« 始まりの始まり | トップページ | ハートの数 »

2008年1月 2日 (水)

パ~ッと平和に2008

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと年跨ぎカラオケ大会で嵐さんの歌を熱唱&レッツダンスしてきました。

飲んで飲んで飲まれて飲んでの年越し宴会から帰ってきたのが朝の6時。

「お雑煮とお節を食べろっ!」と叩き起こされたのが朝の8時。

飲み過ぎた日の朝にいつも脳裏に浮かぶフレーズが“朝の来ない夜は無い”。

私の中の格言なんです。

大好きな嵐さんと大好物のお酒にベロンベロンに酔いしれて迎えた2008年・元旦。

デネルでございます。

本日は大晦日の夜に嵐さんが司会を務めた番組、『ジャニーズカウントダウン』の感想文をば。

番組開始直前に告知をする嵐さんの衣装がTimeコンサートの時の黄色と黒!!

この衣装で『時代』を踊る大野君は本当に格好良かったなぁ~。

ちょっと、嵐さんを途中で切らないでよっ!!

オープニングでグリコのポーズちっくな大野君がキュ~ト♪

「超豪華、年越し生放送 10年目だよ~」云々のタイトルコールは嵐さんですよね!?

関西の人気デュオ、Kさんのバックで踊るMAさんを発見。

大野君の親友、町田君を見つけられないまだまだ未熟者の私。

よっ、待ってました『Happiness』!!!

て、えぇ~、たったこれだけ!?

グリコポーズアゲインな大野君がやっぱりキュ~ト♪

大野君はまたまたふっくらしました!?

フェイスラインがなんだか・・・・

想像していた通り、やっぱり愛しい男は喋らないわねぇ~。

でも一秒でも長く映ってくれたら無問題ざぁます。

メイン司会は櫻井君と松本君が担当でいいんでしょうか!?

大野君がトロットロの声で喋った!!

かぁ~、いつ聞いてもスウィ~トで耳心地のいい声にうっとりしまくり♪

よっ、待ってました『Love so sweet』!!!

センターステージで楽しそうに歌う5人組が大・大・大・大好き!!

私には嵐さんがどのグループよりもキラッキラに光り輝いて見えます。

何て言うのかなぁ、そこかとなく漂う空気が高貴で優雅!?

ほんでもってどこよりも男前さん揃いなんですの♪

何度見ても最後の「Love so sweet~」の“so”の色っぽい指の動きにメロメロのトロットロ。

今回は“Love”の人差し指にもキュン。

もいっちょ、“sweet”の後の大野君にしか出来ない首クイッ&腰クイッに店長、今年初の芋焼酎ロックを持ってきて!!!

カウントダウンがされて「2008 A HAPPY NEW YEAR!!」!!!

おっ、客席に知念君がいる。

大野君とのコラボをちぃとばかり期待していたんですが、知念君は未成年だからステージには上がれないんですね。

『はつうた』ですって!?

手を頭上で振り振りしながら歌う大野君がチャ~ミング♪

取り敢えず10回ぐらいリピートしておこうっと♪

「あなたにおめでとう!」と「にぎやかに 行こう!」の後の“Happy Happy”の罪作りな歌声は大野君!!!

何度聴き直しても大野君の声にしか聞こえない!!!

「Eveerybody,Smile,Smiel,Smile~」の途中で聞こえる“Happy Happy”も大野君の声ですよね!?

大野君の声に惚れて惚れて惚れまくり!!

新春早々3104による極上の“Happy Happy”が聴けて幸せだすぅ~♪!

映像も大野君だったら言う事無しなのに。

『はつうた』がCD化されると勝手に決め付けた私。

どこのレーベルから発売されるんでしょうか!?

Jストさんでプリ~ズ。

『ジャニーズカウントダウン★10周年記念★ベストヒットメドレー』ですって!?

よっ、待ってました『A・RA・SHI』!!!

櫻井君のラップのキーがいつもより若干高めのような気がします。

やっぱり嵐さんがNO.1♪

大野君の黄色い首巻きがピロロロロ~ンとマイクに巻きついた♪

短ッ!!!

もう少し長く歌ってくれてもいいのにぃ~。

爺さん発見!!!

間違えた!!!

『SUNRISE日本』でちょろりと映った大野君だった。

いやだ、ブヒッてな感じの顔がおバカ de ラブリ~♪

櫻井君・二宮君・松本君・相葉君はNEW○のどなたかと絡みながら歌っているのに大野君だけアローン。

大野君もあの緑の衣装を着た殿方(すみません、お名前が分かりません)と一緒にレッツ・シングしたらいいのに。

でも大野君からは積極的にそんな事はしないだろうなぁ~。

そんな3104にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

異種混合の『花唄』に紛れ込む嵐のキャプテン、大野智。

借りてきた猫みたいな感じの愛しい男が誰よりも別嬪さん。

ピースをちょろりちょろりと挟みながら歌う大野君がキュ~ト。

多分、大野君はこの歌を知りませんね。

適当に口を動かしているようなそうでないような。

大野君にはもっと激し曲でがっつり踊って欲しかったです。

あんれまっ!!!

『PIKA☆NCHI』のラップが櫻井君じゃない!!!

やっぱり櫻井君が大好き♪と思った2008年。

他のグループとコラボをしていても相葉君・二宮君・松本君がダントツでいい男♪と思った子年の初日。

それすなわち嵐さんがブッチギリで格好いいのでございます。

関西のグループKさんを紹介する相葉君がどえらいチャ~ミング♪

『シーサイド・ばいばい』でバンビの横でシャイニーシルバーのスーツを着て踊る4名様にとてつもなくジ~ン。

この衣装はTimeツアーのドーム仕様ですね。

インナーの赤いシャツと胸元の赤い羽根、スーツ&背中のクラウンの模様とのコーディネートが品のある嵐さんにピッタリ。

「ばいばい」の最後の“い”で相葉君の口が小さい頃見ていたアニメのパタリロの口に似ていて大好きなんです。

◇ ← こんな口。

相葉君はよくこの口になりません!?

何気無いターンですらも大野君のは綺麗だなぁ~。

よっ、待ってました『きっと大丈夫』!!!

二宮君は櫻井君にカメラの位置を教えてあげたに違いない。

客席に向かって指をヒラヒラさせる大野君の手が綺麗♪

余談ですがV○兄さん達の歌を結構知っている私。

何故ならば、エリンギちゃんが良くカラオケで歌うからです。

兄さん達のオリジナルを聴かないので私の中のV○さんと言えばエリンギちゃんなんですよね~。

関東の人気デュオT&Tさんも同様です。

リレー形式でそれぞれのグループに質問をする嵐さん。

二宮君の「翔く~ん」が可愛い♪

CM明けでいきなり大野君の声!!!

かぁ~、大野君の声は極上!!!

「ニュ~ス!!」の言い方にキュン。

大野君、ごめんちゃい。

ちゃんと喋れるかハラハラドキドキしながら固唾を飲んで見守ってしまった失礼極まりない私を許して。

投げチュ~をして戻ってくる山さんにビクッ!っとなる大野君がドストライクでツボに入りました。

記念すべき2008年一回目の感想文のツボは『智のビクッ!にマニアック』で決まり!!!

こんな所に伏兵が潜んでいたとは誰が想像したでしょう。

でも憎らしいぐらいにラブリ~なビクッ!じゃないですか!?

