« パ~ッと平和に2008 | トップページ | 鑑賞会へのお誘い »

2008年1月 3日 (木)

ハートの数

デネルでございます。

「○○ちゃん(私の本名)の今年も嵐 嵐 オ~イェ~だね。 私は今年も韓流一直線です」と遠方に住むアイドルグループ嵐のファンではない友人から年賀状が届きました。

なぬ!?

うたばんの貴さんと中居兄さんみたいな間違いをしやがったな!!

今すぐ新幹線に飛び乗って、面と向かって奴の間違いを正したい衝動を抑えるのに必死でした。

Gちゃん、“嵐 嵐 オ~イェ~”じゃなくて“嵐 嵐 For dream”なのだよ。

良かったらDVDを見ちゃう!?

ほんでもって一緒にコンサートに行っちゃう!?

フヘヘヘヘッ♪

前述にもある通りGちゃんは韓国の俳優さん(すみません、何度聞いても名前が覚えられないので勝手にペロ様と名付けます)の大ファンなんですが、韓流スターが一堂に介する祭典とやらにペロ様も出演すると知った彼女はチケットを購入して、その日が来るのをそれはそれは楽しみにしておりました。

ハングル語での自己紹介文とペロ様への愛の言葉をがっつり覚えて。

もいっちょ、ペロ様に見初めてもらえた時にそのまま一緒に韓国に行けるようにとパスポートを鞄に入れる準備をして。

実現した暁には「旦那が邪魔になるから離婚をする!!」と声も高らかに叫んでいましたとさ。

残念ながらGちゃんの望みが叶えられる事はありませんでした。

祭典とやらが急遽中止になったんです。

余談ですがGちゃんも私と同じで骨の髄までB型なもんですから、自分の好きな事には脇目も振らずに猪突猛進タイプな生き物。

ペロ様よりも遥か昔からペロッとまるっと惚れ込んでいるのがパンダです。

上野動物園に一人で出向いて閉館までパンダだけを眺めているのが好きなんですって。

好きが高じて中国にあるパンダ研究所まで行った女でございやす。

Gちゃんの気持ちがよ~く分かる私。

だって私も好きが高じまくって、韓国まで嵐さんのコンサートに行きましたもん。

類はなんちゃらってやつで、私の周りには愉快 de おバカな仲間達が多いような。

友人達にまつわるエトセトラでブログを書けるのではなかろうか!?

すっかり前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

「かわい過ぎるでしょ~。  ありゃハンパねぇ!!!  相葉ファンなのにリピしまくりましたよ。」

これな~んだ!?

正解はですね、チア3104 ( ← ご参照下さい )のCMを初めて見た、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから送られてきたメールです。

「あ~はん。  可愛いやろぉ~」と私。

文の合い間に“ハートマーク”を散りばめて♪

「私がブログやってたらこう書きます。  私が一言大野君のチアについて褒めたら、デネルさんは返事に何個“ハートマーク”を付けたでしょうか?」と友人E。

さ~てここで問題です。

私は“あ~はん。  可愛いやろぉ~”の短文に対して一体幾つのハートマークを付けてエリンギちゃんに返信したでしょう!?

新春スペシャルとして得点が58倍になります。

私は2008年も相も変わらず『智にマニアック』がヒントでございやす♪

それではレッツ・シンキングタ~イム!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

正解は・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

正解は、88個(友人Eのカウントによる)。

完全なる無意識下での88個って凄くないですか!?

指が勝手にハートの絵文字を連打してたんですよねぇ~。

ええ、嬉々として。

今年もやっぱり大野君には絶大なるLOVEって事なのです♪

親戚達との宴会中なので戻りま~す。

|

« パ~ッと平和に2008 | トップページ | 鑑賞会へのお誘い »

コメント

◆つぐさん◆

大野君のCMは何度見ても可愛いですよね。
オーザックはファンになる前のCMだわね~。
リアルタイムでがっつり見たかったです。
今年はもっと嵐さんのCMが増えますように。

大野君への道程は「★デネルへお手紙★」で送って頂ければOKですよ。
名前は本名でも結構ですし、適当に入力して頂いてもどちらでもお好きな方をお選び下さい。
お返事用のメールアドレスをお忘れなく♪

追伸。
つぐさんにコメントをされているのはALOHAさんではなく慧さんですの♪


投稿: デネル→つぐさん | 2008年1月 6日 (日) 13:46

◆柿さん◆

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。

カウントダウンコンサートの嵐さんは格好良かったですね。
「はつうた」の大野君の声に聞き惚れてしまいました。
なんて綺麗な声なのだっ!!!

皆さんチア3104に遭遇されてるんですね。
大野君ファンじゃない友人も何度も見たと言ってたんですよ。
私は結局一度も見ていません。
おかしいな~!?

嵐さん断ちから解放されたみたいなので、これから思う存分ご堪能下さいませ。
柿さんにとっても素晴らしい一年になりますように!!

