« 大人なあいつ!? | トップページ | 因幡の白兎!? »

2008年1月21日 (月)

暫定1位のあいつ!?

出勤前のお化粧タイムにアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が出演するエイブルのCMを2パターン見ました。

可愛い♪

デネルでございます。

本日はコレ ( ← ご参照下さい)のご報告をば。

嵐さんはもちろん、天下のYOU帝国には一切免疫&興味の無い親友トリュフちゃんをマニアの鑑賞会に強制的に呼んだんです。

余談ですがつい最近までトリュフちゃんは大野君と相葉君の顔と名前が最後まで一致しませんでした。

がしか~し、私があまりにも「大野君♪ 大野君♪」と連呼するので、ようやく大野君を認識してくれたんですの♪

残念ながら相葉君に関しては全く印象に残らないと言うか、パッとしないと言うか、オーラが無いと言うか・・・・

顔を覚えたとはいえ、大野君についても同じような事をのたまっておりました。

もしもクイズで「嵐のメンバーは誰!?」と聞かれたとして、大野君と相葉君の名前は絶対に一番には思い浮かばないとまで言われちゃって♪

え~ん。

鑑賞会をスタートさせるまでは二宮君と櫻井君がいいと言っていたトリュフちゃん。

ええ、“敢えて選べと言われたら”のお話です。

不承不承ってやつでございます。

私の連絡ミスで相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんが参加出来なくなったので大野君だけを絶賛出来る千載一遇のチャンス!!!とばかりに鼻息も荒くお気に入りの映像達をウキウキウォッチング。

間違えた!!

今回は大野君と相葉君の良さを少しでも伝えるべく平等に語り倒す事にしたんだった。

でもほら、私はいつでもどこでもアレざんしょ!?

フヘヘヘヘッ♪

先ずはお歌編。

トリュフちゃんは嵐さんの知識がゼロ以下なので曲ごとに解説をするのに一苦労しました。

彼女にとってはそんな事はどうだっていいんでしょうけどね♪

大野君の位置を教えるのに四苦八苦。

真ん中が大野君! 左端が大野君! 右に移動したのが大野君! 青い衣装だけを見てればいいから! 相葉ちゃんは緑! などなどなど。

「嵐さんはそれぞれ色が決まっているのだよ」とトリュフちゃんに教えたらびっくらこいていました。

愛しい男の素晴らしさをピンポイントで伝える私。

あの首クイッを見て! 肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)が綺麗やろ♪ キレのあるターンを見て! 華麗なる片手側転が素晴らしい! 大野君が一番高くジャンプしてるやろ!? セクスィ~な眼差しがたまらんっ!! などなどなど。

挙句の果てにトリュフちゃんにわざわざ耳を澄まさせて「しっ! よ~く聞いて。 どこまでも伸びやかで艶のある高音が聞こえへん!? これが大野君の声♪ めちゃくちゃ綺麗やろ!?」などと傍若無人ぶりを発揮する私。

リクエストされてもいないのに大野君だけを何度も巻き戻ししてはデヘデヘするマニア目線丸出しの私。

私      「なんでこんなに男前なんやろな♪」

トリュフ   「さぁ!?」

ちっ。

トリュフちゃんにご伝授している間も私の手は曲に合わせてレッツダンス。

基本ですよね~。

私     「この曲はコンサートでよく歌わはるからトリュフちゃんも覚えておくように。」

       「振りもね♪」

トリュフ  「行かへんし!」

私     「うっさい!!」

トリュフちゃんが何か質問しようとした時と、大野君の萌え萌えポイントとが重なった時は「ちょっと待って。 この大野君を見てからな。」と遮るどこまでも将軍様な私。

『忘れられない人』仕様の相葉君の髪型がどうにもこうにもお気に召さないトリュフちゃん。

色気があって素敵なのにWhy!?

相葉君はどこまでも5位の男らしいです。

むむむっ。

よ~し、分かった!!

『智にマニアック』を封印してエリンギちゃんの為にも相葉君の素晴らしさを何が何でも知らしめてやる!!!

あたしゃ頑張りました。

こんなにも相葉君を見た事が未だかつてあっただろうか!?

うんにゃ、3104マニアに陥って以降初めてです。

大野君にしか作動しない高性能な視覚を相葉君にスイッチさせて相葉君の魅力をドドンッ!と熱弁。

お宝DVD、『いざッ、Now!』を見ていた時に奇跡が起きました。

相葉君の笑顔・眼差し・サラッサラのお毛々がトリュフちゃんのアンテナに引っ掛かったんです。

トリュフ   「あれれ!?  この相葉ちゃん凄い格好いい。」

        「スタイルがいいからつい目がいくし、ド派手な衣装に全然負けてないな。」

私      「マジで!?  キタ~!!!  で、大野君は!?」

トリュフ   「う~ん・・・・」

       「でも歌も上手いし踊りもキレがあってブレが無いってのは良く分かった。」

私      「マジで!?  バンザ~イ!!!」

愛しい男のソロ『Rain』や『Top Secret』を筆頭に、メンバーと踊る姿を見ていてトリュフちゃんが言った言葉にとてつもなくジ~ン。

これにはとんがりコーンのCM・チア3104も含みます。

トリュフ  「大野君はミュージカルスターみたい。」

泣いてもいいですか!?

チキショ~、超絶に嬉しい!!!

