« 新装やっほい!! | トップページ | 暫定1位のあいつ!? »

2008年1月19日 (土)

大人なあいつ!?

階段を一段踏み外したただけで尾骶骨を骨折し、現在身動きが取れない友人Mちゃんからメールが届きました。

「大野君の舞台のニュース見たで~。 もしかして東京に行くとか言う!?」とM。

「当たり前やん♪  もしかしんでも行くっちゅうねん。 チケットが取れたらやけどな。 その前に大野君は2月に東京で個展をしはるからそれにも行っちゃうよ~♪  動かれへんねんろ!?  ヒマ潰しに嵐のDVDを持って行こか!?」と私。

「え~っと、いいわ」とM。

Mちゃん、Why!?

あんな大野君やこんな大野君を見たくないの!?

デネルでございます。

本日は朝のワイドショーで取り上げれたアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演の舞台『プーシリーズEpsodeⅠ アマツカゼ ~天つ風~』の制作発表会の感想文をば。

★バードさん1回目★

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

剣を持って金屏風の前で立つ大野君が格好いいなんてもんじゃない!!!

店長さま、いきなりで申し訳ないけどいつものアレをお願い致します。

途中で大野君がグインとアップになるんですが、その顔が憎らしいぐらいに男前さんなのでございます。

初っ端からリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

大野君は痩せました!?

フェイスラインがシャープになったように見えるのは気のせいですか!?

うんにゃ、大野君のビジュアルは間違いなく最強!!!

お毛々のツンツン具合、眉毛、瞳、富士額、額のホクロ、す~っと通った鼻筋、耳、ふっくらした唇、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

愛しい男が殺陣をご披露する姿にベロンベロンに酔いしれました。

背中に羽が生えているかのようなキレのいい軽やかなジャンプにうっとりしまくり。

まるで踊っているかのようなんですの♪

跳躍の高さが半端じゃない!!!

芦名さんとやら、大野君と目が合った感想は!?

ド間近で見た3104のシャイニー指数はいかほどばかり!?

ほんでもって幾らほど包めば5秒ぐらい代わって頂けますか!?

芦名さんの位置で大野君をウキウキウォッチング出来た日にゃ~、当分こっちの世界に戻ってこれないに違いない。

あの距離で目が合ったら泡を吹いてぶっ倒れるでしょう。

頷きながら芦名さんを見る大野君の眼差しに惚れた!!!

チキショ~、超絶に色っぽい!!!

どうですかこれ!?

憎らしいぐらいに罪作りな横顔じゃないですか!?

メンバーと一緒にいる時のほわ~んとしたキュ~トな雰囲気ではなく、キリリッとしていてどえらい大人っぽくないですか!?

たまらんっ!!!

嬉々としてリピートする事23回♪

かぁ~、「アダルトな智にマニアック」!!

あの横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める勢いでございやす。

芦名さん、大野君と何度も目が合った時の感想文を原稿用紙10枚程度でいいので書いて頂いてもいいですか!?

大野君、何でもいいからアドバイスをしちゃえ♪

★バードさん2回目★

殺陣のシーンが1回目よりも長めでデヘ~。

プーシリーズの映像が出た!!

刀!?剣!?を右手で持ちながら華麗に片手側転をキメる3104が出た!!!

かぁ~、素敵♪

ウルトラ級に素敵♪

あっくん(片仮名でアッくんですか!?)さんが大野君を褒めてくれた事にとてつもなくジ~ン。

失礼ながら光GENJ○が一世を風靡していた当時、彼らは私の視界に一切入ってこなかったので顔・名前・愛称が今でも一致しません。

だって私は少年○のNさんの大ファンだったんですも~ん。

芦名さんに緊張をしない秘訣を伝授する座長、大野智。

アツヒロ君に話を振る座長、大野智。

「な はい」が私には「にゃ はい」に聞こえました。

コンニャロ~、可愛い♪

「にゃ はい」から以降の吹き出しの字体が和テイストに変わった事に大爆笑。

大野君は前で腕を組んで会見をしているのでジャケットの袖を捲った時のセクスィ~な腕がザッツ・ご開帳。

袖捲りをしている時の腕、キュッと締まった手首、MP関節、尺骨頭に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

店長~!!!

芦名さんの「はい あの 頑張れそうです」の後の大野君の笑顔に絶大なるLOVE。

テヘッてな感じのマイナスイオン大放出な笑顔にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

バードさん、大野君を褒めてくれて有難うございました!!

BGMは『HAPPINESS』♪

★蝶ネクタイさん★

あっくんさんとの殺陣のシーンで剣を避ける為にジャンプをする大野君に自称ガラスのハーを鷲巣掴みにされました。

重力を感じさせない高~いジャンプにうっとりしまくり。

「ちょっとハァハァ言ってスミマセン。 まだ疲れが。」の大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい。

大野智、やっぱりYOUは誰よりも罪作り・・・・

憎らしいぐらいにトロットロの声なんですの♪

「殺陣がありましたからね~」の後の笑顔がもぉ~、かぁ~、どうにもこうにもスウィ~ト。

リピート地獄決定!!!

