« 因幡の白兎!? | トップページ | マキシマムさん »

2008年1月24日 (木)

上下にアレ!?

お手数ですが右端のサイドバーにちぃとばかり目を向けて頂けますか!?

謎のキャラクターが鉄アレーを持って立っているブログパーツを貼り付けてみました。

1月28日に何かが起こるかも!?なんですって。

Xデーに向けてカウントダウンしている奴の正体とは!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは佐藤藍子さん。

櫻井君の「今もダンボ!」を受けてダンボの真似をしているであろう大野君と松本君がキュ~ト。

光沢のある白いジャケット姿の大野君が素敵♪

相葉君と二宮君に罪をなすりつける小学一年生、その名は櫻井翔。

またの名を“赤いの”。

乗馬のスタイルに興味があったのか、珍しく自主的に発言する大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

「ぶりてぃっしゅ って!?」ですって♪

大野君、ごめんちゃい。

私にはYOUの発音が片仮名で「ブリティッシュ」には聞こえなかったのだ。

いやだ、可愛い♪

『ラストサムライ』を“超”見ていたからという理由だけで夫に質問をする浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)。

二宮君も櫻井君に加担して愛しい男に答えを求めます。

この映画のエキスパート3104のファイナルアンサーは“ぶりてぃっしゅ”。

無駄に男前さんな表情での「ぶりてぃっしゅ」宣言に大・大・大・大爆笑!!!

コンニャロ~、“ぶっ”の言い方が超絶におバカ de ラブリ~♪

あんれまっ!!

大野君の顔にモザイクがかかった!!!

二宮君、「ぶりてぃっしゅ」な生き物は放送禁止って事!?

誰よりも別嬪さんなのに!?

ほんでもって大野君の手が二宮君の腿にド密着で添えられているような気がするのは私だけ!?

妬けますなぁ~♪

モザイクの端からチラチラ見える大野君の目が綺麗♪

◆珍しくておいしい世界の鳥料理を調べて提出◆

相バードな相葉君がミラクルを起こしてくれそうな予感がします。

★ポルトガル料理  プーカラ

相バードにプーカラを食べさせてあげる櫻井君の優しさにキュン。

★エチオピア料理  インジャラ

「What’s under?」って!!!

「What’s your name?」って!!!

そりゃ~ヤスミンさんも大ウケですよ。

相バードに何でも質問させるどこまでも上目線なドS二宮君が最高。

いつの間にか日直が相葉君から二宮君にスイッチ。

★トルコ料理  鶏肉プリン

いや~ん、二宮君の「“割いた”にそんなに力入れなくても」云々のコメントで朗らかに笑う大野君の笑い声が憎らしいぐらいにトロットロ♪

同じスプーンでプリンを回し食いをする浪花節夫婦。

櫻井君、幾らほど包めば代わって頂けますか!?

◆昨日の夜 何してた!?◆

英語での作戦会議が理解出来ずに“Ready go”で違う方向に進む二宮君に爆笑。

佐藤さんのものまねでの「微妙」発言の時の大野君のスウィ~トな笑顔にデヘ~。

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口、などなどなどにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

ものまねを見ている時の笑顔全てに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ほわ~んと笑っていてもふとした瞬間に見せる眼差しは罪作りなまでに色っぽくないですか!?

店長、いつもの持ってきて!!!

◆ぎゅうぎゅう箱ジェスチャー◆

ジェスチャーをする佐藤さんを見つめる大野君の麗しい佇まいにうっとりしまくり。

ズボンのポケットに手を入れる姿に惚れました。

膝に手を置いてしゃがむ姿に惚れました。

テヘッってな感じで笑う姿に惚れました。

罪作りな・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆マネキンパター◆

二宮君の言葉を借りるなら“パタープロ”、テロップでは“松本潤プロ”の肩を優しくポンポンする大野君が格好いいなんてもんじゃない!!!

チキショ~、男前さん♪

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから「左のお手々」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

ほんでもって櫻井君、松本君はいつから“マネキンプロ”になったのだ!?

マネキンを抱っこした佐藤さんが自分の前で止まった瞬間に横を向いた大野君がだぁ~、かぁ~、ムキィ~!!!

下を向いてマネキンを受け取る愛しい男にメロメロのトロットロ。

リピートと言う名の蟻地獄に突入でございやす。

たまらんっ!!!

