« それはどこ!? | トップページ | 四分の一の絆 其の三 »

2008年1月13日 (日)

巨匠3104祭

バンザイ三唱しちゃう!?

道で擦れ違う人々全員に歓喜のハグ&チュ~をしそうになりました。

浮かれ気分なら町内一だと自負しております。

家の屋根から「大野君は宇宙一いい男なのだぁ~!」と叫びそうになりましたもん。

デネルでございます。

今日は『四分の一の絆』の其の三 ( ← 詳細は其の一 ・ 其のニをご参照下さい)を書く気マンマンだったんですが、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の個展開催決定で完全に我を失っているので無理♪

その代わりと言っちゃなんですが、“ジャニーズカウントダウンコンサート特集”の文字が新聞の番組欄(数日前)にあったので録画してあった朝の情報番組『なるトモ!』の感想文をば。

この番組は全国放送なのかしら!?

1回目の「はつうた」で怪しく横歩きをしながらカメラに向かっていく大野君がおバカ de ラブリ~♪

目にも眩しい5色のキラッキラ衣装を着て「Happiness」を歌う嵐さんが出た!!

Timeツアードームバージョンのシャイニー衣装です。

愛しい男は勿論ブルー♪

左袖を肘まで捲ってレッツ・シング&ダンス。

え~い、カウントダウンの特集なんてどうだっていい!!!

昨日からず~っと、あぁ幸せing♪

ずっとずっとず~っと、お花畑でルンタッタing♪

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイで3104祭をしまくりです。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

抑えられるはずがない!!!

まさかまさかの個展開催のビッグニュース&サプライズニュースに思考回路が正常に作動しません。

完全に麻痺状態です。

3104マニアのくせにいざソロ活動の話が現実になると、どうしていいのか分からずに右往左往しております。

先ずは人生初のスポーツ誌を買いました。

自身の制作によるフィギア達を指の間に挟んでポーズを取るキュ~トな大野君の写真がドドンッ!!

いやだ、男前さん♪

『FREESTYLE』というタイトルは大野君が付けたんでしょうか!?

表参道ヒルズのスペースOで2月21日から29日まで開催。

入場料無料ってのが凄いですよね。

大野君は『転生薫風』の上演中に「個展を開きたい」と自分から事務所サイドに申請したんですね。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

とてつもなく感動した!!!

以前から雑誌などでしょっちゅう作品を作っていると言っていたのは個展開催への伏線だったんでしょうか!?

どこまでも罪作りな男ですよ全く。

ジャニーズWebで巨匠の新作がアップされる度に「なんじゃこりゃ!?」と思う事の方が殆どなんですが、あれらをどんなスタイルで展示するんでしょうね。

まとめて配列されていたら夢に出てきそうでちょっぴり不安です。

セルフプロデュースと言うぐらいなので作品達の配置や場内のデコレーションも巨匠自ら手掛けるんでしょうか!?

空間プロデューサー3104誕生って事!?

作品達が次々と並べられていく姿を感慨深げに眺めている大野君はさぞかし素敵なんでしょうね。

個展開催の前日は一人静かに場内をぐるりと見渡しながらホッと一息つく大野君は憎らしいぐらいに麗しいんでしょうね。

そんな大野君をフィギア達の影からこっそり盗み見したい私がおりますです。

新聞には9日間で約2万人の動員を見込むと書かれていましたが、大野君をなめてもらっちゃ困る!!!

ねぇ!?

ほんでもって2月8日には作品集「FREESTYLE」が出版!!!

絶対に買うもんね~。

でもまさか作品集が先に発売されるとは思ってもいませんでした。

てっきり大野君の写真集の方が先に書店に並ぶと思ってたんです。

だって大野君は誰よりも別嬪さんでキュ~トで可憐ちゃんで綺麗でセクスィ~でテヘッてな笑顔がラブリ~ざんしょ!?

だから写真集を買う準備はバッチリ出来ていたんですの♪

ええ、完全なるマニアの野望&妄想です。

大野君、次は写真集を出してね。

いかん いかん、大いに脱線しそうなので話を個展に戻します。

全国開催も視野に入れているとの事なので、作品達を一人でも多くの方に見てもらえそうで良かったです。

日本行脚が終わったら海を渡らないですかね!?

アイドルの枠を取っ払ってアーティスト3104として海外進出してくれればいいのに。

溢れんばかりの大野君の才能を世界中にご披露して頂きたいです。

大野君の個展。

愛しい男の夢が叶ったのねぇと思ったら訳も無く感極まってきました。

自称ガラスのハートがジ~ンとしまくってます。

あぁ、感慨深い・・・・

どこまでもアーティスティックな生き物にペロッとまるっと惚れ込んだ甲斐があるってなもんです。

『智にマニアック』になって本当に良かった!!!

人込みが大嫌いなんですが、大野君の為ならえ~んやこらの心意気でお江戸に行って参ります。

いかんせん表参道ヒルズがどこに存在するのか未だに謎なんですよね~。

スペースOとやらは有名なの!?

チルチルミチル大作戦 ( ← 勝手に命名しております)で東京駅からパン屑を蒔きながら歩いた方がいいですか!?

パン屑は鳩に食べられてしまうから小石の方がいいですね。

ファン待望の個展開催という展開に言葉にし難い喜びが10年に一度のビッグウェーブさながらに押し寄せて参ります。

動悸・息切れ・眩暈・血圧急上昇もなんのその、超絶に幸せだすぅ~♪

大野智、どうにもこうにも絶大なるLOVE・・・・

“個展”の文字だけで芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いでございやす♪

 

|

« それはどこ!? | トップページ | 四分の一の絆 其の三 »

コメント

◆もこもこさん◆

もこもこさん、初めまして!!
4月から遊びに下さっていたんですね。
今回初めてコメントを下さって有難うございました。

大野君のソロ活動の話を聞くのはファンになってからまだ2回目なんだわと昨日思ってたんです。
最初に知ったのが「転生薫風」のお知らせだったので、あれから2年かぁ~。
2年ぶりにビッグニュースが飛び込んできたと思ったら一気にドドンッ!!ですもんね。
勿体無い勿体無い。

もこもこさんも個展には足を運ばれるんですね。

智にマニアックグッズって一体何!?
ファンだと分かるようにTシャツに大野君絡みの何かを描くって事!?
私の絵心は櫻井画伯と同じぐらいのレベルなので大野君の似顔絵とかは絶対に描けないですね。
誰も大野君だとは気付かないと思います♪

いつでもおバカ丸出しなブログですがこれからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→もこもこさん | 2008年1月14日 (月) 16:47

◆プラムさん◆

駄々をこねた甲斐がありましたね♪
お江戸行きおねだり大成功おめでとうございます!!