投稿: デネル→柿さん | 2008年1月 6日 (日) 13:40

◆istさん◆

友人達にはカミングアウトをしまくりです。
あまりにもし過ぎてうるさがられてるぐらいに。
一度言うと後は雪崩れ状態で、全然平気なもんですよ。
試しに笑いのセンス抜群のお友達さんにドドンッ!と公表されてみては!?
その方への年賀状が功を奏する事を祈ってます。

投稿: デネル→istさん | 2008年1月 6日 (日) 13:31

◆ALOHAさん◆

時期ズレまくりでも無問題ですよ~♪

タイ語でのスピーチはくらっくらきますよね。
喋り終えた時のあの笑顔がたまらりません。
「大野さんち」があの中で一番大好きなんです。
超絶に麗しいんですよね~。
No.1のリピート率を誇ってますもん♪

韓国公演には行った時はまだブログを始めていませんでした。
大野君の誕生日にスタートさせたから韓国珍道中から帰ってきて数週間後になるのなか!?
韓国ではまさか自分がブログをするだなんて夢にも思ってなかったです。
地元のファンの皆さんは日本語が堪能だったので、殆ど通訳さんを介さずに嵐さんのMCに反応されていました。

追伸のお返事。
ミセス・オダギリについて友人Eが爆笑発言をしていたのを思い出しました。
大野君にナレーションのオファーがこないかな~。
絶対に聞き惚れますよね。


投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月 6日 (日) 13:27

◆慧さん◆

この前ニュースで見たんですが、世界遺産に登録するには文部科学省に申請をしないといけないみたいなんですよ。
個人でも申請は可能なのかしら!?

「気持ち悪い・・・」と思われようとも、Cちゃんにはハートマークをもっともっと付けるべきだったかもですね。

どうぞどうぞご自由に~♪
慧さんちの宣伝をジャンジャンしちゃって♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月 6日 (日) 13:13

早速のお返事、ありがとうございます(^-^)
あたたかく嵐サマファンの仲間に入れて、とぉ~っても幸せでございます。やった~
CMはYoutubeでバッチリCheck済みでございます。
何度見ても飽きませんなぁ・・・・・・と言う感じでした・・・☆
CMといえば、いつ頃の物かは知らないのですが、オーザックのやつも好きです。
オーザックを食べてる大野君が、、、たまりませんよっ!!
「ショクッ」て・・・・・・・・・・!!!!!☆
ああ、とにかく幸せ。CMが全部嵐サマになればいいのに!!!!!

>>デネルさん
読みの通り
私は花男で道明寺サマ演じる松本君にはまってしまい、
次に嵐を知り、ガッポリとおく深~~~~~く大野君にはまってしまいました☆
その理由・・全てだと長くなってしまいそうなので、、
「★デネルへお手紙★」というのを使えばよいのでしょうか??
あれは名前を公表しなくてはいけないのでしょうか?
すみません、いろいろと・・

>>ALOHAさん
ブログ、はいけんさせていただきましたよ。
本当に、このブログの文はいいですよね。
同感でございます!!!

投稿: つぐ | 2008年1月 6日 (日) 02:36

デネルさん、みなさん
あけましておめでとうございま~す!
今年もこちらにもばりばりお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今朝、帰って来られて、ようやく動く嵐断ちから解放されました!!!
カウコンもやっと観られました~!!
フェイクがたまりませんねえ(いまさら?な話題で失礼しますが・・・)

嵐断ちの苦しい中!
偶然になんて決して遭遇する事のなかった「チア大野」に何度も遭遇いたしました!
必ず「松ジョン」とペアでの放送でした!!
もう、最初の遭遇はほんといきなりであまりにびっくりで
飲んでいたお茶を軽くふきだしました・・・・・。ほんとに。
かさかさに乾いていた私の心とお肌に染み入りました。
なかなかな新年のスタートでした。

では、今年もデネルさんはじめ、皆様にとって
楽しい一年になりますように!

投稿: 柿 | 2008年1月 5日 (土) 21:23

デネルさん、皆さん、こんにちは。

結構、嵐さんが好きだってことを普通に言っている方って多いですね。
デネルさんは、嵐さんが好きだってことを遠方の方にまで知れ渡っているのですね。
そして、嵐さんのファン層は幅広いですね~。
嵐さんの活動や人気を考えると、胸を張って言っていいはずなのですが、私、まだまだにわかファンの域を脱していないのでしょう…。

ワイワイ騒ぐタイプではないが、笑いのセンス抜群の友人がおりまして、
昔から「ぷっすま」の草彅画伯の絵が非常に好きなんです。
で、まずは、気にかけてもらえるように、年末のテレビ誌に載っていた櫻井迷画伯の
ネズミの絵を、コピーではまずいかなと思い、忠実に描き写し、特別バージョンとして
年賀状を出しました。
「櫻井画伯の絵は他も凄い、嵐の宿題くんにハマっている、動物園での相葉君は面白い」(他)、まずは、「嵐さんは面白い!」という事ををちょいちょい織り交ぜて。
滅多に会わないので、彼女にならいいかと、筆が進みました。
さて、食いついてくるのか、ふ~ん。なのか・・・。
今は興味がなくても気にはかけてくれるとは思います。地味な布教活動ですが…。

(DVD編集の件、ありがとうございました。)

投稿: ist | 2008年1月 5日 (土) 11:48

スミマセン、再び登場でしかも時期ズレまくりの話題で。でも書かずにはいられなくて!ついにAAAを見ました!といっても、Disc3はまだ見てないんですが…。

Disc1とDisc2はまさにお宝ですね!!!
プライベートジェットの「社長」とか、アンチョコ見ないでタイ語で挨拶する大野くんとか…キュート&カッコよすぎる!
「大野さんち」なんて国宝にしてほしい!!!「タマゴが大好きだからね」「そこまで聞くぅ?」の時のデヘデヘスマイル!!!AAAを買ってから「大野さんち」だけはサクッと見たんですが、今回はリピしながら、ニヤニヤしながらじっくり見ました。いや〜もう〜どうしよう〜!3104に密着してくれた二宮くんにやっぱりハグ&チューを贈りたい!!!

