« 暫定1位のあいつ!? | トップページ | 上下にアレ!? »

2008年1月22日 (火)

因幡の白兎!?

「おいっ、営業マンC、このフセインが貼ってあるページをコピーしてくれ。」

出たぁ~!!!

2008年一発目の“フセイン”が出たぁ~!!!

勤務先の社長は“付箋”の事を“フセイン”と言います。 ( ← ご参照下さい

そろそろ本当の事を教えてあげた方がいいでしょうか!?

やっぱりや~めた。

営業マンC君も「まだ黙ってましょうよ」って言ってましたもん。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん」の感想文をば。

先週放送されたアンジャッシュさんがゲストの回です。

いつもみたいに薄気味悪くペロッとまるっと書く時間が無いのでちぃとばかり端折ります。

ブログ開設至上初のピンポイント感想文です。

◆心理トリック◆

二宮君の「じゃあ相葉ちゃん やってみなよ」の言い方がキュ~ト。

話がトントン拍子に進み過ぎて理解出来ない相葉君がラブリ~。

櫻井君   「女の子役が必要だ。」

相葉君   「そこにいます。」

櫻井君   「あっ、この子。」

口を開けてほへ~ってな感じで二人の会話を聞いていた“この子”がベリ~ベリ~別嬪さん♪

大野君は憎らしいぐらいに端正な顔立ちですよね~。

“この子”の世にも美しい手にデヘ~。

ちょっぴり浮いた右手の小指、MP関節、キュッと締まった手首、尺頭骨、などなどなど、大野君の手を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

”この子”が立候補した!!!

挙手しながら立ち上がる時の大野君が激しく可憐ちゃん。

智子のズラに大・大・大・大・大爆笑!!!

★爆笑理由  其の一★

三つ編みにした毛先が気持ち悪いぐらいにスパッ!と揃い過ぎてる。

★爆笑理由  其のニ★

驚異のドセンター分け。

★爆笑理由  其の三★

ズラからはみ出た大野君の地毛

★爆笑理由  其の四★

ドセンターの部分がおにぎりの海苔にしか見えない。

★爆笑理由  其の五★

クソ真面目な顔でズラを被る3104の姿。

★爆笑理由  其の六★

ズラを被った後のちょっぴり誇らしげな智子の表情。

ちびるぅ~!!!

櫻井君、「ナニ人」と言うよりも、私には因幡の白兎を助けた人に見えるけど!?

余談ですが因幡の白兎を助けた人って誰でしたっけ!?

こんな髪型じゃなかったです!?

相葉君の「じゃ、普通にやればいいんですね」の後の相葉君を見上げる大野君の眼差しにキュン。

愛すべきバカップル雅紀と智子の小芝居がレッツスタート。

相葉君が駆け寄る前から既に智子になりきっている演技者、その名は大野智。

ほんのり内股で膝の上に手を置いてソファに座る姿には間違いなく何かが降臨しましたね。

ズラも含めた佇まい&醸し出す雰囲気が大正時代の女学生みたいなんですの♪

相葉君の「お待たせ!」の後の「あっ♪」が最高!!!

「待った♪」の笑顔がどうにもこうにもチャ~ミング。

初めてのデートでテヘッってな感じで照れる演技をする大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいと思う私は相当病んでおります。

「あぁホント!?」の言い方に若さを感じないのは私だけ!?

いやだ、可愛い♪

妙に落ち着きがあっていつまでも聞いていたい「あぁホント!?」なのでございます。

「わかんない」の言い方がラブリ~ったりゃありゃしない!!!

どうですかこれ!?

首を傾げる智子に店長さま、今日はウォッカを何卒プリ~ズ。

チキショ~、女の私だってこんなポーズは取らないずらっ!!!

初デートで自分のお腹をサワサワする彼氏に不信感もあらわな乙女・智子。

飛び退く姿が激しくナチュラル。

「えっ、ちょっ、気持ち悪いんだけどぉ~」の言い方がもぉ~、ムキィ~、だぁ~、○△□※×・・・・

絶妙すぎて言葉にならない・・・・

どうですかこれ、アゲイン!?