フヘヘヘヘッ♪

小さんが語る抱負に何故かガッツポーズをしながらカメラ目線で頷くリポーター3104。

大野君、YOUはNEW○さんのメンバーじゃござんせんよ♪

コンニャロ~、可愛いなぁ~。

大野君の「翔くぅ~~ん」に絶大なるLOVE。

どうですかこれ!?

愛しい男のスウィ~トな「翔くぅ~~ん」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

店長、正月用の芋焼酎を持ってきて!!!

流れなんて無視しまくって、このまま『La tormenta』を歌ってもらっても大歓迎♪

二度目の『はつうた』。

「年の初めの 尊き日に いい夢見ましょう」の後の底抜けに軽快で飄々とした「おめでとぉ~!」も大野君の声ですよね!?

3104マニアのなんちゃって聴覚があの声は大野君のだと告げております。

「あなたにおめでとう!」と「にぎやかに 行こう!」の後の“Happy Happy”も完全に大野君の歌声!!

もいっちょ、「Everybody,Say! Love,Love love~」で聞こえる“Happy New Year”も大野君♪

「Eveerybody,Smile,Smiel,Smile~」の途中で聞こえる“Happy Happy”もな~のです。

曲が終わる寸前の“Happy New Year!”もですよね!?

ベロンベロンに惚れ直した!!!

3104マニア冥利に尽きる罪作りな歌声に惚れ直した~!!!

どこのどなたか存じませんが、YOU帝国推奨!?の歌に大野君による極上のフェイクとやらをドドンッ!と搭載して下さってメルスィ~。

大野智、群衆の中にいてもその声は誰よりも罪作りで宇宙一素敵・・・・

あぁ、素敵。

憎らしいぐらいに素敵。

超絶に素敵。

大野君の声だけでテキーラロックを4杯は飲める勢いです。

もう一回だけ言わせて下さい。

チキショ~、素敵!!!

最後の締めが大野君による2008年・嵐さんの抱負。

2008メガネ ( ← ご参照下さい )が出た!!!

宴会部長3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたい2008年1月。

大野君の「よろしくお願いしまぁ~す」のコメントを受けて、とびきりの笑顔でわらわらと同意をする4名様が可愛いったりゃありゃしない!!!

二宮君の「頑張っていきましょうね」の言い方が凄く優しいんですよね~。

松本君のコメントが聞き取れないのが残念無念。

嵐さんにしか出せないほんわかとした温かい雰囲気がこの一コマに凝縮されているような気がしました。

このシーンを見れただけでも大満足です。

とにもかくにも司会という大役を立派に務めた彼らに拍手喝采の嵐。

お疲れ様でした。

てな訳で、2008年はパ~ッと平和に参りましょう♪

|

« 始まりの始まり | トップページ | ハートの数 »

コメント

◆バジルさん◆

明けましておめでとうございます。

カウントダウンコンサートのチケット倍率たるや相当なもんなんでしょうね。
各グループ毎で均等に枚数が決められているんでしょうか!?
今年はチケット争奪戦デビューをする気マンマンでございます。
嵐さんが司会というのもあって、今回はとても楽しかったです。
舞台裏完全ド密着のお宝映像も加えて是非DVD化をして頂きたい!!

本年も宜しくお願い致しますです。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月 7日 (月) 19:12

デネル様 皆様 あけましておめでとうございます。カウコンの抽選に5年連続はずれ、電話でもとれない、チケットショップでは2枚10万のチケットに指をくわえて見送ったバジルでございます。
今年こそ,当てましょうね。それでも31日カウコンの空気を味わいたくふらふらとドームに参りました。もの凄い数の人たちを見て、羨ましさは募りましたが、ドームの書店で例のオリスタを手に入れる事が出来ました。うれしい。1時間の中継ではありますが、テレビで嵐を見られるのは幸せですよね。ライブ中継であんなに元気が伝わるのはジャニーズならではと思います。今年のは嵐が司会したので、DVDにして出してほしいなあと切に願っています。思えば2007年は嵐のコンサートで新年を楽しく迎えたのに、今年は何のニュースも無いのでちょっと焦り気味。智君の笑顔に会う為、コンサートの早期実現に向けてみんなでがんばりましょう。今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: バジル | 2008年1月 7日 (月) 12:20

◆フィガロさん◆

いつもいつもすみませんね~。
巨匠の新作を見てきました。
あの赤い物体はどこの惑星の生き物!?
胴体はどこ!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月 4日 (金) 18:21

◆うめこさん◆

明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております。

その後カウントダウンコンサートはご覧になりました!?
大野君・嵐さんはとても素敵でした。

「検分3」ですね。
うずまき先生には既に詳細を教えて頂いているんですが、私のツルッツルの脳内で整理して勉強する時間がちょっと不足中でして中々アップ出来ずに申し訳ありません。
頑張りますっ!!

投稿: デネル→うめこさん | 2008年1月 4日 (金) 18:18

◆あずさん◆

明けましておめでとうございます!!
私の方こそ、旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

YOU帝国に全身でダイブしたらどえらい事になりますよ!!
お宝コレクション達が倍々ゲームで増えますもん。
想像しただけで眩暈がする・・・

黄色&黒の衣装は夏の思い出が蘇ります。
大野君は格好良かったなぁ~。
「はううた」で聞こえてくるどこまでも伸びやかな美声に惚れ直しました。

「~ナポリタン」の森さんの声はいいんですか!?
指が勝手にあるボタンをポチッとしたためにはっきり見てないんです。
段々ノってくる嵐さんはバッチリ見ました!!

パ~ッと平和に参りましょう♪

投稿: デネル→あずさん | 2008年1月 4日 (金) 18:07

◆慧さん◆

あの美声は大野君ですな~。
何度聞いても大野君の声にしか聞こえないですもん。
間違いないでしょう♪
2008メガネの大野君はチャ~ミングでしたね。

教えて頂いて知ったんですが、町田君は体を壊したそうです。
一日でも早く本調子になりますように。
慧さんも気を付けてね!!

パ~ッと平和に過ごしましょう♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月 4日 (金) 17:58

◆プラムさん◆

チャンネル権争奪戦は厳しいですね~。
ご家族の隙を狙って頑張って下さい!!

カウントダウンコンサートの顔ぶれは本当に豪華ですよね。
でも嵐さんがNo.1なのです♪
横山会のメンバー!?である相葉君の関ジャニさんの紹介はキュ~トでした。
大野君のNEW○さんへのインタビューの仕方がラブリ~なんですよね。
誰に聞こう!?ってな感じの大野君にデヘデヘしっ放しでした。

今年は素敵なビッグイベントがありますように♪

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月 4日 (金) 17:52

◆裕さん◆

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。

2008メガネのそっくりさん!?を購入されたんですね♪
もしかしたら同じ代物かもしれないですよ。

今年は裕さんが嵐さんのコンサートデビューが果たせますように!!

投稿: デネル→裕さん | 2008年1月 4日 (金) 17:45

◆あめさん◆

カウントダウンコンサートは良かったですね♪
司会を立派に務めた嵐さんは本当に素敵でした。

『シーサイド・ばいばい』のぶっさん&バンビwith4名様のハーモニーが温かくて感動しました。

エンディングの嵐さんが最高!!!
いつでもどこでも変わる事のない彼ららしい雰囲気に新年早々癒されました。

パ~ッと平和に今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あめさん | 2008年1月 4日 (金) 17:37

◆わかぴんさん◆

明けましておめでとうございます♪
2008年も宜しくお願い致します。

ファンの欲目でかなりフィルターがかかっていると思いますが、やっぱり嵐さんが一番だわ♪と改めて実感しました。

二宮君ファンお嬢さんの耳にも「はつうた」の大野君の声が聞こえたんですね。
さっすが~。
「Rain」が完璧って事は「秘密」もバッチリ!?

