名仲介人っぷりを見てみたい(*^_^*)
昨日、$誌3冊読んでたら、作品集の話ばかり。かぁ~~~み・た・い!!!でも私は大人しく待ってますo(^-^)o再入荷まだ先ですが...(-_-#)

投稿: ゆーみん | 2008年2月11日 (月) 15:16

こんにちはデネルさん。

そのうち見れるだろうと思って、今回のFREESTYLE騒動を見守っていた私(基本的に歌って踊る大野さんが本命。)。
でも、某動画サイトでなんとかのブランチとかいう番組を拝見し、作品をちらっと見せていただいたところ、もうもう、個展に行きたくてたまらなくなりました。
なにあれっ!かっこよすぎ。実物を見たーいっ!
個展開催期間中には上京できない私は、入場無料なんだったら、青山劇場に特設展示すればいいのにー(懇願)。と思いました。
作品集は重版分が本屋に積まれることを願い、おとなしく待つことにいたします。

ほんっとうに、大野智ってかっこいい男ですね。

投稿: ほのか | 2008年2月11日 (月) 15:08

デネルさん、皆さん、こんにちは〜♪

「智の庭で。」はいいですね〜〜〜。人名+一般名詞だから訴えられないような気も…うーむ、どうでしょう?
でも、ここに来ると感じる温かさはまさに「智の庭で。」でもあり「デネルさんの庭で。」でもありますね♪

本屋さんに迎えに行こうと思った雪の日は、何だか背中がゾクゾク、寒気がしたのであきらめ、昨日受け取ってから仕事場に向かいました。そうしたら仕事でご一緒した方の中に、「大野智」から「野」を取ったお名前の方が!ずーっと名前を見つめてしまった、怪しい私でした。

FREESTYLEはホントにステキな作品集。大野くんの作品への愛情やら、大野くんの自分自身への気持ちやら、メンバーの大野くんへの愛情やら…たくさんの心があふれていて、まさにお宝の1冊!セロハンの袋に入れて、本棚に納めました♪
大野くん、写真のセンスもありますね。そして大野くん自身もフォトジェニックさんだし♪

急がせちゃ申し訳ないですけど、何とか印刷会社さんに頑張っていただいて、とにかく3104ファン全員のお手元に1日にも早くお宝が届きますように☆

投稿: ALOHA | 2008年2月11日 (月) 14:18

デネルさん、お久しぶりです。コメントでははじめまして!毎日楽しく読ませてもらっています。昨日からずっと感動して、いてもたっても居られずこちらに顔を出しに参りました。(少し緊張…!)
大野君の作品集がこんなに愛され、大事にされていることがとてもとても嬉しいです。そして何より皆さんのお気持ちが優しくてこちらまで元気をもらえます。デネルさんと皆さんの優しい心意気、大好きです!
無事嫁ぎ先が決まると良いですね!「智にマニアック」にマニアックな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

投稿: wanda | 2008年2月11日 (月) 14:16

はじめまして、サトウと申します。

デネル様のブログは、以前からなんて面白く文章を書く方なのかと
こっそり拝見させていただいておりました。
「恐れ多い…!」などとコメントを残せずおりましたが、
昨今のエントリーには、もうコメントせずにはいられませんでした。

世の中には、こんなにもたくさん素敵な智くんファンがいらっしゃるのですね。
こちらに伺って、なんだか幸せをおすそわけしていただいた気持ちになります。
私も友人のおかげで一冊手に入れる事が出来ただけなので、
形になるご協力が出来ずに恐縮ですが…。
例えばこの先、私も何かできる事があればしよう。と素直に思えました。

これからも、素敵なエントリーを楽しみにしております!

投稿: サトウ | 2008年2月11日 (月) 13:31

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

私は、職場での試験が終わったのをいいことに、まったり(ダラダラ)過ごしております。
でも、今週は嵐さんがあちこちの雑誌や音楽番組に出るのでまたまた忙しくなることは必至。
この3連休は「嵐のまえの静けさ」ってことで♪

無事に○○○さんの巨匠作品集の嫁ぎ先が決まったとのこと、本当におめでとうございます!!

そしてそして、今日も昨日に続いてほっこりするお話をありがとうございます。
巨匠3104の取り持つ素敵なご縁にカンパ~イ!!!
新たに申し出て下さった方々の巨匠作品集も、無事に嫁ぎ先が決まりますようお祈りしております♪

それにしても、デネルさんの名仲人ぶりは素敵♪
本来ならば、こんな大騒動にならずに希望される方全てが普通に購入することが出来れば一番良かったのでしょうが。

私も、巨匠3104に3104マニアの皆様の優しい想いを伝えることが出来たらなぁって思います。
ほんと、3104は愛されているんだなぁ♪

デネルさん、ブログのタイトルは変えられないかもしれませんが、
『智の庭で。』はこちらに集う全ての3104マニアの合言葉になる筈♪

投稿: フィガロ | 2008年2月11日 (月) 13:10

デネルさん、
初めてこちらにお邪魔します。
貴重な貴重なその1冊・・アメリカへは発送してもらえないですよね・・・?
ダメ元で一応連絡します。

投稿: ミク | 2008年2月11日 (月) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10422018

この記事へのトラックバック一覧です: 仲人なD!?:

« 嫁ぎ先!? | トップページ | 一輪挿しのあいつ!? »