« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

Eも絶賛!? パート1

「人に感動を写える事が出来る営業マンになろう!」

これな~んだ!?

勤務先の社長の誤字です。

社長による手書きの手紙をパソコンに打ち込んでいる時に遭遇しました。

正解は、“写える”ではなく“与える”。

ええ、日常茶飯事です。 ( ← ご参照下さい )

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは菊池桃子さん。

「ザ・ベストテン」を見てた!!!

菊池さんが殿方から爆裂な支持を得ていたのを今でも覚えています。

「桃子~!」の声援が半端じゃ無かったです。

菊池さんのお嬢さんに振られる二宮君。

Webのニッキに書かれていた髪を切る云々のお話はこの事だったんですね。

菊池さんのお嬢さん、やまたろちゃんの最終回で小粋に登場した嵐代表 (← ご参照下さい )なハッピ姿の若旦那はお気に召しませんでした!?

おかしいなぁ、誰よりも罪作りな男なのにWhy!?

◆世界の珍しい野菜を使った料理を調べて提出◆

★アフリカ産  バラフ

バラフを見て「猫の○○みたい」とか何とか言っている大野君の声が聞こえるんですが残念ながら聴解不能です。

サラダを試食する櫻井君を見つめる大野君のムフッてな感じの表情がどうにもこうにもラブリ~。

浪花節な嫁 ( ←勝手に命名しております)の「マキシマム」を聞いて爆笑する能天気な夫が可愛い♪

松本君、笑い過ぎて顔の皺が増えるので櫻井君の話を遮るのをやめてもらってもいいですか!?

「ゴメン、何話してた!?」な愛すべき天然さん、その名は松本潤。

髪型から推測するに、松本君は道明寺さまの撮影に入っているんでしょうか!?

★中南米産  グラパラリーフ

松本君の「食べると青リンゴみたいな味しないですか!?」発言前の愛しい男のテヘテヘ笑いにデヘ~。

大野君はグラパラリーフが「うまい!」のね。

そんな3104を両サイドから愛情と言う名のスペシャルビームを交互に、時には同時に飛ばしまくる櫻井君と二宮君。

妬けますなぁ~♪

櫻井君と二宮君に挟まれて小動物のようにグラパラヒーフをハムハムかじる大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい1月の夜。

『小動物な智にマニアック』

「大好き(ハートマーク)」だぁ!?

店長、今日はウォッカで!!!

「(チーズを)いっぱいつけちゃえ!」な二宮君がキュ~ト。

皆さん寄ってたかって大野君のお世話を焼いております。

グラパラリーフ with チーズが愛しい男のハートをズキュ~ンと撃ち抜いた!!

「大好き(ハートマーク)!」アゲインだぁ!?

カメラ目線の別嬪さんを捕獲したい・・・・

いつ聞いても大野君の声はスウィ~ト♪

松本君、何度も言って悪いけど、顔の皺をもうこれ以上増やしてくないので「お祝い事とかですかね!?」って言うのをやめてもらえませんかね!?

でもチャ~ミング♪

櫻井君も二宮君も間髪を入れずに突っ込むのをやめてくれっ!!!

★地中海産  スイスチャード

櫻井君の「マキシマム」発言を受けてのオグさんの「それしか言えないんだ」の直後の3104の笑顔がもぉ~、ムキィ~、憎らしいぐらいに素敵♪

いかん、番組がスタートしてまだ10分足らずなのにこの長さ。

この後には絶大なるLOVEなアレとアレが待ち構えている。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんもアレとアレには大絶賛でした。

そうそうそう、「大好き(ハートマーク」にも♪

大野君てば本当に罪作りですよね~。

超絶に長くなるのは目に見えているので今宵はこれにて終わりにしとうございます。

つづく・・・・

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

シャイニーなあいつ!?

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと私の元に身の毛もよだつメールが届きました。

ええ、大野君が主演する舞台『アマツカゼ』のチケット結果です。

グッバイ、大阪千秋楽。

メノ~ン・・・・

どうか一つ、音声ガイドのお姉さんの声が「チケットをお取り出来ました」って言ってくれますように。

ムキ~ッ!っとなって家の電話を叩き割るような事になりませんように。

前から思っていたんですが、音声ガイドの声を嵐さんそれぞれに言ってもらった方が絶対に苛々しなくて済むと思うんですよね~。 ( ← ご参照下さい )

ナビダイヤルに従って、誰の声で聞くかを選択出来るようなシステムで何卒プリ~ズ。

デネルでございます。

本日は録画していた朝のワイドショーの感想文をば。

auの新キャラクターに選ばれた嵐さんのCM ( ← ご参照下さい )について触れておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

『呼びかけ』編ですって♪

本編と撮影風景が流れました。

普段の仕事を意識しての設定だそうです。

それぞれが「ニワ(庭)」を携帯電話に向かって呟いています。

電話の相手は仲間さんでしょうか!?

★櫻井君の設定  ⇒  ニュース番組のスタジオの廊下

白い携帯を持っての「ニワ?」

スーツ姿で激しく男前さん♪

★二宮君の設定  ⇒  映画の撮影スタジオ

黄色い携帯を持っての「ニワ・・」

カジュアルな服装でキュ~ト♪

★松本君の設定  ⇒  移動中の車の中  

シルバー!?の携帯を持っての「ニワ、ですか!?」

どえらい麗しい♪

★相葉君の設定  ⇒  動物番組に出演中

白い!?携帯を持っての「ワニじゃなくて!?」

投げ出した脚が超絶に長い♪

相葉君にだけ唯一共演者がいます。

それはワニ。

★大野君の設定  ⇒  殿様

黒い携帯を持っての「にわぁ~」

て、えぇ~~!?

殿様って何!?

普段の仕事を意識してるんじゃないの!?

大野君は何曜日、何時から、何チャンネルで時代劇に出ているんですか!?

髷を結っている両サイドの地肌 ( ← 正式名称が分かりません)が妙に光沢があり過ぎやしませんか!?

シャイニー指数が半端じゃない!!!

カフェで休憩中の殿様3104は貫禄がありまくり。

そうきたか・・・・

まさか殿様とは・・・・

どうせなら病に臥している殿様が良かったな~。

紫色の布を額に巻いてプラ~ンと垂らしているアレ♪

私がイメージしていた内容とちぃとばかり違うぞ。

他の4名様の設定に頷きまくりなだけに大野君の殿様姿がどうにもこうにも。

どうしてもオチは必要なんでしょうか!?

むむむっ。

でもメイキングでのキリリッとした横顔にうっとり♪

携帯を持つ世にも美しい手に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

す~っと伸びた人差し指に絶大なるLOVE。

メイキングの方が格好いいと思うのは私だけ!?

でもでも本編の「にわぁ~」の声がトロットロなんですの♪

大野君の言い方は片仮名でも漢字でも無く平仮名に聞こえてしょうがない1月末日。

いやだ、可愛い♪

31日からオンエア開始だそうです。

殿様かぁ・・・・

現時点で『殿様な智にマニアック』になるのは保留の方向で。

私は犬のお父さん会社のユーザーなのでauから出ているメーカー毎の機能やサービスについての知識が皆無なんですが、大野君が持っていた黒い携帯の外見が大人っぽくて凄く素敵でした。

フォルムから推測するに、もしかしてアレはSHAR○!?

殿様かぁ・・・・

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

第7回目のアレ

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の舞台、『アマツカゼ』のチケット(メール受付分)の抽選結果が送られてきているとか!?

だぁ~、緊張する!!!

自称ガラスのハートが早鐘を打ちまくっております。

申し込まれた皆様の元には届きましたでしょうか!?

デネルでございます。

au携帯電話サービスのイメージキャラクターに嵐さんが起用される事になりました。

はい、拍手!!!

仕事が終わってからルンタッタとauショップに行った私。

ええ、男前さん5人がドドンッ!と表紙を飾っているであろうパンフレットをもらいに。

まだ仲間さんのままでした。

2月号をウキウキウォッチングするのが楽しみです。

余談ですが私は威厳たっぷりなお父さんが白い犬でお馴染みの某ソフトバン○ユーザーでございます。

友人からお父さんの声が北大路欣○さんであると聞いてびっくらこきました。

auのホームページにお邪魔してきたんですが、コンセプトは「auの庭で。」だそうです。

嵐さんは一人づつ順番に登場するのか、5人揃って登場するのか、誰かが誰かと組んで登場するのか、ガーデナー役の仲間さんがどう絡んでくるのか、温水さんの行方は!?

歌は!?

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の役柄は!?

『智にマニアック』で世にも薄気味悪く語り倒せる勢いで萌え萌えポインツ満載なのか!?

私は犬のお父さん会社から嵐さん会社に鞍替えか!?

絶大なるLOVEなチア3104 (← ご参照下さい)に匹敵するぐらいにデヘデヘする内容がいいな~。

などなどなど、オンエアを見るまでその期待は高まるばかり。

いやだ、楽しみ♪

ストーリー仕立てになっていて物語が次々に展開されますように。

てな訳で、本日は「祝・嵐さん新CM出演!」を記念してマニアの投票をやっちゃう♪

今回のお題は『設定はコレ!』です。

「auの庭で。」での嵐さんはどないな感じなんでしょうね。

HPにもある通り、携帯電話が広げる様々な可能性を温かい感じのする“庭”から発信されていくと思うので、何よりも見てみたい「超絶にセクスィ~な5人」をリストに入れるのを断念しました。

さすがにこれは無いですよね。

残念無念・・・・

いつの日かきっと!!!

ご注文はどれ!?

締め切りは1月31日でございます。

皆様からの“ポチッとな♪”をペロッとまるっとお待ちしております。

◆画面に投票が反映されない皆様へ◆

携帯電話、PCによって一覧が反映されない場合がございます。

“ポチッとな♪”の項目は以下の通りでございます。

●お題: 『CMの設定はコレ!』

1:  洗練されたクールで大人な5人  

2:  シークレットトーク状態な5人

3:  自分の趣味に没頭する5人

4:  何キャラなのか分からない無国籍な5人  

5:  相葉すごろくをする5人

6:  庭師見習いな5人  

です。

コメント欄・デネルへお手紙、どちらからでも結構ですので、投票頂ければ最終日に責任を持って手動で加算させて頂きますので是非ご参加下さいませ。

ご家族の分もウェルカム♪

| | コメント (80) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

Dの聴覚

『Analyze智』というカテゴリーを新たに設けました。

デネルでございます。

本日は私の特異な聴覚についての話をば。

そんな事はどうだっていいずらっ!!って!?

ノンノンノン。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に関係するお話なんですの♪

以前のエントリーで大野君の『ハ行の発音』 (← ご参照下さい)について世にも薄気味悪く語り倒した事があったんですが、これを読んで下さった“音”のプロでいらっしゃいます、うずまきさん(Analyze智 検分1・ Analyze智 検分2 ← それぞれをご参照下さい)がある共通点に気付かれたんです。

私は大野君によるセクスィ~な「ハ行」の発音の仕方にどうにもこうにも弱いんですが、全ての「ハ行」に萌え萌えするわけではありません。

ピンポイントでの「ハ行」なんです。

例えばこうです。

私の中のKing of ハ行は名曲、『EYES WITH DELIGHT』の「ストローハットにも ~」の“ハ”なんですが、この歌詞の直後にある「降る蝉時雨」の“ふ”には何の反応も示しません。

ええ、これっぽっちも。

どうして私はここまで大野君の「ハ行」に執着するのか!?

これまではマニアのただの気まぐれだろうと気にも留めていなかったんですが、うずまきさんのご指摘により私の耳ってば実は凄いんじゃな~い!?と思うようになりました。

最初に申し上げておきますが、私は“音”に関してはド素人です。

小学生の頃に左利きを矯正するのに習わされたピアノ以外は音楽(楽器)の経験は一切ありません。

今となっては楽譜も読めませんし、大野君の罪作りな歌声さえ聴ければご満悦な生き物です。

上記の事を踏まえてこれより下を読んで頂ければ幸いです。

うずまきさんが気付かれた面白い真実とは!?

★Analyze 12★

『Blue』=レ♭、『EYES WITH DELIGHT』=レ♭、『ROMANCE』=レ♭、『身長差のない恋人』=レ、『ONLY LOVE』=レ、『WISH』=レ、『CARNIVAL NIGHT part2』=レ、『とまどいながら』=ミ、『いま愛を語ろう』=ミ

曲名の後ろに音を書いていますが、私がうっとりしまくりな「ハ行」の音はいずれもレかミに集中している。

★Analyze 13★

『冬のニオイ』=ド、『Ready to Fly』=ド

「ハ行」の音はドなんですが、前か後ろにレがある。

★Analyze 14★

『Firefly』=ファ♯、『Song for me』=ファ♯

「ハ行」の音はファ♯。

ファ♯!?

これについては後で詳細が登場します。

うずまきさんが検証して下さった事をまとめると、私が自称ガラスのハートをときめかせる「ハ行」のキーは大野君の【チェンジボイス】なんだそうです。

◆チェンジボイスとは!?◆

うずまきさんはクラシックを専門とされているのでイタリアのベルカント唱法に話を絞って解説されています。

ベルカント唱法についても教えて頂いたんですが、あまりにも高度な内容だった為に私のツルッツルの脳みそが容量オーバーしてしまったのでここにアップするのを断念しました。

チェンジボイス = 換声点

声帯には胸声(地声に似ている)と頭声(裏声に似ている)による二つの声区に分かれる。

発声する時にどちらかの機構に切り替わるのが換声点(チェンジボイス)。

人には誰でも換声点というのがあり、そこでは声が出にくくなります。

何故かと言うと胸声から頭声にギアチェンジしなければならない部分だからです。

大体テノール(高い声域を持つ男性歌手)は真ん中のドの上のファ・ファ♯、バリトン(テノールとバスの間の声域)はミ♭・ミ、バス(低い声域を持つ男性歌手)はド♯・レがそれぞれ換声点と言われています。

   ↑ 音についてはすぐ下にある★大野君の声域★の図をご参照下さい。

ここは気を付けて歌わないとひっくり返ってしまう場所で、某Wikipedi○では「日本の男性にとって鬼門」と書かれている。

★Analyze 15★

●大野君の声域

シ♭ ドレミファソラシ  ド  レミファソラシドレ /  ミファソラ                            

              ↑真ん中              ↑裏声

うずまきさんの研究の結果、大野君のチェンジボイスはどうやらレ♭ ⇒ ミ(上の図の↑真ん中)ぐらいにあるとの事。

大野君はテクニックがあるのでここをいつも綺麗に歌っている。

「ハ行」は発音する時、他の行より息を多く使うから特にひっくり返りやすくてより危険。

全てのジャンルの歌においてチェンジボイスは目立たない方がいいそうです。

3104はこの危険で皆が“鬼門”とまで呼ぶチェンジボイスを見事にコントロールしてなめらかに歌っているが、「ハ行」に関してはちぃとばかりわざと(実は無意識なのか!?)声をひっくり返す事で数多くある魅力の内の一つである艶やかさと色っぽさを表現しているのではなかろうか!?