ソウルでのコンサートで智コールに合わせてのキメポーズの数々!!!しかもお誕生日をお祝いされて!自分のことじゃないのに、何だか感動しちゃいました。しかも相葉くんが「マニアックがいるね」って言ってる!デネルさんはあの場にいたんですよね?ウワっと思いませんでした?(昔のブログに書いてあったらゴメンナサイ。まだ「智にマニアック」を完全制覇していないもんで…)韓国でもあれだけMCで盛り上がるってすごいな〜♪

あ〜2006年に3104マニアになっていなかったことが悔やまれます…が!今回AAAをウキウキウォッチングできてホントによかった!!!こんなに充実した休日は何年ぶりか…。新年、がんばれそうです〜♪♪♪

追伸:「黄色い涙」のナレーションは絶品ですね〜。私も大好きです!あの手紙も…。大野くん、ナレーターもいけそう。感情を込めすぎず、サラッとしすぎず、あの言い方しかないんじゃないかなっていう感じ。ミセス・オダギリと一夜を過ごした相葉くんが「もうすぐ飯できるから」と言ったあとの大野くんの「おっ」もツボでした。演技の幅が広いな〜、すごいな〜、大野くん!

投稿: ALOHA | 2008年1月 5日 (土) 03:20

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

大野君は世界最強ですね♪
本当にデネルさんがおっしゃるとおり
世界遺産に登録して下さらないかしら!?
なんなら大野君だけでなく
嵐のメンバーも♪

今日、友達のCちゃんからメールが届きました。
C「今年もよろしく~v
嵐を極めなさいね!」
と。
その言葉に慧は
慧「うん!
特に大野君ね(はぁと)」
はーとマークを55個付けて
お返ししてやりました。
そのお返事に
C「気持ち悪い・・・」
と、返ってきました。
失礼な!!!!!!!!!怒
はーとマークもっと
つけてやればよかった・・・・・笑

すみません!
ちょいとこの場をお借りします!

>クロワッサンさん
いつもラジオレポありがとうございます!
私の住んでいる県は相葉ちゃんの
ラジオしか聞けないんです・・・涙
なので、いつもこのラジオレポが楽しみでなりません!
本当にありがとうございます!!!

>つぐさん
こんにちは!
そして初めまして!
私も中学生なんですよ~つって。笑
デネルさんが書く
「智にマニアック」の文章には
安心感、そして人を引き付ける力が
目には見えないけれどあるような気がします。←私的に
私も最初はためらいましたが(コメントを書くのに)
こんな素晴らしいブログに
コメントを書かないでどうする!?
と、思いましたもん。
あ、よければ私のブログもご覧になって下さい。
(勝手に宣伝)


長々とすみませんでした↓
ブログの宣伝までしちゃって・・・・汗
ごめんなさい<(_ _)>

投稿: | 2008年1月 4日 (金) 22:57

◆つぐさん◆

つぐさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

つぐさんに“スんバラシイブログ”と言って頂けて嬉しいです。
ハートを88コも付けるなんて完全に病んでますね。
それでも足りないと思う私♪
つぐさんはCMをご覧になりました!?

「花男リターンズ」で道明寺さま演じる松本君のファンになられたのがきっかけですか!?
私は「花男」からなので、つぐさんと全然変わらないですよ。
それが何故大野君ファンになられたんでしょうか!?
お時間のある時にでも是非お聞かせ下さいませ。

つぐさんは中学生でいらっしゃるんですね。
お若いわ~。
ここに遊びに来て下さる方でつぐさんと同年代の方が他にもいらっしゃいますよ。
嵐さんファンに年齢は関係が無いのだっ!!と、勝手に思っています。
こんな所ですがこれからも宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいね~。

投稿: デネル→つぐさん | 2008年1月 4日 (金) 22:30

◆クロワッサンさん◆

お正月はチア3104の大豊作みたいですね~。
私は一度も見てないんです。
Why!?

大野君のラジオ①♪
去年の1月は凱旋コンサートだったんですよね。
大阪城ホールの11時の回に行ったんです。
釣りの話だろうが何だろうが大歓迎!!
大野君がゆっくりとした年明けを過ごせているようで良かった。

大野君のラジオ②
そっち系というのは猿全般て事!?
動物園、これまたタイムリーなお話!!
友人はパンダが大好きなんです♪

事始めお疲れさまでした。
週末はまたお休みですよね!?
クロワッサンさんのラジオレポは無理をしないで下さいね。
2008年の幕開けを教えて下さって有難うございました!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年1月 4日 (金) 22:19

こんにちは!初めてコメントを書かせていただきます(^-^)

この「智にマニアック」のブログを読んでいると、1人で話し出してしまうんですよー・・・もう、本当にスんバラシイブログだなと感じております・・・!!!
ハートの数!なんて素晴らしいのでしょうか。。
デネルさんの愛が伝わってきます!さすがですね(^-^)

家でブログにコメントを書いたりするのはあまり良くないと止められているのですが、このブログなら・・・と、書いてしまいました!こういう事なので、自分でブログも作れないのでございます・・

自己紹介をさせてもらいますと、私はまだ中学生なんです・・・。
それに、嵐ファンになった・・いや、大野君ファンになったのもついこないだの花男2放送の頃からでして、知識がデネルさんほか皆さまにはほど遠いんです!!
・・・・が、大野君は一生応援し続けます!
本っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ当に
大野君は素晴らしーーーーーーーーーーーーーですねぇーーーーーーーーーー。
ため息が出ます。ホントに。はぁぁぁぁぁぁぁぁーーー
今は嵐の番組が見にくい地域にいるので、このブログでの感想が何よりの情報でございます~。書いてくれてありがとうございますーー((泣
世界の中心で嵐と大野君を宣伝したいですわーーーーー

ということで、初めてにしてかなり長いコメントになってしまいましたが、これからはちょくちょくコメントを書かせてもらうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします♪

多分年が離れていると思います。。本当に失礼しました・・!

