« 上下にアレ!? | トップページ | 断念・・・ »

2008年1月25日 (金)

マキシマムさん

          HAPPY BIRTHDAY!!        

                    櫻井君!!

櫻井君、26歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと唯一意見が合うのが櫻井君のグッドルッキングぶりです。

コンサートで見る生の櫻井君の男前さん指数は半端じゃありません。

櫻井君が私達の前を通る度に「チキショ~、男前!!」と二人で言い合うぐらいです。

デヘデヘしながら「可愛いなぁ~♪」とも。

その佇まいは高貴そのもの。

櫻井君の手の振り方って正月の一般参賀で見るロイヤルファミーみたいなんですの♪

TPOを無視しまくっていつでもどこでも『智にマニアック』な私でありますが、コンサートやDVDを見ると櫻井君への恋心が俄然ヒートアップ致します。

これについては以前にもどこかのエントリーで書きましたが、大野君とは別の次元で櫻井君にペロッとまるっと惚れ込んでいる私がおります。

自称ガラスのハートがときめくのは3104限定なんですが、櫻井君にしか書けない、奏でる事が出来ないラップの世界観に絶大なるLOVEでございやす。

いい歳ぶっこいてますが櫻井君のよう言葉を綴れと言われても私には無理!!!

尊敬しまくりです。

持って生まれた明晰な頭脳、育った環境、これまでの人生経験、好奇心旺盛な探究心、広い視野、寝る間を惜しんでコツコツと勉強してきたであろう努力の結晶が彼の書くリリックに凝縮されているような気がします。

アンテナを張り巡らせて、自分を向上させる事に努力を惜しまない真摯な姿勢に頭が下がる思いでいっぱいです。

芸の為なら女房も泣かす浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)の事を無償の愛で甲斐甲斐しくお世話をする嫁が大好きです。

大野君、もっと櫻井君に優しくしてあげてね。

ヤッターマン実写版で櫻井君はガンちゃんを演じますが、ガールフレンドのアイちゃん役には大野君じゃいけなかったのかしら!?

迷コンビになるはずなのに。

間違えた!!!

名コンビになるはずなのに。

4名様と一緒にいる時のおバカ de ラブリ~な櫻井君が大好きです。

メンバーを見つめるセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております)が大好きです。

口の悪さでは嵐さん内No.1ではなかろうか!?

がしか~し、ガラが悪くてもそこはかとなく漂う品の良さはYOU帝国随一なはず。

クレバーとスマートさの狭間で見え隠れするおマヌケぶりを発揮して、皆から総突っ込みを入れられるダメダメな櫻井君が大好きです。

画伯、生誕祭を記念して『お絵描き神経衰弱』 ( ← ご参照下さい)なんぞ久しぶりにいかがでやんす!?

誰よりも硬い筋肉&関節でご披露するヨガ ( ← ご参照下さい)でもウエルカム。

笑い過ぎて例え顔の皺が何本も増えたとしても無問題♪

嬉々としてリピートと言う名の蟻地獄に落ちてみせましょう。

2008年も他の追随を許さぬ勢いでタイトなパイオニアとして前進し続けて下さい。

ええ、マキシマムで。

どんなに忙しくてもそれらを楽しみに変えてしまう術を知っている櫻井君はいつも溌剌としていて、そんな彼を見ていると自然に元気が漲ります。

体内に搭載されているパワーはいかほどばかり!?

負けず嫌いで曲がった事が大嫌いな愛すべき熱血漢。

茨の道も持ち前の熱い闘志で切り開ける力を持っている人だと思います。

優れた英知と博識をフル稼働させて今まで以上にお仕事の幅を広げていって下さい。

これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

櫻井君にとって極上の26歳になりますように。

|

« 上下にアレ!? | トップページ | 断念・・・ »

コメント

◆はみこさん◆

櫻井君から放たれるパワーは半端じゃないですよね。
プラスのオーラが大放出されているような気がします。

櫻井君のラップは男気があって格好良くて、メッセージ性が強いですよね。
いつでも前向きなリリックに感動しまくりです。
コンサート会場で嵐さんとファンとの一体感が素晴らしいのは櫻井君の盛り上げが大いに要因してますよね~。
キャスターの姿も運動神経が“??”な姿も画伯の絵も、どの櫻井君も大好きです。
これからも三日月形の目で笑い続けていて欲しいです。

TOYOT○はまだ未見でございます。

投稿: デネル→はみこさん | 2008年1月28日 (月) 14:01

デネルさん、みなさん、こんばんは(^^)
3日も遅れてしまいましたが…


  翔ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^▽^ノノ゛☆


彼にはホントにすごいenergyをいつもいただいてます。
特にやっぱり翔ちゃんといえばRapですよね♪
私、翔ちゃんRapに出会うまで、あまりRapに対して良い印象を持っていなかった
んです。
Rap詞が長すぎるために歌に上手くのせれてない気がする。とか、歌詞表示が無ければ何歌ってんだかさっぱり分からないとか。
でも翔ちゃんRapはそんなことが全く無かったんですよ!!
彼の書く詞はどれも素敵なものばかりなんですよね。
特に『We can~』の『DREAMと書いて「目標」と読む』が好きです。
彼はホント引き出しがいっぱいある方ですよね。
しかもどれを開けても魅力的な櫻井翔しか出てこないという。
コンサートで会場のファンを一瞬でまとめてしまう力。
胸にグッとくるRap。
NEWS『Z〇RO』で見せるキリリとした表情。
頭脳明晰なのに硬直筋肉で運動神経はアレ。
そして描く絵は他の追随を許さぬ名作ばかり♪♪
私、翔ちゃんがあの三日月形の目でメンバーに笑いかけてるのがすごく好きなんですよね♪
ホンット良いお兄さんって感じで。
これからも嵐の良きお母さんとして、メンバーを引っ張っていって下さいね♪
今年は夫がもう少し嫁に優しくしてくれますように!!
そしていつまでも翔くん、智くんと呼び合う仲でいてほしいな♪