これについてのボイストレーニングを受けたかどうか本人に確認したくてしょうがないです。

もしくはYOU帝国の誰かに聞くか。

       ≪  ≪  ≪  ≪  ≪  ≪  ≪  ≪  ≪   

うずまきさんによりますと、アルバム『HERE WE GO!』に収録されている曲で、チェンジボイスでひっくり返して歌っている「ハ行」は私の大好きな『いま愛を語ろう』の「そして二人で食事しよう」の“二人”の“ふ”しか無いんですって。

普段私が嵐さんの曲を聴くのはMP3のみです。

それもタイトル毎に順番に聴くのではなく、シングルもアルバムも全てごちゃ混ぜにしてランダムで聴きます。

なのでこの曲はこのアルバムに入っているという記憶が未だにあやふやです。

耳が勝手に聞き分けていたって事!?

ほんでもってこのチェンジボイスは『How’s it going?』から急に沢山出現し始めたそうです。

あんれまっ!!!

私がデヘデヘしまくりな「ハ行」がこのアルバムにいっぱい搭載されている!!!

偶然の一致で片付けてしまっていいのか!?

思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

このアルバムをレコーディングする前に大野君の声に何か変化があったんでしょうか!?

3104マニアに陥ったのが2005年の年末なので、当時の大野君にまつわるエトセトラをリアルタイムで一切知らないのが残念でなりません。

大野君のチェンジボイスの変換点はレ♭ ⇒ ミぐらいにあると教わりましたが、前述の『真実 其の三』ではファ♯が新たに登場しています。

このファ♯は2曲とも最新アルバム『Time』に収録されている。

それすなわち、其の一&其のニで登場した「ハ行」よりもチェンジボイスの場所が高くなった = 出る声が高くなった。

どうですかこれ!?

愛しい男はただ歌が上手いだけじゃないって事ですよね!?

大野智、YOUはほんと~~~に才能の塊!!!

DIVA3104 ( ← 勝手に命名しております)バンザイ!!!

実験結果、愛しい男のチェンジボイスは進化し続けている!!!

大野智、どうにもこうにも罪作り・・・・

私の耳はかなり高性能な3104チェンジボイスキャッチャーだとうずまきさんからお墨付きを頂きました。

3104による小さい“ん” (← 「Analyze智 検分1」と併せてご参照下さい)の発声に気付いた事よりも凄いとも。

私の耳も捨てたもんじゃないな~。

マニア冥利に尽きるってなもんです。

大野君によるセクスィ~な「ハ行」の発音にこんなにも絶大なるLOVEになるのには理由があったんだと知ってルンタッタと小躍りしております。

寒空の下でふんどしを締めて神輿を担いでわっしょいわっしょいがしたい衝動に駆られております。

愛しい男の舞台をこの目で見るまでは御用になりたくないのでやめておこうっと。

言うのはタダなので自画自賛してもいいですか!?

の聴覚にマニアック』

皆さんの中で「これだけは譲れない!」という3104の歌い方や発声の仕方がそれぞれあると思います。

もしかしたらそれには興味深い裏付けがあるのかもしれませんね。

ええ、きっと。

◆おまけ 1◆

皆様は大野君の声域がどれぐらいあるかご存知ですか!?

あと半音で3オクターブだそうです。

うずまきさんがCDで確認されただけで3オクターブ弱なので、実際はもう少し出るんじゃないかとの事。

いやだ、素敵♪

◆おまけ 2◆

うずまきさんが探し出して下さった「デネルの奴が萌え萌えするであろうハ行」のピックアップ。

・『イチオクノホシ』   君に話したい言葉がの“は”

・『とまどいながら』   走り出すの“は”

・『パレット』       言うのは君のほうの“ほ”

・『15th Moon』     解き放ってよの“は”

・『Still...』        もうはぐれないようにの“は”

どれこもれもビンゴ!!!

中でも『15th Moon』の“は”はドストライクで大・大・大・大好き!!!

皆様はもうお気付きですか!?

そうでございます、どれもチェンジボイスで少しだけひっくり返っているんです♪

実はこの「ハ行」のチェンジボイスはAnalyzeシリーズ最終回で検証予定のフェイクとやらと深くシンクロしているのでございます。

チェンジボイス、恐るべし・・・・

| | コメント (70) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

断念・・・

勤務先では毎日FMラジオを流しています。

ある日私はラジオから流れてくる殿方の声が凄く耳に残る事に気付きました。

あらこの声素敵♪だの、この曲いい!!と思うのは決まって同じアーティストなんです。

いいえ、決まって同じグループなんです。

もしかしたらバンドなのか!?

最近ではDJさんが彼らの名前を言うよりも先に、その曲を歌っているのが誰であるかが当てられるようになりました。

彼らとは!?

BUMP OF CHICKE○さんです。

残念ながら私が知っているのはここまで。

彼らが何人組なのか、ボーカルの方のお名前も顔も、曲のタイトルも全く知りませんし、何よりも動く彼らを一度も見た事が無いんです。

しかしながら、ラジオから聞こえる彼らの歌はどれもこれも胸に響くんですよね~。

嬉しい発見が出来ました。

デネルでございます。

書けない・・・・

間違えた!!!

描けない・・・・

皆様の筆の進み具合は順調ですか!?

私はさっぱりです。

何がって!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君との夢のコラボレーション企画、『作品集発売記念! 「FREESTYLE」キャンペーン』の話に決まってるじゃないですか♪

3104マニアにとっては垂涎ものの豪華企画。

デザインのテーマがあれば簡単にお答え下さいだぁ!?

テーマもくそも何も描けていないのにお答え出来るはずがない!!!

大野智へのメッセージをひと言だぁ!?

ひと言で済むはずがない!!!

いつでもどこでも『智にマニアック』をモットーにしている私がこんな小さなスペースで済ませるはずがない!!

ツルピカハ○まる君なフィギア ( ← 勝手に命名しております)が私を嘲笑っているようです。

憎らしいフィギアですよ全く。

これに様々な装飾を施せる大野君は凄いな~。

100体も制作したんでしょ!?

憎らしい男ですよ全く。

な~んにもアイデアが思い浮かびません。

閃いたっ!!ってな感じでスラスラと描けると思ったのが大きな間違いでした。

何も降臨しないんです。

ほんでもって絵心が櫻井画伯以下なんです。

もいっちょ、直線しか描けないんです。

どうにもこうにも描けないのでツルピカハ○まる君の鼻の穴を黒く塗り潰してやりました。

実験結果、絵を描くという行為に一切興味が無い♪

締め切りの27日を前にあたしゃ断念します。

人間諦めが肝心ってね。

どなたかの作品が大野君によって「お気に入り大賞」に選ばれる。

見事、「お気に入り大賞」に選ばれた日にゃ~、3104と夢の対面なんて事も有り得るんですよね!?

たまらんっ!!!

応募される皆様のご健闘を関西の片隅から祈っております。

グッドラック!!!

| | コメント (56) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

マキシマムさん

          HAPPY BIRTHDAY!!        

                    櫻井君!!

櫻井君、26歳のお誕生日おめでとうございます。

デネルでございます。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと唯一意見が合うのが櫻井君のグッドルッキングぶりです。

コンサートで見る生の櫻井君の男前さん指数は半端じゃありません。

櫻井君が私達の前を通る度に「チキショ~、男前!!」と二人で言い合うぐらいです。

デヘデヘしながら「可愛いなぁ~♪」とも。

その佇まいは高貴そのもの。

櫻井君の手の振り方って正月の一般参賀で見るロイヤルファミーみたいなんですの♪

TPOを無視しまくっていつでもどこでも『智にマニアック』な私でありますが、コンサートやDVDを見ると櫻井君への恋心が俄然ヒートアップ致します。

これについては以前にもどこかのエントリーで書きましたが、大野君とは別の次元で櫻井君にペロッとまるっと惚れ込んでいる私がおります。

自称ガラスのハートがときめくのは3104限定なんですが、櫻井君にしか書けない、奏でる事が出来ないラップの世界観に絶大なるLOVEでございやす。

いい歳ぶっこいてますが櫻井君のよう言葉を綴れと言われても私には無理!!!

尊敬しまくりです。

持って生まれた明晰な頭脳、育った環境、これまでの人生経験、好奇心旺盛な探究心、広い視野、寝る間を惜しんでコツコツと勉強してきたであろう努力の結晶が彼の書くリリックに凝縮されているような気がします。

アンテナを張り巡らせて、自分を向上させる事に努力を惜しまない真摯な姿勢に頭が下がる思いでいっぱいです。

芸の為なら女房も泣かす浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております)の事を無償の愛で甲斐甲斐しくお世話をする嫁が大好きです。

大野君、もっと櫻井君に優しくしてあげてね。

ヤッターマン実写版で櫻井君はガンちゃんを演じますが、ガールフレンドのアイちゃん役には大野君じゃいけなかったのかしら!?

迷コンビになるはずなのに。

間違えた!!!

名コンビになるはずなのに。

4名様と一緒にいる時のおバカ de ラブリ~な櫻井君が大好きです。

メンバーを見つめるセクシャルハラスメント2秒前ちっくな三日月形の目 ( ← 勝手に命名しております)が大好きです。

口の悪さでは嵐さん内No.1ではなかろうか!?

がしか~し、ガラが悪くてもそこはかとなく漂う品の良さはYOU帝国随一なはず。

クレバーとスマートさの狭間で見え隠れするおマヌケぶりを発揮して、皆から総突っ込みを入れられるダメダメな櫻井君が大好きです。

画伯、生誕祭を記念して『お絵描き神経衰弱』 ( ← ご参照下さい)なんぞ久しぶりにいかがでやんす!?

誰よりも硬い筋肉&関節でご披露するヨガ ( ← ご参照下さい)でもウエルカム。

笑い過ぎて例え顔の皺が何本も増えたとしても無問題♪

嬉々としてリピートと言う名の蟻地獄に落ちてみせましょう。

2008年も他の追随を許さぬ勢いでタイトなパイオニアとして前進し続けて下さい。

ええ、マキシマムで。

どんなに忙しくてもそれらを楽しみに変えてしまう術を知っている櫻井君はいつも溌剌としていて、そんな彼を見ていると自然に元気が漲ります。

体内に搭載されているパワーはいかほどばかり!?

負けず嫌いで曲がった事が大嫌いな愛すべき熱血漢。

茨の道も持ち前の熱い闘志で切り開ける力を持っている人だと思います。

優れた英知と博識をフル稼働させて今まで以上にお仕事の幅を広げていって下さい。

これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

櫻井君にとって極上の26歳になりますように。

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

上下にアレ!?

お手数ですが右端のサイドバーにちぃとばかり目を向けて頂けますか!?

謎のキャラクターが鉄アレーを持って立っているブログパーツを貼り付けてみました。

1月28日に何かが起こるかも!?なんですって。

Xデーに向けてカウントダウンしている奴の正体とは!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは佐藤藍子さん。

櫻井君の「今もダンボ!」を受けてダンボの真似をしているであろう大野君と松本君がキュ~ト。

光沢のある白いジャケット姿の大野君が素敵♪

相葉君と二宮君に罪をなすりつける小学一年生、その名は櫻井翔。

またの名を“赤いの”。

乗馬のスタイルに興味があったのか、珍しく自主的に発言する大野君がどうにもこうにもチャ~ミング。

「ぶりてぃっしゅ って!?」ですって♪

大野君、ごめんちゃい。

私にはYOUの発音が片仮名で「ブリティッシュ」には聞こえなかったのだ。

いやだ、可愛い♪

『ラストサムライ』を“超”見ていたからという理由だけで夫に質問をする浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)。

二宮君も櫻井君に加担して愛しい男に答えを求めます。

この映画のエキスパート3104のファイナルアンサーは“ぶりてぃっしゅ”。

無駄に男前さんな表情での「ぶりてぃっしゅ」宣言に大・大・大・大爆笑!!!

コンニャロ~、“ぶっ”の言い方が超絶におバカ de ラブリ~♪

あんれまっ!!

大野君の顔にモザイクがかかった!!!

二宮君、「ぶりてぃっしゅ」な生き物は放送禁止って事!?

誰よりも別嬪さんなのに!?

ほんでもって大野君の手が二宮君の腿にド密着で添えられているような気がするのは私だけ!?

妬けますなぁ~♪

モザイクの端からチラチラ見える大野君の目が綺麗♪

◆珍しくておいしい世界の鳥料理を調べて提出◆

相バードな相葉君がミラクルを起こしてくれそうな予感がします。

★ポルトガル料理  プーカラ

相バードにプーカラを食べさせてあげる櫻井君の優しさにキュン。

★エチオピア料理  インジャラ

「What’s under?」って!!!

「What’s your name?」って!!!

そりゃ~ヤスミンさんも大ウケですよ。

相バードに何でも質問させるどこまでも上目線なドS二宮君が最高。

いつの間にか日直が相葉君から二宮君にスイッチ。

★トルコ料理  鶏肉プリン

いや~ん、二宮君の「“割いた”にそんなに力入れなくても」云々のコメントで朗らかに笑う大野君の笑い声が憎らしいぐらいにトロットロ♪

同じスプーンでプリンを回し食いをする浪花節夫婦。

櫻井君、幾らほど包めば代わって頂けますか!?

◆昨日の夜 何してた!?◆

英語での作戦会議が理解出来ずに“Ready go”で違う方向に進む二宮君に爆笑。

佐藤さんのものまねでの「微妙」発言の時の大野君のスウィ~トな笑顔にデヘ~。

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口、などなどなどにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なんですの♪

ものまねを見ている時の笑顔全てに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

ほわ~んと笑っていてもふとした瞬間に見せる眼差しは罪作りなまでに色っぽくないですか!?

店長、いつもの持ってきて!!!

◆ぎゅうぎゅう箱ジェスチャー◆

ジェスチャーをする佐藤さんを見つめる大野君の麗しい佇まいにうっとりしまくり。

ズボンのポケットに手を入れる姿に惚れました。

膝に手を置いてしゃがむ姿に惚れました。

テヘッってな感じで笑う姿に惚れました。

罪作りな・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

◆マネキンパター◆

二宮君の言葉を借りるなら“パタープロ”、テロップでは“松本潤プロ”の肩を優しくポンポンする大野君が格好いいなんてもんじゃない!!!

チキショ~、男前さん♪

櫻井君、笑い過ぎて顔の皺が増えるから「左のお手々」と言うのをやめてもらってもいいですか!?

ほんでもって櫻井君、松本君はいつから“マネキンプロ”になったのだ!?

マネキンを抱っこした佐藤さんが自分の前で止まった瞬間に横を向いた大野君がだぁ~、かぁ~、ムキィ~!!!

下を向いてマネキンを受け取る愛しい男にメロメロのトロットロ。

リピートと言う名の蟻地獄に突入でございやす。

たまらんっ!!!

マネキンパターの3104バージョンを超絶に見たいと思ったあの日、あの時。

バンザ~イ!!!