大野智、いいえ、大野智子、恐るべし・・・・

ソファの端ギリギリまで逃げる智子が怯えた子羊さんみたいでチャ~ミング。

「えっ、今の無しじゃな~い」の声が憎らしいぐらいにスウィ~ト。

でも髪型はアレ♪

ほんでもって内股♪

相葉君の右手を見ながら「そうだよ~」と何気に呟く智子が激しくラブリ~。

パスタか焼肉の二つから選べと言う相葉君に爆笑。

「二つしか無いの!?」の時の大野君の右手!!

手の甲に浮いたセクスィ~な筋&血管、す~っとした指を見ながら芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いでございやす。

相葉君の「あっ、そっか~」の後の“でしょ~”ってな感じの智子の表情がツボです。

この時3104は「ねっ」って言ってますよね!?

焼肉に素直に従う大和撫子な智子。

「パスタ食べるぅ!?」の全てに絶大なるLOVE。

トロットロの声での「パスタ食べるぅ!?」がドストライクでツボに入りました。

『パスタ食べるぅ!?の智子にマニアック』!!!

言った後に下唇を舌でなぞる大野君の仕草がマキシマムで色っぽい♪

愛しい男の癖なのか、よくこの仕草を見かけます。

ボディタッチ(By 相葉君)で仲睦まじく去って行こうとする愛すべきバカップルM&Sに拍手喝采!!!

ブラボ~!!!

相葉君のおとぼけ彼氏も大野君の時代錯誤な乙女ちゃんも最高でした。

このショートコントだけでもリピートと言う名の蟻地獄から全く抜け出せませんでした。

よしんば抜け出せたとしても後で何度も見ちゃう♪

爆笑し過ぎてお腹がいっぱいです。

ご馳走さまでござました。

|

« 暫定1位のあいつ!? | トップページ | 上下にアレ!? »

コメント

◆バジルさん◆

笑いを取っているのは私ではなく勤務先の社長でございます。

彼の脳内にフセイン大統領の姿は一切浮かんでいないと思います。
ただ単に「付箋」を「フセイン」と覚え間違いしてるだけなのではなかろうか!?
大統領は大統領でちゃんとフセインさんだと認識しているはず。
大統領=付箋(フセイン)では無いんですよ。

投稿: デネル→バジルさん | 2008年1月25日 (金) 15:25

デネル様、皆様コンアイバ!
お世話になっています。毎日確実に笑いを取るデネル様って何で出来ているんですか?職場で笑いをどうやってこらえるんですか?

フセ●ンのついたコピーを取る営業さん
を想像する私。
出来上がったコピーには、なるとの太陽と翔君の描いたフセイン像が?それとも、智画伯の超リアルな独裁者の像が?
ごめんんなさい妄想です、妄想。
このネタ大好きですよ。
ひいひい笑ってしまいます。
デネル様の職場の社長様の世界事情では、某大統領の事は過去なのででしょうか?不戦国家?日本のゆくえが気になります。
社長様用のうちわ、つくりましょうか?

投稿: バジル | 2008年1月25日 (金) 11:36

◆なっぱさん◆

大野君の乙女っぷりが妙に板についていて大爆笑でした。
智子はキュ~トでしたね。

大野君はえくぼが下の方に出ますよね。
一般的に出る位置よりもかなり下部なので、大野君のがえくぼだと気付くのに時間がかかりました。
何とも言えずチャ~ミングですな~。

いざと言う時の大野君ですよね。
でないと「パスタ食べるぅ!?」なんて咄嗟に出ないですもん♪

投稿: デネル→なっぱさん | 2008年1月24日 (木) 11:46

◆オメガさん◆

ようこそお越し下さいました!!
コメントを下さって有難うございます。

オメガさんはデビュー曲の頃から大野君の歌声に気付いていらっしゃったんですね。
私なんてつい最近でございます。
本格的にファンになられたのは半年前!?
嵐さんの魅力を再認識されたって事ですね。
オメガさんの仰る通り、個人的にもグループとしても彼らはどんどん進化し続けていると思います。

「夏の名前」は名曲ですよね。
大野君による小さい“ん”が搭載されているんです♪
小さい“ん”にどこまでも弱いんです。
メロディも歌詞も大好きです。

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→オメガさん | 2008年1月24日 (木) 11:36

◆いさなさん◆

何キャラなのかさっぱり分からない智子のキャラに惚れました。
あのズラを被っていてもマキシマムでキュ~トでしたよね。
突っ込みのいないほんわかおバカコントは最高でした。
また見たいですね♪