トリュフ内嵐さんランキングの途中経過を発表。

第1位は二宮君だそうです。

顔が好みなんですって。

歌の次はおバカ de 大爆笑編。

そうです、伝説の番組『Gの嵐!』から笑い過ぎて顔の皺が何本も増える相葉すごろくシリーズ、大野巨匠と櫻井画伯のお絵描き神経衰弱、エアバンドシリーズ、男子チアリーディング、などなどなど、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)を一気に鑑賞。

もうね、大・大・大・大・大爆笑の嵐でした。

ええ、私が。

何度見ても面白い!!!

どの回も凄まじい破壊力で笑いの渦に巻き込まれるんですの♪

トリュフちゃんはと言うと・・・・

爆笑してるよっ!!!

これは前代未聞です。

普段はクールビューティーで声を上げで笑ったりしないトリュフちゃんがフヒャヒャヒャと大爆笑している!!!

私の笑い声が10騒音デシベルだとするとトリュフちゃんのは1騒音デシベルがいつもの風景。

因みに私が10喋る所をトリュフちゃんは0.5しか喋りません。

そんなトリュフちゃんをずっと笑わせっ放しの嵐さんは凄い!!!

中でもエアバンド大会のプリンス大野、シラタキ爺さん3104&乳首あきTシャツ、櫻井画伯の絵がベリ~ベリ~気に入ったそうです。

天才エアボーカリスト3104に関しては「踊りにキレがあり過ぎる!! 腰つきがエロい! ズラがずれてる!!」と大絶賛でした。

嬉々としてストッキングを被るアイドルがこの世に存在するのが信じられないトリュフちゃん。

それはそれは衝撃的かつ、笑撃的だったんですって。

アイドルの皮を被った若手お笑い芸人五人組に度肝を抜かれた様子。

彼女の中で地味な存在の嵐さんがこんなにも面白いグループだったとは思いもしなかったそうな。

「小学生のノリやな」と呟きながら笑い過ぎてチビりそうになっていたトリュフちゃんでしたとさ。

『Gの嵐サブリミナル作戦』は大成功に終わりました。

最後にもう一度歌う嵐さんを見てマニアの宴会は終了。

名曲「Love so sweet」を見ながら「嵐って全員綺麗な顔してたんやな」ですって。

どうですかこれ!?

お歌編ではそんな事一言も言わなかったのに。

これぞGの嵐マジック!!!

人生初の嵐さん漬けを体験させられたトリュフちゃんはかなりお疲れちゃんでした。

帰り際に聞いたトリュフ内ランキングの第1位は二宮君。

大野君と相葉君が一発大逆転をする事はありませんでした。

トホホホッ。

で、そんなトリュフちゃんから昨日メールが届きました。

「一夜明けて記憶に残ってるのは、何と!二宮君でも大野君でもなく相葉ちゃんやったわ。 と言う訳で暫定1位やな。 頑張れ大野君!」と。

マジでぇ~!?

“暫定”、それすなわち正式な決定がなされるまで仮の措置として、とりあえず定める事。

こい、ファイナルアンサーで大野君の1位!!!

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

てな訳でトリュフちゃん、次の鑑賞会も参加するように♪

|

« 大人なあいつ!? | トップページ | 因幡の白兎!? »

コメント

◆みにぃさん◆

みにぃさんは二宮君に絶大なるLOVEさんだったんですね。
私の予想では相葉君かと思ってました。
相葉くんの写真を見ただけで泣けるって事は、私のなんちゃってシックスセンスも当たらずとも遠からずじゃないですか!?
ふふふっ。

投稿: デネル→みにぃさん | 2008年1月25日 (金) 14:41

デネルさん、コメントありがとうございます!

私の絶大なるLOVEは名前からも分かるように(わからないですね!笑)二宮君でございます。

しかし、嵐そのものが、、全てが好きです。

年のせいか・・最新の会報の相葉ちゃんの写真見ただけで泣けます。コメント読んで更に泣けました。

そう考えると相葉ちゃんに結構泣かされてますね。。
はて?
なんなんでしょうか?

多分、嵐が好きすぎて泣ける!のかな?と最近は思い込んでます(笑)

投稿: みにぃ | 2008年1月25日 (金) 08:45

◆chiyoさん◆

トリュフちゃんには選択の余地を与えず押しの一手で嵐漬けになってもらいました。
相当疲れたはずです。
トラウマになりませんように・・・

chiyoさんのお友達さんは隠れ嵐ファンって事ですか!?
勿体無い!!!
一日でも早く櫻井君か相葉君!?に絶大なるLOVEだと認めてchiyoさんと一緒に語り倒した方が何倍も楽しいのにね~。
お友達さんがコンサートでどんな反応を示されるのか今から楽しみですね。

TVガイドの巻頭ページに男前がいるんですね。
アイドル雑誌達と一緒に確認してきます。

変な事!?
私には思い当たる節が無いのですが一体何のお話ざんしょ!?