・・・・・・

・・・・・・

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以降、今年に入ってまだ数日で立て続けにルンタッタと嬉しいニュースを聞けるとは思ってもいませんでした。

怒涛の春が過ぎるまで3104マニアの皆さんはお祭騒ぎなはず。

嵐の中を船に乗っているような気がしてならないんです。

ええ、私が。

大野君を取り巻く環境がこれからもっと慌しくなると思います。

まだ何も始っていない今から既にちぃとばかりお疲れちゃんな私。

ツルッツルの脳みそが容量オーバーになりそうです。

愛しい男の露出が爆裂に多い状況に慣れていないんですよね~。

他のメンバーにマニアックな皆さんは凄い!!と思いました。

ビッグウェーブに飲み込まれる事なく穏やかな日が過ごせますように。

途中で息切れしませんように。

そう願わずにはいられない1月の夜。

|

« 新装やっほい!! | トップページ | 暫定1位のあいつ!? »

コメント

◆紗紀さん◆

紗紀さん、初めましてですよね!?
コメントを下さって有難うございます。

大野君に会われたんですね。
超かっこいい大野君は憎らしいぐらいに罪作りですよね~。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→紗紀さん | 2008年1月25日 (金) 13:14

私大野智君に会いました。
超かっこよかったです

投稿: 紗紀 | 2008年1月24日 (木) 20:37

◆サッチモさん◆

2回目の大野君も格好良かったですよね。
サッチモさんが他の会見もご覧になれますように。

大野君にまつわるサプライズニュースにあたふたしております。
超絶に嬉しいけど眩暈が・・・
作品集は遠く海の向こうにお住まいのファンの皆さんのお手元にも必ず届くと信じています。
でないと一揆をしてやる!!

舞台のチケットの合否は今月中にお知らせのはず。
皆さんバッチリ取れますように。
DVD化も是非!!


投稿: デネル→サッチモさん | 2008年1月24日 (木) 11:13

デネルさん、皆さま、こんにちは。

私は2回目のしか見れてません~
1,3回目がどうか某所にUPされますように…

本当にここ最近の3104祭りで過呼吸、不整脈気味の私でございます(笑)
しかも個展も舞台も見れないなんて(涙)
おまけに作品集、超入手困難みたいですよね。
私にゲットできるチャンスはあるのだろうか???

しかしあんなにかっこいい大野くんの舞台を生で見るなんて、想像しただけでオエオエなっちゃいます。
皆さん、無事にチケット取れますように。
そしてプーシリーズのDVD化希望!

投稿: サッチモ | 2008年1月23日 (水) 01:58

◆慧さん◆

当たった~!!!
慧さんからのコメントだと思ってました。
わざわざ有難う。

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月22日 (火) 12:04

デネルさんすいません!!
名前を入れ忘れてましたっ!汗
あの顔文字とあいさつは
デネルさんご察しの通り慧です!
次からは気を付けます~;

投稿: 慧 | 2008年1月21日 (月) 20:45

◆バジルさん◆

待望の舞台の制作発表だったのでワイドショーは録画しました。
プレスの皆さんは3部作をがっつりご覧になってるんですよね。
超絶に羨ましいっす。
大野君の舞台は何故にDVD化されないんでしょうね。

みんなが全く注目していないどこまでもオレ流の我がブログ♪
温かいお心遣い有難うございます。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月21日 (月) 14:34

デネル様 皆様 こんあいば。
WS皆さん、捕獲してらっしゃるんですね。流石です。わたしは東京MXでちょっぴり見ただけでした。家族の事情で朝の混沌期、テレビの前に居られないんです。あとは世界的伝道師の皆様のYOU某への投稿を待つのみ。しかし、取材の皆さんは、前作も前前作も前前前作も仕事でご覧になってるはず。うらやましいかぎりではありませんか。
チケットが外れてしまうファンの皆さんの為に舞台のDVDが出るような、はてまた嵐を巻き起こすような超マニアックな報道をして頂けないものかと思ってしまいます。どうかひとつ。舞台で痩せる心配だけではなく。 デネル様、このところみんなが注目の貴ブログでございます。本編の執筆だけで十分でございます。お忙しいのでお返事は結構ですよ。どうかお疲れが出ませんように。

投稿: バジル | 2008年1月21日 (月) 13:04

◆ちっちさん◆

お仕事完了バンザイ!!