ただのキモキモ感想文なのにいさなさんにそんな風に言って頂いてお恥ずかしいです。
有難うございます。

投稿: デネル→いさなさん | 2008年1月24日 (木) 11:26

デネルさん、皆さんこんばんは ○┓ペコリ
『智子』登場の宿題くんの感想待っておりました♪
もう本当に愛おしいばかりの智子のキュートさにくすぐったさMAXでニヘラ~としながら観ちゃいましたっ(* ̄▽ ̄*)

私的には「焼肉にしよっかぁ?」「うん♪」の変わり身の早い智子に吹き出すのをこらえるのが精一杯っ!!!
んでもってこのシーンから相葉ちゃんの「焼肉行って~。。。」のセリフの時に大野くんの舌が右寄りに浮いて見えるのですが!!!唇の下の方のえくぼにもカンパ~イ!!
その後の「パスタ食べるぅ!?」は悶絶の嵐でしたぁぁぁ~~

大野くんって他のメンバーだったらこ~いう時に照れがでたりするのに、普通のコメントを求められる時よりさらりと役になりきれちゃうとこが男前であり、頼りがいがあり、ベリーキュートですよね[極寒地]ョ´ε`*)チュッ

投稿: なっぱ | 2008年1月23日 (水) 23:29

デネルさん、皆さん こんばんは。
コメントするのは初めてなのですが、毎日拝見させていただいてました(デネルさんの智&嵐愛あふれるエネルギッシュな文体と、垣間見えるあたたかな人柄が素敵です♪)。
当方息子がもうすぐ18才と20才になるくらいの年齢なのですが、大野君(特に彼の歌声)が大好きな主婦です。もちろん他のメンバーも好きですよ。
デビュー曲のソロパートを聞いたときから好みの声だと思い、ゆるく応援してはいたのですが、こんなにハマッたのはここ半年くらいでしょうか。当初は、いい年して嵐?ジャニーズ?という気持があったのですが、最近ではいいものはいいのよと堂々としていられる自分がいます。彼らは確実に進化していますものね。

智子おもしろかったですね♪(天才的、シリーズ化してほしいくらいです。)

最近のマイブーム曲は「夏の名前」です。これを車に乗った時に聴くと、30秒をすぎたあたりからはじまるリズム音と車の振動が相まって本当に心地よいのです。ぜひおためしあれ。 ちなみにこの前のマイブーム曲はStillとYes?No?でした。どれもいい曲ですね。

待ち遠しい事の多い今日この頃ですが、体に気をつけてがんはりましょう! 今後ともどうぞよろしく。ではまた♪

投稿: オメガ | 2008年1月23日 (水) 23:16

デネルさん、こんばんは。
感想文めっちゃ面白かったです。
あの日の智子なんであんなになんであんなに
マキシマム、キュートだったのでしょうか?
相葉ちゃんとの小芝居は何度リピートしてみたことか。
全然飽きませんねぇ。
デネルさんの表現が好きすぎで、
読むたびに大野くんの表情が鮮明に思い出されて
発狂してしまいそうでした・・・
また、楽しみにしております。

投稿: いさな | 2008年1月23日 (水) 23:06

◆まこさん◆

智子のはまり具合に惚れ惚れしました。
相葉君のすっとぼけた彼氏も最高でしたよね。
有無を言わさずパスタか焼肉♪
嵐さんの中でもウルトラ級のボケ二人による最高のコントを堪能させて頂きました。
きつく突っ込まずに笑いを巻き起こす大野君が素敵♪

投稿: デネル→まこさん | 2008年1月23日 (水) 20:18

◆プラムさん◆

フセイン社長は2008年もぶっ飛んでおります♪
昨日もおバカ過ぎる誤字に大爆笑したんですが残念ながら忘れてしまいました。

毛にも奇妙なズラは笑撃的でしたね。
あれは何!?
でも大野君の麗しさが損なわれる事は無いのです♪
ハイ〇ングウォーキングさんとやらはお笑い芸人さんですか!?

宿題くんは一度で二度美味しいグリコのおまけ♪

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月23日 (水) 20:14

◆ALOHAさん◆

追伸のお返事。

番組が見れない私も会見の模様がたっぷり流れると思ってかなり期待しまくっておりました。
キリリッと殺陣をご披露する大野君は素敵ですよね~。

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月23日 (水) 20:10

◆ALOHAさん◆

「プレミアの巣窟」での大野君の登場は20秒弱だったんですね。
短いな~。

きださんとの殺陣も本番ではあるんでしょうか!?
凄く楽しみです。
チケットが当たりますように!!

