« ハートの数 | トップページ | 四分の一の絆 其の一 »

2008年1月 6日 (日)

鑑賞会へのお誘い

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

“朝の来ない夜は無い”を格言にしている私。

飲み過ぎた日の朝はいつもこの言葉が頭の中でビッグエコーです。

デネルでございます。

昨日は親友のトリュフちゃんと飲みに行ってたんですが、実はトリュフちゃんとパンダが大好きGちゃん ( ← ご参照下さい)と私はかつての職場の同期生なんです。

トリュフちゃんは友人達の中で唯一の常識人ではなかろうか!?

賢者なんですよね~。

そして私が『智にマニアック』と言う名の世にも薄気味悪いブログでアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君への絶大なるLOVEを語っているのを知っている生き証人です。

生き証人は相葉君しか視界に入れない持病を持つ友人Eも入れれば二人になります。

トリュフちゃんはYOU帝国には一切興味の無い生き物なので、私が書いている内容は全て外国語に見えるそうです。

「なんのこっちゃさっぱり分からん。」と言われちゃって♪

そんなトリュフちゃんですが、私があまりにも「大野君♪ 大野君♪ 大野君♪」と連呼するのでやっと大野君の顔を覚えてくれたんですが、愛しい男の良さがイマイチ分からないんですって。

憎らしいぐらいにキュ~トでチャ~ミングなチア3104のCMを何度か見たにも関わらず、「大野君のどこがいいの!?」と聞いてきやがって。

トリュフちゃん、何度も言ってるだろ!!!

大野君は全てがいいのだっ!!!

歌とダンスが誰よりも罪作りで、惚れ惚れするぐらいに別嬪さんなのだっ!!!

チキショ~ですよ。

「CMを見たぐらいではそんなん分からへんで。」とトリュフ。

なにぃ~!?

アレを見て「分からへん」だぁ!?

分かりまくりだろっ!!!

ほんでもってトリュフちゃん、これまでに何度もマニアの鑑賞会に誘っているのに「NO」の一言でいつも断り続けていたのはYOUですぜ。

トリュフ   「ところで○○ちゃん(エリンギの本名)は誰が好きなんやった!?」

私      「相葉ちゃん♪」

トリュフ   「相葉君の良さも分からへんわ。」

        「櫻井君はニュース番組を見てても賢いし、凄い好感が持てるねんけど。」

私      「トリュフちゃん、今あなたは地雷を踏みましたね。」

        「大野君と相葉ちゃんの悪口を言いましたね。」

        「よ~し、分かった!!  DVDを見に家に来いっ!!」

トリュフ   「えぇ~!?  嫌っ!!!」

私      「つべこべ言うなっ!!!」

        「大野君と相葉ちゃんがどれ程いい男かを見せてやる!!」

そこで登場致します、携帯電話。

相手は勿論・・・・

私      「ちょっと、トリュフちゃんが大野君と相葉ちゃんの事をけなすねんけど!」

エリンギ   「マジっすか!?」

私      「○日にうちに集合な!!」

エリンギ   「マジっすか!?」

私      「おうよっ!!」

遂にこの日を迎えました。

マニアの鑑賞会を拒み続けてきたトリュフちゃんが遂に初参加でございます。

あんな嵐さん、こんな嵐さんを見たトリュフちゃんが一体どんな反応をするのか今から超絶に楽しみです♪

嵐さんへの賛美と芋焼酎“櫻井”のロックに酔いしれた2008年1月の夜。

      

|

« ハートの数 | トップページ | 四分の一の絆 其の一 »

コメント

◆はみこさん◆

鑑賞会の出欠はトリュフちゃんに有無を言わせず強制参加させます♪
そうでもしないといつものようにまた「NO」って言うに決まってますもん。
彼女からはどんなリアクションが返ってくるのかしら!?

はみこさんのパターンで今まで一度も言われた事が無い!!!
会社の方の中で「嵐=大野君」なんですか!?
凄い!!!
初めて聞いた~!!!
その方に直接お会いして感謝のハグ&チュ~がしたいです。
宜しくお伝え下さいまし。
皆さんで嵐さんのコンサートに是非♪

私もトリュフちゃんの攻略頑張ります!!