投稿: つぐ | 2008年1月 4日 (金) 22:14

◆呑み助さん◆

明けましておめでとうございます。

宿題くんの新年一発目は今度の月曜日ですもんね。
コンサートDVDでも大野君をがっつり堪能出来ません!?

兄嫁さまはS兄さん達のファンでいらっしゃるんですね。
曖昧なごまかし笑いなら私も何度も経験した事があるぞ!?
全くもってチキショ~ですな。

>前に出ようとしない大野君が好きでありながら時々感じるこのジレンマ

よ~く分かります!!

投稿: デネル→呑み助さん | 2008年1月 4日 (金) 22:10

◆ゆなさん◆

明けましておめでとうございます!!

私もゆなさんと同じでチア3104には遭遇してないんです。
偶然録画できたあの一度きりとハウ○さんに教えてもらった記念に録画した一回のみ。
ゆな家のHDDに一日でも早く大野君のへーイッ!が永久保存版に残されますように。
それまでは2008メガネの大野君に癒されておいて下さいませ。
芋焼酎は美味ですぞ♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年1月 4日 (金) 22:03

◆プラムさん◆

88ハートはスクロール無しのフル装備です。
埋め尽くしてやりました♪
エリンギちゃんに教えてもらってから、「88コでは足りないともメールしたんですよね~。
相葉君ファンをも魅了してしまうチア3104はウルトラ級にキュ~トって事ですよね♪

おバカde愉快な仲間達の話はこれからもじゃんじゃん登場すると思われます。

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月 4日 (金) 21:55

◆もももさん◆

わざわざありがとう!!
Mステの時の日記ですね。

投稿: デネル→もももさん | 2008年1月 4日 (金) 21:51

◆もももさん◆

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します!!

私は年末にCMのためだけに番組を録画しましたよ~。
CMの15秒以外は速攻で削除です。
チア3104はキュ~トですよね♪
何度見てもデヘデヘしてしまいます。

もももさんに教えて頂いてJーWebの渋さんの所に行ってきました。
関ジャニさんちにお邪魔するのは初体験でございやす。
彼の色は赤なの!?
大野君と何を話すでしょうね。
知りたい・・・

投稿: デネル→もももさん | 2008年1月 4日 (金) 21:50

◆わかぴんさん◆

エリンギちゃんからのメールによりますと88ハートだったらししいです♪
新年早々おバカでしょ~。
チア3104は88ハートでも足りないぐらいですな。

SS501なるグループを初めて知りました。
韓流さんファンもコアな方が多いですよね。
ジャンルは違えど同じ匂いがします♪
友人Yさんが櫻井君のうちわを振り振りされる日は近いかもですね。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年1月 4日 (金) 21:45

◆よっしーさん◆

明けましておめでとうございます!!

よっしーさんは今年に入って6回もチア3104をご覧になったんですか!?
私は一度もです。
偶然にもここでCMの話でエントリーしておりました♪
厄なんてビュ~ン!ですよ。
よっしーさんにとっても幸多い一年でありますように。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年1月 4日 (金) 21:41

◆ALOHAさん◆

チア3104はエリンギちゃんに好評でした。
相葉君以外の映像をリピートをするのってちょっと珍しいのでよっぽど気に入ったみたいです。

「黄色い涙」を鑑賞されたんですね。
圭くんの手紙の朗読と大野君の達筆さに惚れました。
犬童監督も大絶賛でしたもんね♪
章一くんへの背中ポンポンが大好きなのです。
凄く優しいんですよね~。

全国高校サッカー選手権て♪俯くなよ振り向くなよ~♪がテーマソングのやつですよね!?
関西勢は早くも姿を消したような!?
三鷹高校がんばれ!!

事始めまでに「AAA」をウキウキウォッチング出来るといいですね。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月 4日 (金) 21:37

◆恵利さん◆

明けましておめでとうございま~す!!

正月にチア3104を3回も!?
私はあれきり一度も遭遇してないんですよ~。
元旦に見た「マツジョン」の一回のみ。
恵利さんの幸運にあやかって私ももっともっと楽しい1年にしちゃおうっと。
今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→恵利さん | 2008年1月 4日 (金) 21:27

◆かおんさん◆

こちらでは初めまして♪
コントを下さって有難うございます!!
明けましておめでとうございます。

私も勉強の日々でございます。
知らない事の方が多いんですよ。
マニア目線での感想文だったらいくらでも書けるんですが・・・
かおんさんの嵐さんのコンサートデビューが叶いますように。
47都道府県制覇を是非してもらいましょう!!
罪作りな別嬪さんをがっつりと♪

投稿: デネル→かおんさん | 2008年1月 4日 (金) 21:23

◆istさん◆

大晦日の年越し宴会ではウ○ンの力を飲んだですが、際限無く飲む私には飲んでも飲まなくても一緒のような気がします。

Gちゃんは遠くに住んでいるので滅多に登場しないかなともって今回はこれにしました。
今後の動き次第ではキノコ名を付けるかも!?