詳細を教えて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月23日 (水) 20:08

◆いちのさん◆

怒涛の3104フェスティバルで智子ちゃんの感想文を書くタイミングを逃しまくってしまいました。

彼氏の雅紀くんにお腹を触られた時の反応は凄かったですよね。
雅紀くんからのお触りはあまり慣れていないとみた。
スイッチが入った時の大野君の鬼才ぶりは半端じゃないですよね。
コント!?と言えども侮れませんな~。

ご子息の智くんに宜しくお伝え下さいませ。
楽しい社員旅行を~♪

投稿: デネル→いちのさん | 2008年1月23日 (水) 20:02

◆フィガロさん◆

大野君のなりきりぶりは最高でしたね。
智子の内股加減が憎らしいぐらいにキュ~トでやんした。
アドリブとは思えないコメントの数々に大爆笑させてもらいました。
今時あんなに乙女なレディも珍しいですな。

あのズラを見た時に「因幡の白兎」が真っ先に頭に浮かんだんです。
出雲の神様だったのね。

フィガロさんも既にアイドル誌達をお持ち帰りされたんですね。
やっぱりポポ○がお薦め!?
急がねば!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2008年1月23日 (水) 19:56

◆りんさおさん◆

心理テストとは名ばかりの二人のコントに大爆笑でした。
おとぼけキャラが炸裂してましたよね。
何度見ても最高!!

トリュフちゃんの中でAAAのオレンジ二宮君はかなりの衝撃だったみたいなので脳裏に深く刻まれたはずです。
次回も見せます♪

投稿: デネル→りんさおさん | 2008年1月23日 (水) 17:54

◆あきこさん◆

“フセイン社長”のキャラは温厚なんですが、いかんせん空耳アワー大王なんです。

アイドル誌達はまだどれも見てないんですよ。
あんずさんに続いてあきこさんも大絶賛!!!
ポポ○はキャッホーイ♪の仕上がりなんですか!?
かぁ~、見たい!!!
作品集の最後の2ページが櫻井君はお薦めなんですね。
何がなんでも入手出来ますように!!

投稿: デネル→あきこさん | 2008年1月23日 (水) 17:46

◆ゆーみんさん◆

ドセンター分けの三つ編みズラは誰のチョイスだったんでしょうね。
他のメンバーバージョンも見てみたかったです。
彼女役に立候補する大野君が凄く別嬪さんでした。
相葉君によるお腹サワサワに飛び退く智子がキュ~トでした。

最新の宿題くんの感想文も書きますね~。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月23日 (水) 17:41

◆慧さん◆

今年初の「フセイン」が出ました♪
営業マンC君と大爆笑です。
本人に確かめていないので推測の域を出ませんが、わざとじゃない事は確かです。
悲しき勘違い!?

大野君による智子はチャ~ミングでしたね~。
あのズラは反則ですよね。
可愛い♪

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月23日 (水) 17:37

◆あんずさん◆

智子の全てに大爆笑でした。
眼差しと仕草が可憐なんですよね~。
まさかずっと内股で演じるとは!!

ポ○ロはまだ見てないんです。
すっごいんですか!?
ぶっ飛びなんですか!?
こりゃ買わねば!!!

投稿: デネル→あんずさん | 2008年1月23日 (水) 17:34

◆ばななさん◆

「フセイン」の謎を明かすには先ず社長にそれが間違いである事を言わないといけないんです。
暫くは「フセイン」で笑っていたいのでまだ言わない♪

乙女な智子はキュ~トでしたよね~。
ナニ人なのかさっぱり分からない怪しげなズラを被っていても誰よりも可愛い!!
二宮君と相葉君と三人でソファに座る姿がほんわかしてましたね。


投稿: デネル→ばななさん | 2008年1月23日 (水) 17:31

こんにちは♪
智子は最高でしたね!
相葉ちゃんとの絶妙なかけ合いがすごくよかったです(・∀・)
この二人ならではのコント(?)じゃないですか?
きっと他のメンバーだったら、相葉ちゃんの発言にツッコんで終わってそう。
ヤマトタケルのようなヤマトサトシでしたね☆笑