投稿: デネル→はみこさん | 2008年1月10日 (木) 15:11

デネルさん、みなさん、こんばんは(^∨^)♪
デネルさん、いよいよトリュフさんがマニアの鑑賞会に参加ですか!!
近日開催されるのかしら??
無理やりに誘っても無問題♪
トリュフさんが大野君や相葉ちゃんの素晴らしさを理解してくれたら結果オ~ライ♪♪
そんでもって、嵐さんの誰かのファンになってくれたらそれこそ大成功~!!!
ってなもんですよ♪
DVDの眩しいくらいの嵐さんのカッコ良さを目の当たりにしたトリュフさんのリアクションが気になる~。
鑑賞会の報告お待ちしていますね♪

それと私事が長くてすみませんが…実はちょっと良いことがありまして♪
職場で女4人でカウントダウンの番組何観てた~?っていう話から、ジャニーズの話になりまして。
で、2人の子に嵐ファンであることを言ってなかったので、そこで言ったんです。
聞かれる質問はもちろん、『誰が好きなの?』です。
私、今まで『松潤?ニノ?櫻井君?』と聞かれたことはありましたけど、『大野君でしょ?』な~んて言われたことはありませんでしたから、たぶん当てられないだろうなぁって思ってたんです。
そしたらなんと、一人の子が『嵐ってことは大野君?』なんて聞くんですよ!!

でえぇ~ッ!!ズバリそうですよ!!
ですけどまさか当てられるなんて…
その子は大野君が好きなわけじゃないみたいですけど、嵐って聞いたらまず、大野君がいるグループって思うみたいです。
そんな人にあったのは初めて。
そして実はもう一人の子が、『最近嵐イイなって思ってるんです。』て言ったんです♪
この発言に食い付かないハズはない!!
ってなわけで、次のコンサートに早速誘いました!
その前にいかに素晴らしいグループかをより分かってもらうためにDVDやらCDを貸そうと思ってます♪

デネルさん、殿方とはいきませんでしたが新年早々、私の布教活動はイイ感じでスタート切れそうです♪
デネルさんもトリュフさん攻略頑張って(^^)/♪

投稿: はみこ | 2008年1月10日 (木) 01:09

◆りんさおさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

チア3104をご覧になれたんですね。
憎らしいぐらいにキュ~トな大野君にデヘデヘじゃないですか!?
鑑賞会の結果をまたご報告させて頂きます!!

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年1月 7日 (月) 13:50

◆るるさん◆

るるさんに言われるまえ気付きませんでした。
“でねる”ってのもアリかもですね♪
わざわざすみません。

二宮君のラジオは5回分もまとめて収録してるんですね~。
タイムリーじゃない話がてんこ盛り!?
詳細を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→るるさん | 2008年1月 7日 (月) 13:48

◆ALOHAさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月 7日 (月) 13:44

◆うまいな!さん◆

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します!!

頑張りま~す!!
第一回目の目標は大野君が嵐さんのメインボーカルである事を認識させて、彼の色がブルーだと覚えさせます。
とにかくブルーを目で追え!!と教えるつもりです♪

ボリボリって北の大地に生息するキノコなんですね。
初めて知りました。

投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年1月 7日 (月) 13:43

◆るるさん◆

るるさんの周囲にいらっしゃる賢い常識人の皆さんに是非大野君・嵐さんの素晴らしさをご伝授下さいませ♪
先ずは賢者のトリュフちゃんの反応を探っておきますね。

ぬわにぃ~!?
二宮君のラジオでそないな発言があったんですか!?
嵐さんの近況で物凄い事が起きるって一体何??
超絶に気になります。
後一週間の辛抱なんですね。
でも気になる・・・
もしかしてパリでコンサート!?

投稿: デネル→るるさん | 2008年1月 7日 (月) 13:39

◆ちっちさん◆

トリュフちゃんは見る目のある生き物なので、いつかきっと大野君の魅力に気付いてくれると思ってます。
頑張ります!!

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年1月 7日 (月) 13:34

◆リチャードさん◆

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。

トリュフちゃんが案外スッポリと嵐ファンになってくれるといいんですが、こればかりは予測不可能です。
鉄の女なんですよ。
攻略するのはかなり難しそうです。
大野君と相葉君の魅力に気付いてくれますように。

今月号のアイドル雑誌達はもう書店に並んでいるんですか!?