大野君、ドドンッ!と跨いじゃえ♪

二宮君の冷静な「走っていくの?」がツボに入りました。

ぐだぐだでパターをする3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたい1月の夜。

あぁ、可愛い・・・・

マネキンを抱えたままスタート地点に戻る大野君の笑顔に絶大なるLOVE。

相葉プロ、マネキンの腰がどえらい事になっておりまぞ♪

櫻井君、これ以上笑い皺を増やしたくないから「気の毒な事になってるぞ」なんて言うのを頼むからやめてくれっ!!!

◆木馬レース◆

松本君は痩せました!?

木馬の傍に立っている時のフェイスラインが凄くシャープのような!?

ベタな「ジャニーズ厩舎」のネーミングが凄い。

張りぼての木の裏に隠れる愛すべきバカップル大宮SKさんがラブリ~。

よっ、待ってました最終レース!!!

アイドルが「おしっこ」とか言ってもいいんですか!?

二宮君はどこまでもフリーダムですよね~。

メーデー、メーデー!!!

愛しい男と二宮君に一大事!!!

大野君、テレビ!!

YOUはテレビに映っているの!!!

あそこを押さえ過ぎ!!!

「タマ、タマ打った」の表情を何度もリピートしてはニヘラニヘラと世にも薄気味悪い笑みを浮かべる私。

どうですかこれ!?

タマを打ったのは凄く可哀相なんですが、この時の3104はベリ~ベリ~男前さんじゃないですか!?

店長さま、お代わり。

何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

28回ぐらい!?

少ないですか!?

大野君にモザイクがかかった、アゲイン!!!

さっきは顔で今度はあそこ。

上下にモザイク♪

え~い、『智のモザイクにマニアック』

相葉君に注意を受けた時の大野君の苦笑いがドストライクで大好きです。

余談ですが放送を見た相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんからメールがきました。

「ちんた○、お大事に(ハートマーク)」つって。

「カメラさん! 押さえてるとこにもっと寄って!!」とも。

はぁ!?

エリンギちゃん、ド変態丸出しな言葉を大野君に対して言うのはどうよ!?

上品かつ、エレガントにあたしゃ返信してやりましたよ。

「そこは外せへんな(ハートマーク)。  ズームイン!してもらわないと♪」

そう遠くない将来、私達はYOU帝国に訴えられますか!?

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

因幡の白兎!?

「おいっ、営業マンC、このフセインが貼ってあるページをコピーしてくれ。」

出たぁ~!!!

2008年一発目の“フセイン”が出たぁ~!!!

勤務先の社長は“付箋”の事を“フセイン”と言います。 ( ← ご参照下さい

そろそろ本当の事を教えてあげた方がいいでしょうか!?

やっぱりや~めた。

営業マンC君も「まだ黙ってましょうよ」って言ってましたもん。

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が出演する『嵐の宿題くん」の感想文をば。

先週放送されたアンジャッシュさんがゲストの回です。

いつもみたいに薄気味悪くペロッとまるっと書く時間が無いのでちぃとばかり端折ります。

ブログ開設至上初のピンポイント感想文です。

◆心理トリック◆

二宮君の「じゃあ相葉ちゃん やってみなよ」の言い方がキュ~ト。

話がトントン拍子に進み過ぎて理解出来ない相葉君がラブリ~。

櫻井君   「女の子役が必要だ。」

相葉君   「そこにいます。」

櫻井君   「あっ、この子。」

口を開けてほへ~ってな感じで二人の会話を聞いていた“この子”がベリ~ベリ~別嬪さん♪

大野君は憎らしいぐらいに端正な顔立ちですよね~。

“この子”の世にも美しい手にデヘ~。

ちょっぴり浮いた右手の小指、MP関節、キュッと締まった手首、尺頭骨、などなどなど、大野君の手を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

”この子”が立候補した!!!

挙手しながら立ち上がる時の大野君が激しく可憐ちゃん。

智子のズラに大・大・大・大・大爆笑!!!

★爆笑理由  其の一★

三つ編みにした毛先が気持ち悪いぐらいにスパッ!と揃い過ぎてる。

★爆笑理由  其のニ★

驚異のドセンター分け。

★爆笑理由  其の三★

ズラからはみ出た大野君の地毛

★爆笑理由  其の四★

ドセンターの部分がおにぎりの海苔にしか見えない。

★爆笑理由  其の五★

クソ真面目な顔でズラを被る3104の姿。

★爆笑理由  其の六★

ズラを被った後のちょっぴり誇らしげな智子の表情。

ちびるぅ~!!!

櫻井君、「ナニ人」と言うよりも、私には因幡の白兎を助けた人に見えるけど!?

余談ですが因幡の白兎を助けた人って誰でしたっけ!?

こんな髪型じゃなかったです!?

相葉君の「じゃ、普通にやればいいんですね」の後の相葉君を見上げる大野君の眼差しにキュン。

愛すべきバカップル雅紀と智子の小芝居がレッツスタート。

相葉君が駆け寄る前から既に智子になりきっている演技者、その名は大野智。

ほんのり内股で膝の上に手を置いてソファに座る姿には間違いなく何かが降臨しましたね。

ズラも含めた佇まい&醸し出す雰囲気が大正時代の女学生みたいなんですの♪

相葉君の「お待たせ!」の後の「あっ♪」が最高!!!

「待った♪」の笑顔がどうにもこうにもチャ~ミング。

初めてのデートでテヘッってな感じで照れる演技をする大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたいと思う私は相当病んでおります。

「あぁホント!?」の言い方に若さを感じないのは私だけ!?

いやだ、可愛い♪

妙に落ち着きがあっていつまでも聞いていたい「あぁホント!?」なのでございます。

「わかんない」の言い方がラブリ~ったりゃありゃしない!!!

どうですかこれ!?

首を傾げる智子に店長さま、今日はウォッカを何卒プリ~ズ。

チキショ~、女の私だってこんなポーズは取らないずらっ!!!

初デートで自分のお腹をサワサワする彼氏に不信感もあらわな乙女・智子。

飛び退く姿が激しくナチュラル。

「えっ、ちょっ、気持ち悪いんだけどぉ~」の言い方がもぉ~、ムキィ~、だぁ~、○△□※×・・・・

絶妙すぎて言葉にならない・・・・

どうですかこれ、アゲイン!?

大野智、いいえ、大野智子、恐るべし・・・・

ソファの端ギリギリまで逃げる智子が怯えた子羊さんみたいでチャ~ミング。

「えっ、今の無しじゃな~い」の声が憎らしいぐらいにスウィ~ト。

でも髪型はアレ♪

ほんでもって内股♪

相葉君の右手を見ながら「そうだよ~」と何気に呟く智子が激しくラブリ~。

パスタか焼肉の二つから選べと言う相葉君に爆笑。

「二つしか無いの!?」の時の大野君の右手!!

手の甲に浮いたセクスィ~な筋&血管、す~っとした指を見ながら芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いでございやす。

相葉君の「あっ、そっか~」の後の“でしょ~”ってな感じの智子の表情がツボです。

この時3104は「ねっ」って言ってますよね!?

焼肉に素直に従う大和撫子な智子。

「パスタ食べるぅ!?」の全てに絶大なるLOVE。

トロットロの声での「パスタ食べるぅ!?」がドストライクでツボに入りました。

『パスタ食べるぅ!?の智子にマニアック』!!!

言った後に下唇を舌でなぞる大野君の仕草がマキシマムで色っぽい♪

愛しい男の癖なのか、よくこの仕草を見かけます。

ボディタッチ(By 相葉君)で仲睦まじく去って行こうとする愛すべきバカップルM&Sに拍手喝采!!!

ブラボ~!!!

相葉君のおとぼけ彼氏も大野君の時代錯誤な乙女ちゃんも最高でした。

このショートコントだけでもリピートと言う名の蟻地獄から全く抜け出せませんでした。

よしんば抜け出せたとしても後で何度も見ちゃう♪

爆笑し過ぎてお腹がいっぱいです。

ご馳走さまでござました。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

暫定1位のあいつ!?

出勤前のお化粧タイムにアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君が出演するエイブルのCMを2パターン見ました。

可愛い♪

デネルでございます。

本日はコレ ( ← ご参照下さい)のご報告をば。

嵐さんはもちろん、天下のYOU帝国には一切免疫&興味の無い親友トリュフちゃんをマニアの鑑賞会に強制的に呼んだんです。

余談ですがつい最近までトリュフちゃんは大野君と相葉君の顔と名前が最後まで一致しませんでした。

がしか~し、私があまりにも「大野君♪ 大野君♪」と連呼するので、ようやく大野君を認識してくれたんですの♪

残念ながら相葉君に関しては全く印象に残らないと言うか、パッとしないと言うか、オーラが無いと言うか・・・・

顔を覚えたとはいえ、大野君についても同じような事をのたまっておりました。

もしもクイズで「嵐のメンバーは誰!?」と聞かれたとして、大野君と相葉君の名前は絶対に一番には思い浮かばないとまで言われちゃって♪

え~ん。

鑑賞会をスタートさせるまでは二宮君と櫻井君がいいと言っていたトリュフちゃん。

ええ、“敢えて選べと言われたら”のお話です。

不承不承ってやつでございます。

私の連絡ミスで相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんが参加出来なくなったので大野君だけを絶賛出来る千載一遇のチャンス!!!とばかりに鼻息も荒くお気に入りの映像達をウキウキウォッチング。

間違えた!!

今回は大野君と相葉君の良さを少しでも伝えるべく平等に語り倒す事にしたんだった。

でもほら、私はいつでもどこでもアレざんしょ!?

フヘヘヘヘッ♪

先ずはお歌編。

トリュフちゃんは嵐さんの知識がゼロ以下なので曲ごとに解説をするのに一苦労しました。

彼女にとってはそんな事はどうだっていいんでしょうけどね♪

大野君の位置を教えるのに四苦八苦。

真ん中が大野君! 左端が大野君! 右に移動したのが大野君! 青い衣装だけを見てればいいから! 相葉ちゃんは緑! などなどなど。

「嵐さんはそれぞれ色が決まっているのだよ」とトリュフちゃんに教えたらびっくらこいていました。

愛しい男の素晴らしさをピンポイントで伝える私。

あの首クイッを見て! 肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)が綺麗やろ♪ キレのあるターンを見て! 華麗なる片手側転が素晴らしい! 大野君が一番高くジャンプしてるやろ!? セクスィ~な眼差しがたまらんっ!! などなどなど。

挙句の果てにトリュフちゃんにわざわざ耳を澄まさせて「しっ! よ~く聞いて。 どこまでも伸びやかで艶のある高音が聞こえへん!? これが大野君の声♪ めちゃくちゃ綺麗やろ!?」などと傍若無人ぶりを発揮する私。

リクエストされてもいないのに大野君だけを何度も巻き戻ししてはデヘデヘするマニア目線丸出しの私。

私      「なんでこんなに男前なんやろな♪」

トリュフ   「さぁ!?」

ちっ。

トリュフちゃんにご伝授している間も私の手は曲に合わせてレッツダンス。

基本ですよね~。

私     「この曲はコンサートでよく歌わはるからトリュフちゃんも覚えておくように。」

       「振りもね♪」

トリュフ  「行かへんし!」

私     「うっさい!!」

トリュフちゃんが何か質問しようとした時と、大野君の萌え萌えポイントとが重なった時は「ちょっと待って。 この大野君を見てからな。」と遮るどこまでも将軍様な私。

『忘れられない人』仕様の相葉君の髪型がどうにもこうにもお気に召さないトリュフちゃん。

色気があって素敵なのにWhy!?

相葉君はどこまでも5位の男らしいです。

むむむっ。

よ~し、分かった!!

『智にマニアック』を封印してエリンギちゃんの為にも相葉君の素晴らしさを何が何でも知らしめてやる!!!

あたしゃ頑張りました。

こんなにも相葉君を見た事が未だかつてあっただろうか!?

うんにゃ、3104マニアに陥って以降初めてです。

大野君にしか作動しない高性能な視覚を相葉君にスイッチさせて相葉君の魅力をドドンッ!と熱弁。

お宝DVD、『いざッ、Now!』を見ていた時に奇跡が起きました。

相葉君の笑顔・眼差し・サラッサラのお毛々がトリュフちゃんのアンテナに引っ掛かったんです。

トリュフ   「あれれ!?  この相葉ちゃん凄い格好いい。」

        「スタイルがいいからつい目がいくし、ド派手な衣装に全然負けてないな。」

私      「マジで!?  キタ~!!!  で、大野君は!?」

トリュフ   「う~ん・・・・」

       「でも歌も上手いし踊りもキレがあってブレが無いってのは良く分かった。」

私      「マジで!?  バンザ~イ!!!」

愛しい男のソロ『Rain』や『Top Secret』を筆頭に、メンバーと踊る姿を見ていてトリュフちゃんが言った言葉にとてつもなくジ~ン。

これにはとんがりコーンのCM・チア3104も含みます。

トリュフ  「大野君はミュージカルスターみたい。」

泣いてもいいですか!?

チキショ~、超絶に嬉しい!!!

トリュフ内嵐さんランキングの途中経過を発表。

第1位は二宮君だそうです。

顔が好みなんですって。

歌の次はおバカ de 大爆笑編。

そうです、伝説の番組『Gの嵐!』から笑い過ぎて顔の皺が何本も増える相葉すごろくシリーズ、大野巨匠と櫻井画伯のお絵描き神経衰弱、エアバンドシリーズ、男子チアリーディング、などなどなど、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい)を一気に鑑賞。

もうね、大・大・大・大・大爆笑の嵐でした。

ええ、私が。

何度見ても面白い!!!

どの回も凄まじい破壊力で笑いの渦に巻き込まれるんですの♪

トリュフちゃんはと言うと・・・・

爆笑してるよっ!!!

これは前代未聞です。

普段はクールビューティーで声を上げで笑ったりしないトリュフちゃんがフヒャヒャヒャと大爆笑している!!!

私の笑い声が10騒音デシベルだとするとトリュフちゃんのは1騒音デシベルがいつもの風景。

因みに私が10喋る所をトリュフちゃんは0.5しか喋りません。

そんなトリュフちゃんをずっと笑わせっ放しの嵐さんは凄い!!!

中でもエアバンド大会のプリンス大野、シラタキ爺さん3104&乳首あきTシャツ、櫻井画伯の絵がベリ~ベリ~気に入ったそうです。

天才エアボーカリスト3104に関しては「踊りにキレがあり過ぎる!! 腰つきがエロい! ズラがずれてる!!」と大絶賛でした。

嬉々としてストッキングを被るアイドルがこの世に存在するのが信じられないトリュフちゃん。

それはそれは衝撃的かつ、笑撃的だったんですって。

アイドルの皮を被った若手お笑い芸人五人組に度肝を抜かれた様子。

彼女の中で地味な存在の嵐さんがこんなにも面白いグループだったとは思いもしなかったそうな。

「小学生のノリやな」と呟きながら笑い過ぎてチビりそうになっていたトリュフちゃんでしたとさ。

『Gの嵐サブリミナル作戦』は大成功に終わりました。

最後にもう一度歌う嵐さんを見てマニアの宴会は終了。

名曲「Love so sweet」を見ながら「嵐って全員綺麗な顔してたんやな」ですって。

どうですかこれ!?