投稿: まこ | 2008年1月23日 (水) 16:51

デネルさん みなさまこんにちは♪

出たっ!「フセイン」発言♪
ひげ面のどこかの国のおじ様が貼ってある図を思い浮かべてしまいますよ。
ブログ見ながら笑っていると、子供がワラワラと寄ってくるので、堪えるのが辛い~。

私もおさげな大野くんには参りました。「ひみこさま~っ!」って夜中に叫びそう
でしたもん。ごめんなさい、大野くん。どうしてもハイ〇ングウォーキング
さんにしかみえませんでした。似ても似つかないのにぃ~っ。

宿題くんは観てるとホッコリした気分になれますよね。
ちょっとブルーな月曜日も宿題くんがあると思うと、おまけつきのお菓子を
買った気分になります。(←自分で言いながらどういう例えなんだろう?)


投稿: プラム | 2008年1月23日 (水) 15:09

追伸:あまりに期待していたので、ガッカリ感が大きかったんですけど、もちろん、会見で話してる大野くんは超別嬪さんでした♪ 何度見てもカッコいい〜♪

投稿: ALOHA | 2008年1月23日 (水) 03:28

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

Johnney's netや新聞のテレビ欄を見て期待していた「プレミアの巣窟」だったんですが、生3104は登場しませんでした…。会見の時の映像で、時間は20秒弱です。
以下が内容です。

ナレーターさん
「主演大野智、作・演出きだつしの最強コンビが帰ってくる。プーシリーズ・エピソード1「アマツカゼ」。シリーズ第4弾となる今回も、豪華キャストによる迫力のステージに期待が高まります」(殺陣の映像が流れてます。きだつよしさんとポーズを取ってるツーショットあり)
大野くん
「本番までに、素晴らしい一つのものを作れたらいいなと思ってます。
 すごい、え〜面白い作品になりそうなんで、期待しててください」

WSでは(私は)見られなかった、きだつよしさんとポーズを取っているカットがあったのがわずかに萌えポイントでしょーか。
取り急ぎ、ご報告でした!

投稿: ALOHA | 2008年1月23日 (水) 03:23

デネルさん 皆さん こんばんは

やっとみつあみ智子ちゃんの登場ですね!
相葉ちゃんにお腹を触られたときに異常に反応していませんでしたかっ??
ニノだったらokだったのかしら?それとも智子ちゃんのウィ-クポイントだったの??
大野君をわかりきっているニノなら、あんなとこ触んないよな-なんて
いらないお世話を焼いてしまいました。

智子といえばめでたいことに、うちの次男は、愛しの大野君と同じ漢字で「とも」って読むんですよ。で、この名前を最近先生に褒められ、息子ではなくて大野君を思い出して、
「いい名前でしょ~」と返答していた私は立派(?)な母親です。
で、彼は何で役が入るとあんなに怖いもの知らずになれるんでしょ?
いつもは恥ずかしがりやのくせに!!

明日から北陸に社員旅行です。
遭難しないかちぃとばかり心配ですが、温泉に入り大野君ばりに「ごくらくぅ~」とくつろいできます。皆さんに教えていただいたアイドル誌は週末にゲットの方向で!!

投稿: いちの | 2008年1月23日 (水) 00:28

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

智子ちゃん、可愛らしかったですねぇ♪
新たな萌え萌えキャラの誕生だわ。
やっぱり、1つキャラが入った時の3104は無敵ですな。
私も、「待った♪」と「分かんない」と「えっ、ちょっ、気持ち悪いんだけど~」と「パスタ食べるぅ!?」の智子にメロメロのトロットロ☆

智子ちゃんは、私なんかよりず~っとラブリーでスウィ~トでチャーミングで可憐ちゃんで乙女でした♪
え、比べるのが間違い!?
フヘヘヘヘッ♪

それにしても、あのズラは一体どこから調達してきたのかしら?
デネルさんの爆笑理由其の一から其の六までペロッとまるっと同意でございます♪
「因幡の白兎」を助けた人って・・・
私も思わずWikiで調べましたよ(笑)。
嗚呼、確かにこんな人歴史の教科書で見たなぁ。
ふふふっ。