投稿: デネル→リチャードさん | 2008年1月 7日 (月) 13:29

◆慧さん◆

エリンギちゃんと私に囲まれての鑑賞会はトリュフちゃんにとっては地獄絵図になるかも!?
トリュフちゃんにとっては未知の世界なんですよ。
彼女が大野君と相葉君の魅力に少しでも気付いてくれますように!!

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月 7日 (月) 13:25

◆あめさん◆

ふふふっ♪
トリュフちゃんはどんな反応を示すのか!?
櫻井君押しの彼女なので、相葉すごろくでストッキングを被っているブッサイクな姿を見せちゃおうかな~。
お絵描き神経衰弱の櫻井画伯の絵を見たら度肝を抜かれるでしょうね。

チア3104のCMは大野君ファンじゃない皆さんにも大好評みたいですね。

幼い頃キャラメ○コーンのピーナツだけをピックアップして食べるのが大好きでした。

投稿: デネル→あめさん | 2008年1月 7日 (月) 13:24

◆pochinoさん◆

ついに誘ったというか強引に空いてる日を言わせたというかってな感じです。
大野君と相葉君の良さが分かってもらえますように。
あんなにいい男達なんですもん。
気付かない方がおかしいですよね。
と言っても人の好みは千差万別なのでこればかりはどうにもこうにも・・・

「How's~」も素晴らしい仕上がりですな~。
お気に入りでやんす♪

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年1月 7日 (月) 13:19

◆ノコさん◆

大野智宣伝部長は私には無理!!
宣伝するよりも先に私が大野君に見惚れてしまうんですもん。
完全に任務放棄です。

「AAA+」はねぇ、大野君のフェイスラインが気になるからちょっと・・・
見所満載フルコース「AAA」かARASHICの特典映像OneのDVDのどちらかを1番に見ようと目論み中です。

今度の鑑賞会では大野君にデヘデヘするのを封印して、トリュフちゃんに萌え萌えポインツを紹介するのに専念します。
唾を飛ばしながら語り倒してやる!!

ノコさんも愛の布教活動頑張って!!

九州勢強し♪

投稿: デネル→ノコさん | 2008年1月 7日 (月) 13:14

◆istさん◆

魅力的な会か、ただのマニアの宴会はどうか分かりませんが、コメント第一号のトリュフちゃんに初めて嵐さんの映像を見せます。

私とトリュフちゃんの会話はだいぶ端折ってます。
他にも大野君と相葉君の良さが分からない理由をたっぷり聞かせてもらいましたの♪
普段は私が10喋るとするとトリュフちゃんは0.5ぐらいしか喋らない穏やかな人なんですが、大野君と相葉君については1.5ぐらい話してました。
彼女の中で櫻井君の顔と名前が一致したのは多分最近だと思います。
私の影響ですな。
ZEROを見ると言ってもたまたま見かけたぐらいのノリです。
なので宿題くんは絶対に見ないですね。
その後に宿題くんを放送している事すら知らないんじゃないかしら!?

コンサートDVDのアングルや巻戻し&リピート権は私にあるんです♪


投稿: デネル→istさん | 2008年1月 7日 (月) 13:06

◆チェブさん◆

大野君の人形はダンシングの方向で♪

バンドをやってらっしゃったんですか!?
チェブさん以外のメンバーは殿方という事はハード系!?

新年会で嵐さんを見ないでいつ見るの!?ですよね。
チェブさんのお友達さん、大野君はどの角度から見ても嵐さんのリーダーなんですの♪

鑑賞会でトリュフちゃんの心をちぃとでも動かせますように!!