投稿: デネル→chiyoさん | 2008年1月24日 (木) 13:31

こんばんは。今更ですが、こちらにコメントを・・。
相当エネルギッシュな鑑賞会のようですね。大きな収穫があって良かったです!
人の好みはそれぞれですが、、完全にこっちの道に引き込めるよう健闘を祈ります。

私の友人も、一人は1年半かけて、ほぼ嵐ファンに仕立て上がりましたよ。まぁ本人が認めた訳ではないのですが・・・
06年の夏に私が初めて「嵐に目覚めた」とカミングアウトした時には、はぁぁっ!?やめてーーー!!しかも、大野ってなに?どこがいいの?(→聞く気は無い)と北極辺りまでドン引きしながら凍り付いていたのに。
なので、早いとこCD・DVDを鑑賞させたかったけど、まぁいーやと放置、勝手に私だけ盛り上がっていました。
ある日突然「大宮SK見た事ある?」とメールが。なぜアンタがその単語を?と聞くと、いつの間にかwikiっていたのですね。
おまけに、頼んでもいないのに、”子供が見たいから”「山田太郎」は毎週チェックしていたようです。
そこから一気にCD&DVD等を送りつけたところ、熱心に鑑賞していた模様。数週間後の嵐onlyカラオケでもパート分けが出来るまでに成長してくれました。相変わらず子供を言い訳のダシに使っているものの、次のコンサートはとりあえず誘え、だそうです。

この期に及んでも素直にファンを認めないし、誰が一番贔屓かは言わないのだけど、言葉の節々から翔君か相葉ちゃん?と思っていたのです・・・が、ここへ来て、大野くんに食いつき始めました。
リーダーの個展はどこ?舞台、見たい!ですって♪♪
クンプーの時は「・・・あ、そ」だったくせに。
自分だけ行く気満々です、彼女。キレッキレな生智を目の当たりにして、メロメロになる様子を観察したい!彼女に「舞台の大野=男前、希少価値の高い」を刷り込みたいのです!!(今週号のTVガイドの巻頭ページに噂の男前がいました、要チェックですよ)
まずは、チケットぷりーず・・念(デネルさん、先日は変なこと書いてしまってスミマセンでした)

投稿: chiyo | 2008年1月24日 (木) 01:04

◆はなさん◆

『Gの嵐』は途中からしか見ていないんですが、夜中にいつも腸がよじれんばかりに笑っていました。
「相葉すごろく」の威力は半端じゃないですね。
高レベルの殺傷能力があると思われます。
いつ見ても大爆笑です。

名作「まごまご嵐」が何故全国放送じゃなかったのかが理解出来ません。
一度でいいからリアルタイムで見てみたかったです。

お友達さんへの「Gの嵐サブリミナル作戦」頑張って下さ~い。

投稿: デネル→はなさん | 2008年1月22日 (火) 14:50

◆みにぃさん◆

みにぃさん、初めまして!!
コメントを下さって有難うございます。

私のなんちゃってな布教活動に感動して下さって恐れ入りますです。
て事はみにぃさんは暫定1位に輝いた相葉君に絶大なるLOVEでいらっしゃる!?

これからも愛の押し売り大作戦で頑張ります!!

投稿: デネル→みにぃさん | 2008年1月22日 (火) 13:56

◆ねこまるさん◆

こちらでは初めまして~♪

ねこまるさんがGの嵐シリーズをご覧になれますように。

トリュフちゃんは大野君の素晴らしさには気付いてはいるんですが、どうにもこうにも・・・
踊りも歌も絵も抜群に上手いとは言ってくれてるんですけどね~。
彼女の中で今まで抱いていた相葉君のマイナスのイメージがコンサートDVDで払拭されたのが大きな要因だったみたいです。

とんでもございません、舞台のチケットがお手元に届くように祈っております。

投稿: デネル→ねこまるさん | 2008年1月22日 (火) 13:47

◆うまいな!さん◆

あれからトリュフちゃんの脳内で腰をクイックイ振りながらプリンス大野が踊っているそうです。

アイドルとは世を忍ぶ仮の姿で、実は嵐さんはお笑い芸人だと思っています。
でもどんなにおバカな姿でも品の良さがプンプン漂っているのが凄いですよね。
彼らの事を語る上で珠玉の爆笑巨編達は外せませんな。
今後もトリュフちゃんには綺麗・汚いの嵐さんを交互にご披露していこうと思ってます。


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年1月22日 (火) 13:39

◆あきこさん◆

JBOOKから嘆きのメールが届いたんですか!?
心中お察し致します。
予約した書店から電話がかかってくるのは時間の問題なのかも。
「FREESTYLE」が店頭に並びますように!!

トリュフちゃんもあきこさんのお友達さんと同じレベルですよ~。
私以上に連続ドラマを見ない生き物ですもん。
顔も名前もグループ名も知らないそうです。
櫻井君の知名度は凄いですよね。

相葉君は手足が超絶に長い!!!
目の前で「CARNIVAL NIGHT~」を踊る相葉君を見た時はクラックラしました。
格好良かったな~。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年1月22日 (火) 13:30

◆プラムさん◆

あれからまたトリュフちゃんからメールがきたんですが、曲のタイトルも歌詞もさっぱり分からぬが脳内で嵐さんの歌がずっと流れているそうです。
脳内映像はプリンス大野ですって♪

プラムさん、ノンノンノン。
あの夜「EYES WITH~」はアングル3しか見ておりません♪
指が勝手にアングル3をポチッ&リピートしてました。
大野君のアップが麗しいんですよね~。

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月22日 (火) 13:20

◆あめさん◆

トリュフちゃんが大野君を見失う度に「そっちじゃない!!」と軌道修正しまくりました。
一晩で嵐さんを詰め込み過ぎた彼女の脳内はどえらい事になっていたはず。
相葉君の抜群のスタイルとクシャな笑顔が気に入ったみたいです。

嵐さんにまつわる何かをしているとすぐに時間が経ちますよね~。
でも楽しいの♪

投稿: デネル→あめさん | 2008年1月22日 (火) 13:16

◆みかんさん◆

大野君のソロをミュートで鑑賞するというアイデアを以前に教えて頂いた事があったのでやってみたんです。
想像力がより一層広がりました。
音が無いと踊りだけに集中できますもんね。
やっぱり罪作りだわ♪と実感しました。

投稿: デネル→みかんさん | 2008年1月22日 (火) 13:11

◆慧さん◆

全然きにしな~い。

熱弁なんて生易しいもんじゃなかったです。
語り倒し過ぎて鑑賞会終了後はかなり疲れました。
一気に嵐さん情報を詰め込まれたトリュフちゃんが私よりももっとハードな夜だったはず♪
大野君が1位になりますように!!