韓国の俳優さんでは「アナタの事が好きだから~!!」のCMに出ていた人の顔が好きなんですが、名前を忘れてしまいました。
それ以外ではヨン様しか判別不能です。

エリンギちゃんが沢山の絵文字を送ってきたのは何かの番組の録画に失敗した際の泣きの絵文字でした。
幾つだったかな!?
Dの嵐での相葉君のチア姿の記憶が無いんですよ~。
なんせオンタイムでは見ていないもんで。

タモステの編集ですか!?
私が番組を丸ごと残す訳がないじゃないですか。
登場シーンと歌前のタモさんとのトークと歌以外はバッサリ削除しておりやす。
チョイチョイ映るのは殆ど見直さないのです。
宿題くんだけで一つのDVDに入れますが、他は全部まとめてドドンッ形式です。
面倒臭いんです♪

投稿: デネル→istさん | 2008年1月 4日 (金) 21:08

◆Mayさん◆

明けましておめでとうございます♪

大野君への絶大なるLOVEはちょっと健在過ぎました。
88コって!!
指が勝手についつい♪
何かいい知らせの前触れだといいなぁ~。

今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→Mayさん | 2008年1月 4日 (金) 20:44

◆ちっちさん◆

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私の友人達は素敵と言うよりも変わり者が多いんですよ。

友人fさんの中で山さん=大野君って事ですか!?
sさんに関しては完全に“智”違いですね。
私も去年に引き続き、大野君・嵐さんの良さを友人達に語り倒す所存でございます♪
例え煙たがられようとも・・・

町田君は入院されてたんですよね。
私も教えて頂いてジャニーズWebの町田君の日記?を読んできました。
舞台で完全復帰されることを祈ってます。
大野君と町田君の夢のコラボが見てみたいです。

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年1月 4日 (金) 20:42

◆かなさん◆

爆裂にハートマークを付けて返信したのは私なんです♪
相葉君しか視界に入れないエリンギちゃんもあのCMはお気に入りみたいでございます。
かなさんのご子息(お嬢さん?)も嵐さんのファンに確定ですね。

投稿: デネル→かなさん | 2008年1月 4日 (金) 20:35

◆フィガロさん◆

親戚達はマージャン大会をし始めたので、やらない私は花札大会が始るまでちぃとばかり席を外したんです。

Gちゃんは誰のファンって言ってたかな!?
なんかの映画に出てるって教えてもらったんですがこれがまた私には未知の世界でして。

エリンギちゃんの中で大野君のランクが上位になるのって珍しいんですよ。
チア3104を見て少し上昇したみたいです。
それだけあのCMの大野君がキュ~トだったんでしょうね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月 4日 (金) 20:30

◆慧さん◆

突拍子も無い事をさせたらGちゃんの右に出る人はいないかも!?
どこまでもオレ流の人なんです。

チア3104は可愛いですよね~。
慧さんのお父様、ごめんちゃい・・・
大野君は誰よりもいい男なんですの♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月 4日 (金) 20:25

◆かなさん◆

親戚達も酒豪なんですよ~。
なんとも困ったDNAです。

チア3104はず~~~っとロングランにして欲しいですね。
キュ~トな大野君をいくらでも見ていられますもん。
エリンギちゃんも大絶賛でした。
DVD鑑賞をごゆるりとお楽しみ下さい♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年1月 4日 (金) 20:19

◆チェブさん◆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

相葉君の喋る人形っていいでしょ!?
「つって!」を連呼して欲しいです。

子供の中でいつどんな理由でランクが変動するか分からないですよね。
ここは一つ、「大野君の人形が欲しい」と言ってもらえるように大野君には頑張ってもらいましょう。

投稿: デネル→チェブさん | 2008年1月 4日 (金) 20:15

デネルさん、みなさん、こんにちは。

チア3104、私もこのお正月見ました!
先日『間宮兄弟』を録画したところ大野くん×2、ニノ×1が入ってました!!ラッキー♪
ポチポチっとリモコンを操作し、CMだけのプレイリストを作成しましたとさ。
本編よりも大事なCMですもの。
録画しといて~と私に頼んだおかんよ、ありがとう。

ではラジオ2本立て♪

◆1月2日◆ ≪あんまり苦情の出さないでね!≫ 
もう2日ですね。早くも、笑。
いや~でもねー、おもしろいもんでねー、ちょうど1年前の1月2日。え~2日かな?3日から、2日からね、去年はですね、嵐はライブやってましたからね。コンサート。
え~それが今年はなんと!ライブがない、ですね。ええ。まぁ、なんだかんだいって久々のゆっくりですよね。ええ、だから何をしていいかわからないですよ。
ええ、でもそんな何をしていいかわかんないだなんてぼくのなかでないですからね。もう決まってます。早速今日は・・・釣りに行っちゃおっかな?ええ、なんもないし♪ええ、またね、あのぉ~何日か後に報告しますんで。ええ、みなさんね、釣りの話ばっかでつまんなくなったら苦情の手紙をどーぞよろしく。以上、大野智でした。
あんまり苦情ださないでね♪

◆1月3日◆ ≪余裕があったら・・・≫
(北海道に生息しているトウキョウトガリネズミ、体長約4cm、体重約2gで世界最小の哺乳類が初めて札幌の丸山動物園で一般公開される)