投稿: デネル→チェブさん | 2008年1月 7日 (月) 12:58

◆いちのさん◆

ジャニーズの事をジャーニーと呼ばれるお友達さんのナイスなネーミングに爆笑させて頂きました。
次回の宴も楽しみですね♪
私とエリンギちゃんの視線は殆ど交わりません。
意見が一致するのって「櫻井はやっぱり可愛い♪」ぐらいじゃないでしょうか!?
後はどこまでもフリーダムでございます♪

投稿: デネル→いちのさん | 2008年1月 7日 (月) 11:50

◆つぐさん◆

鑑賞会、頑張ります!!
トリュフちゃんは手強いんですよ~。
大野君の良さをこれでもかっ!てなぐらいにアピールしまくります。

お節介ついでにもう一つ。
パインさんはチョコさんのお母様で、チョコさんがつぐさんと同じ中学生さんなのですよ♪

投稿: デネル→つぐさん | 2008年1月 7日 (月) 11:45

◆りんさおさん◆

りんさおさん、初めまして!!
福岡からようこそお越し下さいました。

一昨日、偶然ここを見つけて下さったんですか!?
恐れ入りますです。
りんさおさんのお友達さんが嵐ファンになってくれますように。
ワイワイと鑑賞会をしたいですよね。
じゃんじゃん巻き込んで一人でも多くのマニアを作って下さい。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年1月 7日 (月) 11:42

◆ALOHAさん◆

追伸のお返事。

韓国公演から僅か数週間後にブログをスタートさせたんです♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月 7日 (月) 11:37

◆ALOHAさん◆

私とエリンギちゃんは意外とダメダメ営業ウーマンなんですよ。
特に私は大野君に見入ってしまって、友人達の存在を忘れて一人でデヘデヘしてしまうんです。

ALOHAさんのお友達さんもチア3104を目に留めていらっしゃるんですね。
愛の布教活動、頑張って下さい。
鑑賞会を開いちゃえ♪

三鷹高校の応援が素敵♪

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月 7日 (月) 11:36

◆パインさん◆

チョコさんからコメントを頂けて嬉しかったです。
今後共宜しくお願い致します。

年賀状のメッセージは複雑な女心ですね。
チョコさんも嵐ファンで良かった♪

大野君は知れば知る程魅力的なんですが、残念ながら周囲にその事が分かる人がいないんです。
あんなにいい男なのにね~。
トリュフちゃんのハートがクイックイッってなりますように!!


投稿: デネル→パインさん | 2008年1月 7日 (月) 11:31

◆チョコさん◆

パインさんのお嬢さんのチョコさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
チョコさんが嵐さんのファンになって下さったお陰でお母様が辛い時を乗り越えられたと聞かせて頂きました。

昔や○Pさんの大ファーーーンだったんですね。
「飽きた」って身につまされる言葉だわ・・・
嵐さんに限ってそんな事は無い♪と思っておきます。
何よりも大野君がいい男でい続ける限り、飽きる事は無いですね。

トリュフちゃんは大野君の魅力に気付いてくれるかしら!?

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→チョコさん | 2008年1月 7日 (月) 11:23

◆ちいろさん◆

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!

櫻井違いの某声アクター桜井さんて誰!?

周囲にはいつも「大野君♪」と連呼しています。
なのでテレビから“嵐”や“大野”と聞えてくるとついつい反応してしまうんですって。

チア3104はよほどインパクトがあるみたいですね。
あのトリュフちゃんが自分から言うぐらいですもん。
マニアの鑑賞会はまだなんです。
鉄壁のトリュフちゃんを崩せるのか否か!?

投稿: デネル→ちいろさん | 2008年1月 7日 (月) 11:17

 デネルさん、皆さんこんばんは。またおじゃましてます。今日、とんがり智さんver.やっと拝見しました。か、かわいい・・。幸せ、いただきました。鑑賞会の報告、楽しみにしてます!
>istさん、ノコさん、福岡民なんですね~。うれしいです。どうぞよろしく、です。

投稿: りんさお | 2008年1月 7日 (月) 01:40

デネルさん、またお邪魔します。

先程、お名前をひらがなで書いちゃいました。申し訳ありません。お許しを・・

二宮君ラジオですが、
「あぁ今日は、2時間半、短く感じた。あっ、これ、30分の放送だったっけ?」
などと、すっとぼけつつ、暗に、12月の初め(昨年のうち)に5回分収録した事を、仄めかしていました。
なので、もしかすると、凄い事って「マラソン」の事なのかな、と思いました。
あの発表は、20日過ぎだったので・・・
真相やいかに!!