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年1月 4日 (金) 17:30

◆istさん◆

嵐さんにはどこまでも穏やかな生き物になれますが、それ以外では私は心の狭~~~い女ですよ♪
ブラックさんだも~ん。

松本君&亀さんみたいなら感じなら、私は大野君とT&Tの今さんと見てみたいです。
かつて今さんからオファーがあったような!?
一番見たいのは知念君との競演でございやす。

私はいつでもどこでも“大野君”です。
友人Eも“大野君”って呼びますね。
まぁ呼び方は人それぞれって事で。

「ルビンの壺」は多分関西でやってないんじゃないかな!?
もしかして私が知らないだけ!?

投稿: デネル→istさん | 2008年1月 4日 (金) 17:24

◆satomiさん◆

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。

そしてそしてお帰りなさ~い!!
嵐さんは遠かったんですね。
恐るべし、東京ドームだわ。
竜に乗っている松本君のバックにsatomiさんが映っていらっしゃるの!?
て事は年男さん達のシーンですね。
凄い!!!
会場にいらしたファンの皆さんはどのグループの曲でも踊れるし歌えるのね~。
私もsatomiさんと同じです。
嵐さんしか知らない・・・
詳細を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→satomiさん | 2008年1月 4日 (金) 17:15

◆ゆーみんさん◆

衣装はTimeツアーの時のものでした。
ズームインでちょろりと映った映像の衣装もそうだったんですよ。
あれだとノースリーブだから大野君の肘小僧が見れたのに残念です。
夏のコンサートがあると信じて、私も何が何でも行きま~す!!
ゆーみんさんは九州を拠点に行脚ですか!?
お目に掛かれる日を楽しみにしております!!

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月 4日 (金) 17:09

◆つばめさん◆

今年も宜しくですですです♪

大野君の「ビクッ!」はねぇ、ドストライクでツボに入りまくりました。
あの「ビクッ!」ってな感じが大好きです。
可愛いなぁ~。

初夢に大野君が登場したんですか!?
○トーヨーカ堂のパジャマ売り場でカウコンの衣装を着て憂鬱そうに歌っている大野君を想像したら笑ってしまいました。
良い夢に違いない!?
ふふふっ。

投稿: デネル→つばめさん | 2008年1月 4日 (金) 17:04

◆クロワッサンさん◆

明けましておめでと~ございます!!
今年も宜しくお願い致します。

あの歌声は大野君で間違いないと思います。
耳馴染みのあるトロットロの声だったんだも~ん。
番組最後の挨拶は嵐さんらしかったですね。
締めの言葉が大野君で良かった♪
今年も嵐さんと一緒にパ~ッと平和に過ごせればいいですね。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年1月 4日 (金) 16:58

◆かなさん◆

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

カウントダウンコンサートの嵐さんは素敵でしたよね。
最後のほわ~んとした場面に癒されまくりました。
大野君への二宮君の優しい話しかけにかなり惚れた私。
リピート大王です♪
嵐さんデビュー10周年記念の今年の大晦日はちょっと頑張っちゃう♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年1月 4日 (金) 16:54

◆かりんさん◆

かりんさんに教えて頂いてオリスタさんの所に行ってきました。
あのメガネはやっぱり同じですよね!?
松本君もオープニングで同じのを掛ければ良かったのにね~。
「はつうた」が終わって集合した時に大野君は既に手にメガネを持ってたので、ポケットに仕込んでいたに違いないですな。
いつか真相が改名されますように。
教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→かりんさん | 2008年1月 4日 (金) 16:48

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

巨匠の新作、アップされていましたね♪
これは、巨匠から3104マニアへのお年玉!?
相変わらず巨匠の作風は摩訶不思議☆
それでも、お約束で携帯の待受けにしちゃいました(笑)。
2008年もパ~ッと平和にね、巨匠!!

投稿: フィガロ | 2008年1月 3日 (木) 21:08

デネルさま。
新年あけましておめでとうございます。
一度、コメント寄せさせていただきましたうめこです。
今年もよろしくお願いいたします。
私、まだカウントダウンのチェックしておりませんが、かなり楽しみです!
デネルさまや皆様に負けないように嵐チェックをしようと思います。また、機会があるようでしたら「検分3」を楽しみにしております。フェイクに関してはとても気になっておりますので是非お願いしたいです。
それではこれにて失礼致します。

投稿: うめこ | 2008年1月 3日 (木) 20:37

新年明けましておめでとうございます♪

デネルさん、皆さん、旧年中は大変お世話になりました。有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウコン、嵐さんの司会にJ帝国が大好きになってしました。φのステージも素敵でしたね。帝国に全身でダイブしちゃったかも。もーあそこにゃ帰れないって。
その中でも嵐さんは超ド級ですよ♪

黄色&黒のお姿を目にして、心臓がきゅっ。大野君のお姿にじたばた。
「はつうた」
紛れる事のない大野君の声に悲鳴。
一度目の「はつうた」Easy Come, Easy Go!〜の嵐さんのノリが大好きです。
神々しい気品溢れるスーツ姿に、惚れ惚れとまた惚れ♪
「シーサイド〜」嵐さんの醸し出す雰囲気にじ〜〜ん。

余談ですが「〜ポリタン」をほぼ初めて聴きまして、(♪コラボレーション)部分にやられました。V○の森○君の声、イイですね〜。
そして曲終わりに、脇から中央ステージへ向かって、段々ノってくる嵐さんにもLOVE。
素晴らしく楽しいカウコンでした〜〜。

2008年、嵐さんと共にHAPPYになりますよう、パ〜ッと平和に、よろしくお願します〜♪

投稿: あず | 2008年1月 3日 (木) 20:07

デネルさん、皆さん、こんばんは<(_ _)>

やはりあのフェイクは
大野君でしたかぁ~!!!
改めて聞いてみると
やっぱり素敵!!!
ホレボレしちゃいます♪
最後の2008めがねが
なんともキュートでした☆

町田君は体調を崩していて
カウコンには出ていなかったとか!?
心配ですね・・・
デネルさんも体調には
気を付けて下さいね~!!!

「パ~ッと平和に」
そうですね!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: 慧 | 2008年1月 3日 (木) 19:30

デネルさん みなさま こんにちは♪

まだチャンネル権は奪取出来てません(泣)うっ負けないもん。
カウコン、豪華なメンバーでしたけど、その中でも全然引けをとってない嵐さんにウットリしてました。相葉ちゃんの横山君との仲良しぶりも可愛かった♪もちろんラップは翔ちゃんがパイオニア!松潤はメガネだし、智君のNEWSにインタビューする時のちょっとだけどっちにしようって迷う姿もキュートだったし♪
大野君は、大丈夫かなって思っちゃうほど母性本能をかきたてられるタイプなのに、いざっていう時にはホントに男前なところがね、ニクイなー♪
スペシャルなお楽しみはきっとこれから待っているのでしょう♪
早く来い!