そういえば、エイ〇ルのCMに続き、TOYOT〇のCMにも出てましたね!
2008年も櫻井さんの快進撃は止まらない♪

投稿: はみこ | 2008年1月28日 (月) 00:18

◆チョコさん◆

櫻井君はおじ様なのね~。
私には若~いあんちゃんですよ♪
ピチピチ26歳で頑張ってもらいましょう。

運動お○ちな櫻井君が凄く可愛いですよね。
「テレビで言うなって!!」の必至な叫びが最高!!
櫻井君の走る姿って変なの!?
例えチョコさんの中で評価が一瞬下ろうとも、結局はそんな櫻井君が大好きって事で♪


投稿: デネル→チョコさん | 2008年1月27日 (日) 16:45

デネルさん 皆さん こんにちは。
翔さん26歳のお誕生日おめでとうございますです「はーーと」。翔さんのお誕生日を祝おうと、25日にパソコンをつけたのですが、なぜかインターネットにつながらず遅くなってしまいました↓
翔さんもおじ様になられて・・・・・?まだ、ピチピチノ26歳ですた(^3^)。。
今年もラップを頑張ってほしいと思います。頭脳のいい翔さんが書いたラップは、難しいですね。

翔さんは運動お○ち・・っということなので、今年こそ走らないでいただきたいです。
私の中での評価が一瞬下がってしまいますので。BUT、大好きです♪♪

投稿: チョコ | 2008年1月27日 (日) 14:58

◆りあるさん◆

ほんの少しのお久しぶりです~。

キャスターのお仕事でコメントが多くなったのは番組スタート当初よりも確実に実力を付けた証拠なんでしょうね。
裏で猛勉強をし続けてきたのでしょうね。
「これだけやったからもういい」で終わるのではなく、もっと知りたいもっと学びたいという櫻井君の高い志を尊敬します。

櫻井君と大野君には今まで以上に笑わせて頂きましょう♪

投稿: デネル→りあるさん | 2008年1月27日 (日) 14:42

お久しぶりでございます。
あー、櫻井くんの誕生日に遅れてしまいました…
櫻井くんといえば、キャスターのお仕事、最近コメントが多くなったような気がします。最初はドキドキしながら見ていたのですが、最近は安心して見ています。
大野くんの個展と同様、キャスターのお仕事は自ら提案したことだと聞きました。司会業も増えてきているし、認められてきているんですよね!
櫻井くんと大野くんはほんといいコンビですね。これからも笑わせていただきたい!笑

投稿: りある | 2008年1月26日 (土) 16:20

◆プラムさん◆

何年か前に櫻井君はバンドを組んでたんですよね。
大野君が無理やりメンバーに入れられたとか!?
生誕祭を記念して是非レコーディングを♪
バンドと言えば私はエアシリーズをどうしても思い浮かべてしまうんですが、プリンス大野を見つめるエアドラマー・櫻井君の目は間違いなく三日月形の目をしてました♪

高い壁をド~ンと飛び越えて持ち前のガッツで突き進んでいきますように。

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月26日 (土) 15:39

◆chiyoさん◆

櫻井君のラップは確実に進化してますよね。
初期の頃と今とでは全然違うような気がします。
別人みたいじゃないですか!?
本業の方のラップを聴かないので分かりませんが、櫻井君のは物凄く格好いい!!
言葉の選び方が上手いですな。

chiyoさんにとっての嵐さん・初めて特集は全て櫻井君絡みなんですね。
櫻井君も本当に多面性のある生き物。
どれもこれも見ていて全然飽きる事がありません。

櫻井君と大野君のS極とN極ぶりが大好きです。
真逆ですよね。
それぞれが無い部分を補い合っている二人が大好きです。

投稿: デネル→chiyoさん | 2008年1月26日 (土) 14:00

◆ぷくちんさん◆

ぷくちんさんはデビューの頃から櫻井君にラブ光線(密かに)を送られていたんですね。
櫻井君のお陰で嵐さんのファンになって良かった♪

頑張り屋さんな櫻井君が蒔いた種が着々と実を結んでいますよね。
彼自身にとっても嵐さんにとっても素晴らしい事だと思います。
格好いいですよね~。

三日月形の目もがっちがちの筋肉&関節も愛すべきチャームポイント♪
じゃんじゃんご披露して頂きたいです。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年1月26日 (土) 13:46

デネルさん みなさまおはようございます♪

そして翔くん!一日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
この誕生日を記念に、伝説のバンドZEUSを復活させてみてはいかがでしょう?
大野くんや翼くんも引っ張り出しちゃってください♪
バンドを従えて歌う大野くんの後ろで、デネルさん曰く”三日月形のお目目”で大野くんを見つめちゃってください♪
嵐に翔くんがいてくれて良かった♪大野くんの才能に惚れ抜いてくれてよかった♪
これからも翔くんが、ご自身の思った道を進めますように!