投稿: るる | 2008年1月 7日 (月) 01:01

たびたびスミマセン。そして場所をお借りしま〜す。

つぐさん、全然気にしないでくださいね〜。
それから三鷹高校は大野くんの出身校ではないんです。何かに大野くんが「三鷹市出身」って書いてあったと記憶していて、高校サッカー見てて反応しちゃったんですよね。私の生息地に近いということと、都立で「金ない、場所ない、施設ない(…と実況で言ってました)」のにベスト8まできてすごいな〜と思ったのもあって、勝手にコメントさせていただいちゃってたんですよ。書き方が悪かったですね〜失礼しました♪

ちっちさん、三鷹市ご出身なんですね!私は23区のハズレに生息しているので、何となくご近所な感じがしてしまうんです。三鷹高校の最後の粘りには、ちょっとウルウルしちゃいました。

投稿: ALOHA | 2008年1月 7日 (月) 00:49

明けましておめでとうございます。
デネル様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

早速エールを!!
ガンバレデネルしゃん!!ファイトだエリンギしゃん!!
陥落せよトリュフしゃん!!
可能ならご協力したいくらいだす。
その際はネームは…『ボリボリ』…で??

朗報を期待しております。

投稿: うまいな! | 2008年1月 7日 (月) 00:05

でねるさん、皆さん、こんばんは。

トリュフさんが、マニアの鑑賞会に参加決定ですか!?
どんな反応になりますでしょうか。
私も楽しみです。
私の周辺には、賢い常識人がウジャウジャおりますので、その反応によっては、私も布教活動がんばってみます。
もっとも、まだ、カミングアウトしていない方々が、たくさんいるので、そちらの方が先の話ですが・・・

今日は年始休み最後の日、ゆったりまったり、二宮君ラジオを聴いていたのですが、最後にこんな事おっしゃったんです。
「嵐の近況を言おうと思ったんですが、今日はまだダメだって。来週言います。物凄い事が起きますよ!こんな事が起きていいのか!?ジャニーズ事務所で。えーっ!えっ!!って言うような事が・・・」
な~んか気になって、ゆったりまったり気分がふっとんでしまいました。
まぁ、取り敢えず、もうじき分かるんでしょうから、楽しみに待っている事にします。
期待しちゃっていいんでしょうかねぇ。
何だかわかんないんですけどネ!

投稿: るる | 2008年1月 6日 (日) 23:25

デネルさん、皆さんこんばんは!

トリュフさん、な~んで智くんの魅力に気付いて下さらないのでしょう??? ぜひぜひお仲間になっていただきたいので、デネルさんガンバッ!!


ALOHAさん、私も三鷹高校応援してましたよ~。実は私、三鷹市出身なんです。智くんの中学の二つ隣の中学出身だし。でもかなり年上なので(泣)お会いする機会があるはずもなく・・・。今も三鷹に住んでるのかな~と思っていたら、嵐通のDさんに「智くんなら引っ越してるよ~」と言われてしまいました。

投稿: ちっち | 2008年1月 6日 (日) 23:03

明けましておめでとうございます(遅っ!)

案外スッポリとトリュフさん・・・ハマって
しまわれるのではなかろうかなんぞと考えましたが。

そんな人ではない?(笑)
ある方からチア智を譲ってプレゼントして
頂いて感無量でエンドレスで見ておったらば
息子が・・・

「またぁコレぇ~」と言い出す始末。

「いいではないか!またコレでも!」と
5歳の息子と言い争いをば、展開しておりました
今日の午後。

トリュフさんが大野君の・・・おおっと、大野君と
相葉さんの良さを理解して下さるといいですねぇ。

今月号の$誌ヤバイ仕上がりでっせ、マジで(笑)

投稿: リチャード | 2008年1月 6日 (日) 22:30

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

いいですね~。
デネルさんとエリンギさんに
囲まれての鑑賞会。
素晴らしすぎる!!!!!
トリュフさんが嵐さん達(大野君そして相葉さん)
の魅力を分かって下さいますよーにっ!!!
私からも念を送っておきます☆

>つぐさん
全然いいですよ♪
ブログを見てくれて
ありがとうございます☆

投稿: 慧 | 2008年1月 6日 (日) 20:44

デネルさん、みなさん、こんばんわ。

デネルさん、ステキです♪
男前っ!(もちろんホメコトバです)
鑑賞会、トリュフさんの反応が楽しみですね。
観ていただければきっと大野くんとあいばちゃんのよさがわかって頂けると信じてます。