相当ちっちゃいですね、このネズミ。トウキョウトガリネズミ。北海道なのに、ね。
ええ、ぼくネズミね、好きですよ。ハムスターだってネズミじゃないですか。ええ、んーでも意外にかわいいんですよね、あのぉ、動物ってなんでも。
でもぼく動物園行ってねー、何を注目するかってねー、ま、ライオンも好きですよ。ね、あとペンギンとかも好きなんですけど、一番楽しいのが、見てて。ゴリラです。ま、中でもチンパンジーとかね。奴らはハンパないですね。ええ、もう檻に入ってるじゃないですか。ねぇ、もぉ~おっさんなんですよね。動き方も、笑。えーぼくは申年だからですかね?やっぱねーチンパンジーとかねー、そっち系が好きですね。ええ、まぁ、これはたぶんもうずーっと猿をぼくは愛していきますよ。
ま、でも今年はね、子年ということで。まっ、余裕があったらネズミも愛します!以上、大野智でした。

-----
「一年の計は元旦にあり」・・・それはそれはどっかの誰かさんは意気込んでおられました。
ジャニーズカウントダウンをリアルタイム+録画したものを2回ほど拝見し、♪Happy Happy♪by大野くんフェイクの余韻と共にすやすや・・・。
結果、しょっぱなから逃しました。起きたら6時55分・・・「はい、大野くんでした。ありがとうございました」と栗ちゃんの声のみが頭の中でこだましておりました。
今日1月4日はですね・・・わたくし仕事始めだったんです。
しかも通常より1時間早くのご出勤。ラジオが始まる30分前には家を出てたんですね~。
クロワッサンのラジオレポ。こんな感じで2008年幕明けました。ちゃんちゃん。

投稿: クロワッサン | 2008年1月 4日 (金) 17:38

デネルさん、みなさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
TVに大野君が出ない淋しさを、コンサートDVDやなんかで紛らわせているお正月です。
先日、親族の集まりで兄のところに行きましたらリビングにSM○P兄さんのポスターが!
「お!これは誰が好きなの?」
姪っ子二人に話を振るも、二人の視線はその母、つまり兄嫁に。ちなみに青春まっ盛りの姪っ子二人はジャニーズにはまったく興味がないそうな。
仕方がないので兄嫁に
[いやー、実は私も今、年甲斐も無く嵐に夢中で…」
カミングアウトすると、嵐の中では誰が好きなの?の問い。
[大野君なんですけど~、わかります?」
にやけながら答える私に帰ってきた反応は曖昧なごまかし笑い…。
そうか、よく知らないんだ…。これが松潤あたりならもう少し話も盛り上がったのでしょうか。
あ~!!!前に出ようとしない大野君が好きでありながら時々感じるこのジレンマ。
大野君、今年は兄嫁にも認知されるくらいのお仕事してください(笑)


投稿: 呑み助 | 2008年1月 4日 (金) 16:08

あけましておめでとうございます。
日々、デネルさんのコメントに「うんうん、そなのよねっ!!」と独り言が止まないゆなでございます。

ようやく我が実家にHDDがやってまいりまして(自宅にはまだ…新機種発売までお預けをくらっております)
「やっと、チア3104を!!!!!」と燃えまくりでしたが、どこにもいませんのですよチア3104(号泣)
週明けにマジ問い合わせする予定ですが、いったいどこの応援に出向いてしまったんでしょうか?ラブリィ智は。
まあ正直、親をけしかけてHDDを購入させてカウコンはなんとか間に合ったので(鬼娘)、このお正月は2008眼鏡の愛しい智くんを堪能することができました。
デネルさんのコメントも相まっておいしさ倍増・満腹満足でございます。

週末はグラス片手に絶大なるLOVE智くんを堪能させてもらいますっ!
お酒は…なんにしよっかな。芋焼酎に挑戦?かな。

投稿: ゆな | 2008年1月 4日 (金) 14:04

デネルさん みなさまこんにちわ♪

昨日で実家巡りも終わって、ちょっとだけ日常に戻ってます。
さっきピ〇ポン観てたら、カウコンの映像が流れました♪LOVE SOの映像で、
大野君がフレームアウトする度に「もうちょっと右右!あっ左!」
と叫んでいたら、隣のダンナに失笑されました。今年はダンナも巻き込んでやるもんっ。

ハートマーク88個!!携帯の画面をスクロールすると全部ハートマーク
になっちゃったりするのかしら?
すごいってか素敵♪2008年も愛が溢れてますね♪
チア智の笑顔は相葉ちゃんファンからも認められたのですね!
大野くん、この調子で万人を虜にして行ってちょうだい!(ちょっとだけ妬けちゃうけど~)

デネルさんと愉快なお友達のお話を、また聞かせてくださいね!

投稿: プラム | 2008年1月 4日 (金) 13:44

あ、度々すみません。
すばる君の日記はカウコンじゃなくてMステの事でした。
(確認せずにごめんなさい)

投稿: ももも | 2008年1月 4日 (金) 12:15

デネルさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

私が住む地域では「チア智」はあまり放送されなかったらしく、捕獲どころか見ることもできなかったのですが、帰省先で子ども達が「おおちゃんのとんがりコーンを見た!」と…。
そして、帰宅して録画予約をしてあった番組をいろいろと見ていたら…ありました!!
きゃわゆいチア智のCMがっ!!録画したやつを見ずにCMばかりリピってしまったのは言うまでもありません。なんてカワイイんでしょう♪