そうそうそう、『M○OJO』と『ポ○ロ』ゲットしてきました♪
どちらも3104は興味深いことを語っておりますが、特に『ポ○ロ』は必見で~す☆

投稿: フィガロ | 2008年1月22日 (火) 22:47

デネルさん、皆さんこんばんは!
雅紀くん&智子ちゃんのラブコント、拍手喝采でしたねぇ。
智子ちゃんメインで映ってるときに画面右端に映る相葉くんの智子ちゃんを見つめる姿にやけにドキドキ。かと思えば、智子ちゃんの「わっかんない。」に爆笑。あまりの傑作に「はぁ〜サイコ〜★」と独り言を涙目で繰り返すこの一週間でした。

あのかつらを、後でコジマさんが被ったのをみると、改めて智くんってかわいい顔立ちなんだなぁと感心しました。
★AAAのオレンジにのちゃんをトリュフさんがまた思いだしてくれますように★ なんちゃって (笑)

投稿: りんさお | 2008年1月22日 (火) 22:32

デネルさん、皆さん、こんばんワ~♪
“フセイン”社長、可愛いですね~♪ちなみに、私が会社勤めをしていた時、同じ部署だったおじさんが、隣部署のとあるおじさんのことを「フセイン」と呼んでいました。「あいつは悪の枢軸だ!」からだそうです(笑)

智子、昨日は、痛そう・・・でしたね・・・・(笑)先週の智子のお気に入りのセリフは、「えっ、今の無しじゃな~い」です~♪♪

ところで、P誌とM誌をフライングゲットしてきましたが、デネルさんのお住まいの関西地区も、今日発売ですよね?もうご覧になりまして!?↓あんずさんもおっしゃっていますが、P誌がかなりキャッホーイっ♪な感じなので、是非是非ご購入をご検討ください♪
M誌で翔君が「最近笑ったこと、ウケたこと。」という質問に対して、「2月に智くんの作品集が出るんだけど、最後の2ページが最高!!20分ぐらい、ずっと見て笑ってたよ。本当、飽きない!」って言ってるんです~!めちゃめちゃ気になりませんか~??

投稿: あきこ | 2008年1月22日 (火) 22:30

デネルさん、皆さんこんばんわ~(^O^)
なぜズラはおさげだったんでしょう?あの女の子役はあの場で決めたから、智くんにならなかったかもしれないですね!他の嵐くんがカブってたら、どーなってたでしょう(^O^)推薦者、翔くんありがとう(^O^)ご指名を受けてヤル気の智くんがまさか"なに人!?"になるとは。ベリーベリーキュートに仕上がりましたね(*^_^*)
強引な相葉ちゃんのセクハラに敏感に反応してましたよね。あのズラで女の子スイッチが入ったんでしょう。
昨日の宿題くんのレポもお待ちしておりま~す♪

投稿: ゆーみん | 2008年1月22日 (火) 20:58

デネルさん、皆さん、今晩は<(_ _)>

社長さん一発目の「フセイン」でましたぁぁ~!!
大・大・大爆笑です!!!
社長さんは「付箋」をなぜ「フセイン」と
言っているのでしょうか?
謎が知りたい!!!!

智子ちゃんのヅラは爆笑でした!
腹筋割れるんじゃないか!?
ってぐらい爆笑です。笑
ちなみに智子ちゃんが言った
「わっかんない」
学校で使っています。笑

投稿: 慧 | 2008年1月22日 (火) 20:16

デネルさん、皆さん、こんばんわ。
パスタ食べるぅ!?の智子にマニアックって、もう~笑いがとまりません。

智子ちゃんは、ほんとに可愛い?ですね~。
「お店行ってから、決めない?」の智子も可愛かった。
それから、終わった後に、児島さんが、同じかつらをかぶってましたが、違和感ありありで・・・。
智くん似あうと、思いました!!

今月号のポ○ロ。すっごいです・・・。
これが、あの智子をやった人であろうか・・・。
ぶっ飛びですよ~!!!

投稿: あんず | 2008年1月22日 (火) 17:56

デネルさん、皆さん、こんにちは。

社長さんの「フセイン」の謎が知りたくてたまりません。
いつか真実を知る日がくるのでしょうか?