投稿: プラム | 2008年1月26日 (土) 13:42

◆りんさおさん◆

昨日は雪が降ってました。

りんさおさんは中学生の皆さんと日々を過ごしていらっしゃるんですね。
多感な世代の人と向き合う機会が私には無いんですが、彼らなりに憤りや悲しみを自分自身に、社会に抱いているんですね。
そんな中での嬉しい出来事はりんさおさんにとって何物にも変えがたい喜びがあるんでしょうね。
帰り道に車の中で聞く嵐さんの曲、櫻井君が紡ぎ出すリリックは心に染みる事でしょう。

前を見据えて突き進む櫻井君のこれからが楽しみです。

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年1月26日 (土) 13:39

◆あきこさん◆

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目を櫻井君はよくしません!?
グインとカーブを描くんですよ。
勾玉みたいな感じとも言う♪

エイブルのCMは爽やかですよね~。
そんじょそこらの社会人とは比べ物にならないぐらい、櫻井君の仕事に掛ける熱意が凄いと思います。
決して器用ではないけど、それらを努力で十分補える人。

いつまでも智くん&翔くんと呼び合える二人でありますように。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年1月26日 (土) 12:00

◆フィガロさん◆

フィガロさんはケーキでお祝いをされたんですね。
私はお酒で乾杯をしておきました♪

櫻井君の海よりも深~い愛情がどんなに有り難い事か大野君は分かっているのか!?
櫻井君が前から言っている大野君の作品を嫁にプレゼントしていますように。


投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月26日 (土) 11:54

◆あずさん◆

お久しぶりです~♪

やまたろちゃんでは気品溢れまくりな高校生を演じてましたよね。
キャスターをするようになってから今まで以上に猛烈に勉強をして新聞も片っ端から目を通すようになったと言っていた櫻井君。
確実にキャリアアップをしているその姿が凄く眩しいです。

地球滅亡3日前の櫻井君の言葉にとてつもなくジ~ンときました。

28日の11時に何かが起こるかも!?なんですって。
ひょっとしたら何も起こらないかも!?

投稿: デネル→あずさん | 2008年1月26日 (土) 11:48

◆バジルさん◆

関西出身グループが大好きなお嬢さんは関西弁に憧れていらっしゃるんですね。
彼らを見ていたらアクセントが学べるんじゃないでしょうか!?

書き損じの件は了解しました。
私としてはそのままでも全く無問題なんですが、後で変更しておきますね。

櫻井君はNEW○さんにラップを提供したんですか!?
増○君とやらは嵐さんのファン!?
こうなりゃその方と櫻井君とで限定ユニット・マスイとして頑張って頂きましょう!!

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月26日 (土) 11:41

◆あめさん◆

5人のバランスの良さは最高ですよね。
雑誌でも語られていましたが、お互いが無い所を補い合っているので綺麗な正五角形を形成していると思います。

お友達さんが早く元気になられますように。
改めて櫻井君のお誕生日会を開催して下さい♪

28日は何が起こるんでしょうね!?

投稿: デネル→あめさん | 2008年1月26日 (土) 11:31

◆美羅さん◆

ご無沙汰しております。

櫻井君の話は的確で筋が通っていますよね。
聞いていて凄く分かりやすいし、なるほど~と納得しまくりです。
説得力があるんですよね~。
知的な櫻井君は格好いい!!!
マキシマムおバカなダメダメ櫻井君とのギャップがたまりません。

投稿: デネル→美羅さん | 2008年1月26日 (土) 11:27

◆かおんさん◆

私は「嵐さんと言えば二宮君」だったかな!?
もしかしたら櫻井君だったかも。

大野君を始め、メンバーの一挙手一同を嬉しそうに見る櫻井君の優しい眼差しが大好きです。
彼らを見てバカ笑いをする櫻井君が可愛いんですよね~。

後輩Mさんの中で嵐さんの曲で「大好きな曲のひとつ」が『サクラ咲ケ』ですって!?
他にもいろいろあるとみた。
カラオケ大会でドドンッ!とラップをご披露して下さい♪

ファンクラブの会員証と一緒に会報も届くのでは!?
大野君と二宮君の爆笑対談が最高です。

投稿: デネル→かおんさん | 2008年1月26日 (土) 11:20

◆柿さん◆

櫻井君のラップは本当に格好いいですよね。
あれは惚れる!!!

セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目が大好きなんですよ。
愛情たっぷりな三日月形の目♪
ほんとにねぇ、大野君はたまに(いつも?)櫻井君に対してはSぶりを発揮しますよね。
そんな二人も見て爆笑する私でございます。

投稿: デネル→柿さん | 2008年1月26日 (土) 11:01

◆カナリアさん◆

櫻井君はカッコイイ!のにカ~ワイイ!!な人ですよね。
綺麗な顔立ちで格好よくラップをご披露しかたと思いきや、ブッサイクな姿で大爆笑を誘う櫻井君が大好きです。

溢れんばかりの優しい眼差しで大野君を見つめる櫻井君がどうにもこうにもスウィ~ト。
聖母マリアかぁ~。
かもしれないですね。

投稿: デネル→カナリアさん | 2008年1月26日 (土) 10:56

◆よっしーさん◆

コンサートDVDを見ていても櫻井君のラップにクラックラきます。
男前さんですよね。
友人Eはダメダメな櫻井君が大好きらしいんですよ。
そして私も♪
櫻井君は凄くパワフルな人ですよね。
いつも前向きでプライベートも仕事も全力投球で楽しんでいるような気がします。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年1月26日 (土) 10:46

こんばんは。翔君のお誕生日ですね・・・って、25日中に書きたかったのに。

嵐の中で最初に覚えたのは多分翔君です。まずはラップということで・・まぁ正直当時は何だコレ?でしたが印象的ではありました。→それが今では大絶賛☆
お次は、ジャニーズで慶応ボーイ!?と。初めてドラマの嵐メンを見たのも、毎週見てた「天国に一番近い男」の翔君だったことは随分後になって思い出しました。(バンビも、A Dayも全く知らなかったことが残念です)
そして、私の初生ジャニーズは翔君なのです!!BG。舞台に現れた姿を見たとき、やっぱりカッコイイんだ〜とニヤケました。
ついでに地域的にも縁があったりするのですが、なのに本格的にファンになるまで一番興味が無かったのが翔君だったり・・

今は色々分かりますよ〜ヘタレも知性派も、スッキリ顔も浮腫んでる時でも、その魅力は多岐に渡って、まさに総合商社のような方♪
私的に翔株が急上昇したのは、やっぱりサクラップでしょうか。独特で、知性とユーモアがあって、本業の方達に負ける気は全くしません。
翔君って、大野くんとは最も対極なタイプだなぁ、と。だから余計にこのコンビの雰囲気は無駄が無い感じがして、大好物なんです。「智くん」「翔くん」イイですよね。互いに補完し合って、必要としている感じ。もちろん音楽面では言わずもがな。

にしても、27、26歳・・歳だけ聞くと、いよいよ大人のグル−プなんだなぁと感じます。ちょうど2年前、若いコ達のファンになっちゃったよ〜と困惑してたのに、この間に成熟ぶりに嬉しいような淋しいような、ファン心理は複雑なんです。

投稿: chiyo | 2008年1月26日 (土) 02:54

デネルさん、皆さんおめでと〜〜★櫻井画伯生誕おめでと〜〜!

・・・すみません・・祝杯を酒屋であげてましたら日付が変わってしまいました・・。
仕事終了後、職場の数人で飲み屋に行き、心ひそかにあめでとう杯をあけておりました。同行の皆様は横で仕事について熱く熱く語り、私は話しをニコニコと聞きながら(ふりしながら)、一人おめでとうの心持ち(ハート)。

しんみりと思い起こせば、櫻井さんにラブ光線を送っていなかったら嵐に繋がることはなかった・・。5人を好きになることがなかった。
よかったです。櫻井さんを好きだったおかげで『A・RA・SHI』を買いに走れて。そのおかげで今がある。って言っても言い過ぎではないはず・・?(と思いたい。)
デネルさんの書いていた、
『アンテナを張り巡らせて、自分を向上させる事に努力を惜しまない真摯な姿勢に頭が下がる思いでいっぱいです。』に激しくうなづいてしまいます。
仕事でへたれている時は携帯の待ち受けが相葉さんに、自分を頑張らせたい時は櫻井くんになるくらい(?)、かなりリスペクト。(大野くんは標準装備で★)目の前にある壁を全力の努力で乗り越えようとしている(ように感じる)鋼の根性。ホントに素晴らしい!
いつまでも真摯な心持ちの櫻井さんでいてほしい。そう、切に思ってしまいます。

と・・まじめなことを書きましたが、飲み屋で『メンバーを見つめるセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目』と『誰よりも硬い筋肉&関節でご披露するヨガ』という表現を思い出し、爆笑してお酒のシャワーを口からご披露してしまったワタシ・・・。隣では仕事について熱く語る同僚が居るというのに・・。
社会人として何かが間違っている気がする・・・・。

投稿: ぷくちん | 2008年1月26日 (土) 01:45

デネルさん、皆さんこんばんは。今日は寒いですね〜。福岡だけ?

そして、翔くん26歳の誕生日おめでとう。ほんとうれしいです。デネルさんや皆さんのコメント見てて、納得の嵐でした。

私事ですが、仕事で中学生と接していて、彼らのいろんな葛藤や痛み、不安に出会い、自分の無力さをいつも感じています。でも時々、うれしいこともあって。仕事帰りの車で嵐の曲を聴きながら涙が溢れることがあります。それが翔くんのリリックだったりします。なんだろ、ぐっとくるんです。「サクラ咲ケ」「LIFE」なんかにはほんと弱いです。いい曲だ。

自分の道を自分で切り開いていく強さとミナギル好奇心、そして自然体、優しさ、オチャメ…

26歳の翔くんがとっても楽しみです。おめでとう!

〜ふぅ、なんとか日付が変わる前にコメントできた(笑)〜

投稿: りんさお | 2008年1月25日 (金) 23:57

デネルさん、皆さん、こんばんワん☆
ちょっとーーーー!!!デネルさんっ!!
“セクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目”って!!!(大爆笑)また、飲んでたチューハイふき出しちゃったじゃないですかーー!!!(笑)
翔くんは、ほんと、男前さんですよね~。エイブルのCMの横顔を見て、改めて翔くんのグッドルッキングぶりを思い知らされました。それに加えて幼稚舎から慶応、育ちのよさ、それでいて不器用なところもあるけど、それを努力でカバーする精神力、、、完璧!?ほんと、素敵です!!
翔君と大ちゃん、、、育った環境や二人のあゆみは全く違うようにも見えるけど、お互いが尊敬しあってて、ほんとにいい関係ですよね。翔君の「智くん」に対する愛情にいつもほのぼのとさせられます♪翔くん、素敵な26歳をすごしてね♪

投稿: あきこ | 2008年1月25日 (金) 23:06

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

翔くん、26歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
いやぁ、マキシマムめでたい☆
・・・はずなんだけど、サトシゴトでいささかお疲れちゃんな私を許して~!!
デパ地下でケーキを買ってきてお祝いしたからね~♪

でもね、デネルさんも仰っていますが、浪花節な夫には嫁である翔くんの献身的な無償の愛が必要なのさ♪
例え、今日のラジオで夫が嫁の誕生日をスルーしても(←クロワッサンさん、いつもありがとうございます♪)、何だかんだ言っても夫は嫁を頼りにしてるのさ♪

翔くん、これからもいささか気が利かない(笑)&アナタに対して時折ドSになる大野智をどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

この1年が翔くんにとって、マキシマム☆ハッピーな年になりますように!!