お歌編ではそんな事一言も言わなかったのに。

これぞGの嵐マジック!!!

人生初の嵐さん漬けを体験させられたトリュフちゃんはかなりお疲れちゃんでした。

帰り際に聞いたトリュフ内ランキングの第1位は二宮君。

大野君と相葉君が一発大逆転をする事はありませんでした。

トホホホッ。

で、そんなトリュフちゃんから昨日メールが届きました。

「一夜明けて記憶に残ってるのは、何と!二宮君でも大野君でもなく相葉ちゃんやったわ。 と言う訳で暫定1位やな。 頑張れ大野君!」と。

マジでぇ~!?

“暫定”、それすなわち正式な決定がなされるまで仮の措置として、とりあえず定める事。

こい、ファイナルアンサーで大野君の1位!!!

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

てな訳でトリュフちゃん、次の鑑賞会も参加するように♪

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

大人なあいつ!?

階段を一段踏み外したただけで尾骶骨を骨折し、現在身動きが取れない友人Mちゃんからメールが届きました。

「大野君の舞台のニュース見たで~。 もしかして東京に行くとか言う!?」とM。

「当たり前やん♪  もしかしんでも行くっちゅうねん。 チケットが取れたらやけどな。 その前に大野君は2月に東京で個展をしはるからそれにも行っちゃうよ~♪  動かれへんねんろ!?  ヒマ潰しに嵐のDVDを持って行こか!?」と私。

「え~っと、いいわ」とM。

Mちゃん、Why!?

あんな大野君やこんな大野君を見たくないの!?

デネルでございます。

本日は朝のワイドショーで取り上げれたアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君主演の舞台『プーシリーズEpsodeⅠ アマツカゼ ~天つ風~』の制作発表会の感想文をば。

★バードさん1回目★

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

剣を持って金屏風の前で立つ大野君が格好いいなんてもんじゃない!!!

店長さま、いきなりで申し訳ないけどいつものアレをお願い致します。

途中で大野君がグインとアップになるんですが、その顔が憎らしいぐらいに男前さんなのでございます。

初っ端からリピートと言う名の蟻地獄から抜け出せません。

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね~。

大野君は痩せました!?

フェイスラインがシャープになったように見えるのは気のせいですか!?

うんにゃ、大野君のビジュアルは間違いなく最強!!!

お毛々のツンツン具合、眉毛、瞳、富士額、額のホクロ、す~っと通った鼻筋、耳、ふっくらした唇、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

愛しい男が殺陣をご披露する姿にベロンベロンに酔いしれました。

背中に羽が生えているかのようなキレのいい軽やかなジャンプにうっとりしまくり。

まるで踊っているかのようなんですの♪

跳躍の高さが半端じゃない!!!

芦名さんとやら、大野君と目が合った感想は!?

ド間近で見た3104のシャイニー指数はいかほどばかり!?

ほんでもって幾らほど包めば5秒ぐらい代わって頂けますか!?

芦名さんの位置で大野君をウキウキウォッチング出来た日にゃ~、当分こっちの世界に戻ってこれないに違いない。

あの距離で目が合ったら泡を吹いてぶっ倒れるでしょう。

頷きながら芦名さんを見る大野君の眼差しに惚れた!!!

チキショ~、超絶に色っぽい!!!

どうですかこれ!?

憎らしいぐらいに罪作りな横顔じゃないですか!?

メンバーと一緒にいる時のほわ~んとしたキュ~トな雰囲気ではなく、キリリッとしていてどえらい大人っぽくないですか!?

たまらんっ!!!

嬉々としてリピートする事23回♪

かぁ~、「アダルトな智にマニアック」!!

あの横顔だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲める勢いでございやす。

芦名さん、大野君と何度も目が合った時の感想文を原稿用紙10枚程度でいいので書いて頂いてもいいですか!?

大野君、何でもいいからアドバイスをしちゃえ♪

★バードさん2回目★

殺陣のシーンが1回目よりも長めでデヘ~。

プーシリーズの映像が出た!!

刀!?剣!?を右手で持ちながら華麗に片手側転をキメる3104が出た!!!

かぁ~、素敵♪

ウルトラ級に素敵♪

あっくん(片仮名でアッくんですか!?)さんが大野君を褒めてくれた事にとてつもなくジ~ン。

失礼ながら光GENJ○が一世を風靡していた当時、彼らは私の視界に一切入ってこなかったので顔・名前・愛称が今でも一致しません。

だって私は少年○のNさんの大ファンだったんですも~ん。

芦名さんに緊張をしない秘訣を伝授する座長、大野智。

アツヒロ君に話を振る座長、大野智。

「な はい」が私には「にゃ はい」に聞こえました。

コンニャロ~、可愛い♪

「にゃ はい」から以降の吹き出しの字体が和テイストに変わった事に大爆笑。

大野君は前で腕を組んで会見をしているのでジャケットの袖を捲った時のセクスィ~な腕がザッツ・ご開帳。

袖捲りをしている時の腕、キュッと締まった手首、MP関節、尺骨頭に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

店長~!!!

芦名さんの「はい あの 頑張れそうです」の後の大野君の笑顔に絶大なるLOVE。

テヘッてな感じのマイナスイオン大放出な笑顔にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

バードさん、大野君を褒めてくれて有難うございました!!

BGMは『HAPPINESS』♪

★蝶ネクタイさん★

あっくんさんとの殺陣のシーンで剣を避ける為にジャンプをする大野君に自称ガラスのハーを鷲巣掴みにされました。

重力を感じさせない高~いジャンプにうっとりしまくり。

「ちょっとハァハァ言ってスミマセン。 まだ疲れが。」の大野君をブリザーブドにしてずっと眺めていたい。

大野智、やっぱりYOUは誰よりも罪作り・・・・

憎らしいぐらいにトロットロの声なんですの♪

「殺陣がありましたからね~」の後の笑顔がもぉ~、かぁ~、どうにもこうにもスウィ~ト。

リピート地獄決定!!!

・・・・・・

・・・・・・

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れして以降、今年に入ってまだ数日で立て続けにルンタッタと嬉しいニュースを聞けるとは思ってもいませんでした。

怒涛の春が過ぎるまで3104マニアの皆さんはお祭騒ぎなはず。

嵐の中を船に乗っているような気がしてならないんです。

ええ、私が。

大野君を取り巻く環境がこれからもっと慌しくなると思います。

まだ何も始っていない今から既にちぃとばかりお疲れちゃんな私。

ツルッツルの脳みそが容量オーバーになりそうです。

愛しい男の露出が爆裂に多い状況に慣れていないんですよね~。

他のメンバーにマニアックな皆さんは凄い!!と思いました。

ビッグウェーブに飲み込まれる事なく穏やかな日が過ごせますように。

途中で息切れしませんように。

そう願わずにはいられない1月の夜。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

新装やっほい!!

私の生息する地域で初雪が降りました。

デネルでございます。

解禁しちゃった♪

てな訳で、改めまして祝・公式発表!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の舞台がオフィシャルになりました。

皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまった1月10日 ( ← ご参照下さい)のエントリーを再登場させて頂きました。

軽率過ぎた行動を改めてお詫び申し上げます。

いや~、遂にこの日がやってきました。

嬉ション指数マキシマムでございやす。

よしんば嬉ションをしたとしても誰も私を責めやしないでしょう。

次こそは大野君のビッグニュースが聞ける!!と期待する度にがっくし&ムキ~ッ!!の繰り返しだったので、もう少しで一揆を企てる所でした。 ( ← ご参照下さい ) 

かぁ~、超絶に楽しみ!!!

タイトルは『プーシリーズEpisodeⅠ アマツカゼ ~天つ風~』だそうです。

主演:大野智

もう一回書いてもいいですか!?

主演:大野智

チキショ~、『転生薫風』から2年も待った甲斐があった!!!

大野君、“EpisodeⅠ”と言う事はⅡもⅢもあるって事!?

スターウォー○みたいな感じ!?

愛しい男はどんな役柄なんでしょうね。

朝のワイドショー達を最高レートでずずずいっと録画しなくっちゃ。

チケットの倍率たるや一体いかほどばかり!?

神様・仏様・大野君、どうか一つ、舞台を観させて下さい。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫の尻尾の先を鼻に入れてクンクンする癖を止めるのでチケットをこの手に何卒プリ~ズ。

『さとぴにマニアック』で感想文が書けますように。

間違えた!!

『智にマニアック』で感想文が書けますように。

申し込まれる皆さんがチケットゲットと言う名の歓喜と狂喜の渦に飲まれますように。

楽しみでもあり怖くもある運命の日。

運を天に任せるしか無いんですもんね。

全ての申し込みを昨日済ませたので後は合否の瞬間まで心穏やかに毎日を過ごすだけ。

・・・・・

・・・・・

出来ねぇ~!!!

そうそうそう、巨匠3104の作品集『FREESTYLE』の予約大作戦は敢えなく失敗に終わりました。

予約をした地元の書店に確認の電話を掛けたら「確約は出来ません」との事。

コンニャロ~、もっと早く言えよっ!!!

そっちから電話をくれっ!!って話ですよ全く。

皆さんから教えて頂いた書店のサイトにポチッとするも時すでにアフターフェスティバル。

角川さん、一体全体どうなってるの!?

何とかなる!!&作品集は必ず手元にやってくる!!と私のなんちゃってシックスセンスが告げている♪

ええ、多分。

舞台・個展・作品集の三大ワードが脳内でグルングルン駆け巡っております。

お花畑でスキップしまくってます。

やっほい!!

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ファン相!?

「今年もヨロチクビ~」

勤務先の社長の大先輩から受けた電話の第一声がこれ。

今年に入ってその社長さんから電話が掛かってきたのは昨日が最初だったんですが、新年の挨拶が“ヨロチクビ”ってどういう事!?

いい歳してちゃんとした挨拶も出来ないの!?

従業員を沢山抱えた会社のトップがそれでいいの!?

鼻息も荒く声を大にして奴に言ってやりましたよ。

「ヨロチクビ~♪」

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない6歳年下の友人エリンギちゃんから聞いた話をば。

皆さんは“ファン相”ってこの世に存在すると思います!?

申し遅れました、“ファン相”は私が勝手に命名したなんちゃって語でございやす♪

何度か一緒に食事に行った事があるエリンギちゃんの友達Kちゃんが数日前に言ってたらしいんですが、私は大野君ファンに見えないんですって。

余談ですがKちゃんは私とエリンギちゃんがそれぞれの愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでいる事を知っています。

食事に行く度に私達が語り倒すからです。

はて!?

明けても暮れても『智にマニアック』な私が3104マニアに見えないってどういう事!?

どの角度から見ても大野君ファンの私なのに!?

さ~てここで問題です。

Kちゃんは私が誰のファンに見えると言ったでしょうか。

最終問題なので得点が32倍になります。

それではシンキングタイムスタ~ト!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

正解は ・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

櫻井君♪

て、えぇ~~!?

Kちゃん、マジで!?

カラオケに行っても櫻井君のラップはいつもグダグダで字余り&字足らずになる私が櫻井君のファンですって!?

大野君にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイが備わっている私が大卒でタイトル奪い取るザッツラ~イ、サックラ~イ、翔くん!のファンに見えるってか!?

エリンギちゃんも私が大野君ファンには見えないって言うんですよね~。

ファンの人相、略して“ファン相”ってあるんでしょうか!?

もしくはその人のファンだと分かる独特の雰囲気ってあると思います!?

ここに私の顔写真をドドンッ!とアップして皆様に“ファン相”を見て頂けないのが残念無念。

どうしたら大野君に絶大なるLOVEに見えるのだ!?

嵐さんファン100人を対象に誰が誰のファンであるかを当てるクイズ大会を開催したくなりました。

なかなか面白そうな大会じゃないですか!?

大会委員長に立候補しようかな。

フヘヘヘヘッ♪

| | コメント (90) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

四分の一の絆 其の四

「嵐の大野智さんのですよね!?」

これな~んだ!?

正解はですね、2月8日に出版されるアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の作品集『FREESTYLE』を地元の本屋さんに予約しに行った時に店員さんに言われた言葉がこれ。

YOU帝国のHPで得た情報を走り書きしたメモを店員さんに見せた時にこう言われたんです。

因みにメモの内容は「FREESTYLE・大野・2/8」でした。

ええ、詳細を書くのが面倒臭かったんです。

私の書いたなんちゃってメモだけで大野君の本だと分かるって凄くないですか!?

しかも「大野さんの個展のニュースをテレビで見ました。作品集を出されるんですよね。」って言われちゃって♪

店員さんが大野君のフルネームを知っていてくれた上に個展の話も出してくれた事にとてつもなくジ~ン。

思わず感謝のハグ&チュ~をしそうになりました。

待てよ!?

もしかして実は彼女は嵐さんのファンなのか!?

予約票の“著者”の欄に書かれた「大野智」の文字に訳も無く感動しました。

デネルでございます。

本日は大野君が2004年に出演したテレビドラマ『四分の一の絆』の感想文をば。

詳細は其の一其のニをご参照下さいませ。

前回は直也と舞子のあのシーン( ← 其の三をご参照下さい)で終わりました。

実は大野君の登場シーンはもう無いんです。

が、しか~し、出所する母親に宛てた手紙を朗読する大野君の声が最後の最後で感動の渦に巻き込むのです。

エンドロールが流れる中、直也の朗読が始ります。

下に手紙の内容そのままをアップしていますが、一呼吸おいて間を取って読んでいる所はスペースで、強く読んでいる所は句読点で書き分けています。

「母さん、せっかく母さんが帰って来るのに 迎えに行けなくて ごめんなさい。僕の代わりに 愛心園で一緒に育った女の子が 迎えに行きます。今、その子のお腹には 僕の子供がいます。あの日母さんが僕を守ってくれたように 僕も母さんやその子を、新しく出来た大切な人達を 守りたい。今まで照れて一度も書けなかったけど 初めて本当の気持ちを書きます。ありがとう、母さん。僕を産んでくれた事、僕を守ってくれた事、僕を心配してくれた事、本当に、  ありがとう。」

涙、涙、あぁ涙・・・・

“ありがとう、母さん”の言い方がオエオエくるぐらいに優しいんです。

ここが一番グッときました。

まるで直也がそこにいるかのような錯覚を覚えたほどです。

『黄色い涙』をご覧になった方はご存知だと思いますが、圭くんの朗読のシーンと同じ温かさがこの手紙にはありました。

う~ん、言葉では表現しにくい。

直也の声なんですが醸し出す空気が圭くんのと一緒なんです。

心のこもった優しい語り口調なのでございます。

いつまでも聞いていたい耳心地のいい声と読み方なんですよね~。

結局行き着くところはコレ♪ ↓ ↓ ↓

大野君の声がいいってなもんじゃない!!!