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月22日 (火) 12:02

◆塚樹さん◆

お久しぶりで~す!!

トリュフちゃんは大野君の才能に気付いてくれたようです。
櫻井画伯の絵に大爆笑し、大野巨匠の絵に感動の嵐でした。
鑑賞会の機会はこれから何度もあるので引き続き頑張ります。
塚樹さんからのメッセージはしかと賜りました。
彼女に伝えておきます。
でもトリュフちゃんはこのエントリーを読んだって言ってました♪

投稿: デネル→塚樹さん | 2008年1月22日 (火) 12:00

◆りんさおさん◆

あんれまっ!!
りんさおさんは二宮君に絶大なるLOVEでいらっしゃったんですね。
失礼ぶっこきました。
「和也にマニアック」な方にお越し頂く事が殆ど無いので驚いております。
大野君の動向が気になるって事はりんさおさんの中で暫定2位の男は大野君てな感じですね♪

AAAの台湾コンサートを見ていた時にトリュフちゃんは二宮君の全身オレンジの衣装に度肝を抜かれておりました。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年1月22日 (火) 11:54

デネルさん みなさん こんにちは

書きこみしないときも デネルさんのスーパー楽しい記事と
みなさんのコメント 楽しく拝見してます

私も 家族を嵐のアラシに巻き込んだきっかけは
Gの嵐です (*^^)v
相葉ちゃんスゴロクはものすごい破壊力ですよね
あっという間に 「え~ 嵐 ?」って壁を打ち破ってくれました
それと かなりの高齢の両親ですが
まごまご嵐 見せたら イチコロでした  笑)
大野君や相葉ちゃんの すんなりお年寄りと距離縮めていく
人の良さがにじみ出ているあの番組で 
アイドルの名前すら覚えなかた 両親はすぐにメンバーの名前覚えましたよ~
でも 宣伝活動が成功してるのは 家族間だけ
今度友達泊まるときには 
Gの嵐サブリミナル作戦  頑張ります!(^^)!

投稿: はな | 2008年1月22日 (火) 10:36

◆ゆーみんさん◆

トリュフちゃんは松本君の事をそんなに知らないんです。
彼女の中での嵐さんの知名度は櫻井君と二宮君がツートップなんですって。

エアバンドの大野君は大絶賛だったんですが、暫定1位ゲットは難しいですな~。
でも次も頑張る!!

櫻井画伯の絵はリーサルウェポンですよね。
何度見ても笑い過ぎてお腹が痛いですもん。
絵の事で皆に突っ込まれまくるダメダメな櫻井君がチャ~ミングで大好きです。

舞台の事は残念ですね。
今度は九州でも公演してくれますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月22日 (火) 10:28

デネルさん、皆さん、初めまして。こんばんは!

もぉ〜かなり感動しました。ジーン…とキました!(ヘンかな?笑)デネルさん、素敵です!そのお姿を想像するだけで、泣けます(T_T)

これからも活動(?笑)頑張ってくださいね!

投稿: みにぃ | 2008年1月22日 (火) 00:04

こんばんは♪デネルさん、皆さん、はじめまして

マニア鑑賞会本当に楽しそうですねぇ(^^)
私は皆さんが絶賛しているGシリーズ、ほとんど見たことがないので、トリュフさんがとてもうらやましいです。

これから某サイトで探してみます。
見つかるのかしら?

相葉さんはやはり魅力的な方ですね。エリンギさんがいらっしゃらなくても、暫定1位とは!さすがです。トリュフさんが大野さんのすばさしさに気づいていただけるのも、もうすぐですね。
相葉さんと大野さん、ほんわかムード満載ですから。

デネルさん、舞台のアドバイス、どうもありがとうございました。最後まであきらめずにがんばってみようと思います!

投稿: ねこまる | 2008年1月21日 (月) 23:43

デネル様こんばんは!
トリュフさん取り込みサブリミナル作戦、とりあえず成功でと言えますな。
何しろさすがデネル様、ソースのチョイスが抜群。
そう、最初からスカしたアイドル姿ばかり見せては差別化ははかれない。
確かに嵐って…

>アイドルの皮を被った若手お笑い芸人五人組

!!!!言い得て妙すぎて…なしてデネルさんはいつもこんなにうまいこと言い表せるんで?
言葉の魔術師??3104神の代弁者?

めちゃめちゃ美形でかっこいいが、何とダサさも併せ持つエンターテイナー、嵐。
陥落前の方々には、乳首・パンストの洗礼を受けていただいてからあらためて音楽パフォーマンスを見せるべし…なんですわね。
智さん、次回はきっと着実に順位を上げることでせう…!

投稿: うまいな! | 2008年1月21日 (月) 23:28

“将軍様“な(笑)なデネルさん、皆さん、こんばんワ~♪
先ほど、3104作品集をネット予約したところから(ちなみにJBOOKです)、「商品確保は難しい」とのメールが来てしまったあきこです(涙)
どうなってんのー?!・・・もうこの際、いつになってもいいから、絶対に重版して、欲しい人の手元に確実に届けるようにしてほしいです!

私の友達にも、嵐どころか、『有閑倶楽部に出てた子もジャニーズなの?』って言うぐらい、全くジャニーズの知識がない子がいて、「アッキー(←私)が嵐が好きだっていうから、スカパーで見てみたんだけど、どうしても二人わからない人がいる・・(←大ちゃんと相葉ちゃん)アッキーの好きな人は何に出てるの?」とのこと(涙)そんな彼女でも「櫻井君は知ってるよ!あとは松本くんと・・・硫黄島の子?(=にのちゃん)」←翔ちゃんはどうしてこんなに有名なんでしょうかね?!


トリュフちゃんは相葉ちゃんが気になる木なんですね!
私、去年の夏コンで、スタンド席だったんですが、相葉ちゃんがトロッコに乗って、ほんとに目の前に来たんです!!!足が長すぎますからーーー!!・・ってことで、去年も今年も、「ベストジーニスト」には相葉ちゃんに投票させていただいております。・・・でも、もしそのトロッコに乗って目の前にやってきたのが大ちゃんだったら・・・って考えたら・・・鼻血ブーでぶっ倒れそうです。でも残念ながら、大ちゃんは私たちサイドにはあまり接近してくれなかったんですよね~(涙)


投稿: あきこ | 2008年1月21日 (月) 22:57

デネルさん みなさまこんばんは♪

私も友人達に洗脳されたクチですが、今頃ボディブローの様に効いてくる嵐の魅力に、
トリュフちゃんもクラクラしてないかしら、と勝手に想像しています。
デネルさんの演出も良かったんですよね~。アイドルの先入観を取っ払うためにも、
コンDVDとバラエティのギャップは衝撃的ですもん♪さすがっ♪ココ(腕)が違いますねぇ!

でも、ギャップ王は相葉ちゃんなのですね~。
確かにEYES WITH DELIGHTの相葉ちゃんは最強ですしね♪
でもやっぱり大野くんが好き♪

投稿: プラム | 2008年1月21日 (月) 21:48

デネルさん、みなさん、こんばんわ♪

デネルさん、お疲れさまでした〜。
デネルさんの萌えpointを伺いながらのDVD鑑賞♪ 
めっちゃ贅沢な鑑賞会ですね〜
トリュフさんが
嵐さんの、あいばさんの魅力に気がついてくださって良かったです。
うちわをフリフリする日も近いかもですね。

羨ましくて私も一人嵐会開催しちゃいました。
某サイトで過去映像みまくっちゃいまして気がつけば早起きさんの方は起きている時間となってました。
嵐さんゴトをしてると時間がたつのは早いです〜♪

投稿: あめ | 2008年1月21日 (月) 21:42

デネルさんこんばんは。
いいですね~。マニア鑑賞会。私も参加したい。
ところで、大野君のソロのシーンを音を消して(消音で)、見ても興味深いですよ~。ダンスをおどる美しさが引き立ちます。(冷静に見たら、ちょっと間抜けですが)。無重力感が、Up!あの美声を聞けなくなりますが、ぐっと我慢して一度試してみて下さい。

投稿: みかん | 2008年1月21日 (月) 21:16

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

先日名前を入れ忘れていました!
すみません!!!汗

マニアの鑑賞会!!!
想像しただけでも・・・キャー!!です♪
デネルさんの熱弁っぷりが
目にうかぶようです。
今のところ1位は相葉ちゃん
なんですね~!!!
ぜひ大野くんを1位に!!!
次回の鑑賞会に期待ですね☆

投稿: 慧 | 2008年1月21日 (月) 20:43

こんばんは。デネルさん。皆さん。
久しぶりの登場塚樹でス。

トリュフさん。有難うございます。
大野さんの良さをたくさん知っていただいて。
欲を言えば,もっともっと大野さんのことを知っていただいて,暫定1位になれば塚樹にしてみればパーフェクツ!です♪
と,デネルさん。失礼ながらトリュフさんにお伝えをお願いしてもよろしいでしょうか?

投稿: 塚樹 | 2008年1月21日 (月) 20:38

デネルさん、みなさんこんばんは!

楽しみにしてた鑑賞会のご報告、ニヤニヤしながら愉しく読ませていただきました。いやーっ、デネルさんあっぱれです。私も参加したいです、ほんとに。

今まで、タイミングがつかめず言ってなかったんですが、私は「ニノにマニアック」でして…。トリュフさんの、途中ランキングのにのちゃん1位にご満悦でした。(笑)

そんでもって、毎日チェックさせて貰ってるブログは何故か智さんファンの方のところばかりで。何なんでしょう!?智さんファンの皆さんの魅力に惹かれてるのでしょうなぁ。おかげさまで、智くんの動向が気になってしょうがありません!
作品集の予約に駆け回るわ、朝から芸能ニュース録画するわで危うくにのちゃんにかける時間を忘れそうになる最近。★おそるべし「智にマニアック」!!

投稿: りんさお | 2008年1月21日 (月) 18:54

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^O^)
マニアの鑑賞会お疲れさまでした~(トリュフさんも♪)読んでて少し気になったことが。潤くんの名前が全くでてこないですね!嵐内で言うモテる男なのに。まぁでも嵐くんたちになにかしら興味もってくれた、うれしいですね!
智くんは正式1位には厳しいんでしょうか?(^_^;)でも相葉ちゃんの暫定1位すばらしいです♪
Gの嵐は最強ですよね!いつみても大爆笑!"しらたき爺さん"聞いたら無性に観たくなりました。櫻井画伯はどれも傑作ですよね!トトロ(きのこめいちゃん最高)、マイケルいっぱいありますね。
いつの日かトリュフさんも「コンサート行きたい」なんて発言がありますように♪
あぁ私事ですが、悩みに悩んだ挙げ句、舞台あきらめました~(ToT)デネルさん、皆さん私の分まで楽しんで来て下さい。皆さんがチケット、ゲットできますよ~に♪

投稿: ゆーみん | 2008年1月21日 (月) 18:43

◆バジルさん◆

バジルさんがご覧になった虹は私の営業活動を記念してのレインボーだったのでしょうか!?
だとしたらちぃとばかり歪んでいたに違いない。

暫定1位の座を獲得したのは相葉君でした。
トリュフちゃんの中で一番印象の薄かった存在だった相葉君がコンサートDVDで凄く素敵だったそうです。
5人の中でギャップキングだそうな。

ピロシキさんのご親戚が嵐さんのDVDに!?
どのシーンで祝・ご出演せれているのかしら!?
親戚の皆様、お買い上げありがと~ございました!!

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月21日 (月) 14:46

◆クロワッサンさん◆

トリュフちゃんがこちらの世界にいらっしゃ~い!になる日はもう少し先だと思います。
現時点では「コンサートに行きたーい!」は彼女の口からは一言も・・・
嵐さんの印象が↑↑↑になったのは間違いないですね。
相葉すごろくに爆笑してましたもん。

大野君のラジオ♪
舞台の告知にうっとりです。
確かに東京千秋楽から大阪初日まで2週間空きますもんね。
トロッロトの声で「マジゴメン!!」が聞きた~い!!


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年1月21日 (月) 14:16

◆まつげさん◆

エリンギちゃんの萌え萌えポインツを覚えていたのでそれを引用させてもらいました。
後は私の大好きな相葉君の踊りを絶賛しておきました!!
相葉君はそんじょそこらの殿方には到底適わない抜群のスタイルの良さの持ち主ですよね。
何を着ても似合うってなもんじゃない!!
笑顔も心もステキングですしね♪
トリュフちゃんはステージ映えする相葉君の体系を絶賛してました。
生で見る相葉君のシャイニー指数は半端じゃないと思います。
トリュフちゃんはコンサートに行くのか否か!?

投稿: デネル→まつげさん | 2008年1月21日 (月) 14:08

◆レインさん◆

お久しぶりでございます。
そちらは銀世界ですか!?
関西は晴れ!!です。

トリュフちゃんの脳みそは一晩でどえらい事になったに違いない♪
許容量を遥かに超えてたはずです。
今までの人生でこんなに長時間アイドルを見た事が無い!!って言ってましたもん。
これからも少しづづご伝授出来ればいいな~なんて思う自分勝手な私♪

大野君の声はほんと~に素敵ですよね~。

私も「アマツカゼ」の正しいアクセントが分かりません。
舞台が観れますように!!

投稿: デネル→レインさん | 2008年1月21日 (月) 14:00

嵐DVD鑑賞会inKansai.おめでとうございます。デネル様,皆様コンアイバ。
バジルの日曜日。する事が無いと言う子どもを連れ、とある小公園で近所の子どもと鬼ごっこを繰り広げていた午後。ええ、そうです。鬼になりっぱなし。寒い。

初雪が降ってくるのを外で待っていたのです、雪見たさに。ところがいつまでもいつまでも降る事は無く、突然、空に虹がかかりました。空の真上にかかる、不思議な虹でした。

そ、れ、は、デネル様の奮闘を祝す虹だったのですね。デネル様厳選のステージ、お笑い、ステージという構成が嵐の魅力を伝える技かも知れませんね。ソロコンサートのDVDが発売されていれば、イチコロだったかもしれません。(イチコロって古いですか)

今暫定一位の相葉ちゃん、油断大敵。私の周りにも相葉ちゃんから入って、智くんに鞍替えしたマカロン姉さんが。智君の魅力はじわじわ来ますから大丈夫。発酵に時間がかかるだけ。

ところで聞いて下さい。家族が私に内緒で名盤「CXDXGの嵐」を関西出身のグループKとバレーボールデビューのグループNに所属してた秘めた魅力ある男性U君を愛すピロシキに貸していたのです。嵐ファンにするべく。

ピロシキは、素直に家族全員でそのDVDを見たところ、そのDVDにピロシキちゃんの親戚が映っていたとのこと。ご家族は「○○ちゃん!あなた、お笑いのビデオに映っているわよ」と、親戚宅にすぐお電話。早速二軒でご購入の手続きに入られたとの事。
嵐さんへの興味よりも、親戚の映り込みに興味が集中してしまった今回の作戦...失敗ではあります。

でも、まけない。次のコンサートには親戚ご一同様で参戦して頂こうと布教を続けます。

投稿: バジル | 2008年1月21日 (月) 13:38

◆ぽちえもんさん◆

Gの嵐!と言えば櫻井画伯の「トトロ?」でしょうね。
トリュフちゃんは「モナリザ?」にも爆笑してました。
なんしか画伯の描かれる絵の全てに大爆笑でございました。
ストッキング被りは壮絶ですもんね。
何度見ても呼吸困難2秒前に陥ります。