マネキンパターの3104バージョンを超絶に見たいと思ったあの日、あの時。

バンザ~イ!!!

大野君、ドドンッ!と跨いじゃえ♪

二宮君の冷静な「走っていくの?」がツボに入りました。

ぐだぐだでパターをする3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたい1月の夜。

あぁ、可愛い・・・・

マネキンを抱えたままスタート地点に戻る大野君の笑顔に絶大なるLOVE。

相葉プロ、マネキンの腰がどえらい事になっておりまぞ♪

櫻井君、これ以上笑い皺を増やしたくないから「気の毒な事になってるぞ」なんて言うのを頼むからやめてくれっ!!!

◆木馬レース◆

松本君は痩せました!?

木馬の傍に立っている時のフェイスラインが凄くシャープのような!?

ベタな「ジャニーズ厩舎」のネーミングが凄い。

張りぼての木の裏に隠れる愛すべきバカップル大宮SKさんがラブリ~。

よっ、待ってました最終レース!!!

アイドルが「おしっこ」とか言ってもいいんですか!?

二宮君はどこまでもフリーダムですよね~。

メーデー、メーデー!!!

愛しい男と二宮君に一大事!!!

大野君、テレビ!!

YOUはテレビに映っているの!!!

あそこを押さえ過ぎ!!!

「タマ、タマ打った」の表情を何度もリピートしてはニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

どうですかこれ!?

タマを打ったのは凄く可哀相なんですが、この時の3104はベリ~ベリ~男前さんじゃないですか!?

店長さま、お代わり。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

28回ぐらい!?

少ないですか!?

大野君にモザイクがかかった、アゲイン!!!

さっきは顔で今度はあそこ。

上下にモザイク♪

え~い、『智のモザイクにマニアック』

相葉君に注意を受けた時の大野君の苦笑いがドストライクで大好きです。

余談ですが放送を見た相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールがきました。

「ちんた○、お大事に(ハートマーク)」つって。

「カメラさん! 押さえてるとこにもっと寄って!!」とも。

はぁ!?

エリンギちゃん、ド変態丸出しな言葉を大野君に対して言うのはどうよ!?

上品かつ、エレガントにあたしゃ返信してやりましたよ。

「そこは外せへんな(ハートマーク)。  ズームイン!してもらわないと♪」

そう遠くない将来、私達はYOU帝国に訴えられますか!?

|

« 因幡の白兎!? | トップページ | マキシマムさん »

コメント

◆サッチモさん◆

マネキンを跨ぐセクスィ~な姿が見たかったですよね~。
凄く期待してたのに残念です。
もしかして足の長さの問題なのか!?
うんにゃ、サッチモさんが仰る通りさりげなくかわしたに違いない♪

誰よりも罪作りな横顔の写真は超絶に男前さんでしょ!?
大野君ファンのお友達に教えて頂いたんですが、これは個展のフライヤーだそうです。
会場に行けばもらえるんですって。
物凄く素敵ですよね♪
作品集に載りますように。
櫻井君が大爆笑した最後の2ページを何が何でも読んでやる!!

投稿: デネル→サッチモさん | 2008年1月26日 (土) 10:30

デネルさん、皆さま、こんにちは。

大野くんのマネキンパターに期待度マキシマム!!!
でも…跨がないのかーーーーーー!!
是非跨いで欲しかった(笑)
大野くんってけっこうあーいう時、さりげなくかわしますよね?またそーいうとこが超ラブリ~

今さらですが先週のMステを今日、何気に見てたらMトピでいきなり大野くんの個展ことが!私のおたけびが近所中に響きわたりましたよ。
あの横顔の写真超絶に男前じゃないですか?
もう即死寸前でした。
あの1秒をリピートしまくり、隣りで娘が呆れ果ててました…
あの写真は作品集に載っているのでしょうか?
作品集の最後の2ページも気になりますよね。翔くんが20分も笑えたって?いったいどんな内容なんでしょう。
どうか私のもとにもいつか届きますように。

それでは失礼しました。

投稿: サッチモ | 2008年1月25日 (金) 15:55

◆バジルさん◆

お子様用の木馬があのような事になるとは。
7秒回して3分分撮れる高速カメラは知りませんが、なにやらお宝グッズのような匂いがします。
出走からタマ悲劇までをそれで是非♪

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月25日 (金) 15:17

◆ALOHAさん◆

お下品発言の連続に大爆笑でした。
やっぱり爆笑大賞は「タマ」発言でしょうか。
相葉君の復唱も最高でしたよね~。
最後の大野君の苦笑いを飽きもせず何度もリピートしております。

「ぶりてぃっしゅ」なあいつも可愛いですよね~。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月25日 (金) 13:58

◆フィガロさん◆

右のアレは28日に何がどうなるんでしょうね。
またまたサプライズニュース!?