投稿: プラム | 2008年1月 3日 (木) 17:24

デネルさん、皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

今日初売り見物を兼ねてウロウロしていましたら、発見してしまいました!!!大野君の2008メガネ!!!
っと言っても値段&造り具合からして良く似ただけの物だということは明らかなのですが…それでも思わずレジに走ってしまいました。イ○ン系ショッピングモールによく入っているクレ○ーズというキラキラ輸入小物のお店です!
6歳の娘も「大ちゃんのメガネ~♪」と大喜びで着けまくっているので良しとします☆

今年こそは私も初コンサート参戦が叶うよう頑張ります!
今年もよろしくお願いします☆

投稿: 裕 | 2008年1月 3日 (木) 15:06

デネルさん、みなさん、
あけましておめでとうございます。

カウコンよかったですね〜
司会立派にこなしてましたね。
嵐さんたちは間違いなく宇宙一ステキでした♪
“シーサイド・ばいばい”の5人さんに私もじ〜ん。
大野くんの背中がステキ♪
“きっと大丈夫”のヒラヒラお手々にうっとり♪
がしがしおどる関ジャニさんも楽しそうでなんだか嬉しい。

エンディングの5人さんは
かわいくて
嵐さんらしくて
ほっこりさせて頂きました。
願わくは5人さんをずっと映して頂きたかった!

嵐さんは群集の中にいても超絶にステキ♪

楽しいカウントダウンでした。

“パ〜ッと平和に”♪

今年もよろしくお願い致します。

投稿: あめ | 2008年1月 3日 (木) 13:09

明けましておめでとうございます♪

本年も、アラシック、サトシックな1年よろしくお願いします。
カウコンよかったですね~。TVの前で、例年になく緊張しながら観ましたよ。そう!「PIKA☆NCHI」のラップは、やはり櫻井君が一番と再確認・・・デネルさんのおっしゃるように、他のグループさんに、嵐さんが混ざっても、う~~んやはり、輝きが違う!と思いながら観てました。
そして、「はつうた」♪ 8才の娘が「ね~大野くんの声がたくさん聴こえるね!」と興奮してました(笑)そんな娘は、ものすごい二宮くんマニアなんですがね。私の影響で、「RAIN」を完璧?に歌えます。いつ、智マニアになるか見ものです・・・

投稿: わかぴん | 2008年1月 3日 (木) 11:37

おはようございます。

今回、自分の心が狭いなぁと感じたことが…。
関東グループKのラップ担当の金髪○中さん。ちょっぴり?ライバル視してました…。
彼らの歌ほとんどを聴いたことがないので、何とも言えなかったのですが、
カウコンで初めて(ピカンチとKさんの歌)聞きました。やっぱり櫻井君だわ!
今の田○さんの年齢の時と比べても、私は断然櫻井君がいい! 
と思ったのですが、嵐さんにとって、彼らはかわいい後輩ですもんね…。
もっと広~い心でいなきゃ…。大野君・デネルさんが、お手本でございます。

松潤&亀梨君の組み合わせ、なかなか見れるもんじゃないですね。
できれば大野君にもやってほしかった。大野君&横山裕君とか!?

前回、お忙しい中、昔々の「それぞれの!?」コメントではお世話掛けました。
少年倶楽部~。アラシゴトを読んで、こみ上げてくるものがあったのですが、
実際に映像で目の当たりにすると、私、なんとも胸がいっぱいになりましたもの。
…名前の呼び捨ては…。ちょっと気恥ずかしいんです。皆さんごめんなさい~…!  
動物園見ていて、「相葉ちゃん」と言える時はあるんですけど…。
櫻井君司会の「ルビンの壺」は、年末の放送でした。「超天才科学者が日常の悩みを解決」という内容です。スラスラとやってのけていました。そして時折「巨人の星」が登場。次回は「パラレルワールドの秘密」。え?単発じゃないの?それはいつ?謎が多い…。
生での司会、嵐・嵐以外とのバラエティ、報道、スポーツキャスターと、凄いですわ…。

投稿: ist | 2008年1月 3日 (木) 08:49

デネルさん 皆さん こんばんは。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
カウコン行ってきましたー。
私は、中央舞台の右後方1階スタンド席だったんですが、嵐さん達は、余り近くに来なかったんです。。
2階建ての荷台も、私の席付近に来る前に降りてしまうし・・・。
CMも何を話しているのかほとんど聞き取れなかったです・・・。
ただ、ビデオを見たら、竜に乗っている松本君のバックに映り込んでいる自分を発見しました!ほんの一瞬。
それだけですが、嬉しいものですね。
ちなみに、メンバーカラーのキラッキラの衣装は、番組始まる前の歌で着ていました。
会場の周りの人達を見て思ったのですが、皆さん誰の曲でも歌えるし踊れるのだと感心しました。
私は、嵐さんの曲しか知らないので、圧倒されました。
まー、それはそれでいいですよねー。

投稿: satomi | 2008年1月 3日 (木) 03:54

デネルさん、皆さんこんばんわ(^o^)/
かぁ~デネルさん節さすがですぅ~!!皆さんの期待以上にペロッまるっと熱く語ってくれましたね(^O^)
お衣装はTimeツアーの時のだったんですね!(去年はファンクラブ入ってなかったんで、行けなかったんです(ToT)入っててもチケット取れない事ありますけどね(T_T))
カウコンにはとても行けませんが、今年は夏コンゼッタイに行く事をここに誓います!!(^o^)/
一昨年の夏コンは潤くんのうちわフリフリしてましたから、今年は3104うちわをフリフリしてみせます!o(^-^)o
そしていつかデネルさん&エリンギさんにお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

投稿: ゆーみん | 2008年1月 3日 (木) 01:48

デネルさん、今年もよろしくです☆

私も「ビクッ!」にキました!動物みたいな反応がたまらんです(前回の宿題くんのマッサージの先生にもキッとなってましたね)ちょっとした動作もキレがいい(笑)

初夢になんと3104がちょっと出演したんです!○トーヨーカ堂のパジャマ売り場の吊り棒に手をかけて突っ立って、憂鬱そうにカウコン衣装で歌っているんです(そんなばかな・・・)
それを見て「あ~案外声ってかけられないものね。こんなとこでピンで営業してるんだ。私も頑張らないとなあ。」と思ってました
一応、良い夢ですかね?

投稿: つばめ | 2008年1月 3日 (木) 01:23

デネルさん、みなさま。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

やっぱり!!あのフェイクは大野くんですよね!?
大野くんの声には敏感に反応するようにこの1年で改良(?)された私のお耳。
新年一発目に大好きな大野くんのフェイクが聞けて大満足。
私もみなさん同様・・・・やっぱり『嵐』ですよね♪
あの最後の1コマに彼らのグループとしての魅力が凝縮してましたね。
あの5名様をみてるとほっこりとあったかい気持ちになります。
大野くんが何かをすると、4名様の顔がくしゃっとなるんですよねぇ。
2008年、嵐という巨大な台風の目に大いに飲み込まれそうな予感がしてしまった『パ~っと平和に2008』な嵐。
ええ、その覚悟はできております。みなさまとルンルンで巻き込まれる気満々でございます!!

投稿: クロワッサン | 2008年1月 3日 (木) 01:10

デネルさん!あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんのコメントを読ませていただきました。
カウントコン行きたい!行きたかったです。
そんな可愛らしい!智くん見たいですね。
でも、カウントコンの嵐くん達頑張ってましたよねっ
嵐くん達ってなんであんなに『ほわぁ~ん!』とした空気
が出せるのかしら・・・そこがたまらなく好きです。
最後の智くん可愛かった♪ニノってホントにやさしいし!
嵐くん達は、みんな本当にやさしさが溢れてて・・・
ずーっと見ていたくなりますよね。

投稿: かな | 2008年1月 2日 (水) 23:13

デネルさん、皆さんこんばんは!