あ、それから、Jewbの関ジャニ∞のすばる君の日記にカウコンの様子が書いてあるのですがご覧になりました?にのと大野君の名前が出ているんです。すばる君が大野君に何を”今度ゆっくり…”なのかは謎ですが(笑) もしまだだったら見てみてください。

投稿: ももも | 2008年1月 4日 (金) 12:11

おはようございます♪

も~デネルさんのハート88個に万歳!
無意識に88個とは・・・やられました。確かに、そのくらいチア3104はかわいすぎる!めったにお目にかかれないのが残念ですが・・・
友人Gさんは、韓流好きなんですね。私の友人Yもそれはそれは韓流一直線で、彼女の惚れ込んでいるSS501というあちらのアイドルグループのLIVEに連れて行かれました。
う~ん、絶叫する彼女を横目に、冷静な私。嵐さんと同じ5人組。さわやかだし、日本語もお勉強しているようだし、歌も上手い、踊りもなかなか。でも、嵐の5人様にはかなわないね!・・・と心の中。そんな友人Yを昨年3回ほど、嵐コンに連れて行きました。彼女も、心の中で同じように思っていたかもしれませんが、櫻井クンにやられてしまったことを、私は知っています(笑)

投稿: わかぴん | 2008年1月 4日 (金) 09:47

デネルさん皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
デネルさん、私、今年に入ってからチア3104に6回も遭遇しちゃいました。
正月早々なんとめでたいこと!息子が窓から転落するという恐ろしい初夢も忘れる奇跡の大放出に感謝カンゲキ雨嵐です。
で、そのことを報告しようとこちらにお邪魔してみればチア3104について書かれていて驚きました。
捕獲してあっても、思いがけず出会えると嬉しいものですね。嬉しすぎて声も出ませんよ。チアに合わせて体は動きますが。
本厄の今年は何が起こるのかガクブルでしたが、素晴らしい年明けです。デネルさんにも皆さんにも幸多い1年になることをお祈りします。

投稿: よっしー | 2008年1月 4日 (金) 01:15

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

私も昨日は親戚の集まりでした…と書き始めたら、テレビでチア3104CM!!!エリンギさんも大絶賛しますよねぇ〜。ホントにステキですもん♪それにしても「無意識にハート88個」はさすがです!!!

今日やーーーっと「黄色い涙」を見ました。本編もコメンタリーも特典映像も!いい作品ですねぇ〜。映画もよかったですが、またまた大野くんが才能豊かだということをしっかり再認識しちゃいました。いい味出してます!そりゃ犬童監督もどんどん大野くんの出番をいじりたくなって当然かも。デネルさんが以前ブログに書いていた「日だまりの背中ポンポン」映画バージョンも、やーっと見れました♪こんなに真剣にコメンタリーを聞いたのも初めてです♪監督、かなり「智にマニアック」ですよね?

阿佐ヶ谷はわりとご近所なので、親近感もわいちゃいました。今は線路も高架で駅回りの印象はまったく違うんですが…。大野くんが絵を描いていた設定の井の頭公園も、ロケ地の石神井公園もわりとご近所なんですよ。
わりとご近所つながりで脱線しちゃいますと、都立三鷹高校が全国高校サッカー選手権で頑張ってます!「大野くんの出身地の学校だし、都立だし」と応援し始めたんですが、なんと今日も勝ってベスト8です!都立校は今まで1度も大会で勝ったことがないのですが、三鷹は今日で3勝!次の準々決勝はサッカー王国・静岡の高校と対戦するのでたぶんベスト4は無理とは思うんですけど…。今日はローカルにハッピーな1日でした。
何とか仕事始めまでに「AAA」も制覇したいな〜♪やっとデネルさんや皆さんに少し追いつけそうな、幸先の良い新年です♪

投稿: ALOHA | 2008年1月 4日 (金) 00:57

明けましておめでとうございます!

私、お正月にチアー3104を、3回見ちゃいました!!
これは縁起いいですよね♪
昨年はほとんど見られなかったのに。
2008年は、昨年よりもっともっと楽しい1年になる気がします。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

投稿: 恵利 | 2008年1月 4日 (金) 00:36

デネルさん、先日はメールにて失礼いたしました。
はじめてコメントを送らせていただきます。
皆さん、はじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。
私も皆様と同様、超絶な大野くんマニアの「かおん」と申します。
でもデネルさんのブログや皆さんのコメントを毎日読ませていただいていると、
まだまだ勉強不足の自分を痛感してしまいます。
今まで嵐さんたちのライブに行ったことがなかったのですが、
今年こそは!!!と決意を新たにした1月3日深夜です。
そうそう、ライブといえば、某誌で大野くんが
「今年はライブハウスでソロコンやりたい」
「47都道府県を制覇したい」というようなことを話しているらしいですね。
ぜひとも実現させていただきたいです!
そして可能な限りスイートで別嬪さんでセクスィ~なお姿と
人間国宝で世界遺産級のお歌と踊りをがっつり堪能したい~!!

投稿: かおん | 2008年1月 4日 (金) 00:36

こんばんは。 「○コンの力」は飲んでいらっしゃいますか?

強烈キャラの方ばかりですね。その方にはキノコのお名前ではないのですね。
韓流ですか~。ヨ○様(ぺ・○ンジュン)と言わずぺさんと呼んでしまいます。
ピさんパクさんイさんKさんリュさんやら、一時は、沢山の韓流スターさんが日本になだれ込んできてましたよね。韓国では、嵐さん、特に大野君の評判がいいですよね?