顔が見えない分、声と読み方で演技をしないといけないじゃないですか!?

持って生まれた抜群のリズム感の良さの成せる業なのかどうか私には分かりませんが、抑揚の利かせ方や間の取り方が大野君は上手だなと思いました。

出演しているベテラン俳優さん達と比べたら大野君の演技力はまだまだ未完成ですし、結構棒読みちっくなシーンもありました。

決してファンの欲目でも3104マニアと言う名のフィルターがかかっている訳でもなく、手紙の朗読は素晴らしかったです。

演技力も、どこまでも伸びやかな美声も、進化してパワーアップした2008年の今、吹き替えかナレーションをしている大野君の声を聞いてみたいと激しく思いました。

超絶にうっとりしまくりなはず。

大野君の声だけで芋焼酎ロックを8杯は飲めるはず。

ベロンベロンに酔いしれられるはず。

絶大なるLOVEが加速するはず。

・・・・・ もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

今回貴重な映像を見させて頂いて本当に良かったです。

まさか大野君がこんなに素晴らしい作品に出演していたなんて思いもしませんでした。

心に傷を持っていて、ナイーブで、これまでずっと自分に自信の持てなかった心優しき青年がある事がきっかけで強く成長していく姿を大野君は好演していました。

傷つきやすそうな哀しげな眼差しに惚れました。

実験結果、『役者な智にマニアック』!!!

長きに渡りお付き合い下さいまして有難うございました。

・・・・・・・

・・・・・・・

3104マニアでいらっしゃるブライスさんに教えて頂いたんですが、ココ(TB○)からのリクエストとジャングルの奥地さん(ヘルプ ⇒ お問い合わせはこちら ⇒ カスタマーサビスに連絡)へのリクエストが多ければ多い程、DVD化実現の可能性が高くなるそうです。

先程両方から『四分の一の絆』のDVD化希望をお願いしてきました。

コメント欄で教えって下さった通り、このドラマはTB○制作の作品では無いので再放送のリクエストは皆さんがお住まいになられている地域の系列局にお願いをするのがいいかと思います。

このドラマは是非ともDVD化、もしくは再放送をして頂きたいです。

物語も感動巨編でしたし見応えたっぷりな仕上がりなんですもん。

大野君がシリアスな演技をしている姿をがっつり見れるんですもん。

何故これが未だに世に出ていないのかが不思議でならない1月の夜。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

四分の一の絆 其の三

田舎をなめるなよ~!!

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報がまだ我が家に届いていません。

隣りの駅に住む相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんちにはもう届いたのにWhy!?

毎回そうなんです。

デネルでございます。

本日は大野君が2004年に出演したテレビドラマ『四分の一の絆』の感想文をば。

詳細は其の一其のニをご参照下さいませ。

大野君演じる直也は物語が始まって15分ぐらいで登場します。

勤務先の自動車整備工場で白いつなぎを着て、車の下に潜り込んで何やら車をいじっている姿がどうにもこうにも男前さん。

尋ねてきた親友の翔太に口笛で呼ばれてそっちの方を向いた時の上からのアングルで見る別嬪さんぶりにメロメロのトロットロ。

はめていた軍手を取った時に世にも美しい手がザッツ・ご開帳。

かぁ~、綺麗♪

翔太に向かって道を小走りで横断する大野君の笑顔がたまらなくスウィ~トなんです。

声が今よりも若干高めなんですが、相変わらずのいい声!!

このドラマは2004年の放送なので当時大野君は23歳ぐらいなはず。

若干頬がふっくらとしていて髪の色は濃い茶で短髪、前髪は下ろされていて分け目は2:8!?です。

もみ上げの量が多めなのでモンチッチみたいなのでございます。

コンニャロ~、可愛い♪

19歳の設定なんですが全く無問題に見えます。

SAYAKAさん演じる恋人役の舞子の働くスナックに翔太と一緒に飲みに行くんですが、グレーのパーカーを着た大野君がより一層若く見えるんですよね~。

二人に指名されて舞子が直也と翔太のテーブルにつくんですが、直也の隣りに座る瞬間に舞子が直也の肩にさり気なくポンッて触れるんです。

で、翔太に見られていると分かっている直也は照れ隠しの為か“なんだよ!?”っちくな表情を浮かべるんですの。

もうね、あたしゃデヘデヘしっ放しですよ。

大野君がキュ~トなお嬢さんと付き合っているシーンが見れるなんて夢見たい。

自分の彼女がミニスカートを穿いて仕事をするのが気に入らないってな感じでしかめっ面をする大野君の表情が幼くて可愛いったりゃありゃしない!!

大野君がお嬢さんと同棲をしている姿をこの目でがっつり見れるなんて夢見たいアゲイン。

感無量です。

店長さま、今宵はテキーラロックを何卒宜しくお願い致します。

初々しい二人は本当の恋人同士みたいなんですの♪

“舞子”&“直ちゃん”と呼び合う二人にとてつもなくデヘ~。

あぁ、素敵・・・・

部屋で二人の将来についてちょっとした口喧嘩みたいになるんですが、舞子の方がしっかりしているので直也は何も言い返せないんです。

直也は優しくて傷つきやすくて自分に自身が持てない気の弱い青年。

不貞腐れて横を向いてしまうスネちゃまな直也に「あの時の直ちゃんが一番好きだから」と言いながらそのまま直也を床に押し倒す舞子ちゃん♪

お待たせ致しました。

遂に大野君のラブシーンの登場でございます。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

て、ちょっと!!!

襖が邪魔して二人の上半身が一切見えな~い!!!

とぉ~っ!!!

今すぐその腹立たしい襖を取っ払っちゃって!!!

襖の向こうで大野君はどないな感じなの!?

場面が切り替わる直前にちぃとばかり彼女の方に脚を寄せるんですが、何も見えないだけに余計に歯痒さは増すばかり。

腕の角度はいかほどばかり!?

目はオープン!? 

襖が憎い・・・・

これを蛇の生殺しと言わずしてなんと言う・・・・

いつの日かきっと、大野君のラブシーンが見れますように。

逃走中に二人乗りしていたバイクが横転して怪我をした翔太に駆け寄る瞬間の大野君のキリリッとした表情に惚れて惚れて惚れまくり。

なんて綺麗な顔なんざんしょ。

2004年の大野君もやっぱり端正な顔立ちなんだわ♪改めて実感しました。

瀕死の翔太を抱きかかえる大野君の切羽詰った眼差しに自称ガラスのハートを鷲掴みにされました。

自分を置いて逃げろと言う翔太に無言で首を振る大野君の迫真の演技に涙でオエオエ。

意識を失う翔太に向かって「翔太!!」と叫ぶ大野君の声がどこまでも伸びやか。

大野君の声なんですけど直也の声なんです。

宿題くんなどで大野君が普段話す時の声とは全然違います。

『黄色い涙』の圭くんでもなく、ピカンチシリーズのハルくんでもなく、やまたろちゃんのハッピ姿の若旦那でもありません。

役によって声のトーンや発声方法を変えられる大野君は凄い!!!

かぁ~、やっぱり大野君は溢れんばかりの才能の持ち主なんだわ!!!

嵐さんの楽曲でも大野君は歌い方を変えますよね。

大野智、YOUはやっぱり罪作り・・・・

ほんでもって奥が深い・・・・

シリアスな演技をする大野君に惚れた!!!

中村雅俊さん演じる高岡刑事の運転する車の中でこれまでの経緯を聞くシーンがあるんですが、ここでもず~っとオエオエでした。

鼻にティッシュを詰めながらのオエオエ。

殆どが中村さんの台詞で大野君はずっと聞き役。

ナイーブな眼差しで黙って話を聞く直也。

高岡刑事の話を聞いて今までずっと記憶の底に閉じ込めてきた妹の存在を思い出す直也にとてつもなくジ~ン。

亡くなった翔太との最後の約束を守りたいと言う直也にオエオエ。

骨髄の型(HLA)の検査の為に病院を訪れた直也は妹の美咲と偶然出会うんですが、目の前にいる女の子が妹だと知った時の直也の表情が凄くいいんです。

目が素敵♪

採血をする為に服の袖を肘まで捲った時の腕!!!

大野君は骨格美人さんでもあるので、肘から手首にかけてのアップがたまらんのです。

肘からすぐ下の太い部分から手首にかけてす~っと締まっていく絶妙な骨格のコントラスト、しなやかな筋、色白さん、袖を捲る世にも美しい右手の指、MP関節、などなどなど、大野君の骨格を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君の腕に巻かれた止血帯になりたいと思う私は相当病んでおります。

余談ですが先日友人Eから「デネルさん、大野君のレントゲン写真が欲しいでしょ」と聞かれました。

ええ、私があまりにも肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)を絶賛するからです。

フヘヘヘヘッ♪

舞子がアパートに戻ると逃亡中のはずの直也が部屋に。

これまでの事情を説明して将来について語る直也がとても大人っぽく見えました。

ドラマが始ってすぐはビクビクしていて、何をするにも自信が無くて、消極的で、頼りない感じがした直也はそこにはもういませんでした。

高岡刑事に胸の内を告白したのと妹の命を救ったという事実が直也を成長させたんだと思います。

その辺の心の変化を大野君は上手く演じています。

これからの人生を出所してくる母親と舞子の三人で地に足を付けて生きていきたいと彼女に告げるシーンが素敵でした。

話を聞いて舞子が首を横に振ったのを拒絶の意味と捉えた直也が「もう嫌になったか!?」と聞くシーンにキュン。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

やっぱり大野君は恋のお話も似合う!!!

泣きながら直也にしがみつく舞子を抱き止めるシーンに自称ガラスのハートがときめきっぱなし。

『抱きしめる智にマニアック』

チキショ~、恋のお話バンザイ!!!

本格的なラブストーリーに出演する大野君を超絶に見たいです。

これに関してはファンの皆さんの間で賛否両論あるみたいですが、私は“絶対見たい派”でございます。

マニアの野望は尽きる事が無い。

其の四へと続く・・・・

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

巨匠3104祭

バンザイ三唱しちゃう!?

道で擦れ違う人々全員に歓喜のハグ&チュ~をしそうになりました。

浮かれ気分なら町内一だと自負しております。

家の屋根から「大野君は宇宙一いい男なのだぁ~!」と叫びそうになりましたもん。

デネルでございます。

今日は『四分の一の絆』の其の三 ( ← 詳細は其の一 ・ 其のニをご参照下さい)を書く気マンマンだったんですが、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の個展開催決定で完全に我を失っているので無理♪

その代わりと言っちゃなんですが、“ジャニーズカウントダウンコンサート特集”の文字が新聞の番組欄(数日前)にあったので録画してあった朝の情報番組『なるトモ!』の感想文をば。

この番組は全国放送なのかしら!?

1回目の「はつうた」で怪しく横歩きをしながらカメラに向かっていく大野君がおバカ de ラブリ~♪

目にも眩しい5色のキラッキラ衣装を着て「Happiness」を歌う嵐さんが出た!!

Timeツアードームバージョンのシャイニー衣装です。

愛しい男は勿論ブルー♪

左袖を肘まで捲ってレッツ・シング&ダンス。

え~い、カウントダウンの特集なんてどうだっていい!!!

昨日からず~っと、あぁ幸せing♪

ずっとずっとず~っと、お花畑でルンタッタing♪

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイで3104祭をしまくりです。

世にも薄気味悪い笑みを抑える事が出来ません。

抑えられるはずがない!!!

まさかまさかの個展開催のビッグニュース&サプライズニュースに思考回路が正常に作動しません。

完全に麻痺状態です。

3104マニアのくせにいざソロ活動の話が現実になると、どうしていいのか分からずに右往左往しております。

先ずは人生初のスポーツ誌を買いました。

自身の制作によるフィギア達を指の間に挟んでポーズを取るキュ~トな大野君の写真がドドンッ!!

いやだ、男前さん♪

『FREESTYLE』というタイトルは大野君が付けたんでしょうか!?

表参道ヒルズのスペースOで2月21日から29日まで開催。

入場料無料ってのが凄いですよね。

大野君は『転生薫風』の上演中に「個展を開きたい」と自分から事務所サイドに申請したんですね。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

とてつもなく感動した!!!

以前から雑誌などでしょっちゅう作品を作っていると言っていたのは個展開催への伏線だったんでしょうか!?

どこまでも罪作りな男ですよ全く。

ジャニーズWebで巨匠の新作がアップされる度に「なんじゃこりゃ!?」と思う事の方が殆どなんですが、あれらをどんなスタイルで展示するんでしょうね。

まとめて配列されていたら夢に出てきそうでちょっぴり不安です。

セルフプロデュースと言うぐらいなので作品達の配置や場内のデコレーションも巨匠自ら手掛けるんでしょうか!?

空間プロデューサー3104誕生って事!?

作品達が次々と並べられていく姿を感慨深げに眺めている大野君はさぞかし素敵なんでしょうね。

個展開催の前日は一人静かに場内をぐるりと見渡しながらホッと一息つく大野君は憎らしいぐらいに麗しいんでしょうね。

そんな大野君をフィギア達の影からこっそり盗み見したい私がおりますです。

新聞には9日間で約2万人の動員を見込むと書かれていましたが、大野君をなめてもらっちゃ困る!!!

ねぇ!?

ほんでもって2月8日には作品集「FREESTYLE」が出版!!!

絶対に買うもんね~。

でもまさか作品集が先に発売されるとは思ってもいませんでした。

てっきり大野君の写真集の方が先に書店に並ぶと思ってたんです。

だって大野君は誰よりも別嬪さんでキュ~トで可憐ちゃんで綺麗でセクスィ~でテヘッてな笑顔がラブリ~ざんしょ!?

だから写真集を買う準備はバッチリ出来ていたんですの♪

ええ、完全なるマニアの野望&妄想です。

大野君、次は写真集を出してね。

いかん いかん、大いに脱線しそうなので話を個展に戻します。

全国開催も視野に入れているとの事なので、作品達を一人でも多くの方に見てもらえそうで良かったです。

日本行脚が終わったら海を渡らないですかね!?

アイドルの枠を取っ払ってアーティスト3104として海外進出してくれればいいのに。

溢れんばかりの大野君の才能を世界中にご披露して頂きたいです。

大野君の個展。

愛しい男の夢が叶ったのねぇと思ったら訳も無く感極まってきました。

自称ガラスのハートがジ~ンとしまくってます。

あぁ、感慨深い・・・・

どこまでもアーティスティックな生き物にペロッとまるっと惚れ込んだ甲斐があるってなもんです。

『智にマニアック』になって本当に良かった!!!

人込みが大嫌いなんですが、大野君の為ならえ~んやこらの心意気でお江戸に行って参ります。

いかんせん表参道ヒルズがどこに存在するのか未だに謎なんですよね~。

スペースOとやらは有名なの!?