情報過多は自分でコントロール出来ますよ。
頭でっかちになりそうなら情報を入れる量を減らせば無問題なのです♪

東京砂漠をずずずいっと進みましょ~!!
“適当”が大好きな私はいつでもどこでもノープランな生き物なんです。
計画を練った方がいいかしら!?


投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月14日 (月) 15:29

◆うずまきさん◆

うずまきさんはウルフのファンだったんですか!?

大野君単独の文字をドドンッ!と見るのが初めてだったので、暫くは“嵐の大野”から目が離せませんでした。

生徒達の平均年齢はお幾つ!?
大野君の人気が急上昇しているなんて嬉しい!!
第3位については生徒さん達とDVDでも見ながらじっくり腰を据えて朝まで生テレビを開催したいですな。

うずまきさんのお父様、奥様とお嬢様と一緒に嵐さんのコンサートに是非♪
お父様と同じで大野君は釣りが好きですよ~。


投稿: デネル→うずまきさん | 2008年1月14日 (月) 15:21

◆さえこさん◆

駒井さんがジャニーズの誰かのファンだと友人Eに教えてもらったのに忘れた!!
嵐さんでない事は確かなんですよ。
関ジャニさんはやはり関西では人気者なんですかね!?

さえこさんもスポーツ新聞は初体験ですか!?
大野君の記事が大きくて凄く嬉しかったです。
表参道ヒルズとやらに行くかどうかは悔いの無いように。熟考下さいませ。

投稿: デネル→さえこさん | 2008年1月14日 (月) 15:12

◆あきこさん◆

全てのめでたい出来事が春に一気に押し寄せてきますね。
個展は中に入るまでは忍耐と根性に尽きるんでしょうね。
でも頑張る!!

「なるとも」は愛知でも放送されているんですね。
仕事が休みの時にたまに見るんです。
でも関ジャニさんは見た事が無いな~!?

投稿: デネル→あきこさん | 2008年1月14日 (月) 14:57

◆ちっちさん◆

待望の大野君のソロ活動決定に挙動不審になっております。
薄気味悪くきょどってます。
デヘデヘしっ放しです♪
視界が虹色になりそうになるぐらい舞い上がってます♪

投稿: デネル→ちっちさん | 2008年1月14日 (月) 14:54

◆ALOHAさん◆

私も写真集は書店で申し込もうっと。
スポーツ新聞には縁の無い生活を送ってきましたが、大野君が載っていると聞いちゃ~話は別♪

地下鉄ってややこしいですよね。
出口を間違えたらとんでもない所に出てしまいますもん。
表参道ですね。
アドバイスを有難うございました!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月14日 (月) 14:51

◆かなさん◆

かなさんもお友達さんから大野君のビッグニュースをお聞きになったんですね。
個展が開催されると思うだけで血圧が急上昇しそうな勢いでございます。
かなさんががっつり作品達をご覧になれますように。

本当に嬉しいですね♪

投稿: デネル→かなさん | 2008年1月14日 (月) 14:46

◆サトミさん◆

入場料は無料だそうです。

サトミさんは大野君の絵でお気に入りの作品があるんですね。
Webの絵でしょうか!?
可愛くて心温まるその絵が作品集に載ればいいですね。
発売が楽しみです。

投稿: デネル→サトミさん | 2008年1月14日 (月) 14:42

◆ゆーみんさん◆

「なるとも」は関西の芸人さん達が沢山出演てるんです。
カウントダウンの特集は関ジャニさんが一番長かったんですよ。

個展には間違いなく2万人以上の人が足を運ぶでしょうね。
だって大野君だも~ん。

お母様とのお江戸旅行が楽しみですね。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月14日 (月) 14:35

◆メロジさん◆

ご無沙汰しております。
本年も宜しくお願い致します!!

大野君のファンになってから人生初が多い多い!!
これまで数々の“初”がありました。
メロジさんもなかなかのチャレンジャーですね。

スポーツ誌の大野君はどえらい男前さんでした。
大野君の夢だった個展が実現して本当に良かったです。
泣ける・・・

YOU帝国の社長さんにも感謝カンゲキでございやす♪

投稿: デネル→メロジさん | 2008年1月14日 (月) 14:25

◆ミクシ~さん◆

後はオープンを待つばかりで静かに佇む大野君は絶対に素敵なはず♪
フィギア達の影から盗み見したいですよね。

個展のタイトルは大野君が付けたのかしら!?
型にとらわれない、とらわれたくない大野君らしいっちゃ~らしいですね。

ミクシ~さんのお近くでも開催されますように。
それまでは作品集でがっつりと予習ですね。

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年1月14日 (月) 14:17

◆あとろさん◆

お久しぶりでございます。
スポーツ感謝祭の時の大野君は格好良かったですね♪

大野君のもう一つのお仕事の話が公式になればじゃんじゃん語って下さい♪

あとろさんは美大を目指していらっしゃるんですね。
しかも東京の大学を受験されるの!?
折りしも受験の時に大野君の個展が開催されているなんて!!
大野君の作品達をご覧になってあとろさんはどんな感想を持たれるのかしら。

何らかの事情で個展に行けない方の方が多いと思います。
絶対に全国展開をして頂きたいです。

スペースOの使用料はそんなにお高いの!?

一人でも多くの方が個展で大野君の魅力に気付いてくれますように。

投稿: デネル→あとろさん | 2008年1月14日 (月) 14:10

◆林檎さん◆

お加減はいかがですか!?
あまりにも一気にビッグニュースが続いたので体調を崩されたんですね。

>長続きに智ファンやって来ましたけどこんな幸せに慣れてなくて

林檎さんのこの言葉にとても重みを感じました。
ずっと前から大野君を見守ってこられた皆さんにとって、今回の事は何物にも替え難い喜びがおありなんでしょうね。

個展の待ち時間はどれぐらいなんでしょうか!?
かなりの長時間のような気がします。

春は急がしくなりますね♪

投稿: デネル→林檎さん | 2008年1月14日 (月) 14:01

◆うまいな!さん◆

おバカ発想ですみません♪
方向音痴なのでスパッと目的地に辿り着けたためしがないんです。

個展が津軽海峡を越えてうまいな!さんのお近くで開催されますように。
全国展開=北の大地もって事ですもんね。

アートについての知識は皆無ですが、野生の勘で何かを嗅ぎ取ってみせます!!


投稿: デネル→うまいな!さん | 2008年1月14日 (月) 13:50

◆pochinoさん◆

超濃厚な一週間でしたね。
鉛筆ならば8Bぐらいですな。
私も人生初のスポーツ新聞を購入しました。
大野君の表情がほわ~んとしていて凄くラブリ~さんでした。
期間中はどえらい数の人が足を運ぶに違いない♪
2万人なんて余裕で超えるんだわ。
楽しみです。

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年1月14日 (月) 13:42

デネルさん。みなさんこんにちわ。
初めてコメントさせていただきまっす。デネルさんのブログと昨年4月に出会い、毎日毎日、会社のお昼休みに怪しいニタニタ笑いを浮かべながら読ませていただいてました。なにせ会社のPCなのでコメントを書きたい衝動を抑えつつ、今日まで来たのですが、がっ!今回は書かずにはいられませんでした。だって、だって、大ちゃん祭りですよね。作品集・個展・舞台。私もソロ活動をすっごく待ち望んでいたのですが、デネルさん同様いざ決まってみると、異様にアタフタ・・。右往左往状態です。個展にももちろん行く予定なのですが、いかんせん周囲に嵐ファン皆無のため、一人参戦しているかも。デネルさん!智にマニアックグッズ・・夏ならTシャツですよねぇ・・を作ってください!!そうすれば、それを目印に智マニアに声がかけられるぅ。。・・・ってすみませんしょっぱなから妙なコメントで。。ちょっと興奮してしまいました。こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!

投稿: もこもこ | 2008年1月14日 (月) 09:24

デネルさん みなさまこんばんは♪

昨晩、何年かぶりの駄々をこねて江戸行きの了承を家族からとれました!!!
やった♪

けれども最近の情報過多で妄想にひたれないでいます。
スポーツ誌も見逃しました(泣)
すっかり浦島太郎なので、東京砂漠で迷子にならないように
しっかりプランを練らなければ~。

今から怒涛の智イヤーが始まるのですね!
わ~ん幸せすぎて怖いよ~。デネルさんのパンを頼りについていきます~。

投稿: プラム | 2008年1月14日 (月) 01:07

デネルさん!

私も四紙買い占めました!
スポーツ紙を買うのは千代の富士引退のとき以来です。。。。
大野君がバラエティの時はもちろん、お歌の時やダンスの時とも全然違うお顔で写っていて一際きれいでしたね!
それにしても大野君の名前が単独で「大野智」と印刷されているのがこんなに嬉しいなんて知りませんでした!!!!既に始まっているどんよりネズミ色の日々も大野君のおかげで乗り切れそうです。

冬休み明けうずまきリサーチによると、生徒達またはその友達の間で大野君人気が急上昇しております。意外にも五右衛門風呂が人気。大野君への賛辞は第1位「かわいい」第2位「かっこいい」第3位「ほっぺがふっくらしている時の油断している感が何とも言えない」だそうです。第3位はデネルさんとまた違った見解ですね?

土曜日に父が自分の部屋でこっそりGRAを観ておりました。

投稿: うずまき | 2008年1月14日 (月) 00:43

デネルさん、みなさま、こんばんわ☆

大野くんのすばらしき歌声が聞けたカウントダウンコンサートの「はつうた」のなるとも、の特集は少しばかりですが見れました~☆☆

やっぱり関西圏で放送してるから関ジャニくんがメインで特集されることが多いですよね。
あたしの個人的には、リポーターの駒井さん好きやから、見るの楽しいんですけどね☆


いつもいつも、智にマニアックネタでかぶってる時、なんか嬉しくなるんですけど本日は。。。

スポーツ新聞、あたしも初めて買いました☆☆☆

コンビニでスポーツ新聞をレジに持っていくのちょっと緊張してしまいました(笑)
大阪在住なんですが、東京。ものすごく行きたくて悩みに悩んでます!!まだ、悩みきれてません。

ドラえもん、どこでもドアをちょうだ~い(>_<)

すいません、意味わかんない事ばかり。。。
どこまでもステキな大野君にこれからもついていきます!!と再確認した日でした☆

投稿: さえこ | 2008年1月14日 (月) 00:43

デネルさん、皆さん、こんばんワ!!
『盆と正月が同時にやってくる、って今みたいな状況のことを言うのね~・・』と、シミジミリーと感じている私ですぅ~♪
個展は、「抽選運?」とか、そういうことに関係なく、根性さえあれば?(出来るだけ早めに会場へ行き、長い長い時間、待ち続けてれば)絶対に見れると思うので、今は愛知県民ですが、実家が神奈川なので、何泊かして、絶対に行こうと思ってます!!出来れば数回行きたいところですが・・・

ところで、「なるとも」、愛知でも見れますよ~!最近「嵐」が出るときしか見てませんが、以前は、「なるとも」見ながら家の掃除するのが定番でした~(笑)なるともは、やはり関ジャニくん達の扱いが大きいですよね。

投稿: あきこ | 2008年1月14日 (月) 00:21

デネルさん、皆さん、こんばんは!

智くんのお仕事は~って毎日思っていたのに、今はあまりの嬉しさに何したらいいの、私はこれからどう過ごせば、などとわけのわからない落ち着かない日々です。お花畑でルンタッタing♪、とっても素敵!!!

皆さんのコメント読みながら、ニタニタ。より一層嬉しくなります!デネルさん、皆さんありがとうございます。

投稿: ちっち | 2008年1月13日 (日) 23:42

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

ちょっとだけ落ち着きを取り戻しましたが、どうにもこうにもまだまだ気持ちが高ぶっております。
きのうはウチで取ってる以外のスポーツ紙を買いにコンビニに行き、その帰りに本屋さんで作品集を予約してきました!(まだアマ○ンさんでは扱ってなかったみたいだったで…)店員さん(女性)は著者のところで「ああ(好意的に。主観ですが)」と言ってました!もしかして巨匠のニュースをご存知だったのかしら???
いや〜それにしても、まさか虎チームとサッカー関係以外でスポーツ紙のまとめ買いをする日がくるとは…!うれしいサプライズ♪♪♪大野くんとファンの夢がかなってホントによかった!全国展開もぜひ実現しますように!

東京の地下鉄は地上への出口がいっぱいあって複雑なんですけど、そこさえ間違えなければ、表参道の駅からはすぐですよ〜。明治神宮前からも出口次第ではそんなに遠くないです。原宿からはちょっと歩きますが…。一番わかりやすいのは表参道かなって思います。きっと大野くんファンの流れができてますよね!2万人なんて…ありえませ〜ん!
実は会社からは地下鉄で数駅…しかもフレックス勤務…でもその頃はちょうど超多忙になりそう…個展に通いつめたくて仕事グダグダな9日間になりそうです…。(もちろんどんなことがあっても、一回は必ず行きます!)

投稿: ALOHA | 2008年1月13日 (日) 23:14

デネルさん・・・涙です。嬉しくてうれしくて
友人から『おめでとう!』のタイトルでメールが・・・
ハテ?と思い読んで見ると
おおちゃん個展と舞台決まったよ!と書いてあり
まだ知らなかった私は・・・
家で騒ぎまくり興奮してしまいました。
今また興奮してきてしまいました・・・。
子もいます。仕事もありますが個展をいつ見に行こうかと
そればかり考えている私です。
おおちゃんよかったねぇ~と思ってしまいます。
舞台のチケット今から取れるか不安いっぱいですが
とにかく楽しいうれしいお知らせが年明け早々に聞けて
よかったですね。
本当にうれしいです。

投稿: かな | 2008年1月13日 (日) 22:33

デネルさん、みなさん、こんばんは~。

デネルさん、スポーツ誌情報ありがとうございます。
全然知らなかったんです。
私も智君の写真見てみたいですが、残念です~。

入場料無料なんですね!!
智君は本当に凄いですねえ~。
智君の心が凄く嬉しいですね。
益々、好きになってしまいますね!!
智君の絵を観てどの様に理解するのか!?
いつも考えて観ています。
最近、とても気に入ったものがあるんです。
智君の心を感じる作品......
可愛くて、心温まる作品なんです。
智君はどんな気持ちでこの絵を描いているのかなあ?
と、思いながらいつも観ています^^

私も作品集必ずゲットしますよ!!
表参道は行きたいですね~。
本物の作品ですものね.....本当は観てみた~い。

デネルさん、みなさん、本物観て来て下さい!!
待っています。

投稿: サトミ | 2008年1月13日 (日) 22:00

デネルさん、皆さんこんばんわ(^O^)
「なるとも」こちらではやってません(ToT)そんなステキな特集をする番組があるんですね!でも関ジャニメイン?チッ!(`ε´)ですね。
我が家には競馬好きとプロ野球好き(←私)がいるんでスポーツ新聞は普通に家にあるんです!でも自分で買ったことはないなぁ(-.-)
しかし皆さんスゴイですね!スポーツ新聞買いまくりで!\(◎o◎)/
いやぁ個展ゼッタイ全国ですよね!ヒルズの2万人はナメてますね。一体何万人来るんでしょうね(^O^)
私も智くんから事務所に申し出たって言うのにはビックリしました!男前です~♪

お江戸計画、未だに決めかねてます!3月の旅行前倒しにしようかと本気で悩んでます!あ~どうしよ~( ̄○ ̄;)

投稿: ゆーみん | 2008年1月13日 (日) 21:49

デネルさん、みなさん、こんばんは。
今年初カキコです。

本年もデネルさんの怒涛のマニアックっぷりを期待しています。
何卒よろしくお願い申し上げます。
大野くんにベロンベロンに落ちてから、一年が経ちました。
それからというもの、人生初体験を多々してまいりましたが
昨日の早朝もまたひとつ、
「すっぴんメガネ&ノーブラ&コートの下はパジャマといういでたちで、コンビニへダッシュ&スポーツ紙全紙買い」という初体験をさせて頂きました。

大野くんはなんて男前なの。
何度もしみじみと個展の嬉しさをかみ締めていますが
その度に泣けてきます。
大野くんはかっこよすぎる!

そしてジャニーさんにも感謝したい。
「ジャニー、愛してるよ~」

投稿: メロジ | 2008年1月13日 (日) 21:43

デネルさん、皆さん、こんばんは☆

個展開催の前日、大野くんが一人最後の確認?
をしているのが想像できます~(ウットリ・・・)
芸術家ですな~ かっこよすぎる。
一緒に私もフィギア達の影から盗み見してもいいですかっ~
「FREESTYLE」
大野君が考えたっぽくないですか!?
まさに大野くんにぴったりな言葉ですよね♪
2万人だなんてあまい~あまい~あまい~ ふっ。


今回は東京に行くのは断念する事にしました;
ご家族の方々に打ち明けましたところ、、、
まんまと却下されました。自分のお金で全て自分でなんとかするなら良いとのこと・・・・・無理なのに気づきました。
近場で開催されるのを作品集見ながら待っておきます!!

個展はジャニーズ初ですよね~
嵐でジャニーズ初ってのよく聞きませんっ!?
キャスター、ハリウッド俳優、サイに乗った男(笑)

投稿: ミクシ~ | 2008年1月13日 (日) 21:12

デネルさん、お久しぶりです!
1か月程前にバドミントンの話題で初コメントしました、あとろです!
その際は丁寧にコメント返ししてくださってありがとうございます。
学生なのか働いているのか!?とデネルさんが言っておられましたが、受験生なんです。
・・・それも美大の。

なのでもう11日の夜に大野くんの個展の話を知った時にはもう!うれしすぎて涙が出そうでした!
勝手に、個展はあと2年くらいは先だろうと思っていたので・・・。

でも私、もうひとつのお仕事の方は行けないんです。
2006年に嵐ファンになったものの、学生だし受験だしで、未だファンクラブに入れていないんです。
なので今までのコンサートも全部涙をのんできました。
でも、今回が一番悔しい!
でも意地でも当日に並んでやろうと思っています。
この話はまだしない方がいいんでしょうか!?

なのでこの個展の話を聞いた時も、またひとつ行けないのが増える・・・とうれし涙に加えて悔し涙も出そうな勢いだったんです。
2月なんて受験真っ最中。
私は関西住み。
行けるわけがない!!
もうすっかりあきらめモードだったんです。
でも友達にまた行けない~ってメールを送ろうとした時に気づきました。
その頃、受験で東京におるやん・・。
もうかなりバカでした。
さっきまで出そうだった涙が一気に引きました(笑)
行けても最初の2日間くらいですが、もう一瞬でも見れるだけで大満足です!

私はラッキーでしたが、行きたくても行けない人がいっぱいいると思うのでぜひ全国巡業して欲しいです。

余談ですが・・・
私、もうスペースOと発表になる前に表参道ヒルズを調べました。
ギャラリーとして使えるのはそこしかなかったので、きっとここだろうな~と思ってたのですが、使用料をみてびっくり!
さすが東京の一等地!ってな値段でした(笑)


最近は本当にアラシゴトが多くて、それも大野くんばっかりで全然頭がついて行けてません(笑)
まさか新年明けて2週間も経たないうちに大野くんがこんなにぶっ飛ばしてくるとは思わなかったので(笑)

この個展を期に大野くんの素晴らしさが世間の人や大野くんに対してマイナスなイメージを持っている人達に伝わればいいなぁ~と思ってます。

長文すみません。

投稿: あとろ | 2008年1月13日 (日) 20:40

デネルさま…皆さま…怒涛の3104情報三昧でとうとう熱出ました(笑)
長続きに智ファンやって来ましたけどこんな幸せに慣れてなくて…身体がついて行けなかっみたいです…御恥ずかしい~。
今日は仕事も休んでたら…嵐のファンじゃない友人が智君の新聞の切り抜きがあるから早く良くなれっていうメールが来ました…くぅ~涙ちちょぎれそうですわ~~。
寝込んでたんで買いに行けなかったから友人が神に見えました…普段からさりげに布教しといてよかったです!
しかし表参道ヒルズにはどれくらい並ぶんでしょうか?今からドキドキっす!!
初日だと日帰り出来ないかも~汗
地方からだとそこがネックだす…
舞台もあるし休みのやり繰りに皆さんも大変ですが頑張りましょう~~!!

投稿: 林檎 | 2008年1月13日 (日) 20:09

◆バジルさん◆

なるともは前に東京でも放送されていたんですね。
ジャニーズ特集といっても嵐さんはチラリズムでした。
目の前に出された手書きのカンペを読む櫻井君がキュ~トでした。
後は関ジャニさんに揉みくちゃにされる櫻井君も♪

表参道ヒルズは3つの駅から行けるんですね。
私がおバカ丸出しで方向音痴なのをバジルさんはご存じない・・・
でもファンの皆さんの後を付いて行けばすんなり辿り着けるでしょうね。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月13日 (日) 20:07

◆もももさん◆

スポーツ新聞は私も大野君の記事以外は見向きもせずに古紙回収用の箱にポイ。
大野君の手は綺麗でしたね~。
大野君ファンじゃない方が写真を見てあの手に惚れたとしても大いに頷けますな。

表参道って小学生の頃に一度行った記憶があるような無いような!?
なんとしてでも行きたいですよね。
行ってみせましょう!!
パン屑を蒔いて鳩に食べられたら帰り道が分からなくなるでしょ!?
だから小石なの♪

投稿: デネル→もももさん | 2008年1月13日 (日) 20:03

◆いちのさん◆

お祝い事続きで何をどうしたいのか自分でもさっぱりです。
超絶に嬉しい♪

ベストアーティストの時は既に個展をするって決まってんたんですもんね。
黙っているなんて憎らしい男ですよ。
作品集はアマ○ンで帰るんでしょうか!?
昨日Yaho○ショッピングで検索した時はまだでした。
早く予約をしなければ!!

投稿: デネル→いちのさん | 2008年1月13日 (日) 19:50

デネルさん、こんばんは!
チ、チルチルミチル大作戦!!!
ぷぷぷぷぷ……面白すぎです!!

動員2万て…ドーム1回で5万以上ですよね?
すごく見たいし動員数にも貢献したいのですが…。
2月はまだまだ津軽海峡冬景色。
泳ぎ渡るには冷たすぎて…無念です。

がっつりご覧になって下さいね。
私は凍えそうなカモメ見つめ、デネル節の公開を待ってマス。

投稿: うまいな! | 2008年1月13日 (日) 19:28

デネルさん・皆さんこんばんは〜!

内容の濃〜〜い一週間でした。
Newシングルのリリース、舞台、それにセルフ・プロデュース個展。
一気に来ましたね〜〜〜3104ファンの春が・・・。
昨日は起床と共にコンビニへLet's go!  初めてスポーツ新聞なる物を買い求めました。
デネルさんの仰る通り、2万人の動員?????3104君をなめてもらっちゃ困りますよね。同感です。
僅か9日間の短さ。入場するまで何時間かかっても頑張りますよ!私。
きっと、表参道ヒルズの坂道が3104ファンでの列で埋まることと思います。
3104ファン青山集結ですね!エイ、エイ、オー!

投稿: pochino | 2008年1月13日 (日) 17:30

◆さすけさん◆

さすけさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

おぉ、さすけさんは大野君が大大大スキでいらっしゃるんですね。
同じでございます♪
大野君の絵をご覧になって何かを感じ取られたさすけさんの願いが個展で叶うんですね~。
作品達をご覧になられた感想を是非お聞かせ下さいませ。
彼氏さんのNo.1は二宮君!?
もしかしてDVDの「秘密」を見て!?

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→さすけさん | 2008年1月13日 (日) 17:05

◆慧さん◆

個展のビッグニュースにはぶったまげました。
スポーツ誌で確認してまたまたぶったまげました。
凄い!!!
2008年が始まってまだ13日しか経ってないのにね~。
極上のお話にデヘデヘしまくっています。
作品集の発売が楽しみですね。
個展が慧さんのお近くでも開催されますように。

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月13日 (日) 17:01

◆フィガロさん◆

「なるとも!」でカウントダウンの特集をしてたんですが、やはり関西。
関ジャニさんがドドンッ!でした。

大野君が個展を開催するなんてね~。
しかも自分からやりたいって事務所に頼んでいたなんてね~。
まさかの展開に一番度肝を抜かれたのは他の誰でもない大野君ファンの私達だったりして!?
大野君のソロ活動に慣れていないんですもん。

大野君の作品を実際に見れるんですね。
ド間近でじっくりがっつり鑑賞する時間はあるのかしら!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月13日 (日) 16:58

◆istさん◆

なるともは関西色濃い番組&レギュラー陣なのでやはりこちら限定かも!?

個展開催実現の話が大野君発信だったとスポーツ誌で読んだ時は感動しました。
確かに作品作りに固執していたような期間がありましたもんね。
フィギアを100体作るのだって、なにもそこまでしなくてもって思ってたんです。
全ては個展という目標があったからだったんですね。

櫻井君のコメントに惚れました♪
櫻井君もいい男ですな~。

個展の事は当日を迎えてみないと当の本人ですらどないな感じになるのか分からないでしょうね。
ポストカードの運命やいかに!?

投稿: デネル→istさん | 2008年1月13日 (日) 16:47

◆リチャードさん◆

作品集に添付されている物を持参するとメッセージ入りポストカードがもらえるんですか!?
知らなかった。
作品集ごと持って行きます!!

ポストカードの数が足りなければ暴れてやる。
目論みなんか捨てちまえ!!
大野君は爆裂に人気者なんですもん。
大量に用意しておいて頂きましょう。

投稿: デネル→リチャードさん | 2008年1月13日 (日) 16:40

◆ブライスさん◆

あんな事やこんな事の連続で脳細胞が溶けそうです。
全てが大野君に関するエトセトラだなんて素敵♪

「なるとも!」なんてどうだっていいと思うぐらい個展の話の方が嬉しい私。
特集といっても嵐さんはちょろりとしか登場しなかったんですもん。

個展の開催は大野君自身が事務所にやらせて下さいって言ってたんですね。
しかも2年前から。
泣ける・・・

私は富士山を拝みながら東海道を爆走するつもりでおりやす♪
表参道ヒルズに行っちゃうよ~。

投稿: デネル→プライスさん | 2008年1月13日 (日) 16:36

◆つぐさん◆

大野君の個展の時つぐさんは海の向こうにいらっしゃるの!?
素晴らしい感想文が書けるかどうかは分かりませんが、頑張って書きますね。

大野君の人気は凄いんだから!!
2万人以上の方が足を運ばれるはず。
きっと入場制限がかかるんでしょうね。

作品集はずっと発売されるのかしら!?
調べていないので詳細は分からないです。
取りあえず予約をしておいた方が良さそうですね。

投稿: デネル→つぐさん | 2008年1月13日 (日) 16:31

◆まゆげさん◆

大野君の夢でもありファンの願いでもあった個展が遂に現実に!!
わ~い♪
交通費だけでもかなりのお金がいりますもんね。
諭吉達が飛んでゆく・・・
働けど働けど我が暮らしってやつでございます。
是非とも全国展開を!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2008年1月13日 (日) 16:25

◆パインさん◆

パソコンの調子が悪かったんですか!?

祝・大野君の個展!!!
作品集も凄く楽しみです。

スポーツ誌達は大野君の記事を大きく扱ってくれてましたよね。
マイナスイオン大放出の表情がとっても素敵でした。

お嬢さんと一緒に行かれるんですね。
入場制限、それは避けて通れない道なのかも・・・
何時間待ちなのかしら!?
でも作品達を見るために頑張って並びます!!

投稿: デネル→パインさん | 2008年1月13日 (日) 16:21

◆柿さん◆

柿さん、興奮し過ぎ!!
でも私もずっとフェスティバルを開催中です♪
鼻息も荒く興奮しまくってます。
大野君の個展から始まる2008年の幕開けはなんて素敵なんざんしょ。

東京は人で目が回りそうでしょ!?
バスは前から乗るんでしょ!?
見知らぬ土地でボケーッと歩いていたら表参道ヒルズには一生辿り着けないような気がします。
東京砂漠ですよ。
無事に家に帰るためにはチルチルミチル大作戦でないと♪

柿さんとも同じ空間で大野君の作品が見れるといいですね。

投稿: デネル→柿さん | 2008年1月13日 (日) 16:05

デネル様皆様こん相葉。
なるともは一度東京でもやってましたが今は見られません。ジャニーズ特集見たかったですv(^^)v
表参道ヒルズはJR原宿駅地下鉄表参道駅明治神宮前駅からすぐです。迷いませんよ。
きっとクロアリの行進の様に智君ファンの静かな列が長く長く表参道に伸びて居ますから。
会場に変装した智君が来ますように

投稿: バジル | 2008年1月13日 (日) 14:17

デネルさん、みなさんこんにちは。
私も人生初でスポーツ紙を買ってしまいました。
さすがに大人買いはできなかったので1紙のみですが。
個展なんてびっくりですよね!!そしてスポーツ紙に載っている、作品を持つ大野君の手のなんと美しいこと!(そこかよっ!)
早速切り抜きしてファイリング。他記事は見もせず破棄です(笑)

表参道なんてイナカ者の私は一度しか行った事がないんですが、なんとしてでも足を運びたいと思っています。
デネルさんは小石を蒔きながら…なのですね。
すみません、思いっきり爆笑しちゃいました。

投稿: ももも | 2008年1月13日 (日) 14:07

デネルさん、皆さん、こんにちは。
皆さん 夜も遅けりゃ、朝も早いってな具合ですごいですねぇ。
いえ私とて同様、ここ数日間、睡眠不足で、夢心地状態です。
今日の朝、徳光さんをテレビで拝見しまして、何故「今週の男前~」のコ-ナ-に
でてないのっ!!と一言苦情を言ってやりたくなりました。
そういえば、年末の音楽祭で「大野君は~」と言われていましたよね?
できることなら、来年は個展を!と言ってほしい所でしたが、
そんなこと言わない大野君がまた超絶に素敵なんですよね~~!!
智ファンは忍耐と大きな心が必要なんですよネ、きっと…
そしてその後にはこんな大きなご褒美が。
作品集はアマ○ンでは取り扱うのでしょうか?
待ちきれないので、近くの本屋さんで予約しちゃおうかな?

投稿: いちの | 2008年1月13日 (日) 11:31

デネルさん、みなさん、こんにちは。 
初めてコメントさせていただきます。 
嵐大スキ!特に大野君が大大大スキ!な さすけと申します。
個展うれしいです♪ 
まだファンではなかった何年か前、朝のトーク番組で大野君の絵を
紹介していたのですが、それがうまくて、凄いなこの嵐の子!
他の作品もみてみたいな~と思っていました。
大野君が個展をして、ファンに見てもらいたい!と思ってくれたことに感謝です!
毎日嵐のDVDかCDをかけていて、嵐の話をしているので、彼氏も詳しくなり、そして好きになり(彼の1位はニノ)、去年のコンサートも一緒に行ったのですが、今回も一緒に行きます。
作品集も楽しみです♪♪


投稿: さすけ | 2008年1月13日 (日) 11:29

デネルさん、皆さん、こんにちは<(_ _)>

電話回線の工事が入って
インターネットが出来なかった私。
今日の朝になってやっと復活。
ルンルン気分で皆さんのブログを
見てみると・・・・
でっかく「大野くん個展」という文字が…
一瞬なんのことやらわかりませんでしたが
ハッと我にかえり
「まじでーーーーーーーー!!!!!!」
と、一言。笑
しかも入場料無料。もいっちょ
「まじでーーーーーーーー!!!!!!!」
「巻き起こせ、嵐!嵐!」
2008年に入って本当にこの状態。
10年目より9年目のほうが
やっぱり盛り上がっちゃう感じですね♪笑
1人で東京に行こうかなって
本気で考えましたもん。
写真集もでるみたいなので、
慧はそちらで我慢します。
生が見たかった・・・・;
2万人そこらじゃ収まらない
と思いますが・・・・・
楽しんで来て下さい☆

投稿: 慧 | 2008年1月13日 (日) 10:58

デネルさん、みなさま、おはようございます。

『なるトモ!』視聴可能地域に生息しておりますが、そんな情報をチラッと聞いたような気がするものの、すっかり失念しておりまして録画もできず・・・
それにしても、ここ数日のてんやわんやでジャニーズカウントダウンコンサートが随分昔のことのように思われるのは私だけ!?

私も、まさかまさかの巨匠3104個展開催のビッグ・ニュースに心身ともにやられてしまっております。
ほんの少し前までは、早くサトシゴトが決まりますように♪と呪文のように唱えていたのに、いざ決まってしまうと右往左往・・・
いやはや困ったものです。

それでも右往左往しつつも、上京の日程を組み、宿を押さえて個展の脳内シミュレーションを開始した私♪
心は既に表参道ヒルズに飛んでおります☆

巨匠の作品はアバンギャルドなものが多くて、私のような凡人には中々理解が難しいのですが、きっと”頭で考えるのではなく心で感じろ!”という巨匠からのメッセージではないかと勝手にそう思っています。

嗚呼、もう今から巨匠の世界に浸れるその日が待ち遠しくて仕方がありません。

最後に、長年の夢を叶えた巨匠3104に、
『おめでとう』と『ありがとう』の言葉を贈りたいと思います。


投稿: フィガロ | 2008年1月13日 (日) 09:51

おはようございます!
こちらでは「なるとも」はやっていませんし、タイトルだけしか知らないんですね~。
地方は地方でいい番組ってありますよね~。
>動悸・息切れ・眩暈・血圧急上昇
こういうことって本当にあるんですね…。そうなった自分にびっくりしました。

さてさて、何といっても個展&作品集!まさか大野君から申し出ていたとは。。。
これで作品つくりに没頭していたっていうのも納得ですね。いくら好きだからといても、
なんでここまで入れ込んでいるんだろう?って思っていました。
去年は嵐としての大野君は大活躍だったのですが、やはりソロの活動がないのは寂しいな~と思ってました。けど、わがままは言えない…と。
でもでもっ!実際にこんなに一度に3104事が続くとウロたえている自分。

ここ数日のネットの「履歴」を見ると、大野くん関係ばかりですごいことになっています。
そして、初スポーツ紙買い!かぁ~!ノコさんもおっしゃっていましたが、櫻井君の言葉にニンマリ・・!あ~幸せ!カラーで扱っているのも2紙ありましたし…。
これ、個展の時になっても載りますよねえ。また買うことになるな~!

それと、作品集の添付物とポストカード引き換えなんですってね?
ほんと、ただでさえ待ちに待っていた大野君の個人活動で大混雑するだろうに、
ポストカードのことがあると、どうなってしまうんでしょうか。泣きをみる人やけが人が出ませんように。地方も視野に入れてくれているのなら、カードの数には問題ないのかな~?でも、当日はわかりませんね。というか、どうなるのか予測不可能!

投稿: ist | 2008年1月13日 (日) 08:28

作品集に添付されてるある物を持参すると
会場で3104のメッセージ入りポストカードと
引き換えてくれるそうです。

こうなったら序盤のうちに行くべし・・・
ですかね。

最後の方に行ってポストカードがありません
ってことになったら悲しいですもんね( p_q)エ-ン

「これぐらい作っときゃ大丈夫だろっ」ってな
目論みで作られてなければ良いがって思う今日この頃。

予約された作品集を目安にしてもらっちゃ困るなって
思う今日この頃。

それだけ智くんは人気者なんですもの。
2万人?馬鹿いっちゃーいけねぇーよ!ですよね(笑)

私も表参道ヒルズなるものがどこにあるのか
サッパリです。
原宿?青山?にあるのかしら←そんな程度。

投稿: リチャード | 2008年1月13日 (日) 03:57

デネルさん、みなさま、こんばんは。

おかげさまでここ数日、ほとんど眠れない日々が続いております!
なぜなら、嬉しすぎ&興奮しているから♪
というわけで、本日ももれなく夜更かし中です。

『なるとも!』では、そんなステキな特集があったのですね。
残念ながら江戸ではこの番組は放映されていないのでした。。。

個展のニュースでの大野君のコメント、
そのひとつひとつを読むたびに感激して涙しておりました。
やっぱり素敵だ〜!大野君。実現させてくれてありがとう!

めでたく開催の暁には、
デネルさんがPJでお空をひとっ飛びでいらっしゃるのか、
もしくは富士山を横目に東海道を爆走していらっしゃるのかは
存じ上げませぬが……
いずれにしても、羽田でも東京でも「大歓迎!デネルさん」の
うちわなど持参のうえ、お迎えにあがりたい気持ちです。

「いざっ、表参道ヒルズへ!!」

投稿: ブライス | 2008年1月13日 (日) 03:51

すごーーーい、大NEWSですね☆☆
・・・・・・でも、私はその時まだ日本にいないのであります・・・・・
泣いても泣いても泣いても泣いても泣いても、戻れないそうです
・・・・・・・神様のいじわる!!
後、3週間ほど遅れていたら見れたんですよ。。。?!
運悪いですよぉ~~~~~~~((泣
個展の感想、すんごく楽しみに待ってますね!!!!
是非是非かわいそうな私に素晴らしい感想を提供して下さいませ。
それを頑張って楽しみにしております・・・・トホホ(T_T)
それとデネルさん。確かに2万人はなめてますね。
後、タダってのもすんんんんんんんんんんごいさービスですね?!
大野君の作品をタダで拝めるなんて、絶対一生に1回あってすンごいですよ。
入場制限に、皆さまが引っかかりませんように・・!!

あああああああ、生で見たかった・・・・・・・悔しいですわ・・。
悔やんでも悔やみきれません。。

でも、作品集はずっと発売されてますよね!!??
じゃないと体内の水分がなくなってしまいます・・・・。
その作品集にちょっとでも大野君のお写真が載っていればいいなぁ♪♪
もちろん作品も超超楽しみですよ~~~

早速2008年の10大ニュースに入っちゃいますねぇーー

投稿: つぐ | 2008年1月13日 (日) 03:33

デネルさん、皆さんこんばんは〜!
あぁ、本当に夢のよう!!
智くんの夢が叶うのですね!!!!
智くんの作品が見たかったんです。猛烈に!!
しかしお江戸は遠かとです……。お金が無かとです。だって4月には大阪行きを計画しているのだも〜ん!それなのに2月に東京だなんて……(汗)
是非、全国で開催してほしい!広島か福岡ぐらいなら完璧に行けるのに!
とりあえず作品集を買いそれを眺めて近くに来ることを強く願い待つ事にします♪あぁ、なんだか嬉しくてなかなか眠れない。

投稿: まゆげ | 2008年1月13日 (日) 03:27

デネルさん みなさん こんにちは♪

約1週間、インターネットに繋がらず泣いておりました・・・。
沈みこんでいたところへ、個展のニュース!!!
おまけに作品集まで出版されるとのことで、一気に元気を取り戻しました♪
またもや、嵐さん(大野君)に助けられたわ・・・。

私も出勤途中にコンビニに寄って、スポーツ新聞を6紙まとめ買いしました。店員さんもビックリの勢いで!!!

お昼休みにウキウキウォッチング♪♪♪
ドド~ンと大きな記事!!!
そう、ひとりでニヤニヤと不気味な笑みを浮かべ
心の中はヘヘヘヘェ~イ!
でも嬉しすぎるのか、興奮して何だか落ち着かない!?

娘のチョコと、行く日も決めました。
日曜日しか行かれる日がなくて、入場制限があるのではないかとちょっと心配しています。

きっと、みなさんとも気づかないけれどもお会いすることになるのでしょうね♪

投稿: パイン | 2008年1月13日 (日) 02:35

デネルさん、皆さんこんばんは!!
寝られない・・・・・ああ寝られない・・・
ほんと、3104祭りの日を夢みていたのに、いざとなると!!
あたふたあたふた・・・・!!
まだちょっと先なのに!!いまから寝られない!!

ということで、こちらにお邪魔して
この興奮を皆様とわかちあおうと・・・・!!

私もスポーツ誌、四誌購入しました!
びっくり!!どれもほんとに記事がでかい!!
大野君が大きい!!おめでと~~!!

チルチルミチル大作戦に大爆笑!!
かわいい!!
やっぱりデネルさん面白~い!

もちろん私も行きますです!!
関東とはいえ、片隅なので
「何度も何度も何度でも~~」ってわけにはいきませんが・・・!
出来る限り足を運びたい!!
デネルさんエリンギさんの最強コンビや
こちらに来ている方々と
同じ時に同じ空間で眺めているかも!?
そう考えるだけで、いっそう楽しいです。

投稿: 柿 | 2008年1月13日 (日) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9812510

この記事へのトラックバック一覧です: 巨匠3104祭:

« それはどこ!? | トップページ | 四分の一の絆 其の三 »