私の居住区でもお正月はチア智くん、大放出だったようでかなり遭遇することができました♪
あいばちゃん好きの友人Aからは、『キャプテンサイコー♪』とメールをもらったのでみなさん、ラブリ-な大野くんにやられちゃってるわね♪と思ってたのですが…。
新年会であった友人達は
『大野くんのCMみたよ〜』と言いながら
大野くんのよさがわからないとな…
いつものように大野くんの魅力をアツク語るも力およばず…

そしておやつは“とんがりこーん”と言いきかせたにもかかわらずカゴに“キャラ○ルコーン”をいれる家族にかちん。

まだまだでございます。
めげずに活動続けていきます。

投稿: あめ | 2008年1月 6日 (日) 20:26

デネルさん・みんなさんこんばんは〜!

 デネルさん、鑑賞会を拒み続けてきたトリュフさんをついにお誘いできたのですね。
おめでとうございます。
これできっと、3104君&相葉君の良さを理解して頂けることと思います。 
一度目にた方は、きっと「アーティスト3104」の認識を持って頂けると信じております。

歌・ダンスの3104君のすごさをなかなかわかって頂けないもどかしさ・・・・・!
痛いほどわかります。
なんで? なんで? わからないの?
ちゃんと、目パッチリ開けて、耳を澄ましてよ〜〜〜!。
私も、めげずに洗脳?布教?しまくります。
このお正月「How’s・・・」のDVDに凝ってしまいました。
大野君の高音の声がたっぷり聞けて、幸せに過ごせました。

投稿: pochino | 2008年1月 6日 (日) 19:59

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

デネルさん、大野智宣伝部長としての責務は重大ですよん♪
ところで、マニア鑑賞会、何をセレクトされるんでしょう?
最新の「AAA+」? それとも見どころ満載の「AAA」?
「いざッ、NOW」も捨てがたい…。
私も友人に最初に見せるものは、すんごく悩みました。でも、トリュフさんが3104に落ちるのも時間の問題なんじゃないですか?! 愛しい男の場合「見れば分かる!」ですからね〜。
それにしても、デネルさんが鑑賞会でどれだけ3104について語り倒すのか、デネル家の観葉植物の陰からウキウキウオッチングしてみたい♪

私も昨晩は飲んで飲まれて、新年会でした。
カラオケにも行ったんですけど、ジャニーズファンではないメンバーもいたもんで、今日は「嵐」は封印しよう…と心に決めていたものの、私の1曲目は「きっと大丈夫」、締めは「A・RA・SHI」という始末でした(笑)。
まあ、これも布教活動の一環ってことで!

おっと、istさんに続いて福岡連投になりますが、りんさおさん、私も同県人ですよ〜♪

投稿: ノコ | 2008年1月 6日 (日) 19:22

デネルさん 皆さん 今晩は。 先ほど正月の宴会が終わりました。

おお?何やら魅力的な会が催されるようですね!
コメント第一号のトリュフさん…?とうとう3104に落ちる日が来た…のか!?

>「CMを見たぐらいではそんなん分からへんで。」とトリュフ。
トリュフちゃんから呼び捨てになっている!
「分からへん」 といった言葉が 「けなすねんけど!」 や 「悪口」 になるのですな!
相当な気合が入りまくりだとお見受けいたしました。
そしてこの流れの速さ…!有無も言わさずという感じですね!
はぁ~~。勢いって大事なんですね!
これは、最近、超地味な布教活動をした私に、カツが(少しだけ)入りました。

お互いの愛しい男について、左右で語られることになるのでしょうか。
コンサートDVDでの一押しポイント、アングルで争いにならないのか、
ちょっぴり心配です。でも、家主の特権で、デネルさん、頑張ってくださいね!