23日の深夜番組に大野君の会見の文字が!?
「プレミアの巣窟」は多分関西では放送されていないのではなかろうか!?
教えて下さって有難うございました。

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年1月21日 (月) 11:58

◆ノコさん◆

だいぶ落ち着いてきましたね。
あまりにも短期間に多くの事が続いたから余計にバタバタしましたよね。

制作発表の大野君は罪作りでしたな~。
この時のビジュアルがノコさんのストライクゾーンですか!?
舞台で是非がっつりと♪
かぁ~、合否の日まで落ち着かな~い!!!

ストイックで少しハードな『男』が観れるであろう大野君の姿・・・
担架部隊はマストですな。

投稿: デネル→ノコさん | 2008年1月21日 (月) 11:54

◆あきこさん◆

逆ギレしまくりですよ。
だって超絶に別嬪さんなんですも~ん。

会見の大野君はべらぼうに男前さんでございました。
芦名さんの位置で見る大野君の顔は憎らしいぐらいに罪作りなんでしょうな。

みのさんのを見れば良かった。
笑うはずがない!!
うっとりしまくりなのは間違いない!!!

あきこさんとあっくんさんは同い年なんですね。
光GENJ○の人気は凄かったですよね。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年1月21日 (月) 11:47

◆リチャードさん◆

バタバタしまくった一週間でしたね。
目まぐるしい数日でした。

作品集が全国の書店で販売されますように。
これはもう発売日まで誰にも解けない謎ですね。

大野君とのコラボは無い知恵を振り絞ってネタを考えているんですが、芸術的センスがまるっきり無いので何も思い浮かばないんです。
メッセージなら気持ち悪いぐらいに書けるんですけどね。

投稿: デネル→リチャードさん | 2008年1月21日 (月) 11:42

◆柿さん◆

思った通り、越後屋YOUで大爆笑して下さったのは柿さんだと思ってました♪
やった~!!

投稿: デネル→柿さん | 2008年1月21日 (月) 11:27

◆名無しさん◆

名無しさん、残念ながらお名前が無いのです。
でもこの絵文字のご挨拶はきっと。

会見の大野君はどえらい素敵でしたね~。
大野君は痩せましたよね!?
キリリッとしていて凄く男前さんに見えましたもん。

こちらは今日も雪だって言ってたんですが、晴れです。
名無しさんも風邪を引かないようにね!!

投稿: デネル→名無しさん | 2008年1月21日 (月) 11:15

デネルさん、皆様こんばんは!

仕事は無事完了しました。めざましTVでの智くんにうっとりしたものの、録画するのをすっかり忘れてしまい、リピート天国できない~で、フジHPを見まくって見つけました~!!!22日(実際は23日になってすぐの夜中2時過ぎから)プレミアの巣窟という番組に智くんの会見の文字がありました!!!ちょこっとでもいいから見たい!皆様、放送されている番組でしたらチェックしてみて下さい。会見放送されなかったら許して♪

本日二度目なので、コメントはスルーで♡

投稿: ちっち | 2008年1月20日 (日) 23:27

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

連日のサトシゴトラッシュ、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
しかし、皆サマ、くたびれましたね〜★
先週末に舞台チケットの振り込みも完了〜、後はひたすら祈るのみ!

制作発表の3104は最高☆最強でした。
朝からあんなものを見せらたら「仕事ってな〜に?」ってな私でしたよ(笑)
確かに愛しい男は痩せました。私のストライクゾーンに来た!
あの殺陣を生で見たら、一体私はどうなるのだ?!
少々心配になってきました(笑)

昨日のきだつよしさんのブログに、今回、大野君の魅力のどの部分を引き出していくのか、くわしく書いてありましたね。
「少しハードな『男』なカンジの大野くんが観られるのでは…」
デネルさん、劇場には担架部隊が必要ではありませんか?!
『男』3104にやられてしまう〜♪

投稿: ノコ | 2008年1月20日 (日) 22:55

デネルさん、皆さん、こんばんワ~♪
フィガロさんあてのコメント、『あまりにも麗しいから逆ギレしそうになりました』を見て、飲んでたチューハイをふきだしてしまったあきこです!(笑)デネルさん、おもしろすぎますからーー!!(笑)

WSの大ちゃんはかっこよすぎましたね~♪♪お顔がシャープになられて♪あ~、間近で見たらほんと、泡吹いてぶっ倒れますよね。発狂してしまいそうです。「僕がキスシーンなんてしたら笑いが起こる」的なこと言ってましたけど、ノンノンノン!笑わないっすー笑わないっすー感激っす!ドキドキっす・・!!って感じですけどね♪でも多分、お色気?シーンはなさそうですね。でも、素敵な舞台になりそうですね♪

そういえば、あっくんさんと私、同い年ですよ~!私の友達が大大大ファンでした。「お互い、歳を重ねましたね~」って思ってしまいました(ハハハ~・・・!)