二宮君のもしも「おしっこ」が出たら温かい目で見守ってくれには爆笑しました。
こうなりゃ構わず何でもじゃんじゃん言っちゃえ!!
「タマ」でも無問題♪
顔にもあそこにもモザイクをかけられるアイドルは大野君ぐらいなもんじゃないでしょうか!?
YOU帝国初のモザイク大王ですな。

相バードと櫻井君と158Pは見ました♪
やっぱり大野君は別嬪さん。

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月25日 (金) 13:39

◆あきこさん◆

28日には何があるんでしょうね。
まさか右端のアイツが爆発するとか!?

大野君は災難でしたね。
タマを押さえて物凄く痛そうにしている大野君をデヘデヘしながら見る血も涙も無い私。
殿方の痛みは女性には分かりませんが、きっと大丈夫でしょう。

書店からも悲しみの電話がかかってきたんですね。
作品集初版は30,000部だという話も聞いているんですが、どっちにしても足りない!!!
大野君のファンが世の中に何万人いると思っているのだ!!!
チキショ~です。

投稿: デネル→あきこさん | 2008年1月25日 (金) 13:33

◆ノコさん◆

ありゃりゃ、MACでは怪しげなキャラクターが見えません!?
「デネルへお手紙」の下に奴はおります。

プラムさんも仰ってましたが、木馬は堅いからさぞかし「タマタマ」が・・・
ご丁寧に「タマを打った」と相葉君に報告する大野君が超絶に可愛らしかったです。
松本君は後ろに重心を置いていたのかもしれないですね。


投稿: デネル→ノコさん | 2008年1月25日 (金) 13:26

◆プラムさん◆

おバカ満載の放送内容に大満足でした。
佐藤さんはノリがよくて凄くキュ~トな方でしたよね。

大野君のマネキンパターは「跨げ! 跨げ!」とずっと呟いていたのにな~。
私もやらしい目で見てました♪
「タマ」事件は本人達にとってはどえらいアクシデントですが、お陰様で大爆笑させて頂きました。

P.S.のお返事

プラムさんの説明で思い出したんですが、邪馬台国なズラの人ってちょっと前に宿題くんに出てませんでした!?

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月25日 (金) 13:20

◆ゆーみんさん◆

私は元気ですよ~。
ゆーみんさんは体調を崩されていませんか!?

宿題くんの録画に失敗とは残念無念。
大野君に降りかかった悲劇に心配をしながらも大爆笑してしまいました。
嵐さんは男前揃いの若手芸人ですな。

友人Eとはいつも「いつでもどこでも上品な生き物でいましょうね」と言ってるんです♪

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月25日 (金) 13:11

◆クロワッサンさん◆

智子も大爆笑でしたが今回の放送も凄かったですね。
遅い時間とは言え、まさか「おしっこ」や「タマ」発言が出るなんてビックリです。
ほんでもって最高!!

おっ、クロワッサンさんも関ジャニさんのライブDVD経験者でいらっしゃる。

大野君のラジオ♪
黒電話は昔うちにもありました。
大野君の世代でもまだあったのね~。
“んーーーーっ”な大野君がキュ~ト♪
悲しいぐらいに汚いから字は書かない!!
達筆な方を盲目的に尊敬する私でございます。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2008年1月25日 (金) 13:06

◆いちのさん◆

北陸からお帰りなさ~い。

宿題くんは大爆笑でした。
相バードな相葉君のミラクルに大爆笑でおバカなゲームで止めを刺されました。
大野君のタマがきっと大丈夫でありますように。
お大事に・・・

投稿: デネル→いちのさん | 2008年1月25日 (金) 13:00

◆わかぴんさん◆

木馬レースは最高傑作でしたね。
痛がる大野君の後ろ姿をデヘデヘしながら見てました。
後ろ髪のツンツン具合が素敵でございやした。

わかぴんさんも関ジャニさんのDVDをご覧になったんですね。
爆笑MCなのね~。

投稿: デネル→わかぴんさん | 2008年1月25日 (金) 12:57

デネル様皆様コンアイバ。
ぃたたたた!本当にスタッフは実験前に試さないんですね。木馬。
わたしうっかり、レース中に分解し始めた木馬の足に気を取られて、そこを見落してしまいました。気が付いていたら痛がっていましたね。可哀そう。
噂のPVで使ったと言う、7秒回して3分分とれる高速度カメラでそれを狙っていてほしかったと思うのは私だけではないはず。
え?まちがっていましたか?
私達も,壊れ始めてますか?