3104がかけていた”2008メガネ”について
オリスタブログにコメントがのっていましたよ~。

なんでもあの撮影当日、諸事情で1人だけ居残って
ソロインタビューをうけた松本くんが、
帰り際にあのメガネを所望されたそうです♪
メガネはもう1つあったそうですが、
「1つでいい(ニヤリ)」と言って持ち帰ったとのこと。

どういう経緯で3104の手に渡ったんでしょうねぇ。
今回も渡されるがまま・・だったんでしょうか(笑)

このカウコンで改めて嵐って素敵だなぁって
思っていたところでこのオリスタブログ読んだので
余計に嵐の仲良しぶりにジ~ンとしちゃいました。


投稿: かりん | 2008年1月 2日 (水) 22:48

◆るるさん◆

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

嵐さんの司会ぶりは最高でしたね。
NEW○さんへのインタビューではかなりドキドキしましたが、大野君はバッチリでした!!
トロットロの声だったし♪
櫻井君の凛々しい表情に惚れました。
凄く格好良かったです。

『はつうた』の大野君以外の歌声は一人は長瀬くんだと思うんですが、後一人(もしくは二人)は誰なんでしょうね。
るるさん選抜メンバーの中の誰かなのか!?

2008メガネはオリスタと同じですな~。
思わず雑誌と画面を見比べてしまいました。
可愛いなぁ~。

嵐さんデビュー10周年の記念すべき大晦日は行きます!!
行くと決めました♪
チケットが取れますように・・・

投稿: デネル→るるさん | 2008年1月 2日 (水) 22:16

◆いちのさん◆

『はつうた』の大野君の声以外では少なくとも二人は聞こえてきますよね。
CD化がされればもっとがっつり聴けるんですけどね~。
眠れる獅子には今年はガオーッ!と吼えて頂きたいです♪

NEW○さんにインタビューをする時の大野君がどうにもこうにも心配でして・・・
立派に大役を果たしていたので大野君には心の中で謝っておきます。

番組の締めは2008メガネの大野君で決まり!!
嵐さんらしくてほっこりしました。

投稿: デネル→いちのさん | 2008年1月 2日 (水) 22:07

◆ぷくちんさん◆

明けましておめでとうございます。
2007年はぷくちんさんにとって重大事件がありましたもんね。
その後いかがですか!?

相葉君の◇ ←こんな口が大好きなんです♪
物凄くキュ~トなんですよ。

ぷくちんさんと後輩さんはカウントダウンコンサートに行かれたんですね!!
やっぱり嵐さんは遠かった!?
ドームは広いですもんね~。
テレビで見ていても櫻井君のキリリとした表情は何度も登場していたような気がします。
気を張っているんだなってのが手に取るように分かりましたもん。
詳細を教えて下さって有難うございました!!

P.S.のお返事
大野君の隣りにいたNEW○の緑の殿方は加藤君というお名前なんですね。
NEW○さんのコンサート、楽しんできて下さいね~。

今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年1月 2日 (水) 22:01

◆さえこさん◆

明けましておめでとうございます!!

嵐さんの司会ぶりは本当に素敵でしたよね。
『はつうた』の歌声は大野君に間違いな~い。
あの声は絶対に大野君ですよね。
他にも何人かの声が聞こえましたが殆ど大野君じゃなかったですか!?
惚れ惚れしました。

今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さえこさん | 2008年1月 2日 (水) 21:50

◆カナリアさん◆

明けましておめでとうございま~す!!

カウントダウンコンサートの衣装はどちらもTimeツアーの時のものでした。
嵐さんは素敵でしたね~。
華がある!!
『はつうた』の誰よりも綺麗な声は大野君だと思います。
何ヶ所かは他の方も歌ってましたが、トロトロの声は大野君に違いない♪
どこまでもまったりと穏やかなエンディングにほっこりしました。
締めのコメントを大野君に振ってくれる櫻井君は浪花節な嫁に見えません!?
パ~ッと平和な一年になりますように。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年1月 2日 (水) 21:46

◆パインさん◆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

大野君の司会姿にハラハラドキドキしてしまいました。
なんかこっちの方が緊張しちゃって。
でも凄く格好良かったです。

チア3104のロングランが決定したんですか!?
バンザ~イ!!!
ハウ○さんに爆裂な反響があったに違いない♪
だってあの大野君は憎らしいぐらいにラブリ~ですもんね。

パインさんのお名前は弟さん命名だったんですね。
ムッシュかまやつさんのヘアスタイルってアレですか!?

投稿: デネル→パインさん | 2008年1月 2日 (水) 21:38

◆幻母さん◆

明けましておめでとうございます!!
ご推測通り、迎え酒で元旦を過ごしました。
二日酔いにはなりにくい体質みたいです。
幻母さんはどのような新年を迎えられたんでしょうか!?

嵐さんやファンの皆さんがパ~ッと平和な2008年を過ごせますように。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→幻母さん | 2008年1月 2日 (水) 21:32

◆フィガロさん◆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しま~す!!

大野君のフェイスラインがちぃとばかり気になりました。
最後に見た生放送のタモステSPよりもっとふっくらしました!?

相葉君のパタリロの口が大好きなんです。
見れば見るほどパタリロ殿下の“◇”にそっくり。

NEW○さんへのインタビューはドキドキしながら見てしまいました。
心配無用でしたね。
山さんの投げチュ~終わりにビクッとする大野君が可愛いのなんのって。

『はつうた』の声は大野君で間違いないですね。
大野君ファンじゃない人には分からないのかしら!?
エリンギちゃんで実験してみます。

2008メガネの人も言っていたように、今年はパ~ッと平和な年にしたいですね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月 2日 (水) 21:27

◆ジャスミンさん◆

明けましておめでとうございます!!

大野君の声はいつまでも耳に残る何かがありますよね。
『はつうた』の誰よりも綺麗な声に聞き惚れてしましました。
今年もコンサートツアーがありますように。
ジャスミンさんが櫻井君ファンのお嬢さんと一緒にナマ嵐さんをがっつり見れますように。
今年も宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ジャスミンさん | 2008年1月 2日 (水) 21:17

◆あんずさん◆

明けましておめでとうございます!!

カウントダウンコンサートの嵐さんは素敵でした。
『はつうた』の誰よりも伸びやかな歌声は大野君ですよね。
間違いない!!
2008メガネの大野君がどうにもこうにもラブリ~でございやした。
嵐さんの頑張りに拍手を送りたいです。

町田君はあの場にはいなかったんですね。
早く良くなりますように。

投稿: デネル→あんずさん | 2008年1月 2日 (水) 21:13

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

親心モドキで心配していましたが、司会頑張っていましたよね!
ずっと以前には、カウントダウンがずれてしまって、早めにおめでとうしちゃったりした年もありましたが(それもご愛嬌だったんですが・・)今回はそんなこともなくて、ほっとしました。
大野君も、お勤め無事に果たしてる姿を見て、安心しました。
ホントに勝手に、親心モドキですわ・・
生放送は、見ている方は臨場感があっていいですが、進行する方は大変だったでしょうね。
櫻井君がすごく緊張して見えました。
でも、私にはそれがちょっと格好良く見えたんですが・・

大野君の声はすぐわかりましたよね!
伸びのある艶々の声・・
長瀬君は一度フェイクのとき映ってるんですよ。
カメラが行き過ぎようとして、戻ったんですよね。
さぞ、ファンの方は嬉しかったでしょう、と思いました。
大野君も、数秒でよかったので、映して欲しかった。
もう一人か二人、別の方がいらっしゃったように感じましたが、あの色っぽい声は何方だったんでしょうか!?
剛君か、すばる君か、はたまた別の方か、きっとその方のマニアさんが聞いたら、すぐにわかるんでしょうね!