投稿: フィガロ | 2008年1月25日 (金) 22:43

櫻井君お誕生日おめでとうございます。

デネルさん、皆さん、こんばんは。お久し振りでございます〜。

最近まで高校生な姿を披露していた櫻井君も26歳。
キャスター櫻井君は年令以上に落ち着いて見えて、真摯な眼に考える事の大事さと、行動する勇気を与えてくれると思います。櫻井君の流した涙は熱かった。
とてもエネルギッシュな櫻井君、よりよくと高い理想と強い信念で己を磨き、ガンガン引っ張っていってください。
時に休み休み、走る時は全力でついていきます!

残された2日前にどうしても嵐のコンサートやりたい櫻井君に感激。
上品なマキシマムさんの"クッソうまい!"発言ツボです♪
シルバーになってもぽろっと言ってほしい…つって。

HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪


………28日?浦島たろです。

投稿: あず | 2008年1月25日 (金) 22:37

デネル様 二度目ですみません。
バジルです。お誕生日にぼーっとして書き損じごめんなさい。皆様本当にごめんなさい。ああーっ。バジルのばは、バカのバ婆なんです。

あほやなあ、 東京娘にあきれられ。娘は関西出身グループKとKに影響を受け関西弁に憧れてま。
ご質問、東京ドームでバードウォッチング用の双眼鏡で覗いていましたが、確かに二宮様はランニング?タンクトップ?を着ている錦○君の日焼けした肩を後ろからチュウチュウしていましたよ。ファンの声にニヤリと。尚、Nのメンバー紹介曲のラップを手○くんは、翔君に依頼したので、山P紹介ラップを作詞、レコーディングにも参加。二人で活動するとしたらユニット名はテゴショウに内定。嵐大好きの増○君は、この2つの出来事におおいにヤキモチを焼いていました。増○君とのユニットは、マスイに内定。

投稿: バジル | 2008年1月25日 (金) 22:28

デネルさん、みなさん、こんばんわ♪

翔くん、お誕生日おめでとうございます♪
嵐さんたちがどんなにおばかさんなコトをしても、多少お下品なコトバを発しても
愛らしく思えるのは翔くんのおかげと思えます♪
そして5人さんのバランスが超絶だから♪
嵐さんがこの5人さんでよかったです〜

翔くんのお誕生日会の予定が友人がインフルエンザを発症し延期になりました。
寒い日が続くようですのでデネルさんもみなさんも気を付けてくださいね。

28日になにがあるのか楽しみですが
どのように心の準備をしてよいのかわかりませーん(笑)

投稿: あめ | 2008年1月25日 (金) 21:26

☆Happy Birthday櫻井クン☆
デネルさん、皆さんこんばんは!!お久しぶりですo(^-^)o
櫻井クンの発する言葉が大好きです☆デネルさんがおっしゃるように自分を向上させる事に努力を惜しまず、多くの事を学び・経験してきたからこそ言える沢山の素敵な言葉!!人として尊敬します!!
あと、櫻井クンだけじゃなく嵐サン全員にいえることでもありますがメンバーの活躍を自分の事の様に喜ぶ姿も凄く好きですo(^-^)o
そして、バラエティーで見せる気品溢れるまくりなのに、マキシマムおバカな姿・発言もある意味尊敬しています(笑)
これからもノンストップで突っ走り続けて頂きたいです♪

投稿: 美羅 | 2008年1月25日 (金) 21:13

デネルさん、皆さん、こんばんは!
櫻井くん、26歳のお誕生日おめでと!!

私も今ではかなりな「智にマニアック」ですが、嵐さんファンになる前は「嵐さんといえば櫻井くん」という印象をもっていました。
可愛くて男らしくて知的なイメージだったところに、今ではすっかり面白イメージと(ヤラ目の影響なのか)セクシーイメージが大きく加わってます。
私の夢の中に3度も登場し、いつも親しく楽しくお話したりハグ(!)したり。
(愛しい大野くんは1回のみ、それも櫻井くんの横でホワ~ンとした面持ちで立っているだけ。お願い。もっと濃~く登場して!)
大野くんが何か喋ったり動いたり、歌ったり踊ったりするたびに、とっても嬉しそうにしている櫻井くん。
その眼差しに、いつも大野くんへの愛を感じます。
しっかり者の嫁=櫻井くん、天才肌でキュートでセクスィ~な夫をどうかどうかこれからもよろしくお願いします☆

そうそう、ちょっと話は変わりますが、以前お話した○’Zファンの会社の後輩Mちゃんになんと「『サクラ咲ケ』は嵐さんの曲の中で「大好きな曲のひとつ」と言われたんですっ!
「大好きな」ですよ?
この言い方からして、好きな曲も大好きな曲もあれこれ複数あるはず。
も~、小躍りしちゃいました。
こちらの世界にウェルカムです♪
櫻井くんのラップは大好きだけど、自分がやるにはとっても難しくってなかば諦め気味でしたが、今度のカラオケ大会までに、Mちゃんのためにも『サクラ咲ケ』のラップをマスターしなくては!!

PS.ナビダイヤルで確認したら、ようやくファンクラブの登録が完了していました。
  ほっ・・・。
  早くカードが届かないかな?

投稿: かおん | 2008年1月25日 (金) 19:48

デネルさん、みなさんこんばんは~!!
翔さん、お誕生日おめでとう!!

翔さんの書かれたラップを聴くと
「天才~」と感じることしばしば!感動します!!

そして、やっぱりあの三日月目!!??ふふ!!!
そして、嵐への愛!!
そしてデネルさん命名の浪花節な夫への一途な心!!愛!!
夫は嫁には少しS入りますよね~!
そんな二人のやりとりがまた大好きです!!

翔さん!!
これからも大きな愛で、夫と嵐を包んでね!!

投稿: 柿 | 2008年1月25日 (金) 19:01

櫻井翔さま
☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅ればせながら一言おめでとうございま~すp(^^)q
いつも素敵なラップに心踊らされまくりです。
カッコイイ!のにカ~ワイイ!!
黙っていれば王子様なのに砕ける姿はいつだって、(≧ε≦)と吹き出さずにいられない~!この絶妙なバランスはピカイチ!
誰が1番と甲乙つけがたいけど嵐を愛する気持ちや情熱をスッゴク感じる青年。
翔くんの正面一点を見つめる視線の強さには思わず惚れてしまいそうです

でもってリーダー大野智をいっつも優しい温かい目で見つめる顔は聖母マリア様なんだからまた好きになっちゃいます‥よね?デネルさん(^^)

投稿: カナリア | 2008年1月25日 (金) 18:56

櫻井翔さん、26歳の誕生日マキシマムおめ!!
そしてデネルさん皆さん、こんにちは。
デネルさん、私も大野くんとは違う感じで櫻井くんが大好きです。
私と娘はまだ嵐さんのコンサートは未経験ですが、家でDVDを見ていると、お互いの愛しい男以外で「やだ〜チョーかっこいい〜」となるのは櫻井くんなんです。
気品溢れるたたずまい、とろけそうな笑顔、時々見せる激しい羞恥ぶりなど、大好きです。
仕事と学業をみごと両立させた櫻井くんの頑張りやさんぶりには頭が上がりません。
櫻井くんの書くラップ、すごいな、と感心します。それをよどみなく発することにも驚き。私には全然無理です。
嵐さんは、みんながそれぞれに頑張っていると思うけど、1番は櫻井くんなのかなと思います。
櫻井くんの26歳が素晴らしい年になりますように。

投稿: よっしー | 2008年1月25日 (金) 17:06

◆慧さん◆

慧さんの中では“遂に26歳”なのね~。
私には“だま26歳”です。

Nちゃんと一緒に櫻井君へのバースデーソングを大熱唱したねすか!?
突然歌い出したの!?

櫻井君のあの「ヤラ目」がいいよね♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月25日 (金) 16:55

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

遂に26歳ですか~…
相葉さんファンのNちゃんと共に
教室で「HappyBirthday」を大熱唱。
クラスの視線が痛かったです・・・;
あ、ちなみに櫻井君の三日月型の目
私たちの間では「ヤラ目(ヤラシイ目)」
と呼ばれています。笑

櫻井君にとって素敵な26歳の年に
なりますように♪

投稿: 慧 | 2008年1月25日 (金) 15:25

◆バジルさん◆

櫻井君にとって自由に伸びる毛!?と元気に自信満々な26歳になりますように。

欧米人よりもスキンシップが大好きな嵐さん。
他のグループの好奇の目なんて気にしな~いってな感でしょうか!?
というかその眼差しに気付いてさえいない!?
引き続き皆さんにはドン引きしてもらいましょう♪
て、二宮君は錦くんの肩にチューチューしてたんですか!?

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月25日 (金) 15:13

◆クロワッサンさん◆

櫻井君のラップがあってこそ、嵐さんの曲の質が一層高くなりますよね。
新曲が楽しみです。

大野君のラジオ♪
3日で仕上げたという大作にはどんなのが描かれているんでしょうね。
せっかくだから1ヶ月ぐらいかけて大野君のペースでじっくり描いて欲しかったな。
でも大野君が最高だったって言ってるからいっか。
そのグラフィティとやらは技法なのかしら!?
大野君、櫻井君のお誕生日を忘れてやいませんか!?


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年1月25日 (金) 14:57

◆稲潤さん◆

稲潤さんのご子息は「COOL&SOUL」をお経のように唱えていらっしゃるんですか!?
可愛い♪
アイちゃんは智子に演じて欲しかったです。
もちろんズラはこの前の宿題くんのでね♪

「FREESTYLE」は残念でございました。
増刷されるはず!!

投稿: デネル→稲潤さん | 2008年1月25日 (金) 14:35

◆パインさん◆

ラップと呼ばれるものに本格的に触れたのは嵐さんのファンになってからなんです。
どうしたらあんなに素敵に書けるのかしら!?
センスの良さは勿論のこと、様々なジャンルの音楽を聴いて勉強しているからに違いない。

チョコさん内ランキングはほんの少しの差で櫻井君がNo.1なんですね。
櫻井君は格好いいですもんね。
運動神経はアレだけど♪

投稿: デネル→パインさん | 2008年1月25日 (金) 14:32

◆つぐさん◆

嵐さんはあの5人じゃなくちゃね~。
櫻井君の男前さんなラップが大好きなんです。
9年前のあの日、ジャニーさんが彼らを同じグループにしてくれて本当に良かったです。

猫にスリスリしている大野君の写真に絶大なるLOVEでございます。
超絶にキュ~ト♪

投稿: デネル→つぐさん | 2008年1月25日 (金) 14:27

◆ALOHAさん◆

こちらにも有難うございます♪

櫻井君の知的好奇心は凄いですよね。
それらをスポンジのように吸収して、自分の中で熟成させてから外に向けて発信す姿が格好いいのです。
これからも聡明でおバカな櫻井君が沢山見れますように。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月25日 (金) 14:07

◆ゆーみんさん◆

今日は櫻井君の誕生日♪
余所行きの知的な櫻井君からは想像も出来ない三日月形のいやらしい目が大好きです。

櫻井君のラップに込められたメッセージにいつも感動しまくりです。
でも歌えないの。
言い回しもリズムも難しいですよね。

櫻井君のダメダメっぷりに拍車がかかりますように。
お茶目な一面をドドンッ!とお茶の間の皆さんにご披露してくれますように。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月25日 (金) 13:55

◆istさん◆

istさんの嵐さん入門は櫻井君ですもんね。
私ははなまるカフェに出た櫻井君を知らないんですよ。

去年は櫻井君が一番心身ともに忙しかったんじゃないでしょうか!?
いくつもの仕事を掛け持ちしているにも係わらずどれも一切手を抜かず完璧にこなしてましたもんね。
嵐さんの楽曲における櫻井君のラップの存在は偉大だと思います。
感動が増しますもん。

画伯の作品集が発売されたら絶対に買います。
友達へのプレゼントとしても最適ですよね♪

投稿: デネル→istさん | 2008年1月25日 (金) 13:50

デネル様皆様コン相葉(〃^∇^)o_彡☆
皆様の櫻井翔君のお誕生日もこのブログで祝って頂けるなんて。とってもハッピーです。
ここでの名称!「浪花節な嫁櫻井君」
わたしが一番好きな所は、幼稚園児コスプレイの時のその靴下からはみ出たすね毛です。あはは、なんでだろう。たまりません。
だから、どうか取材の合間にむしったりしないで、26才も自由に伸びる毛と元気に自信満々なあなたで居て下さい。
NEW○東京ドーム魂のMCにニノと一緒に彗星のごとく登場して、会場中の歓声をさらったあなたは眩しかった。「NEW○チョー楽しい!ィ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ィ!」って叫んで、会場を盛り上げた後、二宮君が錦○君の肩にチューチューしているのを見て、ビックリするNメンバー(錦○君以外ドンビキ)、瞬時に「ん、嵐じゃ普通だから」とさらりと流すあなた。大好きだよー。
だから、だから、早く早くコンサートして下さい。
だってだって。そんな翔君が好きな智君がみんな大好きなものですから。
てへっ。
番組で,ステージで智君にちょっかいを出して、バジル様の硝子の心臓をコレからもドキドキさせて下さいね。私達も楽しんで応援しています。

投稿: バジル | 2008年1月25日 (金) 11:18

デネルさん、みなさん、おはようございます。
今日は翔くんのお誕生日ですねぇ。おめでとうございます。
サクラップあってこその嵐!!翔くんあってこその嵐!!
高貴な佇まいの中にある、誰よりもやんちゃ坊主な一面を持っている翔くん。
翔くんにとって素敵な26歳でありますように♪

♪ラジオの時間♪
≪今年の初仕事は・・・≫
(リスナーからの質問:個展開催の話を聞きました。個展用の作品はありますか?またそれを作るのに苦労しましたか?)

なるほど。個展やりますけども、結構大掛かりになってちょっとビックリしますけどね。
2月8日に作品集がね、まず出ますんでね、そちらの方・・・。ぼく的にはおもしろいです。ま、フィギュアとかね、え~、いろいろね、あるんですよ。絵とかも、オブジェとかね。あと自分でね、フィギュア持ってロケ行って自分で写真撮ったり。あとはメイキングの写真とかもいっぱいあります。
そして個展はですね、2月21日~29日まで表参道ヒルズ・スペースO(オー)というところでやるんですけどもね。
ええ、まーでもねー、その個展用にあのぉ~~、すごいでかいグラフィティの絵を書いたんです。縦3m、横6m。それをね、ぼくね、1ヶ月くらいこもってじっくりやりたいなーと思ったんですけど、「そんなに時間はねーぞっ!」と。
え~じゃあー、一週間くらいかー。と思ったら、「うっ・・・、ねーっ!3日だっ!!」って言われて。
み、みっかーーーーーー!!???(→声が裏返っちゃってます、笑)みたいな。もう決められてるからやるしかないかーと思って。ええ、3日でとりあえず終わりましたよ。最高でしたね!それが今年の初めての仕事です。ね、えー、なのでね、みなさん是非とも!ね、期待しててください。結構楽しめますから。是非とも、えー、無料なんでね、是非とも来てください。グッツもね、販売しますんで、えー、そちらの方も是非ともお買い求めください。よろしくお願いしまーっす!

-----
個展用に作成したという巨大グラフィティの作成秘話?が聞けました。朝から興奮してしまいました。
3日で巨大グラフィティを仕上げてしまう大野くん。なんだか感動しました。
プロですね。アーティスト!!

投稿: クロワッサン | 2008年1月25日 (金) 10:20

デネルさん、皆さんこんにちは。
翔くんお誕生日おめでとうございます。

うちの息子(小3)は母の影響ですっかり嵐ファン。
特にサクラップ好きでCOOL&SOULをお経の様に唱えております。息子も言っておりました。ヤッタ-マン実写版、アイちゃん役は智子がいいな。って。母は、爆笑の嵐でした。

FREE STYLE 予約したけどやっぱりGETは難しいと本屋さんから連絡ありました。(涙)

投稿: 稲潤 | 2008年1月25日 (金) 08:33

デネルさん みなさん こんにちは♪

そして、櫻井翔君お誕生日おめでとうございます♪♪♪
翔君が嵐のメンバーで本当によかった!
いつもいろいろな所にアンテナ巡らせて、注意深く気配りできる翔君は大人ですね。
翔君がラップ担当で本当によかった!
翔君のラップを聴いて、歌詞を見て、初めてラップもいいもんだわ、と思ったのです。