チルチルミチル大作戦 ( ← 勝手に命名しております)で東京駅からパン屑を蒔きながら歩いた方がいいですか!?

パン屑は鳩に食べられてしまうから小石の方がいいですね。

ファン待望の個展開催という展開に言葉にし難い喜びが10年に一度のビッグウェーブさながらに押し寄せて参ります。

動悸・息切れ・眩暈・血圧急上昇もなんのその、超絶に幸せだすぅ~♪

大野智、どうにもこうにも絶大なるLOVE・・・・

“個展”の文字だけで芋焼酎ロックを4杯は飲めそうな勢いでございやす♪

 

| | コメント (58) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

それはどこ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんの家でマニアの鑑賞会&作戦会議を開いておりました。

お宝DVD『AAA+』を見ながら名曲「Love so sweet」を何度踊ったか・・・

もいっちょ、「CARNIVAL NIGHT part2」を何度踊り狂った事か・・・・

ほんでもってタモステの「Happiness」を何度走り出せ~♪した事か。

この時の大野君の肘小僧  ( ← 勝手に命名しております)がドストライクで絶大なるLOVEなのです。

『智と雅紀にマニック』な私達の視線の先は今回も一度も交わる事はありませんでしたとさ。

大野君てば本当に綺麗な顔立ちですよね~。

「ホンマに格好いい!!!」と私。

「好き過ぎる!!!」と奴。

を合言葉にそれぞれの愛しい男達を褒め讃えた夜でした。

エリンギちゃんが最近ペロッとまるっと惚れ込んでいる芸人さんがいるんですが、ビールを大量に浴びた勢いで彼(の事務所)に愛の爆笑メールを送りました。

今度私達が彼らの大阪の舞台、もしくは大野君絡みの何かで春にお江戸に行った時にはルミネ吉○にも行く予定なんですが、会場でちぃとばかり小ネタを仕込む予定なんですの♪

彼がそれに気付いてくれますように。

どこまでもおバカ丸出しな私達に幸あれ!!!

で、で、で、表参道なんちゃらってどこ!?

六本木ヒルズとは“ヒルズ”違いなんでしょうか!?

行きます!!!

何が何でも行くずらっ!!!

マニアの血がお江戸に行け!と騒いでおります。

敵は本能寺にあり。

間違えた!!

ターゲットは表参道なんちゃらにあり!!!

フヘヘヘヘッ♪

携帯より。

| | コメント (84) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

お詫びと保留

デネルでございます。

1月10日付のエントリーについて不適切な内容を書いてしまいました。

すっかり舞い上がってしまって、嵐さんファンの方から教えて頂いて初めてそれがまだ公式発表ではない事に気付いた次第です。

詳細を熟読せず、時期尚早過ぎました事をお詫びすると共に猛烈に反省しております。

深く深~く・・・・

誠に勝手ではありますが、YOU帝国からの正式なお知らせがあるまで暫しの間、1月10日のエントリーを保留にさせて頂きます。

コメントを下さっている皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、エントリーを保留にするとコメントも同じ様に閲覧して頂けなくなります。

公式発表がされればお返事と一緒に再びアップさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

軽率過ぎました事を改めてお詫び申し上げます。

以後気をつけますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

やっほい!!

デネルでございます。

宴会ですか!?

間違いなく宴会ですよね!?

超絶に嬉しいぃ~~~~~~!!!

ド・ド・ド・ド緊張しまくりながらYOU帝国のホームページをポチッとな。

胸の鼓動が半端じゃない・・・・

心拍数のメーターが一気に振り切れました。

自称ガラスのハートが発作を起こしそうです。

え~い、まだ死ぬわけにはいかない!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の舞台が決定!!!

ふんどしを絞めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

『プーシリーズ外伝  アマツカゼ』に朝までカンパ~イ!!!

『智にマニアック』の名に懸けて、例え腱鞘炎になろうとも申し込み用紙に記入しまくります。

嬉し過ぎて穴という穴から変な汁が出そうです。

狂喜のあまり近くにいる営業マンA君にチュ~をしそうになりました。

今すぐ歓喜のビールを飲みたい衝動を抑えるのに必死です。

いい歳ぶっこいて何が言いたいんだか分からなくなってきました。

頭の中がグチャグチャで完全にトチ狂っております。

あぁ、幸せ。

本当に幸せ。

ベロンベロンに幸せ。

寝ても覚めても大野君に絶大なるLOVEで本当に良かった♪

はい、バンザイ三唱!!!

バンザ~イ!!  バンザ~イ!!  バンザ~イ!!

オラ東京さ行くだっ!!!!

チキショ~、嬉しい!!!

◆追記◆

大野君の舞台の事を教えて下さった皆様、ダンケシェーン♪

感謝カンゲキっす!!

| | コメント (108) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

世界を釣るあいつ!?

スポーツジムで筋トレをしようとしたらMP3のバッテリーが切れやがりまして、アイドルグループ嵐の曲を聴く事が出来なくなりました。

耳がヒマになったので何を血迷ったのか、筋トレをしながら近くにいる殿方の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております)をさり気なくチェック。

違うな。

奴のも違うな。

どれもこれも違うな。

大野君の肘小僧が一番綺麗だし何よりも好みの形♪

これでも立派な社会人だと自負しております。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君の衣装の襟ぐりがザックリ開いている!!

でもあんまり色気を感じないのは私だけ!?

おかしいなぁ~、絶対にデヘデヘしっ放しのはずなのにWhy!?

今回は未公開映像&視聴者からの年賀状の紹介。

◆クリスマスグッズ◆

「パーティーグッズ、カモーン!!」の声が素敵♪

「カモーン!!」の時の綺麗な横顔にキュン。

二宮君の方を向きながらの「カモーン!!」なのに何故かすぐ後ろの浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております)が「オ~ケ~イ」。

二人の小芝居に大・大・大・大爆笑!!!

グッズを紹介する大野君の声がどれもこれもトロットロ♪

6連発ショットガンクラッカーを発射する相葉君をちぃとばかりビビりながら見守る3104がどうにもこうにもチャ~ミング。

「あぶねぇなこりゃ」な声がスウィ~ト。

大野君は小便小僧ディスペンサーをションベン小僧ディスペンサーって言ってません!?

滑舌がべらぼうにいいんですよねぇ~。

いやだ、可愛い♪

ディスペンサーを引き寄せる世にも美しい指にデヘ~。

はい、一時停止!!!

櫻井君発信の「予想以上に~」のテロップの別嬪さんで一時停止!!!

指を歯に当ててションベン小僧さん( By 櫻井君)をほえ~ってな感じで見つめる大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

どうですかこれ!?

ソフトクリームの先っちょのようなお毛々、瞳、眉間に寄る皺、眉毛、す~っと通った鼻筋、綺麗な指、MP関節、キュッと締まった手首、尺骨頭、耳、富士額、目尻の皺、などなどなど、大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

ほんでもって歯から指を離した直後のハムッっとなった前歯に絶大なるLOVE。

2008年第一回目の宿題くんの記念すべき太字は『智のハムッにマニアック』で決まり!!!

大野智、小便小僧ディスペンサーを見つめる姿でさえも罪作り・・・・

リピートと言う名の蟻地獄から当分抜け出せそうにありません。

◆スコッチだけ残して◆

皆の期待がかかる中、大野君がレッツトライ。

小動物みたいな動きでグラスを左右にスライドさせる大野君をブリザーブドにしてずっと見つめていたい1月の夜。

大野君、前歯が出てますよん♪

失敗した後にオグさんの方向を見てテヘッって笑う3104が憎らしいぐらいにキュ~ト。

店長さま、今日は泡盛ロックでお願い致します。

あぁ、キュ~ト・・・・

◆あと3日で地球が滅亡するとしたら!?◆

2日前で“巻き起こせ嵐!嵐!”な櫻井君が素敵。

残念ながら相葉君の2日前は“両親に挨拶”、松本君の2日前は“パリ”、二宮君の2日前は“ゲーム”。

コンサート成立ならず。

二宮君のスパルタンX云々の話で「あちゃちゃちゃ~だね」の大野君の声にうっとりしまくり。

大野君の番がきたら甲斐甲斐しくお世話をする二宮君。

一日づつ相槌を打ちながら親切に促してあげる二宮君は3104専属の介護士さんですか!?

放っておけないんでしょうね。

と言うよりも、大野君なら段取りを間違えかねないと思っただけなのか!?

ふふふっ。

前日の過ごし方を説明する大野君の言い回しがドラマティック過ぎて逆に爆笑。

でも斜め下を見る眼差しがベリ~ベリ~男前さん♪

◆マネキン服脱がせ早たたみ対決◆

よっ、待ってました!!!

家事王決定戦の未公開映像!!!

ピンクのエプロン姿の大野君はいつ見ても素敵♪

二宮君、それはリーダーの私服なの!?

「もうちょっとマシだべ?」ですって♪

櫻井君、笑い皺がまた増えるから「右のお乳を揉んだマネキン」とか言うのをやめてもらってもいいですか!?

相葉君、嵐のリーダーはつるっぱげなの!?

「○○じゃねぇっつぅんだよ」ですって♪

大野君、○○を埋めよ。

何て言っているのか聞き取れず残念無念。

バンザ~イ、大野君がメード服!!!

間違えた!!!

メード服のマネキン♪

今宵二度目のリピート地獄に突入です。

マネキンを見上げるあの角度とトロットロの笑顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

大野君の笑顔はマイナスイオンが大放出なのでございます。

笑った時の肩がねぇ、フルフルしてるんですの♪

無限大に優しい笑顔なんですが、男前さんでもある顔立ちの大野君は超絶にイケメってますね。

サロンの紐をほどく姿だけを何度もリピート出来る私は相当病んでおります。

妙にエロくないですか!?

アンダーウェアを無駄に上げ下げする二宮君に大・大・大・大爆笑アゲイン!!!

二宮君、すみませんが笑い過ぎて皺が増えるのでもうその辺で勘弁してもらえませんか!?

「俺 何やってんだろ・・・」に惚れた!!!

愛しい男の寂しげな後ろ姿と肩紐がズリッとずれている哀愁加減に惚れた!!!

服をたたむ大野君がままごとをしているようにしか見えない。

◆大きな目標と小さな目標◆

マジックを指でクルクル回す姿にうっとりしまくり。

地球滅亡まで3日の時に書いた字よりもこっちの方が達筆さん。

オグさんも上手ですよね。

3104専属介護士さんは又の名を3104専属スポークスマン。

もいっちょ、3104専属マネージャー。

釣り番組の逆オファーまでしちゃったよ!!!

大野君の「お願いしま~す」の言い方が激しくラブリ~。

カメラ目線での営業活動に大爆笑。

大野君、カツオと言わずに松方弘○さんみたいに世界を釣っちゃえ!!!

テレビ東○からオファーがきたら大野君は受けるんでしょうか!?

そっちの道に行くってか!?

私がたまに見る上州○がスポンサーの釣り番組って事!?

毎週欠かさず最高レートで録画しちゃう♪

そうそうそう、あと3日(明日が3日前)で地球が滅亡するとしたら。

★デネル編

3日前  ⇒ 極上の芋焼酎を飲みながらお気に入りの大野君の映像を厳選して鑑賞  

2日前  ⇒ まだまだ鑑賞ing    

1日前  ⇒ 嵐さんのコンサート

てな具合です。      

| | コメント (68) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

四分の一の絆 其のニ

大野君、テヘッてな極上の笑顔でYOUが頬擦りしているキュ~トな子猫ちゃんと、ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫とをチェンジしては下さらぬか!?

子猫ちゃんと私と代わってくれだなんて口が裂けても言えないので、せめてうちの猫と何卒プリ~ズ。

大野君と愛猫が夢の共演を果たせた日にゃ~、あたしゃ感極まってそのままポックリ逝ってしまうに違いない。

愛猫が子猫ちゃんではなくオッサンの域に達しているのが残念無念。

羽織袴の5人組とキティ・パピィ with 5人組とどっちを購入するか妄想中です。

間違えた!!!

どっちを購入するか悩み中です。

両方買おうかしら!?

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が出演したテレビドラマ『四分の一の絆』の感想文をば。

ストーリーについては其の一をご参照下さいませ。

このドラマは出演者全てが名優さん揃いで見応えたっぷりでしたし、物語りも考えさせられる内容だったのであっという間に2時間が過ぎました。

中村雅俊さん富田靖子さん、美保純さん、伊東四郎さんの演技が胸に沁みました。

オエオエ、ダーダー泣きました。

中村さんと富田さん演じる高岡夫妻の血の繋がりは無くとも本当の娘以上に美咲を慈しむ気持ちと、美保さん演じる鈴木靖代の息子・直也への想いは相通じるものがあると思います。

どちらも無償の愛。

例え傷つこうとも、自分達が盾になって子供を守り抜く姿に号泣しました。

罪を犯してまでも子供の命を最優先させる親の愛情に勝るものはないのかもしれません。

もしも私が同じ状況下に置かれたら何の迷いも無く彼らと同じ事をするでしょう。

そして私の両親も。

決して犯罪を美化している訳ではありませんが、愛する人の命が懸かっているのなら法の裁きを甘んじて受けられるのではなかろうか!?と、思ってしまった自分がいました。

皆さんならどうされるでしょうか!?

伊東さん演じる松本医師も尊敬に値する立派なドクターなんです。

患者と生まれてきた子供の事を第一に考えた上で子供の戸籍を改ざんします。

倫理に反するだろ!!と言われればそれはごもっともな意見ですし、正論です。

果たしてその一言で片付けてしまっていいんでしょうか!?

でももっと、大切な何かが世の中にはあるはずだと信じたいんですよね~。

直也が勤めていた工場の社長(モト冬樹)が警察から直也が車を盗んで売りさばいていると聞いて可哀相だと思って雇ってやった、飼い犬に手を噛まれるとはこの事だなどと怒っていたのに、彼が出所したらまたここに戻ってくるように伝えてくれと言うんです。

何度目かのオエオエでございます。

直也達が育った養護施設の園長を今は亡き藤岡琢也さんが演じてらっしゃるんですが、いぶし銀の演技でドラマの重厚感が増すんです。

そしてより一層泣けるんです。

翔太の事で話を聞きに来た高岡刑事と部下にくってかかる剣幕に胸が熱くなりました。

亡くなった翔太の遺骨と一緒に愛心園に帰ってくる姿に涙腺のダムが決壊しました。

ティッシュが何枚あっても足りない勢いだったのでティッシュを鼻に詰めたままで見たぐらいです。

これ、ホントのホント。

演技派の名優さん達の胸を借りて熱演するのが若手の三名様。

失礼ながらドラマを見る前までは全く期待していなかったSAYAKAさん。

彼女の若さ溢れる自然体の演技に凄く感動しました。

直也を一途に想う舞子に激しく共感しましたし、とってもキュ~トだったんです。

気付けば妊娠した舞子を応援しまくっちゃって♪

優し過ぎて優柔不断な直也のケツを蹴り上げてやりたい!!とまで思った私。

SAYAKAさんの凛とした瞳が綺麗で印象的でした。

翔太役の松尾光次さんという方を初めて拝見しました。

彼も心に傷を負っているんですが、悪ぶってはいるものの直也と舞子の為なら何でもするという心優しき青年を哀しくも切ない演技で好演していました。

このドラマに登場する人物で本当の悪人はいません。

強いて言うなら翔太を騙したブローカーぐらいです。

高岡親子も、鈴木親子も、松本医師も、愛心園の園長も、舞子も、翔太も、高岡刑事の上司・部下達も、直也の雇い主も、全員が何の見返りも求めずに大切な人の為に行動を起こします。

涙、涙、あぁ、涙・・・・

チキショ~、泣き過ぎて目が腫れる!!!