智子ちゃん、とっても乙女でかわいかったです!
相葉ちゃんと、とってもお似合いのバカップルでした。
「待った?」と聞かれ「待った。」と微笑むお顔を何度リピったことでしょう。
大野くんが「かわいいから、食べちゃいたい!」と雑誌などで言っていますが、もうそのまんま!「お返しします!」という感じですね!「かわいいのは、あなたデス…。」と。
雅紀と智子の小芝居後、ソファにニノちゃん・相葉ちゃん・大野くんの3人でギュッ!っと座っているのが微笑ましかったです。
ニノちゃんてば、アンジャッシュさんがソファに座っていたときは、肘掛に腰掛けてたのに…。

投稿: ばなな | 2008年1月22日 (火) 15:41

◆柿さん◆

社長は「フセイン」だと思い込んでいます。
最後の“ン”まで毎回確実に聞えますもん。
私には柿さんの疑問にはっきりと答える事が出来ません。
何故ならば、社長に理由を聞くと私達が陰で爆笑している事がバレるからです♪

智子のズラは小さい頃日本昔ばなしで見た白兎を助けてあげる人の姿を思い出させました。

真夜中の番組は関西では放送されないの~。
悲しい・・・

投稿: デネル→柿さん | 2008年1月22日 (火) 14:57

◆YU-HOさん◆

今年最初の“フセイン”が出たっ!!!
何故社長はフセインと言うのかは永遠に解けない謎ですね。
誰かが「社長、“ン”はいりませんよ」と真実を教えて初めて解明さるはずなんですがまだ言わな~い。

智子にはモデルがいるのか!?
でも現代女性には見えないから、あくまでも大野君のイメージで演じていそうな気がするのは私だけ!?

投稿: デネル→YU-HOさん | 2008年1月22日 (火) 14:42

◆よっしーさん◆

あれは完璧にコントでしょ。
違うんですか!?

智子は面白かわいいと言うか、謎の乙女キャラと言うか、大野君の絶妙な役作りに大爆笑させてもらいました。
あんなズラを被っていても麗しい顔立ちが損なわれる事が無い!!
眼差しが少女ですよね。
どのシーンもリピート地獄でございます。

櫻井君の「ウマント」のいやらしい三日月形になる目が大好きなんです♪

お休みをのんびりとお過ごし下さ~い。

投稿: デネル→よっしーさん | 2008年1月22日 (火) 14:32

◆まゆげさん◆

智子ちゃんはチャ~ミグでしたね!!
三つ編みの一房が尋常じゃない毛の量で箒みたいに見えませんでした!?
インパクトのあるズラでしたよね~。
可愛い♪
乙女な智子にデヘデヘしっ放しでした。
お間抜けな彼氏役の相葉君も最高でしたね。

投稿: デネル→まゆげさん | 2008年1月22日 (火) 14:25

◆necoさん◆

necoさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。
おバカ満載のブログを読んで下さって有難うございます。

necoさんに教えて頂いて「因幡の白兎」を検索してみたんですが、白兎を助けるのはオオクニヌシさんで、彼はスサノオさんの息子だと某Wikepedi○に載ってました。
勉強になりました。

大野君のズラはニコチャン大王のお尻にも似てますよね♪
分け目から目が離せなくなりそうです。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→necoさん | 2008年1月22日 (火) 14:19

◆ALOHAさん◆

立候補した時のほわ~んな笑顔が激しくラブリ~でしたね。
最後までずっと内股だったのには爆笑しました。
声色を変えて喋っても全然気持ち悪くなくて、そこには「智子」がいましたもん。
大野君は本当に器用だわ。

因幡の白兎を助けた人は神話の登場人物でしたよね!?
ニコチャン大王!!!
頭のてっぺんからオナ○をするおバカな大王様が大好きでした。
智子のズラとそっくり!!

投稿: デネル→ALOHAさん | 2008年1月22日 (火) 14:11

こんにちは~!!
社長さんは「フセイン」と本当に思っていらっしゃるのか・・はたまた、発音がそうなってしまうのか・・・?
どちらでしょうか・・?かわいい方ですねえ!

今日も大爆笑です!!デネルさんってば!!面白い!!
因幡のしろうさぎを助ける人!!!確かにそうだあ~!!
おもしろすぎる・・・。
見える見える!!!なんとかのミコトに!!

ところで!!デネルさん!!皆様!!
今Jウェブをチェックしましたら!!
今日というか明日というか!!真夜中に!!
大野君出演の番組があるみたいですよ~!!
要チェックでございます~!!

投稿: 柿 | 2008年1月22日 (火) 13:52

おはようございます。

でたっ!社長っ!
何故「フセイン」!?
私の中での社長は可愛いカテゴリーにいます。
お会いしたことありませんが。

大野くんが演じる女性にはモデルがいるのでしょうか!?
やけに上手になりきるもので、いつも気になっています。
どっかで観察でもしてるのかなぁと。
でもあんなに面白おかしく振舞う女性はそうそういませんよねぇ。
大野くんナイスキャラ♪

投稿: YU-HO | 2008年1月22日 (火) 10:19

デネルさん皆さん、おはようございます。
来ましたね、大野智子の感想文。待ってました。私もあのコント(と言っていいのか)には大・大・大爆笑でした。
だって智子が面白かわいすぎるっ!女の子役に立候補したときの笑顔、カツラを被ったあとに上を見たときの目のクリクリさ、相葉ちゃんに「待った?」と聞かれて「待った」という言い方、焼肉かパスタかの選択を迫られて「少ないねぇ」というつぶやき、何パスタにするか聞かれたときの表情、そして「パスタ食べるぅ?」…もうもう、あのコントだけでお腹いっぱいですよ。
あ、もう1つありました。天ぷら食べてるときの櫻井くん。干し柿の天ぷら食べた後の顔と「ウマント!」もよかったです。
嵐さんたちはホントみんなかわいいですね〜。夕べの宿題くんも面白かったみたいなので今から見ようと思います。急に仕事が休みになっちゃったので…

投稿: よっしー | 2008年1月22日 (火) 10:13

デネルさん、皆さん、おはようございます!
智子ちゃんかわいかったですよね〜!
なんと言ってもあのみつあみのズラは最高でしたね!もう爆笑ですよ!誰があんなズラを用意したんだって思うぐらいの代物。
あのみつは前と後ろが逆なんじゃないかとゆう疑惑まで浮上しましたよ(笑)しっかり乙女ちゃんの智子から目が離せない……。完全にリピとゆう名の蟻地獄ですよ!
相葉ちゃんとのやりとりも可愛くて可愛くて♪
最近の宿題くんは確実におもしろくなっている。

投稿: まゆげ | 2008年1月22日 (火) 07:39

デネルさん、こんばんは、はじめまして。
いつも爆笑しながら読ませて頂いております^^。
デネルさんの観察眼には恐れ入ります。

因幡の白兎を助けるのは
「須佐之男命(スサノオノミコト)」じゃありませんでした?
最後にオグさんが言ってた
「ヤマトタケルノミコト」と
同じカテゴリーですよね^^。

ALOHAさんのおっしゃるニコチャン大王にも似てますね!
ふふふふふ。

投稿: neco | 2008年1月22日 (火) 03:30

デネルさん、皆さん、こんばんは〜!

ついに智子ちゃんの感想文!立候補した智くんは、めちゃめちゃかわいかったですね〜♪ そしてホント、何かが降臨したと思います!完全に「智子」でしたもんね。座り方も、内股加減も、お腹を触られた時のあの飛び退き方も、完全の女学生!声も、曲ごとに変えるがごとく、ちゃんと女学生の声でしたし…すごすぎる!大野智!
二択の時のあの腕のキレイなことったら…。「パスタ食べるぅ?」も「わっかんない」もツボでした!あと「知らないメニューがあるかもしれないじゃない」の「じゃない」のあたりでちょっと舌足らずっぽくなるのがどうにもこうにも背中がゾワゾワするっていうか、ずっと聞いていた感じでした♪ちょっと舌をなめるのも、たまりませんね〜♪

そしてなるほど、因幡の白兎を助ける人は確かにあんな感じの髪型の人なイメージ!(でもすみません、詳しいことを覚えていません…何とかのミコト?)
あのズラのてっぺん部分、私にはなぜだか…「ドクタースランプ」に出てくるニコチャン大王の頭に見えて仕方ない…。ヘンですか???

昨日のクロワッサンさんのラジオレポ♪ 本人の口から舞台の話って最高ですね!
トロットロの声で「マジゴメン」って言われたら、セリフ忘れてもいいです!?ああ、言われたい…♪

投稿: ALOHA | 2008年1月22日 (火) 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/10004082

この記事へのトラックバック一覧です: 因幡の白兎!?:

« 暫定1位のあいつ!? | トップページ | 上下にアレ!? »