投稿: バジル | 2008年1月25日 (金) 11:25

デネルさん、皆さん、こんにちは〜!

いやはや、まさかYOU帝国のアイドルさんたちの、ごく自然な「おしっこ」だの「タマ」だの(しかも連呼!)を聞く日がくるとは!
今回の宿題くんは木馬に尽きますね♪
でもでも〜何となくイヤラシサを感じないですよね?
あんなに爽やかに言ってくれるとサラッと聞けます…と言いつつ何度リピしたことか!

浪花節な嫁と二宮くんに突っ込まれての「ぶりてぃっしゅ」も、もうもうサイコー!
デネルさんの言うとおり、あれはカタカナじゃなかったです!
テロップの字がフェードアウトしてて爆笑しました♪
スタッフさんたちのセンスも抜群ですね♪

投稿: ALOHA | 2008年1月25日 (金) 03:43

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

私も右のアレ、気になります(笑)。
去年、TU-KAからauに半ば強制的に替えさせられ、3104がピンクのケータイに機種変更したと聞いて、auのショップでピンクのケータイを物色するも、まだ時期尚早と思いとどまって良かった~!!
28日に何が起こるのか、今から超絶に楽しみだわ~☆

さて、今週の宿題くんも大爆笑でしたね♪
ほんと、皆さんが仰っているように、アイドルがTVで「おしっこ」だの「タマ」だの言っていいんでしょうか!?
苦悶の表情を浮かべながら、「タマ・・・タマ打った!!」とのたまう3104を何度リピートすれば気が済むのやら(笑)。
上にも下にもメンバーによる手動のモザイクがかかりまくりの3104☆
大・大・大爆笑!!!

そうそうそう、月ジョンご覧になりましたか?
月刊「嵐」は相バードと翔くんなんですが、
P.158に巨匠が!!!
バンザ~イ☆☆☆


投稿: フィガロ | 2008年1月24日 (木) 22:25

デネルさん、みなさま、こんばんワ☆
ずーーっとauユーザーの、年明けに、2年ぶりに機種変更してしまったあきこです・・!(早まったーーー涙)・・・そうそう、例の「右」の件、巷では結構噂になってますよね~
機種変更はしてしまいましたが、ものすんごい期待して28日の11時を待っております~

木馬レースの大ちゃん・・・(笑)大変なことになってましたね!!(笑)痛そうに触りまくってたんで、“大ちゃんのナニが使いものにならなくなってしまったらどうしよう!?(←コラっ)”・・・なんて心配もしちゃったんですが、まだ若いですし(?)大丈夫ですよね!!(笑)

ところで、夕方、作品集を予約した書店から、「出版社から、“予約を受け付けない”、、、との連絡が来てしまったので、商品の確保が難しい状況です」とのTELが来てしまいましたーーー(涙)ネットに続き、書店までも・・・個展で手に入ればいいんですが、YOU帝国の個展来場予想者数:2万人、作品集初版1万・・・・=ざっくり見積もっても1万人は買えないってことですよねー!?ど、どうなってんのー???

投稿: あきこ | 2008年1月24日 (木) 21:40

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

どんなに目を凝らしても、ブログパーツとやらが見えない!
おっかしいなあ〜。my macがご機嫌ナナメなのだろうか。
どんなステキなキャラクターがいるのか…、気になるう〜。しょんぼり。

確かにあの動きは、「タマタマ」が痛かったに違いない!
しかし、それを口にするアイドルグループのキャプテン、大野智☆27歳(笑)
となると、松潤は涼しい顔してヤセ我慢?!

クロワッサンさんのラジオレポ♪ 今日も愛しい男はどこまでもフリーダムですな。
黒電話に始まって書き初めって、そこにオチを持っていくとは(笑)

投稿: ノコ | 2008年1月24日 (木) 21:05

デネルさん みなさまこんばんわ♪

今週の宿題くん、深夜の嵐ならでは、な雰囲気でしたねぇ。
ゲストの佐藤藍子さん、嵐さんとの絡み、自然じゃなかったですか?
さりげなく大野くんにマネキン振ってくれるところ、もう、なんて嵐のことをわかってらっしゃるんでしょう♪
でも、マネキンパター、大野くんがやるといやらしくないのですね。
どうなのどうなの?ってやらしい目で見てた自分がちょっと後ろめたいです。
まさか、最後にあんなオチがついてたとは!
そりゃあ痛いでしょうよ!うちにもあんな木馬ありましたが、硬いですからねぇ。
たまには大人度が上がった宿題くんもいいですね♪

PS:ハイキング~さんは芸人さんです。ズラをかぶってもなお凛々しい大野くんとは
似てないんですが、なにせ邪馬台国なカツラでしたので・・・。

投稿: プラム | 2008年1月24日 (木) 20:50

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^o^)/風邪など引いてませんか?
今日は寒いですね!こちらは小雪が舞いました(*_*)たまらん!
宿題くん(T_T)録画失敗です!(ToT)でも観てたからよかったです。智くん苦汁の表情もステキでしたね(*^_^*)智くん大丈夫かい?デネルさんがよく言われるように、嵐くんたちはホントアイドルの皮をカブった芸人ですよね!TVなのに"おしっこ""○マ"リピートで大声で○マ!?
そしてエリンギさんとのメールとってもお上品ですね(^O^)

投稿: ゆーみん | 2008年1月24日 (木) 20:22

デネルさん、みなさん、こんばんは。
先週の智子ちゃんに引き続き、今週も大爆笑させていただきました!
アイドルが「タマ」だの「おしっこ」だのを連呼するなんてねぇ~。
お下品な言葉&行動にもかかわらず、なぜかかわいらしく且つちょっとお上品に見えてしまうのは、彼らの醸し出す雰囲気なのでしょうかね。

私も関ジャニのライブDVD見たことあります!
もうね、アイドルというよりお笑いグループですよね。おもしろい!仲良しだし、結構好きです。
わかぴんさん同様、私もその後嵐を見ると・・・ホッとします。やっぱり嵐!!ってね♪

♪ラジオの時間♪
≪電話の進化≫

電話!電話の進化はすっ・・・素敵ですね。ってか追いつけないっす。ギリチョンセーフです。ね、ほんとにね、んふふ。「ギリチョンセーフ」って久々に言いました、今。
いや~でもね、電話はすごいですよ。いまや携帯電話の時代です。昔のね、黒い、ね、がっつりした電話ありましたよね?手で回してね、やるやつ。あれ、うち、ありましたけどもね。
いや~でも今はねー、家の電話もあんま使わなくなりますよね?携帯で済んでしまいますからね。
携帯もねぇ~、ぼく携帯ねー、電波が悪い時とかって、なぁーんであんなイライラすんでしょうかね?よく留守電に入ってるので、ちゃんと確認したいとこだけなんか電波悪い、とかさ。
例えばなんか、ね、明日の・・仕事でいうと、「明日の時間は・・・・・っ分です」みたいなさー、笑。あーいう時ってねー、んーーーーっ(→怒ってる感じ)!なっん回も聞きますよね?3回くらい聞いても、やっぱ俺電波悪かったのかー、と思ってね。
えー、ま、みなさんね、電話もいいですけどもね、あの、電話はすべてね、メモったりできますけども。たまにはね、字を書いてもいいんじゃないでしょうかねー。
こないだぼくね、書初めしたんですよ。ええ、すごい楽しかったですよ。書初めも、まだ1月なんで、してみてはどうでしょう?以上、大野智でした!

-----
今朝、携帯を家に忘れて出勤したわたくし。
帰宅後、枕元にある携帯をパっと開き、誰からもメールも着信もない状態。
さみしー女だなぁ、笑。

投稿: クロワッサン | 2008年1月24日 (木) 20:08

デネルさん 皆さん こんばんは
北陸から無事帰還というよりも生息地の関西より暖かいくらいでした。
温泉に入り「ごくらく~」とともにたっぷりのお肉ちゃんをつけて帰ってまいりました。(泣)
帰宅と同時にお使いを頼んだポポ○が出迎えてくれたので、
あとでゆっくり堪能したいと思います。

今週の宿題君も大爆笑!!で深夜の我が家に何度怪しい笑い声が、
響き渡ったことでしょう。
私も嵐友ちゃんから「大野君んの○んたま大丈夫??」と
メ-ルいただきましたが、私に言われても確認出来ないよ~と
突っ込みを入れそうになりました。大野君お大事に~~

投稿: いちの | 2008年1月24日 (木) 19:18

デネルさん、皆さまこんにちは♪

宿題くん 久々の大宮対決!爆笑につぐ爆笑でしたね!
も~、大野くん痛かったのね・・・でもでも、なぜあんなに素敵なんでしょ。痛いのに・・・
本当に月曜日(正確には火曜日?)は癒されます♪
って、今もうちの親が宿題くん観てる~~~

私も、関ジャニさんのDVD観た事あります!面白い!だけど、そのあとに嵐くんを観ると、とてつもなくホッとするんです。そして、やはり嵐~~と再確認するのでした。

投稿: わかぴん | 2008年1月24日 (木) 17:05

◆柿さん◆

木馬レースは殿堂入りですね。
「タマ」を連呼する大野君と、それに輪を掛けて大きな声で復唱する相バードがラブリ~ですよね。
モザイクを入れなくても無問題なのに。
松本君はケツを強打してませんでした!?

投稿: デネル→柿さん | 2008年1月24日 (木) 17:03

こんにちは!!

最高でございましたね!!
木馬レース!!
「た○」って!!!!!
テレビで言っていいんでしょうか!?
で、大野君が小さい声で
「た○・・・た○うった・・」って控えめに
言ったにもかかわらず!!
相葉さんってば!!はりのある大きな声で!!!
「た○!!??」ってリピートしましたね!!
も~~!!たまらん!!!!
二人はとっても痛がっていたのに
松本さんは無事だったのね!?

投稿: 柿 | 2008年1月24日 (木) 14:24

◆なっぱさん◆

相葉君にあ~んして上げる櫻井君が男前さんでしたよね。
子供用の木馬に乗ってレースをする行為がどこまでもおバカですよね~。
お陰でいい物を見させて頂きました。
大野君の「タマ」事件をエリンギちゃんは地味に惨事とぬかしておりました。
失敬な。
本人にとってはかなりの痛みだったに違いないのに。
でも大爆笑♪


投稿: デネル→なっぱさん | 2008年1月24日 (木) 14:01

◆かなさん◆

先週に引き続き、今回の宿題くんも大爆笑でした。
その発言はいいのか!?と思うような事もがっつりオンエアされてましたしね♪
嵐さん独特のおバカでまったりとした空気っていいですよね~。
大好きです。

櫻井君のCMは2パターン見ました。
他にもあるのかしら!?
どえらいキュ~トでございますな。

投稿: デネル→かなさん | 2008年1月24日 (木) 13:56

◆ぷくちんさん◆

ご実家よりお帰りなさいませませ。

後輩さんが宿題くんをばっちり録画されてますように。
最後の木馬レースは必見ですぞ♪

関ジャニさんのライブDVDをご覧になったんですね。
深夜に放送されている彼らの番組を見た事があるんですが、かなり喋ってました。
マシンガントークでした。
あの番組は今でもやってるのかな!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2008年1月24日 (木) 13:50

◆YU-HOさん◆

今回も笑いのツボが沢山搭載されてましたね~。
大爆笑でした。
YU-HOさんで美容液を塗りこまないといけないのなら私は石膏で固めるぐらいでなければ!!

最後の大野君のアクシデントを何度もリピートした私。
右に同じくです。
3104マニアの皆さんは記録的な回数を叩き出していらっしゃるはず♪

投稿: デネル→YU-HOさん | 2008年1月24日 (木) 13:43

◆istさん◆

右のあれは一体なんなんでしょうね。
28日が楽しみです。
私はエクササイズ族でございやす♪

大野君のマネキンパターが見たかったんです。
欲を言えば松本君や相葉君みたいに跨って欲しかった。

今回の最大の見所は木馬レースの最終レースですね。
間違いない!!
痛みに堪える大野君をデヘデヘしながら見てしまいました。
まさか「タマ」を公共の電波に乗せるなんてね~。


投稿: デネル→istさん | 2008年1月24日 (木) 13:37

┃雪国┃_ ̄) ジィー・・・・・・ 今日はお休みですか?