ぽちえもんさんのお友達さんはファンクラブに入会されたんですね。
3104マニアの誕生♪

投稿: デネル→ぽちえもんさん | 2008年1月21日 (月) 13:24

◆ALOHAさん◆

殆どがエリンギちゃんからの受け売りでしたが相葉君の晴らしさを語りました!!
大野君のダンスの次に好きなのが相葉君のダンスなのでその辺の所を絶賛しておきました♪

愛の布教活動、頑張りましょ~!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月21日 (月) 13:18

◆ヨネさん◆

私は凄く楽しい時間を過ごしました♪
トリュフちゃんは大野君の溢れんばかりの才能についてはバッチリ認めてくれたんですが、どうやら相葉君の方がお気に入りみたいです。
大野君の素晴らしさがトリュフちゃんのハートを鷲掴みしますように。
彼女にはこれからも参加してもらいます♪

投稿: デネル→ヨネさん | 2008年1月21日 (月) 13:16

◆istさん◆

エイブルなだけに伊藤英○さんみたいなのを想像してたんですが、櫻井君Ver.は凄く爽やかな仕上がりでしたね。

○の嵐!シリーズを最初に見るよりも、歌の間に挟んだ方が効果があるかなと思ったんです。
かっこいいDVD→汚れDVD→かっこいいDVDの流れでございます♪
最後は嵐さんの男前指数のレベルの高さに改めて気付いたみたいです。

少しでも大野君に興味のある人がウィキを読むと興味深いと思うんですがトリュフちゃんはどうかな~!?
今度挑戦してみます。

投稿: デネル→istさん | 2008年1月21日 (月) 13:13

◆ゆなさん◆

一番にコメントを下さって有難うございます♪

「ミュージカルスター」発言には感動しました。
大野君の踊りはジーン・ケリーみたいなクラッシックな良さがあるですって。
魅せる踊りだとも♪
前から私も同じ事をずっと思ってたのでビックリです。

次の鑑賞会にも無理やり呼びます!!
大野君が1位になる日がやってきますように。
エリンギちゃんと私による解説はトリュフちゃんの想像を絶するはず♪

投稿: デネル→ゆなさん | 2008年1月21日 (月) 13:05

デネルさん、みなさん、こんにちは♪

嵐鑑賞会 presented by only デネルさん。
どーもお疲れ様でした。
そしてトリュフさん、こちらの世界へいらっしゃ~~い!になるのも時間の問題ですね。
あ、もうなってるかもしれませんね。
「コンサート行きたーい!」ってオファーありました!?
ミュージカルスター3104、バンザイ。

♪ラジオの時間♪
≪舞台やります!!≫

はい、今年もわたくし、舞台やること決まりました!またあの<プーシリーズ>でございます。【プーシリーズ外伝 アマツカゼ-天つ風-】!!
ね、今回は最高ですよ。先輩の佐藤アツヒロさんが登場します。一緒にね、舞台やらしていただきますけどもね。
そう、ぼくね、アツヒロくんとはね、一回もね、あの~、一緒にやったことがないんですよ。でもね、アツヒロくんはね、ぼくの舞台は全部観に来てくれるんですよ。アツヒロくんにはほんとお世話になってます。なのでね、今回一緒にやるということでね、おいしいものいっぱい食べさせてもらおうと思ってね、ええ。ふへへへへへ。ね、そんなこと考えてますけども、ほんとにね。一緒にね、素敵な舞台創り上げたいと思いますけども。
これが3月21日から。ね、4月7日まで。東京公演は青山劇場でやります。そして4月24日~4月28日、大阪公演、NHK大阪ホールでやります。
しかーーーーしっ!!東京公演が4月7日に終わり、大阪公演は4月24日。2週間も空きます。大野智、不安でいっぱいです。ねぇー。
セリフは忘れないのでしょうか?こんなに空いたことないですから。全然セリフとんでたらゴメン。ええ、内容わからないくらいとんでたらマジゴメン!!
ね、でもこの舞台、たぶん楽しいから、ふはは。是非とも観に来て下さい。よろしくどーぞ。
以上、大野智でしたっ!

-----
今日は舞台の話でとってもうれしくなり、早く皆様にお知らせしたい衝動に駆られました!ふぅ~、大満足。
大野くんってアツヒロくんと仲良しだったんですねぇ。
セリフのくだり、「ゴメン」の言い方がとっても男前♪
そう、いつかの宿題くんで出たあの「ゴメン」な感じなのですよ。
かぁーっ!言われてみたい、「マジゴメン」

投稿: クロワッサン | 2008年1月21日 (月) 12:50

デネルさん 皆さまおはようございます!

デネルすゎ~ん♪ありがとうございますぅ(ToT)
ミュージカルスターの様な大野くんをさて置き…相葉君の素敵さをお伝えいただきまして…。
そうなんですよっ!!相葉君は容が素敵なんですの!勿論、笑顔もセンスも何もかもがステキングなんですが♪
は~。ワタクシも幾度となく相葉君の容にウットリしたことか…

しっかーーーし!!昨年の今頃は、トリュフちゃんと同じ事を吐き捨てていた私。まゆげちゃんに幾度となくDVDを見せられ…雑誌を見ては熱く語られ…ブログを薦められていました。
なのに私ってば…Timeコンの帰りの車の中で、まゆげちゃんに
「なしてもっと強引に私の嵐の良さを伝えてくれんやったんよ~っ!嵐めっちゃ素敵やん!」って叫びましたよ。
まゆげちゃん…「あんたどんだけ自己中なん?!」
と、言われました(^_^;) その通りなんですの♪
トリュフちゃん…今年、もしもコンサートがあるならば是非とも参戦してしていただきとうございます!
きっとファイナルアンサーも相葉君?フフフ(笑)