トリュフさんは櫻井君のニュースはご覧になったのですね。その流れで宿題くんは
見ていなかったのでしょうか??明日の宿題くんは是非見てほしいです。
賢いだけでない櫻井君の姿も見れますしね。

福岡での仲間♪…私は仲間と言わせていただくほどの者ではないのですがね…。

投稿: ist | 2008年1月 6日 (日) 19:10

デネルさん皆様こんばんは

デネルさん
智ちゃん人形はダンシング人形ということでお願いします


私ごとで恐縮ですが
私、昔バンドをやっておりまして

で、そのメンバーと2日の日に新年会をしました
(ちなみにメンバーは私を除いて男達です)

メンバー宅で鍋をつついたのですが

その家主が
高性能HDDを最近購入したと
年末にリサーチ済みだったので

迷わず、
Mステを綺麗な画面で見せておくれと
注文をだしておりまして
(もちろん確信犯ですよ(´∀`))

強引に鑑賞会を開きました(b^-゜)

メンバーいわく

新年会で嵐を見せられるなんてσ(^◇^;)

と…

大野君はリーダーなんだ\(◎o◎)/!と驚かれたり

嵐を好きって子にはよく会うけど
大野君を好きって子には初めて会ったとか

軽くほざいてました(-.-;)

その後
こんこんとリーダー話をしたことはいうまでもございません(^O^)/

会場移動後の
カラオケでもしっかり決めてやりましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

デネルさんも鑑賞会頑張ってくださいね

投稿: チェブ | 2008年1月 6日 (日) 18:47

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私も昨日は飲んで飲まれての毎年恒例の朝まで新年会でして、
帰宅が午前4時となり、今日一日使いものになりませんでした。
おまけにこのメンバ-4人中3人が嵐友で、残り1人は全く興味がなく、
ジャニ-ズのことを、ジャ-ニ-と呼んでおりました。
んなもんで、嵐の話題になる度にぐぐっいと引きもどしつつ、
夜は明けていったのでした。
まぁ、ちゃっかり次回の嵐会についての予定だけは決めてきたんですけどね。

いつもは外で昼食会の後カラオケ4時間コ-スなんですが、
カウコン参戦の友達を招待しての報告会とDVD鑑賞会に決定いたしまして、
楽しみにしています。
でもデネルさん&エリンギさんみたいに、お互いご贔屓さんへの視線一杯で
かみあわないのか、ちょっぴり不安です。
あとご近所さんからの苦情と…。
その前に年末サボった大掃除をしなくっちゃ!!

投稿: いちの | 2008年1月 6日 (日) 18:23

皆さま、こんにちわ(^-^)

デネルさん>>
デネルさん、今度の鑑賞会是非是非是非頑張っていただきたいです!引きずり込めるように、念を送っておきます!!!
でも、大野君って目立たず大・活躍なので、結構良さ分かってもらえにくいんですよね・・((大泣
特に中学生だとね・・・・・・・・・ダメなんですよ。
大体「嵐の大野君のファンやねん☆」って言うと「松潤やろー」って言われるんですよね。
心の中では怒りが煮えたぎってますけどね。
でも、大野君の魅力をホンットーに分かってもらいたぁい!!
ああ、無情。

あと、間違えていました、名前(T_T)
教えてくれてありがとうございました!!

ALOHAさん>>
名前、見方が分かっておらず間違えてしまいました!ごめんなさい~((泣
三鷹高校って、大野君の出身校なんですか??

慧さん>>
せっかくブログ紹介していただいたのに、お返事の名前を間違えてしまっていました。すみませんでした!!

パインさん>>
同じ中学生ですか!!大野君、最高ですよね~~~~
でも、クラスで変呼ばわりされたりしません??もちろん負けませんけど!!!!
うちの母はパインさんのお母様のような素晴らしい嵐ファンではないんです。羨ましすぎです!!!!!!!!!!!
まず、母を引きずり込むことに成功しなくては。。。。。

投稿: つぐ | 2008年1月 6日 (日) 17:44

はじめまして。りんさおと申します。福岡在住の30代嵐マニアックです。おととい、偶然デネルさんのブログに巡り会い、あまりの面白さにはまってしまいました。爆笑の嵐です。私は、周りに嵐の鑑賞会を開けるような嵐友がいないので、デネルさんやエリンギさんが羨ましい!こうなったら私も誰かを巻き込もうっと。またお邪魔させてください!

投稿: りんさお | 2008年1月 6日 (日) 17:03

追伸:そうですよね、韓国公演は「智にマニアック」誕生前ですね〜。失礼しました!AAAに舞い上がって、何も考えてなかったでした(^_^;)

投稿: ALOHA | 2008年1月 6日 (日) 15:14

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

トリュフさん参加のマニア鑑賞会、結果が楽しみですね〜♪だってデネルさんとエリンギさんと一緒に鑑賞してマニアにならないはずがない!ある意味、ちょっとうらやましいです♪
私も地道に、でもしつこく「大野くん、大野くん」と言っていた成果がちょっとずつ出てきたんですよー。

昨日会った友達との会話:
友達「大野くんって、CMでキレのいいチアリーディングしてる人?」
私 「そうそうそう!!!」
友達「ふーん」
私 「ふーんって!!!踊りも歌もめっちゃうまいんだよ!」
友達「ふーん」
でもでも、彼女は音大卒なので、たぶん大野くんの歌を聴かせればすぐにわかるはず♪速攻でCDを聴かせます!鑑賞会を開くべき?
厳選CDを貸した友達は「嵐の曲聴きながら料理するとはかどる!今年はコンサートに行ってみたいな」と!
少しずつ布教活動が功を奏してますかね?今年も頑張ります♪
そして!またサッカーの話題ですみません…強豪相手に最後まで諦めなかった三鷹高校の応援にこれが!
「三鷹、三鷹 for dream〜」な〜んか嬉しかったです♪

投稿: ALOHA | 2008年1月 6日 (日) 15:01

デネルさん みなさん こんにちは♪
私がコメントを書こうとパソコンの前にいたら、娘のチョコがやってきて「私も書きたい!!」という事で、先程お邪魔させていただきました。
母娘でどうもすみません。
浮気性!?の娘ですがどうぞよろしくお願いいたします。
でも、大野君から何処かへ行くことはないと信じております!!!

ところで、私の今年の年賀状のお決まりの一言は
「娘と嵐にハマっています♪」なんです!
本当は「嵐の大野君にハマっています」にしたかったのですが、どうしても「娘と」をつけないと照れくさくてですねぇ・・・まっ本当のことなんですけどね。
それと「大野君」って書くのも照れくさかったんです・・・。
複雑な女心とでもいいましょうか・・・。

トリュフちゃんはどんな反応でしょうかね?
大野君って知れば知るほど魅力的☆
いろんな才能に満ち溢れていますね☆
デネルさんがよく仰っているように本当に罪作りな生き物ですよね。

そんな大野君にハートがクイックイッとならないはずがない!!!
信じてますよぉトリュフちゃん♪

投稿: パイン | 2008年1月 6日 (日) 14:44

デネルさん、皆さん、初めましてこんにちは♪
ここに時々お邪魔してますパインの娘、チョコと申します。
よろしくお願いします。
私も慧さん、つぐさんと同じ中学生です。
私は大野くんの大ファンになったのは最近のことで、昔は○Pの大ファーーーンでした「はあと」。でも、野ブタをプロデュースやクロサギ・プロポーズ大作戦をビデオに撮って見まくりすぎてしまい、飽きてしまいました・・・・。
飽きてしまったということは・・・本当のファンではないということなのでしょうか?
その後は、花より男子2で松潤が少し好きになったものの、嵐の他のメンバーをよく知るに連れて、翔君・大野君大ファンになりました。
今は、大野君・翔君のソロコンがないかなぁーと楽しみにしています♪

トリュフさんは大野君の魅力に気づいてくれるでしょうか?結果が楽しみですね。

投稿: チョコ | 2008年1月 6日 (日) 14:19

あ~~~!!!!!その芋焼酎知ってる!!!
櫻井違いで某声アクター桜井さんに贈呈したのが約3年前・・・(爆)

遅れました。新年おめでとうございます。
2008年初コメントさせていただきます。ちいろです。
デネルさん 皆様 今年もよろしくお願いいたします。

お顔を覚えていただけるほどのデネルさんの「大野くん♪」連呼・・・凄まじい!!!

でも、実はワタクシも学校の周りの人間に大野くんのことをしっかりと印象付けることに成功したみたいです!
嵐ファンじゃないお友達から、「さっきリーダーのCM見た!」とメールが入りました。
やった!!!

マニア鑑賞会は、いかがでしたか?

チア3104をみてもわからんとな!?!! ・・・トリュフさん、なかなかの強者でいらっしゃる!

投稿: ちいろ | 2008年1月 6日 (日) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9742533

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞会へのお誘い:

« ハートの数 | トップページ | 四分の一の絆 其の一 »