あ、失礼致しました。
デネルさん、皆さんこんにちは○┓ペコリ
今回の宿題くん…まず最初に相バード登場で隠れキャラエリンギちゃんの興奮した様子が頭をよぎりましたよ~♪
櫻井くんが相バードへ食べさせてあげる時も、きゅんきゅ~んしちゃいましたっ!!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
どんだけこのメンバーは仲良しなのっっ!!!
観ててホントに嵐へと私を導いてくれた道明寺潤に感謝・感謝です♪
大宮SKの二人もある意味ミラクルを起こしてくれて、アイドルが壁に向かってじっと股間を押さえ飛び跳ねることは理性で抑えたのでしょうか!?
「タマ打った!タマ」
思わず私もデネル隊長にメーデーメーデー!でしたε=(>ε<)ブー
可哀相なのに笑っちゃう・・・そんな夜でしたね[マイナス6度]ョ´ε`*)チュッ

投稿: なっぱ | 2008年1月24日 (木) 12:41

デネルさん!こんにちは・・・
今回の宿題くんは、楽しかったですね。
大野くんもカワュイし!夜中に見てたのについつい
笑い声を上げてしまい。自分で口を押さえてしまいました。
嵐くん達ってなんであーもホンワカしてるのか・・・
見ていると和んじゃいます。
翔くんのCM見ました。これまた、可愛いですねっ♪

投稿: かな | 2008年1月24日 (木) 11:42

デネルさん、皆さんこんにちは~★
久々の里帰りをしてまいりました★

あらあ~!この前の宿題君はそんなおいしいことがテンコ盛りだったんですか??!
その日はお仕事がどおしても終わらなくて、久々の午前様でございました。
故に宿題君を見逃してしまい、あまつさえ「宿題君は仕事から帰ってからでも捕獲は間に合うわ~★」とたかをくくって出勤していたため、あえなく捕獲失敗の憂き目にあってしまいました…。
しかし、出来る子(後輩ちゃん)に涙のお願いメールをしていたので、きっと無事に私の分も捕獲してくれている…ハズ…。その結果は今週末の「櫻井翔生誕祭」にてもたらされる…ハズ…。

デネルさんの萌え(お勧め)ポイントを頭に叩き込みつつ楽しんでみたいと思います。

PS:ひょんなことから関○ャニのライブDVDを鑑賞いたしました。ジャニーズでも、さすが(?)関西人というか何というか…かんなり爆笑いたしました。そんなこんなで関○ャニに数日はまっておりましたが、3日前から「AAA」を久々に流してみたら、「はああ~(ハート)やっぱり嵐スキ…(ハート)」とリピート地獄に入ってます。全く罪作りな人達だ…

投稿: ぷくちん | 2008年1月24日 (木) 10:57

おはようございます!

今回も顔の皺がめちゃ増えちゃいそうなぐらい面白かったですね。
宿題くんを見た後は目尻にいつもより多めに美容液を塗りこまなくてはっ!

大事なところを押さえての「打った」発言のシーン、私も何度もリピートしてしまいました。
隣の部屋にいる親が気になって、なんとなくTVのボリュームをちょっと下げてみたりして。思春期の中学生じゃないんだから、こんな自分は如何なもんだと思いつつも…。

編集すれば24分程度の番組なのに、リピートするから全部見るのにかなり時間がかかって大変ですね。レコーダーのリモコンだけ電池の消耗が異様に早い!

投稿: YU-HO | 2008年1月24日 (木) 09:37

デネルさん、皆さん、こんばんは。

そうそう!右のあれはなんだ!?と思いました。私は美画族とやらに潜んでおります。
宿題君!まさか、あのマネキンが出てくるとは…。
ええ、私も見たいと思っていましたよ♪
木馬レース…。
テレビジョンでの番組案内を見た時から、ちょっと?楽しみにしておりました…。
まさか、結構な時間あのシーンが続くとは。
しかも、大野君の口からあのようなセリフが出るとは(笑)。
なんだか、私は間違った方向へ突き進んでいるように思えます。
でも、私だけではなかったようですね♪
他の萌えポインツがかすんでしまいました(笑)。

投稿: ist | 2008年1月24日 (木) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10037147

この記事へのトラックバック一覧です: 上下にアレ!?:

« 因幡の白兎!? | トップページ | マキシマムさん »