『四分の一の絆』がこんなにも号泣する作品だったとは思ってもいませんでした。

まさか涙と鼻水の嵐になろうとは。

2004年の放送当時より更に世知辛くなってしまったこの時世に、改めてオンエアしてみてはいかがでしょう、TB○さん!?

テクノロジー満載の現代で、お金では買えない人の温かさに触れる事が出来る感動巨編ですもん。

世の中捨てたもんじゃないなと思わせる秀作ですもん。

是非ともご一考下さいませ。

自分勝手で人を思いやる心が著しく欠如している私に一筋の光を差し込んでくれたドラマでした。

これにて感想文を終わらせて頂きます。

・・・・・・

・・・・・・

待て 待て 待てぇ~い!!!

大野君にまつわるエトセトラがこれっぽっちも登場しないじゃないか!!!ですって!?

ノンノンノン。

大野君、もしくは直也については其の三で薄気味悪いぐらいにペロッとまるっと語り倒すつもりでおりやす。

ええ、マニア目線丸出しのいつもの私のアレで。

だって私はウルトラ級に『智にマニアック』なんですも~ん。

得意技なんですの♪

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

四分の一の絆 其の一

久しぶりにスポーツジムに行ってきました。

最新の体脂肪を見てド~ンと落ち込んだ私。

痩せるのはあんなに大変なのに、太るとなるとどうしてこうも簡単なのはWhy!?

ランチタイムに食べている大好きなファーストフードを断ちます。

夜中に食べていたチョコレートも断ちます。

お酒を断つ気は毛頭ありません♪

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が2004年に出演したテレビドラマ『四分の一の絆』の感想文をば。

3104マニアのお友達さんから見せて頂きました。

私が伝説のエアボーカリスト・フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んだのが2005年の年末だったので、このドラマをリアルタイムで見ていません。

ドラマの存在は大野君を勉強している過程で知ったんですが、ストーリーも大野君の役柄も実際に見るまで全く予備知識がありませんでした。

感想から先に言いますと、泣けた!!!

オエオエ泣きました。

動物モノと人間交差点モノにどこまでも弱いんです。

このドラマは後者でございます。

これより下はネタバレをしておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

幼い息子の直也や身重の自分に対する夫の度重なる暴力に耐えかね、8年前の夜、鈴木靖代(美保純)は夫を殺害。

殺害後に産気づいた靖代は産婦人科の医師である松本(伊東四郎)の病院で女の子を出産。

姪である高岡麻美(富田靖子)とその夫で刑事の諒一(中村雅俊)を病院に呼び、靖代が自首をするのを手伝ってやって欲しいと言う松本。

出産したばかりの娘を犯罪者の子にしたくないと言う靖代に対し、法を犯す事になるが死産だったという事にして戸籍を変えて養子に出すように勧める松本の意見にその場にいた全員が無言で同意します。

高岡夫妻には生後二日で亡くなった娘がいたんですが、出生届と死亡届を同時に出した亡き娘と同じ名前である美咲と名付けて、靖子の子供を自分達の子として育てていく決心をします。

どんな事があってもお互い二度と顔を合わせないし、誰にも言わないでおこうと約束をする高岡夫妻と靖子。

そして8年後・・・・

仮出所が決まった靖子は19歳に成長した息子・直也(大野智)にその旨を手紙で伝えます。

この8年苦労を掛け続け、一番大切な時期に母親として何の力にもなれなかった事を詫びて、これからは傍にいられるので正式な日付が決まればまた手紙を書きますと。

母親が刑務所に入って以降、養護施設で育った直也。

施設を出た後、小さな自動車整備工場で働きながら施設で一緒に過ごした西尾舞子(SAYAKA)とアパートで同棲中。

出所してくる母親と舞子と三人でこれからの人生を築いていこうと思っている心優しい直也。

最近多発している高級車盗難事件の犯人を捜査中の高岡刑事。

防犯カメラに映る犯人は若い二人組みで、その内の一人は自動車に精通していると思われる技術の持ち主。

盗難事件の犯人は施設で同じ部屋だった親友の小林翔太(松尾光次)と、彼に頼まれて舞子には内緒で翔太に加担していた直也でした。

母親が亡くなって以降、ずっと一人ぼっちだった翔太。

盗難車のブローカー伝いに今まで音沙汰の無かった父から連絡があって病気治療の為の高額なお金を工面して欲しいと頼まれた翔太が父親との待ち合わせの日までに間に合うように犯罪に手を染めていたのです。

盗んだ車を売ったお金で舞子が務めるスナックに飲みに行く直也と翔太。

舞子に絡む客を殴りつける翔太に対して直也は小さく身を竦ませて見ているだけで止める気配もありません。

アパートに帰ってきた舞子は翔太にはもう店には来るなと言っておいてと直也に言います。

定職に就いていないのに大金を持っている翔太の事が信じられない舞子。

自分がもっと稼ぐからミニスカートを履いて酔っ払いに手を触らせるような仕事は辞めろと言う直也。

今の仕事を辞めれば二人で生活が出来なくなるし、車が好きで整備士の資格を取ったと言って喜んでいた直ちゃんの事が好き、いつか自分の工場を持って直ちゃんのお母さんと私と三人でやっていこうってそう言ったじゃないと説得する舞子。

「あの時の直ちゃんが一番好き。」だそうです。

と、ここで直也を押し倒し・・・・

フヘヘヘヘッ♪

ブローカーが逮捕された事によって捜査上に翔太の名前が浮上。

父親にお金を渡した後はどこかに高飛びをするから今夜最後の盗みを手伝って欲しいと直也に頼む翔太。

直也は快諾。

車を盗んでいるのを巡回中の警察官に見つけられた二人はバイクに乗って逃走。

千鳥足の酔っ払いを避けようとしてバイクは横転し、翔太は重傷を負います。

「自分を置いて逃げろ」と言う翔太に対して「そんな事は出来ない!」と頑なに拒む直也。

「父親との待ち合わせ場所に自分の代わりに行ってお金を渡してくれ」と頼まれた事でようやくその場を離れる直也。

翔太は搬送先の病院で息を引き取ります。

そんな中、8歳になった高岡夫妻の娘である美咲の体調が優れないので大学病院で診てもらうと白血病である事が判明。

骨髄の移植が必要になるんですが、骨髄の型(HLA)が一致しないと移植は出来ない。

一致するのは数万から数十万の確立。

但し、実の兄弟なら四分の一の確立で一致する。

それすなわち直也です。

ドラマのタイトルはここに繋がっていたのでございます。

靖代のたっての願いで妹が生きている事を直也には知らせていない上に、彼には逮捕状が出ているので、もし彼が警察に捕まれば美咲への移植の道を断たれます。

娘の命か仕事か!?

決断を迫られた高岡刑事は犯罪者(追う側から追われる側)になる方を選びます。

直也が警察に捕まる前に自分の手で保護をして病院に連れて行くと決めた高岡刑事。

部屋にあるお金を舞子に公園まで持ってこさせた直也。

舞子の後をつけてきた刑事達に捕まりそうになる一歩手前で高岡刑事の運転する車に乗り込む直也。

直也の母親である靖代との8年前の出会いから、刑事の自分が直也を匿うようになった経緯を車中で話す高岡。

君の妹を助けてくれないかと頼む高岡刑事。

娘を助けられるのは実の兄である直也しかいないから病院に行って骨髄の型を検査して欲しいと頼む高岡に対し、明日なら病院に行けると言う直也。

体を張って暴力を振るう父親から守ってくれた母親や、自分や舞子をいじめる同級生から助けてくれた翔太の後ろで逃げてばかりいた自分自身が大嫌いだった。

亡くなった翔太との最後の約束を果たす事で、これまでずっといつも誰かの背中に隠れてきた自分と決別したい。

一日も争う状況なので翔太との約束を自分に任せてもらって、直也には病院に行って欲しいと頼む高岡。

病院に行った直也は自分が兄だという事を隠したまま、これまで一度も会う事の無かった美咲との対面を果たします。

美咲自身は高岡夫妻の実娘ではないと知らないからです。

直也に無言で深々とお辞儀をする麻美。

検査の結果、直也と美咲のHLAは完全に一致。

一度治療を始めれば、例えそれが警察であっても誰も止める事は出来ないと言う医師。

翔太の父との待ち合わせ場所に現れたのは盗難車のブローカーの仲間達。

父親の話はブローカーのでっち上げだったのです。

翔太の無念を晴らすかのようにブローカーを痛めつける高岡刑事。

松本医師の病院に診察に来た舞子。

妊娠8週目でした。

相手は自分が妊娠した事を知らないし、結婚するかどうか分からないが、せっかく自分達を親に選んでくれたんだから、子供を産みますと松本医師に誇らしく言う舞子。

二人が住むアパートに舞子が帰ると逃亡中のはずの直也が部屋に。

心配をかけてゴメンと謝る直也。

弁護士の先生を紹介してもらって警察に連絡を取ってもらったから自首をしたと伝えます。

特別な事情があって今は警察に行くのを待ってもらっている。

一度ぐらい翔太の力になりたかった、刑務所を出てきたら真面目にやる、いつか自分の工場を持って舞子と母親と三人で暮らしたい。

首を横に振る舞子を見て「もう嫌になったか!?」と聞く直也。

「三人じゃない」と言って泣きながら直也にしがみ付く舞子。

手術の様子を廊下のガラス窓越しに見守る高岡夫妻。

誰が彼女を助けてくれたのかをいつかは言わなければいけない。

何故血の繋がった兄がいるのかと聞かれたら何て答えればいいか分からないという高岡刑事に対して、病気の事も移植の事も理解出来る年齢がきたら本当の事を言うしかないと諭す麻美。

ショックだろうが、美咲なら分かってくれる。

皆がどれだけ美咲の事を大切に思っているか、生まれてくれた事を皆がどれだけ喜んでくれたか、ただ生まれた、ただそれだけで幸福だと思った人が何人もいる、そういう気持ちを彼女ならきっと分かる。

移植手術は無事終了。

手術が終わるまで逮捕をするのを待ってくれていた元上司(柄本明)に手錠を掛けられる高岡。

靖代の仮出所の日。

最後は母親に宛てた手紙を朗読する直也の声と出所する靖代の映像でドラマは終わります。

朗読(手紙)の内容をそのままアップします。

「母さん、せっかく母さんが帰って来るのに迎えに行けなくてごめんなさい。僕の代わりに愛心園で一緒に育った女の子が迎えに行きます。今、その子のお腹には僕の子供がいます。あの日母さんが僕を守ってくれたように、僕も母さんやその子を、新しく出来た大切な人達を守りたい。今まで照れて一度も書けなかったけど、初めて本当の気持ちを書きます。ありがとう、母さん。僕を産んでくれた事、僕を守ってくれた事、僕を心配してくれた事、本当に、ありがとう。」

靖代を門の外で待っていたのは舞子、麻美、元気になった美咲の三人でした。

・・・・・・

・・・・・・

涙、涙、あぁ、涙。

チキショ~、泣ける!!!

登場人物全てが心に何らかの傷を持っていて、間違いを犯しながらも助け合い強くなっていく姿に凄く感動しました。

このドラマをご覧になった方がどれぐらいいらっしゃるのか分からなかったので、未見の方に少しでも雰囲気が伝わればいいなと思って出来るだけ詳細を書いたつもりなんですが、いかんせん筋立ててストーリーを書くのがあまり得意ではない私。

こんなので大丈夫でしょうか!?

物語に関する感想文は日を改めてたっぷりと。

一つだけ先に書かせて下さい。

繊細で心優しくて自分に対して自信が持てない直也を演じた大野君は最高!!!

『直也な智にマニアック』になりました♪

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

鑑賞会へのお誘い

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

“朝の来ない夜は無い”を格言にしている私。

飲み過ぎた日の朝はいつもこの言葉が頭の中でビッグエコーです。

デネルでございます。

昨日は親友のトリュフちゃんと飲みに行ってたんですが、実はトリュフちゃんとパンダが大好きGちゃん ( ← ご参照下さい)と私はかつての職場の同期生なんです。

トリュフちゃんは友人達の中で唯一の常識人ではなかろうか!?

賢者なんですよね~。

そして私が『智にマニアック』と言う名の世にも薄気味悪いブログでアイドルグループ嵐のキャプテン・大野君への絶大なるLOVEを語っているのを知っている生き証人です。

生き証人は相葉君しか視界に入れない持病を持つ友人Eも入れれば二人になります。

トリュフちゃんはYOU帝国には一切興味の無い生き物なので、私が書いている内容は全て外国語に見えるそうです。

「なんのこっちゃさっぱり分からん。」と言われちゃって♪

そんなトリュフちゃんですが、私があまりにも「大野君♪ 大野君♪ 大野君♪」と連呼するのでやっと大野君の顔を覚えてくれたんですが、愛しい男の良さがイマイチ分からないんですって。

憎らしいぐらいにキュ~トでチャ~ミングなチア3104のCMを何度か見たにも関わらず、「大野君のどこがいいの!?」と聞いてきやがって。

トリュフちゃん、何度も言ってるだろ!!!

大野君は全てがいいのだっ!!!

歌とダンスが誰よりも罪作りで、惚れ惚れするぐらいに別嬪さんなのだっ!!!

チキショ~ですよ。

「CMを見たぐらいではそんなん分からへんで。」とトリュフ。

なにぃ~!?

アレを見て「分からへん」だぁ!?

分かりまくりだろっ!!!