私の影響で娘のチョコは、大野君と翔君がほぼ同率一位になりかけているのですが、やっぱり微妙に翔君がいいとか・・・。私も、それで充分満足しております。
「翔君カッコイイ、翔君カッコイイ」という言葉を聞かされる毎日。ちなみに大野君は「カワイイ」のだそうな。
ソロ活動があったら、もちろん行くことになると思います。まっ、それもいいかな☆

翔君、いつまでも智くんの良きパートナー(嫁)でいてくださいね♪

投稿: パイン | 2008年1月25日 (金) 08:11

櫻井君、Happy Birthday and デネルさん、みなさん、こんにちは(^-^)

私も同じく、櫻井君好きなんです!!!
嵐には櫻井君は絶対不可欠ですもんね!!
大野君の良さを知ったきっかけは、
道明寺様演じる松本君の信じられないかっこよさと、櫻井君のかっこいいラップ&お顔&お家柄&学歴があったお陰なんですよね~~
こんな風に、実は2回はまったメンバーがいたのですが、大野君の魅力にぐぐうううーーんとどっっっぷりはまってしまい、それ以降は変わっていません♪
これからも変わりません♪
もちろん嵐のみなさん全員大好きです♪♪
ホントーーーに、あの5人が嵐で良かった!
すんごい奇跡ですよね!!さすが、Jannyさんですね~~~~
あの5人じゃないと嵐じゃないですもん!

でも、ホントに嵐では順位なんてつけられないですよねぇ~~~。大野君以外は(ハート)
仕方ないですよね?!?!
だって、"智にマニアック"のブログに書き込みをしてるんですもの~~!!

あと、今日Win○ u○をゲットしたんです♪
私的にはすんごく良かったですよ!!!!!!!
猫cをだっこして目をつぶっている大野君が・・・・!!!!!
年上の方に言うのもおかしいんですけど、くぁわい過ぎるんです!!!
もうCheck済みでしたら、感想と言うことで・・・(^-^)

投稿: つぐ | 2008年1月25日 (金) 05:33

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

こちらにもお邪魔しちゃいました。
櫻井くん、お誕生日おめでとうございます♪

嵐の皆さんとおバカなことを真剣にやって、キャスターの仕事もこなせる。それは櫻井くんが人間として幅があることの証明ですよね。
私も別の次元で櫻井くんが大好きです。
これからもマキシマムおバカな面と、マキシマム知的な面を極めて下さい。
大野くん、マキシマムとは言わない、ミニマムでもいいから嫁に優しくしてあげてね〜♪

投稿: ALOHA | 2008年1月25日 (金) 03:52

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^o^)/
翔くんごめんなさい誕生日忘れてた(^_^;)デネルさん教えて下さってありがとうございますm(_ _)m愛しの智くんの嫁のバースデーを忘れるとは...。誕生日おめでとうございます!( ^ _ ^)∠☆PAN!
翔くんは"○ERO"(←あんまり観てないけど)後の宿題くんのギャップがありすぎ~!○EROではあんな、知的たっぷりな顔してるのに、ほんの数分で三日月の目(^O^)夫をにのと甲斐甲斐しくお世話してるし。
リリックもすばらしい。どれも前向きなメッセージだし、がんばって練習してるんですが(あんなカッコよく言えてないんですが)言ったり、聴いたりしてると、元気になります。表現がヘタですいませ~ん(>_<)
運動音痴な身体でもあのマッチョ好きです♪宿題くんでのダメダメな愛の告白、ビビり、少し変わった絵を書く、が我らのまとめ役、進行役ザッツライ櫻井翔くん♪♪これからもよろしくね~(^O^)/~~

投稿: ゆーみん | 2008年1月25日 (金) 01:13

デネルさん、皆さん、こんばんは。

早いものですね。大野君、相葉君、櫻井君と、1か月ごとの誕生日ですもの。
櫻井君…。はなまるカフェにでた櫻井君を見ていなければ、この世界に入り込むことはなかった。速攻で嵐音を聴くこともなかった。そこで嵐の皆を知ることができた。
途中、ゆるい応援になりましたが、そこは許してくだされ。
いつだったか、休みがやたらとあって、海ばかり行っていたと。日焼けしすぎて夜は歯しか見えないとも。松崎しげ○みたいだとも…。実際、本当に暇だったわけではないと思いますが、去年の大野君のように、表立ったソロ活動がない時のような気持でした。

それが、まぁ…!すごい活躍っぷりで、体は大丈夫なのだろうかと心配なんかしちゃったり。大野君とは別に、嵐に彼がいると安心するのは、嵐さん内での母だから?
ラップはどうでもいいと思っていたのに、コンDVDを見たとたん、コロっと参ってしまいました。スルー曲も大好物になしました。ラップ・場の盛り上げ方、驚きのあまり、ただただ見入ってしまいました。
櫻井君を尊敬しまくりな私ですが・・。あの櫻井迷画伯の絵を見た日にゃ~…!
でも、テレビ誌での「チュー太郎」おかげで、友人Aちゃんが嵐好きだと明らかに…。
ありがとう、チュー太郎、いや、櫻井君。
私が知らない間に、ヘタレと呼ばれるようになっていたとはつゆ知らず。
でも、ますます、そんな彼の魅力に取りつかれてしまいました。コロコロっと参ってしまう引き出しを沢山持っています。これからも嵐の皆をよろしくお願いします。
でも、悩みがあったら夫に甘えてね♪

HAPPY BIRTHDAY! 櫻井君!! 迷画伯作品集を出してね!
                    

投稿: ist | 2008年1月25日 (金) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10031484

この記事へのトラックバック一覧です: マキシマムさん:

« 上下にアレ!? | トップページ | 断念・・・ »