ハートマーク88個!!いつでしたか、Eさんもデネルさんに沢山の絵文字を送った事があったような。それ以上ですよね。そういえば相葉君、Dの嵐でチア姿?をした事ありましたよね。3104の後ろで一緒にとんがって踊るのを見たいです。

ところで、DVDに入れる時、タモステはどう編集していますか?丸ごとですか?
ベストアーティストや歌謡祭はサクサクとできるのですが、通常のタモステはチョイチョイ映りますでしょ?それと、歌番組、宿題くん、特番と、番組別に分けています?
それともジャンル分けずに放送日順ですか??今日初めて録画番組をDVDに宿題くんだけですが、CMカットしたり編集して入れたのです。皆さん、どうされているのかしらと思いまして。

投稿: ist | 2008年1月 4日 (金) 00:33

あけましておめでとうございます♪

大野くんへの絶大なるLOVE、今年も健在ですね。
ハートマーク88個って凄すぎる...。でも、指は痛くなりませんでしたぁ?
しかし、無意識に"88"ってすごいですね。しかも、末広がりの"8"じゃないですか。
何か良いことありそうな予感?!...な~んてっ!
ステキな智ニュースに期待大☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: May | 2008年1月 3日 (木) 23:47

デネルさん、皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

デネルさんのお友達は素敵な方ばかりですね♪

私の友人fさんは、智くんうちわを見かける度に山pのうちわだと思ってたと言ってるし、sさんは私がメールで「今年も智くんをよろしくね!」と送ったら、返信がとも君って誰?ですよ~。お二人には丁寧にご説明させていただきました。

今年は昨年以上に大野智くんの素晴らしさを周りの方々に語っていく決意です!!

知り合いの方がkinkiファンで、年末kinkiのコンサートに行ってきました。とっても素敵なコンサートだったのですが、智くんの親友の町田くんがいなくてがっかりでした。後日webで、高熱で入院されてたことを知り泣いてしまいました。今年はぜひ大町コンビでのダンス見せていただきたいです!

投稿: ちっち | 2008年1月 3日 (木) 23:22

私!チョット勘違いしてたようで・・・すいません!
チア智にハートマークはデネルさんですよねっ
早とちりですいません。でも、エリンギさんもチア智は
可愛いと思ったんですね。
うちのチビ!とんがりコーンのCMがはじまるとママと呼んで
くれるんです。鼻歌も嵐の曲が多く!
チョット前も町を歩いていると街中で嵐の歌を歌いだす
チビ・・・あはっはっ(汗・汗)でも、嬉しかったりしますが

投稿: かな | 2008年1月 3日 (木) 22:33

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、ご親戚との宴会中にブログの更新とは!!

それにしても、お友達のGさん、ユニークな方ですな。
機会があったら、お会いしたいくらい(笑)。
私も韓流スターの名前はさっぱりでございます。
辛うじて『冬ソ○』の主役3人が分かるぐらい。
今、韓流はどないなことになっているのやら・・・

やぁ、エリンギさんもチア3104をご覧になったのですね♪
そんでもって大絶賛☆
素敵♪
デネルさん、遂にやりましたね!!!
エリンギさんに3104の可愛さを認めていただけるなんて♪
ふふふっ。
嬉しくてメールの返信にハートマーク88個も付けちゃったデネルさんの気持ちも分かる!?
それにしても、88個数えたエリンギさんも凄い♪
やっぱりお二人は”宇宙一の名コンビ”(笑)。

投稿: フィガロ | 2008年1月 3日 (木) 22:26

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

デネルさんのお友達は
凄いですね♪
私もB型なのでお気持ちは
よーーーーく分かります!!!!

チアリーダーのCMは
可愛いですよねっ☆
先日CMがながれている最中に
お馬鹿な父がTVの前を
通ったんです。
慧「ちょっ!!!まじ邪魔だから!大野君に被ってっから!」
父「あ。すんません。」
気がついたら立場が逆の状態に。笑
大野君は
父と娘の立場を逆の状態にしちゃう
という凄い力を持っていました。笑

投稿: 慧 | 2008年1月 3日 (木) 22:22

デネルさん今晩は!親戚の方達と宴はどうでしょうか?
智くんチア可愛いですよねぇ~何回リピートしたことでしょう・・・相葉くんももちろん可愛くてかっこいいけど
エリンギさんもチア智にはハートマークなんですね!
カウントコンを見て以来!嵐くん達のDVDづけです。
早く嵐くん達のコンサート行きたいですねぇ~
待ちきれない!

投稿: かな | 2008年1月 3日 (木) 22:18

デネルさん 皆様
遅ればせながらですが
明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いいたします

私もカウコンのおかげでステキな新年を迎えることが出来ました

ぜひ今年は
相葉ちゃん人形作ってほしいですよね☆
志村動物園シリーズかなにかかで

パン君やたくさんの動物と園長と
そして我らが相葉ちゃん
とかですね♪


発声する言葉が
つって! とは
←相当笑えました(^-^)ノ~~


子供って本当に残酷ですよね

残念なことに
翔君は一位から三位に落下です

木更津キャッツアイのCDまで持っていいるぐらい好きだったのにσ(^◇^;)


今年はそんな甥っ子共々
嵐コンに参戦したいと思います◎

デネルさんのように韓国までへはちょっと行けませんが

今年も嵐生活おもいっきり楽しみま~すo(^▽^)o

投稿: チェブ | 2008年1月 3日 (木) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9702047

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの数:

« パ~ッと平和に2008 | トップページ | 鑑賞会へのお誘い »