投稿: まつげ | 2008年1月21日 (月) 09:07

おはようございます レインさん 皆さん。
外は久しぶりの白い世界となり寒くて、冷えて辛いです。
こんな朝に「あっ!雪だ~~!やっほ~。ねぇねぇ、雪だるま作ろうよ」と喜ぶのはやっぱり相葉ちゃんだろうな~と想像しながら起床しました。

少しご無沙汰致しておりましたが毎日PCの前でそれこそ「おなか抱えて」「声だし突っ込み」を入れながら拝読させて頂いております。
・・・・楽しい~読んでるだけでめちゃくちゃ楽しい~~。
私 トリュフさんが羨ましいです。
デネルさんから直々にご講義を受けられるなんて。
端っこでいいです、お茶くみでも頑張ります。
なんならDVD入れ替え係りでも承りますので・・・。

この何週間かCDをじっくり聞き続けてます
気がつかなかった「その奥からの素敵なお声」の新たな発見や「前面に出てこれでもか~と響き渡る美声」に酔いしれております。ホントにホントにステキ。

今年最初の目標は「アマツカゼ」(どうにもイントネーションがイマイチわかりません)の舞台を観ること・・いざ、NHKホール。


投稿: レイン | 2008年1月21日 (月) 08:53

デネルさま みなさま

おはようございます。
朝食の支度をば少し休憩し…デネルさんの努力に乾杯です!
すばらしい!私もデネルさまのご教授預かりたい(関西でもいきます)
やっぱりGの嵐といえば、櫻井画伯のあの「トトロ?」そして相葉スゴロク(40分間ストッキングかぶり智、そして潤さまのヲタ芸)ですよね。私も大好きです。
これはトリュフちゃんの心もサトシックになるまであと少し…次回はエリンギちゃんとのタッグで。

ちなみに嵐会に友人(素人さん)を呼び、嵐の楽しさ・智さまのすばらしさを語っていたら…友人は無事洗脳(?に近い)され、YOU帝国より会員NO.をいただくことになりました。(嵐好きの先輩は、ありったけのCD・DVDを送りつけましたけど…成功です)ちなみに素人さんからいきなりサトシックですわ♪


投稿: ぽちえもん | 2008年1月21日 (月) 06:28

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

おお、智にマニアックなデネルさんが相葉くんのすばらしさまで語ったんですね!その結果、暫定1位は相葉くん!デネルさん、抜群の広報手腕ですよ〜♪
でも大野くんの魅力は十分に伝わっているようなので、正式1位はすぐそこ!?

この前、久しぶりに話した友達に「大野くんのファン」だと言ったら、「嵐の番組は面白いから、家にいる時は見てるし、曲も好きかも」って!デネルさんほどの手腕はないと思われますが、私も頑張ります!

投稿: ALOHA | 2008年1月21日 (月) 03:14

デネルさん、皆さん、こんばんは!!

楽しい時間をお過ごしだったようですね♪
そこまで「嵐」を気に入っていただけたなら、ゴールは目の前!
大野くんの事が気にならないはずがないですもの。
私の友人達も、ここ数日のスポーツ新聞やワイドショーで大野くんを偶然目にして、家族中でテンションが上がったとメールをくれます。
じんわり、ほっこり、心に染み入ってくるのが大野くんの素敵なところ♪
ふと気付けばその温かさから抜け出せなくなっているに違いありません。
今後のトリュフさんが楽しみです。

投稿: ヨネ | 2008年1月21日 (月) 02:52

デネルさん、皆さん、こんばんは。

エイブル2種類見ましたよ!さすがエイブル!!クソ真面目なCMだったらいやだな~と思っていました。エイブルも櫻井君もいい仕事してらっしゃる!!

とうとう決行されましたか!やはり、まず心を開かせるにはD・Gの嵐なんでしょうねえ。
>中でもエアバンド大会のプリンス大野、シラタキ爺さん3104&乳首あきTシャツ、櫻井画伯の絵がベリ~ベリ~気に入ったそうです。

これは誰でも大爆笑でしょう!私、しらたきは知らないんですよ~。残念無念!
かっこいいDVD→おバカDVD→かっこいいDVDは、効きましたね。
おバカの後にコンDVDを見ると、特にカッコよく見えちゃうし♪
あれ??相葉君が暫定1位ですか。これはEさん万歳~!!ですか!?
3104ウィキは読んでもらいました?結構これでハマるというか、気になる人が多いと思いますけど・・。でも、嵐さんに対していい印象を持ってもらえたようですね!
お疲れさまでした!!正式に3104が1位になりますように!

投稿: ist | 2008年1月21日 (月) 02:20

こんあいば~
もしかして一番最初ですかね私?

いや~トリュフさんの「ミュージカルスター」発言
私も泣いていいですかっ!!もう泣いちゃってますけど。
トリュフさんに「祝・嵐にいらっしゃいませ~」のくす球を贈呈しちゃいたいくらいですね!!

たぶん、次回の鑑賞会後には正式1位に「大野智」が選ばれること間違いなしと思います。
あ、でも相葉ちゃんのキラキラ瞳も強敵ですが…
エリンギさんが参加しての鑑賞会をぜひ開催して欲しいですね。
どうなるのかなあ、楽しみです。

投稿: ゆな | 2008年1月21日 (月) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9988046

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定1位のあいつ!?:

« 大人なあいつ!? | トップページ | 因幡の白兎!? »