投稿: あきこ | 2008年1月20日 (日) 22:49

皆さんこんばんは。

書店から電話がきましたよ・・・
キャンセルしてくれではないので一縷の望みは
ありますかね?
でも発売日にお手元に届くかどうかってな具合の
電話でしたので、どうなることやら。

個展会場で買うしかないなって思ってます。

もう皆さんも仰ってますがこの1週間色んなことが
べらぼうに沢山押し寄せてきて・・・
ええ、自分が望んでた通りになった訳ですが(笑)

でも、一気にくるとやっぱり大変っすね。

YOU帝国さんの携帯サイトに載ってて
YOU帝国さんのネットの方からプリントアウトした
用紙・・・

『大野智とコラボレーション』♪
のフリスタ発売記念キャンペーンのようですが
櫻井画伯のような腕前でも大丈夫でしょうかね?

「大野智へのメッセージをひと言」
出来ちゃうので応募するつもりですが・・・(笑)

ってか・・・ひと言で収まるのだろうか、謎。

投稿: リチャード | 2008年1月20日 (日) 22:39

こんばんは~!!
すみませ~ん!!
最近のうろたえの連続のせいでしょうか!?
名前を書き忘れました!!

越後屋YOUに大うけしたのは、私です。
デネルさんの思った通りでしょうか?

柿でした!!失礼いたしました!!

投稿: 柿 | 2008年1月20日 (日) 20:37

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

いやぁ~
会見の大野くんはかっこよかったですねv
大野くんのおかげで
大嫌いな数学の授業が
逃げ出さずに受けれました♪笑

確かに…
お顔がちょっとスッキリしたような…
体調を崩さない程度に
舞台の練習頑張ってほしいですね☆

デネルさんが在住している地域は
雪が降ったんですね~…
いいなぁ~こっちは雨ばかり…涙
デネルさんも体調には気をつけて下さい♪

投稿: | 2008年1月20日 (日) 20:21

◆風子さん◆

風子さん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

2008年はファン待望のビッグニュースで迎えましたね。
大野君フェスティバルが続く事が夢のようです。
個展も舞台も楽しみですね~。
飛翔の年の予感です♪

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→風子さん | 2008年1月20日 (日) 16:38

◆ALOHAさん◆

大野君のソロ活動を!!とあんなにも息巻いていたのに、いざ決まると落ち着かないですよね。
しかも一挙に舞台と個展なんですもん。
冷静になんてなれない!!!
でも嬉しいです♪

会見での大野君はべらぼうに男前さんでしたね。
超絶に麗しい姿に何度もリピートしてしまいました。

大野君の事を念頭に置いて書かれたきださんの脚本は素晴らしいはず。
強い絆で結ばれているきださんと大野君の競演をがっつりと観れますように。
皆さんに幸運の女神が微笑みまくりますように!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月20日 (日) 16:34

◆ちっちさん◆

早朝までお仕事お疲れ様です。
締め切りには間に合いました!?
すみません、ベルばらのオスカルに爆笑させて頂きました。
絶対に有り得な~い。

オリスタの大野君の写真は本当に素敵!!!
カメラを覗き込む大野君の横顔が大・大・大・大好きです。
全体の雰囲気にやられました。

松本君ファンのお友達さんがそんな事を!?
私は慣れない・・・
心拍数が正常値に戻らない・・・

Mちゃんに伝えておきます♪

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年1月20日 (日) 16:25

◆真さん◆

制作発表会見の大野君を何度もリピートしてます。
どの大野君も格好良かったですよね。
惚れ直しました。

個展の記事の為に人生で初のスポーツ誌を買いました。
まさかあんなに大きく取り上げられていたなんて。
全世界に配信したい!!!

出版社にお勤めだったお友達さん曰く、作品集なるものの最低発行部数は2万部ぐらいなんですね。
大野君のなら5万部は売れるんじゃないでしょうか!?
もっとかな!?
ドドンッ!と発行してもらいやしょう♪

投稿: デネル→真さん | 2008年1月20日 (日) 16:18

◆ゆーみんさん◆

大野君の顔はシャープになってました!!!
物凄く別嬪さんでしたよ~♪
ゆーみんさんは見れなかったのね。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月20日 (日) 16:10

◆あんずさん◆

息切れ後の大野君の笑顔がテヘッってな感じでどうにもこうにもラブリ~でした。

みのさんの番組を見なかったんです。
おいら口調の大野君を見たかった!!
WebのTOPICS後編でもこれに触れてましたね。
キスシーンかぁ~。
あればいいな~。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年1月20日 (日) 16:06

◆うりちょさん◆

うりちょさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

制作発表会見の大野君はどえらい男前さんでした。
うりちょさんがご覧になれなくて残念無念。

作品集は「確約出来ません」の名の元に自分で書店で予約をしたのと、3104マニアのお友達に予約をして頂いたのとで計2冊です。
個展会場をメインに発売されるみたいなので、予め予約をしておいても手元に届くかどうかは発売ギリギリでないと分からないみたいです。
こんなので参考になりますでしょうか!?