ほんでもってトリュフちゃん、これまでに何度もマニアの鑑賞会に誘っているのに「NO」の一言でいつも断り続けていたのはYOUですぜ。

トリュフ   「ところで○○ちゃん(エリンギの本名)は誰が好きなんやった!?」

私      「相葉ちゃん♪」

トリュフ   「相葉君の良さも分からへんわ。」

        「櫻井君はニュース番組を見てても賢いし、凄い好感が持てるねんけど。」

私      「トリュフちゃん、今あなたは地雷を踏みましたね。」

        「大野君と相葉ちゃんの悪口を言いましたね。」

        「よ~し、分かった!!  DVDを見に家に来いっ!!」

トリュフ   「えぇ~!?  嫌っ!!!」

私      「つべこべ言うなっ!!!」

        「大野君と相葉ちゃんがどれ程いい男かを見せてやる!!」

そこで登場致します、携帯電話。

相手は勿論・・・・

私      「ちょっと、トリュフちゃんが大野君と相葉ちゃんの事をけなすねんけど!」

エリンギ   「マジっすか!?」

私      「○日にうちに集合な!!」

エリンギ   「マジっすか!?」

私      「おうよっ!!」

遂にこの日を迎えました。

マニアの鑑賞会を拒み続けてきたトリュフちゃんが遂に初参加でございます。

あんな嵐さん、こんな嵐さんを見たトリュフちゃんが一体どんな反応をするのか今から超絶に楽しみです♪

嵐さんへの賛美と芋焼酎“櫻井”のロックに酔いしれた2008年1月の夜。

      

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

ハートの数

デネルでございます。

「○○ちゃん(私の本名)の今年も嵐 嵐 オ~イェ~だね。 私は今年も韓流一直線です」と遠方に住むアイドルグループ嵐のファンではない友人から年賀状が届きました。

なぬ!?

うたばんの貴さんと中居兄さんみたいな間違いをしやがったな!!

今すぐ新幹線に飛び乗って、面と向かって奴の間違いを正したい衝動を抑えるのに必死でした。

Gちゃん、“嵐 嵐 オ~イェ~”じゃなくて“嵐 嵐 For dream”なのだよ。

良かったらDVDを見ちゃう!?

ほんでもって一緒にコンサートに行っちゃう!?

フヘヘヘヘッ♪

前述にもある通りGちゃんは韓国の俳優さん(すみません、何度聞いても名前が覚えられないので勝手にペロ様と名付けます)の大ファンなんですが、韓流スターが一堂に介する祭典とやらにペロ様も出演すると知った彼女はチケットを購入して、その日が来るのをそれはそれは楽しみにしておりました。

ハングル語での自己紹介文とペロ様への愛の言葉をがっつり覚えて。

もいっちょ、ペロ様に見初めてもらえた時にそのまま一緒に韓国に行けるようにとパスポートを鞄に入れる準備をして。

実現した暁には「旦那が邪魔になるから離婚をする!!」と声も高らかに叫んでいましたとさ。

残念ながらGちゃんの望みが叶えられる事はありませんでした。

祭典とやらが急遽中止になったんです。

余談ですがGちゃんも私と同じで骨の髄までB型なもんですから、自分の好きな事には脇目も振らずに猪突猛進タイプな生き物。

ペロ様よりも遥か昔からペロッとまるっと惚れ込んでいるのがパンダです。

上野動物園に一人で出向いて閉館までパンダだけを眺めているのが好きなんですって。

好きが高じて中国にあるパンダ研究所まで行った女でございやす。

Gちゃんの気持ちがよ~く分かる私。

だって私も好きが高じまくって、韓国まで嵐さんのコンサートに行きましたもん。

類はなんちゃらってやつで、私の周りには愉快 de おバカな仲間達が多いような。

友人達にまつわるエトセトラでブログを書けるのではなかろうか!?

すっかり前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

「かわい過ぎるでしょ~。  ありゃハンパねぇ!!!  相葉ファンなのにリピしまくりましたよ。」

これな~んだ!?

正解はですね、チア3104 ( ← ご参照下さい )のCMを初めて見た、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんから送られてきたメールです。

「あ~はん。  可愛いやろぉ~」と私。

文の合い間に“ハートマーク”を散りばめて♪

「私がブログやってたらこう書きます。  私が一言大野君のチアについて褒めたら、デネルさんは返事に何個“ハートマーク”を付けたでしょうか?」と友人E。

さ~てここで問題です。

私は“あ~はん。  可愛いやろぉ~”の短文に対して一体幾つのハートマークを付けてエリンギちゃんに返信したでしょう!?

新春スペシャルとして得点が58倍になります。

私は2008年も相も変わらず『智にマニアック』がヒントでございやす♪

それではレッツ・シンキングタ~イム!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

正解は・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

正解は、88個(友人Eのカウントによる)。

完全なる無意識下での88個って凄くないですか!?

指が勝手にハートの絵文字を連打してたんですよねぇ~。

ええ、嬉々として。

今年もやっぱり大野君には絶大なるLOVEって事なのです♪

親戚達との宴会中なので戻りま~す。

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

パ~ッと平和に2008

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない持病を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんと年跨ぎカラオケ大会で嵐さんの歌を熱唱&レッツダンスしてきました。

飲んで飲んで飲まれて飲んでの年越し宴会から帰ってきたのが朝の6時。

「お雑煮とお節を食べろっ!」と叩き起こされたのが朝の8時。

飲み過ぎた日の朝にいつも脳裏に浮かぶフレーズが“朝の来ない夜は無い”。

私の中の格言なんです。

大好きな嵐さんと大好物のお酒にベロンベロンに酔いしれて迎えた2008年・元旦。

デネルでございます。

本日は大晦日の夜に嵐さんが司会を務めた番組、『ジャニーズカウントダウン』の感想文をば。

番組開始直前に告知をする嵐さんの衣装がTimeコンサートの時の黄色と黒!!

この衣装で『時代』を踊る大野君は本当に格好良かったなぁ~。

ちょっと、嵐さんを途中で切らないでよっ!!

オープニングでグリコのポーズちっくな大野君がキュ~ト♪

「超豪華、年越し生放送 10年目だよ~」云々のタイトルコールは嵐さんですよね!?

関西の人気デュオ、Kさんのバックで踊るMAさんを発見。

大野君の親友、町田君を見つけられないまだまだ未熟者の私。

よっ、待ってました『Happiness』!!!

て、えぇ~、たったこれだけ!?

グリコポーズアゲインな大野君がやっぱりキュ~ト♪

大野君はまたまたふっくらしました!?

フェイスラインがなんだか・・・・

想像していた通り、やっぱり愛しい男は喋らないわねぇ~。

でも一秒でも長く映ってくれたら無問題ざぁます。

メイン司会は櫻井君と松本君が担当でいいんでしょうか!?

大野君がトロットロの声で喋った!!

かぁ~、いつ聞いてもスウィ~トで耳心地のいい声にうっとりしまくり♪

よっ、待ってました『Love so sweet』!!!

センターステージで楽しそうに歌う5人組が大・大・大・大好き!!

私には嵐さんがどのグループよりもキラッキラに光り輝いて見えます。

何て言うのかなぁ、そこかとなく漂う空気が高貴で優雅!?

ほんでもってどこよりも男前さん揃いなんですの♪

何度見ても最後の「Love so sweet~」の“so”の色っぽい指の動きにメロメロのトロットロ。

今回は“Love”の人差し指にもキュン。

もいっちょ、“sweet”の後の大野君にしか出来ない首クイッ&腰クイッに店長、今年初の芋焼酎ロックを持ってきて!!!

カウントダウンがされて「2008 A HAPPY NEW YEAR!!」!!!

おっ、客席に知念君がいる。

大野君とのコラボをちぃとばかり期待していたんですが、知念君は未成年だからステージには上がれないんですね。

『はつうた』ですって!?

手を頭上で振り振りしながら歌う大野君がチャ~ミング♪

取り敢えず10回ぐらいリピートしておこうっと♪

「あなたにおめでとう!」と「にぎやかに 行こう!」の後の“Happy Happy”の罪作りな歌声は大野君!!!

何度聴き直しても大野君の声にしか聞こえない!!!

「Eveerybody,Smile,Smiel,Smile~」の途中で聞こえる“Happy Happy”も大野君の声ですよね!?

大野君の声に惚れて惚れて惚れまくり!!

新春早々3104による極上の“Happy Happy”が聴けて幸せだすぅ~♪!

映像も大野君だったら言う事無しなのに。

『はつうた』がCD化されると勝手に決め付けた私。

どこのレーベルから発売されるんでしょうか!?

Jストさんでプリ~ズ。

『ジャニーズカウントダウン★10周年記念★ベストヒットメドレー』ですって!?

よっ、待ってました『A・RA・SHI』!!!

櫻井君のラップのキーがいつもより若干高めのような気がします。

やっぱり嵐さんがNO.1♪

大野君の黄色い首巻きがピロロロロ~ンとマイクに巻きついた♪

短ッ!!!

もう少し長く歌ってくれてもいいのにぃ~。

爺さん発見!!!

間違えた!!!

『SUNRISE日本』でちょろりと映った大野君だった。

いやだ、ブヒッてな感じの顔がおバカ de ラブリ~♪

櫻井君・二宮君・松本君・相葉君はNEW○のどなたかと絡みながら歌っているのに大野君だけアローン。

大野君もあの緑の衣装を着た殿方(すみません、お名前が分かりません)と一緒にレッツ・シングしたらいいのに。

でも大野君からは積極的にそんな事はしないだろうなぁ~。

そんな3104にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

異種混合の『花唄』に紛れ込む嵐のキャプテン、大野智。

借りてきた猫みたいな感じの愛しい男が誰よりも別嬪さん。

ピースをちょろりちょろりと挟みながら歌う大野君がキュ~ト。

多分、大野君はこの歌を知りませんね。

適当に口を動かしているようなそうでないような。

大野君にはもっと激し曲でがっつり踊って欲しかったです。

あんれまっ!!!

『PIKA☆NCHI』のラップが櫻井君じゃない!!!

やっぱり櫻井君が大好き♪と思った2008年。

他のグループとコラボをしていても相葉君・二宮君・松本君がダントツでいい男♪と思った子年の初日。

それすなわち嵐さんがブッチギリで格好いいのでございます。

関西のグループKさんを紹介する相葉君がどえらいチャ~ミング♪

『シーサイド・ばいばい』でバンビの横でシャイニーシルバーのスーツを着て踊る4名様にとてつもなくジ~ン。

この衣装はTimeツアーのドーム仕様ですね。

インナーの赤いシャツと胸元の赤い羽根、スーツ&背中のクラウンの模様とのコーディネートが品のある嵐さんにピッタリ。

「ばいばい」の最後の“い”で相葉君の口が小さい頃見ていたアニメのパタリロの口に似ていて大好きなんです。

◇ ← こんな口。

相葉君はよくこの口になりません!?

何気無いターンですらも大野君のは綺麗だなぁ~。

よっ、待ってました『きっと大丈夫』!!!

二宮君は櫻井君にカメラの位置を教えてあげたに違いない。

客席に向かって指をヒラヒラさせる大野君の手が綺麗♪

余談ですがV○兄さん達の歌を結構知っている私。

何故ならば、エリンギちゃんが良くカラオケで歌うからです。

兄さん達のオリジナルを聴かないので私の中のV○さんと言えばエリンギちゃんなんですよね~。

関東の人気デュオT&Tさんも同様です。

リレー形式でそれぞれのグループに質問をする嵐さん。

二宮君の「翔く~ん」が可愛い♪

CM明けでいきなり大野君の声!!!

かぁ~、大野君の声は極上!!!

「ニュ~ス!!」の言い方にキュン。

大野君、ごめんちゃい。

ちゃんと喋れるかハラハラドキドキしながら固唾を飲んで見守ってしまった失礼極まりない私を許して。

投げチュ~をして戻ってくる山さんにビクッ!っとなる大野君がドストライクでツボに入りました。

記念すべき2008年一回目の感想文のツボは『智のビクッ!にマニアック』で決まり!!!

こんな所に伏兵が潜んでいたとは誰が想像したでしょう。

でも憎らしいぐらいにラブリ~なビクッ!じゃないですか!?

フヘヘヘヘッ♪

小さんが語る抱負に何故かガッツポーズをしながらカメラ目線で頷くリポーター3104。

大野君、YOUはNEW○さんのメンバーじゃござんせんよ♪

コンニャロ~、可愛いなぁ~。

大野君の「翔くぅ~~ん」に絶大なるLOVE。

どうですかこれ!?

愛しい男のスウィ~トな「翔くぅ~~ん」の声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

店長、正月用の芋焼酎を持ってきて!!!

流れなんて無視しまくって、このまま『La tormenta』を歌ってもらっても大歓迎♪

二度目の『はつうた』。

「年の初めの 尊き日に いい夢見ましょう」の後の底抜けに軽快で飄々とした「おめでとぉ~!」も大野君の声ですよね!?

3104マニアのなんちゃって聴覚があの声は大野君のだと告げております。

「あなたにおめでとう!」と「にぎやかに 行こう!」の後の“Happy Happy”も完全に大野君の歌声!!

もいっちょ、「Everybody,Say! Love,Love love~」で聞こえる“Happy New Year”も大野君♪

「Eveerybody,Smile,Smiel,Smile~」の途中で聞こえる“Happy Happy”もな~のです。

曲が終わる寸前の“Happy New Year!”もですよね!?

ベロンベロンに惚れ直した!!!

3104マニア冥利に尽きる罪作りな歌声に惚れ直した~!!!

どこのどなたか存じませんが、YOU帝国推奨!?の歌に大野君による極上のフェイクとやらをドドンッ!と搭載して下さってメルスィ~。

大野智、群衆の中にいてもその声は誰よりも罪作りで宇宙一素敵・・・・

あぁ、素敵。

憎らしいぐらいに素敵。

超絶に素敵。

大野君の声だけでテキーラロックを4杯は飲める勢いです。

もう一回だけ言わせて下さい。

チキショ~、素敵!!!

最後の締めが大野君による2008年・嵐さんの抱負。

2008メガネ ( ← ご参照下さい )が出た!!!

宴会部長3104をブリザーブドにしてずっと眺めていたい2008年1月。

大野君の「よろしくお願いしまぁ~す」のコメントを受けて、とびきりの笑顔でわらわらと同意をする4名様が可愛いったりゃありゃしない!!!

二宮君の「頑張っていきましょうね」の言い方が凄く優しいんですよね~。

松本君のコメントが聞き取れないのが残念無念。

嵐さんにしか出せないほんわかとした温かい雰囲気がこの一コマに凝縮されているような気がしました。

このシーンを見れただけでも大満足です。

とにもかくにも司会という大役を立派に務めた彼らに拍手喝采の嵐。

お疲れ様でした。

てな訳で、2008年はパ~ッと平和に参りましょう♪

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

始まりの始まり

明けましておめでとうございます!!!

本年も『智にマニアック』、並びにいつでもどこでも大野君に絶大なるLOVE&芋焼酎をこよなく愛する生き物を宜しくお願い致します!!!

で、どうどうどう!?

アイドルグループ嵐が司会を務めた「ジャニーズカウントダウンコンサート」はどないな感じでした!?

年跨ぎでふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態でした?

大野君、嵐さんのシャイニー指数はいかほどばかり!?

愛しい男は一秒でも多く映りました!?

大好きなテヘッてな笑顔でマイナスイオンを大放出してました!?

歌は!?

衣装は!?

つべこべ聞かずに見ろっ!!!ってか!?

フヘヘヘヘッ♪

一眠りしてお酒を抜いてからウキウキウォッチングします。

ベロンベロンに長くなるであろう感想文は日を改めてたっぷりと。

携帯より。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »