« 怒涛の亥年 | トップページ | パ~ッと平和に2008 »

2008年1月 1日 (火)

始まりの始まり

明けましておめでとうございます!!!

本年も『智にマニアック』、並びにいつでもどこでも大野君に絶大なるLOVE&芋焼酎をこよなく愛する生き物を宜しくお願い致します!!!

で、どうどうどう!?

アイドルグループ嵐が司会を務めた「ジャニーズカウントダウンコンサート」はどないな感じでした!?

年跨ぎでふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態でした?

大野君、嵐さんのシャイニー指数はいかほどばかり!?

愛しい男は一秒でも多く映りました!?

大好きなテヘッてな笑顔でマイナスイオンを大放出してました!?

歌は!?

衣装は!?

つべこべ聞かずに見ろっ!!!ってか!?

フヘヘヘヘッ♪

一眠りしてお酒を抜いてからウキウキウォッチングします。

ベロンベロンに長くなるであろう感想文は日を改めてたっぷりと。

携帯より。

|

« 怒涛の亥年 | トップページ | パ~ッと平和に2008 »

コメント

◆マミナさん◆

明けましておめでとうございます!!
お久しぶりでございます。

『カウントダウンコンサート』の大野君は素敵でしたね。
NEW○にインタビューをした時も男前さんだったし♪
嵐さんの名司会ぶりに感動しました。
格好良かったな~。
「はつうた」では大野君の声と映像を一緒に見たかったです。
声だけでもあんなに素晴らしいんですもん、がっつり見れた日にゃ~、新春早々お祭騒ぎになったはず。

今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→マミナさん | 2008年1月 2日 (水) 17:54

◆ミクシ~さん◆

明けましておめでとうございます!!
嵐が繋げるファンの皆さんとの輪って素敵ですよね。
ミクシ~さんも凄く優しいし、楽しいし、温かいお人柄の方だわ。
ここを見つけて下さって有難うございました。
2008年は大野君の何かがドドンッ!と決まりますように。

『カウントダウンコンサート』は楽しかったですね。
ちょろりと映る大野君を必至で探しました。
もっと長く放送してくれてもいいのに。
「はつうた」の美声は間違いなく大野君ですな。
後二人ぐらい違う声で歌っていたような気がします。

今年も宜しくお願いします!!

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2008年1月 2日 (水) 17:49

◆のちょさん◆

明けましておめでとうございます。

カウントダウンコンサートが綺麗な映像で録画出来て良かったですね。
大晦日の夜は悪天候でしたもんね。
関西も凄く強風でした。

『はつうた』の声は大野君だと思います。
他に二人ぐらい違う声が聞こえたんですが、Tの長瀬くんと後一人が誰か分からないんですよ。
でもほぼ大野君の声でしたよね。
聞き惚れてしまいました♪

私の方こそ、今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→のちょさん | 2008年1月 2日 (水) 17:43

◆はみこさん◆

明けましておめでとうございます!!

宴会での私と友人Eのアルコール摂取量は半端じゃなかったです。
大いに浴びました♪

「花男リターンズ」から一年になるんですね。
一年前のどこかで、はみこさんに偶然にもここを見つけて下さって有難うございました。
はみこさんや皆さんから多くの事を教えて頂けてより一層大野君に絶大なるLOVEになりました。
こんな所ですが、今年も宜しくお願い致します。

追伸のお返事。
カウントダウンコンサートの感想文を書きましたので、お時間のある時にでも読んでやって下さいまし。

投稿: デネル→はみこさん | 2008年1月 2日 (水) 17:36

◆いちのさん◆

明けましておめでとうございます!!

大吉みくじの通り、「願い事は遠からず叶う」に違いない♪
大野君の何かがそう遠くない日に決まるような気がします。
申し込み用紙が家に届くのを心待ちにしようっと。

『はつうた』の最初は長瀬くんの声っぽかったんですが、途中からは殆ど大野君の声でしたよね。
会場にいらっしゃったお友達さんによると、この歌は嵐さん中心で歌ってたんですか!?
がっつり見たかったです。

今年も宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→いちのさん | 2008年1月 2日 (水) 17:28

◆慧さん◆

明けましておめでと~!!
今年も宜しくお願い致します。
新年一発目の感想文は『カウントダウンコンサート』♪

『はつうた』の誰よりも綺麗な声は絶対に大野君ですね。
何度聞いても大野君の声にしか聞こえないですもん。
素敵でしたよね~。
大満足でした。

2008年が慧さんにとってキラッキラな一年になりますように。

投稿: デネル→慧さん | 2008年1月 2日 (水) 17:19

◆pochinoさん◆

明けましておめでとうございます!!
2008年も宜しくお願い致します。

『はつうた』の誰よりも綺麗な声は間違いなく大野君ですよね。
殆ど大野君の声だったので感動しまくりでした。
新春早々極上の声を聴く事が出来て幸せいっぱいです。
今年もいい年になりそうな予感♪

有難うございます。
私のペースでのんびりと書いていきます。

投稿: デネル→pochinoさん | 2008年1月 2日 (水) 17:15

◆プラムさん◆

明けましておめでとうございま~す!!
私の方こそ、旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

嵐さんの司会っぷりは良かったですね~。
安心して見れましたもん。
訳も無く大野君は心配でしたが・・・
テレビのチャンネル権は奪取出来ました!?
『はつうた』の大野君の歌声がたまりません。
なんて綺麗な声なの!!!

プラムさんも良いお正月をお過ごし下さい。

投稿: デネル→プラムさん | 2008年1月 2日 (水) 17:09

◆そらさん◆

明けましておめでとうございます!!
そらさんにとって2007年が素晴らしい年になって良かったです。
今年も引き続きHappyな一年になりますように。
私のマニアックぶりは当分治らない気がします♪

実は宴会から帰ってきてすぐにヘロヘロになりながら録画していたカウントダウンを見たんですよ。
大野君は可愛いなぁ~と思いながら眠りに就きました。
酔っていても『はつうた』の大野君の声にはバッチリ気付きました。
かぁ~、素敵♪

今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→そらさん | 2008年1月 2日 (水) 17:04

◆藍澤さん◆

明けましておめでとうございます!!
お久しぶりでございます。

お酒はねぇ、新年を迎えてからずっと飲み続けているので暫くは解毒出来ないですね。

カウントダウンコンサートは何と言うか、どう言うかでした!?
衣装は素敵でしたよね。
最後のラメラメスーツ姿の嵐さんがとっても格好良かったです。
黄色と黒も最高!!
相変わらずの萌え萌えポインツの羅列ですが、一応感想文を書きました。
上手く書けたかどうかは微妙・・・

今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→藍澤さん | 2008年1月 2日 (水) 16:58

◆ゆーみんさん◆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

大晦日から元旦にかけてずっと、飲んで飲んで飲まれて飲んででした♪
ゆーみんさんは初売りに行かれたんですね。
福岡は雪&雷だったの!?

カウントダウンコンサートの内容はゆーみんさん的には不完全燃焼だったのですね。
嵐さんが歌う時のカメラワークはちょっと不満でしたが、私は凄く楽しかったです。
『はつうた』で大野君の声をがっつり聴けたし♪
相葉君の「この歌好きやねん!」はキュ~トでしたね~。
2008メガネの大野君がマキシマムで可愛いらしかったです。

温かいメッセージを有難うございます。
自分のペースでぼちぼち書いていこうと思います。

投稿: デネル→ゆーみんさん | 2008年1月 2日 (水) 16:50

◆istさん◆

明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願い致します。
私のなんちゃってマニア目線がお役に立てたのかしら!?
ふふふっ。

カウントダウンコンサートは視線が泳ぎっぱなしでした。
ずっと「大野君はどこ??」でしたもん。
あれだけ多くのグループが一同に介するのでそれぞれに割り当てられる時間は少ないんでしょうね。
テレビでは1時間の放送時間でしたが、実際もそんなに長くなないのでは!?
『はつうた』の声は絶対に大野君ですね。
間違いない!!
最後の締めが2008メガネと大野君の言葉で良かった♪

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→istさん | 2008年1月 2日 (水) 16:30

◆トリックさん◆

明けましておめでとうございます!!

私はただマニア目線の感想文を書いていただけですよん。
大野君の事を語り出すとついついあのような薄気味悪い内容になってしまうんです。

2008メガネの大野君には爆笑&ほっこりしました。
チャ~ミングでしたね♪
「はつうた」で聞こえてくる美声は間違いなく大野君の声だと思います。
かぁ~、トロットロ!!!

今年も宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→トリックさん | 2008年1月 2日 (水) 16:23

デネルさん、皆さん、
あけましておめでとうございます!

久々にコメントさせていただきます。
ジャニーズカウントダウンの大野君は滑舌もよく
きっちりと自分の持ち場を勤め上げる所が男らしかったです。
願わくば、”はつうた”のフェイクを画面で
確認したかったところですが、皆さんもおっしゃっているので
あれは大野君だと確信しました♪。
すばらしくキラキラな声でしたね。
2008メガネの大野君が激しく男前で。年明け早々
いいもの見ちゃった!な満足感でいっぱいです。

今年もデネルさんのペースでの更新を楽しみにしてます。
よろしくお願いします☆

投稿: マミナ | 2008年1月 2日 (水) 03:59

デネルさん、皆様、あけましておめでとうございます(゜∀゜*)昨年はデネルさんのブログに出会えて本当に良かったです♪心の底から嬉しく思っています!
嵐が繋げる輪って凄いですね~しかも皆さんとても良い方ばかりで…幸せだす♪さて、2008年スタートですね。今年はどんな嵐を巻き起こしてくれるんでしょうか~♪♪何が起こるか分からない!もしかしたら大野智二回目のソロコン~!!なんてあったら……!!?ヽ(´∀`)ノ良い知らせがある事を祈りましょ~!!!

カウコン生で見ました!
大野くんもう少し映してくれよ~!!!って思いましたね。
まぁあんだけいりゃ~しょうがないかッ!!っていっても……何か差が激しいような(^_^;)でも大野くんは相変わらず、格好よろしかったです♪♪数秒映る大野くんを、必死に目で追いながらだったんで、あっという間に終わっちゃいました。
やはり“はつうた”のバックでフェイクを担当していたのは大野くんだったのですか…゜゜)?
姉と、『大野くんぢゃない?いや、でもコロコロ色んな人がやりよる!!いや、ずっと智だって~』と……まぁ結局分からず仕舞いっ。カメラマンも映してくれればいいのに~♪デネルさんはご覧になっていかがでしたか!??是非感想聞かせてくださいね♪

それでは今年も智

投稿: ミクシ~ | 2008年1月 2日 (水) 02:57

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

コメント2回目の"のちょ"です。
前回まではなんとなくしか見ていなかったカウコンを
今回は9時くらいからスタンバって鑑賞しました。
HDDでもW録していたのですが、ここで問題が・・・
地デジで録画していた分の音声や画像が時々乱れて
とてもヒヤヒヤしました。
私の住んでいるところはお江戸近郊なのですが、
地デジレベルが悪くて、嵐をきれいな画像で
録画したい時はとても苦労します。
カウコン前にも寒空の強風のなか外に出てアンテナの
方向を微調整したり・・・
チェックしたところ嵐の出演部分は乱れなく、
私の祈りが天に通じたんでしょうか?よかった~

私も「はつうた」のフェイクは大野君だと思います。
もしかしたら他にもう一人くらいフェイクしてたのかな?

新参者ですが今年も宜しくお願いします。

投稿: のちょ | 2008年1月 2日 (水) 02:56

デネルさん、みなさん、あけましておめでとうございます\(^▽^)/


デネルさん『飲んで飲んで飲まれて飲んでの年越し大宴会』は大盛り上がりされたでしょうね♪♪
今回のデネルさん、エリンギさんのアルコール摂取量はいかほどばかり??


2007年は大変お世話になりました。
『花男リターンズ』から嵐くんのファンになりまして、もうすぐ1年が経とうとしています。
それつまり、デネルさんのブログを読み始めてからもうすぐ1年経つということ。
一年ってホント早いですよね。
昨年は『智にマニアック』のおかげでとっても楽しく過ごすことが出来ました。
デネルさんの日々のエントリーやみなさんのコメントに、たくさん大野君のことを学び、笑い、感動させてもらいました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね☆★

デネルさん、みなさんにとって良き一年となりますように。


追伸:デネルさん、カウコンの感想文楽しみにしてますね♪
『はつうた』のフェイクは私もみなさんと同意見で絶対大野君だと思います。
でもその肝心のところで大野君を映してくれませんでしたね~;;残念。

投稿: はみこ | 2008年1月 2日 (水) 01:10

デネルさん、皆さん、こんばんは。
そして新年明けましておめでとうございます。

昨年の今頃は、のほほんと過ごしておりましたが、
今年は嵐さんたちについていく意気込み満々で新年をむかえております。
そしておみくじは大吉!!「願い事は遠からず叶う。」とありましたので、
大野君の舞台、もしくはソロコンをこの眼でがっつりと拝める日も
近いんではないかと期待しています。

カウコンで唄われた「はつうた」のフェイク、
私も気になっていました。最初はTOKIOの長○君ぽいなって
思っていたのですが、聴くうちに大野君??との疑問が…
カウコンに行った友達にメ-ルで確認したんですが、
「フェイクってなに??」との返事で、真相はわからずでした。
嵐さんたち中心で歌っていたみたいですが…

最後にデネルさん、皆さん今年もよろしくお願いします。

投稿: いちの | 2008年1月 1日 (火) 23:56

デネルさん、みなさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします!
年明け一発目の
「智にマニアック」
期待して待ってますね☆
でもでも、その前に
ゆっくり休んでください♪

カウコンで歌った
「はつうた」
のフェイクは大野君
でしょうか・・・?
たぶんそうだと思うんですが・・・
とにかく!!!
嵐さんのおかげで
素晴らしいカウントダウンが出来ました♪
2008年いい年になりそうな予感がします!

もちろんデネルさんやエリンギさん、
そして皆さんにっとても
よいお年でありますよーにっっ☆

投稿: 慧 | 2008年1月 1日 (火) 16:54

デネルさん・皆さん、あけましておめでとうございます。

 旧年中は、デネルさんのブログのおかげでワクワク楽しく過ごすことが出来ました。
本当に感謝です。そして、また今年も宜しくお願い致します。

 J’sのカウコン、「すてきさ〜ぁ」 「Happy! Happy!」x2回、大野君のフェイクですよね。
皆さんのコメント読んで安心しました。
年明け最初に、大野君声が聞けたので、今年はきっといい年になることと思います。
幸せ一杯! o(^-^)o
 
皆の期待がデネルさんに掛かっている様で、大変申し訳なく思っております。
m(__)m 呉々も、お体お大事下さいませ。

投稿: pochino | 2008年1月 1日 (火) 16:53

デネルさん みなさま あけましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。そして、楽しい時間をありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

昨晩のカウコン、テレビの前で子供達とカウントダウンしてました。嵐さんの司会の進行ぶりもテンポよくって安心して観てられたし、楽しかった♪デネルさんレポも楽しみです♪どんな風に解体されちゃうの~?
でも、まずはお正月♪のんびりしてください。

皆さんが気づかれたフェイク、すっかり聞き落としてました!録画を確かめたいところですが、テレビのチャンネル権が今はなく・・・(泣)
後でがっつりしっかり聴きたいと思っています♪
「はつうた」は新鮮ですね!新年ソングってありました?私が知ってるのは童謡くらい・・・。

今年もデネルさんや皆さんと智君をデレデレ語れることを楽しみにしています。
では楽しいお正月を♪

投稿: プラム | 2008年1月 1日 (火) 15:21

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました~!
2007年は嵐と出逢えて、さらにデネルさんをはじめとする皆さんと出逢うことができて、私の人生の転機といっても過言ではないほど、本当に充実した年でした。
こちらのブログに辿り着いて以来、大野君を見る目がどんどんマニアックになってしまって、自分でも恐いくらいです(笑)。
デネルさんや皆さんの愛情溢れる文章に、何度癒されたことか…。
今年もデネルさんのマニアックぶり、楽しみにしております。
とはいえ、無理だけはなさらないように!

今頃、録画したカウントダウンをご覧になっている頃でしょうか…。
皆さんおっしゃっているように、“はつうた”のフェイク、あれは間違いなく大野君の歌声ですよ!!テレビで見ていて、思わず耳が反応してしまいました(笑)。
2008年メガネもとくとご覧あれ!!
ではでは、今年もデネルさん&皆さんにとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願い致します☆

投稿: そら | 2008年1月 1日 (火) 13:38

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりました藍澤です。
お酒は十分に抜けました?
カウコンは・・・何というか、どういうか(笑)
きちんと明言できないのがこれまた(泣)
きっとデネルさんなら上手く言っていただけると思います!
丸投げは申し訳無いんですが、デネルさんのマニアレポ楽しみにしております♪
お衣装は実においしかった!
夏コンにCome backですよ。
とりあえず骨格美人・大野智の二の腕が見れただけでも大満足(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: 藍澤 | 2008年1月 1日 (火) 12:14

デネルさん、皆さん新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
デネルさん昨日は飲んで飲んで飲まれてでしたか~?(^O^)
私はさきほど家族と近所のショッピングモールの初売りに行って参りやした。人生初開店から並びやした!人混みでもみくちゃで、特にお目当てのものもなく、ぶらりとして参りやした。こちら福岡は積もりそうな位、雪降ってます(◎o◎)雷もなってます。
さてカウコンですが、ご覧になりました~?私的には、不完全燃焼です(ToT)
智くん"きっと大丈夫"ファンサービスし過ぎ!!カメラの前に来て下さいな!あっそうそう相葉ちゃんの「この歌好きやねん!」は可愛かったですね♪♪
"はつうた"フェイクは智くんですよね!?神経研ぎ澄まして聴いてますが、ゼッタイ智くんのスウィ~トな声にしか聴こえません!!(皆さんどう思います?)
最後の締め"2008"メガネ(ノーマルタイプでしたね!イジられてなかった。)爆笑です!(^O^)
どこにいても何をしててもピースフルな大野智くんこれからも応援します!!
デネルさん、ブログ負担にならない程度にして下さいね!いつもバックメッセージすんごい嬉しいです!今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ゆーみん | 2008年1月 1日 (火) 11:47

デネルさん、皆さん、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!
デネルさんのマニアック目線があったからこそ、ここまで来れました(?)。

カウコンはちょっと疲れました…。いつ映るのかいつ話すのかとと、ここまで神経とがらせて目と耳を凝らしたことはないです。録画してるんですけどね…。
それぞれのアーティストが1曲ばっちり歌う形式ではないのですね。知らんかったです。映っていない時は会場のうちわを見ていました。「ピースして」「智」「嵐」!

大野君がやっとしゃべった!!コラ!!山下(敬称略)邪魔!!カメラ!!客席に切り替えるな!!エンディングの「はつうた」で、ハッピハッピ~・ハッピニューイヤ~って声が聞こえるのですが、あれは…大野君??映らないし未熟者の私ですのでよく分からない…。でも、トリックさんも感じていらっしゃる…。
そして、最後の最後に宴会メガネ!!番組を締めたのは大野君!?
新年を嵐さんで迎えた♪まだご覧になっていないとの事。もう、書くのやめときます。
って、充分長いちゅうねん!

すみません、年明け早々場所をお借りします…。
♪パインさん♪
メッセージ、ありがとうございます!私達を元気にしてくれる嵐さんのファンになってよかったです。お嬢さんの言葉にジ~ン。…実は、初めてパインさんのお名前を見た時、随分前のラジオで、大野君が2002年の誓いを言う前に、「好きな言葉は~?」の問いかけに「パイナップル!」と言ったんです。ああ…なんか、大野君と繋がっている…。って思ってしまいました…。パインさん=パイナップルですか? たまに飛ばし気味の私ですが、こちらこそよろしくお願いします!

投稿: ist | 2008年1月 1日 (火) 09:47

デネルさん、みなさん、明けましておめでとうございます!!!
昨年は、本当にデネルさんからたくさんの智くんの魅力を隅から隅まで教えていただきました!本当に感謝感激雨嵐です!今年も、もっと「智にマニアック」になっていこうと思うのでよろしくお願いします!!

そして、ジャニーズカウントダウン!!智くんが映るごとにテレビの前で悲鳴をあげておりました!!最後の2008メガネ!最高でした(笑)とってもおいしい1ショットでした。そして、「はつうた」耳をよくこらして聞いてみたのですが、メロディーと別に入っていた声は智くんだと思うんですが…。デネルさんどうでしょう?

今年も皆さんにとって良い年になりますように!

投稿: トリック | 2008年1月 1日 (火) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/9663209

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの始まり:

« 怒涛の亥年 | トップページ | パ~ッと平和に2008 »