2008メガネは可愛かった!!
あの姿を見ただけで、私、平和な気持ちになれましたもの!

コメント欄のみなさんのカウコンのお話、興味深く拝読いたしました。
デネルさん、ぜひ来年は参加なさって、レポをお願いいたします。
他力本願な私でスミマセン・・

投稿: るる | 2008年1月 2日 (水) 20:51

◆ぽからさん◆

明けましておめでとうございます♪

随所に散りばめられている大野君のクイッシリーズにどうにもこうにも惚れ込んでいる私。
曲毎にランキングを付けたいぐらいです。

相葉君の口は(◇←コレ♪)は可愛いですよね~。
大好きなんですよ。
大野君のが三角『▽』ですか!?

今年も宜しくお願い致します。
大野君への絶大なるLOVEと共にマニアック丸出しで語っていっちゃう♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2008年1月 2日 (水) 20:49

◆サッチモさん◆

改めまして、明けましておめでとうございます!!

カウントダウンをお嬢さんと一緒にご覧になれたんですね。
キラッキラシルバースーツの衣装は相葉君は凄く素敵でしたね~。
大野君のおバカdeラブリ~な顔には私も大爆笑でした。
どこまでもフリーダムな生き物ですな。

大野君による「翔くぅ~~ん」と2008メガネにほっこりしまくりました。
『はつうた』の美声に惚れ直しました。
素敵♪

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年1月 2日 (水) 20:43

◆kemeさん◆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

相葉君は可愛らしかったですね~。
凄くチャ~ミングでしたもん。
大野君の司会は予想を遥かに超えて抜群の出来映えでした。と思う失礼な私でございます。
完璧な進行は櫻井君に任せておけば無問題ですよね。

『はつうた』は殆ど大野君の声でしたね。
フルコーラス&映像付でがっつり見る事が出来ますように。
私の中でCD化されると決め付けていますが是非Jストさんで♪
大野君の声だけをピックアップして聴き込んじゃう♪

すみません、NEW○さんの歌を見てないんです。
大野君による紹介だったんですか!?

2008年はkemeさんにとって極上の年になりますよ!!
関西の片隅から応援しております。
フレ~、フレ~!!!

投稿: デネル→kemeさん | 2008年1月 2日 (水) 20:38

◆ノコさん◆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

さすがは「ジャニーズカウントダウンコンサート」ですよね。
人気者のグループがわんさか登場してましたな。
嵐さんが一番素敵♪
彼らが映る度にデヘデヘしながら見てしまいました。

『はつうた』の大野君の声が最高!!
年明け早々こんなに嬉しい事は無い!!ってな感じです。
CDが発売された暁には特典映像としてレコーディング風景のDVDも付けてもらいやしょう♪

2008メガネの大野君はラブリ~でしたね。
やっぱり最後は大野君が締めなきゃね~。
櫻井君、サンキュ~!!

投稿: デネル→ノコさん | 2008年1月 2日 (水) 20:30

◆ALOHAさん◆

明けましておめでと~~ございます!!
年末年始からずっと飲み続けています。
大晦日の夜はALOHAさんはゆっくり家で過ごされたんですね。

『はつうた』の大野君の声はどこまでも艶やかで伸びのある綺麗な声でしたよね。
相変わらずの美声に酔いしれました♪
この曲は殆ど大野君の声じゃなかったです!?
最初の何回かと途中!?以外は大野君尽くしだったような。

最後の松本君のコメントは「いいフレーズですね」!?
松本君の言う通り!!

大満足の放送でした。
今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月 2日 (水) 20:22

デネルさん、皆さん こんばんは。
年明け早々家族のひんしゅくを省みず何度もリピってしまいましたぁ。
そしてあのフェイクが誰なのか推定すべく、消去方法で確認しておりました。
フェイクが流れている最中、フェイクできそうな人がメロディを歌っている度に、
大野君であることを確信した正月なのでした。
でもあの中で大野君がフェイクを歌っているとしたら、
ついに眠れる獅子の登場!!で
こいつは春から縁起がいい!!といったところでしょうか?

NEWSさんたちにインタビュ-しているときはまさしくハラハラドキドキ、
出来の悪い長男が、参観日に上手く答えられるか心配した事を思い出しました。
完全に保護者気分でゴメンね~~。

最後に今年の抱負を語ってくれた大野君、ヤッタ-。
桜井君、大野君に振ってくれてありがと~~!!
そしてあんなに豪華なメンバ-の中で立派に司会を務めた嵐さんたちにカンパ-イ!!

投稿: いちの | 2008年1月 2日 (水) 20:19

◆あきこさん◆

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

嵐さんの司会っぷりは素敵でしたね。
5人の良さが凄く出ていたと思います。
やっぱり大野君は『花唄』に詳しくなかったんですね~。
最初の方は口がモソモソしてたように見えたんですよ。

録画していた元旦のズームインを見たんですが、嵐さんがメンバーカラーのキラッキラの衣装を着ているシーンが映ってました!!
あれで「サクラ咲ケ」を歌ったのかしら!?
お茶の間ではCMの時のドームの映像が知りたいです。
嵐さんが10周年は頑張ってチケットを取ります!!

あきこさんに教えて頂いて、ジャニーズWebの知念君の所を読んできました。
可愛いなぁ~。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年1月 2日 (水) 20:14

デネルさん、みなさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!昨年はこのブログを通して沢山の方のマニア魂を学ばせて頂き、そして時にあたたかいお言葉を頂き、とても幸せでした★今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

デネルさんの耳のよさにビックリ!凄いですね!『はつうた』の大野くんパートを利き耳(?)やっちゃうなんて!今から録画見直してみます!そして相葉ちゃんのパタリロの口!正月から爆笑しちゃいました!『←』に『こんなの』・・って標記が何ともツボに・・・!!

実は、後輩ちゃんとカウントダウンコンサート参戦して参りました。今年は会場の設営上、常に色んな方向から出演者が出てきて矢継ぎ早にステージが繰り広げられる為か、櫻井さんがいつもの嵐のライブの時のはっちゃけた笑顔ではなく、キリリとZEROの時の表情に近い感じでステージ進行をしているのが印象的でした。自分の映ってない時も、常に周囲の気配に全神経を集中している凛々しい表情でございました。
私と後輩ちゃんのお席から、嵐は真反対だけに動いており、遠いため嵐メンバーや他のグループとの絡みの詳細は、実はオンエアを録画したもので後から堪能したという・・・(笑)。

番組が始まる前のステージは、V6,TOKIO 、タッキー&翼、嵐がステージを繰り広げ、盛り上げてオンエア本番に突入という感じでした。
番組中継本番では、KinKi が出演した途端に私の隣で異変が・・。実は後輩ちゃんはKinKi 兄さんズのお歌が大好きで、生で聞いて荒川○香イナバウアーなみにのけ反って感動の悲鳴をあげておりました(笑)。

しかし・・・会場にいたのに最後の大野さんの2008メガネの正体を知ったのはオンエアという私・・・(笑)。乱視が強いせいか双眼鏡の合わせが間に合わないからか、いまいちピンボケチビ嵐ちゃんとしてしか見えませんでしたが、会場の皆さんの櫻井さんの煽りへのレスポンスに感動でした。
ホントに・・・大っきく成長したなあ・・と感慨ぶかくなってしまったお姉さんファンの年越しでした(笑)。

PS:大野くんのお隣にいるNEW○の緑の殿方は加藤成亮(しげあき)くんとおっしゃるかわいこちゃんです★(実は明日、横浜アリーナにちょっくら彼らのライブをのぞきに行って参ります。)
そして、大野くんがNEW○にコメントを行う際に私もデネルさん同様、かなりハラハラドキドキいたしておりました。そしてホッとしました!!
ごめん・・大野くん。変な心配しちゃって。やはり出来る男ですね!我らがキャプテンは!(新年早々、長文ほんっとにスミマセン。失礼いたしました・・。)

投稿: ぷくちん | 2008年1月 2日 (水) 19:42

デネルさん、みな様、新年あけましておめでとうございます!

カウントダウンコンサート、嵐の司会っぷり、良かったですね~☆☆
やっぱり皆様、3104マニアは気づいてしまいますよね♪
「はつうた」のHAPPYHAPPY~は、智くんですよね☆☆☆

ウチでここ智くんやん!!っと母に叫んでました(笑)
あんだけ歌える方々がいるのに智くんが素晴らしい歌声を披露させてくれた人に感謝です♪♪

今年も嵐さん5人、智くんの活躍から目が離せません!!!

2008年もデネルさんの書く3104マニア目線楽しみにしています☆

投稿: さえこ | 2008年1月 2日 (水) 16:13

デネルさん、皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も嵐の輪の中で遊ばせて下さいね!カウントダウンコンサート、スゴイ盛り上がりでしたね~!翔くん潤くんのしっかり者ペアの安心な司会さばきでした。あの黄色スーツTimeTourの衣装でしたか、やっぱり。よく見るとデザインが凝っていてステキなお衣装(^^)ラストの赤×シルバー背中にクラウンマークも華やかで(*^-')b
しかし、先輩が数いる中で5人さん頑張ってました。出来ればもっとじっくり見たり聞いたりが望みでしたが、お祭だからいいのかな?あの「はつうた」とゆう曲のハッピ~ハッピ~♪の歌声、大野さんですよね?そのつもりで聞いてる間カメラマン~大野さん撮れ!!と念じていたんですが(笑)中継ラスト、締めにキャプテンに一声を持って行く翔くんってば大好き。だから浪花節な嫁なんですね!2008メガネの大野さん平和宣言にまったり微笑む4名の優しい笑顔で無事終了~でステキな一年を迎えられるぞ~!と就寝した晦日でしたよ~。

投稿: カナリア | 2008年1月 2日 (水) 15:36

デネルさんみなさん 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

大野君のフェイクで始まった2008年!
最高にハッピーハッピーですね。
もうちょっとガッツリ映して欲しかったけれど・・・。
でも大野君が喋った!!!
私は司会部門で喋る大野君はないだろうと思っていたので、ビックリしました。
もちろんドキドキハラハラしながら見ていましたよ。

そしてもうひとつ嬉しいことが!
チア3104復活です!
駿河地方はクリスマスの二日間(23日、24日)限定だったのに、今日は朝から3回もみました♪
そう、チア3104だけで・・・。ずっと見ていた訳でもないのに・・・。

嬉しくて小躍りしてしまいました♪
新年早々縁起がイイ!
まさしく神輿を担いでワッショイワッショイです!

なんだか良い事がもっと起こりそうな気がしてきました。大野君のラジオでも「今年も忙しくなりそうです」って言ってたもの。
楽しみです☆

ところで、私の名前のパインは20年位前にムッシュかまやつのようなヘアスタイルをしていた時に、頭頂部の髪の毛がツンツンと立っているのをみた弟が「パインみたいだ」と言ったのがはじまりなんです。偶然にも大野君が好きなものでよかったです♪

投稿: パイン | 2008年1月 2日 (水) 15:09

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
デネルさん、二日酔いは覚めましたか?いや、きっと迎え酒でしょうか。

嵐さんと共に迎えたお正月、最高に「ぱ〜っと平和に」なりそうですわね。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 幻母 | 2008年1月 2日 (水) 11:50

デネルさん、みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

デネルさん、待ってました!!
嵐さんが初めて司会という大役を務めた『ジャニーズカウントダウン』の感想文♪
新年早々絶好調☆超のデネル節にニンマリ。

3104はやっぱりかなりお顔がふっくらしてましたよねぇ。
夏コンが終わってからかなり月日も経ったし、致し方ないのかしら!?
やっぱり3104には1年中コンサートが必要だと実感した大晦日~元旦・・・

『Love so sweet』は何度観ても最高♪
”so”の指の動き&首クイッ&腰クイッにメロメロのトロットロ!!

『シーサイド・ばいばい』の”い”のところの相葉さんのお口は確かにパタリロみた~い☆
私も、パタリロ大好きなんですよね~♪
ふふふっ。

デネルさん、私もNewsとの絡みで3104が上手く喋れるかハラハラしながら見守っていた失礼極まりない生き物でございます(爆)。
山Pの投げキッスにビクッとする3104、かぁ~可愛い♪
こめかみをグーでグリングリンしたくなっちゃうくらい☆

『はつうた』のフェイクはどうしたって3104ですよね~!?
3104マニアには分かる、愛しい男の声だと♪
フェイクだけでも3104回ぐらいリピートした~い♪
やぁ、新年早々いい声聴かせていただいて、3104マニアにはたまらんのう。
ごっつぁんです!!!

最後の最後に2008メガネ、キタ~!!!
大・大・大爆笑☆
最後、あれだけたくさんのタレントさん達が一同に会したにも関わらず、5名様だけでちんまりと固まっていつものほんわかムードを醸し出していましたね。
やっぱり嵐さんのファンになって良かった&今年も嵐さんについていくぞと思った瞬間でした。

嵐さん、司会の大役お疲れさまでした。
2008年はパ~ッと平和な年にしましょうね☆

投稿: フィガロ | 2008年1月 2日 (水) 11:20

デネルさん、皆様、あけましておめでとうございます。
はじめてのジャニーズカウコン。豪華絢爛。
嵐を、そして智くんを知らなかったら一生見る事はなかったでしょう。
ファンになってまだ半年もたちませんが智くんの声には素早く反応、聞き逃さずできるようになりました♪
しかしまだまだ未熟もの。皆様のよう立派なマニアックになれるよう翔くん担の娘と日々努力いたします。
今年の目標はコンサート初参戦です。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ジャスミン | 2008年1月 2日 (水) 11:04

デネルさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も、みんなで嵐くんを応援しましょうね~!!

カウコンのHAPPY~は、やっぱり智くんなんですね。
わ~、素敵です~!!
見てたときは、テンション上がりすぎて、気づかなかった・・・。
嵐くんたち、みんなホンとに頑張ってました。
最後の智くんは、とっても可愛くって、嬉しかった~~~!!

あっ、町田くんですが、お体をこわされたようですよ。
多分、いなかったと思います。
ご本人のブログにありましたが、Ki○ki兄さんからの、温かいメッセージがあったとかで、大変感動いたしました。
智くんとも、ジャニーズのみんなとも、ご一緒できなくて、気の毒です・・・。

投稿: あんず | 2008年1月 2日 (水) 10:11

デネルさん、みなさま あけましておめでとうございます♪

デネルさん、今年も絶好調・超ですねぇ☆
『Love so sweet』の指&首クイッ&腰クイッにワタクシも酔いしれました♪
ほんと、デネルさんとツボが一緒でうれしいです♪
お芋ジュース片手に、熱く語りたいですなぁ・・・♪♪
それともうひとつ。
相葉ちゃんのお口ですが、ワタクシも常々パタ○ロだと思っておりました!(タマネギ部隊って感じ・・・)
ワタクシたちの間では、相葉ちゃんは四角『◇』、大野くんは三角『▽』ってことになっています♪
どちらにしてもかわいい♪

今年も嵐さんの魅力、そして超絶なる男前=大野くんの魅力について、熱く、深く、マニアックに語っていきましょう♪
本年も、どうぞよろしくおねがいします☆

投稿: ぽから | 2008年1月 2日 (水) 09:33

デネルさん、皆さま、再び明けましておめでとうございます。

カウコン、たった今、娘と大盛り上がりで見終わりました~

相葉ちゃんの口、ほんとにパタリロですねー(爆)
あの白に赤い羽根の衣装、相葉ちゃんがはじめに着替えてたじゃないですか?それがあまりに素敵で、ついにあの衣装を着た大野くんが見れるぞー見れるぞーと期待度マックス超で、キターーーーーと思ったら…あの顔!
娘が「おっさんくせー」と大爆笑でした。

いやー、しかしデネルさんの言うとおり、どこに混じっても一番光ってる嵐メンが超素敵~

出番は少なかったけど、「翔くーん」とフェイクと2008メガネで大満足でした!!!


投稿: サッチモ | 2008年1月 2日 (水) 08:46

デネルさん、みなさま

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


カウントダウンコンサート。
行きたい衝動を必死に抑えながら(笑)画面の前で、娘二人と見ておりました。

娘は終始「かわいいなぁ~ 相葉ちゃん~~」を連呼。
私は、まるで母心。
「がんばれ!もっとしゃべれぇ~~」と、ハラハラしながらみておりました。
まっ、予想通りの司会だったのですが…(笑)

♪はつうた♪
やっぱりあのフェイクは智くんですよね。
出だしの
♪Everybody,Say!Love,Love,love
の直後の
♪おめでとう♪を聴いた瞬間から、神経を一点集中して聞いておりました。

♪誰かのために笑えたら 素敵さ
の後の
♪ステキさぁ~~
が聞えた時に思わず
「素敵な声ぇ~」と叫んだ私です…

で、もう、確信しましたよ。
だって、間違えるわけ無いですもん。
これだけ惚れこんでいる声。
この声!絶対にそうだ!と…

どこでも、どんな状況でも聞き間違えはしません!
って、言いながらも確信を得るためにも、是非今度ご披露される時は、智クンをアップで映して欲しいです…
あれって、CD化してほしいですね。
発売元は、やっぱりジェイストさんで……

♪花唄
デネルさんのを読んだ後にリピしてみましたら、お口がホントに怪しい動きをしております。
あきこさんもおっしゃてるようにこの曲はいわくつきの(爆)、カラオケ事件(?)の曲ですよね。


♪ピカンチ
やっぱりサクラップが最高に合う曲だと改めて思いました。
が、N丸さん(かな?)のボイパーがなにげにウマい……

で、リピートしてて初めて気がついたのですが、
'03でNEWSニッポンが始まった時の
「続いては、この年デビューしたNEWSで、NEWSニッポン~~」のお声はもしかして智クン??
ですよね?きっと……


私にとって最高の年明けとなりました。
きっと、いいことがある年になるはずだと、信じて今年一年を過ごしていきたいと思っております。

投稿: keme | 2008年1月 2日 (水) 07:34

デネルさん、皆さん、明けましてオメデトーございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

いつチョロッと映るか分からないものだから、まったくもって目が離せず、少々くたびれた年越しでした(笑)。でも「Love so sweet」で迎えた2008年は、最高にシアワセ〜。今年もいいことあるに違いない♪

しかし改めてちゃんと見ると、豪華な出演陣ですよね〜、さすがはYOU帝国! その中でも、間違いなく輝いていたのは嵐さんたちでした。「PIKA☆NCHI」では、翔くんのすばらしさが改めて分かったし。

新年早々、3104のフェイクが聞けましたね〜。私もちゃんとマニア耳を持てているようで、安心しました。3104に違いないと確信しつつも、一向に歌う姿が映らないものですから、「カメラを私に貸せっ!」と言いたい心境(←いや、言ってたな…)。ぜひとも歌う姿も見たかった…。でも、lovelyな「翔くう〜〜ん」が聞けたから、いいです♪

最後の☆2008メガネ☆に大爆笑。愛しい夫に話をふる、浪花節な嫁のナイスアシストに感謝感激! NEWS好きの友達から、「あのメガネが欲しい…」とすぐにメールが届きました(笑)。

投稿: ノコ | 2008年1月 2日 (水) 04:01

デネルさん、皆さん、ハッピーハッピー♪

あけましておめでとうございます♪
デネルさん、嵐さんとお酒に酔いしれて迎えた2008年、ハッピーな幕開けですね!
私はテレビに張りついてカウントダウンコンサートを見ながら新年を迎えました♪
いや〜大野くんの伸びやかなフェイクが聞けて、年明け早々リピートの嵐でございます♪フェイクってる大野くんが映らなかったのが残念ポイントなんですが…。でも声は、誰の声よりも響きわたっていましたよね?

「おめでとぉ〜」も「Happy Happy」も「Happy New Year」も「ステキさ〜」も大野くんだと思います!「あけましておめでとう はりきっていこう」の直前にもフェイクが入ってて、最初聞き取れなかったんですが「New Year Day」と言ってるのかな〜って思うんですが、どうでしょう?

私のツボはやはり「翔く〜〜ん」と、「よろしくお願いしまぁ~す」のコメントを受けて、わらわら集まる4名様です!!!あの空気感、嵐さんたちにしか出せない極上の幸せな空気感ですよね〜♪あ〜幸せ〜♪松本くんは「いいフレーズですね」って言ってるように思えるんですが…こちらもどうでしょう?

マイナスイオンに包まれて始まった2008年、今年もよろしくお願いしま〜す♪

投稿: ALOHA | 2008年1月 2日 (水) 03:31

デネルさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
デネルさんの感想を「ウンウン!そうそう♪」と思いながら読んでおりました♪嵐が司会・・ということで、ドキドキしながら見ておりました。もう親?のような気持ちで(笑)
さすが、われらが嵐くん達!!泣けちゃうぐらい最高でした!!

ところで、お察しのとおり、大ちゃんは、『花唄』をよくわかってないと思われます!・・というのも、以前、まごまご嵐のトークコーナーで、相葉ちゃんが「TOKI○の松岡くん達とリーダーとカラオケに行った時、松岡くんが『花唄』歌いはじめたら、リーダーが“これ誰の歌~?”って言っちゃって、“(松岡くん;)ちゃんと教えとけよ!!”って俺(=相葉ちゃん)が殴られた!!」って言ってましたから!!(笑)

カウコンに行かれた方情報によると、CM中にもいろいろ歌ってくれたみたいですね。嵐は「サクラ咲ケ」だったと思います~。そして、キン○のお二人が「雨のMelody」という歌を歌ったらしいのですが(ちょっとこの歌わからない私です・・)、その時メインステージにKA○-TUNくんと、なぜか大ちゃんが居て、踊っているKA○-TUNくんを見ながら、大ちゃんも軽く踊っていたらしいのですよ~
そして、MAの町田くんではなく、MAの屋良くんというお方に頭をなでられて、その後しばらく二人で肩を組んでスキップしてた姿はかなり可愛かったらしいのです!
そういうところも見たかったです~

投稿: あきこ | 2008年1月 2日 (水) 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9668250

この記事へのトラックバック一覧です: パ~ッと平和に2008:

« 始まりの始まり | トップページ | ハートの数 »