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→うりちょさん | 2008年1月20日 (日) 16:02

◆いちのさん◆

私も友人達に「キモッ!」と言われ続けていますが完全にスルーです♪

Webで大野君の名前が連なっているのを初めて見ました。
感無量です。
ずぼらな私ですが今回ばかりは頻繁に覗いてます。
怒涛の一週間から随分落ち着いてはきましたが、まだまだ油断は禁物。
新たな刺客がどこかに潜んでいるような気がします。

リピート地獄を繰り返しながらHDDの整理に励んで下さい♪


投稿: デネル→いちのさん | 2008年1月20日 (日) 15:53

◆名無しさん◆

名無しさん、せっかくコメントを下さったのにお名前が無いんです。
きっとあの方に違いない。

あの事務所は“越後屋YOU”だわ!とたまに思うんです。

大野君の殺陣にはうっとりしまくりでした。
会見用に少し稽古をしたんでしょうね。
格好良かったですね♪
しゃがんで刀を上に伸ばす姿はよ~く分かります!!
最後のキメッっちくなポーズですよね!?

こい、チケット!!


投稿: デネル→名無しさん | 2008年1月20日 (日) 15:46

はじめまして!いつもデネルさんのブログ楽しく読ませていただいてます(^^)
今年は初っぱなから、大野くん祭りですね☆★嬉しい限りです(^^)♪♪
一昨日は朝から大野くんのカッコいい殺陣を見れて、テンション上がりました(笑)
これからも大野くんゴトが増えるといいですね~♪

投稿: 風子 | 2008年1月20日 (日) 12:29

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!(時間的には「おはようございます」?)

いや〜皆様と同じで、3104のソロ活動を切に願っていたのに、いざ実現するとどうしていいかわからずオロオロしっぱなしです。しかも大野くんにディープにハマってから初めての出来事ばかりなので…。ぶっちゃけ「当選・落選を確認ってどーやるの?」な状況でございます。
はぁ〜、カウントダウンコンサートのフェイクで舞い上がっていたのが、1年前…はさすがに大げさですかね、数ヶ月前のことのよう…。

会見での殺陣はホントにホントに見事でした!!!そして男前さんでしたー♪バードさんの「大野くんはすごい!」がめちゃめちゃ嬉しかったです♪ホントお礼を言いたいです!私ももんたさんの番組は見逃してました!キスの話とかしてたんですね。うわ〜見たかった!

きだつよしさんのブログ、私も見てきました。大野くんとの信頼関係がにじみ出ていて、何だか感激しました。「盟友」ってステキな呼び方ですよねー♪
ただ、ご本人は「こんなもんです」と書かれてましたが、WSで会見を紹介する時「きだつよし作・演出」のひとことが付け加えられててもよかったような…。台本あっての舞台ですもんねー。
あ〜〜〜きだつよしさんが引き出したかった「ストイックな大野くん」が見たい!デネルさんにも皆さんにも、そして私にも幸運の女神が微笑んでくれますように☆☆☆

投稿: ALOHA | 2008年1月20日 (日) 05:38

デネルさん、皆さんおはようございます。

あと2時間で締め切りの仕事があり、こんな時間にすみません。デネルさん=キャメロン、了解です~♡夢の中ではベルばらのオスカルっぽかったんです。

私もオリスタ買ってしまいました!智くんのあの小さな写真だけで即購入決定!!!あまりの美しさにため息です。作品集には載らないかな~。出来ることなら大きく引き伸ばしてパネルにしたい・・・。

私達がお疲れモードの中、智くんはハードスケジュールをこなしているんですよね。智くんとコラボのキャンペーンまで始まっちゃうし、会見で痩せていたし、少し心配。

他のメンバーにマニアックな方たち凄い・・デネルさんのおっしゃる通り!ソロ活動の多い松潤ファンの友人に、いっつもドキドキ状態なの~?と聞いたら、そうだけど慣れてるから♪だそうです。私なんてすでに寝込みそうな状況だぞ~。

Mさんお大事に。  

投稿: ちっち | 2008年1月20日 (日) 04:48

デネルさん、皆さん、こんばんは。

初めてテレビのきれいな画像で、この手のニュースを拝見することができました。
感動しまくりでリピがなかなか止まりませんでした(^^;
個展のニュースを見逃してましたので、バードさんの番組は本当にうれしかったです。
しかも紹介されていたスポーツ紙は、私が見たこともないやつ!
紙面の半分ぐらいが大野くんの個展のニュース!!
すごいですね〜うれしいですね〜〜買いそびれたのが悔しい〜〜〜

作品集の件はもうびっくり!です。
ただ、普通の作家さんであれば、初めての本が3万部ってのは商業ベースでのぎりぎりのラインらしいです。
(出版社の編集部にいた知人が、最低発行部数は2万部ぐらいと言ってました。)
けれど、大野くんは普通の人ではないので(^^;
J事務所さん、角川さん、ぜひぜひ重版の方向でお願いしまっす!!

投稿: 真 | 2008年1月20日 (日) 01:12

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^O^)
WS見逃した~!(ToT)お顔が少しシャープになってたんですか??無重力な殺陣、大人な智くん激しく観たかった~(T_T)
ちょっと場所お借りしま~す。
istさんへ、私は何番目とか聞いてないんですけど、かなり出遅れてたのでそうとう番号、後だと思います(^_^;)ちなみに生息は市内ではありません!田舎で~す(-.-;)
あっそういえば新曲の予約の時、受付の番号は50番代でした。田舎でこの番号には少し驚きました!!

投稿: ゆーみん | 2008年1月20日 (日) 00:41

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私も、「はぁはぁ・・すみません」の後の、キラキラ笑顔にやられました・・・
大好きです。この笑顔♪
それに、みのさんでは、「キスシーンは?」って聞かれるも、
ボ~~~としてたので、「エッ?そ、そりゃないっしょ!」と、いつものおいら口調になっておりました。
男前の智くんとフニャフニャな智くん♪
テレビの前の女性は、みんなときめいたに違いない!!

投稿: あんず | 2008年1月20日 (日) 00:37

デネルさん、皆さん、こんばんは★初コメントです!

デネルさんに情報いただいて無事智さまの舞台申し込めました!!感謝でいっぱいです(涙)ですが・・・・・
製作発表見損ねてしまいました。あぁぁぁぁ。。。
残念でございますです。

相談があるのですが、智さまの作品集を予約するため本屋へ
レッツゴオしたのですがどこに行っても受け付けてくれないんです!!!デネルさんは予約しましたか?予約ってするもんじゃないんですかねぇ・・・?初心者の私にはさっぱーりわかりませんのです。

投稿: うりちょ | 2008年1月19日 (土) 20:27

デネルさん 皆さん こんばんは
記者会見での大野君の少し左上がりの口角にドキッ!!又はニへラッ!!と
している気持ち悪い私です。
子供にキショイ!と言われても右から左ですが…

J-Webに大野智の名前が続けてあるだけで眩暈を起こしそうです。
今までこんなことなかったんだも~ん。
ホンと他のメンバ-のファンの方を尊敬しますよ。
冷静にすごせる日々がやってくるのかしら…
でも 舞台が終わった頃には、多分夏コンやアルバムのお知らせがあって
また浮かれているんでしょうね。

さすがに今週かなりお疲れモ-ドです。
明日はゆっくりたまったHDDの整理をおこないま-す。
でも何回もリピッてはかどらないんでしょうね これが…

投稿: いちの | 2008年1月19日 (土) 19:00

こんばんは~!!

今コメントのところを読んでいて、
どなたかへのコメント返しにあった
「越後屋YOU」に大爆笑!!!面白すぎる・・・。
やっぱり面白い・・・・・、面白すぎる・・デネルさん!!

あの大野君の殺陣にはもうめろめろ・・・・・。
まだ、会見前には稽古には入ってないのでしょうから、
あれはちょこちょこっと練習したのかしら・・・?
天才・・・・。
しゃがんで刀を上に伸ばす姿(わかりますか・・?表現がへたですみません・・・)がもう素晴らしい!!

ぜひぜひ、生の姿を拝見できますように!
チケットが皆々様に届きますように!!!!!!!

投稿: | 2008年1月19日 (土) 18:13

◆フィガロさん◆

一日でどえらい時間が録画されていたんですね。
ビックリです。
720分-2分=718分を削除の方向で♪

大野君のビジュアルが半端じゃなく素敵!!!
あまりにも麗しいから逆ギレしそうになりました。
そこはかとなく漂う色気にクラックラです。
超絶に男前さんでしたね~。
舞台であの姿をがっつり観れますように。
皆さんに希望通りのチケットが届きますように。

大野君祭は嬉しくもあり、この状況に慣れない分疲れも大きく。
これからもっともっとどえらい事になりますね。
楽しみです♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月19日 (土) 17:05

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさんお一人で大野君の溢れんばかりの才能をがっつり堪能して下さい♪
チケットが取れますように!!
制作会見での大野君はなんて格好いいんざんしょ。
ほんの少しの殺陣のシーンであんなに息が上がるんですもんね。
出ずっぱりなら体力勝負。
痩せ過ぎないように栄養をたっぷり摂って欲しいです。

大野君を取り巻くニュースに翻弄されまくった一週間でしたね。
目まぐるしい環境についていけるように鍛えておかなくっちゃ!!

梅さん、カレンダーもいいけど写真集!!!
写真集でお願いします!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年1月19日 (土) 16:58

◆えぴまめさん◆

かぁ~、もんたさんの番組の存在をスルーしてた!!!
大野君は憎らしいぐらいに麗しかったですよね~。
あの別嬪さんぶりはなんなのだ!?
何度も巻戻しをしてはデヘデヘしちゃって♪
えぴまめさんはあの漫画の実写には大野君で!!と仰っていましたもんね。
殺陣のシーンは惚れ直したな~。

きださんのブログは拝見しました。
二人の間ではあんなやり取りがあったんですね。
大野君との深い絆にとてつもなく感動しました。

オリスタも見ました!!
あの小さな写真に大野君の魅力がギュッと凝縮されてますよね。
光に包まれている大野君が綺麗!!!
またまたまた惚れた~!!!

投稿: デネル→えぴまめさん | 2008年1月19日 (土) 16:51

◆istさん◆

制作発表会見の大野君はメンバーといる時とはまた違った雰囲気でしたね。
でもテヘッな笑顔は健在なんです♪
どこまでも麗しいビジュアルに惚れまくりました。
立ち振る舞いも超絶に格好良かったですな~。
光GENJ○時代のアツヒロくんの記憶が私には無いんですよ。
彼がグループ最年少だったんですか!?

予約の順番はistさんで12番目だったんですね。
大野君の人気がジワジワと侵食してきている証拠なんでしょうか。
istさん以降に予約をした人ももっといらっしゃるでしょうね。


投稿: デネル→istさん | 2008年1月19日 (土) 16:44

◆パインさん◆

大野君はすっきりシャープになりましたよね!?
見間違いじゃなかった♪
会見の全てがドストライクでございます。
なんて素敵なの。
話す時はいつおのほわ~んなんですが、佇まいや眼差しが凄く色っぽかったんですよね~。

相葉君のラジオで新曲が!?
発売と歌番組出演が楽しみです!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年1月19日 (土) 16:37

◆ヨネさん◆

会見の大野君はほんと~~~にセクスィ~さんでした。
凄く大人な雰囲気でしたよね。
あの眼差しがたまりません。
全部素敵って事で♪

舞台のチケットは“運”。
まさか手動でピックアップしている訳じゃないですよね!?

怒涛の一週間、お疲れさまでした!!

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年1月19日 (土) 16:33

デネルさん、みなさま、こんにちは~!

3104舞台制作発表のWS、2つ捕獲できました♪
バードさんの1回目と蝶ネクタイさんとこ。
バードさんとこは1回目より2回目の方が詳しかったんですねぇ。
私も、バードさんの1回目を捕獲した後、このままバードさんとこを録り続けるか、蝶ネクタイさんとこに切り替えるかでちょっぴり悩みました。
結局、蝶ネクタイさんの方にチャンネルを替えてそれからは延々録り続けました。
ええ、12時間♪
どうやらうちのHDDちゃんは、録画ボタンを押すと12時間ノンストップで録り続けるみたいです(笑)。
帰宅してHDDを見たら、720分の番組が録れていましたとさ。
その中で、必要なのは3104舞台の制作発表の2分程。
要らない所はバッサリカットしてやりました。

いや~、それにしても座長3104は本当に麗しくて男前でしたねぇ☆
フェイスラインがシュッとしてて、眼差しがキリリッとしていて素敵♪
ファンクラブの会報で、にのちゃまとピトッとくっついてワキャワキャしていたのとは別人のよう。
正にスイッチが入った時の3104は誰よりもカッコイ~イ!!!
殺陣のシーンは本当にカッコよかった~☆
あんな凄い殺陣を見せられたら、是が非でも舞台を観に行きたくなりますよね♪
どうか、3104マニアの皆さんにご希望のチケットが当たりますように☆
勿論、私にも☆
神様・仏様・座長様、何卒プリーズ!!!

デネルさんが仰るように、私も空前の3104フェスティバルにいささかお疲れちゃんです。
まだ、動き出したばかりだというのに・・・
先が思いやられます。
私も、デネルさんや3104マニアの皆さんと共に、最後までこの祭を楽しみたいと思っています。

投稿: フィガロ | 2008年1月19日 (土) 12:41

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

昨日、ようやく舞台の申し込みをしました。
今ってわざわざ窓口に持って行かなくても簡単に振込みできちゃうんですねぇ。
申し込む前に、数名の友人に「もしチケット取れたら一緒に行ってくれる?」とお伺いをたてたところ・・・
「大野くん!?興味ない」とバッサリ。
ええ、いいですよ、一人で行きますから!
ガッツリ大野くんワールドに酔いしれたいと思います。うふふ♪
もう、だってねぇ~、昨日のたった数分のWSの映像でもあれだけ素敵なんですもの♪期待せずにはいられません。
ずーっとでずっぱりの役どころな大野くん。殺陣シーンなど見所満載とみた!
お顔がシャープになるのはいいけど、痩せ過ぎには気をつけてね。

しかし・・・この一週間、疲れました。情報に翻弄されっぱなしでした。
1月10日のアノ話から、新曲発売、個展開催、作品集発売&予約できない現象、初のチケット申し込み・・・。
昨年は「こい、舞台!!」だの「次こそは、大野君!!」だの「ソロコン~~!!」だのと叫んでいたにも関わらず、いざそうなると、どうしていいのかわからない、笑。
しばらく続く3104フェスティバル。みなさん、頑張って!?乗り切りましょうね♪

余談:広告批評という雑誌に梅佳代ちゃんのインタビューが載っておりました。
Q:今後の目標は?
A:とりあえず嵐のカレンダーを撮りたい!!
だそうです。梅ちゃん、相当な嵐ファンとみた。

投稿: クロワッサン | 2008年1月19日 (土) 11:01

デネルさん、皆様、おはようございます。

昨日は各WSで3104祭でしたね!予約録画だった為、バードさんともんたさんでしか拝見できませんでしたが。。。
穴という穴からピューッと何かが出ました!麗しい!!!
やはり輪郭がシャープになられましたよね!?
ビジュアルも最高、トロットロの声も極上。
漫画原作の、幕末に生きた孤高の剣士を実写で見たいと切に願う日々でしたので、殺陣を披露する大野くんは神のようです☆素敵過ぎますぅ。

きだつよしさんのブログをご覧になりましたか?
会見日のエントリーには大野くんとのエピソードがありました。
お2人のやりとりを想像してニマニマ^^仲良しなんですね~
互いに絶対的な信頼を寄せている様子が伝わってきます。

それから!
昨日発売のオリスタの5pに個展に関する大野くんのちいちゃなトピックスが。
その写真が、や、や、やばすぎました!!
ココ1週間動悸が激しくなる事の連続でしたのに、完全に常軌を逸してしまいました…
まだご覧になっていらっしゃらなかったら、是非、是非書店へGo!です~

今日も寒い一日になりそうですので、どうぞ皆様風邪などに気をつけましょう♪


投稿: えぴまめ | 2008年1月19日 (土) 09:13

デネルさん、皆さん、おはようございます。

もう、本当に酔いしれました。メンバーといる時とは何か違う。
あんなに凝視したのは初めてではなかろうか。まずはお顔に目を奪われました。
大野君、妖艶でお美しい…。
もう、ツボどころか、すべての映像での3104が素敵でございました。
光ゲン○。周りは騒いでいたけれど、どうでもよかった私。
まあ、それなりに歌やメンバーくらいは知ってはいましたが、その中でも一番若くて(?)
お顔が綺麗な人だな~と思っておりました。3104のほうがもっといいですが♪
当時、小学生だった私は○藤敦啓、あつひろと読めなかった。

!相葉君ラジオを忘れていた・・。その時は、シークレットトークを聞いていました…。
 
それと、この話題はもういいだろうでしょうが、1つだけ。
気持ちに整理をつけるために、本屋に、私は何番目の予約になっているか聞いたんです。16日の時点で12番目。ちょっと驚きました。5番目くらいかなと思っておりましたので。中にはフィギュアファンの人もいるかもしれないけど、ほぼ3104ファンですよね。
嬉しいような悔しいような、複雑。もしかしてゆーみんさんもここで申し込んでたりして。

投稿: ist | 2008年1月19日 (土) 09:13

デネルさん みなさん おはようございます♪

昨日の大野君、とてもかっこよかったですね。
フェイスラインもちょっとシャープになったな、と私も思いました。
「座長として、芦名さんに何かアドバイスをされましたか?」の「座長」の言葉にピクピクっとした3104がなんとも可愛かったです。

新人さんといっしょにいると、大人っぽくみえますが、アツヒロ君といっしょだと私にはやっぱり若く感じられて、昨日はどちらもみられてうれしかったです!!!

どうかチケットが手元に届きますように☆

相葉ちゃんのラジオで新曲がかかりました。
それそれのソロのパートもあって、イイ感じです♪
早く歌番組で、歌って踊る姿をみたいです。

投稿: パイン | 2008年1月19日 (土) 08:04

デネルさん、皆さん、こんばんは!

会見の大野くんは色気たっぷり男前でしたね♪
メンバーと一緒の時にはない、大人な感じが素敵でした。
ほんとわかってはいるけど、あのギャップが最高!!
「ハァハァ言ってスミマセン」が私もツボでした。
それと、アツヒロさんと一緒のキメポーズも良かったですね。
あと、あと、あと・・・。結局全部素敵でした♪

本日(というか昨日)、舞台申込しました。あとは神頼みですね。
チケットが取れれば、もちろん夫と行く予定です。

あ~、でもこの一週間はほんと疲れました・・・

投稿: ヨネ | 2008年1月19日 (土) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9954176

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なあいつ!?:

« 新装やっほい!! | トップページ | 暫定1位のあいつ!? »